« 出張ゲームは正装で 2 | トップページ | お祝いは釣竿!? »

2010年10月18日 (月)

2007年の言霊

デパートではお節料理やクリスマスケーキの予約が開始され、年賀状の印刷の早期申し込みの声がちらほらと。

もうそんな時期!?

早っ!!

一日一日が脱兎の如くヒュンッ!と駆け抜けて行きますなぁ~。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「ジャーニーズウエブで町田君が大野君の事を書いてるよ♪」と知らせが届いたので早速読んできました。

とてつもなくジ~ン・・・・

泣ける・・・・

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて下さい。

なんも言えねぇ~!!

おじさんはメガトン級に感動した!!

格好いい!!

町田君の『shingo』を拝読してある映像が猛烈に観たくなりまして、速攻でソレを探す旅に出ました。

“整理整頓”て何?でB型丸出しの乱雑でしっちゃかめっちゃかなDVDコレクション達の中からずずずいっとな。

人呼んで「スッポンのD」。

現場百回!!

張り込みのお供はあんパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

ホシは必ず戻ってくる!!

叩き上げのデカも真っ青な勢いで捜索すること30分。

途中でお気に入りのフカフカクッションの上で気持ち良さそうに爆睡している愛猫の尻尾の先っちょを鼻に入れたり、お腹をフンフンしたり、肉球をツンツンしたり、耳をハムッとしたりでちょっぴり道草を食いましたが目当てのブツを無事に発見。

それは・・・・

2007年の5月に大野君がプレミアムゲストに出演した『ザ少年倶楽部プレミアム』の回。

大野君、言わせろ。

相変わらず男前!!

もっすご別嬪さん!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

この時の『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想文を3年前に書いているんですが、町田君から大野君へのコメントをペロッとまるっと端折っておりました。 ( ← ご参照下さい )

時を経て今宵ずずずいっとな。

「はい、大野さん、元気でしょうか? 覚えてますか~? 町田です。 KYO TO KYO、う~ん、大変でしたねぇ。 大変でしたね、アレね。 なんかいろいろあって、アパートの、風呂場の電球が切れて、暫く風呂に入らなかったり、ゴキブリが出て騒いだり、ミカン、段ボールのミカンを暫くほっといて、なんだこれ?つって開けたら、全部腐ってたという。 う~ん、そんな事があったり、まぁ大変でしたけど、あれがあったから今、何があっても、へこたれない、自分たちがいるんじゃないかと思うけど、大野はどうなんでしょうか? うん、そんなこんなで、いろんな思い出があり、まっ、一番、俺と、俺の事を知ってんのは大野じゃないかな?と思う。 う~ん、なんか、う~ん、悩んだりとか、悩みとか全部、大野に話してた気がするし、シンメ(ステージでの左右対称の位置)で踊ってたのも、まぁ、ここだけの話なんですけど大野さんが一番しっくりくるんで、うん、秋山さんには内緒なんですけどね。 うん、また一緒に踊りたいなぁと思うし、う~ん、なんか、仕事で舞台とかコンサートとか、何でもいいけど、ホントに一緒にやりたいなぁと今凄く思いますけど、大野さんどうでしょうか?」

国分兄さん:  いい関係だねぇ。

大野君:  いやややや。

兄さん:  シンメで一番しっくりくるのは大野だってよぉ。

大野君:  そう、町田とずっとシンメだったんですよ、ジュニアんとき。

       ほんで“大町コンビ”みたいな言われてて、ずっと一緒にいて。

フーン、フーン、フーン。

観たい!!

舞台とかコンサートとかでがっつり観た~い!!

こいっ、オファー!!

『大町コンビにマニアック』な感想文を巻物級でここに書く気マンマンっす。

ウッス!!

ところでMAさんにはメンバーカラーはあるんでしょうか!?

あるとしたら町田君は何色!?

2007年のあの日、あの時、『ザ少年倶楽部プレミアム』で大野君は個展を開きたいと言ってました。

言霊。

町田君のコトノハがいつの日か必ず実現しますように。

“心友”か。

やっぱりジ~ン・・・・

“大野”、“町田”と呼び合える同期の二人に朝まで乾杯。

|

« 出張ゲームは正装で 2 | トップページ | お祝いは釣竿!? »

コメント

◆ショコラ49さん◆

町田君のコトノハに猛烈に感動しました。
“心友”が本当に素敵な言葉でこれからもずっと大野君と良い関係を続けていって頂きたいです。

経験を積んだ今の“大町コンビ”で踊っているのをがっつり見てみたいです。
いつか必ず実現しますように。

投稿: デネル→ショコラ49さん | 2010年10月21日 (木) 10:56

デネルさんこんばんわ。
先日は大変失礼いたしました。
町田くんの「shingo」私もずっと愛読していました。
『心友』ってとても良い関係ですよね。
実は2009年9月20日69話の『とある森の物語』
を拝読したとき、あまりにも感激して・・・画面メモとして保存しています。今回の『Anniversary』保存してしまいました。
『心友』って素敵ですよね。
私も町田くんのコトノハ実現出来ること、祈って止みません。

投稿: ショコラ49 | 2010年10月19日 (火) 20:08

◆めんたいこLOVEさん◆

お互いにとってかけがえのない存在なんでしょうね。
人生の中でそう思える人に出逢えるのはそれぞれにとって財産だと思います。
やっぱりジ~ン・・・・

今の二人が一緒に踊ったらどんな風に見えるのか?
どんな風に踊るのか?
知りたい事が沢山あります。
こいっ、共演のオファー!!


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年10月19日 (火) 10:33

◆まほまほんさん◆

町田君の日記にとてつもなくジ~ン・・・でした。
何度も読み直してしまって。
“大町コンビ”をリアルタイムでは知りませんが人生経験を沢山積んだ今の二人の踊りでぜひ見てみたいです。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年10月19日 (火) 10:29

◆みきっちさん◆

本当に、“心友”ってとても素敵な言葉ですよね。
町田君のニッキに感動しました。
これからもずっといい関係でいて欲しいでうs。

二人の共演をいつの日か絶対!


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年10月19日 (火) 10:27

◆こぺっぴさん◆

町田君のニッキに猛烈に感動です。
あんな風に言える町田君がめちゃくちゃ男前。

大野君が出演した『ザ少年倶楽部プレミアム』はほぼ全編嵐さんにまつわるエトセトラだったのでかなり端折って書いてるので3回ぐらいに分けヴァージョンアップしたくなってきました。

町田君と大野君の共演をいつかきっと。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年10月19日 (火) 10:25

◆namiさん◆

今年のカウントダウンコンサートで町田君の顔をぜひ♪
テレビでがっつり映りますように。
ですですです、10月16日は町田君にも「おめでと~!」の日でございまする。

ファイナルステージ万歳!!
でも道はまだ長い。


投稿: デネル→namiさん | 2010年10月19日 (火) 10:21

◆てるさん◆

私もお友達に教えてもらって町田君のニッキを読みまして。
ジャニーズweb.は嵐さんのですら最近全然目を通していなくて。

心友な町田君と大野君に猛烈に感動です。
このままずっと素敵な関係を築いていって欲しいですね。

投稿: デネル→てるさん | 2010年10月19日 (火) 10:19

◆いちじくさん◆

ご無沙汰しております!
カープ県に引っ越されたんですね。
自分の大切な物ですら全てが超適当でございます。
私のコレクションをいちじくさんがご覧になったら卒倒されるに違いない。
雑誌別に収納ですか?
かぁ~、凄い!!

某プレイガイドチケットの当時のお話を聞かせて下さって有難うございます。
私なんて劇場のすぐ近くに住んでいながらこれっぽっちも知りませんでしたもん。

町田君と大野君の共演を楽しみにしてます。

投稿: デネル→いちじくさん | 2010年10月19日 (火) 10:17

◆ティナママさん◆

事務所に入った日は同じでも16年後の今は町田君には町田君の道が、大野君には大野君の道が。
でもどかで必ず繋がっているはず。
二人の共演を楽しみにしてます。

『大奥』をご覧になりました?
あないな結末が待ってたんですよ。

マラソンの追加情報を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年10月19日 (火) 10:12

◆YUMAさん◆

町田君をずっと応援してこられたファンの皆さんはとてつもなくジ~ン・・・だったでしょうね。
大野君との絆に感動しました。

"大町コンビ”っちゅうのをぜひ再び!!


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年10月19日 (火) 10:09

デネル様、皆様、こんばんは!
町田くんって、大野くんにとっては、若い頃、苦楽を共にした、かけがいのない大切な人なんですね。なんでもわかちあえる、それぞれの置かれている状況が変わってても、離れていても、心でつながってる~「心友」~ ってなんて素敵な言葉なんでしょう。
10月16日が近づくとどちらからともお互いのことを思い合う、連絡を取り合うなんて、ほんと素敵な二人ですね。じ~んときました。
少年隊の後ろで踊っている二人を動画で観たことがあるんですけど、二人とも長髪で、前髪が長くって、背格好が似ているので、遠目で観るとどっちが大野くんかな?って迷うくらい、二人はシンクロしていましたよね。
ただ、何度も観るうちに、大野くんのダンスは体の芯がぜんぜんブレないターンとか、指先やつま先がすーっとのびてて、細部までこだわった綺麗なダンスを魅せてくれるので、よ~く観ると大野くんってすぐわかるようになりました。それに対して町田くんのダンスはすっごい色っぽいんですよね。セクシーなダンスなんですよね。
大野くんも二十歳前は、どことなく儚げで、無防備な
色気が、ダダ漏れでしたね。
また二人が同じステージで、素敵なパフォーマンスを魅せてくれる日を心から願っています。

投稿: めんたいこLOVE | 2010年10月19日 (火) 00:53

デネルさん、皆さんこんばんは(●^o^●)

16日になり町田くんの日記を今か今かと待っていました。
そして読んでじーーん。
熱いなぁ~。くうぅ~。
私もリアルタイムで大町コンビを拝見した事はありませんが大野くんの歴史にはかかせない人ですもんね。
「一番しっくりくる」ってダンスに打ち込んだ者同士の最高の言葉ですよね。少年倶楽部を見せてもらった時二人の絆の強さに本当に感動したのを覚えています。
いつか、いつか二人が共演できますように、中部の片隅から言霊を送り続けます。
なむ~~。。

投稿: まほまほん | 2010年10月18日 (月) 23:38

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

「心友」素敵な言葉ですよね。
ジュニア時代、京都で一緒に揉まれて辛い事も楽しい事も一緒に乗り越え分かち合った二人。
その当時を知らないだけに想像するだけで胸が締め付けられます。
会えなくても心で繋がっている関係って良いですね♪

「心友」が何時までも永遠でありますように。

デネルさんや皆さんと同様に共演を楽しみにしています。

投稿: みきっち | 2010年10月18日 (月) 22:25

こんばんは。
私も拝見しました。
「おめでとう自分、おめでとう大野」にグッときて「心友」にぐぐぐぐぐっときました。
少年倶楽部の町田君のコメントのアップ有り難うございます。前回のエントリーでは「で、何?町田君は何て言ったん?」とモヤモヤしてたのが今日スッキリですheart02ダブルでぐぐっときました。
「心友」って素敵ですね。心友をずっと大切にしている二人も素敵。その二人が「いつかまた一緒に‥」と願っていること、近い将来実現するはずですよね。
キラキラshineで、キラキラshineなツーショット観たいです。私も大阪の田舎から実現信じて願い続けます。

投稿: こぺっぴ | 2010年10月18日 (月) 20:09

デネル様 こんばんは。

町田くんの日記、感謝の気持ちと謙虚な姿勢が伝わって来て好印象でした。 
お名前は知っていましたが、お顔の方はわかりません。 カウントダウンコンサートで
ぜひお目にかかりたいです♪ 10/16は、町田くんにもおめでとうを言わなければなり
ませんでしたね。 shineおめでとうございます。いつか心友との共演が実現しますように。

baseball GIANTSもファイナルステージ進出おめでとうございます。 ヤッタ~!\(^o^)/ 

投稿: nami | 2010年10月18日 (月) 18:28

デネルさんこんにちはhappy01
と来たところ…えっWebに?町田くんが……?ちょっと最初に見てきますdash …戻って参りました
改めましてデネルさん皆さんこんにちはhappy01
良かったねぇ大野くん町田くんやっぱり2人は”心友”うれしいだろうなぁsmileなんか私も嬉しいscissors
最近大野くんからの町田くん情報を雑誌でよく目にしていて…なんかしらないけど…あ~ようやく自然に会えるようになったんだろうなぁなんて勝手に思ってて…スタジオ借りたりしたのも町田くん繋がりなのかな~なんて妄想してました。
二人の共演をどうぞ少年プレミアムでお願いしま~す
昔の映像もふんだんに…考えただけでワクワクしますねsmile
デネルさん情報ありがとうございました。

投稿: てる | 2010年10月18日 (月) 17:08

デネルさん、皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。転勤族なもので、慣れつつあったナナちゃん県からカープ県にお引越ししておりました。私はA型なもので、ファイリングとか物を整理するのは(自分の大切なものだけですけど)わりと好きなのですが、こだわりスパイラルに陥り収拾がつかなくなります。┐(´д`)┌今も、雑誌の切り抜きを雑誌別にするか発刊順にするか悩みながら広げてたら、何がなんだかわからなくなりました。まあいいやhappy01

以前私、某プレイガイドで、チケット販売をしておりまして、「kyo to kyo」のチケットも売ってた記憶があります。当時はもちろん大野君のことも町田君のことも知らず、会場は京都なん?東京なん?誰なん?何なん?くらいの知識でしたが他のスタッフの人が「ジャニーズでしょう。お客さん、並ぶかもね。」なんて話してました。そして業務指示では人気公演のマークがついており、公演回数が多いので、公演日時、出演者を十分確認して発券してくださいという注意書きがしてあったのを覚えています。発売日、待ち構えていたところ、さほどお客さんが殺到することもなかったので、ちょっと拍子抜けしました。(今なら大変なことになっていたでしょうねlovely)私も少年倶楽部プレミアムで大野君が「kyo to kyo」の話をしてるのを見て、当時のことを思い出し、仕事上でほんの少し関わりがもてたようで、驚いたと同時にうれしく思いました。
町田君のニッキ、ステキでしたね。教えて頂いてありがとうございました。
私も大町コンビでのダンスをぜひ見てみたいです。


投稿: いちじく | 2010年10月18日 (月) 15:14

こんにちは~デネルさん、皆さん
16年前、同じスタートラインに立った二人が今、形は違っても「心友」として繋がっている~いい話しです(泣)大町コンビにまつわるエトセトラを紹介してくれてありがとうございます~デネルさん
16歳での生活~みかん腐るだろねフフ~うちの息子(17)もいつのおにぎりだかわかんないのが鞄から出現するもの(笑)親元離れてなんて~考えただけで寂しくてたまらないsweat01
言霊がいつの日か叶いますように
てか~大野クンファンってば、ナレーションやら殺陣ありの時代劇やらラブストーリーものやら~希望多過ぎますかね(笑)
いや、それだけまだまだ大野クンには可能性が広がってるって事ですよね

「大奥」観て来ました~にゃるほど、あないな展開に~ニノ格好良かった~
それより、映画泥棒がスクリーンに映ると~ざわめき…エンドロールの「Dear Snow」では最後まで1人も席を立つ人が居なかったsign03嵐ファン多しsign03と娘も私も感動sign03
P.S. デネルさん、私のコメントが少しでもお役に立てて嬉しいですnote

投稿: ティナママ | 2010年10月18日 (月) 14:46

デネルさん、こんにちわsun

私もshingo→読みました。
やっぱり二人にはふっかぁーい絆があるんですね。
最近、雑誌でも大野さんの欄に町田さんの事が書いてあったりして。
お二人にとって、とっても大切な1日なんでしょうね。

なかなか“心友”なんて呼べる人できませんもん。
素敵な関係ですだわshine

毎年のカウントダウンくらいしかお二人が同じステージに立っている姿を見ることはできませんが、是非、嵐のコンサートでもMAのコンサートでも、TVの企画でも、舞台でもいいからお二人が楽しそうに踊る姿を見てみたいです。

you社長に届くように、江戸の片隅で念送っておきますcatface

投稿: YUMA | 2010年10月18日 (月) 14:35

◆せりりんさん◆

町田君と大野君の大切な日。
話す町田君の映像を私はこれしか持ってなくて、大野君に宛てられたメッセージだったのでここに残しておきたくて3年の月日を経てようやく。

『世界ふしぎ発見』の再生ボタンを押さねば!!

羽田の会見は観てないんです。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年10月18日 (月) 14:10

◆こあらさん◆

町田君の10月16日への想いに凄く感動しました。
“芸能生活16年”な同期の二人の共演が必ず実現しますように。

自業自得ではありますが乱雑に収納されたぐっちゃぐちゃなDVDコレクション達の中から3年前の映像を探すのが凄く困難でして、張り込みの刑事さんばりにスッポンの如く粘ったもので♪

投稿: デネル→こあらさん | 2010年10月18日 (月) 14:05

◆かずママさん◆

町田君のニッキを何度も読み直してその都度オエオエきてました。
感動・・・・
町田君も凄くいい男ですなぁ~。

大野君との共演が近い内に必ず実現しますように。


投稿: デネル→かずママさん | 2010年10月18日 (月) 13:57

◆ぐっぴ。。さん◆

私もお友達に教えてもらって町田君のニッキを読みました。
二人にとってかけがえのない10月16日もどうにも覚えられなくて。
トホホホホ・・・です。
どうしたら数字って覚えられるでしょうかね?

滅多に会わなくても心が通じ合っている町田君と大野君の仲に感動です。
いいなぁ~、こんな仲。
“大町コンビ”ってのをこの目でいつか観たい!!
必ず実現しますように。

投稿: デネル→ぐっぴ。。さん | 2010年10月18日 (月) 13:54

◆怜音さん◆

怜音さんはキン○さんのファンでもいらっしゃるんですね。
私の脳内シュミレーションと願望は少年○のニッキの姿が町田君と大野君と一緒にあるんですよねぇ~。
「三人の共演を舞台で!」とずっと思ってます。
知念兄さんもぜひ。


投稿: デネル→怜音さん | 2010年10月18日 (月) 13:51

◆ソレイユさん◆

私も町田君のニッキでオエオエきました。
『ザ少年倶楽部プレミアム』で町田君からのメッセージを聞いている大野君を久しぶりに観たらここでもやっぱりジ~ン・・・・
言霊よ、こいっ!!
二人の共演は近いですね、きっと♪


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年10月18日 (月) 13:49

◆ふうさん◆

町田君の語りはユーモアがあって男前で真摯でキュ~トですよね。
大野君との絆にとてつもなくジ~ン・・・でした。
これからもずっとずっと心友でい続けて欲しいです。

投稿: デネル→ふうさん | 2010年10月18日 (月) 13:46

◆サラさん◆

YOU帝国の慣わし?としてオーディションを受けたのが同じ日、それすなわち入所日が同じだと思われます。
サラさんは堂本さんの舞台で生の町田君をご覧になったんですね。
大野君との共演がいつの日か必ず実現しますように。
こいっ、オファー!!


投稿: デネル→サラさん | 2010年10月18日 (月) 13:43

◆ずずいさん◆

“心友”にとてつもなくジ~ン・・・でした。
町田君てば格好いい!!
16年の歴史はどんな感じなんでしょうね。
二人にとってはとても大切なものなはず。

町田君と大野君の共演の実現をキリンも真っ青な勢いで首を長くしながら待ってます。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年10月18日 (月) 13:41

◆アルタイルさん◆

話す町田君の映像をこれしか持ってなくて、奇しくも大野君に宛てたメッセージだったので二人の記念日に改めて書き残しておきたいと思いまして。

数字に弱いので何日目に退学を決めたというのは全く覚えていないんですが確か入学してすぐでしたよね。

町田君と大野君の共演をがっつりと!!
言霊は必ず♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年10月18日 (月) 13:36

◆ちょもさん◆

ホントにねぇ、“心友”っていいですね。
十代半ばの息子を実家から遠く離れた土地に送り出された二人の親御さんはどんな気持ちでいらっしゃったのか。

リアルタイムでは一度も観た事の無い“大町コンビ”っちゅうのを是非!!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年10月18日 (月) 13:33

◆しょうこさん◆

あの時の二人がいて今がある。
滅多に会わなくてもちゃんと互いの事を思い遣っているんですね。
感動・・・・

舞台とか舞台とか舞台とか、はたまたコンサートとかコンサートとかコンサートで町田君と大野君の共演が必ず実現しますように。
その際にはDVDのリリースもぜひ!!

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年10月18日 (月) 13:29

◆バジルさん◆

町田君はキン○さんにとってなくてはならない存在の人なんですね。
先日の横浜アリーナの公演に大野君も足を運んだそうで。
町田君とお酒を飲みながらいろんな話が出来てるといいなぁ~。

カウントダウンコンサートはファンになってからしか観た事はありませんが二人の共演が叶いそうで叶わないジレンマが。
今年こそきっと!!


投稿: デネル→バジルさん | 2010年10月18日 (月) 13:24

◆たまさぶろうさん◆

なにかの折に必ず登場する大野君の町田君語りと町田君の大野君語り。
16年来の付き合いの深さを感じます。
頻繁に会うわけではないけど心ではちゃんと繋がっているんですね。
町田君と大野君の共演をこの目でぜひ!!
いつか絶対叶う!!

『テレビジャ○ン』はチラ見しか出来てないんです。
今度本屋さんに行ったらしかと。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年10月18日 (月) 13:20

◆みなんばさん◆

町田君のニッキを読んでオエオエきちゃって。
なんて男前なんだ!!
町田君と大野君とでお酒を飲みながらゆっくり語り合えてたらいいですね。

ニャンコちゃんにノミですか?
うちも今年の夏ノミデビューを果たしたんです。
「ノミ駆除の薬はきついから可哀想」という薄毛な父の勝手な思い込みでせっせとノミ捕り大作戦をしてたんですがこの前久しぶりにしたら1匹捕れました。
お風呂に入れても数は減っても撲滅は出来ないみたいですよ。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年10月18日 (月) 13:17

◆noritanさん◆

noritanさんもこの回の『ザ少年倶楽部プレミアム』を昨日ご覧になったんですね。
話す町田君の映像を私はこれしか持ってなくてですね、ジャニーズweb.を読んで即この映像に繋がった次第です。
お洒落なキャップだったような?

言霊はホンモノになる!と勝手に決め付けているので二人の共演実現を呪文のように唱え続けておりやす。

『大奥』を堪能してらして下さい。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年10月18日 (月) 13:13

◆コムギさん◆

町田君の言葉にとてつもなくジ~ン・・・でした。
男前ですよねぇ~。
格好いい!!
3年前にこの『ザ少年倶楽部プレミアム』を見てから町田君と大野君の共演をずっと願い続けているんですが残念ながらまだ叶わず。
鼻息も荒く引き続き!

投稿: デネル→コムギさん | 2010年10月18日 (月) 13:09

 デネル様、こんにちは。
「ザ少年倶楽部」のお話、ありがとうございました。
今年からのファンは、番組に出演…は知っていても、内容までは知りませんでした。 
京都では大変な生活だったのだろう…と思ってはいたのですが、、そんなにまでの生活だったんですね。 涙です。。
本当に、、よくがんばってこられました。 感謝。。。

 昨日、日立のドラム式…を買いに、大手家電店に行ったのですが、、カタログは相葉ちゃんのままでした。 出たばかりだから、もう新しくはならないと思いますよって…えええーーー、そんなはずはないっ。
びっくりしたことはもう一つ。。 店員さんに話してる女性が、おばあちゃん世代の方で、「大ちゃんの洗濯機はこれ?」って聞いてました。 「大ちゃん」って… やはり国民的アイドルでしたね。。 一日でどれだけの問い合わせがあったやら。

 羽田の智くんの挨拶には、緊張しましたが、、どこのニュースだったか、、家に戻ったら確認いたします。 

投稿: せりりん | 2010年10月18日 (月) 13:03

デネルさん、皆さん、こんにちは。今日も素敵なエントリーをありがとうございます。すぐにwebにお邪魔してきましたが、町田君はとてもきちんとした文章を書かれる方ですね。想いの深さに心を打たれました。いつの日か必ず、大町コンビでお仕事のオファーがきますように。お二人が並んで舞う姿は、ものすごく美しいに違いない!


私、すっかり忘れておりました。デネルさんのコトノハは人前で読んではいけないということを…
「スッポンのD」って!
現場百回!?
電車の車内で吹き出なかったものの、さぞかし怪しい人物と思われたに違いありません。

投稿: こあら | 2010年10月18日 (月) 12:20

デネルさん、みなさんこんにちはsun

私も町田さんのところにおじゃまして、もう涙ほろりでしたweep
先日PCから少年倶楽部もみて、あ~~ぜひぜひまた町田さんと同じステージをと、強く思いました。

なかなか会えない日が続いても心がね、ずっとずっとお互いを思いやっていれば◎heart04scissorsですよね^^

投稿: かずママ | 2010年10月18日 (月) 11:10

デネルさん
おはようございます。^^

デネルさんの記事を見て、(慌てて)町田君の言葉 読みに行きました。
うっかりしてた、私はサトシック失格ですね。^^;
10月16日は大野君にとって大事な記念日。この日は同期の町田君に必ず連絡をする と 以前何かで読みました。
町田君の言葉が涙でにじんで、読めなかったです。
何度読んでも、ジーン。
最近、雑誌でよく町田君の話が出てますよね。
楽しそうな二人の様子を想像してはニヤニヤしてしまいます。
2007年の少年倶楽部プレミアムの町田君の言葉、ステキですよね。私は最近、見たのですが、町田君の、「シンメは大野が一番しっくりくる」に、大野君はちょっとウルってしてたような記憶があります。
いつか二人がシンメでガシガシ踊るところ・・・見たいです。 こいっオファー
そして、きっと巻物級に長いデネルさんの感想文も楽しみ♪

投稿: ぐっぴ。。 | 2010年10月18日 (月) 10:04

町田くんは「光一くんLOVEheart01」だからなぁ。
私は光一くんも大好きなので、町田くんはむしろそちら関係のDVDとかでしょっちゅう見ておりまする。
SHOCKとかソロコンとかKinKiコンとかで。
なので彼も光一くんゴトで忙しそう。いつかこの3人、できればヒガシさんも特別出演で参加して、何かができれば最高なのに!とずっと思ってます。

投稿: 怜音 | 2010年10月18日 (月) 09:59

デネルさんapple皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
町田くんの日記を見て涙チョロリ、デネルさんのエントリーを読んで、皆さんのコメントを読んで更に鼻水ダァーです。
私も言霊、言霊heart04heart04heart04

投稿: ソレイユ | 2010年10月18日 (月) 09:47

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私も今、教えてもらい、町田君のブログみて、とっても優しく暖かい気持ちになりました。過去のブログも読んでみたら、町田君とっても面白い!それに、すごく男前なんですよね~
大野君とかかわってる人や周りの人には、暖かくて素敵なひとが、あつまってますよねぇ。これも大野君の人徳なんだと思います。
優しい町田君が大野君の心友で、うれしい!

投稿: ふう | 2010年10月18日 (月) 09:34

おはようございます♪
町田くんの『Shingo』私も拝読いたしました。入所日まで同じだったんですか!?
私はまだ智ファン歴がひよっ子のため、町田くんの事を知ったのもつい半年前くらいです。
7月になんの予備知識もなく光一くんの舞台を観に行った時、双眼鏡で彼を発見して歓喜したものです。
気付いてからはついつい彼の姿を追ってしまって…coldsweats01
やはりとても踊りが綺麗で上手、若い頃のシンメ話も知っていただけにとても感慨深いものがありました。
お互い少々、道は違ってしまったけれど、多感な時期を共に過ごした二人は深い所で繋がっているんですね。
ウェブを読んでて泣けてしまいましたよ。何らかの形で共演が実現するといいですネ。
あぁ〜2007年のそれ、とても見たくなってしまいましたクスン…

投稿: サラ | 2010年10月18日 (月) 09:16

デネルさん 皆さん おはようございますnote

私も昨日、妹から町田君のブログ読んでとmailをもらいました。読んでて泣けてきましたweep “心友"良い言葉ですね。10代の多感な時期に親元を離れ辛い事、苦しい事、楽しい事等いろんな事を共に共有してきた2人だからこその言葉なんでしょうね。
大野君にとっても町田君の活躍は嬉しいし励みになってる事でしょうね。

とてもいい関係の2人。いつか2人の共演を観たいし観れると信じますnote

投稿: ずずい | 2010年10月18日 (月) 08:27

デネル様、皆様、おはようございます。
ファン歴浅いワタクシにとっては、今回の様なエントリーは大変嬉しいですnote
ありがとうございます!

Jr時代からの親友町田くんの事は、何回かリーダーサイドからの文章で見た事はありました。
確か入学三日目に二人で高校を辞めたのではなかったかしら…。
勘違いだったらごめんなさいsweat01
それから10数年、今も変わらず親友、いえ更に進化して心友なんですね。
ジ~ン…crying

お二人の共演、観てみたいですね。
とりあえず近い所ではカウントダウンでしょうか。
「シンメで一番しっくりくる」お二人のガッシガシに踊るお姿を観たいので、カウントダウン以外にそんな機会があるといいなあ。
いや、ある!あるに違いない!と言霊注入しておきます。

投稿: アルタイル | 2010年10月18日 (月) 07:57

おはようございます~。

朝っぱらから涙ちょろり。
いいですね、心友。

京都のアパートでドタバタアタフタやってる16歳の男の子たちを想像するとなんともいえない気持ちになってしまいます。
母ちゃんたちよく手放せたなぁ、心配だったろうなぁ…とか。息子が今16歳だから色々考えちゃいます。
ほんと、がんばったねぇぇぇ…(涙)

京都の川辺を大野君と町田君が歩いている写真を見たことがあります。
後姿なんですけど大きい町田君と小さい大野君の背中がもう、なんだろ…とってもいいんです。

一緒に踊る二人を見たいですね。
ぜひぜひ大町コンビ復活を!!…言霊、言霊…。

投稿: ちょも | 2010年10月18日 (月) 06:52

デネルさんおはようございます♪

「心友」にじーんときました。特に若い時に悩みながら共にがんばった友達はかけがえのないものですね。
離れていても心の奥でつながっている大切な友達・・・じーんときましたshine
2007年の町田君のコメントを私は某所で見まして初めて町田君という人を知りましたが、あのコメントとそれに対する大野君の反応を見て町田君は嵐のメンバーとはまた違った形で大切な人なんだなあと思いましたconfident

二人の共演とても見たい!!
同じ時間を共有してきて、今はそれぞれの道でがんばっている二人がどんな共演をしてくれるのか今からすごく楽しみですshine町田君があれだけ言ってるのだから実現して欲しいup私も唱えてみようっとnote

投稿: しょうこ | 2010年10月18日 (月) 06:11

デネルさんおはようございます(*^∇^*)!町田君の活躍がますます顕著になって来た2010年…お正月町田君はKinKiKidsと踊って…続いて光一君の舞台が春と夏に100回…現在bpm光一君コンサートで全国回るなどo(^-^)oKinKiKidsにとっても…いなくてはならない大切な存在です。
先週ワイドショーでパンダさんの帽子をかぶって踊る町田君(罰ゲーム?)を見てましたが…どうやらおおの君も横浜公演を見に行ったらしく、舞台に上がらずとも、MCでキョウトウキョウの話が出たそうですよ…。きっと夜は仲良く酒などくみかわしたと勝手に思っています。
とりあえず二人のスケジュールを考えると2010年末のカウントダウンコンサートでは二人が何かするかもしれませんね!期待していいかしら?デネルさんのレポを夢見ていますね!

投稿: バジル | 2010年10月18日 (月) 04:49

デネルさん皆さん、こんばんはnight
デネルさんのエントリーを拝読した後、私も早速Webにお邪魔してきました!『心友』…なんて素敵な言葉shine『親友』よりももっと深く強い絆で結ばれている、言わば一心同体の存在なんでしょうね。だからこそ、シンメが一番しっくりくる訳で。いつまでもそんな2人でいて欲しいと思いましたconfident

私は常々言霊はあると信じてまして、願い事とかは口に出してます(さすがに公衆の面前ではやりませんがcoldsweats01)。なのでこれを書き終えたら、早速唱えたいと思います。『必ず近い将来、大町コンビを見れる日が来る!』と。って言うか、今すぐにでも見てみたぁ〜いcryingsign03

そうだコンビと言えば…デネルさん、15日に発売された『テレビジャ○ン』11月号はご覧になりました?嵐さんの相思相愛ランキングってのをやってるんですが、おバカでラブリ〜なじゃれあいショットが一杯で、本屋でニヤニヤが止まりませんでしたcoldsweats01あれって自分達で考えてるのかな〜??

投稿: たまさぶろう | 2010年10月18日 (月) 02:25

デネルさま、皆さま、こんばんは☆
町田くんも入所記念日だなぁ…と思い、Webを見に行って「心友」にじーんとしていたたので、今宵のアップ嬉しかったです。
町田くんのコメント端折ったVer.も以前に読ませていただいてましたが、詳細を書いて下さって更にじーん。
大野くん、最近はのんびり自分の時間がとれて、ご友人たちと食事したりしているそうなので、町田くんとも会えてたらいいなぁ。
年月を経たお二人の共演がいつの日か叶ったら、そして生で観て空気感を肌で感じることが出来たら…と夢見てしまいますね。
ところで、ウチの尻癖の悪い愛猫に6年目にして初めてノミがついてしまい、慌ててシャンプーして湯につけノミが浮くのを待つことしばし…浮いてきたのはウ○チでした。
りゅうちゃまはノミは大丈夫ですか?

投稿: みなんば | 2010年10月18日 (月) 02:02

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

普通ならば明日からまた仕事だぜぃ・・・sadということで既に御就寝!でありますが、明日は有給を取って遅まきながら「大奥」鑑賞に行きまするscissors

夜更かしして何をしてたかと言うと・・・
同じ!『shingo→』に涙チョロリweepして『ザ少年倶楽部プレミアム』を見てました。
やだ、偶然とはいえ嬉しい超happy02

ワタクシあの映像を以前見た時は町田くんはオシャレなお帽子を被ってるのかと思ってましたけど、今日見たら「もしかしてタオルじゃね?」と。
リハの映像などで、どなたかがタオルをあ~ゆ~風に巻いているのを見たことあるなぁ~つって。
もしかしてオシャレな帽子ならごめんなさいですけど、今日のワタシにはタオルにしか見えないcoldsweats01

「個展を開きたい」と言っている画面の大野くんに向かって「あなたはちゃんと実現させたわheart01」と呟きました。
町田くんの言っていた「舞台とかコンサートとか、何でもいいけど、ホントに一緒にやりたいなぁ」が実現しますように。言霊、言霊。。。

投稿: noritan | 2010年10月18日 (月) 01:23

デネルさん、みなさんこんばんはhappy01shine

私もお友達から「町田くんの日記見た?」とmailをもらい、「shingo→」にお邪魔してきましたhappy01

私も北島選手のお言葉を借りてもいいですか?「何もいえね~crying」町田くんの言葉にジーンcrying「心友」にジーンcrying心の友と書いて「しんゆう(親友)」か‥素敵confidentshine

デネルさんheart042007年の町田くんの言葉を教えて下さってありがとうございます町田くんと大野くんが一緒に舞台に出ているのをいつか見てみたいな‥願えばきっと叶いますよねshine私も巻物級の感想を書いてみたいっconfident

投稿: コムギ | 2010年10月18日 (月) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37279750

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の言霊:

« 出張ゲームは正装で 2 | トップページ | お祝いは釣竿!? »