« 宇宙船ARASHI号 3 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 4 »

2010年11月 7日 (日)

腕利きのデカ

プロ野球の日本シリーズが面白い!!

中日ドラゴン○のホーム、ナゴヤドームに戻ってきたのでドラゴン○の選手の皆さんがバッターボックスに入る時にあんな歌やこんな歌がドドンッ。

それすなわち、大島選手の時はアイドルグループ嵐の『Oh Yeah!』 ( ← ご参照下さい )がドーム中に響き渡る。

気分爽快!!

デネルでございます。

本日は『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』、2010.10.29 in Osakaの続きをば・・・と思ったんですが、ちょっと中断して嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

ええ、タイミングを逃しまくりの先週の放送分です。

あんれまっ!!

大野君が右手の人差指にゴツゴツ指輪をはめている!!

アニキゲストが誰であるかの予想がいい線いっている時はカットされる事が多いのか。

“オープニンからカイカイ体操まで”ですって!?

4名様の衣装が青色だけなのに対して大野君は青・赤・黄色。

松本君の勘が冴え渡る!!

松本君の解説を聞くホヘッ?な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

なんてスウィ~トな“ホヘッ?”なんざんしょ。

「ちょっと待って! 誰がくんのぉ?」の声がいい!!

すんごくいい!!

珍しく声を荒げる3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

アニキゲストは八嶋智人さん。

よっ、ドラキュラ!!

八嶋さんが登場して顔に手をあてる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

富士額よし、おでこのホクロよし、MP関節よし、手の甲に浮く血管よし、すーっとした指よし、右耳よし、よし、よし、よ~し。

八嶋さんが大野君を肩に担いで持ち上げた!!

八嶋さんの肩に置いた左手、八嶋さんに握られた右膝と左腿、キュッと内側に揃えられた両膝にキューーーーン。

床を指差す右手と超々スウィ~トな笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

フンガーッ!!

その笑顔、プライスレス。

エアで殴られて華麗にぶっ飛んで行く大野君にあぁ、うっとり。

八嶋さんの隣に大野君をエスコートする櫻井君がいとジェントルマン。

八嶋さんの「ついこないだ行ったよ!」で映る大野君の笑顔にデヘ~。

口がホヘッ。

目尻がキュッ。

別嬪さんにもほどがある!!

肘をムニュムニュしながら八嶋さんの話を聞く3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

「もう決まってたんだ? あんとき?」の声がトロットロ。

大野智さん、肘ムニュムニュing。

八嶋さんへの出演依頼は過去に一度あったのか。

ほんでもって大野君にポロッと喋ってしまって流れたのか。

にゃるほど~。

ウケる!!

◆八嶋智人のハイテンションな噂話聞き込みやがれ◆

flair 奥さんに調教されているらしい

八嶋さんの奥様って確か女優さんですよね?

お名前は存じ上げないんですが以前何かのドラマに出演されていたのを見かけた事があります。

長身でスレンダーで美人さん。

八嶋さんの家の印象を聞かれて「いや、もうね、あったかい。 なんかみんなが集まるのが分かるのよ」な大野君の声と表情と眼差しとほんわかな雰囲気と手の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

“おチビ”に笑い皺がツツツツー。

櫻井君、笑い過ぎてお腹が痛いので「なになにちゃん? なぁに、おチビ?」のシュミレーションは無しの方向でどうか一つ。

flair ニノはエロいらしい

錘を入れられて?

はて?

コレ ( ← ご参照下さい )ではないし。

どの番組だろう!?

「あったなぁ~」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

flair 今からでも嵐に入れると思っているらしい

面接て!!

二宮君の絶妙なパス回しと機転に拍手喝采ブラボ~の嵐。

立ち上がる八嶋さんをMP関節をピンポイントでサワサワしながら見ている大野君の横顔が腹立たしいまでに別嬪さん。

五臓六腑に染み渡る低音の“フフッheart04 ンフフフフッheart04”な笑い声に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

面接官な5名様に大爆笑。

ポーズを決めて登場、スクワットをしながら自己紹介、40歳、嵐の好きな曲は『Monster』と質問に被せ気味でマッハで答える、おそらく誰もあそこを真似しないであろう振りを披露する八嶋さんがすんばらしい!!

大野君も同じ手の動き♪

しなやかな指の動きにキュン。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~カメレオン俳優 八嶋智人から七変化する極意を学びやがれ~

八嶋先生、「ムキムキます!」で宜しくお願い致します!!

flair リズムで七変化しやがれ

ご指名を受けた櫻井君を送り出す4名様が素敵。

櫻井君のは炎!!

すぐ分かった!!

松本君のは木枯らし!!

4名様の予想は携帯電話。

正解は洗濯物。

にゃるほど~。

言われてみれば確かに。

八嶋先生のお手本のようにお題が最初から分かっているのと櫻井君や松本君のように何を表現しているか分からないのとでは見る側の受ける印象が全然違いますね。

十人十色で様々な表現方法がある。

櫻井君も松本君もお上手!!

これって面白いかも。

やってみたいかも。

大野君のも是非ともウキウキウォッチングしてみたかった11月の夜。

flair 小道具でも七変化しやがれ

『嵐にしやがれ 河口湖殺人事件』

作:八嶋先生

ドラマの設定で嵐さんは腕利きのデカ。

それぞれにニックネーム有り。

★チャラチャラしているギャル男刑事に相葉君

スクランブル交差点

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

★無意識の内に筋トレしちゃうマッチョ系 筋トレ刑事に松本君。

マッチョジュン

いかん、皺が・・・・

★アキバ系 マニアック刑事に二宮君

コントローラ

窒息する・・・

★海外帰りの帰国子女刑事に大野君

「はぁ?」の声と表情と目尻のキュッに絶大なるLOVE。

カリフォルニア米

ちびる・・・・

ニックネームが発表された後のクシャな笑顔がモー、モー、モー、もぉ~♪

今度の町内会の回覧板に「クシャな笑顔にペロッとまるっとやられた!」と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

おでこをペシッ!と叩きたひ。

★キャーキャうるさい おネエ刑事に櫻井君

どんだけぇ~

鼻の下に汗をかく・・・・

スクランブル交差点の登場に大爆笑!!

マッチョジュンの登場に大爆笑!!

コントローラ、言わせろ。

殺す気か!!

ツボです。

受話器越しに遅れた理由を話すコントローラがドドドストライクでツボに入りました。

シャツ in ズボンやし!!

カリフォルニア米がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そして麗しい。

そしてそして男前。

西部劇風でありながら、大門さんも真っ青なサングラス、マシンガンを手にのほほ~んと登場するカリフォルニア米にガチコーン!とやられてしもうたわい。

「オイ~♪」でほんのりしゃくれる顎とサングラスからチラリズムな瞳に世にも薄気味悪い笑みが。

「かりふぉるにあ! ( ← 私には平仮名に聞こえました ) 」の声と長めの袖から見え隠れする手と口元に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どんだけ~の登場に大爆笑!!

松本君、うんにゃ、マッチョジュン、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「んあ~!」でソファに座ってダンベル大作戦は止めて頂きたい。

150キロて!!

どんだけ~は八嶋警部が好きheart04と。

八嶋警部を取り囲む腕利きデカ4人に今宵何度目かの爆笑タイム。

コントローラは受話器を耳にあててるし。

カリフォルニア米は神妙な顔つきで警部の肩を抱いてるし。

これが笑わずにいられよか?ですな。

櫻井君が真似をするケイ○・コスギさんのような口調(こりでぇ、あなたもぉ、ポォーフェクトバディ!)で「たぶん、かれも、・・・。 どんだけがすき ( ← やっぱり平仮名♪ )」なカリフォルニア米にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

耳に残るはカリフォルニア米の声。

『カリフォルニア米の声にマニアック』

コントローラの推理をド密着で聞いているカリフォルニア米に求む・養命酒。

なんと、なんと、あぁ、なんと、犯人は八嶋警部!!

逮捕!!

いつの間にか大野君のシャツを二宮君が。

帽子とサングラスを取った3104が爆裂に男前。

エチュード最高!!

flair 打ち上げメシ食いやがれ

唐揚げで乾杯!!

櫻井君の未知との遭遇も面白かった!!

八嶋先生、ありがとうございました!!

あれ?

あれれ??

CM前に何回か流れていた釣り上げた魚をエア拳銃で仕留めるカリフォルニア米の迷&名演技のがっつり映像はカット???

|

« 宇宙船ARASHI号 3 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 4 »

コメント

◆こあらさん◆

大野君の“ホンマンちゃん”呼びがフワッフワでもっすごキュ~トでしたね。

二宮君のコントローラがドストライクでツボに入りまして、爆裂に笑い皺を増やされました。
憎らしいったりゃありゃしない。

どこぞの酔いどれ幹事はとってもお気に入り♪

投稿: デネル→こあらさん | 2010年11月 8日 (月) 10:43

◆めんたいこLOVEさん◆

八嶋さんの綿密な下準備のお陰で凄く楽しかったです。
嵐さんの七変化に抱腹絶倒でしたね。
一体何本の笑い皺が深く刻まれたことか。
絶妙なニックネームに爆笑し、それぞれの役作りに爆笑し、生き生きしたキャラクターに「頼むからもうやめてくれ!」でした。

京都旅行を満喫されたようで何よりです。
ぜひまたお越し下さいまし♪


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年11月 8日 (月) 10:38

◆たまさぶろうさん◆

どうにもこうにもお恥ずかすぅいっす。
花道でアホ面しているのが私でございやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月 8日 (月) 10:34

◆ソレイユさん◆

怪物くんのDVDでも登場しますが八嶋さんの"大ちゃん”が凄く優しいんですよね。
耳にする度にほっこりです。

国立のDVDか。
もっすご怪しい生き物なんですよ。
素敵でもなんでもないんですよ。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年11月 8日 (月) 10:23

◆namiさん◆

コントローラの全てにがっつりやられてしまいました。
爆笑し過ぎて逆切れ2秒前です。
二宮君は上手い!!

全て平仮名で聞こえるカリフォルニア米の声に惚れて惚れて惚れまくり。
トロットロの声なんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

大島選手はルーキーだそうですね。
昨日もがっつり『Oh Yeah!』を堪能させて頂きました。


投稿: デネル→namiさん | 2010年11月 8日 (月) 10:21

◆みなんばさん◆

みなんば家の皆様、おめでと~ございます!!
ハラハラドキドキの展開に奇声を上げながら試合を観てました。
わたくし、これまで以上に里崎捕手の好き好き指数が上昇しました!

カリフォルニア米のフィッシングをがっつり放送して頂きたかったでですね。
あのチラリズムだけで大爆笑だったんですもん。
全編流れた日にゃ~、笑い過ぎて確実にちびってたはず。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年11月 8日 (月) 10:15

デネルさん、皆さん、こんばんは。前回の「しやがれ」ばかりリピしております♪オープニングの「ホンマンちゃん」呼びがフワフワで可愛くてツポにハマりました。
櫻井君の炎と松本君の洗濯物はお見事!他のメンバーにもやって欲しかったし、どこぞの幹事さんがすごーく気に入りそうだな、と(笑)
エチュードは特に二宮君に脱帽でございました。大野君の例のシーンは何故にカット?!いつかガッツリ見れますように。

投稿: こあら | 2010年11月 8日 (月) 00:06

デネル様、皆様、こんばんは!
先々週の「しやがれ」の感想文ありがとうございます!
あんな危ない即興企画、嵐さんサイドの方たちもよく引き受けられたな、と驚くやら、感心するやら・・。
ま、でも嵐さんたちは、周りの期待を裏切りませんでしたね。5人それぞれが、今までの経験や、体験をもとに、その役にぴったりな小道具をチョイスして、見事に役になり切って演じてましたよね。

相葉ちゃんは、原宿あたりにわんさか、いそうなチャラ男で、しゃべり方がそのものって感じでした。劇が終わった後、はだけてたシャツのボタンをきちんと直してたところが相葉ちゃんらしくていいなと思いました。
潤くんも、そのものって感じ。「洗濯物」にしても、演技がうまい!150kgは、ちょっとありえない設定でしたね。
にのは、演出家を目指してたのも分かるなぁと・・。いでたちももちろんですが、電話でしか人とコミュニケーションできないって設定を考えつくところがすごい!
櫻井君のお姉キャラも、最初は嫌がってましたけど、いざ始まると、しっかりはまって演じてましたね。死体を見て、「まぼろし~!」が超うけました。
最後まであんまりキャラがよくわからなかったのが、智くんの役でした。帰国子女なのに、英語ひとつもしゃべってなくって、言ってる言葉が全部ひらがなにきこえましたけど!ひらがなで英語っぽく、犯人を追いつめていく台詞は、なんとも魅力的な声でとっても良かったですけど・・。
ともかく、八嶋さんのおかげで面白い番組になりましたのでよかったですね。またどこかで、共演していただきたいものです。
P.S夕方、京都から帰ってきました。京都は良い街ですね。もう一度いきたいと思いました。とってもアーティスチックな面が多々ありました。智くんが京都を気に入ってる気持ちがよーく分かりました!!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年11月 7日 (日) 23:29

デネルさん、こんばんは。いつもお返事有難うございますconfident
今日は図々しい質問をして申し訳ありませんでしたdownお気を悪くされてないと良いのですがdespair

…と思ってたら、ソレイユさんにほぼ答えを頂いてしまいました!何だかデネルさんにもソレイユさんにも申し訳ないsweat01申し訳ないけど、やっぱりお礼は申し上げたいと思いますので、少々この場をお借りします。

ソレイユさん、とても貴重shineな情報を有難うございました!今度時間が出来た時に探してみますhappy01

デネルさん、本当にごめんなさい!有難うございましたm(_ _)m

投稿: たまさぶろう | 2010年11月 7日 (日) 22:49

デネルさんapple皆さんこんばんは。いつもお返事ありがとうございます。
八嶋さんの「大ちゃん」呼び私もニマニマでしたup八嶋家の印象をあんなふうに話せる大野くんに惚れ直しましたup
たまさぶろうさんせりりんさんがお悩みのご様子、デネルさんも照れ屋さんだから言われませんよね~。私も何ヶ月も探して9月にlovely。まるで「魔王」のあの場面―自宅の暗室で芹沢刑事の写真に向かって「やっと会えましたね」と話しかける成瀬さんを思いながら、西国のデネルさんに同じ言葉をheart04
言ってもいいですか?

Happinessの時松本さんが花道でゴロンとした時、特製Tシャツの素敵なお嬢さん三人にお会いできましたわね。あの感激も忘れられませんheart04
デネルさんのお返事の後だからあまり皆さん新しいコメントご覧にならないでしょうけどup

投稿: ソレイユ | 2010年11月 7日 (日) 21:54

デネル様 こんばんは。

電話がないとしゃべれないコントローラーが気に入りました。 ジャケットもズボンの中に入れるのですな。 どんだけ~は笑い死にしそうで直視できませんでした。
カリフォルニア米の「たぶん、かれも…」の声が耳から離れません。 ちょっとおかしい 日本語の発音が上手いですね。 魚を釣り上げて銃で撃っている映像がとっても気になります。 他にも見たい映像があるので、年末に未公開特集をお願いしたいです♪

baseball大島選手はルーキーなんですね。 一年目に「Oh Yeah!」を選んで下さりありがたいことです。

投稿: nami | 2010年11月 7日 (日) 20:52

デネルさま、みなさま、こんばんは☆
日本シリーズ。我が家では大島選手を「Oh Yeah!」と呼び、「Oh Yeah!に打たれた」「Oh Yeah!にナイスプレーされた」。
「Oh Yeah!の活躍は曲がいいからだ、来年はマリーンズの選手も全員嵐の曲を」と言いながら見ています。
八嶋アニキの「しやがれ」楽しかったですね。
笑いっ放しで、あっという間の一時間でした。
欲を言えば皆さん仰るように、釣った魚を撃つ大野くんを本編でがっつり見たかったのと、【リズムで~】を大野くんにもやって欲しかったです。
独特の感性とリズム感で魅せてくれたはず。
あぁ、でも無防備にバラエティー観てて本気のリズム感を見せつけられたら、危なかったかもしれませんね。
先日は本屋でうっかり日経エンタ~のピンナップを開いてしまった娘が悲鳴をあげてました。
アラシゴトにうっかりは禁物でした。どこに地雷が潜んでいるか。

投稿: みなんば | 2010年11月 7日 (日) 18:56

◆まほまほんさん◆

全部平仮名に聞こえる片言の帰国子女デカにデヘデヘ皺が何本も。
八嶋さんの絶妙なネーミングのお陰で面白さが更にアップ。

巨人が敗れ去った今、我が家はのほほ~んと日本シリーズを観てますが、それでも昨日はめちゃくちゃ白熱しました。
うちでこれなので中日ファンのまほまほさん達にとってはさぞかし。
大島選手の『Oh Yeah!』ににんまりです。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年11月 7日 (日) 13:34

◆スコティッシュさん◆

八嶋さんと嵐さんの魅惑のコラボに笑い皺が何本も。
もっすご面白かった♪

肘をサワサワ、MP関節をサワサワ、腕をサワサワな大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

カリフォルニア米にまつわるエトセトラに鼻息も荒くなるってなもんです。
大きなサングラスが似合ってましたなぁ~。

八嶋さんとこれからも素敵な仲でいて欲しいですね。
八嶋さんの“大ちゃん”呼びが大好きです。


投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年11月 7日 (日) 13:27

◆ヒロネエさん◆

昨日の試合は日本シリーズの歴代最長試合時間だったそうですよ。
て、野球に興味の無い人にはどうでもいい話ですな。

八嶋さんの回の『嵐にしやがれ』には笑い皺を何本も増やされました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
釣った魚をエア拳銃で仕留めるカリフォルニア米をずずずいっと放送して頂きたかった。

『冬を抱きしめて』がコンサートで披露されました。
そっか、私の中でこの歌は個展の印象の方が強いんですがC1000のCMでも使われてましたね。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年11月 7日 (日) 13:23

◆こぺっぴさん◆

八嶋さんと嵐さんのやり取りがめちゃくちゃ面白かったですね。
チラリズムで終わってしまったカリフォルニア米のエア魚をエア拳銃で仕留めるシーンをがっつり観てみたかったです。

やさぐれた坊ちゃんが腹立たしいまでにラブリ~でございやした♪
続きも宜しくお願い致します。

お嬢様が所属していらっしゃる吹奏楽部の皆さんによる『マイガール』か。
素敵なんだろうなぁ。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年11月 7日 (日) 13:19

◆せりりんさん◆

顎がしゃくれるカリフォルニア米に笑い皺がツツツツー。
かばええやら怪しげやらですっかりもののけと化してしまいました。

私も最後まで試合を観ていたので昨日の『嵐にしやがれ』は未視聴でございやす。
ドームで観戦してらした皆さんは無事家に辿り着かれたんですかね?

DVDに映り込む私がもっすごキモいんですよ。
ナメタケとエリンギはキュ~トなのにチキショーです。
声を大にして申し上げることではないので、“花道”をヒントにいかがでしょう?


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月 7日 (日) 13:15

◆たまさぶろうさん◆

河口湖殺人事件の時とは違うお巡りさん帽子を被ってエア拳銃で魚を仕留める大野君をずずずいっと観てみたかったです。
マジでガチでお宝映像に違いない。

二宮君のコントローラに笑い過ぎて逆ギレの嵐。
素晴らしい!!

ジャイアンツが敗退した今、私はどっちが優勝してもいいんです♪
試合が面白ければそれでOK。

国立のDVDに映り込む私とエリンギとナメタケ。
それはそれはブッサイク(私が)なのでここは一つ、スルーの方向で宜しくどうぞ。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月 7日 (日) 13:11

◆さとママさん◆

『嵐にしやがれ』の感想文を書きつつ、ロッテと中日の試合を最後まで観つつで非常に疲れた昨日の夜。
6時間て!!
私も巨人を応援していたのでクライマックスシリーズで敗退した時点で今季は終わりましたが日本シリーズをつい観てしまうんですよねぇ~。

釣った魚をエア拳銃で仕留めるカリフォルニア米に笑い過ぎてちびりそうになってしまって。
大野君は上手いなぁ~。

投稿: デネル→さとママさん | 2010年11月 7日 (日) 13:07

◆サトシックさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?

八嶋さんがゲストの『嵐にしやがれ』はめちゃくちゃ楽しかったですね。
爆笑に次ぐ爆笑でお腹が痛かったです。

カリフォルニア米が魚をエア拳銃で仕留めるあのシーンをがっつり放送して欲しかったですね。


投稿: デネル→サトシックさん | 2010年11月 7日 (日) 13:03

◆ikuさん◆

そんなわけないじゃないですか♪
年跨ぎ宴会でドS満載なエチュードを罰ゲームに取り入れるはずがない。
ええ、きっと。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年11月 7日 (日) 13:01

◆アルタイルさん◆

その設定は一体?ないでたちと全部平仮名に聞こえる帰国子女なカリフォルニア米にデヘデヘ&大爆笑の嵐でした。二宮君のコントローラがもぉ~!!
絶妙すぎて笑い殺される!!
CMに入る前とかに大野君がお巡りさんの帽子を被って釣りをして、釣った魚をエア拳銃でドンッ!と仕留めるシーンが何回か映ったんですよ。

京セラドームにやさぐれた坊ちゃんが出没しました。
ドラマの時とは髪型が違ったので帽子の下に被り物が。
耳もズレていて、黄色い子は“クオリティー低い”仕上がりになっておりやした。
大爆笑でございます。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月 7日 (日) 13:00

◆とみとらさん◆

それぞれの七変化がめちゃくちゃ面白かったですね。
嵐さんはやっぱりすんばらしい!!

残念ながら某人気演技コミックを存じ上げないんですが大野君はマヤちゃんて人で二宮君は真弓さんて人に近いんですね。

八嶋さんがゲストの回はファンではない人にとっても「嵐ってば凄い!」となっている違いない。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月 7日 (日) 12:54

デネルさん、こんにちは(●^o^●)

カリフォルニア出身かとおもいきやなぜかテキサスちっくな衣装をチョイスするところが大野くんらしいです。
コートがダボダボ❤
カリフォルニア米の推理にのっかるコントローラとのコンビネーションがさすが大宮☆彡と思わせました。

日本シリーズ、おもしろいんですけど毎日ひやひやです。相方が点が動くたび大騒ぎで、守る時なんてぴとっとくっつかれて「恐い・・」と、突然乙女になったりする(びっくりした)位白熱してます。
大島選手が活躍する度(嵐の曲使ってるから♪)と勝手にほくそえんでいます。
今日もきっとお互いに良い試合になりますように、怪我がないように祈りつつも大騒ぎしまーす。

投稿: まほまほん | 2010年11月 7日 (日) 12:51

◆エポワスさん◆

了解です!


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月 7日 (日) 12:51

◆エポワスさん◆

お久しぶりでございまっす!
お仕事お疲れさまです。
これからも宜しくお願い致します!

トークで八嶋さんの話を笑いながら聞いている大野君の別嬪さんぶりが半端じゃなかったです。
八嶋先生の細やかな準備のお陰で3か条が素晴らしいものになりましたよね。
さすがはカメレオン俳優。

なるほど!!
“口を滑れせちゃった”あの人は八嶋さんのことだったのか!!

アメリカのお巡りさんのような帽子を被ってエア拳銃で釣った魚を仕留めるカリフォルニア米をがっつり見たかったですよねぇ~。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月 7日 (日) 12:44

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01

嵐にしやがれshine八嶋アニキの回面白かったですね〜noteアニキ予想をしている嵐さんたちをいつまでも見ていたいconfidentheart02名探偵松本くんの推理に『ちょっと待って!誰がくんの?』な大野くんが可愛い〜heart04八嶋さん登場後も肘さわさわなど可愛い仕草満載でリピートしすぎて前に進めませんsweat01
カリフォルニア米noteちっちゃいお顔に大きなサングラスが素敵ですhappy02たどたどしいしゃべり方のキャラも上手いですよね〜shineshine
エアー釣りのあのシーンをいつか見られますようにheart04八嶋さんと良い関係が続いているようで素敵ですねhappy01

投稿: スコティッシュ | 2010年11月 7日 (日) 12:40

デネルさんこんにちは、
昨日の日本シリーズは長かったみたいですね、ドラゴンズ県の私ですが優勝すればセールかな?という位にしか応援はしていませんでしたが、マリーンズ大好き相葉ちゃんはドキドキハラハラしてたでしょうね。
先週のしやがれも面白かったですね。
八嶋さんはVSの時もゲスト出演をバラしてましたよね、
よっぽど嬉しかったのかしら?
大ちゃん小さい声でニノに「エチュードって何?」って聞いてません?
でも帰国子女刑事「カリフォルニア米」の名推理で事件も解決でした。
提供バックで釣り上げた魚を銃で撃つ刑事をがっつり見たかった〜!
あんなにみんなが爆笑してるのに…どうしてカット?
ニノによれば、しゃべらない大ちゃんは打率はいいはずなのに。
ドームコンレポもありがとうございます。
「冬を抱きしめて」を歌われたとか?大好きなんです。
あの曲聞くと「C1000」の冬のCM思い出しますよね。
ドラム缶風呂で「極楽〜♪」の大ちゃん見る度ほっこりします。
ドームver.もDVDになりますように。

投稿: ヒロネエ | 2010年11月 7日 (日) 12:13

こんにちは〜。
やっしー面白かったですね。嵐さんとの仲良し感も良いわ〜。
そんなくっつかんでもええやん!なくらいド密着の大宮にデへデへheart02
残念なのはやはりあのエア釣りシーン。皆爆笑してたし、バッチリ決まってたし何故にカットなんでしょうね。ガッツリ見たかった‥。

ライブレポの続きも楽しみにしてま〜す。未完成で大阪弁の太郎ちゃん、想像だけでも萌えheart04嵐さんのMC毎回楽しいですねnotes いつか生で堪能したいです。

日本シリーズ熱戦ですね。試合に集中しすぎて大島選手のBGM完全スルーでしたsweat01
全く関係ないですが、娘が吹奏楽部で、今日演奏会があり見に行ったのですが、一曲は「マイガール」。こんな聴き方もいいもんやなぁと。最近色んな所に嵐さん登場で嬉しいですnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年11月 7日 (日) 11:43

 デネル様、こんにちは。
 「しやがれ」のカリフォルニア米のしゃくれた顎がよかった~。 コントローラーの受話器もよかった~。 
 エポワスさんの言われた「口を滑らせた人がいる。」って思い出しましたーーー。 そっか、あの時…。。

 昨晩は12時まで野球を見ておりました。 最後のバッターは大島でした。 残念ながら勝つことはできませんでしたが。。 ドームの皆様は、終電後の帰路はどしたのか…心配でした。 比較的ドームに近い私は、バイトに出かけようかと…? 私も応援に行きたいのですが、次回ドームで「Oh Yeah!」を聞く時は、本人たちから…と願懸け?しているので、、テレビで応援します。
 なので、まだ昨晩の「しやがれ」見てな~いっ。

 私もたまさぶろうさんと一緒で、国立に映っているデネル様を探せないで何ヶ月がたっています。 そろそろ教えていただけたり しますか? だめ? 

投稿: せりりん | 2010年11月 7日 (日) 11:42

デネルさん皆さん、おはようございますsun

そう!私も思いました!CMの合間の、恐らくは大爆笑且つでへ〜heart04となるであろう、あの大野君はどこへ!?超絶に見たかった…weep。『しやがれ』では結構この手の事があるような?未公開シーンだけで2時間SPやってくれないかなぁ…
5人の腕利きデカ最高good!終始笑いっぱなしでしたnoteドストライクでツボに入ったのは、コントローラとどんだけ〜のお二人smile 特に二宮君の、小道具telephoneの使い方とかちょっぴりハイウエストなとことか、さすがだなぁって思いましたね。大野君も大きめサングラスがキュ〜トだったぁhappy02heart04

昨日日本シリーズbaseballを見ていて、大島選手の時に嵐さんの曲が流れるのを聞きました!感動〜shineでも応援するのはマリーン○の方なんですけどねbleah

そうだ、デネルさんにお伺いしたい事が!デネルさん達キノコシスターズが国立DVDに映ってるという話を耳(目)にしたのですが、どの辺に映っていらっしゃるのですか?年末にはお会いできないし、せめてお顔だけでもと思っているのですが…もし差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?

投稿: たまさぶろう | 2010年11月 7日 (日) 10:42

デネルさん、皆さんおはようございます。

昨夜の中日とロッテの試合すごかったですね(試合時間が・・・)coldsweats01
私はソフトバンクを応援していたので、負けた時点で今年のプロ野球は終わっていました。すっかり忘れてましたョ。
中日の大島選手のテーマソングが『Oh Yeah!』だってsweat02 
主人の見ていた野球を『嵐にしやがれがあるから変えるねっnote』ってかってに変えるえるし、ごめんね さとパパbleah (文句も言わず一人ワンセグで見てました)

先週のしやがれ、超面白かったup笑い皺が増えて10才は老けた様なsweat01 新たに皺を伸ばす化粧品を買わなくちゃsweat01
エアーで釣った魚をピストルで仕留める大野君の姿が切られていたのがすごく残念down そのうちスペシャルで未公開映像をがっつり放送して頂きたいものです。

投稿: さとママ | 2010年11月 7日 (日) 10:32

芝居アニキ、よかったですね。まじめにふざける感じhappy01
自信をもって教える三カ条のコーナーがこれまでで一番、よかった。芝居への熱を感じました!

提供バックに流れた「釣りをしている警官」の動きがツボでした。どうしてあんなに男前に(笑)、しかも釣った魚をリリースしてズドーンって…シュール!!釣りざおも、魚も、銃も流れるような動きの中で鮮やかに見せてくれました。

大野君ワールド全開goodアニキや仲間からも爆笑の嵐だったし、ちゃんと前後のシチュエーションも観たかったですね。スタッフも番協のお客さんも大爆笑だったはずなのににゃ~catすこぶる残念です。

投稿: サトシック | 2010年11月 7日 (日) 10:11

おはようございます。

イヤーな予感がします…

【リズムで七変化しやがれ】が宴の罰ゲームで出ませんよぉ~に(願)
【エチュード】も然り

きち~いsweat02
苦手なんだよなぁ~♪

fuji正夢になりませんよぉウニ。

投稿: iku | 2010年11月 7日 (日) 09:50

デネル様、皆様、おはようございます。


カルフォルニア米、あのぶっ飛んだ外見にほわ~んな口調が可愛くて面白かったですheart01
ニノの受話器には、まさに「殺す気か!」でしたが。
カルフォルニア米の名推理?な一言をコントローラーが拾って事件解決に持って行く、さすが名コンビ大宮だなぁnote
オープニングでリーダーが着ていた怪物くんシャツを、役作りの為かニノが着ていましたね。
「ねぇコレ貸してよheart01」とか言ったのかしら~と暫し妄想。
楽屋裏までガッツリ流して欲しかったです。
sign02リーダーのエア拳銃のシーンなんてあったのですか?
なんでカットするのでしょうsweat01
これは未公開名場面集をスペシャルでやって頂くしかないですねpunch


コンレポもありがとうございます。
怪物くん登場したのですね。
やさぐれてオヤジ臭い怪物太郎さんと、少し前にソロ曲で妖しく歌い踊るあの人は同じ人物に思えないですね。
太郎さんの頭が大きいsign02
帽子が大きかったのでしょうか。
耳まで付いていたのですねぇ。
札幌では北海道弁(大泉洋さんに習ってましたし)、福岡では博多弁になるのか楽しみですね。

投稿: アルタイル | 2010年11月 7日 (日) 09:31

おはようございます。
最近のしやがれ、皆即興でやっている事を忘れさせてくれるくらい、スムースで面白いですよね。
改めて嵐さんたちの才能の高さ、今までやってきた事が身に付いている実力の強さを思い知らされます。
やって来るアニキゲストも皆メンバーの誰かしらと共演経験があって、嵐さんたちがどれだけ経験をつんできたかが解ります。
まさに”蒔いてた種たち咲いてく”って感じ。

八嶋さんゲストの今回。
「リズムで何かを演じる」だの「エチュード」だのあって、往年の某人気演技コミックを思い出しました。
私は常日頃から主役のマヤちゃんが大野智で、ライバルの亜弓さんが二宮和也だと思っていたんですよね。
二人の演技、もっとガッツリ見たかったかな。
でも5人ともとても上手でしたよね。
私は5人が愛しすぎてすでに客観的に見る事ができないのですが、ファン以外の人が見ても嵐さんの実力は認める所なのでは?

投稿: とみとら | 2010年11月 7日 (日) 04:02

最後の一行、訂正するのを忘れて送信しちゃった。
ごめんなさい!

投稿: エポワス | 2010年11月 7日 (日) 02:31

デネルさん、皆さん、こんばんは!

最近「~しやがれ」は連続で面白い回になってますよね~。
スタッフさんの方針転換があったのか、嵐さんたちが慣れて自分のテンポでできるようになったのか・・・。
やっしーが来て、いつもよりアイドル感が薄れているようなほわ~ん度が増しているような大野くん。
かばええheart01

ずっと前にオープニングで大野くんが「たぶん(ゲストが)誰か分かってる。」「口を滑らせちゃった人がいる」って言ってたことがあったじゃないですか!
ああ、あのとき!?
って頭に浮かびましたよ。

デネルさん、私も「カリフォルニア米」の華麗な拳銃捌きがじっくり見たかったっすheart01
かっこいいやらかばええやら、いろいろ。

最近めっきり忙しく、デネルさん'sブログにも毎日お邪魔しているのですがコメできず。
マニアックなコンレポ、全て読み終わったらコメしようと思っていましたが、久々にコメできて嬉しかったです。
仕事も終わって今日から再開!またよろしくねっ。
完全に乗り遅れたので、

投稿: エポワス | 2010年11月 7日 (日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37558786

この記事へのトラックバック一覧です: 腕利きのデカ:

« 宇宙船ARASHI号 3 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 4 »