« お土産 | トップページ | 可愛い前髪 »

2010年11月11日 (木)

果てない空

ボスニア・ヘルツェゴビナのワイン ( ← ご参照下さい )、もっすご美味しかった!!

いい塩梅に渋くて大変美味しゅうございました。

デネルでございます。

帰宅したらインターネットで注文していたアイドルグループ嵐の新曲『果てない空』の初回限定盤&通常盤と、Mr.Childrenの音楽ドキュメンタリー『Spilit the Difference』のDVDの入った箱が机の上にドドンッと置かれていました。

同じ発売日だったのか。

迷う・・・・

どっちを先にウキウキウォッチングするか猛烈に迷う・・・・

桜井さんか大野君か。

大野君か桜井さんか。

決めた!!

私の中で不動のNo.1ミスチルソングである『Surrender』だけ先ず観よっと。

それすなわち、数多くある“大野君に歌って欲しい楽曲リスト” ( ← 勝手に命名しております )で殿堂入りを果たしている好き好きソング。

ムフッ heart04

いかん、『Surrender』をリピートする手が止まらん・・・・

この歌がどうにもこうにも大好きだ~!!

『Surrender』限定で繰り返し観ること小一時間ばかし。

フーン、フーン、フーン。

後ろ髪を引かれる思いで停止ボタンをポチッとな。

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

本日は嵐さんの新曲CD『果てない空』の初回限定盤に付いていたビデオ・クリップの感想文をば。

やられた・・・・

タイムバー00:08付近にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

ま、ま、ま、前髪!!

一時停止でガン見。

もう一回書いちゃう。

ま、ま、ま、前髪!!

dwang○の先行配信CMでチラッと見て ( ← ご参照下さい )以来の前髪!!

大野君、言わせろ。

別嬪さんぶりが半端じゃない!!

メガトン級に麗しい!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

○☆×◇△※・・・・

まともに息が出来ない・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

白いクシュクシュのシャツ、視線が釘付けになるがっつり開いた胸元、鎖骨のチラリズム、すーっと通った鼻筋、湯上り卵肌なトゥルットゥルの胸のライン、伏せた瞳、などなどなど、『雨に打たれる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

薫り立つ色気にあぁ、うっとり。

誰が最初に言ったのか知りませんが“水も滴るいい男”とはお見事!な表現ですなぁ~。

わたくし、何故だか、雨に打たれるショットの3104で、いつぞやの雑誌『Cut』 ( ← ご参照下さい )を思い出しちゃって。

ビデオ・クリップと雑誌とではシチュエーションは全く違うのにWhy!?

いかん、いかん、顔を上げて雨に打たれる大野君にちょっと吹き出してしまった。

「プッ!」つって。

大野君、ごめんあそばせ。

失礼ぶっこいた。

白いクシュクシュのシャツ姿もいいけどメインで着てる服もすんごくいい!!

仕立てのいいシックなクリーム色のジャケット、MP関節がチラリズムな袖丈、袖ぐりのデザイン、きっとサラッサラの肌触りなんだろうなぁ~なインナー、大人な色合いの深いブラウンのパンツが大野君のグッドルッキング指数をより一層グイングイン上昇させているのであ~る。

タイムバー01:32近辺で壁に手を添わせながら歩く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてしなやかなんざんしょ。

なんて罪作りなんざんしょ。

「見えないものは ~」で灰色だった世界の向こうに広がる青空にジ~ン・・・・

「涙の跡が乾いたら ~」で歌いながらそっと踵を返す大野君がべらぼうに素敵。

「答えてよ」が別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

額に流れる前髪と絶妙なスタイリングに世にも怪しい笑みがツツツツー。

タイムバー03:50近辺で二宮君と見つめ合ってニコッ。

反対側の櫻井君とも見つめ合ってニコッ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ほっこりせずにいられよか!?

店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

遅ればせながら、二宮君主演のドラマ『フリーター、家を買う。』を第3話まで観ました。

泣けた・・・・

オエオエ泣いた・・・・

誠治を想うお母さんの深い愛に涙がゴーーーーッ。

一昨日もねぇ、トリュフちゃんと飲みながら自分たちの母親の事をどれだけ大好きかってのを語り倒してたんです。

「お母さんは偉大や!」と。

「お母さん、死なんといて~!」とも。

因みにそれぞれの母親はすこぶる元気なのでどうぞご安心下さい。

実は十代の後半ぐらいまで母が苦手だったんです。

好きよりも嫌いの方が上回ってました。

全てにおいてなんか合わなくて。

でも今では分かる母の素晴らしさ。

大好き♪

お母さんの心の痛みが分からない無神経で傲慢で「どの口がゆってんの!」な誠一オヤジに跳び蹴りを食らわせてやりたいですよ、全く。

いつか後悔させてやる!!

チキショ~!!

第4話をまだ観ていないのでどないな展開になっているのか分かりませんが、誠治君が家を買えると信じて、あたしゃ最後までがっつり見届ける所存でございます。

丸山君演じる豊川君の恋が成就しますように。

香里奈さん演じる千葉さんと誠治君もどうか一つ。

『果てない空』の歌詞がドラマに通じている気がする11月の夜。

   -------

   -------

『保護猫カレンダー2011 知って欲しい 僕達のこと』

101110_2155051

嵐さんのCDとミスチルのDVDと同じ日に届いたのがこのカレンダー。

『長崎猫の会』というボランティアの方々の手で救われたニャンコちゃん達がほんの一部ですが月めくりで載っています。

今は新しいおうちで幸せに暮らしています。

“カレンダーは銀行とかでもらうもの”がモットーの私ですがほんの少しでも保護活動のお役に立てればと思い購入しました。

人間の勝手で保健所に持ち込まれる命がどれだけ多いか。

猫や犬は物じゃないのに。

ちゃんと感情があるのに。

|

« お土産 | トップページ | 可愛い前髪 »

コメント

◆まおさん◆

他のエントリーの方に先にコメントを寄せて頂いているみたいですがこちらから先に失礼します。

まおさんのお父様はまさに誠一オヤジみたいな感じ?
娘さんであるまおさんにとってはとても悲しくて辛いことですね。
自分の定規に合わないからと言って頭ごなしに否定するのはいかがなものか。
目と心が曇っていらっしゃるのかも。
お父様の事を悪く言ってすみません。
今はどうですか?
お二人の仲はいかが??

犬・猫たちの殺処分や保護活動について日本はとても後進してますね。
諸外国のいいところをじゃんじゃん取り入れていって欲しいです。

投稿: デネル→まおさん | 2010年11月12日 (金) 14:29

◆てるさん◆

『果てない空』の大野君を観ながらもののけと化しまくってます。
セクスィ~だしキュ~トだし可憐だし別嬪だし男前だし格好いいしで大忙しです。

『フリーター、家を買う。』はまだ第3話までしか観てませんがそれぞれの関係がもつれているんですよね。

札幌に行ってらっしゃい!
素敵な旅を!!


投稿: デネル→てるさん | 2010年11月12日 (金) 14:13

◆コーラルさん◆

“可愛い”だけでは動物と一緒に暮らせませんもんね。
どんな事があっても終生共に過ごすという心構えが必要。

『果てない空』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

おっ、コーラルさんはロバート・ダウニーJr.がお好きなんですね。
『Less Than Zero』の頃からファンなんです。
ロバートさんが好きだと言うと必ず「誰?」と返されるんですよ。
悲しい・・・
いろいろあって一時期低迷してましたけど最近またいい作品に出ているので嬉しい限りです。


投稿: デネル→コーラルさん | 2010年11月12日 (金) 14:06

デネルさん、こちらからもこんにちは
私の父親は、誠治くんの父親みたいな人で、小学校高学年くらいからずっと嫌いでした。だから誠治くんの気持ちが、よく分かります。
ありのままの自分を認めて欲しいだけなのに、どう頑張っても永遠に認めてもらえず、否定されるばかり。あんな人は家庭を持つべきではないのです。
また、猫の殺処分のお話ですが、私は外国で行われているように、不妊手術を義務付けるべきだと考えています。そして生体販売をやめ、猫を飼いたい人は里親制度を利用する。里親になる時は、責任を持って終生飼うことができるか、厳しい審査が行われます。
少しずつでも、そういう日本に変わっていって欲しいです。

投稿: まお | 2010年11月12日 (金) 13:53

◆みわさん◆

みわさんちのニャンコちゃんも先にコメントを下さっていたコウさんちのニャンコちゃんもご長寿でいらっしゃる♪
うちの猫たちも先輩方に倣わねば。
縁があって家に来てくれたんですもんね。
私も最期までずっと一緒にいます。

『果てない空』でシャツの胸元ががっつり開いたMr.罪作りに溜息の嵐でございやす。
もののけと化しまくり。


投稿: デネル→みわさん | 2010年11月12日 (金) 13:46

◆ティナママさん◆

ハンドクリームのシーンに覚えがなかったのできっと第4話で登場するんだろうなと。
ようやく第3話を観たところなんですよ。
どうもすみません。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月12日 (金) 13:42

◆kazuさん→カフェミントさん◆

オンザな前髪で『果てない空』を歌う大野君に酔いしれっ放しです。
麗しさが倍増ですね。
メイキングもそれはそれは素晴らしく、と、いうのを最新のエントリーで書いておりますのでお時間のある時にでもサクサクッと目を通して頂ければ幸いです。

過去のコメント欄をわざわざ遡って下さったとの事で恐縮しまくりです。
お手間を取らせてしまってすみませんでした。
カフェミントさん、凄く素敵なお名前♪
宜しくお願い致します!


投稿: デネル→kazuさん→カフェミントさん | 2010年11月12日 (金) 13:40

◆namiさん◆

櫻井君に絶大なるLOVEなお母様からそないなメールが!?
素敵♪
オンザな前髪が大野君の可憐ぶりをグイングイン上昇させてますもんね。

『フリーター、家を買う。』のオヤジにゴラッ!です。
namiさんは回し蹴りでぜひ♪
誠治くんが家を買えますように。
オヤジが改心しますように。

私の方こそ、とんだ早とちりですみませんです。
東京ドームを堪能してらして下さいまし。


投稿: デネル→namiさん | 2010年11月12日 (金) 13:35

◆なっつさん◆

顔を上げて目を瞑りながら雨に打たれる大野君にちょっとプッと吹き出してしまいました。
湯上り卵肌な胸元に視線は釘付け。
セクスィ~過ぎて過呼吸2秒前でございます。
歌っている時の口の動きがこれまたどうにもこうにも色気があるんですよねぇ~。
憎らしいわい。

おバカ満載のこのブログをそんな風に言って下さって有難うございます。
光栄っす!!


投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月12日 (金) 13:32

◆ティナママさん◆

雨に打たれる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
薫り立つ色香が半端じゃないですよねぇ~。
罪作りにもほどがある。
二宮君と櫻井君と見つめ合ってほんわかな感じが凄くいいですね。

ハンドクリームはきっと第4話に登場するんですね。
まだ観てないんですよ。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月12日 (金) 13:25

◆はっちさん◆

遅くなりましたお誕生日おめでとうございます!
はっちさんにとって聖なる日に『果てない空』のリリースだったんですね。
大野君の前髪にうっとり&デヘデヘの嵐でした。
くぅ~♪

猫を飼っていても糞尿の臭いが「クッサー!」と感じるのであまり好きではない人にとっては尚更でしょうし、大切にしている庭の花や木を踏まれたりトイレ代わりにされたりしたらもっと。
でも実際に保健所に持って行くのは元は猫を飼っていた人の方が遥かに多いそうで、“そんな理由で?”には腹立ち意思いでいっぱいになります。

エリザベスカラーが早く取れるといいですね。
お大事に。

投稿: デネル→はっちさん | 2010年11月12日 (金) 13:23

◆せりりんさん◆

お子さんの心を健やかにするためにも小さい頃から動物と一緒に暮らす機会があればいいんですが責任重大ですし、簡単に飼える環境にない場合が多々ありますもんね。
お嬢様はちゃんと分かっておられるのでは。

サワッと流れるオンザな前髪に世にも薄気味悪い笑みが。
爆裂に別嬪さんですよね。

ハンドクリーム?
それはきっと私がまだ観ぬ第4話に違いない。


投稿: デネル→さりりんさん | 2010年11月12日 (金) 13:15

◆コウさん◆

流れる前髪に絶大なるLOVEです。
別嬪さんぶりがグイングイン上昇してますよね。

そうなんです、私がいつもお邪魔させて頂いている猫ブログの管理人さんがボランティア仲間の皆さんとカレンダーを発売されまして、収益が今後の保護活動に充てられるんですよ。

コウさんちのニャンコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
一分一秒でも末永くお元気で。
私の代わりに耳ハムハムとお腹フンフンと肉球ツンツンと特大のキッスをブッチュー!とお願いします♪

投稿: デネル→コウさん | 2010年11月12日 (金) 13:11

◆もこっちさん◆

ミスチルのDVDはご覧になりました?
私はまだ『Surrender』しか観てないんですけど、この歌だけでもずーーーーーーっと繰り返し観てられます♪
あ~、素敵。
マジでガチで素敵。
『Surrender』の蜘蛛の糸に囚われてなかなか抜け出せません。
あ~、素敵。
もっすご素敵。

壁に手を沿わせてしなやかに歩く大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ麗しいですなぁ~。

母は偉大!
『フリーター、家を買う。』にオエオエです。


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年11月12日 (金) 13:08

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
『果てない空』前髪ウフフ
松潤の目線はファン目線heart02
可愛いい…shineあの角度からの写メは反則です。気持ち悪いはずがないshock
きっとキラッキラッのお目めで松潤を見たに違いない。やっぱりメイキングはいいですよね。
最後の濡れた服を脱ぐ所もぅ~腹筋が見えそうで見えない思わず覗きましたよsweat01そしたら娘がおかぁさん鏡sign03sign03があるく~微妙~sad変な親子ですよsweat01全く…
『フリーター家を買う』面白いし…現実的でドキッとします。大野くん以外のドラマ見るのは初めてかも…夫婦関係、親子関係…なかなか難しいですよ。sweat01sweat01
娘と明日札幌に発ちます。けんかしないようにしないと…
うちは『どの口が言うんだ~』は16歳の娘にですねsweat01大分いいんですけどね。お互い良いところが言えなかったという…関係です。sweat01sweat01

投稿: てる | 2010年11月12日 (金) 00:32

デネルさん みなさん こんばんは。
うちの猫は、ペットショップの片隅のケージに入っていた里親募集中の子猫をもらってきました。
命のある動物と暮らす。いろいろなことを想定してしっかりとした気持ちで家族にしてほしいですね。不幸な動物たちがいなくなることを願っています。
「果てない空」ドラマと共にいい曲ですねnote
“水も滴るいい男”大野智heart01たまりませんheart01
それから、ご参照くださいで、ロバート・ダウニーJr.の名前を発見。甘いマスクに渋い声、歌声がなんともいえずステキでした~heart04
出演作の「アリーマイラブ」というアメリカのドラマで主人公アリーのちょっと危ない妄想癖が大好きでした。嵐と関係なくてすみません、思いがけない再会で懐かしくて。
明日はMステ、とっても楽しみですhappy01

投稿: コーラル | 2010年11月12日 (金) 00:10

デネルさん、こんばんわ。いつもお返事ありがとうございますウチの子は元々は野良ちゃんだったんですけど、家に来て17年になります。まだまだ元気です。この子の最後をちゃんと看取ってあげることが私の役目だと思ってます。言葉は話せないけどいっぱい支えてもらったし、助けてくれて、そして慰めてくれました。私の大切な相棒です。だからどんな事情があっても手離したくありません。人間の都合で飼われて、勝手な都合で捨てられる、理不尽ですよねdespair「果てない空」はやっぱり雨にうたれる3104がセクシーでした。シャツのボタン開きすぎです。ドキドキものでしたconfidentまたお邪魔させていただきます。ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2010年11月11日 (木) 21:16

再びお邪魔します~
デネルさん、ごめんなさいsign03フリーター第3話までしか見てらっしゃらなかったのに~その先を語ってしまいましたごめんなさいsign03
予告編で見たつもり~でスルーして下さいsign03

投稿: ティナママ | 2010年11月11日 (木) 16:56

◆ふうさん◆

カレンダーに登場するニャンコちゃん達は後少しのところで保健所で殺傷処分に遭うところをボランティアさんに助け出されまして、今は素敵な名前をつけてもらってそれぞれの新しいおうちで幸せに暮らしているそうです。
このカレンダーは期間限定で発売されていたので今はもう受付を終了してるんです。
同じような活動をしていらっしゃるサイトでもカレンダーを作っていらっしゃるかもしれませんね。

ビデオ・クリップの大野君にあぁ、うっとり。

投稿: デネル→ふうさん | 2010年11月11日 (木) 16:43

…松本さん、最近大野さんLOVEがダダ洩れですねsweat01
(ワタクシ的には優しいお兄ちゃんが好きで好きでたまらないやんちゃな弟に思えて微笑ましいですheart01) 前髪パッツンさんはどんどん色気が増してくるような気がします。メイキングの真ん中のあたりで(タイムバー覚えてなくてすいませんsweat01)向こうの方に座っている時に突然麗しの横腹をガバチョと御開帳になられた時にはビックリして魚くんのような声を上げてしまいましたsweat01 ラストの濡れたシャツを脱ぐ時には見ていて貧血起こしそうになるし…もう少しあの部分は長く映して頂きたかったですsweat01 (…よね?)

私事ですいません。デネルさま、名前のご指摘ありがとうございました。かなり遡ってコメント見させて頂きましたら思いつく名前全て、すでにこちらにいらして悩んでいます。
とりあえず「カフェミント」と名乗らせて下さい。また替えさせて頂くかも知れませんが、よろしくお願いしますsweat01

投稿: kazu→カフェミント | 2010年11月11日 (木) 16:37

◆MAYさん◆

『果てない空』にありったけのキューーーンでございやす。
前髪がサラッと流れる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
めちゃくちゃ別嬪さんですよね。

十代の頃は母が苦手で苦手であまり話をすることが無かったんですが、誠治君のお母さんのようにいつも優しく見守ってくれている母の存在が今ではとても有り難く、尊敬しまくってます。
でも直接「大好きだ!」とは言いませんよ。
超恥ずかしいじゃないですか。
ふふふっ。


投稿: デネル→MAYさん | 2010年11月11日 (木) 16:37

◆イクラさん◆

俯いて雨に打たれる大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りませんでした。
「なんて麗しいの!」で逆ギレしまくりです。
で、顔を上げた時に吹いてしまって。

そうなんですよ、母のことを好きじゃなかったんです。
素っ気ない態度で母の言葉には全然耳を傾けなかったんですけど、何がきっかけとかは無くて大人になって自然と母の素晴らしさに気づいたんですよねぇ。
イクラさんもかつてはお母様が苦手でいらっしゃったんですね。

竹中オヤジさんには「キョエ~イ!」で跳び蹴りをお見舞いしてやりたい!!
目を覚ませ、お父さん!!
フンッ。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月11日 (木) 16:33

◆ぴょんちさん◆

『果てない空』の流れる前髪に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
もっすご麗すぅい。

壁に手を沿わせて歩く大野君に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ素敵♪


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年11月11日 (木) 16:28

◆なおさん◆

『果てない空』の大野君の別嬪さんぶりが半端じゃないですよね。
流れる前髪と絶妙なスタイリングに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
雨に打たれる大野君に鼻息も荒くフンガーッ!でございやす。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→なおさん | 2010年11月11日 (木) 16:27

◆あじさいさん◆

私がいつもお邪魔させて頂いている猫のブログの管理人さんが会の皆さんと共同でカレンダーを発売されたんです。
期間限定で予約の受付をしてらしたので次回は来年になるのではなかろうか?

うちの外猫のミミは親兄弟とはぐれたのか一匹ぼっちで家の近くをウロウロしてまして、チビっ子だったので不憫に思い父と私で最初に牛乳をあげたのがきっかけでうちに居つくようになりました。
あれよあれよと言う間にミミお嬢さんてばご懐妊!!
こりゃいかん!と周囲に迷惑がかかるのを少しでも減らすべく避妊手術に至りました。
娘猫のピーチも然り。
カリカリを食べている時に「他所さんで嫌われるようなことをしたらアカンで」と言い聞かせているんですが果たして。
あじさいさんちのベランダ雌猫ちゃんは聡明なんですね。

PVの大野君に酔いしれまくりです♪

投稿: デネル→あじさいさん | 2010年11月11日 (木) 16:23

◆たまさぶろうさん◆

流れる前髪の別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくりです。
グッドルッキング指数が半端じゃないですよね。
クシュクシュの白いシャツを着て雨に打たれる大野君にハンカチーフの端をギリギリ噛み締めながら「チキショ~、素敵!」です。

世知辛い世の中ですがまだまだ捨てたものじゃないと思ってます。
人に対しても動物に対してもちょっとした優しさや思い遣りを忘れたくないですね。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月11日 (木) 16:12

デネル様 こんにちは。

”大野くんの髪型が一番いい”と翔マニアの母からmailが来て、目を疑いました。eye 
翔くんを差し置いて一番て?! 前髪ありの髪型は大好評のようです。heart02 
水も滴るいい男で、「魔王」のシャワーシーンを思い出しました。 どちらもよだれが出ます。sweat01 ニノに向かってニコッ、翔くんにもニコッがいいですね♪
「フリーター~」あの親父には最初からムカついていました。 女に渡す金があっても、引っ越す金は出せないのか!!と怒ってました。annoy デネルさんが跳び蹴りなら、私は回し蹴りを。 隣の奥さんもあんな幼稚なことをして、病んでますね。 木曜、土曜に加えて火曜の夜が待ち遠しくなりました♪

先日は、誤解をさせてしまうような書き方をしてすみませんです。 行くのは東京ドームなんです。 嵐がせっかく北海道に行くのだから、楽しんで欲しいと思ったのでした。                                             m(_ _)m 

投稿: nami | 2010年11月11日 (木) 16:11

◆chocolateさん◆

里親制度というのをいつもお邪魔している猫のブログで初めて知ったんですが皆さんの行動力と動物たちへの深い愛情には頭が下がる思いでいっぱいです。
自分ではそのような活動は到底出来ないのでカレンダーを買うことで餌代や避妊代の足しにして頂ければと。

マロンちゃんとお年を召した猫レディがchocolate家の皆さんと少しでも長い時間を楽しく過ごせますように。

投稿: デネル→chocolateさん | 2010年11月11日 (木) 16:08

◆しょうこさん◆

『果てない空』の大野君にうっとりしまくりです。
流れる前髪と品のある服がハーモニーとなって別嬪さん指数は天井知らず。

それまでデヘデヘうっとり眺めていたのに雨に打たれながら上を向いた大野君にプッと吹いてしまって。

『フリーター、家を買う。』にオエオエきてます。
二宮君はやっぱり上手い!!
フリーターな誠治がどうやって家を買うのか?
ドラマから目が離せませんにゃ。

諸事情があって身を裂かれる思いでペットを手放さないといけなくなった人も中にはいらっしゃると思いますがその選択肢が保健所というのはあまりにも悲しすぎて。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年11月11日 (木) 15:59

デネルさん皆さんこんにちは♪ 雨の中、顔を上げる大野君のうぷぷ?あっぷあっぷ?(←私にはこう見えました)な様子があまりに可愛くていきなり逆ギレてしまいましたdashデネルさんの仰る通り、まさに《湯上がり卵肌》の胸元に吸い込まれる~heart04ていうか吸い込まれた~いheart04お腹のとこ、大好きなベルト周辺がチラリなのも、なんてナイススタイリングheart04そして、いつもながら、歌う大野君の唇から目が離せませ~んっshockheart04heart04ブレスの瞬間?震えるのとか、もぉたまりませ~んheart04heart04heart04すみませんsweat01 メイキング観る前に息も絶え絶えだったもので、つい…… あの時読んだ『今できる事を精一杯やるだけ』『意味のないことなんてない…』この言葉と、それを体現し続けてる姿に、どれだけ励まされてきたか分かりません。こちらのブログも読み逃げばかりしてましたが、当時も凄く支えてもらってたんですよ。勝手にですが♪いつもありがとうございますheart04

投稿: なっつ | 2010年11月11日 (木) 15:56

◆Yさん◆

温かいメッセージをありがと~ございます!
ファイト一発オロナミンCで頑張ります。

『フリーター、家を買う。』は4話もオエオエくるんですね。
私はまだ3話までしか観てませんが、それまでダメダメでグダグダだったのにお母さんの為にと引っ越す事を真剣に考える誠治君に拍手喝采でした。


『果てない空』のビデオ・クリップも凄く素敵ですなぁ~。
大野君の前髪にありったけのキューーーンでございやす。


投稿: デネル→Yさん | 2010年11月11日 (木) 15:49

◆アルタイルさん◆

クシュクシュの白いシャツを着て雨に打たれる大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
なんて美しいんだ!!
流れる前髪が大野君の別嬪さん指数をグインと上昇させておりますな。
薫り立つ色香に眩暈が・・・
二宮君と櫻井君と目を合わせるシーンが凄く素敵ですよね。

それぞれのおうちの事情もあると思いますが、家族の一員である犬や猫を保健所に置いてけぼりにするのはあまりにも都合が良すぎるような気がします。
「そんな人達は彼らの悲しみが分かるように自分も同じようにポイッと捨てられてみればいいんだわ」と私はつい思ってしまうのです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月11日 (木) 15:45

◆エポワスさん◆

人間の都合で大切な命を保健所に置き去りにするのは止めて欲しいですね。
家族の一員なのに。
うちの猫たちをポイッと捨てるようなことを私はようしません。
自分が同じ事をされたらどう感じるのかを胸に手を当ててよく考えて頂きたい。

俯きながら雨に打たれる大野君に絶大なるLOVEでございやす。
「水も滴るいい男」にくぅ~♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月11日 (木) 15:38

デネルさん、そして、大野クンの前髪&濡れた姿にクラックラッのあなたsign03いえ皆さん、こんにちは~
深夜、1人見てましたが…思わず雄叫びをあげそうになり慌てて自分で自分の口を押さえました危ないannoy危ないannoy
『水も滴るいい男』と書いて『大野智』と読むって~フフン
む、胸が見えちゃう~覗き込んでもそれ以上は無理かsweat01上に向きの顔がちょっとしゃくれ気味に思ったのは私だけ~sign02
壁に手を添わせて歩く姿も素敵
最後にニノ、翔クンと見つめ合うのにもキュン
アイボリー色のジャケットと前髪で柔らかい感じ~何でも着こなす別嬪さんが大好きsign03
骨格美人さんは服のラインが綺麗に見えます~
歌詞がとても良くて嵐さんの声がまたすんごく良いsign03ジーンとくるsweat01
ドラマの中で、ニノがお母さんにハンドクリームを塗ってあげる場面~たまんない、息子がいとおしくて~息子のやりきれない気持ちもわかるし~weep
また前髪タラリの智クン見ようっと~

投稿: ティナママ | 2010年11月11日 (木) 14:30

デネルさん こんにちは。

PV良かったです~。私の誕生日に発売だったので、勝手に嵐さんから私へのプレゼントだheart04て思ってますsign01妄想は自由ですもんねcoldsweats01
松潤の大野君に対する褒め殺し?照れている大野君かわいかったです。そして「かわいい」を連呼する松潤の気持ちがよくわかりました。私も連呼してましたもんsweat01

 近所もノラ猫が多いし、保健所にやられる猫も多いみたいですよね。人間の勝手で命を無理やり絶つなんて・・・。と思いますが、世の中には動物好きの人ばかりじゃないですもんね。複雑です・・・。でも命なのにって思います。私は猫が道をゆったり歩いたり、草むらの上で丸くなっているのを見ると、時間がゆったり流れている気がするから好きなんですけどね。
ただ本当に、猫や犬を不幸にするのは人間です。不幸な動物が減ることを願います。
 我が家のノラから飼い猫になったはっちは、いまだ怪我が治らず、エリザベスカーラー生活です。グルーミングが出来ないので、超汚い毛になってます・・・。

投稿: はっち | 2010年11月11日 (木) 12:48

 デネル様、こんにちは。
  娘が小さい頃、よく犬を飼って(買って)とイオンなどの店舗先でねだられました。 実は私も犬好きで、娘に言い聞かせるのが辛かった。 衝動買いできる金額、ということもあり。 
飼う時は、その子の人生(命)を引き受けるんだって言いましたが、娘にはどう伝わっているでしょうか。
お手伝いできたら何かしたいと思います。

 PV見ました~♪
前髪を楽しみにしておりましたが、むふふ…笑
いいですねー、雨に濡れる胸元…ヨダレ いかんいかん。。娘と一緒に見ることは禁止です。
 
 「フリーター」見ました。 やはりハンドクリームをお母さんに塗ってあげるところと、カラオケで愚痴るところがうるうる…ですね。 でも「泣かないよー」 
「怪物くん」で涙使い果たしたからさー。 なんて。。


 

投稿: せりりん | 2010年11月11日 (木) 12:38

デネルさん、皆さん、こんにちは。

大野君の前髪。新鮮でしたね。松本君が連呼してましたが、本当にカワイイ。

保護された猫達のカレンダーがあるんですか。知りませんでした。私も検索してみます。我が家の愛猫も保健所からやってきた猫なので、少しでも役に立てば嬉しいです。ちなみに愛猫は、先日19歳になりました。

投稿: コウ | 2010年11月11日 (木) 12:33

デネルさんこんにちは!
ウチにもCDとDVD同時に届きました♪
PVをさらっと見てからミスチルに移る予定が、
さらっと終わる筈がなく・・・
前髪と水に濡れる大野くんにリピートが止まらず、
結局ミスチルはおあずけに。
なので今朝CDの方のSurrenderを聴いてきました!
やっぱりいいですねぇ♪

壁に手を沿わせながら歩く大野くんがすごく男前!
メイキングの感想も楽しみにしてます!
最後の鏡が・・・もぅhappy02heart04

二宮くんドラマ私も毎回うるうるしながら見てます。
本当に母は偉大ですねshine

投稿: もこっち | 2010年11月11日 (木) 11:54

デネルさん、皆さん、こんにちは。
「知ってほしい 僕達のこと」ってタイトルだけで泣けちゃいます。そのカレンダーどこで売ってるんですか?微力ながらお役に立ちたいです。
ところで、PV何回も見れちゃいます。
もう、かわゆくて、色っぽくて、かわゆくて・・・
私も潤君と同意見です。かわいすぎです。潤君、あの写真待ちうけにしてるのかな~。いいな~。ほんっと奇跡の30歳だ~(もうすぐ)
にのの似顔絵?もJwebでみれますね。

投稿: ふう | 2010年11月11日 (木) 11:37

デネル様 こんにちは(^-^*)/
果てない空PV最高だぜ〜(相葉ちゃん風!)でしたね♪
智くんの可愛い顔と前髪にドキューンやられっぱなしです。松潤の隣でご一緒に、『可愛いよ!あんた可愛いよう〜!』って言いたい気マンマンです(笑)
でも、私は眉間にシワで熱唱する智くんを是非イチ押ししたいです。
デネル様はお母さんLoveなんですね!昔は…の話しを見て、ちゃんと向き合い大好きと言えるまでになれてうらやましく思います。私も母を尊敬して大好きなんですが、顔を合わすと私の批判ばかりしてくる母にきつい態度を取ってしまう毎日…私もデネル様みたいに乗り越えて『大好き』と言わなきゃ(^^ゞ
メイキングのコメント楽しみにしています(^^)

投稿: MAY | 2010年11月11日 (木) 11:11

デネルさんおはようございますhappy01

雨に打たれる大野くん胸元ザックリでお~lovelyと1人興奮状態でしたが、顔を上げるとき…私も笑ってしまったんですよね~smileごめんね大野くんnote

デネルさんお母さまとずっと仲良しなのかと思ってましたがそうじゃなかったんですねsign03
実は私も同じなんですsweat01まさにどこぞの将軍様のようで、更に仕事の鬼な男みたいな母親だったんですけど、病気を患いまして…。今も闘病しながら仕事をしてますが私の中で“ベルリンの壁”のような存在だったのに(分かりづらいですねsweat01)、病院でお風呂入るの手伝った時はなんか言葉にならない感情で胸がいっぱいになりましたbearing弱々しく見えちゃってweep
って長々関係ない話すいません今はとっても仲良しですshine少しでも長生きしてほしいですsign03母はやっぱり偉大ですよねsign03
ニノドラマでの竹中オヤジさんにはイライラしながら毎回見てますが…、跳び蹴りですねsign03それがぴったりっすねsmileさすがデネルさんですなshine

投稿: イクラ | 2010年11月11日 (木) 10:54

大野君の前髪ヤバーイ(≧ω≦)♪♪
可愛すぎますね!!
前髪大野君は誌面では、ここ最近よく見かけてましたけど、テレビではほとんど見ることが出来なかったので、ガッツリ前髪で動いてる姿自体が貴重で今回のPVは、凄くトクベツな気がします(*^_^*)

私も、間奏で大野君が壁づたいに歩いてくるとこが、スッゴく好きですp(^-^)q

前髪がある事で幼く見えて、可愛すぎだぁと思ってたら、あの間奏の男前っぷり!!!!
ズキュンとヤラレましたね(〃▽〃)
何でだろ!??姿はあんな可愛らしいのに、時折見せる、あのカッコよさ(≧∀≦)!!

今回のPVで改めて、大野君が大好きだと実感しました(*^-^*)♪

投稿: ぴょんち | 2010年11月11日 (木) 10:52

デネルさん、皆さんお早うございます!!
「果てない空」のPV凄く良かったですね。
もう前奏から爽やかだけど、ちょっと切なげで、
智君の声みたいな曲ですね。
PVの前髪智、可愛い過ぎて悶絶しそうです。
濡れ智はセクシーでカッコいいし、
今回も可愛いさとカッコ良さのハーフ&ハーフのバランスがいいですね。
また、メイキングの感想も聞かせて下さいね。

投稿: なお | 2010年11月11日 (木) 10:21

デネルさん、こんにちは。

 長崎出身なので、猫のカレンダーが、気になります。長崎は車の入らない狭い坂道や階段が多いので、子どもの頃、猫が周りにいる風景は見慣れていました。

 都会に引越し、とある住宅街で、「猫にエサをあげないで下さい」と書いてある掲示板の下の余白に、
 ”好きで野良猫になったんじゃない。猫にも生きる権利がある”
と、誰かが書き加えていた言葉に共感しました。

 一匹の野良ちゃんに、自分の敷地内で餌をあげていましたが、3週間程前、「○○さん、猫にエサをあげないで下さい。」と近所の方に言われました。いつか言われるんじゃないかと思っていたんですよね。いやぁー、どうしようかと悩みました。
 家の中では、2匹の猫を飼っていて、この野良ちゃんとは相性が良くないんです。
 そんなある日、野良ちゃんが2階のベランダに来たんです。どうやって上ってきたか解らないんですけど、玄関から外に出してやっても、いつの間にか屋根の上で歩いている足音が、夜中でもするようになって…今、ベランダで飼っています。トイレもちゃんとベランダに置いた猫砂の中でして、お利口さんです。
 この猫は雌で、不妊手術もしているようなので、元は飼い猫だったのかなと思います。

 PVの大野君、大人の男の魅力がありましたね。でも、メイキングの方がもっと、素敵。”智にマニアック”楽しみにしています。 
 

投稿: あじさい | 2010年11月11日 (木) 10:03

デネルさん皆さん、おはようございますsun

前髪有りの大野君heart01可愛いやら麗しいやら色っぽいやら…罪作りですなぁ〜lovely 雨に打たれながら佇む大野君が本当に素敵heart04あのクシュクシュのお衣装がまた、大野君の色香を倍増させてる気がしましたhappy01
ラストの見つめ合いには胸か温かくなりましたね。歌の世界観にも合ったラストカットになってると思いましたshine

最近のニュースを見ていても、動物・人間に関わらず『命』を軽んじている人、相手の立場になって物事を考えられない人が増えている気がしますdespair。ペットだって1つの命・家族であって、決してオモチャなどではないのに…例え事情があるにせよ、簡単に命を捨てるような事はしないで欲しいと思います。どうかこれ以上不幸な子が増えませんように…

投稿: たまさぶろう | 2010年11月11日 (木) 09:41

デネルさん 皆さん おはようございます。
もうすぐ三十路の大野君に可愛いheart04を言いまくりな松本くんの愛に照れ照れでも嬉しいなな大野くんを眺めている智潤マニアの私も嬉しいひとコマです。

猫ちゃんのカレンダー可愛いですね。
我が家では3匹のcat猫と1匹のdogワンコを飼っています。子供が中々授からなかった我が家に同僚から頂いた子ネコが来てから我が家に福を持って来てくれました。
以来4匹のペットと娘は姉弟のように仲良く暮らしています。MIX犬のマロンは足が奇形で生まれて処分される時に里親制度で頂きました。
最後の猫娘と同じ年に生まれ15年になりますがメス猫の2匹はここ2年間に老衰で亡くなりました。今は半分ボケが始まった老猫の家での徘徊を追いながらの毎日も楽しいです。

投稿: chocolate | 2010年11月11日 (木) 09:35

デネルさんおはようございます♪

楽しみにしていたビデオクリップの前髪3104がきゃばえすぎますねheart04そして本当にキレイな顔立ちshine
雨に打たれる3104さんはセクスィで素敵でしたが、大野君ごめんなさいsweat01私もあの目をつぶって上を向く顔に「ぷぷっ」と。何か苦しげで子供みたいな表情がかわいすぎるしdash
メイキング編の感想もひそかに楽しみにしております。
いつにも増してピンポイントでの一時停止やリピが多くなるメイキングでしたsmile
フリター家を買う、いいですよね。ニノの演技が自然でリアルで、お母さんを想ったりお父さんに怒ったり、時にはイライラするところなどいちいち感情移入しちゃいます。録画していたドラマを見た後にPV見たらまた歌が余計心に響きます。
無責任な飼い主さんたちには腹がたつし悲しいです。
苦渋の選択の上やむを得ずという方もいるかもしれませんが、自分が後悔したり良心にさいなまされうるような選択はしないでほしいもんです。

投稿: しょうこ | 2010年11月11日 (木) 09:01

デネルさん おはようございます。

きっと今日もお仕事ですね。どうぞ一日ファイトでございます。

フリーター、家を買う。にはホントに毎週泣かされます。
翌朝の目がバンバン腫れちゃってます。
四話も・・・

お母さんてホントに偉大ですよね。私も尊敬してます。

『果てない空』本当に雨に打たれる大野君素敵ですね~。
もう いても立ってもいられない衝動でした。

ニコリの見つめ合いではリピートが原因でDVDレコーダーが壊れるかと思うくらいの勢いでした。

今日は楽しい木曜日ですね。
夜のために頑張りますです。

投稿: Y | 2010年11月11日 (木) 07:57

デネル様、皆様、おはようございます。

はいpaper、「水も滴るいい男」に貧血起こした一人でございます。
大人っぽくて切なげなリーダーに、クラクラしてしまいましたcoldsweats01
そして、そう!前髪!!
大人っぽい雰囲気なのに可愛いってどういう事ですかsign02
ガッツリ踊る系ではなくしっとりとしていて、全体的にリーダーはアンニュイな感じで歌っているように思えました。
だからラスト、櫻井くんとニノと3人で顔を見合わせて微笑んでいるシーンにホッとしたというか…温かさを感じましたねえ。
またお時間のある時にでもメイキング、よろしくお願い致します。

ペットを飼う時には、命あるものを預かるんだという覚悟を持って欲しいですね。
飼えなくなる事情は色々あるとは思うんです。
仕方ない事もweep
でも保健所という選択肢(捨てるという行為も同じ事ですよね)は選ばないで欲しいと思います。
縁があった動物が天寿を全うできるように、新しい飼い主さんを必死で探して欲しいなと。
そして野良犬さんは最近余り見なくなりましたけど、野良猫さんにも安住の地ができるといいなと切に願います。

投稿: アルタイル | 2010年11月11日 (木) 07:49

デネルさん、皆さん、こんばんは!

猫ちゃんのカレンダー、可愛らしいですね。
命あるものを大事にしない、めんどくさくなったら捨てちゃう人間って、本当に怖いなって思う。不幸な猫さんが減りますように。


『果てない空』のPV,もう何度目?ってくらいリピしましたよheart01
といっても主にタイムバー19秒の付近の雨に濡れる3104中心にheart01へへへ。

いや~綺麗な男には雨が似合いますね~。
スタッフさん、よくぞ雨に濡れる3名の中に大野くんを入れてくださった。
ありがとうございますsign03
メイキングでも・・・
・・・また後日話題になりますね。きっとheart01

前髪ぱっつんがまたなぜか麗しさを引き立てているし。
改めて端正な顔立ちしてるんだなあ~~って思いました。

私が好きながっつり踊ってるタイプのPVじゃないのに、何だか満足。
声も顔も醸し出す雰囲気も極上の「水も滴るイイ男」ですheart04

投稿: エポワス | 2010年11月11日 (木) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37614029

この記事へのトラックバック一覧です: 果てない空:

« お土産 | トップページ | 可愛い前髪 »