« いい男 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の三 »

2010年8月31日 (火)

5×10 CLIPS 其の二

8月ももう終わろうとしているのにこの暑さ。

皆さまお疲れの出ませんように。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999-2009』についての感想文をば。

flair DISC2

◆intro.- きっと大丈夫

PVの撮影当時を思い出しているであろう、冒頭の数秒の沈黙に胸の鼓動は高まるばかり。

セピアちっくな色合いが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

「あれはねぇ、でも、若いよね! 髪の毛もだってまだ、明るかったもんなぁあんとき。 顔も白いしさぁ。 いや~でもねぇ、あのと、あのプロモーションビデオはすんごい面白いことが起きたんだよね。 あのねぇ、シーンで、フリーで動いているシーンを撮るって言ってて、曲流れながら。 ほんでね、ニノと、ニノが帽子被ってたんだ。 ふん、そんで、ニノがねぇ、フリスビーみたいにこう、ピュッ!て投げたの。 ほんで俺受け取ってぇ、フリーでやってて、ほんでおいらがパッって投げたら、ニノがヒュッてか、被れたの。 そこでぇ、カットー!なったの。 お~やったねぇ~とか言って。 ほんでぇ、いざ出来あがって観たら、ギリギリ入ってた♪ フフンッ。 それが、フフッ、嬉しかったなぁ。 ああゆうのいいよなぁ」

耳に残るは智の声。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

“おいら”が脳内でビッグエコー。

雑誌では結構目にしますが話す時は最近あまり言わないような!?

“おいら”か。

いいわ~ heart04

大野君の口癖?口調?でお気に入りなのが“ほんでぇ”なんですの。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

エア帽子を模る手が凄く素敵。

何かを説明する時の大野君の手はとても雄弁で、その手が表現する世界が魅力的で、まるでそこに本物の帽子が見えるかのようなんです。

「ニノがねぇ、フリスビーみたいにこう、ピュッ!て投げたの」で帽子を取る手の動き、帽子を投げる手の動きが絶品。

帽子を投げる時の右手首のスナップがべらぼうにしなやか。

「ほんで俺受け取ってぇ」の手!!

モー、モー、モー、もぉ~、もっすご綺麗!!

ひょいと上がる左手の小指に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

「ニノがヒュッてか、被れたの」の“ヒュッ”な動きに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「ほんでぇ、いざ出来あがって観たら」後の唇ハムッが爆裂にラブリ~。

「ギリギリ入ってた♪」の話し方と、スウィ~トな笑顔と、笑い声と、画面を模る手の動きと、楽しそうな口ぶりにキューーーーン。

○☆×□◇※・・・・

やられた・・・・

エレベーターの扉が閉まりかけて手でカッと止める、何事も無かったかのうようにそのまま出る、で超絶に男前な所作にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

何気なくアレ。

微笑みながらアレ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「ぉはよございまぁ~す」の声がトロットロ。

ふわわわ~んと歩く後ろ姿から薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

肩甲骨と肩のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態でございやす。

『きっと大丈夫』のPV大好き!!

CDがリリースされた当時はこれでもか!てな勢いでリピートし倒した!!

もしかしてもしかするかも。

このブログに登場するビデオ・クリップの感想文の記念すべき第1号は『きっと大丈夫』かも。

初めて買った嵐さんのCDは『WISH』。

これについて何かを書いた記憶はにゃい。

て事は!?

ちょっくら過去に遡ってみる。

ビンゴ!! ( ← ご参照下さい )

◆アオゾラペダル

またやられた・・・・

正式名称が分かりませんが目の前にある機械のツマミを無心にいじる3104にまたやられてしもうた・・・・

「いや~、初めてですね。 お芝居で、PVを撮ったのは。 ええ。 で、アレはねぇ、どこだっけなぁ、横浜の方で撮ってぇ、そんでセットもちゃんとねぇ、部分部分、組んで、撮ったんだよなぁ。 そん時にぃ、跳び箱があるんですよ。 で、急遽、監督がぁ、りょ、両側から走って跳び箱を、に、乗ってくれって言われて。 ほんで相葉ちゃんだったんだ。 相葉ちゃんと僕だったんだけど、で、本番!て言ってやった時に、跳んで、乗っかった瞬間にぃ、ホントにねぇ、キスをしそうになったのを覚えてるんだよね。 でここでギリで止まったの。 んで、アレ、アレしてたらぁ、使われねぇんだろうなとか思ってて。 フフンッ。 でもアレ一発勝負で、ギリギリでホントに収まってるからぁ、だから、観たら分かるけど、アレ一発勝負です。 でホントにお互いびっくり顔してるんですけどね。 うん。 ほんでねぇ、バーベキューやってるシーンもあるけどあれはもう、別、日で撮って、ほんでぇ、大雨の中バーベキューをしたってゆう、のと、うん、で、いちんち目横浜で撮ったんだけども、一時期横浜の方で僕釣りをしてる時があってぇ、ほんでねぇ、たまにあの辺通るとね、あっ、懐かしいなって、思います。 それでは、アオゾラペダル、どうぞ」

「で、アレはねぇ」で世界丸見えになる左手の肘小僧にデヘ~。

跳び箱の話をしている時に手の甲に浮く血管、二の腕と肘から手首にかけてのラインと筋、キュッと締まった手首、MP関節、ほんのり反る親指にトキメキ指数の針が振り切れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

と、血管美人でもあり。

ふふふっ。

「りょ、両側から走って跳び箱」で人差指と中指をテケテケ。

“テケテケ”がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここら辺のゼスチャーが極上。

○☆×□◇※・・・・

またまたまたやられた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

手(相葉君)にキスをする2秒前の大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

その笑顔、その手、その表情、その声、その眼差し、その頷き、その表現の仕方、その、その、その、え~い、全部!!

今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野智、どうにもこうにも罪作り。

このPVも大好き!!

チュ~しちゃえ♪って思いましたもん。 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )

この時のこのシーンの相葉君と大野君に滅法弱い私。

よしんばキスをしてくれててもD的には無問題っす。

ウッス!!

寧ろ大歓迎。

曲紹介で終わりかと思いきや、その直後にとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

機械のツマミをスイッと上げてのほほ~んと登場。

ほんのりオカマちっくにレッツ・シンギング。

ノリノリ&ウキウキで「notes おもいきりぃー ふんずーけーたー ぺだるまるでー notes ( ← 私には全部平仮名で聴こえました ) フッフフッフ♪」。

キョエ~イ、だぁ~、とぉ~、フンガーッ!!

かばええにもほどがある!!

デヘデヘ皺がまた増えた!!

憎らしいったりゃありゃしない。

◆Happiness

「いや~、あのプロモーションビデオは、暑かったですねぇ。 う~ん。 すっごい天気良くてぇ、で、クーラーが効かなかったのかなぁ? で扇風機し、ぐらいしかなかってぇ、でもみんな暑いからなんかテンション高かったのは覚えてる。 ほんでぇ~、控え室が、涼しい。 で、控え室で食べた、・・・・・。 キーマカレーかなぁ? か、ものすっごい美味しかったんだよなぁ~。 ほんで撮影なると暑くなって、も、汗を抑えるのが必死でしたね。 ほんでぇ~、シーンによっちゃあ、ちょっとワル、悪乗りちっくになったり、ヒヒッ。 シーンによっちゃぁ、僕だけフレームが、からはず、外されたり、ってゆうね。 ヒジョーに観てて、面白い、プロモーションビデオになりましたね。 うん。 ただ、みて、観てると面白いと思います。 じゃあ、その、プロモーションビデオ、いきますか? では、Happinessです。 どうぞ!」

腕やら手首やらを触りながら、手を摺り合せながら、ほわんほわんと、且つ男前に、ほんでもって時に笑顔で、穏やかに話す3104にありったけのキューーーン。

半袖バンザイ!!

ヘッドフォンがいい!!

めちゃくちゃ似合う!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のレコーディング風景を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい8月の夜。

ヘッドフォンを頭にセットしてキュインと長さを調節する動きが絶好調超!で色っぺぇ~!!

鼻息も荒くなるってなもんです。

くぅ~♪

「どうぞ!」の指差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

かっけぇ~!!

で、で、で、「どうぞ!」の指差しの後に流れてきたのは矢野健太 starring Satoshi Ohnoの『曇りのち、快晴』。

驚いてスタッフさん?の方を見る大野君に求む・養命酒。

救心も一緒に所望致しとう存じます。

ニコニコ笑いながらリズムに乗る大野君にマニアのハートを撃ち抜かれましたぞよ。

notes むっかいかぜーのなっかでーーー なげいてーるーよーりーもー れ~たからだー notes ( ← 私には平仮名で聴こえました )これ、曲違うんですけど! 僕の曲なんですけどこれ」に今宵最後の○×□☆◇※・・・・タイム。

惚れて惚れて惚れまくり。

平仮名でこの歌唱力。

『Happiness』の途中から『曇りのち、快晴』。

なんてスムースなの!!

違和感ゼロ!!

ブラボ~!!

ヘッドフォンを外す ⇒ 髪をモシャモシャ触る ⇒ 「僕の曲なんですけど」で声がほんのり裏返る ⇒ ヘッドフォンを装着するとみせかけてまた外す ⇒ 視線はキョロキョロ

腹踊りですか!?

Samba de Janeiroですか!?

リバーダンスですか!?

全部!!

『“Happiness”で“曇りのち、快晴”な智にマニアック』!!

大野君は一級のエンターテイナー。

咄嗟の反応がすんばらしい。

絶大なるLOVE度がまた上がりました。

|

« いい男 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の三 »

コメント

◆イクラさん◆

超KYで「どんだけ自分が好きなん!」でナルシストぶりが爆裂なケンですがどこか憎めないんですよね。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月 2日 (木) 11:04

何度もすいませんsweat01
そ~なんですsign01ケンとバービーが気に入ったsign01笑いのツボが満載flair
まだ見てない職場の同僚に今日トイストーリー3を薦めまくり、『ポイントはケンやでsign03』と念押ししときましたsmile
あとスパニッシュなバズheart01

投稿: イクラ | 2010年9月 2日 (木) 01:33

◆イクラさん◆

お子さんにとっては楽しくて親御さんにとっては「長すぎ!」な夏休み、お疲れ様でした。

ほんわかな中にも色香が漂う大野君の口調にノンストップでデヘデヘしっ放しなんです。
溜息の嵐。

相葉君とのキス未遂事件の話に世にも薄気味悪い笑みが。
こいっ、ラブストーリーのオファー!!

『トイストーリー3』をご覧になったんですね。
ケンに爆笑じゃなかったです?

投稿: デネル→イクラさん | 2010年9月 2日 (木) 01:22

◆エポワスさん◆

『きっと大丈夫』、いいですよねぇ~。
この曲が流れるC1000のCMが初めて観た嵐さんのCMでした。
ファンになる以前のものは全然知らなくて。
キャンペーンの為に黄色い液体を数え切れないぐらいに飲んだっけ。
エポワスさんの記憶に残っていたのは『とまどいながら』なんですね。

『Happiness』から『曇りのち、快晴』になる件に絶大なるLOVEです。
スタッフさん、ありがと~!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年9月 2日 (木) 01:19

◆いーや☆さん◆

いつまでも聴いていたい耳心地のいい話し声に酔いしれまくりです。
これにはもれなく時にセクスィ~、時にスウィ~トな笑顔と雄弁なジェスチャーがもれなくついてくるという。
独特の句読点がたまりません。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年9月 2日 (木) 01:12

◆なっつさん◆

仰る通り、何も語らなくても、ポロンポロンと静かに語っても大野君は素敵ですよね。

『アオゾラペダル』の特典映像に絶大なるLOVEな私。
相葉君とのキス寸前の話をする大野君がもぉ~♪
まさか数年後に当時のエピソードを動画で観れるとは。

大野君のしなやかなバディのラインがご開帳になるTシャツとハーフパンツに鼻息も荒くフンガーッ!でございやす。

まだまだ暑い日が続くみたいなのでなっつさんもご自愛下さいね。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年9月 2日 (木) 01:10

◆ティナママさん◆

お嬢さんと一緒にお休みを満喫されたとのことで何よりです。

全員でのトークもメンバーそれぞれのトークも素敵ですよね。
『曇りのち、快晴』が流れた瞬間の表情に惚れて惚れて惚れまくりっす。
なんてスウィ~トなんでしょ。

松本君、Happy Birthday!!

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年9月 2日 (木) 01:06

デネルさんこんばんはmoon3
やっとsign01や~っとsign03今日で夏休みが終わりますdash明日から翔くん大好き長女も学校ですshine夏休みってなんか親が疲れますsweat01私だけなのかな
5×10その②ふむふむ頷きながら読ませていただきましたdelicious
それまで大野君のしゃべり口調を全く知らなかった私ですがsweat02『大野君ってこんなにほわんとした人なんや~なんか可愛い』と思ったことを覚えてますdelicious
私も『アオゾラペダル』での相葉ちゃんとキスしそうになったっていうくだりが大好きですshine大野君の口から『キス』という言葉が出るだけでニヤニヤしてしまうんですけどsweat02ちょっと私ヤバイかなって思ったり思わなかったりdashいつか松潤みたいなキスシーンを大野君が演じてるところを見てみたいです
あっ今日『トイストーリー3』子供と3人で見てきました★面白かった~note

投稿: イクラ | 2010年8月31日 (火) 22:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。

長いこと私の中で「バラエティが楽しいアイドル」だった嵐さんが、「なかなかやる歌手」として認識されたのが『きっと大丈夫』。
(遅っ!昔からのファンの皆さん、許して)

大野くんのソロのうまさにびっくりsign01
そして、ああ、ずうっと昔にも「うまいっ」と思ったことあったなあ~~って、自分の記憶をたどると『とまどいながら』が。
でもそのときはドラマの主役だった翔くんがソロを歌ってると思い込み、ずっと『きっと大丈夫』のその日そのときまであの声の主を知らずにいたのでした・・・。

あのPV,私も大好きです。のびのびわちゃわちゃしててheart01

そして『Happiness』のPVはもう~ファンの皆さんなら殿堂入り!!ですよね。

デネルさん、私も『Happiness』の途中から『曇りのち、快晴』になるとこ、好き!!
大野くんの雰囲気もすごく好きだけど、ここに出てきたっていうのが嬉しくてhappy01
シングルとして出てるのにこのPV集に収録されなかった曲ですものね。
一人の曲だから仕方ないよね、と思ってたら、こんなところでちょろっと出してくれて関係者の皆さん、ありがとうheart01って思いました。

投稿: エポワス | 2010年8月31日 (火) 20:32

デネルさん、皆さん、こんばんはmoon1

もう、大好き、大好きぃ~heart04
大野君の語りの部分は、何回リピしたか分かんないくらい見てますよ~happy01
あの“間”とか“句読点”とか“身振り手振り”が、たまらんhappy02
耳心地のいい3104声に、いつまでも浸っていたいですconfident
あと、カメラよりちょっと横の、スタッフさんに話しかけてる時の、
優しい表情と微笑みがすっごく好きですheart01

投稿: いーや☆ | 2010年8月31日 (火) 20:30

デネルさん皆さん、こんばんは。冒頭、早速うっとりなdisc2、きましたね~。何か言っても、何も言わなくても、大野君ていいなぁって、思うんですよね~(盲目・笑)ジェスチャーと笑い方がたまらなくセクスィーheart04飛び箱の件の、大野君の『キス』の二文字に鼻息フンフンな自分の額に《ドH》と書き込みたい…魚サン履きの足音をいつまでも聞いていたい8月の夕暮れ。とりあえずTシャツ×短パン万歳!露わな肘下&膝下をガン見してきま~す♪『ニノ』『あいばちゃん』て呼ぶ声のスウィートさったら!まだまだ暑さが続くようです。デネルさん皆さん、くれぐれもご自愛下さいませ。

投稿: なっつ | 2010年8月31日 (火) 19:11

こんにちは~デネルさんsign03
夏の終わりと言ってもちっとも涼しくならない今年ですが…遅い夏休みを娘と過ごしてきました
その間もしっかりデネルさんと一緒に大野クンゴトを楽しんでましたよ
まだ智色になってから日が浅い私は~このclip集が嵐さん初のDVDだったので~一曲めから最後までそりゃあもう興奮の坩堝でございやしたnote
ええ~大野クンのトロットロッの声で曲紹介されちゃあ~もう銀河の果てまで連れていかれた気分でしたよsign03
そうそう、自分の曲が流れた時の滅茶苦茶嬉しそうな笑顔が可愛いいったらありゃしないshineキラッキラッのスマイルですよね
Hey×3は、若い嵐さんがいて…大野クン、うっすらアゴのあたり~おひげがチラリズム
今の方が、ハーフ&ハーフがより入ってる感じかな~どうでしょsign02
新曲発売やらニノの映画にドラマ、大野クンもドラマ撮影してるし、アルバムもミリオン間近とか~これから年末(気が早ッsign03)まで~ますます忙しくなりそうで~置いてかれないようについて行きます
P.S. 潤クン、お誕生日おめでとうshinepresentshinecakeshineこれからもふわふわほんわかなミソニィをよろしくですsign03

投稿: ティナママ | 2010年8月31日 (火) 17:54

◆まめさん◆

昨日の『HEY×3』は観てないんですよ。
過去の映像が流れたんですね。

10月の新曲は『大奥』の主題歌とのことなので聴くのが凄く楽しみです。


投稿: デネル→まめさん | 2010年8月31日 (火) 16:23

昨日のHEY!×3はむか~しのみんなでしたねぇっ
私個人の観点なんですけど、
大野君は2003年の後半から
ほとんど顔が変わってないよぉな…
…なんとなくですよっ?eye

夏虹は「桜ぁぁぁ~!」ってな感じに唸ってましたっ
大雅くんの恋はどうなるんでしょうかねぇ?heart04
楽しみですっ!

まだまだ先ですが、「Dear snow」が10月に
発売しますね!music
どんな曲なんでしょうね?
素敵な曲だとイイですねぇ

では、この辺で…
まめでしたっ!

投稿: まめ | 2010年8月31日 (火) 15:44

◆こぺっぴさん◆

『HEY×3』の事は完全にスルーしておりやした。
一日に一回はテレビ欄に目を通さねばと思いつつ猛烈に面倒臭くて。

松本君、お誕生日おめでと~!!


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年8月31日 (火) 14:44

◆YUMAさん◆

もう9月だというのにねぇ~。

エレベーターの中で『きっと大丈夫』について語る大野君にやられっ放しです。
「ほんで俺受け取ってぇ」の手がたまりませんな。

こと大野君に関してはこれでもか!てな勢いで食い入ってしまうのでつい語り倒してしまうんですよ。
持病ってやつは厄介だわい。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年8月31日 (火) 14:42

◆かんなさん◆

前回頂いたコメントでかんなさんが仰っていたのは『きっと大丈夫』だったんですよ♪
大野君の麗しさは無限大ですなぁ~。
グッドルッキング指数が半端じゃない!!


投稿: デネル→かんなさん | 2010年8月31日 (火) 14:38

こんにちは!!
昨夜娘がクリップ集DISC2を見ていて、ついついつられて見入ってしまいました。大野君の語りを聞いて、わきゃわきゃなPVを堪能し、ほのぼのし、で、HEY×3を見逃してしまい大ショックdown 最近の嵐さんしか知らないので昔の嵐さんが拝見できると楽しみにしていたのに‥。録画予約していないのがバカなのですがcrying

遅ればせながら‥潤君!お誕生日おめでとうshine
おっとこ前でかっこ良く、でもおちゃめで可愛いheart04 潤君のギャハギャハ笑い大好き!!癒されます。27歳のスーパースマイルたっぷり見せて欲しいですhappy01

投稿: こぺっぴ | 2010年8月31日 (火) 14:38

◆ソレイユさん◆

『きっと大丈夫』のエレベーターの中でカメラマンさんに話す大野君にうっとりしてたら扉でアレ。
かっけぇ~!
そしてスタジオの中に入って行く時のセクスィ~な後ろ姿に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

『Love so sweet』の大野君に絶大なるLOVEです。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年8月31日 (火) 14:37

◆あゆみ@北海道さん◆

ご無沙汰しております!
気を遣わせてしまってすみません。
お名前に“@北海道”をつけて下さって有難うございます。

私もお友達にPVとPVの間にお宝映像が収録されいていると教えてもらわなかったらずっと気づかないところでした。
先ずはお気に入りから観たい!でピンポイントでポチッとするもので♪

投稿: デネル→あゆみ@北海道さん | 2010年8月31日 (火) 14:34

◆さとぴーさん◆

「ほんでぇ」の言い方がめちゃくちゃキュ~トなんですよね。

たまにやってくる嵐内関西弁ブーム。
二宮君が使う率が一番高いのかな?

跳び箱でチューしそうになる相葉君と大野君がもぉ~♪

『HEY×3』を見逃しました。

投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年8月31日 (火) 14:27

◆みぃママさん◆

ほんわかで穏やかな口調の中に男前な発言が多々登場しますよね。

『HEY×3』に過去の映像が流れたそうで、番組欄を見なかったことを後悔してます。
まっいっか。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年8月31日 (火) 14:25

◆たまごさん◆

何かを説明する時の身振り手振りにこれでもか!てな勢いで弱いんですよねぇ~。
勢い余ってついついがっつり書いてしまうんですよ。
ムフッ♪

投稿: デネル→たまごさん | 2010年8月31日 (火) 14:22

◆アルタイルさん◆

お手元に届きました?

ド至近距離での松本君へのウィンクに世にも薄気味悪い笑みが。

『Happiness』で『曇りのち、快晴』が流れる件の大野君がべらぼうにキュ~トですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
当時を思い出しながら話す大野君の佇まいや雰囲気に絶大なるLOVEでございやす。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年8月31日 (火) 14:17

◆赤ネコさん◆

めちゃくちゃ暑~い!!

赤ネコ家の記念すべき嵐CD第1号購入は『きっと大丈夫』だったんですね。
このPVが大好きです。
嵐ってばいい♪が全開なんですよねぇ~。


投稿: デネル→赤ネコさん | 2010年8月31日 (火) 14:00

◆さくらさん◆

用途不明なファイルは今も部屋のどこかにポイッと放置されているはず。
『Happiness』とか『Love so sweet』とかあんなに素晴らしい仕上がりなのに特典映像としてCDには付かなかったですよね。
今回のクリップ集で日の目を見れて本当に良かった。

“おいら”は三鷹?その近辺?の地域の中学生ぐらいまでの男子がよく使うと以前こちらのコメント欄で教えて頂いたことがあります。
大野智、秋で30歳。
かばえ過ぎる♪


投稿: デネル→さくらさん | 2010年8月31日 (火) 13:53

◆とんぼさん◆

自分でも「キモッ!」なんですけど、大野君の声をじっくり何度も聴くのが大好きなんです。
そうするとマニア魂にメラメラと火が点いてあれここれもと書きたくなるんですよねぇ~。
ふふふっ。

おっ、24時間テレビに嵐さんのコメントが?
タイミングを逃しまくりで全然観ていなかったので内容を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→とんぼさん | 2010年8月31日 (火) 13:49

デネルさん、こんにちわsun
8月最後の日もやっぱり暑いですねcoldsweats02

はい!!私も「きっと大丈夫」を語る大野さんにがっつりやられた1人です。
「ほんで俺受け取ってぇ」の時の手が大好きheart04

智さんの手は語りますよねぇshine

アオゾラペダルの跳び箱解説も、曇りのち〜を
聴きながらのHappinessもいいですよねcatface

デネルさんは、文字起こしするのがとってもお上手!!
小文字とか、句点とか、ホントそのまんま!!
読んでいて顔がニヤけちゃいますsmile

投稿: YUMA | 2010年8月31日 (火) 13:37

 デネルさん、皆さんこんにちは!!
 
 この間のあやふやな記憶の私のコメント....
 “きっと大丈夫”だったんですね(≧∇≦)
 あのエレベーターのくだりは本当に胸がキュンキュンキュンheart02
 ってな感じにテンションがあがってしまいますup

 変なテンションですみませんΣ(;・∀・)
 本当なんであんなに大野さんは美しいんでしょう...
 あのクリップはそんな大野さんをまるごと10年分観れる
 素晴らしいDVDですねっ(゚▽゚*)

 
 
 

投稿: かんな | 2010年8月31日 (火) 13:24

デネルさま皆様おあつ~ございます。
いつもお返事ありがとうございます。
「きっと大丈夫」での、エレベーターのドア、ガシッと、レコーディングスタジオ?に入って行く後ろ姿の男前さにを打ち抜かれました。
「Happiness」では音感の良い大野くんをスタッフさんが(?)わざと試したかのようなup
私のあてにならない感によりますと、撮影順は「Happiness」の曲フリが「アオゾラペダル」より先で、前の流れで外して唄ってるかな~と思ったりしてます。「Love so~」のマネキンの衣装が全員とても、らしくて素敵で、とくに大野くんは茶色と黒が混じった髪にライトブルーがぴったりで、マネキンごとお買い上げしてしまいたひーーーheart04heart04
やはりこれがマネキン5の淵源ですかね!?

投稿: ソレイユ | 2010年8月31日 (火) 12:56

デネルさんお久しぶりです!!

こちらのコメント欄に同じ「あゆみ」さんを見かけましたので「@北海道」追加してみました。笑

CLIP集の感想、楽しく読ませて頂いてます♪
このDVDは去年の11月に嵐さん、そして大野さんに
モーレツなラブを抱いてから初めて買った
私の中では記念すべきDVDです。

でも・・・
ありえない事に・・・
買ってから一週間くらいはそれぞれのPVに、メンバーからのコメントがついてるなんて全く知らなかったんですよね~(゚ー゚;

なぜなら、DVDをALLPIAYで見ていなかったから。泣
後日、友人と一緒にALLPLAY再生した時に
突如現れた素敵な今現在の5人組に驚きました。
「えっ、コメントしてる~!!!あれやこれやとしゃべってる!!!」って。

あの時ALLPLAYしていなければ、私は今でも
智さんのウインクや、のほほ~んな語り口や、あれもそれもこれも
見逃していた所でした。

こんな人、私の他にもいるのでしょうか??

投稿: あゆみ@北海道 | 2010年8月31日 (火) 11:13

デネルさん、皆様おはようございますデネル様の解説はほんとお勉強になります。ひとつひとつ夏休みが終わったらじっくり見直そうと思います。智くんが「ほんで~」と言うたびに関西人の私なぜかニマッdeliciousとしてしまいますlovely嵐ちゃん達が関西弁を使うとその度ニマニマsmile…相葉ちゃんとの跳び箱の上のチュー寸前の笑顔sign01またまたHappinessでのニノちゃんとのheart04ひらがなな歌noteどれもこれも愛しいheart02昨日のHeyx3の18の智くんも可愛いlovely

投稿: さとぴー | 2010年8月31日 (火) 10:25

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
大野君のおしゃべりの様子は
全て アイドルのオーラ無しbleah
だから 好きなんですよね
いつも 人間大野智としてのコメントで
ピュアheart01
いつからこんな感じなのかと思っていたら
昨日確認しましたHEY!HEY!HEY!の初出場の時に 既にほわんほわんでしたねlovely
もっすごく
癒されますnote 大野君のおしゃべりは私の 生きる活力ですup
では
仕事行ってきますhappy02

投稿: みぃママ | 2010年8月31日 (火) 10:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。

もう、もう、さすがですデネルさん!

一瞬一瞬のかばええしぐさや美しい手の動き、トロットロの声をこれでもかってな具合に語って下さって、朝から幸せheart04

出勤前、化粧もまだなのに、思わずCLIP集を手に取り、しっかり見てしまいました。

ほわ~んとお話しする大野くんは、ほんっとに罪作りにキュートですheart01

投稿: たまご | 2010年8月31日 (火) 09:59

デネル様、皆様、おはようございます。

ふふふっ、CLIP集買ってしまいましたよnote
ええ、じっくり見てしまいました。
前回の、松本くんへのウィンクもがっつりと!
5人でワイワイトークしてる紹介も楽しくて大好きです。
でもでも、一人で紹介しているHappinessheart
メチャクチャ、キュートで面白いですね。
「これ曲違うんですけど」のシーン、確かにあの歌は全て平仮名に聞こえますねnote

どの曲紹介もそうなんですけど、思い出そうとしてちょっと伏し目がちになるあの表情がすごくきれいだなと思います。
睫毛、長いんですよね。
それが影を作って大人っぽい美しさになっていて、手が一時停止ボタンに行ってしまいます。

一人押し出されてフレームアウトしてしまうリーダー、Trouble Makerを思い出しましたhappy02

投稿: アルタイル | 2010年8月31日 (火) 08:59

sunデネル様、皆様、おはようございます。
今日も、暑いですね〜bearing

娘が小5の時、最初に購入したシングルCDが『きっと大丈夫』でした。
男性アイドルグループ【嵐】が好きheart01とは言えず、「曲が良いから…。買ってsign01」なんて言ってましたっけ。

初回盤に、PVが付いている事など知らない母は、「初回盤は無いってsign01」と、CDショップで娘に声を掛け、恥ずかしがっている娘を益々恥ずかしがらせました。

今では母も…嵐heart01となり、娘に感謝です。

『きっと大丈夫』は、私達母娘にとっては、特別な曲ですheart04

投稿: 赤ネコ | 2010年8月31日 (火) 08:58

デネルさんおはようございますsunカウコンのきっと大丈夫で、嵌った私は早速ポッチットcdしました。用途不明なファイルはコンサートチケット入れとして、今年もflair大活躍しました。私がポッチとした時はもうPV付きのもながなかったのでこの曲までのPVは本当にうれしかったです。その後のCDはPVついたりつかなかったりしましたよね。ファイルなどのおまけもStep and Go以来見てない様な。そうそうたぶんですけど、おいら という一人称は、東京の三多摩地区の男の子がよく使うような気がします。確か大野君も三鷹ですよね。俺、でも僕でもなく、ふんわりとしていてheart04好きです。

投稿: さくら | 2010年8月31日 (火) 08:40

おはようございますデネルさん♪
いやー待ってましたCLIP集編其の二!!
デネルさんはよく見てらっしゃる!heart04聞いてらっしゃる!素敵な大野さんがより素敵に思えます読んでると!
こうして読んでると大野くんの小文字ってゆうんですか?もう、絶好調超にいいですねsign03これには敵わんですshine

 先日のコメについてですが、「ある番組」というのは24時間テレビに出ていた嵐さんについてでした。説明不足で、すみません。
YouTubeでもUPされていました^^

投稿: とんぼ | 2010年8月31日 (火) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/36448997

この記事へのトラックバック一覧です: 5×10 CLIPS 其の二:

« いい男 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の三 »