« 宇宙船ARASHI号 1 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 2 »

2010年11月 4日 (木)

紅白歌合戦の司会!

ミミが帰ってきた~!!

外猫のミミが一週間も家出をしてたんです。

常日頃から放浪癖はあったんですが食いしん坊なミミお嬢様は朝晩のお食事タイムには必ず戻ってきていたのにこの一週間は全く姿を見せず。

こんな事初めて。

いずこへ!?

家族でよからぬ脳内シュミレーション。

「うちよりも幸せにしてくれる家を見つけたんやったらいいけど、もしかして・・・・」とエンドレスで悶々大会。

娘猫のピーチも心配してずっとソワソワしっ放し。

でもピーチはミミに負けず劣らずの食いしん坊ガールなので食欲は一切衰えず。

ええ、肉感的なムチムチバディ。

ガツガツブルトーザー系のフードファイター。

夜にねぇ、お母さんを探しているのか「ナ~オ!ナ~オ!」と悲しげに鳴くんですよ。

ピーチに「お母さんどこ行ったんやろな? 早く帰ってくるといいな」と喉を撫でながら話しかけておりやした。

カリカリの音をさせて「ミミちゃ~ん! ご飯やでぇ~! 帰っといで~!」とずっと呼んでたんですが残念ながら。

メノ~ン、ミミちゃん・・・・

で、昨日。

帰宅したら母が興奮して「奇跡が起こった! なんやと思う?」つって。

デネル:  なんか抽選が当たったとか?

母:  違~う♪

デネル:  嵐? 大野君に関係ある?

母:  違う! ミミがひょっこり帰ってきてん!

デネル:  マジでぇ~!!

ミミってば母親想いのピーチを押しのけてご飯を食べて、薄毛な父お手製の段ボール箱御殿で丸まって寝ているピーチを踏み倒して爆睡。

それでも一切文句を言わず、お母さんをせっせとグルーミングしてあげる健気なピーチにとてつもなくジ~ン・・・・

ピーチ、今度ミミに内緒であんただけに高級缶詰をあげるわな。

ミミちゃん、お帰り~!!

デネルでございます。

2010年11月3日。

私にとって3つの祝い事がありました。

◆祝い事 一つ目◆

嵐さん、デビュー11周年!! ( ← ご参照下さい )

よっ、めでたい!!

5000枚の色紙 ( ← ご参照下さい )からもう一年が経つのか。

相変わらず素敵なグループだわい。

ワンダフルでブラボーな5人組だわい。

◆祝い事 二つ目◆

宴会ですか!?

額にネクタイを巻いて新橋の駅前で安来節!?

貝殻3つだけでレッツ・ダンス in リオのカーニバル!?

キャンプファイヤーを囲みつつ、肩を組みつつ、袖無しブルージーンズ・白いTシャツ・ケミカルジーンズ・頭にはバンダナのいでたちで『若者たち』を咽び泣きながら熱唱!?

え~い、全部!!

嵐さん、『第61回 NHK紅白歌合戦』の白組司会に決定!!

去年デビュー10周年を迎え、記念すべき第一回目の出場を果たしたと思ったら今年はなんと、なんと、あぁ、なんと、司会て!!

ドドドドドびっくり!!

あんれまっ!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

よっ、めでたい!!

録画していたNHKの夜のニュース達をそれぞれポチッと再生。

松下さんと嵐さん♪

大野君、言わせろ。

丈の長いシックなグレーのジャケットよし、胸元がフワフワクシュクシュの白いシャツよし、グレーのベスト?よし、胸のコサージュよし、スリムな白いパンツよし、シャイニーな黒い靴よし、よし、よし、よ~し!!

崩し気味のフォーマル感が大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

それにしてもこの丈の長いシックなグレーのジャケットが似合うこと。

ジャケットと共布でお揃いのパンツ姿でも一度じっくりウキウキウォッチングしてみたい11月の夜。

美しい富士額、明るめの髪色、サイドに流れる髪、後頭部近辺でクルンとなるスタイリング、静かな佇まいに惚れて惚れて惚れまくりっす。

松下さん:  一緒に一つの番組を盛り上げていけたらいいなと、思っております。

         私一人では寂しいので、あの、ぜひ・・・・

松本君:  じゃあリーダーを♪

この時の3104の横からのアングルが猛烈に別嬪さん。

髪のクルン、ジャケットに添えられた左手がキュイン、松本君を見つめる眼差しがスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君:  僕が? 

松本君:  ねっ♪

大野君:  じゃあ、赤組に。 へヘッ。

松本君:  タイミングがあれば。

大野君:  タイミングがあれば。

耳に残るは智の声。

ほんでもって笑い声。

フーン、フーン、フーン。

酔いしれて、その“ヘヘッ”。

無限大に甘い笑顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

目尻がキュッって。

ニコッって。

紅白歌合戦は世界中の人が観れますもんね。

まさか今じゃすっかり馴染みになった“一部地域枠”で紅白が放送されない所なんて無いと願いたい。

嵐さんの勇姿がワールドワイドでドドンッ!!

くぅ~♪

今年リリースした(する)CDは現時点で『Troublemaker』、『Monster』、『To be free』、『Love Rainbow』、『Dear Snow』、『果てない空』の6曲。

メドレーではなくピンポイントで想定してみる。

どれ?どれ?どれ?

披露される歌はどれ!?

『Monster』がいい!!

大晦日にいざなわれる気マンマンっす!!

ウッス!!

第61回のテーマは『歌で つなごう』。

がっつりつなぐ!!

つなぎまくる!!

お任せ下さい!!

今年もアック』になります!!

紅白歌合戦の放送中は『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』で年跨ぎ宴会の真っ最中。

宴にご出席下さる皆様にお知らせ。

まだ何の計画も立てていませんが、多分、紅白は最初から最後まで全部観ません。

嵐さんが歌う時はがっつりで後はチョビチョビかなと。

なのでもしも「嫌だ! フルで観たい!」な方がいらっしゃって、宴への出席をキャンセルされるようなら一両日中にこの記事のコメント欄からかメールでご一報下さい。

とにもかくにも松下さん、嵐さん、当日は目一杯楽しみながら大役を務めて下さい!!

おめでと~ございます!!

◆祝い事 三つ目◆

さ~てここで問題です。

最後のお祝い事とは一体何でしょう!?

ファイナルステージなので得点が58倍になります。

シンキングタイム、スタート!!

正解は・・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

驚くなかれ。

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんが11月3日にブログをスタートさせました!!

オトノハにマニアック

ナメタケよ、まさかあんたがブログを始めるとは。

私はびっくりや。

たまげた。

が、しか~し、超々飽き性でずぼらで町内一面倒臭がりな私が続けてられるねんからYOUにも必ず出来るはず。

うんにゃ、できひんはずがない。

そこで櫻井君への想いの丈をずずずいっと語り倒してくれたまえ。

よしんばそれがいつでもどこでもTPOを無視して大野君に絶大なるLOVEな私にとって“???”なコトノハだったとしても ♪

ブログ開設おめでと~!!

友人Nの依頼でここのサイドバーに『オトノハにマニアック』とリンクっちゅうのをさせようと試みてみたんですが、いかんせん初めての経験でチンプンカンプン。

ナメタケさん、もう少し時間をちょうだい。

暫しお待ちを。

眠いから今日のところは取り敢えず寝るわ!

|

« 宇宙船ARASHI号 1 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 2 »

コメント

◆くまさん◆

ご無沙汰しております!
お疲れが溜まっているみたいですが体調はいかが?

よっ、紅白の司会!!
嵐さんにしか出せない空気で大晦日の夜を温かいものにしてもらいましょう♪

私も『Monster』が聴きた~い!


投稿: デネル→くまさん | 2010年11月 7日 (日) 11:12

デネル様。お久しぶりです。
最近身も心も疲れはてていて、毎日読み逃げ状態でしたshock
今日こそは、コメントをsign03と思いましたheart01
嵐さん、紅白歌合戦司会おめでとうーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
テーマである「つなぐ」と言う言葉…嵐さんたちにお似合いな気がします。
私たちファンのみんなと近くで、より深くつながりたいといろんなことを計画実行してくれてましたものheart01司会にピッタリですよねshine

歌は…、六曲の中からなんて決められない〜。
なんちゃって、私もMonsterが良いですheart04
初っぱなから智さまのソロを聞きた〜いsmilegood

投稿: くま | 2010年11月 6日 (土) 19:59

◆なるさん◆

2010年最後の日に『Monster』でペロッとまるっといざなわれたいです。
爆裂に格好いいんだろうなぁ。
白組の司会という大役を嵐さんががっつり果たしてくれるはず♪
楽しみがまた一つ増えました。


投稿: デネル→なるさん | 2010年11月 6日 (土) 14:00

◆モモたろうさん◆

紅白の司会!!
いろんなジャンルのアーティストが集合するので大御所や先輩方から多くの事が学べればいいですよね。

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年11月 6日 (土) 13:59

Monsterがいい!
私もMonsterがいいです、先生!!

でも、何を歌ってくれるのかなぁって、考えてるだけで幸せですよね。おまけに司会まで・・・
私は残念ながら、京都の宴には出席できないので、紅白を楽しみたいと思いまーす。

投稿: なる | 2010年11月 6日 (土) 01:29

紅白の司会のお知らせにビックリsign03でした。まさかねぇ…いゃ…初々しくて、先輩歌手の方々に可愛がられると思いますが…TV画面の真ん中に必ずメンバーがいると思うとニンマリと不気味な笑いが込み上げてきます。おめでとう&おめでとうscissors


ナメタケ様のblogを読ませていただきました。また楽しみが増えましたわ。ありがとうございます

投稿: モモたろう | 2010年11月 6日 (土) 00:55

◆とみとらさん◆

とみとらさんは普段から心配症でいらっしゃる?
私の脳みそは物事を深く考えることをしないのでケ・セラセラです。
それに何より嵐さんだし、あの5人だし、なんの心配もしてないんですよ。

紅白歌合戦で坊っちゃんの登場なるか!?
心待ちにしております♪

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月 5日 (金) 14:07

◆ぴょんちさん◆

ぴょんちさんともいつかどこかでお目にかかれますように。

「長っ!」なコンサートの感想文にお付き合い下さい恐縮です。
「また長っ!」な続きをエントリーしておりますのでお時間のある時にでもチラ見して頂ければ幸いです。

ナメタケがブログを始めるとは。
私には分からない櫻井君の素晴らしさをずずずいっと語り倒してくれるに違いない。

投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年11月 5日 (金) 12:53

◆みなんばさん◆

これほど長く家に帰ってこなかったのが初めてだったので家族でよからぬ妄想がアレコレと。
元気な姿で戻ってきたので安心しました。
みなんば家のニャンコちゃんのノミが撃退できて良かった!!
お掃除頑張って下さい。

5人揃っての紅白の司会を堪能させてもらいます♪

ナメタケがブログを始めたんですよ。
びっくり。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年11月 5日 (金) 12:50

◆ワタルさん◆

臭いで分かるのか、本能で分かるのか、1週間ぶりに無事ミミがうちに帰ってきました。
ホッと一安心。
風邪っ引きさんとの事ですがこれから慌しい時期になるのでお疲れの出ませんように。

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年11月 5日 (金) 12:47

◆カァタンさん◆

己の体重以外で数字には興味が無いんですよねぇ。
部屋の卓上カレンダーも未だに数ヶ月前のままですし。

大晦日当日は紅白の会場から世界発信で嵐さんの素晴らしさがずずずいっと伝わるに違いない。
楽しみです。

去年がメドレーだったので、私的には今年は1曲限定でがっつい酔いしれてみたいんです。

投稿: デネル→カァタンさん | 2010年11月 5日 (金) 12:44

◆てるさん◆

ミミはどこに行ってたんでしょうね?
お腹を空かせて帰ってきたみたいですがげっそり痩せ細ってはいなかったのでどこか他のおうちでご飯をもらっていたのかなと。
もしくはそこのおうちの猫ちゃんのご飯をしれっと盗み食いしていたか。

記念すべき第一回目の紅白出演の翌年にまさかの司会だとは。
猛烈に楽しみです。

ナメタケのブログを覗いて下さって有難うございました。

投稿: デネル→てるさん | 2010年11月 5日 (金) 12:39

デネルさん、こんにちは。
昨日、デネルさんのエントリーと皆様のコメントを読みながら、
「嬉しいんだけど…」
「うん、うん、とっても嬉しい。けど…」
とぶつぶつ呟いていたとみとらです。
いつもアラシゴトのビックニュースが飛び込んで来る度に嬉しさ半分、心配半分になってしまうんですよ。
お母さんファンの性ってやつでしょうか?
しても仕方がない心配をしてしまうんですよね。
でも、会見での嵐さんの笑顔を信じます。
以前デネルさんもおっしゃっていたように5人でいるから大丈夫!ですよね。
嵐さんの大舞台をしっかり見届けます。

私は怪物太郎ちゃんが紅白にやってくると確信しています。
なので当日までに色々なシチュエーションを想定して、脳内シュミレーションをしっかりやっておくつもりです。
太郎ちゃんが想定外のところで出てきて『カイカイ体操』なんかされてしまっては、リアルに心臓がどうにかなりそうですから。(今ちょっと想像しただけでも、もうヤバイ…)

ナメタケさんブログ、昨日伺ってきました。
海外住まいの私には本家のオトノハは読めませんので、これからオトノハの日は「オトノハにマニアック」の日です。

投稿: とみとら | 2010年11月 5日 (金) 12:37

◆かずママさん◆

沢山のおでとう!とありがとう!がてんこ盛りの11月3日でしたね。
めでたい!!
嵐さんらしい司会ぶりを楽しみにしてます。


投稿: デネル→かずママさん | 2010年11月 5日 (金) 12:37

◆絵理亜さん◆

お陰様でミミの奴は「何をそんなに騒いでんの?」ちっくにフラッと元気に帰ってきました。
集会に行くなら娘猫のピーチも一緒に連れて行ってあげればいいのに。
ミミが家出中はピーチが凄く寂しそうだったんですよ。

大晦日の楽しみがドドンッ!と増えましたね。
司会とはねぇ~。
めでたい!!

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年11月 5日 (金) 12:35

◆ずずいさん◆

ミミはお陰様で怪我一つ無く、げっそり痩せ衰えているわけでも無くいつものように元気溌溂で家に戻ってきました。
どこでご飯をもらってたんだ?

キャンプファイヤーを囲みながら『若者たち』を是非ご一緒に♪
レンタルされて赤組の皆さんの応援?司会?をする大野君を見てみたいですね。

ナメタケのブログも覗いて下さったそうで有難うございました。
あんな私やこんな私については阻止してやります♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月 5日 (金) 12:31

◆とんちゃんさん◆

ミミの無事の帰還と父の誕生日とナメタケのブログ開設も一緒に祝って下さってありがと~ございます!
どうもすみません♪

大晦日は紅白歌合戦をブルーレイ仕様で録画して家を後にしようと思ってます。

櫻井君ファンのお嬢様にも宜しくお伝え下さいまし。


投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年11月 5日 (金) 12:28

◆namiさん◆

5人全員で白組の司会♪
大晦日の楽しみがまた一つ増えました。
健康に気をつけて彼ら自身が誰よりも紅白を楽しんでくれますように。

ナメタケのブログを覗いて下さったみたいで有難うございました♪


投稿: デネル→namiさん | 2010年11月 5日 (金) 12:25

◆さとママさん◆

よっ、紅白歌合戦の白組司会!!
大晦日当日は嵐さんにしか作り出せない素敵な空間になりますように。

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで、有難うございました。

投稿: デネル→さとママさん | 2010年11月 5日 (金) 11:59

◆チーズさん◆

ありがと~ございます!
何事もなかったかのようにしれっと家に帰ってきたそうです。
怪我してなくて良かった♪
ミミとピーチ親子はタフガールズなので野放しですが、ピンクの肉球を持つアホちゃんはビビリなくせに外に行きたがる(と言っても家の前の2,3mほどの距離)のでリードをつけて散歩させてます。
チーズさんちのニャンコちゃん達もお外に興味があるのかもしれないですね。

紅白司会!!


投稿: デネル→チーズさん | 2010年11月 5日 (金) 11:55

◆かなみさん◆

気兼ねなくツツツツーっとどうぞ♪

お陰様でミミが帰って来ました。
どこまでもオレ流の猫なんですよ。

5人揃いで紅白の司会ですね。
ヤッター!!

「オトノハにマニアック」に遊びに行って下さって有難う♪


投稿: デネル→かなみさん | 2010年11月 5日 (金) 11:51

◆yo-chanさん◆

了解です!!
すみません、yo-chanさんから頂いているであろうメールにまだ辿り着けていないんです。
拝読は必ずさせて頂きますので!

投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年11月 5日 (金) 11:43

◆ティナママさん◆

櫻井君ファンの方のブログにはお邪魔することって無いんですが、まさか身近な知り合いから登場するとは思ってもいませんでした。
ナメタケのブログを覗いて下さったようで有難うございました。

紅白歌合戦・白組の司会!!
めでた~い!!

お陰様で風来坊なミミがのほほ~んと元気で戻ってきました。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月 5日 (金) 11:41

◆パンさん◆

紅白の司会だなんてねぇ。
めでたい!!
私も紅白を全部見た記憶が無いような?

大晦日にご一緒できないパンさんや皆さんとは是非エア乾杯で年越しを♪

ナメタケのブログに足を運んで下さったとのことで有難うございました。


投稿: デネル→パンさん | 2010年11月 5日 (金) 11:39

ほんのちょっと、ココに来られなかった間に…いろんな事が起きてるっΣ( ̄□ ̄)!大晦日に嵐さん好きなもの同士で集まる宴なんてステキすぎる〜(≧∀≦)*゚お恥ずかしい事に現在、無職の私には贅沢なお話なので締切に間に合っても今の私には我慢する他ないんですけどね(^^;)
ハァ(-。-;)頑張らなくちゃ!

コンサートの事も!!デネルさんの表現力?文章力?凄いです!!☆大野くんの姿が目に浮かびますもん(〃▽〃)ノ♪コンサートに行けなくてもデネルさんのおかげで、ちょこっとでもコンサートに参加できたような気になれます(*^_^*)
本当にありがとうございます。
それこそ、宴に参加出来れば、いろんな面で、日頃このブログに何かしら救われているので、直接お会いして、感謝の気持ちを伝えられるであろう良い機会だったのになぁ…。でも、それはそれでドキドキだろーなー(^^*)なんて(笑)
続きの方も勝手ながら、気長に、待たせてもらいますo(^o^)o!!

それから、紅白も嵐さん全員で司会だなんて驚きでした(゜o゜*)
デビューの記念日に紅白司会の発表記者会見?なんて、ここのところの嵐さんはとどまる事を知らないですね(*o*)☆☆

私なんて、ついて行くのに必死です(^皿^*)

嬉しい限りですね♪♪

ナメタケさんのブログデビューも、また一つ楽しみが増えて嬉しいですヾ(^▽^)ノ

投稿: ぴょんち | 2010年11月 5日 (金) 01:30

デネルさま、みなさま、こんばんは!
ミミちゃん家出中のご家族の不安たるや…よからぬ想像してしまう気持ち、よくわかります。
元気でいてくれて本当によかったです。
ウチの漆黒肉球は結局お友達にもらった薬を使い、身体についたノミは撲滅できました。
あとは薬が効いているひと月の間に、家中に潜む残党をやっつけなければ。
掃除が大の苦手なワタクシには大変な試練でございます。
嵐さん、紅白司会の報はボーズからもたらされ、半信半疑でした。
嵐さんらしく楽しんで欲しいですね。
全世界に大野くんの歌声の素晴らしさを伝えるには、やっぱりMonster♪がいいなぁ。
ナメタケさんのブログもお邪魔してきました。翔くんLOVEな娘も喜んでおります。

投稿: みなんば | 2010年11月 5日 (金) 00:53

猫ちゃんて、自由だからいいにゃーcat
帰ってきて良かった、良かった。
デネル様、皆様、深夜にこんばんはmoon3
私は、不注意から風邪をひいてしまい、寝込んでます皆様もお気をつけ下さいませ。
山場は越えましたsweat02ので、一安心…していい…のかな?
とにかく、めでたいsign01めでたいO(≧∇≦)o
三つ共おめでとうございますshineshineshine
ナメタケさん家にもお邪魔してきました。
紅白、すごーく楽しみです。リーダーだけ赤組もいいかも…(笑)

投稿: ワタル | 2010年11月 5日 (金) 00:35

デネルさん みなさん ごきげんよう
先月の皆勤、やはり意識していらっしゃらなかったのですね。デネルさんらしいです。
結果は自ずから付いて来るものですものね。
嵐さんの紅白司会も然り。彼らの11年間の積み重ねの結果が、12年目の佳き日に形となったのだと思いますわ。
その昔は本職の局のアナウンサーさんでも緊張していた紅白歌合戦の司会ですが、嵐さん達らしい司会進行が楽しみです。例年、お節のお重詰めをしながら観ておりますが、今年は早めに済ませなくては、目も手も釘付けになるのは必至ですから。え~ぃ!お重ごとお節を求めましょうかしらん。
お歌の方は、メドレー~2010紅白バージョンというのは欲張り過ぎでしょうか?

投稿: カァタン | 2010年11月 4日 (木) 23:45

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
ミミちゃんは何処に行って来たのでしょう?
気になるshockでも良かった~happy01安心ですね。
そして嵐さん達凄いです 楽しみです。今年も出てほしなぁと思っていたらまさかまさかの一番乗りの発表に”やった~”でした。なんか自分に頑張るぞと気合いを入れてました。????
そしてそしてナメタケさんのデビューhappy01楽しみが増えました。先ほどデネルさんのとこからお邪魔してきました。ちょっと緊張しちゃいました。sweat01

投稿: てる | 2010年11月 4日 (木) 23:45

デネルさん、みなさんこんばんは^^night
そして1日遅れたけどたくさんのおめでとう~~~birthdayです!

まさか5人で司会とはeye正直驚きました!!!
正直最初はとまどいました!!!

でもね^^会見みて智君のお顔みたらもう~~~チームワークでやるっきゃないでしょうup

2010年気持ちのいい締めくくりになりそうですheart04

紅白観覧申し込みしていますが・・毎年すごい倍率だからね・・・sign03

ナメタケさんのところにもおじゃやまさせていただきます~~~wink

投稿: かずママ | 2010年11月 4日 (木) 23:16

デネルさん、思わず興奮してまたお邪魔しちゃいました。愛猫ちゃん無事、帰宅でホントよかったですね。巷の猫の集会にでも、行ってたのかな?何よりです。
紅白の司会を5人で・・と聞いた時は何故か心拍数が上がって、その後の記憶がありません。(友達からメールがあって知った時丁度疲れがたまって 布団の中でした)去年もテレビの前で、ドキドキして見てたのに、今年は更にぶっ倒れるかも?旦那にキツい 突っ込みいれられて。
ナメタケさんデビュー
おめでとうございます!
早速お邪魔しました。
デネルさん お返事下さっていたんですね。忙しい中本当にありがとうございます。感激です(泣く)

投稿: 絵理亜 | 2010年11月 4日 (木) 23:10

デネルさん 皆さん こんばんはnote

ミミちゃん、無事のご帰還良かったですねhappy01

嵐さんグループでの紅白司会にびっくりsign03 でも、嬉しいニュースで私もキャンプファイヤーに参加してもいいですか? 歌は下手ですけどsmile
しか〜し会見の時の大野君の麗しい事heart02 あの丈のジャケットがよく似合っててカッコ良さが半端じゃなかったですnote
本番では大野君は紅組に貸し出しかsign02っていいのか他4名様sign02とか、いろんなパターンの衣装を着た大野君を見れるのか、とかとか…今からいろいろ妄想しちゃいますcoldsweats01
これから年末にかけて歌番組も増えてくるので楽しみですhappy01

私もナメタケさんのブログにお邪魔してきました。大野君に絶大なるLOVEですが嵐さんは5人全員大好きなのでナメタケさん目線も楽しみです。私達のまだ知らないあんなデネルさんやこんなデネルさんもナメタケさんから教えて貰えそうですねbleah

投稿: ずずい | 2010年11月 4日 (木) 22:28

デネルさん、皆さん おこんばんわ~♪

shineおめでとうございま~す!shine
嵐さん紅白の司会、ミミちゃんのご帰還、デネルパパさまのお誕生日、そして ナメタケさんのブログ開設pen その他、みーんなまとめて(まとめるな!)ばんざ~いsign03

紅白の司会については、ちょっと複雑。  ん~ ゴニョゴニョ。 でもまっ たくさん5名様が見られるのは嬉しい超lovely  ワタクシ去年の紅白の時はまだマニアさんではなかったので、あんまり記憶にないんですよ。 今年はがっっつり堪能します! 遥か古都で開催されている年跨ぎの宴会にエア参加しながら♪

ナメタケさんのところにも遊びに行きまっす。 うちの娘、翔担なんですのheart  教えてあげたら喜んでました。 早速後で♪

それにしても、ますます忙しそうな嵐さんたち。 お疲れ具合が心配です。 5名様はじめ、皆々様、これから年末に向かってお身体壊したりしませんよう。
それではまた~~ (^o^)/~~~ 

投稿: とんちゃん | 2010年11月 4日 (木) 21:26

デネル様 こんばんは。

翔くんの名前が出ていたのは知っていましたが、5人で司会をやるとは驚きでした。
グループ司会は初めてのことで、どんな風になるのか見当がつきませんが、5人一緒ならきっと大丈夫scissors 最後の最後まで大忙しですね。 体壊さないように、どうかひとつ!
私も歌は「Monster」がいいなheart01 いざなわれて…連れ出されて…○△×※◆…lovely
”オトノハにマニアック”にお邪魔して来ました♪

投稿: nami | 2010年11月 4日 (木) 20:53

デネルさん、皆さんこんばんは。

朝のめざましTVで、初めてしりました。昨日はスポーツニュースしか見ていなかったので、驚きました。 紅白の司会おめでとうございますnotenote 
今まであまり気を入れて紅白を見た事が無いんです。去年の紅白でも、その時はまだ大野君にハマっていなかったので、嵐が出てもへ〜初出場なんだぐらいしか思わなかったんです。今年はがっつり見るつもりですhappy02
先ほどナメタケさんのブログにおじゃましてきました。また一つ楽しみが増えましたgood

投稿: さとママ | 2010年11月 4日 (木) 19:18

ミミちゃんが無事にご帰還shine良かったですcat
我が家にも三匹の猫とダックスが一匹おりますがマンションなんでもっぱら室内猫ですねcoldsweats01
でもお外に憧れてるのかベランダに脱走wobblysweat01しかしうちは9階なのです!
その時は心臓が止まるかと思いましたよbearing
今日は朝からWSをチェックしてましたnote久しぶりに大ちゃんのお姿にウキウキです☆これから年末まで多忙な嵐さんdash
体調など気をつけて頑張ってほしいです!

投稿: チーズ | 2010年11月 4日 (木) 18:19


一度 コメさせてもらうと毎日 してしまいますsign01

ミミさんが 帰って来られて よかったですheart04

嵐紅白司会shineおめでとうございますnote

私はこれを聞いた時
翔くんだけかと思っておりましたsign01が なんと
嵐全員でsign01
素晴らしいですねshineshine

これからも コメントさせていただきますheart04

あ 「オトノハにマニアック」読ませていただきました(`∇´ゞ

投稿: かなみ | 2010年11月 4日 (木) 17:40

◆桜咲くさん◆

“和也”と書いて“カズナリ”は珍しいですもんね。

私が小さい頃の紅白歌合戦て昭和基地の皆さんもご覧になっていたという記憶があるんですが今も健在なのか?
世界中に嵐さんの素晴らしさが伝わりますように。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年11月 4日 (木) 16:54

◆とまとさん◆

昨日はお祝い事が幾つも重なりましたね。
どれもこれも凄くめでたい!!

お陰様で気紛れミミが一週間ぶりにふらっと帰ってきました。
どこかでご飯をもらっていたのかちっとも痩せてなかったんですよ。

ナメタケのブログに行って下さって有難うございました。
私の話はそこそこにしてもらわないと、どうしようもなくダメダメ人間てのが露呈してしまう。


投稿: デネル→とまとさん | 2010年11月 4日 (木) 16:51

◆イクラさん◆

ありがと~ございます!
ミミの奴、のほほ~んとふら~っと帰ってきたそうです。
猫7匹ですか?
大所帯ですね。
キャンプワイヤーを囲みながら『若者たち』をぜひご一緒に♪

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。
大野君に絶大なるLOVEな私に果たしてナメタケの櫻井君語りを深く理解する事ができるのか!?
ふふふっ。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月 4日 (木) 16:49

◆せりりんさん◆

私も昨夜のNH○のニュースと今朝のワイドショーを幾つか録画しておりやす。
2010年の最後に『Monster』に酔いしれたいっす!
紅白歌合戦で今年もまた嵐さんの素晴らしさを世界中に♪

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月 4日 (木) 16:46

◆さとしちさん◆

どこまでもフリーダムな猫はピーチではなくミミなんですが、昨日も何事もなくひょっこり帰ってきたそうです。
一週間ぶりだっていうのにねぇ。

会見でグレーのジャケットを羽織る大野君に絶大なるLOVE。
もっすご麗しかったですね。

ナメタケのブログ開設を祝って下さって有難うございます。
エリンギはこの先もきっと多分しませんね。

投稿: デネル→さとしちさん | 2010年11月 4日 (木) 16:44

◆さくらさん◆

夜のニュースで観ましたが嵐さんが白組の司会ということで大晦日の楽しみがまた一つ増えました。
2010年の締めに『Monster』で是非♪


投稿: デネル→さくらさん | 2010年11月 4日 (木) 16:40

◆ちょもさん◆

5人揃っての司会!!
何よりも彼ら自身が笑顔笑顔で最後まで楽しみながらやってくれればいいなと思います。

ナメタケのブログにも行って下さって有難うございました。
あないな感じで語っていくみたいです♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月 4日 (木) 16:38

◆みわさん◆

わざわざ有難うございます。
家出をしていたのがミミ(母猫)で、家でずっと待っていたのがピーチ(娘猫)なんですよ。


投稿: デネル→みわさん | 2010年11月 4日 (木) 15:55

◆魅憂さん◆

みぅさんは魅憂さんでしかと賜りました!
わざわざご丁寧に有難うございます♪


投稿: デネル→魅憂さん | 2010年11月 4日 (木) 15:54

◆みぅさん◆

私も昨日NHKの夜のニュースで会見の様子をちょろっと観ました。
白組の司会!!
みぅさんは複雑な気持ちになられたんですね。

いつか必ずや、みぅさんとお目にかかれますように。


投稿: デネル→みぅさん | 2010年11月 4日 (木) 15:53

◆みわさん◆

ありがと~ございます!
げっそりやつれている訳でなし、誰かにいじめられた形跡もなく、元気にフラッと帰ってきたんですよ。
どこかでご馳走をよばれていたのかしら。

ナメタケのブログを覗いて下さって有難うございました。
「タイトルそれきゃい!」でしょ?
ふふふっ。

紅白の会見の大野君が爆裂に男前でしたね。


投稿: デネル→みわさん | 2010年11月 4日 (木) 15:50

◆みきっちさん◆

ミミが一週間ぶりに戻ってきまして、お陰様で段ボール箱御殿でガーガー寝ております。

去年興奮しまくりで記念すべき第一回目の紅白出場を見たと思ったら今年はなんと司会!!
鼻息が荒くなりました♪

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年11月 4日 (木) 15:42

メーデー!メーデー!
こんにちは、デネルさん。
昨日(11/3、17:40)メールにて色々と問い合わせたyo-chanです。
その後こちらでは手配が進みましたので、メール内容についてのご返答は不要です!
どうかご自信のお仕事に専念くださいねsun

投稿: yo-chan | 2010年11月 4日 (木) 15:32

◆アルタイルさん◆

よっ、白組の司会!!
夜のニュースで会見の様子が流れてましたがグレーのジャケット姿の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
録画している今朝のワイドショーもチェックせねば。

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで有難うございました。
「櫻井君のソロの感想文があれっぽっちて!」つって昨日怒られたんですよ。
あの時の私の脳内ブルーレイはきっと休憩中だったに違いない。
ホホホホッ。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月 4日 (木) 15:25

◆めんたいこLOVEさん◆

CDデビューの記念日に紅白の司会の発表。
ダブルでめでたい♪
一人ぼっちで淋しい松下さんのためにも大野君には赤組の司会もぜひ。

コンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございました。
大野君が振り付けをしたのは自分のソロだけなんでしょうかね?
『let me down』もてっきり。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年11月 4日 (木) 15:22

◆なっつさん◆

会見の大野君がめちゃくちゃ麗しかったですね。

ナメタケのブログにも行って下さったとの事で有難うございました。
私のメモ書きには櫻井君のソロのところは「ナメタケ挙動不審」しかしたためていなかったんだも~ん。
ホホホホッ。
私の事を書くのはNO!で阻止してやります♪
どうぜろくでもない話なんですもん。
ほんでもってそれが真実なんですもん。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月 4日 (木) 15:19

◆シスレーさん◆

ご無沙汰しております!
シスレーさんも妹さんもお元気でいらっしゃいますか?
今年の宴にご一緒できず残念。
また是非何かの機会に宜しくお願い致します。

ナメタケのブログを覗いて下さったそうで、有難うございました♪


投稿: デネル→シスレーさん | 2010年11月 4日 (木) 15:16

◆たまさぶろうさん◆

白組の司会に嵐さんが!!
大晦日の楽しみがまた一つ増えましたね。

ナメタケのブログを覗いて下さって有難うございました。
私のあんな事こんな事語りはなんとしても阻止せねば!!
ふふふっ。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月 4日 (木) 15:15

◆ごにょさん◆

紅白至上初のグループ司会はどないな感じになるのか?
もっすご楽しみです。

ナメタケのブログに足を運んで下さったとのことで有難うございました♪

投稿: デネル→ごにょさん | 2010年11月 4日 (木) 15:13

◆momontitiさん◆

momontitiさん、はじめまして!
毎日お立ち寄り下さっているとの事で恐れ入ります。

白組の司会に決定しましたね。
5人での司会がどんなスタイルになるのか分かりませんが楽しみながら和気藹々と進行していってくれるのではなかろうか?
永久保存用にブルーレイ仕様で録画します♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願いいたします。
momontitiさんも元気溌溂な毎日をお過ごし下さいませ。


投稿: デネル→momontitiさん | 2010年11月 4日 (木) 15:12

こんにちは~デネルさん
ナメタケさんのブログ「オトノハにマニアックッス」あっ、ッスは要らんかった(笑)
お祝コメント殺到してますやんsign03
もしかすると殆ど智クンファン~翔クンファンよ立ち上がる時が来てまっせ
私もこの後杯をsign03
朝から爽やか5人衆が~おめでとうshinepresentshine
2年目で紅白司会に抜擢とはflair翔クンは遅かれ早かれ声はかかると思ってたけど~まさかひっくるめて嵐さんで来るとは
あ~でも、緊張しますわ。何だか息子がおゆうぎ会で主役やるのを見守る感じです~
会見で~中居超えはあるかという質問に~中居超えですかsign02と確認してから~「そんな大先輩ですからぁ~ないですぅ」と。大野クンの言葉にはいつも、嘘がにゃいピュアな人ですね
年末用にHDD空けておかなきゃ~sweat01
ミミちゃん、カムバックおめでとう
やっぱりデネルさんちが一番だと知ってるにゃんですhappy01

投稿: ティナママ | 2010年11月 4日 (木) 14:04

デネルさんみなさんこんにちわ

嵐紅白司会決定おめでとう♪

でも本当ビックリしました
もう今からドキドキでやばいです
紅白をリアルタイムで全部見たっていう記憶がないのですが
今年はそれを達成することになりそうです

年末の「ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐」に参加でき
ず、今年こそはデネルさんに会いたいという目標は
実現できなかったのですが
気持ちはみなさんと一緒に・・・です

ナメタケさんのブログにお邪魔してきましたぁ☆

投稿: パン | 2010年11月 4日 (木) 13:27

こんにちは。

紅白司会、嬉しいですね去年の紅白のビデオを引っ張り出して観てしまいました。
そしたら娘が『あー、この時初めてニノがカズナリだと知ったんだったよね』って。そうなんです‥(恥sweat01)嵐さんの歌う姿を追い始めたばかりで、初心者だった私は、バラエティーもTV誌も観た事無く、とりあえず大野くんばかり観ていましたもんでconfident
この一年で『智にマニアック』を教本に沢山勉強させて頂きましたheart04ありがとうこざいます。

会見の嵐さんは麗しかったです。嵐さんは、いつでもTPOに合った服装や言動、さすがですよね。そんな所も大好きです。
世界は勿論、南極まで配信される紅白noteペンギンpenguinも癒されちゃいますねsmile楽しみですshine
では、また

投稿: 桜咲く | 2010年11月 4日 (木) 12:58

デネルさん みなさん
こんにちは~
狂気乱舞の素晴らしいニュース
いやいやおめでたい

あの麗しき五名様が出ずっぱりなんて
絶景かな絶景かな

宴に花を添えますね~

ミミちゃん無事お帰りもよかったー
事故とかケガとかなくてよかったですね
本人もホッとしてるんでは(笑)

それと ナメタケさん宅にも今お邪魔してまいりました
友人ならではの、あんなデネルさん、こんなデネルさんもいっぱい聞けそうで今から楽しみ!(笑)

お二人宅をこれからも末永くお邪魔させていただきます!

投稿: とまと | 2010年11月 4日 (木) 12:54

デネルさんみなさんこんにちはですhappy01
ミミちゃんお帰りなさーいsign03一週間何してどこにいらっしゃったんでしょsign02とにかく無事にダンボール御殿に帰ってきて良かったですねsign03私の知り合いは猫7匹と暮らしてますが、だれそれが帰ってこーへんしsweat01って慌ててる姿を時々目にしますdash
デネルさんの“えーい全部sign03”シリーズが大好きheart01
ケミカルジーンズ大昔持ってたヤツ残しとけばよかった~
安来節とか我を忘れてレッツダンスしてみたひ…sign02
ナメタケさんのところにも早速お邪魔させて頂きましたhappy01
翔君目線のブログにお邪魔するのは初めてなのでこれから楽しみですnote

投稿: イクラ | 2010年11月 4日 (木) 12:43

 デネル様、こんにちは。
紅白司会決定、おめでとうございます。昨晩7時のニュースセット!! 今朝はWS忙しいっ。 
あれれ…なんか、、お顔がぽっちゃり…汗
年末までに絞っていただきましょー。 ドームコンで絞れますね。 
歌う曲はやはり「Monster」がいいですっ。
だって紅白は、老若男女が見るんですよ。
 実は私、去年の紅白で歌う嵐さんを初めて見ました。 あれ、かっこいいんだねって思いました。 それからどっぷりはまって現在に至っております。 でないと母ちゃん世代に近い主婦には、紅白くらいしか歌番組なんて見ないですから。 是非とも全国民を虜に…

投稿: せりりん | 2010年11月 4日 (木) 12:35

おはようございます!

ほんとうに驚きました!
ピーチちゃん、戻って来て、よかったですねぇ~?我が道をゆくピーチちゃんに、大野くんの姿が重なっちゃいました!(笑)

そして、超驚きです!ずっとレコーダー大活躍です!あのグレーのスーツをまとう麗しい方は大野くんじゃないですか?可愛い!かっこいい!美しい!男前!等々さまざまな形容詞を使ってきましたが、あの麗しさはしらふでは見られません!

そして、ナメタケさんのblogデビューおめでとうございます!エリンギさんのデビューはいつでしょうか?

投稿: さとしち | 2010年11月 4日 (木) 08:53

デネル様、皆様おめでとうございます。我が家の昨晩の会話もごにょ様宅とまるで同じ。紅白の司会嵐だってさ。(翔君でしょ)嵐だって。(だから、嵐の翔君でしょ。)っと何回か繰り返し、ヤホーのニュースで確認。
とはいってもきっとニノと翔君が仕切るんだろうと早くも脳内シュミレーションしておりますが。相葉君と潤君でインタビュウ、リーダーは審査員係なんてどう?そして、嵐さんの出し物はもちろんモンスター。間奏のところで豪華にダンサーが舞踏会を演じその間にお召変え、リーダーのソロが響き渡るモンスター、是非。

投稿: さくら | 2010年11月 4日 (木) 08:51

おはようございます~。

いやぁ…まさかの司会決定…。
大切な記念日、5人でのお仕事あるのかなぁ、みんなでお祝いしてるんかなぁなんて思ってたらまぁまぁまぁ!
こんな大きな会見してるとは! 
一瞬にして色んな思いが駆け巡りましたが嵐さんのことだから笑顔いっぱいの紅白が見られるんじゃないかな?
心から応援しますよ~。
赤組貸し出し中の大野君も見たいな(笑)

ナメタケさんのところにもお邪魔してきました!
パクリて…(笑)
私は智っ子なのでデネルさん同様、たぶーの記憶がないんですよね…。5人を平等に愛している娘に怒られました。ごめんなさい~! えへっ。 

投稿: ちょも | 2010年11月 4日 (木) 08:44

デネルさん、ごめんなさい。ピーチちゃんじゃなかったdespairミミちゃんでしたね。間違ってしまいました。

投稿: みわ | 2010年11月 4日 (木) 08:10

すいませんsweat02
みぅは魅憂です!sweat02
名前間違えましたsweat02
2回もすみません(*_*)

投稿: 魅憂 | 2010年11月 4日 (木) 07:58

デネルさん、皆様おはようございます!
みぅです*

紅白の司会決まりましたね!
少しですが、夕方のニュースで記者会見の模様を見る事ができました!ω
ものすっごい…かっこよかったですね!麗しかった!可愛かった!でも、このニュースを見た時なんだか複雑な気持ちになりました(´`)
でも、一人のファンとして精一杯応援し、祝福しようと思いました!

そして、京都で行われる年末の会に参加したかったです…まだ学生でお金もないので、来年!20歳記念に京都を訪ね、年末の会に参加出来たらいいなと思います!(´・∀・`)

では!

投稿: みぅ | 2010年11月 4日 (木) 07:54

デネルさん、おはようございますhappy01いつもお返事ありがとうございますdeliciousピーチちゃん帰ってきてよかったですね~これからまた寒くなるから一人ぼっちでお腹をすかせて寒さに凍えたりしてるの想像しただけでいたたまれなくなります。本当によかったdelicious早速お邪魔させていただきましたよ~ナメタケさんのところ。タイトルに笑っちゃいましたよ、まんまやし~これでまた楽しみが増えました。ナメタケさんから見たデネルさんっていうのもアリなんですねhappy01紅白司会、曲も楽しみだけど衣装も楽しみheart01昨日の会見のフォーマルちっくなのも素敵でした。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年11月 4日 (木) 07:54

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

昨日はデネルさんにとって沢山祝い事があったんですね。

嵐さん 紅白司会( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

猫のミミーちゃん無事生還( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

そしてナメタケさんブログ開設( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

楽しいお知らせは心が温かくなります。
何時も前を向いて毎日楽しく頑張っていけるって心一つだと思うけど、
温かなお知らせが支えとなっていれば頑張っていけますよね。

司会かぁ。。。去年親目線でドキドキ見てたのが今年は目も離せないドキドキ感を味わうんですね。
今から緊張♪ 

投稿: みきっち | 2010年11月 4日 (木) 07:52

デネル様、皆様、おはようございます。

嵐さん、紅白司会決定おめでとうございます。
夕方のニュースで見て、暫く思考停止状態でございました。
最初「ん?もう出場歌手決定したの?」って思いましたもの。
そうしたら、なんとなんと司会との事!!!
ビックリするやら嬉しいやら…。
今朝WS梯子して会見を見ました。
衣装がふんわりした柔らかいイメージで、リーダーの穏やかな感じがよく出ていたと思います。
紅組に貸し出しですかsign02
松潤、それでいいのsign02と突っ込んでしまいました。
気が付いたらニノちゃんも紅組に行ってしまいそうですね。
リーダーのはかま姿を大いに期待しております。

ナメタケさん、ブログ開設おめでとうございます。
只今お邪魔して参りました。
ええ、翔さんのソロ曲に関する記述、ワタクシも無問題で読んでおりました。
翔さん好きな子供は笑って突っ込んでおりましたがワタクシはスルー(笑)。
デネルさんサイドと、ナメタケさんサイドからのものが読めるようになって楽しみですnote

投稿: アルタイル | 2010年11月 4日 (木) 07:33

デネル様、皆様、こんばんは!
一日過ぎてしまいましたが、嵐さんたち、11周年、おめでとう!!&紅白白組司会決定、おめでとう!!

超・超・超うれしいですね!!
何がうれしいかって、何だろ。きっと世界中の人たちが、あの5人の人たちの人柄の良さとか、チームワークの良さ(お互いに尊重しあってて、もし誰かがミスしたり、すべったりしても誰かがフォローしてくれる)、そんな仲良し嵐さんたちを5時間近くもずっと観れることが、超うれしいですね。
もちろん、大野くんの司会振りも楽しみです!ほんとに紅組で司会するのかな?
去年のように、大野くんのソロも聴きたいな。大野くんが歌がうまいってことをまだ知らない人いるみたいだから、去年よりもうちょっと長く歌ってもらえたらいいなと思います。
あと、できたら、関ジャニさんたちもでてくれたらな~。さらに楽しくなりそう!!

昨日の京セラコンレポ、わくわくしながら、読ませていただきました。大野くんの姿ばかり追っかけてたし、嵐さんたちに会えた嬉しさのあまり、興奮しすぎたため、国立の記憶がやや定かでない私にとっては、ほんとにありがた~いレポでした。続編を楽しみにしてま~す!!

P.S 私の振り付けの予想もはずれてました。みなんばさんも言われてたとおり、ラジオで、智くんが言ってました。今回、ソロの他に振り付けをしようと思っていたけど、新しい曲が多く、覚えることがたくさんありすぎて、自分で振り付けをすることができなかったと話してましたよ。てっきり私は、mov'in onは智くんの振り付けだろうと思っていました。智くんっぽい振り付けだと思ったんですけどね。(長くなってすみません。)

投稿: めんたいこLOVE | 2010年11月 4日 (木) 04:01

デネルさん皆さんこんばんは♪噂は噂、まさかね~…だったので、会見での胸元も笑顔もフワッフワな大野君と、WiiCMの男前超な大野君を何度もリピって、ようやく落ち着きを取り戻した?ところですdash先程『オトノハにマニアック』の方へもお邪魔してきました。ええ、オトノハにマニアックでもないし、感想文の例の箇所(翔君ソロ部分)も特に無問題で読み進めた私ですが、コメントまで残してきてしまいました~何でも、デネルさんに関するあれこれ等も拝読出来るとか……ムフheart04楽しみ♪

投稿: なっつ | 2010年11月 4日 (木) 03:51

デネルさま♪
お久しぶりでございますheart01
早速、オトノハにマニアックの門を叩いてしまいましたshineshine

今年は、年の瀬の宴に参加させていただくことが叶わず残念ですが、またの機会にぜひよろしくお願いいたします♪
これから宴のご準備等々でいろいろとお忙しくなられますでしょうが、お風邪など召されませんようご自愛くださいませheart04heart04

投稿: シスレー | 2010年11月 4日 (木) 02:43

デネルさん皆さん、こんばんはnight
な、な、な、なんですって〜!?嵐さんが、紅白の司会ですってぇ〜Σ( ̄□ ̄;)sign02今日はほとんどテレビを見てないので、全然知りませんでしたshocksweat01デネルさんありがとうございます!
とにもかくにも、嵐さん、紅白歌合戦の司会karaoke就任おめでとうございま〜すshine当日は京都で繰り広げられる宴にエアー参加しつつ、司会として白組を応援する嵐さんを、テレビの前でがっつり応援させて頂きますhappy02heart04
さっきナメタケさんのブログにもお邪魔してきましたhappy01櫻井君の事だけでなく、デネルさんのあんな事やこんな事も聞けそうで、こちらも楽しみですsmilenote

投稿: たまさぶろう | 2010年11月 4日 (木) 01:59

こんばんわ。
やってくれましたNHKさん。

仕事から帰るなり母が
「紅白の司会決まった」
と言うもんだから
「え!?翔ちゃん?」
って聞いたら
「何ちゃん?知らん、違う嵐」
「……え!?嵐?だから翔ちゃんやろ?」
「いや嵐」
「え?5人!?」
もーびっくり!!!
紅白の観覧計画「止めておこう」と言ったことを激しく後悔した瞬間でした。

賛否両論ありますが、嵐さんたちが楽しめたらいいな…と思いました。
大晦日はテレビにはりつきます(^^)v


ナメタケさんのブログお邪魔してきました。
ブログ開設おめでとうございまぁす。とつぶやきながら逃げてきました(^-^;
よろしくどーぞ。

投稿: ごにょ | 2010年11月 4日 (木) 01:48

デネルさん こんばんはhappy01
はじめましてm(__)m
毎日楽しみに拝見させて頂いている、デネルさんの大ファンです♪
嵐のみんなが紅白の司会…今からドキドキです☆
今年2010年の最後の最後まで、私たちファンを喜ばせてくれる嵐にマニアック&感謝、感謝です!!
寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: momontiti | 2010年11月 4日 (木) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37518433

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦の司会!:

« 宇宙船ARASHI号 1 | トップページ | 宇宙船ARASHI号 2 »