« 怪物くんDVD-BOX 4 | トップページ | 地元出身アーティスト »

2010年10月 1日 (金)

怪物くんDVD-BOX 5

ちょっと前にアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「特集は9月30日発売の11月号よ♪」と教えてもらっていたので足取りも軽くルンタッタと本屋さんに行ってきました。

二宮君が凄く素敵!!

高級感溢れる洗練された雑誌に二宮君が登場とはねぇ~。

古き良き「和」の世界と二宮君が見事にマッチしていて常日頃から無粋でがさつな私が“わび”・“さび”っちゅうのに強く惹かれた秋の夕暮れ。

2010年の「ベスト素敵 de にのみや賞」 ( ← 勝手に命名しております )に決定!!

『婦人画報』の二宮君がめちゃくちゃいい!!

デネルでございます。

本日は大野君のドラマ『怪物くん』DVD-BOXより、SPECIAL DISCに収録されている『完全密着メイキング 愉快、痛快、奇々怪々!! 怪物くんがいた日々』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

箇条書きもどき大作戦の最終回です。

多分・・・・

◆よっ、松本君!!

◆八嶋さんの「嵐のスーパースター!」、「真のスーパースター!」で八嶋さんの腕をクイクイ押すプリンス仕様の大野君。

◆怪物ランドの執事な松本君とプリンスな大野君のド至近距離ツーショット。

flair クランクアップ

◆お巡りさん役の三宅さんに花束を渡す大野君。

『怪物くん自転車に乗る』の時とみた。

大野君はいつでもどこでも相手が誰であっても両手でキュッと握手をするんですよね。

両手でキュッに滅法弱い私。

最初に気付いたのは確か『NEWS ZERO』で奈良さんとの対談の映像 ( ← ご参照下さい )でだったような!?

◆「これはまずいねぇ」バンザイ!!

「これはまずいねぇ」を受けて拍手をしながらニコニコ笑う可憐ちゃん。

◆ニコちゃん大王役の飯田さん、間違えた!! Dr.マリス役の飯田さんに笑顔で花束を渡す大野君。

帽子の斜め被りよし、ズボンからピロ~ンと出たシャツよし、少年のような笑顔よし、目尻のキュッよし、ニコッよし、両手で握手よし、よし、よし、よ~し!!

で、極めつけはアレ。

ドラマでは2枚重ねな黄色い長袖のシャツを脱いで半袖。

それすなわち、しなやかでセクスィ~な腕のラインが世界丸見え。

スウィ~トな笑顔と薫り立つ色香が半端じゃないバディのハーフ&ハーフの妙に酔いしれっ放しでございやす。

フーン、フーン、フーン、これがデヘデヘせずにいられよか!?

うっとりせずにいられよか!?

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

もしもこの世に『ザッツ・ご開帳な大野君の腕のラインで一句詠みましょうの会』があるならば、奥の細道も真っ青な勢いで芭蕉Dとなって鼻息も荒く世界の果てまで馳せ参じまする。

いかん、飯田さんに花束を渡す大野君のリピートが止まらない。

ずっと観ていられる。

◆爺や役の半海さんに花束を渡す私服の大野君。

○×☆△□※◇・・・・

やられた・・・・

目深に被ったキャップ、キャップからチラリズムな髪、横顔、襟足、耳にかけられた髪、髪がかけられている耳、力強い両手での握手、男前な微笑み、チェックのシャツ、ジーンズ、などなどなど、3104を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

今すぐ家を飛び出して愛車(自転車)に飛び乗ってERの扉を叩きたひ・・・・

求む・養命酒。

自分の出番が終わったのか、それともこれからなのか、はたまたこの為だけにやって来たのかは分かりませんがまさか、まさか、あぁ、まさか、私服姿でツツツツーと登場する大野君がDVDに収められていたとは。

超絶に嬉しい!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

このチェックのシャツは『Love Rainbow』の「待ってたよぉ!」 ( ← ご参照下さい )で羽織っていたのと同じもの!?

◆ウタコ役の川島さんに花束を渡す大野君。

肩を優しくトントンて。

くぅ~♪

◆ホンマンさんの泣き真似をする3104。

◆デモリーナ役の稲森さんに花束を渡す大野君。

トントンは無しか。

そうか、そうなのか。

猛烈に観たかったです。

◆デモキンと睨み合うプリンス。

このシーンが松岡先輩のラストだったんですなぁ~。

◆松岡先輩に花束を渡す大野君。

松岡先輩への眼差しと固い握手と肩と肩を合わせながらの抱擁にとてつもなくジ~ン・・・・

◆『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』のリハーサル風景の大野君。

◆階段から下りてきてヒロシに合流する大野君。

私服でリハーサル♪

ハーフパンツ♪

漁サン♪

脛のライン♪

キュッと締まった足首♪

ふくらはぎのライン♪

Tシャツから見える腕のライ・・・・

て、もういいですね。

ふふふっ。

髪の色がほんのりダークに。

◆八嶋さんの「キャー! 大ちゃんキャー!」に「うっせーな!」と凄味を利かせた後の爆裂にスウィ~トな笑顔。

◆タイムバー1:06:20近辺のシーンは坊ちゃんの姿で本編で観たのにリハーサルでは私服の大野君。

えも言われぬ魅惑の映像に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

テーブルに置いた腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

◆濱田くんをクルクル回す大野君。

◆公開収録本番でスタジオ入りする帽子を被っていない大野君。

第1話から髪が随分伸びましたにゃ~。

帽子をクルックルさせてニコッ。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

◆濱田くんと大野君のド密着じゃれ合い。

◆“坊ちゃん、仲良さそうには見えないざますよ”なお尻ペンペン。

顎がしゃくれてる♪

◆「坊ちゃん、仲良さそうには見えないざますよ」と言われて顎をしゃくれさせたまま苦笑いな怪物太郎さんとほんのり大野君。

◆舞台裏でモニターを観ながら微笑む大野君。

◆名探偵Aを好き過ぎるあまり捕獲される怪物くんに何度もデヘ~。

◆「みんなもまたなぁ~!」の声。

◆舞台裏でお供の三人とモニターを観ながら静かに佇む大野君。

◆女性スタッフさんを見る大野君。

この時八嶋さんに向かって何か呟いているんですが口読不能で分からず。

◆スタッフさんと八嶋さんを交互に見つめる大野君。

ガチコーン!とトキメキ指数の針が振り切れました。

どうにもこうにもキューーーーンです。

狼煙を上げる2秒前です。

お気に入りのクッションの上でスピスピ爆睡するピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の尻尾の先っちょを鼻に入れてフンフンしたい衝動に駆られまくってます。

何気ないこのワンシーンにこれもか!てな勢いで撃ち抜かれました。

『交互に見つめる智にマニアック』な~のです。

どこか儚げでいたいけなあの眼差しがモー、モー、モー、もぉ~、店長さま、今宵は古酒でよろしくごめんなすって。

◆八嶋さんの「カーテンコール」の言葉。

舞台人でもある八嶋さんならではの一言。

◆客席に向かって「ありがとなぁ~」。

◆逆ギレも甚だしく「なんだよ~!」な坊ちゃん。

◆花束を受け取った濱田くんの頭をポン。

◆それぞれのキャラクターにぴったりな花束。

ヒロシと怪物くんのは大きさ違いで同じアレンジ♪

◆感極まって泣いてしまった濱田くんの頭をポンポン・クシャクシャする大野君。

皆で濱田くんを囲んでワシャワシャ。

感動・・・・

ポンポン・クシャクシャする大野君の手が凄く優しい。

◆大野君の後ろに隠れる濱田くん。

◆挨拶をするMr.罪作りがメガトン級にかっけぇ~!!

◆主要キャストの皆さんのコメントに涙、涙、ガーーッ、涙・・・・

大野君、言わせろ。

「少し、なんつーんだろ、ほんのちょっとでもいいからなんか、日本が、あったかくなればいいと思いましたね」になった!!

少なくとも私にはもっすごもっすごあったかかった!!

土曜夜9時が待ち遠しくて待ち遠しくてフンガーッ!だったも~ん。

あの3ヶ月は一度も飲みに行かなかったし。

『怪物くん』、ありがと~!!

サ~イコ~!!

大好き heart04

『オフショット集』の感想文へと続く。

グッバイ、9月。

ハロー、10月。

今日は何の日!?

そう、二宮君の映画『大奥』の公開初日。

超絶に楽しみっす!!

ウッス!!

|

« 怪物くんDVD-BOX 4 | トップページ | 地元出身アーティスト »

コメント

◆エポワスさん◆

半海さんのオールアップで帽子を目深に被って登場する私服姿の大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
どうにもこうにもツボでございやす。

『怪物くん』にまた逢いたいですね。
ぜひ土曜の9時で。
次のお芝居のお仕事はミュージカルがいい!と鼻息も荒く切望しているんですが忙しいですもんにゃ~。
実現は難しいかな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年10月 2日 (土) 12:52

◆ぶれっどさん◆

両手でキュッな大野君の握手にいつでもどこでも絶大なるLOVEでございます。
誰とでもあのスタイルですよね。

公開録画の最後の最後のオールアップのシーンに感動・・・・
『怪物くん』の世界はとても優しい。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年10月 2日 (土) 12:49

◆YUMAさん◆

「やっと逢えたね」繋がりでこれからも宜しくお願いします♪

帽子無しの怪物くん仕様にやられ、私服姿にやられで心の臓がずっと早鐘を打ちっ放しです。
罪作り過ぎますなぁ~。

濱田くんのクランクアップでワラワラと取り囲む皆さんにとてつもなくジ~ン・・・・
濱田くんも大野君も名残しかったでしょうね。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年10月 2日 (土) 12:47

◆もぞらしさん◆

今回もお約束でそちらではタモステは放送されないんですね。
悲すぅい・・・・
大野君はめちゃくちゃ男前でございました。

『怪物くん』のSpecial Discは全然見飽きることがありませんな。
あんな大野君、こんな大野君に絶大なるLOVEだし♪

ジャニーズwebはまだ視聴していないんです。
後でお邪魔してきます。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→もぞらしさん | 2010年10月 2日 (土) 12:44

◆とみとらさん◆

持病ってのは厄介でして、「箇条書きはいずこへ?」の勢いでいつもとあまり変わらない長い感想文になってしまいました。
メイキングの大野君は腹立たしいまでに素敵ですよねぇ~。
何度惚れ直したことでしょう。
私の言葉でサブタイトルが付いた日にゃ~、「キモッ!」のオンパレードになるかと♪

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月 2日 (土) 12:42

デネルさん、おはようございます!

大野くんの私服姿・・・・heart01
デヘデヘせずにいられませんよね~~。
ああいう感じで街を歩く姿を想像して、デヘ~。
釣竿を持ってる姿を想像してデヘ~。(現実には、あの状態で釣りはしないだろうけど。)

クランクアップの様子を見て、またこの方たちと一緒に仕事ができたらいいなあ~と本当に思いました。
怪物くんはⅡができる可能性はありますよね。
ウタコとヒロシは成長しちゃってるだろうけど・・・。

いや、全く違うお話でもいいから、この情熱あるスタッフさんたちとやらせてあげたいな。

大野くんはまだ数回しか連ドラに出てないのに、大手の各局をコンプリートしようとしてますねshine
あとはフジの連ドラ。
それも今回の「世にも~」で足がかりができるのでは!?
次は・・・・月9!?ラブストーリー!?
デヘヘheart01

投稿: エポワス | 2010年10月 2日 (土) 09:03

デネル様、皆様、おはようございます。

遅くにコメントすみませんsweat01
感想文を読んではまたDVD観ちゃったりしてます。

大野くんの握手、短いけど両手で一瞬キュッってnote
男らしくてあったかいですよねshine

クランクアップの濱田くんにつられて私も泣けましたcrying
楽しい現場で、あたたかい人たちに囲まれて・・
きっと離れたくなかったんでしょうね
そんな雰囲気が作品からも伝わってきました。
人のぬくもりを感じさせてくれる『怪物くん』。
大好きです。

投稿: ぶれっど | 2010年10月 2日 (土) 07:53

デネルさん、私も寒いコト言っていいですか?
「出会えてよかったheart01ウフ」

はい!もぅ私服のリハーサルとか、帽子とった王子とか、優しい言葉にきゅんheart01

クランクアップは濱田くんにやられちゃいましたweep
本当に大野さんが大好きだったんですね。
泣き顔見られないように後ろに隠れちゃうなんてshine

大野さんも淋しかっただろうなweep

投稿: YUMA | 2010年10月 2日 (土) 00:28

デネルさん、皆さん こんばんは。今頃はタモステ真っ最中なんでしょうね。いいなぁー。見たいなぁー。相変わらず大野くんは ホワワーンですかね(笑)怪物くん DVD 本編も見たことないのに メイキングからいって しかも3日リピリピしてしまい 結局 全部見るのに1週間かかりましたcoldsweats01あの くるくる変わる可愛らしいお顔にはまりましたhappy01メイキングだって盛り沢山でお腹いっぱいっす。デネルさんの次の感想文 楽しみにしております。今日はJ webで Dear Snowのリリース特設サイトにニノちゃんのメッセージが載ってましたね。その中のPSの内容にニヤニヤ。メッセージ作成しているニノちゃんの隣で爆睡って、ピクピクしながら爆睡って、しかも最後ニノちゃん heart01マーク3つって。そんなに 爆睡大野くんは 可愛かったの?ものすご見てみたい。……………………………………………………………Mの国にエールをくださった皆さん、ありがとうございました!まさに 感謝カンゲキ雨嵐 嬉し涙ダーダーです。この場をお借りしてお礼を言わせていただきますshine

投稿: もぞらし | 2010年10月 1日 (金) 20:01

デネルさん、4回に分けての激長!なメイキングの感想、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
相変わらず、全く同じものを見ているとは思えない程のデネルさんの観察眼。脱帽でございます。
今週は、デネルさんの感想を読んではメイキングに戻り、メイキングを見ては感想に戻りの繰り返しでした。
だって長すぎて一回で覚えられないんですもの。
DVDのオプションで、デネルさんの感想文をサブタイトルでつけて欲しいと真剣に思いましたよ!

あ!Mステが始まっている!
デネルさん、皆さん、楽しみましょうね。

投稿: とみとら | 2010年10月 1日 (金) 19:07

◆ココアさん◆

ココアさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『国際ドラマフェスティバル』なるものがあるんですね。
全然知りませんでした。
後日改めてHPにお邪魔してみます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ココアさん | 2010年10月 1日 (金) 16:24

◆ナノハナさん◆

ご依頼通り、名無しさんver.のナノハナさんコメントを消しておきましたのでご確認下さいまし。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年10月 1日 (金) 15:24

◆ナノハナさん◆

ご無沙汰しております!
私も働けど働けど、なんちゃらでかんちゃらってやつでございます。
お仕事お疲れさまです!

全てにおいてお時間が出来た際には『怪物くん』のDVD-BOXをがっつりご堪能下さいませ。

『大奥』をもうご覧になったんでですね。
いいな~。
私も後日行ってきます!!


投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年10月 1日 (金) 15:23

◆i-yaさん◆

「ながっ!」「箇条書きじゃないし!」な感動文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
来月日本に帰省されるんですね。
小さなお子さんも楽しめる内容かと♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年10月 1日 (金) 15:20

◆たまさぶろうさん◆

『怪物くんがいた日々』の次は『オフショット集』でございやす♪
私服姿のあれこれもさることながら、Dr.マリス役の飯田さんに花束を渡す半袖の大野君にもガチコーン!とやられてしまいました。
ドラマに携わられた皆さんの愛がたっぷり詰まったDVD-BOXですよね。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月 1日 (金) 15:18

◆こあらさん◆

二宮君から大奥公開メールが届きましたねぇ~。

DVD-BOXは「買っちゃおうかな~」のタイミングが合えが購入をご検討下さい♪
特典映像で楽しそうにニッコリ微笑んでいるだけなのに、スウィ~トな笑みを浮かべる大野君を観ているだけで幸せな私。
そんな自分がどうにもこうにもキモくて大好きです。
ガハハハッ。

マニアの投票にそれぞれポチッとして下さってサンキュ~ベリ~マッチ!

投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月 1日 (金) 15:16

はじめまして、ココアと申します。
いつも楽しみに拝見してます。
「怪物くんDVD-BOX」のメイキング集は、本当に良かったですね、大満足です。
デネルさんの感想を読んだらまた見たくなり、もう一度見てしまいました(笑)
もうご存知かも知れませんが、「怪物くん」が国際ドラマフェスティバルにノミネートされています。是非、投票して頂きたいと思いまして、もう投票済みでしたらごめんなさい。
オフショット集の感想も楽しみにして待ってますので、宜しくお願いします。

投稿: ココア | 2010年10月 1日 (金) 14:20

◆ポレポレさん◆

『怪物くんがいた日々』の収録時間は1時間半弱でしたっけ?
どのシーンも凄く素敵で、しかもお気に入りのあんな大野君、こんな大野君を何度も繰り返し観てしまうので全然先に進まず。
このBOXには怪物くんに携われた皆さんの愛と優しさと温もりがギュッと詰まってますね。
感動・・・・

『大奥』行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年10月 1日 (金) 14:02

◆みきっちさん◆

どの世代でも楽しく観れたドラマでしたよね。
しかも家族そろってワイワイ言いながら観れる素敵な作品。
かんなり大人な私もこのドラマから多くのことを学ばせてもらいました。

私服姿の大野君に絶大なるLOVE♪
なんて素敵なんでしょ。
あまりの罪作りぶりに逆ギレしっぱなしでした。
憎らしいったりゃありゃしない。

タモステSPが楽しみ~♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月 1日 (金) 13:59

◆ちょもさん◆

半海さんのオールアップ立会いと公開録画のリハーサルの私服姿にやっさいもっさいでございます。
どっちも超絶に男前で麗しいったりゃありゃしない。

カイカイ体操のレッスンをするのは今じゃすっかり馴染みになった“一部地域を除く”では放送されませんでしたもんね。
もちのろんで関西もオンエアされなかったのでこれはめちゃくちゃ期待してたんですが残念ながらDVDには。

『怪物くん』にはあったかい気持ちにいーーっぱいしてもらいました。
笑い皺も何本も増えたし♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月 1日 (金) 13:56

◆なっつさん◆

重箱の端を突く勢いで1つずつじっくり語り倒したかったんですが書き終える頃には2011年になってそうだったので箇条書きもどき大作戦にしました♪

二宮君の『大奥』プロモーションは凄いですね。
相変わらず私はネタバレ禁止中なので『婦人画法』以外はテレビも雑誌も見ていませんがドラマの撮影もあるのに頭が下がります。
なっつさんは宣伝活動の二宮君をずずずいっとぜひ♪

タモステSPももっすご楽しみです。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年10月 1日 (金) 13:51

◆KYOTOさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!
寝る前のほっこりなひと時にここに訪れて下さっているとの事で恐縮しまくり・・・・

お婆ちゃん子だったので時代劇ばかり観ていたせいかどうも口調があないな感じに。
ふふふっ。


投稿: デネル→KYOTOさん | 2010年10月 1日 (金) 13:46

デネルさん何度も失礼します!申し訳ありません最初無記名で送信してしまいましたsweat01お手数ですが削除お願いします

投稿: ナノハナ | 2010年10月 1日 (金) 13:31

デネルさん♪皆さん♪ご無沙汰しておりますdelicious
しばらくお邪魔出来ない日が続いておりましたsweat01貧乏ヒマ無しでございます(職場に向かって殺す気か~sign03)


そんな日々、デネルさん♪怪物くんDVD BOXの感想文完結されてたのですねsign02
一気に拝読させていただきました♪
実は・・メイキングまだ見てませんdownでもでもデネルさんのツボ満載なレポを読んでデヘデへheart04しておりますnoteデネルさまさまですheart04ありがとうございました
一番観たいのはやはり共演者さん達との絡みですね♪ヒロシくんが大野くんheart04にベッタリとな妬けますね~!スィートって言ったらヒロシくんだとかテレビ誌にも書いてありましたね。可愛くてしょうがないんですね!

さて今日はこれから息子が帰宅するまで時間があるので見ようと思ったのですが、実は今日は『大奥』初日の為休みを取って観てきましたnoteなので余韻にひたりたいのでオアヅケです
映画館の前で一番で並んでた私はまるで二ノファンに見えた事でしょう大野くんの次にマニアックですがheart04

最後あの曲が流れましたよ~heart04大野くんの声が~くぅ~heart04

最高でしたnoteまた見に行こうnote

投稿: ナノハナ | 2010年10月 1日 (金) 13:28

DVD-Boxスペシャル1~5まで、読み応えたっぷりでした。
とーっても楽しかったです。あざーす。
あんな大野さんやこんな大野さん、もー読んでるだけで妄想ワールドに…。素敵すぎる目尻キュっが見たい!
DVDほすぃ~。買っちゃおうかな♪(今月末に帰るので。)
家の子(もうすぐ5歳)もきっと好きだと思うんですよねぇ。怖いとか言うかもしんないけど。

投稿: i-ya | 2010年10月 1日 (金) 13:23

デネルさん皆さん、こんにちは。
とうとうメイキング感想文の完結編ですね。本当にお疲れ様でしたconfident&ありがとうございましたhappy01
いや〜、最後の最後まで濃密でしたね。まさか私服姿まで拝めるとはheart01私も爺やに花束を渡す時の大野くんにガチコーン!とやられましたlovelyお陰様で私の脳内は、カラフルな紙吹雪を浴びる半海さんの様な状態にnote特にシャツからの手首ののぞき具合がね、どうにもこうにもツボなんですheart02
あと八嶋さんの「スーパースター!」コールに対する大野くんの腕クイクイ、「キャー!大ちゃん、キャー!」に対する「うるせーな!」はいつぞやの『VS嵐』を彷彿とさせて、これまたお気に入りのひとコマでしたnote
とにかくこのメイキングは、大野くんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さんの、このドラマに対する愛情をこれでもかってな位感じられる、とても良い作品だと思いますhappy01
今日は『大奥』の公開初日ですね。足を運ばれる方、お気を付けて行ってらっしゃいませnote

投稿: たまさぶろう | 2010年10月 1日 (金) 11:19

デネルさん、皆さん、おはようございます。つい今しがた、二宮君からお知らせメールが届きました♪公開初日からドエライことになりそうな予感…そして主題歌はどんな感じに?!タモステが待ちきれません。
さて、DVDの感想文、毎日クフクフ笑いながら読ませていた抱きました。猛烈に欲しくなりましたが、もう少し己の妄想力を鍛えることにいたします。あんな大野君、こんな怪物くん、想像だけでも罪作り♪デネルさんがいつもおっしゃっているように、歌ってよし、舞ってよし、演じてよし、話し声よし、笑顔よし、性格よし、見目麗しきことこの上なし!
マニアの投票、バソコンよりボチッといたしました。集計結果を楽しみにしております。

投稿: こあら | 2010年10月 1日 (金) 09:41

おはようございます♪
本当に物凄~く充実したメイキングでしたね。何回観ても飽きない♪
ドラマの裏側や怪物くんと大野君の両方の姿を垣間見ることができ、一挙手一投足にますます惚れ直しましたheart01 大野君、怪物くんをやってくれてほんとにありがとう。
これだけでも大満足なのにオフショット集がこれまた・・。まだまだデネルさんの感想文は続く♪
このDVD-BOXには怪物くんに携わった全ての方達の愛情と情熱が沢山詰まっているなぁと感じます。観ているだけで幸せをもらえるこのBOX、宝物です。

二宮君祭り、凄いですね~。今日はタモステSP、一足お先に映画館で『Dear Snow』に酔いしれてきます!

投稿: ポレポレ | 2010年10月 1日 (金) 09:04

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

5 有難うございます♪
我が家は家族であたたかくさせて頂きました。
子供達も正義や悪、自分の考え一つとらえ方一つで違ってくるんだと少しでも分かったと思います。
大野君のコメントが心に染みた良いドラマでした。

私服姿が沢山見れて嬉しかったですね♪
素の大野君が素敵で。
ほんわかゆったりどっしり構えた男らしい姿に益々惚れ直しております。
好きのてっぺんが見えないぐらい惚れたのは大野君が初めてheart 

今日はMステ♪ リフレッシュ沢山出来たのかな?
晴々とした焦げぱんちゃんに会いそうな予感smile
楽しみです♪

投稿: みきっち | 2010年10月 1日 (金) 08:11

おはようございます~。

まさかの私服の大野君。
服が違うだけであんなにも雰囲気が違うものなの!?
すんごく男っぽい!素敵だ…。

素晴らしいメイキング集でしたね。
色々見せてくれてありがとうっ。でも…どうしても見たかった映像が二つ、入ってなかったんですよね…。
薪割りする大野君とカイカイ体操の振りうつしをする大野君。ワイドショーか何かでやっていたそうなんですが見れてなくて…。くぅっ。

デネルさんと同じく私もとってもあったかかった!
毎週ほっこりしてました。

今日はMステですね。
釣りに行ったそうなので元気な黒いお顔が見れるかな?(笑)

投稿: ちょも | 2010年10月 1日 (金) 08:05

デネルさん皆さんおはようございますsun デネル節炸裂な感想文…イイ!!大好き♪ 巻物作成お疲れ様です、そしてありがとうございますさて いよいよ今日ですね ♪私は劇場へは足を運べないので、せめて色んなとこで宣伝にお忙しい二宮氏を全力で見守らせて頂く所存です。更にMステSP♪相変わらずこちらでは放送未定ですが、今まさにこの瞬間の嵐さんは、大野君はどんな感じ??小窓の様子は??皆さんご無事??と、かなりドキドキ出来ますのでheart04妄想体質バンザイ♪です。ではデネルさん皆さん、お気をつけて行ってらっしゃいマセ~あ、今(6:18頃)大奥映像とDearSnow流れました~heart04

投稿: なっつ | 2010年10月 1日 (金) 06:27

こんばんは(o・ω・)ノ))

マンゴー改めKYOTOですheart04

毎日、デネルさんの日記を読んでから寝てますflair
この夜中に大爆笑ですhappy01

今日のツボはここでした(笑

「どこか儚げでいたいけなあの眼差しがモー、モー、モー、もぉ~、店長さま、今宵は古酒でよろしくごめんなすって。」

ごめんなすって・・・って・・・happy02
これで、明日(今日sign02)も頑張れまっすscissors

投稿: KYOTO | 2010年10月 1日 (金) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37011538

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんDVD-BOX 5:

« 怪物くんDVD-BOX 4 | トップページ | 地元出身アーティスト »