« 大野君のパパ♪ | トップページ | さとっちです! »

2010年7月10日 (土)

ブサかばえ過ぎる!

勤務先ではBGM代わりにFMラジオを流しています。

幼い頃に大好きだったアニメ『天才バカボン』の主題歌がなんと、フランスのシャンソン歌手?(女性)によるおフランス語ver.でしっとりムーディーにご披露。

鉢巻を巻いて腹巻をしているバカボンのパパの向こう側でエッフェル塔が見えたような見えなかったような。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文をサクサクっとな。

こ、こ、こ、コパトーン!!

大野君が日に焼けている!!

男前指数が上昇しまくっている!!

日に焼けた肌と新しい髪型がマッチしていてもっすごかっけぇ~!!

細身のパンツ、たくし上げられた袖、パンツインなシャツに胸の鼓動は高まるばかり。

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

タモさんの「大野はなんでそんなに・・・ 黒いの?」に大爆笑。

沖縄の方へ行ってきたのね。

パイナップルをいっぱい採ってきたのね。

タモさんを見てニコッって。

楽しそうで何より。

えがったにゃ~。

怪物太郎さんが歌う『ユカイツーカイ怪物くん』がシングルランキングで第2位!!

やっさいもっさ~い!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声が他局でもドドンッ!!

超絶に嬉しい!

そうそうそう、映像にあるようにCDのラッピングの外側に大野君のシールが貼られていたんですがお構い無しでバリバリ破ってポイッつって捨てたのは私だけ!?

いや~ん、坊ちゃんな大野君が顔の前で手をシャカシャカ heart04

手の甲に浮く血管とクイッと反った右手の親指と親指の付け根のクリッとクイッと締まった手首に酔いしれまくり。

顎がしゃくれてるし!!

上唇が殆ど見えへんし!!

下唇がプニュニュニュニュ~ンやし!!

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・

ブサかばええにもほどがある!!

リモコンの“10秒戻しボタン”を連打する手が止まらな~い。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『怪物くんSP』、“オオカミ男の嘘の巻”でハッピーバースデーソングをご披露した坊ちゃんを彷彿させる『下唇プニュニュニュニュ~ンな智にマニアック』でございやす。

第1位は嵐さんの『To be free』。

ブサかばえさ満載で、カメラ目線で、また顔の前で手をシャカシャカする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

松本君に窘められた♪

チキショ~、可愛い♪

タモさんの「で、2位、怪物くん」を受けて「あっ、ありがとうございます。 びっくりしました。 いいやぁ」の声がトロットロ。

海での失敗はありますか?の質問でTUBEの前田さんの話を聞くのに振り返った時に見える3104の後頭部にキュン。

前田さん、お懐かしい・・・・

ロングロングタイムアゴー、TUBEの『Ja・まいか』という歌とトム・クルーズの『カクテル』という映画が大好きで、好きが高じてルンタッタとジャマイカに行った事があるんですの。

レゲエ!?

さほど興味はな~い。

ボブ・マーリー!?

有名な楽曲しか知らな~い。

余談ですが同じくTUBEの『いいじゃん・ハワイアン』が醸し出す世界大好きで、好きが高じてハワイに行った事も。

ビッグウェーブでサーフィン!?

興味な~い。

ふふふっ。

ええ、あたしゃ自他共に認める単細胞。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みまする。

◆トーク◆

~ずっと付き合っている彼女にプロポーズしようと思っています。 何かいい方法はありますか?~

あんれまっ!!

大野君が挙手!!

「え? いや、ちょっと、整っちゃいましたね」て!!

さとっちです!!

「え~、ダイヤモンドとかけまして、あ! 間違えた! 結婚とかけまして、ダイヤモンドとときます。 どちらも、固い意思(石)です」にデヘ~。

ナイスなタイミングで合いの手を入れてくれる二宮君が優すぅい。

相葉君のレッツトライで「なかなかの道連れパターンですね」な二宮君に笑い皺がツツツツー。

二宮君は言葉のファンタジスタですな。

また整ったんかい!!

殺す気か!!

「結婚とかけまして、チェ・ホンマンとの対決とときます。 慎重さ(身長差)がポイントです」 にやっぱりデヘ~。

“さとっち”に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「共演してましたしね」な櫻井君も優すぅい。

CM前の怪しげな笑みにキュン。

◆To be free◆

CDを買って愛用のグリーングリーンなi-podには落とし済みなんですがまだ一度も聴いていないんです。

なのでCM以外の部分はタモステが初聴き。

逆光の中の大野君がどうにもこうにも素敵。

3104のソロに胸の鼓動は高まるばかり。

「涙拭えば」でマイクを持ち換える右手、腰に置く左手、クイッとなる首にペロッとまるっとやられた・・・・

大野君による“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い私。

この首クイッもメガトン級に極上。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「To be free」のどこまでも伸びやかな歌声と男らしい表情に絶大なるLOVE。

『HEY! HEY! HEY!』までに何度か聴きます!!

   ----------

   ----------

昨日仕事中に携帯電話に母から着信が。

前日の夜に父から電話がありまして、「明日(それすなわち昨日)の朝にする採血の結果次第で退院できる日が決まるけど、順調やから多分土曜か日曜ぐらいかなって先生がゆったはったわ。 栄養士さんの話を聞かなあかんしお母さん、明日(それすなわち昨日)は早めに病院に来てな」との事。

採血の結果を知らせる為に母が電話をかけてきたのかと思いまして、休憩時間にかけ直したんです。

私:  どうやった?

母:  お父さん素麺食べたはるわ。

私:  今日のお昼は素麺なんや。 いつ退院出来るか分かった?

母:  もう家にいはるで。

私:  え~~~~!! 素麺て病院のお昼御飯とちゃうの?

母:  病院に行くのがちょっと遅れてん。 そしたら自分で栄養士さんの話を聞いて、

    先生がいつ退院してもいいっていわはったからってお母さんが部屋に行ったら

    既に会計を済ませたはってん。

私:  マジで!?

母:  素麺が食べたいってゆうから茹でてあげたんを今ツルツル食べたはる。

私:  え~~~~!! びっくりやし!! 素麺て!!

てな訳で、あれよあれよと言う間に父が退院してきました。

帰宅して元気そうな父の顔を見てホッと一安心。

「退院おめでとう、お疲れ様でした、ありがとう」を互いに言って日本酒で乾杯。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫から一週間ぶりに二の腕にかぶりつかれていましたとさ。

報われない愛の一方通行は健在であった。

皆様には多大なるご心配をお掛けし、その上沢山の激励のメールやコメントを頂き、何と申し上げていいのやら。

感謝の気持ちを形にしたくて、ある物を用意しました。

お礼も兼ねてある物をこちらに。

ヒントは私が得意(自称&言うのはタダ)としている事。

ライフワーク(ちょっと違うかも)の一環。

“ある物”、それは・・・・

・・・・・

・・・・・

ドドンッ!!

Cocolog_oekaki_2010_07_10_01_22

父の似顔絵を描きました♪

狭いながらも我が家が一番。

パピちゃん、お帰り。

|

« 大野君のパパ♪ | トップページ | さとっちです! »

コメント

◆カオリさん◆

日に焼けて男前指数が上昇しまくりの大野君にデヘデヘの嵐でした。
お休みを満喫できたようで良かった♪

カオリさんも疲れ知らずで元気にお過ごし下さいね。

投稿: デネル→カオリさん | 2010年7月13日 (火) 11:52

◆じゅんぶーさん◆

ありがと~ございます!
お陰様で無事退院する事ができました。

かかりつけの病院の先生に電話をしたのはうちからなんですが何故か代金を徴収されたんです。
「電話でも時間外の診療代を取られるんや!」と母と勝手に決め付けて言ってたんですけど違うのかしら??

嵐さんの周りにはいつでもどこでも愛がいっぱり♪


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2010年7月13日 (火) 11:51

◆ナノハナさん◆

ご心配をおかけしましたが無事退院してきまして、帰ってきた日は素麺をツルツルすすっていたそうです。

「整いました!」な大野君が爆裂にラブリ~でしたなぁ~。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年7月13日 (火) 11:47

ほんと!大野さんは顔見てすぐわかりますよね~!沖縄行けて嬉しかったんだなぁ~よかったよかった(*^o^*)

デネルさんもお父様もお母様も夏バテに気をつけて!お過ごしくださいね♪

投稿: カオリ | 2010年7月13日 (火) 00:57

デネル様、
パピさまの退院、おめでとうございますheart
(遅くなって、スミマセン )

無事に退院できて、本当に よかったですsign03
デネルさま、お母様も 体調を、崩されませんよう お気をつけてくださいませ。

それにしても 「相談料」???
「電話代}??  って・・・
私の 勉強不足なのか・・・ 聞いたことが、ありません・・。 一応、同業者さんたちに、聞いているところです・・。
お医者さんにも、聞いてみようかと、思ってます。
でも、支払ったしまった後だから、 よけいなお世話なのかも・・と、思ったりします。
もし、そうなら おっしゃってくださいませsign03

では、また 

PS
タモステの嵐さんたち、よかったですね~~heart01
私、智さんの 素の作ってない表情が 大好きです~~。 そんな 素直な智くんが 他のメンバーの心を、虜にするんですね~shine

投稿: じゅんぶー | 2010年7月12日 (月) 22:46

デネルさんnote
遅くなりましたがパピさんの退院おめでとうございますshine
さっそく素麺をすすっているパピさんが可愛いですねshine元気になった証拠です。どれほどデネルさんやお母様がホッとされたか(りゅうちゃんも)
お大事にしてくださいねshine

さとっちheart04かばえすぎるでしょう


投稿: ナノハナ | 2010年7月12日 (月) 18:09

◆グランさん◆

父の退院を祝って下さって有難うございました。
お陰様で家でのんびり過ごしております。

日に焼けた大野君は猛烈に男前でしたよねぇ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→グランさん | 2010年7月12日 (月) 10:14

◆ミトリンさん◆

お久しぶりです!
父の退院を祝って下さって有難うございました。
ミトリンさんも胆嚢を摘出されたんですね。
1ヶ月も入院!?
今はすっかり良くなられていますように。

チケットは当たる!と勝手に決めつけているのでコンサートであんな歌、こんな歌をがっつり聴くのが楽しみです。
ふふふっ。
ミトリンさんも元気溌溂で暑い夏を乗り切って下さいませ。


投稿: デネル→ミトリンさん | 2010年7月12日 (月) 10:13

◆京ベジさん◆

家に帰って早速リモコンを奪取しやがりまして、撮り溜めしていた時代劇やサスペンスをこれでもか!てな勢いでウキウキウォッチングしております。
父の退院を祝って下さって有難うございました。
自称・画伯な私の絵はどこまでもワンパターンなのでそんな風に言って頂いたら猛烈に照れる・・・・

大野君だけを見るとそれほど黒くないかもと思いますがオープニングやトークでメンバーの間にホヘッと佇んでいるとやはり。
束の間のお休みを満喫できたみたいで何より。


投稿: デネル→京ベジさん | 2010年7月12日 (月) 10:05

◆はーこさん◆

そうなんですよ、早くて土曜か日曜の退院だとばかり思っていたら先生の許可が出るや否やマッハで自分で手続きをしたんです。
母も私もびっくり。

ドラマが終わってホッと一息つけて良かったですね。
パイナップルを収穫している大野君を畑の隅っこからこっそり盗み見したいっす。
整いまくってる大野君にくぅ~♪の嵐でした。
もっすごチャ~ミング。


投稿: デネル→はーこさん | 2010年7月12日 (月) 10:01

◆どんきちさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、父に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。
お陰様で無事退院する事が出来ましたです。

タモステの大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しです。
ムカつくぐらい男前♪

どんきちさんも健康第一でご自愛下さいね。


投稿: デネル→どんきちさん | 2010年7月12日 (月) 09:58

◆かっぱさん◆

お陰様で脅威の回復力を発揮して退院してきました。
食欲はあまりないみたいですがおやつは別腹なんだそうです。
「ギャルか!」と突っ込んでおきました。

日に焼けた大野君の男前指数は半端じゃなかったですよね。
デヘデヘが止まりません。

父の件ではご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがと~ございます!

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月12日 (月) 09:54

デネルさん&皆さんおはようございますhappy01
遅くなりましたが、お父様ご退院おめでとうございます家に帰られて一安心ですねdelicious
Mステの大野くんは日に焼けて、ほんっとに男前で…惚れ直したlovely素敵すぎる~

投稿: グラン | 2010年7月12日 (月) 08:06

デネルさん、みなさんこんばんはnight
選挙速報みてたらこんな時間に…
こちらには毎日おじゃましてました。
お父さま無事退院おめでとうございます。そうめんツルツル食べられてよかったですconfident
わたしも結婚前20ん年前…胆石で胆嚢をとりましたsweat01あの発作で激痛にじ狂ったことをおもいだしたましたョ。私はなんやかんやの検査で1ヶ月の入院でした。
真っ黒さとっちは整いましたにハマってしまったsmileなんかかっわいい~
夏コンで早くあいたいですねlovely
デネルさんにもお会いしたいですlovely
私も若い人のなかで仕事やってますが体はきつーッいですsign03けど嵐に会えるの楽しみでがんばれるup
デネルさんもくれぐれも体無理しないでここを続けてくださいね
そう、うちのにゃんこ4匹たちはこの蒸し暑さにだらけきってますョ。

投稿: ミトリン | 2010年7月12日 (月) 03:23

デネルさん、皆様こんばんは☆

デネルさん、お父様ご退院、おめでとうございますconfident
似顔絵のお父様が笑顔でらっしゃるので、おうちに戻られて安心されているのだなと勝手に思っております。
いつもパソコンでステキな絵をご披露くださって。パソコンで描くのって難しいのにすごいな とひそかにデネルさんの絵のファンですheart04

そして、大変な中コメント返信いただいてありがとうございましたlovely

そんな中での生放送の嵐さん。
すっかり日焼けをした大野くんに、最初はそれほど焼けてない?」と思いながら見ていたのですが、メンバー5人で並んだときにはやはり黒さがbleah
(私もエポワスさん同様、色白さんの方がどちらかというと好きなのですが)
でも、充実っぷりがあふれ出ていましたね。
ドラマのために4ヶ月も封印していた釣りをきっと満喫できたのだろうなと思うと
なんだかこちらまで笑顔になってしまいましたhappy01

まさかのさとっち登場で、ビックリ。かなり上達されてましたね。さすがリーダーnote
月曜日のHEY×3でも披露されるのか!?明日も楽しみですcatface

投稿: 京ベジ | 2010年7月11日 (日) 23:36

デネルさん、こんばんはhappy01
お父様退院おめでとうございますsign03こんなに早いとは思っていなかったのでビックリしましたが早いに越したことはないので本当によかったですhappy01upデネルさん、お母様も一安心ですね。
先日の「危機一髪」エントリーコメントにお返事を頂いているのを知りまして大変恐縮しております。お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m デネルさんはホント律儀な方で尊敬致します。

さて、Mステ。最初の登場シーンで「黒っsign01」と思いましたが、連休取れたのねえ~と
うれしくなりましたhappy02去年の黒さに比べれば程よいコゲ具合で短くなった髪ともバッチリお似合いhappy02カッコイイとしかいいようがありませんsign01衣装もすんごくかっこよくて白のネクタイが精悍さをより一層引き立ててましたねhappy01
「整いましたぁpaper」はウマすぎて思わず拍手しておりましたhappy01
歌部分もいいアップがあったのでうれしいですhappy02月曜のHEY×3も超楽しみですsign03

投稿: はーこ | 2010年7月11日 (日) 23:27

デネルさん、超ご無沙汰しております。まずはお父様の退院おめでとうございます。
なかなかこちらにお邪魔出来ない時期もあって、デネルさん&パピちゃんの一大事にもスルー状態ですみません。お家に帰って来れて何より。何でもウチが一番ですよね~。
ところでMステの3104のカッコ良さったらなかったですよね!日焼けもあれなら全然問題ナシ!むしろ精悍さが増してるよねと娘ときゃあきゃあ言っておりましたnote
3104がいつも言うように健康が一番sign03御無理なさらないで下さいね。来月にはツアーも始まります。万全の状態で臨みたいですねsign03

投稿: どんきち | 2010年7月11日 (日) 21:47

こんにちは!デネルさん、お父様のご退院おめでとうございます!!!えがったです♪
命にかかわる入院・手術をばたばた終えられて、ご自身で会計も済ませておられて、家でそうめんツルツル食べてはるお父様・・・嬉しさ一入ですね!!

デネルさんの絵、パソコンでの色塗りは難しいと聞きますのに、どんどん上手くなっている!!さとっちのようです♪
日焼け肌と髪型・髪色・衣装もとってもかっこよくて、生放送キャーキャーしました。
怪物くんクランクアップしてからも釣りになかなか行けてないらしかったので、連休を満喫出来たのなら嬉しいですね!好きな事を4ヶ月も辛抱するなんて凡人の私には出来ないと思います・・・・
それに、昨年に比べたら全然マシな焼け具合♪ファンも免疫付いてますよね。

ホッとしてお疲れが出る頃です。お父様はもとよりデネルさんもお母様もくれぐれも無理なさいませんようにお過ごしくださいね!!(いつもお返事ありがとうございます)

投稿: かっぱ | 2010年7月11日 (日) 18:07

◆MAYさん◆

有難うございます!
顔色も随分良くなりまして、家でのんびりまったり過ごしております。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

タモステの大野君は爆裂に男前でしたなぁ~。
どうしてくれよう・・・状態でございやす。


投稿: デネル→MAYさん | 2010年7月11日 (日) 16:19

◆トモさん◆

有難うございます♪
お陰様で先生の許可が下りまして、マッハで退院してきました。
母の到着が待てなかったみたいです。
ご心配をおかけしました。

明るい髪色と日焼けと衣装のハーモニーが絶妙でタモステの大野君にうっとりしまくりです♪

投稿: デネル→トモさん | 2010年7月11日 (日) 16:17

◆しょうこさん◆

父の入院にまつわるエトセトラでは母が一番大変だったと思います。
私が家で手伝えるのって皿洗いとか皿洗いとか皿洗いとかだけだし。
ようやく一息つけるので母にはゆっくりしてもらいたいです。

日に焼けて精悍ぶりが増した大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
かっけぇ~!!
くぅ~♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年7月11日 (日) 16:15

◆カオリさん◆

あれよあれよと言うまに入院でオペで退院で、父本人よりも母と私の方がびっくらこいちゃって。
お陰様で元気になって家に帰ることが出来ました。
ご心配をおかけしました。

ドラマが終わって沖縄を堪能して笑顔がより一層スウィ~トだったタモステの大野君にほっこり&デヘデヘしっ放しでした。
日に焼けて男前指数が半端じゃなかったですよね。

投稿: デネル→カオリさん | 2010年7月11日 (日) 16:10

◆まいこうさん◆

ダンケシェ~ン!!
こうして皆さんに退院を祝って頂けて、薄毛な父はとても幸せ者でございます。
有難うございます。
家に帰りたくてしょうがなかったんでしょうね、母の到着を待たずに速攻で退院の手続きをしたみたいで。

『ユカイツーカイ怪物くん』の時のブサかばええ大野君にデヘデヘと世にも薄気味悪い笑みが。
チキショ~、ラブリ~♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→まいこうさん | 2010年7月11日 (日) 16:07

◆てるさん◆

お陰様で元気になって家に帰ることができました。
昨日も夕食の後にアイスクリーム大王と化してパクパク食べていたような!?
輪郭や雰囲気は母似なんですがパーツは父似かもしれないです。

怪物くんが終わって速攻で髪型も変えて日に焼ける大野君がらしくて素敵♪
存分に楽しんでもらいたいです。

投稿: デネル→てるさん | 2010年7月11日 (日) 16:03

◆おさかなパンさん◆

ご心配をおかけしましたがお陰様で脅威の回復力を発揮して一昨日無事に退院してきました。
有難うございます。

『怪物くん』でこれでもか!てな勢いで視聴者の心を魅了してくれたんですもん、束の間の休みをがっつり満喫しても罰は当たらないですよね。
楽しく過ごせたみたいで良かった♪

メリル・ストリープですか?
高木ブ○さんの間違いじゃなく??


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年7月11日 (日) 15:55

◆コーラルさん◆

有難うございます!
お陰様で一昨日退院してきました。
愛猫に跳び蹴りを食らわせられながら撮り溜めていた時代劇だのミステリーだのをのほほ~んと観て過ごしておりやす。
ご心配をおかけしました。

パンツインなシャツも細身のパンツもいい!!
素敵!!
日に焼けた肌が映えてましたよねぇ~。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月11日 (日) 15:51

◆ゆうみんまんさん◆

病院のランチメニューが素麺だと思いきや、マッハで退院して家でツルツル食べていたという見事なオチつき。
びっくりです。
ご心配をおかけしました。

日に焼けた大野君は爆裂に格好良かったですね。
『嵐ちゃん』はいつの放送分だろ?
ここ数週間のは全然観れていないんです。

ツイッター放棄の私。
呟きに興味が無くて♪
教えて下さって有難うござしました。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年7月11日 (日) 15:49

◆スコティッシュさん◆

有難うございます。
先生の「後一日二日遅かったら命が危なかったかも」て何?な勢いで順調に回復しまして、お陰様で今は家でまったり過ごしています。
温かいメッセージを有難うございました♪

沖縄滞在を満喫できたようで良かったです。
日に焼けて男前指数が爆裂に上昇してましたよね。

私は『ユカイツーカイ怪物くん』でのブサかばええ大野君をリピートしまくってます♪

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年7月11日 (日) 15:45

◆こあらさん◆

皆様には本当にご心配をおかけしちゃって。
お陰様で家に戻ってからのんびり過ごしておりまする。
受けた恩義はちゃんと返さないと♪
頂いたコメントやメールにお返事をしないのは失礼極まりないですしね。
ふふふっ。

タモステの大野君にデヘデヘ皺が何本も。
怪物くん仕様の雰囲気を速攻で消し去る潔さにペロッとまるっと惚れ直しました。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年7月11日 (日) 15:42

◆ちょもさん◆

有難うございます!
お陰様で元気になって家に戻ることが出来ました。

日に焼けて男前指数がグインと上昇している大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
フーン、フーン、フーン、素敵♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月11日 (日) 15:38

◆namiさん◆

ご心配をお掛けしましたが一昨日無事に退院してきました。
有難うございます。
“ボンボンバカボン バカボンボン”のおフランス語ver.はムーディーでしたよ。
シャンゼリゼ通りのお洒落なカフェでクロワッサンをかじりつつ、コーヒーを飲みながら聴いてみたいかも。

日に焼けた肌と髪型と衣装がマッチしていて男前ぶりがグインと上昇してましたよね。
溜息の嵐っす。

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月11日 (日) 15:35

◆ワタルさん◆

ありがと~ございます!
無事退院することが出来ました!
父のプニュプニュの二の腕はかぶりつき甲斐があるとみた。
亡くなった祖父はめちゃくちゃ男前だったそうです。 By祖母。
でも父はどうですかねぇ!?

日に焼けた大野君にデヘデヘの嵐。
もっすご男前♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年7月11日 (日) 15:33

◆嵐命のマミーさん◆

ありがと~ございます!
退院して家でまったりのほほ~んと過ごしておりまする。
愛猫への一方通行は加速の一途を辿っているかも。

オープニングで色白な櫻井君と松本君の間に立っていると大野君のこんがりがより一層♪
ドラマでずっと釣りを封印していたのでがっつり満喫して欲しいです。

CDのビニールはいつでもどこでもポイッでございやす♪

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年7月11日 (日) 15:30

◆やぎのゆきちゃんさん◆

母も私もびっくりだったんですが先生の許可が下りてマッハで退院の手続きをしたみたいです。
早っ!!
ご心配をおかけしました。
有難うございます。


「整いました~!」なさとっち3104をご友人のおうちでご堪能下さい♪

投稿: デネル→やぎのゆきちゃんさん | 2010年7月11日 (日) 15:25

◆仁さん◆

ご心配をおかけしましたが一昨日無事に退院してきました。
母曰く「素麺をツルツル食べたはるで」だそうな。
父は愛猫に対しては気持ち悪いぐらいにドM星人なのでどれだけ蹴りを入れられても噛まれても怒らないんですよ。
私なら尻尾の先を鼻の中に入れてフンフンの刑なのに。

タモステの大野君はもっすご格好良かったですなぁ~。
日に焼けた肌と衣装と髪型がマッチしていてより一層男前に。

奈良さんはツイッターでそないな事?
束の間のヴァカンスを満喫できたようで良かった♪

投稿: デネル→仁さん | 2010年7月11日 (日) 15:23

◆つばちゃんさん◆

有難うございます。
お陰様で先生の許可が下りまして、マッハで退院してきました。

日に焼けた大野君がもっすご男前でしたね。
大活躍なさとっちにデヘデヘ皺が何本も。

『ユカイツーカイ怪物くん』のところで顔の前で手をシャカシャカさせるブサかばええ大野君が大好きです。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月11日 (日) 15:19

◆セイブンさん◆

ありがと~ございます!
お陰様で一昨日無事に退院してきました。
愛猫に噛まれまくってます。

タモステの大野君にデヘデヘしっ放しでした。
日に焼けて男前指数がグイングイン上昇してましたなぁ~。

ジャニーズwebでレポが?
読みに行ってきます!

投稿: デネル→セイブンさん | 2010年7月11日 (日) 15:17

◆怜音さん◆

絵心がもう少しあればいろんな角度から"ピエール”が描けるんですけど、どれもこれも正面、しかもドフラット。
次も爆笑巨編の"ピエール”にしますね♪

おっ、怜音さんはあのシールは丁寧にハサミで切り取られたんですね。
私は躊躇なくポイッでした。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年7月11日 (日) 15:14

◆ikuさん◆

お陰様で愛猫にカプカプ噛まれながら家でのんびり過ごしております。
おやつを食べ過ぎて母に叱られてますが。

わざわざ手を挙げて発言する件に大爆笑でした。
腹立たしいまでにキュ~ト♪
合いの手って大事ですよね。
二宮君、ありがと~!!

投稿: デネル→ikuさん | 2010年7月11日 (日) 15:11

◆ソレイユさん◆

父にとせっかく寄せて下さったメッセージを一括でまとめてお返事するのはあまりにも失礼だわと思い直しまして、お一人ずつにツツツツーと♪
ご心配をおかけしました。

タモステの衣装がめちゃくちゃ似合ってましたよね。
日に焼けた肌に良く映えてすこぶる男前さんでございやした。
さとっちは新たな才能が??

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年7月11日 (日) 14:55

◆モモたろうさん◆

ご無沙汰しております!
この一週間で入院・手術・退院の三種盛りだったんです。
びっくり。
温かいメッセージを有難うございます。

日に焼けた大野君にトキメキ指数の針を振り切れさせまくってます♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年7月11日 (日) 14:51

◆とまとさん◆

ありがと~ございます!
お陰様で一昨日に退院しまして、家で素麺をツルツル食べていたそうです。

CDの大野君のシールは「まっいっか、無くても平気~」だったので迷わずポイッ。

大野君が大野君で無くなってしまう事の方が嫌なので好きなことを存分にして欲しいです。
でも芸能界を引退して漁師になるのはまだまだ先でお願いしたい♪


投稿: デネル→とまとさん | 2010年7月11日 (日) 14:43

◆いーや☆さん◆

ご心配をおかけしておりましたが無事退院してきましたです。
父方の親戚達はみんな西川きよ○さん並みに目がでかいんですよ。

日に焼けた大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しです。
もっすご男前!!

整いまくりな大野君にデヘデヘの嵐でございやす。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月11日 (日) 14:38

◆ポレポレさん◆

お陰様で無事に退院してきました。
が、しか~し、家に帰ってほっこりしたのか大好きなおやつをバリバリ食べているのでこのままだとまた太るかも。
私の絵心はバリエーションが無いのでどうしても同じ雰囲気になるんですよ。
なので次の何かもきっと似たような仕上がりになると思われます。

髪色よし、髪型よし、衣装よし、言うこと無し!で日に焼けた肌が映えてましたよね。
素敵♪

ポレポレさんのご推察通り、CDのあのシールはポイッでした。
ホホホホッ。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年7月11日 (日) 14:35

◆さとぴーさん◆

有難うございます!
お陰様で回復が早く一昨日無事に退院してきましたです。

『ユカイツーカイ怪物くん』の2位は私もびっくりでした。
ヤッター!!!
他局で怪物太郎さんの歌声が聴けるとは。
さとぴーさんはシールは大事に保管する派でいらっしゃる♪


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年7月11日 (日) 14:31

◆ぎゅうぎゅうさん◆

有難うございます♪
愛猫にはカプカプかじられまくりですが父は奴には無制限にドMなのでデヘデヘしっ放し。
目元は父に似てるかも。
額は母でございやす♪

ぱいなつぷるをこれでもか!てな勢いで頬張ったんですかね。
休日をエンジョイできて良かった。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年7月11日 (日) 14:28

◆ヨシザワさん◆

ありがと~ございます!
不死鳥もびっくりな回復力で、お陰様で無事退院してきました。
ご心配をおかけしました。

沖縄ヴァカンスを満喫してリフレッシュしてきた大野君はめちゃくちゃ男前でしたなぁ~。
あの衣装がこれまたフンガーッ!なまでに良く似合ってる♪


投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年7月11日 (日) 14:22

◆たまごさん◆

まさかの1週間での退院にびっくり仰天でした。
ご心配をおかけしました。
父の睫毛はムカつくぐらいフサフサなんですよ。
でも頭髪はふふふっ。

日に焼けた大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
もっすご男前♪


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月11日 (日) 14:20

◆noritanさん◆

食事制限が無いので退院を祝して乾杯しておきました♪
退院した日は普段の半分ぐらいしか飲めなかったみたいですが日本酒をクピッとな。

エポワスさんも仰ってましたが大野君が日に焼けたといううわさがどこかで出てたんですね。
皆さん情報通でいらっしゃる。

顔の前で手をシャカシャカさせてブサかばえさ満開な大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
無限大にブサかばええ♪


投稿: デネル→noritanさん | 2010年7月11日 (日) 14:18

◆hirokoさん◆

ありがと~ございます!
一週間で退院出来るものなんですね。
びっくり。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
暑い夏とコンサートに向けて絶好調超!な体力作りをしておかないとダメですもんね。
hirokoさんもご自愛下さいませ。

沖縄を満喫できたみたいで良かったです。
日に焼けて男らしさがグイーーーンと上昇♪


投稿: デネル→hirokoさん | 2010年7月11日 (日) 14:14

◆イクラさん◆

お陰様で無事退院してきました。
皆様から沢山の励ましのお言葉を頂戴していた薄毛さんは本当に幸せ者です。

タモステの衣装がもっすご良く似合ってましたよね。
日に焼けた肌にピッタリ♪

さとっちな大野君がメガトン級にチャ~ミングでございやした。

コメント一覧というのが管理人サイドで確認できまして、そこから過去のエントリーに頂いたイクラさんのコメントを発見したのでお返事をさせて頂いた次第です。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月11日 (日) 14:08

◆アルタイルさん◆

有難うございます。
そうなんです、「素麺食べてる」=病院ランチのメニューが素麺だとばかり。
ご心配をおかけしました。

ラジオで「連休が決まりました!」の発表があったんですね。
沖縄を満喫できたみたいで良かった♪
男前ぶりに磨きがかかりまくっている日焼けにキュンでごした。
素敵♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月11日 (日) 14:01

◆桜咲くさん◆

お陰様で無事退院していきました。
まあ心配は心配でしたけど、元来悩むと言うことをしない脳みそなので心情も何もペロッとまるっとエントリーした文章のままなんですよ。
ホホホホッ。

日に焼けた肌にぴったりな髪型と衣装が益々大野君の罪作り指数を上昇させておりましたなぁ~。

ミニステは今回も嵐さんでしたか。
教えて下さって有難うございました。

『音楽番付 魁』も残念ながら関西では放送が無いんです。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年7月11日 (日) 13:59

◆ずずいさん◆

有難うございます!
どうにもこうにも家に帰りたかったらしく、母が来るのが待てずにマッハで会計を済ませたそうです。

日に焼けた大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
めちゃくちゃ格好いい♪

"さとっち”アゲインな大野君が素敵でしたね。

母よりも父方の親戚達に似てるかも。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月11日 (日) 13:52

◆みぃママさん◆

ありがとうございます!
お陰様で元気に退院してきました。

『ユカイツーカイ怪物くん』の2位に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
ヤッター!!

『To be free』はタモステの1回しか聴いてないのでまだ覚えられず。
コンサートで聴いたら感動するんでしょうなぁ~。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年7月11日 (日) 13:50

◆ひろりんさん◆

ご心配をおかけしましたが無事退院してきました。
有難うございます。

『ユカイツーカイ怪物くん』CDに大野君のシールが貼られているのはすぐに気づいたんですけど、B型丸出しでぐちょぐちょに開封してそのままポイッ。
ふふふっ。

日に焼けた大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年7月11日 (日) 13:47

◆みわさん◆

お陰様で無事に家に帰ってきまして、素麺をツルツル食べておりました。
皆様のお心遣いにとてつもなくジ~ン・・・でございます。
有難うございます。

日に焼けた大野君は爆裂に格好良かったですよね。
あの衣装がこれまたもう♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月11日 (日) 13:44

◆いちじくさん◆

ありがと~ございます!!
そうなんですよ、「後一日、二日遅かったら命が危なかったって何?」てな感じで元気に退院することが出来ました。
現代の医学に感謝カンゲキ。

大野君のお母さんの好きなのはジャスティン・ティンバーレイクかはたまたリンキンパークか。

似顔絵は父に似ているというよりも私に似てるかも??

投稿: デネル→いちじくさん | 2010年7月11日 (日) 13:42

◆みきっちさん◆

一難去らずにまた一難だったんですが一つクリアーしました。
ご心配をおかけしてすみません。
父の愛猫への想いはいつまでたっても報われない♪

私はいまだに太陽はどっちから昇る?となった時にバカボンの歌で確認するんです。

沖縄を満喫してきたみたいで良かった良かった。
『To be free』にメイキングが収録されていると知ったのがつい先日。
PVだけだと思ってたのでびっくり。
今度じっくり観ようっと。

ブサかばええ大野君にデヘ~っす。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月11日 (日) 13:39

◆ティナママさん◆

お陰様で一昨日無事に退院してきました。
有難うございます。

大野君、日に焼けてましたねぇ~。
ワイルドでもっすご素敵♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月11日 (日) 13:35

◆ぶれっどさん◆

薄毛を表現したかったんですが私の技量ではこれが精一杯でした。
ふふふっ。
父の退院を祝って下さって有難うございます。
録画している時代劇やサスペンスをのんびり観てます。

ドラマが終わってゆっくり出来る時間が持てて良かった♪
パイナップルまみれの旅行だったんですかね?


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年7月11日 (日) 13:28

◆べりぃさん◆

お陰様で無事退院してきました。
ご心配をおかけしましたです。

日に焼けた大野君はべらぼうに男前でしたよね。
薫り立つ色気も半端じゃなかったし♪

ととのいまくりな大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
わざわざ挙手で発言する姿がいとラブリ~。


投稿: デネル→べりぃさん | 2010年7月11日 (日) 13:25

デネル様
お父様の退院おめでとうございます!
よかったですね!お父様のエピソードまるごと亡くなった父と同じで、思わず泣き笑いしちゃいました。お家が一番ですよね♪
Mステの智くんの男っぷりには、クラクラとめまいが…デュ○ットの嵐イズムでのあの可愛い子ちゃんぶりに身震いしたと思ったら、今度はこれですよ〜♪♪参りましたです。
デネル様も毎日のアラシゴト無理されぬように!

投稿: MAY | 2010年7月11日 (日) 13:04

出、出遅れた〜sweat01sweat01sweat01

デネルさん、お父様の退院、おめでとうございますheart01heart01heart01
ご自分で会計を済ませてるとは、よっぽど早く我が家に帰りたかったんですね。
しばらくは安静にしないといけないでしょうが、何はともあれ本当によかったですshineshineshine


それにしても、いい塩梅に焼けてましたね〜(笑)髪の毛とマッチしてて、私も大好きです。ただ、二宮くんと並ぶとオセロを思い出してなりません…(笑)

投稿: トモ | 2010年7月11日 (日) 11:50

デネルさん、お父様の御退院おめでとうございます。
急に体調悪くなり手術に入院・・・お父様自身もデネルさん、お母様も大変な日々を過ごされたと思いますが、それを乗り越えて無事おうちに帰ってこれてよかったですね。お父さんよっぽど帰ってきたかったんでしょうねhappy01回復も早いし行動も早い!!

さてさて、Mステのあの方。黒い!!
念願の沖縄に行けて、よかったねぇぇ~よしよし。とテレビにイイ子イイ子しちゃいそうでした。だって4カ月もがまんしてがんばったんだもんねhappy01
それにしても日焼けして、可憐ちゃんから男前になってるぅheart04
男の色気にクラクラですwobblyドキドキしすぎて心臓がもたないnoteきれいなお手手も日焼けして男らしくなってるし!どんだけー!!
のびやかな歌声も「to be free」の世界を見事に表現しるなぁと感動。さすがの3104にまた惚れ直してしまいましたshine
デネルさんの男前な心意気にもまた惚れ直しましたlovelyなかなかできることじゃぁござんせん。これからも勝手についていきますdashdash

投稿: しょうこ | 2010年7月11日 (日) 11:42

◆エポワスさん◆

母が病院に行ったら既に会計を済ませていたそうです。
早っ!!

いつぞやの『うたばん』では少しでも肌色を調整しようとファンデーション大作戦で塗りたくられてどえらい色になってましたもんね。
タモステは男前ぶりに益々磨きがかかっていたように見えました。
くぅ~♪

怪物太郎さんの2位にまつわるエトセトラにデヘデヘ皺が何本も。
他局で両手シャカシャカ&ブサかばええ大野君が観れるとは。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月11日 (日) 10:25

◆マサミさん◆

有難うございます!
お陰様で無事に退院できました。

日に焼けた大野君はめちゃくちゃ男前でしたなぁ~。
沖縄でゆっくりする時間で出来て良かった♪


投稿: デネル→マサミさん | 2010年7月11日 (日) 10:21

◆オコさん◆

旅行を満喫されました?

父の退院を祝って下さって有難うございました。
お陰様で家でゆっくりしておりやす。

さとっちです!な大野君がキュ~トでしたね♪

私は父方の親戚達に凄く似てるんです。
いとこ達はみんな目がギョロ。

投稿: デネル→オコさん | 2010年7月11日 (日) 10:19

デネルさん、皆様こんばんは!!
お父様、退院おめでとうございます!!!
無事に手術を終えられて本当に良かった……
自分の父をこんなに心配した事はありませんが(汗)この度は本当に真剣に回復を願いました。よかったよかった…ご家族も少し一安心ですね。
お元気で過ごせますように!願っております(^_^)
To be free良かったですね~!!何だか聴きながらほろっと泣いてしまいました。毎度の事ながら(笑)
大野さんが元気そうで嬉しそうで、それが一番幸せですね♪
29とは思えぬ可愛さにイライラする今日この頃です(笑)

投稿: カオリ | 2010年7月11日 (日) 04:51

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
まずは、ぱぴちゃんことお父様!退院、こころよりおめでとうございま~す!!!ribbon
お祝いコメントを寄せることができる日を心待ちにしておりましたよ。本当に大事に至らなくて良かったです。
病院からおうちに帰ることができるのって、本人も家族も嬉しいですものね。デネルさんもお母様もお疲れ様でした。お父様のイラスト、さいこ~う!!
どうか、お父様がまた日々健やかに楽しくお過ごしになられますように・・・heart01


このごろの大野君のかばえさ、ぶさかばえさ、男前さ、麗しさ、日焼けしてますます男前度UPしちゃってるところとか、もう何もかも愛しすぎてムカつきさえ覚えます(笑)さとっちも素晴らしい!!!
いつもいつでもデネルさんのブログ、楽しみにしてます。無理なさらず、これからもよろしくおねがいしますheart01

投稿: まいこう | 2010年7月11日 (日) 01:27

デネルさん 皆さん こんばんはcoldsweats01
お父様退院おめでとうございますcoldsweats01
安心ですね
素麺は確かに病院では食べた事ないかも…美味しかったでしょうねscissors家でも今の季節は大活躍です。
デネルさんはお父様似sign01素敵なお父様ですね。
パソコン(マウスで)の絵可愛いい…難しいんですよ〜色をつけるのって
GOOD!!です。
Mステ
大野くん釣りに行けてなによりです。coldsweats01scissors
去年の免疫であんまりびっくりしなくなりました。でも娘はしばし『あ〜 黒い〜〜』『お願い白くして〜』と叫んでおりました。最終的には『でもカッコイイけど…』と…まだまだ怪物くん仕様な大野くんに未練たらたら

大野くんのいさぎよさ…
と前に進む感じが好きですね〜別人に見えちゃいます。
『さとっち』すっごい上達ですね
びっくりしました。
大野くんの元気が確認できてよかった〜coldsweats01

投稿: てる | 2010年7月11日 (日) 00:34

デネルさん、皆さんこんばんは。

お父様の退院おめでとうございます。本当によかったですね。デネルさんとお母様に愛されているお父様、いつまでもお元気でいてほしいです。

黒さが男前度をアップさせてた大野くん、お休みもらって行きたかった沖縄に行けて、とってもいい顔してたので、見ててうれしかったです。
整え上手になってたのにはびっくりsign02苦手な教科を克服した小学生を見てるようで、思わず「すご~いheart01うまくなってる~」と拍手してしまいました。めざめた左脳でこれからまた違った才能を開花させてくれるのでしょうか。日々磨きがかかってきて、怪物くんが終わってもその魅力は進化し続けている大野くんから目が離せないです。

PS デネル画伯の絵の大ファンですheart私もなんとなく今回のお父様がデネルさんに似てるような気がします。お会いしたことはないのですが。私の中ではデネルさんは、若かりし日のメリル・ストリープのようなスレンダー美人なんです。

投稿: おさかなパン | 2010年7月10日 (土) 23:55

デネルさん みなさん こんばんは。
お父様退院おめでとうございます。ご家族みなさんが揃いほっとしてよく眠れたのでは・・・お疲れでしょうからご自愛くださいませcat
また、丁寧なお返事ありがとうございました。大変なときは無理なさらないでくださいね。
Mステ、大野くん黒っ!でも髪色と合いステキ。お休み取れてよかった~
いい仕事した後はリフレッシュも大切ですよね。
パンツインなシャツ、私もツボでしたheart04
怪物くんが二位でびっくり、さっとちも間違えちゃうところが大野くんらしかったですね。
今日お友達と食事して、ますますコンサート行きたくなったよね~と盛り上がりましたhappy01

投稿: コーラル | 2010年7月10日 (土) 21:18

デネル様、そしてさとっちの上達振りを目にして、「どこで練習してきたんだぁ~ear」っとテレビに突っ込んでらした皆様、コンバンワconfident

先ずはデネル様、パピ様のご退院オメデトウございま~すheart02。「デネル様の心配をよそに、お家でマッタリお素麺を食すcoldsweats01!の巻」が、怪物くんSPの如く目に浮かびました。

でも、よかった~、早く退院されて。バンザ~イ。catバンザ~イ。catバンザ~イ。cat


ところで、我らが宇宙一麗しい男「大ちゃん」は、益々男っぷりが上がってましたね~。「ちょっと黒くなっている」って噂を小耳に挟んでいたので、『タ○ステ』で姿を見るまでは去年の「南国のオ○マバー」が脳裏を過ぎって、妙な手汗coldsweats01をかいてました。が・・・あの凛々しい姿を見て、ほっとしましたwink

いいっ!夏らしくって、ぅん~ごくいいっgood!(モチのロン、色白の大ちゃんも大好きだけど。へへへ。)

『嵐ちゃん』で「色黒」が「カッケー」理由の一つに上がっていたのをニノちゃんに力説してたくらいですもん。今回の日焼けは、確信犯かなぁ?全国各地のやんちゃなお兄様方、我らが宇宙一いい男「大ちゃん」は、こんな風に「カッケー」です!押忍!

そしてまさかの「さとっち」大活躍に、今もなお感動の嵐が吹き荒れ続けています。確実に上達している!そしてぅんごく上手いっ。他の嵐menの反応から察すると、ひょっとしたらあちこちの楽屋で待機している時に披露してるのかもしれませぬなぁ~(ニヤリ)

指南してくださったねずっち師匠の好物は何ざんしょ?何かお包みしなきゃと思った大ちゃんfanは、私だけではないはず。有難うザマス!

P.S.
あ、大ちゃん、南の島で大きなお魚を釣ったようですよ。奈良さんに得意げな画像を送ってきたとか。もうご存知だったら、ごめんやしておくれやしてheart01

投稿: ゆうみんまん | 2010年7月10日 (土) 21:02

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01
お父様、退院おめでとうございます!早く回復されてほんとに良かったですねshineエールのつもりが返って、お忙しいおもいをさせてしまってすみませんsweat01コメントに丁寧にお返事いただきありがとうございましたheart04
デネル画伯の似顔絵noteまた見られて嬉しいですhappy02目元麗しいお父様の似顔絵shineなのに今回もまたちょっと笑えてほっこり致しましたhappy01
Mステの大野くん素敵でしたねconfidentheart04
焼けて男っぽいshine格好良すぎですhappy02沖縄に行って自分のための時間が持てたのでしょうねnote
さとっちはコツをつかんでととのえ上手になっていてさすが〜と感心しちゃいましたheart04手をあげるしぐさが可愛くて何度もリピートしてしまいますhappy02
《To be free》聴くほどに良い曲ですねnote歌う姿はやっぱり麗しく素敵でしたheart01

投稿: スコティッシュ | 2010年7月10日 (土) 20:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。お父様、退院おめでとうございます。本当に良かったですね。ご家族の愛情の力でしょうか。ご自愛くださいませ。
『誠実』または『仁義』と書いて『デネルさん』と読む。丁寧なお返事をありがとうございました。
皆さんのコメントを読んでいて、笑っちゃった。大野君のファンは大野君同様フリーダム♪南国のオカマさんに比べればまだまだ!日焼け最高ですよね!!
遅くなりましたが、ナメタケさん、お誕生日おめでとうございます!来年はどんな櫻井君ケーキになることやら♪

投稿: こあら | 2010年7月10日 (土) 20:28

こんにちは~。

退院おめでとうございます。良かったですねっ!
今夜は我が家も素麺です。ふふっ。

Mステ、どんな色なの~ってドキドキしながら見てました。で、あ、大丈夫じゃーん、眉毛あるしって完璧に慣れてしまってる自分…(笑)
かっこいいです!精悍な感じがステキ。

歌も素晴らしかった。
踊らずにこのクオリティ。嵐さん、ものすごく丁寧に歌ってる感じがしました。爽やかなのに軽くなくて。力を感じました。なんだか感動…。

大野君、発言多くて嬉しかったですね。
リフレッシュできたのかな?
釣りと言わずにパイナップルっていうのが笑えました。

投稿: ちょも | 2010年7月10日 (土) 18:15

デネル様 こんばんは。

お目目パッチリで男前なお父様 ご退院おめでとうございます。

”ボンボンバカボン バカボンボン”♪の部分がちょっとフランス語っぽいので、フランス語バージョンいいかも。happy01 
Mステ、みんなすっごくカッコよかったですが、記憶に残るは大野くんばかり。 きれいに焼けた肌も髪も衣装も言う事無しでした。good 数ヶ月振りに釣りに行けてよかった!fish謎かけアイドルさとっちには、これからもどんどん謎かけ披露して欲しいと思いました。「ユカイツーカイ怪物くん」が2位\(^o^)/ あれ思いっきり歌うと気持ちよくて、今一番のストレス解消法です♪

投稿: nami | 2010年7月10日 (土) 18:00

パピちゃーん♪退院おめでとうございます。
ピンクちゃんにかぶられて、さぞかし満足でしょうねcoldsweats01(笑)
デネル画伯の似顔絵を拝見した限り、パピさんは若い頃くっきりした男前さんだったのでは?

【Mステ】
“うわぁ、また焼けてはる!”と思いました。しかし、皆様もいうように精悍な感じですねupheart04
手を挙げてたのにも、びっくりsweat02
それも、『整いました』だし!
ラジオのCMbeerでも、相葉ちゃん、マツジュン、大野くんで、整えてましたよ。
怪物くん、第2位だしshine
ブサかばええ、手をシャカシャカheart04堪りませんねshine

【To be free】
いい歌だなぁ。
♪上り下り繰り返した それは時に甘くほろ苦い♪
というフレーズ、曲調が、好きdelicious
free=自由、好きな言葉です。

投稿: ワタル | 2010年7月10日 (土) 17:04

デネルさん皆様こんにちは(^-^*)

とにもかくにもパヒ様の退院良かったですね(T_T)
これから暑くなるので健康な人も体調を崩してしまいますのでお気をつけくださいませ(^O^)

パヒ様からりゅうちゃんへの報われない一方通行の愛の(笑)今後に期待しています。

タモステは智くん「黒くなってるsign05note」隣がニノちゃんだから目立つけど、この位なら大丈夫ですよねheart04
南国のオカマバーまでになったら事務所に怒られちゃうのかな?
沖縄でオフを満喫出来たからの昨日の笑顔&さとっちだったと思うので『黒い智くん』はありですよね。
大好きなパイナップルジュースいっぱい飲めたかしら(^O^)

間奏後の入りを本番で成功させて最後に手を握り合う翔くんと相葉ちゃんにホッコリclover

私はCDのビニールは取っておき綺麗にCDを戻しておく派です!

投稿: 嵐命のマミー | 2010年7月10日 (土) 16:13

こんにちわ。
おぉ!
急な展開。
それだけ順調やったっちゅうことですね。
パピさん。
御退院おめでとうございますshine
親孝行な優しい娘さんをおもちで良かったですね。
病み上がりなんで、ゆっくりと平穏な日常をお過ごしくださいね。うっかり八兵衛なワタクシは、Mステをすっからかんに忘れておりました。さとっちはお友だちのお家で確認致します
早くみたい~!

投稿: やぎのゆきちゃん | 2010年7月10日 (土) 15:52

デネル様、パピ様のご退院、おめでとうございます!大変な手術のようでしたので、もう少し入院生活が長引くのかと思っていましたが、お素麺もトゥルトゥルッと食べられたとのこと、本当に良かったですね!デネルさんの絵で、りゅうちゃまにかじられる喜びに浸っているパピ様の笑顔を想像しております〜♪
Mステの大ちゃん、黒くなってはいましたが、焼けすぎてなくて格好良かったですね♪去年の黒さをを思えば、調度いいくらいでした(笑)。それから、まさかあんなに整え上手になっていようとは、ビックリしましたよ〜!常に考える癖がついたのでしょうか、さすが大ちゃんですね♪To be freeも夏らしい曲で、とっても素敵ですが、実は私も相葉ちゃんと一緒で(←嘘です、ごめんなさい)、いまいちリズムがとれてません(^^;何度も聴いてみないと駄目ですね〜。でも、相変わらず色気だだ漏れの大ちゃんに会えて、幸せでした♪
奈良さんがツイッターで、「おっきな魚を釣って、得意げに持ってる写メがきました♪」と書かれていました!いや〜、きっとキラッキラの無邪気な笑顔の大ちゃんが写っているのでしょうね!そのお写真を、こっそり覗き見したい今日この頃です…

投稿: 仁 | 2010年7月10日 (土) 15:01

デネルさん皆さんこんにちは〜paper

コメントへのお返事何時も有り難うございます。

お父様のご退院
おめでとうございます。

沖縄満喫できた大野君scissors日焼けしたお顔にあの衣装が
とってもお似合いでかっこいい〜heart04
色白もいいけど、小麦色のお顔も
男っぽくて素敵でしたね〜lovely
『整いました』が上手になっている〜happy02手も挙げちゃってpaper発言してくれると沢山大野君が観れるから嬉しいですねhappy01

『怪物君』2位おめでとう〜happy02びっくりした顔happy01がかわいいなあ〜と想えば『太郎ちゃん』の手がお顔でシャカシャカhappy011位の時でも手でお顔をシャカシャカhappy01松本君に何か言われているcoldsweats01

歌もアップが多くて満足ですscissors

こういうバラード系の曲の場合は
カメラアングルもよくてお顔もバッチリ見えますがeye
ハード系だと、カメラアングルに酔いそうになってしまいますが(もう少しひいて〜とか、綺麗なお顔が見えないannoyとか)不満げになってしまいがちなんですcoldsweats01
目がまわろうがtyphoon気持ち悪くなろうがbearingかっこいい大野君lovelyが観れればそれだけでじゅうぶんですhappy01

段々欲が出てくる困ったおばさんですhappy01長々と失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年7月10日 (土) 14:23

デネル様、こんにちは。  祝notesパピ様退院(^^) また好きなだけピンクちゃんとじゃれあえますね。まだまだ無理なさいませんようにshine
Mステの大野くん、精悍な顔つきになって素敵でしたねぇheart04 念願の沖縄に行けて何よりです。こそ〜っとちょっと控えめに手を挙げて「整いましたぁ」って、カワいすぎるっ!(o^o^o) できれば、ドヤ顔で「さとっちです」まで言って欲しかったなぁheart02  あのイスに座る前の‘うわぁ〜どうしょうshock’ってなんとも言えない顔がムチャムチャ可愛いかったですよねぇ(^^)webでもMステレポがupされていて、嵐さんらしい様子にほっこり(o^o^o)

投稿: セイブン | 2010年7月10日 (土) 13:50

デネルさんが描くとみんなピエール(笑)
きっと前世はピエールwine
私、パピちゃんのファンなんですのcoldsweats01
デネルさんのDNAは間違いなくパピちゃんからですよね
これからもちょくちょくパピちゃんネタ、お願いします。

シール!私は丁寧にハサミで切り取ってCDケースにしまいましたよheart
捨てられませんlovely

投稿: 怜音 | 2010年7月10日 (土) 13:10

こんにちは。

りゅう君のパピ様な
デネルさんの御父様!
ご退院おめでとうございますっ!!
ご無理は なさらずに
ゆっくり のんびり お過ごし下さいませ。

昨晩は、大野君が手を挙げた時
“なっ何!?…ト、トイレか? 漏らす位なら、WC 行って来い。行っていいぞぉ!!”と画面に叫び
ヽ(^^ゞ フリーダムな漢だからなぁ♪、なんて勝手に思って観ていたならば…(笑)。
まだ若干、肌が赤い さとっちが、「ととのいました♪」と言うから。
ど、どうした!? 大丈夫か? と心配しましたが、腕前をあげていましたねぇ?
二ノちゃんの温かな優しい口添え・フォローも有り。ホッ!と、安堵しましたがなぁー(笑)。

投稿: iku | 2010年7月10日 (土) 12:23

デネルさまheart04皆様、こんにちは。
「危機一髪」のエントリーコメにまで、まさかまさかのお返事を頂き恐縮至極にございます。お父様退院おめでとうございます!「アイスもいいけど素麺もね」がひと通り食べたいものを食べまくり、になりそうですね。
似顔絵に愛情がこもっていてジィ~ンweep

沖縄でリラックス出来た感じの大野くんにもジィ~ン。
精悍な顔色と水色のシャツに白いネクタイ男前heart02
謎かけで左脳が鍛えられ新たな境地開拓に繋がったりしますかね。今ブレイクしてるねずっちに「知りません」とか言っちゃったのに励まし教えてくれてねずっちさんもありがとうsign01

投稿: ソレイユ | 2010年7月10日 (土) 12:20

ご無沙汰している間にお父様がご退院?入院されたのも知らぬままで…ご自宅でゆっくりされますように


Mステのコンガリ日焼けの智さんを見て…あぁ釣りにも行けたのねと嬉しくなっちゃいました。パイナップルでも魚でも昼寝でも構いませんよね。アルバム製作やコンリハもあるんですもの…少しはお日様に当たらないとconfident

投稿: モモたろう | 2010年7月10日 (土) 12:09

デネルさん みなさん
こんにちは
お父様退院おめでとうございます!良かった良かった~
ほっこりあったかいパピちゃんの似顔絵に「おめでとう」って声がけしときましたhappy01
で デネルさん 私もCDの大野さんシールはモシャモシャポイッでした(笑)
しかもデネルさんが言ったので気づいたし
プププ・・・・
さてさて大野さん 期待通り?今年も日焼け街道まっしぐらですねぇ
いつぞやの雑誌で「釣りは自分が楽しいだけだからあんまりしないようにする」とかなんとか、そんな事をおっしゃってた気がしますが、デネルさんが前に言った一言に私も激しく共感
「大野くんが楽しければ私も楽しい!大野くんがうれしかったら私もうれしい!」
大野さんが黒いなら私も黒く・・・ってのは勘弁ですが(笑)大野さんには変な気を使わず我慢せず、釣りだろうが、絵だろうが、パイナップル採りだろうが好きなことを思う存分してもらいたい・・・それがきっとみんなの願いでもありますよね
それは大野さんに限らずデネルパパもねheart01

投稿: とまと | 2010年7月10日 (土) 11:32

デネルさん、皆さん、こんにちはrain

お父様、退院おめでとうございますsign01
良かった、元気になってshine
似顔絵、素敵です。愛だわ、愛heart04
パッチリなお目目がデネルさんと一緒ですねhappy01

大野君、日焼けしてましたねぇwink
休暇がもらえたンだなって思ったら、とっても嬉しくなりましたhappy01
私は、大野君と言えば日焼け!と思っていたので、妙に安心した感もあり・・・。
でも結局、黒い大野君も、白い大野君もどっちもめちゃっめちゃカッコイイheart04
これに尽きる・・・happy02

ユカイツーカイ怪物くん、第2位おめでとうcrown
3位まで来たときに、お、もしや!?と思いました。
大野君自身も驚いてたよーで、驚きの表情が、これまた素敵heart04

トークのシーンで大野君が手を挙げてるのを見て、
「まさか、大野君、生プロポーズに立候補!?happy02
と、一瞬心臓止まりましたが、整いました・・・ってcoldsweats01
学習してますな。もっ凄、うまくなってるshine

歌のシーンは、アップに次ぐアップで、
呼吸停止2秒前。とっても素敵なMステでしたheart04

投稿: いーや☆ | 2010年7月10日 (土) 11:18

おはようございます♪
お父様、退院おめでとうございますshine 何といっても我が家が一番ですよね。これから暑くなるのでゆっくり静養して下さいね。
似顔絵、ハンサムじゃないですか~。お目目ぱっちりなのがデネル画伯の怪物くんとちょっと似てるような・・。

Mステでの大野君、あまりのカッコよさに「あぁコンサート当たりてぇ~!」と叫びそうになりました。髪色と髪型と肌の色が程よくマッチしていて男前指数がハンパじゃなかったheart04 ぶちゃ可愛い怪物智まで見れて大満足でした。
日本一パイナップルが似合う29歳、バンザイ!shine 沖縄を満喫できてよかった。

怪物くんのCDのパッケージについたシールを慎重に剥がしながらふと、「デネルさんはこのシール、パッケージごとポイッかもな・・」なんて思ってしまいましたhappy01 やっぱり!

投稿: ポレポレ | 2010年7月10日 (土) 11:15

デネル様 お父様無事退院おめでとうございます忙しい中毎日更新して頂きほんとに感謝してますさて智くん念願の沖縄に行けて絶好調超でしたね~手を挙げて発言するなんて…意外にはまってしまったんですね~shipの上でお仲間さんたちとでもなぞかけしてたのかな~delicious怪物くんの2位はちょっとびっくりsign01私はシールをゆっくり剥がしてジャケットにはりましたsign01怪物仕様の智くんが可愛い~To be free を歌っている時はかっこいい~ブルーのシャツがとってもお似合いlovelyその横でカウントをとる相葉君それを見つめる翔君、100%のTo be free でした

投稿: さとぴー | 2010年7月10日 (土) 11:13

祝!ぱぴ様ご帰還。

アイスもいいけどそうめんもね♡なぱぴさま。
一方通行の一途な愛を貫くぱぴさま。
お目目がD嬢とくりそつでございますな。
よかった。よかった。ほんとに。

『ぱいなつぷる』をたくさん採ってご満悦なさとっちさん。
ぱいなつぷるははずれがないので私も大好きなんですよねえ。舌がびりびりしてもばくばくいっちゃう。
バケーションも堪能して心身ともに『整えて』もらわないとね~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年7月10日 (土) 10:35

デネルさん、おはようございます。お父様退院おめでとうございます!!素晴らしい回復力!!拍手喝采です!
デネルさん、お母様お疲れ様でした。本当に良かったですね~。


Mステ、リアルタイムで見れたんですが、黒くてびっくり!この間まできれい~って思っていましたが、今度は精悍になっててカッコイイ~。衣装も良く似合っててPVの時も思いましたが、なんなにシャツinが似合うなんて!素敵過ぎる~!ウェスト、細~い!だから似合うのでしょうか!?
ついつい自分のウェストと比べ……虚しいのでやめました。

投稿: ヨシザワ | 2010年7月10日 (土) 10:21

デネルさん、みなさん、おはようございます。

お父様のご退院、ほんっとにおめでとうございます。
素晴らしい回復力、さすがデネルさんのお父様です!
デネル画伯の絵も冴えわたっていてブラボ~shine
睫毛のふさふさ具合がやっぱり素敵ですhappy01
「アイスもいいけど素麺もねnote」で「おせちもいいけどカレーもね」が出てくるあたりで歳まわりがばれるわけですcoldsweats01

日焼けして精悍さアップupの大野くん。
白くても黒くても、どっちも素敵heart01すぎて、うっとりするばかりです。
ああ幸せheart04

投稿: たまご | 2010年7月10日 (土) 10:17

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

お父様退院おめでとうございます。
退院してその夜日本酒で乾杯ってhappy02
でもそれぐらい元気になられたってことですよね。
デネルさんもお母様もお疲れ様でした。

Mステ。いつもとは違う意味で少しドキドキして待ってました。大野くんが日焼けしたらしいとのウワサを聞いていたので「もしや去年の南国オカマカフェのウエートレスみたいだったら・・・」と。

がしか~しっ!カッコイイlovely男前heart01精悍さが増してるheart04
うっとりしながらもワイプに映る大野くんから目が離せない!
お子様らしいお子様ってゆ~んですか?野球少年が映ってる時の大野くんの笑顔に本日二度目のキュン死heart01

シングルランキングの手シャカシャカでは久々太郎ちゃん登場に悲鳴をあげ、整いまくる大野さんに爆笑し(一回間違えるところが、かばえぇ~sign03

そして待ちに待った『To be free』
カ、カメラ目線~~~~happy02happy02happy02

あの曲は聴けば聴くほど好きになりそうです。
コンサートで聴けたら更に更に感動しそうですheart01
7月4日より久々に「魔王」DVDをガッツリ見てたんですが、今日ばっかりはMステリピでございます。。。

投稿: noritan | 2010年7月10日 (土) 10:03

デネル様、皆さん、おはようございます!

デネル様、お父様の退院、おめでとうございます。本当に家族が一人でも病気になると、かなしい、くら~い気分になりますよね。心配でした。無事退院されて、ほんと、よかったぁ~!!です。(お父さんの似顔絵、ナイスです!櫻井画伯に負けてない!!)

 デネル様も健康を損なわれないよう、ぜひお気をつけてくださいませ!デネル様の智愛あふれる感想文が、見られなくなると思うと、もっすご淋しいです。この数日、ほんと、さみしかったですからぁ!

 たぶん、ここに来ている皆さんは同じ思いだろうと思います。デネル様も、皆さんも、ぜひ健康第一で!
夏のコンサートに向けて、体力をつけておきましょうね!!

 それにしても、大野くん、黒くなってましたね。今年の目標は「美白」じゃなかったけ?ドラマすっごく頑張ったし、4ヶ月我慢してたし、智くんらしくて、まっ、いいか。

投稿: hiroko | 2010年7月10日 (土) 09:57

デネル画伯、皆さまおはようございます
そして祝パピさま退院!!
まさに祝杯ですねshine
家族が揃うってやっぱり幸せheart01ですよね☆
でも引き続きお体大切になさって下さいねsign01

さてタモステでの大野君!!かっこよすぎて!かっこよすぎて!日焼け万歳sign03
衣装もよくお似合いですよね♪沖縄行けたんですね~♪よかったよかった♪パイナップルて!かわいいheart01事務所の皆さん大野君に連休をくださってありがとうございます♪
偶然沖縄で大野君と遭遇した方とかいらっしゃるのかな?
もし日焼けした大野君にばったり会ったら…私の少し弱めな心臓は確実に停止してしまうに違いない!
あまりにテレビにかぶりついて見ていたもんで、子供から『ママもうちょっと後ろで見いや』と言われる始末sweat02後ろでなんか見てられるか!!ですよ、ほんとに。あ~かっこいいな~
整い具合もステキでしたよね♪未知との遭遇の時より進化してる♪さすが大野君heart01『さとっちです』てドヤ顔も披露して欲しかったな☆

そしてデネルさん!!過去のブログにお邪魔してコメント残したのにまでお返事くれてはったなんて!びっくりしましたdashコメント残したってわかるんでしょうか!?嬉しかったですheart01

投稿: イクラ | 2010年7月10日 (土) 09:54

おはようございます。
お父様のご退院おめでとうございます。
電話で「退院してここで素麺食べてる」と言われたら、驚きますよねぇ。
でも嬉しいビックリは大歓迎!
本当におめでとうございます。

いや~真っ黒でしたねぇ。
少し前のラジオで「連休が決まりました!」と嬉しそうに話していましたので、梅雨明けした沖縄で今頃焼いているのかなとは思っていましたが。
焼くと可愛らしさより精悍さが前に出ますね。
男前さんで素敵~heart01結局何でもいいのかとは突っ込まないで下さいね、事実ですから。
何よりニコニコして積極的にトークに参加するリーダーの姿が嬉しかったです。
リフレッシュ出来た感じですね。

今日も暑くなりそうです。
デネルさんもご両親様も、お疲れの出ませんように。

投稿: アルタイル | 2010年7月10日 (土) 09:46

ご無沙汰しています。

お父様、順調なご回復、良かったです。明るい文章とは恐らく裏腹であろう心情をお察しすると切なかったです。本当に良かったですね。
いやぁ‥しっかし大野さんは、好きになった事はどんどん会得して行くんですね。ただただ感心です。ねずっちにあんなに噛み付いて出来ないっ!て言ってたのに‥!!ホントお顔も歌声も字もスタイルも謎掛けも‥総て総てが整いすぎです。罪作りですねー。今の髪型に今位の日焼け色はハンパなく男前であり歌えばセクスィー極まりない‥神は彼に何物与えるんでしょう‥ため息ですなぁ。
そちらではOAがないと噂で聞きましたが、ミニステで相葉ちゃんの「間奏明けのサビの入りが未だに出来ない」ネタを受けての緊急カット割変更。急に写って笑う相葉ちゃんと、無事成功して(手で大きくカウントとってましたが(^w^)その後方で微笑む櫻井くん。ラストの握手‥嵐さんってステキです。

音楽番付 魁!って番組、ご覧になりましたか?冒頭で大野さんが色紙に達筆を披露していました。主なトーク内容は、相葉ちゃんがサビに入れない‥ネタでしたけど。
大野さんは本当に素敵すぎます。大野さんを始め嵐さんやデネルさんのブログと同じ時代に生きられて幸せです。

投稿: 桜咲く | 2010年7月10日 (土) 09:42

デネルさん 皆さん おはようございますnote

お父様退院おめでとうございますsign03 今回もソッコーでお家に帰ってきたそうでやっぱり我が家が1番なんですよね。これで一安心で良かったですね。

黒くなってましたなぁ 大野君sign03 どちらかと言えば白智がいいんですが去年の焦げパンをみてるせいか「あっ、まだまだsign03」と思ってしまいましたcoldsweats01 でも、いい色になって今の髪型と凄く似合ってるheart02 ず〜っと我慢してたんだもんね 連休とれて良かったhappy01

“さとっち"サイコーでした。「ボクですよ」って言ってたのに上手くなってるsign03できたら楽しくなってきたのかな? これから「整いました」のさとっちがどんどん観られるのかな?

デネルさんの直筆のお父様の似顔絵。私も瞬間的にDVDに写ってたデネルさんに似てるsign03と思いました。デネルさんはお父様に似てらっしゃる?

投稿: ずずい | 2010年7月10日 (土) 09:40

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
何はともあれお父様のご退院おめでとうございます
何気なくいる そんな存在の人が 当たり前にそこにいる事のありがたみは かけがえのない物ですよね
良かった そしてお疲れさまでした
さて
茶髪ならぬ茶顔notes
カッコ良いnotesでも 良かったねって言う気持ちが湧くのは 何故かなlovely
かーいかいかい が代2位ってすごい
私の周りのチビチャン達に大人気なのは肌で感じてたけど
ここまでとはshock
すこく嬉しいですね
それと to be free はカウントの取り方が難しいdash
カラオケで歌いまくる事前提で聞いているため 必死に聞くのですが ムズいsign03
でも すこく大人な歌だし 大野君の声が伸びやかで 気持ちの良い歌ですね
今年の夏この歌を感動を持って聞く事が出来るのか それとも暮れ行く夕暮れを見ながら一人で聞くのかは まだわからないhappy02
はためく嵐の旗を見ながら聞きたいheart02heart02heart02

投稿: みぃママ | 2010年7月10日 (土) 09:24

デネルさん、おはようございます。
お父様ご退院おめでとうございます。家族が揃って家にいることが一番幸せですもんね。

CDのラッピングをためらいもなくポイッと捨てる男前なデネルさんに朝から大爆笑させてもらいました。好きだわ~。それでこそデネルさん!

こんがり焼けた智君、終始楽しそうな笑顔にほっこりしましたね。さとっちですってどや顔も観たかったな。

投稿: ひろりん | 2010年7月10日 (土) 08:55

デネルさん、おはようございますdeliciousまずはお父様退院おめでとうございますいや~皆様のコメント拝見したら熱い、熱い。火傷しそうなくらいsmileホント尋常じゃなく愛されちゃってますよ。デネルファミリーheart01素晴らしいdeliciousお会いしたこともないのにまるで自分のことのように思えて、理屈抜きでうれしいです。これから夏本番ですからくれぐれも身体にはお気をつけください。『タモステ』階段から降りてくるときに『黒っsign03』って叫んだ私。私は黒推奨派ですからうれしくなっちゃいました。あの端正な顔から放つ凛々しさ、精悍さ、セクシーさ、私の中の大野くん好き好きバロメータを完全に振り切ってしまいました。まさにエリンギちゃんのいう『好き過ぎてどうしよう』状態ですよshockこうなりゃ貫き通すしかないんですけど。お父様が退院されて少し落ち着かれたとは思いますが、あんまりがんばり過ぎず、いつもの日常を取り戻してくださいませdeliciousまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月10日 (土) 08:53

デネルさん、皆さん、おはようございますsunhappy01paper
お父様、退院おめでとうございます。現代の医療ってすごいですね。大変な状態だったのに、一週間ほどで家で素麺食べれるくらいに回復して本当によかったconfident

昨夜のMステの智さんは、どーしたの?って言うくらい発言してましたね。よほどリフレッシュ出来たのでしょう。
お母さんの好きな曲♪、全員聞きたかったなぁ。朝からアンルイス流してお弁当riceball作りました。

デネルさんの絵、私もDVDに映ってたデネルさんに似てるような気が…。

投稿: いちじく | 2010年7月10日 (土) 08:04

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

お父様無事退院されたとの事良かったですね。
デネルさんのお身体も心配しております。
どうか、デネルさん一家が何時も元気で明るい毎日を送れますように心より願っております。
イメージではバカボンのパパだったのですが、ハピ様イケメンですね♪ りゅうちゃんへの想いが叶いますように。

バカボン。。。「にしからのぼったおひさまが、ひがしへしずむ~」で東西南北を覚えた私♪
なかなか教育番組だったと思います♪

今週はTV見る暇もPC見る暇もないほど忙しく、でも今日だけは!!と時間を作って、
Mステで生の大野君に会えるのを楽しみにしていました。
「黒っ!!」もうもうもう本当に自由だわheart
沖縄いけたのね♪ 連休貰えて良かった♪
パイナップルとったど~~~の大野君が可愛い。
Monster怪物くんで止まっていた私の時間が、真っ黒の大野君に会ってようやく先に進めそうです。
最初にコンDVD見ないとね♪
to be freeも開けてメイキング見ましょうか。
最後の約束DVDもそのままだし、レギュラー番組溜まって来たし、って嵐毎も忙しい~~~~。

怪物くんCDが二位crying 嬉しいですね。
友達の子供へのプレゼントも兼ねて10枚購入♪
また、CDショップで見かけたら買ってしまうかも。
ワンコインって素晴らしいですわ。

整いましたheart って整い過ぎて上手すぎるhappy02
今年の後半戦はそっち路線でしょうか?
コンで生さとっちです。が聞けると良いな♪

お手手しゃかしゃかlovely ぶさかばええ大野君を何どもリピっておりましたheart


投稿: みきっち | 2010年7月10日 (土) 07:58

おはようございます~パピちゃん、退院おめでとうございますhappy01良かった~ほっこりな似顔絵ににっこりデス
Mステの大野クン~皆さん覚悟はしてました…よねsign03やっぱり行っちゃいましたsign03やっぱり焼けちゃいましたsign03
4ヶ月以上も封印してたものね~偉かったぁご褒美だよね
色白の3104もコパトーンな3104も良い
前髪パッツンな3104も良い
怪物クン~CD売れてまっせear嵐さんがいなきゃ第一位だものearカイカイ体操のDVDつけてくれればって~
Analize智シリーズを読んで~恐るべしDIVA3104sign03大野クンのソロにハマる理由が…にゃるほどと
ますます大野クンに堕ちてく私がいます。

投稿: ティナママ | 2010年7月10日 (土) 07:27

デネル様、皆様、おはようございます。

『パパお帰りheart04
と、ハグしたくなるほど可愛いお父様note
髪の毛が14本てsign03
あたらめまして・・
お父様、退院おめでとうございます。
早く回復されて本当によかったです。
でもこれから暑さ厳しい季節となりますので
お父様、お母様、そしてデネル様もご自愛下さいねshine

「to be free 」を歌う嵐さん、素敵でしたshine
上品でたくましくてかっこよくて・・・confident
大野君もおやすみがもらえてよかったnote

デネル様もゆっくりされて
to be free を鑑賞なさって下さいねshine

投稿: ぶれっど | 2010年7月10日 (土) 07:14

祝!!!

デネルパパ上様!
ご退院、本当におめでとうございます。

良かったですねっ!
デネル様。

これでまた
デネル様ファミリーのゆる〜いトークを安心して楽しめますわheart01


さて、
D誌で びっくりな可憐パッツン前髪を披露してくれた彼が、瞬く間に、またまた日焼けな男前に!

これでまた、全国のヤンキー兄さん絶賛ですね。

それにしても
「まずは千葉辺りでサバを釣る」だの「欲しいもの、連休!行きたいところ、沖縄!」だの(笑)「休みないよ、て言われたら、ボク
拗ねちゃうから!」だの(笑) 〜ところ構わずあちこちで訴えてましたものね。

無事 沖縄連休貰えたのですね。
でも「あ、日焼けには気をつけますっ!」て言ってたのに・・・

黒なるの はやっ!

先日 しやがれ放送後、「全然、整ってないやん、さとっち!」て 妹からメールきたけど。

何のその!
初っぱなから言い間違えるも(笑) 会得?した腕前を堂々と披露される、黒さとっち!

いや、さすがです(笑)

でも
本人曰く「子供の頃、かゆい、って意味だと思ってた(笑)」らしい『カーイカイっ』も見事2位!

やっぱり さすがです。

難役を、頑張って見事に演じきった、って称賛される怪物くん。

ホントに頑張ってくれましたものね。プリンスheart01
まもるじゃない方(笑)のパパも 感心してくれてましたものね。あの言葉が嬉しくて、VSの夜、鹿賀パパの夢見ちゃいました!


次は
どんな役で私達を惑わせてくれるのでしょうねheart01

ああ!限りなく楽しみ!

デネル様ご一家の 御健康を お祈りしておりますheart01


投稿: べりぃ | 2010年7月10日 (土) 06:54

デネルさん、皆さん、おはようございます!

お父様ご退院とな。回復早っ。ご家族の愛が通じたんですね。おめでとうございますbirthday
D画伯の素敵な絵も喜びにあふれていますわhappy01

さてMステ。
言っておきますが、私は白3104派でございます。
黒くなったという噂を聞いて、
「ああ、とうとうきたか・・・。仕方ないよね・・・。せめて南国のおかまさんじゃありませんように・・・。」
って祈るような気持ちで(大げさ)Mステを見たんです。

と・こ・ろ・が!!
「なあんだ。ぜ~んぜん麗しいまんまじゃんheart04いや一層男前heart01
って思ってしまった私は、もう感覚が狂ってるのでしょうか!?
おまけにさとっち大活躍だし!!
ドヤ顔+「さとっちです」も聞きたかった(笑)
トークに自主的に参加してる3104って!!

2位だなんて思ってもいなかった怪物太郎くんのびっくり!+笑顔+ブサ顔も素敵でしたね。
実は今回の私のリピポイントもそこです。
おめでとう、プリンス!またいつでも帰ってきてねheart01

投稿: エポワス | 2010年7月10日 (土) 06:00

デネルさん おはようございます。
お父様 退院おめでとうございます。
一安心ですね。良かった。
似顔絵 怪物くんチックな耳がかわいいです♪

こんがり日焼けした大野君 素敵でしたね♪
お休みがもらえて、沖縄で楽しんできたようで、
何よりですね。

投稿: マサミ | 2010年7月10日 (土) 05:53

こんばんは&おはようございます。
私事ですが、数日旅行に出てましたので、先程まで嵐さん関連のたまった録画をみていたらこんな時間になっちゃいましたsweat01
お父様退院おめでとうございます。本当によかったです。大切な人の健康が一番ですよね!

それにしても我らが3104shineMステでも素敵でした♪
謎かけもすっかりものにした感じで、なかなかの腕前!

PS.画伯の大作から察するにflairD嬢はパピ様似sign02

投稿: オコ | 2010年7月10日 (土) 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35696139

この記事へのトラックバック一覧です: ブサかばえ過ぎる!:

« 大野君のパパ♪ | トップページ | さとっちです! »