« リンゴさん、恨めしや~ | トップページ | 針と糸と針山と黄色いシャツとあいつ »

2010年8月 5日 (木)

嵐色に染まる

一ヶ月の内に数日でいいので一日30時間ある日を設けて欲しいもんです。

古からある暦って不動なんですかね。

私のツルッツルの脳みそでは簡単に出来そうな勢いなんですが、そうすると全ての事柄に歪が生じる!?

「アホか! 無理じゃ!」なのかしら。

一日一日が超々目まぐるしい・・・・

でも食欲は全く減らない・・・・

うんにゃ、寧ろ増加の一途を辿っている・・・・

お肉ってば美味しい♪

ビールがうま~い!!

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ 其の一◆

表紙の小さなショットが目に入るや否や中身も見ずにマッハでお買い上げ。

『ザテレビジョン』を購入。

祝・主演男優賞受賞!!

2010年4月期に放送されたドラマは全部で25作品。

その中から『怪物くん』で怪物太郎さんを演じた大野君が主演男優賞を受賞。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

ヤッホイ♪

怪物ランドのプリンスだワッショ~イ!!

でもこれっていつの間に投票を受け付けていたのかしら!?

『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』はホームページからポチッとしたんですが『ザテレビジョン』のには全然気が付きませんでした。

まっいっか。

大野君、言わせろ。

トロフィーを持って微笑むYOUがもっすご男前!!

赤と茶色のストールがグッドルッキング指数をグインと上昇させている!!

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

ドラマソング賞は『Monster』。

ムフッ heart04

で、で、で、先週の『ザテレビジョンZOOM!!』 ( ← ご参照下さい )の未公開カット&トークを公開。

手と手を重ね合わせてニコッな二宮君と大野君にフーン、フーン、フーン。

ラブリ~過ぎる!!

櫻井君に熱い視線を投げかけられる中、凛々しく前を見つめて何かを話している風の大野君がべらぼうにかっちょいい。

その腕はどうなっているんだ?な絡まり具合が絶妙な大野君と松本君にデヘ~。

手をギュッと握り合ってニコッな相葉君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

それぞれの未公開Talkにほっこりで大爆笑。

いいわぁ~、嵐♪

小さいショットの数々もどれもこれも抜群にいい!!

すんばらしい!!

ツボです。

ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ええ、96ページの高橋克美さんと大野君の世にも怪しげなツーショットに。

なんじゃこりゃ!?

何プレーですか!?

ド密着にもほどがある!!

大爆笑!!

この角度から見る3104の麗しさがチキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ、絶品!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

酔いしれて、その眼差し。

あたしゃペロッとまるっと『智と克美にマニアック』っす。

『嵐にしやがれ』のスタッフさん、どうか一つ、このシーンをがっつり放送の方向で宜しくお願い致します。

◆アレ 其の二◆

~ +act.mini ~

○☆×△□※・・・・

表紙の大野君があまりにも麗しくてまともに息ができない・・・・

過呼吸2秒前になる・・・・

別嬪さんぶりに拍車が掛かりまくり。

可憐度数は無限大。

アンニュイな眼差しに心の臓がどえらい事に。

大野君は絶世のフォトジェニックな~のです。

『嵐さん、集合!』てなわけで、表紙を飾るのは5名様。

クリーム系の色合いがベリ~ベリ~素敵。

見開きの和気藹々なショットもよろしいなぁ~。

左ページ、一番下、右側の3104に惚れて惚れて惚れまくり。

ポージングが美しいったりゃありゃしない。

キリリな表情に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )形式でレギュラー番組3つについて語る5名様に笑い皺がツツツツー。

8月19日で『ひみつの嵐ちゃん!』は100回の放送を迎えるのか。

大野君の舞台『アマツカゼ』を観劇するのにお江戸に行った際に3104マニアのお友達にファスナーご開帳ポスター ( ← ご参照下さい )のあるKDDIなんちゃらかんちゃらビルに連れて行ってもらったっけ。

番組の放送を記念して作られたんだった。

2年前の事なんですよね。

第1回目の放送で大野君がスーツ姿でトゥシューズを履いて華麗にターンをした ( ← ご参照下さい のを今も鮮明に覚えておりやす。

いと懐かすぅい。

座談会に登場する肝試しの回 ( ← ご参照下さい )の爆裂に男前な大野君とビビリんちょな二宮君に滅法弱い私。

ふふふっ。

『VS嵐』は最初は今じゃすっかり馴染みになった“一部地域を除く”枠での放送だったんですよね。

初めて目にしたこの番組 ( ← ご参照下さい )に求む・養命酒に陥ったあの日、あの時。

『嵐にしやがれ』は今年の4月から。

『怪物くん』と続けての放送だったので“土曜の嵐”はある意味贅沢過ぎてバランス良く観れないってのがね、どうにもこうにも残念無念。

レギュラー番組は三者三様に良さがありますにゃ~。

これから益々、嵐色に染まっていきますように。

今以上にガチコーン!と魅力溢れる番組たちになりますように。

プロデューサさん達の大野君評に首がちぎれんばかりに頷き倒しました。

大野智、嵐のリーダー。

身も心も宇宙一いい男。

頼れる大黒柱、Mr.罪作り。

  --------

  --------

本屋さんで確認。

『TV LIFE』の“My嵐歌”の続きが ( ← ご参照下さい )ドドンッ!!

今週号は15位から1位の発表。

1位はなんと、なんと、あぁ、なんと、あの歌。

そうきたか。

カップリングソングで堂々の第1位を獲得。

いい歌ですもん。

グッときますもん。

とてつもなくジ~ン・・・ですもん。

一番最初にコンサートで聴いたのがTimeツアーでの京セラドームで、その次が一年後の国立競技場でした。

オエオエきたっけ。

猛烈に感動したっけ。

|

« リンゴさん、恨めしや~ | トップページ | 針と糸と針山と黄色いシャツとあいつ »

コメント

◆イクラさん◆

表紙をはじめどのショットも大野君の別嬪さんぶりが半端じゃないですよね。
麗し指数が上昇しっ放し♪

ドームは京セラと札幌の当落結果が確認できるようになりました。
こいっ、イクラさんのお手元にチケット!!


投稿: デネル→イクラさん | 2010年8月 7日 (土) 12:29

デネルさんこんばんはmoon3
今日ようやく『+act.mini』にざっくりとですが目を通しました(遅っ)ほんとフォトジェニックぶりがハンパないですね~heart01『ザテレビジョン』と『TV LIFE』も買ったし今日は『オリスタ』も買っちゃったし、たまってきた雑誌達が雪崩をおこす~sweat01
あっ『オリスタ』の大野さんも麗しすぎますよlovely
ところで、京セラの当落がわかるみたいですね?とりあえず10回ほどチャレンジしましたがまず繋がりませんsad『今さら焦ったところでしゃあないしっdashなるようにしかならんわっdash』と強気なふりで独り言を吐いてみましたが、実際少し弱めの私の心の臓はビビりまくってますsweat01デネルさんこわいよ~downもうめっちゃ弱気ですsweat02皆さまはどうだったのでしょうか…?

投稿: イクラ | 2010年8月 6日 (金) 22:40

◆ウータンさん◆

あれま、寄せて下さったコメントがどこかに行方不明になったんですね。
お手数をおかけしました。
最近の音楽プレーヤーは簡単なんですけど難しくないですか!?
最低限の使い方しか分か覚えない私。

『ザテレビジョンZOOM!!』の未公開ショットとトークがこれまた凄く素敵でしたね。

アルバムはまだしっかり聴けていないので今度じっくりと思っています。

投稿: デネル→ウータンさん | 2010年8月 6日 (金) 15:30

◆かさごさん◆

かさごさんはこの賞に清き一票を投じられたんですね。
ドラマは『怪物くん』しか観ていませんが作品賞に輝いたドラマも凄く良かったと書いてあって、にゃるほど~と思いながら記事を読んでいました。

My嵐歌の1位ソングは大好き!!
何度聴いても感動と言う名のビッグウェーブが来るんですよね。
いい歌だ。

『+act.mini』の大野君の麗しさに胸の鼓動がどえらいことに。
別嬪さんにもほどがありますな。

『オリ☆スタ』の表紙は嵐ですか?
本屋さんに行かなくちゃ~♪
教えて下さって有難うございます。


投稿: デネル→かさごさん | 2010年8月 6日 (金) 15:21

◆いし石さん◆

『日経エンタテイメント』はまだ見れていないので今度本屋さんに行った時に確認してみます。

櫻井君に絶大なるLOVEなお嬢様から大野君のページをごそっとプレゼントされるといいですね♪

私は大野君の歌声に酔いしれられるならリンゴさんでもどこのメーカーでもよかったんですが色を気に入ってしまって思わず購入でございます。


投稿: デネル→いし石さん | 2010年8月 6日 (金) 14:02

◆いーや☆さん◆

人間というのは勝手な生き物で一日30時間の日があったとしてももっともっとと思うんでしょうね。

高橋さんと大野君の世に怪しげなツーショットがどうにもこうにもツボに入りまして、あのシーンは是非ともテレビでがっつり放送して頂きたいです。

『+act.mini』の大野君がべらぼうに麗しいですよねぇ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年8月 6日 (金) 13:59

◆仁さん◆

30~40人の行列は全員が嵐のアルバムを引き取りに来られた方だったんですか?

トロフィーを片手に微笑む大野君がもっすご男前でしたなぁ~。
怪物太郎さんの魅力と『怪物くん』の世界を満喫した3ヶ月だったので今回の受賞が凄く嬉しかったです。
と言っても私はこないな投票があることに全く気づいていなかったんですが。
2人ずつ対談の未公開ショット&トークに爆笑&ニヤニヤでした。
チキショ~、可愛い♪

『+act.mini』の大野君のフォトジェニックぶりにトキメキ数の針が振り切れまくりでございやす。
別嬪さん過ぎて眩しいですよ、全く。

My嵐歌の第1位に大いに納得。
いい歌ですよねぇ~。
またいつか絶対、コンサートで歌ってくれますように。

投稿: デネル→仁さん | 2010年8月 6日 (金) 13:53

◆ミッチーさん◆

コメントを寄せて下さって有難うございます♪
大野君演じる怪物太郎さんはメガトン級に素敵なキャラクターだったので主演男優賞の受賞はめちゃくちゃ嬉しかったです。

アルバムは寝る前にタイマーをかけてグリーングリーンnanoで聴きながら目を閉じたら速攻で爆睡してしまったらしくて気づいたら朝でした。
今度じっくり聴き込みます!

投稿: デネル→ミッチーさん | 2010年8月 6日 (金) 13:47

デネル様、こんばんは!
昨夜、りんごさんのお話を携帯から投稿したはずなのに、どうやらうまくいかなかったらしく…sweat01しつこく、ちらっと話しますと、今週、初めてりんごさんを手に入れ、使ったこともない『ワタシのツナ』さんを使ってみましたが、チンプンカンプンcoldsweats02でネットで調べながら、苦労しました。でも、大野くんの為に、根性でpunchやり遂げましたーhappy02ソロ曲が別になっちゃうのは、なんとかして欲しいものです。コンピレーションアルバムなんて、全部散り散り…sweat02

さて、嵐SP目当てに買ったジョンさん、思いがけず、受賞の記事を見つけて、家で一人『やったねーnote』と叫んでしまいました。最近、嵐さん、たくさんの雑誌に載っているので、ついフラフラ手にとってしまって、収集つかなくなりつつありますcoldsweats01でも、どの雑誌のお姿もキュートheart04そして、ZOOMのこぼれ話&写真、どの写真でも大野くんはみんなに可愛がられていて、その愛らしさは、もう、たまりませんlovely
そして、今日、日経エンタを見てきましたが、今度のアルバムについての記事で大野くんを誉めている言葉が嬉しくて嬉しくてshineこれからの出費を考えてかなり後ろ髪をひかれながら買うのを諦めてきましたが、やっぱり明日、買ってしまおうかと思います。大事の前の小事、ってことでcatface(←意味不明)
今度のアルバムの『静かな夜に』さらに透明感と純真さが増して賛美歌を聞いたように心が洗われた気がしましたhappy01もう、他の曲そっちのけでリピートしまくりですshineshine

投稿: ウータン | 2010年8月 5日 (木) 23:44

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
主演男優賞バンザ~イですね。
私も一票を投じました。
その為だけに、TV誌買ったのかも(笑)
2位に7倍の差をつけるなんて・・・
作品賞は惜しかったですけど。

そして「嵐歌」
デネルさん主催の企画に乗り遅れて残念だったんです。
で、私ならどれ?って考えてた曲が何と一位!
いい曲ですよね。
私の「おはよう・おやすみソング」の中の一曲です。
毎日の様に聴いてるのに、その度に「きゅんきゅん」しちゃいます。←いい歳なのに(爆)

+act.mini 買ったはいいが時間がなくて包装紙から出してもなかったんですが、デネルさんの記事を拝見して先ほど「ざっくり」読みました。
どの写真も「はずれ」が無い!
ほとんど大野さん中心にしか見てないんですが、別嬪さんですよね~
あえて一枚選ぶなら、私は右頁の座ってる一枚ですかね。
お忙しい中、レポートしてくださってありがとうございました。

あ、明日は嵐さん表紙の「オリ★スタ」発売ですね。
ちょ~楽しみです♪
もうじき「嵐ちゃん」始まりますので、失礼いたします。

投稿: かさご | 2010年8月 5日 (木) 21:59

デネルさん皆さんこんばんはnote
私も日経エンタテインメントを購入しましたが前回のエントリーで好きだって言わせていただきました『サーカス』をいかがわしいかもと評されており、私って一体なんやねんと凹みました。まあ、車の中で聴くのでメロディだけで気に入ったりなんかしますが。でも嵐さんの曲って改めて聴いてみると今まで聴いたジャニーズとは全然違う気がします。元々洋楽派だった私ですが聴き心地(そんな言葉はないですが)良いですよね。
立て続けに出た雑誌は翔くんファンの娘にことごとく奪われましたweepせめて大野くんだけちょうだいとsad大野くんは雰囲気から造形から声まで美人さんなので見ていて浸ってしまいますlovely最近黒くても美人は成立するんだと発見しました。
皆さんリンゴさんをお使いになってらっしゃるんですねhappy01うちはリンゴさんとは疎遠なので新鮮です。いい勉強になりました

投稿: いし石 | 2010年8月 5日 (木) 21:42

デネルさん、皆さん、こんばんはmist

私も1日30時間あったらな~と思う事が、多々ありますsweat01
せっかく買ってきた雑誌たちが、ただ山積みになって行くのは悲し過ぎる~crying
でも、アレ其の一は見ましたhappy01
大野君、主演男優賞おめでとうcrownshine
しばし、怪物くんを思い返し、ジーン・・・confident

で、克美さん!近いです!近過ぎです!!でも面白そう~note 
Cutされないでon airしてくれるといーなhappy01

アレ其の二は、まだ表紙しか見てませンが、表紙だけで卒倒ですぅ~typhoon
麗し過ぎますって、大野君heart04 どーにも、こーにも、綺麗過ぎshine
中身が超絶に楽しみlovely

さ、今夜もNew Albumの、アレとアレに打ちのめされようhappy02

投稿: いーや☆ | 2010年8月 5日 (木) 21:24

デネル様、こんにちは♪先日アルバムをフラゲする為、会社帰りにいそいそと新〇堂に向かったところ、なんとお店の外までレジに並ぶ列が続いていて、おったまげました!30〜40人はいたでしょうか、あな恐ろしや、嵐さん人気♪
『ザ・テレビジョン』の主演男優賞受賞、とっても嬉しいですね!あの熱演を見て、とりこにならないほうがおかしいですよね!?いつか又必ず、坊ちゃんにお会い出来る日を夢見ております♪そして未公開カット&トークの大宮、目を閉じてほほ笑むニノちゃんが、何か安心しきっているような、本当に嬉しそうな表情をしてますね!2人は前世で、本当の兄弟だったに違いないと、勝手に想像しているんです(笑)♪
『+act.mini』の表紙を見た時、あまりの美しさに、2冊買いたくなりましたが、己の貧乏生活に拍車が掛かるので、泣く泣く1冊で我慢しました。
それから、『TV LIFE』の“My嵐歌”第1位は、あぁなんと、私の大好きなあの曲でした!2008年の国立のDVDで、“とまどいながら”(←美声過ぎる)から大ちゃんソロまでの流れが大好きなんです。“Still…”の前奏で歩いている時に、ニノちゃんが大ちゃんに何やら話し掛けていて、その時の二人の笑顔がとっても素敵で、何回もリピってしまいます♪今年の夏は5名様に会えないとわかったのですが、いつかきっと“Still…”を生歌で聞きたいです。泣けるだろうなぁ…

投稿: 仁 | 2010年8月 5日 (木) 18:10

デネルさん、こんにちは。毎日、お忙しいのに更新ありがとうございます!
いつも、楽しみにしてます。

主演男優賞めちゃくちゃ嬉しいですね〜
しかも、モンスターも一位で、サトシック幸せです。
私も、今日テレビ誌とプラスアクトを購入したので、じっくり見てみます。

また、デネルさんのアルバムの感想も楽しみにしています。
デネルさんがmovin'onの大野くんの声で喜ぶ姿が目に浮かぶんですけど…。(笑)
(勝手に想像して、ごめんなさいね)
ソロも、最高でしたね〜。

投稿: ミッチー | 2010年8月 5日 (木) 15:48

◆つばちゃんさん◆

『怪物くん』が取り巻く極上のハーモニーに拍手喝采ブラボ~の嵐です。
トロフィーを手に微笑む大野君が爆裂に男前さん♪

昨日、お友達に教えてもらって大野君直筆の色紙を拝見してきたんですがブログを書かれている方のことを全く存じ上げないので“???”でした。
プライベートで交流があるんでしょうかね。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年8月 5日 (木) 13:41

◆アルタイルさん◆

My嵐歌の第1位に輝いた楽曲は驚きでもありさもありなんでもあり。
カップリングが選ばれるなんて珍しいのではなかろうか?
でもあの歌はめちゃくちゃ素敵ですもんねぇ~。
大いに納得♪
“初回限定盤”には名曲がありますもんね。
改めてリリースしてくれるといいのに。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月 5日 (木) 13:39

◆ヒロネエさん◆

おっ、ヒロネエさんは清き一票を投じられたんですね。
内訳を見ていると読者投票の数がぶっちぎりだったみたいですなぁ~。

『+act.mini』の3番組それぞれのプロデューサーさんのコメントに頷き倒しました。
ほんでもってジ~ン・・・・

今回はアルバムの宣伝ってあるんですかね?
ツアーの準備に追われているので無理っぽい??

タモステは『Movin' on』を披露??
あんれまっ!!
超絶に楽しみ!!

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年8月 5日 (木) 13:36

◆みわさん◆

お陰様でリンゴちゃん事件は早々に解決したんですが、なんだかちょっぴりバタバタと忙しくて全然聴けていないんです。
近々がっつりと!!

『My嵐歌』はアルバム曲からもカップリング曲からも上位に入っていて、嵐さんの楽曲の素晴らしさを改めて再認識しました。
第1位に輝いた歌もそりゃ~、もう♪
聴く度に感動の嵐でございやす。

投稿: デネル→みわさん | 2010年8月 5日 (木) 13:33

デネルさん皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございますnote
早速ジョンさん買ってきました〜。
大野君〜『主演男優賞=ソング賞』受賞おめでとうございますcrownshine
早速ファイルへhappy02
ご存知の方もいらっしゃると思いますがsign02vagueっていうユニットさんが書かれているブログ『♪vague日記♪』に大野君の達筆な字が!!shock
是非検索して見ていらしてください
赤ちゃん命名札お祝いで大野君が書かれたそうです!凄いですよねえ〜大野君happy02早速見てまいりましたがeyeshockhappy02heart04ご覧になってからのお楽しみということでhappy01

4人目の孫の命名札は是非とも大野君にお願いしたいなあ〜なんて(あり得ませんが)coldsweats01
命名札見たさにしょっちゅう孫ん家へ行ってるかもhappy01
孫を観てはhappy02命名札を観てhappy02の繰り返しで、更年期障害の目眩が酷くなりそうで怖いかもcoldsweats01今回の主演男優賞(怪物君)は日刊スポーツドラマグランプリ、ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010、ドラマアカデミー賞と
三本目の受賞なんですね〜shockほんと凄いですね大野君happy02ドラマが終わっても雑誌やら今回のブログ(vague)で取り上げてくださるので大野君不足にならずに済むので嬉しいですね〜happy02長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年8月 5日 (木) 12:35

デネル様、皆様、おはようございます。

テレビジョンは知りませんでしたsweat01
今日早速本屋さんに走らなくては!
主演男優賞、ドラマソング賞受賞おめでとうbirthday

嵐歌NO1は意外でしたね。
我が家でも母娘でビックリでした。
嵐さんの曲、カップリング曲にもいいものが多いので納得です。
シングルの初回限定版にしか入っていない曲にもいい曲があって、でも今はもう手に入れようのない事が悲しいです~crying
そういう曲達でアルバムは出来ないかしらwink

投稿: アルタイル | 2010年8月 5日 (木) 09:08

デネルさんおはようございます。
テレジョンの主演男優賞うれし〜い!
私も微力ながら投票させていただきました。ぶっちぎりの得票数ですね。
未公開ショットもステキ!
+act miniはプロデューサーさんの言葉にうなずきっぱなし。
今回のアルバムはゲスト出演での宣伝は無いんですかね?去年は確か大ちゃんがぐるナイで戦国武将になってたし、Timeの時は相葉ちゃんがフラダンスやってたような、あれもぐるナイかな?
13日のMステがそれの代わりなのでしょうか?ガイド情報によれはMovin'onを披露してくれるとか。楽しみです。

投稿: ヒロネエ | 2010年8月 5日 (木) 08:42

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますdeliciousりんごちゃんは解決しましたか?皆様同じ奇怪な現象だったようで かくいう私も。まあなんとか他力で…TVライフの嵐歌No.1に納得。本当にいい歌ですもんね~シングルだけじゃなくてまんべんなくってカンジが本当に嵐さんが好きな方の意見って気がしました。私の好きな『JAM』もランクインしてたしlovelyZOOMの密着度はなんですかね~みんなかわい過ぎてconfident特に松本くんと大野くん。TVガイドでは膝にのっかっちゃってるし~ラブリー過ぎて恥ずかしくなっちゃいました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

投稿: みわ | 2010年8月 5日 (木) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36031734

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐色に染まる:

« リンゴさん、恨めしや~ | トップページ | 針と糸と針山と黄色いシャツとあいつ »