« 怪物くんDVD-BOX 6 | トップページ | もう、凄いよ! »

2010年10月 9日 (土)

怪物くんDVD-BOX 7

祝・キャメロン・ディアスとトム・クルーズが映画の宣伝でアイドルグループ嵐の『VS嵐スペシャル』にご出演!!

ヤッター!!

こんなに嬉しがっているのは私がディアスさんのファンだから!?

大好きですけどノンノンノン。

私がクルーズさんのファンだから!?

大概の出演作品を観てますがノンノンノン。

わたくし、実は、大大大大好きなジェシカ・アルバちゃんと大野君の夢の共演を以前よりずーーーーっと切望しているのであります!!

大御所のディアスさんとクルーズさんが出演する、これを機に今後また誰それさんが来日した際には嵐関係の番組に登場する、ジェシカ嬢が来日する、嵐さんの番組に出る、それがきっかけで大野君と映画で共演。

プロモーションの一環で嵐番組に出演か。

これまでの野望ではいきなり映画で共演だったんですが、この手があったのかと。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにこの話をする度にお約束で「ありえねぇ~!」と即却下されるんですが可能性はゼロではないはず。

言うのはタダだし。

願うのは勝手だし。

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

いつの日かきっと!!

デネルでございます。

本日は大野君のドラマ『怪物くん』DVD-BOXより、SPECIAL DISCに収録されている『オフショット集 ~撮影の裏側一挙大公開!!~』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair 怪物くん オフショット11 ~ファンレター~

◆控室の壁には怪物くんに登場するキャラクター達の似顔絵が沢山。

怪物くんはみんなに愛されてますなぁ~。

flair 怪物くん オフショット12 ~似顔絵大会~

◆運動会仕様の帽子 on 帽子でベンチコートを羽織りながら胡坐をかく大野君。

相も変わらず濱田くんは大野君にド密着♪

◆グラウンドに敷かれた砂の上に上島さんが描く怪物くんの似顔絵を観て“フフフッ”笑う3104。

低音の笑い声がどえらいセクスィ~。

◆“と、ここで大野くんが登場”テロップの後

ペッタペッタとサンダルの音を響かせながら、口をモゴモゴさせて、ほんのり猫背で、何かを話すわけでもなく、濱田くんの背後に静かにほわ~んと立つ帽子を被っていない大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

薫り立つ色香が半端じゃない!!

あまりの男前ぶりに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

口モゴモゴingで壁に貼られたポスターを見上げる眼差しに嗚呼、うっとり。

濱田くんの「ん? ペン?」がめちゃくちゃキュ~ト。

いそいそとペンを取りに行ってあげるなんて。

大野君てば老若男女を問わず誰もの心を虜にしておりますな。

放っておけないし、つい世話を焼いてしまいたくなるんでしょうね。

て、小学生の濱田くんも!?

大野智、どうにもこうにも罪作り。

いかん、まともに息ができない・・・・

濱田くんから無言でペンを受け取る大野君の仕草が腹立たしいまでに男前でエラ呼吸になる・・・・

餌を求めて池から口を出す鯉みたいにパクパクなる・・・・

フーン、フーン、フーン、超絶にかっけぇ~!!

あんなシーンを見せられた日にゃ~、もののけと化する2秒前にもなるってなもんです。

ペッタンペッタンなサンダルの音と共に前髪をサワッ、鼻をサワッ。

くぅ~♪

八嶋さんの「アーティストだからねぇ」が素敵。

ソファに両膝をつく大野君にキュン。

ポスターに添える左手、マジックを持つ右手、右手のMP関節、右耳のドアップ、襟足のチラリズムに店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

右耳ドアップ(タイムバー21:13)でチラッと濱田くんを振り返った時の麗しさたるや、盆と正月がいっぺんにきたような感じなんですの。

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて町内を競歩で駆け抜けそうになります。

眉毛よし、フワッな睫毛よし、す~っと通った鼻筋よし、頬のラインよし、眼差しよし、よし、よし、よ~し!!

いかんいかん、タイムバー21:13の一時停止とピンポイント巻き戻しのリピートが止まらん。

指が勝手にリモコンのボタンを押すんですの。

ええ、勝手に。

全然飽きな~い。

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

自分の描いている怪物くんを八嶋さんとホンマンさんがいろいろ褒めてくれても踏ん反り返るわけでなし、お礼を言うでなし、自慢するでなし、絵について解説するでなし。

マジックを置いて去って行く。

静かなる男、大野智。

こんな所にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

絶大なるLOVEな~のです。

あらま、いつの間にか濱田くんが描いたニセ怪物くんにバッテンマークが。

◆キャラクター達の生みの親である藤子不二雄Aさんの登場

飾られた似顔絵の写真を撮ったり、絵について隣にいらっしゃるレディ(奥様でしょうか?)と感想を言い合ったり、独り言を呟いたりな名探偵A。

間違えた!!

藤子さん。

似顔絵たちの前でダブルピースで記念撮影をされる藤子さんがとってもチャ~ミング。

flair 怪物くん オフショット13 ~オーディション~

◆上島さんが帰って来た時にお腹の上で手を組んでパイプ椅子に座っているまったりさん。

寛ぎぶりがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆上島さんと八嶋さんに挟まれてコントの行方を静かに見守る大野君がメガトン級に可憐ちゃん。

◆八嶋さんに話をふられた!!

コクンと頷いて「みんな違うんですか?」て!!

乗っかるのが上手いなぁ~。

オーディションを受けるのはこれが初めてな彼奴、嵐のリーダー・大野智。

ウケる!!

大野君の「初めて」を受けて途端に先輩風を吹かせる八嶋さんに笑い皺がツツツツー。

相槌を打つ3104に朝までカンパ~イ!!

上島さんの「緊張するんですわ~」がツボに入ったらしく、下を向いて笑うのを堪える、でも堪えきれずにクククク肩を震わせる大野君がべらぼうにスウィ~ト。

いつまでも続く二人のコントをフンフン頷きながら聞いている別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

激励を受けてオーディション会場に向かう大野君の背中が猫背♪

黄色いセーター越しに見える肩甲骨のラインにトキメキ数の針が振り切れました。

あのラインだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

flair 怪物くん オフショット14 ~なかよし兄弟~

◆濱田くんの上げる奇声に笑う大野君。

低音の“ンフフフ”な笑い声に酔いしれまくり。

「やきもちなんて焼くなよ」だぁ!?

やきもなんてやくなよ・・・・

やきもちなんて・・・・

やきもち・・・・

○☆×△□※・・・・

お父さん、爆睡している所をゴメンけど、雨がザーザー降ってる中ゴメンけど、すぐそこにある公民館まで行ってAEDを取ってきてくれませぬか!?

お母さん、爆睡してる所をゴメンけど、雨がザーザー降ってる中ゴメンけど、すぐそこにあるコンビニまで行っておでんのコンニャクとスジと玉子と巾着を買ってきてはくれませぬか!?

「やきもちなんて焼くなよ」が脳内でビッグエコー。

お花畑でルンタッタ。

ドジョウすくいで両鼻に爪楊枝!!

「やきもちなんて焼くなよ」サイコ~!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、小学生の男子にやきもちを焼かせる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『“やきもちなんて焼くなよ”な智にマニアック』

「ちがっ! ちがっ! なっ?」の声が色っぽいのなんのって。

で、で、で、「ちがっ! ちがっ! なっ?」でアレ。

テレビの前で白目をひん剥いて泡を吹きそうになったアレ。

ワッシャワッシャと髪を掻き毟りそうになったアレ。

濱田くんの背後から手を回して「こうして欲しいんだろ?」にフンガーッ!!

血管が切れるわ!!

毛穴から緑色の汁が出るわ!!

卒倒するわ!!

濱田くんをキュッと抱きしめながら「こうして欲しいんだろ?」に眩暈が・・・・

ハートアタック2秒前・・・・

「て、俺がやんないからぁ」の笑顔と声に溜息の嵐。

ピョインピョインな手の動きと笑顔に今宵最後のフンガーッ!!

大野君、言わせろ。

罪作りにもほどがある!!

メガトン級に惚れ直した!!

|

« 怪物くんDVD-BOX 6 | トップページ | もう、凄いよ! »

コメント

◆みけあさん◆

濱田くんへの「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」なのに世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。

藤子さんのシーンも凄く素敵ですよね。
自分が作ったキャラクター達の似顔絵をほんわかな笑顔を浮かべながら楽しそうに眺めていらっしゃる姿にほっこりです。

開封済みのポストカードは部屋の片隅で淋しそうに佇んでおります。


投稿: デネル→みけあさん | 2010年10月12日 (火) 13:07

デネル様、皆様こんにちは(^▽^) デネル様、いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
『やきもちなんて焼くなよ』にマニアックheart01もう、どれだけの罪をつくれば気が済むんですか?!ですよね。許しちゃうけど(≧∀≦)
私も『やきもちなんて焼くなよ』脳内ビックエコーでした。しかもリフレインしちゃって♪そんなこと言われて(言われたのは龍臣君ですねsweat02)へ?今なんて?と、ぽぉーっとなってしまい(〃▽〃) 一見目では『こうして欲しいんだろ?』を聞き逃すミス!!!ぽぉーっとし過ぎ!こっちのほうが大罪でしたΣ(゚□゚;) DVDで本気で良かった。リピし倒しですheart01
これほどのリピではないんですけどsweat01藤子先生のところも何度も見てしまいます。本当に嬉しそう楽しそうな先生shineリアルタイムの人気も凄かったと思うのですが、時代を超え世代を超え、また怪物くんが溢れている今そこに、立つ先生になんだかウルルときてしまうんです(*^^*) もともとは先生がいなければ…先生凄いですっ!ありがとうございますshineshineと。とってもいいシーンいっぱいの宝物DVDです。
宝物過ぎて…未だポストカードを開けられないみけあでした(>_<;)

投稿: みけあ | 2010年10月11日 (月) 15:28

◆タカさん◆

快眠を貪る両親を叩き起こしてまでもあの大野君がメガトン級に罪作りだったものでつい。
ええ、つい。
オホホホホッ。

投稿: デネル→タカさん | 2010年10月10日 (日) 10:36

◆まおさん◆

「こうして欲しいんだろ?」にはガチコーン!とやられましたなぁ~。
なんてセクスィ~なんでしょ。
私の脳内シュミレーションでは濱田くんの代わりのお相手はジェシカ・アルバなんです♪

仲良しな小学生と秋で30歳になる二人組ににんまり&ほっこりですね。

ペット用の炬燵があるんですか?
私はモコモコの猫ベッドを買おうと目論んでいるんですが気に入って寝てくれるかどうかがね。

投稿: デネル→まおさん | 2010年10月10日 (日) 10:35

◆たまさぶろうさん◆

右耳ドアップでチラッと濱田くんを振り返った瞬間の大野君の全てに絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ麗しいんですよねぇ~。
あそこをピンポイントでいつまでも見ていられる♪

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」にはやられましたな。
ガチコーン!とやられました。
濱田くん的にはなんとも思わないんでしょうね。
勿体無い話ですわ。


投稿: デネル→たまさふろうさん | 2010年10月10日 (日) 10:29

◆なっつさん◆

大野君限定で無制限でドM星人になるのでたまに登場する大野君のドS魂に世にも薄気味悪い笑みが。
怪物くんの格好をしているのに「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」だなんて。
逆ギレしまくりです。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月10日 (日) 10:26

デネルさん!こんばんは!!
『ごめんけど、ごめんけど、』×父さんへ母さんへで
こんな夜中から笑いがとまりませんdash

投稿: タカ | 2010年10月10日 (日) 00:35

ついに…きたーっ!!(小春ちゃんの一発芸@チャイルドマインダ-が懐かしすぎる…)
デネルさん、こんばんは。
来ましたね、「こうしてほしいんだろ?」のシーンが
あまりに突然の、このセリフにびっくりして、巻き戻して確認し直しましたよ。
結果、悶絶でございました…何っ回見たことか。
Sな智がたまりませんです。濱田くんを自分に置き換えたら、鼻血が止まりませんでした。(エアですが)
私は、大野くんを恋愛対象として見てないんですが、あんなもん見せられたら、さすがに妄想してしまいました…heart04
でも濱田くんの奇声も、小さな子どもみたいで微笑ましかったです☆ふたりはいつも、あんなにくっついてたんですね~。

ところで東京は今日雨が降り、だいぶ気温が下がりましたrain
愛猫が、寒くて体調を壊すといけないので、ペット用こたつを注文しました。これで春まで暖かく、元気に過ごしてくれたらと思います

投稿: まお | 2010年10月 9日 (土) 23:48

デネルさん皆さん、こんにちはhappy01
似顔絵を描いてる時の、右耳ドアップから龍臣君の方を見やるあの一瞬!私も大好きなんですhappy02本当に麗しいですよね〜lovelyそれと私、ポスターの方を向いてる時のほっぺのラインにも絶大なるLOVEなんですのheart01
で、で、で、やっぱりアレですよ、「焼きもちなんてやくなよ」と「こうして欲しいんだろ?」lovely!!自分が言われている訳じゃないのに、もうど〜しよ〜heart04ってな勢いなんですけどっsweat01
なぜあの台詞を直接言われている龍臣君は平気なの!?子供だから?それとも男だから?って言うか、すぐ隣で見聞きしていた海荷ちゃんは大丈夫なの〜cryingsweat01???

投稿: たまさぶろう | 2010年10月 9日 (土) 17:22

デネルさん皆さんこんにちは。常日頃、ドS風味の大野君を思い返しては、あれこれ妄想してグフグフしてるもので…『やきもちなんて焼くなよ』『こうして欲しいんだろ』←がっつりドSなんですけど!!!!…あれはワタシの妄想じゃなくて本当の大野君ですよね??あまりの衝撃についに持病がいくとこまでいったかとsweat01リアルに眩暈がしてしばらく起き上がれませんでしたheart04ワタシも大野君が本気で色気をダダ漏れさせたらどうなるんだろうって時々チラッと考えます(深く考えるとマヂで帰ってこれなくなりそうなのでheart04)役の上でなら大丈夫かな??改めて、静かなる男大野君に絶大なるloveと御礼をnote勿論デネルさんにもnote長々と失礼しました

投稿: なっつ | 2010年10月 9日 (土) 15:40

◆ゆうみんまんさん◆

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」にガチコーン!とやられてしまいました。
腹立たしいまでに罪作りですよねぇ~。
濱田くんへの言葉といえど鼻腔を膨らませながら世にも薄気味悪い笑みが。

学びの園でも嵐ファンがいらっしゃるんですね。
『怪物くん』の影響が少なからずあるとみた。
素敵♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年10月 9日 (土) 14:21

◆ずずいさん◆

大野君にまつわるウィッシュリストは増え続ける一方なんですよ。
あれもこれもと念じ続けておりますです。

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」に酔いしれまくりですよね。
あぁ、うっとり。
とんだリーサルエポンだわい。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月 9日 (土) 14:14

◆エポワスさん◆

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」に惚れて惚れて惚れまくりです。
猛烈に悩ましい!!
殺傷力が半端じゃないですなぁ~。

濱田くんへの言葉でこれだけ薄気味悪くデヘデヘしてしまうんですもん、ラブストーリーのワンシーンで言われた日にゃ~、私はきっとハンカチーフの端をギリギリ噛みながら喜びに咽び泣くと思います。
『はじめの一歩』のプロポーズもすんごく良かったけどこないな台詞を言う役も観てみたい♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月 9日 (土) 14:12

◆たまごさん◆

人生で初めて“箇条書き”を辞書で引かないといけないかもしれません。
もしかしたら私の“箇条書き”が本来の“箇条書き”なのかも。
ホホホホッ。

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」に鼻息も荒くフンガーッ!です。
大野智、どうしてくれよう・・・・
底無しで罪作りですよねぇ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年10月 9日 (土) 13:42

◆noritanさん◆

もしもこの世に『大野君の「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」で秋の園遊会を開きまSHOW!の会』があるならば、雨が降ろうが槍が降ろうが、ほんでもって恐ろしいぐらいに似合わないと思いますが十二単姿で馳せ参じる所存でございます。
濱田くんを背後からキュッだけでも心の臓がどえらい事になるのに「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」なんて言われた日にゃ~、オエッ。
リバースは必須ですな。


投稿: デネル→noritanさん | 2010年10月 9日 (土) 13:38

◆とみとらさん◆

そもそもジェシカちゃんはそちらでいかほどの認知度があるんでしょう?
私の予想が正しければ、悲しいことに日本では殆ど知られておりません。
余程の映画好きぐらいでないと「ジェシカ・アルバって誰?」状態のような。
あんなにキュ~トなのに。
管野さんの歴代の出演作品を存じ上げませんがとみとらさんの願いもいつかきっと叶うはず♪

「こうして欲しいんだろ」のここにはかけないあんな事やこんな事を書いた巻物を愛鳩の足に括り付けて飛ばして下さっても無問題ですぜぃ。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月 9日 (土) 13:34

◆コーラルさん◆

こちらは昨日の夜から今もずっと雨がザンザカザンザカ降っておりまする。

怪物くんを描く大野君にうっとりし、濱田くんへの「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」にありったけのキューーーーンでございます。
己の鼻息でティッシュ50枚ぐらいを一気に吹き飛ばせそうですよ。
大野君てばどこまでも憎らしい生き物だわい。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年10月 9日 (土) 13:29

◆ティナママさん◆

エリンギにはいつも白い目で見られてますが「大野君とジェシカちゃんの共演、こいっ!」とずっと願い続けているんです♪
今度のディアスさんとクルーズさんの出演を機にこれからもあちゃらの俳優さんたちが来日する際には嵐さんの番組に出てくれるといいなぁ~。

「やきもちなんて焼くなよ」と「こうして欲しいんだろ?」に心拍数がグイングイン上昇しまくりです。

怪物くんの似顔絵を描いて静かに去って行く大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月 9日 (土) 13:26

◆ちょもさん◆

観れば観るほどこの世のモノとは思えない生き物になってしまいます。
どこまで罪作りなんだ~!!
濱田くん相手であの破壊力なのでレディに対してだった日にゃ~、泡を吹いて卒倒するはず。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月 9日 (土) 13:22

◆イクラさん◆

濱田くん相手に「やきもちなんて焼くなよ」とか「こうして欲しいだろ?」てちょっと~!!でございます。
トキメキ指数とデヘデヘ指数がレッドゾーンに突入ですよ、全く。
大野君のせいでそう遠くない将来、きっと私は『もののけなんちゃって姫』に改名すると思います。

生田君もイクラさんと同じ誕生日なんですね。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月 9日 (土) 13:20

◆かずみんさん◆

ご無沙汰しております!
大野君にまつわるエトセトラのウィッシュリストが沢山あるんですがジェシカちゃんと映画で共演するのもその内の一つなんです。
ふふふっ。
言うのはタダだし願うのも自由だし、今後も野望&願望を抱き続けま~す!


投稿: デネル→かずみんさん | 2010年10月 9日 (土) 13:16

デネル様、そして雰囲気だけでも味わおうとカーディガンを後から巻き付けてDVD再生ボタンをポチっとする皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、朝からまたしても「オフショット集」を再生して、怪しい汁がダダ漏れですcoldsweats01

なにぃ~?『やきもちなんか焼くなよ~』だとぉ~?むきぃ~bomb。その言葉で、何気に噛み締めたハンカチが、ボロボロになったでござるぅ。そして噛み締めすぎて顎も痛~いdash

その上、間髪入れずに『こうしてもらいたいんだろ』だとぉ~?くうぅ~~punch

「こう」してもらえるなら、ヒロシに欲しいものを買って上げてその場を代わってもらい、それからゴニョゴニョゴニョ・・・catface。楽しいお庭がFilterlingに引っかかりますゆえ、これ以上は胸の奥~に仕舞って鍵をかけておかなきゃなりませぬぅ~。

ヒロシが羨まし過ぎるぅ~~~heart02

それにつけても、デネル様、このDVDの特典映像は、『全米が泣いた』基『全世界が泣いた』ってreviewが載せられる程素晴らしいですね。

改めて、日テレさんの『ナイスな心意気good』に有難うって言いたい感じですheart04

次なる銀幕化(怪物くんon the screenが実現化されると勝手に信じ込んでおります)も何卒よしなにぃ~presentbirthdaywinebottle

P.S.
最近、学びの園のとあるClassで大ちゃんファン発見sign03ペンケースに入れていた「怪物くんpen」を見つけてた子Aに、『怪物くん好きなの?っていうか、大野君が好きなの?』ってと・と突然聞かれたので、『そうだよ。大好きだよ』って大告白してしまいましたcoldsweats01

どうやら、Aの友人Bがファンだったらしく、『Bちゃんも、大野君ファンやんなぁ~heart04』って。

この展開は、発見というよりか、「○○(私の人間界での本名)が大ちゃんファンであることが発覚sign03」と言ったほうが正解なのかしら~。

不意をつれちゃいましたが、coming outって楽しい~(ニヤリ)smile


投稿: ゆうみんまん | 2010年10月 9日 (土) 12:37

デネルさん 皆さん こんにちはnote

デネルさん 願えば叶うですよsign03 昨日のエントリーで過去への旅に行って読んだら書いてありましたよ。ペットボトルと大野君でドリンクメーカーさんにビールなんてどう?ってsign03今出てますもんbeer 願うのはタダ でも叶った時の喜びは倍増ですよね。私や皆さんの願いも“いつか きっと"ですよねnote

はぁぁ〜heart02 しかし皆さんと同じく「やきもち焼くなよ」と「こうしてほしいんだろ」にやられました…最初観たときに気絶するかと、と言うか一瞬お花畑が見えたようなそんな破壊力がありました。あれは世の智にマニアック方々には刺激的ですよ。ホントカッコいいと思えば可愛いし色っぽいと思えば子供っぽいし…罪作りな人ですよね 大野智という人はhappy01

投稿: ずずい | 2010年10月 9日 (土) 11:32

デネルさん、皆さん、おはようございます!!

はい、その通り!
私の心の臓が危うく止まりそうになったのも
「ヤキモチなんてやくなよ。」「こうしてほしいんだろ。」heart01heart01heart01
ですです!!
こうしてほしいんだろって・・・heart01
ギュッて・・・heart01
もう~~~罪作りにもほどがありますよlovely


しかし、ここに来ると安心しますね。
小学生男子に言ったこんな言葉にデヘデヘ妄想するなんて、さすがに危ないのか!?私。
って思ったんですが、ここではみ~んな同じnote
ふふふ。
最近大野くん関連の雑誌もDVDもその他全てはずれがありませんね。
ぜ~んぶお宝shine

投稿: エポワス | 2010年10月 9日 (土) 10:41

おはようございます、デネルさん、皆さん。

もはや箇条書きと呼んでいいのかわからない状態に突入している巻物が素敵ですnote

「ヤキモチなんてやくなよ~」と「こうしてほしいんだろ~」には、もう言葉を失ってジタバタするばかりlovely

一緒に見ていた16歳年下(!!)の友人と共に、あまりにジタバタしすぎてどうしていいかわからなくなって、最後には笑いだして、2人で過呼吸に陥っておりましたsweat01

あまりに罪作りheart01
撃ち抜かれまくりです。heart04

投稿: たまご | 2010年10月 9日 (土) 10:26

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

朝から雄叫びあげるのは近所迷惑ざますね。
でもでも、、我慢出来ねぇ~~~happy02

「やきもちなんて焼くなよ&こうして欲しいんだろ」最高~~~sign03
400ポイントゴシック太文字でA1用紙にプリントアウトしてマンションのエントランスに貼りだしたいsign01(残念ながら我がマンションに回覧板制度はありませぬsweat02

龍臣くんを後ろから優しくキュッって。優しくキュッheart01全国、全世界の大野くんファンからメガトン級の石を投げられることを承知で龍臣くんを自分に変換してみる。。。

う~む、う~む、、、無理だぁsign01あまりに恐れ多いことであったcoldsweats01
我が身に置き換えられる皆様が羨ましぃ。。。

投稿: noritan | 2010年10月 9日 (土) 09:45

デネルさん、ごめんなさい。
4年前に嵐に落ちてからはとにかく嵐に完全一点集中してしまっていて、デネルさんの大大大大好きなジェシカ・アルバちゃんの映画を見たことがありません。
でもとっても綺麗な女優さんですよね?
彼女と共演、というのはピンポイント過ぎてなかなかに大変かもしれませんが、海外のスターとの共演は、もう時間の問題だと思います。
でもその前に、私は日本で管野美穂さんと共演してほしいかな。特に彼女のファンという訳ではありませんが(ファンの方が読んでいたら申し訳ありません)、私が拝見した数少ないドラマを見る限り、彼女の演技力は特出していて、私の中では一番の女優さんなのです。
我らが智と是非、演技対決をしていただきたい。
ラブコメなんか、いいかも。

と、ここで本題。
『智にマニアック』仲間だったら、あの2つのフレーズにはドッキューン!!でしたよね。
特に「こうして欲しいんだろ?」には色々な妄想をさせていただきましたとも。
えぇ、とてもここには書けないあんなことや、そんなこと等を…
本当に智くんは自分では意識せずに色気をふりまきまくるのですから、もう罪作りを通り越して犯罪です!!!

投稿: とみとら | 2010年10月 9日 (土) 09:25

デネルさん みなさん こんにちは。
デネルさんいつもお返事ありがとうございます。
こちらも雨がしとしと降り、静かな土曜日です。

イラスト、やっぱり目から描くんですね。静かな佇まいがステキnote
“ヤキモチ&こうして欲しいんだろ”にやられましたheart04もう、色々想像しちゃったじゃないですか〜happy02いやーん男っぽいheart01
デネルさんのを読んだら、また見たくなりました。
これから出掛ける用事があるので夜ゆっくり見ま〜すheart04

投稿: コーラル | 2010年10月 9日 (土) 09:12

ざま~すsign03いや、違った~おはようございます~デネルさん、低血圧の私に素敵な朝をありがとうscissors
ここは、どんな妙薬より効果絶大ッス
覚えてますよ、「トップガン」のトム・クルーズ…衝撃でしたもんsign03そして、今、嵐さんと共演は嬉しいなぁ~私も願ってますよ、大野クンのハリウッド進出をscissors
オフショット集~美味しいbananacherryshine所満載~
えっsign02「焼きもちなんてやくなよ~」and 「こうして欲しいんだろ~」ってってって~刺激が強すぎるぅ~dash
脳内変換しちゃいけないですかsweat01しちゃうでしょsweat01
あまりの衝撃につい、名前をひらがなに打ってましたよ(笑)
大野画伯ったら、一筆描いて無言で立ち去る~あのかっこよさsign03心、鷲掴みsign03
八嶋さん&上島さん、3人でコントやって欲しいです~息ぴったりですやんflair
いつでもどこでも罪作り…な大野クンにまたまた恋に堕ちました

投稿: ティナママ | 2010年10月 9日 (土) 07:50

おはようございます〜。

ヤキモチなんてやくなよ&こうして欲しいんだろ……っっっ!!!

何回見ても直視できない…。あんな声であんなこと言われた日にゃあもう…ですよ!あれで私服とかスーツ姿だったら完全に即死でした。
あれ、小学生男子に言っちゃってるんですけど(笑)女の子に対してだったらって考えただけで熱出そうです。

ほんっとに罪作りな人…。

投稿: ちょも | 2010年10月 9日 (土) 07:18

デネルさんこんばんはhappy01
めちゃめちゃ深夜にお邪魔いたしますsweat01
こんな深夜に“こうして欲しいんだろ”を思い返すのは全くもってキケンですsign01効き目が強すぎますsign01鼻の下に変な汗かくsweat01
後ろからきゅな3104に完全にやられたshock
姿はアレだけど、しゃべり口調は大野君“こうして欲しいんだろ”をこんなシチュエーションあんなシチュエーションに勝手に脳内変換してみる……デネルさん、私ももののけと化しそうです~sweat01

先日は私の誕生日におめでとうとコメントくださってありがとうございましたshine生田斗真くんと同じ誕生日なんですscissorsあとヒムロックも(ちょっと嬉しい)
ますますいい年ぶっこいてますけど3104LOVEで突っ走っちゃいますnote

投稿: イクラ | 2010年10月 9日 (土) 02:31

こんばんは。おひさしぶりです。

言うのはタダです!願うのは自由です!!

かつて、わたしは、誰のファン?大野くん。それ、誰?

っていう時代に、連ドラの主演してほしいとか、願っていて、しかも、主題歌をソロで歌う、とか言っていて、まわりには、ありえねぇ~と言われてましたけども、言うのはタダやん、と言って、言って、言い続けてましたもん。

いつか、かなう日がきますとも!!!!

投稿: かずみん | 2010年10月 9日 (土) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37142727

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんDVD-BOX 7:

« 怪物くんDVD-BOX 6 | トップページ | もう、凄いよ! »