« Happy!Happy!Happy! | トップページ | 2007年の言霊 »

2010年10月17日 (日)

出張ゲームは正装で 2

ヤバい!!

ヤバい!!

ヤバ~い!!

勤務先の社長の東京マラソンのエントリー ( ← ご参照下さい )が出来てなかった!!

な~んかおかしいな?と思ってたんですよねぇ~。

当落結果が届かず。

社長、申し訳ございませんでした。

昔懐かしいドラマ『ホテル』の一平くん風に謝っておこう。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『祝! VS嵐ゴールデン1周年 豪華三つ巴2時間SP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆出張ローリングコインタワーの続き◆

スーツ姿でコインを積む大野君が猛烈に男前。

クリアーした後の表情にフーン、フーン、フーン。

相葉君が倒してしまって「何やってんだよ、おまえ~!」な二宮君に爆笑。

クルーズさんのリクエストによりもう一回。

クルーズさんが倒してしまった時にチラリと映り込む大野君の笑顔にキューーーーーン。

目尻がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

映画『KNIGHT and DAY』の二人を模ったジャイアントさんがドドンッ。

二宮君、笑い皺が増えるので「特別に用意しちゃったから、これ。 いくよ! そっれっ!」の超巻き舌は無しの方向でどうか一つ。

◆クリフクライム◆

ノ~ン、平山さん残念 heart04

意味も無くハートマークを付けてみました。

平山さんてば男前 heart04

すみません、またハートマークが。

指が勝手にハートマークを押すんですよ。

ええ、勝手に。

よっ、相葉君と大野君!!

壁を見上げる後ろ姿に胸の鼓動は高まるばかり。

相談し合う相葉君と大野君に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

「なんでこんな、なんでこんなに、無いの? 殆ど無いよ?」の声がトロットロ。

クリフクライムでハーネスのワイヤーに手をかけて上を見上げたり話を聞いていたりする3104にいつでもどこでも絶大なるLOVEな私。

ワイヤーを持ったままのアップの横顔が麗しいのなんのって。

くぅ~♪

「ちょっと待って、ここが、いけなくね?」にフンガーッ!!

テトテト歩いてアレ。

腹立たしいまでにチャ~ミングな“いけなくね?”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

さんまさんの「あいつ、手伸びんねんぞ」にあーざっす!!

『怪物くん』はテレビ局を超える。

二宮君の「そうだ! あの人 手伸びるんだった!」近辺の鼻孔がムホッ!で“ムキキキッ・・・”ちっくな横顔のチラリズムと後ろに流れるスタイリングに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「全然 届くよ、リーダー」な相葉君が優すぅい。

「届きま~す」の声に酔いしれまくり。

なんて耳心地のいい「届きま~す」なんざんしょ。

「届きま~す」後の仕草と表情が格好いいったりゃありゃしない。

静かにグリップを要求する3104に胸の鼓動は高まるばかり。

頂上に手をかけて腕の力だけでグインと体を押し上げるその姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ペロッとまるっと惚れ直した!!

華麗なフライングに求む・養命酒。

さんまさんの「わぁ~! ピーターパン!」に首がちぎれんばかり頷き倒した10月の夜。

ピーターパンか。

ムフッ heart04

バージョンアップした壁はチョモランマ級ですな。

ピンクの50ポイントボタン獲得後にあの壁を制覇する日の到来が楽しみです。

◆バウンドホッケー◆

あらまっ、いつぞやの得点が3倍になるなんちゃらパック ( ← ご参照下さい )。

3倍パックを丁重に受け取る要さんに笑い過ぎて皺が増える!!

上手い!!

ジャイアントクラッシュに引き続き呆気ない幕切れ。

決勝進出は『パーフェクト・リポート』チームと嵐チーム。

◆ローリングコインタワー◆

メンバー選出で一瞬見つめ合う松本君と大野君。

松本君は大野君の手首を掴んでそのまま上げて二人で挙手。

この時に大野君は咄嗟に松本君の手を握ろうとするんですよねぇ~。

×◇○☆△※□・・・・

やられた・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

過呼吸2秒前・・・・

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

今度の町内会の回覧板に「かぁ~、スウィ~ト過ぎる!」と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

『手を握ろうとする智にマニアック』

キュッと反った親指で松本君をクイッと指す3104に愛車(自転車)に飛び乗って、ゴッドファーザー愛のテーマなんぞ小粋にハミングしながら、ウィリー走行で、パラリラパラリラで、ERの扉を叩きに行きたい衝動を抑えるのに一苦労です。

松本君とお辞儀をする直前のほんわかな微笑みにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

アミーゴアナの「さぁ、小日向さんは、どう攻めますか?」近辺で台に腕を預ける大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

「せめ、せめ、まもり ( ← 私には平仮名に聞こえました )ですよね?」の声が無限大にほわわわ~ん。

決勝戦なのにこのまったり具合。

素敵♪

松本君の「じゃリーダー攻める? 俺 守ろうか?」の言い方が爆裂に優しい。

「そっ、そんでもし倒れて、ズルくない? それ?」て!!

コラッ、なんて事を言うんだ!!

櫻井君、「攻める大野智も見たいですよ、たまには」だなんてなんて素晴らしい言葉!!

魅惑の響き!!

私も見たいっす!!

もっすごもっすご見たいっす!!

ウッス!!

やんややんやの歓声を受けてニヒルに笑う3104にマニアのハートをペロッとまるっと鷲掴みされましたぞよ。

かっけぇ~!!

「じゃ俺、俺が攻める」の声が五臓六腑に染み渡る。

「守るマツジュンもたまには見たいから」がいい!!

あのアングルからの横顔が麗しい!!

どこまでも冷静な「ま、自動的にそうなるわな」の櫻井君がツボです。

仰る通り。

コインを積む大野君の右肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳に世にも薄気味悪い笑みが。

肘から手首にかけてのラインが超絶にしなやか、且つセクスィ~。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

アミーゴアナの「続いて、大野君! 慎重に、3枚!」後の大野君の“イーッ!”な表情にTPOを無視して滅法弱い私。

その“イーッ!”、プライスレス。

コインを積もうとしたその瞬間、タワーが崩れて小日向さんを見る大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、猛烈に可愛い!!

コインを持つ左手をヒョイ。

コインを持つ右手の人差指を小日向さんにクイッ。

歯がホヘッ。

で、ニコッ。

で、で、あの後ろ姿。

右手首のクイッにやられた・・・・

目に眩しいグリーンの羽織物から透けて見えるバディラインにエラ呼吸になる・・・・

表情豊かな後ろ姿にガチコーン!と惚れ直した・・・・

優勝は嵐チーム!!

やっほい♪

VS嵐ゴールデン1周年、おめでと~!!

|

« Happy!Happy!Happy! | トップページ | 2007年の言霊 »

コメント

◆じゅんぶーさん◆

久しぶりのVS嵐は面白かったですね。
テンションがどえらい事になっていたディアスさんとクルーズさんとのローリングコインタワーに爆笑&ほっこりでした。

大野君は無自覚な魔性の男???


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2010年10月18日 (月) 10:50

◆怜音さん◆

お~、いつの間にかそないなカウンターになってる~!
05000005でお越し下さって有難うございました!!

投稿: デネル→怜音さん | 2010年10月18日 (月) 10:48

◆アルタイルさん◆

クリフクライムの大野君の身のこなしに毎度お約束でうっとりしまくりです。
めちゃくちゃ格好いいですなぁ~。

コインタワーで松本君の手を握ろうとする大野君にデヘデヘの嵐。
珍しく攻めでいく大野君がこれまたね、くぅ~♪でございました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月18日 (月) 10:20

デネルさま、こんばんはmoon3

いつも、丁寧な返信 ありがとうございますheart

久々のVSは、見どころたっぷりで、シアワセでしたnote  最近の智くんってば、嵐内で モテすぎでしょうsign02 ニノちゃんが、翔ちゃんが、相葉くんが 妬いちゃいますよ!!潤くんに・・・
まさか、確信犯的では ないと思いますが・・・
天然のタラシ系sign02
そんなバカな・・・happy02

まあ、5人でいちゃこらしているのを 見ると なんだか シアワセになりますheart04

投稿: じゅんぶー | 2010年10月17日 (日) 23:36

カウンターが05000005でした!!
なんか嬉しい♪

投稿: 怜音 | 2010年10月17日 (日) 19:32

デネル様、皆様、こんにちは。


クリフクライムの度に思うのですが、このゲームのリーダーはいつもメチャクチャ軽やかな身のこなしでカッコいいですね~heart01
ピーターパンは確かに言い得て妙です。
出ました!二度目の怪物くんネタdelicious
ひみつの~でも出て来ますし、本当に局を越えてますね。


そう!最後のコインタワーで、松潤がパッとリーダーの手を取ってましたよね。
あれは二人で立候補?
でもリーダーは手をつなごうとしていた?
そこ二人は何なんだ~sweat01ニノちゃん(翔くんも?)に妬かれちゃうよ~sweat01と思いました(笑)。
攻める大野智、男前さんでしたね。
でもどこかホワ~ンで。
嵐さん、優勝おめでとう!

投稿: アルタイル | 2010年10月17日 (日) 16:14

◆こぺっぴさん◆

いえいえ、私の方こそ、過去の記事に既に目を通して下さっていたのと事で有難うございます。

コインタワーの松本君と大野君を二人まとめてうおりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。
凄くラブリ~でしたよね。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月17日 (日) 11:27

◆怜音さん◆

今日は平山さんの誕生日!?
あらま~、奇遇♪
お誕生日に平山さんの話を書いた!!
でも数字は苦手だから覚えられないのです。
来年はころっと忘れているはず。
『臨場』は確か薄毛な父が録画していたはず。
ほぼ奴の物と化しているリビングのレコーダーをチェックしてみます。

松本君と大野君の絡みと言うか、やり取りと言うか、なんかいいですよね。
しっかり者の松本君が凄くチャ~ミングに思える。


投稿: デネル→怜音さん | 2010年10月17日 (日) 11:24

◆たまさぶろうさん◆

東京のマラソンは10倍近かったそうです。
でも嵐コンサートチケットの比ではないはず。
うちの営業さんもエントリーしていたので嘘はつけず「すみませんでした」つって謝っておきました。
先ほどネットで検索しまして、12月の追加応募の記事を見てきました。
チャリティーか。
それほど高くなければお詫びの印にプレゼントしようと思ってるんですが諭吉が飛んでいくようなら無しで。

ローリングコインタワーで松本君が大野君の手を取ろうとした時に一瞬手を繋ぐような感じになってるんです。
それがドストライクでツボでして。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月17日 (日) 11:20

◆さとママさん◆

怪物くんの話が2回も出ましたね♪
さんまさん、ありがと~ございます!!
衣装がグリーンだったのと綺麗なフライングとのダブルでピーターパンちっくでしたなぁ~。

ローリングコインタワーでの松本君と大野君のやり取りにデヘデヘ皺が何本も。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月17日 (日) 11:16

◆ティナママさん◆

社長さんの東京マラソンエントリーが出来てなかったんですよ。
ティナママさんのコメントを拝読してちょっくら調べてきました。
12月に追加の募集があるそうな。
こっそり応募しようかしら。
もしも当たったら(まあ、当たらないでしょうけど)お詫びの印に参加料をプレゼントしようかしら。

ローリングコインタワーの大野君がもぉ~♪
ラブリ~やら男前やらで大忙しでした。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月17日 (日) 11:14

◆ikuさん◆

クリフクライムの大野君は爆裂に男前ですもんね。
相葉君の舞台で上京する際に初めて番協っちゅうのを申し込んだんですが残念ながら。
いつの日か生で観てみたいもんです。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年10月17日 (日) 11:11

昨日は大変失礼しました。AAAでがっつり語ってらしたのを言われて思い出しました!確かアングルがお気に召さなかったんですよね? 私このDVDは持ってないので抜けてたのかも。言い訳ですがweep
そしてそして、長々書き込みしといて肝心なとこ抜けてるし!遅ればせながら、大野くん入所記念日おめでと〜heart04&有り難うheart04

VS格好良かったですね!コインタワーの潤ちゃまと手を繋ぎそうなとこ、eyeおっheart04と思いました。潤ちゃまってば、繋いじゃえば良かったのに。
とっても楽しめましたnotes来週がまたおもしろそうですね。

投稿: こぺっぴ | 2010年10月17日 (日) 11:02

今日、平山さんのお誕生日ですよ。
私も昨日知ったんですけどね、岐阜出身で33才。
この方最近絶え間なくドラマに出てらっしゃる。
体力系の方なんでしょうね。刑事役とか多いです。
私は「臨場」でハッとしました!
でもハートマークはつけないです(笑)

智くん、私は潤くんと絡むと妙に嬉しいんです。
理由は自分でも分かりません。
大宮は飽きてるし(え?)、山は安定感あるし、潤くんとは「これから♪」って感じがしていいんです。

投稿: 怜音 | 2010年10月17日 (日) 10:27

デネルさん皆さん、おはようございます。
あらま、そんなアクシデントが。でも東京マラソンの倍率は半端ないようですし、ここは落選のご報告をしても罰は当たらないかも!?ティナママさんもおっしゃってますが、千人の追加募集もあるようですよ。もっとも『チャリティー枠』との事で、参加料の他に一定金額の寄付金dollarが必要だとかcoldsweats01。詳細は確か12月に発表だったと思います。
ここの所大野君のクリフクライムの出場率が高くて、誠に喜ばしい限りhappy01note今回もスッゴくカッコ良かった〜heart01さんまさんに怪物くんネタを振られた時のリアクションと『届きま〜す』もツボでございましたhappy02
ローリングコインタワーでも大活躍でしたねhappy01。って、松本君の手を握ろうとしてたんですか!?全然気付かなかった…さすがはデネルさん、ありがと〜ございますsmile後でチェックしなくっちゃnote

投稿: たまさぶろう | 2010年10月17日 (日) 09:53

デネルさん、皆さんおはようございます。
嵐チーム優勝オメデトウshineshine 今回もすごく楽しませてもらいました。
さんまさん、2度も怪物君ねたで大野君をイジってくれてありがとう。おまけに「ピーターパン!」って、言い得て妙。一番高い所からフワリと舞い降りる様はまさにソレ!素敵でしたねheart04
松潤とのラブラブ度は、近頃ハンパ無いですねぇ(笑) 私としては、翔君にもう少しがんばってアピールしてもらいたい。智愛をbleah

投稿: さとママ | 2010年10月17日 (日) 08:59

おはようございますhappy01あんれまsign03社長さんマラソンなさる~東京マラソン、1000名追加募集とか~昨日、見たような…
さんまさん、怪物クン知ってる~2度も絡んでくれて(泣)でも、遠慮がちなリアクションの大野クンがまたかわいい~
決勝のローリングコインタワーでかわいい表情の大野クンこの競技は後ろでちょこちょこやる事が多いけど、今回は締めはリーダーって感じ
「俺が攻める」ムホッやだsweat01かわいいそないなnoteいやいや~shineで「松潤の守るとこ見たいからぁ」って~この一言、いいなぁ~あんまり言わないですよね~こんな何か気を遣うつーか、いつも、言われる側だもの…
結果、嵐チーム優勝そうそう、タワーが倒れた時の静止画の大野クン、かっけ~sign03
2時間たっぷりご馳走様でした

投稿: ティナママ | 2010年10月17日 (日) 08:56

おはようございます。

優勝おめでとうございます。
クリフクライムをする大野智さんを生eyeで拝見する事が出来たなら…
一生その記憶だけで明るく生きて行けそうな位
大野さんのクリフクライムする姿が大好物ですlovely

はぁ~満腹感♪

投稿: iku | 2010年10月17日 (日) 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37264974

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ゲームは正装で 2:

« Happy!Happy!Happy! | トップページ | 2007年の言霊 »