« 想い | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 »

2010年11月28日 (日)

スペシャルサンクス11.25-11.26 前編

新幹線のホームで呑気にビールとお茶を買っていたならば、「○○さん ( ← 私の下の名前 )、うちらホームを間違えてる!」とピンク部屋のお友達。

マジで!?

うっそ~ん!!

いつの間に線路が増えたんだ!?

ほんの少し前までベンチに座って、とある事でメモ書きに使っていいた紙とペンをピンク部屋ちゃんに託して売店で買物をしていた私。

今まさに会計をしようとしかけたその瞬間、ピンク部屋ちゃんが売店に。

店員さんに慌てて「そんな訳で商品を元に戻します! すみませ~ん!」つって。

優しい店員さんは「いえいえ大丈夫! 向こうのホームにも同じものがありますのでぜひ♪」つってつって。

店員さん、サンキュー!!

後数分で発車の時刻。

2010年最初で最後の猛ダッシュでした。

目の前を走るピンク部屋ちゃんの右手には私が渡したペンが。

ウケる!!

正しいホームには発車間際に辿り着いたにも関わらず、売店でビールとお茶を買うのを忘れない呑兵衛D。

お~いすぅい~!!

デネルでございます。

東京から帰ってきました!!

なんと、今年の3104生誕祭はお江戸開催!!

25日も26日も昼間はコートがいらないくらいのポカポカ陽気。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の30歳の誕生日をお祝いするのにピッタリな爽やかな秋晴れ。

当日集まったのは西から三人(白い部屋E・ピンク部屋C・黒い部屋D)、東からニ人(ステキ女史B・音楽家U)でいつものメンバーでございやす。

もう一人(別嬪ガール)の西のお友達は仕事の都合で残念ながら今年は欠席。

揃いも揃っていつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』なメンツ。

年に一度の生誕祭が超々楽しみで。

24日の夜なんて遠足を翌日に控えた小学生のノリだったんですよねぇ~。

ええ、お菓子は300円までと決められているのにバナナをこっそり持って行きそうになるほどに。

それは25日の午前10時前のことじゃった。

「この時間にこの場所で!」の“この場所”が私と白い部屋Eちゃんが思っていた所と違いまして、待ち合わせの時間に二人して「今どこにいんの~?」状態。

ステキ女史Bちゃんと音楽家Uさんの指令によりデパ地下でお漬物となんとかっちゅうお店のアナゴ寿司を購入。

行きの新幹線の中で白い部屋Eちゃんと午前中からビールではい、カンパ~イ!!

お~いすぅい~!!

私にしては珍しく、声をひそめて話していたつもりだったのに前の座席のジェントルマンから“シーッ”と。

おかしい、めちゃくちゃ小さい声のはずなのに。

囁きに近いのに。

ジェントルマン、大変失礼致しました。

仕事で遅れてやって来るピンク部屋Cちゃんと音楽家Uさんとはそれぞれ時間差で合流。

ステキ女史Bちゃんが東京駅までわざわざ迎えに来てくれまして、白い部屋Eちゃんと三人でいざッ、巣鴨!!

かねてよりマダム達の原宿に行ってみたかったんですの♪

とげぬき地蔵とやらで煙を頭と顔にかけたかったんですの♪

下町情緒が溢れる所に惹かれる私。

巣鴨はドンピシャ。

駅を降りてアーケードを歩いていたならば、昔懐かしい“レコード屋”さんから氷川きよ○さんの歌声が。

これが巣鴨なのね。

「歌は世につれ世は歌につれ」な演歌の世界なのね。

そう言えば相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと5月に秋葉原に行った時 ( ← ご参照下さい )はAK○4○さんの歌が流れていたっけ。

巣鴨では氷川さん。

すんばらしい!!

感動!!

陸橋の向こう側には・・・・

念願の・・・・

101125_133953

巣鴨地蔵通商店街!!

ヤッター!!

猛烈に嬉しい!!

携帯電話のカメラの調子がどうも悪くて殆どの写真がピンボケなんです。

私の腕が悪いって!?

う~ん、あながち。

ブレブレで“オエッ!”になられた方がいらっしゃったら申し訳ござんせん。

で、巣鴨に行ったら買いたかったのが・・・・

101125_140542

101125_135050

赤パン♪

ローライズの赤パンを購入する気マンマンだったんですが、店員さん(十何年前はお嬢さん)曰く「おへそが隠れないと意味が無いのよ」だそうな。

あんれまっ!!

マジっすか!?

履いたら丸見えですやん!!

101126_20524800

買っちゃった♪

因みに刺繍が施されている絵は巣鴨のマスコットである“すがもん”。

余談ですがこの赤パン、と言っても私が買った写真のこれではなく、ホワイト部屋Eちゃんが買った腹巻付き赤パンが日付が変わった26日の深夜にあーなってこーなって「なんじゃこりゃ~!」になるわけです。

未曾有とでも申しましょうか。

自称・クールで洗練された大人なレディの身に降りかかった笑撃的事実!!

これについては日を改めて。

商店街を散策しながら歩いていると・・・・

101125_140059

おぉ!!

これがテレビでよく見かける!!

 101125_135720

頭がよくなりますように、綺麗になりますように、健康でいられますようにとこれでもか!てな勢いで煙を浴びてきました。

はて!?

“とげぬき地蔵尊”さんはいずこ!?

“とげぬき”の由来は!?

ハイカラでちゃきちゃきの江戸弁のマダム(十何年前はお嬢さん)達が働いていらっしゃる活気のあるお店で遅めのランチ。

101125_14320600

元々お餅屋さんなのか、店頭ではいろんな種類の大福餅が販売されていてひっきりなしにお客さんが訪れていらっしゃいました。

何年ぶりかで食べたみたらし団子がめちゃくちゃ美味しかったです。

ありがと~、巣鴨!!

ありがと~、十何年前はモガ&モボだった商店街の皆さん!!

逆に元気を頂きました!!

巣鴨は熱かった!!

次に向かったのはステキ女史Bちゃんがこの日の為に予約をしてくれていた汐留にあるお洒落なホテル。

ここで音楽家Uさんと合流。

通された部屋は33階のスウィート。

部屋ひろっ!!

テレビでかっ!!

バスルームが全面ガラス張りで世界丸見え!!

パウダールームの床が暖房付き!!

ベッドルームひろっ!!

ここのテレビもでかっ!!

ベッドルームにまつわるエトセトラで爆笑エピソードがあるんですがこれまた日を改めて。

101126_12452800

絶景かな絶景かな。

左端にはお台場のフジテレビが。

そうそうそう、26日の朝に部屋でまったり寛いでいたら外には窓拭きのお兄さん二人がゴンドラに乗って下から上に。

ゴンドラが風で揺れてる!!

お兄さん達が視界から見えなくなるまで大きく手を振り続ける私。

そんな私を見て「こいつアホやな」なんて顔を億尾にも出さず、笑いながら手を振ってくれたお兄さん達。

ふふふっ。

私は一足先にホテルを出て銀座にレッツらゴ~!!

101125_17335800

お江戸にご在住のキュ~トなお友達とティーをしてきました。

お友達に会うのは2年前の大晦日の東京ドームでのカウントダウンコンサートぶり。

一番最初にお目にかかったのが大野君の個展の時だったのであれから早3年の月日が流れた訳です。

感慨深い・・・・

彼女は誕生日のプレゼントを用意してくれてたんですよ。

とてつもなくジ~ン・・・・

ダンケシェ~ン!!

後でお母様もいらっしゃいまして、一緒にお話をさせて頂きました。

いつもお世話になっておりますです。

慌ただしく暇を告げてデパ地下で宴仕様の食材を買っている3人に合流。

なんと、なんと、あ~なんと、3人は直前までラジオの街頭インタビューを受けてたんです!!

お題は『クリスマス』。

でも何故か途中から大野君の話になったそうな。

30分ばかし語り倒したそうな。

ラジオ局の方は半ば呆れていたとかどうとか。

ちびる!!

殺す気か!!

大野君の素晴らしさを力説する3人を観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしたかったですよ、全く。

ワインよし、日本酒よし、ビールよし、生ハムよし、チーズよし、オリーブよし、チャンジャよし、オードブルよし、あれもこれもよし、よし、よ~し!!

続く・・・・

|

« 想い | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

東京から戻りました!
本人不在の誕生会は凄く楽しかったです。

巣鴨を侮るなかれ。
古き良き昭和の香りがプンプンしてましたが十何年前のレディース&ジェントルマンがめちゃくちゃお元気で凄く活気がありました。
せっかくなのでマスコットである“すがもん”付きの赤パンを購入♪


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年11月29日 (月) 10:19

◆AIさん◆

AIさんもあのホテルに滞在されたんですね。
お友達のお陰であんなに素敵なお部屋で大野君の誕生日を祝えて満喫しまくりでした。
トイレもほんのりガラス張りちっくでしたよね。


投稿: デネル→AIさん | 2010年11月29日 (月) 10:16

◆せんべいさん◆

お久しぶりでございます。
二度目のコメントを寄せて下さって有難うございます。

せんべいさんのアドバイスを拝読して携帯をいじってみたんですが“接写モード”ってどこ?なんですよ。
頑張って探します!!
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→せんべいさん | 2010年11月29日 (月) 10:13

◆ももさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り頂いているとの事で恐れ入りますです。

私の中の3大嫌いは『走る』・『登山』・『掃除』なんですけど、その内の一つを東京駅で華麗に披露してきました。
きっとドスドスしてたに違いない。
まさかホームを間違えるとは。

誕生日を祝って下さってありがと~ございます!
感謝カンゲキ♪


投稿: デネル→ももさん | 2010年11月29日 (月) 10:10

◆エポワスさん◆

お~!!
エポワスさんもお江戸に行ってらしたんですね。
しかも巣鴨にも♪
何故!?
なぜ赤パンを購入されなかったの?
あんなに赤パン・赤パン・赤パンが溢れていたのにぃ。

大野君の誕生日近辺はあらゆるところで乾杯がされていたでしょうね。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月29日 (月) 10:08

◆haruさん◆

haruちゃーん!
私の方こそ、先日は有難うございました♪
誕生日のプレゼントまで頂いてしまって。
最初に会った時は高校生だったのに今ではねぇ。
今度一緒に飲もうね!


投稿: デネル→haruさん | 2010年11月29日 (月) 10:06

デネル様、おかえりなさ~い!
ご無事で、帰京されて、何よりです!!
本人不在のお誕生会、とっても楽しそうですね。いったい何話続くのでしょうか?とっても長くなりそうな気配が・・。
しっかし、巣鴨って、おじいちゃん、おばあちゃんたちの「原宿」って感じの街ですよね。赤パンツは、とっても健康にいいっていうことは、いつだったかテレビで見たことがあります。
マスコットの「すがもん」に大爆笑でした!!
第2話も楽しみにしてま~す!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年11月29日 (月) 00:11

デネルさ~ん、偶然にも先週東京ドームに行った際、
主人と連泊したホテルと同じです。
私たちは36階のスイートでした。
全面ガラス張りのバスルームが恥ずかしいんですよね(笑)
窓から眼下に見えるのが浜離宮ですね。

デネルさんと同じホテルに泊まったなんて嬉しいです(≧m≦)
後編も楽しみにしてま~す。

投稿: AI | 2010年11月28日 (日) 23:02

 ずいぶん前に一度コメントさせていただいて以来ですが、毎日楽しく拝見させていただいております。

 デネルさん、携帯の写真、接写モードになっているのでは?(私も一度同じようなことになったことがあったので。)ご確認くださいませ。

投稿: せんべい | 2010年11月28日 (日) 22:04

デネルさん、こんばんは。
随分、ご無沙汰しております。
最近は、読ませて頂いては毎日、「今日もデネル節、最高~!!」と笑わせて頂いておりました。

今回の3104生誕祭も、とても楽しそう!!

猛ダッシュで走り抜けるデネルさん、転ばなくてよかった。
私だったら、きっと、すっ転んでいたに違いありません!!
続きが、楽しみ!!

遅くなりましたが、デネルさんのお誕生日、おめでとうございましたshine
素敵な、一年になりますようお祈りしております。

投稿: もも | 2010年11月28日 (日) 21:09

デネルさん、皆さん、こんばんは。

何とっ。
私もその日、親戚関係の用事でお江戸に行っておりました!!!
デネルさんが巣鴨に行かれた翌日、何と何と私も話のタネに巣鴨に・・・up(赤パンツは買わなかったけど・笑)

30分語り倒したご友人3名様のお話を私も近くで聞きたかったですheart01
夫と食事に行ったときに「かんぱ~いwine」とかやってるグループを見ると、全て「3104生誕祭」に見えるというマニアな夜を過ごしましたが、そのうちのいくつかはホントにそうだったかもしれませんねhappy01

投稿: エポワス | 2010年11月28日 (日) 16:30

デネルさーんheart01先日はわざわざありがとうございましたー(´∀`*)
今度はゆっくりお酒も飲みたいですね!笑
本編も楽しみにしてますshine

投稿: haru | 2010年11月28日 (日) 15:31

◆せりりんさん◆

せりりんさんも東京に行ってらしたんですね。
いつぞやのコメント欄でも100人の大宴会に出席してきたとコメントを下さっていた方がいらっしゃいましたけど、せりりんさんが参加されたのと同じかしら?
素敵なひと時を過ごされたようで何よりです。

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月28日 (日) 14:50

◆ぴょんちさん◆

東京より戻ってきました~!
楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてしまう。

私も土地勘は全然ありませんよ♪
キノコ達だけで行く時は風の吹くまま気の向くままであても無く超適当にプラプラですし。
お江戸訪問を満喫してらして下さいね。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年11月28日 (日) 14:47

◆アルタイルさん◆

お友達たちによくしてもらって凄く楽しい東京滞在でした!!

巣鴨の赤パンツには魔物が潜んでいるかも。
私の周囲では亡き祖母しか使っていなかった“ズロース”の文字がでかでかとドドンッ!でぶっ飛びました。
赤い物にはいろいろシリーズがありまして、腹巻から靴下から毛糸のパンツから多種多様なので魔除けの意味もあるのかななんて思ってました。

ムーディーでアダルトでシースルーなバスルームには何故かアヒルちゃんが。

今年のケーキは後編で登場します♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月28日 (日) 14:43

◆ティナママさん◆

年に一度あるか無いかの猛ダッシュを東京駅で華麗に繰り広げてきました。
何気なく渡したペンを握り締めながら走るお友達の後ろ姿に大爆笑。
後ねぇ、本編には登場してませんが駅構内に預けていた荷物のロッカーの鍵を失くしたかも?事件を起こしかけまして、鞄の中身を床にぶちまけて必死で探す間抜けなDが。
行きに地元の駅からの切符を紛失したとこだったので東京でもやっちまったか!と。

スペシャルサンクス感想文は果たして後1回で終わるのか??


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月28日 (日) 14:38

◆i-yaさん◆

東京から戻りました~!
めちゃくちゃ楽しかったです。
本命の生誕祭までまだ全然辿り着いていないんですけど端折った部分もかなり面白くてあれも書きたいこれも書きたい状態です。

「日本一」は赤パンツの品揃えが日本一なのかなと。
店内はパノラマで赤・赤・赤・赤一色の下着まみれでしたし。

i-yaさんのところも雪でしたか。
七面鳥が大好きでして、一度でいいから感謝祭で食卓に登場する本場のターキーちゃんを食してみたくて。
美味しいんだろうなぁ~。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月28日 (日) 14:31

◆ikuさん◆

戻りました~!
一度訪れてみたいとずっと思っていた巣鴨に連れて行ってもらえて大満足でした。
あの近辺は今でも古き良き香りがしますね。
ikuさんはとげぬき地蔵の近くにかつて住んでいらっしゃったのか。

“癇の虫”で樋屋奇応丸という薬?のCMを思い出しました。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年11月28日 (日) 14:25

◆なっつさん◆

普段は「走る」ことが大嫌いなんですけど背に腹は変えられず、今年最初で最後のダッシュっちゅうのを華麗に繰り広げてきました。
息も絶え絶えでゼーゼー言いながらでもビールを買うのは忘れない♪
赤パンは体の芯から温めるんだったかな?
お臍がツボとかどうとか?
他にもご利益もあったような??
詳細を書いた紙を一緒にもらったんですけど読んでなくて。
店頭に大きく貼られていた“ズロース”のポップに大爆笑でした。

赤パンを穿いていつの日か街を闊歩してやろうと思ってます♪

投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月28日 (日) 14:20

◆たまさぶろうさん◆

東京から戻りました~!
お江戸のお友達が「向こうでリクエストがあれば何でも言ってね」だったのでお言葉に甘えて巣鴨に連れて行ってもらったんです。
ずっと前から行ってみたかったんですよ。
初めて訪れたマダム達の原宿はめちゃくちゃディープでございやした。

ね、街頭インタビューで30分ですよ、30分。
「大野さんの良さは?」と聞かれて「語り出したら止まりませんよ」状態だったそうな。

『嵐にしやがれ』をまだ観てないんです。
近々じっくりと。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月28日 (日) 14:15

◆rabbitさん◆

rabbitさん、はじめまして!
3年ほど前からお越し下さっていたのと事で恐れ入ります。

お友達たちが街頭インタビューを受けたであろう近くにいらっしゃったんですね。
大野君について語り倒している3人組をチラッとでもご覧になったとか?

rabbitさんは神楽坂にご在住でしたか。
二宮君のドラマでしか知りませんが情緒のある街並みですね。
私も『Thank you fo my days』にペロッとまるっと惚れ込んでおりまする。
コンサートでこの曲が聴けた時は喜びと感動と興奮の三つ巴で鳥肌がずっとゾゾゾゾゾゾッでした。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またいつでも気軽にコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→rabbitさん | 2010年11月28日 (日) 14:10

◆とみとらさん◆

とみとらさんの所は雪!!
25日も26日もポカポカ陽気でした。
日が落ちても「寒い・・・」てのが無かったような気がします。

まだ全然手をつけていませんが続きもご期待下さい♪


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月28日 (日) 14:05

 デネル様、おかえりなさい。
って私もお江戸帰りなんです。 智くんの誕生会が原宿のお店で行われました。 こちら100人でしたが、すごい熱気でした。
 一ヶ月に一度のお江戸に、どきどき…どきどき…どこにいるんだろう…なんて妄想爆発。 田舎者丸出しだったのですが、、まさか、、本人は海の向こうとはっ。
東京に、、日本にいないとはっ。
ショックでした。。
そのお話は週末の名古屋コンで聞ける、と信じております。 どうぞご無事でお戻りを…。

投稿: せりりん | 2010年11月28日 (日) 11:26

デネルさん、おかえりなさ〜い!!!☆
またまたまたまた、素敵なメンバーで素敵な一時を過ごされたようですね♪

私も近々、人生2度目のお江戸訪問予定があるので、大野くん生誕祭のお話はもちろん☆デネルさんが訪れた土地のチェックによねんがありません(*^-^*)何せ、お江戸の事は風の噂でしか、ほとんど知らない田舎モノなので(^^;)
巣鴨!?と興味津々ですヾ(^▽^)ノ
限られた時間でどれだけ回れるかの戦いです(笑)

それよりも!早く続きが気になりまーすp(^-^)q☆☆

のんびり待ってまーす(*^_^*)

投稿: ぴょんち | 2010年11月28日 (日) 10:27

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、お帰りなさいheart01
楽しい楽しいバースデーパーティーbirthdayになった様で、良かったです。


巣鴨の赤パンツ!
ローライズのは作られていないのですねぇ。
これからの時代、作ったら売れそうですよね(笑)。
いっそ赤のチラリズムも素敵かもしれませんよwink


汐留のホテルもめちゃくちゃお洒落ですね。
シースルーなバスルーム、使い勝手は如何でしたでしょうか。
パーティーはお部屋で開催されたのですよね?
そのご様子をまた楽しみにしております。
今年のケーキは如何にsign02

投稿: アルタイル | 2010年11月28日 (日) 10:04

おはようございますhappy01デネルさん、猛ダッシュ中にお友達に持たせたペンにウケる余裕あり、猛ダッシュ後にしっかりビールを買う余裕ありて~私こそウケるdashそんな東京珍道中記を夜中に読んでしまい~目がさえわたりました(笑)主人公Dが大好き
大野クン生誕祭をいつの日か地元で実現できる事を願うばかり~マニアック九州支部で開催ってどうでしょsign02
じゃ支部長やってよって~いpaperャそんな器ではないので…って歳上sign02だと…ヤバい(笑)
年末の紅白司会に、元旦はしやがれSP~お正月も嵐に釘付けですね
デネルさんのスペシャルサンクス後編(で終わるのか)が楽しみです~
因みに前編~携帯で7ページでした

投稿: ティナママ | 2010年11月28日 (日) 10:04

お帰りなさいませ~!
B-dayぱーちー、楽しまれましたようで何より♪
つかまだ本編が始まってない!でももう、デネルさんも皆さまもホント楽しそうで。
巣鴨の赤パンて!何でそんなんに「日本一」が存在すんのか分からん。
巣鴨ってミステリアスだわ。

とみとらさんのいらっしゃるところは、26日雪模様だったんですね~。
私のところは大野さんのお誕生日前日まで雪でした。
26日はBlack Fridayという、感謝祭翌日のアメリカ全土一斉大セールの日でした。
私もモール行ったり来たりして、その後入ったラーメン屋さんでは「怪物くん」やってました。(日系ケーブルチャンネルで、ただいま絶賛放映中です。)
ほっこりしましたよぉー。

続編楽しみにしてまーす♪

投稿: i-ya | 2010年11月28日 (日) 05:16

おっ帰りなさぁ~いませー♪

お江戸&生誕祭をマンキツされた御ご様子で何よりheart01

後編も楽しみにしております~

3歳までは、とげぬき地蔵の近くに住んでいて、その時に癇の虫封じなる祈祷を受け、御札(紙)を食べさせられたらしいのですが、記憶には有りませんcoldsweats01
しかもカンシャク持ちなのは直ってないし(苦笑)。むしろ年々に増してます(爆)。

投稿: iku | 2010年11月28日 (日) 04:08

デネルさん、おかえりなさい♪反対のホームでお買い物moneybag、からの猛ダッシュrunしかも、ちゃんと買えて間に合ってるしこれが単なる序章に過ぎないってのが…ダイスキですsmileshineところで、赤パンてどんな意味があるんでしたっけ?あ、その前にデネルさん。マヂでガチでお召しになられる?おへそが隠れないと意味ないソレを…ウケる♪セクスィー超♪♪♪そもそも巣鴨て。商店街~な店構えに《日本一の赤パンツ》て。後編が待ち遠しい~♪期待大ですね~♪いつもお返事ありがとうございますloveletter

投稿: なっつ | 2010年11月28日 (日) 03:22

デネルさん皆さん、こんばんは。そしてデネルさん、お帰りなさ〜いヾ(=^▽^=)ノ!
メインの宴が始まる前から、なにやら盛り沢山ですねsmile。お江戸に着いてまずしたのが巣鴨観光とは渋い!しかも赤パンもご購入note巣鴨を満喫されたようで何よりですhappy01
銀座はしょっちゅう取材クルーがいますからねー。でも街頭インタビューで30分も話す人達はなかなかいないかとcoldsweats01 さすがですgood!私もその模様をウキウキウォッチングしたかった〜happy02note 続きもスゴく楽しみですが、まずは旅の疲れをゆっくり癒して下さいねwink

今日(昨日?)の『しやがれ』、オープニングの破壊力が半端なさすぎるlovelyheart04!!リピートのしすぎで、リモコンが壊れるのが先か、私の手が壊れるのが先かってな勢いですwobblysweat01 極意その1の全てがこれまたheart01heart01heart01

投稿: たまさぶろう | 2010年11月28日 (日) 03:05

デネルさんこんばんわ。はじめまして。実はデネルさんのブログをかれこれ3年前くらいから読み始め読み逃げし現在に至るrabbitと申します。今の今までコメントをしなかった私が・・。あれやこれやと様々なデネルさんのサトシック話に涙しながら爆笑し共感しながらだったのに、一日必ずチェキラっているのにスルーしていた私が。なぜここでコメント?なのか。それはデネルさんのお友達が「ラジオの街頭インタビューを受けていた」というところに、ピンときたのです。私、きっとその時かなり近くにいました。25日の出来事ですよね?もしや場所は・・。とあまりにも驚愕してしまいまして・思わずコメントをしてしまいました。本当は・・・智くんのあんなことこんなことを語り倒したい日々はいくらでもあり、沢山語れるのに・・・。すみません。申し遅れました、デネルさんがおっしゃる「お江戸」神楽坂在住の者です。智くんが一番好きで特別ですが、他4名様も大好きなので、全員ソロで出演しているものは録画して拝見しております。長くなりました・・・。申し訳ありません。最後に私の嵐さん楽曲№1は、昔から変わらず「Thank you for my days」なんです。智くんの素晴らしい歌声が、雲間から漏れる光のように柔らかに優しく感じるんです。春の陽だまりのような、心が温かくなる、そんな声を一番感じるんです。

投稿: rabbit | 2010年11月28日 (日) 02:44

デネルさん、お帰りなさい!
うわぁ、楽しそう!いいな~!
こちらは智誕生日に大雪が降ったというのに、東京はポカポカ陽気だったのですね?
20度位温度差があったのでは?世界は広いですね。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
そして続きをよろしく。
楽しみにしています。爆笑ものになりそうな予感です。

投稿: とみとら | 2010年11月28日 (日) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37856288

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサンクス11.25-11.26 前編:

« 想い | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 »