« プレゼントは… | トップページ | 智の部屋1 »

2010年9月12日 (日)

そのボタンの後は

我が家で今最もホットな話題、それは、新しいトイレ ( ← ご参照下さい )のとある機能について。

以前のトイレには付いていなかった“乾燥”ボタン。

用を足して洗う、ビデなりおしりなりをシャワーで洗った後に乾燥をする、で、ここからが家族で意見が別れるのです。

乾燥させた後は念には念をで最後の締めとして拭く派?

それとも乾燥したから拭かなくてもいい派?

この話題だけで朝まで生テレビが出来そうな勢いっす。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾る雑誌『オリ☆スタ』の感想文をば。

  -------

  -------

とここまで書いて、『オリ☆スタ』のページをちょろっとめくった記憶を最後に気付いたらヨダレを垂らしながらガーガー爆睡してた!!

起きたら1時前!!

トホホホホッ・・・・

今回の『オリ☆スタ』は嵐・嵐・嵐フェスティバル。

金太郎飴の如く、どのページを見ても5名様がドドンッ!!

絶景かな絶景かな。

95ページを偶然開いてデヘ~。

『怪物くん』のDVDーBOXの発売は9月15日。

もうすぐ♪

特典映像から観ようっと。

怪物ランドのプリンスにペロッとまるっと惚れ直すとします。

『太郎さんな智にマニアック』の感想文はきっとどえらい長さになるに違いない。

『オリ☆スタ』の記事をまだじっくり読めていないのでこれについてはまた日を改めて。

なんだかトイレの話がメインちっくになってすみませんです。

ま、こんなエントリーもたまにはありで。

おやすみなさ~い♪

ア~デュ~♪

|

« プレゼントは… | トップページ | 智の部屋1 »

コメント

◆花梨さん◆

お久しぶりです!
新学期はいかが!?
「ファン相」でコメントを寄せて下さろうとしてたのね。
花梨さんの“ファン相”は「二宮君大好き!」オーラが出ているに違いない♪

花梨さんも3日の国立でしたか。
アリーナCて!
通路の真横て!!
えがったにゃ~♪

伊丹空港でのお母さんとお子さんのほのぼの会話を教えて下さって有難うございました。
『movin’on』を聴きながら空に向かって飛び立つ嵐JETぼ姿はさぞかし格好いいに違いない。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがと~!!


投稿: デネル→花梨さん | 2010年9月13日 (月) 11:51

◆エポワスさん◆

9月12日は『魔王』の最終回日でしたか。
どうにもこうにも数字に弱いものですっかり忘れていました。
数にまつわるエトセトラは全然覚えられないんですよねぇ~。
でも第1回目の放送日は記憶しているんです。
何故ならば、独立記念日だから♪
と言っても私はアメリカ人でもなんでもないんですが。
『魔王』は凄く特別なんですけど数字は私にとってあまり大切ではないのかも。

おっ、『オリ☆スタ』をご購入♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月13日 (月) 11:29

◆ワタルさん◆

『オリスタ』をツツツツーとご覧になれますように。

副業は前に仰ってたのとは違うやつですか?
千客万来!ですなぁ~。
お便りお待ちしております。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年9月13日 (月) 11:25

◆かさごさん◆

いえいえ、疲れてはいないんでしょうがちょっと横になったらガーガー寝てしまったんです。
『Love Rainbow』が発売されたと思ったら来月にはまた新曲が。
HDDの整理が終わったらずずいっとご堪能下さいませ。

先日の件では皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

森大衛さんとの対談はお友達に教えてもらって知ってはいるんですがいかんせんいつもの面倒臭い病のせいで詳細を調べることなく今に至っております。
いつか雑誌でじっくり拝見できる日を楽しみにしてます。

投稿: デネル→かさごさん | 2010年9月13日 (月) 11:20

◆ずずいさん◆

お昼寝ならぬ宵寝ってば気持ちがいい♪
でもヨダレが凄いんですけれども。

藤原さんの舞台を観劇してられたんですね。
大野君は『アマツカゼ』以降、舞台の話が無いですなぁ~。
私は次は歌って踊るミュージカルで是非!と思っているんですが演技者・大野智の姿を舞台で観れるなら贅沢は言いますまい。
でも願うのはタダなのでこっそりと♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年9月13日 (月) 11:15

◆エリカさん◆

エリカさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
エリカさんは高校生でいらっしゃるのね。

二宮君ファンのご友人が大野君の撮影に遭遇されたとのことでなんと羨ましい。
詳細を教えて下さって有難うございました。
高田純次さん、大好き♪

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→エリカさん | 2010年9月13日 (月) 11:11

◆ぱろたさん◆

3年ぶりぐらいにコメントを寄せて下さったんですね。
「うりちょん」さんか。
またこうして再び遊びに来て下さって感謝カンゲキ。

そうなんです、乾燥させたら拭かなくてもいいはず。
が、しか~し、面倒臭くて。

お時間のあるときに是非またお立ち寄り下さい。
お待ちしてま~す!


投稿: デネル→ぱろたさん | 2010年9月13日 (月) 11:07

◆うめさん◆

うめさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
過去のエントリーにも目を通して下さっているとのことでいとお恥ずかすぅい・・・・
ブログを開設したあの頃も今も造語と擬音のオンパレードで国語力が全然身につかないのが玉に瑕でして。
うめさんも関西の方でいらっしゃる♪
同世代かもしれませんなぁ~。
いつでもどこでも「長っ!」な感想文にお付き合い下さって有難うございます。
アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
是非またお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→うめさん | 2010年9月13日 (月) 10:57

◆かんなさん◆

1週間ほどのご無沙汰でございます。

小の方で拭く殿方か。
確かに拭きませんなぁ~。
諸外国でも皆さん同じ感じなんですかね。

先日の件ではいろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます。

前回のコメントを改めて拝読しましたけど謝って頂く箇所がどこにもないんですけど?
かんなさんのけじめとのことなので受け取らせて頂きますね。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→かんなさん | 2010年9月13日 (月) 10:54

◆みきっちさん◆

シャワーって気持ちがいいんですよねぇ~。
乾燥機能は今のところ、私には必要ないかも。
乾かすのが面倒臭くて。
大野君はどうなんでしょうね。
そのボタンは一生押さないかも。

おっ、そちらでも『魔王』の再放送が!?
関西はまだでございます。
がっつりご堪能下さいまし♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年9月13日 (月) 10:47

◆赤ネコさん◆

そうなんですよ、私はいつも夜中にブログをエントリーするのでついこないな話を書いてしまうんですが読んで下さっている方の中には朝の爽やかなひと時とかランチタイムの最中だわいもいらっしゃるんですよね。
大変失礼をば。

拭いてから乾かすって手もありかも。
そもそも乾燥機能は何のためにあるのかしら?
やっぱり拭かなくてもいいが前提なんでしょうか?


投稿: デネル→赤ネコさん | 2010年9月13日 (月) 10:44

◆せりりんさん◆

パタンと横になって、いつの間にか爆睡したってのが凄く気持ちがいいんですよねぇ~。
せりりんさんは雑誌の整理をしてらしたんですね。

シャワーは気持ちがいいですよ♪


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年9月13日 (月) 10:39

◆たまさぶろうさん◆

普段は大概宵っ張りなんですがこの日はゴーゴー爆睡してしまって。
私はうつ伏せ寝大王なのでヨダレはお約束でございます♪

私は乾燥機能はあっても無くてもどっちでもいいので気が向いたら使いますが、その時は拭かない派です。
でも気持ちが悪いからサッと拭く派でもあり。

たまさぶろうさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月13日 (月) 10:27

◆さくらさん◆

うちは勝手に扉の開閉をしてくれるシステムを外しました。
私的にはこれを入れて、逆に乾燥機能が無くてもいいのになんですが薄毛な父ってば。
自動に流れるのは危険ですよね。
家のもそうですけど、これに慣れて外で用を足した際に流さずにそのまま出てしまいそうで怖いっす。

『怪物くん』のDVDが楽しみ~♪


投稿: デネル→さくらさん | 2010年9月13日 (月) 10:10

◆ikuさん◆

“乾燥”機能が無かった頃も何の不便さも感じず、新しくなったトイレでも結局は押す行為が面倒で使わずの今日この頃でございます。
便利っちゃあ便利なんでしょうがイマイチありがたみが無くて。

ikuさんはかなりお疲れのようですね。
体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年9月13日 (月) 10:08

◆エポワスさん◆

『オリ☆スタ』の感想文を書く気マンマンだったんですがちょっとゴロンとなりましょうと思ったらそのまま深い眠りに。
起きたらヨダレを垂らしてました。

そもそも“乾燥”機能は必要なのか?
無くても平気!なボタンなんですよねぇ~。

『オリ☆スタ』は嵐さんが表紙でございます♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月13日 (月) 10:04

◆イクラさん◆

気づいたらゴーゴー寝てたんですよ。
宵寝って凄く気持ちがいい♪
DVD-BOXはお安くないですもんね。
節約の為にランチを食パンの耳にしようかと密かに思っておりまする。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月13日 (月) 10:02

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
久しぶりにお邪魔します―というか、ファン相のところでコメントを書かせて頂こうとしたのですが、途中で記憶がない…寝てました…。
実は私も国立3日目に参戦していたのですが、アリーナのCブロックで、通路の真横だったんです!ほんの数メートルのところに大ちゃん!ニノ!翔くん!ギャーっ!という夢のような環境だったのに、興奮のしすぎで記憶があやふやなんです。夢だったんじゃ…って感じで。デネルさんの観察眼と記憶力に見習いたいですsweat01

私事ですが、昨日は朝から嵐ジェットairplaneを見に伊丹空港に行ってきました。炎天下にもかかわらず、結構大勢の人出でした。嵐ジェットが見えてくると、小さな男の子が「嵐5人が来たよ!嵐5人で来たよ!」って叫んでて…なんか、いいですよね。別の子は、「ねぇ、嵐はどこに行くの?」母「東京かな」子「happy02ならローリングコインタワーしに行くの!?」母「…あれはジェット機で、嵐やないで」子「そうなんsad」なんて会話が繰り広げられてて微笑ましかったです。
空港にこういう用事で行ったのも、しかも1人で行ったのも初めてでしたが、もうエエってくらい快晴で広々としたところでジェット機の離発着を見るのは気持ち良かった~!おかげで、嵐さん見たら大人しく帰ればいいのに、絶景ポイントと言われるところで、movin'on♪聴きながらしばらく見ていたら、熱中症になりかけました…。CMみたいでホントカッコ良かったんです!…いい年して何やってんのかな、私。
最後に。
うまく言えないし、いろいろ言うつもりはありませんが、デネルさん、大好きです!無理なさらず、ご自分のペースで、頑張ってくださいね。楽しみにしてます。そして、これからもよろしくお願いします!

投稿: 花梨 | 2010年9月12日 (日) 23:55

二度目です。

デネルさん、こんばんは。
昨日、なぜか急にふっと成瀬さんが見たくなり、『魔王』DVDを取り出しました。
何で急にこんな気分に・・・???
なんて思ってたら、今日は9月12日。『魔王』最終回。成瀬さんが私たちの前からいなくなった日ではありませんか。

1年前はあんなに神妙に、何日も前からその日を思ってたのに。
怪物太郎ちゃんと大野くんにデヘデヘしているうちに、忘れていたんですね。
寂しいものですweep
今日はお詫びのしるしに一日中成瀬さんに染まってました。

・・・な~んて言いながらオリ☆スタもちゃっかり買い込んだ節操のない私をお許しくださいheart01
デネルさんのツボにしたがって読み直す気マンマンです 笑

投稿: エポワス | 2010年9月12日 (日) 23:09

デネル様、皆様、こんばんはmoon3

うわー、あかん!あかんsweat02「オリスタ」まだあるかしら?
買いに行かなきゃーup

デネルさんも大忙しのようですね。実は、私も副業が!
大忙しになりそうな予感です。舞い上がって、興奮しています。
また、詳細は個人的にお便り致します。よろしいかしら?

では、「オリスタ」の感想文楽しみにしていますよwink(それまでに「オリスタ」を手に入れられるかな?(^-^;)

投稿: ワタル | 2010年9月12日 (日) 22:46

デネルさん こんばんわ。
お疲れなのですね?
先週は忙しくて大変でしたものね。
会社のPCからお邪魔はしておりましたが、コメントのあまりの多さにびっくりで、しかも・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉って難しいです。

いつものデネルさん復活で安心はしておりましたが・・

私もオリ☆スタ買いました。
嵐さんがいっぱいでウキウキ♪
でも他のアラシゴトが山積みでじっくり読めていません。
新曲もフラゲしたのに、未だ開封もせずトホホです。
まずはHDDの容量確保が、私に課せられた最重要課題~なんて(笑)
国立には参加できませんでしたが、WSはがっつり捕獲できました。
我が家の小さなTVで観るのとは比べ物にならない風景を、嵐さんと共有されたんですよね。
デネルさん目線のレポ楽しみにしておりましたが、潔い決断をなさったとのこと・・・その勇気に拍手です。「太郎さん」のレポ、ゆっくりと楽しみにお待ちしております。

(先日の「嵐ちゃん」の「ダウトアクター」は永久保存版ですよ~ってリクエストにしか聞こえませんね)

余談ですが、書家の「森大衛」さんと大野さんが雑誌の取材で対談なさったのはご存知でしょうか?
9月7日付けでブログに書かれています。
「嵐ちゃん」で共演なさってる方です。
大野さんが「美肌」って書初めした回です。
あの書でゲストさんが「印象が変わった!」と絶賛されてました。
発売の情報は未定ですが、いずれ発表になるかと思います。
先日の美術誌のように予約が殺到しそうですね。
ご存知でしたらどうぞスルーなさってくださいませ。

デネルさん、コメ返しは無しで結構ですからどうぞゆっくり休養なさってくださいね。

投稿: かさご | 2010年9月12日 (日) 22:26

デネルさん 皆さん こんばんはnote

爆睡ですかhappy01 何かとお忙しそうですもん そんな日もあっていいんじゃないですかnote デネルさんのペースでねnote

関係のない話でごめんなさいですが、昨日は久しぶりに藤原竜也さんの舞台を観てきました。(さっき家に帰って来た所です)舞台はこれまでに何本か観てますがやっぱり生はいいですねheart02 デネルさんは『アマツカゼ』をご覧になってるんですよねsign02 『転生薫風』のDVDは持っていて何回も観てるんですが生の大野君の迫力はどんなものなのか、この目で耳で全身で体験したいなぁと久しぶりの舞台観劇で思っちゃいました。いつの日か実現できたらとマニアの願いは尽きないのであ〜るsmile
でもその前に『怪物くん』がやって来るheart02 ドラマもやって来るheart02 楽しみがいっぱいですね。

投稿: ずずい | 2010年9月12日 (日) 18:48

デネルさんはじめまして! 私は高校生で大野くんファン歴5年目のえりかといいます^^
結構前から読ませていただいているのですが、今日初めてコメントさせていただきます!
全くトイレとは関係ないのですが...なんと3週間程前ニノファンの友達が「世にも奇妙な物語」撮影中の大野くんにうちの近所の神社で遭遇したそうなんです!人があまりいなかったみたいで、凄く近くに寄れたそうなんですが、やっぱり顔が小さくてスタイルが良くて色が黒かったそうです^^
羨ましいですよね! 恥ずかしながら私は事情がありコンサートにも行った事が無いもので...生嵐さんはまだ見たことがないんです;;生高田純次はあるのですが笑

これからも楽しく読ませていただきます!

投稿: エリカ | 2010年9月12日 (日) 18:17

デネルさん、皆さん、こんばんは(^-^*)/

コメントお返しありがとうございました!
えぇとですね…多分今から3年前くらいですかね…そのくらい昔に少しだけコメントさせていただいてました。
以前は「うりちょん」としてコメントさせていただいていたと思いますが、(←私の怪しい記憶をたどると確かそうだったような…)何せコメントさせていただいた回数が少ないもので、デネルさんの中にはあまり残っていないと思われますsweat01

あれからどんどん忙しくなってしまい、あまりこちらにお邪魔できなくなっていたのですが、最近やっと時間に若干余裕ができまして、久しぶりに拝見し、コメントさせていただきました☆

さて、トイレの洗浄機能…うちにはついていますが使ったことはありません。
でも乾燥したなら拭かなくてもいいような気がしますがねぇ…(^∀^;)

オリスタレポ楽しみにしていますね!

これからもかなり不定期になってしまうと思うのですが、お邪魔させていただこうと思っておりますので、あまり私のことはお気にせずに、よろしくお願いいたします人(´∀`*)

投稿: ぱろた | 2010年9月12日 (日) 17:51

はじまして!

私も大野君が大好きなので、楽しませていただいてます。

今まで、ちょくちょく拝見させていただいてましたが、な〜んとなく『大野君にいつ、何落ちなのかな〜?』と最近思って、過去の記事をblogのお誕生日の日から、一つずつ読ませていただき、2007年3月1日まできました!
めちゃくちゃ、面白く、共感できて最高です。絶対に外では読めませんね!
一人でランチ中に読んで店でニヤつき、怪しい人化してしまいました(;^_^A

ちなみに、私はゴクセンときみペットの潤君から嵐入りの、凱旋コンサートDVDの『Rain』で大野君に釘付けになりました♪
それから、過去バラエティーやコンサートDVDで、天賦の才に完全にやられちゃいました。
カミングアウト出来なかったり、ファンクラブに入る(振込み用紙が窓口に持って行けなかった)あたり。本当に『そうそう。そやねんなぁ』とか

私も関西です。多分、同世代かな?(違っていたらすみません)とも思います。

とにかく、毎日、過去への旅で爆笑させていただいてる御礼を伝えたくてコメントさせていただきました!

では、長々と失礼致しました。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: うめ | 2010年9月12日 (日) 16:08

 デネルさん、みなさんこんにちは!!
 1週間ちょっとぶりでしょうか。そんなに久しぶりじゃないですね。
 
 トイレの乾燥機能ですか...私は拭く派ですね。
 と、いうより男性の方って小さい方の時拭かないじゃないですか。
 あれが、昔から理解できません(゚ー゚;  
 やっぱ拭くべきものでしょう。きっと。
 まぁ個人的な意見ではありますが.....。

 実は先週も何回か拝見していたんですが....
 まぁいろいろと大変そうだったので、
 どんな言葉でコメントしてよいのか分からず
 静かに拝見させていただいておりました。
 ですが、このように復活なされて
 自分自身この1週間忙しかったのが少し落ち着いたので、
 コメントさせていただきました(* ̄ー ̄*)
 
 デネルさんはきっと否定なさると思いますが、
 私自身の反省としては前回のコメントでデネルさんに
 少し無責任なことを書いてしまったのではと思っております。
 私の中でのけじめとして一度謝らせてください。
 申し訳ありませんでした。

 これからも、このブログの更新を楽しみに待っていますので
 どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

 

 

投稿: かんな | 2010年9月12日 (日) 15:38

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

トイレに乾燥機能ついてないけど、ついてたらと考えて。
やっぱりその後、拭きますね。
なんだろ?自分の長い経験の中で拭くで終了を身体が覚えているからかな。
どうしても同じ動作しないとスッキリしないのではないかと思います。

サトシ毎じゃないけど。

じゃあ大野君はどうするのかな?
って思ってしまったsmile
私は拭くと予測しますがどうでしょう?

怪物くんDVDきますね~~。
その前にまさかの「魔王」ですよ。
ついに我が地元も火曜の深夜に再放送が始まります。
魔王のDVD発売と歌のお兄さん開始と同じ状況shock
どっちに嵌まれば。。。
ここはもう。。成瀬さんheart
太郎ちゃんにマニアックになる、デネルさんをムフムフ読ませて貰いながら、魔王の世界にどっぷり浸ってきます。
CMで再放送の予告で既におかしな状態。
デネルさん達はリアルタイムでこうだったのか!と今、その状況をドキドキしながら噛みしめています。

投稿: みきっち | 2010年9月12日 (日) 12:37

sunこんにちは、デネル様、皆様。

フフ…。
朝から?朝だから…の、トイレ話でしょうか?

我が家のトイレには、乾燥機能はありません。
ですが、付いているとしたら、拭いてから乾燥です。乾燥機能だけだと、結構な時間がかかりませんか?
(拭くだけでok→乾燥機能は不要になりました)

オリスタ及びしやがれの感想、楽しみにしています。

投稿: 赤ネコ | 2010年9月12日 (日) 11:46

 私も昨日の午後、山となっている雑誌の、細かい細かいテキストと向き合い…老眼が入ったか?という目で読んでいるうちに…お昼寝タイムとなっていました。なんとか雑誌はきれいなままでよかった。
 夏の疲れですね。 きっと。 って毎晩夜中までビデオ見てるからだろー…怒
 トイレのお話ですが、シャワーさえ使ってないです。 なんかお尻が濡れる感覚が嫌で。 紙オンリー♪

投稿: せりりん | 2010年9月12日 (日) 10:43

おはようございますhappy01
デネルさん、お忙しい&お疲れの中、いつもお返事ありがとうございますconfident
私も最近夜になると、上のまぶたと下のまぶたが大宮SK並にラブラブでして、気が付くと寝てるなんて事がしょっちゅうですcoldsweats01。そして時にはヨダレまでも…
トイレに関しては、私は拭く派ですかね〜。何かやっぱり気になるって言うか…デネルさんはどちら派ですか?
まだまだ日中は無駄に暑いですけど、夜は段々涼しくなってきているので、お風邪など召されませぬよう、お気を付け下さいませconfident

投稿: たまさぶろう | 2010年9月12日 (日) 10:21

デネルさんおはようございます。朝からトイレの話で失礼します。トイレに関してはいろいろありまして。我が家ではトイレの改修工事の際あえて、乾燥システムをはずしました。家族全員乾燥の後紙、なので、それと乾燥中アンモニア臭がするような気がして。乾燥のファンが回る時脱臭のファンが切れるように思うのは気のせい?てなわけで。後、自動に流れるシステムは採用しております。なので気をつけないとときどき相葉君状態になります。よそでトイレを使うときは確認しないと。怪物くんDVD楽しみです。もちろん特典から。話は変わりますが、今年のコンサートDVDまた、カメラマークmovie復活してもらいたいな。1曲通してheart02踊っている姿を見たいです。

投稿: さくら | 2010年9月12日 (日) 09:04

おはようございます。

拭く派です。
これまでの習慣が抜けないのと
手洗い後の乾燥(機)もイマイチ上手く使いこなせてはいないのでsweat02
念のために♪
ぶきっちょな奴は便利機能も上手くは使えないってことですなぁ…

猛暑の疲れか?
録画を再生して観ながら寝てしまったり…
嵐ゴトのためだけの自分がもう1人欲しいです。
そんな自分よりも嵐メンバーはもっとmoreなんだと思います…
『ガンバです♪』頑張るのさ、負けないのさぁ~。
君(達)のために僕が居る~!! ← スミマセンsweat02ナチュラル上(ハイ)なもので…

投稿: iku | 2010年9月12日 (日) 08:49

デネルさん、皆さん、おはようございます。

こんなエントリーもあり?って笑っちゃいました。
たまにはゆっくりお休みくださいませheart01
トイレに関して言うならば、私は拭いちゃう派ですね。
何だか気になるんだもの、基本昭和な人間としてはcoldsweats01


「世にも奇妙な~」はいつも見ているので一部地域じゃないと思うけど(たぶん)、雑誌については確実に一部地域なわが地方ではオリ☆スタは一般的な発売日には手に入りません。
だから余程のことがないとその日に買おうという緊張感がなく、まだ手に入れてないのでちょうどよかった。
今日買ってきて、デネルさんのエントリーに備えて予習しま~すnote

投稿: エポワス | 2010年9月12日 (日) 08:36

デネルさんこんばんはmoon3
そしてホントにお疲れさまでございますsign01いつもいつでもなんどきもお返事下さってありがとうございますshineよだれを垂らしてガーガー寝ちゃっても無問題っすよdash
いい夢見てくださいね
もうすぐ坊ちゃんDVDの発売日up申し込みはしたもののお財布がキビシいことにsweat02ダンナからの『うちの家計からは嵐になんぼ流れとんねん』というボヤキはスルーの方向で…
私も特典から見ちゃうに1票ですhappy01

今日は『もう帰ってきたよ怪物くんスペシャル』を見てましたconfident怪子ちゃんのnote

投稿: イクラ | 2010年9月12日 (日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36684561

この記事へのトラックバック一覧です: そのボタンの後は:

« プレゼントは… | トップページ | 智の部屋1 »