« こんな感じで | トップページ | Happy!Happy!Happy! »

2010年10月15日 (金)

出張ゲームは正装で 1

一昨日の会社にて。

扉を閉めようとして何故だかドアが顔(右眉尻の先っちょ)を直撃。

開けようとしたところを勢い余って顔に当たるんならまだ分かる。

閉める時にガンッ!てWhy!?

酔っ払ってないのに何故!?

いい年して右目斜め上にたんこぶが。

痛い・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『祝! VS嵐ゴールデン1周年 豪華三つ巴2時間SP』の感想文をば。

長時間なのでサクサクっと参ります。

多分・・・・

約1ヶ月ぶりの放送。

よっ、円陣!!

相葉君の「VS嵐、2時間スペシャル!いくぞ!」と4名様の「オエ~イ!」が格好いい!!

大野君てば下からのアングルからでもいと麗すぅい。

対戦ゲスト1はドラマ『パーフェクト・リポート』チーム。

あら、平山さんて殿方が素敵。

お初にお目にかかります。

テレビ大好きっ子で相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに彼のプロフィールを尋ねるとしよう。

普段ドラマを観ないので「この人誰?」な俳優さん情報は全て友人Eより仕入れているんですの。

対戦ゲスト2は『ホンマでっか!?TV』チーム。

ひらパー兄さん!!

と、そのライバル!!

ブラマ○さんのネタ大好き♪

余談ですが「ひらパー兄さん選挙」の勝負の行方は11月23日(いい兄さんの日)に分かるそうな。

◆フォーリングパイプ◆

どこまでも伸びやかな「最初の対決は、フォーリングパイプゥーーーー!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

さんまさんの「あっ、お前 耳治ったなぁ、病気やったのに」が“???”だった私。

怪物太郎さんの写真が画面左下に登場してようやく納得。

ウケる!!

さんまさんも『怪物くん』をご覧になっていたのかしら!?

やられた・・・・

「あっ、お前 耳治ったなぁ、病気やったのに」でさんまさんが伸ばした手を咄嗟に遮る大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

腰に手をあててアレ。

さんまさんを見つめたままでアレ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

さんまさんの行動は大野君の中でも“???”だったような気がしたんですが、相槌を打ちながら、手を遮りながら、高田純○さんも真っ青な勢いで「あぁ、治りました、はい」な3104にデヘ~。

「病気・・・」とポソッと呟いてニコッって。

目尻がキュッって。

横顔よし、フワッな睫毛よし、すーっと通った鼻筋よし、耳よし、唇よし、後ろに流れるスタイリングよし、襟足よし、よし、よし、よし。

『怪物くん』だとすぐに気付いた櫻井君は凄い!!

愛だわ、愛♪

いかん、「あっ、お前 耳治ったなぁ、病気やったのに」にまつわるエトセトラのリピートが止まらない・・・・

全然先に進まない・・・・

◆ピンボールランナー◆

あんれまっ!!

小柳さんて方は小柳トムさんのご子息!?

びっくり。

紹介を受けてポーズを取る大野君が猛烈にラブリ~。

ほんでもって男前。

ピンクボールの司令は相葉君と大野君。

櫻井君の、「いや、にしてもその二人は無いです」を受けて「ちょっとまっ!おいっ!」で大野君を見る相葉君がキュ~ト。

大野君は顎に手をあててサワサワ。

“リーダー、言ってやって♪”ちっくな相葉君の指の動きと頷きが可愛いったりゃありゃいない。

「じゃちょっと高い声でやろうね♪」な相葉君と静かに「うん」な大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「さーーん!」て!!

なんて綺麗な「さーーん!」なんでしょ。

ひらパー兄さん、笑い皺が増えるので空耳アワーの「毛4本言うのはヤメて下さい」は無しの方向でどうか一つ。

「何万本もありますよ~!」も然り。

櫻井君、「ケー・ヨンホンさん」はお腹が痛いからお口チャックでお願いします。

ド密着、且つ高音で「ピンクぅ~!」だの、「ろく!ろく!ろく!ろく!」だの、「ごー!ごー!ごー!ごー!」だの、「ごー!ごー!ごー!ごー!ごー!」な相葉君と大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

それにしても大野君の別嬪指数と薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

使命を遂行して楽しそうに笑い合う相葉君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

櫻井君の「ただすっげぇムカついた!」に大爆笑。

それを受けてニコッな大野君にあぁ、デヘ~。

◆デュアルカーリング◆

孫悟空の如意棒みたいなグリーンの棒を構えてポーズを取る3104に胸の鼓動は高まるばかり。

如意棒でヒョイとストーンを押す時に口がホヘッ。

この新ゲーム面白い!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

『パーフェクト・リポート』チームの為の場所を空けるのに大野君の背中にそっと手をあてて脇に除ける櫻井君がジェントルマン。

大きい声で相談する櫻井君。

パスになってしまって二宮君に連行される櫻井君。

そんな櫻井君に笑い皺がツツツツー。

呆気ない幕切れでしたなぁ~。

◆出張ローリングコインタワー◆

『フリーター、家を買う。』の大きなポスターが映った後に二宮君をクイッと指して微笑むスーツ姿の大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

男前にもほどがある!!

もう少しスリムなおズボンであれば言う事無しでございやしたが贅沢は申しますまい。

「ぽいよね」の声がトロットロ。

どこまでも右肩上がりな「あれ、トム・クルーズじゃね?」な松本君がキュ~ト。

ほんでもって大爆笑。

腸がよじれる!!

そんな松本君を見てニコニコ笑う大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

目尻のキュッがたまらんのです。

どこまでも右肩上がりアゲインな「キャメロン・ディアスじゃね?」な櫻井君に笑い過ぎてちびる!!

殺す気かっ!!

3104の「マジでぇ?」の声にキューーーーン。

ツボです。

ディアスさんとクルーズさんが近づいてきてテンションが鰻登りで挙動不審になる5名様がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

可愛いなぁ~、おい♪

お口ポッカーンで手を振る大野君に逆ギレ2秒前。

スウィ~ト過ぎて鼻息も荒くなるってなもんです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『手を振る智にマニアック』っす!!

押忍!!

「コンニチハ ( ← 私には片仮名に聞こえました )」で両手で握手をする大野君に絶大なるLOVE。

ディアスさん、クルーズさん、ようこそ『VS嵐』へ!!

今もアメリカでやっているのか分かりませんが以前NHKで放送されていた『アクターズ・スタジオ・インタビュー』にディアスさんが出演した時の回を観たんですが朗らかでキュ~トでチャーミングでガハガハ笑いをされる方でとても素敵なレディだわと思ったもんです。

確かクルーズさんがゲストの回も観たぞ!?

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうだわい。

櫻井君の後に「なにこれぇ?」な九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

「ねぇ、あのさぁ、翔くん、キャメロンさんのこと、大!好きだよね」にデヘデヘ皺が何本も。

二宮君、もう秋だけど笑い過ぎでほんのり暑いから「あ~触られてる! なで肩に触ってるぅ!」はやめてくれ!!

番組開始から1時間で既にこの長さ。

たんこぶも痛いし。

『出張ゲームは正装で 2』に続く。

|

« こんな感じで | トップページ | Happy!Happy!Happy! »

コメント

◆こあらさん◆

なんのこれしき♪

投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月16日 (土) 15:34

デネルさん、お忙しい中お手数をお掛け致しました。ありがとうございます。

投稿: こあら | 2010年10月16日 (土) 14:38

◆こあらさん◆

了解です!
該当される箇所とそれに関連する私からのお返事を削除しておきました。
ご確認下さいませ。

大野君、おめでと~!!


投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月16日 (土) 13:52

デネルさん、皆さん、こんにちは。デネルさん、お気遣いいただきまして、本当にすみません。
ではお言葉に甘えて、平山さんに関する記述を削除していただけますでしょうか。完全にどなたかと混同してしまったらしく、彼は瑛○さんのお兄さんではありません。間違った情報を記載してしまい、申し訳ありません。以後十分に気をつけます。
大野君の記念すべき日に何たる失態。。。反省いたします。

大野君、おめでとう!入所してくれて、続けてくれて、本当にありがとうございます。

投稿: こあら | 2010年10月16日 (土) 12:32

◆こあらさん◆

あれま?
一体全体どうされました?
バッサリ削除をするのはすぐに出来ますがせっかく頂いたコメントを消してしまうのは私としてはとても心苦しいんですけどどうしましょう?


投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月16日 (土) 11:49

◆もなこさん◆

もなこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
たんこぶを気に掛けて下さって有難うございます。

お父様ったらフンガーッ!ですね。
お父様の髪の毛を10本ぐらい引っこ抜いても罰は当たらないはず。
消去された映像が残念。

もなこさんは怪物くんがきっかけで大野君ファンに!?
いつでもどこでも罪作りですよね。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしてまっす!

投稿: デネル→もなこさん | 2010年10月16日 (土) 11:47

◆オコさん◆

わざわざすみません。
小学生ぶりぐらいに作るたんこぶに大爆笑です。


投稿: デネル→オコさん | 2010年10月16日 (土) 11:42

◆オコさん◆

1ヶ月ぶりの『VS嵐』は嵐さんがこれでもか!てな勢いで素敵でしたね。

おっ、平山さんはオコさん行きつけのお店のカウンターに!?
NH○の朝ドラにも出てらしたのか。
無知って怖い・・・・
あたしゃてっきり売り出し中の新人俳優さんだとばかり。


投稿: デネル→オコさん | 2010年10月16日 (土) 11:41

◆かずママさん◆

ご心配をおかけしました。
温かいメッセージを有難うございます。

大野君のあの髪型もめちゃくちゃ素敵ですよね。
別嬪さんぶりがグイングイン上昇しておりますな。
くぅ~♪


投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月16日 (土) 11:38

◆いくら-さん◆

いくら-さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

あんれまっ!
平山さんは『ジョーカー』チームの時もVS嵐に出演されてました?
失礼も甚だしく誠に申し訳ないんですけど全く記憶が無い・・・・
エリンギ情報の平山さん出演作品リストに『ジョーカー』もあったんですがドラマを観てなくて。
教えて下さって有難うございました。
錦戸君が出た回はまだHDDにあったはずなので確認してみます。

リモコンの中で真っ先に故障するのは“10秒戻しボタン”だと思います。
なんて素敵な機能なんだ!!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→いくら-さん | 2010年10月16日 (土) 11:36

◆たまさぶろうさん◆

ありがとうございます、お陰様で青こぶが茶こぶになりまして、治りつつあります。

1ヶ月ぶりの『VS嵐』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

スーツ姿でディアスあんとクルーズさんを迎える嵐さんにキュン。
ほんでもってただならぬテンションに大爆笑。

『大奥』をご覧になったんですね。
私も杉下と加納が凄く好きです。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月16日 (土) 11:30

◆まほまほんさん◆

「痛いの痛いのとんでけー!」をあーざす!
たんこぶの周りがだいぶ痒くなっきたので治るのも時間の問題かと。

『VS嵐スペシャル』の大野君の麗しさが半端じゃなかったですよね。
薫り立つ色気に眩暈が。

「さーーん!」の高音がもぉ~♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年10月16日 (土) 11:26

◆コウさん◆

おでこ、大丈夫です。
だんだん痒くなってきました。
ご心配をおかけしちゃって。
ドアを閉めようとバンッ!てしたら足が引っかかってそのままバンッ!て戻ってきたんですよ。
痛かった・・・

円陣を組む嵐さんがもっすご格好良かったですなぁ~。
あのアングルから眺める大野君が爆裂に男前でした。


投稿: デネル→コウさん | 2010年10月16日 (土) 11:24

◆noritanさん◆

勢いよくドアを閉めたら足がストッパー代わりになっていたみたいでそのまま跳ね返ってきたんですよ。
漫画のように目の前に星が飛んだような飛ばなかったような。
ご心配をおかけしました。

全国放送になって1周年記念だったんですね。

オープニングの件は櫻井君が「動画がなんちゃらかんちゃら」って言ってましたよね。
二宮君の「サッカー~」は残念ながら記憶が無く。


投稿: デネル→noritanさん | 2010年10月16日 (土) 11:22

◆こあらさん◆

自称洗練された大人なレディな私ではありますがドアが顔にガンッ!て。

ド密着でピンクボールの指令をするド密着な相葉君と大野君にほっこり&デヘデヘの嵐でした。
そう!!
ジェシカちゃんは『ダーク・エンジェル』の女優さんでございます。
凄く面白かったのに途中のシーズンで打ち切りになってしまって。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月16日 (土) 11:19

◆かっぱさん◆

たんこぶの周りが痒くなってきました。

ディアスさんとクルーズさんを迎え入れる正装の嵐さんがめちゃくちゃ格好良かったですね。

ある日何気なく『ズームイン』を見てて「あれ?バードさんは??」なのが数日続きまして、なんかおかしい・・・になって友達に聞いたら関西ローカルになったと言うじゃありませんか。
びっくり!!

数珠ちっくなネックレスを身につける大野君に惚れて惚れて惚れまくりです♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年10月16日 (土) 11:15

デネルさん、こんばんは。すみませんが先程の私のコメントを削除していただけますか?他の方からやんわりとご指摘を受け、冷や汗が出ました。どうやらどなたかと混同してしまっていたようで、申し訳ありませんでした。

投稿: こあら | 2010年10月16日 (土) 01:02

デネル様 皆様 初めまして こんばんは!

デネルさん、たんこぶ早くよくなりますように。お大事になさって下さい。

私も昔やりました。自宅玄関のドアを何故かオデコに強打。一瞬何が起きたか分からず、漫画みたいに目から☆がチカチカ。その結果たんこぶ〜。

今日は 録画した最近の嵐さん達の番組(世にも奇妙〜も含)を父が消去という理解不能な不祥事をやらかしてくれましてsweat01 かなり凹みますが脳内リプレイするしかないですよね(+_+)
VSの正装も素敵でしたね。更に麗しさUP。他局でも怪物くん人気ですね。
以前デネルさんが予言されてましたよね? 怪物くん→MONSTERで大野君ファン更に激増!それ私です!
あんなにも色々な魅力が一人の人から溢れ出してるなんて‥ほんと罪作りなお方ですね。

デネルさんとみなさんの愛溢れる智マニアぶりが大好きです! 長々と失礼しました。

投稿: もなこ | 2010年10月16日 (土) 00:54

追伸.デネルさん打ち身お大事にhospital私もしょっちゅう青アザがsweat01年々治りが遅くってイヤになっちゃいますsweat02

投稿: オコ | 2010年10月15日 (金) 23:42

こんばんはmoon3
祝VS嵐一周年ですね
久しぶしに嵐さんを堪能出来ましたhappy01
平山さんは、毎月行くお店のカウンターで一度お見掛けしたことがありますshine確か昔NH○の朝ドラにも出られていた男前さんでした
(大野くんにはかないませんがsweat01)

投稿: オコ | 2010年10月15日 (金) 23:32

デネルさん~~みなさんこんばんはnight
たんこぶsign03本当に痛いですよねsadまして場所によっては本当に危ない!
私も数か月前ですが頭に大きなたんこぶつくり><なけましたdespair
はやくよくなりますように!

昨日のVSはもう首をなが~~~~くしてまってましたheart04モードでしたのですべてニヤニヤでした!

智君、あのふわふわウェーブ髪の毛^^最高lovely

さーーーんsign01のお声最高lovely

投稿: かずママ | 2010年10月15日 (金) 23:30

デネルさん、皆さんはじめてコメントさせていただきます。宜しくお願い致します。
いつもは黙って楽しく読ませていただいてるんですが、ひとつ気になったものでドキドキしながら書かせていただきます。
あの…デネルさんは、平山浩行さんとはVS嵐で二度目まして、ではないかと。
あれは怪物くんのパパの回でした。
平山さんは“ジョーカーチーム”として錦くん達とご参加でした♪
瑛太くんとご兄弟ってテロップはなかったんですが…すみません詳しくは存じません。
因みに瑛太くんの弟さんは“夏虹チーム”で参加された永山絢斗くんです。
今回のSP、智くんの「さ~ん」をはじめ素敵な嵐さん達が盛りだくさんで、なかなか10秒戻しボタンから手が離せず嬉しい悲鳴です。
続きも楽しみにお待ちしています。
くれぐれも、おでこ、お大事にしてくださいませ。

投稿: いくら- | 2010年10月15日 (金) 23:04

デネルさん皆さん、こんばんは。
デネルさんいつもお返事ありがとうございます。その後たんこぶの具合はいかがですか?あざも早く消えると良いのですがdespair…お大事になさって下さいねconfident
因みに私は、引き戸の開閉時に指を挟む事がたま〜にあります。痛いのと何でsign02で、我ながらビックリするんですよねcoldsweats01
久しぶりのVSは、本当に楽しかったですねnoteピンボールランナーでさんまさんのチームの番の時、先生の作戦と解説を興味津々に上目遣いで聞いてる大野君に、カッコいい〜lovelyってなって、相葉君との『さーん↑』にはカワイイ〜happy02ってなって、スーツでまたheart01って、ホント大忙しでしたsweat01。それに笑いのツボ(今回は櫻井君に一番押されたかも)も満載でしたしね〜、大満足ですdeliciousnote
そうそう、一昨日ようやく『大奥』観て参りました。水野は男気に溢れてましたねhappy01。皆それぞれに存在感がありましたけど、私的には杉下と加納がお気に入りかな〜。鶴岡もすっごく妖艶で、ちょっとドキドキしちゃいましたcoldsweats01

投稿: たまさぶろう | 2010年10月15日 (金) 22:35

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、体を張ったエピソードありがとうございます。イダダな目の上が少しでもやわらぎますよう、お祈りを。「痛いの痛いのとんでけー!」(>_<)
おばあちゃんやおじいちゃんと一緒に半べそかきながら唱えていた記憶があります。

約一カ月ぶりのVS嵐、本当に楽しかったです。大野くんの別嬪指数がぶりぶりに振り切っていましたね~(うっとり)。
もう、あの横顔とか髪型とかそしてあの派手派手パンツとかがしっくりきていたように思います(私だけですか?)大野くんならなんでも似合うんですけどね~~えへ。
デネルさん、「さーん」のところのリピがとまりません。デネルさんの記事で尚更たのしくて。CMの時ここ流れていたんですけど一瞬なべ○つさんの真似をしていると思っていました。けどもっと甲高く美しかったっす。


投稿: まほまほん | 2010年10月15日 (金) 21:29

デネルさん、皆さん、こんばんは。

おでこ、大丈夫ですか?
閉めようとしたドアにぶつける・・・。どんな状況だったんでしょう(笑)
目じゃなくて良かったです。

エンジンを組んでる嵐さん。
下から映しても美しいなんて。私があの状況になったら、顔の肉が大変な事になると思います。
久しぶりのVS嵐。面白かった♪

投稿: コウ | 2010年10月15日 (金) 20:51

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

たんこぶ。閉めるドアで、ど~したら当たるの?Why?
ま、ワタシも人のことは言えません。
何故だか覚えのないアザが太ももにイッパイ出来ますもの。
アザに気が付いた時には、触るとギャッsign03って悲鳴が出るぐらい痛いのですけど、ぶつけた瞬間はサッパリ覚えておりませんcoldsweats01
そんなワタシの経験からいくと、青→黄色に変色しますな。これがまた何とも言えない濁ったような黄色ですcatface
どうぞ、これからはお気をつけあそばして。。。

久しぶりのVS嵐。全国放送になってから1年。
1年しかたってないの?って感じです。
関東ローカル時代は、レポをしてくださるブログを探しまくったっけ。
毎週放送がある時は木曜日に2本もあるなんて!
バランスよく他の曜日だったらいいのに・・・なんて思ったりしました。
でも一ヶ月近く見られなかったことで相当飢餓感が高まっていたようです。全国放送のレギュラーって、ものすご~く有難いことなんだなぁってシミジミ思いました。。


ところで。冒頭の、さ○まさんのことを「動いてんの見たことがない」と言った瞬間「静止画しかないんかいっsign03」って画面に向かって突っ込んでしまったんですが。。。
あれは相葉ちゃんの「ゲームをしているのを見たことがない」からの流れで「スポーツをやったり動いているところを見たことがない」って意味なんですかね?
それだからニノちゃんが「サッカーとかやってるから大丈夫」に繋がる?
あれれ、分かってないのはワタシだけだったかcoldsweats01

投稿: noritan | 2010年10月15日 (金) 20:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさんは少しお疲れなのでは…洗練されたレディがお顔にアザを作ってはいけませんよ。くれぐれもお大事に。
さて!久しぶりの嵐さんはやっぱり楽しいですよね。相葉君とド密着のピンホールランナーにホッコリ。大野君は本当に整ったお顔♪フォーマルな装いではよりいっそう美しく男前に。いつの日かきっと、デネルさんのお好きなジェシカ・アルバさんも来園しますように。この方、「ダーク・エンジェル」の主演女優さんですよね?


投稿: こあら | 2010年10月15日 (金) 18:52

こんばんは!!デネルさんてば漫画みたいな女性ですことheart04相当痛かったですよね?一瞬何が起こったかわからなかったのじゃ!?今日は変色中ですね。眼でなくて不幸中の幸い・・・でも、都会派レディにたんこぶは笑わせて頂きました♪ごめんくさい・・・・
デネルさんとデネルさんの周りには面白い事(人)が多すぎるsmile毎日スリリング。

VS嵐のスペシャルはさ○まさんのうるさすぎる感じを、うまくブラマヨさんやニノが茶化したり突っ込み面白かったです。正装の五名様はみなかっちょいいですね。大ちゃん品位が出ていて、それでいてほんわかで可愛いです。大ちゃんと相葉ちゃんコンビは本当に和みますtulip

ズームインがローカルちっくになり(私的に面白くなくなり)全然知らなくて、羽田空港嵐ジェットの映像も見れなくて残念だったのですが、女性セブンの表紙を超かわいこちゃんらが飾っておりましたup撫で撫でしてまいりましたlovely明日のズームインサタデーを録画いたします♪
オリスタの大ちゃんもすんばらすぃ!!

あっデネルさん、話題に遅れておりますが、かっぱは畳に靴はNO。やはり違和感ありです。数珠風ネックレスはyesでございます。美しくて儚げで品があって中性的で、阿弥陀如来さまのように見えました。なんか自然と手を合わせました。ほんとずっと眺めていられますね!!

投稿: かっぱ | 2010年10月15日 (金) 18:16

◆ふうさん◆

呑気にハミングなんぞしながらドアを閉めようとしたらガンッ!て。
知らない内に足でドアをブロックしてたみたいでその反動で戻ってきやがったみたいです。
ご心配をおかけしました。

ピンボールランナーの時の高音がめちゃくちゃ綺麗でしたなぁ~。

後半の感想文も宜しければまた目を通してやって下さいませ。

投稿: デネル→ふうさん | 2010年10月15日 (金) 14:34

◆ずずいさん◆

お陰様でたんこぶのポッコリは随分マシになりました。
ご心配をおかけしました。
愛の小指をガン!と打つのもめちゃくちゃ痛いですよね。

ゲーム紹介の大野君にいつもデヘデヘ&うっとりしてます。
伸びやかな声もさることながら眼差しとか表情とかポーズが爆裂に素敵♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月15日 (金) 14:30

◆しょうこさん◆

ドアを開けるのに勢い余ってゴン!なら分かるんですけど、まさか閉める時に強打するとは。
ご心配頂いてかたじけない。

ディアスさんとクルーズさんと握手をする時に両手でキュッな大野君に惚れて惚れまくりでございます。
「コンニチハ」が猛烈にキュ~トなんですよねぇ~。

大野君の背中にそっと手をあててその場を空けるジェントルマンな櫻井君が素敵。

『怪物くん』のDVD-BOXをこれでもか!てな勢いでご堪能下さい♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年10月15日 (金) 14:27

◆つばちゃんさん◆

さんまんさんの口から怪物くんネタが出るとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。

ディアスさんとクルーズさんに手を振る大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃスウィ~ト♪

日立のCMのために『世界ふしぎ発見』を録画しまっす。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年10月15日 (金) 14:24

◆熊Pさん◆

うつ伏せ寝の私としてはたんこぶが「イダダダダッ!」なんですけど、一旦寝てしまえばこっちのもの。
朝まで爆睡でございます。
ご心配をおかけしてしまってすみません。

相葉君と大野君の雰囲気が凄くいいですよね。
ピンボールランナーの時ももっすごキュ~トでした。

大野君は独り言とか呟きが多いので感想文を書く際にはいつもヘッドフォンをしとりやす。
それでもヒアリング不能なのが結構ありまして、聞き取れるまでピンポイントで何度もリピートするドドドMな自分が大好きなんです♪


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年10月15日 (金) 14:11

◆ふ~みんさん◆

1つ下の“ゆ~みんさん”はふ~みんさんでしかと賜りました。
これに懲りず気が向かれたらまたコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→ふ~みんさん | 2010年10月15日 (金) 14:05

◆ゆ~みんさん◆

アス○ラではなくチオ○タなんですね。
教えて下さって有難うございます。

投稿: デネル→ゆ~みんさん | 2010年10月15日 (金) 14:03

◆こぺっぴさん◆

ポッコリなこぶは随分マシになったんですがブルーのアイシャドーも真っ青な勢いで変色しておりまする。
でもこれも日にち薬だと思いますのでいずれ消えるでしょう。
ご心配をおかけしました。

二宮君は大活躍でしたね。
腐っても体育会系の自分としてはさんまさんのスポーツに賭ける本気というか姿勢が凄く好きなんですが昨日は残念ながら全く発揮されず。
沢口先生のあれやこれやらが裏目に出ちゃってねぇ。
あ~残念。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月15日 (金) 14:02

◆ふ~みんさん◆

半年ぶりぐらいにコメントを寄せて下さって有難うございます。

平山さんは菅野さんのCMに出てらっしゃるんですね。
菅野さんは分かるんですが平山さんの記憶が残念ながら・・・・

投稿: デネル→ふ~みんさん | 2010年10月15日 (金) 13:55

◆稲潤さん◆

お久しぶりで~す!
出張ローリングコインタワー版でも正装の嵐さんはめちゃくちゃ素敵でしたね。

エリンギさんはばっちり知ってました!!
えっとねぇ、『ジョーカー』とか『コードブルー』とか『臨場』とかにご出演あそばしていらっしゃるそうです。
どれも観た事が無い・・・・

私の誕生日を覚えて下さっていたとは感謝カンゲキ。
VS嵐のブラマ○さんを見ていたら「ひらパー兄さんはいつ決まるんやろ?」になりまして、ひらかたパークのHPにお邪魔したら“いい兄さん”の日に発表とあったんですよ。


投稿: デネル→稲潤さん | 2010年10月15日 (金) 13:53

◆アルタイルさん◆

ご心配をおかけしてすみません。
うつ伏せ寝が大好きな私としては昨日はちょっぴり寝苦しかったんですが名誉?の怪我で通すことにしました。

怪物太郎さんの耳のところに“ここ”な矢印が出ているのに爆笑でした。
怪物くんは愛されてますねぇ。

ディアスさんとクルーズさんの登場にただならぬテンションになる嵐さんに大爆笑&デヘデヘ。

日立のCM、今度は大野君ですか?
関西ではいつの頃からか『ズームイン』が『ズームイン』でなくなってしまったんです。
ロカール色がプンプンする番組になっちゃって。
『世界ふしぎ発見』を録画しなくちゃ。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月15日 (金) 13:47

◆ikuさん◆

閉めようとしたドアでまさか顔を打つとは。
びっくりです。

久しぶりの『VS嵐』は楽しかったですね。
無駄に長くなった感想文にお付き合い下さって有難うございます。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年10月15日 (金) 13:42

◆みけあさん◆

「コンニチハ」な大野君がムカつくぐらいラブリ~でしたなぁ~。
サクサク短縮するから感想文は一回で書ききれるかなと思ってたんですがどうやら無理っぽいっす。
ホホホホッ。


投稿: デネル→みけあさん | 2010年10月15日 (金) 13:40

デネルさん、皆様こんにちは。
目の上のたんこぶ、大丈夫ですか?きっと、考え事しながら忙しくされてたんですよね。私もやった事あります。一瞬なにが起こったのかわからなかったですもん。自分に自分が信じられなくなりました。どうぞお大事になさってくださいませ。
待ってました、VS! 「ピンボール」での大野君の高音、とってもよくとおった美声でびっくり。ソプラノ歌手?って思うくらい。前のエントリーで、大野君のソロ「静かな夜に」の高音のコーラスも大野君自身の声と教えてもらった時、半信半疑だったのですが(疑ったわけではなく、あまりにも男性の声とは思えないほどの美しい声だったからです。)、確信もてました。ほんとっ天使の声のよう。
第2巻もあるのですね。デネルさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。

投稿: ふう | 2010年10月15日 (金) 13:33

デネルさん 皆さん こんにちはnote

たんこぶ痛いですねbearing 大丈夫ですか? 私はちょいちょい足の小指をカドでゴンッてします。運動しないから足腰弱ってきてるのかな…たんこぶ早く直りますように。

大野君の「次はクリフクライム〜sign03」とかゲーム紹介する時の顔や声が大好きです〜heart02 ホント何処までも伸びやかな声でいつまでも聞いていたいですね。その部分のリピ率高しですhappy01

スーツ姿の大野君は最高にカッコいいnote デネルさんの男前にも程があるに首がちぎれんばかりに頷きました。めちゃくちゃカッコいいしセクスィ〜臭がだだ漏れでクラクラしますheart02
また続きを楽しみにしています。

投稿: ずずい | 2010年10月15日 (金) 13:05

noteデネルさんこんにちは♪

目の上のたんこぶは大丈夫ですか?うちの長男もよくけがをします。前を見ないで歩いたりするので漫画か!ってな勢いで電柱とかにぶつかるんですよ~
目の周りがこれまた漫画か!ってくらいに青く丸く腫れた時には虐待だと疑われやしないかヒヤヒヤでしたcoldsweats01

トム・クルーズ、キャメロン・ディアスと大野君がshineあの両手で包みこむような握手をした時になんだか感動してしまいました。
でもデネルさんの指摘を受けてもう一度見てみたなら・・たしかにカタコトの「コンニチハ」を、何故か日本人の大野君が言ってる!かばええのぉぉheart04

キャメロンはめちゃキュートheart01
くりくりお目目で「One more!!」がかわいかったです♪
嵐さんたち、今度はいつかジョニーデップとも共演してくれないかしらup

相葉くん&大野君の組み合わせは本当にかわいくて癒されますねぇぇconfident最近私の中で相葉君急上昇中upいや、でももちろん浪花節の嫁も負けていません。大野君の背中にそっと手をやって場所を空ける「そっと」さに愛を感じましたheart01
↑デネルさんのおかげで見落としていたのを見れました!

怪物くんは永遠に不滅ですねっ!
耳の病気?は私も不意打ち過ぎてはじめ分からずびっくりしてしまいました。さんまさん、大野君から離れた席からわざわざマッハで歩いてきて不意打ちの怪物君ネタでしたねsmile
そしてわたくし、遅ればせながらとうとう怪物くんDVDを注文して昨日届きましたhappy02
多分来週までゆっくりひとりで鑑賞する時間はないけど、デネルさんのレポート思い出しながら思う存分デヘデヘしたいと思いまーすnote


投稿: しょうこ | 2010年10月15日 (金) 12:44

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございます。
スーツ姿の大野君…素敵ですね〜lovelyJETのあの可愛すぎる坊っちゃんと同一人物ですかeye
クリフクライムもカッコよかったですね〜さ〇まさんが怪物君にふれてくれるなんて…よくご存知でhappy01

上る姿も降りる姿もなんて美しいんでしょeye
綺麗なお顔のアップもeyeカメラマンさんグッジョブgood
此処だけで何回リピしたことかheart04
スーツ姿も何回リピしたことかheart04

明日から日立(CM)の大野君に会えますねhappy02

また寄せてもらいますねm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年10月15日 (金) 12:28

デネルさん、こんにちは!

たんこぶの痛みの方はどうでしょうか?
デネルさんのユーモアいっぱいの文章を読んでしまうと、たんこぶの心配と共に笑いが込み上げてしまいます、すみません(笑)


昨日の智くんと相葉くんのふわんとした雰囲気にほっこりしましたcatfacedash
デネルさんは智くんの『今、何言ってたんだろう?』な小声な言葉も聞き漏らさずに文章にしてくれるので助かりますconfidentものすごく耳がいいんですか?ヘッドフォンをしながら観ているとかですか?


後半戦のレポ楽しみにしていますup

投稿: 熊P | 2010年10月15日 (金) 12:26

またまた訂正ですweep
「ゆ」は「ふ」です。

ふ~みんはやはりコメント苦手ですcrying
大人しく訪問だけに留めます。

投稿: ふ~みん | 2010年10月15日 (金) 11:01

訂正ですbearing
誠にすいません。
商品名、アス★ラではなくチオ★タです

関係者の方々(?)にご迷惑をお掛けしました。
平にご容赦をcoldsweats01

投稿: ゆ~みん | 2010年10月15日 (金) 10:44

こんにちは~

たんこぶどないですか? 目の周辺を打つと、漫画みたいに目の周りに紫の輪っかができると聞いたことがあるのですが、綺麗なお顔がそんな事になってないことを祈ります。

VS、前半はにのちゃん大活躍でしたね。パーフェクトキャッチに親子で拍手喝采。さんまさんとの絡みもナイスshine笑わせて頂きました♪ さんまさんと大野くんの絡みもおもしろかったnotes さすがのさんまさんのノリもゆる~く感じてしまいました。

大野くんはホントに正装・スーツ似合いますね。バシッと決まってるのにほんわかで、でもキリリで… うっとり惚れ惚れheart04

投稿: こぺっぴ | 2010年10月15日 (金) 10:28

こんにちは。
以前コメントさせて頂いて半年ぶり位です。
まことにマイペースな気まぐれファンです。

平山浩行さん、素敵ですよね。
菅野美穂さんとアス★ラドリンクのCMに。
自然な仲良しぶりが好感もてるCMで大好きheart04

さんまさんが「ファ★ト一発~~ウンヌン~」言った時の
一瞬、戸惑ったような顔が、誠実さを表してますね。
だって・・・「ファ★ト一発」はライバル会社ですものね。

『出張ゲームは正装で 2』楽しみです。

投稿: ふ~みん | 2010年10月15日 (金) 10:25

デネルさん、皆さんおはようございます。
VS楽しかったです。
嵐JETと同様、正装な嵐さんかっこいいlovely

私も平山さん素敵upと思っている一人です。
最近いろんなドラマでお見かけします。
詳しいことは私もわからないですけど、エリンギさんご存知かしら?

デネルさんのお誕生日を(いい兄さんの日)と言うなんて。おもしろ~いhappy01
ひらパー兄さん選挙の行方も気になります。

正装で2も楽しみにしてます。

投稿: 稲潤 | 2010年10月15日 (金) 08:53

デネル様、皆様、おはようございます。
デネルさん、大丈夫ですか?
目の所では冷やすにも限界がありますし、どうぞお大事に。
今朝には美しいお顔に戻っていらっしゃる事をお祈りしております。

久しぶりのVS、面白かったですね。
ワタクシも「耳治ったんか?」は最初???でした。
日テレさん、写真提供ありがとうございます。
リーダーも「はい」と答えつつ、分かってなかったんですか?
そういえばちょっとキョトンとしたお顔にも見えますね。

ローリングコインタワー、出張もするようになったのですね。
ミリオンJETの時の蝶ネクタイもそうですが、正装が似合いますねheart
ファンだというキャメロンさんを見つめる翔くんをニコニコと見ているリーダーも可愛くて可愛くて。
具合のよろしい時に続きのアップをお願い致します。

今朝のズーム○ンで日立の新CMが流れましたね。
松潤かと思いきや、リーダーだったとは!
明日の「ふし○発見」(あるのかな)は必見ですねnote

投稿: アルタイル | 2010年10月15日 (金) 07:34

今晩は♪

私も予期せぬ処で怪我する事があります…
原因は、乱視(近視もあるよぉ)のせいなのか?
左右の視力が異なるせいなのか?
ハタマタ歳のせいなのか?

とにもかくにも♪
D様!お大事に~

只今!録画を再生して初見中ですlovely
SPレポートを拝見しながら観賞しております。
楽しさ(愉しさ)倍増です、有難うございます。

感想文の続き宜しくお願いいたします!!

投稿: iku | 2010年10月15日 (金) 03:10

デネル様、皆様こんばんは。デネル様、エントリー更新ありがとうございます(^▽^)heart04
そうです!『コンニチハ』なぜ大野君カタコト?!あなたのほうが日本人なのに!って、突っ込んでしまいました。おもしろかったですぅ〜(≧ω≦)b
たくさん感想をコメしたいところですが、続きのエントリーもあるということですしshineshine何より“ついさっき”コメしたばかりなので(笑) また遊びにきます♪お邪魔させて下さいませm(_ _)m

投稿: みけあ | 2010年10月15日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37236486

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ゲームは正装で 1:

« こんな感じで | トップページ | Happy!Happy!Happy! »