« 迷作劇場 | トップページ | 第22回目の結果 »

2010年7月18日 (日)

ロックなあれこれ

パソコンをポチポチ打っている今、うんにゃ、ほんの少し前、家の斜め裏ぐらいから子猫ちゃんのか細い鳴き声が。

窓を開けて捜索するも姿は見えず。

どこにいるんだ!?

ご近所さんは猫を飼っているおうちが結構多いんですが、子猫が生まれたという話はどこからも聞いていないんです。

捨て猫なのか!?

お母さん猫が姿を消した!?

はたまたただの幻聴!?

明るくなったらもう一度探してみます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

ウイスキーを櫻井君と大野君にプレゼントする相葉君が素敵。

「智くんももらったんでしょ? アレ、ね?」にデヘ~。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

アニキゲストは吉川晃司さん。

ワ~オ!!

何を隠そう、わたくし、ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代に吉川さんのファンだったんですの♪

ええ、熱しやすく冷めやすい性格が災いして実に短命ではありましたが。

下敷きに吉川さんの切り抜きを入れては授業中にデヘデヘしながら眺めていたんですよねぇ~。

数学の授業とかで爆睡するのに枕代わりに使って吉川さんの下敷きにヨダレを垂らしてしまった事もしばしば。

もしかして今の学生さんは物が挟める逸品下敷きをお使いにならない!?

下敷きそのものが過去の遺物!?

タイトルも物語も忘れたけど映画を幾つか観に行ったっけ。

レコード(もうCDになってたのかな?)も買ったっけ。

『Rainy Lane』という歌をご存知の方っていらっしゃいます!?

何かのB面(当時はこう呼んでいました)曲。

この歌が大・大・大好きでした。

久しぶりに聴きたいかも。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そう。

「初めて会った・・・・」な3104の呟きにデヘ~。

メノ~ン、三国志は全然分からない・・・・

有名な三人しか名前を知らない・・・・

『レッドクリフ』を観ておけばよかった・・・・

漫画で紐解く『三国志』を読んでおけばよかった・・・・

ディアゴスティー○から出てますかね!?

まっいっか。

劉備は義侠心に熱い大将、それすなわち大野君。

「あ、僕これで」の呟きもたまらんのです。

吉川さん曰く、劉備は英雄視されているが実際は奥さんや子供をいちいち置き去りにして逃げると。

大野君は呆然。

ウケる!!

曹操は天才、政治力もあるし商売の才能もある、ただ物凄いちっちゃ~い人だった、背はね。

で、ご指名は二宮君。

ウケる!!

関羽は中華街とかに祀ってある。

で、ご指名は相葉君。

ウケる!!

諸葛亮は頭の回転が速い、戦略とか政治もやって、ただ言われてるほど実は戦略化ではなかった。 やっぱ慶応はこっちじゃない?

で、ご指名は櫻井君。

ウケる!!

櫻井君、フィギュアを手にした時のYOUはセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

張飛は酒癖が悪くて殺されちゃう。

残りの一体なので必然的に松本君。

ウケる!!

★吉川アニキと超即興トーク 噂話聞き込みやがれ

flair ドラマに出ているのは女優と結婚するためらしい

「芝居に興味があるってことじゃないんですね?」の声がトロットロ。

flair 女性の前ですぐ泣くらしい。

「吉川さん、釣りしますよね?」で大野君が自主的に声をかけた~!!

やっほい♪

「あのね、そうなんだよ。 これは一つあってね、船をチャーターするじゃない? その船長さんから聞くの」にキューーーーン。

“の”で終わる大野君の話し口調にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

活字で見るも良し、耳で聴くも良し。

「こないだはねぇ、吉川君が来てねぇ、・・・つって」は船長さんのモノマネがほんのり入ってやいませんか!?

大野君は芸達者ですなぁ~。

「で、こうやって釣りをしてた」で小粋に足を組みながらエアリールを巻くなんちゃって吉川さんに笑い皺がツツツツー。

二宮君の「格好いい! スタイリッシュ!」を受けてなんちゃってアゲインな大野君がもっすご男前!!

しなやかな手の動きと眼差しから滲み出る色香が半端じゃござんせんな。

flair 肺活量が病院の歴代記録らしい

吉川さんと言えば水球♪

白亜紀ばりにロングロングタイムアゴーな少女時代の記憶がほわわわ~ん。

二宮君の結果は2900ml。

「ろくじゅうだい ( ← 私には平仮名に聞こえました )」な大野君のポソッに胸の鼓動は高まるばかり。

吉川さんの結果は5000ml。

「やっぱすげぇや!」な声にフーン、フーン、フーン。

耳に残るは智の声。

★嵐に直伝! アニキの三か条

~男・吉川アニキのロックな独身ライフを学びやがれ~

flair 男だったら路地裏ぶらりしやがれ

ちらほらと聞こえてくる大野君の低音の笑い声と呟きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

flair 男だったらすすりやがれ

食券の自販機にわらわらとド密着で集まる5名様がいとチャ~ミング。

相葉君への「いなり食べれば?」の大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の「特選富士そばに、」後の“ンフフフッ”な3104の笑い声が爆裂にセクスィ~。

酔いしれて、その“ンフフフッ”。

汁の色が凄い!!

たまげるぐらいすんごく茶色い!!

関東で何度かお蕎麦を食べた事があるんですが透き通るような鰹出汁の関西風に慣れている私にはあの色がどうにもこうにも。

でもこの時 ( ← ご参照下さい )に食べたお蕎麦は汁の色は「濃っ!」でしたが大変美味しゅうございました。

そうそうそう、コンビニで見かけたおでんの出汁の色にもびっくり。

ほんでもってプカプカ浮いてるはんぺんにもあんれまっ!!

因みにこちらのコンビニのおでんのメニューにはんぺんはありません。

大野君はたぬきそば。

天かす大好き♪

はて!?

こちらで“たぬき”は油揚げのような!?

大野君のロックな蕎麦すすりに大爆笑!!

すすりきれずに蕎麦がピロロロロ~ン。

餅すすりか!!

体をよじりながらツルツルツルツールツル。

それツールツル。

あの角度から見るグッドルッキングぶりにトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

口にお蕎麦をいっぱい溜めて皆とハイタッチをする大野君が男前やらチャ~ミングやらで大忙しっす。

3つ目の発表の前に『未知との遭遇しやがれ』のコーナー。

マーティさんは伝説のエアヴォーカリスト、プリンス智が降臨したエアバンド大会 ( ← ご参照下さい )の審査員でしたなぁ~。

懐かすぅい。

歌声が楽器か。

それって大野君の事ではなかろうか!?

マーティさん、うちの母はひばりさんこそがNo.1なんですの♪

多分、レコードは全部持ってまっせ♪

いつか母と一緒に語り合いません!?

没後何年かの記念に“ひばりワイン”とやらが赤白それぞれで特別に販売されまして、母はそれを今もずっと大切にしているんですが勝手に開けて無断で飲んだ日にゃ~、あたしゃ確実にぶっ飛ばされます。

ふふふっ。

flair 男だったら公園で鍛えやがれ

櫻井君、笑い皺が増えるので「28になって一回も出来てないですもん」は無しの方向でよろしくどうぞ。

土日にちびっ子と一緒になったらちゃんと順番を待つ吉川さんがラブリ~。

吉川晃司、ロックな45歳。

あの角度でする腹筋は相当キツイとみた。

ベンチでへなちょこな相葉君が爆裂にキュ~ト。

よっ、ロックな懸垂に二宮君と大野君が挑戦!!

腹筋を1コに割るシステム!?

大野君の「いっこ初めて見る・・・」の呟きに求む・養命酒。

出た!!

大好きなポニョちゃん ( ← 勝手に命名しております & ご参照下さい )がいざッ、ご開帳!!

ポニョちゃん最高!!

鉄棒を持つ3104の手が腹立たしいまでにセクスィ~。

大野君のアンダーウエアがチラリズム♪

いかんいかん、ピンポイントでよからぬ所を見るな、私。

万遍なく見渡せ。

○☆□×△※◇・・・・

やられた・・・・

Mr.罪作りの懸垂にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

爽やかにヒョイ。

凛々しくヒョイ。

二宮君を見て穏やかに微笑みながらヒョイ。

軽々とヒョイ。

おっと前にヒョイ。

もしもこの世に『大野君の懸垂でパラパラ漫画を描きましょうの会』があるならば、悲しいぐらいの絵心しか持ち合わせていませんが2Bの鉛筆を耳に挟んで足取りも軽くルンタッタと世界の果てまで馳せ参じまする。

『智のロックな懸垂にマニアック』、フンガーッ!!

「もうやんなくていいっすか?」な声に今宵何度目かのキュンタイム。

ギブアップした後に櫻井君の鉄棒を押さえてあげる相葉君が無限大に優しい。

久しぶりに見た吉川さんはあの時と変わらずめちゃくちゃ素敵でした。

『You Gotta Chance』ナイス!!

『終わらないSun Set』もいい!!

|

« 迷作劇場 | トップページ | 第22回目の結果 »

コメント

◆かなさん◆

お陰様で検査の結果、腫瘍は良性で治療も通院もしなくていいそうです。
ご心配をおかけしました。
かなさんは石ですか?
えらいこっちゃ!になる前にちゃんと検査してもらって下さいね。

ロックな吉川さんを久しぶりに見ましたが相変わらず素敵でした。
また嵐さんと共演して欲しいです。

投稿: デネル→かなさん | 2010年7月22日 (木) 11:22

デネルさん♪おはようございますconfident
良かった!!腫瘍がなんでもなくて!!私もなんだか 最近、腫瘍ではないですが石に悩まされてますsmile
嵐にしゃがれ!吉川さんでしたね。私も吉川さんファンでした。映画もコンサートにも行ってましたもんcoldsweats01ロックな親父notes、ロックな嵐に大爆笑でした。
大野くん、いつ見ても
キレイな顔立ちで♪
カッコイイです。

投稿: かな | 2010年7月22日 (木) 04:19

◆らきさん◆

ロックな吉川兄さんに少女時代の記憶がドドン!でした。
45歳になっても相変わらずめちゃくちゃ格好いいですなぁ~。
長渕キックならぬ吉川キックのコンサート映像の数々にうっとりしまくり♪

兄さんはガッシガッシ海を泳いでました?
覚えているようないないような・・・
「吉川さん、祝・嵐ちゃんご出演記念!」として歴代の出演作品たちをテレビで放送してくれないかしら。

力尽きて落ちた後の相葉君か。
そうか。
そうなのか。
記憶が・・・・

うぬぼれっすか?
頑張ります!!

投稿: デネル→らきさん | 2010年7月20日 (火) 15:22

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

どのタイミングでも遠慮なくどうぞがっつりと~♪

ポニョちゃんを見ながら懸垂をする大野君が爆裂に男前で麗しかったですよね。
穏やかな笑顔に胸の鼓動が早鐘を乱打しまくりでした。

矢沢さんも世良さんも広島なんですか!?
広島って凄い!!
全然知らなかった。

「She is gone」がもっすご気になります。
アルバムも持ってたかな?
う~ん、記憶がにゃい・・・
果たして私は聴いたことがあるのか否か??

投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年7月20日 (火) 15:16

デネルさん、こんにちは!

吉川アニキ、かっちょよかったですね~!
ワタクシその昔、チェッカーズのファンクラブに入ってましたけども
(何のカミングアウト!?)
アニキの、ありあまる身体能力を引っさげて、
ブラウン管のなかで暴れまわるサマは衝撃的でした。
映画も観ました(ビデオで)。
何らかのミッションのために目的地を目指すアニキが、最短距離をとる為に、
陸路ではなく海を!自力で!ガッシガッシと泳いでいたんです!
友人と「ありえね~!」っつってガハガハ笑いながら鑑賞した記憶が♪

富士そばは、都内にわんさかある、男子大学生&サラリーマン御用達なお店ですね。

そしてなんといっても懸垂ですよ!
相葉ファン的見地から言わせていただくと、懸垂中はモチロンなんですが、
力尽きて落ちた後の、バーにもたれかかるその姿かたちが絶品な・ん・で・す!!
わかってもらえなくてもいいんです!

p.s. デネルさん、やっぱりうぬぼれ観て!

投稿: らき | 2010年7月20日 (火) 14:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。
休日は溜まった家事と子供の相手で、遊びに来れませんでしたので遅ればせながら。勤務中なら暇があるってどーなんよ?ですが。

今回1番のツボは、やっぱりニノちゃんを見ながらの笑顔懸垂でした(笑)春のパンくんとの対決を思い出しますねheart01

吉川さん、当時はどちらかといえばチェッカーズに傾き気味でしたが、私も聴いてましたnote同郷人ですしnote
有吉さん、カープの選手を並べるんでなくて、ここは矢沢永吉とか吉田拓郎とか世良公則とか奥田民生とか…いるのに〜、ビッグミュージシャンがsign03
当時、吉川さんのアルバムに入っていた「She is gone」て曲が大好きでした。今でも歌えますよnote

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月20日 (火) 13:40

◆トモさん◆

トモさんも吉川さんがお好きでいらしたんですね。
『嵐にしやがれ』を見て私も久しぶりに楽曲を聴きたくなったんですけど残念ながら全部・・・・

ついよからぬところに目がいってしまって。
ええ、つい。


投稿: デネル→トモさん | 2010年7月20日 (火) 13:18

◆ウータンさん◆

夏よりも秋と冬が大好きな私はどうにもこうにもですが、ちょっとぐらい食欲減ってよ!と思うほどバリバリ食べて元気にしております。
ウータンさんもお元気でいらっしゃいますか?

吉川さんてばより一層格好良くなってましたねぇ~。
久しぶりに当時の歌を聴きたくなりました。
懸垂のMr.罪作りにデヘデヘの嵐でございやす。

ご主人と一緒に『魔王』鑑賞だなんて素敵♪

投稿: デネル→ウータンさん | 2010年7月20日 (火) 13:16

◆かさごさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
投票画面が変わればポチッは成功です。
かさごさんは演歌に一票を投じて下さったんですね。

船長さんの説明を再現する大野君はめちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。
もっすご男前。
ペロッとまるっと惚れ直しましたです。


投稿: デネル→かさごさん | 2010年7月20日 (火) 13:13

◆赤ネコさん◆

ありがとうございます!
お陰様で次の病院行きは来年の検診でいいそうです。
ご心配をおかけしました。

赤ネコさんのお母様もひばりさんのファンでいらっしゃるんですね。
うちにはもうレコードプレーヤーが無いので聴く事は出来ませんが、母は今も大事に昔懐かしいレコード達を保管しています。
ひばりさんの声って誰にも真似が出来ないような?
『哀愁波止場』は私も大好き♪

国立のチケットは残念ながらでしたか。
メノ~ン・・・
お嬢様、お受験ファイト~!!


投稿: デネル→赤ネコさん | 2010年7月20日 (火) 13:10

◆セイブンさん◆

お陰様で腫瘍は良性でした。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
三連休って何?な私ですが、関西地方ここ数日眩しいぐらいの快晴でしたよ♪

『とく○ネ』で松本君のドラマの話が出たんですね。
本編をまだ観れていないんですが再生ボタンをポチッとするのが楽しみです。

おっ、セイブンさんもニッキがお好きでいらっしゃった♪

投稿: デネル→セイブンさん | 2010年7月20日 (火) 13:06

◆コーラルさん◆

わざわざご丁寧に教えて下さって有難うございます。
ね、私は『三国志』についてはこれっぽっちも知識が無いですよ。
お恥ずかしい・・・
本(もちろん漫画)を読むにしろ映画を観るにしろ名前と人間関係を頭に入れるのに時間がかかりそうっす。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月20日 (火) 13:04

デネルさん、皆さんおはようございますheart01

吉川晃司、私も歌が大好きで、アルバムをコピーしてもらった記憶が。私の周りでは男性の彼のファンが多かったんです。
聴きたくなった……。探してみます(笑)

それにしても、吉川さんは45歳には見えないですねsweat01

今回はやっぱり櫻井くんが素晴らしかったです。鍛えてるだけありますねnote
デネルさんのピンポイント目線、毎回笑わせてもらってますhappy02わわわっsweat01私まで見てしまいそうです(笑)

投稿: トモ | 2010年7月20日 (火) 09:06

デネル様、こんばんはhappy01あっつい毎日ですが、体調はいかがですか?
吉川晃司様、私もかつてトキメキました。ちょっと危ない感じに魅かれる多感なお年頃の頃。。。45歳、相変わらずカッコヨクテ、とってもいい歳のとり方をされましたねheart04 
この夜の大野くん、素敵な場面がたくさんあってもう、目が釘付けlovelyテレビに噛り付きhappy02でした。いちいちニノを確認しながらの懸垂とそばすすりlovely大野くん、可愛すぎます~heart02heart02
さて、話は変わりますが、今日は夫に見せるのも兼ねて、魔王7話~最終話まで見てしまいました。もう、成瀬さんフォーエバーcrying苦悩に満ちた表情に、言いようのない色気を感じてしまいましたshineshine夫も「悲しい結末だね」と初主演での演技も誉めてくれたので、なんだかとっても嬉しいnote心の中で、「そうよ、あなたの妻が大好きな大野くん、素敵でしょー?heart04」と叫び、歓喜に浸ってしまいました~happy01

投稿: ウータン | 2010年7月20日 (火) 00:14

デネルさん、皆さんこんばんわ。
遅くなりましたが、さっき投票を済ませてきました。
ソロ曲の。
グラフと投票数が出れば、反映されたんですよね。
まさかの(いえ、想定内)最下位でした。
私、IWant Somebodyを聴いた時に思ったのが「こっちの路線もいけるかも」でした(笑)
何かの雑誌に「彼の歌声はアイドルの範疇を越えて、しっかりしすぎているのかもしれない」って評されていました。
すっごい賛辞ですよね?

さて、吉川さんの回の「しやがれ」
自由に楽しそうに弾ける嵐さんが観れてよかったです。
中でも私の一番のご馳走は、大野さんのエアーフィッシングです。
凛々しい、美しい、カッコイイ、そして色っぽ~い!
リピートしちゃいました。
そして、自分から話題を振ってゆくなんてステキ!
思わず拍手しちゃいました。

いつもエントリーとは違うことまで書き込んでスミマセン。
おやすみなさい。

投稿: かさご | 2010年7月20日 (火) 00:08

こんにちは。
遅くなりましたが、良性判定良かったです。アラシゴトが、安心して楽しめますねhappy01scissors

土曜日はちょっと宴会が有り、デネルさんの記事を先に読んでから録画を楽しみました。私の母も、美空ひばりさんのファンです。私は演歌を歌うひばりさんより、Jazzを歌うひばりさんが好きなんですが、『哀愁波止場』も良い曲ですねheart04


私事ですが、【国立】はngでしたcrying娘は受験生ですので、勉強に専念しなさいsign01と言う思し召しだと思います。
デネルさん始め皆さんには、吉報が届きますようお祈りしています。

投稿: 赤ネコ | 2010年7月19日 (月) 16:34

デネル様、こんにちは。  まずは検査の結果が良好で安心しました(^^) こちらは梅雨が明けましたがまだまだ雲の多い天気で、夏本番とまではいかないようです。 今朝の‘とく〇ネ’で、虹色の雲の写真が出ていてとっても神秘的で綺麗でしたshine  潤くんの番宣で嵐さんの主題歌がガッツリ流れましたねheart04 ポップで嵐さんらしい曲のよう・・発売が楽しみです(^-^)一昨日の翔ちゃんの智くん呼びに私もムフッheart02  ウィスキー2杯飲んで卒倒する真似がキュートでしたね。 足組んでエアー釣りする大野くんは表情もキリッとしていて抜群に男前heart04  私も少年隊の中ではニッキさんが好きだったのですが、地元でのコンサートを見に行った際、ソロ曲を歌った後に上から降りてきたロープにカッコ良く掴まって、投げKissをしながら華麗に去っていった東くんに思い切りヤラれまして、2、3日ぽぉ〜っとしておりましたcatfaceムフッheart01

投稿: セイブン | 2010年7月19日 (月) 14:26

デネルさん こんにちは。
トニーレオンさんが演じていたのは”周瑜”という、劉備と同盟を結ぶ”孫権”の司令官です。金城さんは櫻井君がもらった諸葛亮孔明です♪
お二方とも凛々しく素敵でしたよ。

投稿: コーラル | 2010年7月19日 (月) 14:05

◆つばちゃんさん◆

吉川さんの釣りスタイルを再現する大野君が爆裂に格好良かったですね。

あんな風に懸垂なんてされた日にゃ~、うっとり皺が何本も増えるってなもんです。
腹立たしいまでに罪作り。

滑り台の復帰を見てみたかったです。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月19日 (月) 13:37

◆しゃくれタマゴさん◆

お陰様で腫瘍は良性とのことで次は検診で一年後でいいそうです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

最近の吉川さんの動向は全然知らないんですけど、いつだったか日本版シンドラーのリスト(殿方の名前を忘れてしまいました)の舞台をするという製作発表のワイドショーを見た覚えがあります。

大野君の爆裂に格好いい懸垂に溜息の嵐です。
くぅ~♪
櫻井君と松本君のアイコンタクトですか?
う~ん、全然気づいてないっす。

投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2010年7月19日 (月) 11:39

◆おさかなパンさん◆

『嵐にしやがれ』の吉川さんはいい感じのオレ流が満載で、お茶目な上に相変わらず格好良かったです♪
嵐さんとの雰囲気も素敵だったのでまた何かの機会に再び共演してくれることを願います。
エアリールの大野君がもっすご男前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しでございやす。

ガンガン踊るのにポチッとして下さって有難うございました。
あのタイトルだと・・・
脳内シュミレーションがまたどえらい事に。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年7月19日 (月) 11:35

◆コーラルさん◆

物が挟める逸品下敷きは何かと便利なので今の学生さんたちに是非使って頂きたい♪

三国志は壮大過ぎてこの世界に入るのに躊躇してたら今に至ってしまって。
劉備は『レッドクリフ』でトニー・レオンが演じていた方ですか?
はたまた金城さん??

船長さん繋がりで吉川さんと大野君の釣りが実現しないかなぁ~。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月19日 (月) 11:27

◆まほまほんさん◆

幼少の頃のまほまほんさんはクールガールでいらっしゃったんですね。

二宮君のポニョポニョのお腹がラブリ~♪
魅惑?の1コの腹筋に笑わせてもらいました。

そちらはきしめんが主流なのでは?
地元の方ほどあまり召し上がらないのかしら?

出汁の粉末のCM?
どれだろ??

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月19日 (月) 11:24

◆ユーチャさん◆

ポニョちゃんのお腹がめちゃくちゃキュ~トでしたね♪
1コの腹筋の破壊力は半端じゃない!!

お蕎麦を頬張る大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。

たぬきそばは関東では天かすなんですね。
どうでもいいですけど私はお蕎麦ならニシンそばが好きです。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年7月19日 (月) 11:21

デネルさん皆さんこんにちは〜。
コメントへのお返事何時も有り難うございます。

エアー釣りをする姿の面白可笑し美しいことhappy02
美しい横顔のカメラアングルがちと遠いのではeyepunch
もっと寄ってくださいなカメラマンさん(心の声)

「懸垂」全体を見渡すなんて無理です私にはeyeshockhappy02smile
鉄棒を握るあの腕の色気がねhappy02
今回も又リピの嵐になってま〜すhappy01
皆さんがおっしゃる滑り台の腹筋lovelyも観たかったなあ〜cryingcryingcryingなんでカットするのよpunch
トークよりこっちの方が大事なのに私にとってはhappy01
あ〇しちゃんにしてもカットが多過ぎなのではcryingブツブツ呟くおばさんでしたhappy01来週はサッカーsign02楽しみですねeye長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年7月19日 (月) 11:16

◆ももさん◆

おっ、ももさんも吉川さんのファンでいらっしゃった!!
ワ~イ♪
チェッカーズが全盛の頃、周囲でただ一人、私は少年隊のニッキの切り抜きを逸品下敷きに挟んでたんですよ。
ふふふっ。

パラパラ漫画を是非ご一緒に♪

父の退院や私の件で温かいお心遣いを本当に有難うございました。
ご心配をおかけしましたです。

投稿: デネル→ももさん | 2010年7月19日 (月) 11:16

◆みなんばさん◆

中に物を挟めるケースに吉川さんの切り抜きを入れて授業中にデヘデヘしてました。
夏はうちわの代わりにもなるので便利だったんですよね。

櫻井君の「智くん」にデヘデヘ皺が何本も。

ポニョちゃんな二宮君がめちゃくちゃキュ~トでございやした。

私も滑り台の大野君を見たかった!

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月19日 (月) 11:06

◆コムギさん◆

コムギさんが途中で夢の中に入ってしまった『嵐にしやがれ』の続きには懸垂の大野君があるんですよ!!
合言葉は「よからぬ所のガン見禁止!満遍なく!」で♪
ポニョちゃんもめちゃくちゃ可愛かったのでダブルでお楽しみ下さい。


投稿: デネル→コムギさん | 2010年7月19日 (月) 10:28

◆namiさん◆

富士そばは関東圏のチェーン店ですかね?
天かす大好き!!

ポンポコポンな二宮君のお腹がもっすごラブリ~でした。
さすがは腹筋1コ。

懸垂の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しまくりっす。
なんて男前なんでしょ。

ゆっくりで♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月19日 (月) 10:26

◆いーや☆さん◆

肩幅が半端じゃない有吉さんのピンクスーツはまさしく『モニカ』ですよね。
あのダンスをおうちで?

エアリールな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
もっすご素敵♪

おっとこ前な懸垂に心の臓がどえらい事に。
うっとりの嵐です。
ポニョちゃんが可愛いわぁ~。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月19日 (月) 10:23

◆ティナママさん◆

船長さんの話を再現する大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。

二宮君の1コ腹筋は変幻自在なのか?
ポニョちゃんぶりが最高にキュ~ト♪

ティナママさんも挟める下敷きを愛用していらっしゃった♪

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月19日 (月) 10:20

デネルさんこんばんわnight遅くなりましたが、検査結果が良性で何よりでしたsign03sign03おめでとうございますconfidentホッと一安心ですねhappy02
三宮は私も若い頃に良く行ったので懐かしいですconfidentまた行きたいなぁ…

嵐にしやがれ楽しかったですねshine吉川晃司さんは役者としても活躍されててカッコいいですね〜heart01若い頃より今の方がシブくて好きですshine
大野君の懸垂もカッコ良かったーsign03sign03握った手が凄く男らしかったですheart01ただ、テレビ紙には滑り台で腹筋してる大野君が載っていたのでカットされてて残念でなりませんcryingcryingcrying見たかったなぁ…ポニョちゃん可愛かったですねぇnote一個に割るシステムってhappy01それでもムダな肉は一切ないですもんね〜wobbly
あと、翔君のことが大・大・大好きな娘(10歳)が『気になる』って言うんですが、懸垂の前に嵐さんたちでジャンケンをする時、翔君が松本君(?)と『グー?グーだよね?』的な右手はグーでアイコンタクトしてるんですよ。『いや別に深い意味はないんちがう?』と言っておきましたが…翔君しか視界に入れない娘ならではの視点ですよねcoldsweats01

前回のコメントのお返事有難うございましたshine
HEY×3に一年ぶり?な疑問が解消されましたnotenote明日の記憶は去年の5月だったんですもんねhappy01一年て早いですね〜wobbly
何となく大野君が真っ黒に日焼けしてたイメージで、勝手に夏だと思い込んでましたcoldsweats01

長々と失礼いたしましたsweat01sweat01また遊びにこさせていただきますnote

投稿: しゃくれタマゴ | 2010年7月19日 (月) 00:51

デネルさん、皆さんこんばんは。

吉川さんは、昔活躍されていた頃、かっこいいとは思っていましたが、ちょっと近づきがたさを感じていました。でも、昨日の吉川さんを見て、印象がガラッと変わりました。意外と庶民的、でもしっかりしたポリシーを持っていて、ふところ広くて、見かけだけでなく中身もかっこいいなと思いました。
初対面の嵐さんたちと自然にうちとけていた感じがして、又別の番組でも共演してほしいと思いました。
大野くんとの釣りも見てみたいです。吉川さんをまねての釣りポーズ、おかしいけど美しかったheart01

投票、迷った末ガンガン踊るのにぽちっとしましたが、ソロ曲は、バラードっぽいタイトルですね。優雅な踊りも見てみたいですけど。

投稿: おさかなパン | 2010年7月19日 (月) 00:18

デネルさん みなさん こんばんは
物が挟める下敷き使ってました。今の学生(娘と息子)は下敷き自体は使っていますが、物が挟める下敷きは使わないですね~
三国志面白いですよ。漫画から入って小説も読みましたし「レッドクリフ」もパート1,2映画館で観ました。劉備玄徳、高貴な生まれで人望があったようです。お土産が出てすぐにこれは大野君だ!と感じました。
エアリールの姿がすてきheart04うちも船に乗る機会があるのですがよく使うマリーナに芸能界の方の船があると、今日は来ていたとかみんな知ってます。なんだか仲間意識が強いようですよ。私はここで大野君に会ったらどうしようとか妄想でいっぱいですがship
懸垂の大野君、腹筋が見れなかったのが残念でしたが、男前でしたね。

投稿: コーラル | 2010年7月19日 (月) 00:11

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

はい、はい、透明な下敷き、使っておりました。
中学生の頃は禁止だったんですけど小学生の頃は何かいれていた記憶が・・・お・覚えていない・・なんせ誰かのファンになるなんて大野くんが最初なもんですから結構私、coolな小学生だったかも。ふふ。
あれが、ポニョちゃんなんですね。
か・か・かわいい~~wwぽんぽんが懸垂する時見え隠れ。そして3104はおっとこ前。
す・す・素敵~~
大野くんのお腹も見たかった!!
きっとクッキリ割れているんでしょうなぁ~。(妄想中)
しやがれを見てから今日のお昼はお蕎麦です。私もうどん派なんですが、最近お蕎麦の美味しさにめざめつつ。
名古屋はお醤油が多いかも。ですが、個人的には関西風のうどん出汁が大好きで、スーパーで粉末になっているものを買います。あれ、超便利なんですよね~。
昔、吉本の芸人さん(新喜劇だったような・・)がCMしていたような!?勘違いかも。。

投稿: まほまほん | 2010年7月18日 (日) 22:58

デネル様、皆様
こんばんは

今回は、やっぱりポニョちゃんです。かなり笑いました。これで27歳ですからね、なマツジュンコメントが更に笑えました。
大野くんのロックなすすり方、ホッペがパンパンでかばええでしたね。
私もデネルさんや皆様と同じく、透明下敷き使っておりましたぁ。懐かしい。下敷きにいれたくていっしょけめ雑誌切り抜いてましたよ。
私の中では、たぬきそばって、きつねうどんのそばバージョン(そうそう油揚げの)なので、なんかあらって思いました。東西文化の違いですなぁ。

投稿: ユーチャ | 2010年7月18日 (日) 22:23

デネルさん、こんばんは。
 
おぉ~sign03かつては、デネルさんも吉川さんのファンでいらしたのですね~
私もうら若き乙女の時代、私の生息する広島出身の吉川さんのファンでした!!

あの、物が挟める逸品下敷きを使っていましたとも!!
吉川さんだの、チェッカーズだの・・・
映画もコンサートも行ったなぁ~
あぁ懐かしい・・・

吉川さんの肺活量は流石、水球で鍛えられただけあってすごったです。
智くんもレッツチャレンジして欲しかった~

ロックな懸垂には、デヘデヘしすぎて、危険でしたheart04
『大野君の懸垂でパラパラ漫画を描きましょうの会』私も参加したいです!!
鉄棒を持つ手が美しすぎる~shine
できれば、智くんの腹筋も見たかった~

遅くなりましたが、お父様のご退院おめでとうございます。
そして、デネルさんの検査の結果も良好で何よりでした。本当に良かったです。
これからも、ご無理さならず、健康第一で!!clover

投稿: もも | 2010年7月18日 (日) 21:34

デネルさま、皆さま、こんばんは☆″
高校時代から結婚するまで洋楽専門で、邦楽には全く疎くて…
吉川さんも友人がファンだったので、お名前くらいは存じ上げてますが…でしたがステキな方でしたね。
はいはい、透明カードケースを下敷きにしてましたとも。
AEROSMITHやらCheap Trickの切り抜きとともに、好きな楽曲の歌詞も入れていたので、
英語の試験のときは、使用NGだったっけ…(←遠い目)
初っぱなから翔クンの「智クン♪」を聞けたし(娘と二人で大コーフン)、
デネルさんの記事を読んで、見たくてたまらなかった『ポニョちゃん』も見れたし、
大野クンの可愛い姿(たぬきそば)も、男前な姿(懸垂)も見れて「ご馳走さま♪」と思ってましたが、
皆さんのコメント読んで「やっぱり、滑り台腹筋も見たかったぞ~っ」とわがままが…

投稿: みなんば | 2010年7月18日 (日) 19:36

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine今日は暑いですねぇ~sweat01溶けそうですdashdash

昨日は仲間と飲み会だったので「しやがれ」が見られず‥bearing深夜0時30~見始めましたが、半分あたりでスピスピ~sleepyでしたsweat02
懸垂3104ですか!?そないな映像が後半にはあるんですねconfidentデネルさんは、懸垂する3104をまんべんなく見られなかったのですね!私はまんべんなく見られるかなぁ‥『歌おに』のスウェット健太さんも、『嵐ちゃん』のヤッターマンのコスプレ‥まんべんなく見られなかったしなぁ~sweat02自信がないけど頑張ろうっとsmile
ポニョちゃんな二宮くんのお腹も楽しみっheart01デネルさんの名古屋コンレポ読んで、ポニョな二宮くんを凄く見たかったんですshineshine

投稿: コムギ | 2010年7月18日 (日) 18:37

デネル様 こんばんは。

私も透明のあれに好きなミュージシャンの写真入れて使ってました。 懐かしい♪
富士そばに行ってみたくなりました。 もちろんたぬきそばで。 湯気がすごく出てたので、火傷したんじゃないかと猫舌の私は心配になりました。 口いっぱいに蕎麦を入れたほっぺがかわいいこと。heart01
あれが噂のポニョちゃんshine叩いたらいい音が出そうでした♪ その上懸垂1回に肺活量が、ろくじゅうだいって?!先週はニノによく笑わせてもらいました。
shine懸垂智shineが止められません。満遍なく見渡すのに苦労します。coldsweats01 バキバキに割れているであろう腹筋も観たかったし、肺活量も測って欲しかったですね。 

温かいメッセージをありがとうございました。 ゆっくり進んで行きます。scissors

投稿: nami | 2010年7月18日 (日) 17:45

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

有吉さんのピンクのスーツ!懐かしい!
あれはまさしく吉川くんが、デビュー曲「モニカ」を歌っていた時のお衣装ではsign02
私、その昔、決してファンではなかったんですが、家でモニカを熱唱しておりまして、
えー、もちろん、ビシバシ踊っておりまして、
足首を捻挫して全治1カ月になってしまったという、
色んな意味で痛い過去の持ち主でございます・・・sweat01

そんなことは、さておき、
エアリールな大野君、最高に素敵でしたぁ~shine
ガチコーンとやられましたよ・・・、カッコい過ぎる~happy02
立ち食いは、たぬき蕎麦でnote 私も、今度から、そーしよwink
そして、懸垂~lovely 男らしさ全開で、もう、もう、もうheart04
素敵過ぎて、言葉になりませんなhappy01

二宮くんには、またまた笑わせてもらいましたね。
のっぺりとしたお腹・・・。面白過ぎる~happy02

投稿: いーや☆ | 2010年7月18日 (日) 17:08

こんにちは~デネルさん
昨夜は~
オープニングから相葉クン、プレゼントのウィスキーを飲んで~Down寸前の大野クンにキュン
吉川さんに釣りの話しを~まさに水を得た魚の如く雄弁な坊っちゃんにキュンチャーター船はやっぱり芸能人御用達と庶民用は別ものなのか
ニノったらポニョちゃんagainいつぞやか~ダメ嵐でドボンの時は見事に腹筋割れてたのにsign02
大野クンは、露出、少ないなあ~だから「最後の約束」のポスターはこっちが照れちゃうsweat01て言いつつ、もうちょい上半身を見たかった~sweat01
懸垂で上下するボディにもしなやかさが感じられ色気ムンムン 何をやっても絵になる男~即ち大野智
吉川さんflairアルバム持ってたなぁ~パラシュートが何ちゃらって言うタイトルnote
え~え~下敷きも必需品でしたがなぁpaper
私は例によってローラーズで(笑)
こんなに暑いと外出する気にならないですねぇcoldsweats02も一回しやがれ見よっと~sign03

投稿: ティナママ | 2010年7月18日 (日) 15:13

◆かさちゃんさん◆

サリーさん改めかさちゃんさん、勝手なお願いにもかかわらず快くお名前を変えて下さって有難うごうざいました。
私の方こそ、大変ご迷惑をおかけしてしまって。

ポニョちゃんな二宮君のお腹はプルルルル~ンでしたよね。
1コの腹筋が素晴らしい!!

挟める下敷きを是非♪
本当は下敷きではないのかな!?
でもA4サイズだとノートにも合うし、いろいろ入れるのにピッタリですよ。
学校の売店にありますように。
なければ近所の文房具屋さんにレッツらゴ~♪

投稿: デネル→かさちゃんさん | 2010年7月18日 (日) 14:30

◆hufuさん◆

久しぶりに動く・話す吉川さんを観ましたが相変わらず素敵でした。
しかも話が面白い。
hufuさんは同年代でいらっしゃる?

大野君と吉川さんの二人で釣りに行かないですかね。
実現する日を楽しみに待ってよっと。

中に挟む下敷きってありましたよね?
お気に入りのショットを適当に切り抜いて挟んで、授業中も先生の話を全く聞かず、「昨日のベストテンは格好良かったなぁ~」と思い出しつつ、下敷きを眺めつつ、デヘデヘしてたんです♪

投稿: デネル→hufuさん | 2010年7月18日 (日) 14:22

◆ずずいさん◆

櫻井君の「智くん」も大野君の「翔くん」もいいですよねぇ~。
いつ見聞きしてもお約束でデヘデヘしてしまいます。

ほっぺたがお蕎麦でパンパンになる大野君がかばええったりゃありゃしない!
あの姿のまま皆とハイタッチ♪

大好きなポニョちゃんがテレビで見れて猛烈に嬉しかったです。

ね、ね、ね、でしょ!?
ずずいさんは深いところで本当はニッキを♪

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月18日 (日) 14:18

◆ひこうき雲さん◆

4月からずっと『怪物くん』の余韻に浸りっ放しでドラマの後にすぐ放送される『嵐にしやがれ』は録画したまま一度も再生ボタンを押していない回が幾つも。
『怪物くん』が終わったので1つずず観ていきます。
そう思ったらなんて贅沢な土曜日だったのかしら。

お蕎麦を口に入れ過ぎてほっぺたがパンパンになる大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたね。

蕎麦もうどんも普段から外で食べる習慣が無く、どちらかを食べろと言われたらうどんを選びます。
お蕎麦は殆ど馴染みが無いんですよ。

きつねとたぬきの境目はこの前の焼き海苔と味付け海苔と同じ!?


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2010年7月18日 (日) 14:15

◆noritanさん◆

お久しぶりでっす!
今で言うところの「カードケース」ですな。
吉川さん専用下敷きにはA4サイズのを使っておりやした。
もちのろんで少年隊のニッキver.もありましたけど♪

やはり皆さん、つい、目がよからぬ所をウキウキウォッチングなのね。
そう、つい。
右に同じくでございやす。
滑り台の大野君を放送して欲しかった!!
めちゃくちゃ見たかった!!
て、ちょもさんとnoritanさんのコメントを拝読するまですっかり忘れてたんですが。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年7月18日 (日) 14:08

◆スコティッシュさん◆

櫻井君の「智くん」だけを延々と繰り返し見れます♪

大野君が食べた“たぬきそば”って、こちらの立ち食い蕎麦屋さんではただの“天かすそば”じゃないですか?
でも記憶が定かではないので今度立ち食い蕎麦屋さんの外看板のメニューを見に行ってきます!

懸垂の大野君はマジでガチで格好良かったですよね。
黒いジャケットが男前指数を上昇させまくってたし。
ポニョちゃんが全世界に配信されてめちゃくちゃ嬉しい♪

ご心配をおかけしてすみませんでした。
お陰様で腫瘍は良性でして、治療も通院もしなくていいそうです。
有難うおざいました。

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年7月18日 (日) 14:02

◆ちょもさん◆

昔はやんちゃし放題の破壊王ちっくな印象でしたが経験と年を重ねた分、丸くなりつつ、それでいて相変わらずで。
お茶目な一面を久しぶりに見れて凄く嬉しかったです。

ポニョちゃんの腹筋は変幻自在なのか!?
さすがは“1コに割れた腹筋”ですな。

滑り台の腹筋の様子を何かの雑誌で読んだんですが美しく切られていたので私の見間違いだったのかな?と思ってましたがやはり存在してた!!
超絶に見たかった!!

吉川さんと大野君、船長さんを介して一緒に釣りに行かないかなぁ~。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月18日 (日) 13:57

◆みわさん◆

なぬ!?
吉川さんが無人島でサバイバル?
猛烈に見てみたかったです。

どこまでも右肩上がりの「智くん」が凄く優しいんですよねぇ~。
関西のアクセントだとほぼ平坦かな!?
“さ”が一番強いかな!?
『俺達のソング』のCD化、もちのろんでDVD付きを切望しておりやす。

懸垂の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
くぅ~♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年7月18日 (日) 13:50

◆アルタイルさん◆

ブログを書いている時に1、2回聞こえてきたんですけど、それから朝まで一度も。
朝に裏を覗いてみたんですがやっぱり姿が無かったので私の幻聴だったのかしら!?
可哀相な子猫ちゃんなら家に招き入れて、あわよくばもう一匹飼えるかも♪とちょっとワクワクしてたんですが。

NHKの人形劇は秀作が多いですよね。
三国志は知りませんが私は幼い頃『プリンセスプリンプリン』(確かこんなタイトルでした)と言う人形劇が大好きでした。

劉備は人徳があるのねぇ~。

船長さんから聞いた吉川さんの釣りスタイルを再現する大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
かっけぇ~!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月18日 (日) 13:47

◆たまごさん◆

写真を入れる下敷きは本来の用途で使うとすぐに汚れてしまって顔が全然見えなくなるので切り抜きver.は観賞用として机の端にデン!と置いておくんです♪
で、夏の暑い日にうちわ代わりにそれで扇いで中身がズレまくると。

大好きなポニョちゃんが見れてめちゃくちゃ嬉しかったです。
鱈みたい♪
可愛いなぁ~。

懸垂をする大野君のパラパラ漫画を是非ご一緒に!
第1回目の開催日は8月8日フジテレビの日で♪

私もいまだに言われます。
「マジで? なんで?」つって。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月18日 (日) 13:40

◆まおりょうさん◆

『嵐にしやがれ』の大野君も相変わらず腹立たしいまでに素敵でしたなぁ~。
櫻井君の「智くん」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。
これに大野君の「翔くん」が加算されたらもう2杯!!

私は京都なんですけど、たぬきうどんは葛あん仕立てで細切りのお揚げさんが乗っているのをそう呼んでいるような。
きつねはペロッとお揚げさんが乗っているんです。
某有名カップ麺「○たぬき」を食べた事が無いので分からないんですが具は天ぷらかな?
大野君が食べていたような天かすじゃないと思います。

父の件でも私の件でも大変ご心配をおかけしました。
温かいメッセージを有難うございます。
まおりょうさんの体調はいかがですか?
しんどい日もあると思いますが大野君や嵐さんをウキウキウォッチングで少しでも快適にお過ごし下さいね。


投稿: デネル→まおりょうさん | 2010年7月18日 (日) 13:35

◆もっちさん◆

大野君は劉備って感じですか!?
恥ずかしながら『三国志』の世界を全然知らないんです。
有名な3人の名前こそ知ってはいますが何が何やらチンプンカンプンでして。

エアリールで吉川さんの釣りを再現する大野君はもっすご男前でしたなぁ~。

もっちさんのお母様も美空ひばりさんをお好きでいらっしゃる♪
「永久保存版に東京ドームのDVDを買ってあげる」と何度も言うんですが機械の使い方が分からないからいいって言うんですよ。
私も母の影響で歌謡曲に詳しいです。
マーティさんの仰る通りいい歌がいっぱいありません!?

投稿: デネル→もっちさん | 2010年7月18日 (日) 13:25

◆イクラさん◆

あっと言う間に吉川熱が去ったのであまり大きな声では言えませんが、吉川さんのファンだったんです♪
イクラさんはチェッカーズがお好きだったんですね。
『Rainy Lane』は『You Gotta Chance』のB面でした?
記憶がごそっと抜けおちておりやす。
教えて下さって有難うございました。
『ラヴィアンローズ』もいい歌ですよねぇ~。
私も大好き♪
映画のタイトルも全く覚えてなくてですね、『すかんぴんウォーク』と聞いてもピンとこず。
3つぐらい観に行ったような気がします。

大野君も大概腹筋を見せませんからなぁ。
セクスィ~な腹筋をテレビで是非ともご披露して頂きたい。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月18日 (日) 13:20

◆ちょこさん◆

お~、魔王を1話からがっつりご覧になった一日だったんですね。
過去の感想文に目を通して下さったとのこで恐縮っす。

関西では天かすのおうどんやお蕎麦はただの天かすうどん・天かす蕎麦ですよね?
関東ではアレが“たぬき”になるのか。
にゃるほど~と思いながら大野君の選んだお蕎麦を見てました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
温かいメッセージを有難うございました!

投稿: デネル→ちょこさん | 2010年7月18日 (日) 13:15

◆ももやまさん◆

ももやまさん、はじめまして!
2年ほど前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
夜な夜な感想文を書いているので更新するのは大概1時過ぎなんですよ。
一番乗りコメント大歓迎♪

吉川さんは相変わらずロッケンロールな人ですなぁ~。
でも食事にはこだわると。

黒いジャケット姿で懸垂をする大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ格好いい!!

ももやまさんもブログをしていらっしゃるんですね。
URLを有難うございます。
先ほどお邪魔させて頂いてきました。
美味しそうなお料理に思わずヨダレが・・・

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ももやまさん | 2010年7月18日 (日) 13:12

デネルさんこんにちは♪
サリー改めてかさちゃんになりましたshine
同じ名前の方がいらっしゃるということで、迷惑をかけてしまい申し訳ありません…。
昨日のしやがれもツボがいっぱいでしたね(^-^shine)
二宮くんのポニョを観た瞬間、わたしは画面の向こうで指でツンツンしてました~(笑)
懸垂智もイケメンでしたheart04

吉川さんもとても素敵な男性ですね!かっこよかったです!

下敷きは学生の必需品なので、その挟める下敷き欲しいですheart04

投稿: かさちゃん | 2010年7月18日 (日) 13:09

デネルさん、こんにちは。昨夜のしやがれ、良かったですよね。吉川さん、いい感じに歳を重ねてますね。同じ世代(笑)なので、懐かしく昔を思い出しました。大野君と同じで、器用で、繊細、時にはワイルド、お二方、気が合いそうな感じがしました。
デネルさん、下敷き、懐かしい〜。挟んでました!必須文具でした。
しかし、懸垂3104、リピしまくりです〜。(笑)

投稿: hufu | 2010年7月18日 (日) 12:27

デネルさん 皆さん こんにちはnote

私も翔さんが言う「智くん」が大好きnote 大野君の「翔くん」もnote な〜んかほのぼのいい感じhappy01
ロックにお蕎麦を啜るはずが啜りきれず最後顔を傾ける大野君がかばええなあheart02あの餌をいっぱいに頬張っているかの様なハムスターな大野君にやられました。 そんなかばええのに懸垂ではカッコいいしねぇ…いろんな大野君に何度も惚れちゃいますnote
しっかしsign03 噂のポニョちゃんをみた〜sign03大・大・大爆笑でした。1つに割るシステムって!? ポニョちゃんかばえすぎ。

デネルさん、前回のお返事で私が気付いていない深層心理を…そうですね、そうかもcoldsweats01 だって気付けば思い出すのはニッキの事ばかり、だってねぇコンサートではヒガシよりガン見でしたから。やっぱりすっごいオーラがありましたねぇhappy01でも、私もデネルさんと同じく大野君とニッキは似てると思っているので今考えると私が大野君のファンになったのもそんな深層心理があったからかも、なんて思っちゃいましたnote

投稿: ずずい | 2010年7月18日 (日) 12:20

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ゆうべの「しやがれ」は面白かったですね。うちの主人は、「宿題くん」や「ダウトアクション」なんかに出ていたような芸人さんのときは「つまらん」と途中でいなくなってしまうのですが、ゆうべはがっつり最後まで楽しんでいました。

おそば、ほおばりすぎてリスみたいな大野くんが可愛かったですね。いつも、量まちがって頬張りすぎるのは櫻井くんなのに。私はン十年ずっと関東ですが、おうどんは関西風の薄口醤油のおつゆが好き。お蕎麦は関東風に濃いおだしでいただくのが好きです。麺そのものの味が違うので、おつゆも違うのが当然では?。で、きつねとたぬきの違い。境目はどこなんでしょうか?

投稿: ひこうき雲 | 2010年7月18日 (日) 11:03

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

写真を入れられる下敷きって、今職場で使ってる「カードケース」(透明でハードタイプとソフトタイプがあって電話の短縮番号一覧表とか良く使うものを入れてますが)とは違うものなのかしら?ワタシはマッチの切抜きを入れてましたが、あまりにロングロングタイムアゴー過ぎて下敷きの形状を思い出せない・・・coldsweats01

ロックなあれこれ。楽しめました。楽しみましたよ。
懸垂のくだりでは、よからぬ所をガン見しましたけどっsign03

オリコンで読んで楽しみにしていた『スベリ台に興味津々で、ヘンな腹筋の動きでおちゃらけたり、スベリ降りてくる時に大喜びで、遊んでいる子供にしか見えない』大野くんを楽しみにしていたのにぃぃぃ~~bearing

投稿: noritan | 2010年7月18日 (日) 09:56

デネルさん、皆さんおはようございますhappy01
昨日も楽しい1時間でしたね〜note
しょっぱなから櫻井くんの智君呼びを聞けてテンションが上がってしまいましたhappy02素敵ですshine
また、蕎麦をすする大野くんが可愛いくてheart04選んだ蕎麦がたぬき蕎麦だったのがなんだか可愛いらしかったですnote関東は天かすがのっているんですねconfident浪花な私はまだ食べたことがないので食べてみたいですhappy01
可愛すぎる蕎麦すすりのあとの男前な懸垂が素敵でしたshineshineカッコイイ〜懸垂姿にデヘデヘリピートがとまりませんhappy02
そのうえ、噂のポニョちゃんも初めて見ましたsign03なんと可愛いhappy02
ロックな吉川さんも素敵な楽しいしやがれでしたnote

遅くなりましたが、デネルさんの検査結果、良性で良かったsign01ほんとに良かったですconfidentshineshine これからも、健康第一でnote智にマニアック楽しみにしています〜heart01

投稿: スコティッシュ | 2010年7月18日 (日) 09:50

おはようございます~。

いつも優しいお返事ありがとうございます。

吉川さん、素敵でしたね。昔はもっと尖った感じだったと思ってたんですが年を重ねた分素敵度が上がっていましたね。
ニノってばもうポニョに戻ってる!ダメモテ嵐で落ちた時しっかり割れてなかったですか?可愛いからいいけど。TVで見せちゃいましたか(笑)

大野君のあれこれも見たかったなぁ。すべり台腹筋もやってたみたいですよ。素晴らしかったに違いない。

食券を買う5人が可愛かった!なんか吉川先輩のおごり~って感じでしたね。
吉川さんとは初めての共演だというのに雰囲気がとても良かったです。
大野君、海で会ったらどんなお話するのかな、なんて思いました。


投稿: ちょも | 2010年7月18日 (日) 09:47

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます吉川さんと言えばなんかの番組の企画でなんもない無人島でサバイバルをされてたのを覚えてます。スッゲー、カッケーなって思いました。我が道をゆくみたいな。久々に観る吉川さん年齢を重ねても相変わらずカッコよかったです。私も櫻井くんのちょっとイントネーションの違う智くん呼びが好きです。私のまわりにも『さとし』って名前の人は何人かいますけど、ああいう呼び方はしないです。関東の方はそうなんですかね~それとも櫻井くんオリジナル?翔と智ちゃん、智と翔ちゃんも大好きですheart02『俺達のソング』CD化を願っております。もちろんPV付きでdelicious軽々と懸垂する大野くんにまたまた惚れ直しました。スマートで力んでなくて余裕すら感じるあの微笑み。ちゃんと二宮くんに合わせてあげる優しさconfidentステキ過ぎてめまいが…またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月18日 (日) 09:40

デネル様、皆様、おはようございますheart01
子猫ちゃん、発見されました?ママ猫と一緒だといいですね。

あのフィギュア、懐かしい!
もう30年近く前でしょうか、NHKで放送されていた人形劇三國志のキャラですね。
千年以上前の人達なので人物像は諸説ありますが、人形劇では劉備は人徳があって部下からも領民からも慕われた人と描かれてました。
大野くんのイメージでいいのではないかしら。←何処までもファン目線lovely

ポニョちゃん初めて見ました!
デネルさんの過去の記事で読んで、見たいと思っていたので感激ですnote
リーダーの腹筋も見たかったかなwink

吉川さんの真似エア釣りに、蕎麦を頬張り過ぎて頬っぺ真ん丸で可愛らしいリーダー、懸垂で男前さんなリーダーがツボでございました。

投稿: アルタイル | 2010年7月18日 (日) 09:22

おはようございます。

懐かしいですねぇ、写真入れられる下敷き。
そういえば子供周辺、使ってるの見たことないかもです。
そして、吉川さんもお懐かしい。

おそばを口いっぱいに頬張る姿がいとチャ~ミングな、あと4カ月で30歳。
く~っnote可愛すぎsign01

実は初めてちゃんとポニョちゃんを拝見させていただいもので「おお!ほんとにポニョちゃん!」とテレビに向かって吠えてしまいましたhappy01

懸垂するしなやかな手が、指が、もう全てが麗しく、二宮君を気遣う優しいまなざしが、これまた素敵heart04
お絵描きは苦手ですが、デネル画伯に師事すればきっといつの日か・・・。
そんなわけで『大野君の懸垂でパラパラ漫画を描きましょうの会』の第1回開催はいつでしょうか?

昨日、久々にあったお友達に「大野くんが好きなのheart01」って言ったら「えーめずらしー」と言われました。
失礼なっっ!

投稿: たまご | 2010年7月18日 (日) 08:49

デネルさま。おはようございます。昨日の大野くんも、凄く男前で素敵でしたね(^O^)私も翔くんが言う「智くん」呼び方が大好きです。雑誌などで書かれているだけでもキュン…っとしてしまいますけど、やはり実際に聞くと格別です。
しっかりツボを押さえて見ていたつもりでしたけど、やはりまだまだ甘い私…。今から又、デネルさまのエントリーを片手に見たいと思います。

ところで…関西では「たぬき」は油揚げなのですか? …っと言う事は「きつね」は一体何がのっているのでしょうか??
あの某有名カップメン「○きつね」と「○たぬき」も関西では、違うのでしょうか??すいませ〜ん(汗)
食い付きが、そちらになってしまいました。

後、大変遅くなりましたが、お父様、退院おめでとうございます。そして、デネルさまの腫瘍も良性だったとの事で、本当に良かったです。大変お忙しい中、お返事を返して頂いていたにも関わらず遅くなってしまいましてすいませんでした。いよいよ夏本番になって参りますので、お体の方ご自愛して下さいね。
長々と失礼しました。

投稿: まおりょう | 2010年7月18日 (日) 07:39

デネル様、こんばんわ!
今日の「しやがれ」の大野さんも素敵でした~!
うん、確かにあの中では大野さんは劉邦って感じgood
釣りの話になると積極的な大野さん・・heart01
足組んでリール回す姿が美しい~
表情が上手すぎて笑っちゃいましたけど・・(笑)
吉川さんも自由な方でしたね~、嵐と相性良さそう!
沢山笑ってて楽しそうで良かったhappy01happy01

ところでうちの母も美空ひばりさんが神のようで、
子供の頃から毎日家で流れてた為、
30歳の私ですが、やたら歌謡曲に詳しいという・・w
確かに、台詞を話すように歌われてますよねぇ、
歌によって歌い方も変わるし・・・
って言うと、大野さんもそうですよね~素敵heart04
もっともっと沢山ソロ曲歌って欲しい・・
アルバムの時に1曲だけなんて勿体無過ぎる~!
ドラマのタイアップ曲があるから
他メンバーよりは恵まれてて
文句言っちゃイケナイんでしょうけども・・。
けど、かのマーティさんが歌謡曲に惚れ込んでるなんて聞くと
懐メロもアリかなぁ・・・嵐のアルバムが出るまでww

投稿: もっち | 2010年7月18日 (日) 04:30

デネルさんこんばんはmoon3
デネルさんは一時吉川さんのファンでいらしたんですねdelicious私はチェッカーズが好きでした☆でも吉川さんもよく歌番組で拝見しました
あの肩幅インパクトありましたよね!
ところで『Rainy Lane』は『You Gotta Chance』のB面ではないでしょうか?違ってたらごめんなさいsweat01

私は『ラヴィアンローズ』が好きです♪『聴~きたくもない音楽が~キミを踊らせる~♪』だったかな??
映画は『すかんぴんウォーク』とかでしょおか?

で!!大野君の肺活量も是非とも計ってほしかったです!あの伸びやかな声で歌うのには肺活量はどんくらいあるのか知りたかったsign01
それから二宮君に続いて大野君の腹筋も見せてほしかった~sign01
けんすい最高heart01私もよからぬ所をがっつり見ちゃいましたconfidentもう変態でもいいやっdash
前にパン君と対決したときより男前でしたよね~shine

投稿: イクラ | 2010年7月18日 (日) 02:40

デネルさん、こんばんは!
今日は何故か1日で魔王のDVDを全部観て、さらにデネルさんの過去ログの魔王感想文を読み返していたらこんな時間になっていました。そしたらいつのまにか最新記事がeye
たまにしか、しかもどちらかというと3104事よりデネルさん事にコメントしている私ですが、今日も「そこ?」というコメントを…。
先日、大阪からお江戸に出張に行き、昼食にお蕎麦を頼んだんですが、「たぬき蕎麦」を、「きつねうどん蕎麦Ver.」のつもりで頼んだら、天かすしかのってなくてボー然としていたところでした!
あの時は激しくガッカリしましたが、大野君と同じお蕎麦頼んでたんだheart02と今頃うれしくなりましたcatface
追伸:遅くなりましたが、検査結果、良性でほんとによかったですheart01これからも健康第一で!!

投稿: ちょこ | 2010年7月18日 (日) 02:31

デネル様

初めまして、こんばんはsign01

毎晩このブログを見てから就寝というのがこの2年程の日課でございます。
大野くんの全てを愛する私にとって、ホントに更新が楽しみで楽しみですhappy01

どうやらデネルさんとの更新時間が私のPCタイムと重なるらしく、一番乗りのコメントを残すのが何だか恥ずかしくってsweat02
でも、これからはしっかりがっつり残させてくださいね♪

ワタクシも吉川世代。
今も変わらぬロックな姿に嬉しくなっちゃいましたsign03

大野君の懸垂姿、鉄棒を握るしなやかな手、細いけど良き筋肉に覆われた腕とボディ、そしてつま先までパーフェクトheart01

今宵もいい夢が見れそうです。

ではこれからも是非、末永くよろしくお願いいたしますsign03

投稿: ももやま | 2010年7月18日 (日) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35788452

この記事へのトラックバック一覧です: ロックなあれこれ:

« 迷作劇場 | トップページ | 第22回目の結果 »