« スペシャルサンクス11.25-11.26 前編 | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 »

2010年11月29日 (月)

スペシャルサンクス11.25-11.26 中編

しまった!!

また忘れた!!

東京に行ったら買って帰ろうといつも思うのに、いつも忘れるモノ。

それは、どん兵衛。

どん兵衛が大好きなんですが関西と関東では出汁が違うそうな。

食べ比べてみたくて。

次こそは必ず。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の30歳を祝う『マニアの宴 in 東京』、スペシャルサンクス11.25-11.26の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今回も爆裂に長いです。

日もすっかり暮れて宴仕様の買い出しも無事に済み、ホテルに戻った白い部屋Eとステキ女史Bと音楽家Uと黒い部屋D。

ステキ女史Bちゃんの可愛い可愛い後輩さん(二宮君に絶大なるLOVE、彼女の二宮君にまつわるエピソードは抱腹絶倒)が滞在先のホテルに所用があったのでロビーで落ち合いまして、「3104生誕祭をぜひ一緒に!」と誘ったんですがこれから会議があるのと、いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な我々にとって今日は特別な日だからと遠慮されて。

あれこれ差し入れして頂いて去って行かれました。

Rちゃん、諸々のお心遣いをありがと~!!

わたくし、人生で初めての体験をしました。

それは・・・・

この日の為にと音楽家Uさんがわざわざ用意してくれて、足りない物はステキ女史Bちゃんが揃えてくれた・・・・

Wii_2 

任天○のWii Party!!

音楽家Uさんが事前に似顔絵を作ってくれてたんですよ。

て、ちょっと!!

“デネゴン”て!!

皆は本名(下の名前)で私だけ“デネゴン”て!!

ウケる!!

ことゲームに関しては超々ド素人な私。

今まで全く興味も無かったし。

嵐さんが出ているCMを観ていてもなんのこっちゃさっぱりで常に“???”なんですが、これは凄く面白かったです。

どのゲームもシンプルでリモコンのなんとかってとこ(+ ← こんなの)を押したり振ったりするだけであ~ら不思議、怪獣デネゴンが縦横無尽に大暴れ。

ワイワイ盛り上がって猛烈に楽しかった♪

ピンク部屋Cちゃんから到着にまだもう少し時間がかかると連絡があったので先に4人で宴を始めることに。

ステキ女史Bちゃんが用意してくれていたシャンパン(William Deuzt Rose)ではい、カンパ~イ!!

お~いすぅい~!!

なんて上品な味なんざんしょ。

ボトルにサインが入ってたんですがオーナーさん?の直筆だとか。

対面で書いてもらったとか。

凄い!!

そんなこんなでレッツ・パーティータイム!!

よっ、宴!!

それ、生誕祭!!

もいっちょ、本人不在!!

あれもこれもめちゃくちゃ美味しい!!

ステキ女史Bちゃんのお母様お手製のイカの塩辛が絶品でした。

塩辛とチーズを一緒に食べたらこれがまたワインに良く合う♪

余談ですが11月25日は何曜日!?

そう、木曜日。

それすなわち、嵐さんのレギュラー番組の内2つが放送される日。

先ずは『VS嵐』をウキウキウォッチング。

オープニングで誕生日を迎えるにあたってコメントをする大野君に「可愛いheart04」だの、「麗しいheart04」だの、「別嬪さんheart04」だの、「憎らしいわぁheart04」だの、「なんでこんな綺麗なんやろなheart04」だの、、「お誕生日おめでとうheart04」だの、だの、だのとエンドレスでハートマークをヒュンヒュン飛ばしまくる4人。

バンクボーリングでも然り。

ふふふっ。

コンサートDVDを観て4人であぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

デヘデヘ皺が何本も。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に酔いしれまくりですよ、全く。

「今の表情!」とか、「この時の笑顔!」とか、「あの肘小僧!」とか、「この衣装のとき!」とか、「あのターン!」とか、「このパート!」とか、「ここのステップ!」とか、「ここのソロ!」とか、「あの腰つき!」とか、とか、とか、とか。

もちのろんでもれなく全てにハートマークが付いてきます。

大野君については語れども語れどもってやつですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

そうそうそう、『AAA』の台湾公演Diskに収録されている『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』で針の穴ほどのピンポイントぶりを発揮して「今の手の動きとあのアングルから見える横顔! この大野君がもっすご好きheart04 ちょー見てみてheart04 なっ、いいやろheart04」と言って何度もリピートしてやりました♪

遂にピンク部屋Cちゃんが到着!!

ええ、どこぞの駅に。

電話越しにホテルまで歩いてくるとかなんとか聞こえたので「タクシーで来い!タクシーで!」と叫ぶジャイアンD。

ピンク部屋Cちゃんがホテルまで来まして、下からステキ女史Bちゃんに電話。

ステキ女史Bちゃんは白い部屋Eちゃんに「迎えに行ってあげて」と。

おかしい、こんな時、いつもならステキ女史Bちゃんが迎えに行ってくれるのに何故に白い部屋Eちゃんに行かせるのだ!?とほんの一瞬訝った私。

でも速攻でステキ女史BちゃんのドS魂が炸裂したに違いないで大いに納得。

待てよ!?

よくよく考えたら部屋番号を伝えればいいだけの話。

まっいっか。

謎を解明するのをすぐに止める単細胞D。

後で「実はな」と種明かしをされて「マジで~!」とびっくり仰天だったんですが、これにはからくりがあったのです。

全てを知った今、「そうだったのか!」と膝を打ちまくり。

打ち過ぎて痣が出来そうな勢いです。

この時、想定外のアクシデントが起きたそうなんですけどステキ女史Bちゃんの咄嗟の機転によりペロッとまるっと上手く収まったそうな。

本当はピンク部屋Cちゃんは白い部屋Eちゃんの電話に直接かけたかったのに繋がらなかったと。

「繋がらへんし!」と翌朝説教されてました。

全ては日付が変わった26日の深夜に繰り広げられた壮大なアレに繋がっていたのであ~る。

求む・アテン○で大爆笑に次ぐ大爆笑だったアレ。

10月31日の某スペイン料理店より発信されたアレ。

にゃるほどねぇ~。

知らぬは私だけだったってわけか。

チキショ~、感動!!

ピンク部屋Cちゃんも無事に来たってことで、改めてはい、カンパ~イ!!

今年もこうして元気に集えることに感謝カンゲキ。

飲んで食べて大野君を語って、飲んで食べて大野君を語っていたらもう10時。

『ひみつの嵐ちゃん!』をウキウキウォッチング。

ウケる!!

なんちゃってなロッキー3104の「えいどりあーーーん!」と「あい らぶ ゆー!」 ( ← 私にはどれも平仮名に聴こえました )に大爆笑!!

殺す気か!!

大野君は類い稀なエンターテイナー。

芸達者にもほどがある。

また惚れ直した!!

そろそろですかな!?

25日から26日になりますかな!?

今回、音楽家Uさんにはミッションが課せられていたのです。

生誕祭を東京で開催することに決まった時点で「バースデーケーキはどうする?」の話に。

いつもの所でオーダーする!?

それをホテルに発送してもらう!?

はたまた当日 私がお店まで取りに行って、東京にケーキを一緒に連れて行く!?

相談の結果、東のお二方に全てお任せすることに相成りました。

で、音楽家Uさんが代表者。

箱を開けるその瞬間までネタばらしは一切してくれるなとお願いしていました。

超絶に楽しみにしてるからと。

東京に行く数日前に音楽家Uさんから「今年は金色のウン○が出るかもよ~」とだけ言われていたので「喜んで出すで♪ 任せといて!」つって。

金色のウン○か。

て、一体どんなケーキなん!!

逸る想いを抑えて時計の針が午前零時を指す数分前にケーキとシャンパンをスタンバイ。

因みに2008年11月26日に登場した記念すべき人生初のオーダーメードケーキはこれ。

Image071

名付けて『3104ブルーケーキ』 ( ← ご参照下さい )

2009年11月26日用にオーダーしたケーキはこれ。

091125_094555_2

091125_094542

名付けて『どんぐり健太ケーキ』 ( ← ご参照下さい )

ラグビーボールじゃなくってよ。

ドラマ『歌のおにいさん』のどんぐり健太♪

で、で、で、音楽家Uさん渾身の2010年11月26日用のオーダーが・・・・

・・・・・

・・・・・

ジャジャ~ン!!

101125_1420011

ワ~オ!!

めちゃくちゃ綺麗!!

芸術!!

ゴージャス!!

101125_23552500

すみません、下の写真は私の携帯で撮ったものなのでブレブレです。

3層のチョコレートケーキ。

音楽家Uさんの後日談。

  ~~~~~~~

ケーキどうだったかな。

案はいっぱい浮かんだけど、懲りすぎて美味しくなくなりそうだったから難しかったの。

怪物くんの帽子ブルーベリーとラズベリーとか淡麗缶のロールケーキとかね。

でもフリースタイルは唯一無二の大野くんの象徴だもんね。

フリースタイルを拡大コピーして型紙の黒画用紙を360°カッターで切り抜いて、テレビの画像をプリントアウトして、クッキーのプレートは画用紙に書いて行ったの。(ケーキ屋さんの綴りが間違ってて残念)

101127_2203011

でも3104の3と0を大きく色違いにするのはBちゃんのアイデアだよ。

ケーキ屋さんでは小一時間説明いたしやした。

出来上がりが心配で朝起きて吐きそうだったわ。

後ろの後光は白かゴールドかお任せって言われて、ゴールドじゃなくて少し残念。

ホテル着くまで転ばないよう低い靴をセレクトして、ケーキカットまではシラフでいるようウラUは封印しましたです。

みんな喜んでくれてやり切った感いっぱい。

  ~~~~~~~

だそうです。

Uさん、お疲れさま!!

凄く美しい!!

個展『FREESTYLE』のグラィティ ( ← ご参照下さい )に静かに、穏やかに、それでいて力強くお目見えしていたスーツ姿で華麗にジャンプする大野君の陰影。

あの大野君がケーキに。

30歳を祝う特別なケーキ。

『Monster』を聴きながら5人で乾杯。

大野君、お誕生日おめでとう!!

メガトン級に嬉しい!!

ウッス!!

続く・・・・

|

« スペシャルサンクス11.25-11.26 前編 | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 »

コメント

◆カミュさん◆

今年のケーキは芸術的なFREESTYLE仕様の大野君だったんです♪
凄く綺麗なんですよ。
美味しゅうございました。

カミュさんも二宮君の生誕祭でぜひぜひ。


投稿: デネル→カミュさん | 2010年11月30日 (火) 14:36

◆ずずいさん◆

お江戸から戻りました~!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
普段ゲームに全く興味の無い私ですがWii Partyは面白かったです。
ワイワイ言いながらみんなで出来るってのが魅力的ですな。
私の目は“ぱっちり”と言うよりも“ギョロ”です。
父方のいとこ達は全員目がでかい。

音楽家Uさんオーダーのケーキは凄く綺麗でした。
ありゃもうアートの域でございやす。

大野君にまつわるエトセトラでは語り倒し過ぎて喉が乾くんですよねぇ。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月30日 (火) 14:33

◆しょうこさん◆

今年は東京開催だったのでお友達に全部お任せして、どんなケーキになっているのかは当日までの楽しみに取っておりやした♪
FREESTYLEの大野君が麗し過ぎて眩暈が・・・・
しょうこさんもいつの日か必ずや、大野君ファンまみれの宴会が実現しますように。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年11月30日 (火) 14:29

◆エポワスさん◆

エポワスさんは27日に『FREESTYLE』を開いてご覧になってたんですね。
音楽家Uさん発信のデザインがグラフィティのこの大野君だったんです。
がっつり食べました♪

私も友人エリンギに負けず劣らずで“大野君しか視界に入れない持病”を抱えているのでいつでもどこでも大野君が主役です♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月30日 (火) 14:26

◆かんなさん◆

ね、どん兵衛は西と東で出汁の味が違うんですよね。
かんなさんは東版のを食されたことがおありなのか。
びっくりすぐるらい違うんですか?
益々食べてみたい!
私もどん兵衛の「きつねうどん」が大好き♪
「和風だしカレーうどん」も好き♪
徳島のうどんもめちゃくちゃ美味しいそうな。
弾力のあるシコシコ(コシコシ?)麺を啜ってみたいです。

大野君の生誕祭はめちゃくちゃ楽しかったです。
ローソクはケーキの端っこで。


投稿: デネル→かんなさん | 2010年11月30日 (火) 14:22

◆なっつさん◆

音楽家Uさんによるオーダーケーキは凄く美しかったです。
大野君てばケーキに描かれても綺麗♪
ハートマークをヒュンヒュン飛ばしながら大野君を愛で倒す。
こんなに楽しいことは無いですな。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月30日 (火) 14:17

◆たまさぶろうさん◆

どん兵衛はどこかの地域を境に西と東に分かれていて粉末の出汁の味が違うそうなんですよ。
東版を一度食べてみたくて。
おにぎりはコンビニではここ最近味付け海苔と焼き海苔のハーフ&ハーフになってきましたが、うちでは生まれも育ちも関西の母と私はずっと味付け海苔LOVEで、新潟出身の父は「味付け海苔のおにぎりなんて有り得ねぇ~!」と断固拒否。

3104生誕祭で全ての秘密が明らかになりました。
「びっくり!」の連続。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月30日 (火) 14:15

◆魅憂さん◆

お友達たちの尽力の賜物でそれは素敵な生誕祭になりました。
いつか必ず知り合えるであろう嵐ファンのお友達とぜひ♪

月刊テレビジョンは買ったんですけどまだ袋から出してなくて。
こうしてページの開かれないままの雑誌たちが溜まってゆくのである・・・・


投稿: デネル→魅憂さん | 2010年11月30日 (火) 14:11

◆みなんばさん◆

珍道中&宴では皆さんにお世話になりっ放しでした。
お陰様でめちゃくちゃ楽しいお江戸滞在に。

今年のケーキはFREESTYLE♪
大人の香りがプ~ン。
凄く綺麗に描いて下さってたんですよ。

夜中にはサプライズが今年も。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年11月30日 (火) 11:17

◆せりりんさん◆

本人不在の生誕祭をするようになってから毎年25日-26日にかけて集まるようにしているんです。

お友達がオーダーしてくれた今年のケーキはとてもゴージャスなFREESTYLE3104でして、お味も大変美味しゅうございました♪

Wii Partyの設定はこれまたお友達がやってくれたので私は分からないんですが、近くにゲームに詳しい方がいらしたらやってもらうってのもアリなのでは?

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月30日 (火) 11:14

◆ティナママさん◆

ケーキに何を描いてもらうかいろいろ案を出してくれていたようです。
で、今年はFREESTYLEのMr.罪作り。
雰囲気も個展の時とそっくり。

Wii Partyは確信しました。
ドドドド素人な私でも出来たってことは誰にでも出来る!と。

うまかっちゃんは最近こちらではあまり見かけないような?
九州の濃いとんこつ版が食べたい!!

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月30日 (火) 11:03

◆i-yaさん◆

Wii Partyはめちゃくちゃ楽しかったです。
みんなで楽しめてどれもシンプルなゲームなのでド素人の私でもマスターするのにあまり時間はかからず。

REESTYLEケーキの大野君が麗し過ぎて眩しかったです。
いつでもどこでも絵になるわい。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月30日 (火) 10:56

◆てるさん◆

伏線だらけのアレコレでございました。
後になって思えばだったり、みんなから種明かしをされて「あれもサプライズに繋がってたのか!」な所が幾つも。
全く気づかない私は探偵にはなれませんな。

FREESTYLE仕様のケーキがものすご~く綺麗でした。
あの絵を愛でながらシャンパンを3杯は飲めそうな勢いかも。
てるさんもケーキを作られたんですね。

色のついている友達はそれぞれのブログのテンプレートカラーで名づけておりやす♪

投稿: デネル→てるさん | 2010年11月30日 (火) 10:54

◆アルタイルさん◆

当日ケーキを見るまでどんな絵が描かれているのか全然知らなかったんですけど蓋を開けてびっくり。
凄く素敵でしょ?
背景の粉砂糖(この表現で合ってますか?)が白か金かだったそうです。

リモコンのあれは“十字ボタン”というのですな。
お陰様で家に帰って速攻で腕が筋肉痛になりました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月30日 (火) 10:49

◆絵理亜さん◆

とっても濃厚な東京滞在でした。
凄く楽しかった!!

FREESTYLEケーキがめちゃくちゃ綺麗だったんですよ。
神々すぅい。
このポーズの大野君は腹立たしいまでに罪作りですよね。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年11月30日 (火) 10:46

デネルさん こんばんは~

2009年度版バースディケーキ「どんぐり健太くんケーキ」に
めっちゃなつかし~とまたもや噴き出してしまいました(笑)
ほんま楽しそうな会で、うらやましいです~
うちも来年のにのちゃんバースディに向けて、
なんか計画しちゃおうかな!!

投稿: カミュ | 2010年11月30日 (火) 00:15

デネルさん 皆さん こんばんはnote

デネルさん お江戸からお帰りなさ〜い! すっごい楽しい宴だったようですねnote 私もゲームはしないんですが、でもあれはやってみたい。ところで、似顔絵はそれぞれ似ているんですか?デネルさんってお目々ぱっちりなんですよねnoteそれと何となく音楽家Uさんが私の勝手なイメージ通りだったので(ホントに勝手なイメージです。すいませんsweat01)

ケーキ凄い素敵heart02 食べるのがもったいないくらい。30才の記念日にぴったりですねnote 音楽家Uさん渾身の作品で拍手喝采ですshine お疲れ様でした。淡麗ビールのロールケーキも素敵なアイデアでそれも見てみたかったなぁ。

ホント大野君に関しては語れども語れども、ですもんね〜。わかりすぎますsmile では、また後編を楽しみにしてます。

投稿: ずずい | 2010年11月29日 (月) 23:02

デネルさんこんばんは♪

今年もやっぱりオリジナルケーキがお目見えしましたねshine今年はUさんのデザインだったんですね。Uさんが悩みに悩まれたお気持ちがわかります!だって昨年のどんぐりケーキや一昨年のブルーケーキの衝撃がすごすぎますもんhappy02私もかなり今年も期待大でしたsmile結果今年もすばらしいですねぇぇshineあの、あの、素敵な神々しい大野君のシルエットのあのデザインをケーキにできるなんて!!!すばらしいshineなかなか思いつかないアイデアだし、それをケーキに再現してくれたケーキ屋さんもすばらしいですup3104の3と0を大きくして30歳のアイデアもいいですねhappy01
それにしても3104にマニアックなお友達同士の生誕祭、いいなぁconfidentheart01私の周りに大野君ファンのお友達はいないので、大野君をみんなで愛でまくるというのがとってもうらやますぃですshine私はいつもTPOを無視しまくるばかりなのでsmile
後篇も楽しみにしてまっすup

投稿: しょうこ | 2010年11月29日 (月) 22:24

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、私は「デネルさんにマニアック」の度合いがハンパなくなってきたのでしょうか。
ちょっとびっくりです。
昨日のコメント巣鴨に続き、こんなことが!!

3104生誕の翌日、私は久しぶりに『FREESTYLE』を開き、熟読して感動したり感心したりデヘデヘしたりしていたのですheart01ええ、ほぼ一日中。
そして例のポーズをしげしげと眺めて「綺麗・・・」ってうっとりとしていたら、それがケーキのデザインにsign02
ふわぁ~~~heart04写真で見てもこんなに素敵なんですもの。生で見たら綺麗でしょうねえ。
食べられましたか?

VSも嵐ちゃんもツボ満載でしたねえ~~。
でも私、いつも「今日も大野くんのためにあったような回だったなあ~。他メンのファンの方に悪いわ。」と思うのですが、最近翔くんファンになった妹に話すと、必ず「え?そんなに大野くん、目立ってた???」と言われるのです(笑)
不思議ですbleah

投稿: エポワス | 2010年11月29日 (月) 20:18

 デネルさん、みなさん、こんばんは( ̄▽ ̄)

 あぁーどん兵衛って2種類ありますよね。
 実は私、どん兵衛の「きつねうどん」が本当に大好きなので
 東京在住の従姉妹に買ってきてもらったところ、
 全然違います!!本当にびっくりするくらい違うんです。
 徳島も関西味なので、私はやっぱり関西派ですが
 九州出身の母的には関東味がお好みみたいでした(* ̄ー ̄*)
 デネルさんはどちらがお好みか楽しみですね。
 ケーキはスゴいですね!!
 なんだか大人の嵐会の匂いがしますhappy01
 あんなスゴいケーキだと、食べるどころか
 ろうそくをさすコトさえためらっちゃいますね( ̄◆ ̄;)
 後編も楽しみなので、またお邪魔します!!

投稿: かんな | 2010年11月29日 (月) 17:42

デネルさん皆さん、こんにちは。しまった!前編の後は中編が来るに決まってましたね♪♪音楽家Uさんプレゼンツのメモリアルケーキ、めちゃめちゃ《格好いい》ですねっshineまさかケーキに《格好いい》と言う日が来るなんて。や~、ほんとカッコイイshineそして美しいheart04heart04あと、淡麗缶案beerその発想力。凄いなぁもれなくハート付きのセリフ飛び交うTV&DVD鑑賞。なんかもう、理解りすぎて腹筋がよじれる~ぅshockheart04いちいち『私も思ったheart04』『絶対言うheart04言わずにおれんしheart04』って言いながら拝読しました♪エイドリアン役でウンウン頷く大野君にも悶えましたlovelyあ~抱腹絶倒の後編が待ち遠しい~♪

投稿: なっつ | 2010年11月29日 (月) 17:31

デネルさん、皆さん、こんにちは。

関西版どん兵衛があるんですか。そっか、関東と関西じゃ元々出汁が全然違いますもんね。私も関西版食べてみたいnoteそうそう、デネルさんのお膝元でも、おにぎりriceballの海苔は味付け海苔ですか?関東ではただの焼き海苔が普通なんですが、関西では味付け海苔が定番だそうで。色々あるもんですねdelicious

ケーキすごいですねshine!食べるのが勿体な〜いsweat01 でも美味しそう〜happy02heart04
宴もゲームも本当に楽しそうnoteいいなぁ〜。いっそのこと窓掃除のゴンドラに乗って、カーテンの隙間からこっそり覗いてみたかったですsmile
果たしてデネルさんは一体何を秘密にされているのか!?これまた楽しみnote

投稿: たまさぶろう | 2010年11月29日 (月) 17:03

デネルさん、皆さんこんにちはーω

デネルさんと仲間の人達の、楽しい様子が伝わってきます*
ケーキすごいですね!

私はまだ、嵐仲間と嵐会をやったことないので、とてもやりたくなりました∀

そういえば、先週発売されたばかりの月刊ザテレビジョンは、購入されましたか?(’◇’)

5人で、ヤマンバメイクに挑戦しています∀
大爆笑の嵐です*
オススメです!

ではω

投稿: 魅憂 | 2010年11月29日 (月) 13:22

デネルさま、みなさま、こんにちは!
気の置けないお仲間との珍道中&宴は笑いに満ちていますね。
どん兵衛関東盤はデネルさんからしたら、黒っで甘っかもしれませんね。
ケーキ!百合→どんぐりときていたので、怪物くんネタだろうと予想してましたが、いい意味で予想を裏切られました。
なるほど、その手があったか。
30代突入の記念には相応しいですよね。
FREESTYLE久々に開いちゃいました。いつ見てもじーん、うるうるです。
某スペイン料理店発信のアレ…もしや小西くんつながり?と勝手にわくわく、後編をたのしみにしています。

投稿: みなんば | 2010年11月29日 (月) 13:19

 こんにちは、デネル様。
 なんで25日から なの?って昨日から思っておりました。 12時に「静かな夜に」ですね。 きっと日本中で一番に乾杯されたんですね。 すばらしい思い出がうらやましいですよー。
 ケーキも素敵です♪ 前の青いケーキはびっくり!でしたが、今年もきれいですね。 食べるのがもったいない~。

 ゲームは未体験なんですが、設定が、楽しいけど大変のようで。。 でもデネルさん仕様を見たら、、やりたくなりました。 受験生がいるので買っていませんでしたが、買いに走りますっ。
お江戸は…特に新幹線周りは、ゲームに熱中の天然コンビだらけでしたね。。。

投稿: せりりん | 2010年11月29日 (月) 12:28

おはようございます~
来たdash中編sign03ニンマリ
デネルさんのお友だちも素敵センスがまたいいsign03
ブルーのケーキもアメリカンな色
Free Styleなケーキも食べずに見ていたいどんぐり健太(爆笑)
Wii Party~私も欲しいんですけど~コントローラをうまく操作できる自信がないsweat01息子も娘も達人級sign03 そうそう~せめてプラスのとかマイナスのとか言ってもらわないと…十字ボタンはぁそないな名前…明日には忘れるsweat01
デネゴンって強そう服装は赤なイメージなんですか、デネルさん
ゲームありcd鑑賞ありTV視聴ありで~ハートマーク大放出で窒息しそうですやん(笑)あぁ~埋もれたい~
どん兵衛の出汁が違うと~なるほど
うまかっちゃん~インスタントラーメンnoteご存知ですか九州のが豚骨が濃いとか~まぁ、本場ですからねnoodle
まだ日付が変わったって事は宵の口~これから先が長いのではsign02
続きをよろしくです

投稿: ティナママ | 2010年11月29日 (月) 12:21

デネルさん、みなさま、こんにちはー。

Wii Party楽しそうやなぁ。
これをやってみたいが為にWiiを購入してしまいそうな勢いです。

「嵐ちゃん」の「えいどりあーん」&「あいらぶゆー」、私にもひらがなに聴こえました。
しかも「あいらぶゆー」の後のどや顔!何度リピしたことか。笑

ブルーケーキもどんぐりケーキも、FREESTYLEケーキも素敵~。
食べるのもったいないくらいキレイ。
細かいところまで気を遣われるUさんもすばらしいです。
やっぱりデネルさんがステキ女子だから、身も心も別嬪さんなお友達が周りに集まるのね~、と実感です。

後編も楽しみにしてまーす♪

投稿: i-ya | 2010年11月29日 (月) 09:31

デネルさん 皆さん おはようございますhappy01
本人不在だけど 3104 30th Happy Birthday スペシャル 素敵ですscissors
本当に素敵heart01
ケーキ どれも凄いsign03
ブルーケーキも健太くんも『FREESTYLE』も素敵、アイデアに脱帽sweat01大野くんを愛する方々の集まりはやっぱり羨ましいsweat01
今年は食紅の青を見つけていえ~ぃとばかりに水色ケーキに挑戦したものの 色合いのが難しいsweat01
世にも奇妙なケーキになりましたとさconfident
来年は頑張る!
皆さんのお名前が黒い部屋って…
Wiiパーティーのお顔で連想させていただきまーす後編もすっごく楽しみです。

投稿: てる | 2010年11月29日 (月) 08:32

デネル様、皆様、おはようございます。
何やらいろいろ伏線が張られていそうな展開ですねnote
全ての謎が解き明かされるのを楽しみにしております。

今年のケーキbirthday…フリスタで来ましたか!
でもこのポーズですよね。
ワタクシも怪物くんカラーのケーキを予想しておりましたが、なるほどいい意味で予想を裏切る展開ですね。
ゴールドの可能性もあったのですか?
それも見たかったけれど、美味しそうなのは実物の方かな~wink

WII PARTYされたんですね。
盛り上がったでしょうね。
「デネゴン」には笑わせて頂きました。
デネルさん、それは十字ボタンですね。
大野くんラジオの先週のクイズの答えでしたよ、タイムリーですね!
変に技術のいらないゲームなので我が家も大好きです。

次は後篇なのでしょうか。
謎解き編、楽しみにしております。

投稿: アルタイル | 2010年11月29日 (月) 07:35

デネルさん こんばんはsign01お江戸の珍道中?失礼sweat01 お帰りなさいまし。ホントは最終編もしくは、続編があるのなら全部読み終えてから・・と思ったのですが。やられたsign04フリースタイル仕様のケーキに思わず来てしまいました。デネルさんのお友達ってナンテ気の効く罪作りなレディ達なんでしょう!あのポーズの写真私も凄く好きなお気に入りの一つですlovely感激して食い付きましたよ。何やら色々この後も楽しいお話聞けそうなので、後日改めてお邪魔しますscissors

投稿: 絵理亜 | 2010年11月29日 (月) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37880156

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサンクス11.25-11.26 中編:

« スペシャルサンクス11.25-11.26 前編 | トップページ | スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 »