« スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2010年11月30日 (火)

スペシャルサンクス11.25-11.26 後編

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人と食事に行ってきまして、9月?10月?からの煙草の大幅な値上げを機にスパッ!と止めたと言っていたのにあ~らびっくり。

吸ってるし!!

最近 同じような話をよく耳にします。

やっぱりねぇ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の30歳を祝う『マニアの宴 in 東京』、スペシャルサンクス11.25-11.26の続き ( ← ご参照下さい )をば。

最終回も爆裂に長いです。

大野君の誕生日をお祝いして、美味しいケーキを頂いて、そうこうしている内に、いつの間にやら、床にゴロンとなって、部屋の端っこで・・・・

爆睡していやがるんですよ!!

ええ、私が。

そう、トドDが。

寝転がって話そうとしてたんでしょうな。

自分では起きてるつもりだったんでしょうな。

もっすご心地良かったからちょっと横になるつもりでいたんでしょうな。

ゴーゴー快眠を貪っていたならば、突然起こされちゃって。

寝起きのせいでぼんやりした視界と半分眠った状態の脳みその私の前に広がっていたのは・・・・

何度もごめんあそばせ。

携帯電話のカメラがどうにもこうにもで写真がブレブレです。

見づらくて申し訳にゃい。

101126_00520900

手作り感たっぷりのボードとうちわ!!

見覚えのあるけったいな絵が貼られてる!!

お父さん、なんでここにいんの!!

ウケる!!

101126_00570800

~姐さん方に贈る 小僧プレゼンツ 智にマニアッククイズ~

て、えぇ~~~~~!!

いつの間に!?

『姐さん方』、それすなわち、同級生(遅生まれ&早生まれのため同学年)の音楽家Uとステキ女史Bと黒い部屋D。

『小僧』、それすなわち、私達より年下で同級生(遅生まれ&早生まれのため同学年)のピンク部屋Cと白い部屋E。

深夜にサプライズで誕生会を開いてくれたんです。

オヨヨヨヨ・・・・

胸がいっぱい(お腹もいっぱい)で泣けてくる・・・・

ペロッとまるっと惚れ込んでいる『イチオクノホシ』を流してくれている・・・・

4名様から沢山の「おめでとう!」とプレゼントを頂いてしまって。

身に余る光栄っす。

感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

はて!?

頭がホカホカするぞ!?

なんとなく重いぞ!?

この温もりは一体!?

首がシャカシャカ鳴るのはWhy!?

ムズムズするんですけど!?

己の姿を確認してびっくらこいちゃって。

首にシャイニーなレイ(写真のうちわの縁に飾られているのと同じ素材)をかけてる!!

巣鴨の腹巻付き赤パンを被ってる!!

なんじゃこりゃ~!!

因みに、わたくしのパジャマ代わりのいでたちは真っ赤なTシャツにサーモンピンクのスウェットパンツ。

時代を先取りですの♪

多分・・・・

真っ赤なTシャツに、サーモンピンクのスウェットに、首にレイで、おまけに頭には巣鴨の腹巻付き赤パン。

そして、コンタクトを取っていたので眼鏡。

どうですか、これ!?

えぇ!?

完全にもののけやん!!

どこぞの惑星のすっとぼけた宇宙人やん!!

ウケる!!

シャカシャカレイにも、腹巻付き赤パンにも、全く気付くことなくガーガー寝ていた私。

起きたら首にはレイで頭には腹巻付き赤パンだったのです。

びっくり!!

普段から私は一度寝たらちょっとやそっとの物音では起きないんですよ。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が夜中に大音量でナオナオ鳴きながらドドドドと走り回って運動会を繰り広げていても気付かないですし。

ホホホホッ。

そうそうそう、去年は東のお二方が代表してサプライズパーティーを開いてくれたんですが、この時の第一声は「パンツ知らん?」 ( ← ご参照下さい )でした。

今年の第一声は「(首が)痒いし(シャカシャカレイを)取っていい?」だったそうな。

ピンク部屋Cちゃんに言われて大大大大爆笑。

「まさかの“取っていい?”やで」つって。

イダダダダ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

祝ってもらっておいて勝手すぎるだろ、私!!

そんな自分が大好き♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

傍から見たらめちゃくちゃナンセンスな格好だけど凄く気に入った!!

このままでいる!!

第1回、『姐さん方に贈る 小僧プレゼンツ 智にマニアッククイズ』のはじまりはじまり!!

とその前に、11月26日のあの瞬間まで私だけが知らなかったこと。

プラス、ステキ女史Bちゃんと音楽家Uさんも知らなかったこと。

実はサプライズゲームの内容は二人にも内緒だったんですって。

お陰でそりゃ~もう♪

時を遡ること2010年10月31日。

某スペイン料理店よりその指令は発信されていたのであ~る。 ( ← ご参照下さい )

ステキ女史Bちゃんに「今年のサプライズは白い部屋Eちゃんとピンク部屋Cちゃんとで考えてね♪」とニッコリ笑顔で言われたEちゃん。

方々から「絶対に口を滑らせるな!」と緘口令を敷かれていたEちゃん。

いかん、恐れ慄くEちゃんの姿を容易に想像できて面白すぎる。

笑い皺が増える。

二人で連絡を取り合い、あーでもないこーでもないと作戦を練り、内職でブツを作り、来るXデーに備えてせっせと準備をしてくれていたわけです。

見事に騙されました。

指令を受けてから当日の深夜までの間にEちゃんとは食事に行ってるのにそんな素振りはこれっぽっちも。

Eちゃん、私は全然気付かへんかったよ!!

大成功よ~!!

改めまして、第1回、『姐さん方に贈る 小僧プレゼンツ 智にマニアッククイズ』のはじまりはじまり!!

ルールはこうです。

ボードには何枚ものカード(番号付)が伏せて並べられている。

ダイスを振って出た目の番号と同じカードをめくる。

カードにはこのブログ『智にマニアック』にまつわるクイズが出題されている。

正解すれば「やっほい♪」でプレゼンテーターである“小僧チーム”のピンク部屋Cちゃんか白い部屋Eちゃんが罰ゲームをしなければならない。

不正解なら「しまった!」で我々“姐さん方”チームが罰ゲーム。

写真には写っていませんがボードの左端にはあんな大野君、こんな大野君の写真付の素敵な紙が何枚も。

これが曲者でして、あんな大野君、こんな大野君をめくるとドS魂が炸裂した罰ゲームの詳細が記されているのであ~る。

問題を作るにあたって、白い部屋Eちゃんとピンク部屋Cちゃんは4年間の過去のエントリー全てに目を通してくれたそうな。

どれもこれも「長いわ! まだ書くんかい! ええかげんにしろ!」だったに違いない。

やっぱりジ~ン・・・・

二人の努力に報いるためにも勝つ!!

最初は個人戦だったんですが「打倒、後輩チーム! ぶっ潰してやる! フンガーッ!!」になるチーム同級生。

エイエイオ~!でした。

すみません、ちょっと語弊がありました。

ステキ女史Bちゃんと音楽家Uさんは常にお上品なので鼻息は荒くなりません。

私と違って二人はブヒブヒ言いません。

真夜中に繰り広げられる抱腹絶倒ゲーム。

おかしい、自分で書いておきながら答えられない・・・・

勤務先の社長の記念すべき初登場のネタはなんだったっけ!?

BちゃんとUさんとEちゃんとCちゃんの中で一番最初にコメントをくれたのは誰だ!?

この一年で「飲んで飲んで飲まれ飲んで」は何回!?

そんなん分かるか!!

正解すれば三人でハイタッチ、失敗すれば罰ゲームの繰り返し。

『T.A.B.O.O』ジュースの辛さにもだえるCちゃん。

眉毛が一本に繋がるBちゃん。

人生初のストッキング被り(グイグイ引っ張って先を結ぶ)を経験したUさん。

パンダになるつもりがオッサンになる筆ペンで顔面に塗りたくられるEちゃん。

で、洗顔してもペンが落ちず鼻の皮がめくれる。

野菜のみじん切りに挑戦して二の腕が筋肉痛になるD。

ちびる!!

せっかくなので特別ゲストをお招きしました。

チーム同級生の音楽家Uさんとステキ女史Bちゃんから見た風景。

頂いたメールの原文をそのまま記載します。

◆音楽家Uさん◆

11月26日ド深夜。

ではいきます。

わたくし常日頃智にマニアックのコアなファンですので、全く負ける気がしない…はずでしたが、数分後にストッキングを被っておりました。

人生初かも!!

意外に気持ちいいかも!!

でもまつ毛エクステが根こそぎ抜けるかもー!!

己の書いたことを全く覚えていない全身赤デネルさんとか、出会って以来の静寂で一句詠むBちゃんとか、T.A.B.O.Oドリンクで汗ダクダクのCちゃんをおさえてのツボ第一位は、ドS返しにあって顔じゅうアックマーになってもデネルさんにされるがままなEちゃんでした♪

◆ステキ女史Bちゃん◆

デネルさま、皆さまごきげんよう。

今回、Dさまの指令により登場いたしますBです。改めてよろしくお願いします。

さてさて、生誕祭2010第2部♪

何がツボかって……簡潔にまとめるなんて無理ムリ!

でも以下、頑張ってまとめてみます↓

※ツボ其の壱:

作戦はいきなりスタート!

解説::

無事に今年のケーキご開帳&祝杯も終了。あとは生誕祭第2幕のタイミングを密かに待つDさま以外の参加メンバー・・・・

と、そのときいきなり床から地響きが!

昨年はまさかのシャワー音でしたが今年は・・・・

ご本人さま、まさかの床で爆睡!

DさまのCuteなお口が震源地のサウンドがお部屋に轟く!!!

しばし大爆笑のUECB。

数分後、テーマソングとなったイチオクノホシによってたたき起こされる運命のDさまを尻目に、即座にすごい勢いで端っこにテーブルを移動させる白い部屋Eちゃん&ピンク部屋Cちゃん2名。

おもむろに広げられた段ボール製のボード!

そして気持ちよさげに熟睡し続けるDさま。

緊張と笑いの坩堝の宴は間もなく!

※ツボ其の弐:

Dさまのいでたち!

解説:

Dちゃん、いつの間に巣鴨でフルコーディネイトを調達したん?!と一瞬、目を疑った全身真っ赤なDさま。

ただしTシャツの文字色だけは水色という心憎い演出。私は見逃しませぬぞ。さすがは我らがDさま。

さらにコーディネイトの仕上げにお休み中のDさまへ私たちがプラスして差し上げたのは・・・・

昼間に調達した赤パン!

Eちゃんの赤いぱん●をアタマにプラスして差し上げたら、Dさまがあらっ!Cuteなサンタちゃんに変身♪

あまりに馴染んでいてもはや違和感ZEROでした。

※ツボ其の参:

音楽家Uさん人生初の!

解説:

これについては何も言うまい。

Dさまよろしく!でもかわいすぎてびっくり~♪ナイスだと思う。

※ツボ其の四:

白い部屋Eちゃん、まさかの逆襲失敗の巻

解説:

いつでもどこでもドSな同級生チームDUB!

Eちゃん、Dさまに筆ペンを持たれたらそりゃああなるわ~!でもちょっと嬉しそうなEちゃん♪

まさかのトナカイ状態に大爆笑。←ごめん!

※おまけ:

銀座の智の物語♪

解説:

銀座和○の時計が○時を少し過ぎるころ。

青く変わったイルミネーションに歓声を上げる智マニアUEB。

そこにおもむろに近づいてきたマイク!

ええ。

質問表の選択肢に「嵐」の文字を見つけたが最後、3人ですべての回答のオチを大野くんにしてやりました♪

素晴らしさを讃えまくり、心の底まで痺れて・・・・

気づいたら30分。

やり遂げましたぞ!

以上、Dさまの知らない生誕祭の現場を中心にお伝えしました~。

Dさまへお返しします♪

  ~~~~~

Uさん、Bちゃん、ありがと~!!

朝起きて『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップをこれでもか!てな勢いで見倒し続けて惚けるBとUとEとCとD。

大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよねぇ~。

美しいって罪。

マジでガチであぁ、うっとり。

憎らしいったりゃありゃしない。

ホテルをチェックアウトして東京駅近くのビルでランチ。

私とホワイト家Cちゃんは新幹線に。

白い部屋Eちゃんは仕事で出張のため予約していたホテルに。

音楽家Uさんとステキ女史Bちゃんと白い部屋Eちゃんはその後もまた宴を繰り広げてきたそうな。

こうして狂喜と歓喜の3104生誕祭は幕を閉じたのであった。

本当にお世話になりました。

UさんもBちゃんもCちゃんもEちゃんもお疲れ様でした。

猛烈に忙しいのに「少しでも楽しい会を!」な心意気で御尽力頂きまして感謝カンゲキ。

私なんて何にもしてないのに。

スペシャルサンクスの敬意を表して最大級の「ありがとう」を。

今年もこうして一緒に大野君の誕生日を祝う事が出来てHappy超!でした。

また逢いましょう。

また集いましょう。

大野君への絶大なるLOVEをまた語りましょうぞ!!

大野君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとう!!

ペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった!!

お陰で素敵なご縁がずっと続いてます!!

ウッス!!

|

« スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆ずずいさん◆

デヘデヘ皺と笑い皺がこれでもか!てな勢いで増えたお江戸滞在でした。

巣鴨名物?の赤パン、しかも腹巻付きをまさか被ることになろうとは。
もっすご楽しかった♪

ラジオ局の人に大野君の素晴らしさを語り倒す3人を爆笑しながら覗き見したかったです。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年12月 1日 (水) 16:49

◆エポワスさん◆

「吉本に行け」と学校の先生方に言われたことが何度か。
これって関西独特の表現なんだそうな。
昔から周囲には“何事も楽しんでなんぼ”の精神な友達ばかりでして、多分に漏れず嵐ファンのお友達たちも♪

腹巻付き赤パン、シャカシャカレイ、赤Tシャツ、サーモンピンクスウェット姿の私はド変態丸出しでございやす。
かなり気に入ったので今年の年賀状に使おうかな。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年12月 1日 (水) 16:42

◆まほまほんさん◆

3部作にお付き合い下さって有難うございました。
宴の様子を動画で撮ってたら門外不出でしょうね。
何故ならば、夜中には原型を留めない世を忍ぶ仮の姿になっていたから。
ふふふっ。
シャカシャカレイをかけられても腹巻付き赤パンを被らされても全く築かないという。

ラジオのインタビューに答える3人を観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしたかったです。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年12月 1日 (水) 16:29

◆みなんばさん◆

前・中・後編の3回で収めましたがあれも書けばよかった、これも書けばよかったなエピソードがてんこ盛りだった2日間でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。

飲みに行ってても陰では緘口令にビビってたのかと思ったら笑い皺がまたツツツツー。

腹巻付き赤パンを被らせて頂いた私の姿はそりゃ~もう。
ドぶっさいく。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年12月 1日 (水) 16:25

◆YUMAさん◆

B,C,E,Uさんのお陰で楽しくてとても濃い本人不在の誕生会になりました。
ケーキも凄く素敵だったんですよ。

すがもんはまさか頭に被られるとは思ってもいなかったでしょうね。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年12月 1日 (水) 16:13

デネルさん 皆さん こんばんはnote

今日も朝から大笑いでしたhappy01側にいた母が“何笑ってんの?"と顔中?マークだらけになるくらいにnote
でも、お江戸でそんな抱腹絶倒な事が起きてたなんて! 腹巻き赤パンツを被ったデネルさん、う〜ん一部始終を覗いて見たかったなsmile でも皆さん自身が超楽しんでていいですねnote

白いお部屋のCさんの所にもお邪魔してきました。やっぱり笑わかせて頂きました。ラジオ局のインタビューの件もわかりましたnoteそりゃ一言なんて無理ですよ。大野君の魅力に関しては語れども語れども…ですからheart02

投稿: ずずい | 2010年11月30日 (火) 22:16

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、吉本の芸人さんたちが弟子入りしたいって言ってきませんか(笑)
どこまでもやり切れるデネル様withお仲間たちって最高shine
ま、私もやり切れるって点では、ン十年ほど前は負けませんでしたが。へへへ。

面白くて底にじんわり流れるあったかさがあって、きっとこれがデネルさんのお人柄とマッチしているのですね。
(あ、その衣装が似合いすぎる!!とかそういう意味じゃないですよ・笑)
いいご友人がいらっしゃるってほんっと素敵heart01

投稿: エポワス | 2010年11月30日 (火) 20:59

デネルさん、こんばんは(●^o^●)

3部作お疲れ様&ありがとうございます!
ものすごーくおもしろかったです!
これをDVDで発売していただければ必ず予約いたしますが、いかがでしょう?
あんなことやこんなことされながらもガーガー寝るジャイアンD様がキュートすぎます。キュートなサンタちゃんて~~(>_<)!お写真プリーズ!!
白い部屋様のところも行ってきましたが、これまた抱腹絶倒でございました❤
銀座のラジオ局インタビューの件に頷きまくり♪近くにいたら混ざりたいくらいでした♪

投稿: まほまほん | 2010年11月30日 (火) 20:32

デネルさま、みなさま、こんばんは☆
さすがデネルさんをボスと慕う皆様は、楽しむことにも手を抜かず、全力投球ですね。
UさまBさまの視点からのレポもあり読み応えバツグンでした。
ストッキング被りが意外と気持ちよくなってしまうUさま…ああ、音楽家Uさまのイメージが…。
さらに別の視点からと思いEさまの白いお部屋を探し当てて、こっそり覗き見させていただきました。
箝口令に脅えるようすが微笑ましかったです。
私もCさまのピンクなお部屋は見つけられず(方向音痴?)残念。
デネルさんの周りはパワフルな笑いの宝庫ですね。
赤い腹巻きパンツを被ったデネルさんを拝見したかったなぁ。くくく。

投稿: みなんば | 2010年11月30日 (火) 20:08

デネルさん、こんにちわwink
3部作読ませて頂きました☆

とっても素敵なW誕生日会。
B、C、E、Uさんの心意気に乾杯wine
バースデーケーキはシンプルだけど心にグッとくるものがありました。

デネルさんに被られて、すがもんも喜んでいることでしょうhappy02
赤パンぜひお家で履いてください♪

投稿: YUMA | 2010年11月30日 (火) 18:01

◆なっつさん◆

お洒落なイタリア人・ジェローラモさんですらこの色使いはしないでしょうね。
ガハハハッ。
レイをかけられても腹巻付き赤パンを被らされても全く気づかず。
挙句の果てにせっかく用意してくれたレイを「痒いから取っていい?」などと失礼極まりない第一声を発しちゃって。
超々勝手な生き物でございやす。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月30日 (火) 16:37

デネルさん皆さん、こんにちは♪《赤Tシャツ×サーモンピンク》ですか?!赤にサーモンピンクを合わせるなんて、スタイリッシュにも程がある…まぢリスペクトdashもう1つ。シャイニーなレイやら腹巻き付き赤パンを装着されても全っっっく目覚めないデネルさん!!豪気な御方だ。男前超lovely

投稿: なっつ | 2010年11月30日 (火) 15:58

◆たまさぶろうさん◆

起こされてなんか首が痒いなと思ったらいつの間にかシャカシャカのレイが。
頭が暖かいなと思ったらいつの間にか腹巻付き赤パンが。

この『姐さん方に贈る 小僧プレゼンツ 智にマニアック』は準備をしてくれた2人による知られざる苦労話や今だからこそ言えるエピソードを踏まえたほうがドキュメンタリーちっくで抱腹絶倒指数がより一層上昇すると思います。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月30日 (火) 15:25

◆とみとらさん◆

「3104生誕祭 in 東京」感想文のタイトルはお世話になったお友達たちにかかっていたんです。
楽しむことに関しては皆全力なんですよね。
それが大野君にまつわるエトセトラなら更に。
お友達たちのお陰で今年もめちゃくちゃほっこり&爆笑な生誕祭になりました。

Eちゃんの顔に描いた画伯Dの作品が全然消えなくてですね、落すために擦り過ぎて皮がめくれちゃって。
Bちゃんに描いた一本眉は途中でアイペンシルの芯がボキッと折れました。

3人がインタビューを受けたラジオは関西でも聴けるそうでして、ネットでスケジュールを探してみたんでけどそれらしき番組が無くて。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月30日 (火) 15:11

デネルさん皆さん、こんにちはsun

3部作お疲れ様でした!最後まで息をも尽かせぬ展開に、笑い死に寸前になりましたよshocksweat01。首にかけられたシャカシャカなレイはともかく、頭に腹巻き付きの赤パンて!ウケる!って言うか、もっすご見たいnote爆睡している間にされるがままのデネルさんが、どえらいキュ〜トhappy02note 恐ろしくも可笑しい罰ゲームの数々のうち、『T.A.B.O.O.』ジュースが気になってしょうがないんですが…coldsweats01
それにしても、デネルさんは本当に皆に愛されてますね〜。何もしてないなんて事は絶対にないと思いますよscissors
今回はEさんの方で舞台裏を平行して読んでいるので、ダブルで楽しませて頂きました(Eさんは未完ですが)noteありがとうございましたconfident
ちなみにこぺっぴさんと同じく、私もピンク部屋Cさんの所にたどり着けてませんsweat02頑張って探しますrun

投稿: たまさぶろう | 2010年11月30日 (火) 15:04

◆i-yaさん◆

お友達たちのお陰で本当に楽しい生誕祭でございました。

己の誕生日の僅か数日後にまさか巣鴨特製・腹巻き付き赤パンを頭から被ることになろうとは。
笑い過ぎてちびりそうでした。

ストッキング、なかなかいいですよ♪
私は過去に何度も被ってますがいい感じっす。
でもちょっと息がしにくいかな。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月30日 (火) 15:03

◆タキさん◆

腹巻付き赤パンを買ったのはお友達なんです。
なのでタキさんの仲間は白い部屋Eちゃん♪
私は普通のおパンティです。


投稿: デネル→タキさん | 2010年11月30日 (火) 15:00

◆こぺっぴさん◆

私はな~んにもせず、な~んにも気づかず、フラフラっと東京に行ったんですけど4人は何日も前から陰でいろんな準備をしてくれてたんですよ。
素敵で大爆笑なサプライズに感動です。

全身真っ赤な私のぶっさいくなこと!!
腹巻付き赤パンを被ることになるとは。
今年の年賀状にしたいかも。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年11月30日 (火) 14:56

◆ふうさん◆

ドSな罰ゲームのせいでみんな凄いことになっておりました。
動画を撮ればよかったかも。
ストッキングを被っているお友達の写真をここに載せたらぶっ飛ばされるだろうな。
ふふふっ。
嵐ファンにならなければ出逢ってないんですもんね。
ふうさんともご縁が出来て嬉しい!

エクササイズ?


投稿: デネル→ふうさん | 2010年11月30日 (火) 14:48

◆アルタイルさん◆

そうなんです!
2日の間にあんな事やそんな事がドドンッ!でした。
もっすご濃厚でございやした。

白い部屋Eちゃんとピンク部屋Cちゃんは過去のエントリー全てを読み直してくれたそうな。
これが私だったら最初の1週間分ぐらいで「長いねん!もうええわ!」になるはず。
飲んで飲んで~は今年1年で何回だったかな?
正解は20何回だったような?

せっかくなので他の姐さんお二人の感想文もと思いまして、無理を言ってメールで知らせてもらったんです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月30日 (火) 14:43

デネルさん、『スペシャルサンクス11.25-11.26』3部作ありがとうございました。
タイトルの意味がやっと解りました。
これだけのことを準備するのは本当に大変な作業だったと思います。
爆笑しながら、ジーンと感動もさせていただきました。
デネルさんの様な素敵な人のお友達はやっぱり素敵な人たちなのですね。
それにしても、本家宿題くんに勝るとも劣らない罰ゲームの数々。
カメラが入っていなかったのが残念で仕方がありません。
さぞ迫力のある映像になったでしょうに!
デネルさんの筆ペン使いによってEさんはオッサン=アックマー=トナカイになってしまった?
『T.A.B.O.O』ジュースって?
謎は深まるばかりです。
そして一番の謎は街頭インタビューの質問内容。
どうやって大野智にもっていき30分も語りたおせたのでしょうか?
その時の印象をインタビュアーさんに逆インタビューしたくなりました。
智マニア5人集まってピンポイントでデヘデヘしまくり。やっぱり映像で見てみたいですね。っていうか、智くんに見てほしいかも。

投稿: とみとら | 2010年11月30日 (火) 13:50

うははは。
私の笑い皺(もといほうれい線)何本増やすおつもりですか!?
しゃかしゃかレイ&頭に赤パンを着用してるDさんのお姿を想像するだけで…。いかん。また皺が増えそう。

素敵なお友達がいるってホントにいいですね♪
何気にストッキング、あったかそ…なんて思うんですけど、間違ってますかね~?

投稿: i-ya | 2010年11月30日 (火) 12:57

デネル様
  ワタクシ腹巻つき赤パンツ所持しております。
  オオ!同士よ!catface

投稿: タキ | 2010年11月30日 (火) 11:32

こんにちは。
嵐さんの大野くんお誕生日おめでとうサプライズに負けてないですね♪
3部共笑わせて頂きました。私の予想は後編の次に完結編で終わりと思ってたんですが、見事にハズレましたhappy01 Cuteさんのお部屋にもお邪魔してダブルで楽しませてもらいました。(ピンクさんが分からず残念無念‥修行不足です。)
全身赤っなお姿拝見したい~eye

投稿: こぺっぴ | 2010年11月30日 (火) 11:06

デネルさん、おはようございます。
3巻なるお江戸での「スペシャルサンクス編」お疲れ様です。
もう、愉快痛快すぎます。想像するだけで顔面筋肉と腹筋が鍛えられ、読むだけエクササイズできちゃいました。そして、その軸に揺るぎない智愛がみえますわ。
私も、ぺロッとまるっと惚れ込んで本当によかった!
デネルさんとご縁できてよかった!
ウッス!
またエクササイズにきます?!

投稿: ふう | 2010年11月30日 (火) 09:34

デネル様、皆様、おはようございます。
そ~ですか、あんな事やそんな事が目白押しの夜だったのですねnote
全ての謎が解けましたね。

恐れ多くて参加などは出来ませんが、ぜひ観覧はさせて頂きたかったです!
ええ、窓の外からで充分でございますので。
智にマニアッククイズは、難問ですね。
ほぼ毎日更新されているから365×4+1で…え~とsweat011461回wobbly
その中で「飲んで飲んで飲まれて飲んで…」は何回あったのでしょうか、気になりますcoldsweats01

他の方達の現場レポート?も面白い!!
盛り上がった以上の宴会だった事が想像できます。
楽しいお話をありがとうございましたheart

投稿: アルタイル | 2010年11月30日 (火) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37894574

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサンクス11.25-11.26 後編:

« スペシャルサンクス11.25-11.26 中編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »