« 続・小西君はマッシュルーム | トップページ | YES? NO? »

2010年10月12日 (火)

GREEN HIT/FISHING篇

101010_20313211

スペイン料理屋さんでイカスミのパエリアを食べた翌日の朝。

それすなわち昨日の朝。

出ました。

黒いのが。

デネルでございます。

ようやくテレビで観れた!!

何がって!?

大野君と相葉君と松本君が出演する淡麗グリーンラベルCMの新作でございやす。

『GREEN HIT/FISHING篇』♪

そうそうそう、電車の中刷り広告も一新されていました。

広告を眺めながら世にも薄気味悪い笑みを浮かべる生き物D。

あぁ、うっとり。

大野君、言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

どの角度から眺めても爆裂に麗しいんですよねぇ~。

フォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております )が憎らしいったりゃありゃしない。

中刷り広告にニヤニヤするなんてピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代に大好きだった少年○のニッキぶりですよ、全く。

そう、あれは・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなのでCMに話を戻します。

「いや~、釣れないねぇ~」な松本君と「これ、魚いるぅ?」な相葉君がもっすごキュ~ト。

そんな二人を尻目にアレ。

「糖質70パーセントオフで」の声に酔いしれまくり。

耳に残るは智の声。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「糖質70パーセントオフで、このうまさ!」の声にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

“糖質70パーセントオフで、”は猛烈に艶があって色気があって低音で男前なのに“このうまさ!”はメガトン級にスウィ~トでトロットロでワクワクで愉しそう。

声の使い分けが絶妙。

お見事!!

で、アレ。

爆裂に甘い「お先でぇ~す」。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんて罪作りな声なんだ!!

フーン、フーン、フーン。

淡麗グリーンラベルをコップに注いでいる時の眼差しよし、目尻のキュッよし、すーっと通った鼻筋よし、髪色よし、髪型よし、耳のチラリズムよし、口の動きよし、グラスを持つ左手よし、グレーのパーカーよし、よし、よし、よ~し!!

ほわ~んな眼差しが凄く穏やかで優しいんですけど、そこはかとなく漂う色香がね、どうにもこうにもね、極上なんですの。

マジでガチでくぅ~♪の嵐なんですの。

“このうまさ!”の時の横顔が腹立たしいまでに別嬪さん。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイで麗すぅい。

美しいって罪。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「こりゃ~、グリーンヒットだわ!」で白いつなぎを着て男前に釣竿を操る大野君に朝までカンパ~イ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

釣竿を上げる直前の眼差しが凛々しいのなんのって。

『釣り上げる智にマニアック』っす!!

ムフッheart04

「淡麗、グリーンラベル!」の横顔がいと可憐。

ほんでもってセクスィ~。

焼いた鮎?鱒?を片手にビールで乾杯をする三名様にキュン。

いいわぁ~♪

それにしてもなんですな。

遂にここまできましたな。

前回は野球少年だった相葉君と松本君をヒューチャ-した内容で、今回は釣り好きな大野君をメインにしたテーマ。

野球のヒットと魚のヒットとGREEN HIT。

“釣り=大野智”のイメージがかなり浸透しておりますな。

なんて素敵なんでしょ。

|

« 続・小西君はマッシュルーム | トップページ | YES? NO? »

コメント

◆コーラルさん◆

「お先でぇ~す」の声とグラスにビールを注ぐ大野君の麗しさにクラクラ眩暈が。
ダブルでうっとり♪
ご利用になる駅に大きな看板があるっていいですなぁ~。
友達にパンダ好きがおりまして、動物園のパンダを一日中見ていられると言ってたんですが今ならその気持ちが分かるかも。

夜にでも録画しているワイドショーをチェックしてみます。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年10月13日 (水) 15:27

◆まほまほんさん◆

皆さん結構淡麗のCMをご覧になっているんですね。
私は全く遭遇せずです。
他の嵐CMも大概見てないんですよ。
Why!?

釣竿を上げる時の大野君の眼差しにうっとりしまくり。
惚れ惚れっす。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年10月13日 (水) 15:21

◆かずママさん◆

第1弾の頃からグリーンラベルのCMを殆ど見かけないんですよ。
FISHING篇も一度見ただけでございます。

うちは淡麗グリーンではないのでキャンペーン云々情報を全く知らず。
ジャケットが景品なんですね。
かずママさんが当たりますように。

投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月13日 (水) 15:18

◆とんちゃんさん◆

21:21の名無しさんはとんちゃんさんでしかと了解致しました!
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年10月13日 (水) 15:15

◆21:21さんはとんちゃんさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!
毎日お立ち寄り下さっているとの事でありがと~ございます♪

「♪キリ~ン♪」でテレビをガン見するも淡麗シリーズではないCMばかりでして。
美味しそうにビールを飲む大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
惚れ惚れ♪

アルバムがどえらい事になっているみたいですね。


投稿: デネル→21:21さんはとんちゃんさん | 2010年10月13日 (水) 15:13

◆あやこさん◆

あやこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

FISHING篇の大野君もめちゃくちゃ別嬪さんですなぁ~。
私はJRはあまり利用しないので巨大看板はまだ見ていないんですが電車の中刷り広告にデヘデヘしまくっております。
どうにもこうにも麗すぅい。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→あやこさん | 2010年10月13日 (水) 15:08

◆みわさん◆

♪キリ~ン♪がテレビから聴こえてくるとつい反応してしまいますな。
FISHING篇でも大野君は猛烈に麗しいのでデヘデヘ皺が何本も。
CMのような感じでちょろっと大野君と釣りに触れてもらえたらそれだけでOK。
家で飲む分のアルコールは全て母に任せているので淡麗グリーンはうちの食卓には上がらず。
でも私もみわさんと同じでパンチの効いた味が好きなので淡麗だとちょっと物足りなさが。


投稿: デネル→みわさん | 2010年10月13日 (水) 15:03

◆もぞらしさん◆

淡麗グリーンラベルシリーズはどれもスカッ!と爽やかですよね。
FISHING篇も凄くいい仕上がりでほっこりしまくりです。

今日のワイドショーを幾つか録画しているんですがまだどれも観れていないんです。

お~、もぞらしさんはお孫さんがいらっしゃるんですね。
保育園の運動会で『Beautiful days』が流れるなんて素敵♪


投稿: デネル→もぞらしさん | 2010年10月13日 (水) 14:51

◆ひつじさん◆

幻状態だったFISHIN篇をようやくテレビで観る事が出来ました。
大野君の麗しさが半端じゃないですなぁ~。
釣竿を操る男前さんにうっとりです。

『大奥』ですが、ひつじさんはお一人で先ずご覧になるとの事なので、それで判断されるのも遅くはないと思います。
お母様であるひつじさんが「これならOK」でしたらぜひせひ。
嵐ファンのお嬢さんもご覧になりたいですもんね。


投稿: デネル→ひつじさん | 2010年10月13日 (水) 14:46

◆namiさん◆

お友達に大きな看板の写メを見せてもらいましたが駅によっては改札付近やホームにドドンッ!とあるみたいですね。

濃い抹茶のかき氷で緑色のが!?
あんれまっ!
私の人生最大の驚きは大野君の生誕祭でオーダーメイドしたブルーケーキの青でした。
朝トイレでびっくり仰天。

投稿: デネル→namiさん | 2010年10月13日 (水) 14:41

デネルさん みなさん こんばんは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。
『淡麗』の「おさきで~すheart04」につい「おいしそう~」と返事してしまいますhappy01
やっぱりあれを見ると買いたくなり、ケース買いで冷蔵庫に常備してます。
いつも使っている私鉄には車内広告がないのですが、乗換駅に看板広告があるので、朝見かけると「おはようheart04」と心の中でつぶやいてます。フフフッheart01
ホームで待つときはその看板の前で・・・lovely
先日JRに乗ったときは車内広告があって、どれも麗しいですが、降りるときに見つけた寝そべっている大野君に吸い寄せられ、ドア2個分くらい移動してじーっと見ていたので、きっと怪しかったと思いますcoldsweats01
そして、ミリオン達成おめでとうございますshine
嵐さん達が喜んでいて嬉しかったですhappy01

投稿: コーラル | 2010年10月13日 (水) 02:00

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

KIRI○~♪が流れると思わずテレビをチェックし、そして麗しいお三方が画面に映ると手を振らずにはいられない私です。毎回相方に冷たい目で見られますが、時々PCに夢中になっていると教えてくれたりして一応理解してくれます。
釣り竿を構える眼差しが本当に色っぽいですよね~。
怪物くんバージョンの色っぽさと肇くんバージョンの色っぽさが全然違うんですよね~。
今日はどっちも堪能しま~す✌

投稿: まほまほん | 2010年10月12日 (火) 22:35

デネルさん~~みなさまこんばんはnight
私もグリーンラベルのCM大好きですbeerもうテレビで流れると朝だろうが昼だろうがなんだろうが、かんぱ~~~いって一緒にお先に~~~飲みたくなりますheart01

夏はグリーンたくさん飲んであのジャヤケット欲しさにバンバン応募しましたsign03そういえば9月末が締切でしたね!

まだまってもいいですよねsign02happy01

投稿: かずママ | 2010年10月12日 (火) 21:47

ああ~っ やっちゃいましたsweat01
21:21の名無しのコメントは ワタクシです。
失礼いたしました。

投稿: とんちゃん | 2010年10月12日 (火) 21:27

デネルさん、皆さん こんばんわ~

デネルさん いつもお返事ありがとうございます。
コメはちょっと振りですが、毎日お邪魔してますよ~

「キ、リ~ン♪」の音につい反応しますよね でも違うことが多いdownwardright  野球編もそう  なんですが、大野くんの喉仏! 気持ちよさそ~なゴクゴクが もぉ~heart01  そしてあの「お、さっきでぇ~す♪」うあ~~っと叫びそうになりました。 ノックアウトですlovely  
ますますLovely度がアップしてませんか? どうしてくれよう~秋で30歳の彼。

そうそう、祝 『僕の見ている風景』ミリオンsign01 おめでとーございま~すcrownheart04  
今後ますますのご活躍を!  それでは~    

投稿: | 2010年10月12日 (火) 21:21

デネルさま☆
初めてコメントさせていただきます
いつもとっても楽しみに読ませていただいてます!

今回の淡麗CM!まさに智くんのためのCMですよね~♪
そして私もJRの広告に日々癒されてます(^^)
3枚もあるので、もおどこを見ていいのやら…
電車に揺られてる間ずーっときょろきょろニマニマしてしまいます
一番のお気に入りは、寝そべってるバージョン!!
あの智くんの優しい微笑み、最高~!!です

今晩も淡麗1本でほろ酔いの安上がりな私です☆

投稿: あやこ | 2010年10月12日 (火) 21:14

デネルさん、こんばんわdeliciousいつもお返事ありがとうございますsmile「淡麗グリーンラベル」のCMはステキですよね~キリンの音に反応しちゃうheart01で違ったらガッカリ。そして野球編に続きフィッシング。以前は大野くんに是非とも釣り番組のオファーをと願ってたんですけど、仕事にしちゃ可哀想。心からリフレッシュ出来ないような気がしてきました。黒くなってもいいからお休みがもらえたらこっそり釣りを楽しんでくれたらいいな~なんて。で、グリーンラベルですが、やっぱり酒好きの私には物足りない気がsweat02だからちょっと特別な日に飲むようにしてます。しかし何故あの3人なんでしょうって考えたらやっぱりスポンサー?大人の事情ってヤツなんですかね~5人揃ったとこみたいのにdespairまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年10月12日 (火) 20:36

デネルさん、皆さん、こんばんは。私もあのCM 大好きですshineあの お先ーってのが 可愛いいなぁhappy01先日は 野球バージョン、釣りバージョン 続けて流れて テンションアップでした!今日は アルバムがミリオン突破したとかで 嵐ジェットから五名様が降りてくるってイベントの映像が 夕方のニュースで流れてましたよ。大野くん、真っ黒かって思ってたら あれまっ 白い。二宮君と変わらないhappy01カッコいい!!多分 明日のワイドショー 流れるはずなので また 明日見ようっとheart04この前 孫の保育園の運動会では 嵐の曲 いっぱいでした。Beautiful daysの 行進曲バージョンを初めて聞きましたよ。

投稿: もぞらし | 2010年10月12日 (火) 20:01

デネルさんこんばんは。そしてグリーンラベル新CMとの遭遇おめでとうございます!
ブログでCMの感想を聞かせて頂ける日を心待ちにしていました!
テンションのあがる素敵なCMです♪飲めない私が買ってるんだからCMとしては大大成功!?

ところで、映画「大奥」については、実際にご覧になっての率直な意見を聞かせ頂きまして誠にありがとうございました(__)。
テレビで頻繁にCMが流れるため興味を持った嵐好きな娘が秋休みに行きたがっていましたsweat02何か他に子供向けの作品をススメてみます。
私は休みが明けてから一人で集中して観てこようと思います♪
本当にどうもありがとうございました(__)

投稿: ひつじ | 2010年10月12日 (火) 19:51

デネル様 こんばんは。

電車の吊広告にまだ遭遇したことないですが、電車に乗って次の駅に大きな看板があります。train そこでしばらく停車するので、毎朝ドアに張り付いてじっと見つめる怪しい生き物になっています。eye 
”お先でぇ~す!”の声が気持ちいい♪着信音にしたいくらい。 大野くんの横顔大好きなのでうっとりします。heart01 
イカ墨の料理を食べるとやっぱり黒いのが出ますよね♪ この前暑かった日、緑色のが出ました。 緑ってぇ??と考えたら、前日かなり濃い抹茶のカキ氷を食べたのを思い出しました。    

投稿: nami | 2010年10月12日 (火) 19:15

◆サラさん◆

今回のFISHING篇も素敵ですよね。
大野君の別嬪さん指数が半端じゃない!!
ビールをグビグビ飲むショットにうっとりしまくりです。

ハバネロボンレスに続くCMはあれやこれやらでがっつり観てみたいです。

あの三名様限定なのは何ででしょうね。

投稿: デネル→サラさん | 2010年10月12日 (火) 17:00

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
『淡麗』シリーズは本当にいつもいつも可愛く麗しい大野くんが見れて幸せ。
確か毎回「糖質70パー…」の行のナレーションは大野くんばかりですよね?
そしてここ2作くらい(ですかね?)では大野くんのみ、ゴクゴクころころ喉仏アップが。
…萌える(笑)CM制作スタッフもあのスウィートな声とセクシーな喉元の魅力を存分に認識なさってるってことなんでしょうかね?

しかしホント、単体CMオファー来いっっ!ですね。どんな商品がいいかしらなんて想像してはニヤケています。
声仕事にも期待してるんですが…。

それにしても淡麗はなぜあの3人だったんでしょうかね??

投稿: サラ | 2010年10月12日 (火) 16:08

◆こぺっぴさん◆

淡麗グリーンラベルのFISHING篇の大野君はべらぼうに麗しいですなぁ~。
まさかまさかの釣りにデヘデヘしっ放しです。

私はこぺっぴさんと反対で駅近に住んでいるので超ペーパードライバーなんですよ。
自分の運転する車内で大音量で大野君の歌声で酔いしれるのに憧れております。

ジムには行ってますが普段使わない筋肉を動かすと途端に筋肉痛になります。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月12日 (火) 15:51

こんにちは。

グリーンラベル釣りVerはかなり前に1度見ただけなんです。録画している番組には入ってくれなくて記憶がなくなりつつあります。 子供と「おっ!釣りやん!」「えっ!?釣りよりビール?」「やっぱり釣りや~♪」って盛り上がったのと、最後のバーベキューっぽいシーンにほっこりしたのはしっかり覚えているのですが。

電車の広告も見たい! ですが、大阪のド田舎に住んでおりますので電車に乗るためにはまずバスに30分程乗らなければいけないんです。 これが面倒で移動は車の生活になってしまいました。最後に電車に乗ったのは…思い出せない…7~8年前のような… たまには行動パターン変えないとだめですね。

全く関係ない私事ですが、昨日子供の運動会がありちょこっと走ったら、見事に筋肉痛です。自慢の美しいおみ足(言われてみたい!!)があちこち痛い。 年だわ。デネルさん見習ってジムにでも行くべきかも。

投稿: こぺっぴ | 2010年10月12日 (火) 14:46

◆ふうさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
新ヴァージョンもめちゃくちゃ素敵ですよね。
大野君の声と麗しさにうっとりしまくりで、腹立たしいまでにスウィ~ト。
罪作りにもほどがありますな。


投稿: デネル→ふうさん | 2010年10月12日 (火) 13:58

◆さとママさん◆

ワンちゃんが元気溌溂になって良かった♪
ウ○チは健康のバロメーターですもんね、私も愛猫のを毎回チェックするようにしています。

私の記憶が正しければ『嵐にしやがれSP』の最後はこちらでは淡麗グリーンのCMではありませんでした。
地域によって流れる内容が違うんですよ。

色白の大野君も色黒の大野君も大好きなのであたしゃ無問題でございやす。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年10月12日 (火) 13:53

◆巾着さん◆

渓谷で釣りに興じる三名様がもっすご爽やかですよね。
「糖質70パーセントオフで、このうまさ!」も「お先でぇ~す」もいつまでも聴いていたい耳心地のいい声で、ビールを注ぐ&飲む別嬪さんとの極上のハーモニーに酔いしれまくりでございます。

中刷り広告、次こそはじっくりマジマジと!


投稿: デネル→巾着さん | 2010年10月12日 (火) 13:50

◆hufuさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりのコメント、有難うございます♪

電車の中刷りにデヘデヘしっ放しです。
大野君てば腹立たしいまでにフォトジェニックですよね。
白いつなぎ姿がもぉ~♪

『Music Lovers』のリフレインも爆裂に罪作りでしたもんね。
酔いしれまくりです。

投稿: デネル→hufuさん | 2010年10月12日 (火) 13:45

◆つばちゃんさん◆

つばちゃさん的には日に焼け過ぎの大野君はノンノンノンなんですね。

ソロのCMのオファーは近い!と私のシックスセンスが告げておりまする。
まあどこまでもあてにはなりませんが。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年10月12日 (火) 13:40

◆アルタイルさん◆

「お先で~す」の声が無限大にトロットロですなぁ~。
いつまでも聴いていられます。
グラスにビールを注ぐアップもビールを飲む横顔も腹立たしいまでに麗すぅい。

電車の中刷り広告も溜息の嵐でございやす。
なんて綺麗なんでしょ。

普段甘いお酒は飲まないんですがあのスペイン料理屋さんのサングリアは別なんですよ。
大好き♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月12日 (火) 13:35

◆ティナママさん◆

FISHING編の川辺の大野君も釣竿を巧みに操る白いつなぎ姿の大野君ももっすご素敵ですよね。
麗しさが半端じゃない。

いつでもどこでも「連休ってなに?祭日ってなに?」なもので♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月12日 (火) 13:31

◆とみとらさん◆

私は釣りには全く興味は無いんですが、うちの親戚には釣りバカが何人もおりまして、いつも恩恵にあやかっておりますのです。

“釣り好き=大野君”のイメージがファンではない人達の間でも定着しつつあるんですね。

絵を最近描かなくなったような話を雑誌等で目にしますがそれは今は釣りの方が凄く好きになってしまったという印象を私は受けています。
両天秤でそれぞれ同時にガッと集中するのはよしとしない人なのかなと。
でもとみとらさんが仰っていることとも無関係ではないでしょうね。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月12日 (火) 13:29

◆たまさぶろうさん◆

ツチノコかネッシーかこのFISHING篇かな勢いで全然見かけず。
本当に放送されているのか?と疑問に思っていた矢先に遂に見れました。
電車の中刷り広告はCMのパターンと同じではないんですがこちらはこちらで大野君の麗しさがメガトン級でございます。

ビールを飲む横顔が爆裂に別嬪さん。
溜息が出ますよねぇ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月12日 (火) 13:19

◆花梨さん◆

ペット人間化メーカーありました?
妹さんちのニャンコちゃん達をツツツツーっとどうぞ♪

『マルコポロリ』の詳細を教えて下さって有難うございました。
日本人とセネガル人のハーフの方に言われるて!!
ウケる!!
そりゃ間違いなく“セネガル将軍”でしょうな。
どうでもいい話なんですけど、以前NGKでダイアンさんの漫才を見たことがあるんですがめちゃくちゃ面白かったんですよ。
10チャンの夕方のニュース番組内である『主婦対シェフ』のお二人が大好き♪


投稿: デネル→花梨さん | 2010年10月12日 (火) 13:16

◆yoshiさん◆

まさかまさかの釣りネタにデヘデヘしっ放しです。
巷でも“大野君=釣り好き”が広く知れ渡っている証拠ですよね。

相葉君と松本君の絵を描いているってのもいい!!
めちゃくちゃいい!!
次の『GREEN HIT』で見たい♪

投稿: デネル→yoshiさん | 2010年10月12日 (火) 13:12

デネルさん、皆さんこんにちは。いつもお返事有り難うございます。
おかげさまで、我が家の愛犬君も絶好調超〜!です(笑)
数日前まで 散歩に行っても100mおきに水の様なウ◯チを絞り出していた(具合が悪くても散歩にだけは行きたがってweep)のに、今では元気いっぱい走り回ってます。お気遣いありがとうございました。(食事中の皆さんこんな事書いてすみません) 

淡麗グリーンラベルのCM大好きです。デネルさんは今まで見ていなかったのですか。 嵐にしやがれSPの後の次の番組が始まる直前に出て来た時にはSP見れた事より、こっち(CM)見れてよかった〜lovelyと、つい思ってしまいましたbleah
「お・さ・き・で〜すぅ」 つぼです。デヘデヘが止まりません。heart04heart04
以前のコメントでも書きましたが、やっぱり少し長めの髪のほうが麗し度が増して私は好きなんです。色も、また白くなってくれないなぁ・・
その方が色んな仕事が増えてもっともっとTVに出てくれるのではないかと。でも大野君には好きな事をしてもらいたいしムムム・・・

投稿: さとママ | 2010年10月12日 (火) 12:20

デネルさん こんにちは。淡麗CM、秋味溢れる素敵な仕上がりですね。お茶目な「お先でぇ〜す」も「糖質パーセントオフ〜」の柔らかい声も本当に耳に優しく、デネルさんの仰るようにいつまでも聞いていたくなります。野球の次は釣り。大野君嬉しかったでしょうね。電車の広告はまだちらっとしか目に出来ていません。ドアの横で、気付いた時は降りる時。なのですね。次こそは、と意気込んでおります。

投稿: 巾着 | 2010年10月12日 (火) 12:13

デネルさん、こんにちは。ご無沙汰です。毎晩、就寝前におじゃましていましたが、なかなかコメント残せずで、、。
素敵なCMで、もうたまりませんよね。そして、電車広告、見る度に、笑みが、、。周囲の視線が気になります(笑)。我が家は、グリーンビールを昔からこよなく愛しています〜。愛しの3104が、宣伝しているとなると、摂取量がより増えまして、缶ゴミの日は大変(笑)。そして、今、私の利用する駅には、巨大広告が登場し、朝晩共に、見つめています。写メしたいのですが、時間帯が通勤タイム故に、なかなか出来ず。理性が勝っています(笑)
全然、話は変わりますが、先日のMラバのリフレイン。今だに、劇リピが止まりません。後半、5人が輪になり、ターンをしながら、各々の位置につき、前に向く直前の右脚首の軟らかな動きが、ツボなのです。引きのカメラワークで良く見えないのですが、バレエダンサーのような動きで、、。3104のアクティブなバレエも見てみたくなりました!

投稿: hufu | 2010年10月12日 (火) 12:06

デネル様、先日はご丁寧に返信ありがとうございます。

キリンさんのCMは、ほんとっいいですよね~。
私も初めてみたとき、動作がとまり、思わず「かわうぃい~」
っと、しばらく放心状態でした。隣にいてた7歳の娘まで、同じリアクションでした。
7歳のお子ちゃまにまで「かわいい~」と言わせる29歳(もうすぐ30)の大野智って・・・・・
言葉にならないほど最高級の可愛さです。

投稿: ふう | 2010年10月12日 (火) 11:19

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
いつもお返事有り難うございます。
淡麗の大野君が麗しい〜〜〜〜〜happy02
愚痴になってしまいますがdespair日焼けにはもう少し気を使って欲しいなあって想っています私個人としては。
イメージ的にはどうなのかなあって想うこともあります正直。
ドラマのオファーが来ているのなら、釣りは控えてねとか、撮影中は行かないでねとかcoldsweats01
何かと口のうるさいおばさんですみませんearthunder
今迄我慢していただけに、言えたことで少しはスッキリしたかなあって想っています。

デネルさんや此処に来られている方々の気持ちを害なうようなコメントをして申し訳ありませんdespair

何時になれば大野君のソロCMに会えるのかなぁ…。

また寄せてもらいますねm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年10月12日 (火) 10:46

デネル様、皆様、おはようございます。

ビールはキリン!しかも淡麗グリーンラベルですよねwink
「お先で~す」の声が物凄~く甘いですよねえ。
アレを聞くとにへら~っとしてしまう、不気味な自分がおりますですcoldsweats01
そして画面はちょっとイタズラッこちっくなリーダーが。
もうもうどうしましょheartでございます。
電車内の広告も3種類全ていいですよね~。
肩に手(相葉ちゃんの?)を置かれているのが特に好きです。
アレがあるとフラフラと車内移動してしまいます。

イカ墨パエリア美味しいんですけどね~翌日が…ですよね。
スペイン料理の時にはサングリアなのでしょうか?

投稿: アルタイル | 2010年10月12日 (火) 08:46

おはようございます~最近、釣りの雑誌のCMや番組がやたら目につくのは偶然sign02それとも大野クンの力(笑)
Fishing編~漁サンを履かない釣りは、どないな気分だったやらフフン~でも、自然の中の大野クンは、すっごく輝いてる
相葉クンの「魚、いる~」が可愛いいマジで言いそう(笑)
竿を投げる姿も~いやぁ、流石だわsign03腰入ってる
15秒でこんだけ音声も画像も楽しめるって~キリンさんありがとね
デネルさんも3連休、仕事だったんですね~でも、すこぶる元気なエントリー~流石だわsign03やっぱり、デネルさんはジャック・バウワーです~やっと前シーズンを見終わり最終へ~ってしっかり3連休サボってる私デスsweat01

投稿: ティナママ | 2010年10月12日 (火) 07:33

こんばんは。
デネルさん、いつも温かいお返事、ありがとうございます。
大野智が好きすぎて、すっかり釣りのイメージまで良くなってしまったとみとらです。
彼が釣りを始める前の、「釣り?お魚の喉から鼻にかけて鈎針つけて引っ張るんでしょ?あんなん、動物虐待っしょ!」とか「釣ってすぐ刺身で食べるなんて、絶対お腹に虫がわく!」とか言っていた自分はもういません。
”坊主愛しきゃ袈裟まで愛しい”状態です。
ファンってなんて可愛い!!(そしてバカ)

”釣り=大野智”のイメージは国民的ですよね。
それだけ人気がある、ということで嬉しい事なのですが、私個人としては、釣りの仕事が来ないといいな、と思ってしまいます。智くんの最大の”癒し”になっている釣り。どんなに好きな事でも、仕事とからんでしまうとちょっと…と思うのです。
智くんが絵に没頭しきれなくなった原因のひとつも、そこにあるのではないかと。
多分、違った意見の方もたくさんいらっしゃることと思います。あくまで私個人の意見ですので、お気になさらず。
 

投稿: とみとら | 2010年10月12日 (火) 03:03

デネルさん皆さん、今晩は。
やったぁnoteデネルさんもついに新CMをご覧に?良かったhappy01note私はCMは割と早い段階で見れたんですけど、中吊り広告は未見でございます。そっか、そんなのもあるんですね。今度探してみよっとsmile

さて我らが愛しい男達の新CM、何から何まで素敵でしたねshineワタクシまたしても心の臓を打ち抜かれてしまいましたlovely相葉君と松本君のツーショットから始まったと思ったら、画面左から大野君のアップがずずずいーっとheart01ほんで甘〜いお声で『お先でぇ〜すnote』って!ビールを飲む横顔がこれまたlovelyだし、これが平静でいられるかって話ですよ、まったくcryingsweat01
このCMを作られた方がどこのどなたか存じ上げませんが、ほんっと〜にありがと〜ございます!次も宜しくお願いしまっすsmilenote

投稿: たまさぶろう | 2010年10月12日 (火) 02:43

デネルさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。
ペット人間化メーカー見つけました!やってみます♪
ところで、マルコポロリの『嵐の○○将軍』ですが、こんな感じでした。うまく伝わるといいのですが。
ニノは、まず嵐で将軍と言えば松本潤くんだと。松潤が、コンサート構成・曲順・着替えのタイミング・衣装のデザインなど考えていて、それをみんなは「ずっとだまって聞いてるんです」。その表情がなんとも力の抜けた感じで、松潤の熱弁をふんふん、へぇ~っと嵐さんたちが聞いてる様子が目に浮かぶ…。それで、全部松潤が決めてるので「あえて何将軍?」と聞かれても、彼は『将軍』だそうです。
翔くんは決め打ちしっかりの『決め打ち将軍』。うわさでは休日のタイムスケジュールまで事細かに決めているから、とのこと。
大ちゃん。ニノが「リーダーは、今で言うと釣り将軍といいますか」と言うと、リポーターのダイアンの二人にまで「釣りで真黒に焼けてるイメージ」なんて言われてました。関西のお笑い芸人にまで知れ渡ってるとは恐るべし(笑)。で、大ちゃんは、こないだ日本人とセネガル人のハーフの人に「セネガルの冬の色こんな感じだよ」と言われたそうです。冬になると肌の色が落ち着くそうで。それで、釣り将軍ならぬ、セネガル将軍、「冬のセネガル将軍」に最終的になってました。大ちゃんの日焼けは、どこまで行ってしまうんでしょうね…(遠い目)。大ちゃんが楽しければいいんですけどね。
ちなみに相葉ちゃんのことは「バカ将軍(笑)」「バカ殿将軍」とバッサリでした(*^m^)
ほんの少しのエピソードでしたけど、それぞれの「らしさ」が出てますよね。

投稿: 花梨 | 2010年10月12日 (火) 02:13

デネルさんこんばんは!
大野智=釣りがかなり浸透ですね。
2〜3年前だったら絶対、「絵」だったと思うもん。
しばし妄想・・・・
相葉・松本一生懸命モデルを見ながら描いている。
目線の先にはモデルの大野!
2人が集中している隙に、
内緒でグリーンラベルを美味しそうに飲む大野!
なんなら櫻井画伯も登場でも
構わないのに・・・


いゃー妄想って楽しい(笑)

投稿: yoshi | 2010年10月12日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37191259

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN HIT/FISHING篇:

« 続・小西君はマッシュルーム | トップページ | YES? NO? »