« 耳まで真っ赤♪ | トップページ | バッターボックスで »

2010年10月23日 (土)

森要素は忘れないあいつ!?

ヒロシ!!

帰宅したら薄毛な父がダウンタウ○の浜ちゃんのドラマを観てまして、画面にはドラマ『怪物くん』でヒロシ役を演じていた濱田君が。

少し見ない間に随分大きくなって。

そうそうそう、浜ちゃんの先輩?役で出演していた若手の俳優さんはもしかしてあの人?

映画『海猿』とインテルのCMの彼? ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM 其の一◆

ゲストの綾瀬はるかさんが嵐メンバーに持つ印象。

お~、写真が『Dear Snow』仕様に替わってる!!

松本君 ⇒ ブレない男

櫻井君 ⇒ 1番ナゾ

大野君 ⇒ 天然っぽい

この時 ( ← ご参照下さい )の映像に21デヘ~、“天然っぽい”を受けて五臓六腑に染み渡る低音の笑い声に24デヘ~、目尻のキュッと喉仏の動きに18デヘ~、「ぽいっ」の呟きに19デヘ~。

大野君、言わせろ。

もっすご別嬪さん!!

二宮君 ⇒ 一緒にいると疲れそう

相葉君 ⇒ 友達止まりのタイプ

綾瀬さんの「その時もそう思ってたんですけど・・・」な相葉君の肩にそっと手を置いて優しく慰める大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

出た!!

『おっぱいバレー』!!

notes おっぱいが いっぱ~い、おっぱいが いっぱ~い notes

notes うれしいな、さわ~りたい~ notes

綾瀬さんがゲストの回の『嵐の宿題くん』 ( ← ご参照下さい )が鼻息も荒く大大大大好き!!!

歴代の宿題くんの中でお気に入り上位に燦然と光り輝いているのです。

おバカ de ラブリ~な嵐さんに腸がよじれんばかりに爆笑したっけ。

◆綾瀬はるかのNo.1データベース◆

flair “1番”の得意料理は? ~ネギ豚~

超適当で細かいあれこれにはお構いなしで人の話を聞かない綾瀬さんが最高!!

宿題くんでも思ったけどやっぱり同じ香りがする。

彼女からB型臭がプンプン漂ってる。

「やっぱ最初の分量、ちゃんとした方が良かったってこと?」の声がトロットロ。

「先生! 急にダイジェストみたいに!」な二宮君に笑い殺される!!

窒息する!!

「こんな入れんのぉ?」な大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

ミス適当 ( ← 勝手に命名しております )をフォローする5名様が優すぅい。

ジャンケンに買ってがっつり手を握り合う二宮君と相葉君くんと大野君にほっこり。

flair “1番”のストレス発散方法は? ~自転車で爆走~

綾瀬さん、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「10m飛ばされてたらしいんですよ、記録によると」は無しの方向で。

二宮君の「その種目なんですか?」も然り。

爆笑する大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

あんなに格好いいヘルメット、あんなに男前なスーツ、なのに二宮君と二人乗り。

それすなわち、二ケツ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ラブリ~にもほどがある!!

前に乗って漕いでいたのがちょろっと映っていましたがその時の太腿のラインに世にも怪しい笑みがツツツツー。

世の中で最も愛する色はグリーン。

相葉君の自転車が素敵。

あの位置に座ってペダルに足が届くのは相葉君をおいて他にはおりませんな。

二人乗りの愛すべきバカップルさんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウケる!!

櫻井君の「社長!」だの、「はい、楽しく仕事してます!」だの、松本君の「げんきぃ~?」だの、「頑張ってぇ~」だのに笑い過ぎて脇の下に汗をかく!!

一周してきたら“会長!”になってるし!!

「よっ!」て!!

いかん、発作が起きそう・・・・

社長兼会長が転倒した!!

苦しい・・・・

過呼吸になる・・・・

笑い皺がまた増える!!

のほほ~んでまったりでサイクリングを満喫する二人乗りペアに嗚呼、デヘ~。

松本会長の「これ乗った?」近辺の大野君に○×◇□☆※・・・・

あの一瞬にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

にっこり微笑みながら両手で髪を耳にサワッ。

香り立つ色香に動悸が。

別嬪さん過ぎて息切れが。

艶っぽい仕草に眩暈が。

どうしましょったらどうしましょ。

こんな時はは求む・救心に限る。

大野智、どうにもこうにも可憐。

『髪を耳にかける智にマニアック』

本日のお気に入り嵐は櫻井君。

ソファから立ち上がる時に前髪をふんわり触る3104に絶大なるLOVE。

そこはかとなく漂う色気に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

◆V.I.P. ROOM 其の二◆

ゲストの蒼井優さんが嵐メンバーに持つ印象。

松本君 ⇒ 眉毛

大野君 ⇒ 多才

成瀬さんと怪物くんの夢の共演?にバンザ~イ!!

TB○さん、ありがと~ございます!!

クールビューティーな成瀬さんと駄々っ子な坊ちゃん。

演じているのが同一人物とはねぇ~。

くぅ~、大野君にペロッとまるっと惚れ込んでマジでガチで良かった!!

相葉君 ⇒ 小動物

櫻井君 ⇒ 低姿勢

二宮君 ⇒ 鼻

二宮君と蒼井さんがクロとシロの声を務めた『鉄コン筋クリート』、良かったなぁ~。

あたしゃ猛烈に感動しました。

◆蒼井優のテレビ初公開データベース◆

flair ハマっているもの ~そば~

「あ~! うめぇじゃん!」に惚れて惚れて惚れまくり。

口をモゴモゴな横顔がもっすごキュ~ト。

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

flair コレクション ~カバン~

二宮君にスエードの大きなリュックをコーディネートしてもらうされるがままの大野君がどうにもこうにもかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君を見つめるいたいけな眼差しがたまらんのです。

「これ旅行用とか?」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

あんれまっ!!

あの鞄は蒼井さんのお手製!!

★蒼井優を唸らせろ マネキンファイブ番外編 嵐のファッションコーディネート対決!

~蒼井優さんに1番似合う服~

櫻井君、みぃとぅ~!!

森ガールって何!?

“ナイスポンポン(3人目)”に大爆笑!!

大野君、ちょっとよろしくて!?

あの~、その~、猫手マフラーて!!

マネキンのボディに手を添わせる3104にもののけと化しそうです。

仮装しなくてもハロウィンパーティーに余裕で出席できます。

酔いしれて、その手。

「でも!、森要素は忘れない」で映るピンクの手袋と大野君の手の極上のハーモニーにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

でもいつから“森”がテーマになったんだ!?

「やっぱり、もう、こうゆう服着たいでしょ? もうそろそろ」でマネキンに触る手、チラリズムな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、眼差し、髪型、横顔、声に狼煙を上げた~い!!

スタイリスト3104、最高!!

どこぞのカリスマ店員さんみたい♪

「皮ジャンが着たい」と言う蒼井さんに「薄い生地です」とお勧めする的を得てるんだか得てないんだか分からないスタイリストさんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

「いや、べっ、分かんないですけど」後の笑顔にありったけのキューーーン。

5人中4人がボンボン推しで全体的に甘い雰囲気の服をチョイス。

蒼井さんのイメージがそうからなのかもしれませんが大野君は4名様とは真逆のチョイスなんですよね。

実に興味深い。

1位に選ばれたのは松本君!!

おめでと~ございます!!

本日のお気に入り嵐は松本君。

次週はマネキンファイブに関ジャニ∞のご一行様が登場。

めちゃくちゃ楽しみ!!

|

« 耳まで真っ赤♪ | トップページ | バッターボックスで »

コメント

◆みわさん◆

どこまでもオレ流で気儘&適当に料理をする綾瀬さんを見て「やっぱりB型のはず!」という思いを強くしました。
ナイスポンポンは森ガール必須アイテムなのかはたまた今年の流行なのか!?

猫の手は大好きですけどアレをマフラーとして首に巻いて電車に乗れと言われたらゴニョゴニョゴニョ・・・・
ピンクの大きな手をうちの猫の枕にしたいです。

投稿: デネル→みわさん | 2010年10月24日 (日) 14:10

◆かずママさん◆

綾瀬さんの飄々とした独特な雰囲気が素敵だなと。
適当ぶりが遺憾なく発揮された綾瀬先生のお料理教室に爆笑させてもらいました。

お、かずママさんと息子さんは猫手マフラーがお気に入りでいらっしゃる♪


投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月24日 (日) 14:04

◆みぃママさん◆

綾瀬さんはとってもキュ~トなレディですよね。
いつかドラマか映画か舞台で共演して頂きたい。
流星系の格好いいヘルメットを装着しているにも関わらず、まったりのんびりサイクリングを満喫する愛すべきバカップルな二宮君と大野君にデヘデヘ皺が何本も。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年10月24日 (日) 14:00

◆イクラさん◆

コメント欄で綾瀬さんがB型だと教えて頂いて頷きまくりです。
綾瀬さんの一挙手一投足がなんだか鏡を見ているようだったもので。

マネキンのボディに置かれる大野君の手が美しいやら色っぽいやらで大忙しでした。
くぅ~♪

『森ガール』って森を散策するのが好きなお嬢さん達の事だとばかり。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月24日 (日) 13:54

◆なっつさん◆

余裕の仮装無しでハロウィンパーティーに一緒に参加しましょ~!

蒼井さんへの大野君のコーディネートは凄くいいと思いました。
きっと似合うはず。

綾瀬さんが作ったメニューってこちらで言うところの“とん平焼き”に近いものがあるような?


投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月24日 (日) 13:50

◆たまさぶろうさん◆

綾瀬さんの自由奔放でどこまでもオレ流のタイミングや醸し出す空気に爆笑でした。

自転車通勤でまったりな蝶ネクタイの松本会長がどうにもこうにもツボでございやす。
会長の「これ乗った?」近辺で耳に髪をかける大野君がそりゃ~もう♪

スタイリスト3104の蒼井さんへのコーディネートは凄く良かったですよね。
猫手マフラーはうちの猫の枕にしたいも。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月24日 (日) 13:45

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdelicious綾瀬さんかわいかったですね~いつぞや宿題くんのおっぱい企画で深夜に大笑いさせていただきました。やっぱりB型なのか~なんとなくわかる気がします。森ガールの定義がよくわかりませんがナイスポンポンは必須アイテム?私的には大野くんチョイスのあのピンクのマフラーはアリですね~ネコの手大好きなんです。肉球がついてると尚よしsmileさすがに着用して外出する勇気はありませんがsweat02飾って撫でて楽しみたいなhappy01二宮くんとの二人乗りラブリーでした。ヘルメット姿がかわいかったです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年10月23日 (土) 23:16

デネルさん、みなさんこんばんはnight

久々の嵐ちゃん、ほんと楽しかったです^^
綾瀬さんいい味だしていますね~~~
あの雰囲気、においsign02好きです!

でもなんといっても今回は逆マネキンheart01
智君にコーデしてもらいたいですheart04

私的にはあのマフラーscissors
息子といいよね~~っって意見一致でした~~

帽子は私もこなせる自信ないけどあのマフラーならscissorshappy01

投稿: かずママ | 2010年10月23日 (土) 20:54

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは

綾瀬はるかさんはホント可愛かったですね

綾瀬さんは以前 の嵐ちゃんに出演された時
大野君が 「肌が透き通ってるよねheart01
と つい本音を言ってしまった のを聞いて
あれっsign03

もしや winkwink 好きなのかな??

宿題君に出演した時
4名さんが「オッパイバレー」を面白がって盛り上がってたのに

大野君だけ真剣に心配した様に

「 ホントに見せちゃうの?」
って真剣に聞いてました
なんだか本気が見えたようで

あれっheart01

好きなんだheart01って思いました

そして今回も綾瀬さん好き光線出すかなぁnoteと見ていたら

あれっheart01

翔君も意味ありげな見つめ会い

ニノは タッチしまくりheart01

嵐の皆さん綾瀬さんだぁーい好きなんだなheart01
と思いました
綺麗で清楚な綾瀬さんなら申し分ありません
母親かっsweat01

そして
大野君とニノのスーツonメットがすっごいカッコ良かった
待ちで見掛ける同じスタイルの男子は
そりゃないよsweat01的な事が多いのに

さすがsign03大宮コンビ

楽しかったです

来週も関ジャニが来て何だか楽しそうですね
期待しちゃいます

投稿: みぃママ | 2010年10月23日 (土) 19:32

デネルさんこんばんはーhappy01
調べてみたんですが綾瀬さんてホントにB型だったんですねsign01B型を嗅ぎ分けるデネルさんの嗅覚がすんばらしいshine
私AB型なんですけど相葉ちゃんと通じるもんがあるな~とよく思いますdelicious

マネキンのボディに置かれた大野くんの手たまりませんナイスポンポンに大、大、大爆笑でした
すいませんが『森ガール』がイマイチ何なのかわからない私はかなりの時代遅れなんでしょかsign02なんとなーくああいうのが森なのかなー程度なんですよねー…sweat02

投稿: イクラ | 2010年10月23日 (土) 19:04

デネルさん皆さんこんばんは私も素でハロウィンパーティーに参加可能で~すdash転倒する相葉会長の後ろを通り過ぎる時の、ペダルじゃなくてボディー?にちょこんと乗っかってる足にキュンbicycle大野君のコーディネートなら例えお縄を頂戴する事になってでも着てみたいッスheart04今回のコーディネートは、役柄じゃない蒼井さんの物腰や語り口調には似合ってると思いました。鞄をあれこれ見てる嵐さん達が可愛過ぎます♪話しかけられて、じっと聞いている時の目と、お気に入りを選んでもらう時、目を閉じて待つ姿にはいつも尋常じゃなくトキメキますheart04ネギ豚バラとつなぎをカリッカリにするとカリトロ(?)で美味しかったです♪料理が出るとテンションアップで毎回楽しいですよねrestaurant

投稿: なっつ | 2010年10月23日 (土) 17:39

デネルさん皆さん、こんにちは。
綾瀬さんのクッキング教室は面白かったですね〜note綾瀬さんは間違いなく天然さんですなsmile
大宮の2人はやっぱり自転車も一緒でしたねhappy01。他のみんながトークしている時、奥の方で買い物を楽しむカップルと化してましたもんね〜。社長と会長も最高noteでも髪を耳にかける大野君には全く気付かなかったcrying!さすがはデネルさんheart01いつもありがとうございますkissmark
大野君のコーデ、蒼井さんに似合いそうで結構良かったですよね?でもまぁ、あのマフラーはね…sweat02別のコーディネート(甘々な感じ)だったら、また違ってたかもしれないけどcoldsweats01
来週は関ジャニ○さんと対決!面白くなりそうhappy02note

投稿: たまさぶろう | 2010年10月23日 (土) 17:01

◆i-yaさん◆

自称・天然ではないな綾瀬さんは味がありますねぇ~。
見事なまでの適当クッキングと説明の仕方が大好きです。

マネキンのボディに添えられる大野君の手にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
セクスィ~にもほどがある!!

猫手マフラーにはぶっ飛びました。

投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月23日 (土) 16:04

◆めんたいこLOVEさん◆

なんでもアバウトで「まいっか」な綾瀬さんに同じB型の匂いを嗅ぎ取り、そんな奔放過ぎる綾瀬さんに振り回されるA型とAB型軍団に爆笑でした。
二宮君の「先生! 急にダイジェストみたいに!」な叫びに笑い過ぎてお腹が痛かったです。

コーディネートをする上で、もしかしたら大野君の中に“蒼井さん=甘い雰囲気”ってのが無かったのかも?なんて事も思ってみたり。
自分の服には無頓着な人ですけど感性が独特ですし、センスもいいので誰々をイメージしてとか何々をイメージしてとかでは大いに力を発揮するはず。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年10月23日 (土) 16:00

◆noritanさん◆

蝶ネクタイな松本会長の一挙手一投足がどうにもこうにもツボでした。

ゲストの方がメンバーに持つ印象で流れる映像って独特の世界がありますよね。
そのイメージでその映像使う?で爆笑したり頷き倒したり。

猫手マフラーはパンチが効いてましたなぁ~。


投稿: デネル→noritanさん | 2010年10月23日 (土) 15:51

◆ずずいさん◆

微調整できるんでしょうけど、それでもあの自転車の仕様でペダルに足が届いて軽やかに漕げる相葉君が凄い!!
櫻井社員への松本会長の挨拶とノリがどうにもこうにもツボに入りました。
松本会長の「これ乗った?」近辺の大野君にペロッとまるっとやらてしまって。

大野君のコーディネート、いいですよね。
私も好きです。
大野君自身はお洒落に無頓着ですが感性もセンスもいいと思います。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月23日 (土) 15:48

◆ティナママさん◆

『森ガール』って森をお散歩するのが大好きなお嬢さんの事だとばかり。
まさかファッションだったとは。

4人が甘い雰囲気の服を選んでいたのに大野君だけアレ。
みんなが抱いているであろう蒼井さんのイメージを覆す着眼点が鋭いなと感心しきりでございます。

松本会長の「これ乗った?」近辺で笑いながら耳に髪をかける大野君にガチコーン!とやられてしまって♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月23日 (土) 15:43

◆とみとらさん◆

私のパワーの源はお肉とキノコとお酒と睡眠と隙あらば再生ボタンを押して堪能する大野君鑑賞でしょうか。
野菜で満腹になるのがイヤなんですよ。
肉好きとして野菜に負けた気がして。
ふふふっ。

『VS嵐』もそうですけど『ひみつの嵐ちゃん!』も他局に関わらずあんな映像こんな映像を流してくれますね。
ありがたいこってす。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月23日 (土) 15:33

デネルさん、皆さま、こんにちは。

笑い倒した1時間でございました。はー疲れた。
笑い皺は確実に増えたと思います。
今夜もアイクリームを忘れないように塗らなんといかんわな。

いやー綾瀬さん、おもろ可愛い人ですねぇ。
ご自身に天然の意識がないところが。
「それを世間一般では天然と呼ぶ」と、櫻井さんの的確すぎるツッコミがブラボー!
自転車を楽しそうに爆走するお姿が可愛かったです。
モチロン、ニケツのあのお二方も悔しがりな社長も、やっぱり運動神経えーなー、な会長も、まぁ楽しそうで。

蒼井さん、まだ25歳なんだ!びっくり。
何かもう少し年上の方だと思ってました。
スタイリスト3104のあの手!!キレイすぎる!
あのマフラーはね…。んー。「なしの方向で」。
でも色合いは好きです。形がちょいと変れば全然あり。
「いやっ、べっ、わかんないですけど」がツボでした。
松本さんに「べっ、つったよ。べって」て言われてんのが。笑
あとは「チェックはあまり着ない」と蒼井さんが言った後の松本さんのヒヨリ具合が可愛かったです。
「引いて観ると」の相葉さんも可笑しすぎる~。
ナイスポンポンも2個はクドイのね?イモムシて!笑

投稿: i-ya | 2010年10月23日 (土) 15:13

デネル様、皆様、こんにちは!
今日は、休日!朝から、久々のVS嵐やひみつの嵐ちゃんをリピートしつつ観まくっています。
綾瀬はるかさん、面白い人ですね。B型の人って面白い人が多いですよね。テレビなのに3秒も沈黙って、綾瀬さんだから許せるんでしょうね。
ま、嵐ちゃんには、すでに二人の天然ちゃんがいるので、天然ちゃんの扱いにはとうに慣れ親しんでいる3人が、綾瀬さんに絶妙なつっこみをいれつつのクッキングタイムが、と~っても面白かったです!!

サイクリングタイムでは、さすがデネル師匠!細かいところまでよく観てますねぇ。デネル様の解説書を観ながら、もう一度観ると、う~んなるほど!と、改めて智くんの魅力に触れられるので、なんか得した気分になります。いつもいつも、ありがとうございます!!さらっとしか観ていない自分は、まだまだ智愛が足りませんですね。
さて、智くんのコーディネートですが・・。優ちゃんには、今後ハード系の洋服もいいんじゃないかという、大ちゃんなりの提案?といふうに受け止めております。
だって、つい数年前まで、かあちゃんに洋服を買ってもらってた人ですよ。洋服にはあまりこだわりがないというか、興味がないことには、わりと無頓着ですよね。
つり情報誌は見ても、ファッション誌はあんまり見てないんじゃないかな。困りにこまってあないなコーディネートになったのでは?と推察しておりやす。
猫の手マフラーは可愛かったですけど、人前で身につけるには勇気がいるかも?!
ひさびさの「通常営業」、めっちゃ楽しかったです!!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年10月23日 (土) 14:52

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

一般道での自転車爆走は、ちょ、お気をつけ遊ばして。。
ですが、社長・会長コント(?)に大爆笑happy02

そして何より大宮二人乗りsign03に鼻息も荒くリピートが止まりません。ヘルメットの色も大宮だしheart01でも大野くんsign01後ろで漕ぐのを放棄してまっせsign03

蒼井優さんが大野くんに持つ印象でのあの映像チョイス。いやいや成瀬さ~んheart04ではあったんですけどワタシにはもっとお気に入りのシーンがある。
何故にあの場面?と思ったけど怪物太郎ちゃんの「行きたくな~い」と成瀬さんの「行く所がある」でキャラクターだけでなくセリフも対照的な場面も選んでるんですね。スタッフさん、細かい仕事してはるわぁ~。
ファンの喜ぶシーンをもっともっとテンコ盛りでお願いしたいですな。


コーディネイト。普段の蒼井優さんのイメージと逆にいくという発想はさすがですgood
猫手マフラーの手がもう少し小さいとかだったらバランスがもう少し良かったのかもwink

投稿: noritan | 2010年10月23日 (土) 14:50

◆熊Pさん◆

自転車が一箇所に集合していた時からあのグリーンには目がいってたんです♪
誰かが乗ってくれて嬉すぅい。
それにしても相葉君てば足が長い!!

松本会長の「これ乗った?」近辺で耳に髪をかける大野君が色っぽいのなんのって。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年10月23日 (土) 14:46

◆さとママさん◆

やっぱり綾瀬さんはB型か。
行動パターンが似てるなと思ってたんですよ。
Wikiって下さって有難うございました。

蕎麦アレルギーもかなりきついそうですが、さとママさんは「危機一髪!」になられた事がおありなんですね。

私も猫手マフラーが無ければかなり好きです。
蒼井さんに似合いそう♪

投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月23日 (土) 14:43

◆こぺっぴさん◆

『森ガール』って森を散策するのが好きなレディの事を指すんだと思っていたんですけファッションだったんですね。
櫻井君のマタギに激しく頷き倒しました。

二ケツな愛すべきバカップルさんがもっすごラブリ~でしたね。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月23日 (土) 14:38

◆エポワスさん◆

全然変じゃないですよね。
多分、会場のあのざわめきは一度見たら忘れられないインパクトのある猫手マフラーに向けられていたのではなかろうか。
大野君のマネキンがご開帳になって真っ先に目がいったのがあのドピンクでしたし。

二人乗りは松嶋さん発信だったんですね。
まったりのんびりなサイクリングにデヘデヘ皺が。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月23日 (土) 14:36

◆しょうこさん◆

成瀬さんと怪物くんとスタジオの大野君の魅惑のハーモニーに酔いしれまくりでした。
二宮君に大きなリュックの世話を焼かれるされるがままの大野君に絶大なるLOVEです。
くぅ~♪

蒼井さんといえばふんわり甘いというイメージの元で考えられたコーディネートが揃う中、大野君は真逆。
すんばらしい!!
スタイリスト3104にうっとり。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年10月23日 (土) 14:33

◆ちょもさん◆

二ケツな大野君と二宮君に爆笑でした。
まったり過ぎる。

大野君のコーディネート、私は大好きですよ。
会場がざわついたのはきっとアレ。
パンチの効いた猫手マフラーの存在だと思われます。

森ガールって私は今までずっと森を散策するのが好きなレディの事だと思ってました。
ファッションだったのね。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月23日 (土) 14:29

デネルさん 皆さん こんにちはnote

嵐ちゃん 久しぶりでおもしろかったですねぇhappy01
自転車レース めっちゃ笑いました。相葉会長の足の長い事sign03 スタイルの良さが目立ちますよね〜。松本社長がムキになって坂に挑んでたのがとってもキュートでした。二ノちゃんとの2人乗りも可愛かった〜note でも私も見逃していました。髪を耳にかける大野君を。髪に手をやる仕草がいつも色っぽくてカッコ良く大好きであんまり見逃がさないのにsign03さすがデネルさんですnote
綾瀬さんが翔さんを選んで皆が立ち上がる時にも前髪に手をやっていましたよね。ムキ〜heart02です。

蒼井優ちゃんへのコーディネート、皆それぞれ良かったです。大野君の好きですよheart02 スタイルが良ければ着たい位ですが、如何せん…coldsweats02な体型なので無理っsign03でも、大野君自身あんまりおしゃれには興味ないみたいですが色使いやバランスはいいですよね?
来週の関ジャニとのコーディネート対決も楽しみですねhappy01

投稿: ずずい | 2010年10月23日 (土) 13:39

こんにちは~デネルさん
What is 森ガール
娘は、フリフリやらリボンよりドクロ(今、スカルsign02)が好きな子なので~私もさっぱりです~大野クンだけがデニム選んでましたね~トータルで見ると~熊手マフラーありかなsign03って~大野クンの事は何でも受け入れられるscissorsあまいなぁ~スミマセン
ニケツ~にゃるほど分かり易い表現しかも、やっぱりニノと~憎めない2ーショットだわ
ハァ~見ちゃった見ちゃったnote智クンが髪を耳にかけるとこsign03色気だだ漏れじゃないっすかdashかっけ~
デネルさんご指摘まで気づかなかったsweat01不覚sweat01つーか、デネルさん参りましたsign03さすがsign03マニアック中のマニアック~元祖マニアック~マニアック大将sign03失礼しました
う~脳内リピが止まらない~仕事仕事集中sign03できなぁい(笑)
どこまでも癒しの人だなぁ~恐るべし大野智

投稿: ティナママ | 2010年10月23日 (土) 13:33

こんにちは。
連日の長論文、お疲れさまでございます。そしてありがとうございます。
デネルさんてば、ホンッとにパワフル!!
心から尊敬します!
そのパワーはいったい何処から出てくるものなのでしょうか?
万年パワー不足の私に是非その秘密を教えていただきたいものです。
お肉とキノコをたくさん食べればいいのかしら?
私、キノコは大好きなのですけど、お肉が苦手でほぼベジタリアンなんですよね~。
なんとかお肉に代わるパワーフードはないものでしょうか?

1ヶ月以上もお休みしていた嵐ちゃん、変に新企画など出さずにフツーに始まりましたね。
数字が安定していて嵐ちゃんスタッフの方々、余裕が出てきたのですね。
最初の一年のあたふたっぷりは見ていて痛々しかったですから。
チャンネルの壁を越えての数々のドラマキャラ出演にも余裕が感じられました。
そのうちVSとかしやがれの映像も出てきちゃったりして!?

投稿: とみとら | 2010年10月23日 (土) 12:22

デネルさん、こんにちはconfident

相葉くんの自転車を観た瞬間『デネルさん、欲しいだろうなぁbicycle』って思ってしまいました(笑)
相葉くんの長い足に見とれてしまってて智くんの髪を耳にかける所は見落としていたので、これからチェックしたいと思いますeyeやっぱりデネルさんはマニアックですなsmile

投稿: 熊P | 2010年10月23日 (土) 09:54

デネルさん、皆さんおはようございます。

嵐ちゃんおもしろかったですねぇnote
ちょっとwikipediaウオッチング。綾瀬さんやはりB型でしたねぇ。ちなみにうちの上の娘と誕生日も同じ。どうりで親しみやすいと勝手に感じておりました・笑(我が家は皆B型なんですのcoldsweats01)でもA型の人にしたら多分イラっとするんだろうな・・・自転車の二人乗りの大野君、チラリと映った前に乗ってこぐ姿がかっけーgood
蒼井優さんはおそばにはまっているのか。嵐の5名様も美味しそうに食べてましたねぇ。私はアレルギーがあって1度死にそうになったことがあるので食べれないんですけど、いいなぁ お蕎麦たべたいなぁsweat02
コーディネートはピンクのアニマルマフラーを覗けば意外と大野君のは良かったと思うんだけど残念の4位。
来週は関ジャニさんとか、すっごい楽しみですhappy01

投稿: さとママ | 2010年10月23日 (土) 09:43

おはようございます。
私も森ガールって何?です。ふわふわでゆるゆるでひらひら?ってこと? 常にジーンズのあたしにゃ無縁の世界。何がいいんだかもわかりまへんsweat01 なので大野くんのがとっても普通に見えてしまいました。 若者の世界勉強せねば。

自転車がね〜 選ぶところからくっついてましたね。ウキウキ楽しそうな彼女に優しく付き合う彼っぽくてニンマリheart02 でニケツでほんわかサイクリング。かわゆいheart02 このバカップルにはホント癒されます。お幸せに〜happy01

投稿: こぺっぴ | 2010年10月23日 (土) 08:47

デネルさん、皆さん、おはようございます!

ちょもさん同様、私もざわつく会場に「えっ、そんなに変?(ニノのマフラーよりも?笑)」って思ったんだけど、あれは蒼井優ちゃんのイメージと違いすぎるのとあの猫手のせい?
でも自分のイメージと違うこと、してみたいでしょ?っていうの、いい発想ですよねえ
(←結局大野くんのすることなら何でもイイheart01
でも、そんな服装の女の子が好きなわけでもナイ適当なとこもイイ(笑)

ニノとの二人乗りは松嶋さんの指示だとか。
だいぶオセロさんも嵐ファンのツボが分かってきましたね!
綾瀬さんのコーナーはご本人の面白さ+嵐さんのツッコミ&フォローで、全部がすっごく楽しかったです。
・・・でもデネルさんのおっしゃる「髪を耳にかける智heart01」というマニアなツボにはぜ~んぜん気付きませんでした。
まだまだ修行が足りない。
もう一回見直しま~す!

投稿: エポワス | 2010年10月23日 (土) 08:09

デネルさんおはようございます♪

成瀬さんにドキドキ&怪物くんにキュンキュンでしたねheart01なんて好対照♪
綾瀬さん面白いですねぇdash綾瀬さんが先生で嵐さんたちがアシスタントの料理番組を毎日やって欲しいな♪もちろんみんなで試食付きで。
大きなリュックをニノに背負わされる大野君、遠足に出かける小学生みた~いheart04かばえすぎる~heart04あの目!!心配過ぎてお母さんは遠足について行きたくなるし!!
大野君のコーディネート、ピンクの手のマフラーは置いといて(笑)いかにも蒼井優ちゃん風じゃないコーディネートをあえてしたところがいいなと思いました。蒼井優ちゃんもけっこう色んな格好をすると言っていたし、冒険することを提案したスタイリスト3104の発想がさすが♪
あの大野君が着ていた衣装が好きです♪蝶ネクタイのあの恰好で腰に手を当てながら「もう、そろそろこういう格好したいでしょ?」なスタイリスト風3104がカッコイイやら、でもなんかおかしいやら、またハーフ&ハーフにやられましたlovelyくぅ~
また見返して「髪を耳にかける智」をチェックしなければdash
来週は関ジャニさん全員で♪楽しみですねhappy01

投稿: しょうこ | 2010年10月23日 (土) 08:00

おはようごさいます〜。

ニケツのバカップル、平和でしたねぇ(笑)
松本社長の笑い声が可愛くて。負けず嫌いっぷりもなんだか可愛い♪

大野君のコーディネート、会場がざわついてましたね。ざわつくコーディネートて…。
でもあのアニマルマフラーはともかく、そんな変でしたか?えっ?私も変…?(汗)
みんなとは違うコーディネートの大野君に拍手です!(はい、甘やかしてます)

うちの娘は森ガールでして。
いつもふんわり淡い格好をしています。
でもこれからの森ガールはアニマルマフラーですな!もちろんどピンクで!

投稿: ちょも | 2010年10月23日 (土) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37349230

この記事へのトラックバック一覧です: 森要素は忘れないあいつ!?:

« 耳まで真っ赤♪ | トップページ | バッターボックスで »