« 5人の絆はそりゃ~もう♪ | トップページ | Shall we!? »

2010年7月29日 (木)

また一つ叶った記念日

『トイストーリー3』を観る為に、いつも行くシネコンに足取りも軽くルンタッタとレッツらゴ~♪

無い・・・・

どこにも無い・・・・

字幕版の3Dをやっていない・・・・

吹き替えで2Dだの、吹き替えで3Dだのは12あるシアターの内3つで上映しているのに何で字幕の3Dが無いんだ~!!

せっかく来たので他の作品を観る事に。

ど~れ~にし~よおかなと。

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に決まり!!

デネルでございます。

昨日買ったテレビ誌は2冊。

その内の1冊は僅か数行のためだけに購入したと言っても過言じゃござんせん。

うんにゃ、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のページを店頭でチラ見して、ササッと記事に目を通し、ある箇所が視界に入るや否や、嬉しくて嬉しくて嬉し過ぎて、その場で小踊りをしかけたこの数行のためだけにマッハで購入決定!でございやす。

それは・・・・

◆TV fan◆

ボイストレーニングの話が載ってる!!

大野君が自身のボイストレーニングについて話してる!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に嬉しい!!

この日が来るのを首を長~く伸ばして待ち侘びておりやした。

『Analyze智』シリーズ ( ← ご参照下さい )内でも何度も書いていますが、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のTalentやGiftにまつわるエトセトラが明らかになる度にずっと知りたいと思っていたボイストレーニング。

大野君は本格的なボイストレーニングを受けた事があるのか?

あるならそれは一体いつ?

コメント欄やメールではいろいろ教えて頂いてはいたんですが、これについて大野君が語っているのを一度でいいから実際に自分の目で確認したかったんです。

遂に念願が叶いました。

感動のあまりオヨヨヨヨと咽び泣く生き物D。

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて下さい。

なんも言えねぇ~!!

すっきり♪

会計を済ませて『Analyze智』でお世話になっている うずまき先生に「TV fan見た? 大野君がボイストレーニングについてちょこっと語ったはるなlovely」つって速攻でメール。

記事によりますと、大野君は事務所に入ってから2回、トレーニングの経験があるそうな。

一度目は嵐2~3年目の頃。

「いろんな声が聴きたくてやってたけど、今はあまりやってないかな」ですって。

“いろんな声が聴きたくて”って例えばどんな方法でやるんだろう!?

お気に入りのアーティストの好きな楽曲を聴きながら自己流で歌ってみるってこと!?

自分の中に取り込んで、吟味して、消化させて、新たな世界を生み出して、DIVA指数をグイングイン上昇させていたってこと!?

はたまたそれらを元に先生から教わる!?

大野君、その辺をもうちょっと詳しく話して下さらない!?

この時に大野君は自分の声を録音する機材を持っているお友達の家で歌の練習をしていたのか。

それすなわち、前述のトレーニング方法!?

くぅ~♪

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態っす。

ペロッとまるっと酔いしれたい・・・・

これでもかっ!てな勢いでうっとりしたい・・・・

今もその音源が残されているのならば、どうか一つ、何かの機会にずずずいっとご披露して頂きたい!!

マニアの願望は尽きる事がな~い。

ムフッ heart04

二度目は舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』で基礎のボイストレーニングを受けたと。

教えて下さっていた皆さんが仰ってたのはこれか。

インタビューアーさんの「今こんなに上手なのは、舞台などの時に身についたもの? 持って生まれた才能でしょうか?」を受けて大野君のコメントが上に繋がっているんです。

感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

『ボイストレーニングについて話す智にマニアック』っす!!

ウッス!!

もっすごもっすご嬉しい!!

ボイストレーニングの謎が解けた記念にこのエントリーを『Analyze智』のカテゴリーに入れておこうっと。

いかん、“謎”で大好きなシーンを思い出した。

おバカ de ラブリ~な迷探偵KTの「俺にかかれば謎は全て解けてしまう、フッス、アイスクリームのようにねぇ!」が脳内でビッグエコー。

怪物太郎さん、恐るべし。

そうそうそう、この記事内で大野君はアルバム『僕の見ている風景』のソロについてどの雑誌よりも多く(と言っても全ての雑誌を買っているわけではないのでどこまでも怪しいデネル基準ですが)を語っています。

実に興味深い。

にゃるほど~。

最後の“取材メモ”にほっこり。

ほんでもってやっぱりジ~ン・・・・

大野君は飾らない人。

飾ろうとしない人。

誰が相手でも常にあるがままでいられる人。

決して多くを語らない人。

揺らぐ事なくちゃんと自分を持っている人。

大野君にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった♪と何度も思い直した7月の夜。

28ページが醸し出す極上の雰囲気に胸の鼓動は高まるばかり。

スウィ~トなのにセクスィ~。

セクスィ~なのにスウィ~ト。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

おっと、ボイストレーニング話しに浮かれ過ぎてもう一冊のテレビ誌の感想文を書く時間が無くなってしまった。

眠りに就く前に少しだけ。

◆ザテレビジョン ZOOM!!◆

表紙は嵐さん。

自画撮りポスターですって!?

カメラを持っているのは3104。

大野君言わせろ。

めちゃくちゃ男前!!

フォトジェニックにもほどがある!!

大野君てば腹立たしいまでに麗しい顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

特集記事は『前代未聞 トーク総当たり戦!』で5名様がそれぞれ1対1で対談。

全パターンがどれもこれも凄く素敵。

いいわぁ~、嵐♪

ツボです。

どんだけ好きなん!な勢いでお互いを褒め合う松本君と大野君がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

|

« 5人の絆はそりゃ~もう♪ | トップページ | Shall we!? »

コメント

◆ももさん◆

以前からコメントを寄せて下さっている"もも”さんと同じ方でしょうか?
大野君をがっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→ももさん | 2010年8月 7日 (土) 14:27

大野君会ってみたいな~

投稿: もも | 2010年8月 7日 (土) 10:53

◆岬もこさん◆

一旦終わる補習、お疲れサマ!!
次のがくるまでホッと一息入れて下さいな♪

『TV fan』で大野君はボイストレーニングについて話してました。
機会があれば本屋さんで是非。
大野君の歌の世界はこれからももっともっと広がっていくんでしょうね。
ほんでもってその都度ペロッとまるっと惚れ直すんだわ。
アルバムの発売まで後少し!

投稿: デネル→岬もこさん | 2010年7月31日 (土) 13:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。
明日でやっと補習が一旦終わります!
ブログも更新できてないし、パソコンもできないし、
大変でしたsweat01

デネルさんのブログを久々に見たら
私の大好きなコーナー「Analyze智」が更新
されているではありませんか…!
TV fan、読みたいですheart01
私も大野くんがボイストレーニングを受けていたのか
すごーく気になっていたので嬉しいです。
しかし大野くんの歌唱力は衰える事を知りませんね。
何ですかあの伸びの良さ!ビブラートの美しさ!
そして努力をしてても、才能があっても決して見せびらかしたりしない所!
最高に男前ですshine

そしてもうすぐnewアルバム発売ですねhappy01大野くんのスローなソロナンバーが聴きたくて聴きたくてうずうずしております。
雑誌にCDに…今月は金欠になりそうです。
でも、大野くんへの出費なら痛くないですよ。全然(笑

投稿: 岬もこ | 2010年7月30日 (金) 23:30

◆るるさん◆

大変ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

KYも甚だしくうずまきさんに分析をお願いしたあの日あの時が凄く懐かしいです。
その節はるるさんにも大変御世話になりました。
「ウエスト・サイド・ストーリーで基礎のボイストレーニング」の文字に狂喜乱舞♪
マッハでレジに持って行きました。

またぜひコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→るるさん | 2010年7月30日 (金) 10:39

◆たまごさん◆

Analyze智シリーズは多くの反響を頂いておりまして、あんれまっ!なんですが、うずまきさんによるプロの目から見た大野君についてのお話なのでさもありなん。

「取材メモ」が凄く素敵でしたなぁ~。
大野君のファンになって本当に良かった♪

ザテレビジョンZOOM!!の対談は爆笑やらほっこりやらデヘデヘやらで大忙しでした。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月30日 (金) 10:35

◆ずずいさん◆

それぞれの対談に目尻がダーダー下がりっ放しでした。
いい味出してる!!
大野君は全体像もさることながら、パーツパーツが素敵ですからね、ついあれこれ語り倒しがちに。
松本君の気持ちがよ~く分かった7月の夜。

ボイストレーニングについて話す大野君の言葉をずっと切望していたので『TVfan』はもぉ~、超絶に嬉しい!!
これからもちょびちょびでいいからこんな風に語って欲しいです。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月30日 (金) 10:33

◆いーや☆さん◆

知りたいと思っていたボイストレーニングの話をこうして読むことが出来て超絶に嬉しいです。
もしかしたらこの僅か数行が2010年No.1記事かも♪てな勢いでございやす。
自分の声を録音して聴き直して、あーしたい、こうしたいとなって、練習を積むんでしょうかね?

ZOOM!!をがっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月30日 (金) 10:29

◆かさちゃんさん◆

ボイストレーニングのコメントが視界に入った途端、店頭で雄叫びを上げたくなるぐらい猛烈に嬉しかったです。
ヤッター!!
Analyze智に目を通して下さって恐れ入りますです。
感謝カンゲキ。

マネキンファイブの投票待ち時間はそれでも2時間?
う~ん、私にはやっぱりムリかも。
オンエアされたらかさちゃんさんの予想や結果をお聞かせ下さいね。

投稿: デネル→かさちゃんさん | 2010年7月30日 (金) 10:26

◆てるさん◆

ボイストレーニングについてずっと知りたいと思い続けていたのでインタビューサーさん、ありがと~!の気持ちでいっぱいです。

どなたかがAnalyze智のエントリーについてご自身のブログに書いて下さっていたんですね。
それがきっかけでここを訪ねて下さって有難うございました。


投稿: デネル→てるさん | 2010年7月30日 (金) 10:23

◆namiさん◆

大野君の麗しさは紙面でも損なわれることが無いですよねぇ~。
どのショットも凄く素敵。

ボイストレーニングについてずっと知りたかったので今回大野君があんな風に語ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

少しずつ良くなりつついらっしゃる!?
えがったえがった。

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月30日 (金) 10:21

◆チュロさん◆

いえいえ全然♪
私なんていつからだったっけ?と思いながら調べもせず今に至っておりまする。
「30日、録画!」を忘れず予約をしなければ。


投稿: デネル→チュロさん | 2010年7月30日 (金) 10:13

◆かぁたんさん◆

以前にも“かぁたん”さんでコメントを頂いておりましたでしょうか?

かぁたんさんは小学校事務のお仕事に就いていらっしゃるんですね。
「子ども応援だより」は以前、こちらのコメント欄で教えて下さった方がいらっしゃいまして、その際にHPから拝読しました。
記事の他にも冊子には載っているんですね。
知らせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→かぁたんさん | 2010年7月30日 (金) 10:11

◆ひろりんさん◆

どこまでもスウィ~トな大野君の笑顔にデヘデヘしっ放しです。
なんて穏やかな笑顔なんでしょ。
ほんでもってセクスィ~。

ボイストレーニングの話を出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
ずっと知りたいと願い続けていたので遂に叶った!!
多くを語らず結果で示す大野君にこれでもか!てな勢いで絶大なるLOVE。

Analyze智に目を通して下さって有難うございました。

投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年7月30日 (金) 10:05

◆チュロさん◆

大野君は気になること好きなことは徹底的に追及するタイプっぽいですからねぇ~。
歌やダンスについても人知れず技術を磨いていたにちがいない。

オダギリさんのドラマが楽しみ♪
周囲を巻き込んで迷走しまくる迷探偵KYが大好き。
大野君の刑事役も観てみたいです。


投稿: デネル→チュロさん | 2010年7月30日 (金) 10:03

◆みなんばさん◆

大野君自身が話すボイストレーニングについてをずっと見聞きしたいと思っていたので爆裂に嬉しいです。
また一つ願いが叶った~!!

愛猫のためならえ~んやこ~りゃでこの10年ひたすら新聞紙を切り続けてきましたが突然イヤになってしまって。
「もっと前に気づけよ!」と自分に突っ込んでおきました。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月30日 (金) 09:59

◆ポレポレさん◆

自分にはどこまでも厳しい大野君なので歌についても譲れない何かがあるんでしょうね。
持って生まれた類い稀な才能とこれまでの努力の賜物であの歌声とあの歌声が紡ぎ出す世界に酔いしれっ放しです。
最後の取材メモにジ~ン・・・でした。

ザテレビジョンZOOM!の対談がこれまたね、どうにもこうにもね、くぅ~♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年7月30日 (金) 09:53

◆アルタイルさん◆

ね、「いろんな声が聴きたくて」ってどんな意味なんでしょうね。
好きな声とか好きなフレーズをピンポイントで聴いてそこを歌ってみる??

嵐さんのCDやDVDレンタルは大人気なんですね。
私が一番最初に勇気を出してレンタルした数年前はよりどりみどりでございやした。
レンタル中ってのが一つも無かったように記憶しています。

大野君の歌声はこれからもずっと進化し続けるんでしょうなぁ~。
何度惚れ直せばいいんだ!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月30日 (金) 09:49

◆ウータンさん◆

昨日は久しぶりの雨降りでしたね。

大野君自身が語るボイストレーニングにまつわるエトセトラをずっと見聞きしたいと思っていたので今回の『TVfan』の記事はめちゃくちゃ嬉しかったです。
あの数行をいつまでも読み続けていられます♪

雑誌はあらゆるサイズのが収納できる無印のワイドA4クリアホルダーに残しておきたい記事をB型丸出してビリビリ破って保管してます。
後はポイッ。

投稿: デネル→ウータンさん | 2010年7月30日 (金) 09:46

◆エポワスさん◆

フォトジェニック3104の雑誌は次から次へとてんこ盛りですよね。

ボイストレーニングについて大野君が話しているのを実際に見聞きしたいとずっとずっと願い続けていたので今回の『TVfan』は速攻で購入決定でした。
嬉しい・・・・
嬉し過ぎてオエオエくる・・・・

ディナーショーは松田○子さんちっくなアレですか?
凄い人気があるそうですよね。
ド間近で大野君にペロッとまるっと酔いしれたいです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月30日 (金) 09:42

◆うずまきさん◆

うずまきさんもあのページのあれとこれの記事を見て絶対に買ってるやろなと思ったけど嬉しさのあまりつい♪
私も何度読んでもめちゃくちゃ嬉しい!!
ボイストレーニングのみならず声を録音云々の話も読めるなんて。
音源が残ってないかなぁ~。
何かの機会に聴かせて欲しいなぁ~。
夜にまたあの数行を読み直そうっと♪


投稿: デネル→うずまきさん | 2010年7月30日 (金) 09:38

◆noritanさん◆

ライターさんはお二人いらっしゃったんですか?
ボイストレーニング記事に酔いしれっ放しで他に視線が全然向かなくて。

「ザテレビジョンZOOM!!を無事ゲットできて良かったですね。
櫻井君の目がどえらい事になっておりましたなぁ~。


投稿: デネル→noritanさん | 2010年7月30日 (金) 09:35

◆みきっちさん◆

大野君がボイストレーニングについて話すのを一度でいいから自分の目で確認したかったんです。
これがテレビで披露だったらもっともっと嬉しいんですけど♪

DIVA3104が織り成す歌の世界はこれからも広がり続けるんでしょうね。
なんて罪作りなんだ!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月30日 (金) 09:32

◆コーラルさん◆

大野君がボイストレーニングについて話しているのをじっくり読むことができてめちゃくちゃ嬉しいです。
ヤッター!!

コーラルさんはボイストレーニングで検索していらっしゃる時にここに辿り着いて下さったんですね。
『Analyze智』にようやく加えることが出来ました♪

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月30日 (金) 09:29

◆モモアスカさん◆

久しぶりにコメントを寄せて下さってありがとうございます♪
モモアスカさんも絶好調超!で夏をガツンと乗り切って下さいね。

アリエッティをご覧になったんですね。
『GANTZ』の予告編が流れたんですか?
いいな~。
踊る~では『海猿』でした。

大野君自身が語るボイストレーニングの話にとてつもなくジ~ン・・・でした。
あの数行のためだけにTV fanを買ったんですよ。
その価値はあった!!

アルバムの発売が猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2010年7月30日 (金) 09:27

デネルさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。
(実は、勝手に毎日お邪魔させていただいております・・)

TVfan、私も昨日読んで、デネルさんとうずまきさんに、コメントを通して、以前いろいろ教えていただいた事を思い出していたんですよ~!
「腑に落ちた」とは、まさにこの事ですよね!
やはり、ONEの前のWSSのときだったんですね!!

あのときも、書いたと思うのですが、大野君のミュージカルが、すご~く観たくなりました!!

投稿: るる | 2010年7月30日 (金) 01:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

わたしも、うずまきさんのところからデネルさんのところへたどり着き、『Analyze智』を首をぶんぶん振りながら堪能させていただいたもので、声に関するお話はとてもとても嬉しくてnote

テキストも写真もほんわかとあったかくて、読んで、見て幸せな気分です。
「取材メモ」がまた素敵で、こんな風に思ってくれている人が書いてくれてほんとに嬉しいなあって、嬉しいがいっぱいでしたhappy01

テレビジョンzoom の2人嵐も、何でしょう、この仲良しさん達heart01
ささくれだった心(?)をこんなに優しい気持ちにしてくれる素敵な5人に、ありがとうな気持ちでいっぱいです。

投稿: たまご | 2010年7月30日 (金) 00:30

デネルさん 皆さん こんばんはnote

私も2冊お買い上げしました〜heart02
「ZOOM」の2人嵐いいですね って言うか翔さん、あの顔はアイドルとしていいんですかsign02とツッコミましたcoldsweats01セクハラちっく2秒前を通り越しまんまセクハラ顔smileぶちゃいくでかばええですheart02
松潤の「大野さんは顔がかわいい! 笑った口もいいし目元もいいよね。目とかまゆ毛とかシュッとしててキュート!性格もかわいい」に大きく頷く私happy02でも… はて!? デジャブ!?…そうだsign03 デネルさんと一緒だhappy01 デネルさんもよく「目元よし。まゆ毛よし。おでこよし。よしよしよし。」ってね ふふふnote 何かデネルさんを思いだしちゃいました。
「fan」でボイストレーニングの事を大野君自身が語っていましたがそんな事を聞くのは初めてでした。でも、生まれ持った才能だけじゃなくやっぱり努力されてたんですね。当たり前ですよね。でも、大野君て人の見ていない所では凄く努力しているでしょうけど何かヒョイヒョイと簡単にしている様に見えるから…だからそんな話を聞けて嬉しかったですhappy01

ますます来週発売のアルバムが楽しみになりました。

投稿: ずずい | 2010年7月29日 (木) 23:40

デネルさん、皆さん、こんばんはrain

大野君の顔を知らずに歌声から入った私なので、
歌声にまつわるお話は非常ぉ~に興味深いですねhappy01
大野君が自分のことを語ってくれたのも凄く嬉しいですheart04
昔バンドやってた頃、レコーディングしてて思ったンですけど、
自分の声って、自分の耳で聞いてるのと録音したのとでは全然違うじゃないですか。
だから、録音して何回も聞いて、試したり調整したりしてたのかな?ってね。
私は素人なのでよく分かりませんが、
歌う時に使う喉の右側と左側でも違うような気がするし、
聞こえ方も右耳と左耳で違うような気もするし・・・。

もちろん、あの素敵な声質や声色は天性のものなんでしょうけどねっshine

“取材メモ”が、なんか良かったですshine
インタビュアーの丸山さん、金山さん、ありがとうございましたhappy01

ZOOMが見つかりませんcryingもしかして売り切れsign02
それとも田舎は明日あたり??明日は違うお店にも行ってみようsign01

投稿: いーや☆ | 2010年7月29日 (木) 21:45

デネルさん、皆さん、こんばんはshine

私もボイストレーニングの記事読みました!!
感動しました!!
大野さんの声はほんっとにもう…素晴らしすぎるので…私もとても知りたい内容でしたheart04


そして、私は愛読書は?と聞かれたら、『Analyse智』と答えたいほどデネルさんの『Analyse智』を読みあさったのでより感動しましたheart04


あと今日嵐ちゃんの投票してきました!
今日は絶好の投票日和でした。こっちはそんなに暑くなく、雨もほぼ止み気味な感じで。
2時間で済みました(^O^)/

投稿: かさちゃん | 2010年7月29日 (木) 20:44

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
TV fan 見ました。ボイストレーニングの文字を見つけた時、デネルさ~んと心の中で叫んでおりました。
ナイスな記者さんheart01な質問heart01
自分の事はなかなか語らない大野くんだから、貴重な発言でしたね。
ウフフ
デネルさんを知るきっかけは、大野くん関連をさまよっている時、ある方のブログのコメントに『Analyze智』に詳しく語っています。の文字すぐさまお邪魔させていただき今まさにデネルさんにどっぷり?つからせていただいてる訳ですhappy01だから、『Analyze智』は=デネルさんでもあるんです。heart01
ん?大野くん=デネルさんかな?ウフフ
だからなんか…かなりテンション上がったんです。最近携帯を替えたはいいが…も~イライラする~
何処?何? どうなってんの?コメントするだけで3倍はかかってます~sweat01

投稿: てる | 2010年7月29日 (木) 19:33

デネル様 こんばんは。

マグカップを持ってあんな笑顔されたら買わずにいられませんでした。 釣りのおもちゃ?で遊ぶ横顔が好きheart01 正面はもちろん、横や斜めからの角度によだれが出そう
です。 美しいって罪…lovely
才能を持って生まれた人が努力をすれば無敵ですね♪ 天才と呼ばれる人も陰では
人一倍努力をしてるんだろうなって思います。 いいエピソードでした。
shineすごい新鮮っ!shineなNew Albumがとっても楽しみです♪

体調を気遣って下さり、ありがとうございます。 お陰様で数日前から手が震えなくなり少し楽になりましたup happy01

投稿: nami | 2010年7月29日 (木) 18:48

オダギリさんのドラマは30日でしたね。
早まってスミマセン〜catface

投稿: チュロ | 2010年7月29日 (木) 14:53

デネルさん、こんにちは。

他メンご贔屓でも大野くんの声にはめっぽう弱い私。ボイトレの話がheart01そりゃぁ買いに行かなくちゃnoteザテレビジョン ZOOM!!のツボも
楽しみですわ。

小学校事務の嘱託の仕事をしているんですが、先日何気なく見た教頭の机の上の書類に大野くんがドドンッ。
うっかり職員室と言うことを忘れてデヘデヘする所でしたcoldsweats01「子ども応援だより」と言うもので、教職員向けのものなんですが、記事のみでしたらHPでも読めるようです。余談ですがうちの男子生徒、圧倒的に大野君ファンが多いんですよ。やっぱり九州だからでしょうか。

投稿: かぁたん | 2010年7月29日 (木) 14:38

デネル様、皆様こんにちは〜。fanのマグカップを持つ手がなんて美しいんでしょうねぇ。思わず自分のいかつい手を見比べてガックリしました。あのほんわかした笑顔とマグカップを持つ美しい手をどアップにしたココアのCMこないかなぁと夢みてます。
ボイトレのお話興味深かったですねぇ。最近やってないみたいに言ってたけど、ますます艶のあるセクシーな歌声に磨きがかかってるし、努力しててもきっと言わないんでしょうね。技術より気持ち良く歌うことのほうが大事みたいなことも何かで読んだ気がするし。
Analyze智はマニアックにたどり着いた時感激して熟読させてもらいました!私には全部理解するには難しいんですが、ツボを書き出して聞き直したりして楽しませていただきました。また読み返してみますね。

投稿: ひろりん | 2010年7月29日 (木) 13:48

デネルさん みなさん こんにちは。

『TV fan』早速買いに走ろうと思いますdash
楽しみ♪
教えていただき、ありがとうございます。

大野くんは人知れず自主練習も
かなりしているのでしょうね、きっと。

あつ、それから、オダギリさんのドラマ、今日からですね。
これもデネルさんが書かれていて知ることができたので
ありがとうございますchick
おもしろそうですよね。
大野くんにも刑事ものとか演じてほしいですsun
アクションあり笑いありロマンスありで。
迷探偵KTをシリーズでもいいですよねheart04

投稿: チュロ | 2010年7月29日 (木) 13:48

デネルさま、皆さま、おはようございます!
わーいわーい
大好きな私のバイブル『Analyze智』に記念すべき1ページが追加shine
曲ごとに『いろんな声』を聴かせてくれる大野クンのボイトレ…それは、魅惑の世界に違いない。
そして、私は大野クンのshineshineを作り出す大事な大事な喉仏が大好物。
飽かず眺める…セクスィ~な声を生み出すセクスィ~な喉仏lovely
ZOOMは昨夜、大野クン語り仲間な同僚からお勧めが来てから鼻息荒く「待ってて!ズ~ム~!」状態。
楽しみです♪

P.S.先日のにゃんこトイレの件…O型な私には新聞チョキチョキは、考えただけでクラックラ。
しっこは砂にしてくれるようになったので
(砂が触れないので、上にシートやらスーパーの袋やらキッチンマットやらをせっせと乗せるお馬鹿)
う○ちは目を光らせてガード、それでも布団にされたら除菌消臭ばあさんに化すワタクシです。

投稿: みなんば | 2010年7月29日 (木) 10:04

おはようございます♪
連日の猛暑にぐったり・・でしたが今朝はいくらか涼しいです。
TVfanのボイトレについてのコメント、昔から「上手くなりたい」という向上心を持っていたんだなぁと感慨深い思いで読んでいました。天性の素質もあるでしょうが、努力の賜物でもあるんですね。今はあまり練習していないながら少しずつ進化しているところがまた大野君の凄いところ。アルバムがめちゃくちゃ楽しみ!そしてまたうずまきさんによるAnalyzeが読みたいです。
今回、ソロ曲を初回限定盤などに分けていないのが何より嬉しい。沢山の人にDIVA智の歌声を聴いてほしいです。
取材メモ、大野君の素晴らしさを代弁してくれているかのようで感動しました。

Zoom!!何回も読んでしまいました。櫻井君の目が素敵happy01 大野君といると穏やかになれる、惚れるというのがどのコンビからも伝わってきて、こちらもほんわかあったかい気持ちになれますheart04 どれもツボ・・♪

投稿: ポレポレ | 2010年7月29日 (木) 10:01

デネル様、皆様、おはようございます。

はい、2冊とも手に入れましたとも!
本屋さんで見かけて中を覗いて即効お買い上げでございました。
ドラマが終わって雑誌露出も一段落かと思いきや、コレですものね。
あな嬉しや~heart

ワタクシも「いろんな声が聴きたくて」ってどういう意味かなと思いました。
常人は歌声にそんなにバリエーションはないけれど、リーダーは歌い分けや使い分けが出来るから、それを試していたという事なのかしら。
う~んsweat01奥が深すぎて凡人にはよく分かりませんcoldsweats01

Analyze智、読ませて頂いて、中で触れられている曲やソロ曲を只今収集中でございます。
やっと先日noteTake me farwaynoteを聴く事が出来ました。
嵐さんのCDやDVDは大人気で、近所のレンタルショップでなかなか借りることが出来ません。
Dream A Liveの初回版もやっと最近借りることが出来ました。
それはさておき…高音に伸びて行く声、あんなに長く引っ張れることに驚きました。
決して苦しそうではなくまだまだ余裕がありそうで、この人はどれだけの声量を持っているのだろうと思いましたっけ。
Analyzeシリーズ、聴いてから読み直すとまた深いですね。
あ~そういう事か!と納得の内容で、まだまだ楽しめそうで嬉しいですlovely
長々と失礼致しました。

投稿: アルタイル | 2010年7月29日 (木) 09:01

デネル様
おはようございます!今朝は雨でございます。久しぶりに夜中タイマーの追加のいらない夜~朝でしたcatface
さて、fan、まずはカップを持った大野くんに何度目かの一目惚れし直し、即座に購入決定lovelyそして記事の内容も今まで(って言っても全然短い期間ですがsweat01)知らなかった内容で、何度も読み直しました。もっと、もっと書いて欲しかったなぁ。いい記事でしたねhappy01普段、次々増えていく雑誌はそのまま本棚へGO!なのですが、あの記事だけは切り離して飾っておきたいheart04と思ったのでしたnote(みなさんはどうやって保管しているんだろうなぁ?)
そして、ZOOM、まだ手に入れてないんです!今日、本屋巡りをしてでも絶対手に入れてきますhappy02

投稿: ウータン | 2010年7月29日 (木) 08:35

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「怪物くん」が終わって雑誌も落ち着いたかと思いきや、まだまだいろんなところに爆弾が!!

TVfan、私も読みました。
大野くんの「あまりやってない・・・」は「きちんとした、集中的なボイトレは」っていうのがかっこ書きで付いてる感じがします。
だってそうでなきゃあの声はないですよね~heart01
そのきちんとしたボイトレをしたときに習ったことを自分でちょこちょこやるぐらいは、大野くんの中でやったうちにいれてないような・・・。
そう思わせる人ですよね。

10周年のときに10年後は・・・っていう話題がよく出ましたよね。
私、そのときに、そのさらに10年後を想像しました(笑)
さすがにばりばりのアイドルはもうしてないよな~。嵐というグループは存在しても、グループとしての活動は1年に1回ぐらいとか~。だったら・・・
と妄想の行き着く先にあったのは、

「DIVA智による100人規模のディナーショー」ですheart01
これにかかわる妄想は語りだせば終わらないのでここまでにしますが(笑)

どうか大野くん、その日までそのスウィートボイスを大事にしてくださいね!!
くれぐれも20年後に「今は太平洋をまたにかけて活躍する漁船の船長になった元アイドル」とかって紹介されてませんように!!

残念ながらzoomはまだ発売されておらず。
今日はデヘデヘしながら見られるかな?

投稿: エポワス | 2010年7月29日 (木) 08:28

デネルさんshine


速攻でメールありがとうございますlovely


もうTV fanは何度読んでも何度読んでも嬉しい!!!!


ずっと大野くんは自分の歌を練習で何度も録音して聴いているに違いないと思っていたのですが、機材を使ってそんなに本格的だったなんて!


大野くんはとってもいい耳の持ち主だから、自分の歌を聴いて「こうかな?」なんて色々試していたのかしら?


録音が想像の音と違った場合「ちっ!」だの「だーannoy」だのなりますが、多分上手になる近道ですよね。


思いがけないタイミングで大野くんの口から聞けて私もすごく嬉しかったですheart04

投稿: うずまき | 2010年7月29日 (木) 07:28

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

「TV fan」は、いつもお写真が素敵heart01
今回も「マグカップになりたひ・・・confident」と思いました。
ライターさんがお二人。分担制?それとも二人掛りで根堀葉堀聞いてくださったの?(でも、もっと食いついていただいても・・・)機材を持っているのは「知り合い」じゃなくて「友達」って言ってた?「母ちゃん」じゃなくて「母」ってほんとに言ってた?と幸子さんと公子さん(ライターさん)に根堀葉堀聞きたかった7月の夜。。。

明けて7月の暑い朝。通勤途中いつものコンビニに「ザテレビジョン ZOOM!!」がな~いっsign03
午前中仕事のお使い途中にコンビに4件回りましたが、ないないナッシ~ングbearing
houseの近所の小さい本屋にtelephoneで取り置きして無事手元に届きました。

「トーク総当たり戦!」どのコンビも特徴が出ていて読み応えがありましたねhappy01
・・・にしても、翔くんのeyeが・・・
「線」みたいになってるっsign03大野くんと手を握り合うのがそんなに嬉しいですか?と誌面に向かってつぶやいた昨日の夜でした。。。

投稿: noritan | 2010年7月29日 (木) 07:08

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

TVfan買いましたscissors 
テレビジョンzoomは今日発売なので仕事帰りに買ってきます。楽しみ♪
デネルさん&うずまきさんの最強シリーズの「Analyze智」を印刷し日々読ませて頂いています。
御勧めして回りたい♪
大野君のボイストレーニングは今もしてるのだと勝手に思っていたんだけどそんな事なかったんですね。
でも益々歌唱力が上昇してるのはwhy?
まっすぐのびやかに綺麗に響くあの歌声に益々嵌まって抜け出せなくなって来てるのに。
そこの所ももっと追究して聞きたいですよね。
雑誌で語る以上に大野君は影で隠れて努力してるんだろうなぁheart
早くコンサートで心鷲掴みにさせてlovely

投稿: みきっち | 2010年7月29日 (木) 06:41

デネルさん みなさん こんばんは。
二冊とも男前でしたねheart04
大野くんの声がステキだなと感じ始めた頃に、ボイストレーニングをしてたのか気になって、ネットで検索したらこちらにたどり着きましたnote『Analyze智』大作でしたね。大野くんへの愛を感じましたlovely
その日からデネル語録に楽しませていただいてます。デネルさんありがとうshine
今回、大野君からちらっとお話しが聞け私も嬉しかったです。


投稿: コーラル | 2010年7月29日 (木) 02:54

デネルさん、こんばんはnight
コメするのは久しぶりになっちゃいましたsweat01いつもエントリーありがとうございますnote暑すぎる毎日が続いてますが、デネルさんお父様をはじめ皆さん、健康第一で…

今日はデネルさんと気があうなぁって勝手に嬉しくなって出てきましたflair
はい、本日はワタクシも映画館に行ってましたup観たのはアリエッティですが、GANTZの予告にどぎまぎheart04
そして、お仲間に勧められて久々にお買い上げした雑誌2冊、まさにデネルさんがお書きのものでしたup
同じで嬉しや。

先日のマニアの投票で、またまた多数派でないバラードに一票を投じたモモアスカ。スローでがっつり聴かせるソロだけど踊ってもくれそう。大野くんが自ら語るボイトレ話に、ソロへの期待が無限大に広がりましたshine

ひるがえって、ジョンzoomでは、櫻井くんの妖しい顔や、大宮ラブラブトークにもニヤリheart01

…最近の男前っぷり+少年な精悍さ、ビジュアルも最強な大野くんから全く目がはなせない中、いよいよ来週にはアルバム発売なんですねup
間違いなく点呼が必要です…

投稿: モモアスカ | 2010年7月29日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35936367

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ叶った記念日:

« 5人の絆はそりゃ~もう♪ | トップページ | Shall we!? »