« アンニュイ風 | トップページ | Analyze智 検分6 »

2010年8月14日 (土)

うっとりなmovin' on

先日、食事に行った際にハイボールっちゅうのを初めて飲んだんです。

山崎ウィスキーのハイボール。

薄っ!!

ウィスキーと炭酸の割合って1対9ぐらい!?

薄っ!!

シャバシャバやん!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

相葉君の摩訶不思議な体験をマイクも持たずにほわわわ~んと笑いながら静かに聞いている大野君にあぁ、うっとり。

結成当初はリーダーがいなかった嵐さん。

じゃあそれならばと少年隊の番組内で兄さん方に言われるままにジャンケンでリーダーを決めることに。

勝ったのでリーダーは大野君に。

「そう、勝っ、たら、リーダーになっちゃったの」の声がトロットロ。

薫り立つ色気が半端じゃない眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

「いや、僕、あの、やめたかったんですよ」、「その前は。 で、急にデビューになってぇ、でもリーダー、言われても、俺、やめたいしなぁ、とか思っててぇ」、「いや、最初何がなんだか分かんなかったんでぇ、逃げたかったんですよね」でニコッ。

大野君の一言一言にタモさん激ウケ。

興味津々で根掘り葉掘り大野君に質問するタモさんに笑い皺がツツツツー。

「なんでしょうね、忙し過ぎて、ついていけなくなったんですよ、体が」か。

デビューしてから目まぐるしい日がずっと続いていたんですもんね。

「いや~、でも、僕、まとめるとか、そうゆう、出来ないんでぇ、まっ、一番年上ですけどぉ、そうゆうまとめるとことが嫌い、なんでぇ、どうしようかなーって、だからなんもやってないんす」ですって!?

大野君はやってまっせ♪

嵐さんのマザーシップとして4名様の拠り所になってまっせ♪

それぞれがどこにいても帰り着くところはいつもここ。

揺るぎない心で優しく温かく穏やかに静かに皆の事をそっと守っている大野君は嵐のリーダー。

前に出てあーだこうだとやるのがリーダーとは限りませんし。

リーダーシップには様々な形や色があって、そのチームにしっくりくるのが一番。

大野君がリーダーだからこそ、こんなにも素敵なグループになっているのではなかろうか!?

それが一つの大きな要因になっているのは間違いにゃい。

あの日あの時、見えない何かに引き寄せられて大野君がジャンケンに勝つのは既に定められていたのかも。

ええ、きっと。

櫻井君の「ものすご、重たい挨拶するんですよ」を受けて目尻をキュッと下げながら照れ臭そうにニッコリ微笑む3104が猛烈に男前。

ほんでもってべらぼうに別嬪さん。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

「まぁ、これからも嵐を、見捨てないで下さい、と」ってか!?

ずずずいっと応援していくから心配ご無用!!

二宮君の「あのテンションで言うんですよ」後の大野君の笑顔がたまらなくスウィ~ト。

八重歯がキュッって。

目尻がキュッって。

テヘッって。

その笑顔、プライスレス。

よっ、一夜限りのSPメドレー!!

円になって手を重ね合わせる5人の姿にとてつもなくジ~ン・・・・

◆movin’ on◆

まさか、まさか、あぁ、まさか、この曲で歌い踊る嵐さんをテレビで観れるとは。

しかも生放送。

て事はCDで聴いて絶大なるLOVEになったアレがドドン!?

エンドレスでいつまでも聴いていられる魅惑のアレがご開帳!?

パンドラの箱を開けちゃう!?

いかん、エラ呼吸になりそう・・・・

演奏が始まる前にカウントを取る3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

イントロが鳴った瞬間、鳥肌がゾゾゾゾッ。

出た!!

アレが出た~!!

フェ、フェ、フェ、フェイク~!!

□☆×△○※・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

お花畑に行ったままこっちの世界に戻ってこれない・・・・

「オーオーオーーーー オーオーオーオーーーー」てどうですか、これ!?

えぇ!?

愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、notesパラリラパラリラ~notesと小粋に口ずさみながら、籠の前に「どんだけ罪作りなんだ!」と書いた紙を貼って、それを風になびかせながらERの扉を叩いてもよろしくて!?

看護師さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗るのでどうぞお構いなく。

処置室のベッドにもルンタッタと上るので無問題。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

もっすご色っぽい!!

フーン、フーン、フーン、あまりの精悍ぶりに眩暈がする!!

酔いしれて、どこまでも伸びやかなその「オーオーオーーーー オーオーオーオーーーー」。

「オーオーオーーーー オーオーオーオーーーー」よりもペロッとまるっと惚れ込んでいるもの、それすなわち、DVIA3104のめくるめく魅惑の声。

「just now movin’ on」後の爆裂にセクスィ~で、破壊力がメガトン級で、いつまでも耳に残る、白目をひん剥いてぶっ倒れそうになる、筆舌にし難い極上の「エ~~~イ! ( ← 私の耳にはこう聴こえまする )」な~のです。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

盆と正月と誕生日とクリスマスと国民の休日がいっぺんにキターーーーーッ!!

店長、アテント!!

養命酒と救心も!!

鼻息も荒く白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしに行きたい衝動を抑えるのに一苦労です。

もしもこの世に『大野君の“エ~~~イ!”で一句詠みましょうの会』があるならば、母愛用のお道具箱から縦長色紙と筆を失敬して足取りも軽くルンタッタと世界の果てまで馳せ参じますぞ。

『“エ~~~イ!”の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

この“エ~~~イ!”を肴に大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める!!

大野君、言わせろ。

声と眼差しと佇まいがモー、モー、モー、もぉ~、めちゃくちゃ格好いいし、大人の色気がプンプンだし、精悍だし、凛々しい!!

ガチコーン!と惚れ直した~!!

DIVA3104のフェイクを存分に堪能出来て胸がいっぱいです。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

いかん、いかん、罪作りなフェイクの世界に浸り過ぎて全然先に進まない。

後ろ髪を引かれまくりでリモコンの“10秒戻し”ボタンから指を離します。

「そう 何処までも どこまでも高く」近辺で絶妙な色合いの照明の中で踊る大野君が腹立たしいまでに男前。

キリリッ!なんですよねぇ~。

「まだ 間に合うから」の“から”でチラリズムな首クイッに溜息の嵐。

大野君によるクイッシリーズに滅法弱い私。

この首クイッもたまらんのです。

「今そっと風が舞う」での上半身の優雅なクイ~ンも然り。

「世界を変えてゆくBeat」の右足の振りが美しいなんてもんじゃない!!

高らかに上がるカパッ&クイッの右足がサ~イコ~!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )にフンガーッ!!

『movin’ on』をチョイスしてくれてダンケシェ~ン!!

◆Troublemaker◆

「TV/RADIOのノイズ破って ~」で相葉君・二宮君・松本君を見て楽しそうに笑っている浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にほっこり。

櫻井君、目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな形になっておりますぞ♪

ツボに入って笑いが止まらない大野君と櫻井君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

3名様を見つめる眼差しがべらぼうに優しすぅい。

いいわ~、嵐♪

フーン、フーン、フーン、ハートマーク ( ← ご参照下さい )の次は握手!!

かっけぇ~!!

大野智、秋で30歳。

櫻井翔、年が明けたら29歳。

3104の握手と眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

いやだ、また間に入れてもらえなかった♪

テトテト後ろに回り込んで“イーッ!”ちっくな顔で松本君と二宮君の間から顔を出す大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

キメッ!のポーズと眼差しにありったけのデヘ~。

ジャケットを脱いだ大野君も無限大に素敵。

風邪が随分良くなったみたいでホッと一安心。

エンディングで松岡先輩とニコニコ笑いながら話している大野君にキューーーン。

楽しそうな嵐さんが観れて大・大・大・大満足。

これでもか!てな勢いで私も楽しかった!!

|

« アンニュイ風 | トップページ | Analyze智 検分6 »

コメント

◆しょうこさん◆

『movin' on』の大野君がもぉ~、猛烈に男前でしたなぁ~。
世にもセクスィ~な歌い出しのフェイクとエ~~~イ!に惚れて惚れて惚れまくりです。
しょうこさん的には中東?のような景色が浮かぶんですね。
思い描くシーンは人それぞれなので無問題♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年8月17日 (火) 22:28

Moving'onの大野君のフェイク?吐息?の数々にうっとりしまくりでございます。
最初の「オオーオオー オオーオオオオー」のところはなんであんなに色っぽく歌えるんでしょうか。私の頭の中にはなぜか乾いた砂漠の上をターバン巻いて布みたいな服を着て物憂げにクールな眼差しで歩きながら歌う大野君が浮かびました♪ちょっとへん??
男らしい「えい!」はまた違った感じで素敵ですね。
この歌アルバムの中でも相当好きですhappy01

投稿: しょうこ | 2010年8月17日 (火) 08:53

◆桜咲くさん◆

『movin' on』での大野君の罪作りぶりたるや、半端じゃございませんでしたな。
憎らしいったりゃありゃしない。

お友達に教えてもらってはみ出たシャツの事を知り、慌てて再生ボタンをポチッとな。
自分の鼻息で目の前のテレビ画面が曇りそうになりました。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年8月16日 (月) 15:37

◆とみとらさん◆

お陰様で夏休みを満喫しております!

タモステの嵐さんはめちゃくちゃ素敵でしたよね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。
なんて素晴らしい5人組なんでしょう。

片方だけはみ出たシャツを見過ごしてまして、お友達からメールが届いてマッハで確認したんです。
くぅ~♪
大野智、どうしてくれよう・・・でございやした。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年8月16日 (月) 15:33

◆イクラさん◆

連休でも掃除はしない方向で♪
イクラさんはご実家に帰省中でいらっしゃる。
マッコリは飲みやすいでしょ?
韓国料理を食べに行ったら必ず頼みます。
気持ちはシャコタンの普通車でぜひ♪
箱乗りをさせて頂いてもよろしくて?
松本君ファンのお母様に宜しくお伝え下さいまし。
ご実家でお休みを満喫してらして下さいね。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年8月16日 (月) 15:30

◆ゆーりかさん◆

『Troublemaker』で爆笑する櫻井君と大野君に目尻が下がりっ放しでした。
二宮君がなにかやらかしてたんですね。

おっ、松本君のアップですか?
今度リピートする時に確認してみます。


投稿: デネル→ゆーりかさん | 2010年8月16日 (月) 15:27

◆いーや☆さん◆

大野君のようなリーダーシップは出来るようでなかなか出来ないですよね。
精神的に頼れる存在であり、最後の最後は大野君の何かがきっかけ大切な事が決まる。

『movin' on』の大野君に絶大なるLOVEでございやす。
ペロッとまるっと惚れ直した!!


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年8月16日 (月) 15:25

◆みなんばさん◆

いろいろ気にかけて下さって有難うございます。
お陰様で盆休みをがっつり楽しんでおります。

嵐さんにしか出せないあの雰囲気は数ある素敵要素の内の一つで大野君がリーダーであることが担っているような気がします。

『movin' on』のフェイクがもうね、どうにもこうにもね、爆裂にセクスィ~!!
鼻息も荒くなるってなもんです。
一句詠む会のご参加、お待ちしております♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年8月16日 (月) 15:13

◆ピンクのかばさん◆

福岡で嵐さんに逢える!!
おめでと~ございます!
五感をフル稼働させてがっつり堪能してらして下さいね。

残暑が厳しい今日この頃ですがピンクのかばさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。


投稿: デネル→ピンクのかばさん | 2010年8月16日 (月) 15:09

◆美波さん◆

録画されていたタモステはもうご覧になったでしょうか?
『Troublemaker』の櫻井君と大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたよ♪

どこかの会場に行かれるんですね。
存分に楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→美波さん | 2010年8月16日 (月) 15:04

◆つばちゃんさん◆

大野君のフェイクはマジでガチで罪作りでしたねぇ~。
うっとりせずにいられよか?の連続でした。

お子さんが憧れる有名人に嵐さんから3人も選ばれているんですね。
最近いろんなところで彼らの名前を見かけるようになりましたね。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年8月16日 (月) 14:59

◆まほまほんさん◆

『movin' on』の世界に酔いしれ過ぎてなかなかこっちの世界に戻ってこれませんでした。
特攻服の背中には豪華な刺繍を施して伴走をお願いします♪

ほわわ~んでまったりな大野君の口調と話す内容にタモさんはメロメロになっていたような!?
ツボに入ってましたな。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年8月16日 (月) 14:48

◆ゆうみんまんさん◆

大野君がジャンケンに勝つというのはそうなる定めだったんだわと勝手に解釈しております。

『movin' on』、いいですよねぇ~。
まかさタモステで披露してくれるとは。

一句詠む会にぜひ♪

とても楽しかった1時間でした。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年8月16日 (月) 14:44

◆ひろりんさん◆

ハイボールは「薄っ!」でした。
自分で配合するならお店とは逆の量になると思われます。
でもそれではハイボールとは言わなくなるのかしら?

タモステの嵐さんは爽やかで明るくてとても素敵でしたなぁ~。

『movin' on』の大野君のフェイクに溜息の嵐。
なんて色気のある歌声なんでしょう。

京セラに行かれるんですね。
おめでと~ございます!
これでもか!てな勢いで楽しんでらして下さい♪


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年8月16日 (月) 14:31

◆たまごさん◆

たまごさんも猛暑を元気に乗り切って下さいね。

『movin' on』にペロッとまるっとやられました。
もっすご格好いい!!
薫り立つ色気が炸裂してましたなぁ~。
愛車(自転車)を漕ぐのが凄く遅い私ですがノロノロ運転で良ければご一緒に♪

『Troublemaker』で中に入れてもらえず"イーッ”ちっくな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年8月16日 (月) 14:20

◆アルタイルさん◆

お陰様で連休を存分に満喫しております。
有難うございます。

『movin' on』の世界がモー、モー、モー、もぉ~、素敵♪
男前指数が半端じゃなかったですよね。
あぁ、うっとり。

浪花節な夫婦を大爆笑の渦に巻き込んだ相葉君と松本君と二宮君の行動は一体!?

一句詠む会をぜひご一緒に♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月16日 (月) 14:17

◆かさちゃんさん◆

ご覧になる前から緊張してらしたんですね。

元ファンの私としましては、少年隊と嵐さんのコラボをぜひ!と切望しておりやす。
ムフッ♪

『Troublemaker』のワキャワキャ楽しそうな5名様にほっこり&大爆笑でした。
楽しかった!!

投稿: デネル→かさちゃんさん | 2010年8月16日 (月) 14:14

◆namiさん◆

私もアルバムで『movin' on』を聴いた時、大野君の罪作りなフェイクにデヘデヘしっ放しでした。
一句読むプラス謎かけもぜひ♪

チケット当落確認の電話が繋がりませんか?
namiさんがどこかの会場で『movin' on』をがっつりご覧になれますように。


投稿: デネル→namiさん | 2010年8月16日 (月) 14:12

◆みわさん◆

『movin' on』の披露に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
魅惑の「エ~~~イ!」に溜息の嵐。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年8月16日 (月) 14:10

◆みちのく☆小町さん◆

みちのく☆小町さんも盆休みでいらっしゃる♪
連休を満喫して下さいね。

『movin' on』のフェイクに酔いしれまくりです。
いつまでも聴き惚れていられる♪
猛烈にセクスィ~な「エーーーイ!」がたまりません。


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2010年8月16日 (月) 14:08

◆ちょもさん◆

『movin’on』のフェイクにうっとりしまくりです。
なんてセクスィ~なんでしょ♪
まさかテレビで見聞き出来るとは。

爆笑する大野君と櫻井君につられて大爆笑でした。
ずっと笑ってましたよね。
相葉君と二宮君と松本君は一体なにをしていたんだ!?


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年8月16日 (月) 14:03

◆あいさん◆

『movig' on』のイントロに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
かっけぇ~!!
デビュー11年目でも先輩グループが2組もいらしたのでいつも以上に嵐さんがフレッシュに見えました。

私は観てなかったんですが昨日お目にかかった大野君ファンのお友達に『ズムサタ』で漁サン特集があったと教えて頂きました。

あんれま!
「一度行ってみたいアーティストのライブ」で嵐が1位!?
凄い!!
さすがは嵐♪


投稿: デネル→あいさん | 2010年8月16日 (月) 14:00

◆ikuさん◆

すみません、持病が災いして先輩方にはあまり目がゴニョゴニョゴニョ・・・・
視線の先は常に嵐さんなものでつい。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年8月16日 (月) 13:48

◆ふくちゃんさん◆

木村先輩と話してる時の相葉君が凄く男前やったねぇ~。

ふくちゃんのブログね。
バタバタしていて最近全然お邪魔していないので今度改めてまた拝読させて頂きまする。


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年8月16日 (月) 13:46

◆アコママさん◆

了解!
重複していた2つ目のコメントを消しておきました。


投稿: デネル→アコママさん | 2010年8月16日 (月) 13:42

◆アコママさん◆

お久しぶりです!
握手と相葉君たちを見て爆笑する櫻井君と大野君にデヘデヘしっ放しでした。
二人とも素敵♪
咳がちょこっとしか出ていなかったので随分良くなったみたいでしたよね。
ホッと一安心。
兄さん方とまたどこかで共演して頂きたいです。

アコママさんも元気溌溂でお過ごし下さい♪

投稿: デネル→アコママさん | 2010年8月16日 (月) 13:41

こんばんは。
むーびのっむーびのっべっべぇnote超かっこよかったですね。
トラブルメーカーでハッチャケて楽しそうな5名様にも癒されました。ほんとに嵐さんは、男前とキラッキラなアイドルconfident完璧ですねshine出だしのジャンプジャンプsign01で右側だけシャツがはみ出てしまったMr.罪作りに母心が疼きますshock
席に戻ってジャケットを脱ぐ3名様。ニノと潤くんはきちんとたたんでいるのに、あらあらMr.ったらやっぱりテキトーに丸めて‥smileまたまた母心が‥heart01
腕まくってみたり釦外してまためくり直したり‥いやだ、ちょっぴり猫背気味な一連の動作が飲み会に遅れて来たサラリーマンみたいlovely思わずおしぼりを差し出したくなっちゃう。
さっき眉間にシワ寄せて男前だったお方と、黄色い照明の中舞っていたあのお方と同一人物sign02本当に罪作りです。でもそんな所が大野くんの魅力ですよねheart04
願わくば、翔くんのラップも聴きたいし、movin'onは再度フルコーラスで拝見したいですね~

投稿: 桜咲く | 2010年8月16日 (月) 04:36

デネルさん、夏休み、楽しんでいますか?
私はMステの激リピがとまりません。
”飽きる”という言葉を忘れました。
オープニングでS兄さんたちに気を使いすぎてやけに離れて立つスーツ五人組のかわいいいこと!
とっても緊張している感じの櫻葉、
ドラマ撮影で疲れているのに超ハイテンションでお茶目な松潤(あっぱれなプロ根性!)、
コメント冴えまくりなニノ、
いつもどうりにほんわかオーラを放ちそして歌になると急変セクシーオーラ智くん(あの片方だけはみ出たシャツに激萌えでした)、
この五人が誇らしくて愛しくてたまりません。
嵐ファンって本当に幸せ者ですよね。
Mステのカメラワークには以前から言いたいこともありますが、こんなに素敵なものを見せてもらって文句を言ったらばちがあたると思うのでそこはスルーで。

投稿: とみとら | 2010年8月15日 (日) 01:10

デネルさんこんばんは~
連休が取れて何よりですねshine
休みの間によっしゃアレもコレもやっつけたろsign01と思えば思うほど結局成果が出なかったりしませんか私はまさにそのタイプですshock
私も連休を頂いて帰省中でして、実家でMステ見ましたnoteこの一週間もっすご楽しみにしすぎてたので、なんか始まる前におかしな緊張感が…
嵐さんはほんっとに男前揃いで品があって麗しくって!その中でリーダー大野くんは一段と輝きまくりでしたスーツ姿とあの『お~お~お~~』『え~い』にクラックラきましたconfidentかっこい~heart01は~今夜もため息の嵐ですshine初めてのマッコリ飲みながらのMステでございやした♪
で、私もデネルさんの愛車の後ろを走らせてくださいねdash普通車ですけどいいですかsign02気持ちだけはシャコタンでnote細い道でもついて行きますぞsign03
いやはや嵐さんの魅力がギッシリ詰まったステージでしたねdelicious
ちなみに実家の母は松潤ファンです☆きっかけは花男の道明寺♪デネルさんが大野君のファンになられた頃と同時期ですよね嵐さんの歌はというと見事に花男関連の3曲しか知りませんが60歳を過ぎて『花男ファイナル』を1人で映画館に見に行った強者で~すdash

投稿: イクラ | 2010年8月14日 (土) 23:22

こんばんは!いや~Mステ最高でしたheart02
大野君の声にやられっぱなしでしたhappy02
山コンビの唄途中での笑顔!にのちゃんが何かやってたみたいですね~shine二人とも可愛くて(*^m^)
も~5人とも良かったlovely昨日1番ドキドキheart01したのは・・・潤君のアップheart04あの目線色っぽかった~c(>ω<)ゞ

投稿: ゆーりか | 2010年8月14日 (土) 22:34

デネルさん、皆さん、こんばんはmoon3

そーですとも!
大野君は最高のリーダーshine
どこを探したってあんな素敵な、あんなタイプのリーダー、ほかにはいませんってsign01
メンバー全員何らかの形で拠り所にしているのが分かりますよねhappy01
安心できるんですよconfident
仲が良くて、結束が固くて、醸し出す雰囲気が素敵な嵐さんheart04
これ、大野君によるところが大きいと思いますwink

movin' on、素敵でしたねshine
欲をいうと、ちょもさんと同様にカメラワークが・・・ってのはありましたけど、
すっごく男前な、最新の大野君が見れて幸せでしたheart04
要所要所の「クイッ」やら「クィ~ン」やらが素敵過ぎてめまいが・・・typhoontyphoontyphoon
では皆さん、順次ER処置室集合ってことでpaper

投稿: いーや☆ | 2010年8月14日 (土) 19:12

デネルさま、皆さま、こんにちは!
黄金週間の休暇を剥奪され、ご自身のお身体の心配事、お父様の急病…と、この数ヶ月大変続きだったデネルさんが
休暇を満喫されリフレッシュされていますように。
昨日のMステnotes
やっぱり、大野クンがリーダーでいるからこそ(と信じてます)の、嵐さんの空気感が大好き。
わ、わ、私もです!!
フェイク大好物で、もちろん冒頭の「オオー…」からやられましたが、それ以上に「エ~~~イ」の虜ですheart01
ええ、初めてCDを聴いた時から。
文才もへったくれも、ございませんが「一句詠む会」には何処までもお供させていただきたく。
そして、そして!
「世界を変えてゆくBeat」の右足捌きshineも、翔クンをピンポイントで観るべくリモコンを握る娘に何度もリピを命じたポイントです!
超絶にカッコいいmovin ' onnotesから一転、Troublemakernotesも楽しい場面盛りだくさんで、
幸せなひとときでした。

投稿: みなんば | 2010年8月14日 (土) 15:47

デネル様こんにちはーーーhappy01昨日のMステのリピが止まらないーーーcoldsweats01合間にコンの確認をしましたら、福岡無事に当選しましたーーーhappy01happy02第一希望での当選です。2日目の福岡。すなわちのコンサートのオーラスの日です。アルバムが生で楽しめるーーー。かなり今、壊れてます。後は、席がどれだけ嵐様に近づける場所かだけです。チケットが送られて来る日まで祈り続けます。
デネル様、暑い日が続きますが、お体には気をつけて下さいね。

投稿: ピンクのかば | 2010年8月14日 (土) 15:24


気付けば今回のツアー遠征しかしないことに
今さら気付きました。

どうも、こんにちは。
美波ちゃんです。


Mステ…
私は思いっきりバイトを入れてしまっていたので、
観てないんですよね;
でも、いろんなブログ覗いちゃったもんで
ネタバレしまくりです(笑

私の中で、お山さんか神的な二人組なので…
楽しみに観たいと思います^^
でも、どうやらmovin' onでサクラップのご披露は
無かったらしいですね。
バイト帰りにそれを知り、撃沈しておりました←


残り3ドームの当落も開始されましたね。
デネルさんはいかがでしたか?
私はもう今回地元は全滅でしたが…
西日本組の当選率が良かったです、ははは。

投稿: 美波 | 2010年8月14日 (土) 15:17

デネルさん皆さんこんにちは〜何時もお返事有り難うございますnote

Mステ大野君のフェイクheart04相変わらずの美声が聞けましたね〜happy02
大野君以外4人は少し緊張しているのかなあsign02どうでしょうかhappy01
相変わらずのあのカメラアングル更年期症状(目眩)の私にはeyetyphoonbearing

話は変わりますが
昨夜『太〇総理』子供が憧れる有名人に
7位二宮君
4位大野君
3位櫻井君
の三人が入っていましたshock

ご存知でしたらすみません。

最近ではお父さんになって欲しい有名人にも大野君が入っていましたしhappy02いろんなところで大野君の名前が挙がっているのが本当に嬉しいですhappy02happy02また寄せていただきますね失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年8月14日 (土) 14:31

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

ムビノンの破壊力が凄すぎてMステ終わった直後から夜中2時ごろまでリピートを繰り返しすぎて右手が痛いです。
どうしてくれよう大野智。
デネルさん、私も並走いたします!!自転車ないんでマラソンですが、特攻服には智に真煮亜津紅❤でしょうか?
魅惑のフェイクをアップで映していただいて超絶にうれしかったです!!
フェイクあっても映らないかなぁ・・なんて思ってたんですけどちゃんとUPで!!(^O^)/
talkはいつものとうりホワンホワンでタモさんのドツボのようでしたけども歌となればあのかわりようがたまりませんな。
ホワンホワン智、sexy智、キビキビ智、飛び跳ねる智、松ニイの横で爆笑智、どれもこれも一度に見られて幸せでした。

投稿: まほまほん | 2010年8月14日 (土) 14:06

デネル様、そして大ちゃんに一杯話を振ってくれたタモさんに思わずHugしなきゃと思ったけれども、Hugするならやっぱり大ちゃんの方だよと納得して、感謝の気持ちだけタモさんに送られた皆様、コンニチワconfident

デネル様、お休み楽しまれてますかぁ~~ear

昨日のタモステ、もっ凄く楽しくて期待以上でしたねhappy02

デスデスデスっsign03sign03 大ちゃんが嵐のLeaderになることは最初から決まっていたんですよね。じゃんけんは、大ちゃんにLeaderを引き受けさせるためのH先輩なりのshine計らいshineであって、単なるキッカケ。

なるべくしてなったheart02Leaderheart01!才能溢れるのに驕ることなく、どんなときもいつも仲間を温かく見守る精神的支柱。で、いざとなったらピシッと仲間をまとめる凄~い奴。あ~ん、また惚れちゃうぅ~catface

タモさん、今回の様に、いつでも大ちゃんに根掘り葉掘り聞いておくんなましぃ~。

で、待ちに待っていた"Movin' on"sign03

もうもうも~う。album一曲目でガチコ~ンpunchとやられて以来、あの生フェイクを聞くをどれだけ待っていた事かweep!神様仏様そしてデネル様、全身にthunder何かがthunder走りましたっ。

デネル様、何処にいても、私も「一句読む会」に馳せ参じまするぞ~。

カッコい~いconfident

そして目線を下に落としたあの横顔!

ゴニョゴニョゴニョ・・・coldsweats01

note理性は何処かへ飛んだ~note。(ん?理性なんかあったのかという突っ込みはナシの方向で。ニヤリsmile

あ~楽しかった。視聴者はモチのロン、歌っている嵐men自身も見るからに皆楽しそうでしたね?大宮のpunchingやら浪花節夫婦(by デネル様)の笑顔+握手やら、仲良しの浪花節夫婦が気になって割り込んじゃう松潤やら、もはやお約束の感さえする、ニノちゃんの『翔ちゃんと遊ぶんだったら入れてあげないも~ん』seriesやら・・・。

ホント、楽しゅうございました。「おひねり」なくていいんですかね?

投稿: ゆうみんまん | 2010年8月14日 (土) 13:44

デネル様、みなさま、こんにちは〜sign01いつもお返事ありがとうございます。
夏休みを満喫されているようで、なによりです。ハイボールは物足りないんですね。ジュースのようにグビグビ飲める方が羨ましい。チューハイ一杯で顔真っ赤、心臓ドキドキなんです。
Mステよかったですね〜。やっぱり歌番組最高!生番組最高!
いつもより先輩方に挟まれて緊張感が漂い、こちらまで緊張しながら観ていましたが、ジャイケンで決まった(きっと負けていても)リーダーはいつも通りほんわか。そりゃ他の四人は安心するよね。
そして極めつけはあのフェイク!!すんばらしい〜〜〜。なんて包み込まれるような柔らかい艶やかな色っぽい美声なんでしょうねぇ。
黄色いライトに浮かび上がる、舞い上がるなら高く〜の時の横顔がカッコイイheart04歌っているときのふっと見せる大人っぽい真剣な表情の横顔が大好きなんです。
京セラ入れることになりました。生田神社のわっかくぐり勝手にさせてもらったり、行けるといいねってエールくださったり、有難うございました。あと二ヶ月無事に行けるよう毎日頑張ろっ。

投稿: ひろりん | 2010年8月14日 (土) 11:20

おはようございます。
デネルさん、お休みにてリフレッシュされましたでしょうか?
まだまだ暑い日が続きそうですので、デネル家皆々様、ご自愛くださいませ。

それにしてもあれをTVで流すとは、Mステさんも思い切ったことを・・・。
伸びやかなフェイクに精悍で男前な姿heart04

「どんだけ罪作りなんだ!」をはためかせて夜の街を疾走するデネルさんの姿が目に浮かびますhappy02
ぜひ、並走させていただきたい!
そして走りながら一句詠んで見せます。

トラブルメーカーではやっぱり入れてもらえない大野くんのお茶目さんぶりが可愛くてheart01

楽しげな嵐さんが見れて嬉しい1時間でしたhappy01

投稿: たまご | 2010年8月14日 (土) 11:20

デネル様、皆様、こんにちは。
連休で充電&リフレッシュされましたでしょうか。
昨夜のMステも癒し効果抜群…いえそれを通り越して破壊力抜群でしたね。
兄さん二組に囲まれて、ちょっと緊張気味に見えました。
でも歌が始まれば、いつもの嵐さんheart01
リーダーの伸びやかなフェイクが、もうもうもうlovelylovelylovely
noteム~ビノンnoteは大人っぽい雰囲気でしたが、noteドゥイッドゥイnoteは可愛らしさ全開で見ていて楽しかったです。
あのリーダーと櫻井くんの爆笑は何を見ていたのかが気になりますね。
いきなり握手に、ニノと松潤に入れてもらえないリーダーにと盛りだくさんでしたね~happy01
一句詠む気満々ですので、エントリーよろしくお願い致します。

投稿: アルタイル | 2010年8月14日 (土) 10:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。

昨日のMステは感動でしたねshine
なんか始まる前から私が緊張しちゃって(先輩方もいらっしゃるし、周りが豪華で…)でもいつもどーりの大野智を見てたら、マイナスイオンで緊張が解れましたheart04

リーダー決めは確か、翔クンと智さんの2人ジャンケンだったんですよね(智さんは翔クンを、他の4人は大野さんを推薦したため)
勝って喜んでたら東山先輩が「勝ったお前がリーダー」とおっしゃったshine
きっと勝っても負けても彼がリーダーだったに違いないshineありがと先輩shine

そんなことを思い出しつつ、来ました!ムービンオン!

やられた~最初っから~
トラブルメーカーも最初の隅っこに映っている大宮のボクシング(もっと映してほしかった!)と夫婦のラブラブっぷりにやられたー

やっぱり嵐さん最高ですheart04

投稿: かさちゃん | 2010年8月14日 (土) 09:19

デネル様 おはようございます。

初めて「movin' on」を聴いた時、大野くんのsexyな声にデヘデヘでした。heart02 それをTVで聴けて感無量heart01 伸びやかな『エ~~イ』に一句!謎かけも作る気マンマンです。
ライブのオープニングはこれかな?なんて色々想像してました。(行けるかどうかわかりませんが) 大野くん、風邪治ったかな? 松兄の頭がどんぐりに見えました。smile
仕事中、『オ~オ~~オ~』と『エ~~イ』が頭の中グ~ルグルとなりそうです。heart04heart04

投稿: nami | 2010年8月14日 (土) 08:52

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますMステよかったですね~『moving on』が聴けると知って1週間前から楽しみにしてました。冒頭からのフェイク、贅沢だ~贅沢過ぎるlovelyそして非常に表現しづらい『エ~イ』やっぱりそう聞こえますよねぇ~デネルさんも皆様もsmile私だけじゃなくてよかったです。何十回か聞いて『イェ~イ』なのかな?頭にちっちゃい『ィ』が聞こえるような聞こえないような。まあどっちでもいいですねsweat02『エ~イ』がとんでもなく素晴らしいのは間違いないですもんねconfidentやっぱり二宮くんに間に入れてもらえない大野くん、おたおたしてるとこがかわいかったですhappy01またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたP.S.この場をお借りして申し訳ないんですが、ティナママさん、たぶんおんなじです。黒ダイヤですからwink

投稿: みわ | 2010年8月14日 (土) 08:47

デネルさん、皆さんおはようございます!

ようやく今日から3連休に入りました。デネルさんは、久々の連休を満喫されたでしょうか?連休が終わると、出産のため1ヶ月帰省していた姉と甥が帰ってしまうため少し寂しくなりますが、アルバムをゆっくり聴けていませんでしたので浸りたいと思いますmusic


タモステでのmovin’onのダンスも「エーイsign03」も素敵でしたheart04通勤途中の車内でも運転しながら一緒に「エーイsign03」の発声練習から一日が始まっている今日この頃ですcar

投稿: みちのく☆小町 | 2010年8月14日 (土) 07:14

おはようございます〜。

いやー…緊張した…。兄さんたちいっぱいいるんだもん…。豪華でしたねぇ。

フェイク出ましたね。全国ネットで披露しちゃいました!感涙、鳥肌です。
そんで大野君と翔君の爆笑!あれは何があったんでしょうね?楽しそうで嬉しくなりました。

残念だっのがカメラさん。
もちっと見やすく…せっかくのダンスが見にく…もごもご…。

でも!嵐、最高でした!

投稿: ちょも | 2010年8月14日 (土) 06:42

お早うございます。
昨日のMステ見てよかった、聞いてよかったと小躍りしてしまいました!映像つきはやっぱり違います。
でも嵐さんたち先輩2組に気を使ったのか紅白張りに緊張しているように見えたのは気のせいでしょうか・・・
大野君はまったく普通でしたが(o^-^o)
さすがMY WAYです。
実はデネルさん見られました?ほんの数分の事だったのですが、さっきズムサタで「魚サン」がファッションアイテムで紹介されたんです。
大野君やっぱりあなたの感性はすごいと思っていたら、「そういえば嵐の大野さんが・・・」
MCさん話を振ってくれて有難う!
出勤前に嬉しすぎる偶然でコメント書いてしまいました。嵐さん「一度言ってみたいアーティストのライブ」1位おめでとうございます!!

投稿: あい | 2010年8月14日 (土) 06:38

おはようございます。

先輩方の歩み築いて来たアイドル『道』を大切にしながら

自分達の信じて来た道を

一歩一歩 着実に歩んで来た彼らのファンである事が
誇らしく感じましたニャー♪

やっぱり先輩方も魅力的で素敵でした。
この先輩達が在ってこその嵐なんだなぁ~noteとも感じられましたにゃ。
それぞれに良いがった!
オバサンは感動した!!

投稿: iku | 2010年8月14日 (土) 06:38

デネルさん、皆さんこんばんはshine
            
Mステ良かったですねぇflairTOKIO兄さんとのカラミはやっぱり安定してますね(笑)。相葉君と木村さんのやりとりがあったと思うんですが、緊張してるように見えたのも印象的でしたconfident
             
内容から逸れて恐縮なんですがデネルさん、そしてこちらにお集まりの皆さんにお願いがありますsweat01
僕のブログのトップページ最上段の記事内容に関して、もしお時間がありましたらご意見をお聞かせ願えないでしょうか??
コメント欄でもメールでも無問題ですsign01本当にお時間があればで構いませんのでよろしくお願いしますdespairdash

投稿: ふくちゃん | 2010年8月14日 (土) 04:06

すみません
確認作業していたら間違えて二回投稿してしまいました
お手数で無ければ、投稿した重複分を削除して下さい
どうも大変失礼しました

投稿: アコママ | 2010年8月14日 (土) 03:22

デネル様こんばんはhappy01お久しぶりです~ 今日のMステとっても楽しい一時間でしたねdelicious
私的には一番のツボはやはり山コンビの握手&歌中のなのに爆笑する二人でしたsmile
山コンビのラブラブっぷりを全国ネットで大公開って感じでした~heart04
編集後から何度リピった事かsign03
まだまだ山コンビのラブラブは健在ですねscissors
大野くんの咳が治まっていた様で安心しましたhappy01
ライブも近いので身体には気をつけて頑張ってこの夏を乗りきって欲しいですねdelicious
今日のMステで嵐さんはS兄さんとT兄さんとの珍しく、J事務所から豪華な3グループの生放送での共演sign03
T兄さんは良く嵐さんと絡んでくれていましたね。
見ている方も楽しませて頂いた一時間でしたdelicious
今度は違うバラエティでこの3グループの共演が見れたら良いのにねdelicious
出来ればVSで嵐と競演して頂けたらと思ったりしますねsmile
夢でしょうけど…
では長々失礼しました
デネル様まだまだ暑い日が続きますので、お身体には気をつけてくださいね。
又お邪魔させて頂きますsign03

投稿: アコママ | 2010年8月14日 (土) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36149511

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりなmovin' on:

« アンニュイ風 | トップページ | Analyze智 検分6 »