« Music Lovers SP 前編 | トップページ | Music Lovers SP 後編 »

2010年8月25日 (水)

Music Lovers SP 中編

“研修”の意味を辞書で引いてみる。

【職務上必要とされる知識や技能を高めるために、ある期間特別に勉強や実習をすること。また、そのために行われる講習】

だそうな。

勤務先の社長は昨日、「研修で大阪に行ってくる」と言って4時に会社を早退しました。

研修、それは、B’○の稲葉さんのソロコンサート in 大阪城ホール。

にゃるほど~。

“研修”と言う名のゴルフ、“研修”と言う名のマラソン大会、“研修”と言う名のコンサート。

世の中には“研修”が沢山あるんですね。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Lovers Special』、真夏の嵐スペシャルの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メドレーの前の相葉君を見てニコニコ笑う大野君にキュン。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

◆Happiness◆

咳が出ている時の収録だったみたいですね。

徐に振り返って咳をする3104が男前さん。

細身の黒いジャケットがすこぶる良くお似合い。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )によるこの曲の「君だけの音を」の“おとwo”の歌い方にいつでもどこでも弱い私。

くぅ~♪

客席へのニコッ&指差しに心の臓がどえらいことに。

◆Believe◆

「この胸に愛を」の“あいwo”に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君のラップの後で擦れ違いざまに何やら楽しそうに笑い合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にデヘデヘの嵐。

◆トーク◆

flair 嵐の中で一番 女性に騙されそうなのは?

相葉君の「騙されない5人が集まって嵐だから」に大爆笑。

flair 初デートの別れ際に彼女を胸キュンさせる一言

ジャンケンに勝って一瞬喜ぶも、「まさか勝った方がやるのか?」ちっくで不安げに二宮君と櫻井君を交互に見る大野君がべらぼうにキュ~ト。

「おん、いいんだよね?」にフーン、フーン、フーン。

またまた笑い合う浪花節夫婦にこれでもか!てな勢いでデヘ~。

相葉君の「今日泊めて♪」後の大野君の静かな微笑みがたまらんのです。

めちゃくちゃ男前!!

松本君の「知らねえよ」にウケる大野君の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

目尻がキュッって。

“ムフ~ン♪”て。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

flair 仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言

櫻井君の「ガンバです!」が気に入ったようで九官鳥になって同じように呟く3104に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

◆Troublemaker◆

コンサートやコンサートのDVDでよく見かけるシーンで凄く好きなのが、大野君が額の汗を手でそっと拭う仕草なんですの。

えも言われぬ所作なんですよねぇ~。

両足をパタパタさせながらジャンプする大野君がかばええったりゃありゃしない。

「誰にもゆずれない ~」からのしなやかで流れるような首・肩・腰・上半身・膝のクイ~ンに胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君と大野君のハートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

右手の甲に浮く血管と手首から肘にかけての筋が爆裂にセクスィ~。

今じゃすっかり恒例になった、松本君と二宮君の間に入れてもらえない3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

猛烈にラブリ~な“イーッ!”てな表情に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野智、秋で30歳。

キメッ!で終わりかと思いきや、『Troublemaker』にはまだ続きが。

いやだ、また額に手を♪

「さいご、また入れてくんなかったね」とREPLAY映像に大爆笑。

“イーッ!”な大野君の頭上に巨大な矢印が!!

ウケる!!

「いや~、今の曲の最後」の声がトロットロ。

ほんでもってセクスィ~。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に溜息の嵐。

「ここまでは凄く良かった」でハートの半分を手で作る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

やっぱりね、メガトン級にね、猛烈にね、手の甲に浮く血管と手首から肘にかけての筋がね、チキショ~、色っぺぇ~!な~のです。

ムフッ heart04

「かがやーきーをひめたハートビート」でカメラ目線。

ダッシュで後ろに回り込む3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

首を振りながら“イーッ!”アゲイン。

二宮君の手に手を重ねて“イーッ!”。

松本君と二宮君の間に無理やり割り込みながら“イーッ!”。

これが逆ギレせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギシギシ噛みながら「かばええにも程がある!」と叫ばずにいられよか!?

鼻息も荒くなるってなもんです。

『“イーッ!”な智にマニアック』

「ここだよ! ここだよ!」の声がいい!!

眼差しもいい!!

「いまんとこ!」で首と肩をクイッ。

指で差しながら「いまのとこで、すぅ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「どっこいきゃいいんだ?」がかっけぇ~!!

「その時は入れるとこ」か。

そっかそっか。

隙間を見つけて入ればいいのね。

空間にスルリね。

て、どこまでフリーダムなんだ!!

爆笑し過ぎてお腹痛いわ!!

ンフフフな低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ちょこんなハートマークの後にグルッと一周して相葉君のところまで行く大野君がかばええったりゃりゃしない。

軽快にピョインピョイン跳ねる3104に朝までカンパ~イ!!

「可愛くねぇよ!」にありったけのキューーーーン。

大野君、言わせろ。

超絶に可愛い heart04

◆トーク◆

flair  仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言

「きた? きた?」な櫻井君が優すぅい。

「そっか、落ち込んだかぁ、まあ、そういう日もあるしね、うん、まあ、それ、笑える時が必ず来るから、さぁ、今は、一緒に、釣り行こう!」て!!

口をすぼめてムホッて!!

ウィ~、ムッシュ!!

釣りに行ぐぅ~!!

目尻のキュッに狼煙を上げたい!!

大野君てばドアップでも麗しいですなぁ~。

shine 嵐 初挑戦! 男限定ライブ shine

よっ、八嶋さん!!

ドラキュラざまーす!!

観客は見渡す限り男・男・男で男祭。

熱気ムンムン。

久しぶりに長渕くん ( ← ご参照下さい )を思い出しました。

あれは3年前のことじゃった・・・・

長渕くんは今も嵐ファンを続けているのかしら。

そうでありますように。

◆揺らせ、今を◆

「エーイ! エーイ!」の掛け声が野太い♪

皆さんのノリが半端じゃない!!

すんばらしい!!

◆a Day in Our Life◆

殿方達に囲まれて歌う大野君が素敵。

グッドルッキングぶりに拍車が掛かっておりやす。

それにしてもまぁ、凄くド・ド・ド・至近距離で迫力満点。

大いに盛り上がる殿方達を見ていたら秋葉原のライブハウスに迷い込んだかのような錯覚に陥りました。

DIVA3104のどこまでも伸びやかなフェイクに酔いしれまくり。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

酔いしれて、その「ウォーイエーーーーイ イエーーーーーー! ウォウォオ!」。

◆ファイトソング◆

ナイス選曲!!

がっつり盛り上がる!!

体育会系のノリがいい!!

怪物くんスタイルの殿方がいません?

筆舌にし難い3104の「うっ、うっ、う~の~! ( ← 私にはこう聴こえました )」の叫びに大爆笑!!

「でもそこでくさるなぁ~~~~~!」に絶大なるLOVE。

今宵はこれにて終わりにしとうございます。

後編に続く。

|

« Music Lovers SP 前編 | トップページ | Music Lovers SP 後編 »

コメント

◆さとぴーさん◆

リピートと言う名の蟻地獄にどうぞごゆるりと~♪


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年8月26日 (木) 21:38

◆とんちゃんさん◆

ですですです、やはり前・後編では収まりきらず、中編の登場でございやす。

大野君の世にも罪作りな魅惑の腰つきに心の臓がどえらい事に。
危うくエラ呼吸になるところでした。

二宮君とのお食事会が一日も早く実現しますように。

温かいメッセージを有難うございます。
のんびりまったりツツツツーと更新していきます。

投稿: デネル→とんちゃんさん | 2010年8月26日 (木) 21:36

◆ゆーりかさん◆

大野君にまつわるエトセトラでこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
Mr.罪作りに鼻息も荒くフンガーッ!でしたね。
客席に向ける眼差しがべらぼうに優しくて、それだけでデヘデヘの嵐でございやす。
『Music Lovers SP』はすっごく楽しかった!!

投稿: デネル→ゆーりかさん | 2010年8月26日 (木) 21:34

◆まほまほんさん◆

掌を額にそっとあてて汗を拭く大野君の仕草が凄くいいんですよねぇ~。
いつ見ても惚れて惚れて惚れまくりです。
ふふふっ。

間に入れてもらえず“イーッ!”になる大野君がめちゃくちゃキュ~ト♪

腕にシュシュの殿方が?
あんれまっ!
ナイスな心意気ですな。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年8月26日 (木) 21:31

◆ずずいさん◆

“イーッ!”ちっくな大野君にいつでもどこでも絶大なるLOVE。
もっすごスウィ~トなんですよねぇ~。
逆ギレ2秒前です。

男性限定ライブも凄く盛り上がってましたね。
熱気ムンムンでムホッでド至近距離♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年8月26日 (木) 17:17

◆かさちゃんさん◆

なんと、国立でかさちゃんさんの近くにいらした男性が『Music Lovers SP』に??
凄い!!
どの人だろ。
世間は狭いですなぁ~。

投稿: デネル→かさちゃんさん | 2010年8月26日 (木) 17:09

◆みぃママさん◆

ファンの皆さんに向ける大野君の眼差しがめちゃくちゃ優しいんですよねぇ~。
あの眼差しでまた惚れ直してしまうという。

『ファイトソング』の言葉にならない意味不明な雄叫びに大爆笑でした。
声が伸びやか!!

男祭りの盛り上がりにほっこりです。
皆さん本当に楽しそうでした。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年8月26日 (木) 17:07

◆たまごさん◆

たまごさんも元気いっぱいでお過ごし下さいね。

大野君の腰付きがもぉ~♪
鼻息も荒くなるってなもんです。
歌ってアレ、話してアレ、踊ってアレ。
罪作りにもほどがある!

投稿: デネル→たまごさん | 2010年8月26日 (木) 17:02

◆まりんさん◆

まりんさん、はじめまして!
2年ほど前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

『Music Lovers SP』に拍手喝采でした。
凄く楽しかった!!

間に入れてもらいない大野君にデヘデヘの嵐です。
可愛いですよねぇ~。

まりんさんご自身もブログをしていっしゃるんですね。
URLを有難うございます。
後ほどお邪魔させて頂きま~す!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→まりんさん | 2010年8月26日 (木) 17:00

◆こぺっぴさん◆

男祭りは褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!てな感じでしたね。
盛り上がり方が凄かった。

200海里を超えようが何年も戻ってこれなかろうが釣りに行きま~す!


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年8月26日 (木) 16:26

◆かっぱさん◆

残暑と湿気にやられながらも食欲は一向に衰えず、お陰様で夏バテ知らずでピンピンしております。
かっぱさんは体調は良くなられました?

『movin' on』の大野君に溜息の嵐でした。
めちゃくちゃセクスィ~ですなぁ~。
これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。
よしんば私があの会場にいたならば、不審者丸出しで大野君をうっとり見つめていると思うので速攻で警備員さんにつまみ出されるかと。

京都にようこそ~♪
確かかっぱさんのお母様?ご親戚?が京都の方ではなかったでしたっけ?

嵐さんの新曲がまたリリースされますね。
予約しなくっちゃ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年8月26日 (木) 15:56

◆moonbowさん◆

どうぞどうぞお気軽に~♪

『Troublemaker』で入れてもらえない説明をする大野君がかばばええやら格好いいやらで大忙しでした。
“イーッ!”ちっくな表情やピョインピョイン跳ねる姿に逆ギレ2秒前でございやす。

男祭りはこれでもか!てな勢いで盛り上がってましたね。

投稿: デネル→moonbowさん | 2010年8月26日 (木) 15:41

◆yo-chanさん◆

井ノ原先輩の朝の番組は僅か数回ですがちょろっと見たことがあります。
子豚ちゃんがいますよね?
NH○でシングル売り上げランキングなんて放送するんですね。
先輩、ありがと~ございます!
嵐さんの周りには愛がいっぱい♪

投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年8月26日 (木) 15:38

◆てるさん◆

研修と言う名の稲葉さんのソロコンサートはとても楽しかったそうです。

美しく舞う大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
なんて綺麗なんでしょ。

掌で額の汗を拭う仕草にいつでもどこでもうっとりなんです。
ふふふっ。

男子限定ライブも大いに盛り上がっていて会場の熱気が伝わってくるようでした。

投稿: デネル→てるさん | 2010年8月26日 (木) 15:03

◆hirokoさん◆

温かいお言葉を有難うございます。
自分のペースでのんびりマニア語りを進めて参ります。

『Music Lovers SP』はめちゃくちゃ楽しかったですね。
嵐フェスティバル!!

『Troublemaker』の歌終わりで間に入れてもらえないことをポソポソ話す大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。

男子限定ライブのノリは半端じゃなかったですね。
暑苦しいけど盛り上がり方がすんばらしい!!


投稿: デネル→hirokoさん | 2010年8月26日 (木) 14:45

◆ちょもさん◆

最近は男性ファンも多く見かけるようになりましたが私が最初に行ったARASHICツアーでは殆どお見受けせず。
嵐さんの人気は今じゃもう♪

『Music Lovers SP』に拍手喝采ブラボ~!の嵐。
いろんな大野君が見れて嬉しかったです。

掌で額の汗をそっと拭う大野君の仕草に滅法弱い私。
デヘデヘしまくりです。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年8月26日 (木) 14:30

◆いーや☆さん◆

やはりやはりの中編でございやす♪

思い悩むような細やかな脳みそは持ち合わせていませんが悩んでるフリで挑みます!
いーや☆さんはカナヅチでいらっしゃったんですね。
救命胴衣があれば無問題っす。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年8月26日 (木) 14:28

◆さとちえさん◆

さとちえさん、はじめまして!
3ヶ月かけて過去のエントリー全てに目を通して下さったんですか?
恐れ入りますです。
有難うございます!!

『Music Lovers SP』の大野君は腹立たしいまでに格好良かったですよね。
これでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
コンサートのチケットは残念ながら・・・でしたか。
この次こそきっと!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→さとちえさん | 2010年8月26日 (木) 14:25

◆しょうこさん◆

東京マラソンの倍率は凄いそうで。
営業さんの中には“沖縄マラソン”と言う名の研修にエントリーしている人もいるんです。

ド至近距離で客席の皆さんにピースとか指差しとかニコッとかを向ける大野君の眼差しが凄く優しいんですよね。

『Torublemaker』で間に入れてもらえずスネちゃまになる大野君がもぉ~♪

タイムツアーの大阪城ホールで遭遇した長渕くんはいい味出してました。
懐かすぅい。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年8月26日 (木) 14:22

◆ポレポレさん◆

社長の中で“研修”がいっぱいあるんですよ。
一昨日は稲葉さんのソロコンサート研修でございました。

『movin’ on』のメガトン級にセクスィ~な腰つきに心の臓がどえらいことに。
ピンポイントでのリピートがやめられません。

男子限定ライブは盛り上がってましたねぇ~。
楽しそうな皆さんを見てこちらもめちゃくちゃ楽しかった!!


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年8月26日 (木) 14:18

◆さとしちさん◆

『Troublemaker』で間に入れてもらえずで"イーッ!”ちっくな大野君にデヘデヘの嵐でした。
かばえ過ぎる!!

Mr.罪作り、恐るべし・・・・


投稿: デネル→さとしちさん | 2010年8月26日 (木) 14:15

◆アルタイルさん◆

やっぱりと言いますか、残りを後1回で書ききれるはずもなく。
ホホホホッ。

『ファイトソング』で大いに盛り上がる嵐さんと八嶋さんと男子達がめちゃくちゃ楽しそうでしたね。
怪物くんスタイルの彼がどうにもこうにもツボです。

魚を触れるかどうか分からないけど釣りに行く!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月26日 (木) 14:14

◆ティナママさん◆

大野君がマイクを持ちながら額の汗をそっと手で押さえる仕草に絶大なるLOVEなんです♪

男子限定ライブは熱かったですねぇ~。
『ファイトソング』は盛り上がる!
大野君の歌声に酔いしれまくりでございやす。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年8月26日 (木) 14:11

◆さくらさん◆

国立からお帰りなさ~い!!
目一杯楽しまれてようで何よりです。

『Music Lovers SP』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
また惚れ直した!!!
素敵なスペシャルライブでしたね。


投稿: デネル→さくらさん | 2010年8月26日 (木) 14:09

◆とんぼさん◆

勤務先の社長は稲葉さんのソロコンサートと言う名の研修に行ってたんですよ。

『Troublemaker』で入れてもらえない大野君がもっすごキュ~トでしたね。
かばええったりゃありゃしない。

ムホムホな熱気が半端じゃない男子限定ライブは盛り上がってましたなぁ~。
嵐さんも八嶋さんもファンの皆さん凄く楽しそう♪


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年8月26日 (木) 14:07

◆とみとらさん◆

男子限定ライブを見ていたら懐かしの長渕くんを思い出しました。
彼はいい味出してたなぁ~。
元気で今も嵐ファンを続けてくれてるといいな。
まだ3年前の話なんですが当時は今よりもうんと殿方の数は少なかったですよね。

『Music Lovers SP』はめちゃくちゃ楽しかったですね。
いろんな嵐さんが見れて大満足♪

温かいお心遣いを有難うございます。
のんびりぼちぼちオレ流で参ります♪


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年8月26日 (木) 14:04

デネル様~助けて~Mラバのリピが止まりませ~んshockもう全てがかっこよすぎる~lovelyMCも絶好調超だし~どうしたらいいの~もう「そっかぁ」の後のSMILEは反則だよ~罪なお・か・たlovely

投稿: さとぴー | 2010年8月26日 (木) 00:29

デネルさん、皆さん、こんばんわ~

中編… やはりそうきましたか。先日のMラバ最高~heart04でしたもんねsign03 後編が二部構成でも全然OKです! どうぞ語りつくしちゃってください。

娘(中2)とふたり、TVの前に陣取りまして。 もう~もう~もぉぉう~ セクスィ~な腰つきにやられましたlovely 隣のお嬢さんはまた違った反応でしたが。  トークもがっつりツボで、大満足sign01
相葉君にヤキモチを焼くにのちゃん、かわいいheart01  でもホント、二宮君の願いは叶えてあげていただきたいです。 よろしくね大野君。
男だけライブも、すっごく盛り上がってましたね! 嵐さんたちの嬉しそうなお顔がほっこりしちゃいました。
そして今のうちの親子のマイブームは「がんばです!」と「絶好調超!」なのでした~。

まだまだ暑いですが(ホント今年は暑いsweat02)ゆっくりペースで更新エントリーしてください。 待ってま~すhappy01

投稿: とんちゃん | 2010年8月26日 (木) 00:29

Mラバ、も~たまりませんでしたよ~heart04
大野くんの全てが良過ぎて・・・heart01
ファンの皆さんと手が届きそうなくらい近いステージに
もう~shineファンサしてる大野くん、優しい眼差しがたまらなく素敵で・・・heart04
「釣り行こっ!」ってもう~可愛い~lovely
何か「行こっ」って言った後にheart04マークが見えたような・・・(^-^;もう~Mラバ見たら現実に戻るのが難しくなりましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ゆーりか | 2010年8月25日 (水) 23:49

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

私もあの汗をふく仕草好きです~~❤
なんか仕草が上品なんですよね~。

列にいれてもらえないさびしん坊智が愛しいです。「その時はいれるところに」と返された時の笑顔が好きです。そうきちゃった?みたいな。

怪物くんの格好の方もいらっしゃいましたががっつり青のリストバンドの方もいらしたし腕にシュシュをされている方も!!
男子ファンは熱い!!こっそり混ざりたい気持ちでした!!

投稿: まほまほん | 2010年8月25日 (水) 23:44

デネルさん 皆さん こんばんはnote

中編お疲れ様ですhappy01
「Troublemaker」で入れてもらえない大野君のイーちっくな顔がかばええったらhappy02「ここだよ、ここだよ」〜「どこ行きゃ、いいんだ」の言い方と声が大好きですnote 「可愛くねぇよ」に「え〜い、可愛い過ぎるんじゃ〜angry」と鼻息も言葉遣いも荒くなるっちゅうもんですsign03 でも、その前の会場から「可愛いheart02」と声がかかり大野君が「可愛くねぇよ」と言う迄の一瞬の横顔がすんばらしく美しく男前shine 少し暗かったんですがモー、モー、求むAEDでしたdash

仕事でミスした女性への言葉にうんうん頷きながら、これ仕事で凹んだ時や腹がたった時に見よう、見て癒されようなんて思いましたbleah

男性限定ライブは嵐さん達も楽しそうでしたね。ハイタッチ羨ましい〜、でもそんなのした日にゃオエッですけどねnote

後編まだまだツボり所満載でデネルさんの感想楽しみです。

投稿: ずずい | 2010年8月25日 (水) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんはshine

Mラバ最高でしたね!!

デネルさんの巻物級の感想を楽しみにしてました!!本当に素晴らしい文章です。

今回の大野智はイケメ過ぎてて困っちゃいましたよー

歌声よし、ダンスよし、落ち込んだ女性への一言よし、仕草よし…
キリがないです(笑)

個人的にはリフレインのリピが半端ないですshine


先日、国立のコンサートに参加させて頂いたのですが、近くに熱狂的な男性ファンがいらっしゃって。お話を伺ったところ男限定ライブにも参加されたとか。

Mラバ観たら、発見しましたsign03
国立コンサートの時も彼のC&Rが周りの誰よりも素晴らしく、周り中が尊敬の言葉を彼に捧げました(笑)

嵐は万人に幸せを届けますねheart04

投稿: かさちゃん | 2010年8月25日 (水) 22:08

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
デネルさん
Mラバは私にとってジェラシーより
うっらやましぃ〜up
な番組です
手を振る至近距離のファンに向ける大野君の眼差しが優しすぎるheart01
素直で心が優しいって事が
手に取るように見える気がします
Troublemaker は ホントに楽しい heart01
「ここだよ」の言い方 田中○衛さんみたい皆さんと一緒に可愛いって叫びたいheart01
胸キュンな一言のどアップで見えたエラ付近のサワサワ産毛に胸キュンですlovely
ファイトソングの雄叫びには大爆笑&リピートの嵐です
デビューの頃のインタビューで 大野君はライブでの盛り上げ方が解らない
他の皆は出来るのにって かなり悩んで言ってるのを見ましたがなんのwink なんのwink 一番笑えて盛り上がりましたlovely
それにしても 男子限定の皆さん凄い盛り上がってましたね 嵐さんも楽しそうで見ててホッとしちゃいました長くなりましたが
また 後編お待ちしてます

投稿: みぃママ | 2010年8月25日 (水) 22:03

こんばんは。
デネルさん、巻物執筆お疲れ様でございます。
しつこいほどに暑い日々、お身体いたわりつつお過ごしくださいませconfident

やはり“腰”ですね~heart01
セクシーすぎるsign03
仕事中も脳内エンドレスリピート、何とかしてsweat01状態です。

凛々しくて男前で、色っぽくて艶っぽくて、でもお茶目でかわいくて、もう、もう、バンバン撃ち抜かれまくりで、わたしの体にはこれ以上撃たれるところが残っておりません。

どれほどの破壊力を秘めているのやら。
恐るべし大野智heart04
いや、ほんと、大野くんを好きになった自分をほめてあげたいです。

投稿: たまご | 2010年8月25日 (水) 21:53

デネルさん、みなさん、こんばんは!


約2年前から毎日楽しみに読ませていただいております♪♪

…読み逃げで申し訳ないです(>_<)


Mラバサーイコー!!でしたね(^O^)☆

トラブルメーカーで間に入れてもらえない大野さん、ほんと、超絶にかわいかったです(´∀`)

変な盛り上げの叫びも(笑)可愛いし…(´∀`)

励ます大野さんにもしっかり胸キュンしました(´∀`)


もう、顔が(´∀`)←で固定されちゃいそうです(ノД`;)笑


あんなに可愛いのにキメる時はしっかりキメる!

惚れない訳がありませんねー☆


デネルさんの文章、大好きです。
これからも応援しています!
ガンバです!!


私もデネルさんに憧れて、ブログを始めました(^O^)

気が向きましたら是非覗きにいらして下さい☆


では、失礼します。

投稿: まりん | 2010年8月25日 (水) 21:11

こんばんは。

中編有難うございます。
野太い声援、こちらまで匂ってきそうな男臭い中楽しそうに歌う嵐さん素敵でしたheart04 はじけてる八嶋さんにもほっこり。

落ち込む女性に一言、娘と“いく〜っっsign03”ってハモリましたscissors 太平洋でもインド洋でもカリブ海でも尻尾フリフリ行きますわsign03
その前の“そっかぁ”後のカメラ目線でニコheart04 が‥私はあのちょいニコですでにキュンでした。

嵐さんの笑顔って素敵ですよね。たっぷり見られて大満足でしたnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年8月25日 (水) 21:07

こんばんは!デネルさん。残暑衰えずに毎日しんどいですね!お元気ですか!?
Mラバはいろんな大ちゃんや嵐が観れて、ありがとー!!でした♪
ムービノンはMステとは違うとこが映り、艶っぽいですね。セクスィ智heart04
メイサちゃんはあんなそばで観てても美しい顔のままで・・・・私ならモザイク入れられます・・・とその前にあの会場には入れてもらえませんが♪

いつも白い三点セットのデネルさんがあの場にいたら、と勝手に想像して余計おかしくなるんですよ。エラ呼吸してるとか、もののけとか、面白すぎです!!
そんなデネルさんが大ちゃん以外を双眼鏡で覗いて確認した長淵くんがまた面白すぎですわ。

ニノが絶対入れてあげないのは、食事に行ってもらえないから??意地でも入れてあげない的な・・・大ちゃんせめて年内に叶えてあげて!!
カメみたく首を出して可愛いったらないですね。


あっ、デネルさん・・・先週家族旅行で京都spa行きました♪大文字のお山や京都タワーも車窓から眺め、嵐山のちりめん小物のお店で小さなかっぱを自分用に買いました。久しぶりの京都とっても楽しかったです。


p.s.大奥のエンディング曲の新曲発売10/6に決まりましたね。ファンも予約が忙しいですね。明日行かなきゃ。

投稿: かっぱ | 2010年8月25日 (水) 20:58

デネルさん、皆さん、こんばんは。
連日のコメ、ごめんなさい。
黙ってられな~~~いhappy02
もおもおもお、可愛すぎますTroublemakerの大野くんlovely
「どこ行きゃいいんだ」の前の「おれぇ」の巻き舌が超超お気に入りですheart01
4名様に入れてもらえなくて右往左往する大野くんがちゃんとリズムに乗っているのも可愛いheart0410秒戻しボタンではたらな~~い。
大野くんの胸キュン一言をウキウキしながら待つ浪花節嫁も可愛かったですね。
男限定ライブもね、盛り上がっていたし、嵐さん達も楽しそうでよかったんですけど。
やっぱりテレビって絵面って大切ねってちょっと思っちゃいました、ごめんなさ~いcoldsweats01

投稿: moonbow | 2010年8月25日 (水) 20:19

こんにちは、デネルさん、皆さんsun
今日は職場に向かう前に、役所へ行ってきました。
・・ら。
予想外に速やかに手続き終了scissors
(でも自宅にケータイを忘れてきた・・・。)
~結局家に戻り、遅刻申請時間までMラバ見ちゃいましたcafe
にへ~と笑顔でウキウキ遅刻の優雅な本日です。
さて、記事とは関係ないのですが、『にへ~』っとした一件をお伝えしたく。(ご存知かも、ですが)
あれは私がぎっくり腰で会社をお休みした日。
ピカンチ☆イノッチ先輩がN●Kにて司会なさってる番組を、立たない腰で横たわりながら拝見しておりました。
因みにゲストは怪子ちゃん。
上半期のシングル売上ランキングとのことで、こりゃ~嵐が1位だねぇ・・と録画開始したんです。
案の定トラブルメーカーさんが首位note。少しだけPVが流れた後・・・
イノッチさんの満面の にへ~笑顔shineが映し出され、
「かぁっこいい~・・・heart02」「後輩だけど、尊敬してます。happy01」と、あの優しい穏やかな語り口でおっしゃいまして。
(怪子ちゃんは「え~、先輩・・??coldsweats01」と笑ってました)
僅か2分ほどでしょうか?でもこの一連の映像が微笑ましくて優しくて、たまに観てしまいます。
嵐さん然り、厳しい世界の中で優しさを提供してくれる・教えてくれる彼らに感謝ですねsign03
そしてもちろん、デネルさんをはじめ、ココに集う優しい皆さんにも感謝してます! 

投稿: yo-chan | 2010年8月25日 (水) 17:49

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01
研修と言う名のライブってたのしませてくれますよねーhappy01
Mバラ 最高でしたねheart04デネルさんの感想文は長ければ長いほど嬉しいですscissors
踊る大野くんはも~heart04ですねheart04軽いカメラさん全体を撮してくれてありがとうsign03でした。
額の汗を拭う仕草は2008年の国立のDVDを見て、なんかドキドキしちゃったんですね~heart04私だけじゃなかった。
男性だけのライヴは大迫力でした。嵐さん達の嬉しそうな姿が…heart04
の太い声がsweat01すっすごい(『movin' on』の掛け声やってくれたらGoodですね)秋葉原のライブハウスの表現ピッタリscissors年齢的にも高め?まっわたくしもかなり高めなのでsweat01OKですが大好きなんでしょうねheart04『嵐』さん達…伝わりますよね。

投稿: てる | 2010年8月25日 (水) 17:34

デネル様、皆さん、こんにちは!

連日の感想文、ありがとうございます。

今回は前編・中編・後編の3部作になりそうですね。とみとらさんのおっしゃるとおり、デネル様のペースで、どうか、無理をされませんように・・・。おとなしくまっておりますです。
  
先日の「Music Lovers Sp」 は、ほんと誰かが言ってたように、永久保存版ですね。
歌も踊りも、素敵だったし、トークも面白かったし、大野くんの魅力満載だったので、大満足でした!!

Trouble Maker の「ここだよ、ここ」の時の首かっくんが、最大のツボでした。カメみたいで(表現が可愛くなくてごめんなさい。私には昔飼ってたカメみたいに見えたので)むっちゃかわいかったー!!
アラサーの成年男子とは思えない可愛ゆさでしたね。

にのちゃんや、他のメンバーにも入れてもらえず、ちょびっとむかついているときに、みんなに「可愛い」と言われてもね。「かわいくねえよ!」って言うのもごもっともです。でもその言い方が可愛くてツボでした。あーおもしろかった!!

男性ファンの、あのノリは凄かったなぁ。男同士ってすっごい盛り上がるんだなぁって。いつも女の子ばっかりのライブだったので、男だらけのライブはある意味新鮮な光景でしたね。嵐ちゃんたちもすっごく嬉しそうで、よかった~!! 

なんとなく、Mラバのスタッフさんの中に、すっごい嵐ファンがいるんじゃないかなと・・。
嵐ちゃんたち5人の魅力たっぷりな、ファンのここが観たい!と思っているところを(特にダンスとか、足下や、全体のダンスの動きがよく見えたので・・)
いっぱい魅せてくれて、Mラバのスタッフのみなさんありがとー!!
ってどこで言っていいか分からないので、ここで言わせてもらいました。

Mラバ 後編も楽しみにしてます。

投稿: hiroko | 2010年8月25日 (水) 17:08

こんにちは~。

男性限定ライブ、良かったですね!
ハイタッチしたり楽しそうです。
国立の初日に参加してきましたが男性も多かったですよ。男の子二人で来ていたり、付き添いでなく自ら参加されてるんですよね。
男性限定ライブもジャニーズではなかなかないことなのでは?なんか嬉しいですね。

Mラバ。可愛い大野君、かっこいい大野君、艶っぽい大野君、面白い大野君…色んな大野君を見せてくれました。
あ、額の汗を拭う大野君、私も好きです!なんだろ、あれ。なんかいいですよね?何に惹かれてるのかよくわからないんですけど…。仕草がきれいだからかなぁ??

さ、もっかい見よう!

投稿: ちょも | 2010年8月25日 (水) 16:03

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

やはり中編でしたかsmile 嬉しゅうございますshine
『一緒に、釣り行こぉ!』て。・・・・・wobbly
私は普段失敗してもすぐ立ち直る、全くめげないヤツなんですけど、
ここはひとつ、ガッツリ落ち込んでみるとしますかぁsign02
『釣り行こぉ!』なんて、誘われた日にゃ~、オエッ。ですよねcoldsweats01
大野君の釣りしてる姿、猛烈に見たいです~happy02
泳げない私は、救命胴衣一式を身にまとい、完全武装で船に乗り込むわsign01

男だけ、ライブ、色んな意味で凄かったですねsweat01
でも、男子だけ、ハイタッチ?ずるぅ~いpout

投稿: いーや☆ | 2010年8月25日 (水) 13:24

デネル様
はじめまして。
はじめてこのブログを見つけてから約3ヶ月かけて全部読ませて頂きました。
膨大な文面相手におそらく視力は下がったものと思われます。
が、テンポのいい文章なので楽しく読ませて頂きました!
携帯メールすら2行がやっとな私からしたら、これだけ書き綴れるのはスゴイです!
特に「analyze智」には感動しました!読みながら再度聞き惚れた歌声をじっくり聴き返しました。専門家からみても惚れる「声」ってステキ…ファンであることがホント誇らしくなりますね!

そしてMラバ怖ろしくかっこよかったですね~。Mラバの番協に行きたかった...&コンサートで生で見たひ…と強く思いました。(残念ながら今年は落選…(涙))
もし参加されるのであればレポート楽しみにしてます!

またお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

投稿: さとちえ | 2010年8月25日 (水) 13:07

デネルさんこんにちは♪

昨日は久しぶりに熱を出して日中寝込んでいたのですがMラバリピ&デネルさんの感想文で元気回復いたしましたshine
社長さん色んな研修があるんですねsmile東京マラソン当選するとよいですね♪近所のランナーの方は東京マラソンはどこでもみなさん応援してくれて都内を走れて気持ちよさがハンパないそうです。

Happinessの大野君を見てたらなぜか泣けてきてしまいましたweepリラックスして楽しんで歌っている様子。お客さんに向ける笑顔が最大限に優しいshineなんであんなに優しい笑顔なんでしょうね。デネルさんの言葉を拝借して、スウィートすぎる!!ファンサにドキドキheart01首でリズムを取りながら歩いてゆくしぐさもなんかすごい好きですnote
額の汗を拭うしぐさ、分かります~
男の人がよくやる、手の甲側で拭うのではなく手の平側の指で拭うんですよねlovelyなんか素敵
ハートビートheart04の時の手の甲の血管と腕の筋、たまりませんねぇheart04モチロン一時停止でデヘデヘしましたsmile
「ここだよ、ここ」のあたりは少し北の国からの邦衛さんが入っていたような?
「可愛くねえよ!」←それが可愛いんだよ~♪

長渕君のエピソード読ませていただきました♪
ちょっと!!長渕君面白すぎる!!
「大野君が見たい、でも長渕君も気になる」なデネルさんの姿がなんか目に浮かぶようですsmileそれだけ面白い人がいたらやっぱ気になりますよね。
そして怪物君いましたねぇ~。小さい男の子が怪物くんのカッコしてるのは何回か見ましたが、ガッツリ成人男性があれだけ扮しているのは初めて見ましたsmile

Mラバ大好きポイントが多すぎて、ついコメント長くなってしまいすいませんsweat01
後篇も楽しみにしていますhappy01更新はデネルさんの無理のないペースで。

投稿: しょうこ | 2010年8月25日 (水) 12:23

おはようございます♪
社長さん、アクティブですねぇ!稲葉さんのソロコンサートなんて素敵。いろんな“研修”があって羨ましいですね♪

Mラバは編集カットする箇所がほとんどなくて、まるまる嵐祭りなのが最高でした!
『movin'on』の「叫ぼう~」の腰つきはもぅ・・heart04 色気がハンパなかった。
録画を観ていたら一緒に観ていた旦那が「仕事で失敗して~胸キュンな一言」の大野君の最後の一言を言い当ててました。。それぐらい『リーダー=釣り』という方程式ができあがっているみたいです。あんな顔で「一緒に釣り行こう」って言われたら「行く行くぅ~heart01」ってたちまち元気になりそう。
男性ファン限定ライブ、また一味違って凄く新鮮でした。嵐くん達も野郎どもに囲まれて楽しそうでしたね。
個人的に『リフレイン』のリピート率が高いので後編、楽しみにしてま~す。

投稿: ポレポレ | 2010年8月25日 (水) 10:31

おはようございます!

中編ですか?ってことはまだ続くんですねっ?バンザ〜イ!

Troublemaker後のトークが可愛くて可愛くて、死ぬ程可愛くて、100万回リピしちゃいました!しかも「可愛くねぇ〜よっ!」とプチ切れしたすぐ後に「一緒に釣り行こ?」って…「一緒に釣り行こ?」って…

ボタンを押さなかった7名さまが信じられないっ!

このシーンのため、ほかに進めない!観られないんですっ!

大野智…どこまでも罪作りな……

毎日寝不足です!でも今日も帰ってリピしま〜す!

投稿: さとしち | 2010年8月25日 (水) 08:44

デネル様、皆様、おはようございます。

Mラバ中編ありがとうございますheart
後半を更に前後篇に分けて下さっても無問題、デネルさんのペースでよろしくお願い致します。

ファイトソング!感動ですlovely
あれは男祭りに合ってましたね。
野太いnoteファイト!ファイト!…noteが迫力満点。
思わずテレビの前で手をブンブンさせてしまいました。
怪物くんコスプレの方、いらっしゃいましたね。
帽子だけかと思ったら、ちゃんと黄色いシャツまで着ていました。

「一緒に釣りに行こう」ですかhappy02
リーダーらしいですね。
ええ、勿論釣り道具一式(ってどこで売っているの?)揃えて酔い止め飲んで、絶対に行きますよwink
行きますとも!
言われてみたい~heartheartheart
…暑さのせいsign02もあって妄想が止まらないアルタイルでございました。

投稿: アルタイル | 2010年8月25日 (水) 08:43

おはようございます~デネルさん、期待に応えて頂きありがとうございますhappy01
エントリー読んでたら朝からMラバ~たまらずリピしちゃいましたsign03
そうそう、大野クンが額の汗を手のひらで~私も大好き
男性に囲まれて凄くニコニコな嵐さん達がやっぱり爽やかで(笑)やっぱり男前怪物クン仕様の方も喜んでらしたsign03
横ラインに入れてもらえず、ここだよって~そん時のニノがまた嬉しそうでshine可愛いいニノってどんだけ大野クンが好きなんだか(笑)「かわいくねーよ」の一言がすんごい男らしくて~だよね~30歳目前なのに可愛いいよりかっこいいとか男らしいとか言われる方が嬉しいよね(反省)
ファイトソングの~でも、そこで腐るな~の大野クンの伸びやかな声にうっとりshockshockshock
軽くリズム取るだけなのに~膝がとても柔らかく動いてて~好きだなぁ~いつまでもいつまでも聴いていたい見ていたい~って思っちゃいますshine
こうなったらわざと落ち込み~釣りに一緒に24時間 on the boatでもOKだわ
夏の疲れsign02まだ夏真っ只中ですものね~皆さん、デネルさん暑さに負けず嵐さん聴いて猛暑を乗り切りましょ

投稿: ティナママ | 2010年8月25日 (水) 08:21

デネル様、皆様おはようございます。国立参加してきました。いろいろな暑さのためいまだに熱に侵されております。ネタばれ的なことは脳内HDDの精度が悪いのでレポ自体ができませんが、とにかく、古くて新しい進化したアイドル嵐さんの魅力がつまったコンサートでした。これから参戦される皆様わっしょいです。どうか、ご無事で。グッズのみの皆様、パンフは最高です。そして、ようやく暑さと興奮で、はあはあしながら帰りついた私を待っていたものはMラバ。あのすたこらサッサな足さばきに、腰つきに、他の4メンとは、少し違う間の取り方と手さばきにまた撃沈してしまいました。嵐はアイドルにアーティストの要素を加えどんどん進化しておりますね。

投稿: さくら | 2010年8月25日 (水) 07:06

待ってましたデネル様!!♪
こんばんは、おはようございます。です。
いやはやB'〇ですか!!!お母様方までの曲も知っていますよ自分は^^;基本、年代が古すぎて。いい…ライブ…。
「君だけの音を」いいですよねぇ~♪個人的に「君だけのお(O)←」はっきり?としたア行も素敵heart04
「ここだよ!ここ!」「いまんとこ」これまたもう……gawkトークで少し怪物太郎の面影を見たような。shine自分検索ワードに「こ」「と」は一番上に来てしまうか!というほどドキがムネムネでやす…pig
男性限定ライブ、すごかったですねえ~sign01
女性ではきっと、いや絶対;;;;;できないことを、嵐の皆さんがやってることに、新鮮で、いい企画だなと改めて思ったのでっすが!
いやはやはやはや、服装もすごいこと!怪物くんコス?やら、AAAコン?の時の櫻井くんの帽子?(はてなばかりですみません…。)などなど。
新鮮新鮮sign03釣りも行きたい!日焼け止めはしっかりと!!笑

投稿: とんぼ | 2010年8月25日 (水) 04:55

デネルさん、皆さん、どーもです(智風に)。
長渕くん、懐かしいですね。
WSで彼のことを嬉しそうに話していた嵐くんたちを思い出しました。
当時はまだ、彼女への付き合いではなく純粋に嵐ファンの男性は目だっていたのですね。
今では老若男女、みんな嵐にメロメロ。
国民的アイドルの呼び名は伊達じゃない。
彼らの今の輝きは半端じゃないですね。
そしてその輝きはファンのおかげだと心から思っている嵐くんたちは、本当に素敵です。
好みはあるにしろ、嵐くんたちに好感を持たない人間はいないでしょう(妬みや嫉妬を持つ人間がいるのは仕方が無いことですが)。
Mラバ、期待通り、いえそれ以上に破壊力満点でしたね。デネルさん、連日の更新、ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
くれぐれも、ご無理なさらぬように。
皆さんも私も更新を楽しみにしていますが、それ以上にデネルさんが忙しくなりすぎるのが心配です。
智くんのようにマイペースで、よろしく。
皆おとなしく待ってますからね。


投稿: とみとら | 2010年8月25日 (水) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36339372

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers SP 中編:

« Music Lovers SP 前編 | トップページ | Music Lovers SP 後編 »