« GREEN HIT/FISHING篇 | トップページ | こんな感じで »

2010年10月13日 (水)

YES? NO?

どこからともなく漂ってくる金木犀のかほりをクンカクンカと愉しみつつ、愛車(自転車)を小粋に漕いでいてふと見上げた夜空には綺麗な三日月が。

四季の中で秋が一番好きなんですよねぇ~。

秋にもいろいろありますが冬になる直前の秋が大大大好き。

後少しで深まる秋の到来。

もっすご楽しみ♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の新曲『Dear Snow』初回限定盤に付いていたビデオ・クリップの感想文をば。

歴代のビデオ・クリップと同じようにレコーダーにディスクを挿入したら「Video Clip」と「Video Clip(making photo ver.)」と「Making Photo Galery」のチャプターが3つ。

あらまっ。

左端の「Video Clip」から再生ボタンをポチッとな。

そうそうそう、先日ナメタケちゃんと大野君ファンのお友達とスペイン料理 ( ← ご参照下さい )を食べている時にこのビデオ・クリップの話になりまして、とある事で意見が分かれたアレと「分かる!」と一致したアレがあるんです。

YESかNOか。

有りか無しか。

それは・・・・

早速ですが3人の意見が一致したのが畳の上でがっつりブーツ。

日本家屋で土足。

びっくり!!

この家はセット!?

はたまた本当に存在する!?

有りか無しかと問われたならば、私は無しかしら。

NOでございやす。

奥ゆかしい大和撫子D(自称&言うのはタダ)としましては、こんなに綺麗なお屋敷(セット?)の広間でちょっとこれはマズいねぇ~な印象を最初に受けたんですが、ま、ま、ま、ここは一つ、土足になるのには何か特別な意図があったんだと汲み取って“欧米か!”な気持ちでビデオ・クリップが繰り広げる世界を目一杯堪能するぞと。

大野君、言わせろ。

ソロのYOUがチキショ~、だぁ~、とぉ~、コンニャロ~、べらぼうに麗しい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

「弱い自分を ~」での憂いを湛えた眼差しよし、横顔よし、口の動きよし、グッドルッキングぶりよし、よし、よし、よ~し!!

襖から漏れる穏やかで温もりのある光と静かな佇まいが見事なまでにマッチしている!!

大野智、絵になる男。

「あなたに ~」で柱に寄りかかるアンニュイな別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくり。

衣装がベリ~ベリ~素敵。

あぁ、うっとり。

上品でシックで仕立てのいいグレーの服が大野君の美しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

わたくし、COMME des GARÇONSの服をさらりと着こなす殿方に滅法弱いんです。

ファッションにはてんで疎いのと、さして興味も無いので大野君が着ている服がどこのブランドのものか知る由もありませんし、詳しく調べるつもりもサラサラありませんが、ほんのりどことなくギャルソンちっくなこの服がド・ド・ド・ドストライクで気に入りました。

大野君のしなやかなバディとのハーモニーが極上。

中性的なんですけど男らしくもあり凛々しくもあり可憐でもあり。

薫り立つ色香に眩暈が。

溜息の嵐っす。

で、友人Nと3104マニアのお友達と意見が分かれたのが数珠のようなアクセサリー。

大玉、しかも二連。

高貴な修行僧!?

徳のある阿闍梨様!?

私は声を大にして言いたい。

断然イエス!!

めちゃくちゃいいじゃな~い♪

大玉それぞれの色合いが凄く素敵!!

“有り”でファイナルアンサー!!

はらたいらに2000点、さらに倍!!

ムフッheart04

いつまでも酔いしれていたいDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に店長さま、今宵はシャンパンでよろしくどうぞ。

大野君の歌声は媚薬。

一度捕らわれたが最後、抜け出せないラビリンスを彷徨い続ける事のなるのです。

ええ、嬉々として。

「震える胸隠す」の“胸隠す”の“む”で上下する胸の動き、キュッと反った右手の親指の動き、右手全体の動き、横顔、眼差しに朝まで乾杯!!

※○☆△□×◇・・・・

やられた・・・・

「白く燃える恋は」の全てにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

静かな中に潜む力強さ、儚げで凛とした眼差し、神々しい姿、綺麗な横顔、握られた拳、などなどなど、Mr.罪作り( ← 勝手に命名しております )にガチコーン!と心の臓を鷲掴みされました。

パッと閃いたのが「光と影」。

くぅ~、『光と影の智にマニアック』!!

「迷い込んだ風」のアップに鼻息も荒くフンガーッ!!

超絶に情熱的!!

「あなたが望むなら ~」からの二宮君のソロの歌詞から大野君とのユニゾンまでが映画『大奥』と深く繋がっているのでございます。

オヨヨヨヨ・・・・

泣ける・・・・

「~ あなた感じる」で胸に手をあてる別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

最後の二宮君のソロ後に目を閉じる3104に今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

  ----------

  ----------

Video Clip(making photo ver.)より。

大野君は絶世のフォトジェニックですなぁ~。

タイムバー04:51近辺で胡坐をかいてまったり佇む大野君にデヘ~。

和の雰囲気がどうにもこうにも良くお似合い。

マジでガチで麗すぅい。

屋敷の土間?で5人並びで扉に手をかけて視線を外している3104がメガトン級にセクスィ~。

立ち姿にキューーーン。

「白く燃える ~」ソロのショットがどれこもこれも褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでござる。

あんれまっ!!

二宮君と大野君がじゃれ合ってる!!

静止画でこの破壊力。

よしんばこれが動画だった日にゃ~、確実にもののけと化しますな。

世にも薄気味悪い生き物となって珍獣としてギネスブックに載りますな。

1枚目のショットで脇腹近辺にそっと手をあてて上を見て鼻孔がフンッ!でお澄ましさんな大野君にいでよ、鼓笛隊!!

2枚目のショットで二宮君と握手をするもお腹をやられたちっくで目線を反らせる可憐な大野君にどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

3枚目のショットで二宮君の拳を両手で受け止めつつ、それでもやっぱり目線を反らせる飄々さん、でもメガトン級に男前な大野君に逆ギレ2秒前!!

4枚目のショットで今宵二度目の※○☆△□×◇・・・・タイム。

眼差しと表情がアホちゃん過ぎる!!

が、しか~し、構えはどこぞの道場の達人。

そして見目麗しい。

かばええ・・・ かっちょいい・・・ かばええ・・・ かっちょいい・・・・

イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

|

« GREEN HIT/FISHING篇 | トップページ | こんな感じで »

コメント

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ご丁寧にすみません。
納得!!
PVの世界がって事だったんですね。
詳しく知らせ下さって有難うございました。

二宮君の水野はもっすご男前でしたなぁ~。


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年10月16日 (土) 15:39

デネルさん、何度も申し訳ありません。
お返事を拝読しまして…で、これは私の表現が悪くて誤解されたのではないかsign02と思いまして、慌てて弁明を。
私、二宮くんの水野は最高に素晴らしかったと感動しています。偶然にも原作を読んでいましたが、ピッタリでもあり、また二宮くんならではでもあり。震えるほど素敵でした。作品自体も大好きで、子供が寝た後に1人で2回見に行きました。
あの素晴らしい水野のいた世界が、畳に土足では汚されたようで、それが残念だと申し上げたつもりでした。言葉足らずで恐縮しております。水野絶賛の想いは、どうしてもお伝えしたくて。
あれから大野くんの顔に焦点を合わせてPVを見るようにしていますheart01

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年10月16日 (土) 15:18

◆i-yaさん◆

全身のコーディネートがめちゃくちゃ良いだけに畳で土足ってのが残念で。
あの衣装は大野君の麗しさと高貴な雰囲気をより一層グインと上昇させてますよね。
すみません、針の穴ほどの狭い視野しかないので4名様の服の記憶がどれも無い・・・・


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月16日 (土) 10:17

デネルさん&みなさま、こんにちは。

がっつり出遅れておりますが、PV、私も畳にブーツはナシの方向でお願いしたかったクチです。
素足で畳に立って欲しかったかも。で、素足で畳、に相応した衣装をスタイリストさん各位には準備していただきたかったかなー。(欲張りすぎ?)
でも大野さんの衣装、ものっそい好き~。
ジャケット?コート?ショール?何が正式名称か分からないあのお召しもの、あれの胸元のギャザーの寄せ具合と言い、襟の高さと言い、完璧です。裾の広がり方のバランス、サイコー!
細身のボトムともすっごく合います。
骨格美人さんの肩ライン&細ーい腰周りにクラクラする…。きゃっ。
お数珠風のネックレスも、全然あり!
レングスも質感も色合いも◎。好きです。

四人がほぼ黒、グレー、茶、っていう衣装の中、松本さんのピンクのジャケットはすんごい目立ちますねー。
インナーのグレーと合わせる色としてピンクは鉄板ではありますが。
挿し色としては素敵な色だけど、もうちょい柔らかめのピンクの方が良かったかなー、なーんて思ったり。だってあれはピンクつーかフューシャだよね?
あと、ボトムはどんな風になってんのか、何か分かりにくい~。
サルエルなのかなぁ?ニーハイのブーツにインしてる感じなんだけど、黒×黒で分かりにくいったらありゃしない。(何でこんなにダメ出ししてるんだろ?素敵な衣装なのは間違いないねんけど。)
それに比べて相葉丈は、すっごい「らしくて」分かりやすい!笑 
相葉さんのストール、好きだなー。あったかそう。
超大判の温かいストールを最近ずーっと探してるんですが、なかなかコレ!ってのが見つかんなくて。
こりゃ月末に日本で買うしかねーな、なんて思ってるんですけど。

「白く燃える恋は」に私もマルッとやられております。
麗しい声~。凛としてて芯が通ってて優しくて艶々してて。
ほれてまうやろ~!(とっくに惚れてるか。)

投稿: i-ya | 2010年10月15日 (金) 14:46

◆かさごさん◆

ご無沙汰しております!
体調を崩されていたとの事ですが快復されたようで良かったです。

ナメタケと大野君ファンのお友達と食事に行った時にたまたまこのビデオ・クリップの話になりまして、畳に土足はNOと数珠ちっくなネックレスはアリだ!ナシだ!で白熱したんですよ。

making photo ver.では二宮君と大野君のおバカdeラブリ~なじゃれ合いが登場しますので気が向かれたらぜひ♪


投稿: デネル→かさごさん | 2010年10月15日 (金) 13:34

デネルさん 皆さん こんばんわ!
お久しぶりです。
ちょっと体調を崩しておりましたが、それでもなんとかアラシゴトはこなしています。(もう復活しました)
PVの件、ずっと引っかかっておりました。
デネルさん取り上げてくださって感謝です。
最初に「NO」と言うのはとても勇気がいることだと思いますよ。
WSで紹介されたりCMでも観ましたが、「畳の上を土足」は無いよな~と思っていました。
多分企画や製作の方針が反映された結果なんでしょうが、世間の目は「嵐が土足で」という評価に繋がるのでは?と危惧しております。
「和」の雰囲気を演出するなら、別の手段もあったのでは?
そんなことをグダグダ思っていたので、まだPV観る勇気が出なくて・・・
ここでデネルさんや皆さんのお考えを伺って、なんだか安心しました。
同じことを感じていらっしゃったんですね。
やっぱ日本人ですもん!

PV,大宮コンビのいちゃいちゃショットがあるんですね。
すっごく楽しみです。
なるべく足元を見ないように観てみます(笑)


投稿: かさご | 2010年10月14日 (木) 23:13

◆ショコラ49さん◆

お~、わざわざ有難うございます!
改めて知らせて下さったお陰でニュアンスをしかと感じ取れました。

私も煙草は10箱買いました。
「値上げが辛い辛い」と言いながらストックが無くなったら普通に購入していると思われます。
禁煙するつもりはな~い。

投稿: デネル→ショコラ49さん | 2010年10月14日 (木) 16:26

◆ぎゅうぎゅうさん◆

松本君のパープルをしっかり見ていないので今度確認しておきまする。

私も友人達との会話とここで皆さんから伺ったご意見しか知らないんですよ。
紛糾なんてしてるんですかね?

金木犀の甘い香りに誘われてついクンクンしてしまいます。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年10月14日 (木) 16:23

デネルさん、早速のお返事ありがとうごさいました。
自分の書き込みを再読して、青くなってしまいました。
誤字、脱字が多く又、言葉足らずで勘違いさせてしまったみたいで。本当に申し訳ありませんでした。
『以前』と入れたつもりが、『依然』だし、『きっと私のような人間が携わった・・・』と書いた文面、ニュアンス的には『私みたいな感覚』=畳の上での土足に対して違和感を感じない方達とお伝えしたかったのですが、言葉足らずで誤解を招いてしまい大変失礼いたしました。
たばこの値上げとりあえず10箱だけは買いだめしました。その後は・・・国に多く税金を納めるしか無いみたいです。

投稿: ショコラ49 | 2010年10月14日 (木) 15:06

◆花梨さん◆

ここで皆さんからいろいろご意見を伺ってとても勉強になりました。
私の脳みそは深く考える事をせず、きちんと筋道を立てるのも苦手なので花梨さんのような賢い捉え方には無縁でビデオ・クリップを観て自分が感じたことを直感でツツツツーでございます。

数珠ちっくなネックレスが大野君の美しさをグインと上昇させまくってますよね。


投稿: デネル→花梨さん | 2010年10月14日 (木) 14:39

◆カァタンさん◆

CDリリースのCMもテレビで遭遇せず、dowang○の先行なんちゃらで1度目にしたたけでCDに付いていたビデオ・クリップを実際に見るまで全体像を全然知らなくて。
初見が「土足???」だったもので。


投稿: デネル→カァタンさん | 2010年10月14日 (木) 14:33

◆めんたいこLOVEさん◆

ナメタケと大野君ファンのお友達と話している時も「畳に土足、ブーツて!」でした。
でもあの広間の雰囲気と嵐さんの雰囲気とが凄くマッチしていて素敵なのは間違いなんですよね。

二宮君と大野君のじゃれ合いにニヤニヤ&デヘデヘ笑みが止まりません。
かぁ~、ラブリ~♪

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年10月14日 (木) 14:31

◆ムムさん◆

ムムさんもギャ○ソンのスーツを着ている男性がお好きでいらっしゃる♪
個性的なスタイルが多いのでスタイル抜群の相葉君に着て欲しいとずっと思っていたんですが大野君も見てみたいです。

ビデオ・クリップの大野君の罪作り指数は天井知らずですなぁ~。
あまりにも麗しいので常に鼻息が荒くなっている私。


投稿: デネル→ムムさん | 2010年10月14日 (木) 14:27

NO、& YESですな。
NO:座敷ONブーツ。
  大和撫子ですから。「そこにすわりんしゃい!」
YES:スタイリッシュな座敷わらし。
   いい!すごくいい!!
   一色だけきれいなパープルな松本さんも彼ならで   はの色でしたな。さし色とし
   てきれいでした。

あちこちで紛糾しているYES?NO?とは知りませんでしたが、初見で気になった部分でしたねえ。

金木犀は秋を感じさせます。
(小学生の時、とっても古風なお便所の横に茂っていたのをセットで思い出します)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年10月14日 (木) 14:24

◆かみゆかさん◆

いえいえ、かみゆかさんに謝って頂く必要も理由も一切ございませんですよ。
仰っている事も納得しまくりです。
私自身「PVの演出にNO!」ではありませんし。
逆に気を遣わせてしまって申し訳ない。

数珠ちっくなネックレスを身につけている大野君に酔いしれっ放しです。

投稿: デネル→かみゆかさん | 2010年10月14日 (木) 14:24

◆MOMOさん◆

土足で家に上がるのは見るのもやるのもすっきりしませんもんね。
『大奥』の世界に似たあの空間が凄く素敵なだけにどうにもこうにも。

映画をご覧になってらしたんですね。
阿部さんの杉下が格好良かったですなぁ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年10月14日 (木) 14:20

◆イクラさん◆

小学生の頃、せっかく靴を履いたのに忘れ物があるのに気づいて靴を脱ぐのが面倒でそのまま上がろうと思ったんですがどうにもこうにも後ろめたくて靴が床につかないように四つん這いでブツまで辿り着いた思い出が。

ビデオ・クリップの中の大野君の麗しさは計り知れませんよね。
罪作りにもほどがある。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月14日 (木) 14:08

◆いちごさん◆

畳の上をブーツなのはちょっとねぇ・・・でした。
おっ、いちごさんもギャルソンを着こなしている殿方を!?
ギャルソンを綺麗に着ている人が残念ながら周囲にいなくて。

二宮君と大野君の決闘もどきのじゃれ合いに大爆笑です。
かばええわい。


投稿: デネル→いちごさん | 2010年10月14日 (木) 14:03

◆かずママさん◆

飛行機のタラップで手を振る大野君にガチコーン!とやられてしまいました。

大玉二連の数珠ちっくなネックレスは大いに有りですな。
うっとりしまくりでございます。


投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月14日 (木) 14:01

◆ショコラ49さん◆

ショコラ49さん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。
煙草の値上げはどうにもこうにもですなぁ~。
でも値上げ後の金額に慣れてしまえばどこ吹く風になるような。

『Dear Snow』のビデオ・クリップ製作にショコラ49さんも携わっていらっしゃるんですか?
私の読み間違えならすみません“携わった”と書いて下さっているので。

捉え方は千差万別だと思います。
ショコラ49さんには違和感が無くても全然OKですよ。
無問題でございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非遊びにいらして下さいませ♪


投稿: デネル→ショコラ49さん | 2010年10月14日 (木) 13:57

◆さとママさん◆

畳にブーツってのが引っかかりますがあの広間の雰囲気も衣装も両方ともとても素敵だったので勿体無くて。

嵐ミリオンジェットのスーツ姿の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月14日 (木) 13:51

◆巾着さん◆

数珠ちっくな大玉二連のネックレスの色合いが品があって綺麗だなと思って。
ブーツもめちゃくちゃ格好いいんですが畳の上がねぇ。

投稿: デネル→巾着さん | 2010年10月14日 (木) 13:49

◆ずずいさん◆

畳にブーツにびっくりしましたがあの衣装で靴下?裸足?ってのもなんですしねぇ。
和の雰囲気は凄く素敵なのに。

数珠ちっくなネックレスを身に付けて静かに歌う大野君にうっとりしまくり。
麗しさが半端じゃござんせんな。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月14日 (木) 13:46

◆キラさん◆

捉え方は人それぞれなのでビデオ・クリップ関係の皆さんにはあれが万全のセッティングだったに違いない。

数珠ちっくなネックレスとグレーの衣装が凄く良く似合ってましたね。
『Dear Snow』を披露する機会はこの前のタモステが最初で最後なのかしら?
またテレビで聴きたいです。

投稿: デネル→キラさん | 2010年10月14日 (木) 13:44

◆あんびさん◆

職場でのポップ作業ご苦労様でした。
本屋さんで店員さん手作りのポップを読むのが好きです。

畳の上でブーツは皆さん色々想われていることがありますね。

投稿: デネル→あんびさん | 2010年10月14日 (木) 13:38

◆namiさん◆

「家の中で土足なんて以ての外!」で育った分、今回のビデオ・クリップに大小なりとも違和感を覚えたのかもしれないですね。

和のテイストと衣装と大奥の世界を感じさせるあの空間がとても素敵なのに。

『大奥』をご覧になったんですね。
二宮君の水野はおっとこ前でしたなぁ~。


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月14日 (木) 13:29

◆しょうこさん◆

艶があって薫り立つ色香が半端じゃない大野君の歌声にうっとりです。
畳にブーツで「あんれまっ!」でした。

数珠ちっくなネックレスとグレーの服が凄く素敵で大野君の麗しさをグイーンと上昇させてますよね。

東京マラソンの当落通知が届いているんですか?
チェックしなければ!!


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年10月14日 (木) 13:24

◆ぷいぷいさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます♪

ビデオ・クリップの大野君にガチコーン!とやられっ放しでした。
気品溢れる佇まいと眼差しに溜息の嵐です。

録画していたワイドショー達を夜な夜なチェックしました。


投稿: デネル→ぷいぷいさん | 2010年10月14日 (木) 13:21

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

『大奥』については何の情報も仕入れず真っ白な状態で観たんですが私は水野な二宮君(逆かな?二宮君の水野かも)がめちゃくちゃ格好いいと思いました。
少しも残念だと感じなかったんですよ。

5人それぞれが納得の出来るお仕事を存分にして欲しいですね。


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年10月14日 (木) 13:17

◆セツさん◆

こちらも日中は「暑っ!」な日が数日続いてます。
早くひんやり涼しくならないかなぁ~。
私の誕生日まで覚えて下さっているなんて恐縮しまくりでございます。

畳の上でブーツは最初びっくりしました。

数珠のような大玉ネックレスが大野君に良く似合っていてグレーの衣装とのハーモニーがこれまたどうにもこうにも♪
松本君ファンのお母様もあの大野君を褒めて下さってたんですね。

投稿: デネル→セツさん | 2010年10月14日 (木) 13:12

◆つばちゃんさん◆

先日ナメタケと大野君ファンのお友達を食事に行った時に『Dear Snow』のビデオ・クリップの話が出まして、あれやこれやらと喋っていたんですよ。

めちゃくちゃ麗しくて大玉の二連のアクセサリーがどうにもこうにもでございます。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年10月14日 (木) 11:35

◆YUMAさん◆

畳の上にブーツはちょっと・・・でしたね。

大野君の麗しさをグイングイン上昇させる洋服と数珠ちっくネックレスに惚れ惚れです。

“麗しい沙悟浄”に爆笑。
私の中の沙悟浄は岸辺シローさんなので関西弁を撒くしたてる姿が脳内でフワンワンフワ~ン。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年10月14日 (木) 11:32

◆くにやんさん◆

私はナメタケとお友達とでしか『Dear Snow』のビデオ・クリップの感想を言い合っていないのでここで皆さんから話を伺って初めていろんなご意見を聞く事が出来ました。

大野君の麗しさったらもぉ~♪ですなぁ~。
溜息の一つもつきたくなるってなもんです。


投稿: デネル→くにやんさん | 2010年10月14日 (木) 11:23

◆たまさぶろうさん◆

暑くもなく寒くもなく、花より団子よりお酒でお肉な私なので秋はそれぞれをがっつり満喫できてHappy超!でございます。

数珠ネックレスは初見からスマッシュヒットでした。
衣装と相まって大野君の麗しさを上昇させまくってるなと。
二宮君と大野君のじゃれ合いっこにニヤニヤが止まりません。

昨日はチリの世紀の救出が何よりも大切でしたもんね。
世界中の人が見守っていたはず。

『大奥』を楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月14日 (木) 11:20

◆怜音さん◆

最近のおうちは畳の部屋が一部屋あるか無いかのような気がします。
『怪物くん』のフミさんの回ではありませんがお祖父ちゃんお祖母ちゃんと接する機会が少ないと余計なのかも。
嵐だからOKだとは思いませんが自称・大和撫子として土足はねぇ。


投稿: デネル→怜音さん | 2010年10月14日 (木) 11:11

◆ゆゆさん◆

数珠ちっくな大玉二連ネックレスはペロッとまるっと“有り”でございます♪
大野君には是非とも五条大橋の上に立って頂きたい。


投稿: デネル→ゆゆさん | 2010年10月14日 (木) 11:05

◆あいのかたまりさん◆

私の方こそ、先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました。

もちのろんで和室に土足には細心の注意を払っていらっしゃったに違いない。

ビデオ・クリップのMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくりでございます。
めちゃくちゃ麗すぅい。

『ザテレビジョン』ですか?
う~ん、本屋さんで見たような見てないような・・・・


投稿: デネル→あいのかたまりさん | 2010年10月14日 (木) 11:03

◆せりりんさん◆

二宮君と大野君のじゃれ合いにデヘデヘ&ニヤニヤしっ放しでございます。

ナメタケとお友達と話してたんすが数珠ネックレスについては私が一番鼻息が荒かったです。

録画していたワイドショーの編集をしないと容量が・・・・

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年10月14日 (木) 11:01

◆ひろりんさん◆

アンチとかアンチじゃないとかで嵐の見方を変える、変わるってのが私には理解できませんが世の中にはいろんな人がいてるんですね。
嫌いなら情報を一切入れなければいいのにねぇ。

ワイドショーは録画していたのを夜に観ました。
爆裂に麗しかったですね。


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年10月14日 (木) 10:58

◆なっつさん◆

嵐ミリオンジェットは凄かったですね。

『Dear Snow』ビデオ・クリップの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さんですなぁ~。
畳の上にブーツで土足には正直驚きました。

イベリさんの件、了解です。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月14日 (木) 10:45

◆ソレイユさん◆

大奥に通じる雰囲気をビデオ・クリップでも表現されているんでしょうかねぇ。
映画は時代劇ですが嵐さんは現代の人なので洋服とブーツだったのかしら。

大野君の麗しさに溜息の嵐でございます。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年10月14日 (木) 10:40

◆ちょもさん◆

ナメタケとお友達と三人で話していて「畳の上で土足は無いなぁ~」だったんですよ。

数珠ちっくなネックレスの色合いが凄く気に入りまして、衣装と大野君とのハーモニーに酔いしれまくりです。

二宮君とのじゃれ合いが爆裂にラブリ~♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月14日 (木) 10:32

◆みなんばさん◆

あのおうちは重要文化財!?
念には念をで徹底して撮影に挑んではいるんでしょうがまさかの土足にびっくらこいちゃって。

数珠ちっくネックレスとあの衣装の組み合わせにうっとりしまくりでした。
めちゃくちゃ別嬪さんですよねぇ~。
美しいって罪。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年10月14日 (木) 10:30

◆アルタイルさん◆

アルタイルさんは甘いお酒がお好きなんですね。

畳にブーツにはあんれまっ!でございやした。

大野君の衣装がなんだかギャルソンちっくで爆裂に素敵♪
大玉の二連ネックレスも衣装も麗しさをより一層グイングイン上昇させておりますな。

二宮君とじゃれ合っている時の別嬪さんに爆笑&うっとりの嵐です。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月14日 (木) 10:27

◆みきっちさん◆

金木犀の香りって甘いですよねぇ~。
部屋の窓を開けていたら風に乗ってほわ~んと漂ってきます。

アルバムのミリオン突破、めでたい!

『Dear Snow』ビデオ・クリップの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さん。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月14日 (木) 10:24

◆えれんさん◆

おしゃれな座敷わらしにペロッとまるっと惚れ直しました♪

おっ、えれんさんもブログをしていらっしゃるんですね。
前回コメントを寄せて頂いた時もURLを知らせて下さってたのかしら?
気づかなくてすみませんでした。
ブログに先ほど少しお邪魔させて頂いてきました。
そちらはすっかりハロウィンの模様なんですねぇ~。


投稿: デネル→えれんさん | 2010年10月14日 (木) 10:21

◆エポワスさん◆

畳に土足の話は他でも出ているんですね。
この前ナメタケとお友達とちょうど話してたんですよ。

ビデオ・クリップの大野君の麗しさにガチコーン!とやられてしまいました。
襖から洩れる光と大野君の美しさがハーモニーとなって世にも薄気味悪い笑みが。
うっとりしまくりです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月14日 (木) 10:18

デネルさん、こんばんわ。
今回のPV、ホントいろんな意見があるんですね~。
『Dear Snow』のジャケット写真やPVが公開されてから、ブーツが物議を醸してるのはなんとなく知ってはいたんで、実際に観て“あぁこれか…”と。

私は、正直、肯定でも否定でもなく単純に“?”でした。有か無か、だと、積極的ではない『有』、です。
逆に、あの設定や衣装で裸足や靴下は無いな~と思いました。
日常生活を映しているのではなく、PVという作品、ということで完全に割り切ってます。観光大使云々…は私自身はちょっと飛躍しすぎな気もします…。
映画の主題歌なんで『大奥』ありきですから、結果こんな感じになったのかな~と。後は単純に好みの問題かな、なんて思いました。

だから、メイキングも最初は“なんだこれ…”と若干残念感は拭えませんでしたが、“逆にこの世界観でいつもの嵐さんたちのわきゃわきゃした感じは合わないかも”というのと、“切なく想う歌だから、今回はフォトアルバムっていう方がある意味正解かもなぁ…”って思いました。

でも、こちらでいろんな意見を拝見して、賛否の『否』が圧倒的に多い中でも、結局は皆さん、嵐さん大好き!愛してる!!に変わりはないんだなぁと改めて実感しました。

数珠?は、コンサートのド派手な衣装とかスケスケとかで慣れちゃって、なんとも思わないですけど、大ちゃんでないとあの大きさは着けこなせない(そんな日本語あるのか?)と思います♪

投稿: 花梨 | 2010年10月14日 (木) 02:14

デネルさん みなさん ごきげんよう
畳にブーツ、やっぱり気になりましたのね。
朝の情報番組で、「郊外の日本家屋で~」と耳に致しました折、足元靴下が脳裏を過り、???だったのですが、がっつりブーツの映像を目の当りに致しまして、靴下でないことに納得したものの、不可思議な絵面でございました。
アクセサリーは勿論、ブーツまでがお衣装なのでしょうね。

ブーツを履いたままでの胡坐は、かきにくかったのではないかしらん?

投稿: カァタン | 2010年10月14日 (木) 01:10

デネル様、皆様、こんばんは!
私もデネル様と同じ感覚です。やはり日本人なので、初めて観たときは、エーッ!畳に土足!それもブーツかい!?って思いましたもん。
数珠のようなアクセサリーは、あの洋服に似合っていてGood CHOICEだと思います。他の4名様の衣装も、どことなく「和」を意識したスタイリングで、5人並ぶとすっごくかーっこいい!!単体で観るとあれっ?て思うんですが、5人全体で観ると、すごくバランスいいなあって思いました。スタイリストさん、Good Jobです!!
大宮コンビのじゃれあい?の写真にすっごく癒されました。
あと、最後の方のうつむいた表情に、ドキューンと心打ち抜かれました。なんであんな表情になるのでしょう?あの時どんなことを考えて(イメージして)たのでしょう?そこが気になる!!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年10月14日 (木) 00:41

デネルさん、皆さんこんにちは*

畳みにブーツは…私もNOで!!今後このような事がないように願いたいっ!
でも大野くんの衣装は私も大好きです♪
ついでに私もギャ〇ソンのスーツを着ている男性が大好きなんですよ〜♪

数珠ネックはもちろんYESで。
CMで見た瞬間「めっさ似合う!!」と叫んでました。

それにしても大野くんの麗しさといったら…!
ですがアレ以上の何かをまだまだ計り知れないほど秘めている男性だなと…なんだかしみじみとそう思わせられるPVでした。
なんだかすごく泣きそうになって、冗談抜きで手を合わせたくなって、無心になって、画面ごしにがめつい性格が清められてます。


二宮氏と大野氏の死闘が動画で見れますように…いつの日か必ずや。きっと。

投稿: ムム | 2010年10月13日 (水) 23:55

デネルさん、皆さん こんばんは。
畳に土足…普通に考えたらやっぱりダメですよね。
ただ私は、あの時代のあの空間にすぅ〜と馴染む大野くんの表情や所作、その一方で現代を生きる嵐くんたをふと思い起こさせる、時代の対比(?)みたいな不思議な世界観に酔いしれてしまいました。
土足はダメ…でもこのPVのこの演出にNO!と言いきれない私がいます。
すいません(;-_-+

数珠のようなネックレスは、見れば見るほどアリです!

投稿: かみゆか | 2010年10月13日 (水) 23:45

デネルさん、こんばんは。

畳に土足、びっくりしました…。ほとんど洋間のない日本間ばかりの家で育ち、幼い頃同居していた祖母から“畳に靴で上がることは泥棒のすること”と言われていましたので、凄く違和感を感じてしまいました…。
意図するものが正直わからないです。
日本をPRするお役目を担っているのにな…。
う〜む…。

大野くんの衣装、独特の雰囲気がありますね!
なんだか徳の高い方のようです。
最後の目を閉じているお顔が凄く凄く綺麗!言葉にならないです…。


私もやっと大奥を拝見しました!
二宮くん演ずる水野が男前!
そして、私には阿部サダヲさんが一番色っぽくみえました!所作が美しくて艶っぽい…。阿部さんファンになったかも♪

投稿: MOMO | 2010年10月13日 (水) 22:54

デネルさんこんばんはhappy01ちょこっとぶりです
5名様とも日本男児ですね~shine和の雰囲気がしっくりきますnote
でも畳にブーツはどうなんでしょねsign02
昔、学生の頃、忘れ物を取りによく靴のまま家に上がって祖父に“アメリカちゃうぞannoy”と怒られましたが…きっと皆さんそんな経験ありますよねsign02ないかな
そしてあの数珠みたいなアクセサリーshineカッコいいupあんなの珍しいですよねhappy01篠沢教授に3千点でsign03私的にアリですnote
瞼を閉じた大野君が美しいlovely
あと動く大宮さんがマストで見たかったdash

投稿: イクラ | 2010年10月13日 (水) 22:35

デネルさん、皆さん、こんばんは★

私も、土足で畳はNOです!「けしからんな〜」と思いました。。。
でも、数珠はYESです!格好いい、素敵ですねlovely
私もコムデギャルソンを着こなしている殿方って個性的で素敵だと思います。

大野君と二宮君のじゃれ合いはキュート過ぎて破壊力が凄まじいですね!!!
ずっーーーとニヤニヤしながら見ていました。
贅沢を言わせてもらうと、動画で見たかったです♪

投稿: いちご | 2010年10月13日 (水) 22:08

デネルさん、みなさんこんばんはnight

ミリオンおめでとう~~~heart04
ミリオンジェットairplaneみた~~~いです!

今回のPV・・・あ~~~・・・coldsweats02と思いました。やはり常識で考えてNOですよね。
とても素敵な曲ですが、心にピリっときますsign01

智君だけを思えばもう最高~~~です!
今回の衣装heart02heart04、表情、もちろん歌声lovelyまいりました!!!

デネルさん、はらたいらさんのくだり^^もう~~ひとり妙におおうけhappy01

投稿: かずママ | 2010年10月13日 (水) 21:56

デネルさん、はじめまして。
ずっと楽しいブログを拝見させていただいおりました。
初めて書き込みさせていただきます。東京は武蔵野に居住しているアラフィフでB型で、依然飼っていたポメラニアンは全て、豆柴カットにしていた喫煙者です。
DearSnowのPV・・・デネルさんや皆様が土足で畳の上で歌っている件、NO・・・だと言われるまで私は違和感を全く感じていませんでした。
ただただ、びっくりしています。きっと私のような人間が携わったからいけないんでしょうね。ただただ、大野くんの麗しさに見とれて、幾度となく再生していたんですが。
これからも、拝見するのを楽しみにしています。
毎日の更新、本当にありがとうございます。
頑張って下さい。

投稿: ショコラ49 | 2010年10月13日 (水) 21:53

デネルさん、皆さんこんばんは。
私も畳に土足はNOですね。やはり日本人ですから、違和感有りまくりです。せめて日本庭園のような所で撮影されてもよかったのに・・・
でも、何か理由があったに違いないと思うのであまり深く追求しない事にしてcoldsweats01 大野君のスタイルには、YESで。以前見た動画サイトで、ある方が 大野君と阿修羅像(奈良の興福寺にある)をあわせた様な素敵な動画を見た事が有るのですが、まさにそれを思い出しました。すごく神秘的で気高い感じ・・はぁ〜ため息の嵐ですlovely

朝めざましTVを見ていたら嵐の飛行機が!タラップに降り立ち手を振る5名様にがつん!と朝からやられてしまいました。heart04今日も残業で忙しかったけど、何とか乗り越えられたのも嵐のおかげかもwink

投稿: さとママ | 2010年10月13日 (水) 21:19

デネルさん こんばんは。数珠はyesですが畳にブーツはnoです。びっくりしました。どうしても違和感が先に立ちますね。特に観光大使も任されている嵐ですから、そこは斬新さよりも日本の慣習を大切にして頂きたいなと思いました。

投稿: 巾着 | 2010年10月13日 (水) 20:46

デネルさん 皆さん こんばんはnote

私も畳に土足はダメですね。観ていて違和感がありましたdespair 衣装を着て靴を履いていないとおかしいのかもしれませんが、確か文化財のお屋敷だったと何かで読んだ記憶があります。もう少し配慮があったらなあと残念ですdespair

でも、大野君の衣装は好きですnote 何か徳を積んだ高僧の様で素敵ですheart02
正直、最初見た時は“ん? 数珠?"と思ったんですけどねbleah
メイキングがなくてちょっと残念ですけど、どのアングルから見てもグッドルッキングぶりが半端ない大野君が素敵でした。

投稿: ずずい | 2010年10月13日 (水) 20:25

デネル様  こんばんは。
私も土足はNOですねえ。そしてこれを見て、1番に思ったことは、これ批判でるだろうなあ、そんなことくらい想像付くだろうのになあということでした。そのうち雑誌とかで櫻井君とかが何かコメントするかなあ。でも、大野君はきれいでしたね。数珠?も大野君には似合ってた。ほかの4名ならNoかもですが。座敷わらしの大野君、大好きです!!歌もいいですね。この間のMステ、生歌ですよね?もっとテレビで歌ってほしいなあ。

投稿: キラ | 2010年10月13日 (水) 19:58

デネルさま みなさま こんばんは。

私も、職場(CDも扱う書店)にて【《祝》嵐・アルバム ミリオン達成sign01sign01】のPOPを、嵐コーナーにくっつけましたよ~sign01sign01店長の目を盗んでこっそり(笑)いやあ~めでたいっdelicious

…それから、みなさまのおっしゃるとおり 私も畳に土足は嫌です。残念ですdespair

投稿: あんび | 2010年10月13日 (水) 19:37

デネル様 こんばんは。

私も畳に土足は物凄く違和感があり、ずっと悶々としていました。 
誰か一人でも土足はいけないよと言う人はいなかったのでしょうか? それが悲しい。 コーディネート的にブーツが必要だったのかも知れませんが、靴を脱ぐのが当たり前なのですから、そこは足元映さないようにすればよかったのにと思いました。 
惚れ惚れする素敵なビデオクリップなのに、残念だったと言うのが正直な気持ちです。
今日「大奥」観て来ました。movie ニノが男前で、そして色気がありました。 内容を殆ど知らずに行ったので、とても楽しめました♪ 

投稿: nami | 2010年10月13日 (水) 18:42

デネルさんこんにちは♪

DaarSnowの大野君の歌声ほんと素敵ですねlovelyそしてPVの姿が美しいshineカメラ目線アップのとこはキャ~lovelyですup
畳にブーツはやっぱ見てて、「あ~」(お母さんだか先生に怒られちゃうよ!)的な感じで妙に落ち着かなくそわそわしてしまいます。日本人の自然な反応かもしれません。
あの服に数珠は和室に合っていて、大野君の神秘的な美しさを際立たせていてステキ♪
発売日にWEBからきていた?メールで見た櫻井君の「オシャレな座敷わらし」にぷっdashと吹いてしまいました。
嵐JETから出てきた嵐さんたちが素敵でした。蝶ネクタイの大野君がかわいいかったheart01
また話し変わりますが、東京マラソンの当落通知がきているみたいですね。社長さんはどうだったんでしょ??

投稿: しょうこ | 2010年10月13日 (水) 16:52

デネルさん、お久しぶりです。こんにちは。

智くん、私のイメージは高僧です。
凛とした眼差しとコーデイネイトがかっこいい(*^^*)

シンプルだけどほんのり和風テイストな感じが、RPGに出てくるキャラクターみたいですよね(やったことないですが)
ビジュアルも素敵!ですよね。
そして、ご覧になられました?「ARASHI Million JET」の智くん。麗しく可愛いですよ〜。

投稿: ぷいぷい | 2010年10月13日 (水) 16:35

デネルさん、少〜しお久しぶりです。
私も畳に土足はNOで。斬新とかいう問題ではないですね。大奥も、男女逆転以外は綿密な時代考証に則っていたので、あの「理不尽であっても犯せない縛り」の中にあってこそ輝いていた水野の矜持までも汚された気がして、非常に残念でした。嵐は大好きだからこそ、何でもOKみたいにはなって欲しくないですね。嵐の皆さんは、会社のやる事には全てYESのようにお見受けしますが、もう異議を唱えてもいいレベルだと思うので、流されないでいて欲しいなあと心配しています。なんだか、周囲のスタッフさんらが浮足立ってるんじゃないかと不安。
メイキングも動画でなくてガッカリでした。
嵐も大野くんも、とてもとても素敵でしたけどね。

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年10月13日 (水) 16:21

デネルさん、こんにちは!
秋は1年の中でも一番過ごしやすい季節のはずなのに、私の生息地域はいつまでも暖かいですsweat02デネルさんと大野君の誕生日の頃にはもうちょっと涼しくなっていると良いのですが…

さてDear SnowのPVですが、大多数の皆様と同じく、やはり畳に靴というのには激しく違和感があります。まあ靴の裏は綺麗でしょうし、幸い嵐さんにもあまり動きがないので、足元をなるべく見ないようにして鑑賞しております(苦笑)

大野君の衣装の大きい数珠(笑)はありです!あの数珠があることによって、大野君の麗しさがより一層引き立つんですよねheart01大野君の憂いある表情もまた素敵lovely
などとぶつぶつ独り言を呟きながらPVを見ていましたら、松本君に甘く大野君に厳しい母が、珍しく大野君のことを褒めてくれましたshock大野君良い声してるねってnote一番耳に残るから、大野君の歌っているところだけはすぐわかるそうです!お母様ありがとう〜

投稿: セツ | 2010年10月13日 (水) 15:00

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございます。
YES?No?のエントリーに??と想い寄せてもらいましたら…SINGLEのことについて賛否両論があるようですねdespair
たった今D〇Nで嵐JETが映りました
嵐さん、ミリオン達成おめでとうございますhappy02
Monster♪が流れていました!かと想えばDearSnowのPVが流れました
土足の模様が画面にdespairこのことなんですね…初めて観ましたが、やはりどうなのかなあ…
上半身ならともかく、全身が流れていたので、ファン以外一般の方への印象はどうなんでしょうか…それも数秒間流れました
畳に土足…メンバーはどんな想いで撮影に入ったのでしょうか。
許可を得てはいても複雑だったんではないでしょうか
拒否できないのが悲しいやら悔しいやら。

デネルさんや皆さんが大絶賛されている数珠玉を纏った大野君heart04をじっくりとeyeいえっ巻き戻ししてはeye一時停止してはeyeスロー再生して観ることができないなんてdespair買わなかった自分にpunch
非常に観た〜いcryingめちゃくちゃ観た〜いcrying観たくてしょうがないcrying(子供かっ)
いい歳したおばさんの独り言だと想って、スルーしてやってくださいましhappy01
失礼しました
m(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年10月13日 (水) 14:17

デネルさん、こんにちわconfident

畳で育ったものとして、私も和室onブーツは無しですね。
だったら和服に素足で良かったのに!!

でなければ、室内は素足で庭園でブーツでよかったんじゃ?!
と愚痴ってしまいましたcoldsweats01

で・す・が!
今回のお衣装がステキheart04
ガチコーンはまってしまってhappy02
あのグレーのお洋服と数珠☆有りです☆
麗しい沙悟浄にみたいshine

投稿: YUMA | 2010年10月13日 (水) 14:16

デネル様、皆様、こんにちは

Dear Snow、賛否両論、皆さん語り尽されてますよね。
私もほぼ同意見です。
でも大野君の美しさといったら半端ないですよね。
特に「それでも愛しい人よ~」の直後の目を閉じたうつむきかげんのお顔!!
その神々しいまでのお顔だけを静止画でず~っと眺めていたい衝動と日々戦っております。
ほんと罪作りな人その名は 大野智 大好きです。

投稿: くにやん | 2010年10月13日 (水) 11:54

デネルさん皆さん、おはようございます。
私も秋は好きですnote食べ物は美味しいし、紅葉が綺麗ですよね〜happy02。金木犀の香りがすると秋を感じますsmile
座敷+靴はやっぱりノンノンノンですねsweat02しかもセットじゃなくて文化財って話ですし…まぁ許可は取ってるんでしょうけどdespair
数珠ネックレスも最初は微妙だったんですけど、あ〜ら不思議shineDVDを見ている内にいいんじゃな〜いnoteになりましたsmile。確実に大野君の魅力のせいですねheart01ふふっ
ビデオクリップの中の大野君は、終始カッコいいし綺麗だし、はぁ〜lovelyついつい溜息がheart04
フォトVer.も、あれ素敵shineこれヤバイheart01とうっとりして見てたんですが、大宮の2人のじゃれあいショットには、色んな意味でやられましたねcoldsweats01ちょうど2人の綺麗なハモリのとこでアレって…ふざけてるのにカッコいいって…も〜ホントどうしてくれようsweat01

さっき『とくダ○!』で嵐さんのミリオンセラー(おめでとうございますhappy02!!)のニュースをやっていたので、テレビにかじりついたのですが…………
右上にチリ鉱山の救出生中継の小窓がずーっと出てて、それが大野君にがっつりかぶっちゃってましたdown…最初から最後まで…ええ、ジェット機に描かれたお顔までもweep
この傷を癒しに(?)、今日はこれから『大奥』を観賞しに行ってきます。大音量の大野君の歌声も楽しみnote

投稿: たまさぶろう | 2010年10月13日 (水) 10:12

ブーツON畳は無いです。
文化財指定の日本家屋とか衣装のブーツで汚れていないとかいう問題ではないんです。
アンチジャニーズやアンチ嵐がたくさんいるとかいう問題じゃないんです。
日本の観光大使の顔にもなっているのに、日本文化を踏みつけにするのは無いです。
スタッフの中にアンチ嵐がいるのかとまで勘繰りたくなる状況です。
嵐さん自身もこの映像が流れたらどう思われるかという想像力が足りなかったんです。
最近の住宅は畳間が少ないですからね、そういうことも影響してるんでしょうか。

嵐だからOKとか言うファンが一番嫌です。

最低限、縁(へり)踏んでなかったのはほっとしました。

投稿: 怜音 | 2010年10月13日 (水) 10:07

デネルさん
こんにちは。
デネルさんのDear Snowの感想、待ってましたーー!!
大野さんのあの数珠の様なネックレス。
私も"有"だと思います!!
あのグレーのコート?のラインのせいもあるのか、
あれを見た瞬間、新しい武蔵坊弁慶かと思いました。
ぜひ大野さんに、坊主ではなくあの感じで、
新しい弁慶を、舞台でやっていただきたい!!
(妄想失礼いたしましたーー)

投稿: ゆゆ | 2010年10月13日 (水) 10:06

デネルさま、皆さまおはようございます。
嵐さん、ミリオン達成素晴らしい~cdshine
おめでとうございま~すhappy02
デネルさま、先日はおそるおそるの初コメントにお返事をありがとうございました。調子に乗ってまたきてしまいました。
和室にブーツ、話題になりましたねえ。
かなり格式の有る古民家をお借りしての撮影だったようですので、細心の注意を払っていると思います。
私的にはやはり足元がむずむずしてしまいそうなシチュエーション、小心者でございますsad
既存の価値観をひっくり返す、そのコンセプトは大いに伝わってまいりました。
ああ、しかし大野君の歌声って、本当に神々しいですねsign03
数珠満載のお衣装といい、澄んだ眼差しといい、まとめて丸めて金閣寺に奉納してしまいたい位です。(お江戸の人間は、無性に金閣寺に憧れを持っています。わが子の修学旅行写真は異常にハイテンションでした。)
話は変わりますが、大宮いちゃいちゃ写真でとても印象に残ったものが、11月号月間ザテレビジョン内P94。ご覧になっていらっしゃいますか?月間嵐の特集記事ですが、右下写真の二宮さんは大胆ですねえeye
大野君を両のおみ足で挟み込み…もにょもにょ。
なすがままの大野君の可憐さ、半端ないです。
話題が逸れた上に長々とすみませんでした(;;;´Д`)

投稿: あいのかたまり | 2010年10月13日 (水) 09:51

 おはようございます、デネル様。。
「静止画でこの破壊力」でございます。 動いたら大変です。 でもメイキング見たかったです。。

 土足と数珠ネックレスは、なしの方向で…
智くんなら、なんでも許しちゃうんですけどね、実際は。 レンタルルームとのことですが、、でもねえ…。 本人たち、特に翔くんが気にしていたのではないか、、なんて考えたりしてました。

 アルバムミリオン、おめでとうございます♪
昨晩から今朝にかけてのWSは、録画に忙しいったら。。 髪の毛も明るくなって、、少し短くなってます?

投稿: せりりん | 2010年10月13日 (水) 09:35

デネル様、皆様おはようございます。

PVの土足は、あちゃ~やっちまったなあ、というのが初見の感想でした。人気者になればアンチも多くなるのが世の常なのに、なんでわざわざ突っ込まれることしたんだろう?と。できれば実際はシート敷いた上でやってましたよという画像があれば…と願っていたのも事実です。
せっかくの大きな数珠?が爆裂にお似合いで神々しさまで漂わせている大野くんにうっとりする気持ちが半減してしまう気持ちが残念でしょうがありません。

でも今朝のWSで「これからも嵐を見捨てないでください」って!見捨てるわけないよ~。ずっとついていきますからって叫んでました。心の中で。

明日やっとVS嵐観れますね。長いお休みでした。

投稿: ひろりん | 2010年10月13日 (水) 09:24

デネルさん皆さんおはようございます 嵐さんミリオン達成おめでとうございますカンフーマスター?!大野君の全てに溜め息の嵐ですtyphoon麗しいにも程がある~heart04素敵過ぎて逆ギレる~heart04靴に関しては悪意があるわけじゃなし、充分配慮してあると信じてるので無問題です♪あ、でも、大野君の足の甲や長くてキレイな指、柔らかそ~な足裏が大大大大好物なので裸足でも良かったかな~heart04猛暑の中あの衣装であのクールな表情…嵐さんたら格好良すぎますよね♪前々エントリーでコメントしたイベリという名の子豚ちゃんは、私なっつの頭の中だけに住んでる子なんですよ~♪紛らわしくてゴメンナサイpig

投稿: なっつ | 2010年10月13日 (水) 08:46

デネルさんheart04皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
今回はー????downでした。コーディネートがブーツ履かないと完成されなかったんでしょうねdown
結論から申し上げますと、何を着せられても素敵に仕上がってしまう大野くんの麗しさが際立っていたheart04heart04heart04と納得致しましたlovely通常版探しに行って来まぁーすsign01

投稿: ソレイユ | 2010年10月13日 (水) 08:40

おはようございます~。

畳に土足は私もちょっと…ですが数珠チックなのはアリです。なんでこんなの(失礼)が似合ってんだ!?しかもなんて麗しいの!って。
あのラストの目を閉じた大野君、しばらく一時停止で見てました。うっわぁ…って言ったまま動けなくなりました、私。

最初見た時、動きがないのでどうかなって思ったんですけど大野君からなんかすんごいオーラが出てて結局何回もリピート。神々しすぎる…。

大宮いちゃちゃショットは動画で見たかったなぁ。
声を聞きたかったです。

衣装と数珠のおかげなんでしょうか、大野君いつにも増して後光がさした感じ…。
ホントに神様みたい…。

投稿: ちょも | 2010年10月13日 (水) 07:56

デネルさま、皆さま、おはようございます!
私も座敷に土足を見た瞬間「?」でしたが、大野くんの麗しさに目を奪われ、まぁ気にしないでおこうと。
いや、でも、TV誌の座談会によれば、あそこは重要文化財だったとか…やっぱり気になるぅ。
いや、でも、ラジオで大野くん自身が和室でしかも土足で立って…でもそれが意外とマッチしていい…と。
そうすると、まぁいっかぁと、甘~くなってしまう私。
数珠ネックレスも一瞬「?」でしたが、見慣れれば大野くんの高貴さがまたアップして素敵に見えるからあ~ら不思議。
翔クンの「おしゃれな座敷わらし」にはウケましたが。
メイキングフォトVer.はビデオクリップの別Ver.のようで、あんな大野くんやこんな大野くん、いろいろ楽しめましたが、やっぱり動くメイキングも見たかっなぁ~。
WebのTopicsと合わせて動くメイキングは脳内で…ですかね。

投稿: みなんば | 2010年10月13日 (水) 07:42

デネル様、皆様、おはようございます。
甘いお酒大好きなアルタイルですが、サングリアは中でも大好きの部類でございますheart

ワタクシも、畳に土足はう~ん…でございました。
子供も突っ込んでおりましたしsweat02
まあ多分あれはセットの和室なのでしょうし、あれはあれでアリなのかなという感じでしょうか。
ただリーダーの衣装&数珠風ネックレスは大いにアリだと思います!
コムデギャルソン風、なるほど~。
確かにそう見えますね。
スタンドカラーとよく分からない形がそれっぽい(そのものズバリだったらごめんなさいsweat01)のかしら。
きれいな横顔、うつむき加減の目線にかかる長い睫毛、アンニュイな表情によく似合っていたと思いますheart
皆さんおっしゃっていますが、神々しい感じがしますね。
思わず拝んでしまいそうなお姿ですね。
…と、思っていたらメイキングのショットでまたまたじゃれている大宮!
それは合わないでしょーと爆笑しつつ突っ込んでおりましたhappy02
どこまでもらしいリーダー(大宮?)にほっこりでございました。

嵐さん、オリジナルアルバムでの初のミリオン達成おめでとうございますbirthday

投稿: アルタイル | 2010年10月13日 (水) 07:38

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

窓を開けると金木犀の良い匂いが♪
私も秋が一番好きな季節です。
春夏秋冬のある日本って素敵ですよね。

嵐さんミリオン( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

沢山の方が嵐さんの歌に元気を貰っているのね♪
私もその一人です。

Dearsnowの大野さんはshine神々しくてshine手を合わせて拝んでしまいますheart
なんて高貴なんでしょうかlovely
透き通る歌声に綺麗な横顔。
一つ一つの動作で歌の世界に誘われてしまい抜け出せない♪
秋の夜長に月を見ながら吠えたい。
「さとしが素敵すぎるぅ~~~~~~heart

投稿: みきっち | 2010年10月13日 (水) 06:16

デネルさん

私はあの衣装も数珠も土足も、すべて
『今回は…ちょっとなぁ…』だったんですが
変更不能なら、このさい思いっきり堪能することにして
もう一度見てみました。

う~ん…
『おしゃれな座敷わらし』…OKで~す(爆)

実は、密かにカップリングのほうが
リピ率高いです(笑)

投稿: えれん | 2010年10月13日 (水) 06:01

デネルさん、皆さん、こんばんは。

畳に土足~はあちこちで「それはちょっと!!」なお声が上がってますね。
ま、エポワスも基本的には同意です。
でもきっと『大奥』の世界観(例えば、既存の価値観に対する反逆?とか)に合わせようとしたスタッフが、ちょっとやりすぎちゃったんじゃないかな~ぐらいに受け止めてました。

それよりも!
この大野くんの麗しさときたら!!
どうしてかな~~綺麗で高貴な感じがいつも以上にしますよねheart01
日本家屋だからかな~。

デネルさん、私もあの数珠球はアリです!
あれでますます大野くんがどこか遠い国の王子様のように見えますheart01
あのビジュアルであの声sign01
なんかね~
3回以上繰り返して見たら、魂が抜かれる感じがしますheart04
DIVA智は凄すぎますねhappy01

投稿: エポワス | 2010年10月13日 (水) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37206269

この記事へのトラックバック一覧です: YES? NO?:

« GREEN HIT/FISHING篇 | トップページ | こんな感じで »