« 初の2時間SP 後編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 3 »

2010年9月28日 (火)

怪物くんDVD-BOX 2

今月初めに映画館に観に行ったミスチルの音楽ドキュメンタリー『Split The Difference』 ( ← ご参照下さい )が11月に早くもDVDで発売決定。

ここ暫くミスチルにまつわるエトセトラのDVDを買っていなかったんですがこれは別。

私の中のNo.1ミスチルソングが今の桜井さんの歌声とビジュアルで収録されるから予約ボタンをポチッとな。

この1曲の為だけに購入を決めたと言っても過言ではないかも。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のドラマ『怪物くん』DVD-BOXより、SPECIAL DISCに収録されている映像の感想文をば。

今回は『完全密着メイキング 愉快、痛快、奇々怪々!! 怪物くんがいた日々』で決まり♪

ツボを一つずつじっくり語ると年を跨ぐ勢いの長さになるのと、あっと言う間に私のド貧困なボキャブラリーが尽きてしまって後になればなるほどしどろもどろになって、「そのフレーズさっきも出てきたし!」になるし、意味不明な文章になるのは目に見えているので箇条書き方式で参ります。

なんせほら、大野君はMr.罪作りだから。

これでもか!てな勢いでお宝映像が満載だから。

flair クランクイン 怪物くんとお供3人

撮影初日の2010年3月6日。

◆スタジオに入ってくるその姿(タイムバー02:32近辺)。

怪物太郎さんなのに身に纏う空気は大野君。

◆共演陣の皆さんに拍手を送る帽子を被っていない大野君。

赤みがかった髪色よし、ペッタンなスタイリングよし、ほんわかな雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

◆紹介されてグルッと一周しながら静かにお辞儀をする大野君。

そこに怪物太郎さんはどこにもいないんですよね。

大野智。

なんかまた惚れ直した!!

◆タイムバー03:14近辺で髪をクシャッと何回か手で持ち上げる大野君。

◆カメラやマイクや大勢のスタッフさんの前で演技をする大野君。

「失恋サイコ~!」と吠えているあの人はどの角度から観ても怪物太郎さん。

大野智ではにゃい。

◆インタビューに答える(タイムバー03:43ぐらいから)声がトロットロ。

◆インタビューに答えるあの人は大野君であって怪物くんではない。

◆3104独特の句読点にあぁ、デヘ~。

◆インタビューの合い間にちょびちょび挟まれる撮影風景。

◆どこまでも右肩上がりで外国人ちっくな「ハナサナイカァ~」(タイムバー04:22近辺)は何度観ても上手い!!

絶品!!

◆撮影初日の帽子無しでリハーサルをする大野君。

なんて別嬪さんなんでしょ。

◆リハーサル(しかも撮影初日)のこの時は怪物くんの顔がちらり、大野君の顔がちらり。

どの時点で100%、うんにゃ、フルスロットルで怪物くんになるのか!?

“大野智”というバックグラウンドを完全に消すのはいつ!?

本番直前!?

カチンコが鳴る瞬間!?

◆帽子無しでポケットに両手を突っ込んだり腕組みをしたりな大野君と怪物くんのハーフ&ハーフな妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

◆本番(タイムバー07:00近辺)はあんれまっ!怪物太郎さん!!

くぅ~♪

◆台詞を間違えた上島さんのシーンをモニターでチェックするポケットに両手を入れる3104が爆裂に男前さん。

◆その後で誰かと喋るわけでもなくフワフワ歩きながら何か?次の台詞?トータル的な?を考えている風の大野君。

◆タイムバー07:49近辺で「はい、オッケー! チェック!」後のふわっな脱力と小首を傾げて上目遣いでの唇ハムッ。

◆「ポケットから牙を出すざます!」直後に振り返る3104。

◆インタビューの合い間のあんな大野君、こんな大野君。

ニコッって。

顎がヒュインて。

スウィ~トな笑みを浮かべながらホンマンさんを親指でクイッって。

ベンチコートをお尻に敷いて八嶋さんや上島さんと一緒にニコニコッって。

八嶋さんの手をキュッと握ってニコッって。

“イーッ♪”な大野君に滅法弱い私。

胸の鼓動は高まるばかり。

◆八嶋さんと上島さんの後ろを歩きながら、楽しそうに笑いながらセットから出て行く帽子を被っていないあの人(タイムバー08:50近辺)は怪物くんではなく大野君。

◆「今日はありがとうございました。 お疲れです」にキューーーーン。

flair 怪物くんと市川姉弟

◆川島さんと濱田くんの紹介で便所スリッパを履いてニッコリ拍手な大野君。

◆赤タイツ越しに見えるふくらはぎのライン。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

こればかりは大野君の卓越した演技力をもってしてもどうにもこうにも隠しきれないのであった。

ムフッ heart04

◆タイムバー11:55近辺で藤子不二雄Aさんを発見♪

◆ウタコちゃんにビンタされたヒロシのその後、の、みんなの溜まり場でソファに座って台本をパラパラめくっている大野君。

大きな耳がいとラブリ~。

ほんでもってアンニュイ。

ハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくり。

余談ですが髭で眼鏡をかけていらっしゃるジェントルマンは監督さん!?

濱田くん、私も小さい頃バチコーン!と叩かれた!!

今は亡き祖母をボロかすにけなして悪態をついて薄毛(当時はまだフサフサだった)な父に思いきりぶった叩かれた!!

しかも「反省しろ!」つって家を追い出された!!

「可哀想だからと」と家に入れるよう父に言ってくれたのは他の誰でもない祖母でした。

泣ける・・・・

いかん、恒例の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

◆タイムバー13:33近辺の帽子を被っていない大野君の背中。

◆濱田くん、大野君、ホンマンさんのトーテムポール。

◆濱田くんを自分の着ているベンチコートにすっぽり包み込む大野君。

ほっこり&デヘデヘの嵐。

◆タイムバー14:14ぐらいからずっと!!

濱田くんてば大野君にピトッ♪

まったり寛いでいる大野君にド・ド・ド・ド密着。

好き放題にされるがままの3104が格好いいのなんのって。

で、で、で、タイムバー14:22近辺で濱田くんの後ろから手を回してお腹の前でキュッ。

頭に顎を乗せてキュッと抱きしめる。

そして濱田くんを優しくそっと振り振り。

手の組み具合にトキメキ数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

薫り立つ色香が半端じゃない!!

八嶋さんに話しかけられるも大野君と濱田くんは振り振り。

安心しきって大野君に身を預ける濱田くん。

いいわ~♪

マジでガチでいい♪

◆濱田くんについて語る3104。

○×□☆△※◇・・・・

タイムバー14:44近辺ですがりつく濱田くんを“お~よ~”ちっくに、そっと背中に手を回して、優しく、セクスィ~に、男前に、ほんのエロティックな眼差しで、ギューーーーーッと抱擁する大野君が○×□☆△※◇・・・・

まともに息ができない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もしもこの世に『ヒロシを抱きしめる大野君で創作ダンスを踊りましょうの会』があるならば、森三○さんver.のキャッツアイスタイルで鼻息も荒くルンタッタと馳せ参じまする。

もちのろんで腰にはスカーフを巻いて。

フーン、フーン、フーン、『智の抱擁にマニアック』っす!!

ウッス!!

嗚呼、極上のラブストーリーが観たひ・・・・

マジでガチで観たひ・・・・

濱田くんの顎をキュッと掴んで笑っている3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

◆インタビュー後の廊下を濱田くんと変な手の繋ぎ方で歩く大野君の後ろ姿。

◆また背後から濱田くんをキュッ。

◆濱田くんのインタビュー後の手を繋いだままのクネクネ歩き。

◆黒のフード付きダウンコートと3104。

◆「くすぐりダメなんだよ」の声と表情とあの角度から見るグッドルッキングぶりと濱田くんを見つめる眼差し。

◆「そこは大丈夫」のほんわかほわ~んな表情と膝をサワサワな大野君。

◆「こ、ここ、も、揉むと・・・」で濱田くんに太腿もを触られてビクッ!となる大野君。

◆その後のテヘテヘな笑顔がもっすご甘~い。

◆濱田くんの太腿をサワッと「ほら、ここダメらろ ( ← 私にはこう聴こえました )の声と目尻のキュッと口のホヘッとすーっと通った鼻筋。

◆濱田くんに顎をガシッとされる3104。

◆「敏感すぎるよ」に敏感になるってなもんですよ、全く。

フンガーッ!!

『怪物くんDVD-BOX 3』に続く。

そうそうそう、“箇条書き”って何!?

まっいっか。

ふふふっ。

  --------

  --------

notes ピンポンパンポ~ン notes

9月23日に「デネルへお手紙」からメールを下さったHN頭文字“Y”(ドコ○のメールアドレス)さん。

何度もお返事を送るんですが残念ながら戻ってきてしまいます。

お時間のある時でいいのでお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

|

« 初の2時間SP 後編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 3 »

コメント

◆ぶれっどさん◆

「カット」の声がかかった後のふとした表情と言うか、佇まいと言うか、雰囲気と言うか、怪物くんのキャラクターとは真逆な静の大野君が凄く好きです。
怪物くんの時とフラットな時との姿との差にキューーーーン。

箇条書き崩壊の危機で相も変わらず「ながっ!」な乾燥文でございやす♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年9月30日 (木) 13:22

デネル様、皆様、こんばんは。

デネル様がおっしゃる、モニターチェック後の

『誰かと喋るわけでもなくフワフワ歩きながら何か?次の台詞?トータル的な?を考えている風の大野君。』

を何度もリピしています。
こういう表情、何箇所かありますよね。
ものすご~~く惹かれますshine

喜怒哀楽の振り幅が激しい怪物くん。
テレビでみる大野くん。素の大野くん。

どこかに切り替えポイントがあるんでしょうが
それがガチャンと大きな音を立てて切り替わるのでなく
するり・・いや・・ぬるり・・と切り替わるので
気づくと『怪物くん』。
・・と思ったら『大野くん』。
になってるようにみえます。

デネル様の箇条書き、めちゃくちゃ読みやすいですnote
B型の私が言っても説得力ないけど
ぜんぜん間違ってな~いnote・・たぶんpig

投稿: ぶれっど | 2010年9月29日 (水) 21:56

◆まほまほんさん◆

“箇条書き”って何?の様相を呈してきました。
シンプルにまとめるつもりが語り足りず、いつものように持病がツツツツーです。
ホホホホッ。
大野君にくっつきまくりの濱田君がめちゃくちゃ可愛い♪
お幾らペソ袖の下を渡せば2秒ほど代わってもらえるのかしら。
後ろからのキュッにやられっ放しです。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年9月29日 (水) 14:50

◆ソレイユさん◆

濱田くんを後ろからキュッと抱きしめる大野君に心の臓がどえらい事になっておりますです。
嗚呼、素敵。
マジでガチで素敵。
姿は怪物太郎さんなのにアレですもん。
罪作りにもほどがある!!


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年9月29日 (水) 14:44

◆アルタイルさん◆

大野君である時の雰囲気と怪物くんになっている時の雰囲気が全然違いますよね。
Special Discにはそこら辺の絶妙な違いがふんだんに盛り込まれているので観れば観るほど大野君の奥深さを思い知らされます。
くぅ~♪

濱田くんには好物の何かを向こう3年ご馳走するとして、2秒ほど代わって頂きたく。

私も大概パツンパツンのバディなのでここは一つ、ご一緒にレオタード姿で♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年9月29日 (水) 14:41

◆yo-chanさん◆

Special Discはどのシーンもほっこりで優しくて感動で爆笑で観ていて幸せな気持ちになります。
濱田くんとじゃれ合う大野君がもぉ~♪
色気があってしかもスウィ~ト。
ハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでございます。

音楽の世界にはてんで疎いのでミヤシロさんを存じ上げない無粋な私。
yo-chanさんは食事をご一緒された事がおありなんですね。
今度お会いになる時の計画が見事成功しますように。


投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年9月29日 (水) 14:37

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、箇条書きって。。(*^_^*)原稿用紙がいくつあってもたりませんね。ツボどころがありすぎてあれもそれも書きたくなる気持ち非常にわかります。
勝手にまとめるとやっぱり皆さんのおっしゃるとうり「ヒロシ~代わって~」でしょうか?
後ろからきゅっとされて顎を頭にのせられたり、ベンチコートにくるまれたり・・・○△×~%#
呼吸困難になりますぅ~。。。
そして現場がマイペースでほんわかな空気になってしまうオーラ☆大野智~さぁいこぉ~!!

せりりん様お返事ありがとうございます。
悩ませてしまってごめんなさい。○駅に出稼ぎ・・きっと都会の素敵OLかな、と推察いたしました。チチロー町から車で5分位の新しい名前の市に潜伏中ですので飛行機側面を確認している妖しげなレディをみたら近づかないようにでかしこまり☆そのレディを私が妖しげに見つめているかもしれないのでご用心。(*^_^*)


投稿: まほまほん | 2010年9月29日 (水) 00:27

デネルさんapple皆さんこんばんは。いつもお返事ありがとうございます。
ヒロシと戯れる太郎姿の大野くんにガチャンコーンとヤラレましたね「大して会話シテナイ。ンスヨ……」とか話してるところとか「あいつheart04がやった方がいいんじゃネィカ。絶対かわいいゾ」とか、人間大野智のマンパワーに惚れ直してます見目の麗しさやトロットロな声や何処までも伸びやかな歌声には勿論痺れきってますけれどheart02DVD買って本当に良かったshine

投稿: ソレイユ | 2010年9月28日 (火) 22:12

デネル様、皆様、こんにちは。
東国はようやく雨が止みました。
明日は久しぶりに晴れてくれるといいなあhappy01


怪物くんDVDまだリピしまくりという程までは観られておりませんが、ようやくデネルさんのタイムバーと合わせながら見る事が出来ました。
ワタクシはやはり流してしまっていましたね、勿体無いsweat01
デネルさん、ありがとうございますheart01
リーダーと怪物太郎さん、確かにハッキリ区別出来ますね。
台詞喋るでもなく、演技するでもなくとも、何というか佇まいが全然別人ですね。
上手く表現出来ませんがsweat02
ドラマ本編でも、リーダーの演技力はスゴイ!と思いましたが…こうしてメイキングで比べると更に更に演技力に圧倒されます。
一言叫ばせて下さい。龍臣くんになりた~い!
失礼致しました。


創作ダンスの会に参加する気は満々なのですが、レオタードは皆様にご迷惑かと思いますのでスウェットにて参加させて下さいませwink

投稿: アルタイル | 2010年9月28日 (火) 17:24

コニチハ~、デネルさん、皆さんsun
怪物くんスペッシャルディスクは、一回さらっとしか観れていません~sweat01~が。
"笑い満載"と云うより。。。なんだかジーンとさせられる事多し!でしたね。
毎度の事ながら彼のステージの高さには、黄門様の印籠並みの威力を感じます。
控えぇぃ!控えおろぅ~!!!は、はぁ~・・って云う具合で。。
…ヒロシくんが居なければ、撮影の合間の『大野智』に誰もカメラを向けられなかったかも、と、思ってみたり。
さて、今日から愛息は修学旅行です。ぃヤッター!!
遊びに出てやろうか、優雅に独りゴハン行っちゃおうか。。。考えあぐねた結果、
『怪物くんDVD観まくり、リピート自由♪を楽しんじゃおう!!』に決定いたしました。(明日は『魔王』になりそうです。)

~またまた新曲ですね。情報入手後慌ててネットで探すも、やっぱり在庫ナシ。仕方なく職場近くの本屋に注文メール。。←この本屋さん、配達時に笑うんですよ!失礼なぁあ・・!coldsweats01sweat01
それなのに今日は今日で、通常盤を追加発注。
もう開き直っていますsign03
と、と。ちょっと長くなって良いでしょうか?スミマセン。
今《Over》にハマりにハマっています。通勤自家用車内はエンドレスリピート地獄と化しています。大野さんの声が進化し続けている・・・。脳内が反響して、初めて聞いた時ちょっとしたパニックになりました~。
・・アルバムの方だって聞きたいのに・・・。耳と脳が複数欲しい。。
で、アルバム内の“Don't Stop”。・・・この演奏メンバー、主張が激しいトランペットのエリック・ミヤシロ氏とは、音楽繋がりで前に食事に行った事あるんです♪攻撃的な演奏とはウラハラに、気さくで優しく佳い人であります。かなり有名!で有能な方なんですよ。
今度会うときは、『アラシゴトには無償で付き人させてください!』と土下座しようかと考え中です・・・。
(モチロン無理なんですがhappy01sweat01

投稿: yo-chan | 2010年9月28日 (火) 16:01

◆せりりんさん◆

どうぞどうぞご自由に♪
ここを皆さんの交流の場として使って頂くのは大歓迎です。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年9月28日 (火) 14:30

◆ikuさん◆

ミスチルの音楽ドキュメンタリーDVDは年明け頃の発売かなと睨んでたんですがまさかの11月。
秋の夜長を嵐とミスチルで酔いしれるとします。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年9月28日 (火) 14:28

◆とみとらさん◆

収録内容を調べるのが面倒だったのでつべこべ言わずに2枚買いです♪
エリンギは恋多き女ですからねぇ~。
そしてマッハで飽きる。

特典映像を全部網羅して書き出したらこのシリーズが終わる頃には季節が2つ3つ変わってしまう予感がしたのでドドンッ!と箇条書き大作戦にしてみました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年9月28日 (火) 14:27

◆ぐっぴさん◆

久しぶりにコメントを寄せて下さってありがと~ございます♪
お元気でいらっしゃいました?

魅惑のSPECIAL DISCに拍手喝采ブラボ~の嵐です。
どのカテゴリーも凄く素敵な内容ですよね。

大野君にまつわるあれこれにガチコーン!とやられっ放しでございます。
罪作り過ぎて憎らしい。

キモキモ語りをそんな風に言って下さって有難うございます。
目線の鋭さはゼロ以下なんですけどね♪

投稿: デネル→ぐっぴさん | 2010年9月28日 (火) 14:23

◆ちょもさん◆

大野君にデヘ~で、どの角度から見ても怪物くんにしか見えない演技をしている時の大野君にデヘ~で大忙しの特典映像ですよね。
どれほどの引き出しを隠し持っているのやら。

濱田君とのワキャワキャじゃれ合いに世にも怪しくニヤついております。
薫り立つ色香が半端じゃない!!
また惚れ直した!!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年9月28日 (火) 14:19

◆みきっちさん◆

キャッツアイ仕様で創作ダンスを踊りましょ~!!
胸に何枚もパットを詰めてから行こうっと。

大野君と怪物くんのそれぞれをメイキングで感じ取るのが凄く好きです。
「今は大野君♪」とか「あの眼差しは怪物くん♪」とか見ていて凄く楽しいんですよねぇ~。

濱田くんとのド密着ぶりにデヘデヘの嵐。
男前でスウィ~トな大野君に絶大なるLOVEでございやす。
くぅ~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年9月28日 (火) 14:13

◆エポワスさん◆

感想文を書き出したらあれもこれも、それもかい!な勢いで語り倒したくなってしまったのでこりゃいかんと。
年を跨ぐと。
私の語彙力ではついていかないぞと。

濱田くんをキュッと抱きしめる大野君にもののけと化しております。
これがラブストーリーだった日にゃ~、オエッ。
悶えながら息絶えるかも♪

怪物くんである時と大野君自身でいる時のパッと見もさることながら身に纏う空気や雰囲気も全然違いますよね。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月28日 (火) 14:09

◆たまさぶろうさん◆

“箇条書き”ってこんなにグダグダスタイルだったっけ?な今日この頃です。
濱田くんのことが可愛くてしょうがない大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
されるがままでデンと構えつつ、二人で仲良くワキャワキャ。
これがデヘデヘせずにいられよか?ですよね。
キャッツアイで創作ダンスをぜひご一緒に!!

たまさぶろうさん始め皆さんから頂くコメントやメールに押し付けがましい感じのは一つもにゃいですよ。
いつも気に掛けて下さって有難うございます。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月28日 (火) 14:05

 デネル様、こんにちは。
一昨日のコメントに気づいておりますよー。ありがとうございます。 でもどうしてよいか ここで受け答えしてよいか…悩んでおりました。 失礼しました。

 まほまほん様、私は名古屋空港の南側に生息しております。 日中は○駅に出稼ぎに出ておりますが。 毎日たくさんのJALが頭上を通る度、「もしかして給油に寄り道してないか?」と飛行機側面を確認している怪しげな女です。 こんな人間を見かけたら、、近づかないようにお願い申し上げます。
今日は11月の新曲?を予約に行かなきゃ♪ 松○屋にある「キルフェボン」にも寄り道しなきゃ。。。 

投稿: せりりん | 2010年9月28日 (火) 12:49

こんにちは。

ミスチルの音楽ドキュメンタリーDVDの予約完了。

嵐さんのシングル予約もモレなくフルに予約済みです♪

rock働くぅ~貰うぅ~scissors使いますよぉ~

好きな人のためですから~heart04

龍臣くんに成り変わりたいっ!! ← 良いなぁ~♪

投稿: iku | 2010年9月28日 (火) 12:21

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ミスチルさんのDVD,嵐さんの新曲(もちろん2枚買いですよね?)と11月はデネルさんの懐が寒くなりそうですね。嵐さんと智くんのお誕生日も来るし。
好きな人は複数いた方が絶対良いと思います。
上手く言えませんが、精神のバランスがとれるような気がします。
色々な人が好きで興味のあるエリンギさんは、とても健全な精神の持ち主だと思いますもの。
私など、太陽光線を集める虫めがねのごとく嵐さんに完全一点集中しているので、時々「これで良いのか?」と思う時があります。
「私が幸せなんだから、これで良いんだ。」と、すぐ浮上しますけど。

デネルさん、箇条書き方式、頑張りましたね。
なにせ智くんの映っている所全てツボなんですから。
エントリーを楽しみにしている一方で、どうやってまとめるんだろうと、心配もしていたんです。
私のツボ中のツボは、次(なのかな?)のオフショット集のなかにありました。
デネルさんの感想、楽しみにしています。

投稿: とみとら | 2010年9月28日 (火) 11:08

weepデネルさん
おはようございます。
お久しぶりにコメントさせて頂きます。

いつデネルさんが 「怪物くんDVD-BOX」のSPECIAL DISCの感想を上げてくださるかと首を長~~くして待ちわびておりました。happy01

今回の特典映像は大野君の魅力が満載で素晴らしかったですね。デネルさんの、おっしゃるとおりツボが満載heart04編集して下さったスタッフさんに感謝です。
特典映像をこんなにリピートしたこと過去ありません。
何度見てもホッコリ、ウットリ、ニヤニヤそしてジーンが止まりません。

またデネルさんの感想の言葉で、さらに味わいが増して、また見ちゃう・・・。

他の番組でも、そうなのですが、たっぷり見て味わっていても、デネルさんの感想を拝見して、「あっそうなんだ」 とか 「あっそれ 見逃してた」 など 発見することが多くて とても感謝 そして 目線の鋭さに感動しています。
私は大野君ファンとして、まだまだ修行が足りないかも・・sweat01

長々と失礼しました。
「怪物くんDVD-BoX 3」も楽しみにしています。

投稿: ぐっぴ | 2010年9月28日 (火) 10:42

おはようございます~。

大野君ってすごすぎ…って改めて思わされたメイキングでしたね。
大野智、怪物くん、大野智、怪物くん…って切り替えのすごいこと!

それよりも何よりも。
龍臣くん、羨ましいぞ。あんな色気だだもれの大野君にぴったりがっつりくっついたうえにハグされるなんてっ。大野君ってば声も表情もとっても優しくて嫉妬してんだか萌えてんだかわかんなくなりました。

メイキングが素晴らしすぎてリピリピリピ…。
なかなか本編にたどり着けません(笑)

大野君、笑顔がいっぱいで楽しそうでしたね。
よかったよかった!!

投稿: ちょも | 2010年9月28日 (火) 09:23

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

は~いpaper体型からもリアルな森○中できます。
招集かけたらすぐに駆けつけまっせdash

デネルさんの箇条書きconfidentを読みながら、脳内で再生出来るほどに見倒してますよscissors
どんだけ見ても飽きな~い。
大野君から怪物太郎ちゃんに切り替わるスイッチは何処なんざんしょ?
本番前まで、あれ!!なのに。
ぺったん髪が見れて嬉しい♪ 何処ぞの雑誌で見たときには金髪?って思ってましたが、本人曰く($誌)茶色なんだそうでlovely もうその色具合とビジュアルで十分満腹ですわ。
ヒロシ君との絡みも沢山見れてhappy02
でも日ごろ他メンと絡んでる時のハンカチ噛んでキィッ~~~!!が出ないのは何故? 
きっと清い心からくるスキンシップだからでしょうね♪ ←他メンはね・・・ゴニョゴニョ

3も楽しみ思いっきり存分に語って下さいませ~~~♪

投稿: みきっち | 2010年9月28日 (火) 07:32

デネルさん、皆さん、おはようございます!

とうとうきましたね、メイキングshine
これ、手をつけたら終わらないですよね~~~。
だって最初から最後までほぼぜ~んぶツボなんですもの。
箇条書き、正解です。(でも箇条書きにしても巻物になることは間違いないけど・・・笑)

以前から言っているように、私は「大野くんのラブラブシーンが見たい派heart01」のつもりなんですけど、だんだん自信がなくなってきました。
だってこのヒロシと大野くんの絡みって、大野くんは色気大放出してますよね~heart01
男の子相手だからって油断してるんだろうけど、ファンはみんな「大野くんって女の子にもあんな感じなのかなあ」って妄想しまくりだと思う(ここにも一人)
心の臓のこと考えると、ラブストーリー、見られないかもsweat01

それにしてもメイキングを見ると、いかにこの人がすごい演技者なのかがよく分かりますねshine
笑顔でさえも大野くんの笑顔と太郎くんの笑顔は全然違う。
いや、立っている姿に漂う空気感さえ違う。

ホントにすごい男ですheart01

投稿: エポワス | 2010年9月28日 (火) 07:16

デネルさん皆さん、今晩はnight
デネルさん大丈夫ですよ、ちゃんと箇条書きになってますgood(た、多分sweat02)きっと大野君が超絶に罪作りなのがいけないんですねhappy02heart04数えあげたらキリがないんですもの、しょうがないですwink
トーテムポールから先の大野君と龍臣君の仲良しっぷりの数々、ほっこりするやらデヘ〜となるやら、本当にいいですよね〜heart01二宮君をはじめ、嵐のメンバー皆が焼きもちを焼いちゃいそうな勢いですよね。私も龍臣君が羨まし〜いhappy02
デネルさん、頑張ってレオタードに体を詰め込んで、カードをシュピッと華麗に投げる練習もしていくので、是非私も創作ダンスの会に参加させて下さいrun

…私デネルさんに謝りたい事があるんです。ここの所デネルさんに「あれ見て!これ見て!」なコメントを結構してて、良く考えたら押し付けがましかったなと思って、反省していますsad。本当にごめんなさいdown。いつも丁寧なお返事を下さるのが嬉しくって、それをいい事に、調子に乗ってたのかもしれません。以後気を付けますので、これからもよろしくお願いしますconfident
(もし私がおいたをしたら、遠慮なく叱ってやって下さいねpunchimpact

投稿: たまさぶろう | 2010年9月28日 (火) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36908790

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんDVD-BOX 2:

« 初の2時間SP 後編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 3 »