« オオカミ男の嘘の巻 | トップページ | もう帰ってきたよ!怪物くんSPフィナーレ »

2010年7月 1日 (木)

てんやわんやな水曜日

朝のお化粧タイムにテレビをつけたならば、アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君のニンテンドーのCMに4名様が!!

くぅ~、素敵♪

感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

猛烈に疲れた・・・・

本日は『智にマニアック』はお休み。

会社の健康診断の問診で男前のドクターに「甲状腺が腫れているかも」 ( ← ご参照下さい )と言われまして、かかりつけの地元の病院で再度診てもらったのが数週間前。

先生:  久しぶり!

私:  先生、かくかくしかじかであーでこーでなんですよ。

先生:  パッと見ても、触っても腫れてへんけど?

私:   良かった~♪

せっかく来たのでと超音波で甲状腺をチェケラッチョ。

先生:  1センチ大のしこりって言うか、腫瘍ができてるで。

私:  マジっすか!? 先生、腫瘍ってなに!? しこりとどう違うの!?

先生:  最悪の場合は癌やな。

私:  て、え~~~!? そんな簡単に言わんといて下さいよ!!

     ど~しよ~!! もっすごショックなんですけど!!

     凹むわ・・・・ 軽い気持ちで来ただけに反動が大き過ぎる・・・・

     入院しんとダメなんですか!?

先生:  それは僕には分からへん。

      でも悪性なんはホンマに稀やし、大丈夫やと思うで。

心の声:  (軽っ!)

“結節性甲状腺腫”って言うんですって。

1センチ大ってのがミソだそうで、通常は1センチ以内なら放っておいてもいいし、1センチ以上なら治療しないといけないし、もしくは1センチ以上でも患者さんによっては治療は無しの方向でもいいし、微妙なライン。

で、私のはギリギリ1センチ。

ハーフ&ハーフですな。

血液検査と尿検査をしてその日は終了。

入院とか通院とかはもう懲り懲りだな~、嵐のコンサートが夏から始まるのにな~、もしも治療となると善は急げなのかな~、などと思いながら待つ事一週間。

結果は良好で無問題とのこと。

やっほい♪

嬉しくて勢い余って先生にハグ&チュ~をしそうになりましたよ、全く。

危ない危ない。

先生、ダンケシェ~ン!!

よくも先週ビビらせてくれたな、コンニャロ~!!

でも腫瘍があるのは間違いないので、急は要さないけど一度専門の所で診てもらいなさいと言われました。

私はいつでもいっかてな感じでのんびり構えてまして、来月か再来月辺りにでも紹介してもらった病院に行くつもりだったんですが「何かあってからでは遅い」と母が凄く心配するのでワールドカップ観戦で寝不足もなんのその、朝もはよから片道1時間半ほどかけて昨日行ってきました、久しぶりの兵庫県!!

懐かしい~♪

先生、どうでもいいですけどもっと近くにその“専門の所”っちゅうのは無かったんですかね!?

1時間半て!!

基本的な検査を終えて、腫瘍が良性か悪性か分かる細胞を採る検査をするまで3時間ばかし空き時間が。

うっそ~ん!!

3時間も何をすればいいのだ!?

てな訳でせっかく来たので初めて訪れる街をプラプラ散策することに。

暑い・・・・

湿気は苦手・・・・

日差しにやられる・・・・

溶ける・・・・

日焼け止めクリームを塗りたくってくるのを忘れた・・・・

B型魂を炸裂させながらあてもなく歩き続けること数十分。

どこぞの商店街を何気なく曲がった先の広場にあったのがコレ。

  ↓ ↓ ↓

100630_11154511

100630_11165811

南京町。

そう言えば地元の病院の先生にもらった“専門の所”へのアクセスマップにJR元町駅から徒歩15分とあったっけ。

ここには震災以降訪れてはいますがでもそれは随分前のお話。

中華料理大好き♪

上海料理も北京料理も広東料理も四川料理ももっすごもっすご好き♪

「老祥記」の豚マンをお土産に買って帰ろうと思ってお店に入りかけて思い出しました。

メノ~ン、まだ検査が残ってた・・・・

肉々しいジューシーな香りをプンプン漂わせて病院に戻るのはちょっと・・・・

残念無念。

おっと、そろそろ時間だ。

久しぶりの南京町を満喫したいけど後ろ髪を引かれる思いで病院にUターン。

あれ!?

あれれれ!?

道に迷ったかも。

来た道を辿ったつもりが見覚えの無い景色ばかりかも。

『チルチル・ミチル大作戦』 ( ← 勝手に命名しております )でパン屑を道に蒔いてくればよかったかも。

それにしてもジリジリ暑い・・・・

クーラーの効いたお店でアイスコーヒーなんぞ飲みながら涼みたい・・・・

煙草が吸いたい・・・・

あ、なんちゃらロール!!

このお店がかの有名な。

にゃるほど~。

いかん、病院に戻るんだ、D!!

おっ、なんちゃらプリン!!

このお店がかの有名な。

にゃるほど~。

いかん、いかん、病院に戻れ、D!!

道草をしているばやいではない!!

てんやわんやを繰り返し、ようやく病院に辿り着きましたとさ。

細胞を採る検査、それすなわち、細い針で病変部をピンポイントで刺す。

針だかなんだか分かりませんが得体の知れない物を喉に突き刺されてグイグイ押される感覚はあるものの、ちっとも痛くないからあ~ら不思議。

刺された箇所を15分ほど手で抑止しておくだけではい、終わり。

1階でお会計をど~ぞ~でございやした。

腎生検の時はめちゃくちゃ痛かったのにWhy!?

24時間絶対安静だったのに何故!?

やり方が違うんですかね!?

まっいっか。

皆様からその後の経過や体調を気遣うコメントやメールを沢山寄せて頂きまして、多大なるご心配をおかけしてしまってすみませんです。

後日結果を聞きに行ってきますので改めてまたここでご報告させて頂きます。

病院での長い長いなが~い待ち時間の際のスマッシュヒット、ド・ド・ドストライクでツボに入ったのがテレビ(次々に変わる映像を長時間見続けた、うんにゃ、見させられた結果、院内専用チャンネルと判断しました)で流れていた『今日の一言』。

~結果を恐れて行動しなければ、何も生まれない  アントニオ猪○~

ウケる!!

大・大・大爆笑!!

因みに昨日の『今日の一言』は誰の何だったんだろう!?

明日の『今日の一言』は!?

まさか365日、エブリデイ、猪木師匠の有り難いお言葉がずずずいっとな!?

検査結果を聞きに行くのが楽しみになりました♪

病院の帰りに買物でもしよっかなと思い立ちまして、阪急の梅田駅で下車。

あんれまっ!!

構内はどこもかしこもauの嵐さんまみれ!!

凄い!!

動く歩道の両サイドの壁一面も然り。

絶景かな絶景かな。

怪物くん仕様の髪型&髪色の大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

そうそうそう、余談ですがここでちょっくらトリビアをば。

病院で見かけた『今日の一言』は猪木師匠の名言である『道』から引用されています。

デビューの頃からずっと、今も変わらず大好きなミスチルの『one two three』と言う楽曲にも登場しているんですの♪

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道なし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けば分かるさ

著名な作家さんの本?詩?がベースになっているとかいないとか。

今宵は『one two three』が収録されているアルバム『It’s a wonderful world』を久しぶりに聴きながら寝るとします。

このアルバムはかんなりお気に入りなんですが、中でも『one two three』と『渇いたkiss』にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

もちのろんで『大野君に歌って欲しいリスト』にがっつり入ってます heart04

おやすみなさ~い♪

チャオ~♪

|

« オオカミ男の嘘の巻 | トップページ | もう帰ってきたよ!怪物くんSPフィナーレ »

コメント

◆巾着さん◆

ほんの少しのご無沙汰で~す!

そうなんです、健康診断からあれやこれやらで兵庫県まで行ってきたんです。
ご心配をおかけしてしまってすみません。
巾着さんも元気溌溂でジメジメシーズンを乗り切って下さいね。


投稿: デネル→巾着さん | 2010年7月 5日 (月) 13:26

デネルさん こんにちは。暫くこちらへお邪魔出来ず、コメントもさせて頂けずにおりましたら、思いがけず病院へいらしたお話し、びっくり致しました。私も体の不調で定期的な通院を続けたことがあります。通院自体も疲労と負担を伴うものですよね。父上様、母上様も本当にご心配だと思います。早く皆さまのお心が晴れますように。暑い時期ですし、デネルさんもどうぞお疲れの出ませぬようお大事になさって下さいませ。

投稿: 巾着 | 2010年7月 4日 (日) 14:55

◆カオリさん◆

カオリちゃんは心配症でいらっしゃる。

皆さんから伺っているとあの病院は甲状腺の権威のようですね。

南京町で豚マンを是非♪


投稿: デネル→カオリさん | 2010年7月 4日 (日) 11:15

◆オジジさん◆

南京町はさらっと通っただけで病院に戻る時間になってしまったのでチラ見程度しか出来てないんです。

オジジさんは先月入院されてたんですか?
しかも手術?
結果も予後も良好とのことで良かったです。
油断大敵でご自愛下さいね。


投稿: デネル→オジジさん | 2010年7月 4日 (日) 11:12

楽観主義、大事だと思います♪私は心配性で自ら寿命縮めてますからね~(汗)
あの病院は本当に有名で、友人も何人か通っています。遠方の患者さんも多いみたいですね~。
豚まん…私も買いに行こうかな♪

投稿: カオリ | 2010年7月 3日 (土) 13:23

おはようございます。

デネルさん大変でしたね。
しかも神戸にいらしてたんですね!(神戸に住んでます)
南京町楽しかったですか。

わたしもちょうど先月入院して手術して退院して主治医も驚く回復ぶりで普通に職場復帰しています。
結果良性でしたが、結果がわかるまではうっすら覚悟してました。部屋の掃除しとかなきゃとか。

健康第一。ほんとお体大切にしてくださいね。

投稿: オジジ | 2010年7月 3日 (土) 08:04

◆3児の母さん◆

皆さんには却ってご心配をおかけしてしまって恐縮しっ放しです。
そんな風に想って頂けて光栄です。
健康第一で日々を楽しく過ごしましょ~!

ですですです、何ともなくてもどこに何が潜んでいるか分からないので後回しにせず是非、定期検査を。


投稿: デネル→3児の母さん | 2010年7月 2日 (金) 11:26

◆ナノハナさん◆

甲状腺自体は正常に働いてくれているみたいので先ずは一安心でございます。

ナノハナさんの予後はいかがですか?
無理をされませんよう、くれぐれもご自愛下さいね。

激励や「大丈夫!」のコメントやメールを沢山頂戴しまして、皆さんの温かいお気持ちに感謝しまくりです。
本当に有難うございます。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年7月 2日 (金) 11:23

◆つばちゃんさん◆

つばちゃんさんが思って下さっている私はきっと予想以上におバカですよ♪

また後日改めて検査の結果を聞きに行ってきます。
温かいメッセージを有難うました。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月 2日 (金) 11:18

◆はやともさん◆

母の一言が無ければのんびりダラダラして専門の病院に行くのは先送りにしていたと思います。
ご心配をおかけしてしまってすみません。

怪物くんSPはデヘデヘ皺と笑い皺が何本も深く刻まれました。
どのエピソードも坊ちゃんが腹立たしいまでにラブリ~でしたよね。

今度は道に迷うことなく颯爽と神戸の街を闊歩します♪


投稿: デネル→はやともさん | 2010年7月 2日 (金) 11:15

◆ゆうみんまんさん◆

そちらは集中豪雨で電車がストップだったんですか!?
2時間あまりの缶詰状態、お疲れさまでした。

今回は「何か変だな?」の“な”の字も身に覚えが無く、いつも通りのほほ~んとしてたんですが健康診断で男前なドクターに「甲状腺が腫れてるかも」と言われなければ今もまだ何も知らずにスルーのままでした。

答えは3番!!
はらたいらに2000!!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年7月 2日 (金) 11:10

◆あみさん◆

地元の病院で診てもらって、すぐこちらで結果を報告出来ると思っていたんですがまさかの腫瘍発見に一昨日になってしまって。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

私も体のどこかでサインが出ていたのにいつでもいいやとか大した事じゃないだろうと勝手に判断して放っておいてえらい目にあった事が何度かありました。
定期的な健診は大切ですよね。

投稿: デネル→あみさん | 2010年7月 2日 (金) 11:04

◆みちのく☆小町さん◆

過信は厳禁!ですよね。
これぐらいは大丈夫だと思っていても素人判断は危険。
軽い気持ちでいましたが反省しております。
健康第一で自分の体を大切にしますです。
温かいメッセージを有難うございました。

怪物くんSPは猛烈に楽しかったですね♪

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2010年7月 2日 (金) 10:59

◆エポワスさん◆

単純で単細胞な私の辞書に“しばらくもんもんと考え続ける”というフレーズは無いんですよ。
最初に「腫瘍ができてる」と聞いた直後はさすがに「うっそ~ん!」でしたが朝起きたらコロッと。
ご心配をおかけしてすみません。

そんな風に言って頂いて猛烈に照れる・・・・
モジモジ怪獣になる・・・
有難うございます♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月 2日 (金) 10:51

◆みゆさん◆

みゆさんも精密検査を受けられてたんですね。
腫瘍の大きさが何センチ以内ならこう、何センチ以上ならこう、という基準があるみたいで、まあ専門的な事を言われてもなんのこっちゃさっぱりなので「へ~、ふ~ん、そうなんですか~」しか返せませんでした。
みゆさんのが良性で本当に良かった。
定期的な健診は大切ですよね。
私も今回の事では「男前のドクター、甲状腺が腫れてるって言ってくれてありがと~!」でした。
て、実際は腫れてなかったけど♪

投稿: デネル→みゆさん | 2010年7月 2日 (金) 10:48

◆まほまほんさん◆

無自覚なストレスでして、本人は至ってマイペースなんですよ。
ご心配をおかけしてしまってすみません。
温かいお心遣いを有難うございます。
元気玉と友達パワーをサンキュ~ベリ~マッチ♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月 2日 (金) 10:42

◆MOMOさん◆

お陰様で、先生の処置がお上手だったのか、元々そう言うものなのか、はたまたその両方か分かりませんが喉に針を刺された時も刺された後も全然痛くないんです。
今も喉を押さえたら鈍痛があるぐらいでなんともなくて。

三都物語はいいですよ~。
同じ関西ですがそれぞれでカラーや雰囲気が違うんですよね。
是非またこちらにお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→MOMOさん | 2010年7月 2日 (金) 10:37

◆みなんばさん◆

プチ旅行気分で久しぶりに兵庫県に行ってきました。
まさか自分に腫瘍が?だったので一番最初に先生から聞いた時はメノ~ン・・・満載だったんですが、単細胞なもので日が経つにつれ「まっいっか、なんとかなるわい」になりました。
あーでもないこーでもないとグダグダ思い悩むのは性に合わなくて♪

なんちゃらロールとなんちゃらプリンと老祥記の豚マンを買うぞ!!
ふふふっ。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月 2日 (金) 10:33

◆てるさん◆

ご心配をおかけしてすみません。
自覚症状が皆無なので普段と変わらずのんびりまったり過ごしているんですよ。
母の一言で病院に行ってきましたがそれに従って良かったです。
健康診断で「甲状腺が腫れてるかも」と言われなければ腫瘍は発見されなかったわけですし、健康診断サマサマでございます。
温かい激励のメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→てるさん | 2010年7月 2日 (金) 10:29

◆かおりくんさん◆

なんだか急展開な出来事に自分でもびっくりしてます。
持病の“面倒臭い病”が出そうになって専門の病院に行くのはまだ先でいっかと思ってたんですけど母の一言で腰を上げた次第です。
お母さん、ありがと~!!

御堂筋線の梅田駅も嵐au祭!?
デヘデヘ皺がまた増えますなぁ~♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年7月 2日 (金) 10:26

◆トモさん◆

ご無沙汰しております!

トモさんもあそこの病院をご存知なんですね。
「こんな遠くまで来させやがって!」と地元の病院の先生に毒づく気マンマンだったんですが、皆さんに太鼓判を押して頂いてコロッと態度を改める単純なD。
ムフッ♪
健康である事が宝であり財産ですよね。

投稿: デネル→トモさん | 2010年7月 2日 (金) 10:23

◆セイブンさん◆

組織の検査結果はまだ出ていませんが、お陰様で他の事では全てクリアーでした。
単細胞なのであまり思い悩むことも無く、普段となんら変わらない生活をしております。
皆さまにはご心配をおかけしてしまって大変恐縮しております。

任天堂のCMにほっこり♪


投稿: デネル→セイブンさん | 2010年7月 2日 (金) 10:18

◆イクラさん◆

そうなんです、首を針でブスッと。
でも全然痛くなかったので拍子抜けしました。
担当の方がお上手だったに違いない。
ご心配をおかけしてすみません。
温かいメッセージを有難うございました!

過去のエントリーですか!?
わざわざすみませんなぁ~。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月 2日 (金) 10:14

◆ぶれっどさん◆

お陰様で血液検査と尿検査の結果は良好でした。
ご心配をおかけしてすみません。

ピカンチの『道』も素敵な歌ですよね。

「老祥記」の豚マンは次回病院に行った際に買って帰ります♪
なんちゃらプリンとなんちゃらロールのお店は今度また辿り着けるか微妙っす。
ふふふっ。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年7月 2日 (金) 10:08

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

地元の病院で「腫瘍がある」と聞いた時は「えぇ~~!!」だったんですけど、怪物くんか私かってな勢いで単純なもので本人は至ってケロッとしております。
ケ・セラセラなんですよ。
皆さんには却ってご心配をおかけしてしまって恐縮しております。
こうして温かいメッセージを沢山寄せて頂いてあたしゃ凄く幸せ者でございます。
有難うございます。

投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年7月 2日 (金) 10:04

◆ずずいさん◆

ホントにねぇ、びっくりです。
甲状腺が腫れているものだとばかり思っていたらあんれまっ!で。
温かいメッセージを有難うございます!

南京町のお中華が食べたひ・・・


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月 2日 (金) 09:56

◆せりりんさん◆

何事も無いと勝手に思ってます♪
ご心配をおかけしてしまってすみません。
元来胃は頑丈に出来ていまして、胃が痛くなった事はこれまでの人生で一度も無いんですがお嬢様、お大事に。

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年7月 2日 (金) 09:53

◆もこっちさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます。
知らない内に甲状腺に腫瘍が出来てたみたいでびっくりでした。
ご心配をおかけしてしまってすみません。

『one two three』、いい歌ですよねぇ~。
カラオケで歌うとスカッ!とするんですよ。
大好き♪
ジメジメで鬱陶しい日が続きますがもこっちさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年7月 2日 (金) 09:50

◆みきっちさん◆

甲状腺が腫れてるかも?と言われて病院に行ったらまさかのしこり?腫瘍?に「えぇ~~~!!」だったんです。
全くもって自覚症状な無いだけに本人は至って呑気なんですが母が言うように何かあってからでは遅いと思い先日紹介してもらった病院で診てもらってきました。
ご心配をおかけしてすみませんなぁ~。
いや~ん、大好きです♪って♪
あーざす!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月 2日 (金) 09:44

◆かっぱさん◆

お陰さまで血液検査と尿検査の結果、甲状腺の働きは良好とのことでした。
お気遣い頂きまして有難うございます。

暑さと湿気にやられつつ、適当にプラプラ散策してたら南京町に辿り着いたんです。
ラッキー♪

次回病院に行った際に豚マンを買って帰りまする。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月 2日 (金) 09:40

◆ぎゅうぎゅうさん◆

猪木師匠の足元にも及びませんが今日のDの一言と言うなの長っ!な感想文をここでひっそりと♪

ぎゅうぎゅうさんも「K○病院」をご存知でいらっしゃる。
1時間半かけてえっちらおっちら行って良かったです。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年7月 2日 (金) 09:37

◆ゆうみんまんさん◆

そうなんです、久しぶりに兵庫の地を踏みました。
相変わらずお洒落な街並みですなぁ~。

どこまでも自分には甘いので「無理ってな~に?」なんですがな~んか腫瘍っちゅうのが出来てたんですよ。
お気遣い頂きまして有難うございます。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年7月 2日 (金) 09:30

◆ちょもさん◆

ちょもさんは3ヶ月ごとの検診と投薬を10年も続けていらっしゃるんですね。
ですですです、油断は禁物!!
過信もノンノンノンですぞ♪

温かいメッセージを有難うございます。
ちょもさんもご自愛下さいね。

梅田駅にレッツゴ~!!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月 2日 (金) 09:25

おはようございます。
デネルさんとはまだお会いしたことがありませんが、身近な人の事の様にドキッとしました。
健康第一sign01
今から嵐さんのコンサートも始まりますしね、身体を大切にしてあげて下さいねsign01
このエントリーを読んで、後回しにしていた定期検査を受けにいこうと思っています。

投稿: 3児の母 | 2010年7月 2日 (金) 07:24

デネルさん、皆さん遅くにこんばんはshineデネルさん遠くまで検査お疲れさまでした!
でも良い病院、良い医者にかかる事は大事ですからね。ちょっと他人事ではないような気持ちです。まだ検査結果はこれからですけどお医者様の良性と言う見立てを信じたいと思いますshine結果待ち長いのが嫌ですけど・・sweat01
私は悪いモノだったので今年の1月に手術で切っちゃいましたけど組織検査の前に触診と画像で断言されてました~(悪いモノは特徴があるんですよ)なのでデネルさんは大丈夫です!!!
でもでも無理は禁物だし経過観察は大事ですからお身体大切になさってくださいねshine
デネルさんは前に大病されて長期入院されてるから、ご両親はとても心配されてる事と思います。
ほんと、おひとりの身体ではないんですからねshine(我らのデネル様ですからね♪heart04)
それから智パワーheart04嵐パワーheart04の威力は凄いですよ♪
マイナス思考に偏りがちな私が超楽観的になりました♪

投稿: ナノハナ | 2010年7月 2日 (金) 02:58

夜分に失礼します
何時もコメントへのお返事有り難うございます。

こんな時間にすみませんcoldsweats01

やはりデネルさんは私の思った通りの人でしたhappy01
何だか嬉しくてお邪魔してしまいましたnight
デネルさんや皆さんのお話(コメント)を拝見しましたらeye良好のようで本当に良かったですhappy02後は検査結果待ちなんですね
きっと、良い結果が聞けるでしょうねwink

怪物君SPへのコメントは後程させていただきますねっhappy01失礼いたしましたsleepy

投稿: つばちゃん | 2010年7月 2日 (金) 01:15

デネルさん、皆さんこんばんは!!

検査結果のご報告に、私も少し安心しました。

結果出るまでの間って、いろいろ想像して精神的に一番しんどい期間やと思いますし、デネルさんも、お母様も、少しほっとされたと思います。
家族の大切さや絆や愛情も実感する時だったりもしますもんね。無理はなさらないように、最後の結果も良好でありますように!!

怪物くんSPのコメントもできなかったんですが、デネルさんのエントリーは、がっつり読ませてもらって首がもげるんちゃうかってほど、Dマニアックポイントに大きく頷いてました!!いつも元気もらってます。本当にありがとうございます!!

あっflairあとひとつ、デネルさんの『神戸寄り道迷子事件』のくだりが、私の個人的ツボでした(笑)


投稿: はやとも | 2010年7月 2日 (金) 00:20

デネル様、そして「デネル様、あれっ?何か変だなぁと思ったら直ぐ『Kま病院』なるナイチンゲールの館へ。さもないと、マニアックな皆様がお説教に押しかけてぅんごいことになるぞぉ~」とトンカチになった右手をモミモミしている皆様、二度目ましてconfident

今帰ってきましたcoldsweats02。集中豪雨で電車が身動きできず、動き始めるまでに2時間以上缶詰めちゃん。いつもなら8時に三○駅に着くのに11時過ぎって・・・なあに?

J○の職員さんの説明不足に頭がドカンannoyとなりそうなのを抑えに抑えて帰ってきました。

話が脱線してしまいましたが・・・、デネル様、本当に無理しちゃダメですよ。「はて?何か変だな?」と変調に気付いた時にも、その道のExpertが「おや?」と思った時にも、兎に角指示に従って・・・早期発見早期治療を!

「デネル様にマニアック」な方々から大勢同じようなことを言われてらっしゃると思いますが・・・どうか、どうか、大切にしてくださいね、自分の身体のことを。

デネル様は、もう一人の身体じゃないんですからねheart02
(はて?どういうことだ?ということは・・・ひょっとしてひょっとする?・・・)

さて、ここで問題です。(upジャジャンnote
Q1.「デネル様は、もう一人の身体じゃないんですからねheart02!デネル様は我らの頼もしい(  )なんだもん。いつまでも元気でいてねheart04。」の括弧には何が入るでしょうか?
1.お母さん
2.お父さん
3.おっちゃん
4.素敵なお姉さん

頭がドカンするのを堪えた所為で、壊れてしまいました。ごめんやしておくれやして。(ペコリcoldsweats01


投稿: ゆうみんまん | 2010年7月 2日 (金) 00:19

デネル様 皆様 こんばんわ
ブログでしかデネルさんを存じないワタクシごときが言うのも、おこがましくて恐縮ですが、検査結果ずっと気になっておりました。きっとハッキリ分かってから報告して下さるんだろうなって思ってました。
同い年の友人が2名程種類の違う甲状腺の病気になってるもんで、余計に気になってました。友人とは又違う病名の様ですが、2人とも念のためと言ってやはり細胞の検査やMRI(やっけ)の検査したって言ってました。
先生って結構最悪のケースを言って下さる傾向が有るみたいだから(経験上…って私だけやろか?脅されるの)先生が大丈夫やろ~っておっしゃってたら(普通言わないしsweat02)大丈夫だと思います…でも油断はなさいませんように。後日の検査結果も何事も有りませんようにお祈りしてますねthink
デネルさんも皆さんもどうかご自愛下さいませ。
余計なお世話は百も承知で申しますbearing皆さん!あれ?おかしい?と思ったら思った時にお医者様に行きましよう。私事ですが「こんなん大した事ないよな~」と素人判断して様子見てて、すぐ病院行かなかったが為に過去2回もえらい目に有ってますweep家族には学習能力の無い奴と怒られましたsweat02今は元気なのに定期検査からは逃れられなくて…仕方無いんですが…痛いんだよあれcryingなどと我がまま言っちゃいけませんよねthink
『健康第一』この言葉は骨身にしみております。
皆さんも『健康第一』で大野君にマニアックしましょうrock

投稿: あみ | 2010年7月 1日 (木) 22:44

デネルさん、検査の長旅お疲れ様でございます!

どこかのTVCMではないですが「女は強い、でも女の体は強くない」ですので、大事になさってくださいねclover今は多少の無理でも受け入れているであろうデネルさんのお体。自分の体を優しく労われるのは自分ですからねhappy01


怪物くんSPのエントリーも、ありがとうございましたbud
嵐さんに関すること、私事もありなかなか見直すことが出来ませんが落ち着いたらデネルさんのマニアックポイントも確認しながら見たいと思います☆

投稿: みちのく☆小町 | 2010年7月 1日 (木) 21:38

デネルさん、こんばんは。

いつもコメントへのお返事が早いデネルさんが、昨日はなかったので、何か特にお忙しいことがあるのかな?大野くん関係?なあんてのんきなことを考えていたら・・・。

本当にデネルさんには感服します。
私なら、「○○の疑い」ってだけで、しばらくもんもんと考え続けそうです。
専門医さんの検査結果もおそらく良性だろうと信じています。
デネルさんの日ごろの行いからすれば、間違いありません!
・・・こんなこというと、デネルさんはそんなことない!とおっしゃるでしょうけど、このブログで私たちを楽しませてくださっていることがもうサイコー!!ですconfident

デネルさん、どうぞお体を大切にしてくださいね。

投稿: エポワス | 2010年7月 1日 (木) 21:38

デネルさん、こんばんは
夜中にお邪魔してエントリーを読んでから、ずーーっと気になりながら遅くなってすみませんsweat01
何はともあれ、腫瘍が良性でなによりshine精密検査もきっと無問題goodこちらにお集まりの皆さんも大丈夫っておっしゃってますしねでもご無理はなさらないでね
私も昨年の人間ドックで乳癌検査のJ-STARTというのに参加し、たまたまマンモグラフィと超音波検査に当たり、見事14㍉の腫瘍を発見して頂き、後日精密検査を受けたところ良性でした。デネルさんが喉に突き刺されたものと同じかどうかわかりませんが、ながーーい針が付いたピストルの様なものでパチン、パチンと組織を採られました。麻酔をしているはずなのに、めちゃくちゃ痛かったのを思い出しました。良性とは言えども3㌢を越えると悪性に変わる可能性があるらしく、しばらくは3ヶ月毎の検査&経過観察を申し付けられましたが、お蔭様で腫瘍も大きくならず、6ヶ月毎の検査&経過観察となりました。
ホント健康診断は大切ですね。皆さんも健康診断は受けましょうsign03って何言ってんだsign023104ゴトするのも健康じゃないと出来ませんもんね
後日、良いお知らせを待っております。

投稿: みゆ | 2010年7月 1日 (木) 21:30

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさんのご病気がとりあえず良性でよかったです。

どこでもなんにでも良いところを探し当てる天才デネルさんの症状が少しでも軽くなりますように。
日々のストレスが多いかと思いますが、あまりご無理なさらずに時には安静などしてみて下さいね。
ひたすら寝るとか、ひたすらぼーっとするとか、ひたすら船に乗るとか。あれ?こんな人いたような!?

サッカー日本代表を応援したように元気玉&友達パワーおくります。
えぇ~~~~い。。。届きますように(*^_^*)


投稿: まほまほん | 2010年7月 1日 (木) 21:22

デネルさん、こんばんは。

無事に検査を終えられて良かったです。びっくりしました…。
痛みなどありませんか?
早めに診て頂けて、お母さまも少し安心なさいますね。
お父さまも、その後お体の調子はいかがですか?

やっぱり健康でいるのが一番ですね…。無理せず、お体を大切になさって下さいね!


読んでいて思ったのですが、京都→兵庫→大阪と三都物語ですね。

大学の頃、友人に案内して貰ったのを思い出しました。夜、鴨川に沢山カップルがいてびっくり!今は違うのかな〜。
教科書に出てくる建造物がなにげなく街中にあるのも不思議で。風情があって、なんだか特別な場所のように感じたんです。

抹茶のパフェを食べて、それが凄く美味しくて感動したり、とにかく楽しかったです。
またゆっくり関西を訪れたいと思っていますshine

しかし夏の京都は暑かった!

投稿: MOMO | 2010年7月 1日 (木) 20:37

デネルさま、みなさま、こんにちは。
デネルさん、暑い中の病院、お疲れ様でした。
もしかして…と検査結果を待つまでの時間は嫌なものですよね。
先生にハグ&チューをしそうになるくらい、それまで不安を抱えていたのに、
変わらずに、素敵な感想文をエントリーしてくださり、頭が下がります。
最悪の事態は免れたとのことで、ひとまずはホッとしましたが、
専門医の検査結果も良好でありますように、心よりお祈りしてます。
早く専門医で検査するよう、はっぱをかけて下さったお母さまに感謝です。
それにしても、さすがデネルさん!
病院行くにも、いろいろな発見。好奇心旺盛。
転んでもタダでは起きない?
ストレスも上手に発散されているようなので、きっと大丈夫と信じましょう!

投稿: みなんば | 2010年7月 1日 (木) 18:43

デネルさん 皆さん こんにちはcoldsweats01
びっくりしました。
お疲れでしょうに…いつもアップありがとうございます。でもお母様の「何かあってからでは遅い」のお言葉で病院に行ってくれて安心しました。
まだ検査結果が残ってますけど…何より早い行動が1番ですから…
私も甲状腺ではないけれど…定期的に3年間通院してレントゲンからピンポイントの検査から組織検査で日帰り手術をしたこと思いだしました。その時の教訓が結果を聞く日まではくよくよしない
(なかなか私は難しかったけどwobbly)悪い方に考えるならば、次の検査をして早期発見をめざす…でした。punch
デネルさんの結果が良い結果である事を祈ってます。

投稿: てる | 2010年7月 1日 (木) 18:42

デネルさん 皆さん こんにちは。

自分の事の様にドキドキしながら読みましたwobbly
腫瘍が良性で本当に良かったですconfidentconfidentお母様も一安心でしょうね。お母様の言う事通りsign03何事も早めが肝心ですよsign03嵐さんのツアーもありますし、『健康第一』でpunch

専門の病院での結果も何でもない事を祈ってますshine

御堂筋線の梅田駅もauの嵐さん祭りになってますheart01難波駅にはKIRINの大看板がclover毎日デレデレしながら通勤してますlovely

投稿: かおりくん | 2010年7月 1日 (木) 17:53

またまた少しご無沙汰ですsweat01
連日書き込みをしてたもので、少しでも空くと不安なんですの(笑)

検査の結果が良性でなによりです。
枝豆さまが仰せのとおり、そちらの病院は素晴らしいそうです。ちなみに私の友人が綾○さんと同じ病気なんですが、年々マシになってきてるのは、その病院のおかげだそうです。

なんだかんだいって、やっぱり健康が一番!元気でマニアックじゃないと、ねwink
またムフフなメール、送りますsmile

投稿: トモ | 2010年7月 1日 (木) 17:20

◆namiさん◆

ご心配をおかけしておりまする。
昨日の検査の結果も問題無しに違いない♪と思ってます。
ホホホホッ。
温かいメッセージを有難うございました。
嵐のコンサートが待っている!!

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月 1日 (木) 16:56

◆いーや☆さん◆

かかりつけの病院の先生は「いつでもいいよ~」と仰ってたのでクソ真面目な私は言いつけ通り、いつでもいいなら季節が変わっても大丈夫だわいと思ってたんですけど母が心配するので昨日行ってきました。

しかめっ面をしててもいい事はありませんもんね。
どうせならいつも笑顔・笑顔で♪


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月 1日 (木) 16:54

◆みわさん◆

ここは一つ、母の言う事をちゃんと聞いて早めに病院に行こうかなと。
みわさんの仰る通り、何もなければ安心ですしね。
説教されなくて良かった♪

“なんちゃら”はもっすご重要なんですのよ。
ええ、きっと。
多分・・・
ふふふっ。

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月 1日 (木) 16:51

◆枝豆さん◆

まさにそこ!!
ご推察通り、“Kま病院”です。
失礼ながら、昨日行くまでこの病院のことを全然知らなかったんです。
甲状腺のエキスパートなんですか?
地元の枝豆さんが仰るんだから間違いない♪
遠路遥々訪ねて行って良かったです。

投稿: デネル→枝豆さん | 2010年7月 1日 (木) 16:44

◆たまごさん◆

昨日の結果が出てからご報告するつもりだったんですが珍道中だったので思わずエントリーしてしまいました。
ご心配をおかけしてすみません。

桜井さんの歌声こそがNo.1だっんですが今じゃすっかり♪

温かいメッセージを有難うございます。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月 1日 (木) 15:54

◆まみずさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!
まさかまさかで先生の口から出た“腫瘍”の言葉に「えぇ~!!!」だったんですよ。
ご心配をおけしてすみません。

初めて訪れた地だったのでちょっとプラプラするつもりがかなり遠くまで歩いてしまって湿気と暑さで息も絶え絶えになったアホな私。

まみずさんもお元気で♪
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→まみずさん | 2010年7月 1日 (木) 15:50

デネル様、こんにちは。  いつも通りの軽妙な文章で書かれていましたが、その一日がどれほど長かったことか・・良性と聞いてひとまずホッとしましたflair  これからますます暑さが厳しくなりますので、無理なさらずにご自分をいたわって下さいませ(^^)    任天堂のCMいいですね〜notesニノちゃんの高笑いに思わずこっちもニマ〜ってなっちゃいます(^-^)嵐さんからはいつも元気をもらえますね。

投稿: セイブン | 2010年7月 1日 (木) 15:41

デネルさん病院お疲れさまでした!
そんな専門的な検査受けて来られたんですねsweat01
検査結果も何事もありませんようにsign03
デネルさんが健康で、今年のコンサートでもぶんぶん大野君うちわを振って振って振りまくれますようにsign03sign03sign03
今日は仕事休みなので、デネルさんの過去のブログにお邪魔させて頂こうと思ってます智にマニアックになる前のデネルさんがどんなだったのか見に行ってきま~す♪
デネルさん何はともあれお体お大事にしてくださいねshine

投稿: イクラ | 2010年7月 1日 (木) 15:23

◆アルタイルさん◆

腫瘍が良性か悪性かは昨日喉に刺した針の結果を聞かないことには分からないんですが、地元の先生も昨日の先生も「きっと大丈夫」と仰ってたのでホッと一安心でございます。
ご心配をおかけしました。

今度病院に行ったら豚マンを買って帰ります♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月 1日 (木) 15:07

◆アナナスさん◆

地元の先生に「腫瘍が出来ている」と言われた時はうっそ~ん!と衝撃を受けましたが深く考える脳みそを持ち合わせていないのでケロりんちょでございやす。
ご心配をお掛けしてすみません。

どこまでも自分に甘いのでダイエットに関して私の辞書に“過度”は無い♪


投稿: デネル→アナナスさん | 2010年7月 1日 (木) 15:05

◆マサミさん◆

お陰様で血液検査と尿検査の結果はすこぶる良好でございました。
ヤッター!!
温かいメッセージを有難うございます。

任天堂のCMにほっこり♪

投稿: デネル→マサミさん | 2010年7月 1日 (木) 15:00

◆カオリさん◆

根が楽観主義なので細胞診の結果も無問題だろうと決めつけてます♪
ご心配をおかけしてしまってすみません。

カオリさんは甲状腺なら“ここしかない!”てなぐらいなあそこの病院をご存知でいらっしゃる!?
私は全然知らなかったんですけどめちゃくちゃ綺麗な病院ですね。

検査結果を聞きに行った帰りに豚マンを買いに行きます♪


投稿: デネル→カオリさん | 2010年7月 1日 (木) 14:56

◆もっちさん◆

何の心構えも無く“腫瘍”なんて先生の口から出た日にゃ~、あんれまっ!の嵐でした。

もっちさんもミスチルがお好きでいらっしゃる♪
『シフクノオト』も素敵なアルバムですよねぇ~。
と、言いつつ、最近は嵐さんの楽曲しか聴いていないんですが。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
もっちさんもご自愛下さいね。

投稿: デネル→もっちさん | 2010年7月 1日 (木) 14:47

◆ワタルさん◆

ご心配をおかけしちゃって。
地元でやってもらった血液検査と尿検査はばっちり良好でした。
先生の奴、驚かせやがって!!
ワタルさんを始め、皆さんからこんな風に声をかけて頂ける私は幸せ者でございやす。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年7月 1日 (木) 14:43

◆ソレイユさん◆

サンキューベリーマッチ♪
ご心配をお掛けしてすみません。

喉に針をブスッ!は思っていた以上に全然痛くなかったです。
針よりもグイグイ押される方が衝撃的でございやした。
「そんな押すの?」ちっくで。
ふふふっ。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年7月 1日 (木) 14:37

◆YUMAさん◆

いつも気に掛けて頂いて有難うございます。
お陰様で地元の先生も昨日の先生も「大丈夫でしょう」だったので一安心です。
YUMAさんもですか!?
いやだ、腫瘍仲間♪

今度結果を聞きに行った時に豚マンとなんちゃらロールを買って帰ります!

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年7月 1日 (木) 14:35

◆コーラルさん◆

ご心配をおかけしてどうもすみません。
馴染みの地元の先生も「たぶん大丈夫」って言ってましたし、昨日の先生も「大丈夫でしょう」って仰ってたのので一先ずホッとしております。

私のようになんともないようでも気づかない所で実は・・・なんてことがありますので定期的に診断を受けるのは大事だなと改めて思いました。
コーラルさんもご自愛下さいましよ。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月 1日 (木) 14:33

デネル様、皆様、こんにちは。

今こちらを拝見してドキッとしました。
良性ということですぐにホッとしましたが、とにもかくにもご自愛くださいshine


道・・といえば
嵐さんのピカンチにもありましたね。
・・・・・
もしも行き止まりなら
壁をうんしょ!と越えればいい
戻れない道はない
・・・・・
『壁をうんしょ!と越えればいい』

この気張らず、ゆるい感じの歌詞が好きですconfident
曲もゆったりしていますよねnote

ふっと立ち止まって深呼吸させてくれるような・・
そしてまたゆっくり歩き出せそうな・・
そんな曲でした。

デネル様。
『「老祥記」の豚マン』も
『クーラーの効いたお店でアイスコーヒー』も
『なんちゃらロール』も『なんちゃらプリン』も
おまけに『なんちゃらパン』もつけます。
ぜ~~んぶ食べて飲んでもいいので
どうかどうか健康でいてくださいねshine


投稿: ぶれっど | 2010年7月 1日 (木) 14:24

デネルさん、皆様、こんにちは。
明るく楽しい語り口で今回のお話もして下さっていますが、やっぱりご不安でらしたのでは?
ご両親さまもさぞご心配でしょう。
ひとまず良性との事でホッとしましたが、専門医の検査結果がでるまで油断出来ませんね。どうか何事もありませんように祈ってます。
いつも本当に、愛に溢れた温かくて優しくて楽しい文章を発信して下さって、私も嵐や大野くんから直接もらう以外に、デネルさんからもうんと元気を貰っています。いつも感謝、感謝sign03
お顔も存じ上げないのに、親戚並に心配ですよ。
少しくらいの間読めなくても我慢しますので、問題があればしっかり治療なさって下さいね。

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年7月 1日 (木) 13:38

デネルさん 皆さん こんにちはnote

腫瘍が良性でホントに良かったsign03 読んでてハラハラしました。専門医の診断の結果まで心中晴れやかではないでしょうけど何事もないを心より願っていますsign03お身体御自愛下さいね。

南京町かぁnote 久しく行ってないなぁ。 友達が結婚して兵庫県にいるので彼女に子供ができる迄の何年間か泊まりがけで行ってました。南京町や元町、三宮、異人館等々行きましたなぁ…久しぶりに思い出しましたhappy01
WiiのCMいくつか観ました。何種類あるのかな?また捕獲作戦かなcoldsweats01

投稿: ずずい | 2010年7月 1日 (木) 13:02

 デネル様、お疲れ様でございました。
何事もなく ←十分あり? よかったです。
読んでいくうちに、冷や汗がだんだん… 。。
まだまだこれから暑くなりますし、、お気をつけください。
うちの中三の娘は、ハバネロ食べ過ぎで、胃がおかしくなっておりますが、そのくらいって励まし?ます。。

投稿: せりりん | 2010年7月 1日 (木) 12:05

デネルさん、こんにちは。
少しばかりご無沙汰しております。
良性との事でホッと一安心しました〜本当によかったですhappy01
そして暑い中3時間の長旅と検査お疲れ様でした。
今回の結果も良性と信じて、お祈りしてます☆

「one two three」いいですよね♪
遊び心があって元気が出る曲です。
猪木師匠の言葉が流れるとどうしても怪物太郎さんばりに下顎を出したくなっちゃいます♪
恥ずかしながらここ最近の梅雨のジメジメ(と連日のW杯)でかなりバテている私です。
迷わず「智にマニアック」道を突き進むためにも、やはり健康第一ですねwink

投稿: もこっち | 2010年7月 1日 (木) 11:25

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

もう。。。呼んでる間ハラハラドキドキでしたshock
デネルさんに何かあればここに集うファンの皆が悲しみますcrying
何時までも健康でいてください。

自覚症状の無い病気ほど怖いものはありません。
医者に言われるまで病気って分からないもの程、症状が良くない傾向があるので、本当に良性で良かった。
専門医の診断も大丈夫でありますようにbearing
心より願っています。

結果が分かるまで心中穏やかではなかったでしょうに、毎日更新して頂き、楽しいお話を聞かせてくれて本当に感謝の気持ちで一杯ですcryingcryingcryingcrying

有難うデネルさんheart 大好きですheartheart

投稿: みきっち | 2010年7月 1日 (木) 10:57

こんにちは!デネルさん。”腫瘍”と聞くだけでこわいですが、良性でよかったです!!
デネルさんがいかに時間の達人かはここに来るみんながわかっていますが、どうぞ季節柄、ご無理なさいませんように、気持ち養生して過ごして下さいね♪ 

しかし、デネルさんはエリンギちゃんやナメタケちゃんと一緒でなくても、独りでも珍道中みたいになられ、明るく愉快な文面に尊敬と感謝です。

ジューシーな肉汁や有名スイーツのカラメルソース!?などを口からたらして、ニカッーと元気に笑うデネルさんのお話が読めますように・・・・・
精密検査の結果も良好でありますように、堺からお祈りしております♪

投稿: かっぱ | 2010年7月 1日 (木) 10:35

善は急いでよかったよかった。

D師匠の健康は皆のちから。
猪○さんも真っ青な勢いで「今日のDのひとこと」を楽しみにしておりまするのですから。(「ひとこと」じゃなくて「巻物」ですけど)

「K○病院」て聞いたことあります。先輩が甲状腺の病気でかかってるって。「しかるべき病院」でお墨付きを貰ったってことでひとあんしーん。よかった~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年7月 1日 (木) 09:23

デネル様、そしてデネル様のてんやわんやな水曜日の件を読んで、びっくりするやら胸をなでおろすやらの皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、びっくりしましたthunder。風見鶏のわが町にお越しだったんですね?ただ、その目的が・・・weep


無理はだめですよ!何はともあれ無理は絶対ダメザマスwink

健康あっての楽しい人生。健康あっての楽しい大ちゃんゴト。

疲れたときは身体を労わって欲しいでガンスよ。デネル様ふぁん皆のお願いザマスconfident

おっと、いけねぇ~。送れちゃうcoldsweats01

学びの園から帰ってきたら、又お邪魔するザマス~~。run

投稿: ゆうみんまん | 2010年7月 1日 (木) 09:10

おはようございます~。

良性とのこと、良かったです!安心しました。ホッ。
私も10年程前にちょっと病気しちゃって今も予防のために3ヶ月ごとの検診と投薬を続けています。
今は何の症状も出ていないのでサボっちゃおうかな♪って思うこともあるんですけど、いやいやダメダメ油断は禁物!と。

大野君もよく言っている健康第一!ホント、そうですよね。お身体、大事になさってくださいね。


梅田駅がそないなことになってるんですねっ。
行かなくちゃ!!

投稿: ちょも | 2010年7月 1日 (木) 08:49

デネル様 おはようございます。

良性で本当によかったです。 専門医の方も良い結果になるように祈っています。
無理しないでお体大切にして下さいね。 
元気溌剌で嵐のライブに行けますように。 デネルさんにも皆さんにも自分にもチケットが届くよう念力集中しています。 

投稿: nami | 2010年7月 1日 (木) 08:42

おはようございます」rain

検査行って来たンですね。良かったぁ~、悪いものじゃなくてconfident
お母さんも安心なさっていることでしょうねhappy01

デネルさん&集う皆さんは、恐らく、ここで毎日楽しく笑って過ごしているので、
かなり健康保ててると思いますsign01
笑うこと、楽しいと思うことが生きていく上で何より大切だと思いますhappy01
癌細胞ですら破壊するほどのパワーがここにはあるshine
我らが太陽、デネルさんsun
これからもお体、大切にしてくださいねsign01

投稿: いーや☆ | 2010年7月 1日 (木) 08:04

デネルさん、おはようございますdelicious腫瘍は良性とのこと。本当に良かったですね。お母様のおっしゃる通り何かあってからでは遅いので用心することにこしたことはないです。何もなかったらそれはそれで安心できるし、何よりこれで心置きなくツアーを行脚できるってもんですよdeliciousこれでまだ診察に行かれてなかったら、京都まで新幹線に飛び乗って『デネル。めっannoy』って説教しに行きますよdeliciousしまった~お家がわからない。そうだあの記念のDVDのお姿を頼りにしてsmileどんだけかかるんだって話ですけどねsweat02三時間の待ち時間でさえ、楽しまれたみたいでdeliciousご報告ありがとうございます。また良い結果報告が聞けるよう願っております。私の好きななんちゃら語録。今日はプリンにロールケーキですか~そのアバウトさが好きです。あんまり興味ないんだろうな~って丸わかりです。ありがとうございます。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月 1日 (木) 08:01

デネルちゃん

あらま、お近くまでいらっしゃっていたのね。
甲状腺といえば”Kま病院”でしょうか?ならば、そちらで良性と言われたんなら激しくセーフですsign03万が一綾○さんと同じ症状で治療が必要と言われても、その先生にお任せしておけば間違いないのが地元での常識ざんす。なんせその先生のさじ加減を求めて全国から泊りがけで受診される病院ですから。治ったも同然よclover

話が先走りましたが、検査結果が良いことを心よりお祈りしているでガンスよ~~dash

投稿: 枝豆 | 2010年7月 1日 (木) 07:47

おはようございます、デネルさん。

ここ数週間「大丈夫かなあ」と心配を抱えながらお邪魔してましたが、良性とのこと。
ほっとしております。
その後の検査も無問題でありますよーにconfident

わたしも運転しながら随分とミスチルさんを聞いていたもんです。いまや、すっかりendless嵐ですが・・・note
『彩り』にはげまされたんだったなあ。

デネルさんの元気がわたしの元気!
きっと、ここに集まる皆さんも同じだと思います。
いっぱい食べて呑んで、寝て、大野くんのあれやこれやでパワーアップして、お身体大事にしてくださいませ。

投稿: たまご | 2010年7月 1日 (木) 07:41

おはようございます(*^_^*)
そしてお久しぶりです☆
三日ぶりにお邪魔させてもらったらびっくりでしたsweat01
デネルさんが無事で心底安心しましたheart
腫瘍と聞くと不安になりますねsweat02
ほんと良性でよかった(・ω・)
そして、待ち時間を暑苦しい外で過ごしてしまうデネルさんを尊敬しました(´ー`)笑
自分なら絶対クーラーのついた病院内でぐーだらですhappy01

本当によかったですheart01
これからも元気でいて下さい( ´∀`)
デネルさんがいてくれたら私は幸せですcat

投稿: まみず | 2010年7月 1日 (木) 07:34

良かった、良かったnote
腫瘍なんて書いてあるから驚きましたが、良性との事。
この機会に心配事は全部なくして、夏のコンサートを思い切り楽しんで下さいね。
暑い中お疲れ様でございました。

検査結果が出た後は、好きなだけ豚まんでもプリンでも買って帰って下さいませ。

投稿: アルタイル | 2010年7月 1日 (木) 07:30

デネルさんsign03

軽妙な語り口でお知らせ下さってますが 本当に驚きました…。良性とのこと、少しホッと致しましたが、くれぐれもお大事になさって下さいね!

ダイエットされると宣言していらっしゃいましたねぇ!?大丈夫かとは思いますが、過度なコトはノンノン!!負担にならない程度になさって下さいネcat

お身体大切になさって、智さんに会いに参りましょうpunch

投稿: アナナス | 2010年7月 1日 (木) 05:37

デネルさん おはようございます
検査結果、良性で良かったです。
でも無理しないで、頑張りすぎないで、
お体大切にしてくださいね。
任天堂のCM、やっぱり五人は最強ですね♪

投稿: マサミ | 2010年7月 1日 (木) 05:26

夜中にやっと落ち着いて、訪れたらビックリ…
細胞診の結果も絶対良好ですように…!祈ってます!!
遠路はるばる大変でしたね~。でも甲状腺なら“ここしかない!”てなぐらい有名な病院なのできっちり診て頂けると思います。よかったよかった(^_^)
早く良い結果もらって、豚まん買いに行けるといいですね♪
お大事にしてください。

投稿: カオリ | 2010年7月 1日 (木) 04:11

デネル様、こんばんわ★
腫瘍の文字が目に入り、ハラハラしながら最後まで読みましたが良性との事で安心しました~。
そういえばデネル様はミスチルの大ファンでいらっしゃるんですよね。
実は私もこの10年程、桜井さんが一番大好きなシンガーで
(お気に入りはシフクノオトのDVDです~)
きっともう一生変わることの無い不動の首位殿堂入りだと思ってましたが・・
大野さんにヤラレてしまいました(笑)。
あの色っぽい声の破壊力たるや・・・瞬殺でした。。
洋楽とミスチルしか聞かなかったんですが、勿体無い事してたな~と・・。
その分これからは一生懸命大野さんを追いかけたいと思ってます!
・・なのでデネル様、これからもブログの方、何卒宜しくお願いいたします!
いつも楽しみにしています・・・お身体大切になさってくださいね。

投稿: もっち | 2010年7月 1日 (木) 01:46

デネル様、皆様、少しご無沙汰していました。

出遅れてて、blogを拝見してびっくりsweat02
でも、良性で何よりですcloverよかったheart04

デネル様は、私達を楽しませてくれているから、きっと神様も贔屓して下さってる気がします。
だから、守られてるんじゃないかな。
神様を含め、ここに集う素敵な皆様からも…shine

投稿: ワタル | 2010年7月 1日 (木) 01:14

デネルさまheart04こんばんは。ひとまず良かった良かった!です。検査針が喉に差し込まれたくだりでは私まで喉に違和感を感じてしまいましたが、なんてことはなく口の中も喉もカラカラだっただけでしたcoldsweats02。キャプテンデネル始めこちらの皆様が元気でコンサートチケットget&meet出来ますように

投稿: ソレイユ | 2010年7月 1日 (木) 00:59

デネルさん!
良性と聞いてホッとしましたconfident
私もあるところに腫瘍ができたときは(良性でしたが)結果がでるまで、生きた心地がしなかったですもん。

無事検査も済まされたことですし、ミスチルさんに嵐さん、豚まんや、なんちゃらロールで乾杯してくださいませねclover

投稿: YUMA | 2010年7月 1日 (木) 00:42

デネルさん こんばんは
検査に行かれたとのこと、良性でほっとしました。
専門医の結果も良性でありますようにconfident
私も来月検診がありますが、なんともないと思っていても検診て大事なんですね。
大野くんで癒され、お身体大切になさってくださいね。

投稿: コーラル | 2010年7月 1日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35591367

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやな水曜日:

« オオカミ男の嘘の巻 | トップページ | もう帰ってきたよ!怪物くんSPフィナーレ »