« この度は。 | トップページ | 続・ファン相!? »

2010年9月 8日 (水)

Galaxyなあいつ!?

昨日の昼食はセブンイレブ○のおでんで決まり。

暑い・・・・

もっすご暑い・・・・

どうやら季節を先取りし過ぎたようです。

デネルでございます。

元気です!!

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

ハイテクバーベキューをしてきた櫻井君。

二宮君の「それ調達してこその楽しみみたいのないの?」後の大野君のポソッな「そうだよね」がトロットロ。

この回は『怪物くん』の撮影が終わって“お洒落なサロンで髪切っちゃった♪ 前髪がっつり切っちゃった♪”な頃のものですな。

アニキゲストは横綱・白鵬さん。

白鵬さんは25歳。

松本君と二宮君よりも年下!?

若っ!!

白鵬さんの横に並ぶ大野智、秋で30歳。

くぅ~♪

大野君の体重は53キロか。

ムムムムッ。

なんとしても痩せねば!!

白鵬さんの「じゃ、後ろ向いて下さい」前の「へっ」の声とほわ~んな佇まいに胸の鼓動は高まるばかり。

“高い高~い!”をされる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

白鵬さん特製浴衣を「どうぞ」ちっくに一番に大野君に手を差し出す櫻井君が優すぅい。

時代劇の悪代官と町娘を彷彿させる帯クルクルクルに世にも薄気味悪い笑みが。

逆バージョンではありますがクルクルクルクルクールクル、それクールクル。

松本君、笑い皺が増えるので「あっ、ちょっとなで肩なんですよ」を言うのは無しの方向でどうか一つ。

申し訳なさそうな櫻井君の「すいません・・・」も然り。

◆白鵬アニキのsecret噂話を聞き込みやがれ◆

進行はスルーで「お餅みたい♪ お餅♪」で白鵬さんの手をいつまでも揉み揉みし続ける二宮君がいとラブリ~。

タッチ交代で今度は大野君が揉み揉み。

両手で包み込みながらそっと揉み揉み。

これがデヘデヘせずにいらよか!?

股割り話で「いや、アレ、上から押されるんですか?」 ⇒ 「押されるんですね」後の大野君の“イーッ!”てな表情に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

いつでもどこでもこの“イーッ!”に滅法弱い私。

ムフッ heart04

「愛には理由がない」ですって!?

仰る通り!!

間違いない!!

「言えねぇよなぁ~!」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

櫻井君の大野君へのリクエストは熱い想いの中で「愛には理由がない」を言う。

マジっすか!?

ど~しよ~!!

フンガーッ!!

大野君の「愛には理由がない」に○☆×□△※・・・・

でもアレ。

二宮君に向けてのアレ。

見つめ合ってアレ。

浴衣でアレ。

でもいい!!

ガチコーン!とやられた!!

「愛には理由がない」を言い終えた後の首コックンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~最強の男になる術を学びやがれ~

flair 相撲部屋を見学しやがれ

野球少年だった二宮君と松本君。

一礼をするのに帽子を取る姿がすんばらしい!!

スポーツマンシップ万歳。

へ~、“虫めがね”って言うのか。

また一つ知識が増えた♪

“西”と“東”は出身地だとばかり。

レッツ・股割り。

股を開いて顔をしかめながら前屈をする大野君の顎がほんのりしゃくれ気味。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「オーーーーーーーッ!」に大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

「オーーーーーーーッ!」後の首ブルッ!がモー、モー、モー、もぉ~♪

横綱曰く、最も硬かったのは“一番端の方”。

それすなわち、大野君。

「いや、いいって!」の体勢と表情にキュン。

「俺だって、ならないもん、す、もうに」な浴衣姿の3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

開脚した時のキュッな親指、締まった足首、セクスィ~なふくらはぎのライン、脛、足の甲に浮く筋にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

お口ポッカーンでストンとお尻を床につく3104がべらぼうに別嬪さん。

お口ポッカーンing。

そのままキョロキョロ。

フーン、フーン、フーン、可憐にもほどがある!!

太腿をトントン叩く大野君が爺さんみたいな~のです。

爺さんみたいでも爆裂にキュ~ト♪

包囲された状態で白鵬さんとみんなの会話をキョロキョロしながら不安げに聞いている3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

あのいたいけな眼差しがたまらんのです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

「いや、ほんと、かんべんしてください ( ← 私には全部平仮名に聴こえました )」で見上げる3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

櫻井君、最後までずっと大野君の手首を握り続けるその心は!?

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の姿を見たような見なかったような。

サバンナ高橋さんの「なんでモンゴルから来たていやねん!」近辺の3104の小鹿のような眼差しにありったけのキューーーーン。

flair 365日“ちゃんこ”を食いやがれ

ちゃんこ大好き!!

お鍋大好き!!

わたくし、何を隠そう、お鍋が得意なんですの♪ ( ← ご参照下さい )

薬味のネギ切りなんてそりゃ~もう、町内一だと自負しておりやす。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

ツミレって丸めるもんなのか。

スプーンですくってそのままポイポイ投入するのがD流っす。

チャンジャ大好き!!

もっすご好き!!

お酒に合うんですよねぇ~。

最後の三か条の前に・・・・

◆未知との遭遇しやがれ◆

着席する直前にしゃくれる顎にデヘ~。

矢追純一さんのお顔を初めて拝見しました。

この方があの。

ほ~。

矢追さんと話している時の大野君の眼差しと声が優しいのなんのって。

目尻がキュッでほわわわ~ん。

でもそこはかとなく漂う色気はMr.罪作り。

九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )がこれまたね、メガトン級にね、がっつりとね、甘~い。

大野君は無の境地に陥るのが得意ですもんね。 ( ← ご参照下さい )

瞑想もきっと。

めでたいだけに止まらず、もれなく電飾が施された紅白のスーツ、しかも蝶ネクタイはゴールドを着て瞑想をする大野君がウルトラ級に男前。

カメラが捉えた映像を確認する電飾さんにトキメキ指数の針が振り切れました。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

「上 行ったもん、俺、もう本気で」だぁ!?

「いやもう、銀河抜けて」だと!?

「おいでよ~つって♪」ですと!?

「ほんでここまで来たんだ、とりあえず」ってか!?

秋の収穫祭ですか!?

狼煙を上げて「ワオ~ン!」ですか!?

はたまた腹踊り!?

え~い、全部!!

スタッフさんの問いかけにコックリ頷く姿といい、トロットロの声といい、ほんわかな眼差しといい、指差しといい、いい、いい、いい、やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『交信する電飾さんにマニアック』

未知との遭遇、大成功!!

やっほい♪

再びアニキの三か条

flair 最後はバスケしやがれ

大野君の下からの投げ方に絶大なるLOVE。

相葉君、かっけぇ~!!

  ---------

  ---------

末筆で申し訳ありません。

先日のエントリーで皆様から寄せて頂いた温かいお心遣いと愛情たっぷりの叱咤激励のコメントを全て拝読させて頂きました。

当初はいつものようにお一人ずつにきちんとお返事をさせて頂く予定でおりましたが少々立て込んでおりまして、時間の都合がつけられず不本意ながら誠に失礼ではありますが、こちらでお礼を申し上げてさせて頂くことにしました。

てる様、とわっこ様、いーや☆様、カァタン様、こあら様、コムギ様、キック様、クッキー様、iku様、まこ様、秋の空様、とんぼ様、かすかす様、ぷいぷい様、hiroko様、いちじく様、なっつ様、たまご様、エポワス様、しゃくれタマゴ様、ともぞう様、アルタイル様、しんののすけ様、みわ様、とどママ様、ティナママ様、とんちゃん様、ちょも様、みなんば様、赤ネコ様、カオリ様、怜音様、通りすがり様、にゃんこママ様、くにやん様、ごにょ様、もも様、アラカンピース様、かおりくん様、笹だんご様、ふうこ様、とまと様、しょうこ様、hazuki様、ロボロフ様、せりりん様、パン様、ひろりん様、MOON様、ずずい様、こぺっぴ様、桜咲く様、mokamoka様、宮っ子様、さくら様、かずやん様、タツボウ様、3児の母様、まおりょう様、ピンクのかば様、tomo様、さとぴー様、バジル様、June様、yo-chan様、かっぱ様、ゆゆ様、ラベンダー様、まっきー様、ワタル様、はやとも様、dori様、モコ様、ビア様、ぼぼ様、ひとっち様、おおちゃん猫様、nami様、シジミ様、まみず様、Tosca様、あじ様、みゆ様、うみがめ様、サスケ様、もうお一方のhiroko様、仁様、まほまほん様、エビちりちり様、たまさぶろう様、どんきち様、イクラ様、ポレポレ様、りゃんぴん様、かみゆか様、うた様、ゆうみんまん様、チチチ!!!様、はーこ様、あんこ玉様、ミノピカ様、あずたん様、さとママ様、タカ様、mike様、はるこ様、omichan様、ツグミ様、ふわり様、すかい様、ゼブ様、さき様、ポッキー様、アリー様、モモたろう様、グラン様、ちんたん様、ゆみゆみ様、遅刻魔嵐オタに会社辞めろと思ってる青山ワーカー様、ももやま様、ミトリン様、つばちゃん様、ひまわり様、ヨシザワ様、13:00の名無し様、ちょこちっぷ様、れいはる様、Mindy様、まゆう様、さとやん様、ともちゃん様、タイヨウ様、まめ様、satomi様、もっち様、ジャージ様、いちご様、きよみ様、もっち様、ちゅんちゅんマザー様、セイブン様、のぶか様、なる様、まっつん様、みーな様、Hamu様、モーズ様、さんど様、君影草様、ぐり様。

以上、9月8日、午前2時40分の時点でコメントを寄せて下さっている皆様へ。

「はじめまして!」の方も、「久しぶり!」の方も、いつもコメントを下さる方も本当に有難うございました。

感謝の気持ちを込めてありったけの「ありがとう」を。

そして、言葉は無くともパソコンや携帯の向こうからずっと想いを送り続けて下さっていた皆様にも無限大の「ありがとう」を。

いつかどこかでお目にかかれる日がきたらハグ&チュ~をさせて下さい。

て、「オエッ! いらんわい!」ですよね。

ふふふっ。

本日より通常営業を再開致します!!

宜しくお願い致します!!

|

« この度は。 | トップページ | 続・ファン相!? »

コメント

◆カオリさん◆

「UFOも宇宙人も絶対いる!」と小さい頃から信じて疑いません♪
大野君の感性はあちゃらの皆さんと合うのかも。
引き寄せる何かを持っているに違いない。


投稿: デネル→カオリさん | 2010年9月11日 (土) 15:44

◆くらうどさん◆

くらうどさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

いつも感情の赴くままに勢いでダダダダーと感想文を書いているので文章力なんて皆無でございやす。

お目にかかれる日が到来したら是非ともハグ&チュ~を♪
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→くらうどさん | 2010年9月11日 (土) 15:42

デネルさん、がっつりなんですね!
UFOの存在、私も信じてます~♪
なんかメディアでやってると「本当かよ~」とか思ってしまうんですけどね(笑)
でもきっと大野さんには本当に見える!!精神世界に生きてる人ですよね(^_^)

投稿: カオリ | 2010年9月11日 (土) 13:11

初めまして\(^o^)/
くらうどと申します!
いつも楽しく拝見させていただいて
おりますアラフォー者です(^^)
デネルさんってすごい文章力ありますね!夢中で読んじゃいます!
会える日が来たら是非とも
ハグ&チューしてほしい!
これからも応援してますd(^_^o)

投稿: くらうど | 2010年9月11日 (土) 09:38

◆もっちさん◆

何を仰っしゃるもっちさん、感謝カンゲキでございます。
まあね、どなたかに対してのあれこれは今後は控えて頂ければなんですが、私に宛てて頂いたメッセージは本当に嬉しかったです。
ありがと~ございます!
今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→もっちさん | 2010年9月10日 (金) 14:49

◆キックさん◆

今回の件では皆々様に多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず沢山のエールを頂いてしまって。
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!

高い高いをされる大野君がべらぼうにスウィ~トでしたね♪


投稿: デネル→キックさん | 2010年9月10日 (金) 14:35

◆Mayさん◆

この度はご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します!

お鍋大好き♪
何を入れても美味しいですもんね。
と言っても私は茶色い食材メインでしか箸を伸ばしませんが。

交信する電飾さんに鼻息も荒くフンガーッ!でございやす。
別嬪さんにもほどがある!

hirokoさん改めMayさん、実に申し上げにくいんですが既に"May”さんて方が・・・・
せっかくせっかく気を遣ってお名前を変えて下さったのにすみません!
どうしましょ。


投稿: デネル→Mayさん | 2010年9月10日 (金) 14:32

◆はやともさん◆

ハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございます♪
今後とも宜しくお願い致します!

宇宙に向けて瞑想をする電飾さんに惚れて惚れて惚れまくりでした。
スタッフさんと映像の確認をしている時の大野君の麗しさが半端じゃないんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→はやともさん | 2010年9月10日 (金) 14:28

◆あんこ玉さん◆

海外のコンビニ大好き♪
セブンイレブンは諸外国でも見かけることが多いですね。
この前お江戸に行った時にこれまたセブンイレブンに立ち寄ったんですがおでんの寸胴にハンペンとちくわ麩がプカプカ浮いておりやした。
北海道は何か変わりダネってあります?

先日は多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
スタンディングオベーションとフィーエルヤッペンを有難うございます!
今後ともここ『智にマニアック』をご贔屓に宜しくお願い致します。
あんこ玉さんの愛すべき部下の皆々様方にも宜しくお伝え下さいませ。


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2010年9月10日 (金) 14:23

◆マンゴーさん◆

マンゴーさん、はじめまして!
かな~り前から焼酎ロックと一緒にお立ち寄り頂いているとのことで恐れ入りますです。
先日はマンゴーさんをはじめ、皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
マニア目線丸出しで「キモッ!」が満載なブログですが今後とも宜しくお願い致します。

後、マンゴーさん、せっかく初のコメントを寄せて下さったんですが他に"マンゴー”さんがいらっしゃるんですよ。
私がお二方を間違えて失礼なお返事をしてしまうかもしれませんので、申し訳ありませんがお名前をちょっと変えて頂くというのは可能でしょうか?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願いします。


投稿: デネル→マンゴーさん | 2010年9月10日 (金) 14:19

◆カァタンさん◆

コンビニによってな年中おでんや豚マンを扱っている所があるみたいですね。
この前スーパーで某ハウスさんのシチューの箱が大量に並んでいるのを見かけて去年のことを思い出しつつ、「暑いわ!」と突っ込みそうになりました。

白鵬さんの回が放送されて良かったです。
相撲界のことを少し学べたしめちゃくちゃ楽しかったし。

投稿: デネル→カァタンさん | 2010年9月10日 (金) 14:12

◆ピンクのかばさん◆

ファミ○は食べたことはないんですがローソ○のおでんも美味しいですよね。
芋焼酎・魔王を飲みながらいつかどこかでぜひ宴を♪
うちの叔母は飲んで喋っての繰り返しで凄いですよ。
恐るべし、デオキシリボ核酸でございやす。

高い高いをされる別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みが。

メイキングのDVDは近いうちにツツツツーとと思っておりまする。


投稿: デネル→ピンクのかばさん | 2010年9月10日 (金) 14:09

◆なるさん◆

前回はせっかく初めてコメントを寄せて下さったのに直接お返事をさせて頂かなくて申し訳ありませんでした。
気に掛けて下さるお気持ちがとても嬉しかったです。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

私は大野君よりほんのり背が高いんですが体重はゴニョゴノゴニョ・・・・
もうすぐ食欲の秋がやってくるっていうのにどうしましょう。


投稿: デネル→なるさん | 2010年9月10日 (金) 14:03

◆じゅんぶーさん◆

ご無沙汰しております!
なんのなんの、あの時はあたしゃな~んにもしておりませんよ♪

今回の件ではいろいろご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

じゅんぶーさんは国立の前半のどちらかに行ってらしたんですね。
生嵐さんのシャイニー指数は半端じゃなかったに違いない。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2010年9月10日 (金) 14:00

◆うさぎさん◆

今回の件ではご迷惑とご心配をおかけしてしまってすみませんでした。
マニア目線に磨きをかけつつ、自覚と責任をもって今後ともツツツツーとやっていきますので何卒宜しくお願い致します。
いつかどこかでお目にかかれる日が来たらハグ&チュ~をぜひ♪


投稿: デネル→うさぎさん | 2010年9月10日 (金) 13:57

◆はーこさん◆

この度は多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまってすみませんでした。
温かいメッセージを有難うございました。
通常営業を再開したので今後とも宜しくお願い致します。

高い高~い♪をされる大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→はーこさん | 2010年9月10日 (金) 13:53

◆イクラさん◆

三倍返しのハグ&チュ~をありがと~ございます!
じゃあ私はもっと上乗せさせて頂くとしよう。

ウッディはバズの動きはよく分かりますよ♪
あのちゃんこが食べたくて食べたくて。
白鵬さんのいらっしゃる相撲部屋に行っておよばれしたいです。
電飾さんがもぉ~♪


投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月10日 (金) 13:51

◆とんちゃんさん◆

ありがと~ございます!
この度はご迷惑とご心配を沢山おかけしてしまってすみませんでした。
携帯電話でお越し下さっているとのことなのであまりにも「長っ!」な感想文の数々に画面をスクロールする指が腱鞘炎2秒前になりませんように。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年9月10日 (金) 13:49

◆のぶかさん◆

大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくりです。
白鵬さんの回もめちゃくちゃスウィ~トでしたよね。
電飾さんに絶大なるLOVE。

前のエントリーでせっかく初めてのコメントを寄せて下さっていたのに直接ご挨拶をさせて頂かなくてすみませんでした。
温かいメッセージを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→のぶかさん | 2010年9月10日 (金) 13:46

◆シジミさん◆

ハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪
これからも宜しくお願い致します!

白鵬さんの回が日の目を見て本当に良かった。
あんな大野君、こんな大野君が満載でしたよね。
デヘデヘ皺がまた何本も。

投稿: デネル→シジミさん | 2010年9月10日 (金) 13:42

◆ジーンさん◆

ジーンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君にまつわるエトセトラではいつでもどこでも愛車(自転車)に飛び乗って鼻息も荒くフンフン漕いでおります♪
マニア目線丸出しの怪しいブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→ジーンさん | 2010年9月10日 (金) 13:40

◆ずずいさん◆

白鵬さんの回が無事に放送されて良かったですね。
お陰でサロン仕様で浴衣姿でスーツ&電飾姿の大野君をずずずいっと見ることが出来ました。
股割りも宇宙人との交信もめちゃくちゃ素敵でしたなぁ~。

ハグ&チュ~を有難うございます♪
いつかお目にかかれる日が来れば必ずや。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年9月10日 (金) 13:37

◆なおさん◆

この度は本当にご迷惑とご心配をおかけしました。
マニアの名に恥じないような行いをしていきます。
今後とも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なおさん | 2010年9月10日 (金) 13:33

◆アリーさん◆

いつかどこかでお目にかかれる日が来たらハグ&チュ~を受け取ってやって下さいまし。

股割りをさせられる浴衣姿の大野君にデヘデヘしっ放しでした。
もっすご別嬪さん♪

目に眩しい電飾まみれの衣装で瞑想をする大野君が麗しいのなんのって。
スタッフさんと確認し合っている時の眼差しとか口調とかに絶大なるLOVEです。

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→アリーさん | 2010年9月10日 (金) 13:21

◆カオリさん◆

アホ満載な造語と擬音のオンパレードですがこれからも宜しくお願い致します♪

カオリさんはUFOの存在を信じていらっしゃらない?
私はがっつり信じてます。
一度も見た事は無いんですけどねぇ~。


投稿: デネル→カオリさん | 2010年9月10日 (金) 13:17

◆ぼぼさん◆

この度はご迷惑とご心配をおかけしました。
温かいメッセージを有難うございました。
Lovelyかどうかは甚だ疑問ではございますがこれからもマニア目線丸出しブログを宜しくお願い致します。
ハグ&チュ~をあーざす!!

投稿: デネル→ぼぼさん | 2010年9月10日 (金) 13:15

◆namiさん◆

サロン仕様の髪型と色白さんぶりに胸の鼓動は高まるばかりです。
もっすご麗しいですなぁ~。

大槻教授の顔ははっきり分かるのに矢追さんは今回が初めてのような?
紅白スーツ&ゴールド蝶ネクタイな電飾さんに惚れて惚れて惚れまくりでした。

お陰様で秋晴れでございます。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→namiさん | 2010年9月10日 (金) 13:09

◆とんぼさん◆

お受験勉強で大変なのにご迷惑をおかけしちゃって。
心配してくれて有難う。
凄く嬉しかったです。

私の方こそ感謝カンゲキの連続です。
ハグ&チュ~を頂きました~!!
これからも宜しくお願いします。


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年9月10日 (金) 13:07

◆つばめさん◆

ぬ~ん、この度は本当にいろいろと。
気に掛けて下さって有難う。

宇宙人と交信する電飾さんに絶大なるLOVEです♪

これからも宜しくお願いします!

投稿: デネル→つばめさん | 2010年9月10日 (金) 13:04

◆かっぱさん◆

食欲の秋を目前に控えて絶賛増量中!な勢いで元気にしております。
この度はご迷惑をおかけした上にいろいろご心配頂きましてすみませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

白鵬さんに限らず角界で頑張っていらっしゃる外国の方は皆さん日本語の習得が早くて尚且つ言葉遣いが凄く丁寧ですよね。
野球好きなのでスポーツニュースをよく観るんですがプロ野球の外国人選手は日本に来て何年も経つ人が多いのに日本語は全然ですもん。

グリーンの愛車の具合はいかがですか?


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年9月10日 (金) 13:02

◆ポッキーさん◆

股割りの時に不安げにメンバーや白鵬さんをキョロキョロ見渡す大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。
めちゃくちゃ可憐なんですよねぇ~。

先日はせっかく初コメントを寄せて頂いたのに直接お返事をせずにすみませんでした。
温かいメッセージを有難うございました。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→ポッキーさん | 2010年9月10日 (金) 12:57

◆みぃママさん◆

『冬ソナ』から拝借されたという台詞にくぅ~♪
ラブストーリーの大野君をがっつり観てみたいもんです。

この度は多大なご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。
これからも『智にマニアック』を宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年9月10日 (金) 12:55

わざわざお名前掲載下さってありがとうございます、
こちらこそ、デネルさんが折角
大切に運営・管理されているブログで
差し出がましい発言をしてしまってスミマセン・・。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいです、
宜しくお願いいたしますbearing

投稿: もっち | 2010年9月 9日 (木) 20:22

◆MOONさん◆

この度は多大なご迷惑とご心配をおかけしました。
温かいメッセージを有難うございます。

あたしゃ町内一マニアックな生き物なだけですが今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→MOONさん | 2010年9月 9日 (木) 17:00

◆こぺっぴさん◆

この度はいろいろご迷惑・ご心配をおかけ致しました。
ハグ&チュ~、あーざす!
有難く頂戴しておきます♪

メノ~ン・・・
白鵬さんの回は録画が出来ていなかったんですね。
こいっ、再放送!!


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年9月 9日 (木) 16:40

◆つばちゃんさん◆

サロンでカットしちゃった♪な大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃなかったですね。
マジでガチでうっとりの嵐でございます。
股割りで大野君の手首をいつまでも握っている櫻井君にほっこりです。

温かいメッセージを有難うございます!
感謝カンゲキ♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年9月 9日 (木) 16:30

◆とみとらさん◆

この度は本当にいろいろご迷惑をおかけしてしまって。
海の向こうから沢山の想いを届けて下さって有難うございました。
綾瀬さんのファンの皆さんから「ゴラッ!」な声がどこからともなく聞こえるのは気のせいじゃないはず。
今後とも宜しくお願い致しますです。

かなり前になりますがいつぞやのエントリーで地球外生命体からのラブコールや外国の新聞や雑誌で特集されるMr.罪作りとについて書いたことが。
心の準備は出来てます♪


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年9月 9日 (木) 16:21

◆ムムさん◆

ムム家のメニューはおでんだったんですね。
私も牛すじ大好き!!

ようやくお目見えした白鵬さんの回の大野君は爆裂に麗しかったですね。
ほんでもって腹立たしいまでにスウィ~ト。

私の方こそこれからも宜しくお願い致します!
温かいメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→ムムさん | 2010年9月 9日 (木) 16:14

◆熊Pさん◆

熊Pさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入ります。
アホ丸出しでマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年9月 9日 (木) 15:57

◆トモさん◆

この度はいろいろご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
今後とも宜しくお願い致しますです。
ウフッ。

白鵬さんの回が放送されて良かったですね。
めちゃくちゃ面白かった♪


投稿: デネル→トモさん | 2010年9月 9日 (木) 15:56

◆あゆみ@北海道さん◆

わざわざ有難うございます!
この度はご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

お~、大野君の着信は『Troublemaker』か。
私は誰か(確かナメタケかエリンギ)からの着信をこの曲にしてます。

あゆみ@北海道さんは4日の国立に行ってらしたんですね。
無事にコンサートが終了して何より。

投稿: デネル→あゆみ@北海道さん | 2010年9月 9日 (木) 15:52

◆3児の母さん◆

白鵬さんの回がお蔵入りにならなくて良かったですね。
大野君よりほんのちょっぴり背が高い私。
女性と男性では体脂肪とか筋肉の量が違うと思いますが53キロと聞いて「痩せねば~!」とメラメラと闘志を燃やしておりやす。

大野君は間違いなく宇宙人と交信してましたな。
電飾さんの麗しさにクラックラです。

お目にかかれる時が来たら特大のハグ&チュ~を♪
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→3児の母さん | 2010年9月 9日 (木) 15:45

◆ももさん◆

ハグ&チュ~を有難うございます♪
ご迷惑をおかけしたにも関わらず皆さんから多くの温かいメッセージや激励の気持ちを頂戴してしまって。
これからも宜しくお願い致します!

サロンで髪切っちゃった♪な大野君の麗しさに世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪
ももさんじゃないですけど呪文の一つも唱えたくなるってなもんです。


投稿: デネル→ももさん | 2010年9月 9日 (木) 15:41

デネルさん皆さんこんにちは、たかいたかいされている大野君が可愛くて デネルさんありがとうscissors 毎日の楽しみが途絶えなくて嬉しいup

投稿: キック | 2010年9月 9日 (木) 15:20

◆あんびさん◆

パソコンか携帯の画面越しに見守って下さっていて有難うございました。
ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。
これからも宜しくお願い致します。

爺さんみたいな大野君がもっすごラブリ~でしたね♪

投稿: デネル→あんびさん | 2010年9月 9日 (木) 15:10

◆みゆさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

カリスマ?美容師仕様の髪型の大野君もめちゃくちゃ麗しいですよね。
中性的な顔立ちがより一層際立つような気がします。
「愛には理由がない」を二宮君の距離で囁かれた日にゃ~、オエッ。
ドドドド緊張のあまりそのままぶっ倒れるに違いない。

諸外国の皆さんも真っ青な勢いのハグをいつかどこかでぜひ♪
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→みゆさん | 2010年9月 9日 (木) 15:08

◆いちじくさん◆

ハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
この度は本当にご迷惑とご心配をおかけしました。
現在お住まいの地域で嵐ファンがドドンッ!と現れるといいですね。

白鵬さんの回は笑い皺とデヘデヘ皺が何本も。
おバカdeラブリ~な嵐さんにほっこりです。

私もUFOは一度も見た事が無いんですけど、絶対いると信じてます。
ふふふっ。
ミステリーサークルは宇宙人が作ったんですよね?
そうに違いない。

投稿: デネル→いちじくさん | 2010年9月 9日 (木) 15:03

◆さとしちさん◆

新しい携帯からわざわざ有難うございます!
皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまって。
温かいお言葉が沁みる・・・・

高い高いをされる大野君がもぉ~♪
電飾さんの麗しさにガチコーン!とやられてしまいました。


投稿: デネル→さとしちさん | 2010年9月 9日 (木) 14:56

◆ちょもさん◆

ハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございます♪
気を引き締めつつ、書くことはこれまでとなんら変わることなくブログをやっていきますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

股割りで周囲を囲まれてキョロキョロする大野君に心の臓がどえらい事に。
可憐すぎてフンガーッ!です。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年9月 9日 (木) 14:53

◆つばちゃんさん◆

この度は誠に・・・・
多くのご迷惑とご心配をお掛けしました。
有難うございます!
これからもどうか一つ、宜しくお願い致します!


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年9月 9日 (木) 14:51

◆さとぴーさん◆

ハグ&チュ~をあーざす!
皆様のお気持ちが本当に嬉しかったです。

白鵬さんの回が無事に放送されて良かった♪
浴衣姿の大野君も電飾スーツの大野君もメガトン級にスウィ~トで麗しかったですね。
ハーフ&ハーフの妙に逆ギレ2秒前でございやす。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年9月 9日 (木) 14:43

◆オメガさん◆

この度は本当にいろいろすみませんでした。
ご迷惑もご心配も沢山おかけしてしまって。
いつかかならずハグ&チュ~を♪
温かいメッセージを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

「おいでよ」がいいですよねぇ~。
この時点で既に友達ですもん。
大野君らしい♪

投稿: デネル→オメガさん | 2010年9月 9日 (木) 14:42

◆ayamisaさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

ayamisaさんはブログを開設した当初からお越し下さっているんですよね。
あの頃も今も変わらずずっと、関西の片隅から大野君への絶大なるLOVEを世にも怪しくひっそりと呟いております。
この度はご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後ともご愛顧のほど宜しく願い致します。
お嬢様方にもよろしくどうぞ♪

交信する電飾さんにくぅ~♪の連続でした。
麗しすぎる!!


投稿: デネル→ayamisaさん | 2010年9月 9日 (木) 14:38

◆みわさん◆

母の作るおでんが大好きなんですがコンビにのおでにも目が無いので早速ランチに買って食べたんですがもっすご暑かったです。

徳川埋蔵金はよく見てました。
「いつか出る!いつか出る!」と思ってつい毎回。
電飾スーツで宇宙人と交信する別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みが。

この度はいろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
皆さんからの温かい叱咤激励に背筋を伸ばしました。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→みわさん | 2010年9月 9日 (木) 14:16

◆HARUさん◆

HARUさん、はじめまして!
大分前からお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
この度はいろいろご迷惑をお掛けしました。
温かいメッセージを有難うございます。

絵はお任せ下さい♪
町内一上手だと自負しているもので。
ホホホホッ。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非お立ち寄り下さいませ。

セブンイレブ○のおでん大好き♪


投稿: デネル→HARUさん | 2010年9月 9日 (木) 14:11

◆たまさぶろうさん◆

先日せっかく初めてコメントを寄せて下さったのに直接お返事をさせて頂かなくてすみませんでした。
ご迷惑をおかけした上にいろいろ心配頂き本当に。
ハグ&チュ~をこれでもか!てな勢いでぜひ♪

そうか!
スローで巻戻したら悪代官と町娘になるのか!!
トリビアをサンキューベリーマッチ♪

おバカ満載でどこまでもマニア目線丸出しのブログですが今後とも宜しく宜しくお願い致します!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月 9日 (木) 14:07

◆たまごさん◆

電飾のピカピカに負けていない内側から滲み出ている大野君のシャイニーぶりに胸の鼓動がどえらい事に。

いつかどこかでハグ&チュ~を♪
「欧米か!」な勢いで是非。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→たまごさん | 2010年9月 9日 (木) 14:04

◆ひろりんさん◆

台風のシーズンですが去年あたりからゲリラ豪雨なるものが多発しているので被害が大きくならないといいですよね。

矢追さんのアドバイス通り瞑想しながら宇宙人と交信をするMr.電飾にほっこり&うっとりの嵐です。
素敵♪

これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年9月 9日 (木) 13:57

◆ティナママさん◆

白鵬さんと並ぶ大野君にデヘデヘしっ放しでした。
もっすご麗しかったですよね。
あのちゃんこ鍋が食べたくて食べたくて。
凄く美味しそう。

紅白のスーツに金色の蝶ネクタイだけでもあんれまっ!なのにもれなく電飾も。
瞑想する姿がこれまた爆裂に別嬪さん。

温かいメッセージを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年9月 9日 (木) 13:54

◆ワタルさん◆

大野君はお母さんとUFOを見た事があるんですね。
銀河系のどこかにいる嵐ファンが地球にやってくる日も近いかも。

いろいろご迷惑&ご心配をおかけしました。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年9月 9日 (木) 13:51

◆アルタイルさん◆

この度はいろいろ申し訳ありませんでした。
温かいメッセージを有難うございます。

股割りでキョロキョロ不安そうにしてみんなの話を聞いている大野君があまりにも可憐なのでおでこをペシッ!と叩きたい衝動に駆られてしまいました。

ハグ&チュ~をありがと~ございます!
がっつり頂戴致しました♪
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年9月 9日 (木) 13:45

◆プーらんさん◆

ご無沙汰しております!
この度はご迷惑をおかけした上にご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

電飾さんにガチコーン!とやられてしまいました。
なんて麗しいんでしょ♪
相葉君のフリースロー、もっすご男前でしたね。
スタイルが抜群にいい!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→プーらんさん | 2010年9月 9日 (木) 13:43

◆MOMOさん◆

白鵬さんの回が無事に放送されて良かったです。
ヤッター!!
25歳でとても落ち着いてらして言葉遣いも丁寧で優しい眼差しの方ですなぁ~。

未知との遭遇の大野君にデヘデヘしっ放しです。
麗しいしキュ~トだしスウィ~トだし。


私もまだまだ絶賛増量中です。
鍋の美味しい季節がやって来る・・・・
MOMOさんもご自愛下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年9月 9日 (木) 13:39

◆モモたろうさん◆

モモたろう家の皆さんは相撲がお好きなんですね。

白鵬さんの回はめちゃくちゃ面白かったですね。
デヘデヘ&爆笑皺が何本も増えました。

お返しのチュ~を有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
昨日のニュースで関東近辺は豪雨でどえらい事になっているのを見ましたがモモたろうさんちは大丈夫でした?


投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年9月 9日 (木) 13:36

◆エポワスさん◆

皆様には多大なご迷惑をおかけしたのに温かいメッセージを沢山寄せて頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。
有難いこってす。
私の方こそこれからも宜しくお願い致します。

股割りさせられる大野君がもぉ~♪でしたよね。
可憐過ぎてクラクラきました。

矢追さんの話を微笑みながら静かに耳を傾けている大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
かつての深夜番組で相葉君と二宮君がUFO?宇宙人?の存在を信じている人のところに行ってましたよね?
その時に大野君のコメントがあったのかしら?


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月 9日 (木) 13:33

◆なっつさん◆

あの番付表に白鵬さんの四股名がありました?
白鵬翔さん??
あんれまっ!!

電飾さんの麗しさに惚れて惚れて惚れまくりでございやした。

この度はいろいろご迷惑をおかけしました。
今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月 9日 (木) 13:27

◆ぶれっどさん◆

股割りをさせられて痛さに声を上げる浴衣姿の大野君にデヘデヘしっ放しでした。
不安そうにみんなをキョロキョロ見渡す眼差しがいたいけなんですよねぇ~。
電飾さんがめちゃくちゃ麗しかったです。

温かいメッセージを有難うございます。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年9月 9日 (木) 13:25

◆マサミさん◆

皆様にはご迷惑をおかけした上にこんなに心配してして頂いて。
有難うございます。

白鵬さんの回が放送されて良かったですね。
大野君てば腹立たしいまでに別嬪さん♪

投稿: デネル→マサミさん | 2010年9月 9日 (木) 13:23

◆なにわのフローネさん◆

なにわのフローネさん、はじめまして!
すみません、あまりにも素敵なお名前だったので爆笑してしまいました。
ナイスネーミング!!
ずっと前からお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
この度は本当にいろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。
私の方こそ心配して下さって有難うございます。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なにわのフローネさん | 2010年9月 9日 (木) 13:21

◆優さん◆

ハグ&チュ~を有難うございます♪
皆様にはご迷惑をおかけした上にご心配もおかけしてしまって。
これからも宜しくお願い致します!

怪物くん直後の大野君の麗しさは半端じゃないですなぁ~。
日に焼けてたらめちゃくちゃ精悍で色白の時は爆裂に可憐で。
白鵬さんのが放送されて良かった♪


投稿: デネル→優さん | 2010年9月 9日 (木) 13:18

◆ゆみゆみさん◆

ご迷惑とご心配をおかけしました。
通常営業後も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年9月 9日 (木) 13:16

◆さとしさん◆

コメントを頂くのは初めてでしょうか?
南の島から有難うございます!
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→さとしさん | 2010年9月 9日 (木) 13:13

◆アラカンピースさん◆

ご心配をおかけしてすみませんでした。
ハグ&チュ~を有難うございます!!

投稿: デネル→アラカンピースさん | 2010年9月 9日 (木) 13:04

デネル様、皆様、こんばんは!
何日ぶりかのデネル節を見て、ヤッホーって遠くの山に向かって叫びたくなるくらい、超・超うれしかったです。デネル様が、変わらず元気でいてくれてほんと、今幸せな気分です。

また、いつもと変わらない場所に戻ってきたようで、安心しました。

私、九州の福岡市に住んでおります。まだ暑いですけど、「しやがれ」を見て、無性に鍋が食べたくなり、先日、しゃぶ鍋をしました。久しぶりだったんでおいしかったな。体にもいいですしね。おでんを食べたくなるのも分かる、分かる!!
今回は、「交信する電飾さん」のネーミングに、もっすごはまりました。大爆笑です。やっぱマニアにはたまりませんです。

今日は新曲を取りに行ってきました。メイキングDVDも、すっごくかばえぇ智くんでしたよ。是非、デネル様も見てみて下さいね。
P.S
同じ名前の方がいらっしゃるので、思いっきり本名だったのですが、やっぱペンネームにした方がいいかなと思いまして。hirokoあらため、5月生まれなので、Mayにしました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 

投稿: May | 2010年9月 9日 (木) 02:34

デネルさんこんばんは。営業再開バンザイup
でも、ハグ&チューはスルーの方向で(笑)って冗談です。お気持ちしかと受け取りましたsign03
こちらこそ、いつもいつもご丁寧に本当にありがとうございますshine感謝ですshine

今日しやがれを見ました~heart04
デネル節を読み、再び堪能。ふむふむ。やっぱりデネルマニアックポイントを読んでもう一度見ると、智さんの新たな発見があるんですよね~happy01

私は、真剣に瞑想にふけ、そのまま銀河抜けて、「おいでよ!」って呼びかける智に完全にノックアウトでした。「おいでよ」って、そりゃUFOも来るってもんです。んでもって、バスケのあの投げ方は反則punch可愛すぎますhappy02

これからも無限大の智の魅力をマニアック目線でよろしくお願いしまーすsign03

投稿: はやとも | 2010年9月 9日 (木) 01:44

ほう、デネルさんの昼食はセ☆ンのおでんでしたか。
いえね、私もホレ、出張が多くて全国各地、たまに海外でもセブ△のおでんを食べるんですがね、あれはその地域性に合せて出汁の配合と、定番のおでん種の他にそれぞれ地域毎の種が違うんですよね、ってさすがのデネル師匠…
鮮やかな通常のナイスなエントリーに嬉しさのあまり、お調子者の宿命で長々と“おでん”について書いてしまいました。

デネルさん、ハグ&チュ~のお気持ち有難く頂きましたよ。
私からも、お返しの気持ちとして心を込めて「スタンディングオベーション(感涙付き)」と「フィーエルヤッペン(智の寝癖付き)」の気持ちを送らせて頂きます。

“しやがれ”は宿泊先のホテルに戻って早々、嵐友と「早くシャワー浴びやがれ」状態に荷物もぶっ飛ばし、被り付きで観ました。
デネルさんのエントリーを拝読して、また録画を観る楽しみが倍増します。ラブリ~智♪を満喫します♪

デネルさん有難うございます。

投稿: あんこ玉 | 2010年9月 9日 (木) 01:23

デネルさん、皆様 はじめましてhappy01

かな~り前から毎日、この時間になると焼酎ロック片手にお邪魔して
夜中に大爆笑していました(≧∇≦)
デネルさんのブログが大好きですheart04

そして、3104に対するLOVE指数もとってもとっても大好きですheart01

先日のエントリーは心配でしたが、こうして元気scissorsに復活してくださり、
ばんざ~いupですhappy01shine

これからも鼻息も荒く、褌を締めて、競歩しながら、世にも薄気味悪い笑みを浮かべ
3104の事を語り倒して下さいねーheart04heart04

いつか、ご一緒に焼酎ロックをガンガン呑みながら、
3104の事を語れたら・・・なんて思ってますhappy01shine

お体には気を付けて、無理しない様に続けていって下さいね(◎´∀`)ノheart01

長文、失礼致しましたm(_ _)m

投稿: マンゴー | 2010年9月 9日 (木) 01:17

デネルさん みなさん ごきげんよう
おでんですか・・・九月ですものね。先日私コンビニの前で「中華まん」の旗を目にして、我慢大会か何か?と思いましたわ。
ニノチャンのおこげサックサク~のCMの湯気まで恨めしい重陽でございます。
~しやがれ、私 出かけておりましたのでワンセグで見ました。丁度、地下鉄の駅を上がったところで映ったのは、アニキのアップ。ちぃ~さな携帯の画面におぉ~きな年下のアニキでございました。
年齢は関係ございませんわね。母国を離れて、横綱にまで上り詰めるにはそれなりの歳を重ねてこられたに違いないと思います。
人には人それぞれの歳の重ね方があると思います。
こよなく釣りを愛し、身体は硬くとも羽根が生えているかのように舞い、三十路を目前にしてのあのように可憐な歳の重ね方、素敵です。

つくねの種を混ぜ混ぜした ビニール袋の端を切って絞り出す、K流もございますのよ。

投稿: カァタン | 2010年9月 9日 (木) 00:38

デネルさ~ん、こんあいばーhappy01
セブンイレブ○がない県なので、セブンのおでんは食べたことないweep近くにあるコンビにはファミ○が3店とローソ○が1店です。私は、ファミ○よりローソ○の方が好みかなー。
私もハグ&チュー受け取りましたheart04happy01私からは、ハグ&チューよりは魔王の方がいいですか。デネルさん達に是非お会いして芋焼酎を飲みながら直でお話をお聞きしたいなーって思ってます。出来たらデネル様のおば様も合流していただいて・・・。贅沢な願望です。
白鵬関の放送分がお蔵入りにならなくて良かったーって思いながら放送を見てました。高い高いの智くんを見たかったからーー。智くんの身長よりちょびっと高いだけなのに体重は・・・cryingcryingどれだけ痩せなきゃいけないのかなーってcoldsweats01
メーキングPVのデネル節を読ませて頂けたら嬉しいな。
長文で申し訳ありませんでした<(_ _)>

投稿: ピンクのかば | 2010年9月 9日 (木) 00:16

デネルさ~ん。こんばんは。ハグ&チュ~感激ですhappy02

「しやがれ」の大野君、いつもにも増してかばえかったですねshineなんと大野君の体重は53キロsign02
プロフィールに54キロって書いてあったから、大野君と同じ身長の私はがんばって53キロまで落としたのに・・・きゃ~、大野君と一緒~heart01って喜んでいる場合か!ウオークマンでDIVA3104の声を聞きながらウオーキングをする日々はまだまだ終わりそうにありませんdown

投稿: なる | 2010年9月 8日 (水) 23:55

デネルさま、こんばんは~heart

私は、ブログの世界に迷ってしまい、デネルさまに相談して、助けていただきました。その節は、ありがとうございましたsign03
それなのに、デネルさまの大変な時に、コメントを 送れず、申し訳ない思いで いっぱいです。
なんと、書いたらいいのか・・・明日には、送らなくては・・と、思っているうちに、通常営業再開されることになり、喜んでいますshine

私が、コメントを 文章を書くのを ためらったのは、いろんな方のコメントを、読んでいくうちに 自分の思いを伝えることの難しさ、人を傷つけない、思いやりをもった誠実な文章を、書くことの難しさを、思い知ったからです・・・。
滅多にコメを、送ったことのない者に、何も 語ることはできないのかなぁ・・・と、悩みました。

当分、コメを送ってなかったんですが、デネルさまが、国立のレポをアップしてくれたときに、送ろうと思ってたんです。
実は、国立の前半戦に初参戦(初heart嵐コンです)できまして、デネルさまにご報告したかったんです。

嵐ファンを続けてこれたのも、デネルさまのおかげです。
ありがとうございますsign03
これからも、おじゃまさせてください。
応援しています。

長々と、失礼しました。

投稿: じゅんぶー | 2010年9月 8日 (水) 23:42

いつものデネルさんだsign03
嬉しいですsign03

私もコメント全て読ませて頂きました。
デネルさんは、いつものデネルさんで良いのです。

デネルワールドのファンは沢山いますheart04
これからも拝読させて頂きますsign03

いつでもハグ&チュ~OKです。
覚悟は出来ています。ハイsign03

投稿: うさぎ | 2010年9月 8日 (水) 23:40

デネルさん、こんばんはmoon3
本日こちらにおじゃましての第一声は「よかったぁ~up」です。「元気です!!」にちょっとうるうるcryingきました。通常営業、バンザイ\(^o^)/です。
こちらこそよろしくお願い致しますですhappy01

今回のしやがれは3104祭りで顔がニヤけぱなしでしたhappy02
なんであんなにカワイイんでしょうsign03
白鵬関に持ち上げられているのが秋で30歳になる人には見えず”少年”でありました。
この回、ほんと放送してくれてよかったです。

投稿: はーこ | 2010年9月 8日 (水) 23:30

デネルさ~んこんばんはshine
ハグ&チュー私も皆さまと同じく受け取る気満々な上に三倍返しでデネルさんにハグ&チューを何としてでも贈りたい勢いですsign03
flair持ち上げられる3104にノックアウトsign03
あんなにキレイに微動だにせず持ち上げられる人がいるでしょうかsign02お人形かロボットみたいshine
それまで動きたおしてたのに急にオモチャに戻るウッディやバズが脳内をかすめました☆(分かりにくいですねsweat02
それから塩バターちゃんこ美味しそうでしたnote
瞑想する電飾3104にもこれでもかってほどやられちゃいましたlovely
UFOとか正直あまり興味は…なんですけど、宇宙と交信する3104は無条件でかばえすぎますねheart01

投稿: イクラ | 2010年9月 8日 (水) 22:55

デネルさん、皆さん こんばんわ。

わあ~いっ いつものデネルさんだあhappy01   ドキドキしながら遊びにきたら、デネル節炸裂! お昼休みにニマニマしながら携帯電話に見入る怪しげなワタクシpig  うんうん、「しやがれ」は3104祭りでしたねえ~heart04  白鳳関のVTR、お蔵入りしなくて本当に良かった。

素敵な誠意溢れる愛情たっぷりのハグ&チュー、確かに受け取らせていただきました! 私の名前までありがとう欄に書いていただいて… 何にもでございますよ。 私もここに遊びに来させていただいて、デネルさんのコトノハに感激して 、皆さんの優しさに感動して、毎日を精一杯生きておりやす。 この場所にすっごく感謝の日々なんです。 毎日ここを訪れないと 終われませんscissors

…スミマセン 長くなり過ぎましたsweat01 これからもデネルさんペースでねsun  またお邪魔しま~すhappy01

投稿: とんちゃん | 2010年9月 8日 (水) 22:33

デネルさん、こんばんは。
ハグ&チュ 私も受け取ってしまいました。
ありがとうございました。

しやがれの智くん、可愛かったですね。
一番年上で、一番小さくて、一番身体がかたい・・
(笑)あの生き物がすごーく愛しいです。

瞑想している姿、目を閉じても綺麗な顔立ち・・大好物です(笑)


これからもよろしくお願いします。

投稿: のぶか | 2010年9月 8日 (水) 22:09

はぐ&ちゅう頂戴したよーデネルさん
そのかばえさ『勘弁シテクダサイ』なみなさん
こんばんはー

シジミです。

わーい 通常営業だーっheart
『智にマニアック』はやっぱりこうでなくっちゃ!

お弟子さん3104にピカピカ3104に…
かばえすぎてきゅんきゅんし通しの1時間でしたね。
観おわった後も、でへでへが寄せては返す波のよう。

はぁ…
放送してくれてよかった…

投稿: シジミ | 2010年9月 8日 (水) 22:03

はじめましてpapershine

ラブ&おバカ満載のデネルさんの大ファンです。

嵐さんの番組を見ながら「デネルさん今頃ERに・・」「デネルさん今頃自転車に飛び乗って・・・」など、
いつもデネルさん目線で見ている自分がいます。

これからも電車の中で読むと危険なデネル節、
楽しみに待っていますheart04

投稿: ジーン | 2010年9月 8日 (水) 21:54

デネルさん 皆さん こんばんはnote

お元気そうで何より。良かったです〜note

横綱の回、お蔵入りにならなくてホントに良かった〜。あんなかばええのにもったいないですよねnote 横綱にヒョイと持ち上げられたり、股割りのイーッちっくな顔といい、もうデッへデへheart02でした。こんなに可愛いのに瞑想をしている時の顔は凄く男前で美しいですねshine でも喋り方はトロットロで可愛いし…ん〜ホントにデネルさんと一緒にうぉりゃと背負い投げしたい位ですnote

デネルさん ハグ&チューをありがとうheart02 しっかりと受け取りましたhappy01 私からもお返しを〜っていらないですか? でも、いつかデネルさんにお会いできればと思ってます。その時には生ハグ&チューをsign03 あっ、嫌なら拒否って下さいねsmile
お忙しいみたいなので体調を崩しませんように。

投稿: ずずい | 2010年9月 8日 (水) 21:50

デネルさん、
また、お邪魔出来てとても嬉しいです。
変わらぬデネル節、これからも期待しています。
でも、デネルさんのペースで続けて下さいね。

投稿: なお | 2010年9月 8日 (水) 21:16

デネルさん、こんにちは。
ハグ&チュー、受けとる気満々でございます!
しやがれの感想、ありがとうございます。
ニマニマ笑いつつ、ツボの数々を思い出しながら読ませていただきました。
ちょっと前の大野くん、色白の別嬪さんでしたね〜。今の黒い大野くんもいいですけどheart
横綱にかる〜く持ち上げられる美少年は53キロなんですね…ジム通いを増やさねば…と密かに決意いたしました。
横綱とお弟子さんに足でジワッと両側から開脚されちゃうときの痛がるお顔も、勘弁してくださいよ…からの、見上げる可憐なお顔も全てがかばえすぎます。
そして、浴衣が似合ってる!出来ればTシャツの上から浴衣ではなく、ちゃんと着物を着て和の動作で動く姿を見たい見たい〜。大野くんは日舞やお能の所作も美しくこなしそう。(妄想して倒れそうになりました)
未知との遭遇も、大野くんがどんな方と出会うのか楽しみなので、UFOとはこれまた怪しげなものを…と思いましたが、瞑想する横顔が綺麗でうっとりしました。
高僧の修行時代の役(どんな役?)も見てみたいなぁ…。
デネルさん、これからも爆笑エントリー、楽しみにしています。

投稿: アリー | 2010年9月 8日 (水) 19:37

デネルさん おかえりなさいheart01
爆笑なデネル節にまたお会いできて本当に嬉しいです!
UFOの話って、いつもならうさん臭さを感じてしまうのですが(^_^;)大野さんなら本当に見えそうだな~と妙に納得できました。
無になれるって素晴らしい♪

投稿: カオリ | 2010年9月 8日 (水) 19:35

デネルさま。

Lovely & Crazy なエントリーがまた見れて
ぼぼはうれしゅうございますhappy02

いつか大野くんを愛でながら
デネルさんにハグ&チュ~をさせてくださいっnote

ホントにおかえりなさいshine

投稿: ぼぼ | 2010年9月 8日 (水) 18:16

デネル様 こんばんは。

黒いのに慣れて、白い大野くんに違和感感じる程になりました。 痛がってるのがかわいそうなんですけど、笑ってしまいました。coldsweats01 
矢追純一さん懐かしいです。 よくUFOや宇宙人の特番を観てました。 生物が存在する星が地球だけとは限らないと思っています。 地球人も宇宙人。 
電飾で輝く瞑想する大野くんが美しすぎて眩しかったです。 宇宙人に誘拐されたらいやだから、一人の時に瞑想しないでね。
また暑さが戻って来るようです。sunsunsun デネルさんの心もスカッと晴れますように♪

投稿: nami | 2010年9月 8日 (水) 18:07

こんにちはデネルさん♪
やっぱり気になって来てしまいました^^; 
ほんと、よかったです… 受験が終わっていざ、デネル様の元へ!となったときこのサイトがなくなっていたらどうしよう…。そんな事を考えてしまって勉強にも集中できず、夜も眠れず。ほんと、よかったです…。

私からもぜひ!!感謝の言葉を述べさせてはくれませぬか!? いつも楽しいブログをありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますheart02
喜んで!
ハグ&チュ~を受け取らせて頂きますゆえ♪♪
「オエッ、いるわい!」ですsign03shine
あらためて、おかえりなさいsign01デネルさんsign03happy01

投稿: とんぼ | 2010年9月 8日 (水) 17:22

よかったfuji
営業してるかなぁと、おそるおそる?伺いました
「本気で上に行った」宣言の大野君、かわいかったですね!
これからも楽しみにしてますheart01

投稿: つばめ | 2010年9月 8日 (水) 15:59

デネルさん、こんにちは!お元気ですと書いて下さってるのでとっても嬉しいですhappy01わたしまで入れて頂きおそれいります。お一人づつのお名前を打ちながら、きっと情にもろいデネルさんのことだから、呪文のように唱えて下さったでしょう・・・・しかと受け取らせて頂きました。気が早いですがDVDの巻物感想文を今から楽しみにさせて下さいねsign03


横綱は丁寧な物言いをなさり紳士ですね。威圧感が一切なくて気持ちよく観れました・・・・というか、大ちゃんのお宝映像満載で、放送されてよかったgoodheart04
大ちゃんはいつも人の話を茶化さず真剣に聞きますが、宇宙人との交信は、なんかホントに連れて行かれそうだから、あんまし真面目にしないで~~!って思いました。


デネルさん、昨日やっちゃいましたdowndownグリーンの愛車の左後部ドアをcrying・・・・・己の運転技術のなさに昨日は落ち込みまくりんちょ。

投稿: かっぱ | 2010年9月 8日 (水) 15:24

デネルさま、こんにちは!
そしてお帰りなさい。あったかい想いが伝わって参りました^^

先週の嵐にしやがれ!
デネルさまの文章に首を縦に振りきれんばかりの勢いで、激しくうなずきながら読ませていただきました♪ひょいっと持ち上げられて唇をぽちょんと突き出して驚く大野くんが、股割りしながらあわあわしている大野くんがかわいくって仕方ありません!!ますます大野智さんに惚れてしまいました♪
そして、私はやっぱりデネルさまの文章が大好きです^^これからも応援しております♪

投稿: ポッキー | 2010年9月 8日 (水) 14:26

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは

通常営業\(^O^)/バンザイsign03

待ってましたsign03

少し色白で前髪が下がった大野君は永久保存版でしたね

平仮名で聞こえた「いえねぇよなぁ」
「愛には理由がない」の声はミニCDにして
リピートしまくりたい
浴衣を着せてもらってお腹をポンポンする手が何時もながら綺麗heart01
電飾智はミラクルに美しいsign03
美しさが際立って
ホント今回は永久保存版でしたlovely


国立の旗の事を書いた途端に大変な事になってしまった気がして
申し訳ない気持ちで一杯でした

元気に帰って来て下さって ホント良かった
国立レポート心からお待ちしていますlovelylovely

投稿: みぃママ | 2010年9月 8日 (水) 14:24

デネルさん、こんにちは!
お元気で何よりです!

さっそく楽しくてウキウキできてガハガハ笑えて元気になれるエントリーありがとうございます。
家事がはかどります(笑)

あの回はただただ「大野くんがかわいい…」と呪文のように呟いておりました。

またここでデネルさんや皆さんのお話が読めるのが何より幸せです。

宇宙一のいい男は大野くんですけど宇宙一のいい女はデネルさんですね。
これからもせいいっぱい応援していきます。

遠征のお疲れがでませんように…

投稿: MOON | 2010年9月 8日 (水) 14:17

こんにちは~!

“元気です!!”が嬉しいですっ!! 私からも濃厚なハグ&チュー送らせて頂きます。蹴り返されそうですがcoldsweats01

しやがれは‥録画できてなかったんです。お~まいがっとdownです。近くに録画してまで見るような友人はいないのでスッパリ諦めてましたが、今日のエントリー&皆さんのコメントを読んで、お~まいが~再び。どうやらお宝クラスだったようですね。 観たい‥。嘆いても仕方ないので、いつになるか、あるかどうかも定かではないですが再放送されると信じて待つことにします。 信じる者は救われる!ハズ!!

投稿: こぺっぴ | 2010年9月 8日 (水) 13:22

改めましてこんにちは〜何時もお返事有り難うございます。

横綱さんがお蔵入りにならなくて本当によかったhappy02
何故なら、かわいい〜heart04大野君祭りだったからですup
美容室でカットhairsalon色白でとってもかわいい〜お顔eyehappy02
53㎏eye華奢なのに、いい筋肉づきlovely特にあの『腕lovely』たか〜いたか〜いもhappy02股開『イテテ』もhappy02ここがまた可愛すぎあのかわいいお顔ったらもう〜リピ回数がsmile
不安げなアップのお顔もたまりませ〜んeyehappy02なんてかわいい〜お顔なんでしょうhappy02
『勘弁シテクダサイ』の後のお顔もこれがまた可愛すぎでもあり美しくもありhappy02櫻井君はいつまで大野君の手を持っているのかしらsmile山コンビが大好きな私には嬉しいですけどhappy01

『瞑想』似合いますね〜下から照らされるお顔も美しくてheart04光るジャケットもとってもお似合いでしたね〜
今もリピ中ですeye
お返事ゆっくりで結構ですよ〜paper

お元気でほんとよかった。
長文失礼いたしました。

投稿: つばちゃん | 2010年9月 8日 (水) 11:15

今日は伺うのがちょっと怖かったのですが、ほっとさせていただきました。デネルさん、おかえりなさい。
コメ返はこれからもこれで充分ですよ。
だって届きましたもの。デネルさんの愛情たっぷりな「ありがとう」が。パソコンの前でただオロオロしていた私の所にまで。
どこまでもどこまでも優しいデネルさん。あなたが一人一人の名前を心を込めて打ち込んでいたのが、目に見えるようです(相変わらず私の中では綾瀬デネルはるかさんですが)。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

今回のしやがれ、可愛過ぎる智くんを上回った私のツボは、矢追純一さんが仰っていた「大野くんは地球上では有名かもしれないけど」でした。この言葉の脳内オートリピートが止まりません。たとえ本人が「とりあえずジャパンで」と言っていようが、彼ほどの人物がジャパン内に納まる訳がありません。TIMEの表紙を飾る日も近い!グローバル智にできないことはないのです。UFOだろうが、魚の大群だろうが、妖精さんだろうが、ついでに自動車免許だろうが不可能はありません!

投稿: とみとら | 2010年9月 8日 (水) 11:10

デネルさん、皆さんこんにちは〜*

なんとも奇遇!
私もお家でおでん食べてました〜!
おでんの牛すじが大っ好きなんですheart
でもやっぱりおでんは暑かったですね…お化粧がドロッドロ…

しやがれの大野くん…可愛いにも程がある!!
白鵬さんに上げてもらえる事になった時のあの嬉しそうな顔然り、『愛には〜』を二宮くんに呟く顔然り…たまりません!!

そして、電飾ジャケットを来て瞑想に入る大野くんは、草原にて決闘相手をただただ静かに待つ……そう…あれはまるで若侍!!!
こう妄想したのは私だけではないはず!??


デネルさんの嵐さん、大野くんへの愛のコトノハが大好きですheart
これからもストーカー並に足を運ばせて頂きたく思いますheart04
ではこれにて…

投稿: ムム | 2010年9月 8日 (水) 10:56

デネルさん、はじめまして!いつも拝見させてもらっているのですが、コメントは初です。
先日、デネルさんのマニアックレポを某コーヒーショップで1人で読んでいたんですが、コーヒーは吹き出すはニマニマするはで、かなりの危険人物と化してしまいました(爆)
これからも楽しいマニアックレポをお願いしますね♪

投稿: 熊P | 2010年9月 8日 (水) 10:35

デネルさん、皆さんおはようございますnote
デネルさん、待ってましたよheart01

股割りのくだり、みんな楽しそうでしたね。
お蔵入りにならなくてよかったですheart01

これからもデネル節、楽しみにしてますshineウフ(笑)

投稿: トモ | 2010年9月 8日 (水) 10:24

デネルさん、おかえりなさいhappy02

しやがれ、まだ見てないんですが
「おかえり」を言いたくてコメントしました。


そーいえば昨日??のラジオで智さんのメールの着信音が
どうやら『Troublemaker』らしい、という事が分かったので
さっそく変えてみました。笑


私は4日の参戦でした。
いい景色、でしたねshine

投稿: あゆみ@北海道 | 2010年9月 8日 (水) 10:15

おはようございます。
今回の『嵐にしやがれ』
楽しみにしてたので観れて嬉しかった~!
体重53キロって聞いて私より大野君とほぼ同じ身長の夫の方が驚いてました。
でもガリガリには見えないですよね~。
程よい筋肉がついているからでしょうね~。
身体が硬いところも、瞑想しているところも可愛かった!(確実に宇宙人と交信しているように見えました)

今度お会いする機会がありましたらハグ&チューを私にもくださいね~。
私からはと~っても濃厚なのをお返ししますheart01

投稿: 3児の母 | 2010年9月 8日 (水) 09:55

デネルさん、おはようございます。

いやぁ~お元気でなによりです!!
いつもの、デネル節に安心しましたよ~。
エントリー最後の、デネルさんらしい温かいお気持ち、しっかり届きましたよ~!!
ありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからも、無理なさらずにマニアック魂を届けて下さいね~。
私からも、ハグ&チュ~をhappy01

まだ白くて、お洒落なサロンで髪切っちゃった!!な、智くんとっても、とっても
かわいらしかったですね~heart04
今回は、ずっ~と「かわいい~」と呪文の様に呟いていたようです。
娘に「ニヤニヤはいいけど・・・呪文のようにかわいいは・・・止めた方がいいと思う」と
注意されました。
フフッ♪かわいいから止められない~~smile

投稿: もも | 2010年9月 8日 (水) 09:46

デネルさま みなさま おはようございますrain

通常営業再開よかった(ホッ)
たっくさんの書き込みだったので、どうしよう書こうか書くまいか…ドキドキしながらsweat02sweat02見ておりました。また楽しい楽しいデネル節が復活して嬉しいですheart

爺さんみたいだけどキュート♪な 大野くんにまた ほっこりさせてもらいました。癒されますな~delicious

投稿: あんび | 2010年9月 8日 (水) 09:44

デネルさん、おはようございます。
『智にマニアック』通常営業、再開にヤッホイnote(みゆもマニアックモード再開ですよ~)
さて、しやがれの白鵬関の回が放送されて良かった~note『サロンで切っちゃった』頃の大野くんのグッドルッキングぶりが半端ない『愛には理由がない』のくだりでトロットロ3104の『いえねぇよな~』の後、ニノちゃんに『お前は言えねぇだろうな』と言われ、ほんのり下顎出しながらモショモショな3104がなんだかおじいちゃんみたいでかばえ~股割りの大野くんの『オーーーーっ』にニノちゃんの『あぃでででーannoy』←なんですかsign02この5人グループはおじいちゃんの集団ですかsign02それとも若手お笑い芸人さんですかsign02抱腹絶倒な一時間でしたねnote
文末のメッセージ読ませて頂きました。うん…うん…こちらこそ、これからも宜しくお願いします。いつかデネルさんにお会い出来た際には是非、ハグして貰っちゃおっかなnoteでもみゆの背中まで手が回らないかもよっsmileウフッwink

投稿: みゆ | 2010年9月 8日 (水) 09:31

デネルさん、皆さん、おはようございます。happy01paper
よかったsign03通常営業再開してくださって。ハグ&チュー、いつでもウェルカムですよ。
長年住み慣れた関西から、昨年、東海地区へ引っ越した私は嵐仲間とも離れてちょっと寂しく感じてたのですが、そんな時は、ここを訪れます。デネルさんをはじめたくさんの嵐仲間がいらっしゃるのでうれしく思っております。

さて、「嵐にしやがれ」ですが、こちらもよかったsign03予告で見た時から面白そうだと思ってたので、ぜひ見たかった。見れてよかったhappy02heart04大人になって、高い高いしてもらえる人も珍しいですよね。なで肩翔くんやらご飯マジ食い松潤やらシュートする相葉ちゃんやらツボ満載のしやがれでした。
UFOは見たことないけど、半分くらい信じてます。矢○純一は信じてないわ〜bleah

投稿: いちじく | 2010年9月 8日 (水) 09:15

デネルさん、おはようございます!

携帯変えて、慣れない操作にとまどっています。このコメントも2回めの入力です...

でも、お元気でよかったです!長い人生いろいろありますよ!

白鵬関の回、無事放送されてよかったです!

なんて可愛い大野くんが満載なんでしょう!まずは高い高いをされる大野くんが可愛い...可愛い...可愛い...
股割りされる大野くんが可愛い...可愛い...可愛い...
UFOをよぶ大野くんが可愛い...可愛い...可愛い...

ひたすらニヤニヤしていた1時間でした!

投稿: さとしち | 2010年9月 8日 (水) 08:55

おはようございます~。

届きましたよ~!ハグ&チュー!
嬉しいですーーー!

しやがれ、お蔵入りにならなくて良かった!
大野君、どこをとっても可愛かったですね。
髪が短いせいか子どもみたいで目もキョロキョロでええいっっちきしょう…どうしてくれよう…。

無になる大野君、いつか本気でUFO呼んじゃうかも?


デネルさん、再開嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: ちょも | 2010年9月 8日 (水) 08:48

子供も登校し
恐る恐る携帯をdespair
パカッと開けたらeye
新エントリーcryinghappy02お帰りなさ〜いscissorsデネルさ〜んhappy02happy02
後程コメントさせてもらいますねhappy01

投稿: つばちゃん | 2010年9月 8日 (水) 08:48

来ましたsign01デネル節shineおかえりなさいませ~smileまずは私からハグ&チューをさせてくださいsmile智祭よかったですね~lovelyどの智もらぶり~heart02sign01何故か小5の智くんを写メにおさめた私coldsweats02可愛すぎる次々のアラシゴトshineまた楽しいデネル節待ってますよ~smile

投稿: さとぴー | 2010年9月 8日 (水) 08:40

おはようございます♪

通常営業再開よかったですnote
パソコンのこちら側から、ずっと想いを送っていましたよ!
いつかお会いできる日がきたなら、ハグ&チュー…ぜひくださいましね。

超絶に男前で誠実で、人の痛みのわかるあたたかい人柄で、ナイスな心意気のデネルさん…大好きです、いつも応援してますよ!
これからも無理のないペースでがんばってくださいねsign03


UFOに「来てください」ではなく「おいでよ」と呼びかける大野君って、彼らしくてすごくいいなと思っちゃいました。解析結果がとても楽しみです。

ではまた♪

投稿: オメガ | 2010年9月 8日 (水) 08:39

デネルさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
夏休みが終わり、ようやく自分の時間が取れる~、
コメントも書くぞぉ~!デネルさんそろそろ巻物書かれたかしらん?などとお気楽ママがお邪魔したらば。

デネルさん、再開して下さって有難うございます!
デネルさんがブログを始めた頃からリアルタイムで愛読している者としては、コメント数が年々増えて行ってマンモスブログさんになっていくのをただただすごいなぁ~と思っていたけれど、たくさんの方々の目に触れるって大変なことだと痛感しました。

娘たちもデネル節ファンです。
これからも楽しみにしてまーす!

「しやがれ」白鵬さんの回がお蔵入りにならなくてホントに良かった!楽しみにしてましたもん。
カタコト日本語の「カンベンシテクダサイ」が可愛くて堪りませんでしたよー。
交信する大野君の「おいでよ~」もねー、言われたい!言われたーい!どこまでもついてっちゃうよー。フフ。

投稿: ayamisa | 2010年9月 8日 (水) 08:33

デネルさん、おはようございますdeliciousおでんは早すぎやしませんか?見てるだけで汗かきそうsweat01でもコンビニはイチオシですよねぇ~必ず勧められませんか?「未知との遭遇」は矢追さん久々に見ましたよ。昔よくやってたな~徳川埋蔵金とセットで。UFOが現れたためしもなければ、掘り当てたためしもナシでしたっけ?なんだろうこの番組みたいな、男のロマンをいつまでも的な。瞑想中の大野くんがとってもキレイで…あんな電飾のジャケット姿なのにときめいてしまいましたheart01 やっぱり美し過ぎるのは罪ですねconfidentまたこちらへお邪魔できて超超うれしいです。ありがとうございますdeliciousまたいつもの「かっけ~!!」やなんちゃらシリーズを聞かせてください。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年9月 8日 (水) 08:30

デネル様、はじめまして!!

大分前から毎日こちらにお邪魔してました
読み逃げ・・・すみません
ひと段落!?の様なので・・・オジャマさせて頂きました
この先どうなっちゃうの???と思っていたので通常営業が始まって安心しました

これからもデネル節とデ画伯の絵楽しみにしています

何故か?今、ウチにもセブンのおでんが・・・

投稿: HARU | 2010年9月 8日 (水) 08:23

デネルさん、皆さん、おはようございます。
改めまして初めまして、たまさぶろうと申します。
まずはデネルさん、お忙しい中メッセージを頂き、本当にありがとうございますhappy02!そんなお礼だなんてとんでもない!!むしろこちらの方こそ、ハグ&チュ〜をこれでもかってくらい送りたいです(気持ち悪かったらごめんなさいbearing
さてさて、『嵐にしやがれ』良かったですね〜。自ら帯に巻かれる大野くんがかわいいったらありゃしないheart01私も悪代官と町娘を連想しちゃいましたnoteこれってスローで巻き戻したら、まさに!ですよね?白鵬関がとても悪代官には見えませんが…coldsweats01
もっと語りたいですが、またデネルさんを疲れさせてもいけないので、この辺でやめておきます。
営業再開、本当にありがとうございます。『虫めがね』クラス(いや、顕微鏡クラスかも…?)の私ですが、これからも宜しくお願いしますconfidentdown

投稿: たまさぶろう | 2010年9月 8日 (水) 08:16

おはようございまーすsun

電飾ピカピカの紅白スーツに大笑いの家族を完全無視で、瞳を閉じる凛々しくて麗しい姿にうっとりheart04のわたしでした。

めいっぱい大野くん祭な1時間に、いや、もう、やられっぱなしheart01


いつかどこかでお目にかかれる日がきたらのハグ&チュ~、いっそいただきに西に向かって走りだしたい勢いですdash

これからもよろしくですhappy01

投稿: たまご | 2010年9月 8日 (水) 07:39

デネル様、皆様おはようございます。台風は心配だけど、雨が嬉しい朝です。ほどほどに日本列島通り過ぎてほしいですね。

いつものデネルさんだheart04って嬉しくなりました。
大野くんの交信電波?はメロンパンナちゃんのメロメロパンチみたく、甘〜いはず。UFOもおもわずメロメロになって出てきてしまいますよねぇ。

投稿: ひろりん | 2010年9月 8日 (水) 07:35

デネルさん、おはようございますhappy01ニッコリです良かった~
白鵬関のとなりにチョコンと並ぶ大野クン~キュート過ぎるsign03まるで親子sign03可愛いいっ~
あのままストラップにして肌身離さず愛用したひぃ~(笑)
166センチで53キロ~うわっ華奢sign03前髪がツンツンでますます若いsign03
股割りも~あんなに柔らかなダンスの動きをする大野クン~身体は堅くていらっしゃるsweat01痛がる大野クンも素敵って~どっどSだわ~いかんsign03そんな私もガチコーン堅いですが…
鍋をほおばる5人衆が微笑ましい~どうしても母性で見てしまうこんな時…
この5人の為なら進んで食堂のおばちゃんにでも寮母にでもなりますよ
電飾の真っ赤なジャケットが~似合い過ぎさっすがアイドル
っつかお腹がよじれるほど笑ったんですがnote
えっ悪代官と町娘sign02ククッsweat01デネルさんうまいそのシーン、も一回見ようっとsign03


P.S. エントリー最後の部分~デネルさんありがとう~ほんとにデネルさんのブログに出逢えて良かった~
おかえり、デネルさん

投稿: ティナママ | 2010年9月 8日 (水) 07:33

おはようございます。

「しやがれ」…見てなかったんですsweat02
矢追さんとの絡み、みたかったなーup確か、大野君はお母さんと(?)UFO見たと前に$誌に載ってた記憶が!
大野君は、私達だけでなく宇宙人にも注目されているように思いますsign01(笑)

いつもの「智にマニアック」shine
いつものデネルさん節shine
そして、いつもの私達shine

「智にマニアック」バンザイ(^0^)/
ありがとうございます。

投稿: ワタル | 2010年9月 8日 (水) 07:23

notes祝!営業再開!birthday
ありがとうございます。

そうですね~、先週のしやがれは「リーダー祭り」でしたねheart
股割で不安げなバンビリーダー。
宇宙と交信しちゃうリーダー。
あんな顔こんな顔てんこ盛りで幸せいっぱいな1時間でございました。

最後にワタクシからもお返しのハグ&チューkissmarkを送らせて下さい!
受取拒否は無しの方向でよろしくお願い致しますwink

投稿: アルタイル | 2010年9月 8日 (水) 07:22

デネルさん、おはようございます。
お久しぶりです。

ヒヤヒヤしながら見守っておりました。
再開、ホッと一安心で良かった~って思っています。

電飾の付いたジャケットを着て瞑想するおーちゃん
麗しいくて、なんて可愛いんでしょう。
お腹が痛くなっちゃいましたよ(笑)

そして何十回もリピした、相葉ちゃんのバスケ姿。
はだしになって、あの足の角度がめっちゃ素敵。
そしてあの真剣な眼差し…カッケー。
お蔵入りにならなくて良かった。

これからもデネルさんの思うがままに突き進んで下さい。

投稿: プーらん | 2010年9月 8日 (水) 07:19

デネルさん、おはようございます。

白鵬関アニキの回がお蔵入りにならなくて良かった!さすが横綱。まだお若いのにあの風格、驚きました。
ひょいっと持ち上げられる大野くんの姿勢が綺麗♪あのまま遠くに飛ばされなくて良かった!

“未知との遭遇”、大野くんならUFOも来ちゃうんじゃないの?つって真剣に見てしまいました!

大野くんがほわ〜んと微笑むと、心がほわ〜んとなりますね♪
やっぱり嵐はいいな♪
仲良しっていいな♪


夏痩せする前に、大好きな食欲の秋がきてしまいそうです…。
もう少し暑さも続きそうですが、デネルさんもお体ご自愛下さいませ。

いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます!

投稿: MOMO | 2010年9月 8日 (水) 06:44

おはようございます


白鵬さんの回を楽しみにしていました…わが家は相撲ファンdeliciousひょぃッと持ち上げるとこよりも「53kg」に激しく動揺。私でも持ち上がりますわ…トホホ


嵐クンのツッコミの連携プレーが上手だなと思いながら、翔ちゃんの撫で肩をサワサワしたいscissors


お返しのkissmarkを。まだまだ暑いですけども…台風も来そうですけども…頑張りますsign03

投稿: モモたろう | 2010年9月 8日 (水) 06:11

デネルさん、おはようございます!

「あ、いつものデネルさんだ!!」
ってとっても嬉しかったです。そして最後まで読んでジ~~ン。
自分にとって心地よい意見だけじゃなく、私がちょっとむっとしちゃったものも含めて全ての方に感謝するデネルさんは、真の男前heart01
「智にマニアック」になるにふさわしい方だと改めて思いました。
これからもよろしくねhappy01

さて、「しやがれ」ですが、これはもう~~~他メンのファンの方に申し訳ないほど3104の回でしたね。
次の回は映さなくても文句言いません。(大嘘です)
股割りのかばえさにクラックラheart01
UFOのところ、矢追さんが言うことに爆笑するスタッフ(?)の声がちょこちょこ入っているんですが、大野くん自身は笑ったり馬鹿にしたりしてないんですよね。
(確か昔の映像で、大野くんがUFOを信じてるような発言もあったようななかったような←)
そんなピュアなところも好きheart01
ところも瞑想するお顔も大好きheart01
いっぱいデヘデヘさせてもらいましたhappy01

投稿: エポワス | 2010年9月 8日 (水) 06:09

セブンイレブ〇のない町から…デネルさん皆さんおはようございます。仰る通り、デへデへムフッな1時間でしたね~♪白鵬関の四股名が『白鵬 翔』な事はもしかしてマニアック情報ですか?がっつり階級差&年齢差のある《智と翔》にほっこりしまくりでした。電飾さんの瞑想姿、閉じた瞼の麗しさに眩暈が☆矢追さんグッジョブです(子供の頃よく観てました~♪)末筆?にてすみません。デネルさん、更新とお返事ありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します♪

投稿: なっつ | 2010年9月 8日 (水) 06:04

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。

股割でイテテ~な顔をする大野くんがいとキュートnote
あんなにカチンコチンなのにダンスはめちゃくちゃしなやかなんですよね~shine
電飾大野くんのほんわかぶりに
なんだか私もUFOと交信できる気がしてきましたhappy01

ふんわりと柔らかに笑う大野くんみてると
心からしあわせになりますねshine
穏やかで しなやかで・・
なんて素敵なんでしょshine
私もそうありたいなぁ・・

台風が心配ですが
デネル様に、皆様に
繋がる空に5色の虹がかかりますようにnote

投稿: ぶれっど | 2010年9月 8日 (水) 05:50

デネルさん おはようございます。
よかったです。本当によかった。
白鵬さんのしやがれ 見ることが出来て嬉しかったですね。
これからも、大野君への熱い思いを伝えて下さい♪
楽しみにしてます。

投稿: マサミ | 2010年9月 8日 (水) 05:44

初めまして。

ずっと前から愛読させて戴き、デネル節に毎日大爆笑している者です(読み逃げすみません)。
コメント欄が大変な事になっていて心配だったのですが控えてました。。


しかし、今回ばかりはデネルさんにありがとうを言いたくて勇気を出してみました・恥‥。


デネルさんっ!!


ありがとう!!!


これからもどうぞ宜しくです。

投稿: なにわのフローネ | 2010年9月 8日 (水) 03:50


わぁ〜いhappy01shine
デネルさん、こんばんはshine

先日はお返事ありがとうございましたshine
私もハグ&チューさせてくださいhappy01note
お元気と聞いて安心しましたhappy01shine
これからも、楽しみにおじゃまさせていただきますhappy01note

この間の嵐にしやがれは智くん祭の様に感じましたheart01
髪短くて、まだ白い…可愛いlovelyshine黒い智くんももちろん好きですが、白い方が別嬪度数が増し、短い髪でさらに可愛いっ!!

目がハートになるところ満載だった1時間ですheart01shine
もうっheart01
可愛いったらありゃしないっ(≧Å≦)heart01

お蔵入りせず
見れてよかったですhappy01heart01

投稿: 優 | 2010年9月 8日 (水) 03:35

shine再開。
いよっsign01待ってましたっ デネル節kissmarkkaraoke
「智にマニアック」は 不死身じゃsign01っちゅうねんhappy02gooddash

投稿: ゆみゆみ | 2010年9月 8日 (水) 03:32

おかえりなさい♪

……って、ここはデネルさんのブログでしたね、。
すみません。
これからも楽しみしてます。
遠い南の島より愛を込めて…

投稿: さとし | 2010年9月 8日 (水) 03:22

 待ってました デネルさま
心配で 心配で いつもいつものぞいていました。
でも、どうぞ無理はなさらないで下さいね。
私の方から ハグ@チュ~をさせて下さい。

投稿: アラカンピース | 2010年9月 8日 (水) 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36601386

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxyなあいつ!?:

« この度は。 | トップページ | 続・ファン相!? »