« 宇宙船ARASHI号 4 | トップページ | お土産 »

2010年11月 9日 (火)

宇宙船ARASHI号 5

ここに久しぶりに登場する勤務先の営業マンAさん ( ← ご参照下さい )。

彼は先日どこぞで開催されたハーフマラソン大会に出走した際に自己新記録を樹立させたそうな。

1時間28分だったようなそうでなかったような。

来月には休暇を取って那覇マラソンに参加するそうです。

デネルでございます。

本日は10月29日に京セラドームで体験した夢空間、『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』、2010.10.29 in Osakaの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

内容についてがっつり触れておりますので「ネタバレ禁止!」を発令中の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

今日で『宇宙船ARASHI号』の最終回なるか!?

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

◆空高く◆

「そう1・2・3・4・5」

これに尽きる!!

紙吹雪がドピューーーーン。

遠くから見ていたら大きめの白い紙吹雪に見えたんですが実はこれは白い生地にツアータイトルとロゴマークが5名様それぞれの色でプリントされた縦2センチ・横10センチ大のキュ~トな代物。

アリーナにいた3104マニアのお友達が私とエリンギとナメタケの為にと青・赤・緑をプレゼントしてくれたんです。

世の中で最も愛する色、それはグリーン。

ジャイアンぶりを遺憾なく発揮して私が緑をポッケナイナイしたと敏感に察知されたそこのあなた!!

猛烈に優しい(自称&言うのはタダ)ので、残念ながらちゃんと緑をエリンギに渡しました。

ふふふっ。

言葉で上手く表現しにくいのでこれからは大きめの白い紙吹雪を“キュ~トな代物”と呼ぶ事にします。

大野君はセンターステージ ⇒ 右側の花道 ⇒ メインステージに移動。

この時、3104は花道の足元に積もったキュ~トな代物をごっそり拾って近くにいらしたファンの皆さんにワッサーと振舞ってました。

ええ、もちのろんでスウィ~トな笑みを浮かべながら。

くぅ~♪

メインステージに戻った5名様。

櫻井君・二宮君・相葉君・大野君の順で整列。

シャイニーなキラキラ吹雪がドビューーーーン。

ツアーのロゴマークが中央に入った金と銀の星型?だったようで。

伴奏で階段を上って、宇宙船ARASHI号の扉が開き、5人で繋いでた手を上げてそのままお辞儀、扉が閉まる。

◆アンコール サクラ咲ケ◆

踊る!!

二の腕の弛みなんて気にしな~い、ブンブン手を振る!!

ツアーTシャツを着ているんですが袖をカットしてありました。

それすなわち、セクスィ~な腕のラインが世界丸見え。

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

「めぐり会いたい」のソロがモー、モー、モー、もぉ~!!

トキメキ指数の針が振り切れる魅惑の歌声だけに止まらず、ワルツ風の軽やかなステップで、そのステップに合わせて手をフワ~ン、フワ~ン、フワ~ンと左右に振って歌い踊る3104がもっすご乙女なんですよ。

尚且つ男前。

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘせずにられよか!?

大野智、もうすぐ30歳。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

◆Oh Yeah!◆

踊る!!

ガンガン踊る!!

左側の外周にフロート(大野君・相葉君・松本君)でずずずいっとな。

天井知らずでどこまでも伸びやかで薫り立つ色香が半端じゃないDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに胸の鼓動は高まるばかり。

フロートの上で擦れ違いざまに大野君と相葉君が見つめ合ってニコッ。

何気ないやりとりにほっこりしまくり。

相葉君と大野君の雰囲気っていいですよねぇ~。

相葉君に“リーダー、こっち”ちっくに誘導されて上に伸びる台に乗って歌う大野君。

やっぱりいいわぁ~、この二人♪

◆WISH◆

踊る!!

がっつり踊る!!

センターステージから左右に伸びる右側花道の先端辺り。

「恋は届かない時を ~」で互いの体をまさぐり合う松本君と大野君。

ええ、ドドドド密着で。

フーン、フーン、フーン、絶景かな絶景かな。

大野君はカメラ目線で松本君の背中をいやらしく撫で回す撫で回す。

世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

いかん、帯をほどく悪代官と帯をほどかれる町娘の図が脳裏に。

大野君が松本君の肩に手を置いて「街に愛の歌 ~ 愛を語る」をご披露。

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ペロッとまるっと男前!!

ほんでもって二の腕のラインがザッツ・ご開帳。

店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

◆マイガール◆

花道からセンターステージに。

足元に落ちていたキュ~トな代物を拾い上げて二宮君(私の記憶では二宮君だったと思うんですが、ナメタケちゃん曰く松本君だったそうな)が一人ずつに「はい♪」つって渡してました。

間近で見ていたお友達の証言によりますと、「はい♪」つって渡されたキュ~トな代物は大野君には青、櫻井君には赤、相葉君には緑、二宮君には黄、松本君には紫でちゃんとメンバーカラーだったんですって。

キュ~トな代物を受け取る大野君が猛烈に素敵でございやした。

そう、『サーカス』でジュニアの人から傘を受け取った時のように。

「ありがとうの想いを ~」がめちゃくちゃいい!!

すんごく優しい!!

松本君・大野君・二宮君・相葉君・櫻井君の並びで「ありがとうの想いを ~」。

居心地のいい緩やかな空気感で歌う相葉君と大野君にとてつもなくジ~ン・・・・

そんな二人に合わせてリズムを取りながら、ふんわり揺れているだけの松本君と二宮君と櫻井君にもいっちょジ~ン・・・・

なんかねぇ、松本君と二宮君と櫻井君が相葉君と大野君を見えない力でそっと包み込むナイトみたいなんですよ。

そっと包み込まれながら歌う相葉君と大野君がこれまたどうにもこうにも。

5名様はマイクの首のところにキュ~トな代物を挟んでました。

やっぱりジ~ン・・・・

隣にいる人の肩に手を置いたりしながら一列に並んだまま花道を歩いてメインステージに。

花道の途中で振り返ってピース。

5人でピース。

微笑みながらピース。

記念すべき一回目の国立競技場での『One Love』のシーンが脳裏を過りました。

泣ける・・・・

なんて素晴らしいグループなんだ!!

おじさんは超絶に感動した!!

ファンになってマジでガチで良かった!!

チキショ~、素敵すぎるでしょうよ、嵐さん!!

『マイガールの嵐にマニアックだワッショ~イ!!

心に染みるほんわかな想い出がまた一つ増えた10月29日 in 大阪祭。

メインステージに戻ってマイクを上に掲げて5人で・・・・

はて!?

なんじゃ!?

メノ~ン、メモ書きの字が解読不能・・・・

“5人で”なに!?

私のアホ~!!

大切なところが暗号と化しているなんてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

そしてアホ~・・・・

関西ジュニアの皆さん、M.A.Dの皆さん、バンドの皆さんの紹介。

拍手!!

紹介の途中から既にパンツのポケットにマイクを仕舞うMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ホヘッって。

松本君・大野君・二宮君・櫻井君・相葉君の順に並んで手を握る5名様。

松本君:  ウーイーアー?

客席:  あらし~!!!

相葉君: 気を付けて帰れよ、仔猫ちゃんheart04

客席:  キャーーーーーッ!!

ワンダフルでブラボーな5人組は“宇宙船ARASHI号”に戻って行きました。

ありがと~!!

メガトン級に楽しかった!!

制御不能で惚れ直した!!

私の見た大阪の風景の感想文はこれにておしまい。

長きに渡りお付き合い下さって感謝カンゲキ。

“宇宙船ARASHI号”が次に降り立つ彼の地は札幌。

そちらで見えるSceneもさぞかし。

|

« 宇宙船ARASHI号 4 | トップページ | お土産 »

コメント

◆ずずいさん◆

なんのなんの。
謎は解けましたでしょうか?
「連絡くれ!」な事があれば遠慮なく仰って下さいね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月13日 (土) 14:48

デネルさん こんばんはnote
何度も何度もすみませんでしたsweat01
解りやすく書いて頂いてありがとうございますhappy01 またトライしてみますので宜しくお願いします。

投稿: ずずい | 2010年11月12日 (金) 21:50

◆ずずいさん◆

ずずいさんの携帯と違う見え方をしてるかもしれませんが自分の携帯を使ってコメント欄の画面を実際に操作しながら説明させて頂きますね。

・名前: 【デネル】

・メアド: 【ここに自分の携帯(もしくはパソコン)のメールアドレスを入れます】

・アドレス(URL): 【ざっくり言うと、ここはブログをしている人がうちにも遊びに来て下さいと知らせるためにURLを入れるところなのでずずいさんがブログをしていらっしゃらなければ一切スルーで結構です】

・内容: 【普段通りコメントを入れて下さい】

『メアド』の欄はブログ上には反映されないので管理画面からでないと確認できないため、普段、私はここには全く目を向けません。
なのでブログ上に反映される『内容』のところに「アドレスを入れてるからメールをくれ!」などの知らせがないとずっと気づかないままなんです。

こんな感じでいかがでしょう?


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月12日 (金) 14:39

デネルさん こんばんはnote
お返事ありがとうございます。何度もすみませんsweat01 もう少し詳しく聞いてもいいですか?
コメントを書くのメアドに私の携帯のメアドを書いて内容の所に連絡下さいと書けばいいんでしょうか? アドレス(URL)にはいつもの様にこちらのURLを入れればいいんでしょうか? 仕事でパソコンは使ってるのですが機械は苦手であまりよく解らないんですdespair なので解らない点を全部書かせて貰いました。
本当に何度もお手数かけてすみませんsweat01

投稿: ずずい | 2010年11月11日 (木) 22:50

◆おさかなパンさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。

京セラドームでの夢空間はとても素敵でした。
『マイガール』の「ありがとうの想いを ~」に猛烈に感動しました。
あの一瞬を切り取っていつまでも眺めていたかったです。
こいっ、DVD!!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年11月11日 (木) 13:27

◆てるさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました。
京セラドームでも嵐さんはキラッキラでほんわかで格好良くておバカで男前でした。
特に『マイガール』ではファンになって本当に良かったな~と改めて実感した次第です。

投稿: デネル→てるさん | 2010年11月11日 (木) 13:24

◆こあらさん◆

「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

『マイガール』の嵐さんにガチコーン!とやられてしまって。
なんて素敵な5人組なんだ!と鼻息も荒く感動しっ放しでした。

大野君のソロのところでは“絶対話しかけんな!話しかけてきても無視じゃ無視!そっとしといてくれ!”オーラをキノコ達にヒュンヒュン飛ばしているのでペロッとまるっと酔いしれられるんですよ。
ホホホホッ。
メモ書きも超適当でして、大野君をガン見しながら手だけを動かしている状態なのでもっすご汚い字に。
踊るときはメモをポイッと放ってがっつりと。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年11月11日 (木) 13:22

◆イクラさん◆

アホみたいに長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
『サクラ咲ケ』がアンコールで披露されました。
イクラさんとお嬢様が耳にされたのはこの曲だったかもしれないですね。

ナメタケんちを覗いて下さって有難うございました。
私は地球に優しいエコな人間なので左手しか洗わな~い。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月11日 (木) 13:17

◆あじさいさん◆

キュ~トな代物の素材が伝わって良かった♪

『もどり雨』と『涙の流れ星』のメロディーも歌詞も大好きです。
下川圭君の歌声が胸に染み入ります。


投稿: デネル→あじさいさん | 2010年11月11日 (木) 13:10

◆とみとらさん◆

とみとらさんを始め遠く離れた海外にいらっしゃる皆さんにとってちょっとやそっとの事でこちらに帰ってこれませんもんね。
こうなりゃ嵐さんにはワールドツアーに出てもらうしかない!

小さい頃から“日記”と名の付くものが続いたためしが無いんですが、このブログだけは嬉々として指がタッタカタッタカ動くんです。
コンサートに行った時の感想文は凄く記念になりますし、言葉で残すことによって記憶が褪せにくいので、体験したあれこれを思い出しながらメモ書きを解読しながら時に爆笑、時にうっとり、時にオエオエきながら書き綴る世にも薄気味悪い私。
そんな己の姿が気持ち悪すぎて人様にはようお見せできませんな。
ふふふっ。
そんな風に言って下さって恐縮しまくりです。
有難うございます。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月11日 (木) 13:07

◆めんたいこLOVEさん◆

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
『マイガール』の嵐さんに猛烈に感動しました。
なんて素敵なんだ!でほっこりしまくりです。

札幌はめちゃくちゃ寒いんですかね?
悪天候で飛行機が飛ばないなんてことになりませんように。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年11月11日 (木) 12:13

◆ずずいさん◆

ずずいさんの携帯からは辿り着けませんでしたか。
公の場ではちょっと・・・なことがもし何かおありでしたら、コメント欄にずずいさんのメールアドレス(私だけにしか見えないようになってます)を記入頂いて、「連絡くれ!」の旨をコメントに添えて下さったら少し日数を頂戴しますが必ずメールさせて頂きますよ。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月11日 (木) 12:08

◆エポワスさん◆

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
いつでもどこでも大野君限定でマニア目線丸出しなもので♪

DVDの収録内容はノーカットでぜひ!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月11日 (木) 11:21

◆みわさん◆

脳内ブルーレイとは名ばかりでへっぽこな記憶なんですよ。
ホホホホッ。
大野君をガン見しながらがっつり踊っているのでどうぞご安心を♪

『マイガール』の嵐さんに「ペロッとまるっと惚れ直した!」になりました。
とてつもなくジ~ン・・・

投稿: デネル→みわさん | 2010年11月11日 (木) 11:17

◆ソレイユさん◆

ピンポイント語りでコンサート全体の様子をお伝え出来ず残念無念。
最後までお付き合い下さって有難うございました。

『マイガール』の嵐さんが逆切れ2秒前の勢いで凄く素敵でした。
とっても温かい空気がドーム中に流れていたんです。
ぜひともDVDに収録して頂きたい!!

『冬を抱きしめて』は『Step and Go』のカップリングです。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年11月11日 (木) 10:57

◆namiさん◆

札幌に行ってらっしゃ~い!!
防寒対策はばっちりと!
晴れますように。

クォリティーの低い怪物くんがそりゃ~もう♪
目一杯楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→namiさん | 2010年11月11日 (木) 10:53

◆パンさん◆

アマ○○さんでも無問題ですよ♪
ご丁寧に有難うございます。


投稿: デネル→パンさん | 2010年11月11日 (木) 10:44

◆パンさん◆

コンサートの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
どこまでもあてにならない脳内ブルーレイなんですの♪

『果てない空』の限定盤がお手元に届いたらずずずいっとご堪能下さいませ。

お誕生日おめでとうございます!
パンさんにとってシャイニーで笑顔の絶えない○○歳になりますように。


投稿: デネル→パンさん | 2010年11月11日 (木) 10:44

◆ムムさん◆

大阪祭りは凄く温かくて素敵な空間でしたよねぇ~。
ムムさんとお母様と同じひと時を過ごさせて頂いていたんですね。

私もこと歌や踊りについては「狭っ!」な視覚と聴覚になるので大野君限定になってしまうんです。
いつまでたっても全体を見渡すということが出来ない持病が炸裂します。

やさぶれた怪物太郎さんに爆笑し、DIVAでエトワールな大野君にうっとりでした。

『マイガール』がもう。
感動・・・・

投稿: デネル→ムムさん | 2010年11月11日 (木) 10:41

◆そうめんさん◆

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
『マイガール』の嵐さんにもっすご感動しちゃって。

DVDは国立もドームもドドンッ!と収録して頂きたいですよね。
Jストさん、頼む!!


投稿: デネル→そうめんさん | 2010年11月11日 (木) 10:34

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん、『宇宙船ARASHI号』のレポありがとうございました。
デネルさんの描写がすごすぎて、京セラドームのノーカットDVDが観たいと思ってしまいました。それは無理でもせめて「マイガール」は入れて欲しいですheart
3人から包み込まれながら歌う大野くんと相葉くんって、想像しただけで素敵です。嵐はほんといいですね。観る者を幸せな気分にしてくれる人たちです。

投稿: おさかなパン | 2010年11月11日 (木) 00:12

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
またまた出遅れてしまいました。
宇宙船ARASHI号 ありがとうございました。
ウキウキワクワク全編読ませていただきました。たのしーheart025人様の楽しそうな姿がheart02
やっぱりデネルさんのレポ大好きです。
どこまでも”智にマニアック”目線のレポは本当にうれしいですheart02
大野くん大好きheart02
嵐さん達大好きですheart02
ず~っとず~っと応援すると心に強く刻みました。

投稿: てる | 2010年11月10日 (水) 23:05

デネルさん、皆さん、こんばんは。感想文、何度も読ませていただきました。特に「マイガール」の下りはデネルさんが感じた空気感が生き生きと伝わってきて、ジーンとしました。昨年の紅白「歌の力」然り、嵐さんは常に五人で歌っているのですね。何て素敵なんだ、嵐さん!本当にありがとうございました。
デネルさん♪前からお伺いしたかったのですが、コンサート中に大野君をガン見しながら、踊ったり歌ったり双眼鏡を覗いたりウチワ振ったりキノコシスターズとおしゃべりしたり、その上どうやってメモを取られているのでしょう?コンサートそのものも非常に詳細に覚えていらっしゃる…不思議です。ものすごく不思議です。

投稿: こあら | 2010年11月10日 (水) 19:01

デネルさんこんにちはhappy01
巻物級レポお疲れさまでしたshineほんでもってありがとうございましたupup
グッズ購入の列に並びながらそろそろアンコールちゃうかな~と娘と話してたんですが、ドームからキャーッて歓声が聞こえてきたんですよね~sweat01あとドスドスとベース音ドラム
中ではサクラ咲けとかだったんですねsign03
DVDにはドームの映像もがっつり入りますように

ナメタケさんところにお邪魔させて頂いたんですけど、デネルさんのことも触れていらっしゃって楽しかったですよ

果てない空の感想文も楽しみにしてますnote

投稿: イクラ | 2010年11月10日 (水) 15:10

デネルさん、こんにちは。

 キュートな代物の素材、解りました。説明していただいて、ありがとうございます。
 
 私、今頃…と思われるでしょうが、「黄色い涙」のサントラ盤に、歌も入っていると知って、先日購入しました。
 「Interlude1~8」をつないだ後に「もどり雨」「涙の流れ星」を入れて聞いています。全部を通して聞かないで邪道かも。
 大野君の歌声は、どんな歌い方でも、癒し効果はありますね。
 
 

 
 

 

投稿: あじさい | 2010年11月10日 (水) 13:08

デネルさん、こんにちは。
遅ればせながら、京セラドームコンサートリポート、どうもありがとうございました。
実は私、この数日坊ちゃん以上にやさぐれていましてデネルさんのコンレポを読むのがちょっと遅れてしまいました。
「どうせこれから先もコンサート参加の可能性なんてほぼ無いに等しいし、読めばまたDVDが見たくて仕方がなくなるし、まだ半年位待たなきゃいけないのに…」
なんて、自分で書いていても嫌になるくらい、嵐ファンにあるまじき後ろ向き姿勢ですね。
でも『宇宙船ARASHI号』を通して読んでみたら、アラ不思議!癒されていくではありませんか!!
感じるんですよ。色々な事情でコンサート参加できない人たちに対するデネルさんの少しでも伝えてくれようとする気持ちを。
そして何より嬉しいのが、デネルさんがそれを楽しそうにやってくれていることです。
「あなたの為に」というのは受けるほうからすれば、ありがたいけどちょっと重荷ですよね。
フルタイムでお仕事をしながら、連日の更新、コメントやメールの返事、デネルさんがどんなに忙しいかはここを訪れている人ならみんな知っています。
でもデネルさんはそれを見せずに喜々としてやっているように感じさせてくれます。
そう、嵐さんたちと全く同じですよね。
だからこれだけたくさんの人たちがここに集まってくるのだと思います。
いつも本当にどうもありがとう・・・

札幌ドームコンに参加される皆様、楽しんできてくださいね。
嵐さんを含む、参加される全ての人が気持ち良くすごせる、素晴らしい夢空間ができますように…
(いつも以上に重くて長くてごめんなさい)


投稿: とみとら | 2010年11月10日 (水) 11:53

デネル様、皆様、こんばんは!
「宇宙船ARASHI号」完結、おめでとうございます&ありがとうございました!!
「マイ・ガール」のくだりは、5名様の醸し出す暖かい雰囲気とか、嵐さんたちを中心に広がる何ともいえない、家族のようなあたたかい空気感に包まれたドーム内を想像できました。胸がじ~んときました!
今週末も札幌であるんですよね。参加される皆様、寒くなってきましたので、風邪を引かれませんように..。気をつけていってらっしゃいませ!!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年11月10日 (水) 01:36

デネルさん こんばんはnote

お返事ありがとうございました。

デネルさんに教えて頂いた通りしてみたんですが私の携帯では発見出来ずでしたdespair ずっと聞いてみたいなと思ってたんですが“また今度、また今度"となかなか聞けずで“え〜い、思い立ったが吉日sign03今日聞いてみよう”と質問させて貰ったんです。お忙しいのにお手数かけました。ありがとうございましたhappy01

投稿: ずずい | 2010年11月 9日 (火) 23:25

デネルさん、皆さん、こんばんは!!

先ほど嵐さんPVを見たせいで、心の臓が苦しくなっております~~~heart02
助けてsign01

デネルさん、コンレポありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
デネルさんはいつも最初に3104のツボのみ濃く書きまくっていることをお断りくださいますが、
私たちにとってはそれこそが極上でございますhappy01
もう~~~あれも見たくて、これも見たくて、困っております。

最近の大野くんの声は甘さに男っぽさが絶妙にミックスされていて、素敵超shine
あ~~早くDVDがほしいっ
大野くんソロはもちろん、『Monster』にも『マイガール』にも一日も早くデヘデヘしたいですぅ~~heart01

投稿: エポワス | 2010年11月 9日 (火) 22:56

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますhappy01脳内ブルーレイ第5弾ありがとうございますdelicious全然へっぽこじゃないですよ~メモを片手に大変だと思いますもん。ちゃんと存分に楽しめてるのかな~ってちょっと心配になったりしますもん。「マイガール」の優しくてあったかい雰囲気が伝わってきました。大野くんと相葉くん、そして二人を見守る櫻井くん、二宮くん、松本くんconfidentなんてステキなんでしょうsign03なんか想像しただけで泣きそうになります。またお邪魔させていただきます。お忙しい中コンサートレポありがとうございました

投稿: みわ | 2010年11月 9日 (火) 19:35

デネルさんheart04皆さんこんばんは。いつもお返事ありがとうございます。
「宇宙船ARASHI号」本当にありがとうございましたheart04いつまでもコン落ちの寂しさを引きずっていた近視眼的な私も、本当に心から酔いしれてドームのshowを楽しませて頂きましたheart04「マイガール」をDVDで見れる日を恋い焦がれるup昔の乙女になってます。嵐さんのメンバーで最初に好きだなと思ったのが大野くんと相葉くんで、大野くんの声に夢中になってから大野くん一本ですがheart04この二人の雰囲気が一番キューンです。
分からなかった曲は「冬を抱きしめて」でした。友人に聞いてみましたが、返事なくcrying友人は初回限定盤専門なので。どのCD or アルバム収録曲ですか?レンタルでみつけるきゃないsign01

投稿: ソレイユ | 2010年11月 9日 (火) 19:16

デネル様 こんばんは。

「宇宙船ARASHI号」ありがとうございました。 来週その宇宙船に遭遇して来ます。 sexyな腰つきに、エアリーなステップに、かっちょいいダンスに、クォリティー低い怪物太郎に、感動的なマイガールまで堪能して来ます。note 
次に降り立つ札幌で美味しいものを食べて、きれいな空気を吸って少しでもホッとできる時間が嵐5人にあればいいなと思います。spa 

投稿: nami | 2010年11月 9日 (火) 18:51

デネルさん再びですが

ごめんなさいアマ○○ではなく
ジャングルの奥地でした
失礼しました。

投稿: パン | 2010年11月 9日 (火) 18:39

デネルさんみなさんこんばんわ

デネルさんレポありがとうございました
京セラから1週間ちょっとたちましたが、デネルさん
のレポ読みながら、あったかい空間を思い出しました
本当ありがとうございました
デネルさんの脳内ブルーレイ素晴らしいです(^^)

今日は「果てない空」フラゲ日でアマゾンの奥地さんで
たのんでいたのですが限定版と通常版と一緒に頼んでいたのですが
なんと最初に通常版が届いて肝心の限定版は明日という
事でちょっとがっくりですが
明日は私誕生日なので嵐さんからのプレゼントという事で、おとなしく良い子にして待ってます☆

投稿: パン | 2010年11月 9日 (火) 18:34

デネルさん、皆さんこんにちは* 

29日、私も参加しておりました。あの時あの場所にデネルさんとナメタケさんがいらっしゃったなんて感激です。
デネルさんのレポを読んで再びあの時間に戻れました。
私もピンポイントで大野君を凝視していた為、同行した母に「相葉君があん時に・・」(母は相葉君ファンなんです)と熱弁を振られても、「ごめん、確かに彼のソロもMCも最高やったし、大野君と一緒の時は鮮明に記憶の中にあるけど・・そこ以外は???」といった感じだったので、母に殴られそうになりましたよ。
テヘテヘと徐々に捌けて行くクオリティの低い怪物太郎さんがモォ~~~かなりツボでした。
そして、これ遂にきた『リフレイン』のソロと儚気な表情に鳥肌がゾゾゾッ。『マイガール』で涙腺崩壊でした。
大野君の声があれ程にも透き通ってる事、心に届く事、
5名様はあんなにもキラキラと輝いている事を再実感した素敵な夜でした。

デネルさん、本当にレポありがとうございます。
心より感謝感謝ですm(_ _)m

投稿: ムム | 2010年11月 9日 (火) 16:35

こんにちは!

ハイパークォリティーなコンレポありがとうございました!ニヤニヤ、時にはうるうるしつつ楽しませていただきました。特にマイガールは想像したたけで目から汁が……。電車に乗っていたので不審者チックな私。でも嵐が好きだからいいや!と開き直ってます。
コンサートDVDがどうなるか楽しみです。10枚でも20枚でもいいから、ドーム公演もマルッと収録してほしいですね♪

年末の歌番組の感想も楽しみにしてます!京都は寒いですから、お体に気をつけて。

投稿: そうめん | 2010年11月 9日 (火) 16:18

◆なるさん◆

なるさんとは席が近かったのかもしれないですね。
正面から見れた『静かな夜に』と『Monster』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやした。

『Let me down』と『マダ上ヲ』もめちゃくちゃ格好良かったですなぁ~。
溜息の嵐。

最後までお付き合い下さって有難うございました。
DVDは国立もドームも両方がっつり発売して頂きたいです。


投稿: デネル→なるさん | 2010年11月 9日 (火) 15:17

◆ひろりんさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。
ひろりんさんは最終の京セラに行ってらしたんですね。
大阪祭に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでしたなぁ~。

メモ書きの文字がもう少し解読しやすければ細やかな感想が書けるんですが、残念ながら普段から字が汚いのでどうにもこうにも。
コンサートのためだけに速記を習得したいマニアD。

紅白は『Monster』を何卒。

投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年11月 9日 (火) 14:26

◆さとママさん◆

長きに渡りマニア目線丸出しの感想文にお付き合い下さって有難うございました。

そうなんです、自分でも「あんれまっ!」なまでにことコンサートに関してはで針の穴ほどの視覚と聴覚になってしまうので偏りまくりの世界になってしまうんです。
大変失礼致しました。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年11月 9日 (火) 14:24

◆かみゆかさん◆

メインステージに施されたセットが宇宙船みたいでして、最後に扉が閉まった時には嵐さんはどこぞの惑星の住人に違いないと。

やさぐれてクオリティーの低い怪物太郎さんも是非是非DVDに!!

最後までお付き合い下さって有難うございました♪


投稿: デネル→かみゆかさん | 2010年11月 9日 (火) 14:21

◆なっつさん◆

これを書くとナメタケに引かれるかもしれませんが、感想文はもっと長くなると思ってたんですが、意外や意外、5で完結しました。

『マイガール』の嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・でございました。
めちゃくちゃ優しい空気がほわんほわん流れていたんですよねぇ。

キュ~トな代物を客席にワッサーな大野君がこれでもか!てな勢いで男前でした♪

最後までお付き合い下さってありがと~ございました!

投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月 9日 (火) 14:18

◆せりりんさん◆

「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
少しでもあの場の雰囲気が伝わっていればいいんですが、いかんせんピンポイント視野なので、皆さんにはコンサートの全体像はきっと“???”なはず。
そんな風に言って頂けて恐縮しまくりでございます。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月 9日 (火) 14:15

◆ティナママさん◆

朝お布団から出るのがイヤでイヤで。
いつまでも寝ていたいです。

なんちゃってな感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
『マイガール』の嵐さんにペロッとまるっと惚れ直しました。
「チキショ~、素敵!」でございやした。
花道でのピースは何がなんでもDVDに収録してもらわねば!!

普段あまり記憶力がいい方ではないので、振り返ったらすぐ消えてしまうあんなシーンやこんなシーンがメモを取ることで脳が刺激されて忘れないし、いつまでも脳と心に残るんです。
メモを取りながら踊ったりするのは正直大変ですけど、私のツルッツルな脳みそにとっては一石二鳥なんですよ♪
仕事でも常にメモを取るようにしてますが、書くのと書かないのとでは結果が全然ちが~う。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月 9日 (火) 14:12

デネルさん、こんにちは。
そして、巻物級のレポ、ありがとうございました。

私は、たぶんデネルさんと割と近いところにいた気がします。「One Love」の時、翔君が真正面でした。
それにしても、さすが!よく見てますねぇ&覚えてますねgood私は、ホントにあそこにいたのかってくらいき、記憶が・・・shock
あっ、でも「Trouble Maker」の最後、浪花節夫婦のハートマークのあと、横一列に並んだときの二宮君と大野君ですが、ふたり顔を見合わせて楽しそうに笑ってましたよhappy02そこは嬉しくってばっちり覚えてます。
あと、ムービングステージで大野君が踊りながら近づいてきたとき、あまりの幸せに泣きそうになり、はて、何の曲だったかさっぱり思い出せない私・・・coldsweats02「Let me down」と「まだ上を」だったんですね。デネルさんのおかげでわかりました。デネルさんのレポを読んでいたら、タイムマシーンに乗ってもう一度あの日のあの場所に戻りたくなりました。
DVDが待ち遠しいですねnote

投稿: なる | 2010年11月 9日 (火) 14:09

◆笹だんごさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました。
『マイガール』の嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・だったんですよ。
また一つ素敵な思い出が増えました。
国立版とドーム版では風景が全然違ったので両方をノーカットでDVDに!!


投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年11月 9日 (火) 14:05

◆あじさいさん◆

『マイガール』を曲だけ聴いていた時はあまり印象に残らなかったんですが1月にナゴヤドームで披露されたこの歌がとても素敵でして、今回の京セラでより一層がっつりやられてしまった次第です。

相葉君と大野君のさりげないやり取りにいつも「もぉ~、いい!惚れた!」になります。
な~んかいいんですよねぇ。

キュ~トな代物は布じゃないんですよ。
写真を撮ったんですけど掲載していいのか分からなかったので控えましたが、食器などを買った時に包んでくれる素材のやつです。
こんな説明で分かりますでしょうか?

「どんだけ書くの!」な長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。


投稿: デネル→あじさいさん | 2010年11月 9日 (火) 14:03

◆ずずいさん◆

タイミングを逃しまくりの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
京セラで目にした風景は格好良くて男前でおバカでキュ~トで凛々しくてほっこりでめちゃくちゃ優しかったです。
凄く素敵なコンサートでした。

相葉君と大野君が醸し出す空気、いいですよねぇ~。
見ているこちらがつい笑顔・笑顔になります。
でも私の中では不動でセクスィ~ワンーツフィニッシュな二人でもある。
ふふふっ。

携帯からでしたらどの検索エンジンでもいいので「デネルへお手紙」と入力頂いて、メールフォームに辿り着くはずなんですが携帯によっては発見できないものもあるようです。
多くの方から携帯からでも「デネルへお手紙」を通してメールを頂きます。
ずずいさんの携帯はいかがでしょう?


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月 9日 (火) 13:55

◆熊Pさん◆

「長い長い、え~い、どんだけ長いの!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました。

『マイガール』の5名様が凄く素敵だったんですよ。
素敵すぎるあまり逆ギレしそうになっちゃって。
中でも「ありがとうの想いを ~」にとてつもなくジ~ン・・・でした。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年11月 9日 (火) 13:50

◆ちょもさん◆

外はめちゃくちゃ寒かったですが嵐さんから放たれる優しさと愛情のお陰で凄く温かかくて暖かかったあの日あの時。

キュ~トな代物は大野君は二宮君から受け取ってましたよね?
ヤッホイ、私の記憶が正しかった!!
でも大野君は2つ持ってたからもう一つは松本君から渡されたのかも?
それぞれのマイクに付けて披露された『マイガール』に感動でした。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月 9日 (火) 13:47

◆アルタイルさん◆

「ながっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

そうなんです、全てが凄く良かったんですけど、特に『マイガール』はほんわかで優しさに包まれておりやした。
5人にしか出せない特別な空気に感動です。
「ありがとうの想いを ~」にまつわるエトセトラがどうにもこうにも。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月 9日 (火) 13:44

◆しょうこさん◆

A型の営業マンAさんはマラソンの記録とかスポーツジムでやるなんちゃらって言う記録とかをきっちりかっちりパソコンで管理してるんですよ。
その細かさたるや、B型丸出しの私にとって失神2秒前です。
しょうこさんは年明けに人生初の10キロマラソンに挑戦されるんですね。
制限時間があるようですがほんのり気にしつつ、目一杯楽しみながら走って下さいね。

感想文に最後まで付き合って下さって有難うございました。
国立で見た『One Love』も凄く感動しましたが今回の『マイガール』もとてつもなくジ~ン・・・だったんです。
「嵐ってば素敵!」になりました。
まさぐり合う松本君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたかったっす。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年11月 9日 (火) 13:40

◆たまさぶろうさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。
『マイガール』の嵐さんにガチコーン!とやられてしまいました。
もっすご優しい空気が流れてたんですよ。
ほっこりでした。

キュ~トな代物のグリーンを見て一瞬、ブルーを友人Eにと思ったんですがどやされるだろうなと思ったので素直にグリーンを渡しておきました。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月 9日 (火) 13:34

◆キックさん◆

お久しぶりです!
お元気ですか?

札幌ドームに行ってらっしゃい!!
がっつり楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→キックさん | 2010年11月 9日 (火) 13:28

デネルさま、皆様、こんにちは。
巻物級の京セラレポ、ありがとうございました。
私も無事3日目に行ってまいりました。デネルさんと同じ日じゃなくって残念ですが、席はバックステージの真後ろだったので、観ていた景色はほぼ一緒。なので同感するところがいっぱいありました。
コパトーンでまぁるいお顔の大野くんは、本当に素敵でした~。
メモをとりながら、がっつりステージを観ているデネルさん凄いです。私は目の前に大野くんがいるってだけでオロオロしてましたもん。
是非国立バージョンとドームバージョンのDVD出してもらいたいですね。
あと、紅白は「Monster」でに一票!
札幌参戦の皆様、寒さに気をつけて楽しんできてください。

投稿: ひろりん | 2010年11月 9日 (火) 13:23

デネルさん、皆さんこんにちは。

超巻物級の「宇宙船ARASHI号」完結お疲れ様でした。そしてありがとうございました。happy01
本当に楽しくレポ読ませていただきました。
多少(かなりsweat01)他の4名様の事が抜け落ちていても、大野君の事さえわかれば無問題! 嵐コン行きたくなっちゃいました。sweat02
その内出るはずのライブDVDを首を長くして待つ事とします。scissors

投稿: さとママ | 2010年11月 9日 (火) 12:59

デネルさん、こんにちは。
『宇宙船ARASHI号』毎日楽しみに読ませて頂きましたsign01
マイガール♪…デネルさんのレポを読みながら想像しただけでジーンですweep
国立の「Oen Love」は何度見ても感動でしたよねheart02

やさぐれた怪物くんもDVDに入ってくれたらいいなぁsweat01

sign04楽しかったhappy02
コンレポ本当にありがとうございましたsign03

投稿: かみゆか | 2010年11月 9日 (火) 12:46

デネルさん皆さんこんにちわ。最終巻が嵐さんの《5》なのが(こじつけカモしれないですけど)何か嬉しかったです♪アルバムの中の『マイガール』を聴いていて、改めてイイ曲だなぁと思ってたとこだったので余計に…切ないけど優しくて愛が溢れてる『マイガール』の世界…花道の5人を想像してたら胸がジーンとなって思わず泣いてしまいました~(恥)heart01キュ~トな代物をワッサーなスウィートさんと、世界丸見えな腕のラインにも勿論想いを馳せながら…mapleいつも同じ言葉しか書けなくてはがゆいんですが、デネルさんの感想文、大好きです。今回も拝読出来て嬉しかったです。本当にありがとうございましたheart04

投稿: なっつ | 2010年11月 9日 (火) 12:43

 デネル様、こんにちは。
一曲一曲のコンレポありがとうございました。 お疲れ様でした。。。
目に浮かぶ程の細やかな文面でした。 
本当にその場にいたような錯覚を起こしております、私。
感謝カンゲキです。
 今日の仕事帰りはフラゲに…
前髪智を楽しみに。 昨日の「HEY HEY HEY」は17歳でしたが。。。

投稿: せりりん | 2010年11月 9日 (火) 12:40

こんにちは~お布団の温もりにいつまでも包まれたいと思う季節~あ~寒っsign03
デネルさん5巻にわたりレポして下さりありがとうございましたnote
「マイガール」優しい歌ですよね~今朝、デネルさんのブログにお邪魔した後、聴いていたmyウォークマンからたまたま流れてきた「マイガール」デネルさんの感動が伝わって私もジーン泣けるsweat02
嵐さんにありがとうって言われると~心に滲みる~そして、こちらこそありがとうって気持ちになります
今どきっちゃ何ですが、今どき貴重な好青年の5人ですよメンバー同志尊敬し合い認め合い支え合い~素敵です
5人のピースが万が一DVDに収録されなくても、デネルさんの脳内ブルーレイにはいつまでも残ってる事が私には、とても嬉しいです~
メモを取りながらじゃ集中して見れないのではと申し訳ない気持ちを持ちつつ、感想文ですっかりライヴに参加した気分になりましたよ~感謝ですhappy01
今日は「果てない空」午後からフラゲしてきますscissors前髪タラリの智クンかぁ~また惚れ直しちゃうなぁ~

投稿: ティナママ | 2010年11月 9日 (火) 12:13

デネルさん こんにちは。
コンレポ最後までありがとうございました〜色々思いを馳せながら読ませてもらいました。「Ono Love」の五人の後ろ姿…じーんときました。「マイガール」もそんな情景なんですか…DVD楽しみに待ちます。

HEY!でKyo to Kyo大野くん見れるなんて知念くん感謝!

投稿: 笹だんご | 2010年11月 9日 (火) 12:05

 デネルさん、こんにちは。
 コンレポを読み終わって、ほっこり温かい気持ちになっています。
 
 マイガールでの5人様の雰囲気が伝わってきます。
 私は、他メン主演のドラマの主題歌は、あまり聴かないんですが、マイガールだけは別です。
 動画サイトで見た、ダウンタウンの歌番組に嵐が初めての出演時、浜ちゃんに突っ込まれて、思わず後ずさりする大野君。その背中を支えるかのように、とっさに腕を伸ばした相葉君。
 それ以来、”大野君に、いつも優しい相葉君”が、私の頭の中にはインプットされています。分かち合える・解り合える2人は当然の成り行きかなと…。

 キュートな代物も、嵐さんの粋な計らいですね。小さい布だったら、色あせることなく、いつまでも思い出として残りますものね。
 
 デネルさん、3時間もの長いコンサートを余すところ無く伝えてくださって、本当にありがとうございます。
 お仕事もされていて、忙しいことは推測できますので、感謝の気持ちで一杯です。
 
 

投稿: あじさい | 2010年11月 9日 (火) 11:47

デネルさん 皆さん こんにちはnote

「宇宙船ARASHI号」完結お疲れ様でした。そしてありがとうございましたnote
デネルさんのおかげでドームには行けなかったけど想像&妄想ingで行った気持ちになって楽しかったです。 全編通してやっぱり嵐さん達のLIVEは凄く楽しく素敵なグループだなぁって改めて思います。私も去年初めて京セラに参戦しましたが本当に夢の様な空間で1年経った今でも思い出すと楽しく幸せな気持ちになりますからnote

相葉ちゃんと大野君2人の間に流れる空気が緩やかでホワワワ〜ンで優しくってだ〜い好きですheart02 でも、この2人って普段こんな感じだけど時折見せるスクスィ〜度数は半端じゃないですもんねheart02 そのギャップも大好きです。

P.S デネルさん 質問いいですか?パソコンからデネルさんへのお手紙がありますが携帯からは無理なんでしょうか? いつも携帯からお邪魔させて貰ってるので。もし出来るんなら…って思ったのですみませんsweat01

投稿: ずずい | 2010年11月 9日 (火) 11:41

デネルさん、こんにちはrainいつもお返事ありがとうございますconfident


ライブレポ楽しく読まさせていただきましたnotes『マイガール』の所は読んでいて心がジーンとして涙が出そうになりましたweepデネルさんの愛情いっぱいのレポ楽しかったですheart04

投稿: 熊P | 2010年11月 9日 (火) 09:58

おはようございます~。

愛情いっぱいのレポ、ありがとうございました。
ホントにホントに優しくてあったかい空間でしたね。

大野君、とても丁寧に私たちを見てくれて。よく全員の顔見てるよって言っていますがあれはホントに見てくれてるんだ!って思いました。
歌いながら釣ってピースしてフリスタして投げちゅーに変身に指差し…よくこんなに次々できるなぁって感心して感動しました。

そしてあのキュ~トな代物!ニノにもらってしげしげと見つめている大野君が可笑しかったです。

まだまだ続くツアー、体に気をつけて頑張ってほしいです。
今週末の札幌も素敵なんだろうなぁ…。


投稿: ちょも | 2010年11月 9日 (火) 08:33

デネル様、皆様、おはようございます。
fuji祝、宇宙船ARASHI号完結birthday
デネル様、ありがとうございました。

マイガール、楽しみですnote
いえ、すべてが楽しみなんですが。
歌っていない3名様が、歌っている2名様を包み込む感じ、見てはいませんが、でもなんとなく想像できます。
そういう温かいグループなんだなあ、と改めて思いました。
リーダーの客席に向ける優しい笑顔も、分かります。
あ~いいなあheart

デネルさんのおかげで、すっかり一緒に観た気になっておりますが…DVD発売された日にはエンドレスで流してしまいそうです。
お疲れ様でした。
デネルさん、ありがとうございます!

投稿: アルタイル | 2010年11月 9日 (火) 08:01

デネルさんおはようございます♪

A型の営業マンAさん、ハーフで1時間半切るのはすごいですね。私は年明けに人生初のマラソン10キロに挑戦するのですが、その制限タイムが1時間半です。初心者向けらしく何とか完走できそうですが、同じ大会のハーフ部門がこれまた制限タイム1時間半なので倍以上の速さってことですよね。アスリート並みの速さですdash

デネルさん宇宙船ARASHI号の感想文ありがとうございましたshine心躍る時間のおすそわけとっても嬉しいですnotes
マイガールの嵐に感動ですshineほんと国立での『One Love』みたいですね。あの時の手と手を取り合い並んで笑顔で歌う嵐さんが素敵で大好きな場面です。ほんとに素敵な5人ですよねぇconfident
互いの体をまさぐり合う大野君と松本君てsign02
最近松潤の大野君に対するラブラブぶりがハンパじゃありませんね♪大野君はそれに応えたり応えなかったり・・?smile
あれもこれも早く見たくてDVDの発売が待てな~いheart04ですhappy01

投稿: しょうこ | 2010年11月 9日 (火) 06:26

デネルさん皆さん、今晩はnight
とうとう『宇宙船ARASHI号』の完結編ですね。デネルさんお疲れ様でしたconfident。そしてありがとうございましたhappy01!と〜っても楽しかったですhappy02note
いやいや、それにしても嵐さんは本当に素敵なグループですねぇ。デネルさんの『マイガール』の感想文を読んで、とても感動しました゚+。(*′∇`)。+゚ 何て愛に溢れた5人なんでしょうshine私もファンになって良かったhappy02!きっと札幌に参戦される皆さんも、幸せに包まれる事間違いなしですねheart01
P.S.
キュ〜トな代物プレゼント…真っ先に例の仁義なき戦いが頭をかすめて『はて、デジャブ!?』でしたsmile。エリンギさんと再戦にならなくて良かったnote

投稿: たまさぶろう | 2010年11月 9日 (火) 02:51

デネルさん皆さん今晩はheart04 毎日お邪魔しておりましたが、お久しぶりです。 今週末いよいよ札幌ドームに行きます。札幌ドームコンサート入場者記録を昨年嵐が樹立したそうで 、ホテルも満室で経済効果高いと地方局の番組で紹介されていましたup

投稿: キック | 2010年11月 9日 (火) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37585346

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙船ARASHI号 5:

« 宇宙船ARASHI号 4 | トップページ | お土産 »