« 嵐色に染まる | トップページ | ナビゲーターって!? »

2010年8月 6日 (金)

針と糸と針山と黄色いシャツとあいつ

ガリガリ君をいまだかつて一度も食べたことが無いんです。

昨日、お昼ご飯を買うのにコンビニに寄ってあまりにも暑かったので急に「ガリガリ君を食べてみたい!」になりアイスのコーナーを覗いたんですがnotes ガ~リガリく~ん、ガ~リガリく~ん、ガ~リガリ~く~ん notesの姿は残念ながら。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストのヨンアさんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 顔がキレイ

松本君 ⇒ 凄いお坊っちゃま

相葉君 ⇒ 「秋葉」っぽい

大野君 ⇒ あまりイメージはありませんが優しい感じはします・・・・

出た!!

久しぶりの大野君には全く興味が無い風コメント!!

ガハハハハッ!!

二宮君に「普通の人ですよね?」と言われてニコッって。

目尻がキュッって。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

二宮君 ⇒ カッコイイし爽やかそうで優しそうで1番好き!

ヨンアさん、足ながっ!!

相葉君も真っ青な勢いでながっ!!

えぇ!?

相葉君の質問に我が耳を疑いましたぞよ。

Pardon!?

ヨンアさんは結婚していらっしゃるの!?

びっくり。

◆ジャイロトニックで体をメンテナンス!◆

ジャージ姿の大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ジャイロトニックマシーンに体を預けて先生のお手本を見つめる3104がどうにもこうにも男前さん。

二宮君に対する態度と残りの4名様に対する態度に雲泥の差があるヨンアさんがいとチャ~ミング。

乙女心ですなぁ~。

あれ!?

あれれれ!?

大野君のレッツ・トライは無し!?

せっかくジャージに着替えてるのに!?

◆焼肉屋さんで野菜を食べる!◆

嵐さんが赤坂の街をプラプラ。

ロケに遭遇されたラッキーガールズ&ラッキーボーイズが羨ましいったりゃありゃしない。

談笑しながら歩く相葉君と大野君にキュン。

野菜の量の多さにびっくり仰天。

わたくし、焼肉ではいつも肉・モヤシナムル・肉・肉・モヤシナムル・肉・肉・肉でして、あれほどの量を食べるのはこれから先もきっと無いと思います。

ブヒッ pig

野菜を大野君に渡してあげる相葉君が爆裂に優すぅい。

ヨンアさんの説明を聞かずに「野菜をどうぞ♪」で二宮君に怒られる相葉君がラブリ~。

お肉を包んだ野菜を持つ3104がどうにもこうにも別嬪さん。

松本君、笑い皺が増えるので「ニノと、その仲間たちと」はどうか一つ。

「ソーメン!」の声と眼差しと佇まいがモー、モー、モー、もぉ~!!

焼肉か。

食べたいかも。

この前も食べに行ったけどまたがっつり頬張りたいかも。

ほんでもって久しぶりにとろろろごはん ( ← ご参照下さい )が聴きたくなりました。

本日のお気に入りは松本君。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

端っこに追いやられるこんなはずじゃなかった二宮君に笑い皺がツツツツー。

ツボです。

相葉君が座っていた所に二宮君をと思ってちょっと後ろに身を引いて静かに微笑んでいた大野君と、大野君の手を取ってすかさず自分の隣に座らせる相葉君がドストライクでツボに入りました。

相葉君に右手を引っ張られながら、ジャケットの前を左手で押さえつつ、ニッコリ笑いながら席を移動する3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

これが惚れ直さずにいられよか!?

麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

★イッパツ嵐ギャンブラー

新コーナー♪

大野君があないな色合いの黄色いシャツを着るのって珍しいですね。

マイクを覆っているであろう、フワフワのモコモコをピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のおもちゃに欲しいです。

ゲストは椎名桔平さんと生瀬勝久さん。

よっ、ヅ○警部補・矢部謙三!!

関西弁丸出しでどこまでも役立たずな矢部警部補の大ファンなんですの♪

flair 札束カウント

「どうやって数えりゃいいんだ、これ? おれ、あんまそそ、数え、数えたこと無いもんねこうゆうの」の声がトロットロ。

ウケる!!

二宮君の「アナタの方が心臓に毛が生えてるから」で一呼吸置いた後の大野君のキョトンな「え、どうゆうこと?」に大爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「え、ホントにぃ?」の声と表情に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

二宮君の「ごっちゃになっちゃう、数字が」で爆笑する相葉君がキュ~ト。

「ちょっと、一回いいですか?」だの、「オレ、どうやって数えたらいいの?」だのな3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

男前とかばえさのハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくり。

お札をカウントする右手のMP関節に胸の鼓動は高まるばかり。

「こっちか? こっちか?」はどっちの手で数えるか?なのかしら。

この辺がやはり左利きだった頃の名残りなのかも。

お札を一枚ずつ机に置いていく右手の親指がキュッと反るんですよねぇ~。

誰の言葉も耳に届いていないであろう真剣な一挙手一投足に世にも薄気味悪い笑みが。

39枚で見事成功。

ヤッター!!

「うわ、こえぇ~」で目尻がキュッ、胸の前で両手とクロスさせてキュッ、髪がかけられている左耳にキューーーン。

可憐にしてセクスィ~。

これがうっとりせずにいられよか!?

flair ゴミ箱シュート

さっきからちょこちょこ大野君は咳をしてますね。

生瀬さんの失敗後で二宮君が前からボールを持って来る時にテーブルに左手を置いてクインと左膝を曲げて佇んでいる3104がべらぼうに別嬪さん。

flair 針糸スルー

針と糸と大野智。

そして針山。

極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

伏し目がちな瞳、おちょぼ口、すっと通った鼻筋、フワワ~ンな睫毛、糸を持つ右手、針山を握る左手、髪がかけられている左耳、額のホクロ、などなどなど、針糸スルーに挑戦する大野君ににいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

カウント19秒近辺で口がムヘッって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

糸を舐めた!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げた~い!!

いかん、不整脈になる・・・・

過呼吸になる・・・・

「あ! 入った!入った!」にありったけのデヘ~。

「あ~、これ超ムズいぞ!」がかっけぇ~!!

『針糸スルーの智にマニアック』

成功した松本君の右腕を優しくポンて。

『イッパツ嵐ギャンブラー』、面白かった!!

|

« 嵐色に染まる | トップページ | ナビゲーターって!? »

コメント

◆しょうこさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

今回のお札を数えるのが左手でも凄く自然だったように大野君は左利きの人がするようなことをたまにしてるんですよ。
私は右脳派ですかね?
まあ確かに理路整然と物事を考えられないし算数は小学生1年ぐらいのレベルしか解けないし直感で動くし。
ふぶふっ。


 

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年8月 8日 (日) 12:22

デネルさん、何回もしつこくてすいません♪

言い忘れてたんですけど、大野くんが過去に左利きだったこと。その名残の癖があること、初めて知ってすごく興味深かったです!
やっぱり芸術面で秀でてる大野くんは右脳が発達してるのかも?デネルさんの表現の仕方もすごく豊かで、右脳の人って感じしますもん!
櫻井くんじゃないけど、大野くんのものの見方がすごく気になる今日この頃です。今日も地元の花火大会を見ていて、大野くんがこの花火を見たら何て感想を言うんだろうな~なんて考えちゃいました。
また脱線しまくりで、デネルさん忙しいのに長々と失礼しました。

投稿: しょうこ | 2010年8月 8日 (日) 00:36

◆しょうこさん◆

端っこに追いやられる二宮君のところで相葉君と大野君のやり取りにデヘデヘ皺が何本も。
二人とも凄く素敵♪
ほんわかなシーンですよね。

家事のお供に嵐さんのアルバムをずずずいっとな♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年8月 7日 (土) 14:29

デネルさんこんにちは♪

私も焼き肉屋さんで、ニノに真ん中の席を譲ろうとする大野君と、その大野君の手を引っ張って隣に座らせる相葉くんにマニアックheart01ですです!
相葉君その前は大野君にさりげな~く野菜を渡してあげていたしね♪
大野君に対してはお兄ちゃんぽくてさりげなく優しい相葉君と、それに素直に従う最年長の大野君がほのぼのspa
かわいすぎて最近特に注目してしまいますnotes

家にいる時間が多い私はかなりアルバム流してます~♪家事しながらとかだから、じっくり聴くって感じではないですけど。ソウルフルな3104の声もクリアで切ない3104の声も心を捉えられます~!!
国立行きたかったぜ~dashとアルバム聴きながら地団太踏んでますがhappy01、デネルさんの巻物を楽しみにアルバム聴きながらこの夏を乗り切る所存ですconfident

長々と失礼いたしましたdash

投稿: しょうこ | 2010年8月 7日 (土) 12:49

◆しおんさん◆

しおんさん、はじめまして!
偶然ここに辿り着いて下さったとのことで恐れ入りますです。
ご覧の通りマニア目線丸出しのとてつもなく怪しいブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→しおんさん | 2010年8月 7日 (土) 12:27

◆あんびさん◆

ガリガリ君のTシャツが当たる!キャンペーンなるものがあったんですね。
当選されたTシャツを着て是非街を闊歩なさって下さい♪
国立かドームの結果は誠に残念ながら・・・??

すみません、お好み焼きの法被も今回のシャツもどちらも大野君が着ていた色しか記憶がゴニョゴニョゴニョ・・・
二宮君はブルーを着てたんですか?

投稿: デネル→あんびさん | 2010年8月 7日 (土) 12:25

◆ティナママさん◆

ね、生放送のVS嵐近辺で今回の嵐ちゃんの収録があったのかもしれないですね。

まさかまさかのヨンアさんの心変わりにあんれまっ!でした。
でも照れてしまったのか二宮君は焼肉屋さんで相葉君と大野君とばかり話してましたし、あの結果でしょうがないのかなと。

二宮君がゴミ箱シュートに成功したとき大野君とがっつり手を握り合ってましたね♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年8月 7日 (土) 12:19

◆くにやんさん◆

針穴に糸を通す大野君の麗しさに心の臓がどえらいことに。

京セラのチケットが外れてしまわれたのですね。
メノ~ン・・・
国立もドームもかなりハードルが高い・・・・
心中お察し致しまする。


投稿: デネル→くにやんさん | 2010年8月 7日 (土) 12:15

◆美波さん◆

ドームの当落確認が始まりましたね。

夏休み中はバイト三昧ですか?
嵐さんのアルバムを聴きながらお休みを満喫して下さいまし♪


投稿: デネル→美波さん | 2010年8月 7日 (土) 12:01

◆とんぼさん◆

生放送のVS嵐と今回の嵐ちゃんの収録日が近かったのかもしれないですね。
今じゃすっかりケロッと良くなってますように。

ですですです、針と糸と針山といろいろデヘデヘしてたらあの歌のタイトルが浮かんだもので♪


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年8月 7日 (土) 11:58

◆YUMAさん◆

放送されなかったのか挑戦しなかったのか分かりませんがせっかくジャージに着替えているので大野君のも観てみたかったですよね。

焼肉を野菜で包む手のアップは大野君のものだと思われます。
て、違ってたらどうしよう。

糸をペロッと舐める大野君にトキメキ指数の針がグイングインと上昇してムキ~ッ!でした。
ふふふっ。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年8月 7日 (土) 11:56

◆つばちゃんさん◆

糸通しもお札のカウントもうっとりしまくりでした。
ドアップがめちゃくちゃ綺麗なんですよねぇ~。
フワ~ンな睫毛にデヘデヘが止まりません。

確か男の子でも家庭科の授業で基礎のお裁縫をしますよね?
相葉君の世代、もしくは通っていた学校では無かったのか??

ミヤネ屋でそんな話題が出ていたんですね。
いろんなランキングがあるもんですなぁ~。
大野君が1位に選ばれる日は近い♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年8月 7日 (土) 11:54

◆怜音さん◆

大野君は自分が左利きだった話をラジオでしてたんですよ。
と、いうのを随分前に教えて頂きまして、ラジオの文字起こしをして下さっている方のレポートを探す旅に出たことがあります。
ふとした何かの瞬間に左利きの片鱗が見えません?
自分が左利きだから気づくだけなのかな??
怜音さんはレフティーの人に惹かれる傾向がおあり♪
左手で右方向に字を書くと左手のプニュプニュのところが真っ黒になるんですよねぇ~。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年8月 7日 (土) 11:49

初めまして。しおんと申します。
大野君で彷徨っていたら、こちらに辿り着きましたwink
読ませて頂いて、とても面白くて大爆笑しましたhappy02
これからも、お邪魔させて下さいねnotes

投稿: しおん | 2010年8月 6日 (金) 22:54

◆アルタイルさん◆

暑いですねぇ~。
ムホッ!な湿気とシャキーン!な日差しにナメクジDはこのまま溶けてしまいたいです。

大野君は左利きだったのを右に矯正したそうですが両利きでは無いような?
でも左でいろんな事をしろと言われてもあまり不自由さは感じないのかもしれませんね。
二宮君の方が左右を使い分けていると思います。

二宮君とのやり取りに爆笑&デヘ~でした。
可愛い♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月 6日 (金) 17:03

◆みぃママさん◆

てっきり二宮君にご指名が入ると思いきや、ジェントルマンだった松本君に。
隅っこに追いやられる二宮君がめちゃくちゃキュ~トでした♪

大野君の日焼けっぷりが眩しかったです。
いい感じの焼け具合で精悍指数が半端じゃないですな。

みぃママさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年8月 6日 (金) 16:49

◆いーや☆さん◆

ガリガリ君を一度食べてみたくてコンビニで探したんですが生憎そのお店には無く。

あんなに素敵なジャージ姿なのに実践が無いなんて凄く勿体無いですよね。
ジャイロなんちゃらの大野君をがっつり見てみたかったです。

大野君は小さい頃左利きだったそうなんですが矯正で右になったそうですよ。
たまに左利き仕様な動作をしません?
今回の札束カウントもそうなんですが、左手で数えようとした時の一瞬の動きが凄く自然で違和感が無く、左利きだった頃のイメージが残っているのかなと。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年8月 6日 (金) 16:41

◆ムムさん◆

ヨンアさんは抜群のスタイルの持ち主で可愛くて美人でチャ~ミングですよね。

札束カウントも針糸スルーも大野君にデヘデヘしっ放しでした。
ポソッな呟きとか成功した後のコメントとかがもぉ~♪
糸なんて舐められた日にゃあ、トキメキ指数の針がどえらい事に。

咳は生放送だったVS嵐と収録日が近かったのではなかろうかと。
今はすっかり良くなってますように。

13日のタモステは兄さん方もご出演なんですね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ムムさん | 2010年8月 6日 (金) 16:37

◆hirokoさん◆

「大野君てば針と糸と針山が似合う♪」なんて思いながら見ていたら今回のタイトルはこないな感じになりました。
ホホホホッ。

きっと二宮君は照れてしまったんでしょうね。
途中まではとびきりのスマイルで格好良くキメ!ちっくだったのに焼肉ではずっと相葉君と大野君の方を向いて話してたし。

お札を数えたり針穴に糸を通したりな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

小さい頃は左利きだったそうなんですが矯正で今は右になったみたいです。
でも咄嗟の行動を見ていたら左利きの名残があるなと思うことが度々あるんですよ。
自分が左利きなので右利きの人よりも余計にそう感じるのかもしれませんが。

罰ゲームは愉快なものがいいですよね。

アルバムはまだがっつり聴けていないんです。
追々じっくりと。

投稿: デネル→hirokoさん | 2010年8月 6日 (金) 16:31

◆エポワスさん◆

二宮君を大好きなヨンアさんの大野君について興味のなさそうな適当コメントを久しぶりに耳にして爆笑してしまいました。
マネキンファイブがきっかけでヨンアさんの存在を知りましたが、それ以降に関西ローカルの番組に彼女が出演してらしたんですが凄く可愛かったです。

照れてしまったのか焼き肉で二宮君は相葉君と大野君の方をずっと向いてましたもんね。

熱湯の代わりに乳首穴あきTシャツとかがいですな。
ムフッ。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年8月 6日 (金) 16:26

デネルさま、みなさま、こんにちは。
(お江戸のおとなり)彩の国も、とろけるほどの暑さです。
我が家はガリガリ君度がめちゃ高くて、この前ガリガリTシャツ当たりました(笑)
それに運を使い果たしたのか…コンサート結果は恐ろしいことにshock

さてさて 嵐ちゃんですが…。
私、ふと思ったんです。この前の お好み焼きを作った時も今回も。
みんなメンバーカラー?の法被&シャツを着ていたのに(松潤は紫だけど、時々ピンクだったりしますよね?)
ニノと大野くんだけが 取り換えっこしているような…。
「きっと、ニノが先に衣装を取っちゃうんだろな~bleah」なんて勝手に妄想してました。

投稿: あんび | 2010年8月 6日 (金) 15:50

猛暑ですアルバム聴きながらコメントしてます~涙が止まらないです~ある曲を聴くとsweat01又、デネルさんの感想の時に詳しく…happy01
大野クンまだ咳してた~収録日がナマ嵐に近かったのかなあと思いつつ…心配してましたがsweat01
黄色のシャツ~あ~日焼けの肌には似合ってた
ニノがヨンアさんから好かれてるのは分かるけど~ニノは何だかんだやっぱり大野クンが一番好きなんですよ(笑)だから松潤にお気に入り、持ってかれたんですねフフsign03
ニノは逆向きで焼肉食べてましたもんsign03
札束数えも~可愛いいなぁ因みに私、カード配りやみかんなんかの皮向きは左
ごみ箱シュートでニノが成功した後、さりげなく両手をsign02握り合う二人うそ、ヤだsweat01もう妬ける
糸を舐めた瞬間sign03飛んじゃいました銀河の果てまで~おまけに手のドアップdashあり得へんやろ~ご馳走様です
何事も一生懸命な嵐さん見てると元気になりますねぇnote
抽選が進んでるようですね~ドキドキsweat01
ここらは~終盤なので~余計緊張が長引くんですけど~
猛暑にはビタミン嵐ですflair

投稿: ティナママ | 2010年8月 6日 (金) 14:17

デネル様、皆様、こんにちは
嵐ちゃん、みどころ満載でしたね、針の糸通し思わず指先に力が入りました。
そんな場面を録画で再度楽しんでいるところに・・
悲しい知らせが飛び込んできました。
それは・・京セラが・・うぅぅっこれ以上は書けませ~ん(T_T)
吉報を手に入れられた方々どうか「智」うちわにハズレた人の気持ちも大野君に届きますように振り回して下さい。
今「静かな夜に」を聞きながら心を静めています。
デネルさん、みなさんに吉報を!

投稿: くにやん | 2010年8月 6日 (金) 13:56


デネルさん、皆さん、こんにちは^^
大阪・札幌の当落発表が始まっていますね。


私は…
父親に裏番組観られてしまったので、
まだ観れていません。
なのに、このレポ見ちゃいました(笑
今日はバイトなので観れませんが…
明日じっくり楽しみたいと思います♪


僕の見ている風景も素敵な曲満載でしたね。
しょん様の生“T.A.B.O.O”を聴けるのを
こっそり楽しみにしていたりします…ww

投稿: 美波 | 2010年8月 6日 (金) 12:58

|ω・)デネルさん皆さんこんにちはshine
同じく同じ所でどっきどっきしてました....coldsweats02長びくほうと言っていた風邪大野くん。とてつもなく心配でたまりませんtyphoon

新コーナーで大野くんが熱湯銃?で撃たれるの想像したの.....
きっと私だけじゃないはずnotes
タイトルを見て、「部屋とYシャツと私」を思い出したのも、私だけじゃないはず♪

投稿: とんぼ | 2010年8月 6日 (金) 12:46

デネルさん、こんにちわsun

昨日の嵐ちゃん、私も折角みんなジャージに着替えたのだから、やってほしかったな。と思いました。
焼き肉屋さんロケ。みんな楽しそうでしたね。
みんなでロケってやっぱいいですね。
焼き肉を野菜で包むアップのところ。あのお手ては大野さんのものではないですか?
1度見だけなので確信が持てないbearing!!

お札数え&お針子3104にカンパーイhappy02
糸舐めに瀕死状態ですよ!全くheart02

お札を数えたり、針に糸通したり、普段見ることが出来ない姿が見れて面白かったですflair

投稿: YUMA | 2010年8月 6日 (金) 12:10

デネルさん皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございますnote

黄色に黒の衣装が頗るお似合いでしたね〜オバチャンドキッとしてしまいましたよsmileお顔の色はというとcoldsweats01染みにならないように気をつけて趣味を満喫してもらいましょう〜happy01

大野君が緊張するなんて珍しいのではsign02こちらまで伝わってきてハラハラドキドキしてしまいましたcoldsweats01焦る大野君もまたいいですね〜happy02心配しつつもこれは無理でしょっていう難しいことでも、意図も簡単にこなす大野君と違って緊張することもあるのねheart04って愛おしくてギュッheart02なんてしたかったなあ〜happy02気持ち悪いオバチャンですよねsweat01

実はこの私お札の数え方が大野君と一緒なんですよね〜何だか嬉しくてhappy02happy02happy02いい歳したオバチャンは恥ずかしいかもcoldsweats01でもいいんです大野君と一緒だからhappy02happy02
糸通しは老眼鏡が無いととてもじゃないけど無理coldsweats01
相葉君が糸通しはやったことが無いって言ったとき、聞き取りにくかったのですが…小学校?学校で?やらなかった?って聞こえたのですが(小声)メンバーには聞こえなかったのでしょうかsign02
糸通しは小学校で初めて経験した記憶がありますが、相葉君は無かったのでしょうかsign02
記憶がないsign02
それにしても皆さん上手でしたね。
昨日のミヤネ屋を途中から観たら、中、高生が選ぶお父さんになってほしい芸能人のランキングがあって、3位に櫻井君
9位に大野君が入っていましたよhappy02
娘の仕事が丁度休憩時間だったらしく観ていて、大野君が選ばれた理由が、歌とダンスが上手だからそうですhappy02一緒に遊んでくれそう(娘曰く確か言ってたと思う)最近大野君の知名度も急上昇heart01なのが嬉しいですね〜happy02長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年8月 6日 (金) 11:48

ググりました。
05年8月のアラディスで「元左利き」話を本人がしたんですね。
今でもお箸は右で持つけど、左のほうが正しく持てると!!
びっくり。なんでって私が好きになる人は左利きがものすごく多いんです。
智くんまで左利きだったなんて 嬉しひ・・

ということは両手利きじゃないのかなぁ・・・
デネルさんも左利き
レフティの方が頑張って左手で左から右に字を書いてる姿とか、書かれた文字とか萌えるんですよ。

投稿: 怜音 | 2010年8月 6日 (金) 09:28

デネル様、皆様、おはようございます。
今日も暑いですsweat01

ギャンブラー智、黄色もよく似合っていましたね。
39枚って物凄く微妙な数字で、あれは相当不安だっただろうなと思いました。
リーダーは左利きを矯正したのですか?それとも両利き?
糸通しも、緊張していましたよね。
器用なリーダーなら大丈夫と思ってはいましたが、緊張感が伝わってきてハラハラしてしましました!
内容は面白かったですが、hirokoさん、エポワスさん同様熱湯でなくてもよかったのではと思います。

はい、ワタクシもここはツボでございました。
大宮の、「あなたの方が心臓に毛が生えてるから」「え、どゆこと?」の会話。
笑わせて頂きましたhappy02

投稿: アルタイル | 2010年8月 6日 (金) 09:27

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
ヨンアさんに振られたニノに大大大爆笑でした
面白かったlovely
大野君の顔色はどういうわけで あんな色なんでしょうかね
釣りに決まってますねツアー前に 思いっきり楽しんできたんですね
いつもほわぁーんとたたずんでいる 大野君は 聞いて無かったり自分の世界に入り込んでたりする訳でないんですよね
100%参加していて
急に振られても誰よりも上手いlovely
そんな不思議ちゃんが大好きです
お札を真剣に数える嵐さんがホント可愛かった 楽しかった
夏風邪 ひいているのですかね
顔色と一緒に早く直して欲しいです
デネルさんも体調管理100%で夏を乗り切って下さい

投稿: みぃママ | 2010年8月 6日 (金) 09:21

デネルさん、皆さん、おはようございますsun

息子達の好物、ガリガリ君は常に冷凍庫に完備の我が家。
ちなみに私は食べませんが・・・。連日の猛暑で、全国的に品薄だとか?

そー!せっかくのジャージ姿なのに~sweat01
体を伸ばして、痛たたたたたぁbearing な、大野君が見たかったかもeye

“イッパツ嵐ギャンブラー”面白かったですねhappy01
「俺、どーやって数えたらいーの?」・・・て、お子ちゃまか!
もう、可愛いくて、しょ~がないわcoldsweats01
え?なななんと!?大野君って左利きだったのーーーーsign02
今の今まで知りませんでした。またひとつ新しい知識が増えましたshine
ありがとう、デネルさんheart04

そして、針糸スルー。
アップの大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたhappy02
ムヘっな口元がたまらないlovely

投稿: いーや☆ | 2010年8月 6日 (金) 08:18

デネルさん、皆さん、こんにちは〜*

ヨンアちゃんすごく綺麗でしたね、びっくらしました!
嵐ちゃんの新コーナーもほんとおもしろかったですね〜*
6人ももちろんですが、
大野くんには珍しい緊張感が伝わって来て…こちらまで手汗が…!
それにやっぱりお金≠大野くんな感じが…すごく良かった〜*
糸通しの大野くん、かわいいのなんのって…!!
糸舐めた時なんてもう…発狂!!!

咳ですが、他の番組でも頻繁にしていますし気になりますねweep
今は回復していてほしいです*

あ!13日のタモステでSMAP兄さんTOKIO兄さん達と
同時出演が発表になってました!
(ご存知でしたらごめんなさい。)
兄さん達に愛される嵐さん達がすごく楽しみ〜!!

投稿: ムム | 2010年8月 6日 (金) 03:07

デネル様、皆さん、こんばんは!
いつもながら、デネル様のタイトル名、素晴らしいネーミングですね!ボキャ貧な私には到底、思いつかないタイトルです!!ほんと、お見事!って感じです。
 
 今夜の嵐ちゃんも、面白かったですね。
前半は、にのちゃんにまた、笑わせてもらいました。
 あんまり「好き!」って言われすぎて、照れちゃって、まともにヨンアちゃんのこと直視できなかったんじゃないかなと思いました。
 食べている時、ずっと相葉ちゃんと大野くんの方を向いてましたもんね。お気に入りで、選ばれなかった、にのちゃん、残念でしたね。

 後半は大野君に、はらはら・ドキドキ・・・でした。お札を数える手も、針に糸を通す手も、かすかにふるえてて、緊張感が伝わってきました。無事、両方ともクリアーできてほっ。苦手なことも、ちゃんとやりこなせて、きっちり結果を出せる大野くんは、ほんとすごいなぁって思いました。

 それにしても、大野くんは、もとは左利きだったんですか?ファン歴が浅い私なので、初耳でございやした。

 あと思ったんですけど、あの罰ゲームはどうしたものかと・・・。基本的に、嵐ちゃんたちに身体的に苦痛を与える罰ゲームっていうのは、ちょっと考えてほしいなと思います。熱湯で火傷したら、後が残るんですよね・・・。水鉄砲でよかったんじゃないかなと思いました。心配しすぎかな?(翔ちゃんのことを心配そうに見ているメンバーの顔がちょっと印象に残ってしまったので・・・。)

 あ、それから、デネル様、皆さん、今度のアルバム聴きましたか?智くんのソロ、とっても良かったですよ!ぐっと胸にきました!!まだの方、早く聴いてみてー!!感想を聞かせて下さい。では、また・・・。
ながながとすみませんでした!

投稿: hiroko | 2010年8月 6日 (金) 02:55

デネルさん、皆さん、こんばんは!

確かに最近大野くんの人気が高くて、あんなふうにぼんやりした印象しかないっていうのは久しぶりでしたね。ここ一年で認知度急上昇なんですねheart01


ヨンアさん、前にマネキンに出られたときより、可愛いなあって思いました。
そんな可愛らしいヨンアさんにあれほど愛されていたニノがなぜsign02

・・・だってねえ~、ニノは大野くん(&相葉ちゃん)のほうばっかり気にかけていたもの。ずっとそっちのほうを見てるしお世話してるし。
何だかんだバラエティー的面白発言をしていても、一番好きなのはメンバーなんですね、ニノってhappy01
お札を数えている大野くん(珍しくパニクってるのがかばええheart04)には他の人たち以上に優しい声がけをしているニノ。
いいのよ。大野くんの「お気に入り嵐」はニノが一番なんだからheart01

新コーナー、私もけっこう面白かったです。
熱湯じゃない罰ゲームがあればもっといいけどな。

投稿: エポワス | 2010年8月 6日 (金) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36045670

この記事へのトラックバック一覧です: 針と糸と針山と黄色いシャツとあいつ:

« 嵐色に染まる | トップページ | ナビゲーターって!? »