« ようこそ先輩! | トップページ | ロックなあれこれ »

2010年7月17日 (土)

迷作劇場

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届いて足取りも軽くルンタッタとYOU帝国のHPにお邪魔してきました。

8月4日にリリースされるアルバム『僕の見ている風景』の収録曲が発表されましたね。

“Vocal:Satoshi Ohno”の文字に世にも薄気味悪い笑みが。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文をば。

「今夜の嵐はちょっと変」ですって!?

二宮君、いきなりでごめんあそばせ。

スーツて!!

花束て!!

殺す気か!!

オープニングは松本君が不在で4名様のみ。

大野君はタモステよりも日に焼けました!?

こっちの収録が先だったのかはたまたタモステが先か。

巷で超有名な相葉丈よりも若干長めのパンツから世界丸見えな3104の足のラインに胸の鼓動は高まるばかり。

対戦チームはドラマ『夏の恋は虹色に輝く』チーム。

主役である松本君はなんと相手チームに。

松本君がドラマの説明をしている時に唐突に前進してくるMr.スーツに大爆笑!!

怒られて後ろに下がった♪

二宮君の竹内さんファン歴は10年なんですか!?

あんれまっ!!

大好きだとは知っていましたがまさか10周年だっとは。

そう言えばゲームニッキに中村家(当時)に遊びに行って竹内さんと対面したと書いてましたなぁ~。

プラスワンは小倉智昭さん。

オグさん、お久しぶりです!!

両脇からオグさんを迎え入れる相葉君と大野君にキューーーン。

オグさんの肩をポンポンて。

ツアーはあの5人で!?

◆フォーリングパイプ◆

「嵐の宿題くん、はじまるよ!」を彷彿させるオグさんの「フォーリングパイプ、はじまるよ~!」が懐かすぅい。

パイプキャッチは松本君、パイプチョイスは大野君。

いやだ、芝居がかった「うん! やっぱ、スターだよ!」がどことなくオッサンちっく♪

目尻がキュッって。

ニコッって。

オグさんの「いいよ~、ちょいちょい出るから俺」後の笑顔が猛烈にスウィ~ト。

「そっか、俺のやり方知ってんだもんな」の声がトロットロ。

松本君を見つめながらボタンの上をウロウロする腕に惚れて惚れて惚れまくり。

あの動きに滅法弱いんですの。

目を逸らせてボタンを押した♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君のシックスセンスはズバリ3と4。

大野君が選んだのは3と4。

大野智、ピンチ!!

「イヤ、そんなの、わかんない」で下唇がプルルルルンな3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の「大野さん、大丈夫!」、「絶対大丈夫!」とほんのり舌足らずな夫の「らいじょうぶだよね」にデヘ~。

櫻井君の「あんたリーダーなんだから! 大丈夫!」に笑い皺がツツツツー。

大野君:  マツジュン!

松本君:  はい。

大野君:  大野智の、直して欲しいとこ3つゆってくれ。

櫻井君:  重たい! お~もたいフォーリングパイプだな、これ。

松本君:  3つも無いです。 1つだけです。 あの~、色を白くして欲しい。

とてつもなくジ~ン・・・・

ほんでもって大爆笑!!

いいわぁ~、嵐♪

普通これってパイプをキャッチする人の暴露と言うか秘密を言って、相手を動揺させてキャッチを阻止する作戦ですよね!?

なのに大野君は自分の直して欲しい所を聞いちゃって。

大野智、嵐のキャプテン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

真剣に答える松本君が素敵。

ダブルキャッチでお見事!!

キャッチされて苦笑いな3104に店長さま、今宵はジンロックでよろしくどうぞ。

ボタンの壁に隠れたまま動かない大野君がフーン、フーン、フーン、もっすごキュ~ト。

「なんで分かんだよ!」でご立腹ちゃん。

Mr.スーツがパイプキャッチ。

櫻井君の「ちょっと様子がおかし過ぎないか?」に爆笑。

確かに。

二宮君への松本君の「バカだ!」と櫻井君の「バカだなぁ~・・・・」にほっこり。

テヘテヘ笑って見ている大野君が男前さん。

竹内さんの誕生日を覚えてるなんて凄い!!

スタイリッシュなあまり大きな動きが出来ない二宮君に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

相葉君の「間に合わないでしょ! あれじゃ~」後の大野君の「あんなニノ初めて見る」なポソッな呟き声がどうにもこうにも優しくて、心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態でございやす。

「今だけ、今だけパイプ見よ、勿体ない」な二宮君が可愛いったりゃありゃしない。

ちびる!!

キメポーズでパイプを逃がすMr.スーツに笑い殺される!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

櫻井君の「ふざけんなよ~!」が格好いい♪

◆ジャイアントクラッシュ◆

今回のジャイアントさんは『夏の恋は虹色に輝く』モデル。

「は、8もいけるよ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

二宮君、笑い皺が増えるのでカメラ目線でウインクだの、ポーズを取ったりだのを繰り返すのはどうか一つ。

アミーゴアナの「さあ時間がありません、二宮君何番?」近辺で上体を反らせながらジャイアントさんを見つめる大野君の横顔が猛烈に別嬪さん。

2回目に挑戦直後の「今なんで揺れたんだ?」の声もたまらんのです。

お上品なウン○座りで作戦会議を開く相葉君と大野君にデヘデヘの嵐。

ジャイアントさんが倒れそうになったのか、立ち上がって相葉君にド密着で乙女な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

緑の6チョイス後の浪花節夫婦の握手にありったけのデヘ~。

夏の恋は虹色に輝くチームの2回目の挑戦が成功。

「6しかねぇんじゃねぇか?」な大野君がかっちょいぃ~♪

青の6でクラッシュ!!

◆ピンボールランナー◆

松本君にピトっと寄り添いつつ、どこまでも伸びやかな「続いての対決は、ピンボールランナ~~~!」に酔いしれまくり。

左手の人差指がキュイーーーーン。

ツボです。

今回は櫻井君のコトノハ達が爆裂にツボです。

「先ほどスタッフの方に“お願いだから代わってくれませんか?”と言われましたが、ここにきてのまさかの櫻井。 なで肩ですので、(腰紐を)グッ!てここで止めてます。 (籠が)落ちそうです」に皺が。

笑い皺がまた一本。

「そう、気付いたら誰もいなかったよ。 だからこっち寄ってきた」でテヘッ。

松本君にピト。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

『寂しん坊な智にマニアック』

酔いしれて、「翔くん、久々だよね、それ」。

大野君の“翔くん”呼びにいつでもどこでも絶大なるLOVE。

櫻井君の「俺これ、最初付け方分からなかったもん」後で聴こえてくる大野君のセクスィ~な低音ヴォイスの“ンフフフッ”な笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

「システムとしては有りですけど、僕の個人的な感情としては無しです」で間違いない!!

櫻井君、やってやれ!!

ガチコーン!とボールを取ってやれ!!

永山さんて殿方は瑛太さんの弟さんだったのか。

「瑛太さんに似てる・・・」と思いながら見てたんですよねぇ~。

◆ローリングコインタワー◆

Mr.スーツ、これ以上一本たりとも笑い皺を増やしたくないので枠の中から竹内さんをウキウキウォッチングするのはもう。

「チラチラ見ない!」な大野君にあぁ、うっとり。

大野君、あれは“チラチラ”ちゃいまっせ♪

“ガン見”でっせ♪

オグさんの舎弟のような櫻井君が猛烈にキュ~ト。

櫻井君の「小倉さん、子供じゃないんですからやめて下さい・・・」がスマッシュヒットでございやす。

◆バウンドホッケー◆

新システムであるブルーパックっちゅうのを両手で持って胸の前で掲げる3104が無限大に男前。

パックを持つ手が超絶に綺麗。

「3枚・・・」の呟きに求む・養命酒。

パックを持ったままで「そっか、そうしないと終わっちゃうんだ」の声と笑顔に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「上着脱いじゃえ」な呟きも素敵♪

“READY”テロップの別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

ちょっと!!

二宮君!!

シャツを肌蹴すぎ!!

なんかえらい事になってるし!!

笑い過ぎて鼻の下に汗かくし!!

大野君の巧みなパック捌きにキュン。

応援席で胡坐をかく3104に店長さま、今度は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

「バレたか! バレてしまったか!」な櫻井君がチャ~ミング。

後ろの胡坐組が何やらヒソヒソ話。

夏の恋は虹色に輝くチームの勝利。

おめでと~ございます!!

第1回目の放送に向けて幸先がいいですなぁ~。

Mr.スーツの前に静かに立ちはだかる大野君にフンガッー!!

はて!?

デジャブ!?

シンキングタイムスタート。

暫しing。

分かった!!

相葉君しか視界に入れない持病をもつ6歳年下の友人Eと同じ!!

コンサートDVDや歌番組の大野君を愛で倒している最中に奴はテレビの前にデン!と立つんですよ。 

例えばコレ ( ← ご参照下さい )。

ちょっぴり顎をしゃくらせて二宮君の邪魔をする大野君がかばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆MDA◆

櫻井君、私も笑い疲れた。

YOU達のお陰で腹筋が鍛えられた。

名作だと思う。

うんにゃ、迷作。

MDAはやっぱりあの人。

正装マン ( ← 勝手に命名しております )。

大・大・大・大爆笑!!

二宮君、私もチョー楽しかった!!

|

« ようこそ先輩! | トップページ | ロックなあれこれ »

コメント

◆トモさん◆

今更も何も、お好きなタイミングでご自由にどうぞ~♪

体を動かす番組でまさかのフォーマル姿。
憧れの人との共演ですもんね、そりゃあスーツの一つでも着ますよ。
でも大爆笑!!
めちゃくちゃ可愛かったですよね。

よしんば私が同じ立場なら確実にお粗相をすると思わます。


投稿: デネル→トモさん | 2010年7月20日 (火) 13:28

デネルさん、皆さんおはようございますheart01

今更ですが、いいですか?
私、我が家がHDD内蔵でよかったと思いました。
もしビデオデッキなら、きっとビデオが擦り切れるんじゃないかってぐらいリピートしてますsweat01sweat01sweat01

あんなお茶目な彼は見たことないです(笑)
やっぱり好きな人の前だとああなるんでしょうね……。
もし竹内さん→大野くん、ニノくん→デネルさんの立場になったら……デネルさん、どうなります?
自分に置き換えただけで呼吸が乱れました(笑)

最後のニノくんの前に立つ大野くん、ヤキモチ?………だったりしてhappy02

投稿: トモ | 2010年7月20日 (火) 08:51

◆イクラさん◆

いつでもどこでもお気軽にどうぞ~♪

憧れの人と共演するのに正装でキメてくる二宮君がもっすごキュ~トでした。

フォーリングパイプの大野君と松本君のやり取りにほっこりです。

ドームの確認もそろそろでしょうか!?
緊張されるお気持ち、よ~く分かります。
こいっ、チケット!!
当たれ~!!

投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月19日 (月) 11:43

デネルさんこんばんはmoon3
一日遅れてここにやってきましたsweat02
Mr.スーツて!間違いない!やっぱりデネルさんも言葉のファンタジスタsign03
あんなぶっ壊れた二宮君もキュートですねdelicious
フォーリングパイプの大野君は最初から最後まで全部ツボでしたconfident『そっかおれのやりかたしってんだもんな』にニヤニヤheart01『なんでわかんだよsign03』にキャーッheart01
『あんたリーダーなんだから大丈夫!』な櫻井くんにも、ダブルキャッチされて落ち込む大野君の所に駆け寄る松潤にも愛を感じましたshine『リーダーよかったよ』が優しい☆
ところで国立の当落がもうわかるんですね。
京セラも近いうちなんでしょうか?初めてなもんでよくわからずこんなにドキドキするのかってくらい緊張しまくってますsweat02

投稿: イクラ | 2010年7月18日 (日) 23:09

◆モモたろうさん◆

邪魔をしようと二宮君の前に立ちはだかる大野君がめちゃくちゃ可愛くて♪

MDAで大野君を指差すMr.スーツに大爆笑。
笑い皺が何本も増えたナイスなVS嵐でした。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年7月18日 (日) 10:39

◆岬もこさん◆

お久しぶりです!

お陰様で父は家でまったり過ごしています。
週明けに抜糸ならぬ抜ホッチキスをするみたいです。
ご心配をおかけしました。
岬もこさんはお元気ですか?

なんと、ブログをスタートされたんですね。
後でお邪魔させて頂きます。
世にも怪しい空気がプンプン漂うブログでよければリンクを貼ってやって下さいまし。

投稿: デネル→岬もこさん | 2010年7月18日 (日) 10:37

◆namiさん◆

ただならぬテンションのMr.スーツが可愛いやら可笑しいやらで大忙しな1時間でした。
ですですです、松本君のドラマに二宮君がゲスト出演しますように。

甲状腺を患っている女性は凄く多いですね。
今回の件で初めて甲状腺専門の病院に行ってあまりの女性の患者さんの多さにびっくりしました。
namiさんのご病気に合うお薬があって良かった。
たまには立ち止まるのもいいもんですよ♪
焦らずのんびり参りましょう。

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月18日 (日) 10:30

◆ハピアラさん◆

舌の感覚がちょっと鈍いみたいですけどお陰様で元気にしております。
「あまり食欲が無い」と言いながらおやつを頬張るMr.薄毛。
そんだけ食べたら晩ご飯は入らへんわな状態です。

ブログにリンクを貼って下さったとのことで、わざわざ報告を有難うございました。
アホ丸出しのブログですが宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ハピアラさん | 2010年7月18日 (日) 10:26

◆いーや☆さん◆

スタイリッシュ過ぎた二宮君がもっすご可愛かったですね。
憧れの人を前にあのテンションで済んで良かったです。
万が一、億が一、うんにゃ、兆が一、同じシチュエーションで大野君がすぐ近くにいるとなると私なら確実にもののけになりますもん。
原形を留めないと思われまする。

いーや☆さんのお手元にこいっ、国立チケット!!

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月18日 (日) 10:21

◆ティナママさん◆

梅雨が明けた!!

松本君のパターンがあるならば、今度大野君がフジテレビでドラマの主演てことになったら対戦チームとして登場なんてことも。
一人ぼっちで寂しくて松本君にド密着な大野君が超絶にスウィ~トでした。
“ピト”なんですよねぇ~。

う~ん、土曜日の昼間はいつも家にいないのでどんな番組をやっているか全然知らないんです。
こっちでも『VS嵐』の再放送をやってるのかしら?

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月18日 (日) 10:15

◆hirokoさん◆

いつもはフォローや突っ込みや気配りやスポークスマンなどで何役もこなす二宮君が今回ばかりはアレ。
崩壊されたキャラクターが猛烈にキュ~トでした。
旧知なオグさんがプラスワンだったのも良かったですよね。

竹内さんを見せまいとする意地悪っ子3104に世にも薄気味悪い笑みが。

投稿: デネル→hirokoさん | 2010年7月18日 (日) 10:12

◆みわさん◆

憧れの竹内さんの登場にフォーマルな衣装でお迎えする二宮君がめちゃくちゃ可愛かったです。
対戦ではなくあのままディナーに行きましょうちっくな格好でしたよね。
直して欲しいところを聞く大野君も「1つしかないです」な松本君も素敵でした。
楽しいVS嵐でしたなぁ~。


投稿: デネル→みわさん | 2010年7月18日 (日) 10:09

おはようございます。もぅ笑わせてもらいました…ヤルならばとことんやって落ちてしまえ~と期待してましたわscissors最後のトークでピッタリニノの前に立ち塞がる智さんsign03やったね~隙間無く同じサイズでした(笑)

投稿: モモたろう | 2010年7月18日 (日) 07:53

こんばんは。お久しぶりです。岬もこです。

お父様はお元気になられましたでしょうか?
猫ちゃんが大好きなかわいらしいお父様、とても
印象的でしたので心配でした。
デネルさんもお大事になさってください。
健康第一です。

それと、突然で申し訳ないのですが、
私、ブログを始めたので、リンクをさせて
いただけませんでしょうか?
こちらから貼らせていただきますので、
よろしければ加えていただけると嬉しいです。

それでは、これからも一緒に智にマニアック
していきましょう(*´∇`*)

投稿: 岬もこ | 2010年7月17日 (土) 21:10

デネル様 こんばんは。

様子がおかし過ぎるニノに今年一番笑ったかも知れません。 意外とニノは、人を好きになると一途になって人が変わってしまうのでは? 「虹夏」にニノがゲスト出演できることを願っています♪
パイプチョイスしてる斜め後ろから観た大野くんの肩のラインにドキドキしました。heart02
どんな角度から観ても美しい。lovely 

昨日は、ご心配おかけするような事を書いてすみませんでした。 時間はかかりますが薬で治るそうです。 甲状腺ホルモンが過剰に出て心身に不具合が生じる病気です。 過激な運動をしなければ普通の生活で大丈夫ですし、仕事もペースを落としてやっています。 今まで病気知らず・医者要らずだったので、かなり驚きましたが、頑張るしかありません。 ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: nami | 2010年7月17日 (土) 20:35

お父様の具合いかがですか?退院されたようで、よかったです。お大事になさってください。
え~と事後承諾になりますが、ブログをリンクしましたのですみません。やはり、デネルさんのブログは一人でも多くの人に読んでもらわなくては・・・
なんせ、爆笑ですもん。
幸せはみんなで共有してこそ、デネルさんのブログです。

投稿: ハピアラ | 2010年7月17日 (土) 18:24

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

VS嵐の二宮君、超可愛かったですねheart04
好きな人の前だと、流石のニノも、あーなっちゃうンだぁ。明らかに異テンションcoldsweats01
違い過ぎておかしー。
微笑ましいを通り越して、大爆笑の連続でしたhappy01

そーかflair
なんか淋しいと思ったら、ニノが全然構ってくれなかったンだ、大野君を。
これも珍しいですね。

なんとsign01 国立の当落がthunder
ドキドキですねsweat01
改めて念じましょう。
「智にマニアック」に集う全員に、来いっsign01チケットーーーsign03

投稿: いーや☆ | 2010年7月17日 (土) 17:01

◆くにやんさん◆

山鉾巡航の今日が晴天に恵まれて良かった♪

大野君のソロはどないな感じなのか!?
期待に鼻息も荒くなるってなもんです。

くにやんさんのお手元に国立のチケットががっつり届きますように。

投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月17日 (土) 17:01

◆ヒロネエさん◆

相変わらずドラゴンズパワーは強力ですね。
地元の皆さんに愛されてるなぁ~。
明日がっつりご堪能下さいまし♪

昨日のエントリーのコメント欄でまほまほんさんからそちらで『魔王』の再放送が始まると教えて頂いて、一人でニヤニヤしております。
成瀬さ~ん!!


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年7月17日 (土) 17:00

◆たまごさん◆

『VS嵐』の大野君に自称ガラスのハートがずっとときめきっ放しです。
松本君とのフォーリングパイプも面白かったですよね。

Mr.スーツに笑い皺が何本も。
竹内さんを前にどこか他の世界に行ってしまった二宮君がもっすごキュ~トでございやした。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月17日 (土) 16:57

◆ごにょさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。
そうなんですよ、なんだかあれよあれよと言う間もなくいろんな事が一気に。
ごにょさんもご自愛下さいね。

スタイリッシュ過ぎる二宮君がめちゃくちゃ可愛くて、ほんでもって大爆笑の1時間でした。
メンバーの『バカ』連呼に愛がいっぱい♪


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年7月17日 (土) 16:55

◆アルタイルさん◆

名作は迷作でしたよね。
爆笑し過ぎてお腹が痛かったです。

フォーリングパイプの大野君が腹立たしいまでにキュ~ト♪

二宮君の竹内さんへの恋心にほんのりジェラスゥイ~だったんですかね?
前に立ちはだかる大野君にデヘデヘの嵐でした。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月17日 (土) 16:52

◆ちょもさん◆

スタイリッシュに決め過ぎた二宮君に大爆笑でした。
めちゃくちゃキュ~トでしたよね。
バウンドホッケーで肌蹴けまくるシャツがもっすごツボです。
相当ピッチピチだったに違いない。

笑い過ぎて何本も皺が増えたワンダフルでブラボ~な『VS嵐』でございやした。
楽しかった♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月17日 (土) 16:49

◆ikuさん◆

おバカ万歳ですよね。
憧れの人との共演で崩壊している二宮君がめちゃくちゃ可愛かったです。

そう言えば竹内さんの出演作品を全然存じ上げないかも。
何に出てらしたか後で調べてみます。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年7月17日 (土) 16:46

◆咲帆さん◆

咲帆さんご自身もブログをしていらっしゃる。
URLを貼って下さってたので先ほどお邪魔させて頂いてきました。
中学2年生なんですね。
いつもは普通の社会人だと自負しているんですが大野君に関してはどうにもこうにもでして・・・

咲帆さんにしか書けない素敵なお話を綴っていって下さいね。

投稿: デネル→咲帆さん | 2010年7月17日 (土) 16:44

◆咲帆さん◆

咲帆さん、はじめまして!
半年ほど前からお越し下さっているとのことで有難うございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→咲帆さん | 2010年7月17日 (土) 16:41

あっつsign03昨日までどっぷり梅雨だったのが今日は朝から真夏の3104いや太陽がsun
私にとっちゃ、いつも光り輝く貴方こそ太陽sign03
嵐……松潤がまた呼んで下さいって言うのもわかりますよね~大野クン、キュート過ぎるものあら…あら…
松潤との対決後に、慰められる留学生リーダーとアメリカ人の末っ子ちゃん~いいなあ嵐って歌ってなくても踊ってなくてもheart01ほんわかheart015人衆だなぁ~ その後も寂しん坊な大野クン~潤クンにピトってsign03もう一回ピトってsign03年齢詐称だろsign02あんなに可愛くて30歳はないっしょパパからも小学生だと認められてるし(笑)
それとピトってsign03また言ったsign03デネルさんの擬音が好きですhappy01
可愛くて~ほっこりな感じがいいなあと~
デネルさんの所は土曜の午後、嵐再放送してますかこの地域だけsign02
NEWアルバムの大野クン~ソロは~果たしてどんな曲どんなジャンルでも、ばっちり歌い上げてくれると楽しみです~

投稿: ティナママ | 2010年7月17日 (土) 16:25

デネル様、皆さん、こんにちは!
この間のVS嵐は、Mr.スーツくんに、いっぱい笑わせてもらいましたね。

 二宮君は、いつも周りの人にさりげなく声をかけたり、ゲーム中に危険な物が落ちてたら、スタッフよりもすぐ気がついてどけてくれたり、大野君や相葉ちゃんの通訳と解説をよくしてくれたり、周りの状況をよく見てくれてて、優しい気遣いや配慮ができる人&冷静沈着な人だと思ってたんですけど、今回はまるっきり違う一面を見れて、びっくりしました。
 いつもは冷静沈着な人も、好きな人の前だと、瞳がキラキラで、いつもと違った行動になるんだなぁって思いました。
 にのが、普通の青年男子にみえて、ほんと可愛かったです。&とっても面白かったです!

 小倉さんがプラスワンゲストで、潤くんのいない空間を埋めてくれてて、それもよかったな~。なんとなく宿題くんの雰囲気もただよってて。(宿題くん!come back!!をひそかに望んでいる私です)

 最後にMrスーツくんの前に立って、いじわるをする大ちゃんも可愛かったです。ちょっと嫉妬しちゃったのかな?!

投稿: hiroko | 2010年7月17日 (土) 15:57

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございますVS嵐、二宮くんかわいかったですね。あんな二宮くん初めて見たかも。スーツに花束ってsweat02今から身体動かす人のスタイルとは思えない。フォーリングパイプ、松本くんにズバリ当てられ動揺してる大野くんがキュートheart01それなのに自分の直して欲しいとこ3つ聞くなんて、松本くんを動揺させて阻止しなきゃいけないのに。ステキです、大野さんwink全体を通して笑わせていただきましたsmileとても楽しかったです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月17日 (土) 13:14

ネデル様、皆様、こんにちは
今日は17日、祇園まつりです。そう私生粋の京女どすえ。
まぁそんな事はどうでもいい事でしたすみません。
「僕の見ている風景」の情報有難うございます。
大野君のソロ、出来ればバラードであってほしいな~と勝手に願っている今日この頃です。
高二の孫の友達が8月の国立の当選通知が来て一緒の行くとの事、もう通知が届くんですね。
皆様にも吉報が届きますように、もちろん私にも!!

投稿: くにやん | 2010年7月17日 (土) 13:07

デネルさんこんにちは、
先日のVS楽しそうですね。こちらでは野球で放送が無かったので明日のお昼までお預けですが、いろいろ注目点がありそうなので明日はウキウキウォッチングしたいと思います。
アルバム曲の発表がありましたね。なんとなく大ちゃんのソロ曲のタイトルがバラードっぽくないですか?こちらも楽しみです。
ドアラ地区では来週の水曜日から先週までの「木更津キャッツアイ」に替わって、深夜ではありますけど「魔王」の再放送が始まります。DVD-BOXは持ってますけど、またまたハマってしまいそうな予感が…。

投稿: ヒロネエ | 2010年7月17日 (土) 11:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。

何ゆえVS嵐の大野くんはあれほどまでに可憐ちゃんなのか、いや、いつもいつでも素敵なのですが、VSの時はいつもにましてcuteshine

松潤への「なんで分かんだよ!」に愛を感じますheart01

今回はスーツな二宮くんの一途さに、申し訳ないけど大笑いさせてもらって、さらにラストで二宮君の前に立ちはだかる大野くんが愛おしくて可愛くて・・・。
ほんと、迷作でございました。

投稿: たまご | 2010年7月17日 (土) 10:21

おはようございます
少しご無沙汰してる間にパピちゃんがえらいことに…。
ご無事で何よりです。
デネルさんも、お身体ご自愛くださいませm(__)m

この間のVS面白かったですよね!!
スーツの彼の可愛いこと!!
「ばっかだなぁ」って櫻井氏に言われちゃってますが、嵐のファンもこんななんだぞ…まあ、あんなの可愛い方ですけどね(^^;)

大野君のツボは、すべてデネルさんのおっしゃる通り♪

この一時間で腹筋割れたんじゃ…と思うくらい笑かしていただきました。
ご馳走さまでした♪

投稿: ごにょ | 2010年7月17日 (土) 09:45

デネル様、皆様、おはようございます。

おっしゃる通り名作いや迷作なvs嵐でしたね。
小倉さん登場で親しげに懐かしげに走り寄る嵐さん達。
宿題くんが終わって4が月ぶりだったのかしら。

松潤にパーフェクトでキャッチされ落ち込む→拗ねるリーダー。
席に一人残され松潤にくっつくリーダー。
どちらが年上なのか分からない可愛らしさでしたねheart01
あれでは松潤もつい慰めたくもなりますね~。

ツボはラスト、竹内さんを見つめていたいニノの前に立ちはだかり、してやったり顔のリーダー。
構ってくれないニノに焼きもち?
いつもちょっかい出されるから、今回は出してみた?
あのニンマリ顔に、こちらがニンマリでしたnote

投稿: アルタイル | 2010年7月17日 (土) 09:24

おはようございます~。

ニノちゃん最高!あんな面白いニノは初めてですよね。
おかげで大野君へのちょっかいがなくて寂しかったぞ!
大野君もそうだったのかな?最後邪魔してましたもんね。もう面白すぎるっ。

松潤がいないからプラスワンは大事だなぁって思ってたらまさかのオグさん!お客さんのキャーがアイドル並みでしたね。始まるよーっにジーン…。

嵐の嵐らしさが満載の1時間でした。
これだから嵐はやめられない。

投稿: ちょも | 2010年7月17日 (土) 08:51

おはようございます。

恋する女性は綺麗になり
恋する男性はバカになるなり?…(笑)。

事務所の先輩方が主演の相手役として 竹内さんが演じた数々のドラマを拝見して、演技の上手さと共に、あんな風に見つめられ、あんな接し方されたら
自分だったら、惚れてまうやろぉ~! うぬぼれちゃうよ♪な魅力を感じる女性(女優さん)だなと思いました。

ニノミヤカズさん!僭越ながらも、お気持ち分かる気が致します。
楽しい名作(迷作?)なVS嵐でした♪
m(__)m 有難うございました也。

投稿: iku | 2010年7月17日 (土) 05:45

すいませんブログのアド載せ忘れました)汗


こういう行為って非常識なんでしょうか・・・?

投稿: 咲帆 | 2010年7月17日 (土) 02:37

デネルさん、こんばんはー!
そして初めまして!!
いつも読ませていただいてます。
いつかコメント書こう書こうと思ってるうちに
半年もの間ずっと読み逃げしてましたsweat01
ごめんなさい・・・。

しかし本当デネルさんってすごいですね!!!
ほぼ毎日長文のブログ
    +
いつもたくさん寄せられるコメントに
丁寧に返す
この作業私だったら絶対面倒臭くなって出来ないです)汗
デネルさんのことすごく尊敬します!(^^)!

これから時々コメントすると思うんで、
よろしくおねがいします。


yahooでブログやっているので
良かったら見に来てやってください♪

ついでに私も大の大野智ファンです!!
デネルさんにはまだまだ到底及びませんが・・・。
日々頑張ってサトシゴトを追っかけてます)笑

投稿: 咲帆 | 2010年7月17日 (土) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35777607

この記事へのトラックバック一覧です: 迷作劇場:

« ようこそ先輩! | トップページ | ロックなあれこれ »