« バッターボックスで | トップページ | 濁音の無いあいつ »

2010年10月25日 (月)

一つになる時

首と肩と背中がかなり凝っていたので仕事帰りにいつものマッサージ屋さんにレッツらゴ~。

お約束でヨダレを垂らしながらゴーゴー爆睡してしまいました。

気持ち良かった♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

足をかけた後にクルッと回転してステージに上がった時の“クルッ”がもっすご軽やか!!

細身の黒パンツが素敵。

よからぬ所をガン見するな、私。

満遍なく見渡すんだ、私。

喝!!

「食欲の秋とか」の声がトロットロ。

「俺ねぇ、・・・・、さかなクンとかきそう・・・」の声も然り。

“どこからその予想が?”風の4名様のリアクションと、その後でゆっくり広がる笑顔にほっこり。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の櫻井君の目が大好き。

二宮君の「来てるかもしんないよ! 開けてみようか。 じゃ開けてみよう!」を受けてコックリ頷く3104がどうにもこうにも可憐ちゃん。

大野智、もうすぐ30歳。

アニキゲストは“本気”さん。

間違えた!!

松岡修造さん。

ステージの袖から突如飛び出してきた松岡さんに二宮君の腕をキュッと握りながら静かに驚く大野君にフーン、フーン、フーン。

よっ、松岡さん!!

全てにおいていつでもどこでもTPOを無視して全身全霊で暑苦しいMr.熱血漢 ( ← 勝手に命名しております )のファンでございやす。

嫌味がないし、紳士だし、品があるし、真っ直ぐだし、ユーモアのセンスがあるし、ザ・体育会系な松岡さんが大好き。

Aim for the Ace! ( ← ご参照下さい )

この一球は絶対無二の一球なり!

松岡さんからのお土産は直筆メッセージ(それぞれへの想い)入りのお手製Tシャツ。

まぁ達筆。

わたくし、自慢じゃござんせんが猛烈に字が汚いんですよ。

なので字の綺麗な人は男女を問わず無条件で尊敬に値するのです。

「すげぇ上手い」な大野君、YOUもめちゃくちゃ上手でっせ♪

櫻井君には“不可能なことZERO”。

松本君には“潤のJは情熱のJ”。

相葉君には“無邪気 出していこう”。

二宮君には“行け! 今のままで”。

大野君には“マイナスイオンリーダー”。

言い得て妙。

すんばらしい!!

◆熱血 修造アニキの謎すぎるプライベート聞き込みやがれ◆

flair 食事は3時間かけて食べるらしい

松岡さん、笑い皺が増えるのでどこまでも右肩上がりな「な~んで止められる~?」は無しの方向で。

熱い!!

声を上げずに静かに爆笑する大野君にキュン。

flair ディズニーランドで息子に25分 説教したらしい

“出来ない”とか“無理”は禁句か。

すんばらしい!!

やっぱり熱い!!

flair ゴルフ中継はゴルフクラブを持って観るらしい

サッカー観戦で一人11役な松岡さんは熱い!!

“熱い修造VTR”を観た事があるんですがマジでガチで熱いです。

ええ、「どんだけ熱血なん!」な勢いで。

「イエス! イエス! ディスイズ、カーーーーリン!」にちびる!!

殺す気か!!

フラれたあなたを励ます修造さんをウキウキウォッチングする大野君の楽しそうな笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~熱血 松岡修造から本気の男になる極意を学びやがれ~

flair 本気でラーメンすすりやがれ

『めん徳二代目つじ田』の店主さんが語る松岡さんのラーメンに対する心構えに笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

開店30分前から店の外でイメトレをする松岡さん、さすがでございます。

Mr.熱血漢の極意に思わず噴き出してしまう店主さんを見てニコニコ笑う大野君にあぁ、デヘ~。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

「目 合わせないもん、絶対」の時の横顔と笑みがモー、モー、モー、もぉ~♪

可憐にして色っぽい。

ハーフ&ハーフの妙に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声と「笑っちゃうから」の声にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

二宮君の「万歳出した!」近辺の3104の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君にご指名が入りま~す!!

やられた・・・・

スイッチオンになった瞬間の口角をヒュインと上げた不敵な微笑にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

カウンターに腰を下ろす時の眼差しに店長様、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

足をがっつり開いた座り方にクラックラ。

お箸を割る手がセクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君の手は雄弁。

エアラーメンを食べる素振りの口がホフッ。

あの角度から見る“ホフッ”にありったけのキューーーーン。

でも残念ながら先生からダメだしが。

ウケる!!

目を閉じながらの「ハッ! ハッ! ハッ!」にあぁ、うっとり。

ラーメンをお箸で持ち上げた時の手首から肘にかけてご開帳になる筋が爆裂にセクスィ~。

咽た!!

「あつい・・・」がチキショ~、だぁ~、とぉ~、かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

目に涙を溜めながら、手で口を覆いながら、熱いのを我慢する大野君に惚れて惚れて惚れて惚れまくりっす。

睫毛がふわ~ん。

目尻がキュッ。

flair 本気でテニスしやがれ

松岡先生曰く、嵐さんはグループで一番中がいい、心を一つにできる。

とてつもなくジ~ン・・・・

“嵐ブルドン”で間違いない!!

ラーメンに続いて先生はお色直し。

で、嵐さんも。

大野君、何度もごめんあそばせ。

めちゃくちゃ似合ってる!!

フード付きのグリーンのパーカーがいい!!

余談ですがまた一つ夢が叶いました。

それは、マイクをラケットに持ち替える3104の姿。 ( ← ご参照下さい )

超絶に嬉しい!!

素振りをしながら華麗にターンをする大野君にイエス、フォーリンラブ。

くぅ~♪

“感じたまま踊る”櫻井君を見て「無くなっちゃった・・・」とポソッと呟く大野君に鼻息も荒くデヘデヘの嵐。

“感じたまま踊る”大野君を是非とも拝見したかった。

“感じたまま喋る”でラケットを構える3104に世にも薄気味悪い笑みが。

「家に帰って先ずやることは?」でしどろもどろになる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“これでゲームセット”のテロップでの3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい秋の夜長。

口がポッカ~ンて。

舌をペロッって。

大野君、黄色は先生の服の色!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

黄色! 

歯みがく!

釣りやる!

目!

・・・、無い!

即答、バンザイ!!

構えたままで「答えた!」の声に酔いしれましたぞよ。

まだまだ構えたままingで無限大にスウィ~トな笑顔にガチコーン!とやられましたぞよ。

エクボがキュッ。

喉仏がコロコロ。

終了後にわらわらと大野君の所に駆け付ける4名様がいと優すぅい。

松岡先生とド至近距離で見つめ合って「・・・、無い!」な大野君に朝までカンパ~イ!!

『即答する智にマニアック』

河本さんに黄色を指摘されてテヘテヘ笑う大野君にデヘデヘ皺が何本も。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「いや、でも追い詰められます。 でも、ちゃん、早く答えないと負ける気がするんですよ」か。

にゃるほど~。

己に勝つがモットーな大野君らしい感じ方ですね。

松岡先生、笑い過ぎて腋の下に汗をかくので松本君への「一番良かったキスは?」⇒「言わないで」はどうか一つ。

flair 本気で嵐の記録つくりやがれ

打ち終えて階段をテトテト上がる3104に今宵何度目かのキュンタイム。

惚れた!!

最後のチャレンジで18回目の素早い動き、相葉君への19回目のボールを瞬時に避ける咄嗟の動きにこれでもか!てな勢いで惚れ直した!!

かっけぇ~!!

でもその後はテトテト階段登り♪

37回のラリーで見事クリアーおめでごうございます!!

心が一つになった!!

何よりも松岡さんが凄い!!

エースをねらえ!!

   

|

« バッターボックスで | トップページ | 濁音の無いあいつ »

コメント

◆namiさん◆

私の字の汚さはきっと町内一だと思います。
人前で字を書かないといけないという状況がどうにもこうにも苦手です。
習字を習っていたんですけど右手でだったので左利きが直らなかった今となっては全く意味が無い。

18回目と19回目のめちゃくちゃ格好いい返しに惚れて惚れて惚れまくりです。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月26日 (火) 11:05

◆ぎゅうぎゅうさん◆

嵐ブルドン、素晴らしかった!!
がっつり一つになってましたもんね。

松岡さんは任天堂さんのCMに出てらしたのか。
ナイスネーミング!

いつの日か本当にさかなアニキが登場するかもしれませんにゃ。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年10月26日 (火) 11:01

◆イクラさん◆

本当に、松岡さんはお育ちがもっすごもっすごよろしいのに気さくでフレンドリーな方ですよね。

“感じたままに踊る”大野君の罪作り指数は半端じゃないとみた。
松本君の映像がCMの合い間にちょろっと映ったので5人全員が挑戦してるんでしょうかね?
見た~い!!

今日は風が冷たい・・・
イクラさんもお身体ご自愛下さいませ。
『海猿』を堪能してらして!!


投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月26日 (火) 10:57

◆ずずいさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
きっと姿勢が悪いんでしょうね。
首から背中にかけていつも凝ってるんです。

松岡さんのあれこれに腸がよじれんばかりに爆笑させてもらいました。
いつぜもどこでも全力で熱血!!

大野君の笑顔た沢山見れた1時間にほっこり&デヘデヘしまくりです。

東山さんと木村さん、おめでとうございます!


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月26日 (火) 10:54

◆まほまほんさん◆

いつでもどこでも熱い男、Mr.熱血漢な松岡さんのテンションの高さに何度も爆笑させてもらいました。
Tシャツのメッセージも凄く素敵でしたよね。

テレビの前の殆どの人が「大野君、黄色は先生が着てるシャツの色!」と突っ込んだでしょうな。
スウィ~ト過ぎてムカつきます。
ふふふっ。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年10月26日 (火) 10:47

◆みわさん◆

現役時代の松岡さんの印象があまり無いんですけど、私はオリンピックで選手の皆さんに誰よりも熱いエールを送られるその姿にいつも爆笑&感動をもらってます。
なのでオリンピックはつい松岡チャンネルを選んで見てしまうんですよねぇ~。

松岡さんがツボに入る店主さんに楽しそうに笑う大野君に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃ素敵♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年10月26日 (火) 10:44

◆みきっちさん◆

おっ、みきっちさんは現役の頃から松岡さんがお好きでいらした♪
当時の記憶があまり無いんですが松岡さんはアガシ選手と同時期に活躍されていた選手さんでしたっけ?

今回の嵐にしやがれでも暑苦しいまでの熱血ぶりに笑い皺が何本も。

「あつい・・・」後の涙目と睫毛と口に手をあてて堪える大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月26日 (火) 10:41

◆はなぽんさん◆

はなぽんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ジュルさんの事でここに偶然辿り着いて下さったんですね。
はなぽんさんも嵐ファンでいらっしゃる!?
思いもかけない素敵な巡り合わせにとてつもなくジ~ン・・・
ジュルちゃんに感謝。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→はなぽんさん | 2010年10月26日 (火) 10:37

デネル様 おはようございます。

いい歳をして字が汚いので、字の上手な人尊敬してしまいます。 年賀状を書く季節が憂鬱です。 習っておけばよかった書道。 大野先生に教えて頂きたい。。。
低い球を拾い、打ち返された球を瞬時に避けるマイナスイオンリーダーの反射神経に
惚れまくりました。heart01 スローで見てよし。 逆再生もよし。
37回記録達成おめでとう! 心を一つにすれば嵐に不可能は無いですね♪

投稿: nami | 2010年10月26日 (火) 08:49

ひとつになってました、嵐ブルドン。
元気になりました、今回、絶品。

修三兄貴、ナイスプレーです。
以前、お江戸から新幹線で帰る改札前に、どどーんと修三兄貴の柱ポスターが何本も。

「全員!修三!」って。
ニンテンドーさんのテニスゲームのでした。あまりにもインパクトと笑いがこみあげ、一回通った改札を「ちょっと、わすれもの。ごめんなさいよ」って戻って写メした覚えが。元気をくれるお方です。

嵐さんもとっても楽しそうだった。

「サカナ君」予想、なんとなくスタッフの方がぎょ!ぎょ!ぎょ~!!!としたんじゃないか?って思いましたよ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年10月26日 (火) 05:53

デネルさん、みなさんこんばんはhappy01
修造さんってご実家もご親戚も超セレブなのに、すごく親近感湧いて大好きですshineあのあつ~い人柄のせいsign02
修造さんが着てた“できる”Tシャツが欲しい…
それから私も感じたままに踊る大野くんが見てみたかったですsweat01罪作り指数はどれほどになったことでしょうね~lovely
関西も寒くなってきましたねtyphoonD家の皆様sign01お身体大切になさって下さいねsign03
PS、遅ればせながら明日、『海猿』行って来まーすdelicious

投稿: イクラ | 2010年10月25日 (月) 23:24

デネルさん 皆さん こんばんはnote

マッサージ気持ちいいですよね〜 至福の時間ですhappy02 肩凝りは辛いですもんね。 無理はされませんようにnote
松岡修造さん 笑わせて頂きましたhappy01 熱い方だって印象しかなかったんですがおもしろい方だったんですね。でも嵐さん達への言葉も納得するものばかりで、いろいろ調べたり観たりされたのかな?「マイナスイオンリーダー」に“そうそう"heart02と頷きながらデネルさんっぽいなんて思いましたsmile
大野君もず〜っと笑ってましたねnote 涙目になりながら大爆笑なんて珍しいけどホントに大野君の笑顔はマイナスイオン大放出で観ていて嬉しくなるし癒されます。そうかと思えばラリーの時の素早い反応、動きはさすがsign03 くぅ〜heart02 また惚れ直したぁ〜heart02

sign03ヒガシと木村佳乃さん
実は2人が共演した舞台を観に行ってるんです。相変わらずヒガシはカッコよく、木村佳乃さんもスレンダーで深いスリットの入ったチャイナ服を着ていて、とても綺麗な方でした。木村さんは歌おにでも大野君と共演されててDVDの特典映像を観るとちょっと天然さん?でも凄くチャーミングな方ですねhappy01 お似合いだと思います。 お幸せにnote

投稿: ずずい | 2010年10月25日 (月) 21:57

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

松岡修造さん。本当におもしろかったですねぇ。
あの後2度見ましたが何度も大爆笑って、すごい人です。もう、昔からだーい好きな方です。年に1回のバラエティを嵐くん達の番組にあててくれて本当にありがたいですね。しかもTシャツのくだりから一人ひとりを調べてきて下さったとお見受けしました。そこも真面目で熱い方なんですね。

大野くんは今日もかばちらしかったですね❤
即座に「黄色!」とか「ない!」とか言っちゃう天然ちゃんの笑顔にやられてしまいました。
アドリブで追いつめられる大野くんにいつも期待をしていて、いつも裏切らない天性のタレントにまたもやフォーリンラブです❤

投稿: まほまほん | 2010年10月25日 (月) 21:57

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdelicious「嵐にしやがれ」楽しかったですねnote現役時代の松岡さんってこんなだったっけ?なんて思いながら爆笑させていただきました。もっとストイックにボールをひたすら追いかけるイメージだったんですが…熱くてヤケドしそう。体育会系のノリは大好きなんですが。ラーメン屋さんの店主さんにハマってしまった大野くんがかわいかったです。もはや笑いを堪えることが出来ない。でも自分の指名の時はニヒルな笑みを浮かべてそしてラーメンを一気にすすり涙目で「あっつい」なんてもうなんてかわいいでしょこのお方はshock体温が2℃程上昇しましたよconfidentまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年10月25日 (月) 20:04

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

週末忙しくてレギュラー番組見れず、朝早起きして見ました。
朝から大爆笑でございます。
お腹がいたひ・・・。
熱血修造さん、現役時代から大ファンでして、こうして嵐さんの番組に出て貰えるのが夢でした。
叶って超嬉しい♪
あっついですねheart
でも暑苦しくなく爽やかな熱さ。
嵐さんとの絡みが絶妙で。
年一のバラエティ、来年も是非嵐さんと♪って思っています。

大野君ってどんな立場に追いやられても品の良さが出ていますね♪
ラーメン熱かっただろうに吐きだしたりせず←失礼
オーバーアクションせず、
手で口周りを隠して涙目のなんと品の良い事lovely
ラリーで相手に返すだけでなく打ちやすい返し方をしてる落ちついた動作が素敵です。

朝から大笑いしたけど気持ちはとても軽い一日になりました。

投稿: みきっち | 2010年10月25日 (月) 18:43

はじめまして。
ジュルちゃんブログをさまよっていて、こちらに来ました。(切ないことでした…)
というかブログタイトルにもぴぴぴっと来て、遊びにきました。
デネルさんの非常にテンポのいい、かつ的を得たもだえ方(?)
そして突っ込みに共感しまくりです。
まだ「しやがれ」を見ていなかったのですが、
むしろ楽しみが増えてしまいました。
これからもちょくちょく寄らせていただきますね。

投稿: はなぽん | 2010年10月25日 (月) 18:00

◆i-yaさん◆

マッサージはもっすご気持ちがいいですよね。
願わくば2,3時間ほどして頂きたいっす。

笑い皺が何本も増えた松岡さんの回でした。

店主さんがどうにもこうにもツボに入った大野君の楽しそうな笑顔にトキメキ指数の針が振り切れっ放しです。
ド至近距離で見つめあいながらの「・・・、無い!」に爆笑&デヘデヘの嵐。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月25日 (月) 14:25

◆たまさぶろうさん◆

充分にはほぐれていないんですがだいぶマシにはなりました。
以前から頭蓋骨矯正に興味があって、今回テレビ誌でそれに挑戦してた松本君と大野君にあんれまっ!でした。
いいな~。
私も施術して頂きたい。

松岡さんのぶっ飛んだテンションと笑いのセンスに何度も大爆笑させてもらいました。

「熱い・・・」で涙目になる大野君に絶大なるLOVEっす。

18回目と19回目のボールの拾い方とかわし方にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
なんて男前なんでしょ。

たまさぶろうさんは軟式テニスをしてらしたんですね。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月25日 (月) 14:19

◆ティナママさん◆

松岡さんは九州の高校に在籍してらしたんですね。

エアラーメンもリアルラーメンも感じたまま喋るもどれもこれも腹立たしいまでにめっちゃくちゃ麗しくてスウィ~トで格好良くて男前でしたよね。

東山先輩がご結婚されたそうで。
おめでとうございます!


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月25日 (月) 14:15

◆熊Pさん◆

松岡さんと嵐さんと河本さんにこれでもか!てな勢いで笑い皺を増やされました。
みんなを励ます松岡VTRがどうにもこうにも「殺す気かっ!」でしたね。

オープニングで登場して5人でまったり話している時の大野君をとくとご覧あれ♪
いつものようについ。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年10月25日 (月) 13:55

◆とみとらさん◆

オリンピックで誰よりも暑苦しく選手の皆さんを応援する松岡さんを観るのが大好きなんです。
テニスの指導も凄くて妥協を許さずとても厳しいんですけど選手(時に芸人さん達)の皆さんを褒めて褒めて褒めて上達させる人なんだわと勝手にお見受けしております。
今回の嵐さんにも言えますが松岡さんの熱気とパワーに気づいたら巻き込まれてるんですよ。

大野君の笑顔が沢山見れて良かった♪
松岡先生のお陰で笑い過ぎて何度も窒息しそうになっちゃって。
楽しかった!!


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月25日 (月) 13:49

◆なっつさん◆

Mr.熱血漢は相変わらず熱い男でした。
松岡さんは素敵な人ですよね。

ツボに入る店主さんがツボに入る大野君にモー、モー、モー、もぉ~♪の嵐でした。
楽しそうな笑顔に絶大なるLOVE。
ド真ん前にいる松岡先生が着ているシャツの色を思わず口走ってしまって、それを指摘された時の無限大にスウィ~トなテヘッに世にも薄気味悪い笑みが。

とん平焼きって全国共通ではない?
あれまっ。
初めて知りました。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月25日 (月) 13:41

◆ikuさん◆

私の中の三大嫌いは不動で「掃除」・「走る」・「山登り」なんですが松岡さんの熱血アドバイスを聞いていたら山登りもいいかもなんて思ったり思わなかったり。

オファーされちゃいましたがいつか大野君の元に!
岡村さん、宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年10月25日 (月) 13:37

◆アルタイルさん◆

暑苦しい熱血漢な松岡さんの心意気に何度も頷き倒し、ちびりそうになりながら爆笑させてもらった1時間でした。

ラーメン屋の店主さんがツボに入って楽しそうに笑う大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
ほんわかでスウィ~トで男前な笑顔に心の臓がどえらい事に。

ド密着での「・・・、無い!」は松岡先生に間違いなく勝ちましたな。
ふふふっ。

19回目のボールを相葉君の邪魔にならないように咄嗟に避ける大野君が格好いいのなんのって。
もっすご男前!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月25日 (月) 13:34

◆エポワスさん◆

松岡さんがツボで笑いを堪えきれない店主さんを見てニコニコ笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
イメトレで先生にダメだしを喰らった時がこれまたどうにもこうにも。

Tシャツのメッセージがどれも素敵でしたよね。

あのド至近距離で見つめ合って「・・・、無い!」な大野君にガチコーン!とやられてしまいました。

18回目の大野君が超絶に格好良かったっす♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月25日 (月) 13:28

◆桜咲くさん◆

『魔王』のDVD-BOXをたっぷり堪能されているとの事で何よりです。

自分の字が凄く下手くそなだけに達筆な人はもうそれでだけで「素敵!憧れ!尊敬する!」になるんですよ。
マイナスイオンリーダーな大野君の楽しそうな笑顔が沢山見れて良かった♪

不敵な笑みと足をガッと開いて腰掛ける大野君に絶大なるLOVEでございやす。

桜咲くさんもご自愛下さいね。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年10月25日 (月) 13:24

デネルさん、みなさまこんにちは。

マッサージ中は爆睡+よだれはお約束ですよねぇ。うふっ。
私は月曜日の仕事帰りにマッサージの予約入れてまーす。

先週の大泉さんといい、今週の松岡さんといい、もぅ笑いすぎてどーしよかと思いました、「しやがれ」。
松岡さんはバラエティ、年イチと決めているんですね。
めっちゃおいしいキャラやけどな。
「フラれたあなたを応援する」のくだりで床に雪崩れ落ちた松本さんも可愛かったなー。

店主さんに爆笑し続ける大野さん、ラーメン屋さんに入る時のちょっと強気な大野さん、ハッ、ハッ、ハッ、な大野さん、将来の夢は「ない!」と即答する大野さん、もー!!!
可愛いにも程があるわ。

ラリーでは「25回でやめませんから」の二宮さん発言がオトコマエですなぁ。
相葉さんの水玉ジャージが超ラブリー!
そんでもって大野さんにはグリーンがホントに似合う!なんて可愛いの!

投稿: i-ya | 2010年10月25日 (月) 12:29

デネルさん皆さん、こんにちはtennis
デネルさん、凝りは充分にほぐれましたか?そう言えば『月刊ザテレビ○ョン』で、大野君と松本君が頭蓋骨矯正なるものをやってましたね。なんかイチャイチャしてましたけどsmile。大野君の櫻井君に対するドS発言も飛び出してましたよnote
松岡さんサイコーhappy02!めっちゃ熱い人なのは知ってましたが、あんなに面白い人だったんですね。あのどこまでも右肩上がりな言い方には、涙が出る程笑わせて頂きましたnote大野君もい〜っぱいスィートな笑顔を見せてくれてましたねlovelyラーメンを頬張って『熱い…sweat02』な大野君が可愛いhappy02heart01
大野君はバドミントンをやっていただけあって、ラケットの持ち方が自然ですねhappy01。本気トレーニング②に入る直前の、ラケットをくるくるtyphoonっと回すとこなんて、ナチュラルすぎてカッコいい〜lovelyheart0418回目のショートボールを拾ったのもさすがgood!(もちろんその後ボールを避けるとこもheart01
余談ですが、ワタクシ中学から大学まで軟式テニスをやってまして、軟式はウェスタングリップと言って、ラケットの持ち方が硬式やバドミントンとは違うんです(90度違う)。大野君は間違いなくイースタンでしたけど、他のみんなはウェスタンぽかったかな〜?よく見えないんで断言はできませんがcoldsweats01(←テキトーでスミマセンbearing

投稿: たまさぶろう | 2010年10月25日 (月) 11:45

こんにちは~デネルさん
秋深し~な涼しさになってきました。大野クンと同じく寒いの苦手デスsweat01
修造さんと言えば、隣町にテニスの全国制覇をやった高校へ在学してらした~とか~
数年前に訪問して、後輩達にやっぱり熱血指導してました
ラーメンの食べ方もさることながら~ラケットを持つ姿があらまっ麗しい
即答した後に~ちょっぴり負けず嫌いなとこ、答えないと負ける気がしたって~キャハかっけ~かっけ~shock
つーか、黄色って~何でやんdash(笑)
笑顔というよりツボに入って笑いこけてましたねsign03マイナスイオン大放出sign03いいなぁ~
笑ってる大野クン見て笑っちゃうもの~
来月で30歳~いつまでも少年のような笑顔を見せて欲しいです~
先輩ヒガシさん、ついにご結婚sign03
めでたい木村佳乃さん、綺麗~でも、結構、天然らしい(笑)
二人ともよく知る大野クンですよね~
歌おに~見たくなったフフ~

投稿: ティナママ | 2010年10月25日 (月) 11:42

デネルさん、こんにちはconfident

おとといの『嵐にしやがれ』ですが、『嵐の宿題くん』ぶりに涙が出るほど爆笑してしまいましたhappy02happy02happy02
『イエスsign01イエスsign01ディス イズ カーリングsign03』の所で、あろうことか私、牛乳を飲んでいまして………大変な粗相をしてしまいました(笑)

松岡修造アニキに注目し過ぎで普段より智くんに注目出来なかった私ですが、智くんのよからぬ所を見てしまうデネルさん………さすがです(爆)

投稿: 熊P | 2010年10月25日 (月) 10:48

デネルさん、皆さん、おはようございます。
松岡修造さんのことで私が知っていたことといえば、元プロテニスプレイヤーだということと『食いしん坊万歳!』くらいでした。
いやー、驚きました。あんなに熱くて面白くて口が立つ人だったとは!
楽しい一時間でしたねぇ!智くんはずーっと笑っていたし。
”智にマニアック”仲間は智くんが楽しそうにしているのを見るのが一番嬉しいんですよね~。
修造さんは、どんなに周りの人たちが笑っていようと、ふざけている訳ではないのですよね?全部本気。
あそこまで熱血だと清々しいです。
テニスは数あるスポーツの中でも、見た目のかっこよさとは違ってかなりアグレッシブなスポーツだと思います。そういうスポーツのプロになる為には、あれくらいパワフルじゃないとダメなのでしょうね。
本当に素敵な人だと思いました。
でも正直、家族にはなりたくないかな、疲れそうで。

 

投稿: とみとら | 2010年10月25日 (月) 10:20

デネルさん皆さんおはようございます出来ない・無理が口癖の私ですが、Mr.熱血漢、好きですまたしてもデネルさんの感想文に頷きまくってムチウチになりそうです♪大野君の楽しそ~な顔shineもぉ~~たまりませ~んheart04店主さんの様子がツボった時と、黄色は先生!な時の笑顔。あれだけでもしばらく生きていけそうですheart04さすがマイナスイオンリーダーshine何故にさかなクン?ですが、がっつり共演♪が実現した暁には、海とか水族館でのロケとかあったりしたら素敵ですよね~piscesとん平焼き、初めて聞きました。これもリストに入れときますmemo いつもお返事ありがとうございます

投稿: なっつ | 2010年10月25日 (月) 08:59

おはようございます。

確かに!富士山の頂上まで行かれる方は少ないかも?…fuji富士山は好きでもランニングも登山も苦手な私は凄く納得。
富士山♪ゴメンね。
気づかせてくれた松岡さん有難うございます。

今回、笑顔の大野さんが沢山♪拝見できました、有難うございました修造さん!

岡村さんが回復&復帰されたら、岡村さんと大野さんのペアに、松岡さんが熱血指導される企画が叶います様に

投稿: iku | 2010年10月25日 (月) 08:41

デネル様、皆様、おはようございます。
秋のひんやりした朝でございます。

この気候とは正反対、熱くて暑い松岡さんがアニキゲストでした。
でも人を見る目はかなりなものですよね。
しかも嵐さんをよくご存知。
あのTシャツのコメント、「マイナスイオンリーダー」は納得!でしたし、その他のメンバーさんへのコメントも分かっていないと書けない言葉だったと思います。

ラーメン屋のご主人がツボに入ったリーダー、笑いが止まらなくなっていましたね。
甘い笑顔で、見るからに楽しそうで、テレビのこちら側まで幸せ振りまいてました。
まさにマイナスイオンリーダーlovely
ラーメンの熱さに目を白黒させて涙目のリーダーも可愛くて可愛くて。
あれは一口が多過ぎたかな~。

「将来の夢は?」「ない!」
あのド至近距離の熱い松岡アニキにきっぱり「ない!」
リーダー、あなたは負けてなかった。
…ですよねsign02

確か、中学?時代バドミントン部だったのですよね。
ラケットを持つ華麗な動きはさすがだと思いました。
18回目でしたか、あの打った後ひょいと身をかわしたのは。
ええ、観ていました!
ご本人はとっさに動けなくなってきた(フォーリングパイプへの反応が遅くなった)と雑誌でおっしゃっていましたが、そんな事全然ないですよね~。
松岡アニキ、色々な顔のリーダーを見せてくれてありがとう!

投稿: アルタイル | 2010年10月25日 (月) 07:46

デネルさん、皆さん、おはようございます!

「~しやがれ」はまだ私にとって当たり外れの波がある番組なんですが、昨日はビッグウェーブがどんぶらこ!!でしたね。

大野くんがあんなに一時間ずっと笑いまくっているのってなかなか見ませんもん。
ラーメンのくだりなんて、爆笑3104がかばええの麗しいのってheart01
何だかこちらまで幸せになりました。

それにしても松岡さんって嵐さんのことよく知っていらっしゃるんですねえ~。
あのTシャツの文字、どれも言い得て妙!でした。
大野くんに対する「(リーダーとして)仕切ることはない!!」っていうの、会場もみんな笑ってたけど、あれ、松岡さんとしてはかなりの褒め言葉だったんじゃないかな~。


即答でナイ!!って言っちゃえる大野くんもやっぱり素敵heart01
次課長の河本さんも、前に来たときも大野くんのこと凄い!ってニュアンスで言ってくださってたから、今日もまた「あのリアクションの瞬発力ハンパないshine」って思ってくださったかと。へへ。

それから、さすがデネルさんも見逃しませんでしたね、18回目の大野くん!
「25回を超えられたのはあなたのお手柄よ、大野くんheart04
って思ってました、私(笑)

投稿: エポワス | 2010年10月25日 (月) 07:28

こんばんは。
遅まきながら夜ごと“秋の夜長は魔王ナイト”を繰り広げているいる桜咲くでございます。覚悟はしていましたが、修造さん同様DVDを止められませんsweat01と、同時に、こちらの魔王カテゴリーにお邪魔するのも止まりませんshock
『しやがれ』面白かったですね。私も修造さん、大好きですnote字の上手な殿方って素敵ですよね。矢野健太君の綺麗な字を見てサトシックに拍車がかかったものです。
マイナスイオンリーダーって‥sign03デネルさんのアドバイスかと思いましたヨshine修造さん、嵐さんを理解していらっしゃるとても嬉しいです
(私時々思うんですsmileデネルさんのblog、TV誌等のライターさんとかも、絶対見て参考にしてんじゃないかなってconfident)
スイッチ入った不敵な笑みと、カウンター席で脚をガッツリ開く大野くんに惚れ惚れですsmile
ラリーもかっこいいですね~heart04ホントに罪作りなお方ですsweat01
それでは、また。寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ

投稿: 桜咲く | 2010年10月25日 (月) 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37376479

この記事へのトラックバック一覧です: 一つになる時:

« バッターボックスで | トップページ | 濁音の無いあいつ »