« Music Lovers SP 中編 | トップページ | コーディネートの行方 »

2010年8月26日 (木)

Music Lovers SP 後編

1週間ぶりぐらいでスポーツジムに行ってきました。

アイドルグループ嵐の全楽曲をランダムで聴きながら1時間の有酸素運動。

何曲目かで流れてきたのは・・・・

櫻井君の「でも智くん 髪短いほうが格好いいよ。 俺は髪 短いのが好き、そして顎髭生やしてるのが好き heart04」でお馴染の、『イチオクノホシ』に収録されている抱腹絶倒のシークレットトーク。

何度聴いても笑い過ぎてチビリそうになる!!

もののけと化する!!

はて!?

デジャブ!?

シンキングタイムスタート。

・・・・・

・・・・・

思い出した!!

一番最初に聴いたあの日あの時 ( ← ご参照下さい )と一緒!!

歴史は繰り返される。

5年経っても色褪せない5名様の素晴らしさにほっこり。

「(運転免許を)30ぐらいで取るよ。 そしたらみんな乗っけて、ハワイ連れてってやる」な大野智、当時25歳、ほんでもってこの秋で30歳、免許を取得する気配は未だに無い。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『Music Lovers Special』、真夏の嵐スペシャルの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆トーク◆

~男限定トーク 嵐で1番○○なのは誰だ!~

flair 男性ファンが一番 男らしいと思うのは?

1位は松本君。

flair 失恋した時に一緒にいて欲しいのは?

1位は相葉君。

相葉君の「一緒にいようぜぇ~い!」を見てニコニコ笑う大野君に自称ガラスのハートがトキメキっ放し。

なんてスウィ~トなニコニコなんざんしょ。

◆NOW CM ON AIR◆

相葉君の機種での撮影会で顎がしゃくれる3104がブサかばええ♪

怪物太郎さんみたい♪

相葉君の「デザインも上品な感じで格好いいです!」近辺の“ヘヘン♪”ちっくな表情が猛烈にチャ~ミング。

ほんでもって別嬪さん。

「そして、僕がお勧めする、サイバーショット携帯、S、003。 カバーを、開けるだけで、カメラを起動できるのが凄く楽。 笑顔検出、スマイルシャッターの機能が、嬉しいですね」でニコッ。

目尻がキュッ。

八重歯がキュッ。

大野君の機種が凄く好きなんです。

ええ、色が。

世の中でこよなく愛する色、それすなわち、グリーン。

櫻井君がCMで外国の方を京都に案内していた篇で使われていたサイバーショットのボディの緑色が大層気に入りまして、ほんの一瞬、あの色の為だけにホワイト家からauに鞍替えしようと思ったほどなんですの。

後はねぇ、「シュワッチ!シュワッチ!」な相葉君のCMのグリーンが・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

◆トーク◆ 

flair 無人島に一緒に行きたくないのは誰?

1位は二宮君。

二宮君、笑い皺が増えるので「ぜってぇ~不幸の手紙送ってやる」は無しの方向で。

flair 女性ファンが一番 無人島に一緒に行きたくないのは誰?

1位は二宮君。

殿方達の「ニーノ! ニーノ! ニーノ! イエ~イ!」コールが熱い!!

熱気が凄い!!

◆リフレイン◆

あんれまっ!!

バレエちっくな振り!!

スポットライトを浴びてターンをするエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の歌声。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

いやだ、『movin’ on』に引き続き大野君のソロでまた黒木さんが heart04

脳内シュミレーションがどえらい事になっておりやす。

ここ!!

「雨に打たれたままで」の歌声が大・大・大・大好き!!

もっすご好き!!

ペロッとまるっと絶大なるLOVE!!

はぁ~、溜息。

ほぉ~、酔いしれる。

くぅ~、たまらん。

超々、罪作り!!

「雨に打たれたままで」の世界に飽きることなくずっと浸り続けていられます。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せないのであった。

うんにゃ、抜け出すつもりはさらさらにゃい。

もしもこの世に『大野君の“雨に打たれたままで”でクロスワードパズルを作りましょうの会』があるならば、どうやって完成させればいいのか全く分かりませんが足取りも軽く喜び勇んでルンタッタと駆け付けます。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その「雨に打たれたままで」。

はぁ~、溜息。

ほぉ~、酔いしれる。

くぅ~、たまらん。

超々、罪作り!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

『“雨に打たれたままで”の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「雨に打たれたままで」後のブレない華麗なターンに店長さま、今宵は泡盛ロックで宜しくどうぞ。

「君の横顔ずっと」でアップになる右手の手相をウキウキウォッチング。

ふふふっ。

「 ~ 零れ落ちて」で右手をクイン×2、その右手をヒュルリで、腰をクイッにフーン、フーン、フーン。

「一人でも二人でも ~」の歌声に朝までカンパ~イ!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に鼻息も荒くフンガーッ!!

大野君の歌声は媚薬。

一度心を奪われたが最後、抜け出せないラビリンスを彷徨い続けることになるのです。

「 ~ 信じてるから」の軽やかなステップと魅惑の腰クイッに胸の鼓動は高まるばかり。

間奏の優雅な舞いがモー、モー、モー、もぉ~!!

流れるような動きが美し過ぎる!!

クルクルクルクルクールクル、それクールクル。

大野君が画面左端に移動した時のターンにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

エトワール3104にガチコーン!とやられてしもうたわい。

「あの日の僕達は~」前の後ろ姿、鳥の翼のようにフワッと広がる右手、クイッな極上の右膝、一瞬の振り向き、凛々しい横顔にありったけのキューーーーン。

「こらえた涙 ~」近辺のしなやかな手と上半身の動きに白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野君のダンスは指先にまで表情がある。

これがまたね、どうにもこうにもね、雄弁な~のです。

「素直になれなくて」で歌いながら首をひょいと傾げる3104に求む養命酒。

『リフレイン』いい!!

すっごくすっごくいい!!

ブラボ~!!

◆Summer Splash!◆

右手を振り振りする3104にデヘデヘの嵐。

「オーイェーイ!」でピースか。

ニコッな笑顔が爆裂にスウィ~ト。

男性版は熱い!!

ムホムホムンムン!!

こっちの「オーイェーイ!」でピースもべらぼうに素敵。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

嵐さんにとってライブとは“笑顔”。

大野君の字♪

“KDDI”越しの5名様は最強で最高!!

『Music Lovers Special』はめちゃくちゃ楽しかった!!

|

« Music Lovers SP 中編 | トップページ | コーディネートの行方 »

コメント

◆コーラルさん◆

「どんだけ長いの!」と自分でも突っ込みたくなる感想文になってしまいました。
それもこれも『Music Lovers SP』が素晴らしかったから♪

『リフレイン』は今回のパフォーマンスを観て大好きになりました。
「雨に打たれたままで」の大野君にありったけのキューーーーンでございやす。
あぁ、うっとり。

掌で額の汗を拭う仕草、めちゃくちゃ美しいですよね。


投稿: デネル→コーラルさん | 2010年8月28日 (土) 11:54

◆かさごさん◆

「ながっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

『リフレイン』の世界にガチコーン!とやられてしまいました。
凄く素敵。
大野君のダンスは本当に優雅ですよね。
アップテンポもいいけどバラード系でしっとり魅せる踊りもどうにもこうにも罪作りでした。

殿方ライブで盛り上がる嵐さんにほっこり。
男子にド至近距離で囲まれる大野君が食べられてしまう!と思ってしまいました。
ふふふっ。

かさごさんもご自愛下さいまし。


投稿: デネル→かさごさん | 2010年8月28日 (土) 11:52

デネルさん みなさん こんにちは。
お返事いつもありがとうございます。
Mラバ、放送も良かったし、巻物級の感想も楽しくて一粒で二度おいしい!?

嵐の曲って、映像とともに味わうとさらにいいですよね~『リフレイン』もせつなさがより伝わって好きになりましたnote
“雨に打たれたままで”ぐっと引き込まれてハートを鷲づかみheart02
それから、左手で汗をぬぐう仕草、きれいな手が強調されて私も大好きですheart04
『一度心を奪われたが最後・・・』私も彷徨ってますheart04一人の人間にこんなに心奪われたことは、いままでなかったかも。大野くんの歌声にきゅんとして、歳を忘れて恋する乙女状態ですlovely
ほわ~んとしているようで魅力いっぱいな大野くん、これからもいろいろと魅せてほしいなぁshine

投稿: コーラル | 2010年8月28日 (土) 09:45

デネルさん みなさん こんばんわ。
M.Lovers SP 三部作、お疲れ様でした。
楽しい時間でしたね。
しかも「ツボ」満載で・・・
いつもながらデネルさんの細やかな観察力に脱帽です。

「リフレイン」は曲自体が大好きなのですが、ダンスまで見れるとは・・・
バレエのような動きが、更に優雅で切ない雰囲気を演出してましたね。
大野さんのダンスは無駄な動きが無く、上品で美しい・・・これ以上のボキャブラリーを持たないことが歯がゆいのですが、デネルさんが見事に表現してくださってます。
いつも同感してスッキリさせて頂いております。

男子限定のライヴも熱く盛り上がってましたね。
あんなに近くでハイタッチできた人がうらやましいです。
大野さんは埋もれてました?(笑)

ファンサする彼の表情もしっかり確認しました。
あんなに優しい笑顔で指されたら・・・と妄想が止まりません。

連日の暑さの中、楽しいレポートありがとうございました。
デネルさん、体調を崩されませんように。

投稿: かさご | 2010年8月27日 (金) 22:20

◆まほまほんさん◆

最後までお付き合い下さってダンケシェ~ン♪

『リフレイン』は音だけを聴いていた時はあまり印象に残らず、「大野君の歌声がもっすご素敵♪」ぐらいにしか思っていなかったんですが今回のパフォーマンスでペロッとまるっと大好きになりました。

黒木さんもさぞかし♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年8月27日 (金) 15:00

◆いーや☆さん◆

「ハワイなめんなよ!」で二宮君に速攻で怒られる大野君にこれまた大爆笑です。
松本君に対してのしみじみな「ホントいい男になった」とかシークレットトークのツボを数え上げ出したら朝まで生テレビコースですよね。

『Sumer Splash!』も楽しさが伝わったきました。
くぅ~♪


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年8月27日 (金) 14:57

◆こあらさん◆

『Music Lovers SP』は見所満載でしたね。
すっごく楽しかった!
大野君の罪作りぶりにやられっ放しでクラクラと眩暈を起こしそうになった8月の夜。

おばあちゃん子だったので口調とか文体がどうも年寄り臭いんですよ。
ほんでもってどこか時代劇ちっくだし。
ガハハハハッ。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年8月27日 (金) 14:53

◆なっつさん◆

私も大野君の顎髭にめちゃくちゃ弱いんです♪
そう言えばここ久しく髭を生やしませんよね。
櫻井君の「俺は髪 短いのが好き、そして顎髭生やしてるのが好き♪」の言い方が大好き。

長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
2週間遅れのタモステをずずずいっとご満喫下さいませ。
これでもか!てな勢いで♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年8月27日 (金) 14:51

◆おさかなパンさん◆

『リフレイン』にガチコーン!とやられてしまいました。
大野君の全てが罪作り過ぎてどうすりゃいいの?状態です。
あぁ、うっとり。

そう遠くない将来、胸を焦がすラブストーリーをと願い続けて早数年。
諦めな~い。
引き続き念じておきます♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年8月27日 (金) 14:45

◆だっくりんさん◆

敬愛する愛しの高田じゅんずぃ~も真っ青な勢いの適当コメントが炸裂しているシークレットトークが大好きです。
何度聴いても抱腹絶倒なんですよね。
バカ笑いが止まりません。

『リフレイン』は音だけで聴くのとこうしてパフォーマンスでも観るのとでは受ける印象が全然違いました。
凄くいい!!
大野君の歌声とダンスに酔いしれっ放しでございます。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年8月27日 (金) 14:42

◆ずずいさん◆

『リフレイン』てばいいですねぇ~。
今回のパフォーマンスで大好きになりました。
"耳に残るは~”は大好きな映画の邦題からパクらせて頂いているんですが大野君の声にまつわるエトセトラにぴったりで凄く気に入っているんです。
ふふふっ。

『Music Lovers SP』でまたまたまた、ペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
大野智、恐るべし・・・・

長い感想文に最後までお付き合い下さってサンキューベリーマッチ♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年8月27日 (金) 14:35

◆hirokoさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
わざわざ訂正を有難うございました。


投稿: デネル→hirokoさん | 2010年8月27日 (金) 14:32

◆みわさん◆

スペシャルの名に相応しい内容に大満足です。
めちゃくちゃ楽しかった!

男子限定ライブのファンの皆さんと嵐さんとの一体感は「あんれまっ!」なまでに凄かったですね。
八嶋さんも素敵♪

『リフレイン』の大野君に絶大なるLOVEっす。
なんて罪作りなんでしょ。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→みわさん | 2010年8月27日 (金) 14:31

◆のんのさん◆

2年ほど前にコメントを寄せて下さったとのことでご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

『リフレイン』の極上の世界にガチコーン!とやられてしまいました。
CDで聴いているだけの時は私はそれほど印象に残らなかったんですが今回の『Music Lovers SP』でペロッとまるっと。

また気軽にコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→のんのさん | 2010年8月27日 (金) 14:28

◆かっぱさん◆

『イチオクノホシ』のシークレットトークは何度聴いても笑い過ぎ要注意警報が発令されます。

長渕くんに引き続き今回は怪物くんスタイルのあの殿方に視線は釘付け。
満面の笑みを浮かべながら大野君をウキウキウォッチングしていらっしゃいませんでした?

『リフレイン』の世界がもぉ~♪
大野君の歌声と眼差しとダンスがより一層マニア心をくすぶりますな。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年8月27日 (金) 14:25

◆ティナママさん◆

アホみたいに長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

『リフレイン』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
爆裂に罪作りでしたよね。
麗しさがさらに倍!なぐっどるっきんぐぶりに酔いしれっ放し。

めちゃくちゃ楽しい夏の嵐スペシャルにありがと~!


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年8月27日 (金) 14:21

◆仁さん◆

『リフレイン』と『静かな夜に』はR.P.Pさんが手がけていらっしゃるんですね。

「雨に打たれたままで」の大野君に酔いしれまくりです。
何度リピートしても世にも薄気味悪いデヘデヘが。
クロスワードパズルをご一緒に♪
私は今回は貝殻とワカメだけの衣装で行こうと思ってます。
でもきっと家を出て僅か数歩で御用になるんでしょうね。

『イチオクノホシ』のシークレットトークは機会があればぜひぜひ。
一見ならぬ一聴の価値ありでございやす。


投稿: デネル→仁さん | 2010年8月27日 (金) 14:03

◆くにやんさん◆

『Music Lovers SP』良かったですね。
凄く楽しかったです。

お孫さんが国立のグッズを買って来て下さったとのことで、とてもお優しい。
大切になさって下さい。


投稿: デネル→くにやんさん | 2010年8月27日 (金) 13:46

◆トモさん◆

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

『リフレイン』はCDではあまり印象に残らなかったんですが今回のパフォーマンスで凄く好きになりました。
くぅ~♪

私のグリーングリーンなnanoさんにはシークレットトークががっつり入っておりやす。
ふふふっ。


投稿: デネル→トモさん | 2010年8月27日 (金) 13:45

◆みぃママさん◆

『リフレイン』にガチコーン!とやられてしまいました。
もっすご素敵♪

ご指摘の膝云々記事は最近だと『ぴあEX』(蔦の絡まる洋館と怪物太郎さんな大野君)でライターさんが述べていらっしゃいましたね。

エトワール3104のダンスにうっとりしまくりです。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年8月27日 (金) 13:41

◆アルタイルさん◆

長い長いなが~い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

『リフレイン』のパフォーマンスに拍手喝采ブラボ~!の嵐です。
こんなにもいい曲だったなんて。

ずぼら大王で定規を使うのが苦手なのでグリングリン手書きの私ですがクロスワードパズルを是非ご一緒に♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月27日 (金) 13:39

◆とどママさん◆

私の方こそ、先日は初のコメントを寄せて下さって有難うございました。

i-podのヘッドホンを少し抜く裏技ですか?
一度もやったことが無いので今度挑戦してみます。

残暑にやられる・・・な勢いでまだまだ暑い日が続きますがとどママさんもどうぞご自愛下さいませ。


投稿: デネル→とどママさん | 2010年8月27日 (金) 13:36

◆さとしちさん◆

『Music Lovers SP』の感想文はこれで打ち止めです。
多分・・・

大野君の歌声は媚薬ですなぁ~。
いろんな景色が見えてきます。
『リフレイン』にがっつりやられてしまいました。


投稿: デネル→さとしちさん | 2010年8月27日 (金) 13:33

◆ももやまさん◆

「どんだけ書くの!」な長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

Happy超!になる『Music Lovers SP』でしたね。
凄く楽しかった♪

嵐さんのシークレットトークは数あれど、私はこの『イチオクノホシ』が一番好きなんです。
世の中にこんなに面白いCDがあるなんて!と最初に聴いた時にたまげたのを今も鮮明に記憶しております。


投稿: デネル→ももやまさん | 2010年8月27日 (金) 13:32

◆namiさん◆

『リフレイン』はCDで聴く分にはあまり深く記憶に残らなかったんですが今回のパフォーマンスでペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃいい!!
エトワール3104の美しい舞いに溜息をつきっ放しです。
優雅でセクスィ~で軽やかで雄弁でダイナミックでそして繊細で。

私なんてド・ド・ド・ド変態ですよ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2010年8月27日 (金) 13:29

◆みきっちさん◆

お子様の夏休みはもうすぐ終わり(地域によって新学期が始まっている所もありますが)ですね。
お疲れさまです!

『Music Lovers SP』に大・大・大・大満足。
めちゃくちゃ楽しかった!!
大野君のグッドルッキング指数が半端じゃありませんでしたな。
何度惚れ直させれば気が済むんでしょ。
薫り立つ色気とスウィ~トな笑顔のハーフ&ハーフの妙に立ち眩みっす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年8月27日 (金) 13:24

◆もこっちさん◆

「ながっ!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました。

どの曲のパフォーマンスもすんばらしかったですね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。

『リフレイン』の「雨に打たれたままで」に絶大なるLOVEでございやす。
私も抜け出せないラビリンスをうろちょろうろちょろしてます♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年8月27日 (金) 13:22

◆hirokoさん◆

「雨に打たれたままで」の大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
もっすご罪作りですよねぇ~。
『リフレイン』の世界に溜息の嵐でございます。

5名様それぞれの声の解説を有難うございます。
特にこの曲は5人の歌声がグッときますね。

いえいえ、あたしゃどこにでもいる普通の大野君ファンなので「様」を付けて呼んで頂くほどの人間ではなのです。
ただちょっぴりマニアックなだけですの♪

投稿: デネル→hirokoさん | 2010年8月27日 (金) 13:19

◆オコさん◆

旅行に行ってらしたんですね。
お帰りなさ~い!!
リフレッシュ出来ました?

大野君の歌声に酔いしれまくりです。
なんて罪作りなんだ!


投稿: デネル→オコさん | 2010年8月27日 (金) 13:11

◆いちじくさん◆

『怪物くん』ぶりに1つの番組でこんなにも長い感想文に。
どうにもこうにも止まらなくなってしまって♪

CDを聴いている時は『リフレイン』はあまり印象に残らない曲だったんですけどパフォーマンスでガチコーン!とやられてしまいました。
あぁ、溜息。

ファンになってすぐの頃、シークレットトークの威力を全然分かっていなくてスポーツジムで初めて聴いてどえらい目に合いました。
笑い過ぎて危うくちびりそうに。


投稿: デネル→いちじくさん | 2010年8月27日 (金) 13:10

◆まゆうさん◆

『イチオクノホシ』に収録されているシークレットトークが大好きなんです。
おバカdeラブリ~な嵐さんに笑い皺が何本も。
久しぶりに聴いたんですでど相変わらず爆笑巨編でした。
まゆうさんもこのシークレットトークについて書こうとしていらっしゃったんですね。


投稿: デネル→まゆうさん | 2010年8月27日 (金) 13:07

◆タカさん◆

「雨に打たれたままで」の歌声がモー、モー、モー、もぉ~、痺れる!!
めちゃくちゃセクスィ~!!
ここだけを延々リピート出来ます♪
『リフレイン』が憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→タカさん | 2010年8月27日 (金) 13:04

◆エポワスさん◆

私も今回のパフォーマンスを見て『リフレイン』が大好きになりました。
大野君の歌声がもぉ~♪
「雨に打たれたままで」にマニアのハートを鷲掴みにされました。
何度リピートしても全然飽きな~い。

エポワスさんはクロスワードパズルを作るのがお得意でいらっしゃる。
私は解くのは好きなんですけど作ったことは一度もなく。
凄く面白そう!
極意をご伝授下さいまし。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年8月27日 (金) 13:03

◆アコママさん◆

二宮君の凹み具合が半端じゃなく可愛かったです。
相葉君と大野君にはマッハで本当の銀座リベンジを果たしてもらって、ぜひとも二宮君と食事を!!

『リフレイン』、いいですよねぇ~。
CDで聴くだけよりも今回のパフォーマンスがあった方が何倍も好きになりました。

新曲が出ますねぇ~。
早く予約しなくっちゃ。


投稿: デネル→アコママさん | 2010年8月27日 (金) 13:00

◆とんぼさん◆

『リフレイン』が醸し出す世界に酔いしれまくりでした。
あぁ、うっとり。
大野君の全てに絶大なるLOVE。
普段は嵐に興味の無いお母様も一緒にご覧になったんですね。
素敵♪

投稿: デネル→とんぼさん | 2010年8月27日 (金) 12:56

デネルさん、皆さん、こんにちはm(88)m

デネルさん、Mラバ3部作お疲れ様でした。
大野くんの魅惑の腰つきと美声とデネルさんの爆笑の文章の虜です。
リフレインのせつない表情と歌声が頭に残ってしまって毎日見ないと気がすまなくなってしまう程です。
アルバムを最初聞いたときは他の曲が好みだったせいもありますが、せつない曲ね♪位にしか思わなかったのに歌い始めのあの5人のフォーメーションからはじまりバレエちっくなダンスとあわせて見ると不思議と更に倍!!ってなるんですよね~
嵐って本当に曲を生かす、というかその世界観を更に深めるというか、視覚と聴覚で酔わせますよね~。
これだからやめられない!
これでまた一人・・とファンを確実に増やしたはず。
黒木っちもギャップにうっとりだったような!?

投稿: まほまほん | 2010年8月27日 (金) 11:38

デネルさん、皆さん、こんばんはmist

「王様ってそもそも何!?」「気持ちが高ぶり過ぎて歌っちゃった、みたいな。」
なシークレットトーク、私も大好きですheart04 何度聞いても全然飽きないですよねsign01
いや~、それにしても『リフレイン』素敵でしたねshine
CDで聴いてるだけでも良かったけど、
ダンス付きだと、こんなにも素晴らしくなるものなんですねshine
『Summer Splash』も、イメージどおり楽しそうでnote
やっぱ、ライヴなんだろーなぁ、嵐さんはhappy01
まだ、見たことない曲にまで、振付がついてるような錯覚に陥ってますlovely

投稿: いーや☆ | 2010年8月27日 (金) 01:45

デネルさん、皆さん、こんばんは。今回のMラバ、もうもう!嵐さんの魅力満載でした。そして大野君に何度惚れ直したことか♪『Moving on』のセクシーな腰に思考停止に陥り、トーク中の柔らかい笑顔にニヤけまくり、『リフレイン』の切ない歌声と表情にくぅ~♪
「少しだけ~♪」の左足に重心を乗せた後ろ姿も最高に色っぽくて、どうしたものやら…罪作り過ぎます!
そうそう、大野君の声は媚薬ですが、デネルさんの紡ぐコトノハも媚薬なんですよ。「あれは3年前のことじゃった…」って!!暫し爆笑させていただきました(笑)

投稿: こあら | 2010年8月27日 (金) 01:08

デネルさん皆さんこんばんは。お返事ありがとうございました。浪花節な嫁よろしく、短髪顎髭ありの大野君がドドドストライクです♪3部作読破後またしてもリピという名の蟻地獄へとダイブしておりました。実はこの後Mステの放送がありまして…例の嵐さんSPメドレーの回の放送が…ええ2週間前の。いい加減慣れっことは言え、遅っ!しかもド深夜て!です。デネルズアイを再確認してリピってそうなるとMラバも…確実朝までコースで(笑)また寄せてやってください。

投稿: なっつ | 2010年8月27日 (金) 00:48

デネルさん、皆さんこんばんは~。

「リフレイン」好きですねぇ。初めて聴いたときは、なぜか昭和っぽい懐かしい感じがしました。
大野くんのソロ部分の声に酔います。ほんと媚薬ですね。
デネルさんご指摘の「雨にうたれたままで~」リピートして気づきました。今までは聴き流していました。たしかに色っぽいです。
そしてあの軽やかなターン。何回も回ってましたが、どのターンも素敵です。
手のひらアップもドキッとさせられます。
切ない恋心を歌い上げるのがすごく上手な大野くん、胸がキュンとなるような恋愛ドラマにぜひ出ていただきたいです。

投稿: おさかなパン | 2010年8月26日 (木) 23:57

デネルさん、皆さん、こんばんは。

30歳になったらハワイに・・・のくだり、私も大好きです。
船舶免許をとったら、確かに行けなくはないですね。ふふふ♪

感想3部作、ありがとうございました。携帯片手にリピリピさせていただきました。
今回のMラバは本当に最高でしたぁshine
『リフレイン』。歌謡曲っぽい感じがして実は苦手だったんですけど、歌い踊る嵐さんを見たら大好きになりましたlovely
大野君の切ない歌声といい、色気といい。。。母音は艶っぽく、子音は綺麗だなと感じるので、こういった聞かせる歌は最高です!
編集して歌だけバージョンを作ってみたら、なんと22分もありました。
Mラバに感謝です~heart04

投稿: だっくりん | 2010年8月26日 (木) 22:03

デネルさん 皆さん こんばんはnote

「リフレイン」はアルバムを聴いた時から大好きだったので歌ってくれてありがとうでしたnote 雨にうたれたままで〜私も大好きですheart02惚れて惚れて惚れまくりです! デネルさんが言われる“耳に残るは智の声"ホントにねぇ 耳心地が良くっていつまでも聴いていたい声ですよねhappy01
ダンスも素敵でした。大野君のダンスはホントに一つ一つが綺麗ですね。note君の横顔ずっと〜noteで手をかざした時に見える顔にまたまた魂を抜かれちゃいました…切なげで憂いを含んでて何とも言えませんheart02
今回のMラバで大野君の超・超罪作りぶりを改めて実感しましたねぇ ホント宇宙一いい男ですheart02

デネルさん3部作お疲れ様でした。過去への旅でも笑わかせて頂きましたhappy01 まだまだ暑いです。夏バテしませんようにご自愛下さいね。

投稿: ずずい | 2010年8月26日 (木) 21:57

デネル様、皆さん、こんばんは!

再びやってきてしまいました。お返事はスルーの方向でかまいませんです。
 
大野くんのソロの後、ハモってたのは、翔くんと思っていたんですが、今日観ていたら、あら、まあ、ハモってるのは潤くんでした。
 
これを見ている翔くんと、潤くんファンの皆様、ごめんなさい。

ということは、私、潤くんの声にほれこんでいたわけですね。

言い直します!!

ハモってる時の潤くんの声は、とてもやさしいっす!!Good jobです!!

私ってたぶん、声フェチだと思います。いい声を聴くとぞくぞくってくるんですよね。

どちらかというと翔くんや相葉ちゃんのような低い声が好きなんですけど、大野くんの声は、別格で好きなんですよね。

艶っぽくって色っぽい声があったり、怪物くんみたいにぶさ可愛い声があったり、とっても癒し効果のある優しい声があったり、大野くんの声にはいろんな表情がありますよね。デネル様の言われるとおり、大野くんの声は媚薬で、ほんと罪作りですね。

やっぱり大野くんの声がいちばん大好きっていうことで!!

では、また、失礼しました!!

投稿: hiroko | 2010年8月26日 (木) 19:53

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございます『Music Lovers SP』本当に文字どおりスペシャル、とくべつでした。男性限定ライブも初めてみましたけれど、女子とは違った盛り上がり方で5人がとても楽しそうでうれしそうでしたdelicious 怪物太郎さんの黄色のシャツの方もいらっしゃいましたね~確実に大野くんファンですよね、下までは確認できなかったけどやっぱり赤いタイツもはかれてんですかね?『リフレイン』のnote雨に打たれたまぁまでぇの最初の『ま』がたまらなく好きですconfidentあとは『JAM』のnote今じゃなぁい今じゃダメだとの『ま』の連続。贅沢仕様。完全に私は『ま』にとりつかれてるみたいですsmileまだまだあるんですけど長くなりそうなのでこのへんにしておきます。最後にライブ=笑顔っていうのがいいですね~またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2010年8月26日 (木) 18:17

デネル様お久しぶりです。
2年位前にコメントさせていただいたのんのと申します。
いつも楽しく読ませていただいております♪
Analyze智シリーズのおかげで大野さんの魅惑の「は行」に目覚め、たくさんの素敵な曲に出会えました。

アルバムで初めて”リフレイン”を聴いた時から大好きだったんですが、まさかテレビで見れると思ってなくてかなり興奮しました!!!
私もデネル様が仰っていた「雨に打たれたままで」の歌声が大好きでもう何回リピったか分かりません。
もう1つ私がすっごい好き過ぎて泣いてしまう所があるんですが、大野君のソロから松潤とハモル
「か~わらないから~」
の”な”の声がすっごい好きなんです!!
”ら”と”な”の間小さい”ん”が入ってる感じが堪らなく大好きで、もうそこばっかり聴いてます 笑

ライブで聴いたら確実に涙腺崩壊するんじゃないかと思ってます。

またお邪魔せて頂きます。

投稿: のんの | 2010年8月26日 (木) 17:43

デネルさん、こんにちは!!イチオクノホシはデネルさんに教えて頂いて、購入したんでした♪その節はありがとうございました♪ やはり、このシークレットトークがなんたって素晴らしくて・・・・こんな長いグダグダトークをそのまま収録して下さるスタッフさんの心意気も大好きです。絶品であります。
翔くんのバカ笑いは本当につられて爆笑します。何度聴いても同じとこで笑いますよね!!
(←ご参照ください)で過去のん読むの楽しいです。

男客席の中の偽怪物くん(目立ってましたね)が、♪揺らせ、今を・・・の時に、目の前の翔くんに目もくれず、遠くの大ちゃんをがん見してはるのが、あのDVD国立ハピネスの松潤を見ずに遠くの大ちゃんを探してはったデネルさんとかぶり可笑しいsmileみんな一緒ですね!!

リフレインは声も表情も切なくなる程かっこよくて・・・・
セピア色の映像の中のこの方は、本当にこの世に存在するのか・・・とうっとりです。
汗ぬぐうしぐさ、たった一瞬なのに色気ありますよね。私も好きです。恥ずかしい時、両手で顔隠すのも然り・・・
ターンはぶれず一瞬で回り、あのバレエみたいなとこは、久しぶりに転生薫風の美波ちゃんと踊るシーン観たくなりました。

投稿: かっぱ | 2010年8月26日 (木) 15:45

こんにちは~
圧巻の3部作ありがとうございますhappy01
デネルさんの心意気が大好きですsign03
リピの嵐です~
歌って踊る~そして和気あいあいな若人5人衆が凄く素敵
リフレイン~大野クンのソロ~ハートにびんびん響いて~わしづかみされましたrock
雨に打たれたママで~ってママ呼びしちゃいますか(笑)最近は息子も呼んでくれないしsweat01ママは嬉しいsign03
scissors君の横顔ずっと~の美しい手の隙間からチラリズムで覗く美形のお顔が~ちょっぴり汗ばんでいて~わっセクスィー~
あのバラード御用達の表情は~もうもうもうMr罪作り殿堂入りです
セピア色のライトがまた更に美しさを引き立てて~sign03なんて別嬪さんshineこれぞ大野智shine
手と足の動きのバランスが凄く良い大野クンの踊りは振り付けにとても忠実な上に、天性のリズム感の良さがプラスされて~最高級の動きが生まれる~
あの孤を描いてステップ踏む所~全然バタバタしない~華麗sign03流石だわsign03
大野クン最高~
嵐さん最高~
そして、デネルさんの巻物最高~
のMラバでしたnotenotenote

投稿: ティナママ | 2010年8月26日 (木) 14:01

デネル様、3編にわたってのMラバSPのご感想、有難うございました!
『リフレイン』の作詞・作曲・編曲をされているR.P.Pさんは、『静かな夜に』の作詞もされているんですね。両方とも、透明感があってとっても綺麗な歌で、大のお気に入りになりました。デネルさんがおっしゃってた「雨に打たれたままで」の歌声に、私も同じく惚れ込みました〜!大ちゃんのどこまでも伸びる高音が美しいのはもちろん、艶っぽ〜い低音の魅力にもノックダウンです!『クロスワードパズルを作りましょうの会』がありましたら、是非とも参加させて頂きたいです♪衣装は、いつも通り全身白で宜しいですか!?
今回のMラバは、他の歌番組よりもカメラワーク(と言うんでしょうか?)が良くて見やすかったです。短い歌の中であっちに行ったりこっちに行ったり、せっかく5名様の揃ったダンスを見たいと思っても全く見えなかったり、「なんでそんなに動くんだー!いいからしばらく止まっててー!」と思うことがしょっちゅうです。今回も、大ちゃんのお顔をガッツリ拝みたいところで黒木メイサさんが映ったりして、残念なところもありましたが、世界一罪つくりな美しいお姿を見られて、幸せな時間でした♪
『イチオクノホシ』のシークレットトークを、まだ聞いたことがないんです。楽しそうなので、機会があったら是非聞いてみたいです♪

投稿: 仁 | 2010年8月26日 (木) 12:11

デネル様、皆様おはようございます。
いや~Mラバ最高でした。
コンサート外れのファンに打って付けのプレゼントでした。
movin'onに始まり後半のリフレイン、どの場面も一瞬たりとも目も耳も離せませんでした。
永久保存版が又一つ増えました。
これ以上のわがままが言えるならギフトをもう1曲聞きたかったな~
私ごとですが孫が国立のお土産で買って来ててくれた大きなポスターとうちわがで~んと鎮座ましております。
今年はこれでガマンです。

投稿: くにやん | 2010年8月26日 (木) 10:33

デネルさん、皆さんおはようございますheart01

Mラバ劇場三部作、お疲れさまでしたshineいやいやどれも楽しませて戴きましたhappy02

「リフレイン」sign03
私も「movi'n on」同様大好きです。あの歌声と舞にはやられました、ええshine

それにしても、男性オンリーの部すごかったですね〜。
移動中タッチしまくりでしたが、私ならあんなとここんなとこ触る気満々です(笑)


私もシークレットトーク大好きですheart01でもまさかトークまで入れてるとは、さすがデネルさんhappy02
きっとそれを聴いてるデネルさんは、櫻井くんみたく目が三日月になってるに違いない。見てみたいな〜(笑)

投稿: トモ | 2010年8月26日 (木) 09:32

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
リフレイン サイコーhappy01upup
デネルさんのおっしゃる通りsign03sign03sign03
一人でも二人でも
の歌声は宝です
何かの記事に大野君のダンスは膝の使い方が他の4人さんと明らかに違って
動きに特徴があるので足を見てれば大野君がどこで踊ってるかすぐ解るとありました
ホントにそうですよね足裁きに色気がありますheart01
舞台で鍛えたダンスで左回りに移動する時の動きが綺麗lovely
歌声とダンスの巧みさに
リピート リピート & リピートですheart01

投稿: みぃママ | 2010年8月26日 (木) 09:20

デネル様、皆様、おはようございます。
Mラバ三部作、お疲れ様でした。
同意の嵐の三部作でございました。

リフレイン、アルバムを聴いた時から大好きでした。
なのでダンス付きで聴けた日にはcryingcryingcrying
甘くて切なくて、まさに胸キュンな歌声でした。
はっちゃけた歌も好きですが、オトナなバラードもイイ!大好き!です。

クロスワードパズルを作る会、参加希望ですpaper
升目をひくための定規を片手に馳せ参じたいと存じます!
辞書も必要でしょうか?
席を一つ空けておいて頂けますか?

リピをいう名の蟻地獄、本当にその通りです。
一度聞き終わっても、また聴きたくなるこの中毒症状はどうしたらいいのでしょうか。
やはりもう一度聴くしかない、という結論ですよねsign02

投稿: アルタイル | 2010年8月26日 (木) 09:11

デネル様
おはよう御座います。
先日は初めての投稿に(随分と前ですが・・・)お返事頂きまして有難う御座いました。

子供の夏休みが終わりPCを触れない日々がやっと終わりました。デネル様のMラバのツボが私も~と思うところばかりで嬉しかったです。

話は変わりますが、智君のソロ曲ですが、コーラス(美しいA^A~)までもが自らの声とは驚きました。
私の耳はデネル様のように良くないので、裏技で聞いたみました。iPodのイヤホンジャックを少しだけ抜いて再生すると、伴奏とコーラス部分しか聞こえなくなるんです。この方法で聞いたら智君のコーラス部分が私の馬鹿耳でも聞く事ができました。コーラスだけでも智君の声は麗しいです。
デネル様も試してみて下さいませ。
デネル様ならば智君の新しい声を見つけられると思います。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。

投稿: とどママ | 2010年8月26日 (木) 09:05

デネルさん、皆さま、おはようございます。

いつもお返事ありがとうございます。

とうとう後編ですねっ?お疲れ様でした。えっ明後日には、『もう帰ってきたよ?Mラバ感想文SP』ですか?

大野くんの声は…その歌声は目の前に情景を映しだしてくれますよねぇ〜?アップテンポの歌もいいのですが、バラードはもう絶品!いつもより声がのびてるんですよねぇ〜?不思議…


そして大野くんのターン!入りはゆっくり、そして回転はスピーディー!けっしてぶれることなく、ふだんはキレッキレなのにターンは周りの空気を一緒に包み込むような優しい、品のあるターンですよねっ?


バラード&ターンのリフレイン、最高です!

投稿: さとしち | 2010年8月26日 (木) 09:02

デネルさんおはようございます!

Mラバ前・中・後編のすこぶるハッピーで楽しい感想、
「そう~そう~!!!もう~っheart04」と叫びながら読ませていただきましたsign01

ライブもトークも、ガチで嵐君たちを応援してくれた男性ファンの皆さんも、最高!!!

1時間、私はずーっと笑顔でした♪

あのシークレット、通勤電車の中でイヤホン越しで聞いて、ひとりニヤニヤ(いや、完全に笑ってたと思う・・・)したことを思い出しました^^

投稿: ももやま | 2010年8月26日 (木) 08:49

デネル様 おはようございます。

「リフレイン」初めて聴いた時、なんか凄く懐かしい感じがして、胸がキュッとなり何度も聴いているうちにググッと来て涙流していました。 私も”雨に打たれたままで~” が
大好きheart01 ”君の横顔ずっと”の手のドアップと眼差しにやられ、忘れられなくなりました。 ”一人でも 二人でも~”で心の臓が…○△×※◆… 間奏のダンスが華麗で
見入ってしまいました。 激しいのもいいけど、優雅に踊るのも素敵です。heart01 
CMで右端に座ってる大野くんが超男前で力抜けました。。。 私は一番男らしいのは
大野くんだと思うのですが、う~んにゃるほど。
Mラバ三部作とっても楽しかったです♪ 自分がド変態だったことに気づき、若返った
感じ。 嵐に出会わなかったらこんな想いもしなかったでしょう。 あ~ありがたい♪coldsweats01  

投稿: nami | 2010年8月26日 (木) 08:13

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

夏休み後半ゆっくりPCに向かう暇なしで、携帯からこっそりお邪魔していました。
何時も素敵なお話有難うございます。

MusicLovers 良かったですね。
デネルさんの巻物が3部作になるぐらい永久保存版のSPでした。
大野君が精悍で麗しく声により一層艶が増していませんか。
アルバム聞いた時良いなって思っていた「movin’on」と「リフレイン」を実際に踊って歌ってるのを見れて益々大好きになりました。
大野君の色気が漂ってドキドキです。
「リフレイン」の”君の横顔ずっと~”って所の手を前にかざしUPの所であの世に逝きそうになりました。
あの黒い(暗い)瞳に吸いこまれてしまいそうでした。
また、朝からリピートしてきます~~~♪

投稿: みきっち | 2010年8月26日 (木) 07:58

デネルさん、おはようございます!
Music Lovers3部作お疲れ様でした~
毎回首をブンブン縦に振りながら見ておりました。
movin'onの魅惑の腰つきに始まり、「イーッ!」な大野くん、
極めつけはせくしぃでせつない「リフレイン」。
「雨に打たれたままで~」のせつない表情がイイ!
失恋ウジウジソングが大好物なので「リフレイン」大好きですnote
色んな大野くんを見れた50分。本当にスペシャルshine
ここ数日は”抜け出せないラビリンス”をウロウロ。
やっぱり歌って、踊って、わちゃわちゃ喋る嵐が最強ですね!

投稿: もこっち | 2010年8月26日 (木) 06:06

デネル様、皆さん、こんばんは!

Mラバ 後編、待ってましたー!!!

私も「大野くんの『雨に打たれたままで』でクロスワードを作りましょうの会」に入りた~い!!

智くんの声はほんとに素敵ですね。人の心にすーっとはいっていくような、優しい、癒される声ですよね。時には色っぽく、時には力強く、時にはコミカルで明るく、いろんな表情を持ってますよね。

「リフレイン」も、もう何回も見入ってます。とっても優雅なクルリンクルリンなDanceも大好きですが、やっぱりこの曲は、声をたどりながらじっと耳を澄まして聴きいってしまいます。

特に好きなところは、「一人でも、二人でも~」の大野くんのソロの最後の方で、翔くんといっしょに歌っているところです。なんだかすっごく暖かさを感じるんですよね。翔くんの声も優しくってすごくいい!!

にのちゃんの声は、語るように歌っているときはよ~く分かるんですけども、コーラスをやっているときは、声が高いので大野くんの声と区別がつきません。

潤くんは、大野くんと二人で歌ってることが多いですよね。潤くんの声は大野くんの声より若干低めなので、大野くんの声と相性がいいのかも。
 
相葉ちゃんの声はハスキーで低音の魅力がいいですね。翔くんも声が低いので、二人で、「光るよ~」とか、コーラスをいれてますけど、この二人の声も優しさがにじみ出てて、とってもGoodです!!
相葉ちゃんもおても歌がうまくって、大野くんと二人でずっと前に歌ってた「街が色づくころには」っていう曲、二人の雰囲気にぴったりあった曲でとーってもいいですよー。皆さん、一度聴いてみて下さい。

ちょっと脱線してしまいましたが、何が言いたいかっていうと、私もよくわからなくなってきました。
結局のところ、山コンビがいっしょに歌っているところが私は大好きなんだなあということかな。

デネル様、3部作、連日ありがとうございました。

デネル様は、5・6年もいやそれ以上前から嵐ちゃんたちのファンだったんですね。デネル様の智愛は、ブログを読んでて、とてつもなくふか~いといつも感じております。
だから、尊敬の意味をこめてのデネル「様」よびをこれからも続けさせて頂きます。

これからも 時々おじゃまさせてもらま~す!!それだは また、おやすみなさい。

投稿: hiroko | 2010年8月26日 (木) 04:41

こんばんはmoon3
Mラバは旅先だったのでゆっくりみれなかったんですsweat01先程録画してたのをゆるりと鑑賞できました♪
リフレインとってもよかったですね。
雨に打たれたままで&ひとりでも…の後半のソロが特に素敵ですshine
それではバカンスも終わり本日から仕事なのでsweat02今から寝ま~すsleepy

投稿: オコ | 2010年8月26日 (木) 02:24

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01night

デネルさん、一つの番組で3部作の感想ありがとうございましたhappy01notes
Mラバとても楽しかったですね。私は「リフレイン」が大好きでして、歌ってくれて大感激heart04でしたよ。なんとなく大野くんの表情が切ない歌詞にすごくあってたような気がします。トークのところも面白くて最高でした。

シークレットトーク、私も探しましたよ〜。ファンになってしばらくしてから気付いたもんで、CD持ってるのに知らなかったやつとかあって、今ではまず最初にCDの収録時間をチェックしてしまいますhappy01cd
シークレットトークのデネルさんの過去のブログにおじゃましたら、爆笑してしまいましたhappy02sweat01
あれ聞くと、顔のしまりがなくなるので、家の中でしか聞けませんhappy01paper

投稿: いちじく | 2010年8月26日 (木) 02:07

デネルさん こんばんは♪

今ブログを書きかけで あまりの眠さに椅子の横に寝てて
(若干眠くておっこちちゃったみたいになってて(笑))
もうこれ以上書ききれないから寝ようとPCを落としに来たんですが
そこでおとなしく落として寝ればいいものを、もう今日のブログを上げたかな~とデネルさんちへ寄り道したらなんと聞いたことのある話が。

私もちょうどMラバの感想を書いているところだったので
一瞬ここでかな?と思ったのですが、いやいや WISH カップリングのイチオクノホシ カラオケ後に入っているシークレットトークですよね!

実は昨日、なんかどこかにダラダラとトークが入ってたCDがあったなと
ゴソゴソ・・昨日初聞きしたばかりだったんです!!
(Mラバの感想を書いたらこのことを書こうかなと思ってたところだった)
同じようなタイミングで聞いていたことが嬉しくって、眠くて意識が朦朧となっている中 コメントしちゃいました^^

ブログの方はまた改めて読みに参ります!
とりあえず オヤスミナサイ・・

投稿: まゆう | 2010年8月26日 (木) 02:02

こんばんは~ 眠いですけどどうしても一言~
私も、「雨に打たれたままで」が大好きですーーーーheart01
今度のアルバムの中で一番と言ってもいいほどfull
ぜひその部分だけリピートのアルバムをもう一枚!!

ライブで生「雨に打たれたままで」が聴ける方々が羨ましいです(ノ_-。)
私は大野くんの「あ」と「ぷ」に弱いみたいです(笑)

投稿: タカ | 2010年8月26日 (木) 01:57

デネルさん、皆さん、こんばんは。

『リフレイン』
ものっすごく大好きな曲になりました。

この曲の曲調って大野くんの声質にピッタリですよねheart01
「切ないweep」っていうのを表現させたら大野くんの右に出るものはナイ!!って、いつも思う。
もちろん、何を歌ってもちゃんとその曲らしく表現できる人だけど、大野くんの声の響きにある「哀愁」が絶妙shine
出だしのソロからソロは全部素敵heart01超なんだけど、
デネルさんのおっしゃる
「雨に打たれたままで~♪」
私も注目してました!!
とろけそうに甘~~~いですよね。
ままで~の初めの「ま」がとくにlovely

クロスワード、解くのも作るのも得意です! 笑
ぜひ『大野君の“雨に打たれたままで”でクロスワードパズルを作りましょうの会』に参加させてくださいませ!

投稿: エポワス | 2010年8月26日 (木) 01:52

デネル様、こんばんはhappy01
MusicLovers本当に楽しかったですねconfident
トークもとってもおもしろかったしね。
トークのツボもいくつかあったけど、一番爆笑したのはやっぱり大野くんと相葉ちゃんが食事に行った事を知ったニノちゃんの盛大なヤキモチが笑えた~smile
そんなに拗ねなくてもって思う位に文句言ってましたねsmile
次こそは大野くんニノちゃんと食事に一緒に行ってくれてると思ったら、まだ相葉ちゃんと銀座リベンジしてないからって…
なのに何故に麻布に行ったのか大野くんと相葉ちゃんsign03
ニノちゃんの大野くんとの食事に行くの道のりは長そうですね
それを楽しんでいる様な大野くんsign03
やっぱり本質はドS智なのねsmile

今回は沢山歌ってくれて凄く嬉しかったですheart04
嵐さんのライブには行けない私にはとっては嬉しいプレゼントでした~note
中でも『リフレイン』特に良かった~lovely
出だしの大野くんのソロからやられてししいました~
なんて色っぽく切なく歌うの~heart04
もういきなり歌の世界に引き込まれてしまいました~
今回のアルバム曲の中でも『リフレイン』は一番好きな歌だわ
家ではMラバの『リフレイン』をリピって、通勤中はMDで『リフレイン』を聞いているのに飽きないsign03
本当にMラバ様々でした~

余談ですが、嵐さん10月に又新曲発売ですね。
究極のバラードの様ですが…delicious
又大野くんの色っぽく切ない歌声を聞かせて欲しいですねconfident
では長々失礼しました

投稿: アコママ | 2010年8月26日 (木) 01:46

こんばんはデネルさん♪
いつもお返事をありがとございます(o^-^o)
後編!!!またまた待っていましたsun
くぁ~~~~~っっっっsign03わかってらっしゃる!もう言うことがありませんね^^!
素晴らしかった。もうそれ以外言い様がありやせん。
「リフレイン」男性失恋ソング。この時初めて知って、少しションボリ……することもなく!!見入ってしまいましたね!クルクルクルーリーな智さんにshine終わるころには一筋の涙がポロッと。なぜ…
母も日ごろ興味ないはずが、一緒になって見てました。
Mラバ最高でしたね!!コンサートがより楽しみになったのは、私だけじゃないはず。楽しんできます。
まだ12月ですけど^^;

投稿: とんぼ | 2010年8月26日 (木) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36356317

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers SP 後編:

« Music Lovers SP 中編 | トップページ | コーディネートの行方 »