« カワイコちゃんには弱いけど | トップページ | もしもシリーズ 6 »

2010年11月15日 (月)

報道フロアでニコッ

クリスピークリー○ドーナツ初体験!! ( ← ご参照下さい )

会社に差し入れがありまして、ティータイムに頂きました。

普通のと秋限定?の栗が乗ったなんちゃらってやつを2つペロリ。

お~いすぅい~!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

短めのサイドと襟足にキュン。

右耳にかけられる髪と髪がかけられている右耳にもいっちょキュン。

シャーロック・ホームズも真っ青な勢いで、見なれないカメラ1つからゲストが誰であるかを推理する嵐さんの読みが鋭い。

「あっ! 宮根さんじゃね?」と「あっ、ちげぇか」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

ちょっぴり鼻声ですね。

アニキゲストは大野君の予想がズバリ!で宮根誠司さん。

「なんでいきなり怒るんですか」にデヘ~。

はて!?

宮根さんが大野君のファンであると言い出したのってここ1、2年のような!?

本当に京都時代からリアルタイムでご存知なのか!?

まっいっか。

ご立腹ちっくな「今、一生懸命 食べてるんだよ」後の二宮君の「宮根くん」に座布団15枚!!

二宮君、ナ~イス!!

◆怪しすぎるナニワ暮らし聞き込みしやがれ◆

flair テレビの自分にツッコミを入れているらしい

「でも僕、家にいる自分が、あの、自分て感じしてるから・・・」か。

にゃるほどねぇ~。

二宮君の「これ仮です。 仮の大野です」に笑い皺がツツツツー。

「一番、現実的なのが家にいるとき」

「(今は)夢見てる感じ」

そんな風に捉えているのか。

雑誌とかでも同じようなことをコメントしてますもんね。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~宮根誠司が教える ナニワのMC術を学びやがれ~

flair 串かつ屋でロケしやがれ

串かつ大好き!!

『だるま』さんは去年、関東から3104マニアのお友達たちがいらした時に行ったんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

進行:松本君、ゲスト:相葉君、お客さん:大野君・櫻井君、AD:二宮君、ディレクター:宮根さん。

櫻井君、ド密着で大野君の肩に手を回すその心は!?

妬けますなぁ~♪

カウンターの椅子に座る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の後ろ姿に世にも怪しい笑みを抑える事ができんのです。

二人してお店の人に何やら話しかけていると思ったらマダムのいる席に移動。

Take2で松本君と相葉君のやりとりを見て楽しそうに笑う大野君と櫻井君にほっこり。

二宮君、うんにゃ、ADさん、笑い過ぎてお腹が痛いのであらゆるシーンで冴え渡る職人技を披露するのはどうか一つ。

上手い!!

カウンターに座る松本君の向こうでテレビに映り込む野次馬客2人にデヘデヘの嵐。

キャベツをバリバリ。

バリバリでピース。

ピースの横で“ムフンッ!”。

とぉ~、だぁ~、コンニャロ~、もっすご可愛い!!

ほんでもっておバカ。

大将の「・・・。 衣とパン粉」に爆笑するおバカ de ラブリ~な浪花節夫婦に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

櫻井君の目が私の大好きなセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )♪

櫻井君、口からキャベツが出てる!!

手で口を覆う仕草がエレガントだわい。

でも目は三日月形。

大野君が声を上げて笑うのって滅多にお目にかかれないので、ただそれだけで心の臓がどえらい事になるのであ~る。

爆笑する大野君をいつまでも眺めていられる11月の夜。

ソースの2度浸け禁止は大阪独特のシステムみたいですにゃ。

野次馬のお二人さんは相変わらずキャベツをボリボリ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ツボです。

AD二宮君の「いや!、でも彼はそういうちょっとなんか、天真爛漫なとこあるんで」と浪花節夫婦の静かな爆笑がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

すんごく素敵♪

櫻井君の目が三日月形ing。

“CM前は笑いを入れる”テロップ近辺のお澄ましさんな櫻井君と大野君がいとラブリ~。

大将の「そんなアホな」後にテトテト出てきてカメラに向かってピースをする3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

かばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

それにしても二宮君の勘の鋭さはピカイチですな。

敏感に空気を読み取りつつ、高速で頭が回転しているに違いない。

お見事。

去って行くだるま御一考様に帽子を取ってお辞儀をする松本君が爽やか。

さすがは野球少年。

flair フリップめくりやがれ

・めくりの前にクイズをはさみやがれ

・女性の声で強弱をつけやがれ

・困った時は腕組みしやがれ

~嵐の2010年をプレイバックしやがれ!!~

コメンテーター席でやいのやいのと喋る5名様にまたデヘデへ皺が。

サクラ屋もニノミ屋もいい!!

ブラボ~!!

『大野智の仰天事件簿』

“リーダーは「舌がバカかも」事件”て!!

ウケる!!

二宮君に解説されて目尻がキュッって。

“リーダーは・・・ 実は「恋してるんじゃねぇの?」事件”て!!

「受け止めて、もう30歳、30歳、受け止めて!」で間違いない。

顎がしゃくれて目尻がキュッ。

そして微笑む。

いかん、エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

くぅ~♪

潮の満ち引き情報は大事。

とてもとても重要。

ウンウン頷く3104がどうにもこうにも別嬪さん。

睫毛がフワ~ン。

ヘアーカットにまつわるエトセトラの説明の途中で“ニノミ屋”にぶった切られる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

キョトンて。

“リーダーは・・・ 実は「ニノが苦手なんじゃねぇの?」事件”て!!

「二宮的にも大!問題です!これは!」な二宮君が爆裂にチャ~ミング。

「宮根っち、これどう思うよ! こんな事あるのかね!」も然り。

二人でご飯を食べに行った相葉君と大野君。

“あちゃー・・・”ちっくに目を合わせて照れ臭そうにニコッ。

フーン、フーン、フーン。

酔いしれて、その“ニコッ”。

付かず離れずで、多くを語らずとも深いところで通じ合っているように見受けられる相葉君と大野君の間柄に滅法弱い私。

ありったけのキューーーーンでございやす。

イダダダダッ・・・・

「実際、い、今行ったところで、行きましたよ、・・・。 でっ?てゆう」に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

なんちゅう解釈。

びっくりですよ、全く。

大野君、つべこべ言うな!!

“でっ?”を引っ込めて二宮君と食事に行くんだ!!

flair 報道フロアと中継しやがれ

ヤッター!!

アナウンサー役に大野君!!

去って行く後ろ姿が猛烈にテトテト。

ス、ス、ス、スーツ!!

きっちりかっちりネクタイ!!

わらわはAEDを所望致します。

ついでにアルコール度数の高い芋焼酎も一緒に何卒プリ~ズ。

『報道フロアの智にマニアック』!!

「ほうどうふろあーから、えーさいしんのにゅーすをおつたえします」 ( ← 私には全部平仮名に聞こえました )にもののけと化する・・・・

「え~、ぎわくの、どてんねんたれんとが、ついにほんしょうを、あらわしました!」 ( ← やっぱり平仮名です )に狼煙を上げたひ・・・・

「えー こくみんてきにんきぐるーぷあらしめんばー、相葉雅紀、え~、にじゅうななさい、かーなびのりもこんをもったまま、すたじおを、はいかい! え~、ぐうぜんとおりかかかったまねーじゃーらに、とりおさえられました!」 ( ← ここも平仮名 )に胸の鼓動は高まるばかりっす、ウッス。

「ほうどう、ふろあから、さいしんのにゅーすを、おつたえしました!」が ( ← て、もういいですね )に鼻息も荒くフンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

3104独特の句読点にいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEな生き物D。

惚れて惚れて惚れまくりな~のです。

ムフッ heart04

最後はカメラ目線でニコッな報道フロアの大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ニコッな微笑みにガチコーン!とやられましたぞよ。

カタコトでだんだん尻すぼみになる「ああ、たまに・・・ 距離が縮むんではないかと・・・」 な報道フロアーのあの人に店長さま、いつもので。

キリリ!な「距離が縮むんではないかということです!」にあぁ、うっとり。

「あっ! 宮根! どうも♪」でニコッ。

スーツ姿でニコッ。

目尻がキュッ。

スウィ~トにもほどがある!!

薫り立つ色気にクラックラ。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつです。

報道フロアの大野さんが再び登場。

お辞儀がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

またまた「ほうどうふろあーから、さいしんのにゅーすをおつたえします」。

「できるおとこが、あれにむちゅうです!」で怪しくカメラ目線。

ウケる!!

殺す気か!!

「こくみんてきにんきぐるーぷ、あらしのめんばー、櫻井翔さん、にじゅうはっさい、いぜんから、こうぶつのおそばに、さらに、はまっているようすです。 いちにち、さんしょくが、おそばというひも、あるくらいで」でまたカメラを見た!!

お腹痛いわ!!

「じぶんは、そばのせいぶんである、るちんでできているといってもかごんではないと」でまた見た!!

大野智、表へ出ろ!!

「しゅういに、もらしているという、ことです」。

高いトーンの声がこれまた素敵。

五臓六腑に染み渡る。

松本君から力技で席を勝ち取る彼奴、嵐のリーダー。

「もう、最高に幸せいっぱいです♪」な男、もうすぐ30歳。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

報道フロアであのニコッな目線はない!!

破壊力が半端じゃない!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

今度は怒った!!

不機嫌ちゃん。

顎をしゃくらせ過ぎ!!

大野君は天性のエンターテイナーでござる。

|

« カワイコちゃんには弱いけど | トップページ | もしもシリーズ 6 »

コメント

◆i-yaさん◆

頂いたドーナツの栗シリーズは栗ペーストがギュッと中に入っているのと外に乗っているのとで2種類ありました。
お店には他にもあるのかな!?
大変美味しゅうございました。

報道フロアの大野さんにペロっとまるっとやられちゃって。
「カメラ目線のその笑顔はなんだ!」と説教してやりたいです。
スウィ~ト過ぎてムカつきますな。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月17日 (水) 10:57

デネルさんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます!
なになに、栗がのったKK(Krispy K●eam)?そりゃ日本限定ですな。
アメリカには栗フレーバーの商品がてんでありませんもの。
いーなー。栗のってるドーナツ。

デネルさんのブログを読んでから「しやがれ」観ると、ツボが相当増えます。
報道フロアの大野さん、素敵すぎる~!
あのスーツ姿でキラースマイル、カメラ目線。
それでいてひらがな読みな大野キャスター。ウケる~。
「あのひとやっぱ、一人だと生き生きしてるよ!」な二宮さんに大爆笑でした。
AD二宮さんのあの腰巾着ぶりも可笑しかった~。笑わせてもらいました。
あー楽しかった♪

投稿: i-ya | 2010年11月16日 (火) 12:49

◆みなんばさん◆

『嵐にしやがれ』の前半が録画できてなくて残念。
メノ~ン・・・ですね。

「恋してる疑惑」の大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
あの表情がたまりません。
くぅ~♪

おっ、東京ドーム!!
巡り巡ってみなんばさんのお手元にやってきたチケットを大切になさって下さい。
これでもか!てな勢いで惚れ直されるに違いない♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年11月16日 (火) 10:48

◆ぴょんちさん◆

報道フロアのMr.罪作りにペロッとまるっと惚れ直しました。
絶大なるLOVE指数がまた増殖。
宮根さんとのバトルも面白かったですよね。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。

袖すり合うも他生の縁つって。
お目にかかったことのない方のほうが多いですけどパソコンや携帯の画面を通じてそれを感じておりやす。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年11月16日 (火) 10:45

◆熊Pさん◆

「その微笑はいかん!」な勢いでキャスターのくせにカメラ目線で極上のニコッを投げかける大野君にデヘデヘ皺が何本も。

コンサートで観た櫻井君のソロについては何も語れませんけど三日月形の目はいくらでも綴れるんです♪
あの目が大好き。

投稿: デネル→熊Pさん | 2010年11月16日 (火) 10:40

◆おさかなパンさん◆

報道フロアの大野さんに絶大なるLOVEでございます。
きっちりかっちりなスーツ姿がすこぶるよく似合っていて、耳に入ってくるのは全部平仮名で、カメラ目線のニコッに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイの嵐。
また惚れ直した夜でした。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年11月16日 (火) 10:37

◆ずずいさん◆

いえいえ、どういたしまして♪

二宮君の天才的なADぶりがスマッシュヒットです。
上手いなぁ~。
後ろで呑気にキャベツを頬張る櫻井君と大野君にほっこりしまくりでした。
可愛いわい。

報道フロアの大野君の罪作りぶりが半端じゃなかったですよね。
私はちょくちょく挟んでくるカメラ目線のニコッにやられっ放しでございやす。

去年の11月15日のエントリーで初めてコメントを寄せて下さったんですね。
『まいったネ 今夜』に遡ってみました♪
ずずいさんの中では100%ヒガシファンですけど、実際は180%ニッキファンでいらっしゃるはず。
いつでもどこでもアホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月16日 (火) 10:34

◆こあらさん◆

そちらは雨だったんですね。

串かつ屋さんの櫻井君と大野君にデヘデヘ皺が何本も深く刻まれました。
29歳と28歳のくせになんて可愛いんだ!で逆ギレの嵐でございやす。

報道フロアの大野さんも然り。
時間を追うごとに登場回数が増えるカメラ目線のニコッにガチコーン!とやられしまって。
ラテン系の皆さんも真っ青な勢いのノリにテレビの前でもののけと化してしまいました。

温かいメッセージを有難うございます♪

投稿: デネル→こあらさん | 2010年11月16日 (火) 10:23

◆アコママさん◆

お久しぶりです!

報道フロアの大野さんに絶大なるLOVEでございやす。
どこを切り取ってもいい!!
すんばらしい!!
な勢いで惚れて惚れて惚れまくりでした。
最後のモニター越しに宮根さんと喧嘩になるちっくなところがこれまた最高に面白かったですよね。

ミヤネ屋をころっと忘れてました。


投稿: デネル→アコママさん | 2010年11月16日 (火) 10:18

◆しょうこさん◆

画面の奥でキャベツをバリバリ食べているお客さん二人にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いったりゃありゃいない。

報道フロアの大野さんにこれでもか!てな勢いでやられてしまって。
スーツ姿にうっとりしてたら原稿を読む声が全部平仮名に聞こえて可愛いし、無駄にカメラ目線で極上の笑みを投げかけるし、耳心地のいい声がたっぷり聞けたしで大忙し。
またいつかニュースを読んでくれますように。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年11月16日 (火) 10:16

◆ヒロネエさん◆

機種?メーカー?によってダブル録画で予約するとそないな現象が起きるんですね。
番組の前半が録画できていなくて残念無念。

報道フロアでとびきりのスマイルを浮かべるカメラ目線の大野君に鼻息も荒く絶大なるLOVEでした。
憎らしいったりゃありゃしない。

ミヤネ屋のことをころっと忘れてました。
裏側の放送があったんですね。
まいっか。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年11月16日 (火) 10:13

◆エポワスさん◆

敏腕ADな二宮君の冴え渡るコメントと機敏な動きがどうにもこうにもツボでございやす。
オモシロ過ぎる!!
キャベツを頬張りながら楽しそうに笑っている野次馬客の二人がもっすごチャ~ミングでしたよね。

二宮君とはこのまま“でっ?”って言うな感じなんでしょうかねぇ。
いつか必ず二人で食事を!

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月16日 (火) 10:10

◆魅憂さん◆

機会があれば魅憂さんもクリスピークリー○ドーナツをぜひ♪
まったりしっとりで凄く美味しかったです。

串かつ屋さんでの浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みが止まりませんでした。
キャベツをバリバリ食べながら爆笑する櫻井君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。


投稿: デネル→魅憂さん | 2010年11月16日 (火) 10:07

デネルさま、みなさま、こんばんは☆
私もバレーボールにやられました。
潤くんCM捕獲のために「ふしぎ発見」と「しやがれ」を予約して実家へ。
バレーボール時間延長を知り慌てて帰路についたものの、後半しか観れず録れず、しかも潤くんCMなかったし。
でも後半だけでも、「恋してる疑惑」の大野くんや、報道フロアの大野くん観れたからヨシとしよう。
いつになく諦めのよい私。
実は、思いもかけない幸運で(同行者が行けなくなった方から声をかけていただき)東京ドームに入れることになったのです。
こちらでも泣き言、恨み節を聞かせてしまい、やっと諦めをつけたので、まだまだ実感がわきませんが、せっかくの機会、心して楽しんできたいと思います。

投稿: みなんば | 2010年11月16日 (火) 01:12

今回大野くん、特に大活躍でしたね(≧∀≦)♪
報道フロアでの宮根さんとの絡み面白過ぎました!!ハジケてましたね☆☆

宮根さんってば、本当に大野くんが大好きみたいですね(*^-^*)
また、是非宮根さんとの絡みが見たいものです♪

イヤ〜。。。大野くん最高でしたヾ(〃▽〃)ノ!!

それから、デネルさんの前回のお返事にジーンときました(>_<。)
嵐ファンになって、ここに書き込みさせてもらって、良かったなって思いました(*^-^*)☆

あっ!よそ行き仕様なんて取っ払っちゃった方がデネルさんの楽しい人柄が出て、絶対その場が楽しくなると思います(*^皿^)v...ギャッ!何だか上からな感じΣ( ̄□ ̄)!ゴメンナサーイ(;><)O

投稿: ぴょんち | 2010年11月16日 (火) 00:46

デネルさん、こんばんはnightいつもお返事ありがとうございますconfident


大野キャスターのクルクル変化する表情についていくのに必死でしたtyphoon私も大野キャスターの読むニュースがすべてひらがなに聞こえましたear
櫻井君の大野君へ向ける優しい表情が好きですhappy01大野君にだけ向ける特別感があってなぜか私は嬉しくなりますsmileデネルさんの好きな三日月形の目の櫻井君も好きです(笑)

投稿: 熊P | 2010年11月16日 (火) 00:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

報道フロアの大野さんがよかったです。背広姿がかっこい~と思ってたら、ひらがな読みと笑顔のかわいらしさ。おまけに宮根さんとのスクリーンごしの絶妙な絡み。キャスターキャラの降臨した大野くんは、やっぱりすごいですlovely
ここ何回か出番が少ない気がしてた「しやがれ」。今回は大満足の回でした~happy01

投稿: おさかなパン | 2010年11月15日 (月) 23:07

デネルさん 皆さん こんばんはnote

この間はいろいろとありがとうございましたhappy01

しやがれは大爆笑の連続でしたね〜。二ノちゃんのADは“ホントにいそうだ こんなADsign03”って感じだし後ろでド密着でキャベツをポリポリ食べる浪花節夫婦にデヘデへだしheart02
なんと言っても報道フロアの大野さんにトキメキ指数の針が振りきれましたheart02 確かに全部ひらがなに聞こえましたけどねsmile う〜ん、役ならスラスラ言えるかな?アナウンサーな大野君も見てみたくなりました。
宮根さんとの絡みもいっぱい見れて大満足な1時間でした。でも「でっ?」って言わないで早く二ノちゃんとのお食事行ってあげてbearing

私事ですが、今日で初めてコメントをさせて頂いてから1年になりますnote えぇ まだ私が100%ヒガシのファンだと疑わなかった頃ですsmile 「まいったね 今夜」であれから1年、いつもいつも楽しく優しいお返事ありがとうございますnote これからも大野君にトキメキ指数を振りきれながらマニアック道を究めていきますので宜しくお願いしますhappy01

投稿: ずずい | 2010年11月15日 (月) 22:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。お江戸は冷たい雨です。
今回の「しやがれ」もツボ満載、面白すぎてリピが止まりません。串カツ屋の櫻井君がとてもリラックスして大野君と爆笑している姿にホッコリ。自分の話題を読み上げる《報道フロアの大野さん》を見守る眼差しがとても優しくて、まさに妻でした(笑)
大野君もとても楽しそうでしたよね。カメラ目線のキラーンとした笑顔がもうもう!いつの日も大野君が見る「夢」は楽しくて幸せなものでありますように☆
デネルさん、いつもお返事をありがとうございます。デネルさんは日常生活もコンサート中もフル稼働でいらっしゃる♪たまにはゆっくりお休みしてくださいね。

投稿: こあら | 2010年11月15日 (月) 22:15

デネル様お久しぶりですdelicious
何時も読み逃げばかりですみません

今回の『嵐にしやがれ』はツボが一杯で、多分今までの中でも一番楽しめたのでは?って位でしたsmile
ツボが多すぎなのですが…
やはり『報道フロアーの大野さん』が一番ツボでしたconfident
今更ながら、本当に振り幅が広いと言いますか、芸達者といいますか…
もうミヤネさんとの掛け合いが最高でした
大野さんおもしろすぎですsmile

でも本当にミヤネさん大野くんお気に入りですねdelicious
まだ朝の情報番組で司会をされていた頃から、嵐の話題になると『僕、男性芸能人の中で嵐の大野くんが一番好きやねん』とか『大野くんなんか気になるねん』って話していましたね~

今日のミヤネ屋も『嵐にしやがれ』の舞台裏をしていましたが、やはりミヤネさん流石です。
又々大野くんに話を振っていましたねsmile
ミヤネさん今度はVS 嵐を狙っているようでしたねsmile

又何かで嵐と絡んで欲しいって思いましたdelicious

長々失礼しました

後先日はどうもお手数おかけしました

投稿: アコママ | 2010年11月15日 (月) 22:12

デネルさんこんばんは♪

いつか来るだろうと思っていたミヤネさんでしたがめっちゃ面白かったですねupup
さすがミヤネさんテンポ良くて面白いし、串カツ屋での配役バッチリでしたねshineこの間の秋葉系の役どころに引き続きニノのADがハマリ過ぎて爆笑ですsmile浪速節夫婦のド密着なお客さん2人はほんわか過ぎ~confidentspa
そして報道フロアのあの人!!面白すぎ~happy02
やっぱ大野君は面白い~~
久しぶりにイキイキしていましたしねsmile
櫻井君に関するニュースを読む時の絶妙なカメラ目線が何回見ても笑ってしまいます。あの絶妙なタイミングであの表情、大野君はやはり天性のお笑いの才能があるとしか思えませんnote
いいな~大野君notesやっぱり大好きだー!!と叫びたくなった嵐にしやがれでしたhappy01

投稿: しょうこ | 2010年11月15日 (月) 22:00

デネルさんこんばんは、
ちゃっちゃいました!もうじき始まると楽しみにしてたのに
ついうとうと…、気が付いたら串カツ屋さんでした。
見終わってから、始めから見ようと思ったら
なんと後半30分しか録画されてない…
きっとバレーボールです!13日から日立の松潤のCMが放送されると聞いたので「ふし○発見」を録画予約してたら、試合が接戦で延長。
30分ずれ込んだ為にしやがれが30分削られてしまったようです…
全ては眠ってしまった自分のせいです…(>_<)
前半部分はデネルさんのエントリーで想像してみます。
でも報道フロアの大野さんは面白かった〜。
あのにっこりの決め顔が、力ずくでどかして幸せいっぱいのキャスターさんがツボです。
大ちゃんはニノの誘いを断るのを、楽しんでいそうですね。
今日のミヤネ屋で「嵐にしやがれの裏側」をやってましたけどご覧になりました?
見られなかったオープニング部分も少し放送されました。
番組後にメンバーが挨拶に来たところを捕まえて
「リーダーによるランキング」っていうのをやってました。

投稿: ヒロネエ | 2010年11月15日 (月) 19:43

デネルさん、皆さん、こんばんは!

今回のしやがれはツボ満載でしたね~。
くしカツやさんの件はさすが宮根さん!!ってうなってしまいました。
あのキャスティング完璧sign01
ニノの敏腕すぎる世渡り上手なADはもちろん、ただ食べてるだけのはずの客のあの二人のかばえさったらもう~~~~heart01
やっぱりあの役回りで光るのはお兄ちゃんズならではですよね。

ニノとのご飯はまだ遠そうですね。
さっさと行っちゃってニノにしつこく(笑)誘われなくなるのが嫌なんじゃないかと・・・heart01
「で?」って言われて特別感がなくなるのも嫌なんじゃないかと・・・heart01
愛ですなあ。

大野くんの見所が多くて、今回はチャプターつけるの難しそうだな~~happy01

投稿: エポワス | 2010年11月15日 (月) 18:40

デネルさん、皆さんこんにちは!ちょいちょい登場してます、魅憂です(´・∀・`)


食べるの大好きなのでクリスピー〜は、食べてみたいと思います!(’◇’)

嵐にしやがれ、最高に面白かったですね!ω

浪花節夫婦は、ニヤニヤしながら見てしまいましたね笑
にのは、さすが!って感じでしたω

報道フロアの大野キャスターは、キュンでしたー(´`*)

私も、ひらがなに聞こえました笑

宮根さんが、おーちゃんふぁんだって言っていらっしゃったので、とても嬉しくなりました*

ではo(^-^)o

投稿: 魅憂 | 2010年11月15日 (月) 16:50

◆イクラさん◆

報道フロアの大野君が憎らしいったりゃありゃしない。
最後の方なんてニコッの頻度がグインと上昇してましたよね。
あのニコッにペロッとまるっとやられてしまいました。

ADの時もニノミ屋の時も二宮君の反応がめちゃくちゃ上手。
お陰で面白さが更に倍になっておりましたな。

“でっ?”を解消して一刻も早く二人で食事に行けますように。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月15日 (月) 14:38

◆とみとらさん◆

即興で何かをやるというのは瞬発力がいりますし、柔軟な思考も必要ですし、もしもこれが一人ずつの番組でならここまで面白いものにはならないはず。
5人の絶妙な間と阿吽の呼吸とこれまで培った経験が土台になってますよね。
益々楽しい番組になるに違いない♪

『怪物くん』のDVD-BOXに入っていたポストカードはマッハで開封しました。
部屋の片隅で悲しげに佇んでおります。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月15日 (月) 14:32

◆オコさん◆

こってりがっつりな味が好きな私としてはクリスピークリー○ドーナツがめちゃくちゃ気に入りました。
オコさんも召し上がったんですね。

報道フロアの男前でスウィ~トな大野君に絶大なるLOVEです。
カメラ目線のニコッが罪作り過ぎてフンガーッ!の嵐。

投稿: デネル→オコさん | 2010年11月15日 (月) 14:31

デネルさん、皆さんこんにちは~happy01
報道スタジオの大野さんsign01いいsign03最高です
ちょくちょく入る怪しげな笑みに大爆笑っすsign01『そんな顔しないでsign03』なニノにもやっぱり大爆笑
“力わざでどかしてやった”“しあわせいっぱい”の大野くんスーツ姿でのあの笑顔にきゅーんlovely
しかし、ニノはスゴいですね~delicious
ADも、ニノミ屋でのトークもばっちりnote
2人で食事に行かない大野くんは徹底してますね“で”な解釈に笑っちゃいましたsmile

投稿: イクラ | 2010年11月15日 (月) 14:24

◆ティナママさん◆

串かつ屋さんでのおバカdeラブリ~な浪花節夫婦にデヘデヘ皺が何本も。
二人で爆笑している姿にほっこりしまくりでした。

カリスマ美容師に髪を切ってもらう恋する?大野君の表情にガチコーン!とやられてしまいました。

宮根さんとの最後のやり取りに大爆笑です。
顎がしゃくれてる!!

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月15日 (月) 14:22

◆たまさぶろうさん◆

原稿を読むあれこれが平仮名に聞こえてしまう報道フロアの大野君にもののけと化しまくりでした。
きっちりかっちりなスーツ姿でニュースを読みながらいちいちニコッ。
どうしてくれよう・・・ですよねぇ。

二宮君とぜひぜひ二人で食事に!!
5人全員で行って、一人ずつ抜けていって、最後は二人きりになる大作戦なんてどうでしょうね。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月15日 (月) 14:19

◆つばちゃんさん◆

「“でっ?”じゃなくて!」な勢いでテレビの前で突っ込みそうになりました。
二宮君と大野君と二人で食事に行きますように。

平仮名で聞こえるニュースの読み上げに惚れて惚れて惚れまくりです。
報道フロアの大野さんにガチコーン!とやられました。
カメラ目線のニコッがもぉ~♪
宮根さんとのけんか腰のやり取りがめちゃくちゃ面白かったです。
まさかスーツ姿でしゃくれた顎が見れるとは。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年11月15日 (月) 14:14

◆あかしんごさん◆

報道フロアの大野さんにこれでもか!てな勢いで爆笑して惚れて惚れて惚れ直しました。
大野君は上手いですよねぇ~。
そんな大野君を見てツボに入る4名様がもっすごキュ~ト。
最後まで楽しい『嵐にしやがれ』でした。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2010年11月15日 (月) 14:11

◆コムギさん◆

京都散策を満喫中ですか?
今日は風が強いので鴨川に落ちないように気をつけて下さいね。
素敵な休日を♪

私も「宮根さん=おはよう朝日」なので、交代したアナウンサーのなんちゃらさんに未だに慣れなくて。

報道フロアでいちいちカメラ目線でニコッと微笑む大野君に絶大なるLOVEです。
最後の方はニュースを読み終える前にもニコッを何度も挟んできてましたよね。
鼻息が荒くなるってなもんです。


投稿: デネル→コムギさん | 2010年11月15日 (月) 14:09

◆なちさん◆

何故じゃ?
録画の失敗、残念無念。
心中お察し致します。

串かつ屋さんの櫻井君と大野君がめちゃくちゃいい雰囲気だったんですよ。
もっすごおバカde ラブリ~でした♪

カメラ目線でニコッな報道フロアの大野さんにペロッとまるっとやられてしまいました。
憎らしいったりゃありゃしない。

札幌に行ってらしたんですね。
お帰りなさ~い!
北の大地でも嵐さんは格好良かったに違いない。


投稿: デネル→なちさん | 2010年11月15日 (月) 13:54

◆そうめんさん◆

この前初めてクリスピークリー○ドーナツを食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです。
ムチムチしっとりな生地に惚れました。

串かつ屋さんでの櫻井君と大野君にこれでもか!てな勢いで大爆笑&ほっこり。
キャベツをバリバリ食べながらみんなのやり取りを見て楽しそうに笑う二人が凄く素敵でしたよね。

コメント欄にあるメアドやURLはスルーして頂いて無問題です。
メールアドレスを入れて頂いても私から直接連絡をさせていただく事はありませんし、もしそうめんさんがブログをやっていらっしゃって、「うちに寄ってみて」であればURLを記載して頂ければお邪魔させて頂きます。てな感じです。

投稿: デネル→そうめんさん | 2010年11月15日 (月) 13:51

◆ちょもさん◆

私の中で宮根さんは6チャンの人なんですが今では全国区になってるんですね。

AD二宮君にやられました。
絶妙な返しがもっすご上手い!

報道フロアの大野さんに絶大なるLOVEございます♪
ニュースを読む上で全く必要の無いカメラ目線のニコッがどうにもこうにもツボでした。
かばえ過ぎる!!

二宮君と二人で何がなんでも絶対食事を。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月15日 (月) 13:46

◆なっつさん◆

テレビの向こう側の大野君は夢の中の人なんですね。

「実は恋してるんじゃねぇの?」の時の何とも言えないあの表情にトキメキ指数の針が上昇したまま元に戻りません。
ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「また惚れ直した~!」でございやす。

麦焼酎も美味しいですよね♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月15日 (月) 13:43

◆アリーさん◆

スーツ姿の大野君が映った時に血圧がグインと上昇して、平仮名に聞こえるニュースの読み上げにデヘデヘして、耳心地のいい声に溜息の嵐で、時間を追うごとに回数の増えるカメラ目線のニコッに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
宮根さんとの喧嘩越しのやり取りに大爆笑。
顎がしゃくれる報道フロアの大野さんに拍手喝采です。


投稿: デネル→アリーさん | 2010年11月15日 (月) 13:36

◆みわさん◆

「でっ?」に大大大大爆笑です。
「大野君、そこは“でっ?”じゃないから!」とテレビに向かって突っ込みそうになってしまって。
二宮君と大野君と二人でいつか絶対食事に行けますように。

男前な報道フロアの大野さんにうっとりしてたらカメラに向かってニコッがもっすごラブリ~でどうしてくれよう・・・の連続でした。
耳心地のいい声に惚れて惚れて惚れまくりです。


投稿: デネル→みわさん | 2010年11月15日 (月) 13:28

◆アルタイルさん◆

クリスピークリー○ドーナツは定番のシンプルなのも季節限定なのもめちゃくちゃ美味しかったです。
3つぐらいペロッと食べられそうな勢いでした。

報道フロアの大野さんにガチコーン!とやられてしまいました。
マツモト屋の時なんてニュースを読んでいる最中にカメラに向かって何度も微笑む微笑む。
あの“ニコッ”にどうにもこうにも絶大なるLOVE。
モニター越しに宮根さんと喧嘩になりそうなところでは笑い過ぎてお腹が痛かったです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月15日 (月) 13:25

こんにちはsun
私も先日お客様からの差し入れで、クリスピードーナッツ(同じくオリジナル&栗のやつ)いただきました♪すっごくアメリカンなお味でした。
華やかな芸能界にいながらshine家にいるのが現実の自分っていう大野くんの感覚が好きです。
それにしても平仮名よみのアナウンサーとっても可愛かったですねheart04

投稿: オコ | 2010年11月15日 (月) 13:20

こんにちは。
最近の『嵐にしやがれ』、どんどん面白くなってきていますよね!?
このままいくと、将来、嵐さんの代表作になるような気がします。
綿密な打ち合わせをしていても難易度の高いことを即興でやらせるって、スタッフの皆様どれだけスパルタなんでしょう?
さすが、『真夜中の嵐』『C D G の嵐』で次々と高いハードルを作り上げて嵐さんに飛び越えさせてきた日テレさんの番組です。
この番組を続けていくことで嵐さんが得るものは、とてつもなく大きいと思います。
以前、潤くんや翔ちゃんが「このままの勢いでメディアに出続けていく事は放出する一方で、吸収する機会が少なくなるのが恐い。」みたいなことを言っているのを聞いた事がありますが、この番組に関しては放出と吸収、一遍にできますよね。

ファン的には、嵐さんの無防備なほどの素の部分があちこちで垣間見えてたまりません。
今回でいうと、最初のセット回転の時の潤くん、翔ちゃん、相葉ちゃんの不安そうな顔とか、グルメリポートをしている弟たちを見つめるお兄ちゃん2人のとてつもなく優しい笑顔とか、報道フロアとなる隣のスタジオへ向かう智くんの後姿とか、「恋してるんじゃねぇの」と言われた時の智くんのリアクションとか、もう挙げていけばきりがありません。

智くんがニノの誘いを断り続ける気持ち、なんとなく解る気がします。
やってしまえば大した事ではなくても、やらないでいれば特別な事でいられますから。
それだけニノのことが好きなんですよ。
私が未だに『怪物くん初回生産分限定特製ポストカードセット』を開封していないのもそんな理由なんです。
たった2ヶ月やそこらで11年分の思いを語ることはできませんが。
それにしても長すぎますよね。ニノが可哀想すぎる!!
いい加減にしろ!!ですよ。
今度の智誕なんかいい機会だと思うんですけどね。

投稿: とみとら | 2010年11月15日 (月) 12:28

こんにちは~デネルさん
ミヤネ屋featurin'大野クン~見所満載sign03面白さ満載sign03
TVでは仮の姿で、夢の中にいると…摩訶不思議ちゃんな感性~やっぱりアーティストshine
山コンビですっかりくつろいでる二人も、素敵です~
ニノってほんとにキレる人~あんなテキパキしたADさんならすぐ出世しそう~フフ
え~っdash恋する智クンなんて~即答で否定してよdashまんざらでもないって感じがまた乙女な心をドキドキさせるんだわ~
flairまた出た~ニノとのデート~私も心から行って欲しい派ですよ、大野クンsign03
『でッ』て~もう、『えっ』でしょsign03
極めつけは、スーツ姿のキャスター大野智~平仮名読みでも、甘い声にうっとり
キャラを与えられると生き生きするって言われて~確かに
宮根さんとの絡みがとっても面白かった~
大野クンの引き出しの多さに今更ながら感服sign03

投稿: ティナママ | 2010年11月15日 (月) 12:09

デネルさん皆さん、こんにちは。
今回の「嵐にしやがれ」も楽しかったですね〜happy02note宮根さん、大野君に一杯絡んでくれてありがとうございますhappy01
報道フロアーの大野君、最高〜heart01デネルさんがおっしゃるように平仮名っぽく聞こえるニュースと、スーツと極上のスマイルshine 毎度の事ながら、かわいいやら麗しいやらで、リピートが止まらな〜いhappy02heart04宮根さんとのじゃれあいも流石でしたねnote
グルメリポートも面白すぎて、お腹と顔が痛い…sweat02 後ろでバカウケする野次馬夫婦と敏腕ADが、どうにもこうにも好きでたまりませんsmilenote
大野君はいつになったら二宮君のラブコールに応えてあげるんでしょうね?今さらすぎて、かえって照れくさいとか!?私としては一日も早く実現させてもらって、二宮君からのろけ話を聞きたいんだけどなぁ〜smile 大野君、二宮君の為にもひとつ宜しくお願いします!

投稿: たまさぶろう | 2010年11月15日 (月) 11:39

デネルさん、皆さんこんにちは〜いつもお返事有り難うございます。

二宮君とは行かない(食事)方が逆にいいんじゃないかsign02行ってあげてねcoldsweats01行かずにこのままネタとして取り上げるのかなあ
『報道フロア』久し振りのスーツ姿lovely「できる男=大野智」例え平仮名にしか聞こえなくても、やっぱり天才としか想えないあのそっこうアドリブあの表情shocksign03
ミヤネさんとの絡みも観ることができて満足の一時間
久し振りのリピになりましたhappy02
大野君を見るメンバーの表情がいいなあ〜櫻井君の夫を慕っていて優しい表情で見ている嫁heart04本当に尊敬しているんでしょうねsign03
かわいいなあリーダーheart04今日もとってもかわいいよheart04の松本君、誰にも渡さないよannoy的な二宮君happy01優しい表情で見ているお兄ちゃんな相葉君happy01
コメントしながらうるっときてしまいましたbearing
ジャニ社長さん…ありがとうございますcrying

大野君〜heart04リピに浸るおばさんを
どうおおもいかしらsmile

投稿: つばちゃん | 2010年11月15日 (月) 11:20

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine
今日はお休みなので、フラフラと京都散策ですnote帰りにクリス○ークリームドーナツ買っちゃおっとhappy01

私の中では「宮根さん=おはよう朝日です」なのですが、いつの間にやら全国区の方になられてたんですね~。
報道フロアの大野アナウンサー可愛かったですねheart01報道フロアなのに、あのフワフワの空気shine全て平仮名のニュース(笑)読み終えた後のニコっheart04な微笑みに心を鷲掴みですconfidentこれからも大野アナウンサーが読む「最新の嵐ニュース」を見たいですconfident

投稿: コムギ | 2010年11月15日 (月) 10:31

デネルさん、皆さんおはようございますsun

どういう訳か、「嵐にしやがれ」前半部分が録画されておらずdown昨日帰ってきてヘコんでいたのですが、デネルさんが感想文を書いて下さっていたsign03良かった~~noteありがとうございますheart04
串かつ屋さんでの大野君と櫻井君の風景が目に浮かぶ・・・catface
報道フロアでしょっちゅうこっちを見てくる3104がツボでした!

・・デネルさんの「ARASHI号」の絵、素敵でございましたsign031日目に参加してきました♪何と言っていいのか、3時間の空気に凄く感動しました。もちろん、3104の罪作りっぷりもハンパなくheart鳥肌立ちまくりでしたheart04また札幌に参加したいsign03

投稿: なち | 2010年11月15日 (月) 10:20

デネル様、みなさま、おはようございます。
クリス○ークリームドーナツおいしいですよね!破壊力抜群の甘さがたまりませんdelicious
待ちに待ったしやがれの感想、拝見しました。大野くん愛溢れる的確な内容に朝から腹筋が痛い…。嵐の「おじさんチーム」…じゃなくて「お兄さんチーム」が好きな私には、カメラの後ろで櫻井くんとはしゃぐ姿がバカップルに見えてしかたがありませんでした。正に夫婦!そして即興にも関わらず、余裕すら感じさせるキャスター姿にリピートが止まりません!普段は眠そうなのにやるときはやる男ですねぇ。

それから質問があるのですが、コメント投稿欄にあるメアドやURLには記入した方がいいのでしょうか?コメント初心者なもので分からないのですdespair

投稿: そうめん | 2010年11月15日 (月) 08:58

おはようごさいます〜。

報道フロアの大野さん、最高です!
宮根さんとの共演を心待ちにしていたのでとても嬉しかった。
関西では知らない人はいないくらい有名な宮根さん。局アナだってこと、知られてなかったんですね。びっくり。

ニノの器用さに驚かされましたがやはり大野君はさすがに夢の中にいるだけあって(笑)もうなんか凄いわ…。
爆笑してるのは可愛いしキリリとした顔も怒る顔も見せてくれてくるくる変わる表情は怪物くんのよう。
最後の宮根さんとのやり取りは大野パワー炸裂でしたね。
今日のミヤネ屋で密着部分を放送されるそうなのでそちらも楽しみですね。

で、大野君!お願いだからニノとお食事に行きましょうよ…!ルームサービスは二人でもOKなのにね(笑)
これと潤君との場所取り合戦はネタとしてずーっと引っ張るのかしら…。

ニノ、頑張れ〜!!

投稿: ちょも | 2010年11月15日 (月) 08:54

デネルさん皆さん、おはようございます♪家に居る時の自分が自分。規模は違い過ぎるけど、確かに自分もそうだなぁ~と大いに納得。でも《もう30歳》の時のあの表情、リアクションは…!!めちゃめちゃ男前且つセクスィ~過ぎるでしょうよ大野君っshock…突如現れた乙女ちっくな自分が自分でキモかったので、リアルに焼酎ロックを飲んで飲んで飲んでやりましたよdash体調崩した時、止めたハズの煙草まで、すわ復活?!な勢いでちなみに私は麦派で~す♪

投稿: なっつ | 2010年11月15日 (月) 08:35

デネルさん、みなさまおはようございます。デネルさん、新参者の私にもお返事をいただきありがとうございます。「嵐にしやがれ」をタイムリーで観ていた私はデネルさまの感想を待ちに待っていました。報道フロア最高でした。最後の宮根さんとのカラミがお気に入りで何度もリピしていいます。二宮君の【この人一人だとすごいイキイキしだす!】わかりますよね。これって大野君しかできないと思います。凄いなぁホント。

投稿: あかしんご | 2010年11月15日 (月) 08:19

デネルさん、みなさん
おはようございます。
今回も笑った笑った…。

報道フロアの大野さんがツボにはまりすぎてリピが止まりません。大野アナが読むニュースは、私にも全部ひらがなに聞こえました。可愛いすぎる〜。
ふっくらほっぺでカメラ目線のニコッ。
はぁ、腹筋が痛い…。
『距離が縮むんではないかという事です』と言い直した直後の、櫻井くん?の『お伝えした!』に爆笑。
最後のミヤネさんとの喧嘩チックなやりとりも、打ち合わせなしのアドリブなんですよね。やってくれますよね〜。
最初から最後まで、すっごく面白かったnote

投稿: アリー | 2010年11月15日 (月) 08:00

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます「嵐にしやがれ」楽しかったですね~二宮くんとの二人っきりの食事は当分実現しそうにないですね~「でっ?」ってsweat02行ったところで何?だから?って、なんだそりゃ~と思いました。私達ファンは二宮くんのささやかな願いが叶うことを願ってるのに~「報道フロアの大野さん」凛々しかったです。久々にスーツ姿ですよ、デキる男の雰囲気ですよ、でもひらがな表記読みですよconfidentかわいいな~なんか宿題くん思い出しちゃいましたdeliciousキャラを与えられるとイキイキ、とっても幸せそうでしたheart02またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年11月15日 (月) 07:46

デネル様、皆様、おはようございます。
クリスピークリーム、召し上がったんですね。
カロリーとかダイエットとかいう言葉が頭をよぎっても、あの味には負けてしまいますよねcoldsweats01

宮根アニキ、リーダー愛に溢れた方なんですね。
何かというと話を振り、口数の少ないあの方に喋らせようとしていた様な。
夢の中にいる(笑)リーダー、なるほどでした。
10周年の時も、アルバムがミリオンを達成した時?も、インタビューで「夢みたい」という様な事をおっしゃっていましたよね。

「報道フロアの大野さん」、指名されて別室に連れて行かれる時のテトテト(デネルさんの表現をお借りします)な背中が不安そうでしたね。
多分ニノちゃんも言っていましたが、本当に何も段取りを聞かされていないのですね。
あらら~大丈夫かしらと心配していたら、アレ!
やっぱりやる時はやる男sign02
スーツ姿でキラッキラshineのキメ顔を挟みながらニュースを読んでるし。
松潤の振りにもきっちりアドリブで返し、「もう最高に幸せいっぱいですnote」の笑顔が本当に幸せそうでheart
しまいには宮根さんとモニター越しに喧嘩。
メンバーさんも大爆笑していましたね。
あんなに生き生きしている大野さん、やっぱり夢の中だったのでしょうかwink

投稿: アルタイル | 2010年11月15日 (月) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37666750

この記事へのトラックバック一覧です: 報道フロアでニコッ:

« カワイコちゃんには弱いけど | トップページ | もしもシリーズ 6 »