« 一日の半分 | トップページ | このままでいいです! »

2010年9月23日 (木)

勝手に葛藤

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

昨日は仲秋の名月。

家路に就く途中、ふと足を止めて見上げた夜空は雲がいっぱい。

残念ながらお月さまは見えませんでした。

歩いている時にグリーンなnanoさんから流れてきたのは『静かな夜に』。

アイドルグループ嵐の楽曲をいつも全タイトルランダムで聴いているんですが静寂の中で聴くDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声にあぁ、うっとり。

デネルでございます。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと映画『THE LAST MESSAGE 海猿』を観てきました。

泣けた・・・・

ダーダー泣けた・・・・

オエオエ泣けた・・・・

鼻水ゴーーーーーッで泣けた・・・・

ええ、エリンギさんが。

「どんだけ泣くの!」と突っ込まずにはいられないぐらい隣で泣いてましたとさ。

ええ、ええ、ポップコーンを頬張りながら。

私も感動してピーピー泣きましたが友人Eの流した涙の比じゃござんせん。

仙崎さん、かっけぇ~!!

アンタ、いい男だよ!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので物語については触れないでおきます。

映画の後はディナー。

ビールではい、カンパ~イ!!

今しがた観てきた『海猿』について鼻息も荒く語り倒すDとE。

喋っている最中に1作目の映画や歴代のドラマシリーズを思い出しながら、これで最後になる今回の映画のあんなシーン、こんなシーンを思い出しながら、どうにもこうにも感情が昂ぶってまたダーーーーッと泣くあいつ。

「びっくりやし!」ですよ、全く。

挙句の果てに「デネルさんは海猿への愛情が足りない!」とまで言われる始末です。

足りなくてケッコーケッコーコケコッコー。

『冷静と情熱とデネルとエリンギの間』のタイトルで小説が書けそうな勢いですな。

キャストの皆さんについてあれこれ話してまして、とある人物について仁義なき戦いが勃発しました。

名付けて『彼はインテルさん! うんにゃ、違う!抗争』。

ストーリーに触れずに彼の事を説明するのは凄く難しいんですが、劇中、作業員の役でなかなかいいキャラで登場する若い殿方がいらっしゃるんです。

その人を他の何かで観た事があるような無いような?と言ったら、エリンギちゃん曰く織田裕○さんのなんとかってドラマ(すみません、タイトルを聞いたんですが忘れました)と木村拓○さんのなんとかってドラマ(すみません、これもタイトルを聞いたんですが忘れました)に出ていたそうな。

どちらも一度も観た事が無いので私にはなんのこっちゃさっぱり。

「CMで何か出てへんの?」と問うたならば、「井○遥の出てるインテルのCMでスーツを着てる人がそうですよ」つって。

えぇ~!?

お色気ムンムンな井川さんの後ろで正座してるあの人!?

絶対違うと思う!!

『海猿』の人とインテルのCMの人とは同じじゃない!!

「どっちが正しいか何かを賭けて勝負しよう!」、「望むところだ! 受けて立とうじゃないのさ!」という事になったんですが、さあ困った。

エリンギちゃんは自他共に認めるテレビ超々大好きっ子。

連続ドラマが大大大大好き。

私は基本的に嵐の誰かが出ているドラマ以外は全く観ない。

分が悪いぞ。

今回ばかりは勝てる気がしないぞ。

奴の自信たっぷりなあの表情は正解を語っているようだぞ。

てな訳でいつの間にかササッと話題を変えておきました。

真相や如何に!?

ふふふっ。

誕生日 ( ← ご参照下さい )からすっかり日が経ちましたがまあその辺は長い付き合いの誼でOK。

せっかくなので何か記念にとサプライズ的なお祝いをしようと急に思い立ち、エリンギさんがトイレに立つのをずっと待つ私。

待てど暮らせどトイレに行かない。

心の中で「早くトイレに行けやっ! ゴラッ!」と奥歯をギリギリ噛みながら強く念じ続けておりやした。

ようやく席を離れた隙に、すかさず店員さんに「友人がお誕生日(とっくに過ぎてますけど)なので何かお祝いをしたいんですがそれにピッタリなデザートってありますか?」と尋ねたら「はい」との事。

ヤッホイ♪

エリンギには内緒でフルーツとアイスの盛り合わせを用意して下さり、タイミングを見計らってサーブして頂きました。

私からのプレゼントはAK○48さんのCD(以前ちょろっと興味があると言っていたので)と、関ジ○二∞さんのコンサートDVD(以前ちょろっと興味があると言っていたので)をツツツツーっす。

どちらも私には未知の世界なのでインターネットで調べて売れ筋ランキング上位のをチョイスしました。

タイトルはねぇ、え~と、えっと、う~ん、知らない・・・・

チラッと見たけど覚えられなかった・・・・

遅くなったけどお誕生日おめでと~!!

そうそうそう、二宮君の映画『大奥』の話になりまして、わたくし、一人で勝手に葛藤しているんですの。

何故ならば、10月1日のタモステSPに嵐さんが出演する、きっと映画の主題歌である『Dear Snow』を披露する、でも私は映画館で初めてこの歌を聴きたい、でもでもタモステの大野君はがっつり観たい、でもでもでもやっぱり『大奥』と『Dear Snow』の世界に浸りたい、メノ~ン、悩む・・・・・

猛烈に悩む・・・・・

タモステSPを先に観るべきか、はたまた『大奥』を観てから録画しているタモステSPの再生ボタンをポチッとするべきか。

生放送のMr.罪作りに酔いしれて『智にマニアック』を取るかはたまた。

ジレンマ、なんて甘美な響き。

葛藤、ジレンマの日本語。

う~ん、どうしよう・・・・

 --------

 --------

エリンギちゃんとの待ち合わせ前に本屋さんにレッツらゴ~。

あんれまっ!!

『ザテレビジョンZOOM!!』で大野君が表紙を飾ってる!!

ご丁寧に中が見えないようにラッピングしてある!!

マッハでレジでお会計を済ませました。

封をビリビリポイッしてお昼休みにでもがっつり見ます♪

|

« 一日の半分 | トップページ | このままでいいです! »

コメント

◆なっつさん◆

ご丁寧に有難うございます♪
是非またツツツツーとお立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月25日 (土) 12:27

こちらこそお気遣い頂き、ありがとうございます。何だかすみませんsweat01でも、やらかしちゃった?!お楽しみを奪っちゃった?!ってドキドキしてて、今日デネルさんのお返事を見た時、本当にホッとしました。 …好きになっちゃったカモheart04です。またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。

投稿: なっつ | 2010年9月24日 (金) 20:29

◆かなさん◆

かなさんも『海猿』をご覧になったんですね。
仙崎さんと吉岡君の絆にジ~ン・・・でした。
服部君も素敵♪

『ザテレビジョンZOOM!』の表紙は大野君ですよ~♪

投稿: デネル→かなさん | 2010年9月24日 (金) 11:53

◆はみこさん◆

お久しぶりで~す!

元々コミックの『海猿』が好き(と言っても全部読んだわけではありませんが)だったのでこのシリーズは観てるんですよ。
登場人物はドラマも映画も共通してるのでここからのスタートだとちょっと分かり辛いかもしれませんが挑戦してみます?

グリーンのクレオパトラちゃんは友人Eが、ブルーのシーザーさんは私が頂戴しました♪

タモステSPを観るような機がする9月の昼下がり。


投稿: デネル→はみこさん | 2010年9月24日 (金) 11:51

◆なっつさん◆

ですですです、主要キャストは知ってます。
『海猿』を観た時に『大奥』の予告が流れまして、「この人も出演してんのか」と思った人が何人も。
大倉君も存じ上げてましたのでお気になさいませんよう。
マジで。
これホントのホント。
お心遣いを有難うございました。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月24日 (金) 11:39

◆F・Bさん◆

関ジャ○∞のメンバーカラーの緑が誰だか知らないだけで大倉君が『大奥』に出演するのは存じ上げておりましたですよ。
どうぞお気になさらずに。
却って気を遣わせてしまってすみませんでした。


投稿: デネル→F・Bさん | 2010年9月24日 (金) 11:34

◆えれんさん◆

えれんさん、はじめまして!
海の向こうからようこそお越し下さいました。
えれんさんがお住まいのカナダからコメントを寄せて下さる方がいらっしゃいますよ♪
広大な土地ですが実はお二方はお近くだったりして。

作務衣姿の大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよねぇ~。
男前だし凛々しいしスウィ~トだし別嬪さんだし。
ご覧になれて良かったです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→えれんさん | 2010年9月24日 (金) 11:31

◆あんびさん◆

一昨日とはうって変わって寒い!!

『悪人』をご覧になられたんですね。

濱田さんて俳優さんを存じ上げなかったのはもしかして私だけ?な勢いで皆さんお詳しくていらっしゃる。
ドラマや映画で幅広く活躍していらっしゃるのか。


投稿: デネル→あんびさん | 2010年9月24日 (金) 11:28

◆てるさん◆

プレゼントとは言え、まさか自分がAK○48さんのCDを買うとは思ってもいませんでした。

てるさんも『海猿』をご覧になったんですね。
感動しましたなぁ~。
こちらは『大奥』の予告と映画泥棒さんでした。


投稿: デネル→てるさん | 2010年9月24日 (金) 11:24

◆なっつさん◆

関ジャ○∞のMr.グリーンは大倉君なのですね。
にゃるほど~。
嵐以外のグループの詳細や動向はさっぱりなので勉強になりますです。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月24日 (金) 11:22

◆F・Bさん◆

それぞれのグループがどんなCDやDVDをリリースしているのか分からなくて売れ筋ランキングを参考にしたんですが嵐さんと一緒で初回限定盤があって「あんれまっ!」でした。
F・Bさんは関ジャ○∞さんもお好きでいらっしゃる♪
大倉君はグリーンなのか。

『海猿』の作業員さんは濱田さんと仰るんですね。
こちらで皆さんに教えて頂いて初めて知りました。
どうやら『海猿』とインテルのCMの人は同一人物のようで、私の負けっぽいっす。

待ちブツがお手元に届いたらずずずいっとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→F・Bさん | 2010年9月24日 (金) 11:20

◆ひつじさん◆

水族館、いいですねぇ~。
カワウソを見るのが好きです。

そちらは雑誌の発売は若干遅れ気味なんですよね。
『ザテレビジョンZOOM!』は大野君が表紙を飾っております♪

『怪物くん』DVD-BOXはレンタルとは収録内容が違うのかしら!?
もち同じならこっちの方がお財布にも優しいんですが。


投稿: デネル→ひつじさん | 2010年9月24日 (金) 11:15

◆みなんばさん◆

エリンギさんは韓国の女性グループにも興味があるそうです。
下敷きの隔離大作戦、お疲れさまでした。
ほんでもってくっつけた主がご子息だったとは。
ふふふっ。

そっか、前回嵐さんが表紙を飾っていた号が創刊号で今回の大野君のがvel.2だったのか。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年9月24日 (金) 11:13

おはようございます。 海猿見て来ました。かっけ〜です。仙崎さんheart04私も海猿大好きですべて見てます。今回が最期なんて...
大野くんが表紙?明日にでも本屋へレッラゴーしてきます。

投稿: かな | 2010年9月24日 (金) 03:55

デネルさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです♪
この前のコメレスでは、私の身内や友人たちにまでお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。
映画『海猿』は素晴らしい映画だったのですね。
う~ん、やっぱり観ようかな…。
私今までこのシリーズは食わず嫌いってやつで観てなかったんですけど、良かった!!て声をよく聞くのと、予告を見てちょっと引きつけられちゃって。。
でも今までの映画とかドラマシリーズを知らないと分からないですよね…。

それにしてもデネルさんがまだクレオパトラちゃんを諦めていなかったことに、失礼ながら大爆笑させていただきましたsmile
でもそこはエリンギさんのシックスセンスが働いたんでしょうか?見事①番を当ててエリンギさん勝利だったんですね!
ほんとお二人のお話はいつも楽しい~♪

そうそうそう、私も思っていたんです。
デネルさんは、『大奥』観るまでMステ観ないのかな??と。
生3104を取るか、映画での初聴きを取るか。
悩むところですねbearing
私は生3104を取ります!
なぜなら『大奥』を観るまで我慢できないからです!(威張って言うことか!)
タモステに嵐が出る日は20時までに帰宅するようにしているので、歌うときは他のチャンネルに変えたり、TV消しておくとかきっと出来ない…。
それにMステで嵐さん観ながら聴いての印象を持って、映画で聴いての印象の違いを楽しむのも良いかなって。


投稿: はみこ | 2010年9月24日 (金) 00:42

主要キャストはご存知だという事でしたので勝手に思い込んでて…ネタバレだとは全く考えてませんでした。言い訳になりますが。先程またお邪魔して、他の皆さんがきちんと伏せておられるのを読み反省しきりです。雑誌etc.を見ないよう我慢しておられるのに。本当に本当にごめんなさい。

投稿: なっつ | 2010年9月23日 (木) 23:06

デネルさん、2度目の投稿ですが、先のコメントに『大奥』についてのネタばれのようなこと書いてしまいすみませんでしたm(__)m
Mステと映画で葛藤されていたのに余計なお世話でした。
つい大●くんのこと知ってもらいたくて。
エイトのグリーンですよでよかったのに~
お許しくださいませm(__)m

投稿: F・B | 2010年9月23日 (木) 22:41

はじめまして。
デネルさんのあふれ出る智愛に溺れそうになりながらも、毎日楽しみに読ませて頂いています。
カナダ在で、なかなか雑誌は手に入らないのですが、
お友達のおかげで作務衣姿の智くんを拝ませてもらいました。
本当にかっこいい~~~ですね~~~(笑)
そのままミニチュアにしてガラスケースに入れて置きたいくらいです。

ここはトロント
怪物王子もまだ届かないし…
大奥もいつ見れるのか分からないけど
嵐のおかげで毎日が楽しいです。

投稿: えれん | 2010年9月23日 (木) 22:33

デネルさま みなさま こんばんは。お江戸のおとなり彩の国も、1日中すごい雨です…

『海猿』モーレツに観たいです~っっsign01 いいないいな~っsign01と言いつつ先日、娘の熱意に負けて『悪人』を先に観てしまいました…sweat02

話題の濱田さん、すごく好きです。とっても演技が上手だと思います!!
我が家では彼のことは “ハチ”と呼んでおります(笑) エリンギさんのおっしゃる 織田裕○さん主演の月9ドラマでの役名です~。 きっと このドラマでも、エリンギさんお泣きになったに違いないgood

投稿: あんび | 2010年9月23日 (木) 20:18

デネルさん皆さんこんばんはhappy01
サフライズのプレゼント スッゴイ喜んでいただいたのでしょうね羨ましい限りwinkサフライズは本当に相手の事が解らないと出来ないですよねhappy01デネルさんはエリンギさんのことは全て把握しているから…scissorsでしたね
『海猿』私も月曜日に観て来ました。娘とお友達の運転手で…
いや~怪物くん以来に泣きましたsweat01sweat01sweat01
本当にだーだー泣いて来ました。ちょっとまわりより早かった気がしましたが…sweat01でも面白かった予告のGANTと映画泥棒?を見れてテンションアップscissors楽しかった~
次は『大奥』ちょっとドキドキしますconfident
大野くん表紙のテレビジョンを見つけた時油断してかなりの薄気味悪いオバサンになってたはずですheart04カッカッコイイ

投稿: てる | 2010年9月23日 (木) 19:51

デネルさん皆さんこんばんは。他の方へのお返事の中にあった疑問に、勝手に答えてしまう私をお許し頂けますかsweat01エイトの緑さんは、デネルさんのジレンマの素?『大奥』にご出演の大倉君です。大野君と一緒♪いいな~♪な青さんは安田君。来月発売のアルバムの特典DVDにミュージックフィルムが収録されるとか。裏の顔を持つ的な設定との事。早速嵐さんに脳内変換♪…猛烈に観たいっ!!auのCMも続編はないのかな~とか思ってしまいます。でも嵐さんには少しでもお休みをとって頂きたい!これこそ勝手なジレンマですよね(笑)

投稿: なっつ | 2010年9月23日 (木) 19:25

こんばんは。
エリンギさんへのサプライズプレゼント!
きっと喜んでもらえたことでしょう。
ちなみにエイトのグリーンは嵐のグリーンさんと甲乙つけがたいくらいしゅてきですよん!
一度は嵐とエイトのFCに入ろうかと思った時期もあります~
彼は『大奥』に出演しておりニノと”対決”シーンがあるようです。
映画館でご覧になるなら注目してみてくださいませ。

濱田さんのインテルCMはよく見かけますが、アフラックやドラマでの出演は見てないのでよく知らないのですが、公式HPを見ると『海猿』に出演されているのは確かなようです。

デネルさんの『怪物くん』のメイキング記事に触発され、最近購入して坊ちゃんの到着を楽しみにしてます。
DVD売上1位にまた貢献したわと自己満足。
只今『待ちブツ』中で雑誌も買うかも・・・
デネル効果は絶大ですからね

投稿: F・B | 2010年9月23日 (木) 19:00

昨夜は雲間から月をチラリと一目だけ見て、後はおだんごパクパク♪こんにちは、ひつじです。
まだまだ暑いですが今日は水族館と海へ。また焼けて黒くなってしまった‥。智くんに負けてないかもsweat02

先日からちょくちょく本屋へ出向いては遅れてやってくる雑誌たちに時差を感じながらも、最近は嵐ちゃん達の雑誌掲載率が半端ないのでお金もMoneyもついていけませんsweat01映画もあるし新曲もでるし。あ!Zoom表紙は智くんなんですね!海を渡ってくるの楽しみ♪…だけど苦しいsweat02

しかも、デネルさんのブログを読んでるとやっぱり王子のDVDBOXが欲しい〜sweat01。別の意味で葛藤です(__)

投稿: ひつじ | 2010年9月23日 (木) 17:13

デネルさま、皆さま、こんにちはrain
潔くグリーンなクレオパトラを渡し、こっそりお誕生日デザートをオーダーするデネルさん、カッコいい!
エリンギさんは本当に守備範囲が広いですね。
AK○48さんといえば…ちょっと前に娘と買い物に出掛けた先で、ふと私の目に飛び込んできた大野クンに引き寄せられて中に。
それはアイドルの下敷きコーナー。
何故か手前にどどんっと大野クンが何枚も固まりであり…(?)
あとは嵐の他のメンバーやら、他のジャニーズタレント、そしてAK○48さん。
私と娘のとった行動は…水着姿のAK○48メンバーの下敷きを嵐メンバーの下敷きから隔離することでした。
理由はなんか、くっついてるとイヤだから!
帰宅後、ボーズ(息子)が「ママに大野の下敷き買ってきたよ!友達と一緒に写真がよくてキレイなの頑張って選んだんだ」
そう、大野クンの下敷きを手前にかき集めた犯人はボーズ!
お店の方、親子時間差で下敷きを掻き回してゴメンナサイ。
ザテレビジョンZoom!!
昨日の夕方、最後の一冊をかろうじてGETしました。
前回の嵐のが創刊(増刊だから創刊とは言わない?)で今回がvol.2なんですね。
前回も今回も情報(ジャニWebとか)が入らなかったり遅かったりで、ギリギリの入手でした。
どちらも入手できてよかったぁ~な、お宝版です。

投稿: みなんば | 2010年9月23日 (木) 17:05

◆みわさん◆

私もドラマを観ないのでここは一つ、インテルのCM一本狙いで!でエリンギと勝負をしたんですが皆さんから話を伺っているとどうやら海猿の人とインテルさんは同一人物のようで。
アフラックのCMにもご出演?

A○B48さんのCDにはもれなく誰かのトレーディングカードが入っていたんですが私にはチんプンカプンでございます。


投稿: デネル→みわさん | 2010年9月23日 (木) 15:29

◆めんたいこLOVEさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございました!
昨日も仁義なき戦いを繰り広げたんですがどうやら私の負けのようです。
チキショ~!!

『ザテレビジョンZOOM!』は創刊されてまだ日が浅いような!?
前回嵐さんが表紙を飾っていたのを買いましたが今度は大野君♪
そちらでもご覧になれますように。

またいつでも気軽にお尋ね下さいね~。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年9月23日 (木) 15:23

◆たまさぶろうさん◆

私もダーダー泣きましたがエリンギさんの足元にも及ばずでございます。
エリンギ師匠と私の真後ろにいらした見知らぬお嬢さんの嗚咽がそりゃ~もう。

『Dear Snow』ってばまだ聴いてもいないのにもっすご罪作りですわい。
どうしようかな~。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月23日 (木) 15:18

◆もっちさん◆

昨日私が行った本屋さんには『ザテレビジョンZOOM!』は特設コーナーに山積み&てんこ盛りでしたがもっちさんが行かれる書店にも沢山ありますように。

怪物くんDVDの快挙は凄いですね。
嬉しいっす。


投稿: デネル→もっちさん | 2010年9月23日 (木) 15:15

◆さんどさん◆

『海猿』を劇場でずずずいっとご堪能下さい♪
念のため、大きめのハンカチーフを持参されることをお勧め致します。

『ザテレビジョンZOOM!』はまだ中を見ていないんです。

1つ前のエントリーのコメント欄で教えて頂きましたが『怪物くん』のDVD-BOXの売り上げた1位だそうで。
素晴らしい。

投稿: デネル→さんどさん | 2010年9月23日 (木) 15:13

◆せりりんさん◆

せりりんさんもお気をつけ下さいませ。

私が行った本屋さんはテレビ誌コーナーとは違う特設棚に『ザテレビジョンZOOM!』がドドンッ!とありました。
絶景かな絶景かな。
まだ未読なので楽しみです。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年9月23日 (木) 15:11

◆ぽちえもんさん◆

『海猿』は感動しました。
私も大概泣きましたが友人Eに関しては「どんだけ泣くの!」なまでにゴーゴー泣いておりやした。

そうなんです、誕生日プレゼントに関ジ○ニ∞さんのコンサートDVDにしまして、どんなのがあるのか分からなかったので売れ筋上位のを選んでおきました。
エイトさんの緑さんはどなた??

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2010年9月23日 (木) 15:09

◆ヒロネエさん◆

ヒロネエさんも海猿を鑑賞してらしたんですね。
あんなシーン、こんなシーンにオエオエ泣きました。
感動・・・・

自分ではまだ確認していないんですが皆さんから教えて頂いたところ、あの作業員さんは濱田さんと仰るそうな。
インテルのCMの人とは別人だと思ってましたがどうやらエリンギ説の方が正しいみたいです。

『Dear Snow』に勝手に葛藤している私。
ふふふっ。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年9月23日 (木) 15:05

◆とわっこさん◆

とわっこさんは公開初日に休みを取って『大奥』鑑賞にいざっ!でいらっしゃる♪
タモステSPの大野君に酔いしれたいし、映画館で聴く『Dear Snow』も凄く楽しみだし。

引き続き捜索活動、頑張って下さい!!


投稿: デネル→とわっこさん | 2010年9月23日 (木) 15:01

◆仁さん◆

私も昨日がっつり『ザテレビジョンZOOM!』を買いました~♪
て、まだ中を読んでいないんですが。
夜にでもウキウキウォッチングします。
楽しみ!!


投稿: デネル→仁さん | 2010年9月23日 (木) 14:59

◆ごにょさん◆

ごにょさんも昨日『海猿』をご覧になったんですね。
下川さんもいい男!!
めちゃくちゃ格好良かった!!
映画を観終えてエリンギに「大野君の海猿も観てみたいわ~♪」と話したらスルーされちゃって。
チッ。

あの作業員さんは濱田さんと仰るんですね。
インテルのCMの人と同じ人かどうかで友人Eと仁義なき戦いを繰り広げたんですがどうやら私の負けのようです。


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年9月23日 (木) 14:57

◆ひろりんさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございます。
お店の人にお願いしたいのになかなかトイレに行かない友人Eに心の奥で歯軋りしまくりでした。

皆さんあの作業員役の俳優さんについてよくご存知でいらっしゃるんですね。
有名な方だったのか。
濱田さんと仰るんですな。

映画館で聴く大野君の歌声はそりゃ~もう♪


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年9月23日 (木) 14:53

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんは朝一『大奥』&『Deaa Snow』で夕飯の準備でお風呂もちゃっちゃとで夜にタモステSP大作戦ですか!?
完璧な一日になりますように。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年9月23日 (木) 14:48

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございますhappy01久々にエリンギさん登場ですね。私はドラマをほとんど見ないのでちょっとわかりませんが、CMはね~捕獲する際にたくさん見ましたが、その方はアフラックのまねきねこダックのCMでお見かけしたような気がしますsmile私の鼻歌ソング不動のNo.1でございます。そしてたぶん「インテル」の方と同じで方ではないかと。エリンギさんはストライクゾーンが広いんですか?まさかのA○B48sign02私には誰が誰だかさっぱりわかりません。曲は耳にしたことがありますが、作曲者が多田さんの曲がありました。なんの曲かは忘れましたが…エリンギさん、グリーンのクレオパトラちゃん獲得おめでとうございますブルーのシーザーさんも味があってかわいいですよhappy01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年9月23日 (木) 14:46

◆イクラさん◆

こちらも早朝は激しい雨だったそうですBy母。
私は起きるまで爆睡で雨音にはちっとこ気づかず。

インテルさんのスーツ姿の殿方と海猿のあの作業員くんは同一人物ですか!?
負けた・・・
エリンギの言う通りだったのか・・・・
私はドラマ関連は全然知らないので彼のお名前も過去の出演作品もさっぱりなんです。

タモステの生3104を取るか『大奥』で聴くのを取るか。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月23日 (木) 14:46

◆ジーンさん◆

『ザテレビジョンZOOM!』の購入は前回嵐が表紙を飾った号と今回の大野君の表紙でだけなんですが、確かちょっと変わった番組の表示方法だったような?

誕生日プレゼントは大ウケでした♪


投稿: デネル→ジーンさん | 2010年9月23日 (木) 14:42

デネル様、皆様、こんにちは!
お友達のエリンギ様、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お二人のわちゃわちゃした感じがとてもいいですね。大宮コンビのように、仲の良さはいつまでも変わらずにいてほしいなと思います、です!
昨夜は仲秋の名月だったんですね。月のきれいな夜に「静かな夜に」は、ぴったりですね。九州方面は昨晩は、雨で見ることはできませんでした。いつか月を見上げながら、聴いてみようっと!
「Zoom」という気になる雑誌、私の行く書店で見かけたことがありません。私がぼーっとしてるので、売れ切れてないのか、最初から書店の方が置いてないのかよくわかりません。今日何件か、あたってみようかな。
それから、京都のおすすめスポットを教えて下さってありがとうございました。二カ所とも行きます!やっぱり地元の人に聞くのがいちばんですね。
やったー!この秋は、紅葉狩りだい!!明日への活力が湧いてきました!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年9月23日 (木) 14:38

◆熊Pさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございます。
う~ん、あの俳優さんの経歴もお名前も全然知らないんです。
問題はインテルのCMと映画の人が同一人物かどうかって事。
私は違うと思うんですがエリンギは絶対そうだと。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年9月23日 (木) 14:14

デネルさん皆さん、こんにちは。
も〜、デネルさんたらとっても感激屋さんheart01と思ったら、エリンギさんの方でしたかcoldsweats01。しかもポップコーンを頬張りながらて!可愛いお方ですねwink
デネルさんとエリンギさんの、丁々発止のやり取りが大好きなんですよね〜。お店の観葉植物の陰から、こっそりウキウキウォッチングしたかったですsmilenote
デネルさんの葛藤を解消するのに、一つ迷案が…(あくまで『迷』ですbleah
ズバリ『Mステは音を消して見る』!映像のみを楽しみつつ、トロットロのお声は想像でカバーheart01もし映像でも『大奥』情報が出そうになったら自主的モザイクでnoteう〜ん、我ながらシュールだわ…sweat02

投稿: たまさぶろう | 2010年9月23日 (木) 13:21

こんにちわデネル様!
ZOOMの件、知りませんでした・・!
いつも行ってる本屋では見かけなかったのですが、
もう売り切れなんでしょうか・・今日トライしてみます!
あ、そういえば、
怪物くんが、2010年の連ドラDVD累計売上数ランキング、
初動1週間だけで1位になったそうですね、凄い!
それまでは24の7thシーズンがトップだったらしいです。
それにしても、毎クール嵐メン主演ドラマがあるなんて
凄いなぁ~。見る側は大忙しですがっ!!

投稿: もっち | 2010年9月23日 (木) 13:02

こんにちわ

私も、最近「海猿」に、はまっておりまして、映画も見に行く予定でございます。
昔、「夜叉」とかいうドラマに出ていた、伊藤さんが、カッコよかったんで、時々気になっていたんですよね。

それにしても、「ZOOM」の、ミスター作務衣の、美しさと、色気は半端ないですね。
露出度ゼロにして、あの首筋から漏れる色気は、どうしたもんでしょう。

そのくせ、一番最後のページのウラ話の写真は、柵にプラーンとよりかかっている感じで、小学生みたいで可愛いんですよね。

怪物くんDVDの売り上げが、ドラマ部門の一位とか・・やったね。

投稿: さんど | 2010年9月23日 (木) 12:05

 デネル様、こんにちは。 
名古屋は明け方から雷です。 全国的にご注意ください。

 「ジョンZOOM」はフラゲ獲得に失敗しました。 一昨日の仕事帰りに、5件本屋さんを回りましたが、ないっ…怒
昨日何とか手に入れました。 世の中「にの」だらけなので、ほっとする?一冊でございます。 中身もすばらしいので、保存用として今日も買いにまいります。 
 しかしコンレポの雑誌が出すぎていて、、クリアファイルを一冊用意していたのですが、、たりなーーいっ。。。涙←うれし?

投稿: せりりん | 2010年9月23日 (木) 11:28

海猿さんですかsign02VS嵐で拝見いたしましたわwinkステキなドラマと映画だったのですね。いつか私も
ところでエリンギさんへのプレゼントに反応…関ジャニのDVDとなshine
嵐ファンには、あのわちゃわちゃなエイトさん達はヤバいsmile
櫻井くん大ファンだった娘が関ジャニへ転向…どっぷりエイター(関ジャニファン)になりやした。
という訳で私は嵐(私のため)と関ジャニ(娘のため)を追いかける毎日でございます
エリンギさんへよろぴくです
やっぱりエイトも緑さんかわいいです!

投稿: ぽちえもん | 2010年9月23日 (木) 10:45

デネルさんこんにちは、海猿私も見ました〜。
3Dで大迫力&感動的でしたね。
濱田岳さんですかね?私も嵐さんが出ていないとドラマをほとんど見ないのですけど、以前山Pのドラマに出ていたような?タイトル忘れちゃったけど…、でもインテルのCMっていうと、にゃんこが小さな箱にすぽっと入るのしか思い浮かばないので、残念ながら同一人物かどうか分かりません。
大奥も来週末に観に行く予定ですけど、たぶん先にMステ見ちゃいますね〜誘惑に勝てそうにありませんから。
歌を聴いてからでも映画だとどんな風に感じるのか…それも楽しみです。

投稿: ヒロネエ | 2010年9月23日 (木) 10:32

おはよーございます!

私の解決法は、1日は仕事休んで『大奥』見に行って、
夜はタモステを正座して鑑賞します♪
とは言え…すでに聴いちゃってて、頭の中を流れてますが、
音楽が頭に入ってるは入ってるで、初見とは別の感動が
あること間違いなしの予感です!
デネルさん式鑑賞法もgoodですが、事前学習式もわたし的にはなかなかアリです!

ちなみにテレビジョンzoomは昨日書店を3件探したけど
見当たらなかったので、まだこの地域には到着してないとみて、
今日あらためて捜索活動開始です。
田舎は辛いよ~

投稿: とわっこ | 2010年9月23日 (木) 10:05

デネル様、こんにちは♪
私も昨日の会社帰りに、「ザテレビジョンZOOM!!」を買って参りました♪本屋さんで麗しい作務衣姿を一目見た途端に、不気味な笑みが止まらなくなって、気付いた時には勢いで2冊も手にしておりました!1冊は保管用に、もう1冊はニヤニヤ眺め倒す用にしたいと思います♪
大ちゃんの端正なお顔立ちに、和装がとってもお似合いですね。美しい横顔、伏し目がちな目線にきれいな手、石段を上るお姿、下駄のあんよ…、どれを取っても品があって、ウットリせずにはいられませんね♪いつか、時代劇に出て頂きたいです。ちょんまげもお似合いでしょうし、魅惑の踊り手とか、子供や動物達と戯れる、貧しくても心優しい高僧なんかもいかがでしょうか。あ〜、妄想が止まりません!
デネルさんも、デヘデヘ皺が増えていらっしゃる頃かと思います♪どうかお気をつけ下さいませ!

投稿: 仁 | 2010年9月23日 (木) 09:31

おはようございます。

デネルさん、私も昨日「海猿」観てきました!!

下川さんにヤラれ涙腺崩壊。

帰って海猿チームの「VS嵐」見直しちゃいました!!(時任さん出てないけど)
そして大野くんの「海猿ではないよ」に再びガチコンとやられた悲しいくらい嵐ファン。

濱田岳くんは木村兄さんの「月の恋人」とか「我が家の歴史」にも出てませんでしたっけ…。

投稿: ごにょ | 2010年9月23日 (木) 08:38

おはようございます。
エリンギちゃんお誕生日おめでとうございます。サプライズ演出とは粋なことをなさいますね。デネルさん素敵!
Zoomという本を買い求め昨日ルンタッタと本屋に行きましたが、田舎県はまだ入荷しておりませんでした。今日こそ是非にゲットしなければ!
濱田岳くんは、息子が好きな作家の伊坂幸太郎さんの作品によく出演されているんですよね。ちょっと癖のある役も上手い注目の役者さんですね。
映画館で大野くんの歌声いいですね。大奥見に行こうかな。ズームでPV流れました。斜め45度ありましたよ〜heart04

投稿: ひろりん | 2010年9月23日 (木) 08:36

おはようございます。アタクシも同じ葛藤を…ニノラジオでnotes Dear Snowが流れちゃいましたけど、先ずは映画館の大きなスクリーンで、嵐抜きの大奥の世界で聞きたいんです。10/1は映画の日?安くもなり平日なので、アサイチで駆け込み、夕飯も買ってきちゃって、お風呂も洗濯も終わらせて座って見たいと思います

投稿: モモたろう | 2010年9月23日 (木) 07:59

デネルさん皆さんおはようございますhappy01
私の生息地は明け方からすごい雷雨thunderですが皆さんの所はいかがですか
デネルさんflairインテルさんと海猿の彼は同一人物ですよんdelicious濱田岳さんですよねnote子役からデビューされててまだお若いですよhappy01いろいろドラマや映画に出てはるけど私は山ピ○と長澤○さみちゃんのドラマに出てた印象が強いですねdelicious
それにしてもデネルさんてばやっぱり洗練された都会のレディですねshineエリンギさんがお手洗いに立たれた時にデザートを頼むなんて…昨日までクレオパトラちゃん争奪戦を繰り広げていた方たちとは思えましぇんsmile
AK○48とか関○ャニとかエリンギさんは守備範囲広いですねflair
それから私は大奥観る前にタモステがっつり見ちゃいますnote大野君の聞かせ所があるらしいので

投稿: イクラ | 2010年9月23日 (木) 07:56

デネルさん、こんばんは!

私も今日地下鉄のキオスクでその雑誌を発見sign03
時間がなかったので即買いしたものの車内で読む勇気がなく、そのままバタバタして結局家に帰ってから読みました(笑)

後から気づいたんですが、この『テレビジョンZOOM』は特別版のようなものでテレビ欄がないんですね。

大野くんのおかげでお初にお目にかかる雑誌も多くなって、出費もかさみますがなんだか楽しい毎日note

エリンギさんはプレゼント喜んでくれました?
普段の何気ないコメントを覚えていてプレゼントを考えるデネルさんが素敵ですshine

投稿: ジーン | 2010年9月23日 (木) 03:03

デネルさん、こんばんは。

お友達のエリンギさん(お誕生日おめでとうとお伝えください。)と映画を観て話題になった俳優さんは昨日のテレフォンショッキングに出ていた濱田岳さんって方ですかね?『ゴールデンスランバー』って映画にも出ていたような………。

私、まだその雑誌を買っていませんが、今日開店と同時に買ってきますsign03←気合い入り過ぎ。デネルさんのレポ楽しみにしています。

投稿: 熊P | 2010年9月23日 (木) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36877719

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に葛藤:

« 一日の半分 | トップページ | このままでいいです! »