« Shall we!? | トップページ | for you... »

2010年7月31日 (土)

動かぬ証拠

ベランダで蝉の断末魔が響き渡っている・・・・

外猫のミミ&ピーチ母娘のおもちゃになっているに違いない。

ある意味、我が家の夏の風物詩です。

何年も土の中にいてようやく地上に出てこれたのにねぇ~。

合掌。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

夏の特別編ですって!?

豪華2本立てだそうな。

shine 26時間テレビ『ヘキサゴン VS 嵐』生放送舞台裏

「逆転逆転しようぜ~!」、「ウエ~イ!」な5名様がやっぱり素敵。

ローリングコインタワーでの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

大野君の「落としたのかと思ったよ」の声と、その後の“ンフフフ”な笑い声と、指を歯にほんのりあてている仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

よっ、バウンドホッケー!!

鳥肌が立った!!

もっすご感動した!!

松本君、みなまで申しますな。

パックが詰まってゴールが動かなくなった時にチラッとゴール付近に目をやって素早く状況を判断して臨機応変に対処した二宮君が凄く格好良かったんですよねぇ~。

フェアプレー精神に拍手喝采でごわす。

櫻井君、笑い皺が増えるので「VS嵐シップに則った」は無しの方向でどうか一つ。

CM中に練習をしていた嵐さん。

「言っちゃう?」と「結構、練習したよね」の3104の声がトロットロ。

スタジオで櫻井君に「1やっちゃう?」とかなんとか話しかけている大野君が爆裂に男前。

ほんでもって別嬪さん。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

生放送でセットの入れ替えが大変だから嵐さんは転換っちゅうやつのお手伝い。

櫻:  大野さん、CM中は基本的になにを!?

大:  俺 若干、咳してたぐらいかな

ウケる!!

大野君にとってお手伝い、それすなわち、若干咳をする。

風邪っ引きか。

しょっちゅう咳をしてましたもんね。

確か大野君は風邪を引いたら長引くタイプだと言っていたような。

大野君、喉にネギでっせ♪

ネギは万能でっせ♪

食べてもよし、鼻に詰めてもよし。

余談ですがドラマとか本とかで風邪?熱?には卵酒がいいと見聞きしますがこれってマジ話!?

私は一度も経験が無いんですよねぇ~。

うちでは“卵酒”なるものはネバーネバーでございやす。

見た事も飲んだ事もないしましてや作り方も知らないし。

おばあちゃんの知恵袋ちっく!?

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

みんながスタッフさんのお手伝いをしていたその時、秋で30歳になる人は一体!?

嵐のリーダーはいずこに!?

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )は何をしていたのか!?

櫻井君の「証拠VTRあるってよ」を受けて大野君は「え?」で鼻孔がムフッ。

VTRの中身は・・・・

画面が切り替わった直後につるのさんに向けるほわわ~んな笑顔が猛烈にスウィ~ト。

目尻がキュッって。

ニコッって。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

ピンポイントでいつまでもリピートできます。

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ゴッドファーザー愛のテーマを口ずさみながら、愛車の籠の前に「大野智上等! 笑顔に四露死苦!」と書いた半紙を貼って、ウィリー走行で、町内をぐるっと一周する気マンマンです。

もしもこの世に『大野君のあの笑顔を語る検定』があるならば、確実に1級を取れる自身があります。

ほんでもって・・・・

て、もういですか!?

ガハハハハッ。

相も変わらず『智の笑顔にマニアック』

「ず~っと観てました」は釣り番組に違いない。

メイクさん、大野君の首と額と顔のラインを拭いたそのティッシュみたいなのはもう捨てました!?

まだ残ってます!?

よしんば私がやくみつ○さんだったら、あのティッシュみたいなのをポッケないないしておりますな。

コレクションの1つに加えますな。

メイクさんにされるがままでつるのさんと談笑している別嬪さんにあぁ、うっとり。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

メイクさんによる拭き拭き作業終了後に両耳に手をかけるあの姿!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

フーン、フーン、フーン、鼻息も荒くなるってなもんです。

つるのさんも釣りをされるんですね。

で、大野君、「俺 若干、咳してたぐらいかな」は!?

「つるの君が、話しかけてきたからぁ!」て!!

逆ギレしやがった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そうだ、松本君の言う通りだ!!

お手伝いをしなかったので美術さんに謝罪することに。

「ホントに、申し訳ないんですけど、釣りの話されたらそりゃ~」て!!

開き直りやがった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

つるのさんにメッセージ。

「つるのさん、もう、僕に二度と話しかけないで下さい」て!!

またつるのさんのせいにしやがった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「つるのさん、もう、僕に二度と話しかけないで下さい」の時の眼差しがかっけぇ~!!

いかん、眠い。

瞼が重い。

後半の通常盤のVS嵐をまだ観れてませんが寝ます!!

お休みなさ~い♪

|

« Shall we!? | トップページ | for you... »

コメント

◆おさかなパンさん◆

つるのさんと話している時の大野君の笑顔にほっこりしまくりです。
なんて優しい微笑みなんでしょ。

卵酒経験者の方のお話を初めて聞きました!
やっぱり実在するんですねぇ~。
甘めの日本酒に砂糖に卵か。

映画泥棒3104にまつわるエトセトラにガチコーン!とやられてしまいました。
大野君は本当に奥深い。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年8月 1日 (日) 11:10

◆イクラさん◆

26時間テレビの生VS嵐はご覧になれなかったんですね。

証拠VTRの入ったカメラを囲んで見ている嵐さんがキュ~トでした。
つるのさんと話している時の大野君の笑顔がもぉ~、腹立たしいまでにスウィ~ト♪

ご旅行を満喫してらして下さいね。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年8月 1日 (日) 11:06

◆みなんばさん◆

うちのミミ&ピーチは蝉を殺戮します。
ハンターでもあるし、おもちゃ感覚でもあるし。
夏の間は私はベランダにはよう出ないんです。
蝉の頭だけとかがコロコロ転がってるんですもん。

つのさんと釣りの話をしている時の大野君の笑顔にトキメキ指数の針がグインと振り切れました。
マイナスイオンが大放出な笑顔にキュン。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年8月 1日 (日) 10:38

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

それが何か?ちっくな絶妙な開き直りが逆ギレぶりにデヘデヘしっ放しです。
くぅ~♪

『ザテレビジョンZOOM!!』は近所の本屋さんにはありませんでした。
嵐効果は凄い。

大野君のデザインしたTシャツを着てられたなんて。
私はあのTシャツに一度もお目にかかったことがないんです。
海の家のおじさまが素敵♪

投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年8月 1日 (日) 10:33

◆こぺっぴさん◆

こぺっぴさんでかしこまりました!

つるのさんと談笑している時の大野君の笑顔に絶大なるLOVEでございやす。
めちゃくちゃスウィ~トなんですよねぇ~。

大野君と二宮君には何がなんでも二人で食事に行って頂きたい。
“タイミング”は近い!と勝手に決め付けております♪

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年8月 1日 (日) 10:31

◆たまごさん◆

見事なまでの開き直りに世にも薄気味悪い笑みが。
咄嗟にあんな風に返せる大野君は凄い♪

つるのさんと話している時の超々スウィ~トな笑顔にやられまくりでした。
検定1級取得します!!

卵酒って本当にあるんでしょうかね?

投稿: デネル→たまごさん | 2010年8月 1日 (日) 10:19

デネルさん、皆さん、こんばんは。

つるのさんと釣り談義を楽しむ大野くんのどこまでもMY WEYなところが好きですheart
率先してお手伝いする他のメンバーたちの行動も、さすが嵐だなぁと感心しましたが、のほほ~んとした大野くんのたたずまいが、まさに自然体で周囲を和ませてくれる貴重な存在だなぁと感じさせてくれました。

ところで、卵酒の話なのですが、実は私、実家では、風邪をひいたら、時々卵酒を作ってもらっていました。甘めの日本酒と砂糖をなべで温めて、その中に卵の溶いたのを入れてかきまぜます。今でも、たまに冬に風邪をひいたら自分で作って飲んでます。デネルさんのお口に合うかどうかわかりませんが、私は好きです。

映画泥棒さんの白い手袋の一本目が登場した瞬間からジェントルマンなお辞儀までの美しい動きに心をつかまれました。いつもは辛口コメントをする娘も、あの時は、携帯をいじる手をとめて、「うまい~!」と言ってずっと見てました。
昨日デネルさんや皆さんがその素晴らしさを的確に表現してくれていたので、これ以上何も言うことないと思っていましたが、やっぱり一言言いたくなりましたheart04

投稿: おさかなパン | 2010年7月31日 (土) 23:54

デネルさんこんばんはmoon3
26時間テレビのVS嵐、外出してて見逃したんですよ、私weepなので少しだけでもチームワークばっちりな嵐さんを見せて貰えてよかったですnote
しかも証拠のVTRまであるsign01スタッフさんしっかり大野君を撮って下さってありがとうございますshine
つるのさんに『もう二度と話しかけないでくださいannoy』ってウケる!ああゆう切り返しする大野君が大好きですっheart01
今回の対戦チームで具志堅会長、キャラ炸裂でしたね♪具志堅さんてドラゴンボールに出てくるMr.サタンにちょい似てるなと思うのですが機会があればまた確かめてみてくださいねnote
ガッツさんと相葉ちゃんの『ある種の頂上決戦』にも爆笑でした☆
完全なワタシゴトですが明日から家族旅行なんです。関西を飛び出して富士山近辺へ…
微妙に3104に近づく♪と女子中学生のようにはしゃいでますsweat02旅行先でもデネルさんのブログチェックしますね~shine

投稿: イクラ | 2010年7月31日 (土) 20:54

デネルさま、皆さま、こんばんは☆″
あぁぁ、その季節になりましたねぇ。
我が家のベランダにも、ひと夏に10匹くらい蝉がダイビングしてきます。
その羽音に俄然やる気を刺激される、漆黒肉球のおバカちゃん。
隙あらばベランダに飛び出し、蝉をくわえてきていたぶって…
蝉が可哀想なのと、おバカちゃんが勢い余って手すりに登って走ったりするのが怖くて
(我が家はマンション3階&下はコンクリート)
極力、出さないように神経すり減らす季節ですdown
前置きが長くなってしまいました。
開き直り?なんのなんの!
大道具運びを手伝うばかりが仕事じゃございませんよ。
ホスト側としてはゲストをおもてなしするのも大事なお役目。
大野クンがつるのさんのお相手してたのもホストとして当然。
なあんて、本人は意識してないんでしょうねsmile
そんな、いつでもどこでも自然体でマイペースな大野クンに惚れてしまったんですが、それが何か?
と開き直ってみたり。
とにかく、大野智が大好きだあぁぁっっ
なんか壊れてしまいました。大変失礼いたしました。

投稿: みなんば | 2010年7月31日 (土) 20:53

デネルさん、皆さん、こんばんは。
あの開き直り、そりゃ〜さすがにマズイでしょ〜大野くんsign03て思いました(笑)それでも結局みんなリーダーには甘いんですよね〜。
ここについでに書きますが、デネルさんのお陰でテレビジョンZOOMの事を知り、慌てて入手いたしましたsign032日めなのにどこも売切れか未入荷(回って来ないとかで)、やっと田舎の小さな書店でゲットしましたが、嵐人気は凄いですね〜sign03
長くなってすみませんが、私本日、島根県の海水浴場で、売店にいらした年配の丸坊主の赤銅色の肌をされたおじ様が、大野くんがデザインした24時間TVのTシャツを着て働いてらっしゃるのを目撃いたしましたsign03嬉しくなってそこでいっぱい買ってしまいましたheart01

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月31日 (土) 20:09

デネルさんこんにちは。初コメントでいきなりおバカっぷりを発揮してしまいましたsweat01 やってしも〜た。 大変失礼しました。「こぺっぴ」でお願いします。
26時間VS嵐の舞台裏、何を語り合っているのかと思えば釣り談義! 釣りの話しならお手伝いパスも何故か許せてしまう気になるから不思議happy01
ZOOM読みました♪って立ち読みですがcoldsweats01 私のツボは大宮でした。ディナーデートはいつになるんでしょう。大野君のタイミングって‥何だか深そう。 にのちゃんの健気っぷりがタマりませんheart04にのちゃん頑張ってsign03

投稿: こぺっぴ | 2010年7月31日 (土) 15:56

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

ひらきなおりの大野くんの可愛いことといったら、もう、もう、もうheart04
ほんとに何なんでしょう、あの罪作りな可愛さは。

『大野君のあの笑顔を語る検定』、語るだけなら1級とる気まんまんですsign03
が、検定となるとわたしも3級くらいからの挑戦かしら・・・と、あんな笑顔やこんな微笑みを想いうかべてデヘデヘしております。

卵酒、そういえば飲んだことないですね。わたし たまご なんですけどねcoldsweats01
風邪が早く治りますよ~に。

投稿: たまご | 2010年7月31日 (土) 15:28

◆ティナママさん◆

うちの猫たちにいたぶられている蝉の「命だけは助けて~!」な叫びがそりゃ~もう。

メイクさんのお直しにされるがままの大野君にがっつりやられました。
別嬪さん指数が半端じゃないですよね。

ZOOMもTV fanもすんばらしい!
がっつりご堪能下さいまし。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月31日 (土) 15:07

◆アルタイルさん◆

生放送直後の嵐さんがこれまた素敵でしたね。
つるのさんと話している時の大野君の笑顔にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

実はネギも私は実際に体験が無いんです。
本当に喉に巻くのか!?
卵酒は存在するのか!?
ふふふっ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月31日 (土) 15:02

◆みわさん◆

お~、26時間テレビは徹底してご覧にならなかったんですね。
私はVS嵐限定で録画してました。
はずなんですが気の利かないレコーダーのお陰で冒頭で空白の数分間があったんですよ。
最後まで嵐さんはめちゃくちゃ格好良かったです。
エッヘン♪なまでに誇らしかったんです♪

『ZOOM!!』をずずずいっとど~ぞ~♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年7月31日 (土) 14:59

◆いーや☆さん◆

舞台裏の“俺 若干、咳してたぐらいかな”な人にデヘデヘと怪しい笑みが。
つるのさんと話している時の笑顔が凄くスウィ~トなんですよね。
目尻のキュッに絶大なるLOVEでございやす。

『ZOOM!!』をご堪能下さい♪


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月31日 (土) 14:57

◆いし石さん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

大野君の何気ない表情とかふとした瞬間の眼差しとかが凄くいいんですよね。
いつでもどこでもデヘデヘの嵐です。

怪物くんの人気は凄いんですね。
ヤッホイ♪

投稿: デネル→いし石さん | 2010年7月31日 (土) 14:55

◆さとぴーさん◆

沖縄に行ってらしたんですね。
いいな~。
泡盛工場に行って搾りたての泡盛を飲んでみたいです。
旅先からも携帯からお越し下さっていたみたいでサンキュ~ベリ~マッチ♪

映画泥棒の大野君に胸の鼓動がどえらい事になりました。
罪作りにもほどがある。


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年7月31日 (土) 14:51

おはようございます~蝉、断末魔、合掌て~面白ろ過ぎでんがなぁデネルさんpaper蝉さんのはかない寿命を考えればね~そりゃあ(涙)
いやぁ、つるのさんと語り合う大野クン、美しい~メイクさんのお直しにも、されるがままな所が~やっぱり芸能人って感じ~shineキラキラshine
お直し後に両耳に手をやる仕草にガチコーンsign03デネルさんとツボを共感出来て嬉しいですshineふっと見せるあの表情も仕草も~あれを超える生命体は地球上いや宇宙にも存在しないと確信しますsign03
私もあのティッシュやらコットンやらが欲しいデス密閉容器に永久保存したい
謝罪せずに頑固な坊っちゃんが可愛い~いそんな少年のような大野クンがいいなぁ~
Zoom&fan手に入りました~Zoomなんか今日入荷ってピカピカの立て札がsign03遅いってdash
どちらもハイ~ご馳走様でした、満足度100です~
今夜は日〇家電のCM捕獲ですよ要予約

投稿: ティナママ | 2010年7月31日 (土) 10:45

デネル様、皆様、おはようございます。

木曜日は嵐のバラエティーがWで大忙しですね。
26時間TVの舞台裏、嵐メンバーさんだけでワキャワキャしているのが楽しかったですnote
ふふっ、リーダーってばお手伝いしないでつるのさんと釣り談義に花が咲いてしまったのですねwink
釣りの話を振られたら、そりゃあねぇ。
ああ言いながら、きっとまたつるのさんとお会いしたら語り出すのでしょうね。
本当に可愛いったらないですね。
検定は1級には不安があります(ファン歴浅いですし)ので3級辺りからチャレンジしたいと思いますdelicious
風邪、治っているといいですね。
ネギでもハチミツレモンでも葛根湯でも…何でもして治っていて欲しいです。
あ、ワタクシも卵酒は本やドラマの中だけで、現実に見た事はないです。

投稿: アルタイル | 2010年7月31日 (土) 09:37

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますhappy01私26時間TVのVS嵐は観てなかったんですよね。当然録画も。苦手なんですよね~あの方達。生放送、最新の大野くんが見れるっていうのに気持ちが動きませんでした。デネルさんの記事や皆様のコメントで大満足です。姑息でかなり大人気ない発言をいつもの通り笑顔でかわして、五人の絆を再確認、やっぱり嵐最高だわなんて一人で喜んでましたsmile舞台裏、やっぱりここでも釣りな大野くん。少年みたいでした。やっとZOOM入手しました。仕事が終わって存分に堪能したいと思いますheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月31日 (土) 07:59

デネルさん、皆さん、おはようございますcloud

26時間TVのVS嵐、その舞台裏flair
メイクさんにお顔をふきふきしてもらう大野君、可愛いかったですねheart04
つるのさんと釣り話をする大野君も、すっごくいい笑顔でhappy01
超キュートcherry べりーべりーすうぃ~とcake ほんと、マイナスイオイン君ですよね~happy01
釣りのお話をする大野君を、いつまで~も眺めていたいですhappy01

Zoom!!やっと手に入りました!どのカップルがいーかな?じっくり読んでみますhappy01

投稿: いーや☆ | 2010年7月31日 (土) 07:29

デネルさん、皆さんおはようございます。コメントへのお返事をいただいたとき、なんか有名人の方に出したファンレターにお返事をいただいたように嬉しく感じました。ありがとうございました。『VS嵐』も面白かったですね。私はよく智くんの表情をゲームそっちのけで追いかけていることがありますがかわいいし美人さんだし癒されますねlovelyそして美術さんへの開き直った謝罪とつるのさんへの一言は男前でしたなんか親バカみたい…
私事ですが昨夜職場で盆踊りがありまして、うちの息子が怪物くん帽子を被っていたら職場の人たちがみんな「すげ~怪物くんだ」って。「どこで売ってますか」とか聞かれて人気を実感しましたよ。
うちのだんなはそれまで怪物くん帽子を鼻で笑ってたのに得意気になっちゃって「おい!!」って感じです。
長々と乱文失礼しました。またお邪魔させてくださいねdelicious

投稿: いし石 | 2010年7月31日 (土) 06:11

デネルさん、こんばんわ~sign01こんな時間に失礼しますm(_ _)mいつも温かいお返事ありがとうございますワタクシゴトですが昨日沖縄旅行から戻って来ましたsign01沖縄ではいろんなシーンで智くんを思い出しながら楽しんでまいりましたsmile向こうでデネルさん皆さんのコメを読んであ~早く録画されてる智くんを見たくて見たくて今日やっと見れました~lovely智くんのうなじにshineまた映画泥棒にお気に入り嵐にscissorsマネキンさんにlovelyちなみに沖縄ではシルバーの漁サンを愛用delicious暫くは皆様のツボポイントをゆっくりチェックしながら智くんをじっくり観察しま~すsign01長々と失礼しました

投稿: さとぴー | 2010年7月31日 (土) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35954001

この記事へのトラックバック一覧です: 動かぬ証拠:

« Shall we!? | トップページ | for you... »