« GANTZか大奥にしたかったのに・・・ | トップページ | ブサかばえ過ぎる! »

2010年7月 9日 (金)

大野君のパパ♪

所によってはもう蝉が鳴いているとか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をサクサクっとな。

あんれまっ!!

大野君のお父さんが登場!?

「まもるがもう来たい来たいって言って」にキュン。

「遂にそのサングラスを外します!」な3104が猛烈に男前。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

大野君がニコッと笑った時に出る目尻のキュッに滅法弱い私。

無限大にスウィ~トな~のです。

対戦チームはドラマ『ジョーカー』チーム。

おっ、『流星の絆』ぶりの錦戸君♪

鹿賀さ~ん!!

なんて渋いんでしょ。

鹿賀さんの歩き方?醸し出す雰囲気?はダンサーかはたまた猫科の動物のよう。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫ちっくではなくチーターとかヒョウみたいな感じ。

大野君のお父さんは“まもる”さんではなく、『怪物くん』のパパheart04

プラスワンならぬプラスツーはハリセンボンのお二方。

◆フォーリングパイプ◆

パパと坊主の親子対決だヤッター!!

超絶に嬉しい!!

『流星の絆』もそうですが『怪物くん』も局違いなのにがっつり流してくれるフジテレビさん、ありがと~ございます!!

「俺、忘れもんした!」の回も感動したなぁ~。

「怪物んときはぁ、逆なんですよ、この、立ち位置的には。 だから気分がいいです」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

静かに大野君の話を聞いている鹿賀さんがジェントルマン。

大野君の低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

鹿賀さんの「でもねぇ、大野君はねぇ、普段、物静かで、芝居始まると、ピシッ!とやるんですよ」にとてつもなくジ~ン・・・・

感謝の気持ちを込めて素麺かビールか体にいいなんちゃらオイルか特選グルメを贈りたい7月の夜。

フンフン頷きながら聞いている二宮君の表情が素敵。

「怪物くんていうものをやってる割には、品があったよね俺達ね」で間違いない!!

仰る通り!!

鹿賀さんに一礼する3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

○□×△☆◇・・・・

やられた・・・・

「パパ?」にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

まさか、まさか、あぁ、まさか、『VS嵐』で坊ちゃんの“パパ”が聞けるとは。

でもいでたちは怪物太郎さんではなく大野君。

怪物くんの“パパ”は無限大にラブリ~なんですけど大野君の“パパ”はそこはかとなくセクスィ~。

このギャップがたまらんのです。

キレ気味の「ぜっんぜん分かんねぇよ、パパ!」に求む・養命酒。

救心も一緒に宜しくどうぞ。

鹿賀さんの笑顔がいと優すぅい。

櫻井君の「まさか伸びるんですか?」に笑い皺がツツツツー。

『怪物くん』ネタを存分に語ってくれる櫻井君にほっこり。

「まさか伸びるんですか?」を受けてニヤリ×2な大野君に世にも怪しい笑みが。

「これでほんっとに伸びたらどうするよ?」にデヘ~。

大野君、これでほんっとに伸びても無問題でっせ♪

「ダブルキャッチしたいです」の横顔が猛烈に別嬪さん。

「よっし! オッケーです!」の声がトロットロ。

「え~、大野君はねぇ、いい俳優だと思いましたね。 あ~のねぇ、黄色いシャツに半ズボン、え~、赤い靴下、見事に着こなしてました。 小学校に通ってましても全然おかしくありませんでしたぁ~~!」な鹿賀さんに大・大・大爆笑!!

パイプが落ちない!!

鹿賀さん、雄叫びing。

ウケる!!

困ったちゃんな顔でパイプを見上げる3104に絶大なるLOVEっす。

ダブルキャッチがかっけぇ~!!

微笑みながらキャッチ!!

パイプの動きに瞬時に反応してキャッチ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

スローモーションのキャッチ映像でチラリズムになる胸元にエラ呼吸になりそうです。

ボタンを一つ多めに開けて下さったスタイリストさんに感謝カンゲキ雨嵐。

パイプを持ったままゆっくり立ち上がる3104が爆裂に麗しいのでありんす。

アミーゴアナの「王子が見事、パパを打ち破りました~!」にデヘ~。

鹿賀さんの「な~んだ、つまんない、ホントにも~」で笑い声を上げる大野君に心の臓がどえらい事に。

楽しそうな二人のやり取りがたまらなく素敵。

「もう訳分かんなかったもん、今」の声と後ろ姿に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

櫻井君の「あ、そう、なんで?」がこれまた優すぅい。

「パパ吼えたし、今」だと!?

フーン、フーン、フーン、もっすごチャ~ミング!!

大野智、秋で30歳。

「パパ吼えたし、今」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「パパ吠えたし、今」でフォーリングパイプの装置に目を向ける大野君がメガトン級に男前。

『怪物くん』の時とはペロッとまるっと違う『大野君の“パパ”呼びにマニアック』っす!!

ウッス!!

◆ローリングコインタワー◆

どこまでも伸びやかな「続いての対決は、ローリングコインタワーーーーー!」の声と腹立たしいまでのグッドルッキングぶりにありったけのキューーーーン。

春菜さんとハイタッチをする大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

美しいって罪。

◆ジャイアントクラッシュ◆

緑の13が押された後(相葉君の向こう側)の縁にちょこんと座っている大野君にデヘデヘ皺が何本も。

緑の9でジャイアントさんが倒れた~!!

画面の隅でダッシュで逃げた相葉君にピッタリ寄り添う大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「CRASH」のテロップが出てもまだピトッ。

相葉君の腕をギュッと掴みながらピトッ。

スウィ~トな笑みを浮かべながらピトッ。

しがみついてピトッ。

ピトッ。

ピトッ。

ピトッ。

ピトッ・・・・

乙女か!!

ふるさと音頭でやっさいもっさいですか!?

平泳ぎでドーバー海峡を渡ります!?

リンボーダンスでレッツ・海老反り!?

え~い、全部!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

最後は両手を胸の前でクロス。

ほんでもって相葉君に背中に手をあてられながらエスコートされる。

“可憐”と書いて“大野智”と読む。

錦戸君の最後のご挨拶で二宮君に肩に手を置かれてほわわわ~な3104をうぉりゃ!と背背負い投げしてやりたいです。

クロスさせた足が猛烈にスウィ~ト。

◆MDA◆

春菜さんが落下と見せかけて、みんなが指をさしたのは相葉君。

相葉君、お疲れ!!

|

« GANTZか大奥にしたかったのに・・・ | トップページ | ブサかばえ過ぎる! »

コメント

◆そみさん◆

『VS嵐』をご覧になれなくて残念無念。
心中お察し致しまする・・・


投稿: デネル→そみさん | 2010年7月11日 (日) 16:22

あ〜「 まもる」 の件を見逃しました(>.<)
残念です・・・

投稿: そみ | 2010年7月11日 (日) 02:29

◆ずずいさん◆

お陰様で先生の許可が下りるや否や昨日速攻で退院してきました。
ご心配をおかけしました。
せっかく皆さんから父にメッセージを頂いたので短くてもいいからお一人ずつにお返事を書かせて頂こうと思い直しまして♪

鹿賀さんと大野君のやり取りに胸の鼓動は高まるばかり。
鹿賀さんが大野君に向ける眼差しが凄く優しかったですなぁ~。

相葉君にド密着で寄り添う大野君の可憐ぶりに逆ギレの嵐です。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月10日 (土) 14:04

◆かさごさん◆

自称&言うのはタダってやつで腐っても体育会系気質なもんですから皆さんからの父への温かいメッセージを一括のお礼で済ませたのでは女がすたる!と思い直しまして、改めてお一人ずつにお返事をさせて頂いた次第でございます。
ふふふっ。

相葉君にしがみつく可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野君。

本屋さんにはまだ行っていないので今後じっくり確認してきます!

投稿: デネル→かさごさん | 2010年7月10日 (土) 14:01

◆かすかすさん◆

父のことを想ってせっかく皆さんがメッセージを寄せて下さったので一括のお返事では失礼過ぎる!と思い直しまして、短くで申し訳ないんですがお一人ずつにお返ししました。

鹿賀さんはもっすごダンディーですなぁ~。
ほんでもってお茶目さん♪
大野君とのやり取りにほっこりの嵐でした。
鹿賀さんと大野君の舞台が観た~い!!

投稿: デネル→かすかすさん | 2010年7月10日 (土) 13:57

◆namiさん◆

鹿賀さんの言葉が凄く嬉しかったです。
鹿賀さんの最後の記憶は『料理の鉄人』だったんですが『VS嵐』のオープニングで感じたしなやかな身のこなしをされる方だっとは。
大野君var.の「パパ」に世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪

小さい頃は大野君は「パパ」「ママ」だったそうですが今は「父ちゃん」「母ちゃん」でしょうか?

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月10日 (土) 13:52

◆かっぱさん◆

あっと言う間の一週間にあんれまっ!の連続でしたがお陰様で父は昨日無事に退院してきました。
まだバタバタすると思いますが母も絵手紙だの太極拳だのを再開出来ると思います。

タバコを止めて(て、本当は完全には止めてなかったんですが)から以前よりも一層甘い物が好きになりまして、がっつり肥えたのが今回の入院で少し痩せられたのではなかろうか?

「好き!!!」をあーざす!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月10日 (土) 13:49

◆いーや☆さん◆

大王様もプリンスももっすご品がありましたなぁ~。
高貴な薫りがプンプンしてましたもん。

大野君の「パパ」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。
可愛いんですけど男前なんですよねぇ~。

相葉君にド密着でしがみつく大野君が可憐すぎてフンガーッ!っす。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月10日 (土) 13:45

◆エポワスさん◆

お気遣い頂き有難うございます♪
自分のペースでやってますので遠慮なくコメントをお寄せ下さいね。

坊っちゃんとはまた一味違う大野君の「パパ」にペロッとまるっとやられてしまいました。
モー!モー!言い過ぎて牛になりそうです。
鹿賀さんとのやり取りも良かったですよね。
パパも坊主もサイコ~!っす。

大野君が黒くなったという話がどこかで出てたんですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月10日 (土) 13:43

◆くにやんさん◆

『VS嵐』にデヘデヘしっ放しでした。
鹿賀さんとのやり取りも相葉君へのド密着ぶりもニヤニヤしながら見てました。

『ひみつの嵐ちゃん』はここ数回分がまだ見れていないんです。
HDDの容量がピンチかも。

投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月10日 (土) 13:35

◆yo-chanさん◆

お陰様で父は昨日無事に退院してきまして、まだバタバタはしていますがこれから少しずつゆっくり出来そうです。

鹿賀さんの大野君評が凄く嬉しかったです。
話している時の表情が柔和で穏やかで優しいんですよねぇ~。
静かに一礼する大野君にガチコーン!と惚れ直しました。


投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年7月10日 (土) 13:30

◆さとぴーさん◆

どうぞ遠慮なくいつでもお立ち寄り下さいませ♪

フォーリングパイプもジャイアントクラッシュもデヘデヘ皺が深く刻まれました。
猛烈にスウィ~ト♪


投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年7月10日 (土) 13:27

◆ティナママさん◆

鹿賀さんと大野君のやり取りにトキメキ指数の針がどえらいことに。
「パパ」て!!
くぅ~♪

相葉君の腕にしがみつく大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月10日 (土) 13:25

◆ももさん◆

まさかまた「パパ」が聞けるとは。
めちゃくちゃ可愛かったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

ジャイアントクラッシュの可憐な大野君に逆ギレしまくりです。
どうしてくれよう・・・・

大好きなリモコンの"10秒戻しボタン”が壊れないことを祈る毎日。


投稿: デネル→ももさん | 2010年7月10日 (土) 13:24

◆ちょもさん◆

大王様と坊っちゃんのやり取りにデヘデヘ皺が何本も。
また「パパ」が聞けるとは思ってもいませんでした。
しかも局が違いなのに。

相葉君にド密着な大野君が可憐すぎて可憐すぎて可憐すぎてチキショ~!でございやす♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月10日 (土) 13:22

◆みわさん◆

お陰様で父は昨日退院してきまして、母から詳細を聞いてびっくらこいちゃって。

ジャイアントクラッシュで相葉君の腕にしがみつく大野君がもぉ~、超絶に可憐ちゃん♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月10日 (土) 13:20

◆アルタイルさん◆

録画しっ放しで観れていない番組が沢山あるんですが鹿賀さんと大野君の対決を先ず先にウキウキウォッチングでした。
パパと坊主のやり取りにデヘデヘの嵐。
素敵でしたなぁ~。

父・まもるが登場しても大歓迎ですよね。
確か『PIKA☆NCHI DOUBLE』だったはず。
これに収録されているシークレットトークにまもるさんにまつわるサングラス話が登場しておりやす。

ジャイアントクラッシュで相葉君にピトッと寄り添う大野君を背負い投げしてやりたいです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月10日 (土) 13:18

◆たまごさん◆

パパと坊主の対決の感想文は何が何でも書かないと♪
ドラマで素敵な関係が築けたような雰囲気が感じ取れる鹿賀さんと大野君のやりとりにほっこりでした。

ジャイアントクラッシュで相葉君にしがみつく大野君のあまりの可憐ぶりに逆ギレ2秒前でございやす。

鬼平さんよりも黄門さんの方が好きな私。
ふふふっ。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月10日 (土) 13:13

デネルさん 皆さん こんばんはnote

お父様、順調に回復されて退院も近い様で本当に良かったですね。
そんな忙しい中、丁寧なお返事ありがとうございました。びっくりしたのと同時にあぁやっぱりこういう人なんだなデネルさんはって感激して惚れ直しましたよhappy01

昨日の坊っちゃんでないパパ呼びにデへデへheart02 鹿賀さんの大野君に向ける笑顔と優しい言葉にほっこりhappy01鹿賀さんって渋いのにお茶目なんですね。でも歩く姿がしなやかで素敵な方だなあと思いました。2人いい親子だったんだなあと嬉しく観ましたhappy01
相葉ちゃんにピトッheart02と寄り添う大野君にやられました…怖かったぁって何て可憐ちゃんなんですかsign03逆ギレですよcoldsweats01 ホントに可愛い過ぎる大野君を何とかして下さ〜いheart02 私がもちませんsign03

投稿: ずずい | 2010年7月 9日 (金) 23:36

デネルさん、こんばんわ。
お忙しい中、コメ返し頂きありがとうございました。
一括コメントを拝見して、「それがイイ!」と納得し、且つ油断してました。そしたら全員にお返事されてたんですね。
さっき読ませて頂きました。
遅くなってすみません。
でも、あまり無理なさいませんように。

さてVSに登場する「可愛い子チャン」罪作りですね。
相葉ちゃんにしがみついて・・・
どっちがお兄ちゃん?
ホントに29歳?
やっぱりリピしちゃいますよね。
あのビジュアルも見納めなんでしょうかね・・・
今夜、すっかり沖縄モードになってましたから(笑)

あ、「前髪パッツン」の智クン、先日連れて帰りました。
まあ~ウケちゃいましたよ。
うっかり本屋さんで笑ってしまいました(失礼)
デネルさんもお時間ができて、早く逢いに行けるといいですね♪

お父様の病状も快方に向かわれ、まずは一安心です。
ですが、ご家族の方はお疲れが出る頃かもしれません。
お返事はどうぞ「無し」の方向で、その分ゆっくりなさってくださいね。

投稿: かさご | 2010年7月 9日 (金) 23:07

こんばんは

怒涛の一週間、本当に大変でしたね。
そんななかでも、会ったことすらない我々にお気遣いくださるデネル姉様のナイスな心意気にハグ&チューです。
前回のコメント数(含お返事数)を見てびっくり。
どうぞここしばらくの回へのコメントは華麗にスルーの方向でsign01sign01sign01
その方が我々も安心してコメントできますよwink つって。


私、実は鹿賀丈史さん大好きなんです。
大河「飛ぶが如く」の大久保利通やらレミゼラブルやら…
そんな大好きな大俳優が、大好きな大野くんを俳優として認めて可愛がってくださっているのが猛烈に超絶に嬉しいsign01sign01sign01sign01sign01
鹿賀さん、ぜひ今度、舞台で俳優・大野智と共演しませんか?
お二方とも最強のミュージカルアクターですからshineshineshine

パパ呼びしかり、
相葉くんピトッしかり、
部分リピート率のハンパないVS嵐でした。

投稿: かすかす | 2010年7月 9日 (金) 22:22

デネル様 こんばんは。

大先輩に褒められると、とってもうれしいです。 以前共演した俳優さんが、同じような
事を言っていて感動したのを思い出しました。 
確かにパパは上品でした。 時々ガラが悪かったですが、王子も品がありました。 
まさか、またshine『パパ』shineが聞けるとは思わなくて、○×※◆△…heart01 溶けてしまい
そうでした。 アイスクリームのようにね♪ 
まもるお父さんの事は何て呼んでるなかな?confident 

お疲れのところ、お返事を下さいましてありがとうございました。m(_ _)m

投稿: nami | 2010年7月 9日 (金) 21:43

デネルさん、怒涛のビックリの嵐の金曜日から一週間経たれましたね。
お父様、順調に快復なさってこられてる、との事で本当に嬉しく思います。
デネルさんもお母様も大丈夫ですか・・・・洗い物や洗い物や洗い物もなさってお疲れ出ていませんか(ニヤリ)

デネルさんがVS嵐、観れたんだと思うと嬉しくて、私まだ観れてないのですが面白くて全部読んじゃいました♪そんなにかわい子ちゃんなのですね!!可憐ちゃん楽しみだー!!

オレンジ水玉模様のパジャマのパピちゃまが、美味しそうにハーゲンダッ○を食べておられるのを想像しては、父を思い出しています。病室って喉渇くのですかね。父もアイスよくリクエストしました。二口ほどしか食べれなかったのに・・・・

私も含めみなさんにご丁寧にお返事下さるデネルさんだから、今日は一言だけ・・・
好き!!!

投稿: かっぱ | 2010年7月 9日 (金) 19:42

デネルさん、皆さん、こんばんはmist

VS嵐、すっごく楽しかったですねhappy01
大野君にまつわるエトセトラが、これでもかっ!ってくらいてんこ盛りでnote

フォーリングパイプの親子対決をウキウキウォッチングnote
鹿賀さん、役者・大野智を絶賛するsign03・・・とっても嬉しいcrying
「品があったよね、俺達ね。」“達”ですよshine もっ凄、嬉しいcrying

バンザーイ☆坊ちゃんではない、大野君の「パパ」shine
予告を見たときから、『flairこれは、もしや!?』と思っていたのですhappy02
予想的中good でも殺傷力は予想を遥か超えてしまったsweat01 
素敵過ぎlovely うちぬかれました・・・。

そして極めつけは相葉君にしがみつく智君・・・heart04
ピトって・・・。スウィ~トすぎるわっlovely

投稿: いーや☆ | 2010年7月 9日 (金) 19:40

デネルさん、こんにちは!

今忙しいんだからお返事はいりませんよ~~って何度書いてもちゃんとお返事を下さるデネルさんだって改めて分かったから、コメントを出すのも控えめにしようかな~とちょっぴり思ったのですが・・・

今回はコメントせずにはいられません!
何ですか、あのカワイイ坊ちゃんはsign02
いや、坊ちゃんではありませんでしたね。
あのビジュアルで、あのやわらか~い雰囲気で、「パパheart01」はもう犯罪級ですよねsign03
2回目のキレ気味の「パパpout」もまたよし。
前にも言ったように、私は鹿賀さんも大好きだったので、そんな風にお互いに好きなんだなあっていうのが見えたのも嬉しかった。
まっもちろん「まもるさん」登場!!でもよかったけどね!(笑)
昨日の夜、あまりに繰り返して見続けたので、寝不足です。
あ~ビデオテープの時代じゃなくてよかったhappy01

噂ではもう真っ黒になったらしいという大野くん。Mステではどんなんかなあ。
楽しみなような、コワイような・・・。

投稿: エポワス | 2010年7月 9日 (金) 16:08

デネル様、こんにちわ
先日来より大変なご様子、心中お察し致します。
にもかかわらず相変わらずの軽妙かつ洒脱な文面、感服至極です。
VS嵐も大野君のほっこり感、すごく良かったですね。
嵐ちゃんのダービーでも大野君の好成績に顔の筋肉が緩みぱなしでした。
で朝の化粧タイムは少しでもノリがいいように「ユカイツーカイ怪物くん」をエンドレスで・・それなりに。
お疲れの出ませんように!

投稿: くにやん | 2010年7月 9日 (金) 13:06

こんにちは、デネルさん、みなさん。
連日の更新、ありがとうございますheart04お忙しい中、少し時間とココロとに余裕が出来ましたでしょうか・・?
大野君じゃないですが、『~義務にすると負担になる事も・・・』。。
彼には何事も楽しんでやって欲しいと願うように、
デネルさんも楽しんで、余裕を持って更新してくださいねspa

今回のVS、この大野君に、どこがどうだった・・・以前に、
妙~に惚れ直しのホレまくりで、
心の臓物にぎられっ放しでした。未だコイゴコロ山の頂上見えず。。!

怪物くんチームで坊ちゃんヘアとキュートな衣装。
でも表情は穏やかで優しい~その出で立ちに、時折なぜか成瀬さんの面影を見ました。
実力俳優・鹿賀さんに讃えられて嬉しいです。ニノの[ソウダソウダ]の頷きも愛に溢れてましたねhappy01
賞賛の言葉(発する人の心)を不必要に否定せず、でも自分では全くそう思っていない
謙遜でも卑下でもない表情に、毎回毎度頭が垂れます。
彼を見て日々反省!!
今日も頑張っていこう~!

ではでは。みなさんも元気にお過ごしくださいねっ

投稿: yo-chan | 2010年7月 9日 (金) 12:02

デネル様皆様こんにちわ~毎日のように出没してすみません昨日は癒されましたね~智くんのパパ呼びしっかりWキャッチsign01さすがですrock相葉ちゃんに寄り添う智くんの可愛いことほんとにこの方いくつっておもっちゃうlovelyももさんの10秒巻き戻しボタンが喋ったら…もう一人で爆笑でしたsign01たしかに「またかいannoy」って言われること間違いないsign01sign01

投稿: さとぴー | 2010年7月 9日 (金) 11:30

デネルさん、おはようございます~
疲労回復にはやっぱり智クンですよねsign03
トロットロッの声でのパパ呼び~犯罪やんついでにママ呼びもして欲しいわ~
いやいや~お父さんの名前は「まもる」さんですか~きっと漢字一文字でまもるさんflair
で智クンも漢字一文字flair大野君が家族の事話す時って嬉しそう~好きですhappy01
ピトってくっつく大野君~優しくかばう相葉クン~嵐さんらしい光景でほんわかheart01
大野君、ある時は小学生ある時は少年ある時は大人の男性ある時は100歳のプリンス年齢層広過ぎsign03
不思議な人だなぁ~
まもるパパ、智クンを世に送り出してくれてありがとうございますhappy01感謝です

投稿: テイナママ | 2010年7月 9日 (金) 11:12

デネルさん、おはようございます。
お疲れでしょうに、ご丁寧にお返事を頂き、ありがとうございます。
そして、更新まで・・・
楽しく読ませて頂きました。
今回の「VS嵐」もツボ満載でしたね。
あの、『パパ』は溶けてしまいそうでしたlovely
ジャイアントクラッシュで、ちょこんと座るあのかわゆらしさと、
相葉くんにしがみつく乙女な姿に・・・
私がクラッシュです・・・happy02
“可憐”と書いて“大野智”と読む、まさにデネルさんの仰る通りです!!
リモコンの10秒戻しボタンがもし、喋ったら、「またかい!!」って怒りそうです。
フフフフnotes

投稿: もも | 2010年7月 9日 (金) 10:42

おはようございます~。

パパVS太郎、最高でしたね!
鹿賀さん、とても素敵な方でしたね。大野君への言葉かけがとても優しい。嬉しくなりました。
パパ呼びもいっぱいありましたね。客席のお嬢さんが足をジタバタさせているのを見てわかるよっ!そうなっちゃうよねって(笑)間近であんなやりとり見たらぶっ倒れます☆

そして怖かった~って相葉ちゃんにしがみつく大野君。
私にどうしろと…。この後嵐ちゃんあるのにすでに息切れ。可憐すぎる…。

お疲れなのに更新ありがとうございます。
デネルさんの心意気や丁寧さには頭がさがります。ぺこり。

投稿: ちょも | 2010年7月 9日 (金) 09:03

デネルさん、おはようございますdeliciousお忙しい中、大変な中お返事ありがとうございますデネルさんとお父様の良い報告が聞けることを楽しみにしてます。私もジャイアントクラッシュの相葉くんの腕にしがみついてる大野くんにやられました。とびっきりすぅいーとな笑顔heart04またまた惚れてまうやろ逆ギレですよ、全くもう。パパにキュンheart01相葉くんに寄り添う大野くんにキュンheart01何やら忙しいVS嵐でございました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月 9日 (金) 08:18

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、忙しい中での更新をありがとうございます。
今はVS嵐をご覧になれる余裕が出来たという事でしょうか。
本当に嬉しいですheart01

「まもる」さんは、本当のお父さんのお名前なんですね。
実際に「まもる」さんが登場したら、リーダーは大照れしそうですが。
鹿賀さん、面白い方でしたね。
優雅で気品があるのに、語尾で「だあ~っ!」。
それでもパイプは落下せず、って一体…happy02
鹿賀さんのリーダーへの言葉達も温かくて、鹿賀さんにペコリとお辞儀をするリーダーも尊敬の念が込められている様で、いい仕事をしたんだな~とほっこりしました。

そう!最後のジャイアントクラッシュの恋人さん(?)達はどうしたんですか!
相葉ちゃんの腕にピトっとすがりついて、可愛いったらありゃしない!
嵐一家の長男(最年長という意味で)なのに、カッケーお兄ちゃんに甘える末っ子の図ですかsign02
相葉ちゃんも優し~!
最近のリーダーは、29歳には見えないですね。
年々若返っていくリーダーはまさに怪物くん、なんですね。

投稿: アルタイル | 2010年7月 9日 (金) 08:15

おはようございます。デネルさん、みなさん。

いつもの日課でのぞきにきたら、ありゃ?更新されている?
デネルさんファンとしては嬉しい限りではございますが、かなりのお疲れちゃんでいらっしゃるかと思いますので、ご無理なさいませんように・・・confident

大野くんの“パパ”呼びも、ダブルキャッチの男前さんも、どれもこれもが麗しいんですが今回はこれ!
ジャイアントくんクラッシュ後、相場ちゃんにしがみついて怯える大野くんの可憐ちゃんぶりにこれでもかってな具合にやられてしまいましたheart04
『“可憐”と書いて“大野智”と読む。』
いやはや、名言です。

コメントにお返事をいただいていたのに、それに気付く前にまたもや鬼平犯科帳なコメントをしてしまってました。失礼しましたー。

投稿: たまご | 2010年7月 9日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35686896

この記事へのトラックバック一覧です: 大野君のパパ♪:

« GANTZか大奥にしたかったのに・・・ | トップページ | ブサかばえ過ぎる! »