« 一つになる時 | トップページ | 冬支度 »

2010年10月26日 (火)

濁音の無いあいつ

3日前だったかな!?

お江戸にご在住のアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「会報の大野君がそりゃ~もう♪」なメールが届いてたんです。

猛烈に楽しみ!!

・・・・・

・・・・・

待てど暮らせど来ないのはWhy!?

はて!?

日本て時差がありましたっけ!?

サマータイムとかありましたっけ!?

もしかして船便で届くのか!?

昨日帰宅したらようやく黄色い封筒が。

『The ARS Times』、下のページ、上段、左から2枚目、松本君の隣にいる殿方に一瞬“???”だった私。

あんれまっ!!

大野君!!

あたしゃてっきり松本君専属のマッサージ師さんかと。

もしくはリゾートホテルのベルボーイさん。

ふふふっ。

“一緒に行こうよ!”な相葉君と“行く~!”な大野君にほっこり&ジ~ン・・・・

なんてほんわかなんでしょ。

デネルでございます。

本日はどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんが雨がシトシト降る中、早速持って来てくれたブツの感想文をば。

ブツ、それすなわち、先日放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』の映像。

我が家は衛星放送が視聴できないので嵐さんにまつわるエトセトラ限定で友人Mに録画をお願いしております。

相変わらず大野君のことを“大野”と呼び捨てにしやがるんですが嫌な顔一つせず毎回律儀にちゃんと録画してくれて、家にまで届けてくれるマイタケちゃんはいい奴なんですよ。

いつもありがと~!!

【WORKS #7 ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~】

『マダ上ヲ』のイントロと共に流れる国立競技場を埋め尽くすファンの皆さんと嵐さん、ほんでもって風になびくフラッグの映像に鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君、言わせろ。

紫のジャケットを着て客席に向かってピースをするYOUが超絶に男前!!

メガトン級に麗しい!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◆『movin’ on』

深みのあるラメラメの濃いグリーンジャケットの3104にあぁ、うっとり。

マタドールを彷彿させるこの時 ( ← ご参照下さい )の大野君に絶大なるLOVEなんですが、『君と僕の見ている風景』のオープニングのこの衣装もそれと近いものがあって心の臓がどえらい事になっちゃって。

ジャケットの丈といい、型といい、パンツのラインといい、凛々しさと精悍さが4割増しでドドンッ!なんですの♪

相葉君と二宮君の接吻にあんれまっ!!

あんれま~っ!!

テレビ誌等で掲載されていたアレが世界丸見え。

ダチョウ倶楽○さんも真っ青な勢いでご開帳。

チュッ heart04て。

もう一回書いちゃう。

チュッ heart04て。

公共の電波に乗せても無問題!?

うんにゃ、大歓迎。

とぉ~、だぁ~、チキショ~、なんじゃこりゃ~!!

NH○さん、お宝映像を放送して下さってダンケシェ~ン!!

いかん、もののけと化する。

世にも薄気味悪い笑みが抑えられん。

私が目撃したのは違う日でしたが、あの日、あの瞬間、『a Day in Our Life』で大野君が松本君の頬に熱いキッスをした魅惑のショットも是非とも流して頂きたかったっす。

松本君がバナナを食べているのは何故!?

「 ~叫ぼう」でのセクスィ~な腰のグラインドに○☆×□△◇※・・・・

エラ呼吸になる・・・・

罪作り過ぎるでしょうよ、その腰つき。

よからぬ所をピンポイントをガン見するな、私。

満遍なく見渡せ、私。

キョエ~イ!!

「 ~叫ぼう」直後のほんの一瞬の溜めに酔いしれまくり。

3104独特の溜めはペロッとまるっと極上。

溜めの後にしなやかなステップ。

くぅ~♪

「’Cause I’m movin’ on movin’ on baby」近辺の足捌きに酔いしれまくり。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならでは。

◆『揺らせ、今を』

センターステージに向かって花道を颯爽と歩く嵐さんがかっけぇ~!!

◆『Troublemaker』

「輝きを秘めた ~」でしゃがむ直前の“タタン”なステップに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

膝を付いて歌う大野君にフーン、フーン、フーン。

「光があるよ」にフンガーッ!!

男前だわ笑顔はスウィ~トだわで大忙しですよ、全く。

「光があるよ」で後ろに下がる直前の美しい背中の反りに胸の鼓動は高まるばかり。

花柳流の皆さんもびっくり!な前から後ろへの優雅な移動に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

軽やかにヒョイと跳んでシュタッと着地後のえも言われぬラブリ~な表情に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労。

それにしても大野君の動きはめちゃくちゃ美しい。

大野君のダンスにはどこにも濁音が存在しないんですよねぇ~。

言葉にする際に「〝」を一度も使った事が無いですもん。

シュタッ然り、ヒュン然り、クイッ然り、トンッ然り、クルッ然り、クルクルクルクルクールクル然り、クイ~ン然り、フワッ然り。

◆『Summer Splash!』

内側で輪っかになってピョンピョン飛び跳ねる嵐さんがすんばらしい!!

めちゃくちゃ楽しそう!!

櫻井君なんて笑って歌えてないですもんにゃ。

いいわ~、嵐♪

マジでガチでいい♪

櫻井君と二宮君の「Ho~!」後の大野君のフリフリダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

かばえさの中に漂う色気に求む・養命酒。

イヤーモニターにそっと触れてソロ。

大野君にド密着でワキャワキャ万歳!!

二宮君と腰を合わせる3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その腰つき。

惚ける間もなく今度は腰の下辺りを手でトントン。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆アクセントダンス◆

かっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

鼻孔が膨らむ!!

血圧が上がる!!

やられた・・・・

notesヒュンヒュヒュン、ヒュン!notes ( ← 私にはこう聴こえます )の“ヒュン!”で両膝が前にクイッな大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

3104の“クイッシリーズ”にいつでもどこでも弱い私。

この両膝クイッだけをいつまでも観ていられる10月の夜。

『智の両膝クイッにマニアック』っす!!

ウッス!!

真っ赤なライトの中、澱み無く舞うエトワール3104から放たれるオーラにマニアのハートを鷲掴みにされました。

破壊力が凄まじい。

とんだリーサルウエポンです。

やべぇべ。

メガトン級にやべぇべ。

“罪作り”と書いて“大野智”と読む。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

◆『Monster』

今宵何度目かの鳥肌タイム。

イントロだけでいざなわれた!!

炎と暗闇が織りなす『Monster』の世界に溜息の嵐。

ソロで静かに前進するあのシルエットは夢か幻か。

魔界への扉が開きましたな。

「 ~君をいざなう」での人差指クイックイに朝までカンパ~イ!!

『Monster』最高!!

◆『ギフト』

この衣装も大好き♪

大野君の麗しさをグイングイン上昇させているのであ~る。

|

« 一つになる時 | トップページ | 冬支度 »

コメント

◆なちさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

国立の映像に溜息の嵐でした。
もっすご格好いいですよねぇ~。
なちさんは封印を解かれたんですな。
Mr.罪作りがそりゃ~もう♪

投稿: デネル→なちさん | 2010年10月28日 (木) 10:39

◆とんちゃんさん◆

どのタイミングでも無問題。
気軽にど~ぞ~♪

大野君のダンスを言葉にする上でどこにも濁音が見当たらないんですよ。
やっぱり背中に羽が生えているに違いない。
『Time』のDVD、いいですよねぇ~。
何度観ても惚れ惚れでございます。

そちらではみぞれ混じりの雨ですか?
寒っ!!
安全運転第一ですね。
風邪を引かれせんようお身体ご自愛下さいませ。


投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年10月28日 (木) 10:37

デネルさん、こんばんはmoon3
少しだけお久しぶりですshine

あ~~ん。。やっぱり見てしまいましたぁsweat01「少年倶楽部」!!自分がコンサートに行くまでは封印・・と思っていたんですが、我慢できませんでした。でも見て良かったです!3104がもうheartheartアクセントダンスのところを延々リピってます。そして「movin'on」の「~叫ぼう」の腰catfaceかなりヤバい顔つきで見てると思います♪ふふっcatface今からまた見ます♪

今週末は嵐さんたち大阪ですね!!それだけでテンション上がりますhappy02私は京セラ行けないんですけど、グッズだけでも見に行こうかなと思ってます♪♪ 

投稿: なち | 2010年10月28日 (木) 00:05

デネルさん こんばんわ~。

いつもいつもお忙しい中、お返事をありがとうございます!
え~こちらにコメントしたくって 時差ありでお邪魔しました。

「濁音のないあいつ」←まあったくそのとおりで!  実は健太さんのDVDの後、『Timeツアー』のDVDもゲットいたしまして♪ つい先日よ~やく堪能したばかりなんですよ。 デネルさんのレポートを片手にねnotes  「Song for me」本当~に大野くんの背中には 羽が生えてるって娘と感動してたところでした。 あぁ~~っ素敵heart04shine

我が家も BS放送が見られないのでcrying まだまだツアーは続くのですが、早く『僕の見ている~』DVDリリースして欲しいです。  絶対!即!ゲットしますsign03  そのときは、素敵ポイントのレポ 待ってま~すhappy01


追伸
寒くなってきましたね! 北海道では吹雪とかsnow 我がみちのく地方でも、昨夜はちらほらみぞれまじりの雨が。  毎年のことなんですが、雪道の運転は嫌だよう~bearing  

それではお風邪など召されませんように。   ではでは~ (-^O^-)/~~~ 

投稿: とんちゃん | 2010年10月27日 (水) 21:50

◆めんたいこLOVEさん◆

『ザ少年倶楽部プレミアム』をご覧になれず残念無念。
ほんの少しの映像だったんですけど画面を通して国立の熱気が手に取るように伝わってきました。
ツアーのDVDがドドンッ!とリリースされますように。

「畑びより」の相葉君と大野君がめちゃくちゃいいんですよねぇ~。
二人の雰囲気と青い空と畑と楽しそうな笑顔にほっこり。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年10月27日 (水) 14:03

◆サラさん◆

松本君専属のマッサージ師さんに視線は釘付け。
デヘデヘの嵐でした。

国立の映像はめちゃくちゃ素敵でしたなぁ~。
マジでガチで男前。
『movin' on』の破壊力が半端じゃない!
楽しそうにワキャワキャしている5名様にほっこり。


投稿: デネル→サラさん | 2010年10月27日 (水) 13:59

◆てるさん◆

会報に写る松本君の隣でまったり座っている殿方がどうにもこうにもツボでございます。
ラブリ~過ぎる!

てるさんはお嬢さんと札幌に行かれるんですね。
あちらは既に雪が。
コンサートにグルメに観光にとがっつり楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→てるさん | 2010年10月27日 (水) 13:57

◆さとママさん◆

再放送でご覧になれて良かった♪
国立の映像に鳥肌がゾゾゾゾッでした。
めちゃくちゃ格好いい!

お鍋いいですねぇ~。
今日も凄く寒いので水炊きが食べたくなりました。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月27日 (水) 13:54

◆のびたんさん◆

うちもBSは観れないんですよ~。
アンテナが無けりゃ無いで何ら困らないので普段は気にもしてないんですけど嵐さん関連だけは友人Mにお願いして録画してもらうんです。
こい、DVDでがっつりと!

投稿: デネル→のびたんさん | 2010年10月27日 (水) 13:52

デネル様、皆様、こんばんは!!
我が家も衛星放送が観れないので、デネル様の感想文を読ませてもらい、超ラッキーでした。映像が浮かんできました。
わずか数分の映像にもかかわらず、すごく細かく、大野くんの動きや、佇まいを描写してくれて、いつもすごいあーって思っています。国立の、あの暑い夏の夜の一瞬、一瞬が蘇ってきました!私、かなり興奮してたらしく、曲順とか、あの曲ぐるぐる回りながら歌ってたっけ?と記憶がとんじゃってるところがあるので、早くDVD観たいなと思っております。(まだドームツアーも始まっていないのに、気が早くてすみません!)
早く濁音のつかない、智くんの華麗なダンスをじっくりみたいもんです。
会報は、25日(月)に届きました。たぶん、デネル様達と同じ日だと思われます。前髪そろった大ちゃんには、全く気がつきませんでした。てっきり翔くんだと思ってました。
「畑びより」の天然コンビの笑顔に、ほっこり・・。めっちゃ癒されました。大野くん、頭にねじりタオルしてるんですけど、ほんのり日焼けしてて、プロのfarmar(畑人)に見えませんか?いつだったか、Mステで小学生が言ってたことは間違ってはないなと思いました。

投稿: めんたいこLOVE | 2010年10月27日 (水) 00:55

こんばんは〜♪

会報はうちも昨日届いてました。そしてあのちっさい写真。松本くんとのツーショなあれ(笑)
まず初めにサーッと全体を見回した時、んあ?思わず2回ほどパチパチッと瞬きして二度見してしまいました(笑)
だってどう見ても嵐の人ぢゃないんだもの〜クスクス笑えてきちゃって。そしたら案の定デネルさんも書いてらしてまた笑えちゃって。

でもでも。むびのん♪の腰フリと、叫ぼう♪のグラインドは本当に素敵。特にグラインド(笑)
あれは頭の上でのお手手ぐるりんとのコンビネーションがまたイイんですよねっっ。上と下でぐるりんな智にマニアックってことで一つ(笑)スミマセンcoldsweats01

投稿: サラ | 2010年10月26日 (火) 23:30

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
会報はこちらも昨日でした。大野くんの前髪ぱっつんの写真はずぇんずぇん気づかずsweat01娘が帰ってきてから教えてもらう始末shockトホホでした。普段帽子の下はあれなんでしょうか?お願いしますsweat01おっきくしてください。ちっちゃいの見えにくいんです~sweat01でも可愛いのはわかるscissors相葉ちゃんとの畑仕事は楽しそうsmile
少倶楽は本当にカッカッコイイheart04(やっぱりDVDが待ち遠しいheart04まだ始まったばっかりなのに…)あ~あの場所に行ってきたんだね~と娘としみじみしてました。デネルさんは大阪には行かれるんでしょうか?
やっぱり気になるドームの演出and5名様and大野くんなんですねぇheart02
今年も札幌に行ける事になり…頼みの友達は行けないので…親子での札幌の旅が…かなり不安…sweat01密かにカウントダウンは始まっていますが…
今から疲れてどうするshockって感じです。

投稿: てる | 2010年10月26日 (火) 19:31

デネルさん、皆さんこんばんは。いつもお返事ありがとうございます。

先日の少年プレミアムすっかり忘れていて録画できなかったんです。
でも今日再放送で、見る事ができました。今日が休みでよかった〜note
ちょっと短かったけど、国立でのコンサート見れて感激ですhappy02
みんなの仲の良さがすごく出ていて、すごく楽しそう。notenote
DVD出たら買いたいなぁ〜notes 

何だか急に寒くなって冬が来たみたい。こんな時は鍋にかぎるgood
風邪などひきませんようご自愛ください。

投稿: さとママ | 2010年10月26日 (火) 18:52

ぁぁ〜impact羨ましいっす°・(ノД`)・°・


私のうちではBS放送が見れないのでありますbearingsweat02

さぞ素敵な嵐さんだったのでしょうね‥shine

ライブDVDが出ることを祈りつつ、デネルさんの感想で妄想しながら楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

投稿: のびたん | 2010年10月26日 (火) 17:21

◆イクラさん◆

相葉君と大野君の収穫作業にほっこりです。
凄く素敵♪

少年倶楽部をご覧になれなくて残念無念。

『海猿』は♪チェックイーーーン!♪ですよね。
感動っす。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月26日 (火) 17:02

デネルさん、みなさんこんにちはhappy01

デネルさん、ええ、きっと日本は時差があるんでしょうねdash
うちにも昨日会報が届きましたdelicious
畑が似合う男前2人にキューンheart04めちゃめちゃ癒されるhappy01
うちは少クラ見れるにも関わらず、すっかり忘れてまして録画しそびれましたcrying大失態なんですdown
なのでブログを拝見して楽しんでますnote
『海猿』見てきましたsign03男たちが熱いspaハラハラドキドキに弱いので、しきりにぶつぶつ言いながら観ておりましたsweat01
バディの三浦さんnoteデネルさん絶賛されてたのに頷きまくりshineなかなかステキですsmileインテルさんも上手いですね~

投稿: イクラ | 2010年10月26日 (火) 16:50

◆ティナママさん◆

僅か数分の映像でしたが凄く良かったですね。
巻き戻しボタンを押しまくってます。
暗闇と炎の中に浮かび上がる幻想的な『Monster』に鳥肌が。

会報の大野君にデヘデヘ&うっとりの嵐でございやす。
相葉君と大野君の畑仕事にほっこり。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月26日 (火) 16:25

こんにちは~デネルさん
わずか5分ほどの画像に身も心も持ってかれそうになりましたsweat01危なっannoy大野クンってば、どこを切っても金太郎~間違ったsweat01
DIVAsign03なんだもの~
特に「Monster」のダンスは、もうもうもう、滑らかsign02振りに継ぎ目がないsign02表現できなあい~とにかく凄い~WSとは違うアングルで見れて良かった~
ドームでは、どないな演出なのか楽しみです~うーん、この目で見たかったsweat02次回、きっと
会報の大野クン~しっかり前髪おりて、ヤだ可愛いい~
畑仕事してる姿も、日焼けの肌がよく似合う(笑)うちの畑(家庭菜園デスが)にも来て欲しいわぁ~食べ放題よん
血液が緑になるんじゃと思うくらい、ピーマンとゴーヤ食べてますよ
あと1ヶ月で30歳な大野クンに絶大なるLove

投稿: ティナママ | 2010年10月26日 (火) 15:00

◆hufuさん◆

録画に失敗されたんですね。
メノ~ン・・・・
DVDが発売されたその時はこれでもか!てな勢いでご堪能下さいませ。

あの並び、あの雰囲気、あのまったり具合、あのド密着ぶり、松本君専属のマッサージ師さんみたいじゃないですか?
目に入った瞬間閃いちゃって♪

投稿: デネル→hufuさん | 2010年10月26日 (火) 14:39

◆スイさん◆

スイさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ご質問の件ですがDVDが発売されてサッと観ただけ(しかも途中まで)で知人に貸しまして、長い間ずっとドナドナ中だったのが先日ようやく戻ってきたとこなんです。
なのでこのDVDの感想文はまだ一度も書いておりません。
おまけに最後までじっくり観れておらず。
せっかく過去のエントリーを探して下さったみたいなのに時間とお手間をおかけしただけになってしまってすみません。
いつになるか分かりませんが感想文を書いた際には目を通してやって頂ければ幸いです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
これに懲りずまたお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→スイさん | 2010年10月26日 (火) 14:36

◆ずずいさん◆

マッサージ師かベルボーイか?な大野君にあんれまっ!でデヘデヘです。
次の収穫も大野君も一緒に行って欲しいですね。

笑顔・笑顔でめちゃくちゃ楽しそうな国立の嵐さんに観ているこちら側も思わずニッコリ。

専門の知識が無いので大野君のダンスの感想文を書くのに私はいつも擬音で表現するんですけど、映像を観ながら書きますが濁音付きのフレーズが一切浮かばないという。
いつもそうなんですよねぇ~。
チキショ~、罪作り♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月26日 (火) 14:28

◆i-yaさん◆

少年倶楽部の国立映像はめちゃくちゃ格好良かったですね。
大野君の麗しさはさることながら歌と踊りに惚れて惚れて惚れまくりです。
Museそのものですよね。

バナナは栄養たっぷりで腹もちしますもんね。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月26日 (火) 14:22

◆あゆみ@北海道さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

松本君の隣でまったりのほほ~んと座っている大野君に視線は釘付け。
ふふふっ。

そないな経緯でバナナを食べてたのか。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→あゆみ@北海道さん | 2010年10月26日 (火) 14:19

◆たまさぶろうさん◆

擬音と造語のオンパレードなのでいつもどこまでも怪しい言葉で綴っているんですが大野君のダンスをオレ流で書く時、濁音は一切存在しないんですよ。
「〝」て何?になります。
DVDには余すこと無くがっつり収録して頂きたい。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月26日 (火) 14:16

◆魅憂さん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
会報の大野君のあれこれにデヘデヘ&うっとりでした。

DVDがリリースされたらずずずいっとご堪能下さい♪

投稿: デネル→魅憂さん | 2010年10月26日 (火) 14:12

◆みぃママさん◆

大野君のダンスは一瞬一瞬に無駄な動きがありませんなぁ~。
一時停止で見ても綺麗だし巻き戻して見ても綺麗だし。
エトワール3104、恐るべし・・・でございます。

『Summer Splash!』で楽しそうに歌う嵐さんにほっこりです。
福岡でがっつりご覧になってらして下さい。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年10月26日 (火) 14:10

◆さとぴーさん◆

松本君の隣で「これ誰?」ちっくな大野君がドストライクでツボに入ってしまって。

少年倶楽部の国立の映像に鳥肌がゾゾゾゾッでした。
もっすご格好いい!
京セラでがっつり堪能してらして下さい。


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年10月26日 (火) 14:07

◆コムギさん◆

まさかの3日の時差にびっくりでした。
これほどの差は初めてではなかろうか?

松本君の横で白いバスローブ?を羽織ってまったり座っている謎のあの人に一瞬“???”だったんけすけどマッサージ師かベルボーイかな勢いの大野君でした。

大野君のダンスには濁音が無いでしょ?
どの瞬間を切り取っても美すぅい。

ラメラメゴールドのパンツとラメラメグリーンのジャケットであんな風に踊られた日にゃ~、オエッ。
薫り立つ色香に眩暈が・・・・


投稿: デネル→コムギさん | 2010年10月26日 (火) 14:00

◆アルタイルさん◆

ややこしいタイトルですみません。
大野君のダンスについて感想文を書く時に正しい日本語を知らない私はいつもなんちゃってな擬音で表現してしまうんですが、濁音が無いんですよ。
ドタドタ、バタバタとは無縁な大野君のダンスに酔いしれまくりです。
『Monster』までの流れに鼻息も荒く溜息の嵐。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月26日 (火) 13:46

◆さくらさん◆

今朝は物凄く冷え込みました。
寒い・・・・

同じ都道府県でもうちとナメタケ家とエリンギ家とでも届く日が違うんですよ。
しかも我が家が1番!てのは皆無でして、いつも最後。
きっとうちが眠らない街だからに違いない。
都会すぎて逆に遅れるんだわ。

国立の映像に鳥肌がゾゾゾゾッでした。
かっけぇ~!!
何度観ても飽きることが無い。


投稿: デネル→さくらさん | 2010年10月26日 (火) 13:42

◆みきっちさん◆

あっと言う間に見終わってしまうんですけど指が勝手に国立の映像の頭出をするのでほぼエンドレス状態です。
大野君てばマジでガチで罪作りですよねぇ~。

濁音とは対極の世界にある大野君のダンスに溜息の嵐でございます。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月26日 (火) 13:38

◆コーラルさん◆

会報のベルボーイちっくな大野君がどうにもこうにもツボです。

私はブログではどうしても擬音で物を書く癖がありまして、その際に一度も大野君のダンスで濁音を付けた事が無いんですよ。
「濁音てなに?」な世界に酔いしれまくりです。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年10月26日 (火) 13:35

デネルさん、こんにちは。間抜けな私は、録画失敗で、見れなかったのですが、デネルさんのテキストで、想像してます〜。来年発売されるであろうDVDを待ちます。会報の写真、笑えました。デネルさんの『専属マッサージ師』が、おかしくて、ツボに、、、。私も、よく、マッサージ屋さんに行きますが、あんな愛しの方にやってもらえたら、と、妄想してみましたが、緊張して、余計、凝りそう(笑)。

投稿: hufu | 2010年10月26日 (火) 12:52

初めてメールさせていただきます。
こういったコメント欄にコメントするのは初めてなので、マナーを守れていなかったら申し訳ありません。
どうしてもお聞きしたいことが。
先日何十回目のAnniversary Tour5×10DVDを見ていたら、creditの中に智くんの涙が…。
今までcreditは見ていなかったのでビックリ。でも智くんの涙にもらい泣き。この感動をデネルさんはどんな表現で?とブログを探しに探したのですが見つからず…。
もしこの話題についてのお話があれば、どのカテゴリーにあるのか教えて頂ければ嬉しいです。
長々と申し訳ありません。

投稿: スイ | 2010年10月26日 (火) 12:38

デネルさん 皆さん こんにちはnote

前髪揃っちゃってる大野君可愛い〜note 一瞬誰?でしたけど。セットしない時はいつもあんな感じ?可愛すぎるやろと1人突っ込みましたよsmile
相葉ちゃんとも楽しそうで見ていて和みますね。

国立の映像、ほんの短い時間だけど見所満載でリピが止まりませんsweat01 嵐さん達も凄く楽しそうでいいですねhappy01
「濁音がないって」ホントですよね。表現が下手なのでどう言っていいか難しいけど大野君のダンスは私には無音に近いんです。「Take me〜」の椅子から降りる所なんか特に。羽根が生えてる様で…音が聞こえてもタンッとかクルッとかですもんね。濁音がないに頷きまくりですhappy01
DVDは来年までお預けですが楽しみになりましたnote

投稿: ずずい | 2010年10月26日 (火) 12:35

デネルさん、こんにちは。いつもコメにお返事ありがとう~。

少俱楽プレミアム、ものっそいカッコよかった…。
もうため息しか出ません。
大野さんのダンスと歌は私にとって「嵐」へのとっかかりとなった存在なのもあるのだけど、んー。ホントにキレイな声と動きだわ、ってうっとりです。
どんだけ跳んでも動いても軸が絶対にブレないダンスを観ると、この人は踊るために生まれてきた人なんだと思わずにはいられないです。
ここまで動くようになる為に重ねた努力も相当なものだと思うけど、それをひけらかす事を全くしない方だし。
あとはライブ映像の中でも、もんのすごーく楽しそうに「釣って」たりピースして、可愛いったらもぅ~。

松本さんがバナナ食べてるの観て「まごまごボート部」合宿で「親が持ってけって。足つらないから」ってバナナを取り出す大野さんを思い出しちゃいました。はは。

投稿: i-ya | 2010年10月26日 (火) 11:42

デネルさんこんにちは♪

私も松潤の隣にいる黒い人、一瞬誰か分からなかったです。笑
あーんな表情も見せてくれちゃって、ありがいたいですね(*^-^)

松潤がバナナを食べてたのは、確か前日(9月3日)のライブ中にあまりにも暑くて「ぶっ倒れそうに」なったから「バナナ食うわ、俺」ってMC中に話してた気が。


投稿: あゆみ@北海道 | 2010年10月26日 (火) 10:50

デネルさん皆さん、おはようございます。
私も最初『濁音のない』って何ざんしょ??でしたが、読んで納得!!でしたhappy01。大野君のダンスは本当に無駄がないし、重力を感じさせないですよね〜lovelyはぁ〜、うっとりheart04
あの場にいらした皆様がとてつもなく羨ましい!たったあれだけの映像で、大興奮ですもの。生で見た日には…○△※☆*$…に違いない!あ〜、早くDVDにならないかな〜crying。国立版とドームツアー版の二段階でも全然構わないんだけどなぁ〜。
今週末京セラドームに参戦の皆様、お気を付けて行ってらっしゃいませhappy01。目一杯楽しんできて下さいねnote

投稿: たまさぶろう | 2010年10月26日 (火) 10:46

おはようございます(´・∀・`)
魅憂です!
お返事ありがとうございました!それと、私の手違いで2回送信してしまいましたsweat02
すみませんsweat02

家にも、会報届きました!note
前髪ぱっつんのかわいらしいさとっさんなんて、Cuteshine
11月で30歳になる男には、見えません!笑

国立コンの様子は、DVDを待ちます!ω
腰見ちゃいますよねー(〃´Д`)
分かります!ω笑

あ、私のサイトにも足を運んでいただいたそうで…ご訪問ありがとうございます!

では!

投稿: 魅憂 | 2010年10月26日 (火) 09:35

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは

見て頂けましたかheart01

すんばらしい アクセントダンスに
リモコンが悲鳴を上げるくらい
リピートの嵐です

大野君の無重力ダンスと一つ一つの振りの形が綺麗でカッコ良いsign03
チラッとダンスをかじった目から見ると
カッコ良い形を表現出来るのは
ダンス暦の多さに比例していなくて
おもいっきり個人のセンスにあると信じてます
心揺さ振るダンスは誰にでも出来る訳ではないんですね

大野君のダンスセンスはこの世の宝です

モンスターの最初のソロの歌い始め 振り返る時 ただ振りかえるだけじゃないんですね

スタッsign03と無重力ステップ入れてから前進して来るheart01
カッコいいsign03

Summer Splash!
衣装といい 円陣のtyphoontyphoon回りといい
可愛すぎますよね
大野君を囲む皆さんがホント可愛いheart01

私は来年 オーラスに参戦します
あの数分を見ただけで大興奮なんだから
今からテンション上がってしまいます

万全な体調管理 インフルエンザの予防接種
娘と一緒に頑張りますheart01

投稿: みぃママ | 2010年10月26日 (火) 08:59

デネルさん、みなさん、おはようございます今朝ポストを見たら会報が…あれっいつの間に朝からテンションアップでございますdelicious前髪パッツンのあの方を二度見しちゃいましたheart02少クラ素敵でしたね~もうもうアクセントダンスからMonsterの流れ倒れそうでしたlovely智くんの踊りには濁音がないに大きく頷きましたsign01やっぱり歌って踊る嵐ちゃん最高ですね~lovely数日後に迫った京セラ参戦にウキウキワクワクがとまりませんsmile

投稿: さとぴー | 2010年10月26日 (火) 08:49

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine
私も昨日会報が届きましたnoteやはり時差があるのですね~sweat02ジャングルの奥地さんとかも時差ありますよね~。
会報の前髪下ろした大野くんは、私も一瞬「誰?」でしたhappy01あのシャツ?Tシャツ?の感じが、確かにベルボーイ、マッサージ師ちっくですねconfident

私も、今日のエントリーのタイトルを見て「濁音??はて?」と思いましたが、読んで首がちぎれんばかりにウン、ウン、ウンと頷きまくり!大野くんのダンスには「濁音がない!」heart01たった5分弱の映像ですが、最高~。ゴールドのパンツでグラインドされると、クラックラきます。 あの部分を映して下さったNHKさんありがとう~cryingアレンジダンスも、めっさカッコイいぃ~heart01heart01heart01DVD化が待ち遠しいです。DVDにはぜひとも松本くん&大野くんのChu-も入れていただきたいなぁ~confidentheart04

投稿: コムギ | 2010年10月26日 (火) 08:12

デネル様、皆様、おはようございます。
国立の熱気が伝わってきましたねnote

「濁点の無いあいつ」、初め何の事だろうと不思議でした。
だってNHKのあの映像にはトークは入っていませんでしたから。
読んで納得。そういえばそうですね。
デンとか、ドスンとか、ガスッとか…そういう表現の動きがありませんね。
あえて言うならザバー?あれは水の音でリーダーの動きではなかったcoldsweats02
MONSTER前のあのダンスは何なんですか、一体sign02
めちゃくちゃカッコいい!!!
炎に照らされるリーダーの凛々しかった事。
あんなものを生で目の前で見た日には、どうなる事やら。

たった5分ほど?の映像でしたが、お宝ですheart

投稿: アルタイル | 2010年10月26日 (火) 07:34

デネルさん、皆様、おはようございます。ずいぶん寒くなってきましたね。国立は、あんなに暑くて日焼けをしたのに。ところで、日本に時差があるというより、J事務所にdanger時差がありますよね。会員向けの、メールにしても、抽選の通知にしても会員番号によって違うようで、友達のところには私に来てから1日半ずれています。メールなんていっせい通信mailtoではないのかといつも思っておりますゆえ気長に構えるしかないかと。loveletter今回の会報忙しい時にも関わらず大野君満載、かつheart04ラブリーショット満載。前髪揃った大野くん、誰?でしたよね。相葉君とは、あの後麻布にbeer飲みに行ったのでしょうか?そして、NHKnoteですよね。毎回思うのですが、ライブのカメラアングルJストさんのDVDより、いいんですがflair。初回の国立のときも風船がバーッと飛ぶ映像がすごくメルヘンで綺麗だったし。当日はあの場にいながら遠目にしか見えないのであんな素敵なすてっぷをモンスターの前に踏んでいたのかと改めて感激しました。Jストさんにも期待しているのでpunch頑張ってほしいです。

投稿: さくら | 2010年10月26日 (火) 07:01

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

たった5分弱をこれでもか!!!って見倒しております。
暑かった熱かった夏の国立。
脳内の奥の方から記憶が呼び起こされます。
双眼鏡で大野君ガン見。
デネルさんのおっしゃる通り、
彼のダンスには「濁音が無いshine
どの動作も流れるように優雅でlovely
見逃さない様に息をするのも忘れて死にかけていました。
早くDVDになってもっと長く酔いしれたいですね。

いよいよ週末から始まるドームツアー。
行かれる皆さん楽しんで来て下さいね♪

投稿: みきっち | 2010年10月26日 (火) 06:37

デネルさん 皆さん こんばんは。

会報のベルボーイsign02二度見しましたsign03一瞬誰かわからなかったですものcoldsweats01

『少年倶楽部』嬉しかったですnote大野くんの観たいところがいっぱいで、編集したのは大野くんのファンかしら?
楽しそうな雰囲気も伝わってきましたhappy01
『濁音の無いあいつ』ホントにそうですよねlovely
もちろん、腰つきと指の動きに、やられましたheart04

これからドームツアーが始まりますが、早くDVDでないかなnotes

投稿: コーラル | 2010年10月26日 (火) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37390930

この記事へのトラックバック一覧です: 濁音の無いあいつ:

« 一つになる時 | トップページ | 冬支度 »