« YES? NO? | トップページ | 出張ゲームは正装で 1 »

2010年10月14日 (木)

こんな感じで

昨日の朝から夕方近くまでアイドルグループ嵐が映るであろうワイドショー番組を幾つか適当に録画してまして、5名様の姿を確認するべく再生ボタンをポチッ、ポチッ、ポチッ、またポチッ。

いつもなら嵐さんにまつわるエトセトラ以外では超高速でヒュンヒュン早送りするんですが昨日は違いました。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

感動・・・・

チリ・コピアポ郊外にあるサンホセ鉱山で起きた未曽有の落盤事故による33名の作業員達が一人ずつ69日ぶりに救出されるのを見て鼻水を垂らしながら涙がダーーーー。

無事に生きて戻ってこれた事に泣き、地上でご家族の方々と抱き合う姿に泣き、仲間達との再会に泣き、周囲から湧く歓声に泣き、肉体的にも精神的にも辛く想像を絶する地底での過酷な日々を耐え抜いた彼らの強くて逞しい心に泣き、フェニックス(スペイン語では“FENIX”なんですね)っちゅうすんばらしい名前のカプセルを一刻も早く!な想いで通してくれた皆さんの心意気に泣き、家族の皆さんが待機しているキャンプ地がエスペランサと命名されていたと知って泣き。

エンドレスでずっとオエオエ。

嬉し涙と感動の涙がビッグウェーブでどんぶらこでした。

最後のお一人が陽の当たるあの地を踏めるその瞬間まで、あたしゃ地球の裏側から祈っておりやす。

デネルでございます。

いかん、感想文を書く為に録画していたワイドショーの再生ボタンを押す前に今やっているニュース番組のチリの映像を見ていたらまた感動・・・・

良かった・・・・

本当に良かったよぉ~cryingcryingcrying

  -------

  -------

8月に発売されたアルバム『僕の見ている風景』が祝・ミリオン達成!だそうで。

幼い頃から数字に滅法弱いのと興味が無いのとで普段から数には気に留めない私。

九九の七の段と九の段が未だに“???”なんですの。

だもんでアルバムの売り上げが100万枚を突破したと聞いても正直な話、「ほぉ~」なんですが、めでたい事だし快挙ですのでここはいっちょ盛大に「おめでと~ございます!」の祝辞をば。

「ミリオンセールス達成記念イベント」なんてのまで開催されたのか。

凄いなぁ~。

“嵐ミリオンジェット”の搭乗口から手を振って爽やかに登場する5名様がもっすご素敵。

品があって紳士でエレガントで笑顔が眩しい嵐さんにキュン。

赤いポケットチーフはお揃いでしょうか!?

ニコニコ笑いながら、手を振りながら、一番最後に出てくるあの人にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君、言わせろ。

めちゃくちゃ別嬪さん!!

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

黒いスーツが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

2:8分けのスタイリングよし、流れる前髪よし、髪色よし、襟足よし、耳にかけられる髪よし、よし、よし、よし。

あぁ、うっとり。

マジでがちでうっとり。

照れ臭そうに笑いながら縦一列になってタラップを降りてくる5名様がいとラブリ~。

滑走路?を歩く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

風にほんのりなびく髪としなやかな歩きとスーツ姿の麗しの君に褌を神輿を締めてワッショイワッショ~イ!!

薫り立つ色香にクラックラ。

滑走路?で横一列に並んで手を振る大野君に求む・養命酒。

ニコッって。

唇をハムッって。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

記者会見で前で手を軽く握ってテヘテヘ笑いながらみんなの話を静かに聞いている3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

握った手のMP関節と甲に浮く血管に胸の鼓動は高まるばかり。

コックピットにも行ったのか。

ピシッ!とキメた男前なスーツ姿で行ったのか。

そうかそうか。

かばええのぉ~。

通路を連なってゾロゾロ機内見学をする大野君・櫻井君・相葉君・二宮君と、そんな4人を見てまったりしている松本君にキュン。

5名様の様子を大野君の口の下にある2つの窓のどちらかから目だけを出してこっそり盗み見したい秋の夜。

でもノンノンノン。

邪な想いを行動に移した日にゃ~、マッハでしょっ引かれて取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは必至なので脳内シュミレーションに止めておきまする。

相葉君、みなまで申しますな。

「カッコいいっすね、嵐ね!」で間違いない!!

「かっけぇ~!」ですよ、全く。

初めての冠番組を持つ事が出来たのはいかりやさんの一言がきっかけだったというエピソードを久しぶりに耳にしましたがやっぱりジ~ン・・・・

「これからも皆さん、え~、嵐を、え~、見捨てないで、下さい」て!!

それは無いぞなもし♪

関西の片隅からツツツツーでっせ♪

ずずずいっとでお任せ下さい♪

やんややんやと突っ込まれてもキョトンでホヘッでニコッな大野君に絶大なるLOVE。

後ろを振り返って嵐ミリオンジェットに手を差し出しながら「ええ、このジェットも僕らの顔がのってますぅ heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )。 ぜひ、えぇ、皆さん、乗って下さい! ええ、僕らも、乗ります!」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

3104独特の句読点にいつでもどこでも滅法弱い私。

くぅ~♪

「あぁ、こんな感じで」でニコッ。

そしてテヘッ。

一同爆笑。

“こんな感じ”がいい!!

それがサイコ~!!

最後の「ありっとうございました」にフンガーッ!!

大野君はたまに「ありがとうございました」の“が”が抜けるんですよ。

『“が”無い智にマニアック』なんですの♪

スーツ姿で「ありっとうございました」。

記念式典で「ありっとうございました」。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、コンサートの振り起こしファイト〜!!

嵐さん、おめでと〜!!

|

« YES? NO? | トップページ | 出張ゲームは正装で 1 »

コメント

◆みけあさん◆

そちらで再放送されていた『魔王』は昨日が最終回だったんですね。
睡眠不足はお肌の敵なので要注意でございますな。

会見でまったりほわ~んな大野君にデヘデヘしっ放しでした。
スーツ姿でめちゃくちゃ男前なのにアレ。
憎らしいっありゃしない。

私もB型なのでみけあさんがポストカードの開封された後はきっと♪

投稿: デネル→みけあさん | 2010年10月15日 (金) 13:28

◆つばちゃんさん◆

落盤事故の皆さんが全員無事救助されて本当に良かったです。

嵐ミリオンジェットの搭乗口から手を振りながら出てくる大野君が爆裂に素敵でしたね。
笑顔がもっすごスウィ~ト。

これまでと変わらずツツツツーと応援していこうと思ってます。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年10月15日 (金) 13:26

◆イクラさん◆

救助のため地下に降りていたレスキュー隊の人も最後に地上に。
湧き上がる歓声にまた涙が・・・・
エスペランサは希望という意味なんですよ。

「見捨てないで下さい」発言で会場にいたみんなが爆笑でして、突っ込まれてもホヘッな大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月15日 (金) 13:23

◆namiさん◆

無事に救出されましたね。
夜のニュースでしかと見届けました!

見捨てるはずがない♪
これまで通りマニア道をひた走りながらずずずいっと応援していきます。


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月15日 (金) 13:20

◆笹だんごさん◆

最後まで残っていたレスキュー隊の方も無事地上に戻ってきましたね。
昨日の夜のニュースでも感動でオエオエ泣いてました。

写真撮影?で滑走路に並んで手を振る大野君の麗しさにぺろっとまるっとやられてしまいました。
あぁ、うっとり。

アレが本当のお家なのかセットなのかの裏事情はビデオ・クリップを見ているだけではこちら側には伝わらないので受ける印象は限られますよね。
PVを見て単純に「畳の上でブーツか・・・」になりました。


投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年10月15日 (金) 13:18

デネル様、皆様こんばんは(^^) デネル様、いつもお返事本当にありがとうございますm(_ _)m
先ほど、ナナちゃん市地方で再放送されていた『魔王』が最終回しました。泣!°・(ノД`)・°・ DVDで何度も観たのに、これからだって観られるのに。深夜の再放送を毎回観てしまいました。はぁあ〜この後、4時起きで出勤ですが…毎回、今すぐまたDVDを再生したい衝動との戦いで、僅かでも睡眠を欲する体が勝ってしまう。悔しいお年頃です(=_=;)ですが、最終回は興奮が違いますから!!つい、こちらに遊びにきてしまいましたsweat02 迷惑な酔っ払いみたいですみませんm(_ _)m
でも嵐ジェット会見で、ほんわかトロ〜ンheart01な人と、本当に同じですか?!松本君以外と連れだって、機内をウキウキわちゃわちゃ行ったり来たりshineする人と?!…どちらも好きだぁ(〃▽〃)て、これからも、ずっと変わらないことを叫んでいきます。いきたいです♪
デネル様、部屋の片隅のポストカード…気になりますぅ(>_<) 私も開けてしまえば、そんなことになるのかも。B型なんです〜(。・_・。)

投稿: みけあ | 2010年10月15日 (金) 01:44

デネルさん、皆さんこんばんは〜。
いつもお返事有り難うございます。

チリ落盤事故、皆さんご無事でほんとよかったですね
嵐さ〜んミリオン達成shineおめでとうございます。
来月で三十路を迎える大野君happy02
蝶ネクタイにスーツ姿lovely大野君の品の良さが滲み出ていましたね〜heart04

見捨てるなんてdespair
大野君の魅力に填まったまま抜け出せなくなって11年happy02これから先もずっと付いて参りますsign03あなたにsign03(妻かっ)打ちながら照れてしまいましたsweat01

VS・SPスーツ姿の大野君lovelyのエントリー待ってま〜すウフフ

投稿: つばちゃん | 2010年10月14日 (木) 23:25

無事に33名全員救出されましたねレスキューの方々も帰還されてほんとによかった~shine
母が言っておりましたが映画化も決まってるとかsign02とにかく諦めずに頑張り通された33名の皆さんの気力に拍手喝采ですsign03エスペランサは希望という意味なんですねshine
嵐さんのニュース、全く見れてなかったのでアップしてくださってありっとーございましたupそんな華やかな場でさえ“これからも嵐を見捨てないでください”なんですね~やっぱり大好きだ~confident

投稿: イクラ | 2010年10月14日 (木) 22:29

デネル様 こんばんは。

全員救出作戦 大成功でよかったです♪

shineMillion達成shine おめでとうございます。\(^o^)/  
タラップから下りて来る5人が眩しくてクラクラしました。 どの子もこの子もカッコイイheart04
”見捨てないで下さい”や”こんな感じで”を聞いてないんです。weep 嵐にこんなに幸せにしてもらってるのに、見捨てる訳ありません。 心配無用ですよ、大野くん。
黒のスーツに蝶ネクタイが超似合うもうすぐ30歳が、かわいいやら麗しいやらで惚れ直しました。 Million JET見に行くつもりです。airplane

投稿: nami | 2010年10月14日 (木) 18:54

こんばんは。
チリの作業員の方々無事に全員救出されて良かった!!
これから心身ともにゆっくり休められて皆さん元気に回復されます様に。

久しぶりの嵐さん5人一緒の元気な姿見れて嬉しいです。嵐さん達の番組お休みだったからねぇ・・蝶ネクタイでニッコリ手を振る大野くん凄く可愛かった~今月16日で芸能生活16年、もう直30歳!
ずっと嵐でいてくれてありがと~う。見捨てる分けない!

PVの古民家、重要文化財なのによく土足OKしたな?と思ったら一部スタジオとして貸出してるんですよ。
やはり撮影とかで傷ついたりすることもあって、でも重要文化財だから勝手に修復も出来ないそう。
嵐さん、畳に土足はやめて欲しかったです。

投稿: 笹だんご | 2010年10月14日 (木) 18:20

◆あいのかたまりさん◆

私自身エントリーによって伏せ字にしたりしなかったり全く統一性が無いのでどうぞお気になさらずに。
わざわざすみません。

会見で抱負?を語るスーツ姿の大野君にデヘデヘ&うっとりしまくりでした。
髪の伸び具合は人によって違いますが大野君は早いのかもしれないですね。

あいのかたまりさんのお母様は炭鉱の町のご出身でいらっしゃるんですか。
地元の皆さんの現地の作業員の皆さんへの想いに感動です。


投稿: デネル→あいのあたまりさん | 2010年10月14日 (木) 16:19

◆こぺっぴさん◆

地下から生存を知らせる手紙が届いたあの日に感動して泣いて昨日の救出作業でオエオエです。
病気になっている方もいらっしゃるみたいですが何はともあれ皆さん無事で何よりでしたね。
皇后様が!?

機内を見学する嵐さんはめちゃくちゃチャ~ミングだったに違いない。

土足で畳の上はちょっと・・・でございます。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月14日 (木) 16:15

◆ふうさん◆

昼休みにヤフーニュースで知りました。
皆さん無事に生還出来て本当に良かったですね。
夜のニュースで詳細を確認しなくっちゃ!

「ありがとうございます」の“が”がたま~に抜ける大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります♪
ふふふっ。


投稿: デネル→ふうさん | 2010年10月14日 (木) 16:10

◆ポレポレさん◆

最後のお一人も無事救出されたようで何よりです。
朝も家を出る直前までテレビにかぶりつきながら見ておりやした。

アルバムが100万枚売れるというのはファンだけの購買では成立しませんもんね。
会見で嵐さんが言っていたように多くの人に聴いてもらえて嬉すぅいっす。

ビデオ・クリップの大野君の罪作りぶりたるやフンガーッ!ですな。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年10月14日 (木) 16:04

◆アルタイルさん◆

ランチタイムに全員救出されたニュースをヤフートピックスで確認しました~!!
泣ける・・・・

スーツ姿でニコニコ笑いながら手を振る大野君がめちゃくちゃ麗しい♪
二宮君の撮影場面もあったんですね。
残念ながら私が録画していた番組たちの中にはありませんでした。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月14日 (木) 15:59

◆たまさぶろうさん◆

いえいえ、とんでもないでございます。
わざわざ有難うございます。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月14日 (木) 15:46

◆たまさぶろうさん◆

ボリビアの方の救出を見ました。
この国とチリとは200年もの間国交が無かったんですね。
作業員の皆さんの身に起きたことを思えば軽々しい事は言えませんがこれがきっかけで両国同士手を繋げればいいな。

「見捨てないで」な大野君がべらぼうに別嬪さんでございました。
クリアーにご覧になれず残念。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月14日 (木) 15:45

◆みわさん◆

嵐用に録画していたワイドショーだったんですがチリからの中継ニュースをメインにがっつり観てしまいました。
2番目に救出されたマリオさんの朗らかで陽気な人柄にほっこり、そして感動・・・・
皆さんが無事救出されて本当に良かったです。

見捨てるなんて滅相も無い!ですよね。
これからもツツツツツーと応援しまくります♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年10月14日 (木) 15:39

◆ティナママさん◆

録画番組なのにチリの救出劇をリアルタイムで体感しているかのような錯覚に陥りました。
朝から現地の皆さんの「ビバ・チリ!」を聞いてホッと一安心。
感動・・・・

お~、そちらのリポーターさん曰く嵐さんはそないんか感じなんですね。
なんて素敵なグループなんでしょ。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月14日 (木) 15:10

◆しょうこさん◆

朝お化粧をしながらチリの救出を観てまた感動の涙を流し、家を出る直前までテレビでチェックし、ランチタイムにインターネットでチェケラッチョ。
皆さん全員無事に地上に出られたそうで。

ニコニコ笑いながら手を振る嵐さんが凄くキュ~トでしたね。
あの姿で機内見学をする大野君にデヘデヘ皺が何本も。
心はすっかり孫に言うなりの爺さんです。
私が録画した番組の中では「こんな感じで」と「これからも見捨てないで」はめざましテレビが一番長かったような?

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年10月14日 (木) 15:07

デネルさま、みなさま、おはようございます。
昨日に続いての連投、すみません。
実は先ほど気づきました!私ときたら、昨日の投稿で某雑誌の中での大宮さんについて書いてるのですが、雑誌名を〇伏字にもせず、堂々とやっちゃいましたcoldsweats02 本当に申し訳ありません、決して決して雑誌社の回し者ではござりませぬ。以後気をつけますsweat01 

嵐JET、素敵でしたねえheart02
「こんなかんじで」の爆笑寸前てへって表情、物凄くかばええです!色黒加減も落ち着いてきてますねhappy01 
ところで大野君の御髪は伸びが早くは無いですか?というか、私の中にまだあの前髪ぱっつんで薄く微笑む大野君の写メが有るからそう感じるんですね、きっと、ふふ。

チリの作業員の皆様、全員ご無事の救出、本当に良かったshineです。
我が老実母の田舎が栃木のかつて栄えた銅山の町でして、深い坑道の様子や、亡くなった方たちの慰霊碑等を身近に知っております。遠く離れたこの町の経験者たちが、チリの同士の為に心から祈り続けていたと聞きました。涙涙cryingです。

本日は久しぶりの嵐さん冠番組ですね、ガッツリ楽しみましょうheart04

投稿: あいのかたまり | 2010年10月14日 (木) 11:06

こんにちは。

チリ鉱山無事全員救出されましたね。治療を受けないといけない方が多々いらっしゃるようですが、ゆっくり治してほしいですね。 インターネットでこのニュースを読んでいたら、皇后様も体調を崩されているとか。どうかご無理をなさらないで頂きたいです。

ワイドショーは見事にスルーしておりました。デネルさんエントリー有難うございますheart04 コックピットに入ったなんて羨ましい! 機内の嵐さん達はなんだか社会見学に来た小学生みたいですね。 相変わらずのゆるゆる雰囲気たまりませんわ♪ 


PVは見ていませんが、畳をブーツで…はやっぱりNo!!です。 嵐だからOKなのではなく、嵐だからこそ止めて欲しかった。

今宵は久しぶりのVS嵐ですね。beerビール片手に堪能しますnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年10月14日 (木) 10:46

デネルさん、皆さん、こんにちは。
たった今、チリの鉱山事故での全員無事救出できたそうです。
よかった。よかった。めでたいな~。

WSの大野君も、めでたい感じで、ほんっとかわいかったです。いつもながら、デネルさんのつぼにもニマニマ。
「‘が‘がない智」って。さすがマニアックです。
あ~平和だ~。デネルさん、いつもありがと。

投稿: ふう | 2010年10月14日 (木) 10:11

おはようございます♪
チリ鉱山の落盤事故、ご家族の涙を見てこちらもウルウル。33人目の救出まであと1人。無事全員救出できますように!チームワークの素晴らしさに拍手です。

アルバムミリオン達成おめでとう!
前作の『Dream"A"live』はどれぐらい売れたんだっけ?と08年のオリコン年間ランキングを見てみたら、30万ちょっとで30位でした。ジャニーズのアルバムは売れないなんてことを耳にしたこともありますが、この2年ぐらいで幅広い層に嵐の楽曲を聴いてもらえるようになったんだなぁ・・と感慨深い思いです。
嵐JETから降りてくる5人がかっこいい~shine スーツ姿の大野君がまた麗しさがアップして惚れ惚れheart01 これからも嵐を見捨てないでずっと応援していきます!

PVの畳にブーツ、最初見たときは目がテンになりましたが見慣れてくるとあまり気にならなくなってきました(慣れってコワい・・)。大野君、衣装と相まって悟りを開いた高僧のようです。

投稿: ポレポレ | 2010年10月14日 (木) 09:58

デネル様、皆様、おはようございます。
チリでは救出作業が続いていますね。
あと少し、救助のために下に降りられた方達まで含めて全員無事で地上に出られますように!

昨日も書きましたが改めて…嵐さん、ミリオン達成おめでとうございますfuji!!!
見捨てませんとも、ええ嫌がられてもついて参りますcoldsweats01
あの可愛い蝶ネクタイさんは七五三ですかsign02
本当に来月で30歳になられるミソニイですか?
ちょっとふっくらした頬でニコニコしている可憐ちゃんに卒倒寸前でしたわ~。
「見捨てないで下さい」に「重いわ」と即効突っ込まれるリーダー。
ワタクシは見られませんでしたが、CA席に座らせてもらったリーダーを撮影するニノ(ここでも絡む大宮が可愛いheart)の場面もあったようですね。
その写真、欲しいとは言いません。見たいです!
ミリオン達成という偉業の会見でも、いつもと(多分11年前とも)変わらぬ嵐ちゃん達にほっこり癒されました。

投稿: アルタイル | 2010年10月14日 (木) 09:53

しまった!デネルさんにお礼を言うのを忘れたshock!てな訳で…
デネルさん、昨日のWSでの嵐さんを教えてくださって有難うございましたhappy01!また宜しくお願いしますwink
失礼致しました〜run

投稿: たまさぶろう | 2010年10月14日 (木) 08:56

デネルさん皆さん、おはようございます。
チリ鉱山では世紀の救出劇が続いていますね。どうかこのまま何事もなく、全ての人が救出されますように!!33人の中に1人だけ隣国のボリビアの方がいらっしゃるそうなんですが、何でもチリとボリビアは仲がよろしくなく、200年来国交がないとか。でも今回の事でボリビアの大統領も鉱山に足を運んだし、両国の関係も変わっていくのかと思うと感無量weep…。それにしてもチリの方々の団結力は素晴らしいですね!地下に閉じ込められた方々だけでなく、地上で待つ家族の皆さんも、全員が救出されるまで一緒に待つと約束したんですって!感動ですcrying!!
昨日のコメントに書きましたけど、昨日の嵐さんは残念ながらちゃんと見れてないんですbearing。まぁ今回ばかりはそれもしょうがなかったし、デネルさんのお陰で詳細が分かったので無問題ですgood!『見捨てないで』だなんて、そんな心配は無用なのに…南関東の片隅から、ず〜っと応援しちゃいまぁすhappy02heart01

投稿: たまさぶろう | 2010年10月14日 (木) 08:47

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますhappy01チリの鉱山落盤事故の救出、感動しました。人間ってたくましいなって、地上で待ってる大切な人の為にそして自分自身のために何処までもがんばれる、絶対に生き抜いてみせる、そういう気迫を感じました。諦めてしまったら全て終わりですもんね。嵐さん、ミリオン達成おめでとうございます私も数字には興味ないのですが、自分の好きな人や曲が評価されるのはうれしいです。ちょっと私見る目あるやんみたいなちょっと自画自賛smile見捨てたりしませんから~ていうかできませんから~ここまでハマってしまったら絶対抜け出せませんheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年10月14日 (木) 07:52

おはようございます~21世紀最大の救出劇とですって~しかも、皆して自分が最後にカプセルに乗るって譲り合ったそうな(泣)
ほっこりな話しは、心温まります
嵐さんも、スーツ着てなきゃ、飛行機見学に来た小学生のよう可愛いいそないな所が大好き
CDが売れない今…100万枚は凄いsign03空港の宣伝も兼ねてるsign02とはいえ、ド派手な会見もやっちゃえです~
地元のWSで、リポーター曰く、嵐さんは、インタビューしやすいと~仲間同士で話しを進めてくれるって~松潤がファンからの写真が嬉しいと言えば、翔クンが母親からの写真の事を振るみたいに…にゃるほど
レギュラー番組が始まり年末まで、またいっそがしいんだろうなと体調に気をつけて欲しいです~
蝶ネクタイ~可愛いいったらありゃしないsign03風で髪がふわふわでますます別嬪さんでしたもん~
こちら福〇空港も嵐Jet目当てのファンがわんさといらっしゃるそうな~~私も、大野クンが座ったCAの席に座りたひぃ~happy01happy01happy01

投稿: ティナママ | 2010年10月14日 (木) 07:43

デネルさんおはようございます♪

チリの救出作業今も続いています・・
作業員の方々は地下深くこんな長い間よくがんばったなぁぁと感動ですcryingとても疲れているはずなのにとても元気な姿を見せてくれて周りの方々と共に歓喜を分かち合っているのを見て、人々の団結の強さを感じましたshine

黒いスーツ姿の嵐さんたち、もぅもぅ素敵でしたねshine
自分たちの顔のジェットから颯爽とビートルズのように降り立つ嵐さんたち・・・でも普段の和気あいあいムードのままっていうところがねぇ~嵐はイイnotes
ニノと大野君だけちょこんと蝶ネクタイだったのがかわいくてツボでしたheart01
デネルさんの、そうかそうか。かばええのぉ~。が目に入れても痛くない孫を相手にするおじいちゃんみたいで笑えましたsmile
いくつか番組を録ったんですが、映っていたコメントが違ってて大野君の「見捨てないで」や「こんな感じで」発言の部分が入ってなかったのがちと残念sweat01大野君のコメントが大好きなのにぃdownワイドショーの録画って各局時間がかぶるし、時間長いしけっこう大変ですねsweat01
ジェットの特大大野君も穏やかな表情で男前で素敵でしたconfidentheart01

投稿: しょうこ | 2010年10月14日 (木) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37221959

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで:

« YES? NO? | トップページ | 出張ゲームは正装で 1 »