« てんやわんやな水曜日 | トップページ | 危機一髪!の巻 »

2010年7月 2日 (金)

もう帰ってきたよ!怪物くんSPフィナーレ

気付けばもう2010年の半分が終わっていました。

つい先日、大晦日の年跨ぎ宴会を皆さんとご一緒したばかりと思っていましたがあれからちょうど半年が経つんですよ。

早っ!!

残りの6ヶ月もあっと言う間に過ぎるんでしょうね。

どこまでもオレ流ではありますが悔いが残らないようにずずずいっとマニア道を進んでいく所存でありんす。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演のドラマ『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』よりフィナーレの感想文をば。

「ったくよぉ、お前がバカ親すぎてな、俺たちの有り難いお節介がだっいなしだっ!」で息巻く坊ちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

“勘違い王子”と書いて“怪物太郎”と読む。

おっ、二宮君と相葉君と櫻井君と松本君♪

小窓に映る怪物くんは怪物くんの姿をした大野君。

4名様が話しているのをニコニコ笑いながら見ている大野君にキューーーーン。

◆嵐 presents 怪物くんクイズ◆

flair ザマス、ガンス、フンガー、一番多く言ったのはどれ?

はい、はい、は~い!!

ドラキュラの“ザマス”だと思いま~す!!

ソファに座ってフリップとペンを持つ坊ちゃんは完全に大野君ですな。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

あんれまっ!!

『怪物くん自転車に乗る 1』って何!?

大・大・大・大爆笑!!

自転車に乗ったお巡りさんの後をトタトタ走りながら追いかける怪物くんがモー、モー、モー、もぉ~、腹立たしいまでにかばええ!!

「そ、それ乗せろよ! そ、なんだ、それ? おい! 貸せ、おらっ!」て!!

ガラ悪っ!!

五臓六腑に染み渡る魅惑の声がたまらんのです。

お巡りさんの行く手を阻んだ!!

突き落とした!!

自転車をパクった!!

自分が乗った!!

漕ぎ方が分からずヨロヨロでフェイドアウトする坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

外れたタイヤがお巡りさんの所まで転がってきた!!

昔懐かしい昭和の香りがプンプン漂う心憎い演出に笑い皺がツツツツー。

お巡りさん、笑い過ぎて鼻の下に汗をかくのでニヤニヤしながら「これはマズイねぇ~」を言うのはどうか一つ。

て、続くんかい!!

ウケる!!

やっほい♪

で、クイズの再開。

“ザマス”が最多の556回。

ヒロシ役の濱田君が進行ってのにほっこり。

クイズに答える怪物くんはやっぱり大野君。

flair デモリーナは人間だった頃の名前は○○○○○?

はい、はい、は~い!!

高杉よし江さん!!

「え? そっちからいくか?」の声がトロットロ。

ここで突然、坊ちゃんが降臨。

「おい、順番変えようぜ、お前ら!」にくぅ~♪

八嶋さんの「“よし江さ~ん! よし江さ~ん!” 言いましたざます!」に大爆笑。

「お前なぁ~!」な坊ちゃん風3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

flair 「これはまずいね~」全9話で何回言った!?

知らな~い。

お巡りさんの「これはマズイね~」は大好きだけど、数にまつわるエトセトラには全く興味がな~い。

大野君の「いや、もっ、可愛くって言って・・・ ゆってる」になるほど!!

お巡りさんによる珠玉の『これはマズイねシリーズ』 ( ← 勝手に命名しております )に爆笑する大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

怪物くんのいでたちで、大野智として笑う姿がテレビ誌等のオフショットで幾つか載っていましたがこして改めて見るとめちゃくちゃ素敵。

『怪物くん』のスタッフさん、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので歴代の“マズイね”をピンポイントでご披露するのは無しの方向で。

4名様の「これはマズイね~」がよろしいなぁ~。

罰ゲームはウタコちゃん特製・激辛カレーの試食。

おっとこ前な「色じゃねぇ」の声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

ドSプリンス、怪物太郎さんの「オオカミ男、お前も食えよ」に惚れて惚れて惚れまくり。

ダチョウさんのネタに爆笑。

観客の皆さんの笑い声がそこかしこから聞こえてきて、小さい頃に大好きだった『8時だよ、全員集合!』を思い出しました。

スパイスを利かせた料理はかなり平気な大野君。

あのカレーを食べて欲しかったかも。

涼しげな顔なのかはたまた!?

よっ、待ってました、『怪物くん自転車に乗る 2』!!

ちびる!!

毛穴が開く!!

生まれたての小鹿かYOUかてな勢いでヨロヨロし過ぎ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

本当は乗れるのにまるで今、人生(怪生?)で初めて自転車に乗ったかのように演じられる大野君に拍手喝采!!

さすがは演技者・大野智。

大王様に新しい自転車を買ってもらったんですかね。

地面に足がついてしまった時に見えるふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みが。

お巡りさんのダンディな「よぅ! こんなもんあるぞ! 使ってみるか?」で怪物くんが顎をしゃくらせて見つめる“こんなもん”、それすなわち、補助輪。

笑い過ぎて腸がよじれる!!

殺す気か!!

それにしてもお巡りさんは優しいなぁ~。

怪物くんのためにわざわざ用意してくれるなんて。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ!!

ご機嫌さんで自転車を漕ぐ坊ちゃんが腹立たしいまでに可愛い!!

ええ、補助輪付きで。

「ヒーッ! オリャオリャオリャ! エッ!」で小粋に曲がるんですよ!?

ぎこちなさはあるものの、ついさっきまで直進もまともに出来なかったのにアレ。

ええ、補助輪の力を借りて。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

『かばえ過ぎる de 賞』を授与したい!!

モトクロスのレーサーも真っ青な勢いでクイーーーンと回る坊ちゃんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない、愛鳩、カンバ~ック!!

右の補助輪が浮いている♪

回る時の左足、特に膝から爪先までの曲線が絶品。

やられた・・・・

ご満悦でクイーーーンと回る坊ちゃんにペロッとまるっとやられてしもうたわい。

お口がポッカーンなですよねぇ~。

ヒロシが颯爽と登場。

ヒロシに遭遇してキュルキュル急停車する怪物くんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あ~、怪物くん、補助輪ないと自転車乗れないんだ♪ フッフ~ン♪」なヒロシがいとチャ~ミング。

まだヨロヨロしてるし!!

籠がグラグラ揺れてるし!!

ラブリ~指数が半端じゃない!!

補助輪バンザイ!!

『補助輪と籠のグラグラ揺れと怪物くんにマニアック』でございやす。

◆カイカイ体操◆

ドラキュラ:  カイカイ体操、始めるざます!

オオカミ男:  いくでがんす~!

フランケン:  フンガッ!

坊ちゃん:  うるさぁ~~~い!

まさか、まさか、ああ、まさか、『ユカイツーカイ怪物くん』のダンスが観れるなんて。

しかも“カイカイ体操”。

フランケンの後ろで“ガオーッ!”ちっくなポーズで登場する大野君にデヘ~。

腕をヒュインヒュインクロスさせて前進してくる大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

「カーイカイカイ」の両腕ウキウキ ( ← 勝手に命名しております )の振りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

2回目の「カーイカイカイ」もいい!!

「愉快 痛快 怪物くんは」の“怪物くんは”での顔の前で手をシャカシャカさせる大野君に求む・養命酒。

第1話で同じポーズをしてましたけど、こちらは3104カラーがいっぱい。

○※□◇☆△×・・・・

「カワイコちゃんにはよわいけど」の振り?体操?に心の臓がどえらいことに・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

“カワイコちゃん”でほんのりアンニュイさんで目を伏せる、優雅に両手を広げながらしっとり艶やかに床に倒れるて、どこの芸子さんですか!?

色っぽ過ぎやしませんか!?

世が世ならどこぞの花街の花魁ですよ、全く。

太夫っす!!

ウッス!!

酔いしれて、その“カワイコちゃん”・・・・

“よわいけど”の手!!

なんじゃありゃ!?

怪物太郎さん、うんにゃ、大野君、うんにゃ、うんにゃ、怪物太郎さんで大野君、どうしてくれよう・・・・

花柳流3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝までカンパ~イ!!

『“カワイコちゃんにはよわいけど”な怪物・3104・太郎さんにマニアック』

「悪魔 怪獣 なんでもこい」の手の運びが爆裂に美しい!!

子供たちが登場してくる直前の手の動きもメガトン級に素敵。

「カミナリオヤジにゃ よわいけど」でもまたアレ♪

カミナリオヤジに対してもあんな身振りをされた日にゃ~、嗚呼、デヘ~。

“製作著作 日テレ”のテロップ近辺とその後でお目見えする、そこはかとなく漂う色気のあるシェイクに絶大なるLOVE。

かばええのにセクスィ~。

セクスィ~なのにかばええ。

ハーフ&ハーフの妙に惚れ惚れ。

ダンスと言うか、体操と言うか、エアロビクスと言うか、いろんな要素が随所に散りばめられた楽しさ満載な『カイカイ体操』にありったけのキューーーーン。

コンサートの大野君のソロは『ユカイツーカイ怪物くん』!?

アルバムのソロ曲!?

どうか一つ、両方で!!

どっちも超絶に観た~い!!

『怪物くん自転車に乗る 3』に今宵何度目かの爆笑タイム。

補助輪を外した自転車をヒロシに支えてもらってるし!!

相変わらず籠はグラグラing。

プルプル震える腕がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そっと手を離して「怪物くん、乗れてるよ!」なヒロシが優しい♪

一人で乗れた!!

補助輪無しで乗れた!!

バンザ~イ!!

自分の時を思い出します。

「お、ヤッタヤッタ! ヤッタヤッタ乗れた! 乗れた~! ハァ~!」は最終回でデモキンさんを倒したと思って箒を持ったまま嬉しそうにルンタッタと体育館から去って行く坊ちゃんを彷彿させます。

「お、ヤッタヤッタ! ヤッタヤッタ乗れた! 乗れた~! ハァ~!」な怪物くんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい7月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

固く握手を交わすお巡りさんとヒロシにジ~ン・・・・

「とっ、止まり方わかんねぇよ、これ」でグラグラ揺れる自転車と坊ちゃんに大爆笑の嵐。

~おしまい~

『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』はすっごいすっごい面白かった!!

猛烈に楽しかった!!

HPのスタッフ日記にお邪魔してきました。

6月30日付で日記の更新は最後だそうです。

第9話の感想文で思いの丈をがっつり書き連ねた ( ← ご参照下さい )のでこれ以上多くは語りますまい。

フィナーレは簡潔に参ります。

大野君、キャストの皆さん、ドラマに携われた皆さん、有難うございました!!

至福の3ヶ月でした。

またいつでも帰ってきてね~!!

|

« てんやわんやな水曜日 | トップページ | 危機一髪!の巻 »

コメント

◆アルタイルさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月 8日 (木) 10:45

◆しんののすけさん◆

体調を気に掛けて下さって有難うございます。
自覚症状が皆無なので本人は至ってのんびりしておりまする。

魔王のホームページはいまだに掲示板の書き込みがあるんですか?
あんれまっ!
成瀬さん、フォーエヴァー・・・・


投稿: デネル→しんののすけさん | 2010年7月 8日 (木) 10:44

◆おさかなパンさん◆

「ながっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

カイカイ体操の大野君にデヘデヘしっ放しです。
めちゃくちゃ素敵♪

健康第一でまったりのんびり参ります。
おさかなパンさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年7月 8日 (木) 10:42

◆ハピアラさん◆

ご心配頂きまして有難うございます。

ブログに写真?を載せられたんですね。
私事が落ち着きましたらお邪魔させて頂きます。


投稿: デネル→ハピパラさん | 2010年7月 8日 (木) 10:40

◆ミッチーさん◆

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
もう帰ってきたよ!な怪物くんスペシャルはめちゃくちゃ面白かったですね。
是非ともまた帰ってきて欲しいです。


投稿: デネル→ミッチーさん | 2010年7月 8日 (木) 10:39

◆つばちゃんさん◆

つばちゃんさんの乗り方は特徴がおありなんですね。
私はちんたらちんたら漕ぐのが好きなのでよくお年寄りに抜かれます。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月 8日 (木) 10:37

デネル様、何度も申し訳ありません。
この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。

まほまほん様始め、録画について教えて下さった方々、本当にありがとうございました。
改めて取説を見直した所、W録画機能とやらは付いていない(多分)様でした。
その場合は手動(時間を指定する)で予約を入れれば切れずに録画できるのですね。
次回は気を付けて録画したいと思います。
ありがとうございました。

ちゅんちゅんマザー様、DVDに収録されている事を同じく祈っております。

投稿: アルタイル | 2010年7月 6日 (火) 07:33

デネル様、皆様こんばんは。
こんな遅いタイミングでの書き込みになってしまいすみませんsweat02

デネル様その後お身体の調子はいかがですか?
ムリをなさらずにお過ごし下さいね


「健康が第一」とことある毎に言っている大野君
やっぱり彼は並みのアイドルではありませんな!
すんばらしいです(*^^*)

7月4日に久しぶりに魔王ホームページへお邪魔してきました。
2年経っても掲示板が賑わっていたのにはビックリ!
他の番組もそうなのか??と思い同時期のドラマをチェックしましたが、私が覗いた番組に関してはすでに掲示板は存在していませんでした〜
そろそろ再放送を…なんて期待しちゃうのですが♪

投稿: しんののすけ | 2010年7月 6日 (火) 01:05

デネルさん、皆さん今晩は。

デネルさん、超大作「怪物くん」の感想文ありがとうございました。デネルさんの熱~い文がなければ、見過ごしていたのではないかと思うツボがたくさんありました。
デネルさんのおかげで「怪物くん」を2倍(それ以上かな?)楽しむことができました。感謝heart

「カイカイ体操」は、皆さんとマスターして、いつか一緒に踊りたいです。それにしても、「カワイコちゃんには弱いけど」の大野くんのあの”しな”は何なんでしょう。着物を着せて化粧をさせて踊らせたくなりますheart04

デネルさん、お体に気をつけて。”健康第一”の大野くんの言葉は、大病経験のある私にとって身にしみる言葉なんです。デネルさんの健康が守られて、嵐ごとの数々を楽しんでいけますようお祈りしてます。

投稿: おさかなパン | 2010年7月 6日 (火) 00:04

こんばんはデネルさま
お体のほう大丈夫ですか?お大事にしてください。あなただけの体じゃないんですから、ファンが待ってますよ。あなたの・・・
やっとブログに写真載せましたので、よかったら見てやってください。写真の数はすごくありますよ。たぶん50枚ぐらい・・・

投稿: ハピアラ | 2010年7月 5日 (月) 19:00

デネルさんこんにちは!
いつも笑い転げて読んでます。
ツボ満載で、デネルさんの記事を読みながら、また見てしまいました。

怪物くんスペシャル本当に面白かったですね〜。
また続編期待したいですね。
アニメシリーズだけでも年に二回でもお願いしたいです。
怪物くん最高〜。
デネルさん最高〜。

投稿: ミッチー | 2010年7月 5日 (月) 18:00

こんにちは〜。

コメントへのお返事有り難うございましたm(__)m

お恥ずかしいですsweat01ふらふら乗りを防ぐ方法としては
娘曰く、漕ぎ方に問題があるとcoldsweats01
確かにゆっくりですsweat01スピードを出せばふらふらしなくなるとかhappy01
私の自転車の後ろを走ってる人から観れば、どうしたの?大丈夫?この人の後ろを走るのは危険とかcoldsweats01きっと思われていると思いますsweat01
(歳のせいか…足元がsweat01)布団の端っこの方で躓く私coldsweats01恐る恐る息子を見る私eyeやっぱり見て笑っていますcoldsweats01あぁ情けないなあ私…。

『おばさん自転車に乗る』のエントリー書けないものかしら?デネルさん?勿論(つばちゃんのHN付きで(笑)

坊っちゃんといい勝負になるかもscissors

グダグダと失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年7月 5日 (月) 17:12

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年7月 5日 (月) 16:46

◆つばちゃんさん◆

「怪子ちゃん」「太郎ちゃん」な幼馴染の二人の仲にほっこりでした。

お目目パチパチでお願いなんてされた日にゃ~、「何でも聞いちゃる!」になりますよね。
お巡りさんてば意志が強い。

つばちゃんさんは怪物くんみたいな自転車の乗り方をされるんですね♪

長い長い長っ!な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月 5日 (月) 15:40

◆かなさん◆

ご無沙汰しております!

怪物くんスペシャルはめちゃくちゃ面白かったですね。
爆笑し過ぎてお腹が痛かったです。

猪突猛進な怪子ちゃんが可愛かった♪
自転車に乗る坊っちゃんにデヘデヘ皺が何本も増えました。
腹立たしいまでにラブリ~。

小さなお子さんの怪物くん人気は凄いですなぁ~。

投稿: デネル→かなさん | 2010年7月 5日 (月) 15:37

◆はやともさん◆

クイズに挑戦する怪物くんな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
いでたちは怪物くんなのに笑顔とか物腰とか雰囲気が大野君なんですよね。

コンサートは嵐さん全員のカイカイ体操が見てみたい♪

投稿: デネル→はやともさん | 2010年7月 5日 (月) 15:33

◆愛領さん◆

『魔王』の第1話の放送から2年が経つんですね。

名探偵Aを好き過ぎる余り心が折れてスネちゃまになる坊っちゃんがもっすごキュ~トでした。
自転車なんてもぉ~♪


投稿: デネル→愛領さん | 2010年7月 5日 (月) 15:31

◆しょうこさん◆

お陰様で甲状腺の働きは正常でした。
ご主人の会社で家族はもれなくタダ!とか格安で!とかの健康診断制度があればせっかくなので受けておかれた方がいいかと。

『怪物くん自転車に乗る』の坊っちゃんがあまりにもラブリ~過ぎてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
グラグラ揺れる前輪に笑い皺が何本も。

レコーダーっちゅうのはかしこ過ぎて柔軟性が無いですよね。
もう少し気を利かせてくれたって罰は当たらないのに。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年7月 5日 (月) 15:29

何度もお邪魔しましてすみません。
一言御礼を申し上げたくて、この場をお借り致します。
3児の母さん、まほまほんさん、W録画の智恵を授けて下さってありがとうございます。しょうこさん、手動設定の技を教えて下さってありがとうございます。
そういえば、他局の番組を続けて予約した時、勝手にW録画にされた事がありました!重なってないのに、と思ってましたが、そういう事なんですね…早速、今度からは教わった方法でやってみます!
さすが、ここに集まってる皆さんはみんな優しいsign03本当にわざわざありがとうございましたsign03ここに来てよかったですsign03

アルタイルさん始め何人もの方も同じ悲劇にあってらしたんですね。DVDに入ってますよう、お互い祈りましょう…

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月 5日 (月) 15:17

◆まほまほんさん◆

メーカーによっては裏技を使わないとダメなのがあるんですね。
ワンポイントアドバイスを有難うございました。

生まれたての小鹿か怪物くんかてな勢いのプルプルにデヘデヘ皺が何本も。
かばえ過ぎる!!
補助輪バンザイ♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月 5日 (月) 14:07

◆チュロさん◆

ホンマンさんの後ろにいらしたレディの事を仰ってたんですね。
彼女はホンマンさんの通訳さんだと思いながら見てました。

チュロ家のレコーダーも途中で切れてたんですね。
「乗れた~」は最終回でデモキンさんを倒したと勘違いして体育館から去って行く時みたいな感じです。


投稿: デネル→チュロさん | 2010年7月 5日 (月) 14:03

◆だちょうさん◆

お久しぶりです!
温かいメッセージを有難うございました。

怪物くんスペシャルには笑い皺とデヘデヘ皺を何本も増やされてました。
もっすご面白かったですよね。
自転車に乗る怪物くんがチャ~ミング過ぎてムカつく!!
くぅ~♪

だちょうさんちのレコーダーも途中でバッサリだったんですね。
メノ~ン・・・

投稿: デネル→だちょうさん | 2010年7月 5日 (月) 13:59

◆ユーチャさん◆

ご無沙汰しております!
「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

カイカイ体操の大野君であり怪物くんにデヘデヘしっ放しでした。
もぉ~、スウィ~ト♪

ユーチャさんは南京町近くにお勤めなんですか!?
あんれまっ!!
そうと知っていたら豚マンの一つでも頬張りながら「はじめまして」のご挨拶をさせて頂いたらよかった。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年7月 5日 (月) 13:57

◆かっぱさん◆

一つ前の名無しさんはかっぱさんでしかと賜りましたです。
お気になさらずに~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月 5日 (月) 13:53

◆18:02さんはかっぱさん◆

「長い長い、え~い、長すぎる!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

スペシャルも爆裂に面白かったですね。
「カワイコちゃんにはよわいけど」の振りをド間近でされた日にゃ~、オエッ。

かっぱさんちのレコーダーも永ちゃんモデルですか!?
途中で録画が終るなんて悲しい・・・


投稿: デネル→18:02さんはかっぱさん | 2010年7月 5日 (月) 13:52

◆3児の母さん◆

3児の母さんちのレコーダーも途中でばっさりだったんですね。
SON○はどの機種もそういう設定になっているのか!?
アドバイスを有難うございます。
SON○製をお持ちの方のご参考になったと思います。


投稿: デネル→3児の母さん | 2010年7月 5日 (月) 13:47

◆グランさん◆

『怪物くん』は昔懐かしい感じなんですが現代のお子さん達の心もがっつり掴みましたね。

お陰様で甲状腺の働きは正常だそうで、一安心でございます。
ご心配をおかけしました。
グランさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→グランさん | 2010年7月 5日 (月) 13:45

デネルさん皆さんこんにちは〜。

コメントへのお返事何時も有り難うございます。

SP*も笑いあり涙ありの90分でしたねscissors
怪子ちゃん呼び
太郎ちゃん呼び
の二人のかわいいことheart04怪物ランドでの夫婦ぶりも少しばかり見てみたいですがhappy01
『ホッぺにチュウ』あのプックリホッぺの感触はどんな感じだったのでしょうかsweat01聞いてみたいですよねhappy02
『ねえ〜heart04』あんなかわいい表情で言われたらhappy02ついついokしてしまいますよねsmile
座ったままのあの顔の表情やっぱり上手いなあ〜大野君scissors何をするかと思ったらsign02やっぱりshockでしたねhappy01

『自転車に乗る坊っちゃん』息子のツボに填まってしまったらしくて
何回観るのやらcoldsweats01
やっぱり凄いなあ〜ああいう乗り方ができる大野君happy02
「因みに、私はああいう乗り方が得意なんです…sweat01
一緒に買い物へ行く息子は呆れ顔coldsweats01
「酔っぱらいが自転車に乗る」で活躍できそうですhappy01
あぁ情けないなあ〜私(とらうまになりそうです)
運動神経、身体能力がずば抜けている大野君のあの演技流石ですよねhappy02(私の場合は演技はいりませがsweat01
『カイカイ体操』しなやかで、色っぽくて、やっぱり〈カッコ良さ〉は隠しきれませんよねlovely大野君を近くで観たお子さん達が羨ましいですよねshockカッコよかったでしょう!!いい臭いがしたでしょ!!なんて聞いてみたいものです。土曜日が本当に待ち遠しくて、始まる5分前にはテレビの前にスタンバイtv今ではそれも無くなり…
力が抜けてしまっていますがcoldsweats01またお会いしたいですね坊っちゃんにheart04
デネルさん、毎回毎回エントリーを
有り難うございましたm(__)m
無理はなさらないで下さいね。

また寄せていただきます。

投稿: つばちゃん | 2010年7月 5日 (月) 11:18

デネルさん お久しぶりです。デネルさんのブログは、かなり気になっていましたが・・・ちょっと私事でバタバタして読めていませんでした☆
ちょっと落ち着いたので
また、たまによらせていただきます♪
怪物くんスペシャル面白かったですね〜
自転車に乗るの怪物くんに惚れたしheart01
カイ子の男に大爆笑sweat02
松岡くんは、凄いですね〜初演出なんて思えないくらい♪また、松岡くん演出も見てみたいです。
先日、図書館へ行くと
小学生の男の子が図書館の係のお姉さんへ
嵐のCDありますかぁ〜?と何やら探していました。嵐さん、小学生の男の子にも大人気です。

怪物くん♪また、帰ってきてほしいですね。

投稿: かな | 2010年7月 5日 (月) 03:35

デネルさん、皆さんこんばんは!!

フィナーレでは、怪物くんの格好の3104に、デヘデヘがとまらず危険な皺が何本も刻まれるはめに!!
坊ちゃんとしても当然可愛いんですけど、怪物3104にたまらなくキュンheart01でリピートしまくりました!!

自転車に初めて乗る怪物くんの演技に感動を覚えつつ、カイカイ体操も大野君のしなやかな動きにうっとりlovelyやっぱり、キレイだな~って惚れなおしちゃいましたnote

コンサートでは、もちろん大野くんソロとカイカイ体操の両方をぜひとも!!カイカイ体操は、嵐さん5人でも嬉しいですけどね~。なんて、妄想は膨らむ一方です。

怪物くんにはいつでも帰ってきていただきたいですが、私はやはりシリアスドラマをせつに希望。七夕の願い事にすべての想いをガッツリかかげますshine

投稿: はやとも | 2010年7月 5日 (月) 00:43

こんばんはデネルさんhappy01
今日は魔王が放送されてから2年が経ちますねnote早いな~
私としてはどうしてもこの日にコメントを残したかったのでheart04
あと坊っちゃんの“もうやだsign01”と“そこをなんとか…ねheart01”と自転車に乗るにはKOpunchされましたconfident
私ならすぐお願い聞いちゃいますshine
毎週毎週、殺傷能力が高くて死にかけました
またいつか怪物くんに会えることを楽しみにしてますupheart04

投稿: 愛領 | 2010年7月 4日 (日) 23:58

こんばんは~♪
大変遅くなりましたがデネルさん遠くまでの検査お疲れ様でした。そして良性とのことでとりあえずよかったです。私も専業主婦ゆえ自ら健康診断などしなきゃいけないのにずっとしてなくて…最近歳も歳だし自分の体のことも考えて健康でずっと嵐さんたちを応援していかなくちゃな!!と思っている次第です。健康第一、大野くんのいうとおりですわね。

怪物くんの自転車最高!
ぶるぶる加減がうますぎるぅ~♪自転車乗れて嬉しそうなとこが可愛すぎる♪
カイカイ体操私も生で見たい!!&アルバムのソロ曲は3104のセクスィな歌声と踊りガッツリで♪の二本立て希望です♪♪
マニアの願望は尽きないですねっ

うちのレコーダーも続けて録ると前の番組が切れます… そこで私は連続しちゃう場合は始めの番組の時間設定をあとの番組の終わりまで延ばしてつなげちゃう、という無理矢理な方法をとってます。番組つながっちゃうけど、あとで自分で編集機能で分けます。
余談ですが怪物くん終わっちゃって気が抜けすぎて、まさかの昨日の嵐にしやがれを録画しわすれました!!嵐ファンになって初のミス!でも心優しい友達にダビングしてもらえることになり一件落着でした♪

投稿: しょうこ | 2010年7月 4日 (日) 23:50

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

3児の母さんの言うとおり番組を続けて録画する場合、もしW録画機能があるならそれをぜひ活用してください。
私も随分前に夕方のNEWS→VS嵐を録画するのに最初のVS嵐のトークコーナーが切れたことがあり大変ショックを覚えた事があります。それ以来立て続け録画の場合は表録画・裏録画と変えてとってます。
また、W録画機能がない場合どちらの番組を優先するか手動で選べるものもあるので一度取説を読んでみてくださいね。(その機能がないものもあるかもしれません。)

デネルさん、巻物ありがとうございました。
ぶるぶる自転車、最高でしたね。ハンドルの揺れ具合がかなり良いです。補助輪でくい~~~んな坊ちゃんがラブリーすぎて笑えます。きっと心の中では爆走なんですよね。
そしてかわいこちゃんに弱いあのお歌もうすぐ発売。
楽しみ超です。

投稿: まほまほん | 2010年7月 4日 (日) 20:58

再びこんばんは。

公開録画のときにニコニコ笑っていた方は
フランケンのうしろにいらっしゃったから
もしかしたら通訳さんなのかも。
はじっこだったから受信具合によっては画面が切れることもあるかもしれませんし、気にしないでくださいねsweat01
本編と関係ないことをスミマセン。

あっ、それから私も「怪物くん自転車に乗る3」が
途中で切れちゃってます…。
(3年ほど前のS○NYです)

「乗れた〜」は伸びやかな耳心地のいい声なんでしょうね。きっと。
「嵐ちゃん」でゴブリンシャーク捕獲に行ったときの
「釣れたぞ〜」みたいな?!

投稿: チュロ | 2010年7月 4日 (日) 20:45

ご無沙汰しております。
だちょうです。タイミングがずれてしまいましたが、
しこり、良性でよかったです。ほっー。

そして、怪物くんSPめっちゃくちゃおもしろかったですね!
とくに自転車プルプルは私もはまってしまいました。
私も3話目はきれちゃっていて悔しい思い一杯ですが、心の中に刻み込んでいるので大丈夫bearing
怪物くん、サイコーです!

投稿: だちょう | 2010年7月 4日 (日) 20:05

デネルさん、みなさま
こんにちわ
ご無沙汰ですが、更新ごとにがっつりチェックしていますwink


デネルさん、怪物くん最終巻お疲れさまでしたぁ、そして、つぼをがっつり押さえて頂いてすっきりしましたぁ。ほんと、カイカイ体操は破壊力がすごいheart01
かわいこちゃんには弱いけどぉ~って、そのポーズ何っ!逆切れ寸前でした。デネルさんの詳細な観察?にはいつもさっすがと思いますが、今回も怪物くんが終わってしまってからも、ここでまたまた楽しむことができました。ありがとうございますっhappy01


エントリー記事違いですが、デネルさん、結果オーライということですよね、良かったです。
元町から歩く専門のところ、わたくし地元なもんで、わかっちゃいましたぁ。そこそこでっかい病院ですね。画像のあたりは勤め先の近くです。迷った時にお知らせくださればナビしましたのにぃ、なんて。
せっかく遠くまで来られたのだから、大丈夫に太鼓判が押されることをお祈りしています。
とにかく、今のところはひと安心ですよね。良かった。


投稿: ユーチャ | 2010年7月 4日 (日) 18:29

度々ほんとごめんなさい・・・・デネルさん。下のんかっぱです。以後気をつけますです。

投稿: かっぱ | 2010年7月 4日 (日) 18:04

デネルさんこんにちは!!暑いですね。

デネルさん多忙な日々、お体の心配事もありましたのに、怪物くんの全てを余すとこなく、巻物感想文にまとめて下さり、お疲れ様さまでございました♪
最後の最後までマニアックで笑えました!
何倍も何回も楽しませて頂けましたよ。ありがとうございます♪

かわいこちゃんには弱いけど・・・ううう~たまりませんなぁ!!!!あんな色っぺー表情と、しおらしいしぐさされちゃ誰だって花道に通う気満々なるっちゅうもんです。

振り付けの先生は大ちゃんの魅力やファンが喜ぶツボを心得てらっしゃる♪私も今年のツアーでは大人の魅力溢れるソロ曲(昔のようにガッシガシ踊る♪)+国民的人気者怪物太郎ちゃんwith嵐さんでユカイツーカイ怪物くんのご披露を、是非にお願いしたいです!!!
生の破壊力はいかばかりでしょうね!!てか当たるのか自分!?


ちゅんちゅんマザーさんやアルタイルさんと全く同じ現象が起きまして、生放送で見た1回限りの記憶と、デネルさんの記録により脳内再生しております・・・・とってもしょんぼりしてました。DVDんとこまで飛んでしまってる・・・悲すぅい・・・・悲しいすぎる・・・・
どうぞ自転車に乗る三つも絶対収録して下さいますように!!

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 18:02

こんにちは。
私もちゅんちゅんマザーさんと同じ現象が起こってしまいました。
うちのレコーダーもSON〇なんです。
最初に予約した番組の終了時刻と次の番組の予約時刻が同じ場合は、前の予約録画の最後の20秒間が録画されないらしいです。
ダブル録画の機能があればその現象を解消できるらしいのですが、うちのレコーダーにダブル録画の機能がないので困っています。

しゃしゃり出てすみません。
私も何度か悲しい思いをしたもので・・・


投稿: 3児の母 | 2010年7月 4日 (日) 15:53

デネルさん&皆さんこんにちはhappy01
怪物くん、ほんっとに楽しかったですね。特にSPは子供も大大大爆笑でしたsmileそんでもってほんっとに終わっちゃったんですねweep怪物くんにまつわるデネルさんのマニアな解説が終わっちゃって、残念です。ずっとコメントしたかったのに、なかなか出来ず歯痒かったんですが、最後に出来てスッキリですdelicious
デネルさんのお体も良い結果で本当に良かったです。とても安心しました。これからもお体にはお気をつけて下さいませ。

投稿: グラン | 2010年7月 4日 (日) 14:06

◆アルタイルさん◆

アルタイル家のレコーダーも途中で切れてたんですね。
なんでだろ!?
私は何も考えずに普通に予約したのでどうしてそないなことが起こるのかチンプンカンプンですがムキ~ッ!ですね。
心中お察し致します。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月 4日 (日) 12:06

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

『怪物くん自転車に乗る3』で録画が強制終了!?
あんれまっ!!
途中でブツ切れだなんて残念過ぎる・・・・
何故にそないな現象が??
前回も同じことがあったんですね。
うちは○ナソニックですけど、どの回も最後まで録画されてました。


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年7月 4日 (日) 12:03

◆ナノハナさん◆

ジメジメ湿気が半端じゃないですなぁ~。
長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

「カワイコちゃんにはよわいけど」の絶品な所作が花街のお姐さんみたいじゃないですか!?
しかも超々売れっ子の芸子さん♪
花魁が浮かんだものでつい。

お元気そうで何よりです。
夏バテってな~に?な勢いで元気にお過ごし下さいね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年7月 4日 (日) 12:00

◆yo-chanさん◆

こちらはでははじめまして♪
コメントを寄せて下さって有難うございます。

本編もさることながらスペシャルも愉快痛快で凄く楽しかったです。
ドラキュラとフランケンに捕獲される怪物くんに笑い過ぎてお腹が痛かったです。
絶妙なチームワークで息がぴったりですよね。
身動きが取れずに観念する怪物くんに大爆笑でした。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年7月 4日 (日) 11:56

◆いーや☆さん◆

「☆」付がいーや☆さんで了解です!

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月 4日 (日) 11:52

◆みなんばさん◆

「どんだけ書くの!」な長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

スペシャルも大爆笑、ほっこり、デヘデヘ、うっとり、ジ~ン・・・が満載で素晴らしい仕上がりでしたなぁ~。
怪物くんと愉快な仲間達にはまた是非帰ってきて欲しいです。
八嶋さん、コンサートでお待ちしてます!!

二宮君のことは昨日お友達から聞きました。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月 4日 (日) 11:51

◆てるさん◆

ピュアでド天然で単純でおバカで真っ直ぐで、人間界で多くのことを学んで器が一回りも二回りも大きくなった怪物太郎さんにガチコーン!とやられてしまいました。
顎しゃくれが半端じゃないブサかばええ坊っちゃんにデヘデヘ皺が何本も。

メンバーの映像をニコニコ笑いながら楽しそうに観ている大野君が素敵でしたよね。

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。


投稿: デネル→てるさん | 2010年7月 4日 (日) 11:48

◆MOMOさん◆

『怪物くん自転車に乗る』に笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
前輪のヨロヨロ具合が絶妙でプルプル震える腕にキュ~ンでございやす。
補助輪て!!

私は近所に住む従妹と競い合うようにして乗ってまして、案外早くにグッバイ補助輪、ハロー2輪になりました。

『怪物くん』を観ていたら忘れかけていた子供の頃の記憶がいろいろ蘇ってきて、とても懐かしい想いを沢山させてもらいました。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年7月 4日 (日) 11:35

◆あみさん◆

カイカイ体操の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ素敵♪
隠しきれないエトワールぶりが随所に散りばめられておりますなぁ~。

『怪物くん自転車に乗る』の坊っちゃんにフンガーッ!です。
かばえ過ぎる!!

最後までほっこりで爆笑でとてつもなくジ~ン・・・で愉快痛快だった『怪物くん』に携わられた皆様に心からのハグ&チュ~を。

投稿: デネル→あみさん | 2010年7月 4日 (日) 11:31

◆いーやさん◆

生まれたての小鹿か怪物くんか爺さんかな勢いのヨロヨロぶりに大爆笑でした。
あんな風に演じられる大野君は凄い!

カイカイ体操を嵐ヴァージョンで是非♪
「カワイコちゃんにはよわいけど」の可憐な坊っちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

無駄に長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→いーやさん | 2010年7月 4日 (日) 11:27

◆嵐命のマミーさん◆

大野君の言う「健康第一」は簡単なようで凄く難しいとつくづく実感しました。

カイカイ体操の大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
怪物くんなのに大野君で、大野君なのに怪物くんの一挙手一投足にデヘデヘしっ放しでした。
運動会はこれで決まり!

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年7月 4日 (日) 11:23

◆チュロさん◆

公開録画のシーンで後ろでニコニコしてらした方が映ってました?
今度確認してみまする。
怪物くんスペシャルは面白くて楽しくてほっこりで大爆笑でデヘデヘ皺と笑い皺が何本も刻まれました。

皆さんには多大なるご心配をおかけしてしまって恐縮しきりです。
有難うございます。

投稿: デネル→チュロさん | 2010年7月 4日 (日) 11:20

デネル様、皆様、おはようございますhappy01

ちゅんちゅんさんと同じです~sweat01。録画、失敗しております。
ワタクシはリアルタイムで見られたのでオチは知っていたものの…weep
坊っちゃんが自転車に乗れた、ほのぼの~という所で切れており、次はDVD告知。
番組BBSにも同じ事を書いた方々がいらっしゃいましたので、番組表予約の限界なのでしょうか。
せめてDVDに入っている事を祈る今日この頃です。

投稿: アルタイル | 2010年7月 4日 (日) 10:05

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

悲しい出来事を聞いてくださいませ。

皆さんは、どなたさまもちゃんと最後までご覧になられた様子ですが…
うちのレコーダー、「怪物くん自転車にのる3」て字が出たところで、録画が終わってたんです〜sign03
慌てて、続いて録画している「土曜の嵐」後半を見てみたら、DVD-BOXのお知らせから始まっておりました。

なんでsign02そこは切れ目でもなんでもないじゃないsign03
10秒くらいなんでしょうか…
そういえば、前も予告の途中で切れた事が…
勤務先であの枠をいつも録画している同僚に確認したら、同じ事になってたそうで…そっちもアウト。
最後が判らないなんてsign03
ちなみにうちのレコーダーはSON○、同僚のはTOSHIB○ですが。
これは地デジのせい?番組表と食い違うのかしら?

乗れない演技があんまり上手かっただけに、見届けられなくてもうベッコリ凹んでます。
せめて皆さんの感想見て紛らわそう…

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月 3日 (土) 20:26

デネルさん♪皆さん♪こんにちわ~♪
毎日暑っつ~sign03湿度90%近い日も・・死ぬsweat01淡麗のCM見るとちょっと爽やかになりますけどねheart04
デネルさん巻物感想文お疲れさまでした♪楽しく読ませていただきました
やはり最大のツボは「カワイコちゃんには弱いけど~♪」のアンニュイな智ですよねheart04
デネルさん花魁って!ウケる
花魁智をあんな近くで見ていた観覧の子供達が超絶に羨ましかったです!!
でも近くで見た日にゃ生きては帰れないですね

自転車コント?大野くんって何者sign02ってくらい上手いですよね~ホントにグラグラ倒れるんじゃないかと思いました。お巡りさんいっぱい出てくれて楽しかったですね♪
これで怪物くんは一旦終わりですが(私の中では)また帰ってくると信じてますheart04

cloverデネルさん前のコメントでお気遣いのお返事ありがとうございます早期だったので今は経過観察しながら元気に過ごしております♪次はいよいよコンサートですね♪当落が怖いです~

投稿: ナノハナ | 2010年7月 3日 (土) 13:07

デネルさん、おはようございますcherry!みなさん、はじめましてheart04
お忙しい中の返信、ありがとうございましたhappy02感謝カンゲキ・・・happy02
怪物くん、ホントに楽しかったですよね。SPでは平和でおバカなプリンスの日常、、爆笑後にホンワカしますspa
どの、どのシーンも『さっすがだな~』と感心しますが、今のお気に入りポイントは、脱走坊ちゃん捕獲!の瞬間。。まだまだA(エース)の言葉をフギィッ!!と吐き続けようとする中での捕獲、<ムムぅ・・・や、捕まるとは思ったけど、体が動くのを止められねぇんだよ・・・>と台詞が聞こえてきそうな表情。この数秒の流れのリピートポチットで、出勤準備が作動不能になる日々。
レコーダーには≪10秒×50回リピート機能≫を標準装備するよう、JISに掛け合ってきます!run

ではでは、ジメジメでダルダルのこの季節。心も体もカリッと快晴で行きましょう~

投稿: yo-chan | 2010年7月 3日 (土) 08:31

あら?☆がないsweat01
デネルさん、ごめんなさい・・・sweat02
20:55の「いーや」はうさぎのぬいぐるみの「いーや☆」です。今後気をつけますbearing

投稿: いーや☆ | 2010年7月 3日 (土) 00:55

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″
とうとう『怪物くん』の全ての感想文が終わってしまったのですねweep
デネルさん、長~い感想文で、私たちの寂しさを長~いこと紛らわして下さって本当にありがとうございます。
嵐さんPresentsクイズ、カイカイ体操、自転車編と、ものすごいサービス精神あふれるSPでしたね。
なんか、こんな風に、またいつか帰って来るよって含みを残しているようにも感じました。
私もコンサートでは、はっちゃけた『ユカイツーカイ~』と、ど・セクスィーなソロ曲と両方歌って欲しいです。
あれ?そういえば、TVだったかな…なんかで八嶋さんが「コンサートでカ~イカイやるとしたら、
みんな出てくれる?って訊かれた」って言ってたような?
限りなく夢か幻に近い怪しい記憶ですが…

二宮さんが書類送検されたとニュースが…心配ですね。

投稿: みなんば | 2010年7月 3日 (土) 00:35

デネルさん 皆さん こんばんはcoldsweats01
ついにデネルさんのSPの感想文が終わってしまいました〜〜cryingちょっとシミジミしちゃってます。crying怪物くんは大野くんだから見たドラマだけど…奥が深くて…心底笑わせてくれたドラマでした。
可愛くて…男前で…オバカで…憎めない奴…
でも…『大野智』じゃないんですよねぇ
『怪物くん』なんですよねぇcoldsweats01でも…クイズで怪物くんと大野くんが見えかくれして…ほぁ〜んな空気が…
いいなぁ〜heart044名様を見て嬉しそうな、大野くん… 大好きなんだろうなぁheart04
大好きと言えば…デネルさんがマニアックになってくれて…この場所をつくってくれて…此処にたどり着けて良かったなぁcryingと…デネルさんも…此処にいらっしゃっる皆さんもみんな優しい…大野くんを自由に語らして下さって本当にありがとうございますcoldsweats01
そしてデネルさんのマニアックさが大好きで〜すscissors
あっ皆さんのマニアックさも…scissorsです。
…コンサートでは両方観たいけど、どっちかだったら…アルバムのソロ曲を…大野くんの『ONsign01』が観たいです。
なんて…当たるのか

投稿: てる | 2010年7月 3日 (土) 00:12

デネルさん、こんばんは。

“怪物くん自転車に乗る”爆笑しました〜。笑い過ぎてお腹痛い…。
お巡りさんやヒロシくんとの絡みも可笑しいし。

怪物くんを取り巻くすべてがいいですよね♪
あの自転車のクダリを見て確信しました!
やっぱり怪物くんサイコーです♪

お恥ずかしいのですが、私は小学5年生まで自転車に乗れなかったんです。
乗れなきゃ乗れなくていいよ〜♪という両親のもと、補助輪つけて普通に乗ってたんです!
小5まで補助輪付きって!
ウケる♪
子供の頃の私ってば、強い心の持ち主だったんだな〜と思います。人は人、自分は自分って思ってた気が…。
しかし、ある時これじゃいかんと思い立ち、補助輪→三輪(補助輪を片方だけつける)→二輪と時間をかけて、なんとか乗れるようになりました。
最近自転車に乗る機会がないので、今はちょっと怖いです。

今回怪物くんを見て、なんだか小学生の頃の自分をいろいろ思い出してしまいました♪

投稿: MOMO | 2010年7月 2日 (金) 23:51

デネル様 任天堂さん嬉しいんですがとっても嬉しいんですがheart04もう少しお手柔らかに捕獲がwobblyHDD残時間が~wobblyな皆様 こんばんわ~paper
SPはあらゆる意味でSPでしたねgoodサービス満点で凄く楽しめましたshine
「カワイ子ちゃんには弱いけど~note」も勿論それ反則lovelyと思いましたが「負けないぞ~note」の後の指クイクイに(そう見えるんですけど)キュ~ンですhappy02怪物君として踊っているんだろうけど、やっぱ端々に大野君がチラチラ見えて、特に手のフリとか指先の綺麗さとか、軽く踊っているのに滲み出るキレは流石ですshine
自転車ってあんなにグラグラに乗ったら逆に怖いですよねwobbly見てる方が怖い位、加減無しの演技でした。ひっくり返ったら怪我するし~sweat01あれは演技なんだ演技なんだから落ち着け私!とヒヤヒヤして見守っておりました…最近何目線で見てるんだか自分でも分かりませんsweat02

DVDの宣伝をみんなでして、あ~終わったんだってホロリweepしてたら次の瞬間!清原さんの2500万円画面がドカンimpactすいませんここで一回CM入れて下さいsweat02もう少しだけ余韻に浸りたかったんですけど~sweat01フフフ湿っぽくなるなって事かな?
本当に前篇通して笑ったり泣いたり考えさせたられたり忙しかったけど、何より大野君の魅力全開でheart04楽しかったですgood
関係者各位さんに感謝heart01マニア目線で感想を全話アップして下さったデネルさんに感謝heart01愛のある皆さんのコメントにも感謝heart01仕事の忙しい時期と重なってこんちくしょー!と思ってましたが、この春も忘れられない春になりそうですconfident
さあ次は何かな~コンサ?やっぱコンサ?申し込んだ瞬間よりドキドキしてるんですけど…あかんのやったら速攻教えてくれ~!と自分勝手大魔神と化しておりますbleah
その前にこのお持ち帰りした大量の大野君本をさっさと整理しろや!と思うんですが…どうしたらいいのか途方にくれてます…sweat02

投稿: あみ | 2010年7月 2日 (金) 22:41

デネルさん、皆さん、こんばんはrain

「もう帰ってきたよ!!怪物くん全て新作SP」
ついにデネルさんの感想文も完結。感無量ですcryingcryingcrying

自転車、可愛かったですねhappy01
酔っ払いかっsign02 ってくらいヨロヨロ走行の坊ちゃんが果てしなくラブリーheart04
これも演技なんですねsign01 凄いなぁ~shine
運動神経と演技力がハンパじゃないthunder 改めて、恐るべし、大野智typhoon

カイカイ体操・・・。んふふ、体操なんだhappy01
コンサートでは、アルバムのソロ曲を大野君お1人様で、
カイカイ体操は、是非、5名様勢揃いでやって頂きたいsign03
それにしても、♪カワイコちゃんにはよわいけど~・・・のポーズは反則でしょーーーlovely
色っぽ過ぎheart04手が・・・・、指がぁ~~~happy02・・・いかん、とり乱してしまったsweat01

3ヶ月間、楽しかったなぁhappy01 心底楽しめましたsign01
怪物くんチームの皆さん、キャストの皆さん、そして主役の大野君、お疲れさまでしたhappy01
楽しいひとときをありがとうnote
そして、隅から隅まで怪物くんの魅力を書き綴ってくださった、
「デネルさん、最高~sign03

投稿: いーや | 2010年7月 2日 (金) 20:55

デネルさん皆様こんばんは(^O^)

デネルさん先日は私の腰にお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
そしてデネルさんの検査結果がとりあえず良性で本当に良かったです(T_T)
智くんの「健康第一」が身に染みた6月でした。
コンサートもありますし、『智にマニアック』楽しみにしておりますので「飲み過ぎ食べ過ぎに注意」でお体気をつけてくださいねnote

カイカイ体操の坊ちゃんがかばぇすぎるsign05heart04
運動会で使う幼稚園や小学校も出て来るんでしょうねnote
スペシャルが終わって土曜日のお楽しみが1つ減っちゃいましたがTVをつけると5人のCMや個人のCMが流れててホッコリします(^O^)

とりあえずは七夕のCDを楽しみにして今日も仕事に行ってきまsign05す(>_<)

投稿: 嵐命のマミー | 2010年7月 2日 (金) 18:14

デネルさん、みなさん、こんにちは。

「怪物くん」が終わってしまった……
でもでもデネルさんの感想文というお楽しみが
「あ・り・ま・し・た♪」
(お財布に仕込んでいた1万円札にほくそえむ大野さんのように)

いつもありがとうございます。

「怪物くん」に関わられた皆様もお疲れさまです!
(公開録画のとき、うしろでニコニコしていた方はいったい?
「怪物くん」&「Monster」が生まれるきっかけをつくってくれた櫨山プロデューサーさんという方なのかな〜?)

遅ればせながら病院での検査、お疲れさまでした。
すぐに良性とわかってよかった。
大変ですが、早め早めに見てもらうのが一番ですよね。

投稿: チュロ | 2010年7月 2日 (金) 16:21

◆くにやんさん◆

ご心配をおかけしてしまってすみません。
皆さんから沢山の激励や温かいメッセージを頂きまして、不肖デネル・出寝之助、とても感動しております。
くにやんさんは指に腫瘍が?
良性で良かったですね。

お心遣い本当に有難うございます。


投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月 2日 (金) 14:32

◆ずずいさん◆

こちらは今朝はしょぼしょぼ雨がちょっぴり降ったぐらいで後はいつものジトジト湿気のみ。
土砂降りの雨の中の運転、ご苦労様でした。

自転車に乗る坊ちゃんがかばええやら可笑しいやらで大忙しでした。
生まれたての小鹿も真っ青な勢いの絶妙な前輪のヨロヨロ揺れに大爆笑。

「カワイコちゃんにはよわいけど」の動きが絶品ですよね。
ラブリ~指数が半端じゃない。

最後まで愉快痛快だった『怪物くん』に心からのありがとうを。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月 2日 (金) 14:29

◆ティナママさん◆

何足の草鞋の内の一つは社長のクソ汚い文字の解読作業でして、これがまた大変なんですよ。
自分でブログをエントリーする事を習得してもらうよりも、日ペンのみこちゃん(これって今も健在なんですかね?)の通信講座を受けて欲しいかも。

『カイカイ体操』にまつわる全ての大野君にあぁ、うっとり。
怪物くんのいでたちなのにあの優雅な動き。
大野君カラーが満載な振りに惚れて惚れて惚れまくりです。

またいつか怪物くんが人間界に帰ってきますように。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月 2日 (金) 14:24

◆さとぴーさん◆

さとぴーさんは去年入院されたんですね。
その後いかがですか?
温かいメッセージとお心遣いを有難うございます。

自転車に乗ってヨロヨロな怪物くんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでございやす。
補助輪て!!
ラブリ~過ぎる!!

怪物くんはちびっ子の心をがっつり捉えて離さないばかりか先生たちのハートも♪


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年7月 2日 (金) 14:19

◆ももさん◆

健康診断の問診で男前なドクターに「甲状腺が腫れてるかも」と言われなければ今も腫瘍には気付かずスルーだったと思います。
男前なドクターには感謝の気持ちを込めてビールかサラダ油か素麺なんぞをお中元に贈りたい勢いです。
ももさんも無理をなさらずゆっくり元気な体を取り戻して下さいね。

『怪物くん自転車に乗る』は何度見ても全然飽きな~い。
めちゃくちゃ可愛い♪

投稿: デネル→ももさん | 2010年7月 2日 (金) 14:16

◆モーズさん◆

『怪物くん自転車に乗る』にはやられっ放しでした。
1つずつがあんなに短いのにどれも最高に愉快で可愛くてほのぼので大爆笑で。
グラグラ揺れる前輪と籠と顎がしゃくれる坊ちゃんがメガトン級にチャ~ミングでしたなぁ~。

なんだか皆さんには却ってご心配をおかけしてしまったみたいで恐縮しまくりです。
この通り、毎日元気に過ごしておりますです。
心強いエールを有難うございます!

投稿: デネル→モーズさん | 2010年7月 2日 (金) 14:12

◆こあらさん◆

根っからの単細胞なので“明日は明日の風が吹く”ばりに普段と変わらない生活を過ごしてました。
ご心配をおかけしてすみません。
こあらさんもご自愛下さいね。

名探偵Aの事が大好きな迷探偵KTに笑い皺とデヘデヘ皺を何本も増やされ、このフィナーレでまた。

土曜に飲みに行く予定を入れなかったのは何年ぶりだろ!?
とっても楽しかった3ヶ月でした。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年7月 2日 (金) 14:08

◆ポレポレさん◆

神経の図太さなら町内一なんですが忘れた頃に大きな病気がドドンなんですよ。
普段は風邪も滅多に引かないし、熱も出さないし、疲れ知らずの健康優良児なんですが。
ご心配をおかけしてすみません。

『怪物くん自転車に乗る』にペロッとまるっとやられました。
爆裂にチャ~ミング!!
補助輪バンザイ!!

「カワイコちゃんにはよわいけど」の可憐な大野君に絶大なるLOVEでございやす。
もっすご別嬪さんですなぁ~。

公開録画の様子とちびっ子達の笑い声が『8時だよ、全員集合!』ちっくで凄く懐かしかったです。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年7月 2日 (金) 14:04

◆みぃママさん◆

お陰様でなんら自覚症状が無いもので、と言うか、多分、うんにゃ、絶対検査結果も無問題なので相も変わらず日々ピンピンしておりやす。

補助輪は小さい頃付けて乗ったのを最後に補助輪付きに跨ったことが無いので分かりませんが今だと逆に難しいかもしれませんね。

『魔王』をご覧になってらした♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年7月 2日 (金) 13:59

◆namiさん◆

グラグラ揺れる前輪とプルプル震える腕に大爆笑でした。
あんな感じで最初は自転車に乗ったんですよねぇ~。
補助輪が取れた時はめちゃくちゃ嬉しかったっけ。

カイカイ体操を覚えてレッツ・ダンス!しときます?
でも大野君のようにあんなにしなやかに「カワイコちゃんにはよわいけど」は出来ないに違いない。

怪物くんがまた人間界に戻ってきますように。

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月 2日 (金) 13:55

デネル様、こんにちわ
甲状腺の事、心配して一筆失礼します。
私ごとですが、時をさかのぼる事6年前、指に腫瘍らしき物ができ近所のお医者さんで、もし悪性なら腕からきり落とさねばと言われ、うっごい事落ち込みました。
が京大で検査の結果良性だとわかり今でもピンピンしております。
お医者さんの不用意な一言でどれほど不安になるか、又逆に安心するかもっと分かってほしいです。
デネルさんも良性との事、良かったです~。
お大事して下さい、そして大野君を応援している気持ちと同じ位の気持ちでデネルさんを応援している者がいる事をお忘れなく。
(ちょっと重いですかね)

投稿: くにやん | 2010年7月 2日 (金) 13:51

◆ちょもさん◆

『怪物くん自転車に乗る』は大野君のアイデアなんですか?
ウケる!!
すんばらしい!!
補助輪付きで嬉しそうにクイーーンと回る坊ちゃんにデヘデヘしっ放しです。

『怪物くん』にまつわる全てのエトセトラに感謝カンゲキです。
素敵な3ヶ月をありがと~!!
怪物くんな大野君の演技力はまさにモンスターでしたね。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月 2日 (金) 13:47

◆たまごさん◆

生まれたての小鹿も真っ青な勢いで自転車に乗ってヨロヨロする怪物くんにペロッとまるっとやられました。
メガトン級にラブリ~♪

「カワイコちゃんにはよわいけど」の可憐ちゃんに絶大なるLOVEでございやす。
小学校や幼稚園や保育園で大野君の『ユカイツーカイ怪物くん』でダンスする機会が増えるとみた。
ピタゴラスイッチなるものがあるんですね。

最後まで長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月 2日 (金) 13:43

◆みきっちさん◆

「まだ書くんかい!」な勢いで長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

ほのぼので優しくて温かくて爆笑でおバカで感動でジ~ン・・・がいっぱい詰まった『怪物くん』お世に送り出して下さった全ての関係者の皆さんに心からのハグ&チュ~を。

コンサートで「カワイコちゃんにはよわいけど」を生で見た日にゃ~、デヘ~。

自転車にまつわるエトセトラの怪物くんにデヘデヘ皺ががっつり刻まれました。
かばええなぁ~。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月 2日 (金) 13:39

◆みわさん◆

夜のスポーツニュースで帰国会見を観ました。
モノマネて!!
アフリカの歌て!!
岡田JAPAN素敵♪

補助輪を付けてもらってクイーーーーンと曲がる怪物くんに世にも薄気味悪い笑みが。
かばえ過ぎてムキ~ッ!です。

見るからに辛そうなカレーでしたけど、大野君の舌をもってすれば平気なのかしら?なんて思いつつ、辛さに悶絶する姿も見てみたい♪と思いつつ。

「カワイコちゃんにはよわいけど」の大野君にガチコーン!とやられました。
乙女指数が半端じゃなかったですよね。

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月 2日 (金) 13:33

◆アルタイルさん◆

スペシャルの感想文がこれで全て終わりました。
メンバーが話しているのを見てニコニコ笑う大野君にキュン。
なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ。

初めて乗ったかのうような自転車の漕ぎぶりに拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
小刻みに揺れる前輪と籠と腕に笑い皺が何本も。

「カワイコちゃんにはよわいけど」の振りがたまりませんなぁ~。
もっすご別嬪さん♪

『刺繍を施しましょうの会』、しかと賜りました!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月 2日 (金) 13:25

デネルさん 皆さん こんにちはnote

今日の私の生息地は朝8時頃から9時前までどしゃ降りで車のワイパーをフル回転して通勤しました。鞄や服がビチョビチョdespair 朝からテンションがdownでした。 でも昼休み中に今日のエントリーや皆さんのコメントをを読んで浮上happy01(私も単純だぁcoldsweats01)

怪物くんSPは全部楽しかったですねhappy01 ショートストーリーも楽しかったし、自転車編sign03サイコーに笑ったhappy01 あのヨロヨロ感、ホントに初めて乗った様で上手いsign03 自転車に乗る坊っちゃんがどえらいかばええheart02
カイカイ体操を怪物くんのHPでヒロシがしているのを観て、かわいこちゃんのくだりの所でこれを坊っちゃんがするのかぁheart02と妄想ingする事暫し…あっheart02心の臓がどえらい事にsign03 しかし妄想よりもやっぱり本物の破壊力は凄かったheart02 その人差し指はなに〜heart02かばえ過ぎるだろう〜〜heart02と吠えたいのを押さえるのに必死でございました。
怪物くんSPはホントに楽しく大満足でしたsign03また観たいですね。

投稿: ずずい | 2010年7月 2日 (金) 13:22

◆ikuさん◆

「カワイコちゃんにはよわいけど」の一連の動きの美しいこと。
芸子さんな大野君を観てみたいですね♪


投稿: デネル→ikuさん | 2010年7月 2日 (金) 13:16

◆エポワスさん◆

まさか自転車に興味を持つとは。
絶妙にプルプル震える前輪と籠と怪物くんの表情に大爆笑でした。
かばええったりゃありゃしない!

昔は自転車で駅まで行っていたとか!?


「カワイコちゃんには」の艶のある優雅な動きに惚れて惚れて惚れまくり。
めちゃくちゃ可憐ちゃんですよね。

カイカイ音頭ですか!?
地元の夏祭りで櫓の周りをクルクル回りながら小粋に踊る己の姿が見える・・・

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月 2日 (金) 13:15

デネルさん、こんにちは~sign03
何足ものわらじを履きながら、そのわらじがいつも愛に溢れ、私達多くの3104マニアックに元気を感動を与え~各々に丁寧なお返事を下さり~感謝してもしきれないほどですよ大野クン曰く、私も「健康第一」デネルさんご無理なさらずに
って言いながら、毎日エントリー心待ちにしてる私が居るエヘッ
自転車ノリ~見事でしたねsign03サーカス団から誘い来るんじゃないってな身のこなしsign03 さすがですsign03
怪物クンクイズでも、「そっちからいくか」って我がまま言ってるあの少年のようなお顔が…いャん、キュート過ぎるぅ
そして、フィナーレのカイカイ体操マニアックポイントですよねウンウン~
どんなダンスも華麗に見えてしまうshineshineshine DIVA3104~恐るべしsign03
今朝、〇ッキリでお宅拝見みたいなコーナーで、そのキッチン~流し台の壁に~にゃんとsign03嵐のポスターsign03しかも3、4枚sign03えっsign02なんと奥さんが…松潤のファンでいつも松潤の為に料理してるつもりらしい(笑)
怪物クン終わっちゃったsweat01デネルさんの感想文怪物クン編が続いてる間はまだ実感が…でも、大野クンにとっても、釣りも我慢して取り組んだ作品、貴重な宝物になったのでは~共演者にも恵まれ良かった~
いやいや~またサトシゴト沢山やって来ますよね~sign03怪物クンの復活を願って~paper
今夜、カレーにしよっとnote

投稿: ティナママ | 2010年7月 2日 (金) 12:56

デネル様 こんにちわ~昨日のエントリー読んでびっくりしました。病気なんて…って思ってた私も去年の今頃人生初の入院をしました。まさかsign01って不安でいっぱいだったこと思い出しますsadデネル様も不安でしょうに楽しいブログ、お返事、ほんとにいつもありがとうございますくれぐれも無理はなさらないでくださいねsmileさて怪物くんフィナーレsign01私は自転車シリーズが大好きで何度リピしてるかな~もう何度見てもふふふっsmileですlovely補助輪が出てきてぶふっsign01ですsign01ほんとに小学生に見えるのが不思議sign01さすが大野智ですdeliciousもちろんカイカイ体操も毎日娘と踊ってますよ~そういえば昨日参観で小学校に行ったのですが怪物くんの人気は凄かったsign01担任の先生までが~ザマスなんて言ったり随所に怪物くんが…現実にこうして見るとほんと嬉しくってニンマリしてしまいましたsmile

投稿: さとぴー | 2010年7月 2日 (金) 12:35

デネルさん、こんにちは。
昨日のエントリーを読ませて頂き、驚きました。
色々とご心配な日々でしたでしょうに、毎日”っんごく楽しい巻物”を
届けてくださってたなんて・・・
ありがとうございます。
健康第一ですから、ご無理なさらないように。
私も、お陰様で随分回復してきましたよ。

「怪物くん自転車に乗る」は、最高に面白かったですね。
あのヨロヨロ感がたまらなく好きですhappy01
本当に、ラブリ~指数が半端じゃない!!ですね。
DVDに自転車シリーズが入っていると嬉しいですね。

投稿: もも | 2010年7月 2日 (金) 11:10

デネルさんおはようございます。
怪物くん祭りもSPをもってついに終わっちゃったなと思うと寂しい限りです。
自転車のはあんなに短い中でもっすごいおもしろさがつまってて怪物智に完敗、乾杯!です。もう一回どこかで再会したい!最後の1秒まで楽しませてもらってありがとう、でした。そしてデネルさんのオリジナリティ満載の愛あるレポでもう一回楽しめて1粒で2度美味しい感じで感謝です。
一つ前のエントリー、ちょっ、心配にになりましたが最後まで読んで一安心。いやデネルさんなら大丈夫です。いつも笑って明るくしている、してくれるデネルさんならNK何チャラ細胞が増殖しまくりで悪い奴を片っ端からやっつけてくれてるに違いない!そしてこちらを訪れてる皆皆様も笑いの渦で元気もりもりのはず。私ももれずに笑いを元気を頂いています
毎回楽しいエントリーをありがとう、デネルさん!

投稿: モーズ | 2010年7月 2日 (金) 10:26

デネルさん、皆さん、おはようございます。気持ちが沈みがちであろう時に、毎日あんなに抱腹絶倒な感想文を届けてくださっていたのですね。ありがとうございます。良性で本当に良かった!くれぐれもご無理なさらぬように。そして皆さまも。
怪物君SPの長い長い感想文、本当に楽しく読ませていただきました。皆さんのマニアックなコメントも参考にしつつ、何度リピしたことか♪名探偵Aの巻が一番好きだわ~と思って見直すと、この坊っちゃん素敵☆あら、このしゃくれ顎もキュート♪お目目パチパチするんじゃな―ーい!等々、やっぱりどれも最高でした。
この3ヶ月間、土曜日が待ち遠しかったです。たくさんの愛情が込められた『怪物君』、関わった全ての方たちに感謝を。

投稿: こあら | 2010年7月 2日 (金) 09:48

おはようございます♪
精密検査、大変でしたね。デネルさんがちょっとやそっとのことでは病気になるはずがない!と思っております。でも無理は禁物ですよ♪

『怪物くん自転車に乗る』、一番のお気に入りです。自転車の奪い方、グラグラな乗り方、補助輪つけてのウキウキぶり、やっほい乗れた♪と思いきや止まり方がわからず・・なオチ。このショートショートの中に怪物くんらしさが満載で大爆笑でした。
クイズも楽しかった!何より怪物くんというよりも大野智としての表情がたくさん見られたのが嬉しかったです。
カイカイ体操もいいですね~♪ 「カワイ子ちゃんには弱いけど~」の座り方と人差し指がなんともキュ~トすぎる・・heart02 何度見ても見飽きない!
私もコンサートで両方披露してくれるんじゃないかと思ってますhappy01

公開収録がこのような形で使われていたとは思いませんでした。ほんと『8時だよ、全員集合!』を彷彿とさせる懐かしさもあり、スタッフさん達の心意気に拍手!
最後の最後まで楽しませてくれて心から感謝です。

投稿: ポレポレ | 2010年7月 2日 (金) 09:12

デネルさん
がっつりお元気のご様子で
一安心しました
大変な思いをされた分一回り大きな人間になれると思っています
智にマニアック\(^O^)/万歳sign03sign03
さて
自転車3部作 かわいかった ホント大野君は天才ですね
補助輪って 乗れる人が付けると のれなかったりしません?
天才大野君は 乗りこなしてましたね
今 怒涛の数ヶ月の後 暇な時魔王を見てしまいました
しまったbleah素敵すぎる大野君に また 心奪われる毎日です
マニアックは永遠な不滅です

投稿: みぃママ | 2010年7月 2日 (金) 09:09

デネル様 おはようございます。

”怪物くん自転車に乗る”が昭和のコントの匂いがして、すごくおもしろかったです。 
後ろを押さえてもらって練習した遠い昔を思い出しました。 坊ちゃん自転車に乗った
ことなかったのかぁ。 あのヨロヨロした下手くそ加減が上手いなぁって思いました。 
カイカイ体操いいですねぇ! つい手が動いて真似しちゃいます。coldsweats01 ライブでぜひ! て言うか、坊ちゃんの格好した大野くんが観たいのです。 
撮影があっという間だったと大野くんが何かで言っていましたが、観る方もあっという間でした。 またいつでも帰って来てね!

投稿: nami | 2010年7月 2日 (金) 08:54

おはようございます~。

自転車最高~!大野君のアイデアだそうですね。さすがだな!ガニマタ、補助輪、グラつきっぷり、どれもハンパなかったです。

カイカイ体操もちゃんと怪物くんなんだけど手の動きのしなやかさや華麗さは隠せませんね。もーっ大野智がだだ漏れてるよ…。

怪物くんってコミカルありシリアスありアクションありでおまけに歌も踊りもあって大野君のすべてを見ることができました。なんて贅沢。あ、釣りやお絵かきもしてましたね。

大野君だけでなくキャストの皆さんの素敵なところもたくさん見れてホントに楽しかったです。
スタッフの皆様に感謝します。

そしてデネルさん、何回にも何ページにも亘る感想をありがとうございました。
デネルさんのおかげでより一層楽しめました。

ドラマ決定直後の世間とファンの反応からは考えられないですね、この充実感(笑)

投稿: ちょも | 2010年7月 2日 (金) 08:17

おはようございます、デネルさん、皆さん。

デネルさん、ぐだぐだと暑い中いつもいつもお返事ありがとうございます。

自転車でよたよた走りのあまりの可愛さに「大好きだーーーsign03」と叫びそうになるのをこらえるのが大変でございます。
どっからどう見ても自転車初心者にしか見えない大野くんの演技に惚れ直しheart01

そして、そして、やっぱり「カワイコちゃんにはよわいけど~note」にやられました。
なんでしょう、あの可憐さは。

随分前になりますが、娘の幼稚園のお別れ会でピタゴラスイッチを踊りました。今なら絶対『カイカイ体操』やるのに~。娘はすでに中学生。なんかくやしいbearing


最後の最後までユカイツーカイでぶちゃかばえくてお茶目さんで素敵な怪物太郎・大野くんに乾杯wine

それから、こんなにも愛にあふれた長編巻物を綴って下さったデネルさんにも乾杯bottle

投稿: たまご | 2010年7月 2日 (金) 07:58

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

まずは、黒の御方と闘いながらもSPの盛りだくさんの巻物有難うござましたheart
デネルさんのスペシャル級の感想の御蔭でドラマ怪物くんもより楽しく見る事が出来ました。
怪物くんを制作してくれた、スタッフの皆さん&キャストの皆さん&デネルさんに心からのエアハグ&チュ~~を贈りたいですkissmark
本当に楽しかった愉快痛快に楽しめました。
役者大野智からファンになった私は、やっぱり一番役者してる大野智が大好きだと思いました。
大野君本当に有難うですshine

コンサートでは、ソロ曲の他に今度は嵐さんでカイカイ体操して欲しいですね♪
ファンも一緒に。きっと楽しいはず!!
「かわいこちゃんには~~」の花柳流3104(素敵♪)をがっつり生で拝めますようにhappy02

自転車編、面白い!!一番好きです♪
弾けてましたね~~~。
辛い事があっても思いだすだけで笑顔になってしまいます♪

また帰って来て欲しい♪

坊っちゃんまだまだ修行しなきゃ!!!!

投稿: みきっち | 2010年7月 2日 (金) 07:52

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます岡田ジャパンの帰国の記者会見で朝から号泣した私。化粧前で良かったsmileおばちゃんは感動したよ~監督も選手もみんなすがすがしいいい顔してて、物まねやアフリカの歌を歌ったりしてとてもいい雰囲気でしたdelicious怪物太郎さんの自転車、かわいかったですね~しかも補助輪付bicycle乗れない設定の演技さえも上手すぎshock私もデネルさん同様太郎さんに激辛カレーを食べていただきたかったかも。涼しい顔して『意外とウマイぞ、オマエたちも食え』とかなんてか言っちゃって、ドS化して欲しいのとあまりの予想外の辛さにもだえる太郎さん。どっちも見たかったかも。ヤバい変態だ私smileカイカイ体操のフリの乙女ぶりにキレそうになりましたheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdeliciousなんちゃらは重要なんですのね。しかも思い入れたっぷりで。失礼しやしたdelicious

投稿: みわ | 2010年7月 2日 (金) 07:51

デネル様、皆様、おはようございますhappy01
SP完結ですね、お疲れ様でございました。

嵐さんたちが登場したシーン、「アレっリーダーは?」の辺りの大野くんの笑顔も、ワタクシ大好きですheart01
あれは坊ちゃんではなく、リーダーの顔でしたね。

そう、「自転車に乗る」!
デネルさんにお聞きしようと思っていたのです。
あれ?リーダー自転車乗れなかったの?って。
見事にだまされましたcatface
いつぞやのコンサートの時に自転車に乗るシーンを見た気がした(それも記憶違い?)のですが、他のメンバーさんだったのか定かではなく…あの手のプルプル感が上手過ぎです!
上手に乗れるのに、あの乗り方!演技とは思えませんでした。
よく見ると、確かにどの回でも手をブレーキに添えていないんですよね。
で、最後のオチがアレ!上手い!

カイカイ体操も破壊力抜群でしたね。
noteカワイコちゃんには弱いけどnoteの振りで、「そこをなんとか、ねheart04」の顔なんかされた日には…妄想が走り過ぎですね、申しわけございませんsweat01

差額は別猫に託しましたので、「刺繍を施しましょうの会」への参加を何卒プリーズでお願い致します。
長編の感想を本当にお疲れ様でございました。
ご無理はなさらず、夏コンに向けて英気を養って下さいませ~。
ありがとうございました!

投稿: アルタイル | 2010年7月 2日 (金) 07:51

おはようございます。

韓国ドラマにハマル母と同居のため…
観るとはなしに、恋愛ドラマのヒロイン・チェジュウ姫を見て、可憐で健気な演技をする方なんやなぁ~♪
なんて感心しつつ思ったのがflair

芸子な3104が演じる、コテコテの恋愛ドラマのヒロイン!! ← ヤレる♪男性だけどね、健気な可憐ちゃんが演じられると思いました。

勿論!可憐ちゃんに似合うズラとメイクアップでねっ!! ← カモ~ン♪

投稿: iku | 2010年7月 2日 (金) 05:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。

3話とも超絶にかばえくて、素敵!でしたが、このフィナーレでますます惚れ直しちゃった人は多いですよね、きっと。

自転車の大野くんはカワイイ上に下手くそに見せる演技がうまいっ。
初めて出演したときの『うた○ん』で、「一番楽しいのは、家に帰る自転車」と、涙を誘う(笑)発言をしていた人とは思えない!!

デネルさんのエントリーを読んでいって、「なるほどお~、自転車の坊ちゃんは確かにカワイイけど、私の一番のツボはそこじゃないなあ~。」なんて思ってたら、今回もありましたね、二つ目のツボ!!

カイカイ体操いいっheart01
超絶にいいっheart01
「カワイコちゃんには」の振り、セクシーすぎるheart01
怪物くん風に踊ってはいるけれど、やっぱり大野くんですよねえheart04heart04
全国の運動会で踊られるのかしら。

以前、奈良さんが、「怪物くん音頭をつくってくれたら、盆踊りで踊る!」というようなことをつぶやいてくださってましたが、カイカイ体操で盆踊りだってやっちゃいますよね~~、デネルさん(笑)

投稿: エポワス | 2010年7月 2日 (金) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35604336

この記事へのトラックバック一覧です: もう帰ってきたよ!怪物くんSPフィナーレ:

« てんやわんやな水曜日 | トップページ | 危機一髪!の巻 »