« 酔いしれて・・・ | トップページ | 夏から冬へ »

2010年10月29日 (金)

当たり棒

あまりにも肩が凝るのでサロンパ○を貼って寝たんです。

外すのを忘れてそのまま出勤しちゃったんですよねぇ~。

昼過ぎに気づきました。

鏡に映る首に左右ペッタリで世界丸見え。

猛烈に恥ずかしい・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

アホみたいに長いです。

何故ならば・・・・

とその前に。

録画していた『VS嵐』をウキウキウォッチング。

「そうなんれす ( ← 私にはこう聴こえました )、明日はぁ、・・・・。 にじゅうくにちですよ。 ライブもありますけど、なんと うちの母ちゃん誕生日です」

“にじゅうくにち”で2と9を空でなぞる指と凛々しい眼差しにキュン。

別嬪さんな横顔、いつまでも聴いていたい耳心地のいい声にもいっちょキュン。

言い終えた後の櫻井君と二宮君との男前なハイタッチと笑顔に胸の鼓動は高まるかり。

「母ちゃん! 生んでくれてありがとう!」が格好いい!!

無限大に優しい!!

ペロっとまるっと惚れ直した!!

「伝わってるよ」な呟きにとてつもなくジ~ン・・・・

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!!

益々の御多幸を関西の片隅よりお祈り申し上げまする。

櫻井君、笑い皺が増えるので大野君の「そうなんれす、明日はぁ」を「そうなそうなあしたぁ!」と真似るのはどうか一つ。

『ローリングコインタワー』で二宮君のあれこれを見つめてほんわかな笑顔の3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに麗しい!!

フンガッー!!

“ドミニカしてるぜ!”な相葉君と二宮君がいとラブリ~。

で、ここからは『嵐にしやがれ!』の感想文。

◆マネキンファイブSP◆

~秋の勝負デート服対決~

よっ、関ジャニ∞の皆さま、ようこそ『嵐にしやがれ!』へ!!

同じ関西、しかも同郷で八ツ橋グッズ推し ( ← ご参照下さい )の丸山君のいる関ジャニ∞さんを応援したいし、でもでも“最悪、秘密の関ジャニ∞ちゃん!”になるのを阻止するためにも、なんとしても嵐さんに勝って欲しいし。

揺れる乙女心(自称&言うのはタダ)っちゅうやつです。

ムフッ heart04

★1回戦 櫻井君 VS 大倉君

大倉君の“翔くん”呼びにデヘ~。

なんか素敵♪

大倉君の「翔くんのこと結構鼻で笑ってた部分があったんで」での大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

横山君、笑い過ぎてお腹が痛いので大倉君への「無理してるんやったらゆうてくれよ! ゆうてくれ! 大倉ムリしてたんや・・・」はやめて頂きたい。

西川さん命名の“ペーター君”にウケる!!

ヤッター!!

櫻井マネキンのお買い上げ!!

大倉君の「ちょっと、一人にして欲しいですね・・・」に笑い殺される・・・・

誰?誰?誰?

控室で錦戸君のことを「亮ちゃんいこ!」な声の主は誰!?

わたくし、この時 ( ←ご参照下さい )から錦戸君への“亮ちゃん”がどうにもこうにもツボなんですの。

関ジャニ∞さんについて知識の無い私には誰が誰の声なのやらチンプンカンプン。

★2回戦 二宮君 VS 錦戸君

有明兄弟再び♪

嵐さんの読み通り、錦戸君が皮ジャンを着ていていて“ホヘッ”で前に身を乗り出す大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、11月で30歳。

スタッフさん、また笑い皺が刻まれるので西川さんの「欲求不満なんだよ」でムーディーな『エマニュエル婦人』のBGMを流すのは無しの方向で。

あんれまっ!!

ヨンアさんが錦戸君を選んだ!!

でも顔は「あっちの方が好き」と。

にゃるほど~。

錦戸マネキンのお買い上げ!!

誰?誰?誰?

「亮ちゃん、格好いいよ~!」な声の主は誰!?

控室で相葉君の「そうなった時に、やっぱり、ドシンプルで戦うしかないと思うんだよね」でモザイクの向こう側で徐にマントを脱ぐ3104にデヘ~。

やっほい、大野君がやっと喋った♪

ニッコリ笑いながら「あ、ぼくぅ?」がモー、モー、モー、もぉ~♪

目尻がキュッ、口がホヘッ、唇がムフッでニコッな大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

★3回戦 大野君 VS 安田君

二宮君に肩をポンポン叩かれて「あい! ( ← 私にはこう聴こえました ) 」な3104がべらぼうにスウィ~ト。

そして男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

大野君を送り出す4名様の眼差しと空気がメガトン級に甘い。

とっても甘~い。

愛だわ、愛。

「やっ、すんごいシンプルだなぁ」の“シンプル”の“プ”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君の「大野さん?」を受けてアレ。

のんびりまったりなアレ。

「ほぇ?」つって。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら逆ギレせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「靴こだわりですね、白で」で二宮君の絶妙な「見たらわかるよ」に爆笑。

大野君が醸し出すほわわわ~んな空気にほっこりの嵐。

でもそこはかとなく漂う色香がね、これまたね、うっとりな~のです。

「デートは、行きません! 今日は!」て!!

大野君、お題は“秋のデート勝負服”ですし!!

掟破りきゃい!!

オレ流にもほどがある!!

爆笑し過ぎて腋の下に汗かくし!!

横山君の「デート行かへんとかアリなん?」で見える3104の笑顔にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

目尻のキュッと八重歯に絶大なるLOVE。

笑いながら手首を握る仕草に求む・養命酒。

マントを脱いだ安田君を見て“ホ~ッ”になる口に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、その“ホ~ッ”。

“ホ~ッ”の前のキリリと男前な表情が罪作り。

「可愛いなぁ~♪」なYOUがもっすご可愛い!!

「なんか、こうやって見たら、俺、なんか~、安田君のマネージャーみたいだよ」にフーン、フーン、フーン。

大野君は安田君のことを“安田君”と呼んでいるのか。

そうかそうか。

いかん、訳もなく心拍数が上がる・・・・

意味もなくもののけと化する・・・・

息苦しい・・・・

『智の“安田君”呼びにマニアック』っす!!

ウッス!!

大野君、安田君のマネージャーには見えませんで♪

どの角度から見ても宇宙一いい男でっせ♪

デニムを脱ぐその姿、脱いだデニムを後ろで持つその姿、“今年30歳”のテロップで映るドアップにも耐え得る麗しさにイエス、高須クリック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

綺麗な富士額のおでこをペシッ!と叩きたい。

安田君の肌はキメ細やかなんですなぁ~。

羨ましいったりゃありゃしない。

ヤッター!!

大野マネキンのお買い上げ!!

横山君のニックネームは“横ちょ”か。

ふむふむ、また一つ知識が増えた。

★4回戦 松本君 VS 渋谷君

櫻井君の「雨天決行! 雨天決行!」に大大大大爆笑!!

「雨天決行! 雨天決行!」で楽しそうに笑う3104にありったけのキューーーーン。

渋谷君のあのジャケットが、は、は、は、はちじゅうまん~!?

80万円のジャケットにほんのり猫背で恐れ慄く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“マジで?”の口の動きと眼差しにあぁ、うっとり。

渋谷君のジャケットをサワサワ触る3104に店長さま、今度はウォッカロックで何卒。

ヤッター!!

松本マネキンのお買い上げ!!

リズムを取りながら拍手をする浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵。

「ヤッター!」の声がトロットロ。

★5回戦 相葉君 VS 丸山君

相葉君の“ポッケ”がキュ~ト♪

マントを脱ぐ丸山君の近辺で関ジャニ∞さんの誰かを見てニコニコ笑う大野君が底無しにスウィ~ト。

優しくて穏やかな笑顔。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

丸山君、皺がね、増えるわけです。

なので「シャンキュー!」はゴラッ!!

「今日だけだ、じゃあ」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

「自信もって! 相葉さん!」な二宮君が格好いい!!

“ゴシゴシタオル”をそっと拾ってあげるんですよねぇ~。

で、それを首に自分の巻くと。

チャ~ミングだわい。

丸山マネキンのお買い上げ!!

負けた・・・・

Mr.お洒落番長が負けてしもうた・・・・

錦戸くん、「だから、大野君に当たればいいんやろ?」て!!

ウケる!!

いやだ、錦戸君の“大野君”呼びにまた心拍数がグインと上昇。

苦笑いで去って行く大野君の横顔と背中に部屋の窓を開けて「チキショ~、かっけぇ~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ちびる!!

腸がよじれる!!

“当たり”の棒を大野君が引いた!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

棒を見てキョトン ⇒ ビックリ! ⇒ テヘテヘ笑う ⇒ 笑いながら崩れる ⇒ テヘテヘ笑うアゲインな3104にマニアのハートを鷲掴みされました。

もしもこの世に『当たりを引く大野君を愛でましょうの会』があるならば、十二単で静々と馳せ参じる気マンマンでございやす。

一句でも十句でも詠もうじゃないの!!

字が汚くても平気。

明日の朝一番で生涯学習のユーキャ○で習字のカタログを取り寄せるから無問題。

日ペ○の美子ちゃんでもいいかも。

ふむふむ、村上君のニックネームは“ひな(もしかして片仮名?)”と。

また知識が増えたわい。

で、“ひな”とやらはいずこから!?

そうそうそう、テレビを観ていたらプロアクティ○のCMに村上君がドドンッ。

びっくらこいちゃって。

★6回戦 大野君 VS 村上君

挙手をしながらのほほ~んと前に出てくる3104に狼煙を上げたひ・・・・

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

村上君の説明を聞きながら足をプラーン、プラーンとさせる大野君がもっすご別嬪さん。

キリリ!と立つ大野マネキンに今宵何度目かのデヘ~。

横山君、笑い過ぎて息苦しいから「あんまり言うとこいつツバ吐きますよ。 野蛮ですから」はNO!!

“残念なワキ汗”テロップ近辺の大野君の笑顔がこれでもか!てな勢いで可憐ちゃん。

動いた!と思ったら村上君のワキ汗を指した!!

舌がペロッ。

○×□☆△※◇・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

“お会計”の画面になる直前に奴はシャツを捲って自分の腋もなにやらしようと企んでおりましたな。

悪戯小僧3104に朝までカンパ~イ!!

村上マネキンのお買い上げ!!

「まぁ、なんか、プラマイゼロになった・・・」な大野君に店長さま、何度もごめんあそばせ。

アルコール度数が半端じゃないのでがっつりお願いします。

“プラマイゼロ”の“プ”が最高!!

“売約済”の札と“売れ残り”の札を交互にヒョイヒョイがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★7回戦 櫻井君 VS 横山君

ヤッター!!

櫻井マネキンのお買い上げ!!

秋の勝負デート服対決、めちゃくちゃ面白かった!!

関ジャニ∞の皆さん、またのお越しをお待ちしております!!

  -----------

  -----------

後数時間後に京セラドームでコンサートツアー、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の幕が上がります。

遠方からいらっしゃる皆さんの為にも台風14号の影響で交通機関に乱れが生じませんように。

テルテル嵐ちゃん ( ← 勝手に命名しております )、頼む!!

Cocolog_oekaki_2009_08_28_00_53

会社を早退させて頂きまして、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと初日に行って参じまする。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんはお家の事情で残念ながら今回も不参加。

エリンギちゃん、YOUの分も相葉ちゃんのnotes いっつあ まじかる そん、そん、そん、ひぇえ~い!notesをこの目でしかと!!

任せとけ!!

笑顔の花が咲き乱れる素敵なコンサートになりますように。

|

« 酔いしれて・・・ | トップページ | 夏から冬へ »

コメント

◆みいさん◆

ご無沙汰しております!

みいさんは錦戸君のファンでもいらっしゃるんですね。
前回の『ザ少年倶楽部プレミアム』で大倉君が錦戸君のことを〝“亮ちゃん”と呼んでいたのを見て「素敵やわ~♪」となりまして、『ひみつの嵐ちゃん!』でさらにお気に入りに。
関ジャニさんの中では大倉君が一番年下なのか。
また知識が増えました。
教えて下さって有難うございます。


投稿: デネル→みいさん | 2010年10月31日 (日) 11:20

◆なるさん◆

なるさんも初日に行ってこられたんですね。
私も♪
めちゃくちゃ楽しかったですね。
なるさんにとって記念すべき初めてのナマ嵐さんの破壊力はそりゃ~もう♪

投稿: デネル→なるさん | 2010年10月31日 (日) 10:56

お久しぶりです。デネルさん。
私、実は智くんを大好きになる前から亮ちゃんファンです。(今でもファンで関ジャニ∞とNEWSのコンサートとか行っています)
錦戸くんのことはメンバーやファンは亮ちゃんと呼びます。(ヨコは「どっくん」とかとも呼びます)


関ジャニ∞は村上くん(ヒナ、ひなちゃん)・横山くん(ヨコ、よこちょ)・渋谷くん(すばる、しぶやん)が同学年でほぼ同期。嵐とは松潤・ニノ・相葉ちゃんとほぼ同期ですが、歳は今年29歳(ヒナは早生まれなんで来年1月)、翔くんとはタメですが、翔くんの約1年後輩です。


丸山くん(マル、まるちゃん)と錦戸くん(亮ちゃん、亮、どっくん)と安田くん(ヤス、やっさん)と大倉くん(たっちょん、たちょ)はほぼ同期ですが、マルが今年27歳(ニノと松潤とタメ)、亮ちゃんとヤスが今年26歳、たっちょんが今年25歳です。ヨコやヒナ、すばるからは1年くらい後輩になります。

ちなみになぜ村上くんを「ひな」というかというと昔Jr.の頃、雛形あきこに似ていたからだそうです。
それから途中で「亮ちゃんカッコイイ」とか言ってたのは、すばるかマルだと思います。

またわからないことあったら聞いてくださいね。ジャニオタなんで…結構知ってますよ。

投稿: みい | 2010年10月31日 (日) 03:00

デネルさん、こんばんは。

29日の京セラに参戦されてたんですね。
実は、私もなんですぅheart02デネルさんと同じ日だったなんて感激ですshine
私、何を隠そう初参戦だったため、興奮のあまりすでに記憶が飛んでおりますcoldsweats01
デネルさんのレポで、でへでへしながら思い出したいと思いますので、智愛たっぷりのレポを是非是非お願いしますhappy02

投稿: なる | 2010年10月31日 (日) 00:42

◆ソレイユさん◆

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!

昨日の京セラドーム上空は晴れ!でした。
風が凄く冷たくて寒かったんですけど台風の影響はお陰様でありませんでした。

叔父との宴会の日々が落ち着き次第こちらに感想文なんぞと思っております。

お大事になさって下さいね。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年10月30日 (土) 12:14

◆エポワスさん◆

確かエポワスさんは連続ドラマがお好きだったはず。
それ繋がりでドラマに出演している関ジャニさんのメンバーに詳しくていらっしゃるんでしょうね。
今回初めて全員揃いであんな風に話している関ジャニさんを見ましたがエポワスさんが仰っている事がなんとなく分かりました。
彼らの雰囲気は嵐さんに通じるものがある♪

デートを放棄するオレ流な大野君に鼻息も荒くフンガーッ!でございやます。
くぅ~♪

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月30日 (土) 12:04

◆おさかなパンさん◆

マネキンファイブSPに大爆笑でした。
関ジャニさんも凄く素敵でしたね。
そして何より面白い。

大野君の破壊力は凄まじかったです。
いつになるか分かりませんが叔父との宴会の合い間にちょろちょろと感想文が書ければいいなと思っております。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年10月30日 (土) 11:56

◆めんたいこLOVEさん◆

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!
めんたいこLOVEさんの息子さんも素敵で心優しい方のはず。

関ジャニさんとのコーディネイト対決に大爆笑でした。
めちゃくちゃ面白かったですなぁ~。
また笑い皺が・・・・

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年10月30日 (土) 11:07

◆かずママさん◆

『VS嵐』での大野君からお母さんへのメッセージが凄く素敵でしたよね。

『ひみつの嵐ちゃん!』ではどこまでもオレ流でいくFRESTYLEな大野君にデヘデヘの嵐でした。

夢空間をがっつり満喫してきました!


投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月30日 (土) 11:02

◆ユーチャさん◆

ご無沙汰しております!
ずーっとお立ち寄り下さっていたとの事でサンキューベリーマッチ♪
お元気そうでなによりでございます。

寒い中、長時間の待ち時間お疲れ様でした。
売り切れる事なくユーチャさんのお目当てのグッズが全て購入出来てますように。

『ハダシの未来』でも大野君をガン見でございやした♪

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!


投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年10月30日 (土) 10:59

◆てるさん◆

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!
『VS嵐』でのお母さんへのメッセージにほっこり&感動でした。

『ひみつの嵐ちゃん!』は面白かったですね。
お題である秋の勝負デート服をスルーしてデートには行かないときっぱり言い切る大野君がもぉ♪
関ジャニ∞の皆さんにも何度も爆笑させてもらいました。
楽しかった!


投稿: デネル→てるさん | 2010年10月30日 (土) 10:56

◆ぶれっどさん◆

『ナイスレーザー!』で了解です!!


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年10月30日 (土) 10:54

◆ぶれっどさん◆

抱腹絶倒だった『ひみつの嵐ちゃん!』に笑い皺が何本も。
もっすご楽しかったですね。
関ジャニさんの中では横山君がまとめ役兼、フォローや突っ込みを担っている部分が大きいんでしょうか?
絶妙なコメントに大爆笑でした。

こちらは雨は止みましたが京セラドーム近辺はいかに。
行かれる皆さんがちゃんと到着できますように。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年10月30日 (土) 10:53

デネルさんheart04皆さんこんばんは。日付が変わってしまいましたが、大野くんのお母さま、お誕生日おめでとうございますsign01いつまでもご健康で大野くんを支えて下さいますようにsign01sign01
デネルさんのテルテルtyphoonくんに応援の念力送ってましたが、そちらはいかに?
叔父様歓迎の日々がさりましたら、レポ楽しみにしております。木曜日の静かなるほわわ~んマイナスイオンの君に癒やされ風邪も吹き飛びました。

投稿: ソレイユ | 2010年10月30日 (土) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは!
今頃デネルさんは3104の罪作りの余韻に浸っておられるのかしら・・・。
いいなあ~~~~~。
ぜひ、その感動を私たちにも伝えてねheart01


嵐ちゃん、面白かったですねえ~。
私はYou帝国の中で一番好きなのは?って聞かれたら、間髪いれずに「嵐!!!!!!heart01」って即答しますが、次は!?って聞かれたら、「う~んとね。関ジャニかな~。」って感じなんですよ。
あのトークのノリや、全然タイプは違うのになぜか嵐と似てる空気感(まったり、とか仲良し、とか)が好き。

横山くんは確か「大野くんを尊敬してる」って、ちょくちょく明言してたはず。
そんなところもイイ(笑)

今回の大野くんコーデはさすがに甘々の私もデート服としてはど~なんだ?と思ったけど、
大野くんが着てるってだけで、「まあこれはこれでありなんじゃないか?」と思ったり、
着てる人から色気と輝きが大放出してるから十分だよねっっって思ったり・・・
ま、結局甘々なのでしたheart01

おっと、忘れるところだったsweat01
「大野くんのお母様、お誕生日おめでとうございます!!」
素敵な息子を産んでくださって、そしてYou帝国に送り出してくださって、ありがとうございますhappy01
いつまでも仲良し親子でいてくださいますように。

投稿: エポワス | 2010年10月30日 (土) 00:07

デネルさん、皆さんこんばんは。

関ジャニ∞の皆さんとのマネキン対決、おもしろかったですね。
特に横山くんのコメントに笑わせてもらいました。マネキンなのによくしゃべってるのもおかしかった。ドラマの役のイメージで、あまりいい印象がなかった彼なのですが、親しみを感じてしまいました。

ドームツアー始まりましたね。デネルさんやっぱり参戦されたのですね。レポ楽しみにしています。
大野くんのソロの破壊力はどれほどでしたか?前髪は?
叔父さまの接待がひと段落ついたら、エントリーお願いします。

投稿: おさかなパン | 2010年10月30日 (土) 00:04

デネル様、皆様、こんばんは!
今日は、大野くんのお母様の誕生日だそうで。
おめでとうございま~す!!智くんをこの世に生み出していただき、ほんとに感謝いたしております。智くんの父ちゃんにも感謝です。どうすれば、あんないい子が育つんですかね。アルタイルさんと同意見ですが、智くんのご両親に会って子育てのこつをぜひ伺いたいとずっと前から思っていました。
きっと、智くんと同じように、人に奢らず、謙虚で、人に優しく、自分に厳しい方々なんでしょうね。
うちの高一の息子も、家族を大事にできる子になってほしいなと思いました。
関ジャニ∞ちゃんたち、めっちゃ面白い人たちでしたね。フリートークでも十分面白かったと思います!
また、ぜひゲストで呼んでほしいなと思いました!!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年10月30日 (土) 00:00

デネルさん、みなさんこんばんはnight

そして智君のお母様お誕生日おめでとうございますbirthday
息子から、もちろんだんなさまからも愛されている智ママ素敵ですheart01

昨日は2本立てでガッツリ笑わせていただきましたhappy01と同時に智君にもうheart04デレデレ~~

プラマイゼロ~~~note素晴らしい^^

関ジャニさんたちもトークノリノリでおもしろかったですup

京セラ~~~報告たのしみにしておりますlovely

投稿: かずママ | 2010年10月29日 (金) 22:10

デネル様、皆様
こんばんは

ご無沙汰してました。
でもずーっと見てます。
デネルさん、初日参戦楽しんできてくださぁい。
台風に負けず
デネルさんのてるてる坊主が効いて、無事に大阪公演がたくさんの方に幸せを届けますように。
ケガのないように、お願いします。

さて、わたくし
会社帰りに京セラでグッズの行列に加わっております。
えらいことです。
まだまだ行列は伸びてます。
グッズ足りるのか?
先が見えません。

ついさっき、ハダシの未来が微かに音漏れしてました。

大野くん母ちゃん様
お誕生日おめでとうございます♪
嵐ちゃん、楽しかった。

投稿: ユーチャ | 2010年10月29日 (金) 19:18

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01

あ~heart02京セラ 始まってますね~
デネルさんのレポを心待ちしておりますscissors
『大野くんのお母様お誕生日おめでとうごさいます。大野くんを生んでくれて本当にありがとうございます。』
いい子だなぁ大野くんは…weep本当に家族大事にしてますよねぇ
ぶれない所がいいscissors
”ひみつの嵐ちゃん”楽しかったです。でもあの人数で大野くんはしゃべれるのか?と心配しておりました。自分の番で”しゃべったheart02シンプル…自分的にもデートのキャンセルするくらいのシンプル加減だったようですねsmile
自然体です。
関ジャニは個性派揃いでした…が…みんないい子達…つっこみにも優しさがありますねsmile
ちょっと苦手な子もいたんだけど…苦手じゃなくなりました。scissors
大野くんは髪の毛きったかなぁ?と気持ちは京セラheart02
デネルさん 待ってま~すscissors

投稿: てる | 2010年10月29日 (金) 18:58

デネル様、皆様。
間違えちゃいました。
翔くんの『ナイス革ジャン』じゃなくて
『ナイスレザー!!』でした(^_^;)
ごめんなさい。

投稿: ぶれっど | 2010年10月29日 (金) 17:08

デネル様、皆様、こんにちは。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。

昨夜はあごがガクガクするほど笑い、
今日は薄気味悪い思い出し笑いを職場で何度もしてしまいましたhappy01
めちゃくちゃ楽しかったですね~heart04
横山くんのツッコミがナイスすぎる!!
翔くんの『ナイス皮ジャン!』の連呼がうける!!
と、つぼ満載でしたnote

さていよいよドームツアーのスタートですね。
京セラは参加しませんが数日前からものっすごくドキドキしていますheart01
デネル様は今日行かれるんですねshine
どうか三日間無事にコンサートが行われますように。

嵐さん、参加される皆さんが怪我なく
笑顔はじける幸せな時間を過ごせますように。
心から願っています。
テルテル嵐ちゃん。よろしくね。
祈ってますshine

投稿: ぶれっど | 2010年10月29日 (金) 16:34

◆みわさん◆

関ジャニさんは嵐の誰かとドラマで共演していた横山君とか錦戸君とか丸山君は個々で見たことがありますが全員一緒に、しかも長時間ってのは今回が初めてかも。
楽しかった♪
少し前まで"シブタニ”くんを〝シブヤ”くんだと思い込んでいて友人Eに指摘されてあんれまっ!でした。

京セラに行ってきます!

投稿: デネル→みわさん | 2010年10月29日 (金) 15:30

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfident昨夜の嵐ちゃんは豪華でしたね。関ジャニさんがみんな集うとあんなカンジなんですね~個性豊か。で、なんとなく名前と顔が一致するようになりました。友人はちょっと前まで「セキジャニ」だと思っていたそうです。鯵や鯖じゃないんだからshock今日からドームツアーですね、道中お気をつけて行ってらっしゃいませdeliciousまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年10月29日 (金) 15:10

◆YUMAさん◆

『VS嵐』での大野君のお母さんへのメッセージにとてつもなくジ~ン・・・でした。
もっすご男前!!

関ジャニさんと嵐さん対決でのそれぞれのやり取りに笑い皺がツツツツー。
大爆笑な1時間でした。

楽しんできます!
行ってきま~っす!!


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年10月29日 (金) 15:03

◆hufuさん◆

目を皿のようにしてずずずいっとガン見してきます!
サロン○スが全然効かないんですよ。
肩凝りが酷い・・・

大野君のお母様、おめでとうごあいます!


投稿: デネル→hufuさん | 2010年10月29日 (金) 15:00

◆とんちゃんさん◆

京セラドームに行って参ります!
遠方からいらっしゃる皆さんのためにも台風の影響で交通機関がストップになったりしませんように。
わっしょ~い!!

投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年10月29日 (金) 14:59

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

そうなんです、これからナメタケと落ち合って京セラに行ってきます。

鹿児島から叔父がやって来まして、数日ほど宴会の日々になるので感想文をエントリーするのはちょっと難しいかも・・・なんですよ。

行って参ります!


投稿: デネル→chocolateさん | 2010年10月29日 (金) 14:58

◆さとママさん◆

『ひみつの嵐ちゃん!』に笑い皺が何本も。
ずっと笑いっ放しの1時間でした。
さとママさんはTOKI○さんもお好きなんですね。

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!
『VS嵐』での素敵なメッセージにほっこりしました。

京セラに行ってきまっす!

投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月29日 (金) 14:55

◆ヨシザワさん◆

お題を無視してデートに行かないと言う大野君に爆笑&デヘデヘの嵐でした。
私もここまでがっつり関ジャニさんを見たことが無かったので凄く新鮮でした。
めちゃくちゃ楽しかった♪

京セラドームに行ってきます!

投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年10月29日 (金) 14:53

◆つばちゃんさん◆

大野君のお母様へのメッセージに感動しました。
心のこもった温かい気持ちが凄く素敵。

関ジャニ∞さんとのあれこれがめちゃくちゃ面白かったですね。
また是非共演をして頂きたいです。

つばちゃんさんは小栗君と大倉君がお好きでいらっしゃる。
次の予告でちょろっと小栗君の姿が映ってましたね。
ご堪能下さいませ。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年10月29日 (金) 14:51

◆とみとらさん◆

今日から始まるドームバージョンが年明けの福岡まで皆さんにとって笑顔・笑顔・笑顔になりますように。

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!
お姉さんのお誕生日もご存知なんですか?
私は大野君のだけで限界ヨロシクです。
お父さんの誕生日ももういつだったか記憶が・・・・

とみとらさんはもうすぐお誕生日なんですね。

行ってきます!


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月29日 (金) 14:48

◆あゆみ@北海道さん◆

嵐VS関西ジャニ∞のマネキンSPに爆笑に次ぐ爆笑で笑い過ぎて皺が何本も。
面白かったですね。

以前にコメント欄で錦戸君と大倉君のメンバーカラーを教えて頂いていたのでこの2人だけ知っているんですが他の皆さんは"???”でした。
テロップの色がそれぞれ色分けされていたんですね。

京セラに行ってきまっす!


投稿: デネル→あゆみ@北海道さん | 2010年10月29日 (金) 14:46

◆熊Pさん◆

関西=大阪のイメージが強いのか、私の言動や文章が大阪っぽいのか、普段から皆さんには大抵大阪っ子だと言われるんですが実は生まれも育ちも京都なんですよ。
なのでこの前のタモステSPで八ツ橋グッズ推しの丸山君に熱いエールを送ったのです♪

相葉君の首元にながれる汗ですか!?
「凄い汗!」とは思いましたが熊Pさんはニマニマでいらしたんですなぁ~。
友人Eもきっと。

京セラドームに行って参ります!


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年10月29日 (金) 14:43

◆ぐっぴ。。さん◆

マネキンファイブSPに抱腹絶倒でした。
笑い過ぎて疲れましたもん。
大野君の"安田君”呼びに世にも薄気味悪い笑みが。
どうにもこうにもデヘデヘの嵐です。

ぐっぴ。。さんは明日こちらにいらっしゃるんですね。
そちらのお天気はどうですか?
台風の影響で飛行機も新幹線もバスも電車も止まりませんように。
気をつけてお越し下さい!


投稿: デネル→ぐっぴ。。さん | 2010年10月29日 (金) 14:40

◆たまさぶろうさん◆

親の誕生日にあんな風に「ありがとう」と言えるって凄く素敵ですよね。
大野君の心優しいメッセージにほっこり&感動でした。

嵐VS関ジャニ∞のマネキンファイブSPに笑い過ぎてお腹が痛かったです。
またぜひ共演をお願いしたい。

ブンブンフリフリしてきます!
行って参りま~す!!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月29日 (金) 14:37

◆シジミさん◆

ご無沙汰しております!
シジミさんも今日のコンサートに行かれるんですね。
どこかでバッタリ!なんてあったりして♪
これでもか!てな勢いで楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→シジミさん | 2010年10月29日 (金) 14:34

◆yu-さん◆

『ひみつの嵐ちゃん!』に笑い皺が何本もツツツツーでした。
凄く楽しかった!
大野君の笑顔がそりゃ~もう♪

台風の影響が出ませんように。


投稿: デネル→yu-さん | 2010年10月29日 (金) 14:33

◆ふうさん◆

『ひみつの嵐ちゃん!』に何度も大爆笑させてもらいました。
めちゃくちゃ楽しかったですね。
関ジャニさんと嵐さんの共演がまた観たい♪

ふうさんは○○県にご在住なんですね。
気をつけて京セラにいらっしゃって下さい。
前髪をガン見してきます!


投稿: デネル→ふうさん | 2010年10月29日 (金) 14:32

デネルさん、こんにちわ。
My◯joに引き続き、VSでも両親に感謝の言葉が!!
とてつもなくジーンconfident

今回の嵐ちゃんは楽しかったですね。
二組が醸し出す空気感がとっても穏やかで好きです。

京セラに行かれるのですねnote
ぜひぜひ楽しんできてください!
お家に帰るまでがコンサートですよbeer
お気をつけて!!

投稿: YUMA | 2010年10月29日 (金) 14:26

デネルさん、こんにちは。参戦、たっぷり楽しんできて下さい〜!愛しの3104に宜しくです。サロン○ス、ご注意!私も良くやります(笑)。
そして、お母様お誕生日、おめでとうございます。すてきな親子関係にいつも、じーんときます。本当に、今日は、めでたい日ですね。

投稿: hufu | 2010年10月29日 (金) 14:06

デネルさん こんにちはhappy01 いつもお返事ありがとうです。

おぉ~っ 国立に続いてドームにも参戦なさるのですねsign01 また違ったドーム仕様祭り、楽しんでらしてくださいnote この3日間 お天気が荒れないよう祈っておりまーす。

5名様もスタッフ様も参戦される皆々様も、わっしょ~いheart04

投稿: とんちゃん | 2010年10月29日 (金) 13:53

◆ぴょんちさん◆

関ジャニさんのコンサートに行かれるんですね。
これでもか!てな勢いで楽しんでらして下さいまし♪

後ほど京セラに行って参ります!


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年10月29日 (金) 13:38

◆ずずいさん◆

京セラドームにいらっしゃる皆さんに台風の影響が出ず交通機関がスムーズに動きますように。

大野君のお母さんへのメッセージに猛烈に感動しました。
男前!
『ひみつの嵐ちゃん!』で当たりの棒を引いてしまった時の大野君がめちゃくちゃスウィ~トでしたよね。

肩凝りもなんのそので行って参ります!


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月29日 (金) 13:31

◆まおさん◆

まおさんのご主人様、お誕生日おめでとうございます!
ご主人様にとって笑顔の絶えない輝かしい○○歳になりますように。

行って参ります!

投稿: デネル→まおさん | 2010年10月29日 (金) 13:28

◆なっつさん◆

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!

当たり棒を引いてしまった時の大野君に絶大なるLOVEでございやす。
なんてスウィ~トなんでしょ♪
また関ジャニさんとの共演が見たいですね。

京セラドームに行って参ります!


投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月29日 (金) 13:21

◆namiさん◆

大野君のお母さんへの心のこもったメッセージにとてつもなジ~ン・・・でした。
また惚れ直した!

がっつり楽しんできます!
行ってきま~す!!


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月29日 (金) 13:20

◆ちょもさん◆

一回目の"亮ちゃん”は丸山君の声で二回目の"亮ちゃん”は渋谷君の声なのか。
声だけだと誰が誰だか全然分からなくて。
教えて下さって有難うございました。
また是非2グループの共演を!

ちょもさんも今日京セラに行かれるんですね。
楽しんでらして下さい!!


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月29日 (金) 13:18

デネルさん 皆さん こんにちは。
ご無沙汰をしておりました。
デネルさんの京セラ参戦は今日ですか。
どうぞ道中お気をつけて、そして嵐ちゃんによろしく。
私、ドームコン全て留守番組ですが、今年は1回観れたので満足です。
後日デネルさんの感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。催促じゃぁございません(笑)
ついつい期待してしまうhappy01
何はともあれデネルさんご自身が「最高heart04」って思われますように祈っております。

投稿: chocolate | 2010年10月29日 (金) 13:17

◆みなんばさん◆

台風14号の被害が出ませんように。

『VS嵐』も『ひみつの嵐ちゃん!』も凄く楽しかったです。
大野君は麗しいし格好いいし男前だしスウィ~トだし別嬪だし、だし、だし、で大忙しでしたね。

村上君の〝ヒナ”は雛形あ○こさんからきてるんですか?
全然似てないようにお見受けしますがファンの皆さんの間では常識??

行って参ります!


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年10月29日 (金) 13:15

◆アルタイルさん◆

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!
全国津々浦々の皆さんが無事に京セラドームに到着できますように。

『ひみつの嵐ちゃん!』に大大大大爆笑の連続でした。
増えた笑い皺の数はいかほどばかり!?
めちゃくちゃ面白かったですね。

行って参ります!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月29日 (金) 13:12

◆ティナママさん◆

奄美の方はまだ台風の影響があるみたいですがこれ以上の被害が出ませんように。

大野君はお母さん想いの息子さんですなぁ~。
素晴らしい!
あの一言でまた惚れ直してしまいました。
感動・・・

京セラドームに行ってきます!


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月29日 (金) 13:10

◆たまごさん◆

こちらは風は冷たいんですけど爽やかな秋晴れです。
このまま週末も晴れてくれますように。

ERの扉を叩くことなく家に辿り着けるようにナメタケと点呼を取り合います!
行って参ります!!


投稿: デネル→たまごさん | 2010年10月29日 (金) 13:08

デネルさん、皆さんこんにちは。

昨夜の嵐ちゃん 超〜楽しかったnote 
私、大野君にはまるまではJ帝国の中でTOKIOの次に好きなグループだったんです。(面白い人達なので)今は嵐が1番ですが。happy01

今日、11月29日は大野君のお母様のお誕生日と・・「お誕生日オメデトウございますbirthday」そして智君を生んでくれてありがとうございます。shine 私貴女の息子さんのおかげで、日々癒されております。
感謝の嵐でございます ♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

デネルさん、京セラドーム 楽しんで来て下さい。そしてその模様もまたがっつりと、お聞かせ(読ませて)くださいnotenote

投稿: さとママ | 2010年10月29日 (金) 13:06

◆ゆうみんまんさん◆

間もなく京セラドームの幕が上がりますね。
心の臓がどえらい事に。

『肉』印の伝書鳩を飛ばして下さっているんですね。
了解です。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年10月29日 (金) 13:06

◆ikuさん◆

楽しんできます!
よろしく伝えてきま~す!

大野君の前髪やいかに!?


投稿: デネル→ikuさん | 2010年10月29日 (金) 13:04

デネルさん、みなさまこんにちはshine
昨夜はブレない男‘大野智’に酔しれておりましたぁ~デート服勝負なのにデートに行かないとはsign02素晴らしいshineshineshine
関ジャニ∞さんをこんなにしっかりと拝見したのは初めてですが、楽しそうなグループですねぇ。歳も近そうですし、嵐さん達が楽しそうなのでこちらも楽しい気分になっちゃいましたshine

今日から大阪公演ですねデネルさん、思いっきり楽しんで来て下さいませ

投稿: ヨシザワ | 2010年10月29日 (金) 12:37

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
いつもお返事有り難うございます。

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございますbirthday
「産んでくれてありがとう」なかなか言えませんよね〜なんて優しいんでしょう大野君happy02お母様が観てらしたら喜んでいらしたでしょうね〜きっとsign03
ジーンときてしまいましたbearing私だったら泣いてしまうと思いますきっとcrying
「デュアルカーリングの達人sign02」ほんとだよねsign03の長嶋さんの声も聞こえていましたよねdelicious私には仙人のようにも見えましたsmile

「デートには行きませんsign03今日はsign03」その後の横山君の『デート行かへんとかアリなん?』に大爆笑。
テーマを無視な大野君happy01笑顔がスイートすぎるhappy02
大野君は勿論のことheart04heart04heart04大倉君、小栗旬君とこのお三方の雰囲気が好きなので是非とも絡んでもらいたいですhappy02ドラマでの共演してほしいいですね〜happy02何処かテレビ局のお偉いさんsign02どうかひとつ宜しくお願いします。こいっオファーsign03

忘れるところでしたが、11月11日嵐ちゃんに小栗旬君が出演されるんですよねsign02記憶力が乏しい私の勘違いでしょうかcoldsweats02

長々と失礼いたしましたm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年10月29日 (金) 11:49

デネルさん、ナメタケさん、そして今週末京セラドームコンに参加される全ての皆様、どうか思いっきり楽しんできてくださいね。
国立からちょっと間があいたので、嵐さんたちも今日は特に張り切っていることでしょう。
嵐さん、スタッフの方々、参加される皆様全ての人がイヤな思いをしない、楽しい思い出だけが残る素晴らしいコンサートになりますように、遠くカナダから祈っています。
みんな、怪我だけはしないでね!!!

智かぁちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
みんなを(時に逆ギレしたくなるほど)幸せにしてくれる智くんを生んでくれてどうもありがとう!
ご夫婦揃って10月生まれなのですね。
そして智くんが11月と。
智ねぇちゃんさんは9月か12月かな?
関係ないですが、私の誕生日は嵐さんの誕生日の前日です。またひとつ年を取るのか……

投稿: とみとら | 2010年10月29日 (金) 11:43

こんにちは♪

おもしろかったー!!!
終わってすぐに、頭から再生してしましました。笑
前回のMステもそうでしたが、関ジャニ∞さん達と
楽しそうに絡んでる嵐ちゃんを見れるのが幸せheart
同学年の男子トークがイイんですよね~。

今回のひみあら@関ジャニ∞に際して、事前にリサーチさせていただきました。
その結果、関ジャニ∞さんにもメンバーカラーというのがあるらしく、
テロップに各々のカラーが使われていましたヨ。
手の込んだTBSさんの編集に感謝。

参考までに記載しておきますので
その上でリピしたら、誰の発言かわかるかな、と。

☆横山裕 ブラック
☆渋谷すばる レッド
☆村上信五 パープル
☆丸山隆平 オレンジ
☆安田章太 ブルー
☆錦戸亮 イエロー
☆大倉忠義 グリーン

ここまで書いたなら、「誰の発言か自分で調べろよ!」という感じですが
そこはモノグサなB型の血が災いしているみたいで・・・汗
あしからず。

ライブ、楽しんできてくださいねー♪
私は来月まで、我慢。


投稿: あゆみ@北海道 | 2010年10月29日 (金) 11:09

デネルさん、こんにちはconfidentいつもお返事ありがとうございますconfident

私、デネルさんは大阪の方だと思っていたのですが、(私の大好きな)京都の方だったんですねshine以前、地元の百貨店で京都展がありまして、チョコレートを売っていた素敵な男性店員さんのはんなりした京都弁にノックアウトされてしまい、3回も会いに行った過去があります(笑)なので、丸山くんが話すとドキドキします(爆)


昨日の智くんの『シンプル』の『プ』に私もときめきましたheart02なぜあんな素敵な『プ』が発せられるんでしょうかねlovely
それと、デネルさん、私もこれ以上皺を増やしたくないので『日ペ○の美子ちゃん』は無しの方向でよろしいでしょうか?懐かしすぎますsign03(笑)


あと、智と雅紀にマニアックの私としては昨日のぬくぬくジャケットを着ている相葉くんの首もとに流れる汗にニマニマしてしまいましたsmile色っぽいのなんのってhappy02←エリンギさんなら理解してくれるはずsign02


デネルさんsign03今日は思いっきり楽しんできてくださいnotesレポ楽しみにしていますpaper

投稿: 熊P | 2010年10月29日 (金) 11:06

デネルさん
皆さん こんにちは^^

昨日のマネキン対決は楽しかったですねぇ。
ずっと笑ってたのですが、その中で 私も大野君の「安田くん」呼びが一番のツボでしたheart02
関ジャニさんは私 全員の名前が言えなかったですが、昨夜の放送で、憶えましたcoldsweats01
大野君は発言はすくないものの、笑顔が多くて 可愛さ満点でしたね。
デネルさんは本日、参戦されるのですね。
大野君のお母様の誕生日に参加されるってステキshineです。
楽しんで来てくださいませ。
私、実は明日参加させていただきます。
九州から台風と共に北上いたします。
何はともあれ無事に大阪に辿り着けますようにbullettrain

投稿: ぐっぴ。。 | 2010年10月29日 (金) 10:59

デネルさん皆さん、こんにちはhappy01
照れる事なく『母ちゃん、生んでくれてありがとうshine』と言える大野君に絶大なるLOVEheart01母親にしたら、普通におめでとうって言われるより嬉しい言葉でしょうね。大野君のお母様、お誕生日birthdayおめでとうございますshine
マネキン5面白かった〜note初めて自分のコーディネートを見るかの様にモニターを覗きこんでの『シンプル…』な大野君も、二宮君に呼ばれて『ほえ?』な大野君も、当たりを引いちゃった大野君も、ホントかわいいかったしhappy02heart04また関ジャニ∞さん達と、がっつり絡んで欲しいですねsmilenote
いよいよドームツアーの幕開けですね。参戦されるデネルさんナメタケさんをはじめとした皆さん、存分に歌って踊って、愛しい男のうちわをブンブンフリフリしてきて下さいねhappy01noteどうかお天気が皆さんを困らせませんようにclover

投稿: たまさぶろう | 2010年10月29日 (金) 10:54

デネルさん
智マニファミリーのみなさま
こんにちはー
シジミです。

昨日もほわーんなあの子にイエス高〇クリニックでした。

そしてわたしも今日あの子に会いにいきます。
1年に一度、気分は七夕さんです。

どこかでばったりデネルさんにお会いできたらうれしいなぁ。
工作した嵐ちゃんマークのカチューシャをつけているので、もしすてきなばったりがあれば少しだけお話してくださいね。

今回はお留守番のみなさま。
温かいお言葉の数々をありがとうございます。
「おおちゃ〜ん!仲間たちがよろしく言ってた〜!!」って叫んできます。

明日明後日に行かれるみなさま。
無事すてきなお祭りになりますように。
お祈りしています。

投稿: シジミ | 2010年10月29日 (金) 10:36

デネルさん、みなさんこんにちは


昨日の嵐ちゃん、爆笑に次ぐ爆笑でした。お互い昔から知っているというのもあり、楽しいのが画面から溢れているようでしたね。見ているこちらも幸せになりました。
それにしても大野くん、本当にしゃべらないですね(笑)ただ、その笑顔でやられてしまうのですがheart04


最後に、いよいよドーム始まりますね。台風が近いですが、参加されるみなさんが楽しく帰って来れることを祈っています。素敵な時間を過ごせますように!!

投稿: yu- | 2010年10月29日 (金) 10:07

デネル様、皆さんおはようございます。
昨日の嵐ちゃん、面白かったですね。関ジャニさんたちも、噂には聞いてたけど、楽しい方たちばっかりでしたね。
大野君はやっぱり似合ってる!中坊ファッションでも似合ってるから素敵。デートは行きませんって。ほんっと笑わせてくれますよね。

ところで、今日から始まりますね。昨日から、大野くんが隣の大阪に来てると思うだけで、そわそわして落ち着きません。(デネルさんの隣の県に居住してます。)私は残念ながら落選組なので、グッズだけ買いにいかせてもらいます。
かばええ~前髪ありの大野くん情報、よかったら教えてくださいね。そして、楽しんできてくださ~い!!

投稿: ふう | 2010年10月29日 (金) 10:03

いや〜、嵐ちゃん、やっぱりゲストが身内?だと面白いですねヾ(^▽^)ノ

私、嵐のコンサートはチケットが手に入らず、どこも行けないんですが、ひょんな事から関ジャニのコンサートに行ける事になって…最初は正直、これが嵐だったらなぁ〜なんて思ってしまったけど、今では、純粋にかなり楽しみになりました(*^_^*)♪♪

デネルさん、今回コンサートに行かれる方々!!!
コンサートに行かれない残念な方たち(私!)の分まで、おもいっきり楽しんで来て下さいね☆☆

私も気持ちは京セラです!!

投稿: ぴょんち | 2010年10月29日 (金) 10:00

デネルさん 皆さん おはようございますnote

今日からドームツアーの始まりですね。台風が心配ですが、デネルさん&ナメタケさん、行かれる皆さん気を付けてお祭りを楽しんで来て下さいhappy01

大野君のお母さんへの「生んでくれてありがとう」にジーン…さらっと当たり前の様に言う大野君が男前sign03伝わってるよ。大野君のお母さん、おめでとうございますbirthday

今回の大野君のコーディネートも好きですね。ホント、良く似合ってましたheart02 2回目のクジを引いてからの表情がかばええ かばええheart02 VSも嵐ちゃんも半端ない罪作りぶりでしたね。

デネルさん LIVEで楽しんじゃえば肩凝りもどっかに吹き飛んじゃうかも。皆さん、気を付けて行ってらっしゃ〜いnote

投稿: ずずい | 2010年10月29日 (金) 09:00

デネルさん、今宵の夢空間を目一杯楽しんできてくださいね~
どうかお気を付けて。
私も来月の参戦が楽しみで、今からドキドキです…sign03コンサート隊長の松本さんによって、国立とは大分変わっているのか否か?どちらにしても楽しみですねconfident

さて…今日は夫の誕生日でもありますbirthday
7年前から、大野くんと同じ日に、大切な人の誕生日を祝っていたかと思うと、嬉しくてたまりませんshine(←もう何でも嬉しい)
私「いいなぁconfident同じ日が誕生日で」
夫「なんで…?」
と昨日、一方通行の会話をしておりました。
とにもかくにも大野くんのお母様、誕生日おめでとうございます今日は我が家でも、しっかりとお誕生日のお祝いをさせていただきますnote

ではではデネルさん、行ってらっしゃいませ~

投稿: まお | 2010年10月29日 (金) 08:51

デネルさん皆さんおはようございますsun 大野君のお母さん、お誕生日おめでとうございます『デートは行きません!今日は!』マヂでガチでカッケーheart04当たり棒引き当てて大活躍でカッケーheart0480万に恐れおののく浪花節夫婦にほっこりnoteでした。12人が勢揃いした画はまさに盆か正月か?!壮観でした~shine毎週でもイイなぁ~heart04heart04デネルさん、ナメタケさん、参戦される皆さん。何となくコッチ??ではありますが、ドームのある方角に向かって、嵐さん始め皆さんのご無事をお祈りしております楽しんできてくださいね~heart04

投稿: なっつ | 2010年10月29日 (金) 08:43

デネル様 おはようございます。

照れずに”母ちゃん、生んでくれてありがとう。” と言える大野くんが大好きです。heart01 
今日のMCでこの話題が出るかも知れませんね。 shineおめでとうございますshine
まだまだ先だと思っていましたが、ドームツアーの幕開けですね。
デネルさん、思う存分楽しんで来て下さい♪ 台風の影響が最小限になるよう祈って
います。

投稿: nami | 2010年10月29日 (金) 08:41

おはようございます~。

マネキン、楽しかったですね。
デネルさんの疑問にちょこっとお答えいたします。
一回目の“亮ちゃん”呼びは丸山君、二回目はすばる君だと思います。…合ってるよね?(誰に聞いてる?)
村上君の“ひな”というニックネームは雛形あきこさんに似ているから、ということらしいですよ~。
ちょっと出しゃばってみましたsweat01

マネキン対決も面白かったけど横山君が言っていたようにフリートークでもよかったなぁ。絶対楽しいって!!
今度は全員でVS嵐にぜひ!

そして!私も今日京セラに参戦します!
デネルさんと一緒だ!嬉しいです。テンションUPです。
台風が心配ですが無事にドームツアーが迎えられるよう願っています。
楽しいコンサートになりますように…。

投稿: ちょも | 2010年10月29日 (金) 08:07

デネルさま、みなさま、おはようございます。
いよいよドームツアーの始まりはじまり~ですね。
嵐が嵐を巻き起こしちゃってますが、台風にまけず、嵐さんも参戦のみなさまも安全に楽しまれますように。
気持ちはすでにドームに飛んでいるかと思いますが…昨夜のVSも嵐ちゃんも楽しかったですね。
VSのデュアルカーリングの構えが爆裂にカッコ良かったし、嵐ちゃんの中坊ファッションもかわいかった。
村上くんの“ヒナ”は雛形あ○こさんに目がソックリだから、な、あだ名です。
翔くんラブな我が娘ヒナコは翔くんが“ヒナ”なんて言ったら卒倒もんだったのですが…
では、お気をつけて目一杯楽しんでくださいませ。

投稿: みなんば | 2010年10月29日 (金) 07:53

デネル様、皆様、おはようございます。
リーダーのお母様、お誕生日おめでとうございますbirthday
あんないい息子さんにどうやって育てられたのか是非一度お聞きしたいです。
ご健康とご多幸をお祈り致します。

ドームコン、今日からですね。
リハの為、昨日辺りから大阪入りをしたのかしらと西の方角を拝んでおりましたcoldsweats01
どうか、台風の影響がありませんように。
参加される方達も、気を付けて楽しんでいらして下さい。
勿論、デネルさん達もheart
いい時間を過ごせますように!

ひみつの嵐ちゃん、爆笑し過ぎて観終わった後ぐったりでございました。
関ジャニさん、是非またリベンジマッチという事で来て頂きたいですnote
リーダー…テーマを無視しているしsweat02
デート行かずに何する時の服なのでしょうか。
でも審査員のどなたかがおっしゃってましたね、「マネキンによく似合っている」って。
ワタクシも物凄くリーダーらしいコーデだと思いました。
いいんです、リーダーがリーダーらしくいられる服ならば(←甘いsign02)。
2度も対決してくれてたくさん見られたし。

デネルさんもお気を付けて!

投稿: アルタイル | 2010年10月29日 (金) 07:48

デネルさん、京セラ行ってらっしゃあいpaper
どうぞ、マニアックファン=智を愛する私らの分までブンブンに叫んで来てくださいませsign03台風が心配ですが、遠方からの方、気をつけて~
前夜祭ならぬ昨夜の大野クン~かわいさイオン大放出でしたね息子にあないに爽やかに~「産んでくれてありがとう」なんて言われたら~キャハ何度でも産んだるわいいやいや~失礼智ママおめでとうshinepresentshine
私からも、大野クンをこの世に送り出しジャニーズさんへ履歴書送ってくれてありがとうscissors
デネルさん、大野クンにいっぱいのLoveをもらってきてね~
無事のご帰還をお祈りいたします~点呼しましょうかsign02
行ってらっしゃあいshine

投稿: ティナママ | 2010年10月29日 (金) 07:48

デネル画伯のテルテル嵐ちゃんのご利益か、わたしの住んでいるところは晴天sunでございますが、関西方面はいかがでしょうか。

おはようございます。
いよいよドームがスタートsign01

デネルさんとナメタケさんが素敵な空間を思う存分楽しまれることを、そしてERのお世話にならずにお家に帰れることを、心より祈っておりますconfident

“楽しみな気持ちだけ持って”いってらっしゃいませ~note

投稿: たまご | 2010年10月29日 (金) 07:36

デネル様、そして大ちゃんと大ちゃんにマニアックなデネル様にゾッコンのマニアの皆様、オハヨウございます。

いよいろDorm Tourが始まりますね?色んな意味でワクワクドキドキで、心の臓が口から飛び出る3秒前ですconfident

デネル様を始めとする今日から参戦される方々、どうか、気をつけて大阪祭りを心行くまで楽しんできてくださいねconfident

P.S.
デネル様、おでこに『肉』印の伝書鳩を飛ばしました。若干太り気味ゆえ、ヨロヨロと飛んでいくと思いますが、そちらに着いたらナデナデしてやってくださりませぇ~smile

投稿: ゆうみんまん | 2010年10月29日 (金) 06:00

Good evening でございます♪

コンサート楽しんで来て下され~!!

嵐さん達に私達の分も宜しく♪お伝え下され~!!

今日は長めの前髪を横流しの麗しのヘアスタイルでの登場なのでしょうか?…想像するだけでもドキドキしますlovely

投稿: iku | 2010年10月29日 (金) 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37427310

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり棒:

« 酔いしれて・・・ | トップページ | 夏から冬へ »