« 申し上げますで候 | トップページ | また一つ叶った記念日 »

2010年7月28日 (水)

5人の絆はそりゃ~もう♪

アイドルグループ嵐が出演する日立さんのCMにまだ一度も遭遇せず。

日立さんの提供番組をコメント欄で教えて頂いたのは『世界ふしぎ発見』。

早く日曜日が来ないかな~。

あれ!?

土曜日でしたっけ!?

録画予約はばっちりだからどっちでも無問題♪

デネルでございます。

本日は一年ぶりの特別企画 ( ← ご参照下さい )、『FNSの日 26時間テレビ』の『ヘキサゴンチーム VS 嵐』の感想文をば。

生放送、それすなわち、最新の大野君をウキウキウォッチングできる。

やっほい♪

鼻息も荒くリモコンの再生ボタンをポチッとな。

なんと、なんと、あぁ、なんと、途中からの録画スタート。

何度“先頭から再生”ボタンを押しても始まるのはTシャツの前を手で膨らませて跪く?ヘキサゴンメンバーを立たせようとしている二宮君のシーンから。

Why!?

一体いかほどの見逃しタイムがあったのかはI have no idea。

◆ジャングルビンゴ◆

大野君の髪が短くなってる♪

襟足がパツン!と揃ってる♪

ここまで短いのは久しぶりではなかろうか!?

明るめの髪色が素敵。

短い前髪にキュン。

日焼けっぷりが上がりました!?

嵐さんは新記録の1分31秒でクリアー!!

ヘキサゴンチームの挑戦を横一列に並んで座って見ている5名様がとてもとてもお上品。

◆ローリングコインタワー◆

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”と同じくらい大好き♪

コツを伝授する櫻井君と松本君は優しいなぁ~。

ジェントルマンにもほどがある!!

格好いいったりゃありゃしない。

◆ピンボールランナー◆

籠を背負ったままで「サードステージは、ピンボールランナ~~~~!」な3104に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

アミーゴアナに紹介されて籠の紐をクイッと引っ張ってニコッな大野君が猛烈に男前。

“精悍”と書いて“大野智”と読む。

でもそれでいて夏休みを満喫する腕白少年のようでもあり。

ハーフ&ハーフの妙にやっさいもっさい。

さっきから大野君はコホンと咳をしておりますな。

風邪を引いたのか!?

大野君、喉にネギでっせ♪

ネギは万能でっせ♪

鼻に詰めてもよし。

食べてよし。

ハーフパンツからご開帳なふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

意気込みは「いや、もう、ちゃんと、家で睡眠を取ったんで大丈夫です」か。

ウケる!!

10時間睡眠バンザイ!!

櫻井君の「結構寝たな!」を受けて目尻がキュッって。

ニコッって。

ほわわわ~んな「はいよ~」がスウィ~ト且つ、男前。

籠の取っ手に手をかけた時のしなやかでセクスィ~な腕のラインに世にも怪しい笑みが。

大野君は筋肉美人でもあり、骨格美人でもあり、関節美人でもあり。

「オッケ~っす!」にくぅ~♪

相葉君の指示に戸惑いつつもひょいひょいボールを籠に入れる3104がフーン、フーン、フーン、かっけぇ~!!

「相葉ちゃん、ダメだ、アンタ!」の声と眼差しにキューーーーン。

目尻をキュッとさせらなが座り込む大野君にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

リーダーを褒めたい相葉君がいとキュ~ト。

席に戻って来た大野君に話しかけながら肩をポンポンする相葉君に惚れました。

ヘキサゴンチームにはピンクボールを3つプレゼント。

優しい・・・・

優し過ぎる・・・・

なんて素晴らしいグループなんだ!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

赤の11でジャイアントさんがドデーーーンと崩壊。

ここまでのトータルはヘキサゴンチームが701ポイントで嵐チームは589ポイント。

島田さんは自信満々。

◆バウンドホッケー◆

ルール説明で得点が2倍になるブルーパックを持つ3104がどうにもこうにも別嬪さん。

小細工臭がプンプンするエセ3倍パックを丁重にお断りする松本君が素敵。

秘策とやらはそれっすか。

ふ~ん。

へぇ~。

嵐さんの1回目の挑戦。

櫻井君の「とにかくブルーパックは入れたいよね」後の大野君の「入れたいねぇ」の声に絶大なるLOVE。

なんてスウィ~トな呟きなんざんしょ。

二宮君の「やっぱ、紳助パック使っときゃよかったなぁ~!」近辺で映る大野君がモー、モー、モー、べらぼうに麗しい!!

トキメキ指数の針が振り切れるってなもんです。

美しいって罪。

そうだ!!

相葉君の言う通りだ!!

「俺らの番組でハンディもらうってどうゆう事? おかしいでしょ?」で間違いない!!

ガチコーンとお見舞いしてやれ!!

元気がないと言われて大野君から気合いの一言。

両手を広げる大野君が超絶に凛々すぅい。

「俺らいっぱい睡眠取ってんだよ。 負けることはねぇんだよ! 5人でいくぜぇ~! オア~ッ!」がスマッシュヒットでございやす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

パックは5人で繋いでいくと。

いつも通りと。

それでこそ嵐!!

松本君てばいいこと言う!!

“絆”をドドンッ!とお願いします!!

250ポイントだワッショ~イ!!

ヘキサゴンチームは841ポイントで嵐チームは839ポイント。

僅か2ポイント差。

「逆転しようぜ~!」、「ウエ~イ!」な5名様にペロッとまるっと惚れ直した!!

かっけぇ~!!

円陣サイコ~!!

でも全然ガツガツしてないんですの。

猛烈に爽やかなんですの。

気品が溢れまくっておりやす。

いいわぁ~、嵐♪

嵐チームは200ポイントゲットで逆転勝利。

エセ3倍バックなんていらんわい!!

どうぞどうぞアナタの傍に置いておいて下さい。

コースターでも何でもお好きなように。

「勝った♪ 勝った♪」の声にあぁ、デヘ~。

1回目と同じ作戦の嵐チーム。

いつも通りアゲイン。

ローリングコインタワーから抜け出せない櫻井君がチャ~ミング。

「倒しちゃったから」な3104のポソッな呟きに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

嵐チームが勝った~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

喜びを分かち合う『嵐にマアッだワッショ~イ!!

いつも笑顔で、相手を称え、拍手で迎え、紳士的で、温かくて、優しくて、嫌味ったらしくなく、グジグジ言わず、誰かをけなしたり貶めたりせず、真っ直ぐで、正々堂々としていて、頭を上げて、固い絆をがっつり証明してみせたキラッキラに光り輝く5人組はめちゃくちゃ格好良かったです。

スカッとしました。

気分爽快です。

逆転勝ちをした瞬間、ガラも根性も口も悪い私は「ざまあみさらせ!」とほくそ笑む気マンマンだったんですがあんな素敵な嵐さんを見た後では何も言うますまい。

5名様に敬意を表して朝まで乾杯。

三輪車12時間耐久レースの会場でエールを送る嵐さんはやっぱりいい♪

|

« 申し上げますで候 | トップページ | また一つ叶った記念日 »

コメント

◆たまごさん◆

猛暑お見舞い申し上げます!
東北のたまごさん地域も「暑っ!」なんですね。

嵐さんのファンになって本当に良かったと何度も思えたVS嵐でした。

うちのレコーダーが録画してくれなかった魅惑の映像をお友達に見せて頂くことになりまして、後日じっくりうなじをウキウキウオッチングさせて頂きまする。

愛猫のやつはまったりし過ぎてポテポテのお腹になってきました。
でも奴のことを笑えない関取級の飼い主D。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月29日 (木) 16:26

◆おさかなパンさん◆

おさかなパンさんちのレコーダーも途中から録画だったんですね。
空白の数分が恨めしいですなぁ~。

自分達のスタイルを崩さず、最後までフェアに、メンバーを信じて一人ずつ丁寧にパックを打つ嵐さんにペロッとまるっと惚れ直しました。
固い絆にとてつもなくジ~ン・・・でした。
偶然あのコーナーをご覧になったファンでもなんでもない方が「嵐ってば素敵♪」になられているに違いない。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年7月29日 (木) 16:23

◆まほまほんさん◆

逆転勝利が決まった瞬間、あたしゃテレビの前で大きくガッツポーズ!!
嵐さんは猛烈に素敵でしたなぁ~。
笑顔を絶やさず最後までもてなす心を忘れない5名様にほっこりです。
最強で最高のグループでございやす。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月29日 (木) 16:19

◆jmamaさん◆

録画は無しの方向だったんですね。
メノ~ン・・・
お嬢様はリアルタイムでオンエアはご覧になれたんでしょうか?
詳細をがっつりご伝授してもらって下さいまし♪

生VS嵐は嵐さんらしさがたっぷり詰まった素敵な空間でした。
またまた惚れ直した!!

投稿: デネル→jmamaさん | 2010年7月29日 (木) 16:16

◆ちょもさん◆

彼ら5人にしか出せないほんわかで優しい雰囲気が会場中を包み込んでいたような気がします。
5人5様の笑顔がめちゃくちゃいいんですよね。

大野智、いつでもどこでも罪作り・・・ですな。
くぅ~♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月29日 (木) 16:13

◆ぶれっどさん◆

笑顔を絶やさず上品かつジェントルマンな姿勢で皆さんをもてなす嵐さんにほっこりしまくりでした。
これが惚れ直さずにいられよか?の嵐。

11年で培った目に見えない絆が手に取るように伝わってきて温かい気持ちになりましたよね。
やっぱり嵐は最高!

逆転勝利を収める嵐さんが爆裂に男前でしたなぁ~。
くぅ~♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年7月29日 (木) 16:02

◆くにやんさん◆

一つ下の名無しさんはくにやんさんでしかと賜りました。
知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月29日 (木) 15:58

◆15:56さんはくにやんさん◆

タイムトンネルで過去のエントリーにも目を通して下さっているとの事で恐れ入りますです。

タイ語でスピーチをする大野君、めちゃくちゃ格好いいでしょ?
社長3104にまつわるエトセトラが大好きなんです♪
気兼ねなくどうぞがっつり語り倒して下さいましよ。

投稿: デネル→15:56さんはくにやんさん | 2010年7月29日 (木) 15:56

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

トータルで5時間ぐらい録画枠があったような?
それなのに途中からだったなんて。
ちゅんちゅんマザーさんはリアルタイムでがっつりご覧になれたんですね。

島田さんのお陰でと言いましょうか、いつも嵐さんの素晴らしさが前面に出されるので島田さんには感謝カンゲキでございます。
5人の絆にとてつもなくジ~ン・・・でした。
めちゃくちゃ格好良かった!

投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年7月29日 (木) 15:53

◆つばちゃんさん◆

コホンな咳が気になりましたが今は良くなってますように。

1回目の円陣にほっこり&デヘ~で2回目の円陣にキュ~ン&かっけぇ~!でございやした。

ピンボールランナーはいつ挑戦してもめちゃくちゃ格好いいですよね。
ほんでもって猛烈にスウィ~ト。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月29日 (木) 15:37

◆もこっちさん◆

暑中お見舞い申し上げます!
紳士的なゲームの運び方と逆転勝利にテレビの前で「ヤッター!」の連続でした。
ピョンピョン跳ねながら喜び合う5人がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。

日に焼けて男前ぶりが上昇しまくりの大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

投稿: デネル→もこっちさん | 2010年7月29日 (木) 15:34

◆巾着さん◆

巾着さんはご覧にならなかったんですね。
そうなんです、最後の最後で見事逆転勝利!!でした。
嵐さんはめちゃくちゃ素敵でございやした。
チキショ~、また惚れ直した♪てな感じです。


投稿: デネル→巾着さん | 2010年7月29日 (木) 15:27

◆あゆみさん◆

笑顔とおもてなしの心を最後まで忘れないべらぼうに優しい5人組に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
バウンドホッケーがめちゃくちゃ素敵でしたよね。
彼らの深い絆に感動・・・・

あゆみさんも脇汗にムフッ♪でいらっしゃったんですね♪
お仲間がた~くさん。

投稿: デネル→あゆみさん | 2010年7月29日 (木) 15:22

◆ayamisaさん◆

ご無沙汰しております!
暑中お見舞い申し上げまする~。
お元気でいらっしゃいました?

私も生VS嵐は火曜日に観ましたよ♪
日に焼けて男前ぶりがグイングイン上昇した大野君はめちゃくちゃ凛々しかったですよね。
でもふとした表情や眼差しや佇まいは少年のようでもあり。
一度で何度も美味しい的な。

おっ、ayamisaさんも脇汗にキューーーンでいらっしゃる♪

投稿: デネル→ayamisaさん | 2010年7月29日 (木) 15:17

◆かすかすさん◆

嵐さんの絆にペロッとまるっと惚れ直しました。
くぅ~♪
島田さんはねぇ、きっといい人だと思うんですがあのねちっこい言い回しが私にはちょっと・・・なんですよ。

関東では百日咳のような風邪が流行っているんですか?
“百日咳”について全然知らないんですがその名も咳が百日止まらないとか?
大野君の咳が治ってますように。

投稿: デネル→かすかすさん | 2010年7月29日 (木) 15:13

◆てるさん◆

あらゆるシーンでハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでした。
秘策とやらは残念ながら功を奏しませんでしたな。
自分達のスタイルを崩さずいつも通りの笑顔と穏やかさで逆転勝利を収める嵐さんに益々惚れ直しました。

岡田さんだって全力で頑張ってたんだし。
もしも放送後に裏で労をねぎらっていたとしても公共の電波であの言い方はちょっとなと思いました。

投稿: デネル→てるさん | 2010年7月29日 (木) 15:10

◆yoshiさん◆

5人の絆に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
なんて素敵な5人組なんでしょ。

私なら横山やす○さんも真っ青な勢いで「ゴラッ!」なんですけどねぇ~。
嵐さんを見習わなければ。


投稿: デネル→yoshiさん | 2010年7月29日 (木) 15:05

◆アルタイルさん◆

お気遣い頂きまして有難うございます。
お陰様でお友達に見せてもらうことになりまして、空白の数分は後日じっくり鑑賞させて頂きます。

去年もテーマがあったのか?
今年が「絆」だというのを皆さんからのコメントを拝読して初めて知ったぐらいなので去年のことはさっぱりでございます。

ピンボールランナーの夏休みを満喫する少年3104にデヘデヘ皺が何本も。

お見事!な逆転勝利にワッショイワッショイです。
嵐さんはやっぱり素敵。

ね、何度も咳をしてましたよね。
良くなってますように。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月29日 (木) 15:03

◆ソレイユさん◆

ネギを鼻に入れるのもアリかな~なんてちょっと閃いたもので♪

信念を曲げずいつも通りのスタイルで逆転勝ちをした嵐さんにペロッとまるっと惚れ直しました。
爆裂に素敵でしたなぁ~。

VS嵐以外に私が観たのって、つるのさんがどこかを走ってられた少しのシーンだけなんですが生VS嵐で足が相当しんどそうでした。
それでもずっと笑顔で全力で頑張る姿に拍手喝采の嵐。
総合司会だった島田さん以外のメンバーは全員が走ってられたのかしら?

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年7月29日 (木) 14:57

◆いーや☆さん◆

お~、偶然ご覧になれたんですね。
良かった良かった。

円陣を組んで士気を高める嵐さんにガチコーン!とやられました。
素敵でしたなぁ~。

ネギ巻き巻き大作戦と生姜紅茶で元気モリモリに!

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月29日 (木) 14:51

◆ティナママさん◆

ティナママさんもですか?
お仲間♪
番組表があの時間帯で表示してるんだから信じますよね。

がっつり固い絆を見せつけて逆転勝利を収める嵐さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

関西でも『魔王』の再放送をしてくれないかなぁ~。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月29日 (木) 14:49

◆みきっちさん◆

胃の検査、お疲れ様でした!
私もお友達に教えてもらうまで今年も26時間テレビで生VS嵐をするって全然知りませんでした。

日焼けっぷりが上がった大野君の精悍指数が爆裂でしたなぁ~。
めちゃくちゃ男前♪
パーマンみたいにコピーロボット的な大野君が何人もいるのかも?
ふふふっ。

脇汗ラインはピンボールランナーでもご開帳ですよ♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月29日 (木) 14:46

◆仁さん◆

お陰様で日々のアルコール摂取の賜物でピンピンしております。
仁さんは夏バテはされていませんか?

お陰様でうちのレコーダーが録画してくれなかった空白の数分を見せて頂く事になったので大野君のうなじにデヘデヘさせて頂きます♪

嵐さんは最後までめちゃくちゃ男前でしたよね。
チームワークの良さが随所に散りばめられていて彼らの姿に清々しい気持ちになりました。

わたくし、岡田さんが凄く好きなんですよ。
誰かに対してさりげない優しさで接するのをよく見かけるんですがそれがとても素敵なんです。
ギャグはまあね、え~っと、う~んと・・・
閉店休業ガラガラ。


投稿: デネル→仁さん | 2010年7月29日 (木) 14:41

◆ひろりんさん◆

嵐さんの絆はがっつり固かったですねぇ~。
益々惚れ直しました。
もしかしたら負けるかもしれないのにいつも通りのスタイルを崩さず一人ずつパックを繋げていく5人がめちゃくちゃ素敵でした。
そうですね、もしも来年も26時間テレビをされるのなら次の対戦はその時でって事で。

籠を背負う大野君にデヘデヘしっ放しでございやした。


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年7月29日 (木) 14:32

◆とわっこさん◆

昨日お友達から私が見逃した空白の5分の詳細を聞いてあんれまっ!の嵐でございやした。
うなじか・・・
ムフ~ン♪
お陰様で見せて頂けることになったのでがっつりウキウキウォッチングさせて頂きます。

投稿: デネル→とわっこさん | 2010年7月29日 (木) 14:16

◆なおさん◆

なおさん、はじめまして!
6歳のお誕生日のプレゼントに大野君の作品集をリクエストされるお嬢様はなんて素敵なレディなんでしょう。
違いの分かるお嬢様ですね。
そうなんです、うちのレコーダーってば気が利かなくて途中からの録画だったんです。
でもお友達にうなじの大野君を見せてもらえる事になったのでがっつり鑑賞します♪
気に掛けて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
後、なおさん、大変申し上げにくいんですが他にも“なお”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二人を間違えてすっとこどっこいなお返事をしてしまうかもしれませんので、申し訳ありませんがお名前を変えて頂くというのは可能でしょうか?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願いします。


投稿: デネル→なおさん | 2010年7月29日 (木) 14:14

◆笹だんごさん◆

お久しぶりで~す!
猛暑お見舞い申し上げます。
新潟もジリジリ太陽なのですな。

見逃しタイムの詳細を教えて下さって有難うございました。
超絶に魅力的なシーンをうちのレコーダーは録画してくれていなかったんですね。
舌打ち50回です。
お陰様でお友達に見せてもらえることになりまして、大野君の襟足をがっつり鑑賞させて頂きます。

籠を背負った大野君にあぁ、デヘ~。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年7月29日 (木) 14:09

◆ikuさん◆

島田さんが思い描くアイドル像には興味は無いんですが、どうにもこうにも彼の話し方がちょっと・・・なですよ。
重箱の隅をつついたようであり凄く回りくどくもあり。
でもお陰で今年も嵐さんの素晴らしさを再認識させてもらったので感謝しまくりです。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年7月29日 (木) 14:07

◆ぷいぷいさん◆

お久しぶりです!
過去に頂いていたコメントを探してみましたら“ぷいぷい”さんで寄せて下さってました。

そうなんです、小雪モデルめ、番組表通りに予約したら途中からしか録ってくれてなかったんですよ。
お陰様でお友達が見せて下さるので後日改めて鑑賞します。

島田さんに係らず自分の考えをズバズバ言ってもらうのは全然構わないんです。
寧ろ「じゃんじゃんど~ぞ~」な勢いなんですが、島田さんの場合はなんて言うんですかね、表現といい話し方といいジトジトジメジメ陰気臭いように私には思えるんです。
もっとカラッ!と話せないのかな?と感じている次第でして。
ヘキサゴンの皆さんにあれだけ慕われているぐらいですからきっと人望もおありで心の優しい方なんでしょう。
島田さんと相性が合わないのは嵐ではなく私の方かもしれません。
これについてぷいぷいさんのお気持ちを害してしまっていたのならすみません。

こんなところですがまたいつでもお立ち寄り下さいね。

投稿: デネル→ぷいぷいさん | 2010年7月29日 (木) 14:04

◆エポワスさん◆

気持ちは私も同じでした♪
悪代官のような“ウッシャッシャッシャ~”てな笑みを浮かべながら。
ふふふっ。

26時間テレビのテーマは「絆」だったんですか?
あんれま!!
全然知らなかった。
5人の固い絆にとてつもなくジ~ン・・・でございやした。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月29日 (木) 13:55

◆Yukitsuchiさん◆

Yukitsuchiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

フェアプレーを全うして見事逆転勝利を収めた嵐さんはめちゃくちゃ格好良かったですよね。
観ていてとても清々しかったです。
ペロッとまるっと惚れ直しました。

日立のCMが楽しみ♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→Yukitsuchiさん | 2010年7月29日 (木) 13:53

デネルさん、皆さん、猛暑お見舞い申し上げます。

わたしの住む場所は確か東北だったはずなのに、北のはずなのに・・・。
溶けそうに暑いです。
日本各地の皆様が元気に夏をのりきれますように。

生放送の嵐さん達は、なんだかほんとに素敵でしたshine

みんな優しくって可愛くって周りの人のことを一生懸命考えてて、いろいろあってもそんな素敵な5人の絆が見られたことが嬉しかったなと思いますconfident

それにしてもあのうなじの可愛さったら、なんとしてもデネルさんに見ていただきたい!
髪を短くして夏休みの子供のようにlovelyなのに、時折見せる表情の男前なことといったら、もうheart04
円陣の掛け声もくぅ~♪でした。

エントリー違いですが、りゅうちゃんのまったり加減に日頃の疲れが吹っ飛びました。いや、いいものを見せてもらったなと。デネルさん、ありがとうございましたhappy01

投稿: たまご | 2010年7月29日 (木) 00:32

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、私も途中からの録画にしばらくショックを受けておりました。VS嵐があることをその日の朝、潤LOVEな嵐友から教えてもらって予約録画してたのですが、出先でその友だちから、「生放送だから、時間が早まるかもよ。」とのメールが!遅すぎました!早まった分録画できてなかったようです。大野くんのうなじ見たかったですね。

バウンドホッケーは、嵐5人の絆にじ~んときました。フェアで爽やかで素敵でした。相手チームの策略を「何それ、変やろ」とスッキリしない気持ちで見ていたので、嵐チームが優勝したときは、スカッとしました。上手でなくても仲間なら、励ましあってプレイするのが本当ですよね。嵐の仲の良さをファンは再確認しましたが、初めて気づいた方もいたのではないかと思います。二つのチーム内に流れる空気の違いが対照的でした。

投稿: おさかなパン | 2010年7月28日 (水) 23:39

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

バウンドホッケーで最後ゴールで決めてくれて本当にスッキリした勝ち方で気もちよかったです。
ゆるゆるとなんとな~く追い付いてバウンドホッケーであれ!?並んでる!?ってなって最後結局逆転勝ちしちゃう嵐がサイコーです。
空気感がほわほわ~んだし(勝つぜ!!)的な気負いが紳士だから見てて癒されますよね~

長め好きな私ですが夏休み明けの小学生でもかわいいからなんでもええわい!!ってなってました。

今回思ったのは一人一人の輝きも凄いけど、でもやっぱり嵐は5人で嵐ですな~。

投稿: まほまほん | 2010年7月28日 (水) 22:54

デネルさん、みなさんこんばんは!
OAの日仕事で見れなかったんです。
当然娘が録画してくれていると思ったんですが・・。
ウ~ン ヽ( )`ε´( )ノ なんかいやっ!って・・
デネルさんの中継の方が絶対おもしろいって言ってました。(ほんとだった)
でもね、大野くんは虫網さえ持てば、夏休みの少年みたいで信じられないくらい可愛かったって叫んでました。
みなさんのコメントをみて想像できました。
嵐のみんなは ジェントルマンだ!えらいっ!
相手を気遣いながらのじょうずなかわし方にいつも感心してしまいます。
デネルさんのお腹よじれる文章に今日も感謝です。


投稿: jmama | 2010年7月28日 (水) 22:02

こんばんは〜。

紳助さん、嵐の空気に戸惑ってた感じでしたね。
そうなんです、私たちぐずぐずトークで幸せになれるし、闘志をむき出しにしなくても優しい空気で闘って勝っちゃうこの人たちが大好きなんですよってわかっていただけたかな?

ホントに嵐はいつでも嵐だなぁって。好きにならずにいられないです。

優しくてフェアで仲良しな嵐に出会えてよかった!って改めて思ったVS嵐でした。

で、最後にひとこと。
大野君、可愛すぎかっこよすぎやろ〜〜〜っっ!!

投稿: ちょも | 2010年7月28日 (水) 21:14

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、いつもお返事ありがとうございます。

26時間TVのVS嵐。
始まる1時間ほど前からみてたんですがTVに向かって
せっせとペぺッっと毒を吐きまくっていましたcoldsweats01
VSが始まってからも『んにゃろ~』なぁ~んて思うところもあったんですけども・・
観てるうちにず~~~っとニコニコ顔の嵐さんにひきこまれました。

彼等メンバー同士のいつもの自然な姿や会話が
どれほど素敵な絆なのかが際立ってみえてきましたshine

相手チームのやり取りを笑顔でゆるりとかわしながらも
最後まで相手チームのペースを受け入れていました。

誰か一人が上に立つのではなく
それぞれが尊重しあい敬愛しあう。
ホンモノの『絆』をみせて(魅せて)くれましたねshine

猛暑の夏に爽やかな風が画面から吹いてきて
終わったあともしばらく涼やかでした。
デネル様とおなじ。気分爽快sign01

その後もバウンドホッケーを何度もリピして涼んでますnote

投稿: ぶれっど | 2010年7月28日 (水) 20:22

デネル様
申し訳ありません。
15:56分
くにやんでした。

投稿: くにやん | 2010年7月28日 (水) 16:00

デネル様、みな様こんにちは。
私、最近タイムトンネルで過去と現在を自由に行き来させてもらってます。
昨日は07年6月2日へおじゃまさせて頂きました。
そこでARASI・・ASIAのくだりを読ませて頂きどうしてもDVDがほしくなりひとっ走りして来ました。
感動しましたよ、大野君だけでしたね、メモを見ないで見事なタイ語といいその他のエンターティナーぶり、もう大野ワールドにどっぷりです。
ただ残念なのはこの気持ちを分かち合える友達がいないんですよね~否定はされないのだけど乗ってもこないと。
そんな事で誰かに聞いてもらいたくて今日のコメントに関係ない事を書いてしまいましたすみません。
大野君の咳、皆様と同じ気持ちです。

投稿: | 2010年7月28日 (水) 15:56

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ちょこっとぶりです。
私もたまたまリアルタイムで見れたものの、冒頭を録画出来なかったのは悔しい〜sign03v(>w<)vあんなに長い時間枠だったんですのにね〜…
負けたら何してもらうかって話で、シャツにサイン書いて〜って下りでああいう構図になってたんですよね。

島田さん、私的には、なんだかんだ言いつつも嵐を立ててるというか、ご本人のキャラを損ねる事なく弄りながらも、結局は嵐のイイところを言ってくれてるような…なんかそんな感じを受けてます。でも私も「ざまーごらんsign03」て叫んじゃってましたけどsweat01
テーマの「絆」、奇しくも嵐チームの方が示してくれちゃいましたねshineshine
プラスワンゲスト無しの純正嵐チームでの戦いは久しぶりだったので、素晴らしいチームワークが見れたのがすっごい楽しかったsign03劇的逆転勝利には感動しましたsign03

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月28日 (水) 15:14

デネルさん皆さんこんにちは〜。
コメントへのお返事何時も有り難うございます。

sweat01今は治ってるのでしょうかsign02

秘策秘策ってhappy01
結果『絆』チームが勝ちましたねcrown思い知ったか(誰に言ってる?)勿論言うまでもなく
鬼瓦のような(コラッ)円陣①のほほんでしたがhappy01円陣②の大野君がかっこいいheart04のなんのってheart04「繋げばいんだ繋げば」控え目な声が大野君らしくていいなあhappy01
終始笑顔がないお顔がほんとかっこいいheart04時折映るお顔がかっこ綺麗なんですよね〜happy02happy02
「ピンボールランナー」は少年っぽくてかわいいのに
あの腕とふくらはぎが男って感じlovelyがたまりませんhappy02
ほんと罪作りheart04heart04
相葉君を押し退けた二宮君happy01有り難う〜goodそれに応えてピンクボールをゲットした大野君がかっこいいheart04
駄目だあんたhappy01
私も思いました(ごめんね)
やたらとリーダーを褒めるメンバーhappy02いいなあ〜大好きですdelicious

岡田さんを選んだのにも関わらず
あの発言はどうなんでしょうsign02
芸人さん楢ではsign02なんでしょうか。
刈り上げのネープがあらしちやん以来(相武さきちゃん)観れるなんてhappy01
それにしてもまた焼けていましたね大野君happy01

失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年7月28日 (水) 13:14

デネルさん、皆さんこんにちは。
暑中お見舞い申し上げますyacht
本当にスッキリ気分爽快な勝利shine
デネルさんの心の叫び私も同じでした。叫ぶ気マンマンでしたが、気付いたら円になってピョンピョン喜ぶ5人をデヘデヘ見てました。
これぞ嵐の力ですねshine
嵐の5人サイコーsign01
精悍な大野くんからは男の色気がダダ漏れですね〜
うなじ全開にニヤニヤが止まりませんでしたsmile

投稿: もこっち | 2010年7月28日 (水) 12:06

デネルさん こんにちは。いつもお返事有難うございます。VS嵐は劇的な逆転だったのですね。私は見ていなかったのですが、デネルさんの記事を拝読して、色々ありながらも賢明に大人の対応をした5人を思い浮かべました。不愉快な展開を一掃するような、爽やかな嵐の姿が見られて良かったですね。大野君の咳が早く治りますように。

投稿: 巾着 | 2010年7月28日 (水) 10:13

おはようございます♪

待ってました、VS嵐の感想を。
私も何かすっきりしない気持ちで見ていたけど
最後に嵐が絆を見せたのと、デネルさんや皆さんのコメントを読んで、すっきり爽快になりましたdiamond

バウンドホッケー、ゲーム開始前の
「松潤の所までつなげばさ」って言う翔君と
「俺らの番組で俺らがハンデ貰うってどーゆう事?!」な相葉ちゃんと
「5人の絆見せようぜ」な潤君と
目を閉じて集中してるニノと
そしてそして「つなげばいんだ、つなげば」の大野さん。
もーだから5人が大好きですっ!!!って改めて思った瞬間でした。
嵐ファンでよかった~
幸せをありがとうです。


あ、それから。
私もピンボールランナーで大野くんの脇汗に
ムフッheart01ってなりました。
「どーしてくれよう、私変態だ」って思ってたら
同じ感想を持っていた方がコメントしてらしたので
心強かったです。笑

投稿: あゆみ | 2010年7月28日 (水) 10:06

デネルさん、皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
大変ご無沙汰しておりました。もちろん毎日覗きに来てますが。

生VSやっと見れましたー!(全然“なま”じゃないですね。)
大野君可愛かったですねー。なのにあの足を見ると“男!”を感じてしまって~。くふふ。
ホッケーでの笑わないキリリとした美しさは何?舞台の大野君を思い出してしまいました。正味1時間半(編集したらそうなりました。)の中でどんだけ色々な顔を魅せてくれることかしらん。
「つなげばいいんだ、つなげば。」のぼそり一言がこんなに力強くカッコいい大野君…。惚れ直すぅ。
なのにピンボールランナーでは“虫取り少年”とは。
かああああわいいいい。
「だぁめだぁ、あんた~」「よっしゃー、よっしゃー」の言い方がもぉーだぁー!えーい、私も剃りこんできたうなじをワシャワシャしたいよ松潤!(←どさくさ!)
相葉ちゃんとのあの空気感が…文句言ってるのにほわほわ…。優しい時間が流れてる。
優しいと言えば、ジャイアントクラッシュの組み立てを待ってる時に、後ろに下がってて隠れちゃってる大野君を相葉ちゃんがそっと背中押して少し前に移動させてあげてる様な仕草が見られて、そこでもあったかーい気持ちになりました。

>みきっちさん、私もあの脇汗にドキンとした変態です
のよ。えへへ。
でも、体調悪くて汗かいてるのかとも思っちゃった。
10時間寝たのもそのせいかな、とか深読みしてしまったり。

先週からウチの地域では水曜深夜に『魔王』の再放送が!今夜も心揺さぶられてきます~!

投稿: ayamisa | 2010年7月28日 (水) 10:01

こんにちは
今日もお暑うございます。

嵐さんたちの絆shineを見せつけたVS嵐でしたねっ。
島田紳助さんは、前回よりソフトになられた気がしますよ。
嵐ファン(相葉ちゃんファン?)のお嬢様におうちで窘められたのかしら(笑)
芸風ですからお話に癖はあるけど、
嵐のことは一目…いやいや、かなり見込んでいらっしゃるのは間違いないですよね。
嵐の何たるかを知らずに「しやがれ」にやって来たアニキ芸人さんたちよりは好感が持てました(笑)

大野くん、咳してましたねcrying
関東では百日咳のような風邪が流行っていて
私も一ヶ月酷い咳が止まりませんでした。
どうか大野くんの咳が治っていますようにclovercloverclovercloverclover

投稿: かすかす | 2010年7月28日 (水) 09:57

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01
大野くん 凛々しい かわいい 男らしいheart04
わたくし何故か前の日の紳助さん達の作戦を実戦している所を見ていたんです…coldsweats02その時『勝つ為なら手段を選ばず』2番はスルー?んーなんかイヤな感じだなぁと…
嵐さん達はそれをみて… どうするんだろぉ…
と要らぬ心配をしていたんです。勝たなきゃいけないし…得意じやないし…結果大野くんの『繋げばいいんだ』松潤の『絆みせますよ』にじ~んとしてしまいました。weep
5人の緊張感が伝わりドキドキして…良かった…そして勝てたscissorsそれも過去最高得点!相葉ちゃんったら『まぐれ』ってカワイイ…紳助さん弱点ってなんですか山田さん?岡田さんを選んだのは紳助さんなんだから。言えば言うほどなんだかなぁでした。
でも紳助さんのお陰でまた5人の絆は強まりました。とさhappy01
めでたし…めでたし…すっきりしまし。happy01
大野くんたまに咳してますよねぇ
心配ですsweat01

投稿: てる | 2010年7月28日 (水) 09:30

デネルさん皆さん
おはようございます。

それにしても、普段のバウンドホッケーと違いすぎるし(笑)
5人の絆をみましたね
11年目の嵐ここにあり!
ってな感じで嬉しかった!

それにしても、嵐の応対は大人だわ!

投稿: yoshi | 2010年7月28日 (水) 09:22

デネル様、皆様、おはようございます。

あらら…冒頭のトークがご覧になれませんでしたか。
皆さんが書いていらっしゃいますが、リーダーの後頭部が大写しのシーンは必見です。
我が家のHDをお送りしたい位です。
猫さん郵便、鳩さん郵便にするには大き過ぎるかしら…coldsweats01

26時間TV、今年はテーマがあったのですね(去年までありました?忘れているだけかもしれません)。
「絆」、嵐さん達にピッタリでしたね。
ピンボールランナーのリーダーは虫取り少年チックで可愛らしかったですね。
きっと夏休みに明けには真っ黒になって登校してたのかな~なんて想像してしまいましたheart
そしてバウンドホッケー。
リーダーの掛け声ににやられた…。
室内熱中症で倒れそうな破壊力でございました。
やっぱりこの人はリーダーだあlovely
秘策秘策とそれまでくどいなあと思ってちょっとイライラしていたのですが、吹っ飛びましたnote
やっぱり嵐さん最高~!

リーダー、何回か咳込んでましたよね。
あれから3日、今は治っているといいですね。

投稿: アルタイル | 2010年7月28日 (水) 09:06

デネルさま皆様おはようございます!
いつもお返事ありがとうございます。
大野くんの咳がとっても気になりましたよね~でネギって焼いてガーゼに包んで首に巻くのかと思ってましたが。鼻に入れるザマスか??eye
デネルさまの仰る通り爽やかでカッケー5人の絆にジィ~ンでしたね。ニノの正座も可愛いかったし、今どきなんて真っ直ぐな青年達でしょうheart04。まっ、そこが対極にある所以
バウンドホッケーのここ一番には、ホワァ~ンな笑顔からハンドルを握り、視線を落として、集中力を高めてるなぁupこうやっていつも決めてくれる大野くんが素敵heart04でした。
26時間TV朝から家族で見てて、ボロボロな出演者に不覚にも涙チョロリにも拘わらず、嵐が勝った瞬間ガッツポーズをした母ちゃんに家族からの冷たい視線が刺さっていたけどお構いなし

投稿: ソレイユ | 2010年7月28日 (水) 08:49

デネルさん、皆さん、おはよーございますsun

私は放送自体を忘れていたうっかり八兵衛なので、
偶然にもTVつけたら、いきなり“うなじ”でビックリsign01
え?何これ?あれ?大野君?嵐さん?えー!?VS嵐~sign02・・・てな感じで。
なんか、運命を感じましたshine

円陣、素敵でしたねheart04 超さわやかでshine
ピンポイントで大野君しか見てませんでしたが・・・bleah

やっぱり、咳、気になりましたよねsweat01
そー!ネギOKsign01and 生姜紅茶で治すべしsign03

投稿: いーや☆ | 2010年7月28日 (水) 07:54

デネルさん皆さん、おはようございます~
私もタイマー予約したのでデネルさんと同じく、やらかしましたsweat01リアルタイムでも見たものの~あ~sweat01あのうなじ美人をリピ出来ないなんて…不覚sign03sign03
最後まで諦めず、仲間を信じて敵に立ち向かう~「カッケーsign03」も一回「カッケーsign03」 嵐はやっぱりいい~だから…好き好きにならずにいらんない
リーダーらしくないって言われながら、見た見た円陣組んで掛け声かけて~もうもうもうMr罪作り…
宇宙のような大きい器でメンバーを見守ってる大野クンに∞愛∞無限大
なんとここ、黒ダイヤ地方では昨日から「魔王」が復活してます~冒頭のシャワ-シーン、ヤバいですshine

投稿: ティナママ | 2010年7月28日 (水) 07:53

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

只今、胃の検診にきております。。。
コンサート参戦に向けて絶好調な体調にしておかないとね♪

特番でVSをやることをギリギリまで知らず、出かけるので朝慌てて録画しておきました。
大野君、髪切ってこんがり焼けて精悍な感じでしたね♪
一気に若返ったような。可愛いheart01
智友と、大野君って色んな姿あるよね〜
って話ししてて、実は何人もいるんじゃない?
だったら一人分けて欲しいよね〜。
どれにする?
ってだんだんエスカレート(爆)
毎回新たな大野智を見させて貰えて嬉しいですね。

志気を高めるべく両腕を横に上げた時に見えた脇汗にドキッ!!としちゃいました。

すみません。。。変態で。。。
でも。。。なんだか匂いまで漂ってきそうで♪ニヤケる顔が危ない状態。。。
朝からなに呟いてるんだろう←あほ。

投稿: みきっち | 2010年7月28日 (水) 07:49

デネル様、おはようございます。猛暑が続いておりますが、お変わりありませんか。りゅうちゃまのお写真には、いつもほっこりです♪
生放送のVS嵐の冒頭で、大ちゃんがスッキリと刈り上げたうなじをご開帳してくれました♪デネルさんがデヘデヘされること間違いなしですので、録画されているお友達がいらっしゃったら、是非ご覧になって下さいませ♪
去年の26時間テレビ内での島〇さんの暴言を思い出し、不安と楽しみ半々で見始めたVS嵐。相変わらず聞き苦しい発言の多い島〇さんに対し、5名様のなんとフェアで爽やかなこと!最後のバウンドホッケーで、彼らの絆の強さにジーンときました。対極にいらっしゃる島〇さんには、嵐の本当の魅力はお分かりにならないでしょうね。
ますだおかだの岡田さん、怪物くんの番宣で、大ちゃんが日テレの朝の番組(PON!だったかしら?)にゲスト出演されたことがありましたね。あまり言葉の多くない大ちゃんをからかったりすることもなく、いつも丁寧に接してくれていました。司会者として、とても感じの良い方だな〜と、有り難く思いました。ギャグが面白いかどうかはともかく(笑)、これからも頑張って頂きたいです!

投稿: 仁 | 2010年7月28日 (水) 07:41

おはようございます。26時間の嵐さん達、ジェントルマンでこれぞ本物の「絆」をみせてくれましたね。
バウンドホッケーで姑息な(おっと言い過ぎ…)つなぎ方を見た後も、みんなで繋ぐことを貫き、大野くんがぼそっと「つなげばいい、つなげば」ってつぶやいて、よしやるぞって感じで上着を両手でばっと払ったとこ、かっこよかったなあ。
律義に負けたからってVSに来ていただかなくってもよろしくってよ(笑)
籠をかついでた夏休み少年に虫取り網も持たせてくださいな。ゲーム前の上を見上げたお顔かわいかったね~。

投稿: ひろりん | 2010年7月28日 (水) 07:38

おはよーござーいます!

みなさんのご報告どおり、生vsでは最初の方、
うなじ全開で披露してくれたんですよね!
デネルさんに見てほしいなぁ~
何が良いって、襟足全開はもちろんのこと、襟足の生え際を
グィッと持ち上げてうなじを見せる、その両手先と後姿が
にんともかんともセクシーすぎて、
もぉーーーぶっ倒れそうになりました。(*^^*)
想像しただけでも。。。でしょ?!
機会があったら是非~!

投稿: とわっこ | 2010年7月28日 (水) 07:15

初めまして。五歳で大野くんに恋に落ち、六歳の誕生日に『FREESTYLE』をせがんだ娘を持つ母です。毎日楽しく読まさせてもらってますpaper
VS嵐の冒頭が切れていたとは。ダビングして差し上げたいほどのマニアック映像でしたのにcrying
なんと3104のうなじご開帳。それもアップで。
すいません。興奮してコメントしてしまいました。

投稿: なお | 2010年7月28日 (水) 07:13

デネルさん お久しぶりです。
猛暑お見舞い。有り難うございます。デネルさんも体調お気をつけ下さいね。
新潟も連日茹だるような暑さです。休みになると海水浴場が近いのでcarcarcardash大渋滞sweat01
5分で行ける所に30分…

最初見逃したと言う事なので…もう知ってるかもですがちょこっと。


櫻井くんが「もう気合い入って大野さんも髪ばっさり切ってね」大野くん『切りましたよ、もう』相葉くん「リーダーこれいつも自分で切るじゃないですか?」『はい』「今回は?」『今回、美容院行ってね、ちょっとね、こっ、剃りこんで来た。』と同時に後ろ向いてなんと…剃りこんだ襟足見せてました!
松本くんが襟足ナデナデ。ヘキサゴンチームなにやら自信満々な勢い。嵐が勝ったらVS嵐にご出演。負けたら走って欲しいが嵐が走ったら大変な事になって競技が出来なくなるので、ここに、サインしてくれる?の流れでTシャツビロ〜ン。この部分編集したら七分位に。


にしても大野くんの可愛さったら、ムシカゴと網持って夢中になってる少年思い浮かべましたよ。
でも綺麗だしカッコイイし男前だし魅力いっぱいで…ホントに素敵な方ですね。

投稿: 笹だんご | 2010年7月28日 (水) 07:03

おはようございます。

定義notesは人それぞれですからねぇー♪

きっと○助さんの思い描くアイドル像と、私の求める好きなアイドル像が違うので。
だからギャップ?溝?を感じるのかなぁ…と改めて思いましたけどね。

でも内容的には、ブッチギリでもなく、負けからwinkじわりじわり♪と点差を縮め、5人で力を合わせての勝利scissors
らしい(笑)、嵐らしい勝ち方♪
ナイスな展開は、○助さん在ってこそ?○助さん!申し訳ありませんがアザースッ!!

投稿: iku | 2010年7月28日 (水) 05:11

デネルさんお久しぶりにコメントさせていただきます、ぷいぷいです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
お久しぶりすぎて、どんな名前でコメントしたか、自分でもうろ覚えですがcoldsweats01

途中から録画、とのことですが、放送は番組表では13:30頃〜となっていましたが、実際は13:25頃だったんです。番組表録画なら途切れてしまいます。冒頭トークで、大野くん、美容室で髪を切ったそうで、櫻井くんから「気合入ってますね〜」と言われてたような‥。これまたうろ覚えですみませんsweat01
ところで、私は関西なので、嵐ファンになる前から紳〇さんのテレビはよく見ていました‥‥。確かに嵐とは噛み合わないし、相性合わないとはおもうんです。彼は自分の考えはズバズハ言われますし。 嵐は、のほほんまったり。真面目で優しい‥。そこが好きになったきっかけ?(大野くんは魔王からですhappy01)なんです。が。。まだ私が世間しらずなのか、小心者なのか、紳〇さんが嫌われるのも嫌なのです。胸がズキっとします。悪い人じゃないとおもう、相性が合わないだけ‥と。
長々書いてしまいましたが、デネルさんのブログです。大好きな楽しいデネルさんのブログに、興ざめなコメントしてすみません。
読まれたかたもすみません。
私は彼の大ファンとかではないです。
お気を悪くされたら、申し訳ありません。

最後にこれだけは。私は嵐が大好きですconfident

投稿: ぷいぷい | 2010年7月28日 (水) 03:48

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ごめんなさい、デネルさん。
私は嵐さんが勝った瞬間、「ざまあ見さらせ!!」と叫んでしまいました。
(いや本当は「ほうらねっ!!」ぐらいのものでしたが、気持ちはそんな感じ♪
作戦聞いたときは、そこまでして勝って嬉しいのっ!!とか言ってましたし)

本当に嵐さんたちは紳士でしたねheart01
テーマである「絆」にふさわしいあったかさと男前が同居して、はてしなく素敵でした。
相手がどうあろうと自分たちは「つないでいくsign01
くぅ~っ。かっこよすぎます。
きっとあの瞬間、全国のファンが彼らのファンであることを誇りに思ったことでしょう。もちろん私もheart01

投稿: エポワス | 2010年7月28日 (水) 03:21

デネルさん、これまで何度もお邪魔させていただいていますが、コメントはお初です。

何かスッキリしない気持ちで見ていたのは私だけじゃなかったんですね。一瞬、バウンドホッケーの前に発言を遮って、松潤が伊藤アナに呼びかけたときにはちょっとドキドキしましたが、毒がなくても面白く、紳士的でキラキラ輝いている彼らはとても素敵で、ファンになってほんとによかったと思う瞬間でした。私も、彼らのプロフェッショナルな大人な態度を見習わなきゃです。

「リーダーの指名」編、楽しみですね♪

投稿: Yukitsuchi | 2010年7月28日 (水) 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35923775

この記事へのトラックバック一覧です: 5人の絆はそりゃ~もう♪:

« 申し上げますで候 | トップページ | また一つ叶った記念日 »