« 2007年の言霊 | トップページ | 星になって »

2010年10月19日 (火)

お祝いは釣竿!?

月末に鹿児島からやって来る叔父が我が家に数日滞在するんです。

叔父に会うのは暑くて熱かったあの夏ぶり。 ( ←  ご参照下さい )

あれからもう3年になるのか。

おっちゃん、焼酎を一緒に飲もうね~!!

デネルでございます。

録画していた『世界ふし○発見!』の再生ボタンをポチッとな。

それすなわち、提供は日立さん。

よっ、『すぐ出かけられた男』篇!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の番がやってきた!!

大野君はドラム式乾燥機、ビッグドラムの担当。

天井に吊るされたファンが静かに回る中、ソファに寝転んで、片膝を立てながら、クッションに頭を預けて釣り雑誌を見ている3104に胸の鼓動は高まるばかり。

グッドルッキング具合が天井知らずで上昇しまくっておりやす。

裸足にムフッ heart04

靴下はいらな~い。

裸足サイコ~!!

雑誌を持つ手の甲に浮く血管、MP関節、キュッと締まった手首、見目麗しい横顔、耳、ふわ~んな睫毛、トゥルットゥルの唇、などなどなど、「凄いルアーだなぁ」なポソッを取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

「凄いルアーだなぁ」の口の動きに溜息の嵐。

ソファにもたれて雑誌を読むあのアングルも絶品でございやす。

足の裏がチラリ。

靴下はいらな~い。

裸足サイコ~!!

膝を立てている右側のラインに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

首から肩、肩から腕、腕から手首、背中、足、え~い、全部!から薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

憎らしいったりゃありゃしない。

「ほっし~な、これ~」だの、「行きたくなってきた~」だの、「あっ、そうだ!」だの、「いい竿だなぁ~!」だのな声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の声。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

ウキウキワクワクで地図?を眺めつつ、右手の人差指をトンと乗せつつ、「あっ、そうだ!」でひょいと頭を上げる3104にキューーーーン。

この時の表情がもっすご別嬪さん。

髪色よし、前髪よし、揉み上げよし、スタイリングよし、よし、よ~し!!

かぁ~、メガトン級に麗しい!!

釣竿に伸ばす手は大野君のものではないとみた。

「いい竿だなぁ!」の“だなぁ!”の声がフーン、フーン、フーン、超絶に甘~い。

やられた・・・・

しなる釣り竿に合わせて「シュ!シュ!、ヒュン!」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

胡坐でアレ。

釣り竿を見上げてアレ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

遠足前の小学生かよっ!!

少年のようなんですよねぇ~。

キラキラの瞳がめちゃくちゃ楽しそう。

“ヒュン!”で竿を投げて(この表現で合ってますか?)でピタッと制止。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

と、ここで映像を一時停止。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

これでもか!てな勢いで格好いい!!

リールを押さえる右手が色っぽいのなんのって。

時に少年、時に大人の男。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、参りました。

ピタッと止まった竿の先の壁には“Wedding Party”の招待状が。

「あっ、やっべ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

セクスィ~な口の動きに視線は釘付け。

ビッグドラムのPushボタンを押す手も大野君のものではないとみた。

洗濯物を取り出す手も然り。

全部大野君の手で無問題なのに。

寧ろウエルカムなのに。

シャツを羽織る大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

店長、泡盛ロックお代り!!

「よし、いこっ!」でボタンを留めながら駆け出す大野君にデヘ~。

て、それ釣竿!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あっ!竿だ!」な結婚パーティー仕様の姿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

あって良かったビッグドラム。

“すぐ出かけられた男”に絶大なるLOVE。

魅惑の30秒に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

私の中のスマッシュヒットは大野君の口。

思わず見惚れてしまう色っぽい口の動きに白目をひん剥いてぶっ倒れそうになる2秒前。

何度お花畑でルンタッタしかけたか。

『智の口の動きにマニアック』

  ------- 

  -------

日立さんのHPでビッグドラムの横でブルのーシャツに手をかけて爽やかに立っている大野君がべらぼうに素敵。

こんな色合いの青も良く似合いますなぁ~。

インナーの紺もいいし♪

で、CM舞台裏。

よからぬ所をピンポイントで見るな、私!!

満遍なく見渡すんだ、私!!

ソファに寝転がって「ンフッheart04、見ちゃうよなぁ」の声がトロットロ。

「あ、そうだ! そうだそうだ!」てパタパタ走る3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

「楽しいなぁ、この部屋」でえがったにゃ~。

☆×△○□※◇・・・・

マニアのハートを鷲掴みにされた・・・・

シャツを羽織る直前の一瞬の静から放たれる色気に求む・養命酒。

今度の町内会の回覧板に「その色気が罪作り!」と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

シャツを羽織っている時もそりゃ~、もう♪

また惚れ直した!!

|

« 2007年の言霊 | トップページ | 星になって »

コメント

◆イクラさん◆

HPのCM舞台裏の大野君もめちゃくちゃ素敵なんですよ。
スタジオに入ってくるところで視線が思わずゴニョゴニョゴニョ・・・・


投稿: デネル→イクラさん | 2010年10月21日 (木) 10:53

◆さとママさん◆

私は先週放送された『世界ふし○発見』でCMを見たので既に流れていると思いますよ。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月21日 (木) 10:52

◆i-yaさん◆

日立さんのHPでご覧になれて良かったです。
大野君てばメガトン級に麗しいですよねぇ~。
CMでは可愛いしチャ~ミングだし男前だし色っぽいしで逆ギレ2秒前でございます。
あぁ、うっとり。

『ローリングコインタワー』の大野君もそりゃ~もう♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月21日 (木) 10:50

◆ゆうみんまんさん◆

すぐ出かけられた男、大野智にガチコーン!とやられてしまいました。
部屋で寛ぐ大野君がメガトン級に素敵ですなぁ~。
これが惚れ直さずにいられよか?な魅惑の30秒に酔いしれまくりです。

嵐さんは老若男女を問わず幅広い世代の人に支持されるようになりましたよね。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年10月21日 (木) 10:48

◆まほまほんさん◆

『すぐ出かけられた男』篇の大野君に褌を締めてみこしを担いでワッショイワッショイです。
どの角度から見てもあぁ、うっとり。
「あ、やべっ!」の表情だけこれでもか!てな勢いでピンポイントでリピート出来ますな。

斜めに流れる魅惑の前髪で一句詠む気マンマンでございやす。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年10月21日 (木) 10:44

◆いーや☆さん◆

『すぐ出かけられた男』篇の大野君、いいですよねぇ~。
まあいつもの事なんですがこのCMももっすご素敵♪
猛烈にスウィ~トな「あっ、そうだ!」の表情にデヘデヘしてシャツを羽織る男前な表情にキューーーーンとなって大忙しですな。

アップになるそれぞれの手は大野君のものではないと睨んでおりやす。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年10月21日 (木) 10:41

◆かさごさん◆

『すぐ出かけられた男』篇がモー、モー、モー、もぉ~!で鼻息も荒くデヘデヘしております。
前髪の流れ具合が大野君の麗しさをより一層上昇させてますよね。

大野君の部屋には蜘蛛がいてるんですね。
「マサオ」を大切にして頂きたい。

結局羽田空港の映像を一度も観れずじまいでした。


投稿: デネル→かさごさん | 2010年10月21日 (木) 10:38

◆なおさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

このCMでは特に大野君の口の動きに視線は釘付けで溜息の嵐でございます。
かなり色白さんですよね。
撮影は釣りに行った後ではないのかはたまたメイクなのか!?

松本君登場の次は最後の5人揃いで登場だと勝手に決め付けております♪

投稿: デネル→なおさん | 2010年10月21日 (木) 10:36

◆さとママさん◆

日立さんのHPで『すぐ出かけられた男』篇をがっつりご覧になれて良かった♪
このCMの大野君の全てにガチコーン!とやられてしまいました。
惚れ惚れ♪


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月21日 (木) 10:33

◆namiさん◆

『すぐ出かけられた男』の全てに惚れて惚れて惚れまくりです。
大野君てば腹立たしいまでに素敵♪
釣竿を手に取る手も別の人のものですよね。
大野君の手で是非ともお願いしたかった。
あっと言う間に30秒が終わってしまう。
その都度再生ボタンを押さなくてもいいようにJスト仕様に変換させてたいです。


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月21日 (木) 10:31

◆みきっちさん◆

大野君はドラム式乾燥機の担当でしたね。

前髪の流れ具合がたまりません。
べらぼうに麗しいですなぁ~。
釣り雑誌や地図を見る大野君も釣竿をヒュンヒュンさせる大野君もおパーティー仕様の服に着替える大野君もどれもこれも素敵♪
魅惑の30秒に酔いしれっ放しでございやす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月21日 (木) 10:28

◆ぴょんちさん◆

ぴょんちさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ぴょんちさんは鹿児島の方でいらっしゃる?
叔父はずっと転勤族で各地を転々としていたんですが定年後に故郷の鹿児島に戻ったんですよ。
月末にこちらに来るので久しぶりに一緒にお酒を飲もうと思ってます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年10月21日 (木) 10:26

デネルさんsign01
よからぬところをピンポイントで見るために日立さんのHPへ速攻お邪魔してしまいましたconfident
CM舞台裏何回見る気やねんsign01な勢いでlovely
CM自体捕獲できてなかったのでHPでじっくりじっとり鑑賞しましたeye
釣竿を持つ大野くんカッコいいな~

投稿: イクラ | 2010年10月20日 (水) 21:32

デネルさん、こんばんは。

不思議発見での大野君の新CMは、23日だったんですね。失礼しました。もうすでに放送されているものと思ってました。早とちりなB型なものでcoldsweats01 次こそは録画するぞ!

投稿: さとママ | 2010年10月20日 (水) 21:30

デネルさま、皆さま、こんにちは。
ワタクシめも日立アプライアンスさんのサイトで拝見させていただきましたけれど、んまー。可愛いのなんのって。
釣り、がっつり愛してるんだなーって。
もう、釣竿に嫉妬してまうやろ~!
釣竿を見つめるその視線、愛しげに「ひゅん、ひゅん、ひゅん」て。んもー。可愛いー。
もうすぐミソニィなのにこんなに可愛くてよいのだろうか?

遅ればせながらやっとVS嵐2時間SP観ました。
ローリングコインタワー前、冷静に「じゃ、僕守らないと」ってオトコマエな大野さん、「それ、ズルくない?」のかばえぇ大野さん、どっちもえぇなぁ。

投稿: i-ya | 2010年10月20日 (水) 11:39

デネル様、そしてあまりにかばええので『すぐ出かけられた男』を何度も引き止めてしまってる皆様、コンバンワconfident

デネル様、相葉ちゃんの"noteMagical ソンソンnote"を聞いたときのように、頭の中で『シュン、シュン、ヒュッ』が鳴りっぱなしです。

『・・・不思○発見』でご開帳になった我らがカッコいい男を見た時は、世界遺産姫○城のある奥地より出てきた友人Kに向かって、『見てみて!むっちゃ、かわいい~heart02』『ええわぁ~catface』『流石、日○、お目が高いgood』等等等・・・飽きられるほどブツブツ言っておきました。

へへへwink

だって、『止められないんだっ。』(ニヤリ)

暫くregular番組が無かったために、嵐欠乏症になってカラカラになっておりましたが、この"PV for Satoshi Ohno"によって、かなり潤いが戻ってまいりました~。COQ10も真っ青っdash!ちゅうもんです。

ただ、あんなにかばええ~姿を披露しちゃって、大丈夫なんでしょうか?なんだか心配になってきましたよcoldsweats01

だってだって、もしも、『おお~、そうかそうか、釣りに行きたいのか。いい船があるけど、乗るか?』っておっちゃんやらマダムやらに上手いこと言われてさらわれでもしたら・・・。

くうぅ~。

世界で暴動が起きるぅ~。ゴニョゴニョゴニョ。考えてたら、妄想が妄想を呼んで眠れな~い。typhoontyphoontyphoon

でも、こんな訳の判らない心配をしているのは、私だけですか?

こんなに心配させる「かばええ~大ちゃん」って、本当に罪ですね、デネル様confident

P.S.
先日学びの園で遭遇した別の嵐ファンの子(いっぱいいそうだにゃぁ~)に誰が好きかと尋ねられたので、間髪居れずに「りーだーheart02」って答えたら、「流石!」ってお言葉を頂きました。

へへへ。

思わずHug&Chukissmarkしたいところでしたが、お縄になってカツ丼を食べる羽目になりそうでしたので、一生懸命我慢しました。あ~危ない危ない。smile

投稿: ゆうみんまん | 2010年10月19日 (火) 23:52

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

日立さんありがとうございます!と、言いたいCMですね~
あたかも大野くん家を覗き見しているかのようです。
でも物があまりない、と言っていたのでもっとシンプルなのかな?
私は「あ、やべっ!」の表情が好きです❤
松潤曰く、犬のような肉厚の裸足をもっとがっつり見たかったですけどほんのり映った映像であとは妄想いたします。
デネルさん、どうしましょう?「ひゅん!ひゅん!ひゅん!」の大野くんにでへでへしまくりです。
最初の前髪ちょろりとドレスアップのヘアースタイルもツボでした(*^_^*)


投稿: まほまほん | 2010年10月19日 (火) 23:45

デネルさん、皆さん、こんばんはpaper

日立のCM、絶好調超に最高ですよねheart04
どこもかしこも素敵な大野君満載でheart01
毎日、何度も何度もリピしては幸せ気分に浸っていますshine
もぉ、どーしよーもなく全部に痺れまくっているんですけど、特に、
『あ、そーだ。』の所と、シャツを着るお顔にやられましたwobbly
素敵すぎる・・・。凛々し過ぎる・・・。
更に、セリフの一言一言に酔いしれまくって倒れそうです~typhoon
ひとりごと最高ぉ~heart04

そー、そー、「手」!
そーだわ、間違いないわ。
大好物なハズの手を、何故私がスルーしていたかsign02
それはきっと大野君の手ではないからだわflair
デネルさんもお気づきの皆さんも、流石ですねcrown
素晴らしきかな、智にマニアック集団shine

投稿: いーや☆ | 2010年10月19日 (火) 20:44

デネルさん 皆さん こんばんわ。
祝!日立ソロCMですね。
WS捕獲しつつ「ヤッター」と叫んでましたよ。
なんて可愛い(ほとんど)30歳なんでしょ(笑)
前髪がちょろっと下がると可愛さ倍増するんですかね。
そして色白別嬪さん!
いつ頃撮影したのかなあ~って思いながら、気が付けばリピートボタンに手が・・・
あの釣りグッズ満載のお部屋には「クモ」もいるのかな?
今朝のラジオからですが~
「うちで飼ってるクモ(笑)
自由に放し飼いしてるクモがいるんですけど・・
(途中略)
たまに遭遇するんです。
えー名前つけましょうか。
「マサオ」
ですって!
寝転んで釣り雑誌とかを見てるそばを、うろちょろしてるクモに話しかける智少年を朝っぱらから妄想しまして・・・
カワイイ♪

本日発売の女性週刊誌にも、釣り好き少年のオフショットが一頁巻頭を飾っていました。
独占の文字に弱い私・・・
女性週刊誌って立ち読みで済ませていたんですが、「ソロCM記念」ってことで御祝儀買いしちゃいました。

昨日も羽田イベント関連のWSが捕獲できましたよ。
でっかい嵐さんのポスターの前で仲良く肩を組みながら盛り上がる淡麗トリオ。
最近アラシゴトが忙しいですね。
頑張って追いかけたいと思います。
もうじき「フリ家」です。
新曲ガッツリ聴けますね。
とても楽しみです。


投稿: かさご | 2010年10月19日 (火) 20:29

デネルさん、皆さん、ご無沙汰しております。
日立さんの智バージョン、てっきり5番目かなって思ってたんで、早い登板で嬉しいです。
30秒の短い中に大野君の魅力が満載ですね。
私も大野君の声と、口の動きが大好きです。
可愛いったらありゃしない。
スロー再生で、リピートの嵐です。
でも顔はメイクでしょうか、色白に仕上がってますが、襟との境目黒くないですか?
釣りで日焼けしている時期の撮影で、本当はCMで観るより黒いんじゃないかな?
でもすごく素敵に仕上がってるんで、大満足です。
他の3人バージョンよりも、実際のプライベートに近い気がしますね。
5人バージョンもあるといいですね。

投稿: なお | 2010年10月19日 (火) 20:29

デネルさん、皆さんこんばんは。
不思議発見を見忘れ、録画もし忘れて大野君の新しいCMまだ見れてなかったんです。でも「お祝いは釣り竿?」を読んでいて、いてもたってもいられず、日立アプライアンスのCMサイトを見に行ってきました。
大野君めちゃめちゃ良いheart04グリーンラベルのCMも素敵だけど、これもっと素敵lovelylovely どこを切り取ってもグッドルッキングでございます。もっとよく見たいけど画面が小さすぎて・・・sweat02 早く大っきな画面でみたいようbearing

投稿: さとママ | 2010年10月19日 (火) 19:43

デネル様 こんばんは。

智の部屋を覗き見してる気分です。heart04 自宅でも釣竿をあんな風に飾ってるのかなぁ
とか、ああいう感じでソファで寝転がってそのまま朝まで寝てしまうのかなぁとか… 
やっぱり!! ボタンを押してシャツを取り出す手は別人ですよね~ 最初見て???スローで見て確信しました。 釣竿を取る手も怪しいかと。 マニアの目はごまかせないのです。 大野くんでいいのに。
横顔最高だし、髪型もいいし、裸足もいいし、声もいいし、あ~もう全ていいlovely 
速いのでスローで楽しんでいます♪ 

投稿: nami | 2010年10月19日 (火) 19:02

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

祝日立CM♪
待ってましたよ~~~。この日を指折り数えて。
大野君の家電は絶対買う!!って宣言していたのに、この間洗濯機壊れて買い換えたばかりshock
旦那に聞いても2台も置く所無いってcrying
エアコンでも炊飯ジャーでも電子レンジでもなんでも来いだったのに、何故に洗濯機!!
まだまだ家電あります。めげずに次の家電こそは!!!と思っております。

大野君、前髪ぱっつん時代?
少年のような幼さと青年の麗しさが行ったり来たり。
私はCM見て、あちらの世界に逝ったきり・・・・。
大野君の力の抜けた声が心の臓に直撃中lovely
「シュ!シュ!、ヒュン!」ってheart
殺す気か!!!きゃっちあんどりり~す。
私はずっとその釣り竿に掛っていたいkissmark
もう30秒満足でした。どんだけリピートしても飽きないhappy02
日立さん有難うhappy01

投稿: みきっち | 2010年10月19日 (火) 18:46

私も大野くんが大好きで、たまにのぞかせてもらってます!!
大野くんについて、自分では気づかないような事もたくさん書いてあるので思わぬ発見が嬉しかったり、とても勉強になりますヽ(^^)

今までひっそりのぞいて1人楽しむだけだったんですが、鹿児島の文字に反応してしまい、思わず初コメントしてしまいました(^^;)

デネルさんにとっては、だからどうした?って話しかもしれませんが、勝手に親近感が湧いちゃって...(^^;)

でも、コメントするイイきっかけになりました(*^_^*)
大野くんの事、嵐の事、いつも事細かく、書いていただき、ありがとうございます!
本当に、楽しませてもらってます♪♪

投稿: ぴょんち | 2010年10月19日 (火) 18:16

◆ジャスミンさん◆

そうなんですよ、ついよからぬところに目が。
も~、つい。
ついつい。

矢野健太さんのグレーのスウエットもつい。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2010年10月19日 (火) 16:55

デネルさま みなさま こんにちは☆
「よからぬところをピンポイントで・・・」って爆笑です!
わたくしもガッツリピンポイントで見てしまいました。
いかんいかん。。。
そう。。。矢野健太くんのときもグレーのスウェットでしたね。。。うふっ。

投稿: ジャスミン | 2010年10月19日 (火) 16:42

◆なっつさん◆

残るは松本君ただ一人。
最後に5人揃いヴァージョンが控えているはず!と勝手に決め付けているんですが詳細やいかに!?

手のアップに酔いしれたかったのに残念無念。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月19日 (火) 16:17

◆かなさん◆

大野君が爆裂に素敵な『すぐ出かけられた男』篇をテレビで是非♪
来週も『世界ふし○発見』で流れますように。


投稿: デネル→かなさん | 2010年10月19日 (火) 16:15

◆ティナママさん◆

あれもこれもと思ったら30秒でこの長さ。
睡魔に負けなかったらもっと書いてました。
ふふふっ。
『すぐ出かけられた男』の全部がめちゃくちゃ素敵ですよね。

遠足前の少年のような大野君にデヘデヘして秋で30歳な大野君にうっとりして大忙しな30秒でございやす。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月19日 (火) 16:14

デネルさん皆さんこんにちは。今日も起き抜けにリピって、ニッコニコで出勤しましたcardashまず何より大野君のお・へ・やheart04っていう設定がたまらん♪ですよね。こんな素晴らしいCMが続くとつい、松本さんverの後は5人さんver?!来るか?!と期待に胸がトキメいてしまいます… 手?腕のアップショットは残念無念(←きっとそうだと私も思います)でしたが、その瞬間、デネルさんを始め皆さんが『あんれま!』だったに違いないと思うと、可笑しくて笑ってしまいました♪

投稿: なっつ | 2010年10月19日 (火) 15:57

こんにちは、デネルさんnotesムフッふっと薄気味悪い笑いを浮かべデネルさんのブログを読んでます。まだ、CMは見てないんですけど想像でニヤついてしまいました。
釣り雑誌を見ながらあれやこれや言ってる大野くんheart04可愛い〜
必ず来週、見たいと思います!

投稿: かな | 2010年10月19日 (火) 15:54

遅ればせながら今日も来てしまいました
丁寧で温かいお返事いつもいつも、ありがとうございます~
デネルさんってば、30秒のCMからこんだけ語れるって凄いsign03sign03
そうさせてしまう大野クンも罪作り…フフン
もしかして30秒を超スローモーションで観てるんですか
しかも、ツボ押さえまくりツボ満載の大野智~恐るべしsign03
ボードの絵はがきが「智君」から書き始められてるんです~細かいflair
釣りを題材にCM作ってくれるなんて~もうそれだけでお腹いっぱいなのに~寝っころがったり、竿をヒュンヒュンしたり、シャツ羽織ったりボタンはめたり、前髪おりてたり~あっざーすsign03
竿を触ってる智クンの顔が、麗し過ぎて~自分のゆるんだ顔が元に戻らないdash
ちょい白めなメイクが可愛いい~(笑)
少年のようなミソニイに今宵も乾杯

投稿: ティナママ | 2010年10月19日 (火) 15:54

◆笹だんごさん◆

HPでブルーのシャツを羽織ってニッコリ微笑んでいるビッグドラムの横に立つ大野君がめちゃくちゃ素敵ですよね。

おっ、『魔王』がそちらで!?
がっつりご堪能下さいませ。

ソウルではいろんな場所で観光大使な嵐さんが登場しているんですね。


投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年10月19日 (火) 14:14

◆キラさん◆

釣竿に伸ばす手もプッシュボタンを押す手もシャツを取り出す手も大野君のではないと迷探偵Dは睨んでおりまする。

大野君はめちゃくちゃ別嬪さんですなぁ~。


投稿: デネル→キラさん | 2010年10月19日 (火) 14:11

◆hufuさん◆

大野君の素敵ぶりがギュッと凝縮された仕上がりですね。
日立さん、ありがと~ございます!
裸足ってのがこれまたどうにもこうにもでトキメキ指数の針が振り切れたたまま元に戻りません。
くぅ~♪


投稿: デネル→hufuさん | 2010年10月19日 (火) 14:09

◆たまさぶろうさん◆

魅惑の30秒にうっとり皺とデヘデヘ皺が何本も。
大野君てばもっすご麗しいですよねぇ~。
薫り立つ色香にもののけと化するってなもんです。

主役であるビッグドラムとのハーモニーは誰か他の人の手でってな感じなんでしょうかね?
大野君の手ならビッグドラムがより一層綺麗に見えると思うのに。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月19日 (火) 14:07

◆こぺっぴさん◆

『すぐ出かけられた男』のあれこれに褌を締めてみこしを担いでワッショイワッショイです。
スウィ~トだしキュ~トだし男前だし色っぽいし格好いいしで逆ギレ2秒前でございやす。

こぺっぴさんも鹿児島にご親戚がいらっしゃるんですね。
遠くに住んでいて滅多に会えないので今度3年ぶりにお酒を一緒に飲んで飲んで飲みまくろうと思ってます。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月19日 (火) 13:58

◆ビアさん◆

大野君の手はとても魅力的なのでアップのシーンでも大野君のでいいのにねぇ~。

白いシャツを羽織るMr.罪作りにガチコーン!とやられてしまいまいた。
かっけぇ~!!


投稿: デネル→ビアさん | 2010年10月19日 (火) 13:52

◆みぃママさん◆

『世界ふし○発見!』の録画をぜひ♪

大野君に関してはどうしてもマニア目線丸出しで観察してしまうのであれこれ目がいきますよね。
もしも私が今現在、現役の大学生なら卒論のテーマにして超大作が書き上げられるに違いない。
ふふふっ。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年10月19日 (火) 13:50

◆ずずいさん◆

ソファに寝転がって釣り雑誌を見ている大野君に鼻息も荒くフンガーッ!です。
随所に惚れ惚れポインツが搭載されてますよね。
釣りに行く前はあんなにワクワクな顔をしているのか?
きっとそうに違いない♪

手のアップも大野君でいいのにねぇ。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月19日 (火) 13:47

◆さとぴーさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!

僅か30秒の物語ですがこれでもか!てな勢いで大野君に酔いしれまくってます。
釣竿の手入れをする少年のような大野君にデヘ~。
ツボ満載の『すぐ出かけられた男』篇にやられました。


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年10月19日 (火) 13:45

◆モチさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

大野君の手が凄く綺麗なだけに手のアップのシーンで他の人ので映るとは思ってもいなくて「あんれまっ!」でした。

白いシャツを羽織る大野君がメガトン級に麗しいですなぁ~。
リピートの嵐です。

投稿: デネル→モチさん | 2010年10月19日 (火) 13:42

◆コーラルさん◆

私の最も愛するグリーンを基調にした部屋でまったり寛ぐ大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
ほんわかで優しくてスウィ~トで男前な大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございます。

手のアップは是非とも大野君のでお願いしたかったですね。

竿は“振る”か。
おもりは“沈める”だとばかり。
また知識が増えました。
教えて下さって有難うございました。

町田君の日記にジ~ン・・・です。


投稿: デネル→コーラルさん | 2010年10月19日 (火) 13:39

◆アリーさん◆

ね、大野君は洗濯乾燥機の担当でしたね。
30秒の間にギュッと凝縮されたハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでございます。
めちゃくちゃ素敵♪


投稿: デネル→アリーさん | 2010年10月19日 (火) 13:35

デネルさんこんにちは。
キラキラで可愛い大野くんでした~。釣り好きの大野くん浸透してるんですね。
ビッグドラムの横の大野くんも素敵ですよね。
ブルーがお似合い、シャツの裾がふわ~となびいてる感じが爽やかさを増して・・

こちらで17日から魔王の再放送が始まりました!!
放送時間が毎回午後、夕方、深夜とバラバラなんですが・・ともかく嬉しいです。


韓国人の嵐ファンの方(ニノ担)の日本語ブログで読んだのですが、

観光大使のCMもTVや映画館で流れ、ソウルに出かけたらビルのヴィジョンでも流れてて新聞にも白い衣装の手をのばしてる嵐さんが載って停留所にはパネルもあったそうです。ちなみにこの写真では大野くんが一番カッコ良かったと。

投稿: 笹だんご | 2010年10月19日 (火) 13:35

◆アルタイルさん◆

ソファに寝転がって寛ぐ大野君も釣竿をヒョイヒョイする大野君もウエディングパーティーをころっと忘れてて慌てる大野君もどれもこれも爆裂に素敵ですよね。
釣竿のお手入れはあないな感じで普段もやってるんでしょうか。
脳内シュミレーションがどえらい事に。
『すぐ出かけられた男』篇、いい!!
すっごくいい!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月19日 (火) 13:33

◆ちょもさん◆

大野君の声もさることながら今回のCMでは口の動きにドドドドストライクにやられてしまいました。
『すぐ出かけられた男』篇の全てにデヘデヘ&うっとりの嵐です。
なんて別嬪さんなんでしょ。

淡麗グリーンも釣りだったし日立さんも釣りだし。
大野君の釣り好きが反映されてますな。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月19日 (火) 13:31

◆みけあさん◆

残念ながら我が家にも日立製品は皆無です。
手だけのショットも是非とも大野君のでお願いしたかったです。
めちゃくちゃ綺麗な手なのにねぇ~。
松本君の担当家電はなに?
オンエアを楽しみにしてます。
そうそう、日立さんのHPのCMギャラリーに“coming soon”枠が後2つあるんですよ。
1つは松本君ので後一つは5名様ヴァージョンではなかろうか?と睨んでおります。

とんがりコーンの新商品が登場するんですね。
ヤッホイ♪


投稿: デネル→みけあさん | 2010年10月19日 (火) 13:28

◆桜咲くさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

『すぐ出かけられた男』篇、いいですよねぇ~。
何度見ても飽きない。
釣竿を取る手も乾燥機を開ける手もシャツを取り出す手も大野君のじゃないですよね。

CMの髪型に惚れて惚れて惚れまくりでございます。
もっすご素敵♪

秋の夜長を『魔王』のDVD-BOXでずずずいっとご堪能下さいませ。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年10月19日 (火) 13:23

 デネル様  こんにちは
 エ~~~~~~大野君の手じゃないの??????
なんてこった!!あんなにきれいな手なのに。。。
でも私は気づきませんでした、顔ばっかり見てるので。
あのきれいなお顔が大好きなんです、特に神秘的な目とぷっくりなお口と、シュッとしたお鼻と、、、それにしても大野君と釣りは、もう日本中の常識なのでしょうか?楽しいCMですね。

投稿: キラ | 2010年10月19日 (火) 12:40

デネルさん、こんにちは。日立さんに、まずはお礼。「素敵なCM、有難う!」 3104さんの持つ雰囲気が、より際立ちますよね。
私も、裸足にヤラレました。MISSの時の裸足も、、。ウフ。普段は、きっとあの部屋の雰囲気ではないような?。釣り道具と画材に囲まれた、もっと男っぽい部屋を想像しちゃいます、ウフ。
蜘蛛に話しかけている所を覗いてみたい、、、。蜘蛛になりたい!アホな自分に呆れます、、。

投稿: hufu | 2010年10月19日 (火) 12:34

デネルさん皆さん、こんにちは。
キリンさんのCMに続き、日立さんのCMもデヘデヘの嵐ですね〜heart04テレビの前で悶絶しまくり、リピしまくりですhappy02!何度見ても飽きな〜いnoteソファーにもたれて雑誌を読んでるだけなのにあの色香…その一方で竿を前にするとあの可愛さ…なんて罪作りなんでしょheart01竿を振りながらの『ヒュッ』の低音ボイスがまたねぇ、たまらなくカッコいいんですよね〜lovely
手がアップになる所は手タレさんなんですかね?『しやがれ』なんかだと、お食事場面の手のアップって大体大野君だし(違ったらごめんなさいbearing)、皆さんおっしゃるように大野君で充分すぎる位なのになぁ〜。もったいない…catface

投稿: たまさぶろう | 2010年10月19日 (火) 11:01

こんにちは~。
今までのCMで一番好きかも。お色直し前の素っぽい大野君かわゆ過ぎheart04 パーティー衣装もかわゆいheart04 釣りが絡むとホントにお目目キラキラですよね~。  
そして、舞台裏のシャツを羽織る直前!!何なんじゃ?あの一瞬で大放出のあの色気! ズキュンと打ち抜かれましたわ。 日立さんのこのシリーズみんな良いですね。潤ちゃまも楽しみですnotes

うちも鹿児島に親戚いるんです。鹿児島と言えば芋焼酎。親戚一同そりゃ強くて「水か?」てな勢いで飲むわ飲むわ。話しも弾み異様な盛り上がりになります。鹿児島のノリ、大好きです。 
デネル邸に数日滞在されるんですね。楽しみですね。

投稿: こぺっぴ | 2010年10月19日 (火) 10:25

デネルさん、おはようございます♪
やっぱり!あのボタンをポチッの手、罪作りな白シャツを取り出す手は、大野くんじゃ~なかったのね~
あそこは大野くんじゃ~なきゃダメじゃ~ん!何て思っておりまして、ちいと残念でした。

でもでも、罪作りな白シャツをはおる時の大野くんの睫毛に
やられた~heart04
Mr罪作りにやられっぱなしですheart04


投稿: ビア | 2010年10月19日 (火) 10:13

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは

そうですか
そんなに良い出来栄えでnote
至急 獲得作戦立てます
大野君の手はホント綺麗sign03
私も見すぎてデネルさんと同じく手を見ただけで大野君かそうでないか識別出来ますnote

どんな自慢かっsign03

怪物君のバク転も床に着く手を見て大野君本人がバク転してるnoteって解りましたnote

何の自慢かっsign03

そんな事言い始めたら揉み上げの下の産毛
土踏まず
ふくらはぎ

とかとかupupup
マニアック目線は不滅ですsmile
それでは

日立大野君バージョン捕獲作戦開始しますnote

投稿: みぃママ | 2010年10月19日 (火) 10:08

デネルさん 皆さん おはようございますnote

待ってました 大野君バージョンnote
最初の横顔で既に心の臓がおかしくなりましたよ。寝そべっていたのに飛び起きました。もうsign03もうsign03もう〜sign03 すっごい綺麗な横顔heart02 なのに「あっ、やべっ」のちょっと上向き加減の顔はめっちゃ可愛くてnoteでも、ホントに遠足前でワクワクしている子供の様に見えますねhappy01口調も声も全部いいです。CMといっても大野君も楽しかったみたいですね。全部大野君の本音に聞こえました。釣りに行く前ってあんな感じなのかな?って想像しちゃいますnote
でも、私もあの手は大野君の手ではないと思います。もったいない…綺麗な手なのにdespair そうはいっても大野君の魅力満載の素敵CMですねhappy01

投稿: ずずい | 2010年10月19日 (火) 10:08

デネルさん、お久しぶりです日立さんやってくれましたね~deliciousもうどこもかしこもツボでまたまたリピ地獄に陥ってますsign0130秒のCMを何時間かけて見ていることやら~coldsweats02もう遠足前日の少年そのものですね~釣り竿もたせりゃ天下一品のあの笑顔shine釣り雑誌を読ませたらあの美しい眼差し肌は白くsmileセットする前のような髪型lovelyほんとにほんとに日立さんありがとうございますパンフレットもまたGetせねば~smile

投稿: さとぴー | 2010年10月19日 (火) 09:36

デネルさん、皆さん今日は~
久しぶりのコメントです!!
ホントだ~~大野君の手ではない!!
大野君の手はあんなにぽっちゃりしてないぞ~~

でも、男性の白いYシャツ姿が大好物なので嬉しい~~大野君凄く似合っていて素敵です♪
インテリアも良い感じ。

今までにオンエアされた3人のインテリア大好きです。
憧れちゃう♪

投稿: モチ | 2010年10月19日 (火) 09:31

デネルさん みなさん こんにちは。
日立さんありがとうございますshineどこをとってもいい男heart04
大野君の雰囲気やきれいな色合いがステキでしたheart01
手のアップ、私も違和感あるなあと思ってました。
色気がある大野くんの手がよかったなheart04
でも、大野くんと白シャツの組み合わせは最高ですよね。全てに、もぅ~くぅ~heart04って。
ちなみに釣りでは”竿は振る””餌、おもりは投げる”ですよ~fish

町田君のブログにじ~んとしてうるうるしました。
『心友』いい言葉ですねconfident

投稿: コーラル | 2010年10月19日 (火) 09:04

デネルさん、みなさん
おはようございます。

ついにキタッ!
この日を楽しみに待っていました。大野くんは洗濯乾燥機だったんですね〜。
もう、土曜日以降、リピートが止まりません。
ふわんとした雰囲気と、可愛さと男前ミックスに射抜かれてしまいました。
私、今までのCMのなかでこれが一番好きかも〜!

投稿: アリー | 2010年10月19日 (火) 07:52

デネル様、皆様、おはようございます。
shine日立新CM!

スウェットに、ちょっとぼさぼさチックにスタイリングされた髪型のリーダーに出だしからlovelylovelylovelyでごさいましたよ~。
なんか普段の自宅でくつろぐリーダーを覗き見してしまった気分です。
雑誌や地図を見ながらのあのつぶやき、ワタクシには本音にしか聞こえなかったです。
竿の手入れ?をするリーダー、もう眼がキラッキラでしたね。
そう、あれは遠足前夜の少年の目!
釣り前夜もあんな表情して準備しているのかしら。
そこから招待状に気付いてビックリお目目、シャツを羽織る男前なお姿。
クルクル七変化なCMに物の怪×3くらい(以上?)な勢いでございました。

投稿: アルタイル | 2010年10月19日 (火) 07:38

おはようございます~。

大野君、すんごい素敵ですよね!
声がね、声がもうもうもう…っっ!
口調なんかもいちいちツボってて何回もリピってます。
表情も可愛くて前髪アリとナシの両方見れちゃうし服もお家バージョンとおでかけバージョンだしなんだか贅沢だなぁ。ありがとう、日立さん!

大野君の釣り好きはCMにまでなっちゃうほど浸透してるんですね。
すんごく楽しそうで思わずそのまま行っちゃいなよ!って言ってあげたくなりました(笑)

投稿: ちょも | 2010年10月19日 (火) 07:29

デネル様、皆様おはようございます(^-^)
新CM、もう!もう!もう!!ヽ(≧▽≦)/ ありがとう日立さんshineshine&うちには日立さんが何ひとつ無くてごめんなさいsweat02 ただ『寧ろウエルカム』ほんとですよぉぉ〜残念(T-T) 意外にも(?)大野君の番がきてしまって、あと松本君は何になるのか気になったり、櫻井君編で『ピンポーン♪』と鳴った後、わちゃわちゃと入ってくる4名様を妄想したりheart01こんなにCMを楽しみにしていることなんて無かったです。
嵐さんは罪作り!大野君は大罪作り!!デネル様、いつも大野君の罪を詳細にありがとうございます(≧ω≦)b
とんfullmoonりコーンも新商品が出たので期待してるのですが…今度は自分でUFOを『おいでよ♪』で、またさらわれて欲しいです(笑)

投稿: みけあ | 2010年10月19日 (火) 05:49

ご無沙汰しております。桜咲くでございます毎日拝読させていただいてますheart01
待ちに待った大野くんバージョンのCM。大野くんのプライベートを垣間見た様な気にさせてくれる、なんとも素敵かわいいCMでしたね
私も手だけのカットは別の方だとすぐ思いましたweep色香漂う大野くんの血管の出た腕や手heart01指の綺麗さは有名なのに、ちょっこし残念。でも、釣り竿抱えて玄関から出て来たウエディングパーティー仕様の大野くんshine髪型も決まって、ブラボーnote飲み会ではなく、ウエディングパーティーってとこがいいです。ほんのりドレスアップなカッコ可愛い大野くん。なんてほっこり幸せ気分にさせてくれるCMなんでしょうshine〇立さん、ありがとうございました。
話は変わりますが(スミマセンsweat01)先日、国立玉砕の払戻金で、ジャングルの奥地サンから遂に『魔王』を購入してしまいましたー関東ではなかなかT〇Sさんが再放送してくれないので、しびれを切らして買っちゃいました。
遅まきながら、これから成瀬先生をガッツリと堪能いたしますlovely念願叶ったDVDshineきっと、しばらくは魔王漬けです。寝不足と闘いながら日常も頑張ります
では、また

投稿: 桜咲く | 2010年10月19日 (火) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37294223

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いは釣竿!?:

« 2007年の言霊 | トップページ | 星になって »