« 初の2時間SP 前編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 2 »

2010年9月27日 (月)

初の2時間SP 後編

ディナーを食べ過ぎた・・・・

七匹の小ヤギを呑み込んだオオカミみたいなお腹になってる・・・・

重い・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

映画『ゴッドファーザー』の愛のテーマをBGMに黒のスリーピーススーツで登場する大野君に酔いしれまくり。

◆ダンディズム相談所◆

櫻井君と二宮君、笑い皺が増えるので「あの~、僕の記憶が間違いでなければ、以前 嗅いだシガーの香りが漂ってるんですが」と「まだ子供のおやつの時間にもいってない時間だもん」は無しの方向で。

ちょっと、二宮君、“ハチミツおじさん”て!!

大爆笑!!

ゴッドファーザー&マザーは北方謙三さん、戸田奈津子さん、澤口俊之さん、C・W・ニコルさんの4名様。

flair 櫻井翔のお悩み ~寝相が悪すぎる、だ~

“小僧丸出し”にウケる櫻井君の近辺で洩れ聴こえてくる3104のセクスィ~な重低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

「ベッドにさぁ、柵つけりゃあいいんだよ」の声がトロットロ。

ほんでもって口ぶりが凄く男前。

ハーフ&ハーフの妙にあぁ、うっとり。

耳に残るは智の声。

flair 二宮和也のお悩み ~高級な食べ物が苦手、だ~

「それか、凄い いっぱい、その食事会前に食べちゃったっんすよね、つってぇ」を二宮君に速攻で遮られる大野君がいとラブリ~。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に惚れて惚れて惚れまくり。

flair 相葉雅紀のお悩み ~ジーパンを洗うタイミングが分からない、だ~

櫻井親子の喧嘩はいつも凄い♪

flair 松本潤のお悩み ~お世辞の言い方が分からない、だ~

「でも、嘘はつきたくない」のナレーション近辺の小窓に映る大野君の笑顔と笑い声にトキメキ指数の針が振り切れました。

flair 大野智のお悩み ~松潤に注意できない、だ~

「すると、何食わぬ顔で“お悩みの種”はやって来た!」のナレーション近辺の小窓に映る大野君のえも言われぬ表情が底無しにスウィ~ト。

「やっぱやったよ~!」のナレーション近辺の表情がモー、モー、モー、もぉ~!!

手でほんのり顔を隠しながらアレ。

セクスィ~な低音ヴォイスで笑いながらアレ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

松本君とは反対の方を見てフフッ。

二宮君の「それはもうお前で頑張れよ!」に大爆笑。

“几帳面”にまつわるエトセトラで雑誌でよくこの話をしてましたにゃ。

自分のお悩みなのに本人は笑っているか頷いているかニコニコしているかテヘテヘしているかのどれか。

言葉は発せず。

ふふふっ。

実は深刻な問題だったのか。

戸田さんのアドバイスへの「これ新しい! 初めて聞きました」の声にキュン。

「それを自然に出来るようになって欲しいかなぁ。 うん」で背筋がピン。

「俺に?」な松本君がキュ~ト。

二宮君の「結局なんだコレ?」でのほほ~んでお澄ましさんな3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

きっとこれから松本君はお箸のシャカシャカをしないように気を遣うんでしょうなぁ~。

それで逆にストレスは溜まらないのかしら!?

ダンディから最も遠い『ベスト・オブ・小僧』は相葉君。

爆笑問題の田中さんに続いてビッグなアニキゲストは綾小路きみまろさん。

大野君、言わせろ。

目に眩しいシャイニーな鯖色ジャケットがすこぶる良くお似合い!!

麗しさと男前ぶりを上昇させまくってる!!

ミリタリーちっくなジャケットも凄く素敵でしたけどこれもそりゃ~もう♪

「眩しっ!」なんですけどシックで大人で秋の装い。

2つ3つ開いているシャツの胸元から見える肌のチラリズムに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

かなり前に友人の車に乗った時に何故かきみまろさんの漫談CDがありまして、その時初めて聴いたんですが大・大・大・大爆笑でした。

笑い過ぎてぐったりしたのを今も鮮明に覚えておりやす。

おっ、大野君の父ちゃんと母ちゃんもきみまろさんのCDをお持ち♪

櫻井君の「がっつりファンじゃないですか!」後の笑顔が猛烈に甘~い。

目尻がキュッって。

ニコッって。

やられた・・・・

鯖色ジャケットを脱いだシャツの上からブルージャケットを羽織る何気ない所作にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~綾小路きみまろのおばちゃん攻略法を学びやがれ~

flair おばちゃんを理解しやがれ

こ、こ、こ、混浴~!!

脳内シュミレーションだけで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイなのに実現した日にゃ~、勢い余って石鹸を踏んでツルッと滑って岩にガン!と頭を打ってあられもない姿でブザマな格好で白目をひん剥いて気を失う己の姿が見えるってなもんです。

『水戸黄門』のお銀さんのようなサービスショットをご披露する前に担架で運ばれてERに直行。

備えあれば憂い無しってやつで貝殻3点セットを常に身に付けておくとしよう。

flair 川柳 作りやがれ

『こんにちは 過ぎて あの人 ○○○○○』の「こんにちは~」で擦れ違った松本君を振り返る前と後のあの眼差し、あの瞬き、あの間合い、あの雰囲気、あのアングル、あの表情、滲み出るあの色気、あの、あの、あの、え~い、いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『振り返る智にマニアック』だヤッホ~イ!!

『毎晩ね 触っているのは ○○○○○』で櫻井君の「バキューン入れてよ!」に手を顔にあてて静かに爆笑する3104に絶大なるLOVE。

マダム達が大爆笑な櫻井君発信の“バキューン”は何なにナニ!?

この回 ( ← ご参照下さい )の『嵐の宿題くん』が猛烈に観たくなってきました。

もっすごもっすご観たくなってきました。

後でDVDを探してこよっと。

flair おばちゃんから笑いをとりやがれ

またです、鯖色ジャケットを脱いだシャツの上からブルージャケットを羽織る大野君がまた超絶に罪作りですよ、全く。

日に焼けた肌にあのシャツが良く似合ってますなぁ~。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

“綺麗な二重顎”に笑う3104にありったけのキューーーーン。

まさまろの漫談を上品なウン○座りでニッコリ笑いながら見ている大野君にデヘ~。

シャツの襟がジャケットからヒョイと出てる♪

さくまろの「笑顔が人食い花のようだと言われます、櫻井です」にウケるきみまろさんに向ける大野君の笑顔が無限大にスウィ~ト。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

エンディングで流れる歌がアニメ『ルパン三世』のエンディング。

懐かすぅい。

番組が終わって早送りしていたら嵐さんの新曲『Dear Snow』のdwang○先行配信CMがドドンッ。

グッバイ、葛藤 ( ← ご参照下さい )。

ハロー、タモステSP。

心おきなくがっつり観るぞ~!!

|

« 初の2時間SP 前編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 2 »

コメント

◆まりおさん◆

こちらからもコメントを寄せて下さって有難う♪

松本君と大野君のラブラブ具合にいつもデヘデヘしてます。
二人ともラブリ~なんですよね。

嵐さんとの混浴は脳内シュミレーションが大暴走です。
ホホホホッ。

しおりさんとの叶わなかった恋に涙・・・・

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願いします!


投稿: デネル→まりおさん | 2010年9月29日 (水) 14:59

こんばんわ。んふふふふheart01(何?きもちわるい、最近リー松多いですよねhappy01そのせいで?リー松ダイスキなんですけどheart04今回は振り返って見つめ合ってましたねhappy02うれしいですhappy01混浴かぁ・・・あっ、鼻血が・・・ってことになるんで、想像させないでくださいlovely裸みたら・・・鼻血出して死にますgoodそれか抱きつく・・・(死んどけbomb翔さん・・・変なこといわんでくださいgawk世にもはキスシーンとかそういうのがあるんですか・・・キスシーン見たら・・・泣きますcryingムリですそういうのは受け付けないです唯一許せるのはしおりさんだけですbearing

投稿: まりお | 2010年9月28日 (火) 22:23

◆つばちゃんさん◆

白いシャツの上から燕尾ジャケットと羽織る大野君にこれでもか!てな勢いでやられてしまいました。
そこはかとなく漂う色気がもぉ~♪
一度ならず二度もお着替えタイムが見れるとは。

きみまろさんの漫談大好き♪
「どんだけ笑わせるの!」な勢いで爆笑しっ放しです。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年9月28日 (火) 14:54

◆イクラさん◆

人魚のような足ヒレも忘れちゃならない!!
ガハハハハッ。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月28日 (火) 14:44

◆さとぴーさん◆

申し訳ありませんねぇ。
基本的に私はなんでもネタバレはノンノンノンなんです。
楽しみが減るもので。
勝手を言って申し訳ありませんが今後ご協力頂ければ幸いでございます。


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年9月28日 (火) 14:43

デネルさん皆さんこんにちは〜。
いつもお返事有り難うございます。

寝相が悪い翔君かわいいなあ〜happy01全裸にはびっくりしましたがcoldsweats01
これがもし大野君だったら…美しい寝顔をずっと観ていたいなあ〜heart04
これだけでじゅうぶんですhappy01ほんとsign02…勿論ですともhappy01ほんとsign02…これ以上何処を見れとsmile……ngいい加減にしなさいpunch

漫談で白いシャツの上に羽織る映像を映してくださったカメラさんに感謝ですscissorsリピ回数が凄いことになってしまって指がつりそうで〜すsweat01
もう〜色気が半端ないんですけどheart04
できればシャツのボタンをもう1つ外していただいても全然かまいませんよ〜大野君〜lovely
少し見えるベルトとあの腰がsweat01sweat01lovelyおばちゃん相当壊れてしまっていますがsweat01デネルさん皆さん引かないでくださいねcoldsweats01

中高年の何れかcoldsweats01に入る私には、きみまろさんのあの漫談sign02はピタリと当てはまっていて
笑うことはいいことですが、皺が増えるのがsweat01でも、きみまろさん大好きだしsweat01ま、笑い皺sign02ということにしてDVDを観ることにしますhappy01
こうなったら皺が増えようが、化粧が取れようが、そんなのカンケ−ネーですscissors SP共なるとカットが多いものなんですねbearing
にゃんこと大野君のショットが観たかったなあ〜bearing
あ〜宿題君が観たいなあ〜

投稿: つばちゃん | 2010年9月28日 (火) 13:38

シュノーケルセットsign03賢いsign03呼吸し続けられますもんねdashもうタンクも背負っちゃってくださいsweat01
出先でお返事読ませて頂いたのですが、あまりにも面白くて吹き出してしまいましたsweat01
デネルさんの文面はシークレットトークと同じく外で読むのは危険でございますsign03
単なる感想ですのでお返事はスルーしてくださいね
お邪魔致しました

投稿: イクラ | 2010年9月28日 (火) 13:01

◆イクラさん◆

ジャケットを羽織る大野君に絶大なるLOVEでございます。
もっすご色っぽい!!

イクラさんはゴーグル持参!?
じゃあ私はシュノーケルセットを持って行きまっす。
元祖貝殻女優さんはほれ、抜群のスタイルじゃないですか!?
私が同じ貝殻を身に着けたとしても多分、パカパカにはならないと思います。

『イチオクノホシ』のシークレットークの破壊力は半端じゃない!!
大好き♪


投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月28日 (火) 12:01

◆みなんばさん◆

世の櫻井君ファンの皆さんはまっ裸な櫻井君の寝姿を観葉植物の陰からこっそり盗み見したいに違いない♪

いつか『帰ってきたよ、宿題くんSP!!』がありますように。
もちのろんで深夜枠で♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年9月28日 (火) 11:57

◆MOMOさん◆

私も爆裂に寝相が悪くてどうにもこうにもなんです。
寝相の悪さレディース部門なら町内一かも。

割り箸のシャッシャカは気にならないかなぁ~。
彼らぐらいの年代でシャッシャカするのって珍しいですよね。

食べて食べて食べまくっておりやす。
このままいけば横綱クラスっす。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年9月28日 (火) 11:54

デネルさん昨日はごめんなさいもうもう自分の感情が押さえられず書いてしまいましたcoldsweats02以後気をつけます

投稿: さとぴー | 2010年9月28日 (火) 11:39

◆みけあさん◆

ブルーの燕尾ジャケットを何気なく羽織っているだけなのにあの色気。
逆ギレ2秒前でうっとりしまくりでした。

スクールメイツ(←今はもう言わないんですかね?)の皆さんの向こう側でニコニコ笑っている大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

新しいエントリーに頂いているお返事を書いている最中にタイミング良くみけあさんからのあの記事へのコメントに遭遇したんですよ。
なのでお返事もバッチリ♪

マニアの投票をごゆるりと~。

投稿: デネル→みけあさん | 2010年9月28日 (火) 11:31

◆ひつじさん◆

淡麗グリーンのCMにまだ遭遇してないんです。
いつバッタリ観てもいいように心の準備をしておかなくちゃ。

そちらでは『嵐にしやがれSP』の放送が無いんですね。
メノ~ン・・・・
ご友人からDVDがお手元に届いたあかつきにはドドンッ!とご堪能下さいまし。


投稿: デネル→ひつじさん | 2010年9月28日 (火) 11:21

◆熊Pさん◆

シルバーのジャケットか鯖かてな勢いの色じゃなかったです?
ふふふっ。
貝殻三枚セットは必須アイテムかも。
と言いながら一度も使うことなくあの世に逝きそうですが。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年9月28日 (火) 11:19

◆エポワスさん◆

全裸の櫻井君♪
「anan」を愛で倒した友人Nにはそれほどの刺激は無いようなあるような!?

嵐には気ぃ遣いのA型さんが4人もいますもんね。
相葉君も凄く気ぃ遣い屋さんですが。
親しき仲にもなんちゃらで言い出しにくこともいろいろあるのかも。

ジャケットを羽織るMr.罪作りにガチコー!とやられてしまいました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月28日 (火) 11:16

◆もっちさん◆

亀田さんの試合と『嵐にしやがれSP』は同じ時間帯の放送だったんですか?

田中さんと嵐の雰囲気が凄く良かったですよね。
何度も爆笑させて頂きやした。
次は太田さんもぜひ♪

来週は他の番組のSPですかね。

投稿: デネル→もっちさん | 2010年9月28日 (火) 11:13

◆ヒロネエさん◆

超ビッグなアニキ、田中さんへの二宮君の第一声が可笑しかったですね。
松本君の割り箸シャカシャカの話を何度も見聞きしたことがあるので余程気になっていたのか?

またまたまた新曲ですなぁ~。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年9月28日 (火) 11:11

◆さとママさん◆

大野君とニャンコちゃんの魅惑のコラボをがっつり観てみたかったです。
残念。

1つ語り出したらあれもこれもとなってしまいまして、ついマニア目線でツツツツーっと。
これでも随分端折っているんですが。
ふふふっ。

録画したのを観ながら感想文を書いたので間のCMはスキップしてしまいました。
どこかに淡麗グリーンのCMが流れてたのかしら!?


投稿: デネル→さとママさん | 2010年9月28日 (火) 11:09

◆ティナママさん◆

本文に入るまでが「長っ!」な時が多々ありまして、どんだけ語るの!状態な“デネルでございます”までの件をそんな風に言って頂いて恐縮しまくり。

キャッチャーミットを構える大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
かっちょいい!!

ブルーの燕尾ジャケットをさらりと羽織る大野君から滲み出る色気に眩暈が。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年9月28日 (火) 11:05

◆さとぴーさん◆

自分では気づいてないことで周囲に「これはちょっと・・・」と思われている癖が私にもきっとあるはず。

『はじめの一歩』を読まれたんですね。
すみません、内容を知りたくない人間がここにおります。


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年9月28日 (火) 11:02

◆こぺっぴさん◆

15:25の名無しさんはこぺっぴさんで了解です!
わざわざ有難うございます。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年9月28日 (火) 11:00

◆15:25さんはこぺっぴさん◆

『嵐にしやがれ』はCM前の予告がめちゃくちゃ多いですよね。
きみまろさんの漫談大好き♪
潜伏期間がとても長かった方なのでいろんな経験をされてきたんでしょうね。

マダム達に大ウケだった櫻井君のバキューンの正体は!?

お嬢様方と一緒に投票に参加して下さって有難うございました。


投稿: デネル→15:25さんはこぺっぴさん | 2010年9月28日 (火) 11:00

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01
ジャケットの脱ぎ着の際の白いシャツとあの動作lovelyがちこーんとやられちゃいましたあーいい男confident
まさまろ・さくまろの次にさとまろが見たかったですdash
混浴は恥をしのんでも是非ご一緒したひ…rockゴーグル持ってってもいいかな
デネルさん、貝殻3点セットはパカパカ動くって元祖貝殻女優さんが当時の撮影秘話をずっと前に語っていらっしゃいましたよsmile特に下の貝殻がパカパカなったってdashえらいことですsweat01

余談ですが…今日、ジャングルの奥地にて注文していた『WISH』通常盤が届いたんです。デネルさんが過去に面白いと書かれていたシークレットトークが気になってて購入したんですけど…
車の運転中に聴いたんですけどね、まだ明るいうちに車で聴くのは失敗ですねdash運転しながら一人笑ってる人がたまにいますけど、まさにアレになってしまいましたからshocksweat01
いや~でも買ってよかった

投稿: イクラ | 2010年9月27日 (月) 23:25

デネルさま、皆さま、こんばんは!
『しやがれ』後編は妄想をかきたてられて心の臓が大変なことにshock
翔クンの小僧な悩み…定点カメラで全裸になったら、のくだりで「それ見たい見たい!くぅぅ~っ」と叫んだのは娘。
末恐ろしい13歳!てか、この母にしてこの娘あり?
嵐さんと混浴?
無理無理絶対ムリ!
貝殻3点セットくらいじゃおさまらない社会の迷惑、逆セクハラで訴えられてしまう。
でも、覗くくらいは、したひ♪
きみまろさん、おばちゃんは結構下ネタいけますことよ。ほほほっ。
あの『宿題くん』私も見たくなりました。
明日、休みだから引っ張り出して見ようかしら。
その前に、妄想運動会のポチッとしなきゃ。
新曲の予約もしなきゃ。

投稿: みなんば | 2010年9月27日 (月) 22:23

デネルさん、こんばんは。

櫻井くんの小僧なお悩みがツボで…笑い過ぎて過呼吸になるかと思いました。
私も寝相が悪くて、起きたらさかさまになってることがあるんです。目覚めた時に見える風景が違って焦ります!さすがに全裸はありませんけど、自分を見てるようでウケました♪
私、櫻井くんと共通点が多い気がするんですよね…。
そして、大野くんの『柵つけりゃいいんだよ』のアドバイスに、なるほど&爆笑でした!

割りばしを擦るのは、大野くんと同じく私も気になるんです…。なので大野くんの気持ちがすごくわかります〜。松本くんだけじゃなく、クリップ集で櫻井くんもやってたような…。
あれはささくれで口を切らない為にやるんですよね?でも気になる!

ラチがあかないと言われた5人のひそひそ話が可愛かったです♪


デネルさん、食欲の秋。
食べ過ぎますよね〜。
私もです。

投稿: MOMO | 2010年9月27日 (月) 21:17

デネル様、皆様こんばんは(^▽^)
2時間SP、衣装の脱ぎ着はポイント高かったですねheart01大野君が猫と絡まず残念無念だったのですが、きっとスタッフさんの罠おもちゃの釣り竿に釣り上げられた大野君が、なんか不思議な顔して遊んでいたのが可愛かったです(〃▽〃)でもでもでも!百歩譲って猫と絡まなくても、大野君に『バカヤロー!』と歌って欲しかったみけあです… 田中さんの見本の時、ただでさえ前に出ず、ガッツリ人とカブって見えなくなってしまう大野君が、スクールメイツ(←今でも言うのでしょうか?)のボンボンでいなくなってしまう所( ̄□ ̄;)きっとまたかばええ顔して笑ってたんだろうな〜と悔しがりながら、大野君とマッチさんの歌詞が一緒に映った所をリピしております。これちょっとマニアックでしょうか(笑)
デネル様、先日は過去コメにまでお返事いただきまして、ありがとうございます(≧∀≦)私の趣味に、ちょこっと笑っていただければいいかな♪と思っていたのに、すぐにお返事をいただいたようで、こちらのほうがビックリしました。あのエントリーの頃にはもうお邪魔していたのですが、前後いくつかのエントリーの記憶もあるのに、このタイミングでのコメになり、しかも大興奮で失礼しましたsweat01sweat01それなのに、まだ新鮮に感想を語っていただいて、感動してしまいました。ありがとうございます(>_<。)
『第23回目のアレ』参加しますshine邪な設問(笑)に迷いまくりですが、期日までまだ悩ませて下さいませ。また宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: みけあ | 2010年9月27日 (月) 21:13

昨日はじめてグリーンラベルの新CM見ました♪釣りしてる彼もビール飲んでる彼も最高超♪デネルさんはもうご覧になりました?こんばんは、ひつじです。

デネルさんのブログを見て「こっちでの“しやがれSP”はいつ放送かなぁ〜」とテレビの番組表を見るものの、探せど探せど“しやがれ”の文字がない!…哀しいかな、こちらでの「嵐にしやがれ」の放送がなくなってしまった模様ですsweat02
哀しさを紛らわそうと今日は久しぶりに「歌のおにいさん」観てます。智くんの『優しい』の字綺麗だなぁ‥‥。。

嵐友ちゃんに録画DVDを見せてもらうまで、ひつじの小さな脳で想像力をフルに使ってデネルさんの感想文読ませて頂きますね〜。ではまた。
あ!11月にも又新曲が出ますね。今年は大忙しだぁ〜sweat01

投稿: ひつじ | 2010年9月27日 (月) 20:32

デネルさん、こんばんは!

鯖色って(笑)鯖色ジャケットって(爆)デネルさん、面白すぎるじゃないですかsign03貝殻三枚セットで撃沈でしたwobblywobblywobblyデネルさんの表現力の素晴らしさに脱帽ですshine

普段はほんわかな智くんですが、時折見せるA型な所(潤くんの割り箸の件)にB型の私はたまりませんheart04

投稿: 熊P | 2010年9月27日 (月) 19:33

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

お悩み相談。
翔くんのでつかみはOK!!って感じでしたね。
でも私は大野くん一筋なので翔くんのネタは爆笑!!だったのですが、あれが大野くんだったら・・・全裸って・・・heart02
デネルさん、ナメタケさんは大丈夫でしたか?(笑)

くせを潤くんには注意できないって。
分かるような気がする。
面と向かって潤くんに注意をしたら傷つけそうな気がするもんね。
解決方法にあれを選んだのはすごく大野くんらしいなあ~って思いました。
でも映像だけ見てると、嵐さんをよく知らない人には、何だか二人の仲が誤解を受けそうで、その前後もちゃんと流してほしかったなあ。
(言えないわけを一生懸命大野くんが潤くんに説明する、なんていうのもあったらしいですものね。・・・雑誌より)


ジャケットを着替えるブルーの君に心の臓がとまりかけたのは皆様と同じnote
一瞬「成瀬さん・・・heart01」ってTVに向かって呼びかけそうになりました。
はあ~~~~超絶に色っぽいheart01
なんでこの人って、こんなにいろんな顔があるんでしょうね。

投稿: エポワス | 2010年9月27日 (月) 19:17

こんばんわ、デネルさま!
久しぶりの嵐ちゃん達、
さぞや皆さん渇望されてた事でしょう、
そりゃ数字もいいはずです!亀田戦の上を行くとはっ!
みんなでケーキじゃんけんとか、
なんだか宿題くんを思い出してほのぼのしちゃいました。
田中さんとのコンビ、凄くイイですね~
流石、あのはちゃめちゃ太田総理の
舵取りをされてるんですものねぇ・・happy01
次回の予告が無かったような気がしたんですが・・
次はタモステ&ドラマですね!
た・た・楽しみ過ぎますっ!!

投稿: もっち | 2010年9月27日 (月) 19:14

デネルさんこんばんは、嵐にしやがれ2時間SP
SPだからって大物を期待して「いやだぁ〜」な二宮君に笑いました。
もう本当に小学生にしか見えない翔君にも。
でもオリジナルスイーツ作り見られなくて残念です。
大ちゃんは以前にも松潤に直して欲しいって言ってたから、よっぽど気になるのかしら?オリスタで松潤も「これからリーダーの顔見てから食べようかな」って言ってたから、悩みの種も無くなりそうですね。
でも自分の悩みを相手に直してもらうって…大ちゃんらしい。
そう言えば大変!もう次のシングルが!
11月10日「果てない空」だそうで、二宮君のドラマの主題歌ですって。
いつもならCDショップまでひとっ走りの所ですが、何か今日は疲れちゃったのでam○zonでポチッとしちゃいました。今年は毎月発売で学生さんは大変ですね。でも楽しみもいっぱい!

投稿: ヒロネエ | 2010年9月27日 (月) 18:24

デネルさん,皆さんこんにちは。いつもお返事有り難うございます。
嵐にしやがれSP 面白かったけど随分カットされてるような・・・
大野君がにゃんこを抱っこする図とか、ニノまろとか、さとまろとか、とか、とか・・・もっとデヘデヘできたに違いない。
いつも思うのですが、デネルさんががっつりと内容を書いて下さるので『見落としている所が随分あるなぁ自分」って。本当に感謝感激、雨 嵐です。だから明日はお休みなので記事の内容をチェックしながら録画したのを観よっと。wink

ところで、例の淡麗グリーンラベルの新CMですが、やっぱり地域によってその時間にしてる所と、してない所があるようですね。うちの地域ではその時間に大奥のCMは入ってなかったので・・2時間録画して、1時間59分30秒近辺にギリギリセーフで入ってたんです。もう、もう、リピートの嵐ですnotenote 

投稿: さとママ | 2010年9月27日 (月) 17:37

デネルさん、こんにちは~
毎回、オープニングトークといいますか~デネルでございます…までのくだりもめっちゃ楽しみにしてる私です話題が豊富で、些細な事でも豊かな語彙力とセンス オブユーモアで超ハッピーな気分にさせてくれるデネルさんは凄いshine有り難いです~
大野智という人は~期待を裏切るんですね~もちろん良い意味で
キャッチャーやった事ないのに、あの構えは完璧sign03いや、ボールはこぼれたけれど、かっこいい~後ろ髪を下から上にかき上げるって~あの仕草があんなに決まる人なんて大野クンしかいにゃい
きみまろさんのDVDを家族が持ってるって~早く言ってよって~翔クンに言われても、ほわ~ん
大野クンってば、話しの中心が自分でも、デンsign03と中心に来ないですよね~そんなフワフワな存在感がまたまた~ぞっこんLoveです
ブルーのジャケットを羽織る姿も美し過ぎるぅ~shine「魔王」でも、素肌にYシャツ羽織るシーンあったっけ~shine何度リピしたやらsweat01
色気が~あ~shine
さあて、松潤の割り箸の癖は~いかに
ニノの高級品が食べられないって~わかるわぁーme toosign03(笑)

投稿: ティナママ | 2010年9月27日 (月) 16:52

デネル様、皆様、こんにちわ~sign01櫻井君のバキューンは何だったのでしょうね~気になりますね~大野君の悩みは深刻たしかに人の癖って気になりだすと気になりますよね~癖と言うと“はじめの一歩”読みましたよ~deliciousや・や・やはりキスシーンあるかも…プロポーズも…もう今からソワソワドキドキheart02どうしましょう~自分の感情が押さえられずに書いてしまいましたが内容を知りたくなかった方いらっしゃったらごめんなさい

投稿: さとぴー | 2010年9月27日 (月) 15:51

すみません!! 15:25のコメント こぺっぴです。
大変失礼しましたbearing

投稿: こぺっぴ | 2010年9月27日 (月) 15:28

こんにちは。

SPも萌えポイント多々でしたね♪ でも、CM前に同じ予告を何度も何度も流すなら、その分カットされてしまったところを放送してほしかったなぁ‥ 
きみまろさん、あの雰囲気が何と言うか‥長年芸を培ってきた重み有り、かと思いきや何でも受け入れてくれそうな優しさみたいなのも有り。いい人ってのが滲み出てるような。
にのまろが見たかったです。得意そうですよね。
気になるのはやっぱり翔ちゃんのバキューン!! う~っ気になる!! すっげー気になる!! 


嵐運動会に初ポチッとしました! 
「速くはないけど走ってるとこカッコいいheart04」(by潤ちゃまファン娘A) 「にのと二人三脚したい~heart04」(byにのちゃんファン娘B」  他は私の妄想妄想大妄想でポチッと。 楽しい企画ありがとうございますnotes

投稿: | 2010年9月27日 (月) 15:25

◆F・Bさん◆

マダム達が大爆笑だった櫻井君の『毎晩ね 触っているのは ○○○○○』はどんなピンクネタだったんでしょうね。
ふふふっ。

このまま順調に『大奥』鑑賞デーまで『Dear Snow』は聴かずにいられるかなと思っていたんですがCMでちょろっと知ってしまったのでこうなりゃタモステSPを観てやる!と。
ふふふっ。


投稿: デネル→F・Bさん | 2010年9月27日 (月) 14:13

◆せりりんさん◆

『Oh Yeah!』なのか。
聞きたい!!
球場で聞きたい!!
大島選手、しかとインプットさせて頂きました。
クライマックスシリーズでテレビの前でかじりつきながら確かめます!

後せりりんさん、1つ前のエントリーでまほまほんさんがせりりんさんにメッセージを宛てられておりますよ♪

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年9月27日 (月) 14:07

◆アルタイルさん◆

小僧なお悩みは相葉君のジーパンを洗うタイミングが分からないが可笑しかったです。

自分の悩みで周囲が話しているのをフンフン頷きながらニコニコ笑っている大野君にデヘ~です。

それぞれにポチッとして下さって有難うございました。
アルタイル監督の采配やいかに?

アルタイルさんも爽やかな秋を満喫して下さいね。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年9月27日 (月) 14:04

◆hapiaraさん◆

hapiaraさん、いつもいろいろ教えて下さって大変有り難いですし、こんな事を申し上げるのは凄く心苦しいんですが目撃情報とか風の便りとか誰かが言っていたという曖昧な話は私は日頃からブログには書かないようにしています。
恐れ入りますがご協力頂ければ幸いです。
勝手を言ってすみません。


投稿: デネル→hapiaraさん | 2010年9月27日 (月) 13:58

◆たまさぶろうさん◆

きみまろファンのマダム達のいるひな壇に私も座って綾小路さんの漫談をがっつり聞いてみたかったです。

月間『ザテレビジョン』は見たんですけど買ってないんですよ。
今回は購入は無しの方向でございやす。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年9月27日 (月) 13:55

デネルさん、後半編のupもツボをおさえた楽しい記事ですね。
やはり、一番気になるのが翔君の川柳の答えです!
”バキューン”を消す方法があれば誰か教えて~

グッバイ”葛藤”~
よかったですね!
Mステをがっつりご覧になりまた感想をお待ちしてます。
ビールの新CMも流れたし本編以外にも収穫ありでした。(*^_^*)

投稿: F・B | 2010年9月27日 (月) 13:48

 デネル様、こんにちは。
昨日のお話ですみません。 「Oh Yeah!」がかかるのは中日、大島選手です。失礼しました。

 コメント内の「伊根」というと…海ですね。 昔NHKの朝ドラの舞台になった。 ふるっ。 「ええにょぼ」?んー、わすれましたー。 小さな漁師町だったような? なぜそこだったのか…きになる~♪

投稿: せりりん | 2010年9月27日 (月) 12:29

デネル様、皆様、おはようございます。
東国は肌寒い雨の朝でございます。
今週はぐずぐず天気が続く予報、晴れsunマークのある西国が羨ましいです。

SP後篇ありがとうございます。
小僧なお悩み、一番笑わせて頂いたのは櫻井くんでした。
我が家の子供も大変な寝相ですが、さすがに全裸や窓から半身はみ出しは…wobbly
柵付きベッドはいいアイディアだと思ったのですがねえ。
そうですよね!ご自分のお悩みなのに、他人事みたいにニコニコして聞いているのはリーダー!
結局、松潤にすべてお任せの解決策ですかcoldsweats01
も~、でもそれ位の悩みしかないならそれでいいのよheartと思ってしまったワタクシは何なのでしょうね。

リーダーの漫談も聞いてみたかった気がしますが、毒舌系はキャラではないかな。
あの水色ジャケットに扇子はお似合いでしたが。

ようやく投票終了致しました。
機械投票になっていると思います。
嵐チームの監督ばりにあ~でもない、こ~でもないと悩んで結局このメンバーさんのコレが見たいからという理由で選ばせて頂きました。
結果発表を楽しみにしておりますnote
寒暖の差が激しいですので、お疲れの出ませんように。

投稿: アルタイル | 2010年9月27日 (月) 08:04

最近京都伊根町にて二日間、大野くん目撃情報があったそうです。

投稿: hapiara | 2010年9月27日 (月) 08:00

デネルさん、皆さん、こんばんはnight
後半戦も見所が満載のようですねhappy02heart04早く私も見た〜いsweat01!丑三つ時だけど、今からちょっとだけ見ちゃおうかしら…
ところでデネルさん、エントリーとは全く関係ない話で申し訳ないのですが、月刊の『ザテレビジョン』はもうご覧になりました?『ZOOM』に続き、私の心の臓はどえらい事にheart04テレビジョンの編集さん達は、私達をキュン死にさせる気満々に違いないですwobblysweat01BOOKinBOOKは永久保存版ですよwink
それではこれから『しやがれ』をちょびっとだけ見て寝ます。ええ、ちょびっとだけ(多分…)

投稿: たまさぶろう | 2010年9月27日 (月) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36928065

この記事へのトラックバック一覧です: 初の2時間SP 後編:

« 初の2時間SP 前編 | トップページ | 怪物くんDVD-BOX 2 »