« 釣り猿!? | トップページ | 大奥スタンプラリー »

2010年9月18日 (土)

仔犬とあいつ

“いつも御世話になっとります”

業者さんに送ったFAXに添付した挨拶がオヤジ風に。

しまった!!

「とります」と「ております」では雰囲気が全然違う!!

気付いた時には既にアフターフェスティバル。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの深田恭子さんが嵐メンバーに持つ印象。

大野君 ⇒ 泣く演技がスゴい

仰る通り!!

この回は怪物太郎さんにダーダー泣かされた!!

涙、涙、嗚呼、涙・・・でした。

深田さん、『魔王』はご覧になりました?

『歌のおにいさん』は?

大野君演じる成瀬さんと矢野さんの涙がこれまた crying

櫻井君 ⇒ 番宣が上手でスゴい

松本君 ⇒ 朝いつもサンドウィッチを食べていたのがスゴい

二宮君 ⇒ いつもちょっと笑っててスゴい

相葉君 ⇒ 母がスゴいファン

深田さんが大野君に対して“泣く演技がスゴい”と思ったのは正にあの映像のシーン。

それは『怪物くん』の第4話。

後で観ようっと♪

深田さんの「あの涙が凄くて。 だってあんな格好してるのにぃ、こう観ててぇ、ウーーッってなっちゃって、もう、素晴らしいなって思いました」を受けて大野君は静かに、ほんでもって男前に「いやー、有難うございます」と一言。

そして一礼。

これが惚れ直さずにいられよか!?

決して多くを語らない人。

驕らない人。

大野智、宇宙一いい男。

ファンになって本当に良かった。

『寡黙な智にマニアック』

いかん、「いやー、有難うございます」限定リピートが止まらん。

ずっと繰り返し観ていられる。

櫻井君の「やっぱり大仏くんは難しかった・・・」を途中で遮り、神無月さんによる井上陽水さんのモノマネちっくな声色で「怪物くんでっすぅ~!」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

神無月さん、大好きなんです♪

出た!!

顔の前で手をシャカシャカさせる怪物くんの十八番が出た!!

同じ動きでも怪物太郎さんとは全然違うんですよねぇ~。

演技者・大野智だからこそ成せる技。

◆深田恭子の欲望データベース◆

櫻井君の「ミナサンワァ~」前にどこからともなく聴こえてくる大野君の低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

flair どうしても飼いたい ~柴犬カットしたポメラニアン~

「これより、ちっちゃいのって、いるの?」の声がトロットロ。

どうしよう、可愛い・・・・

柴犬カットしたポメラニアンのベイビー達がもっすご可愛い・・・・

耳をハムッとして、お腹をフンフンして、尻尾の先っちょをホガホガして、鼻にブッチュ~として、お尻をモフモフして、肉球をツンツンして、あわよくば肉球を一つずつ鼻の中に入れて、ホワッフワの毛をワッシャワッシャして全身をグリングリンした~い!!

ワンちゃん達、おもちゃをいっぱい買ってあげるから1週間ばかしうちに来ない!?

あ~可愛い。

塩コショウをふりかけて食べちゃいたいぐらいに可愛い。

やられた・・・・

二宮君が抱き上げているワンちゃんを二宮君の手に手を重ねながら、とろけそうな笑みを浮かべながら、ニコニコ覗き込む3104にペロッとまるっとやられた・・・・・

その笑顔、プライスレス。

無限大にスウィ~ト。

ワンちゃんを見ながら声高に笑う大野君にフーン、フーン、フーン。

目尻がキュッて。

画面が深田さんに切り替わる直前にワンちゃんの耳?顔?に手をあてたであろう3104の手の動きにキュン。

深田さんが話している時に画面の右端から手が。

ワンちゃんがさらわれた!!

と思ったら犯人は大野君♪

ワンちゃんをそっと包み込むような手の感じよし、優しく抱っこする手よし、見つめる眼差しよし、笑顔よし、ワンちゃんの黒い肉球よし、尻尾よし、モモコモのお尻よし、よし、よし、よ~し!!

店長、いつもの持ってきて!!

この時 ( ← ご参照下さい )の仔猫ちゃんと大野君の魅惑のハーモニーもこれでもか!てな勢いで破壊力がありましたが今回もそりゃ~、もう heart04

二宮君の「なんかさぁ、ベッキーのストラップについてそうだよな」で映る大野君とワンちゃんにフンガーッ!!

抱っこされるがままのワンちゃんと、ほんのり顎をしゃくれさせながらワンちゃんを優しくフワッと持ち上げて、ワンちゃんを見つめる穏やかな眼差しの大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

求む・養命酒。

救心も一緒にお願い致します。

ワンちゃんと大野君、1週間ほどうちに滞在しては下さらぬか!?

ワンちゃんの代わりにブリーダーさんの元にはピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を、嵐さんの元には薄毛な父を送り込みますのでいかがでしょうか!?

こんなんですけどどないでっしゃろかいな!?

Qqq

マッハで返品だと思いますがその際にはクール宅急便でどうか一つ。

“Before” “After”の写真で「これ可愛いなぁ」とポソッと2回呟く大野君の方が何倍も、うんにゃ、カウント不能で可愛いっす!!

ウッス!!

二宮君、笑い皺が増えるので「あっ! あの子が初めて、動物に愛情を注いでる!」と言うのは無しの方向で。

櫻井君と目を合わせようとしないワンちゃんに大爆笑。

ワンちゃんを抱っこしたまま櫻井君を見て笑う3104にキューーーーン。

flair どうしても食べたい ~薬膳鍋~

キノコ大好き!!

1にお肉、2にお肉、3・4がキノコ(モヤシでも可)で5にお肉の勢いでキノコ大好き!!

タモギ茸か。

初めて知ったぞ。

今度このブログに新しくキノコな友達が登場するような事があれば“タモギ茸”ちゃんにし~よおっと♪

加圧トレーニングを一度やってみたいんですが通っているスポーツジムには無くて。

flair どうしても見たい ~無邪気な笑顔~

二宮君に「釣れた時は?」と聞かれた時の「えっ?」の笑顔が猛烈に甘~い。

照れ臭そうに額に手をあててサワサワ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君の「無邪気ですみゃあいいけどなぁ~」に笑い皺がツツツツー。

「無邪気ですみゃあいいけどなぁ~」近辺で空を見ながら耳たぶをプニュッ。

「座ってんの?立ってんの?どっちなの?」な敏腕ディレクター二宮氏。

「立ってます」の声がいい!!

「え~、釣れた時ってどうなんだろうな?」もいい!!

エアフィッシング最高!!

「あっ!! 釣れたぁ!!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでございやす。

耳に残るは智の声。

“無邪気な笑顔”ってどこ!?

「ここだよ! ここ!」って大野君、それ魚!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

深田さんに「ちょっと待ってて・・・」と耳打ちする相葉君にくぅ~♪

「恭子! 大好き!」で照れて照れて照れまくりな相葉君がもっすごキュ~ト。

本日のお気に入り嵐はまさかまさかの大野君。

えぇ~!?

相葉君のあの頑張りは!?

「やっぱりぃ、怪物くんが大好きなんでぇ」で一礼、そして「ありとーざす! ( ← 私にはこう聴こえました )」。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、また惚れ直した!!

『怪物くん』は凄い!!

◆イッパツギャンブラー嵐◆

ゲストは二宮君と『大奥』で共演している柴咲コウさん。

「やんないの? 主演でしょ?」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

flair 体内ストップウォッチ

ジャンケンで手はずっとパー(もれなくキュッと反った親指付き)のまま「これなに? なに?これ? え?」な3104がドストライクでツボに入りました。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

秋で30歳。

二宮君に対して「お前最後だしょ」って。

“お前”って。

“だしょ”って。

格好いいやら爆笑やらでえ~い、忙しいわ!!

二宮君に「最後だしょ?」と確認された後の五臓六腑に染み渡る笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君は15秒に挑戦。

静かにカウントを取る大野君にうっとり。

14.4秒で見事クリアー!!

二宮君への「それやめたほうがいいって」後のフフッな笑い声にまたです、また世にも薄気味悪い笑みが。

二宮君のカウントを見て静かに爆笑する3104がどうにもこうにも素敵。

flair マネーカウント

二宮君の挑戦で「おれダ~メだ、こうゆうの」の呟きにデヘデヘ皺が何本も。

大野君のカウントポーズがウケる!!

膝が曲がってるし!!

リズムを取りながら、手を丸めたままでの「よんひゃくにじゅうごえん」で正解!!

柴咲さんへの「それ結構使える!」にほっこり。

2回目で松本君が間違えて、二宮君の手をギュッと握って逃げる3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られてまくっておりやす。

flair パンケーキスナップ

“あ~! 俺できねぇ~よ~! こんなの! マジかよ!”な櫻井君の成功に激ウケな大野君に絶大なるLOVE。

最後は大野君。

「うゎ~、こんなでかいと思ってなかったよぉ~」とぼやく3104がかばええったりゃありゃしない。

柴咲さんのせっかくのアドバイスを「釣りはこっち(上から)なんだよなぁ」で即却下。

大成功!!

フライパンを持つ手が綺麗!!

|

« 釣り猿!? | トップページ | 大奥スタンプラリー »

コメント

◆i-yaさん◆

クリフクライムの二宮君とのやり取りにデヘデヘで美しい身のこなしにうっとりでした。
爆裂に罪作りですなぁ~。

深田さんのコメントに対する大野君の受け答えにがちーん!とやられてしまいました。
男前!!
益々惚れ直した!!


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年9月20日 (月) 13:58

超出遅れました。

VSと嵐ちゃんを一挙観たところですが、2時間のはずがリピしまくりで全然終わんない。ただ夜だけが更けてゆく…。汗

デネルさんのツボを読んでから観るVSも嵐ちゃんは、二度美味しい感たっぷりです。
キレイに焼けたおみ足に映えるゴールドの靴、オトコマエなあの身のこなし(@クリフクライム)。
素敵すぎます。罪作り。
ワンコにメロメロな目尻にも、「こんな大きいと思わなかった」とかブツブツ言いつつマルッと成功させちゃうギャンブラーなその美しい指先にも、釘付けでした。

深田さんのコメントに対する大野さんの姿勢に改めてホレボレしました。
持ってらっしゃる才能はとてつもないものなのに(歌も踊りもお芝居も、美術方面も)、ホント、驕ることを全くしない人です。
ご自分にはとことん厳しく、でも周りに優しくて。
人を責めず、むしろ良い所を見つけて褒めてっていう姿勢でいる大野さんを見ていると、器の大きい人ってのはこういう人のことを言うのだと思わされます。

投稿: i-ya | 2010年9月19日 (日) 16:02

◆まゆうさん◆

先日はせっかくコメントを寄せて下さっていたのに直接お返事をせずにすみませんでした。
変わらずお越し下さっているとの事で感謝カンゲキ。
これからも宜しくお願い致します。

仔犬を見つめる大野君の眼差しがもぉ~♪
目尻がキュッって。
益々惚れ直すってなもんです。

歯磨きと入浴のあの回も破壊力が半端じゃなかったですけど今回もそれはそれは。

『世にも奇妙な物語』が楽しみ!!


投稿: デネル→まゆうさん | 2010年9月19日 (日) 12:12

◆ひつじさん◆

また新たな台風がそちら方面に接近しているとか?
お気をつけ下さいね。

深田さんが掌に載せてプンプン振っていたあのワンコがツボです。
白いお饅頭みたいでめちゃくちゃ可愛かった。
大野君が仔犬に向ける眼差しが凄く優しかったですね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。

白鵬さんの回は無し!?
メノ~ン・・・


投稿: デネル→ひつじさん | 2010年9月19日 (日) 12:09

◆かなさん◆

仔犬と大野君にまつわるエトセトラに絶大なるLOVEです。
ワンコを見つめる眼差しと抱っこする手と笑顔にやられました。

大野君の男前指数は上昇しっ放しですよねぇ~。
『世にも奇妙な物語』が楽しみです。


投稿: デネル→かなさん | 2010年9月19日 (日) 12:06

◆イクラさん◆

仔犬を見つめる眼差しも抱っこする手つきも凄く優しいんですよねぇ~。
これが惚れ直さずにいられよか?の連続でした。

深田さんのドロンジョ様が大好きな私。
映画を観て暫くは気づけばいつも「あったまは冴えてるよ~ ヘイヘヘ~イ!」をエンドレスで歌ってたんですけど今回久しぶりに嵐ちゃんで深田さんの姿を拝見してまた復活してしまいました。
「アイデアバッチリよ~ ヘイヘヘ~イ!」

エリンギさんはあのワンコちゃん達が大層お気に入りでもしも飼うならと名前も決めてました。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月19日 (日) 12:04

◆まほまほんさん◆

キーボードを打つ指が先走りしちゃって♪
まほまほんさんも「お世話になっとります」仲間ですな。
ホホホホッ。

イッパツギャンブラー嵐のあれこれに鼻息も荒く惚れ直した!です。
めちゃくちゃ素敵♪
メンバーの誰かの何かがツボに入って爆笑する大野君に絶大なるLOVE。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年9月19日 (日) 12:00

◆つばちゃんさん◆

第4話の泣きの演技はもちろんのこと、ニセ怪物くんとホンモノ怪物くんの見事な演じ分けに鳥肌でした。

仔犬と大野君のほんわかでまったりで無限大に優しい雰囲気に見ているこちらまで温かく気持ちになりました。

イッパツギャンブラー嵐もめちゃくちゃ楽しかったです。
パンケーキスナップがもぉ~♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年9月19日 (日) 11:57

◆yo-chanさん◆

V.I.P.ROOMもイッパツギャンブラー嵐も面白かったですね。
デヘデヘ皺と爆笑皺が何本も増えました。

「~どうやら大丈夫らしいぞ」で了解っす!!


投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年9月19日 (日) 11:45

◆あまやんさん◆

中川さんがゲストだった仔猫の回も凄く素敵だったんですけど今回もトキメキ指数の針が振り切れまくりでした。
仔犬も大野君も爆裂にスウィ~ト♪

深田さんは『ヤッターマン』のドロンジョ様がとてもチャーミングだったので素敵な女優さんだなと。
『怪物くん』をご覧になってたんですね。


投稿: デネル→あまやんさん | 2010年9月19日 (日) 11:30

◆あんびさん◆

昨日はお嬢さんの学校の運動会だったんですね。
ここ1、2年、運動会で嵐さんの歌が多く使われるようになったと教えてもらっていますがまさか『Still...』が流れるとは!!
先生の中に嵐ファンが多数いらっしゃるとみた。
『海猿』、いいですよねぇ~。

仔犬と大野君のハーモニーにすっかりもののけと化しておりやす。
あれは反則ですな。
スウィ~ト過ぎる!!


投稿: デネル→あんびさん | 2010年9月19日 (日) 11:27

◆ちょもさん◆

確かに!!
寄り添う二宮君と大野君は若夫婦みたい!!
手に手を重ねて二人で仔犬を見ている姿がもぉ~♪

イッパツギャンブラー嵐も面白かったですね。
大野君のあれこれにデヘデヘ皺がまた増えました。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年9月19日 (日) 11:23

◆アリーさん◆

「お世話になっとります」て!と己に突っ込まずにはいられないタイプミスでございました。

仔犬を抱っこする手も見つめる眼差しも笑顔も見ているこちら側の心をトロットロにとろけさせる破壊力がありましたなぁ~。
優しさに満ち溢れている!!

深田さんに耳打ちする相葉君がどうにもこうにもツボです。


投稿: デネル→アリーさん | 2010年9月19日 (日) 11:19

◆ティナママさん◆

仔犬と大野君の魅惑のハーモニーにこの世のものとは思えない笑みを浮かべまくっておりまする。
あ~素敵。
あ~ほっこり。
あ~デヘデヘ。

イッパツギャンブラー嵐も凄く楽しかったですね。
メンバーそれぞれの何かがツボに入って爆笑する大野君の笑顔が猛烈にスウィ~ト。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年9月19日 (日) 11:16

◆ソレイユさん◆

仔犬を見てニコニコ笑っている大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
逆ギレ2秒前です。
なんてスウィ~トなんでしょ♪

今回は相葉君だと思ってたんですけど『怪物くん』にもっていかれてしまって。
私も深田さんのドロンジョ様が大好きです。
めちゃくちゃキュ~トでしたもんね。

パンケーキスナップではまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年9月19日 (日) 11:14

デネルさん おはようございます♪
先日はご丁寧なお返事をいただきありがとうございました!
変わらず拝読させていただいております^^

一つ前のエントリーですが、もう子犬に注ぐあの笑顔ったら~♪♪♪
もう目がとろけ落ちてなくなるかと思いました!!

希ちゃんがゲストだった時のハミガキと入浴シーン再現が今年一の
映像かと思ってましたかそれをしのぐ勢いのある1時間でした♪

【世にも~】も楽しみ過ぎて浮かれっぱなしです(笑)

投稿: まゆう | 2010年9月19日 (日) 10:14

昨日は台風の影響か風が強かったです。こんばんは!否おはようございます、お世話になっとります!ひつじです。
そちらはもう秋の気配が感じられるんですね!いいなぁ。。

ところでひみつちゃんですが、仔犬も可愛かったけどみつめる智くんのかわいらしいこと!!二宮くんと二人で抱き上げる姿はまるで赤ちゃんを授かった新婚夫婦のようでした。VSでもじゃれあってたし♪
‥‥と楽しい気分のまま南の島では木曜深夜に放送される「しやがれ」をポチッと再生。あれ!?白鵬関の回が放送されずsweat02‥あぁショックすぎる。。
傷を癒すために今日は本屋へ(これまた遅れてやってくる)雑誌確保に行ってきます〜。
ではまた!

投稿: ひつじ | 2010年9月19日 (日) 05:48

今晩は!薄気味悪く夜中に何度もリピートしてました。あらしちゃんnotes
子犬にそそぐ眼差しheart04
子犬と智にやられました。そして、ゲームもすごく真剣でかばいいしsign01
フライパンを返すのもお上手notes
最近、またまた男前ドがアップしてしますよね。 今から「世に奇妙」ドラマが楽しみです。

投稿: かな | 2010年9月19日 (日) 00:29

デネルさん、いつもお世話になっとりますsign03
1日遅れで嵐ちゃん見ましたnote
子犬をこれ以上ないスウィートな笑顔で見つめる大野君と隣の二宮さんは、初めての我が子を抱く若夫婦に見えませんかsign02よしよ~しパパとママでちゅよ~confidentってえ~いsign03子犬よりかわいいってどゆことsign02
深キョンは不思議ちゃんなイメージがあったんですけど(ごめんなさいsweat01)怪物くん見てくれてて、お気に入りも大野君で一気に親近感わきましたup
相葉ちゃん、土屋アンナさんの回に続いて頑張りが報われなくてかわいそうでしたけどsadエリンギさんの『なんでやねんsweat01』な叫び声が聞こえてきそうな…
一発ギャンブラーでは『あ~できねーよ~』な櫻井くんに近所迷惑なほど大笑いでございました
一発ギャンブラーもっすご大好き

投稿: イクラ | 2010年9月18日 (土) 23:19

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

そうそう、お世話になっとります。って入力してしまいますよね~。あれ、おっさんな性格の私だけかと思っていました。お仲間いっぱい♪

ひみつは今回激リピです。
一発ギャンブラー嵐がおもしろすぎました~。入りたてのジュニアでカウントするにのに爆笑な大野くんに笑ってしまいます。大野くんが楽しいなら私も楽しい♪
パンケーキスナップはたまたま知り合いも見ていたんですけど、「リーダー、さすが決めてくれたね~」と言ってくれました。そうだしょ?

投稿: まほまほん | 2010年9月18日 (土) 21:32

デネルさん皆さんこんばんは〜いつもお返事有り難うございます。
深田恭子さんが怪物君を観てらしたなんて嬉しい〜happy02
大野君への印象はゴニョゴニョなのではなかろうか…coldsweats01と思いきや、演技を誉めてくださったではないですかcrying
あの、泣きのシーンの大野君の演技には引き込まれますよね〜sign03
その涙がまた美しいんですよねえ〜魔王の時もそうhappy02
深田恭子さんの好感度あがりました〜happy01お気に入りにも選んでくださって有り難うございますup

仔犬をあんなに優しくsmileあんなに優しい笑顔とあのかわいいお顔で見つめられる仔犬ちゃんが羨ましいshock
大宮のこのお二人ったらほんとcoldsweats01
櫻井君のあの表情もまたいいですねえhappy01山っこ二人の仔犬とのツーショットも見たかったなあhappy02
黄色いシャツに黒のスラックスがとっても素敵lovelylovelylovely
あのシャツがもし黒だったら…おばちゃんぶっ倒れる自信ありま〜すhappy02
想像しただけで………lovelylovelylovelylovelylovelylovely
試さなくても一回で何でもできてしまう大野君happy02
フライパンもお見事でしたねeye
数秒でできるなんて凄いですねえshock
不器用な私には数秒なんて無理なことcoldsweats01ま、ホットケーキの形がそのままあるかどうかですがcoldsweats01

今夜も怪物君に浸りますhappy02

投稿: つばちゃん | 2010年9月18日 (土) 21:06

こんばんは!デネルさん、皆さんspa
今回のアラシちゃんもリピートに次ぐリピートで、
息子のバレー部引率の疲れも忘れて爆笑している最中です。
皆さんの仰る通りのポイントでツボっておりますが、
一点の追加ポイントを申請したいと思います!
パンケーキチャレンジの時。
“自信がある!”とハッキリ言った訳では無いけど、
その態度と様子で『~どうやら大丈夫らしいぞ』
と判断されるリーダーに大ウケです!
認可いただけますでしょうか?

投稿: yo-chan | 2010年9月18日 (土) 19:27

デネルさん、こんばんはsign03

今回の嵐ちゃんは是非デネルさんに書いていただきたいと思っていたので、すっごく嬉しいですsign03

仔犬を見つめる大野くんの優しい眼差しといったら…。

ステキすぎますよね〜。

彼の人格全てを物語ってる感じがします。

あ〜、あの仔犬になりたい。
大野くんのあの優しい手のひらに包まれたいです。マジで。

深田恭子さんには今までそれほど興味がなかったんですが、
怪物くんが大好きと言ってくれたり、大野くんの演技力を認めてくれたりで好感度急上昇ですsign03

投稿: あまやん | 2010年9月18日 (土) 19:25

デネルさま みなさま こんばんは。

ワタクシ事ですが…
今日は娘の小学校の運動会でした。3年生は、我らが嵐さんのハピネスに合わせて可愛らしいダンス。その後still…にて 可憐におじきをして一列ずつ退場heart01という構成で。
いやはや、思わず体が反応しちまいやした(笑)

うちの娘2は、6年生なんですが、デネルさまも大好きな!海猿のテーマ曲にのせての組体操でした。ハイ…もちのろんで泣きました(ToT)いい運動会でした。

さてさて本題…子犬と大野くん!!!本当に本当に可愛かったですね~っっ。
この頃の大野くんは、やたら櫻井くんの言動がツボにはまるらしく、大爆笑してませんか?
見るたびほっこりします♪

投稿: あんび | 2010年9月18日 (土) 18:37

こんばんは〜。

わんこを抱っこして寄り添う大宮さんは生まれたばかりの我が子にパパでちゅよーってやってる若夫婦に見えました、私には。
いやもう…VSに引き続きいちゃいちゃなお二人。ニヤニヤデヘデヘがとまりません…。

ギャンブラーの大野君もかっこよかった!
爆笑したり眉間にシワ寄せたり色んな顔してましたね。可愛いよー。

深キョンちゃん、ありがとう!
怪物くんのあの素晴らしいシーンが他局で見れるとは!
まだご覧になってない方、どうです?見たくなったでしょ!?って宣伝になったかも。

投稿: ちょも | 2010年9月18日 (土) 18:19

デネルさん、皆さん
こんにちは。

お世話になっとります、最高〜。先方も爆笑で癒されたに違いありません。
ミスタイプは私も、度々やらかします。先日はお仕事メールで『よろしくお願い申し上げま。』と締めて送信してしまい、関西の人だったっけ?と返信をいただきました…。

わんこと大野くん、可愛いいったらもぉもぉもぉ〜。heart
どれだけ笑い皺を増やしてくれるんだか。
あんなにトロットロの笑顔を見せられたら、お花畑でゴロンゴロンしちゃって戻って来れないですよ。
フワフワのわんこを抱くデへデへ顔の愛しい生き物を、子犬ごと抱き上げたひ…。
頑張ったのにお気に入りに選んでもらえなくて『傷は深いぞ』の相葉ちゃんにも爆笑。
大きなフライパンであっさりパンケーキを引っくり返す男前さんにも惚れ直しました!

投稿: アリー | 2010年9月18日 (土) 18:05

こんにちは~デネルさん
大野クンの両手に抱かれた仔犬ちゃんになりたあい皆さん~ご無事でsign03
私も何とか無事です~一時記憶が翔びましたが~(ハィ歳のせいってか)
仔犬を見つめる君の瞳が~君の瞳は一万ボルトnoteって歌があったっけ~
なんてつぶらな瞳shineかわい過ぎるでしょうよflair仔犬よりかわいいってど~ゆ~事かいなsign03あれで29歳ってsign03
キラッキラッのかわいさ見とれるってこういう事なんだと釘付けってこういう事なんだと
深田さんはあの瞳をご覧になったんじゃなかろうかあれこそ、無邪気な笑顔怪物クンのファンだと言ってくれて、嬉しいお気に入りsign03
柴咲さんを交えてのゲームも~
お金に疎いsign02計算に疎いsign02智クン~に支えてあげたい助けてあげたいな母性でいっぱいですよ
ニノの変なダンスに爆笑する智クン~可愛いくて
やめとけって大野クンが言ったげたのに、やるから失敗しちゃったsweat01
あのリズムだと1秒にならんと感じたダンスの天才、大野智~恐るべしsign03
フライパン返しもマジでしたね(笑)
大野クン~小動物より可愛い~認定されました驚きの29歳ってsign03

投稿: ティナママ | 2010年9月18日 (土) 17:28

デネルさんheart04皆さんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます。
クゥ~仔犬とアイツにヤラレましたね~heart04heart04heart04VIPさんに構わず?仔犬との世界に嵌り込んでいるあのトロットロな笑顔sign01一瞬で私の決して大きくない眼に焼き付きましたー-‐‐―あっまた戻って来れなくなるところでした。
最近相葉ちゃんが凄く頑張ったのに選ばれないこと続きで、TVに「ええーっ」叫んじゃいますが、今回ばかりは「怪物くんが大好きだから」に大納得heart04深キョンさんドロンジョさまを演じた印象通り素敵なお嬢さんshineshine
パンケーキスナップの余裕綽々の大野くんは、お母さんの見せてくれる料理や技が面白そうと思ったら、やらして、てやってみてるんだろうなと仲良し母子が想像できちゃってニマニマですぅ。

投稿: ソレイユ | 2010年9月18日 (土) 15:03

◆みぃママさん◆

ポメラニアンのベイビーたちがめちゃくちゃ可愛かったですね。
仔犬をそっと両手で抱えてニコニコ笑っている大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。

櫻井君の戸惑いが伝わったのか決して目を合わせようとしないワンコちゃんがどうにもこうにもツボでした。
二宮君の“あの子”がいいんですよねぇ~。

『怪物くん』をご堪能下さいまし。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年9月18日 (土) 15:00

◆ずずいさん◆

“泣く演技がスゴい”でそう感じたのが『怪物くん』のあのシーンだったとは。
『怪物くん』が持つドラマの素晴らしさや大野君の凄さがちゃんと伝わっているんですね。
関係者でもなんでもないけど猛烈に嬉しい・・・・

ワンコちゃんを見つめる笑顔と眼差しにガチコーン!とやられてしまいました。
優しさがいっぱい♪

怪物くんをご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年9月18日 (土) 14:50

◆みさきさん◆

2度目ましてのコメントを寄せて下さって有難うございます♪

仔犬にメロメロになる嵐さんが凄くチャ~ミングでしたね。
櫻井君はほんのり固まってましたが。

大野君とワンコちゃんのハーモニーに絶大なるLOVEでございます。


投稿: デネル→みさきさん | 2010年9月18日 (土) 14:42

◆ヒロネエさん◆

他局でまさか『怪物くん』の第4話のあのシーンが観れるとは。

仔犬に向ける大野君の眼差しに惚れて惚れて惚れまくりです。
なんて慈愛に満ちた笑みなんでしょう。

怪物太郎さんをがっつりご堪能下さいまし。

そうか、そちらでは『魔王』の再放送があるんですよね。
関西でもやってくれないかしら。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年9月18日 (土) 14:37

◆アルタイルさん◆

アルタイル君、苦しゅうない、よきにはからえ。
エッヘン!

仔犬を見つめる大野君の眼差しが底無しに穏やかでワンコを抱っこする手が猛烈に優しくてこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
ほんでもってほっこり。

『怪物くん』の第4話は泣きました。
もっすご感動しました。
きっと深田さんも。

イッパツギャンブラー嵐も男前でしたなぁ~。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年9月18日 (土) 14:28

◆こぺっぴさん◆

仔犬に向ける大野君の眼差しにガチコーン!とやられてしまいました。
なんてスウィ~トなんでしょ。
櫻井君と目を合わせようとしないワンコがツボでした。
不安が伝わったんでしょうかね。

イッパツギャンブラー嵐の大野君がもぉ~♪
チャ~ミングやら男前やらで大忙しでございます。
素敵。

大野君の熱湯も見てみたいですね。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年9月18日 (土) 14:14

◆namiさん◆

仔犬を見つめる大野君の無限大に優しい眼差しにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
私はあの犬のお腹に顔を埋めて“プホッ!”と息を吹きかけたいです。
プクプクのお尻をずっとサワサワしていたいです。
相葉君の健闘も虚しく怪物くんな大野君が選ばれましたね。
泣くシーンを始め『怪物くん』は深田さんにとって忘れられない作品になったんでしょうなぁ~。
その気持ちよ~く分かる!!


投稿: デネル→namiさん | 2010年9月18日 (土) 14:07

◆なっつさん◆

昭和のオヤジ臭がプンプン漂う「お世話になっとります」になっちゃって。

大野君とワンちゃんのほんわかまったりな世界にデヘデヘしまくりです。
どっちも腹立たしいまでに可愛い!!
ワンちゃんの尻尾をフンフンしたいっす。

イッパツギャンブラー嵐も楽しかったですね♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月18日 (土) 13:57

◆たまさぶろうさん◆

大野君と仔犬のほんわかな雰囲気にデヘデヘしっ放しでした。
ワンコを見つめる大野君の眼差しも抱っこする手も凄く優しいんですよね。
そりゃあワンちゃんも安心しきりなはず。

私も完全に猫派なんですけどいつか犬も飼ってみたいんです。
でもきんちんと散歩に連れて行く自信が無いので無理。
たまさぶろうさんのHNの由来は以前飼ってらした「たま」ちゃんからきていたんですね。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月18日 (土) 13:54

◆しょうこさん◆

「お世話になっとります」なデネル部長のメタボぶりが半端じゃござんせん。

大野君と仔犬の極上のハーモニーにほっこりしまくりでした。
どっちも爆裂にスウィ~トなんですよねぇ~。

二宮君への"お前”呼びと何キャラ?な“だしょ”に心の臓がどえらい事に。
格好いいのにラブリ~。

二宮君の「なんジャッシュ?」でエージェントがアンジャッシュさんだと初めて気づきました。
じゃあ1回目の声の主は相方のなんとかさんだったのか。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年9月18日 (土) 13:50

◆エポワスさん◆

大野君に身を委ねてされるがままで脱力しっ放しの仔犬がめちゃくちゃ可愛かったです。
そうさせてしまうオーラというか優しさが大野君から自然に流れているのかもしれないですね。
『怪物くん』の第4話はオエオエ泣きました。
深田さんもそうだったのか。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目でパンケーキスナップにビビる櫻井君に笑い皺が。
可愛いなぁ~。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月18日 (土) 13:46

◆ジーンさん◆

普段タイプミスには気をつけているんですが昨日は久しぶりにしでかしてしまいました。
「いつもお世話になっとります」て!でございます。
ふふふっ。

多くを語らず結果で自身の存在と才能を証明してみせる大野君がめちゃくちゃ格好いいなと。

パンケーキスナップに成功した櫻井君がツボに入った大野君にデヘ~。


投稿: デネル→ジーンさん | 2010年9月18日 (土) 13:33

◆めんたいこLOVEさん◆

柴犬カットをしても毛がモフモフでぬいぐるみみたいなポメラニアンの仔犬と大野君とのハーモニーがモー、モー、モー、フンガーッ!でした。
ワンコに向ける眼差しが優しいなんのって。
櫻井君にとって初めての動物への愛情が抱っこされているワンコちゃんに上手く伝わらずで残念無念。
櫻井君の心の不安がワンコに伝わったのかもしれないですね。

パンケーキスナップの大野君に絶大なるLOVEでございやす。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年9月18日 (土) 13:30

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは

やはり子犬様は力持ってますね

ウチでも可愛いっheart01の悲鳴を上げて見ていました

そしてあの 大野君のただならぬ優しい眼差しは素の智が見えた様で嬉しくなりました

ピンクの肉球の坊っちゃんも 癒しになりましたよup

翔君の子犬さんは何故か居心地悪そうにしていたのがかわいいup
ニノの翔君への「あの子」呼びはなんか嬉しくなってしまいますnote 大野君の爆笑する姿も可愛かったですね

選ばれたのは怪物太郎さん
今毎日 DVD見てます
怪物君の表情をいちいち確認しながら見るのでなかなか進みませんそんなわけで人とは一緒に見ることは出来ないので
夜遅くにリモコン片手にカチカチしながらみてます

マニアックな姿は 人には見せられない気持ち悪さです

また 見ようnotenote

投稿: みぃママ | 2010年9月18日 (土) 12:52

デネルさん 皆さん こんにちはnote

深田恭子ちゃんの大野君の印象にびっくりsign03 でも“そうよねぇ〜あれ観ちゃうとね〜"って納得して喜びましたnote ぜひ魔王や歌おにも観て〜ってテレビの前で言ってしまいましたcoldsweats01
大野君とわんこのコラボにデへデへとリピが止まりませ〜んsign03 なんて優しくスゥイ〜トなんだあheart02 あんな笑顔で見つめられるわんこが羨ましい…でもあんな風に見つめられたらお花畑から帰れなくなるsweat01 大野君の笑顔は絶対にマイナスイオンが出てますよね。もう癒されまくりですhappy02

さっきやっと私の手元に怪物くんのDVDが届きました。いつもは自分で注文するんですが今回は妹に一緒に注文してもらったんで今日になりました。
今から怪物ランドに行って来ま〜すhappy01

投稿: ずずい | 2010年9月18日 (土) 12:42

2回目まして、こんにちは!!

嵐ちゃんの仔犬と大宮は癒し効果抜群でしたねheart!
かわいいーって言ってるあなたが一番かわいいですけど!っていうパターンのやつでしたω笑
あの画はたまらんд!リピートしまくりですnote

投稿: みさき | 2010年9月18日 (土) 12:38

デネルさんこんにちは、今週の嵐ちゃんツボ満載で大満足でした。
怪物くんのDVD発売直後でまさにタイムリーでしたね。
何度も見た第4話をまた見たくなりました。
ポメラニアンを見る目尻が下がった大ちゃんの笑顔が…もう、マイナスイオン大放出!
深田さんがどうしても見たかった無邪気な笑顔は、こちらが正解だったような。
これでVSも嵐ちゃんもしばらく開店休業ですね。
嵐さん番組しかあまりテレビを見ないので寂しいけど、
この隙に太郎ちゃんを思う存分楽しんじゃお〜っと。
先日テレビの音を聞こえないくらいに絞ってつけっぱなしにしてたんですが、嵐さんのライブレポの載った雑誌を読んでいて、ふとテレビのほうに目を上げたら、いきなり心臓がドキッ!としたんです。
何だろうと見てみたら成瀬先生がこちらを見てる…魔王の深夜の再放送だったんです。
再放送なんでリアルタイムには見て無いので忘れてました。
状況を把握するよりも先に心臓が反応するとは…どんだけ好きなんだよと再認識しました。

投稿: ヒロネエ | 2010年9月18日 (土) 11:41

デネル様、皆様、おはようございますhappy01
デネル社長winkお世話になっとります。


そうですよねぇ~、あの仔犬を見つめるリーダーのスウィート過ぎる笑顔!
仔犬ちゃん以上にマイナスイオン大放出でしたね。
目尻がキュッと下がって、デネルさんおっしゃる所のトロットロの笑顔にリピrecycle&一時停止が止まらない~。
どうしたらいいでしょうか。


深きょんちゃん、ありがとうheart01
あの坊っちゃんのお年寄りの回、本当に本当に泣けました。
深きょんちゃんも、あのシーンで涙していたんですね。


そしてラストのパンケーキ返しが…一番大きいフライパンだったのにあっさりひっくり返してかっこよかったlovely
嵐で料理好きといえば松潤という印象でしたが、リーダーもお手伝いで作ったりしたのでしょうかね。

投稿: アルタイル | 2010年9月18日 (土) 09:48

おはようございますnotes

わんちゃんコラボにやられました。あんなデヘデへ笑顔に優しい目で見つめられた日にゃ‥がっつり見つめ合ってるであろうわんちゃんが羨ましい。
珍しく愛情注いだ翔ちゃんと、この人の目は絶対見ないsign03てな感じのわんちゃんもツボでした。
ギャンブラーも見所満載でしたね。こっそり爆笑してる大野君、にのちゃん連れて逃げる大野君、ガッツポーズも素敵shine
でも大野君が熱湯浴びる姿も見てみたい。どんな風に悶えるのでしょう(変態でスミマセンsweat01

投稿: こぺっぴ | 2010年9月18日 (土) 08:57

デネル様 おはようございます。

下がった目尻が更に下がってトロトロになって仔犬に癒されてる大野くんに、私も癒されました。 もちろん仔犬はかわいいけれど、大野くんの方が何百万倍もかわいいheart04 
あの仔犬になって大野くんの両手にすっぽり包まれたいと思いました。
相葉くんがあんなに頑張ったのに、選ばれたのは大野くんshine 私も多くを語らず寡黙な男が好きです。
パンケーキもスパッと決めてしまうのがカッコイイheart04 今週の嵐ちゃんはリピートの嵐となっとります。coldsweats01

投稿: nami | 2010年9月18日 (土) 08:47

デネルさん皆さん、おはようございます。『なっとります』って~力が抜ける~(笑)マイナスイオン頂きましたheart 大野君×手乗りポメ、何卒カットは無しの方向で!!って思ってたら…にゃんこの時のマダ上ヲいく殺傷能力お花畑に片足かけた自分を引き戻すのが大変でしたsweat01白目じゃ何も見えないよ!って。ギャンブラーでの『お前』呼びにキュンheart04 二ノ『なんジャッシュ?』エージェント『二ノ宮、ジャッシュは単位ではない』ツボですaquarius

投稿: なっつ | 2010年9月18日 (土) 08:16

デネルさん、皆さん、おはようございます〜sun
やっぱり大野くんからはマイナスイオンが放たれているに違いないですね。だからワンコも人も、安心して身をゆだねてしまう…いやだ、素敵heart01
あのワンコに対して、ご飯でもオモチャでも好きな物を買ってあげるから、ちょっぴり代わって欲しいと思ってしまった私は、ダメ人間でしょうかcoldsweats01
ちなみに私は120%ネコcat派の人間(イヌも嫌いじゃないけど)。HNも昔飼ってたコの名前です。姉が命名しました。女の子だったんですけども。そして皆して『たま』(←普通!という声はスルーの方向でpaper)としか呼ばない…ええ、命名した姉までもcoldsweats01
デネルさんの所の猫ちゃんもとっても可愛いですねhappy01これまた癒されますheart01私もあのお腹をサワサワしたりフンフンしたひhappy02

投稿: たまさぶろう | 2010年9月18日 (土) 07:08

デネルさんおはようございます♪

「お世話になっとります」って!!
いつから部長になったんだ、デネるさんは!?
朝からアイスコーヒーを吹きそうになってしまいましたよsweat01

柴カットのポメラニアンちゃん、画面からもふわふわ具合が伝わってめちゃ触りたいdash
かばええ同士のコラボはこっちの目じりも下がりっぱなしですね。でも私のは大野君の下がりまくった目じりとは比べ物にならないキモさに違いないwobbly
大野君のあの顔や優しい手つきに癒されるぅぅheart04

「お前だしょ」が良かったです。
いつもいじられ役でカワイイあのお顔から「お前」とか男前発言が発せられるとたまりませんdash
なのに語尾は「だしょ」って!!かわいいnote
まさにハーフ&ハーフの妙ってやつですねshine

イッパツギャンブラー嵐のコーナーが面白くて好きです♪エージェントはアンジャッ〇ュさんだったんですね~
私はありえないけど最初の声の印象で唐沢としあきさんに聴こえてしまい、頭から離れませんでした。

本気で挑んでハラハラして、笑って、な嵐さんたちが楽しそう♪大野君の笑顔も多かったですねhappy01
パンケーキの櫻井君に大爆笑(ヘタレな櫻井君が好き)&それに大爆笑な大野君にほっこりheart04
大野君はよく櫻井君の言動にツボりますねsmile
大野君の余裕のひっくり返しが素敵lovely

投稿: しょうこ | 2010年9月18日 (土) 06:43

デネルさん、皆さん、おはようございま~す!

大野くんと動物っていつでも幸せな気分にさせてくれますね。
動物くんたちがなぜか大野くんの前では安心して落ち着いていられるってのが素敵heart01
やっぱり動物の本能が全てを受け入れる3104の男前をかぎ分けるんだわheart04
スタッフさんも大野くんをアップにしたくなっちゃったんですね。ありがとうございました。おかげで、あの場面リピ率がハンパないっす!

お気に入り嵐、最近大野くんがモテモテすぎて戸惑うくらいですね。
怪物くん後がとくにすごい!
・・・「怪物くん」といえばあの涙。
私もデネルさんと同じく深田さんにも全国の皆さんにも、ぜひ成瀬さんと健太くんの涙も比べてみて!って言いたかった。全部違うんだよって。ねえ。

パンケーキ、翔さんのおかげで(?)大野くんのかっこよさが際立ちました。
大野くんにデヘデヘheart01、翔くんに爆笑させられた嵐ちゃん。
何か最近こんなことが多いです。
翔くんには笑いの神がおりてきてますねhappy01

投稿: エポワス | 2010年9月18日 (土) 05:21

デネルさん、こんばんは!

誤字脱字ってメールを送った瞬間、FAXを送った瞬間に気づいてアフターフェスティバル・・・ってこと多いですよねぇ。送った瞬間に何か第六感的な違和感を感じるっていうか。

さてさて、今回はまたツボツボポイントが満載shine

大野くんは本当に謙虚で多くを語らないですね。
いろいろ試行錯誤して頑張ったことって、つい相手にもわかってほしくてあーだこーだ説明したくなってしまうものだと思うので、本当に尊敬するところです。

3秒でお金を数えるのは苦手でも、パンケーキは誰よりも上手にひっくりかえせる大野くんにホッコリchick

投稿: ジーン | 2010年9月18日 (土) 04:14

待ってました~!!デネル様!
豆柴犬も可愛かったけど、何より、智くんの豆柴の顔を見つめるきゅっと下がったお目目とか、ほんわかした笑顔に、まいりました。大ちゃんファンには、たまらな~い笑顔でしたね。めっちゃ癒されました。
翔さんのやっさすぅーい笑顔もよかったですね。「あの子が初めて動物に愛情を注いでる!」とか、「目をあわせようとしないワンちゃん」にほんと、大爆笑でした。

今回のお気に入り嵐ちゃんは、またもや大野くん。最近絶好調超ですね。
最後のパンケーキスナップも男前に決めてくれちゃって、かっこよかったなぁ~。どこまで惚れ直させれば気が済むんだ!って感じですよね。
なんと次回は来月の14日ですって。しばし休憩ですね。休憩の間に、たまってきた録画を整理しようとおもってま~す!!それじゃ、また!おやすみなさい。

投稿: めんたいこLOVE | 2010年9月18日 (土) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36779713

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬とあいつ:

« 釣り猿!? | トップページ | 大奥スタンプラリー »