« ブサかばえ過ぎる! | トップページ | 第22回目のアレ »

2010年7月13日 (火)

さとっちです!

祝・勤務先の社長全国区!!

間違えた!!

関西ローカルの番組で社長が『今をときめく業界のトップ、挫折の果てに手にした栄光』と題して大きく取り上げられたんです。

・・・・・

・・・・・

すみません、大嘘をぶっこきました。

関西ローカルの番組のロケに遭遇した社長がオープニングの映像にちょろっと映り込んでいたのをウキウキウォッチング。

大爆笑!!

デネルでございます。

録画したはいいが全然観れていなかったあれこれ。

一度も再生ボタンを押していないのがまだ幾つもあるんですが忘れない内に端折りまくってピンポイントで参ります。

◆ひみつの嵐ちゃん2時間SP◆

flair マネキンファイブ ~夏の合コン勝負服対決~

『うぬぼれ刑事』の皆さん。

しまった!!

クドカンさんの『うぬぼれ刑事』を録画するのをころっと忘れてた!!

まっいっか。

興味が無いのと持病の“面倒臭い病”が災いして嵐さんの誰かが出ない限り連続ドラマは全く観なくなってしまった昨今。

が、しか~し、そんな私にしては珍しく、夏ドラマを2つも観る予定なので『うぬぼれ刑事』が入る余裕は残念ながらもうにゃい。

1つは松本君の月9。

もう1つはオダギリジョ○さん主演のなんちゃらってやつ。

『時効警察』の大ファンなんですの。

めちゃくちゃ楽しみ♪

二宮君の言葉を借りるらなば、“消化試合”の最終対決は大野君と生田君。

成瀬さんと芹沢さんが再び。

『魔王』の夏が蘇る・・・・

大野君の服装をベタ褒めな二宮君と櫻井君にデヘ~。

「若いですよね」、「年の割りね」評と“若づくり”のテロップに大爆笑。

大野君、良く似合ってまっせ♪

車の免許をYOUは持ってないけどシャコタンでっせ♪

土禁でっせ♪

お姉さま方からサルエルパンツっちゅうやつの布をビョインビョイン引っ張られる生田君を見てニコニコ笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

ほんでもって爆裂に別嬪さん。

flair ランキングダービー ~九州のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?~

生まれも育ちも関西の私。

第二外国語ならぬ第二お国言葉を習得するなら九州弁でとずっと前から決めておりやす。

九州と言っても広いので地域ごとにイントネーションや言い回しは違うと思いますが、嵐ファンのお友達や昔から知っている友人たちの長崎人、宮崎人、鹿児島人、大分人、福岡人、熊本人の話し言葉はそれぞれほんわかしていて温かいんですよねぇ~。

あんれまっ!!

S・A・G・A、佐賀県の方と一度もお近づきになった事が無い!!

いつの日かきっと。

◎ドラマとか見よっと、やっぱ演技力があるっちゅうか、やっぱ、その中でオーラがあって、俺は好いとる、うん。

◎影の支配者やなと思います。 喧嘩とか、そうゆう時に先陣きって行くんやと思います。 仲間のためにな。

◎いじられていじられても、うん、弱音吐かんみたいな。 う~ん、大野やろうなぁ。

◎大野。

◎俺 大野。

◎大野やねん。

◎大野君。 あのねぇ、我が道を通すみたいでぇ、こ~、なんか、勝手に地でいってぇ、日焼けとかしてぇ、事務所に怒られるところ。

てな訳で第1位はオオノキャップ!!

超絶に嬉しい!!

ヤッター!!

大野君はかっけぇ~!!

九州のヤンキーの皆さん、特攻服もキャシャーンのような穴開きマスクも色つき眼鏡も持っていませんが一緒に飲みましょう!!

殿方から「格好いい」と言われるって凄く素敵。

もっすごもっすご嬉しい!!

“好いとう”の響きがよろしいなぁ~。

九州の方は老若男女を問わずこの“好いとう”をお使いになる!?

“しゃあしい”は日常用語!?

凹みまくるニノミヤカズナリがいとキュ~ト。

そんなニノミヤカズナリに「やっぱ日焼けなんだ。 重要なんだ日焼け」と言いながら手でポンポンするオオノキャップがかばええったりゃありゃしない。

ヤンキーさんの言う“我が道を通す”に首がちぎれんばかりに頷き倒した7月の夜。

『“カッケー”智にマニアック』

◆HEY!HEY!HEY!◆

いや~ん、成瀬さん仕様の大野君heart04

2年前はそんな風に思わなかったんですが、こうして改めて見ると怪物くんの時の方が色が白いですな。

2008年8月18日オンエアでの夢診断のお話はコレ ( ← ご参照下さい )。

今度のは5×10ツアー、名古屋ドーム帰りのバスの中で見たあの夢に違いない。

紙芝居を持つ綺麗な手に胸の鼓動は高まるばかり。

説明をする声がトロットロ。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声な~のです。

先生曰く、クラスメートはメンバー。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

メンバーのミスをフォローしようというリーダーとしての自覚の表れと。

にゃるほど~。

白人のクラスメート二人は若干ジェネレーションギャップを感じている3歳年下の二宮君と松本君。

大野智、秋で30歳、嵐の最年長。

「リーダーどうなの? 一言も喋ってないけどどうなの?」近辺で目尻をキュッでテヘテヘ笑いながら相葉君を見る大野君にキューーーン。

「いや、まったく、そんな事考えてないんですけどね」がメガトン級に優すぅい。

二宮君の「そうかもしれませんて言えや」に笑い皺がツツツツー。

大野君はニコニコing。

これが惚れ直さずにいられよか!?

同じ日本人は年が近くて理解者である櫻井君。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目で頷く浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がどうにもこうにもチャ~ミング。

「いや、結構親身になってねぇ」な3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

ほっこりの嵐です。

二宮君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「そこはだから、そうかもしれませんて言えや!」は無しの方向でどうか一つ。

突っ込まれてものほほ~んと静かに微笑んでいる大野君に絶大なるLOVE。

中国人は相葉君。

1月に二人で語り明かしたのねぇ~。

ジ~ン・・・・

相葉君の言葉に「ね」と相槌を打つ大野君の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「ん、ま、そこは当たってるかも」な大野君に大爆笑。

肯定かい!!

「おう、まとめてやるから!」が超絶にカッケー!!

『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌は嵐さん。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

『Love Rainbow』をがっつり聴くのが楽しみです。

◆嵐にしやがれ ~さとっち~

ジャケットの立たせた襟が大野君の麗しさをより一層上昇させておりますな。

前髪が短め♪

なぞかけは左脳を使うのか。

言語とか論理を司るのか。

あたしゃあんまり興味が無いかも。

アーティスティックな思考回路の持ち主である大野君はMr.右脳のような気がするぞ。

「絶対できますか? 僕ですよ?」、「そいいう問題じゃないですよ! 本当に・・・」な3104にやられた・・・・

ガチコーン!とやられてしもうた・・・・

これほどまでに渋る大野君も珍しいですよね。

苦手意識が相当強いとみた。

私もなぞかけは得意じゃないかも。

“カーテン”で思い浮かぶのが“カーテンコール”ってのがいい!!

ドヤ顔がすんばらしい!!

よっ、男前!!

さとっちにペロッとまるっと惚れ直した!!

スーパーでカートを押す大野君の姿に世にも薄気味悪い笑みが・・・・

お買い物をしている大野君をレジの陰から目だけを出してこっそり盗み見したいっす。

エアねづっち先生に話しかけているあの角度!!

ほんわかな笑顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

|

« ブサかばえ過ぎる! | トップページ | 第22回目のアレ »

コメント

◆愛領さん◆

父の退院を祝って下さって有難うございました。
お陰様で日に日に元気になってます。

マネキンの魔王コンビが良かったですね。
ヤンキーのお兄ちゃん達から支持を得る大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
“カッケー”ってのがお兄さん方にも分かる♪

2年前も今度のも夢の内容フリップを持つ綺麗な手にマニアの視線は釘付けでした。
あぁ、うっとり。

夢に成瀬さんが登場したのとことで良かったですね♪

投稿: デネル→愛領さん | 2010年7月14日 (水) 21:49

◆みいさん◆

みいさんは福岡のご出身なんですね。
転勤族だった叔父が長期で久留米に滞在していたので何度か遊びに入ってました。
今では嵐さんのコンサートがメインですが♪
藤井兄弟とタモさんの言葉は違うんですか?
一緒だと思ってた!!
福岡を始め九州出身の芸能人て沢山いらっしゃいますなぁ~。
それだけ芸事に秀でていらっしゃる人が多いんだわ。

投稿: デネル→みいさん | 2010年7月14日 (水) 21:44

◆hufuさん◆

父の退院を祝って下さって有難うございます。
お陰様で私が知った時には既に家で素麺をツルツル食べておりやした。

ヤンキーのお兄さんたちに褒められる大野君にガチコーン!と惚れ直しました。
やっぱり大野君は格好いい♪
あれだけ詳しいって事は彼らの中で嵐さんはかなり浸透しているとみた。
飲みながらがっつり語り合ってみたいです。


投稿: デネル→hufuさん | 2010年7月14日 (水) 21:40

◆かさごさん◆

父の件では大変ご心配をお掛けしましたが無事、脅威の回復力を発揮してマッハで退院してきました。
有難うございます。

成瀬さん仕様の大野君を久しぶりに見て「怪物くんの時よりも日に焼けていたのか」とびっくらこいちゃって。
黒いスーツに赤いシャツの大野君がどうにもこうにも麗しいですなぁ~。
松本君ドラマの歌でもあらゆる歌番組に出て頂きたい。

投稿: デネル→かさごさん | 2010年7月14日 (水) 21:37

◆YUMAさん◆

父の退院を祝って下さってありがと~ございます!
ご心配をおかけしてすみませんでした。

初めて出演した連続ドラマの『魔王』の後に『歌のおにいさん』ときて『怪物くん』。
大野君てば無限大に奥深い・・・・
久しぶりに見た成瀬さん仕様の大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

『To be free』にメイキングが付いているとつい最近知ったんですよ。
びっくり。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年7月14日 (水) 21:34

◆イクラさん◆

ヤンキーのお兄さん方の言葉に首がちぎれんばかりに頷き倒した7月の夜。
同性からあんな風に言われる大野君はマジでガチで“カッケー”ですよね。

野球好きなので選手の名前と顔と所属チームは大概一致します。
球児さんも然り。
大野君と似てますかね!?
まあ感じ方は人それぞれなのでお姑さんの仰るのも無きにしもあらずなのではなかろうか?
しかしながら私は似てるとは一度も思った事はありませんけれども。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月14日 (水) 21:30

◆エイミさん◆

エイミさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
この度は父の退院を祝って頂きまして誠に有難うございます。
テレビのリモコンをパンツに隠しやがる父ですがどうぞ御贔屓に♪

エイミさんは大分にご在住なんですね。
なんちゃらの森(確かこんな名前だったはず)っていう電車に乗って数年前に湯布院に行きました!
いい所ですなぁ~。
ヤンキーのお兄ちゃんが言ってた「好いとう」はそちらでは「好きやに~」か。
こっちも素敵♪
「しゃあしい」は共通語と。
ふむふむ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→エイミさん | 2010年7月14日 (水) 21:26

◆ずずいさん◆

成瀬さん仕様の大野君が急に登場した日にゃ~、オエッ。
トキメキ指数がどえらい事になってデヘデヘの嵐でした。
当時の大野君をがっつりご覧になれて良かった♪

殿方に支持されるっていいですよねぇ~。
尊敬の念がかなり多いような?
そんな風に思われる大野君はやっぱり格好いい!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月14日 (水) 21:20

◆namiさん◆

同性から「ケッケー」と言われる大野君にまたまた惚れ直してしまいました。
さっすが~♪

ね、まさか2年前の映像がドドンッ!だとは。
あの時の大野君も今の大野君も無限大に素敵。

「さとっちです!」でドヤ顔な大野君に朝までカンパ~イ!

投稿: デネル→namiさん | 2010年7月14日 (水) 21:16

◆いーや☆さん◆

そうなんです、関西ローカルの番組に社長が。
めちゃくちゃウケました。

『truth』で歌番組に出た時の衣装はどれもあないな感じだったので成瀬さん仕様との相性が抜群で薫り立つ色気にペロッとまるっとやられっ放しでした。

松山○春さんが北海道出身(高校の修学旅行で何故か生家の前をバスが通ってバスガイドさんにわざわざ紹介されました)だと知ってはいるんですが普段の話し方は標準語じゃないんですか?
お国言葉が全開??


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月14日 (水) 21:14

◆MOMOさん◆

愛猫への恋の一方通行は相変わらずでございます。
ガハハハハッ。

ヤンキーさんは心が優しい人が多いですよね。
私の友人たちも従姉妹や従兄弟たちもかつてはかなりやんちゃでしたがいい奴ばかりで。

鹿児島の叔母は元気にしているんですが叔母夫婦にとって娘同然の愛犬メリーが入院しまして、猛烈に心配していると一昨日電話がかかってきました。
MOMOさんは熊本の方なんですね。
そちらには友人がおります♪
関西も微妙に言葉遣いが違うんですよ。

投稿: デネル→MOMOさん | 2010年7月14日 (水) 21:10

◆まおさん◆

父の件ではご心配をおかけしました。
お陰様で無事、元気に退院してきました。
温かいお心遣いを有難うございます。

おっ、まおさんは佐賀の方でいらっしゃる♪
松雪泰○さんが佐賀出身だとあの歌で知りました。
いつか佐賀弁をご伝授下さい♪

『魔王』の時、大野君は途中で釣りに行って日に焼けたり髪を切ったりしてましたもんね。
前後の繋がりで若干違うビジュアルだったのを今も鮮明に覚えています。
ふふふっ。

さとっちにデヘデヘの嵐でした。
くぅ~♪


投稿: デネル→まおさん | 2010年7月14日 (水) 21:05

◆たまごさん◆

14:52さんはたまごさんで了解でっす!
わざわざ有難うございました。
お大事に~♪


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月14日 (水) 21:01

デネルさんこんばんはpaperお父様退院できてホント良かったですねshine
ひみあらのマネキンはず~っと大ちゃん斗真君になれ~と念じていました(笑)魔王対決が見たかったので実現した時は飛び上がるくらい嬉しかったですheart04勝利まで頂いちゃってconfident
ダービーもヤンキーさんには何か感じるものがあったんでしょうかねcatface演技力がある!と言ったときは、おぉ~良くわかってるsign01と思っちゃいましたnote
HEY!×3も成瀬さん登場で私のテンションMAXupやっぱりお美しいですheart04私にはあまり黒さが目立たなかったんですが、あの時期はあれが普通だと脳が認識しております。それよりも美しさと色気が勝ちましたlovely
夢診断も翔くんと相葉ちゃんは納得しました!翔くんホントにお嫁さんみたいな存在ですね(笑)ニノと松潤に対しては、3つでジェネレーションギャプ感じちゃダメだよ~(笑)とツッコミpaperを入れてしまいましたbleah
それでも嵐のリーダーで精神的支柱shine魚さん曰く、智君がいれば嵐は永遠ですもんねnote
何も変わらず、何もしなくてもいいから、メンバーの傍にいて癒してほしいですshine私達もheart04
あと私事ではありますが7月7日に初めて夢に成瀬さんが出てきましたsign01その日1日Happyだったことは言うまでもありませんheart04
長文失礼しました。

投稿: 愛領 | 2010年7月14日 (水) 02:06

デネルさん、こんばんは。

私は今は東京に住んでいますが地元は福岡です。そして血の半分は佐賀です。生まれは長崎です。
でも言葉は九州と言っても違いますよ。特に北の方と南の方と東の方では全然違います。
福岡でも私の地元福岡市方面と北九州市方面と筑後方面とかでは違います。
フミヤとタモリでは言葉はビミョーに違うんです。
松田聖子と森口博子とでも言葉は違います。
福岡では「好いとう」「しゃーしい」はよく使います。「しゃーしい」はうるさいとかめんどくさいとかの意味です。
ちなみに九州では「大野やねん」とは言いません。「大野やね」です。
あのダービーで大野くんを1位に選んでくれて「おっしゃあ」ってガッツポーズでした。やっぱりねって感じでした。
九州もんはよくわかってますよ。大野くんの良さを。「男は無口で、態度で示す」です。
それではまた~。

投稿: みい | 2010年7月14日 (水) 01:56

デネルさん、こんばんは。遅ればせながら、御父様、退院されて、良かったですね。より快方をお祈りしてます。
最近、大野君への注目度、凄いですよね。大変、嬉しい事です!九州のヤンキー兄さん、サンキュ!!同性から評価高いのは、男前な証拠。カッケー〜3104! 成瀬さん、美男すぎますね。日頃、良く思うのですが、大野君は、その時々で、顔の雰囲気が、変わりますよね。同時期での雑誌でも、違った趣だったり。そんないくつもの表情を持っている3104、サイコーです!!私も、ヤンキー殿方と、酒をかわしたし(笑)。皆さん、実は、かなり、マニアな3104ファンだったりして、、(笑)

投稿: hufu | 2010年7月14日 (水) 01:19

デネルさん、こんばんわ。
遅くなりましたが、お父様ご退院おめでとうございます。
HEYx3の成瀬さん、いきなりでびっくりしました。
顔立ちが今よりシャープでチョーカッコイイ!
あの頃、領さまにときめいて、そして2年後には怪物くんにやっぱりときめくことになろうとは・・・
デネルさんのご指摘の通り、怪物くん仕様の方が色白なんですね。
あの頃は私、ただ舞い上がって観てましたから(笑)
月9の主題歌も嵐さんですし、またHEYx3に登場してくれるのでは?と勝手に期待してます。
夜分に失礼いたしました。

投稿: かさご | 2010年7月14日 (水) 00:04

デネルさん、こんばんわ☆
遅ればせながら…
祝!退院 パパ様おかえりなさい!

まったくHEY×3にやられてしまいました。
成瀬さん仕様の彼が、その後歌のお兄さんを演じ、そして怪物太郎さんを演じた方と同一人物なのが不思議。
とっても別嬪さんでございました。

夢診断の深層心理に「さすがリーダー!!」と感心しちゃいました。

新曲いいですね♪ 爽快な感じが素敵です!
デネルさんが落ち着いたら、是非PVとメイキングも観て感想をUPしていただきたいです!

投稿: YUMA | 2010年7月13日 (火) 23:37

デネルさん、皆さまこんばんはmoon3
九州のヤンキーさんたちってば見る目あるんですね♪ていうか当然の結果?
前回の北関東編でも2位だったし、男にカッケー言われる大野くんってやっぱりステキconfident
今度は関西のヤンキーさんでどおですかね☆
『HEY×3』の成瀬さんな大野くん…死んでしまう…ダメですcryingかっこいいcryingcryingcrying
ホントによくもこの頃の自分ってば、大野くんを完全にスルーして生田くんだけをピンポイントで見てられたもんだわと信じられません(泣)あぁ、めっさ麗しいですねcrying

デネルさんとこちらに集われる皆さま、ちょっと聞いて下さい!今日同居しているダンナの母に『大野君て阪神タイガースの藤川に似てるな。おんなじ系統の顔やな』と言われました↓
ジャイアンツファン(合ってますか?)のデネルさん、阪神の選手のお顔わかりますか?別に藤川投手がどうのこうの言う訳では全くありませんが、姑にはキッパリ!ええキッパリと!!否定をしておきました
因みに大野くんの作品集を姑に見せ、いかに素晴らしい才能の持ち主であるかを喋り倒し、後ろの大野くんのインタビューを読んで!と渡すだけでなく一緒に読み、コンサートのソロの大野君も見せておきましたsign03
姑にこんなことしてる嫁はおかしいですか?

投稿: イクラ | 2010年7月13日 (火) 23:30

デネル様。はじめましてhappy01
毎回、大笑いしながら拝見しておりますup

お父様、無事に退院できてよかったですねhappy02
甘えん坊さんで、とっても可愛らしい
お父様でいいな・・・notesっと、
ブログを読むたび羨ましく思っちゃいますheart02


わたくし、大分在住なのですが、“好いとう”は
使いませんw
「好きやに~heart04」かな?


“しゃあしい”は使いますww
「うるさ~いsign03」のテンションでdanger

女の子の博多弁は、凄く可愛くて大好きですnote

ブログの更新、ご無理なさいませんようにcat

投稿: エイミ | 2010年7月13日 (火) 21:29

デネルさん 皆さん こんばんはnote

昨日のHEY!×3、まさかの成瀬さん登場に私の心の臓もどえらい事になりましたsign03暫くドキドキが止まりませんでした。やっぱり成瀬さんな大野君はいつ観ても何とも形容し難い程の美しさshine で、凄く色っぽいですねheart02
私は魔王で大野君を知ったんですがペロッとマルッと惚れこんだのは魔王後の事で当時の雑誌や番組を観てなくて「あ〜あ、近くに大野君ファンがいたら見せて貰えるのに…」と思う事もしばしばだったので昨日はとっても嬉しかったですhappy02永久保存版になりましたscissors

あらしちゃんのランキングダービーで九州のヤンキーさん達にカッケーと言われる大野君は本当にカッケーです。男の人達にそんな風に言って貰えるのは凄く嬉しいですねhappy01 でも案外いろんな事皆さん知ってますよねsign03 二ノちゃんには可哀想だけどランキングダービーで他の地域のヤンキーさん達の意見を聞いてみたいです。

投稿: ずずい | 2010年7月13日 (火) 20:51

デネル様 こんばんは。

男から見てもカッケー男shine大野智shineにまた惚れました。lovely 大野くんの事をよく理解してくれているお兄さん方にお礼申し上げます。
成瀬領にまた会えるとは予期してなかったので、ドッキリheart01でした。 2年前の夏に戻りたい。 まさかその2年後に怪物をやるとは夢にも思いませんでした。 
さとっちが、買い物かごに商品をきちっと入れているのに几帳面だわーと、いつも乱雑に入れてしまう私は思いました。 謎かけ一つできただけで十分だと思います。 
座布団十枚あげたくなりました。happy01 

投稿: nami | 2010年7月13日 (火) 20:25

デネルさん、皆さん、こんばんはnight

TVにご出演のお優しい社長さん、拝見したかったのに、関西限定ですかwobbly 残念down

九州のヤンキーさん達は見る目ありますね~happy01
いい男の条件を分かってらっしゃる!男子に選ばれて1位shine とっても嬉しいですhappy01

HEY×3。
死ぬかと思ったぁーーーーーsign01心の準備が出来てないってsign03sign03
成瀬さんな大野君・・・heart04heart04heart04 ステキ過ぎぃーーーーーhappy02
黒髪だし、輪郭シャープだし、美し過ぎるでしょーよ、大野智happy02
いや~、初めてみたンですよ、成瀬仕様で普通にTVに出てる大野くんshine
殺傷力、ハンパないわぁ~sweat01

ちなみに、私は松山〇春さん同じ言語を話します。あそこまでくだけてないけど・・・sweat02
関西語と九州語には凄くあこがれてます。大好きですねhappy01

投稿: いーや☆ | 2010年7月13日 (火) 19:59

デネルさん、こんばんは。

その後お父さまのお具合、いかがですか?りゅうくんと相思相愛(?)の日々をお過ごしだといいな〜♪

同性に支持される男子は素敵ですよね!まさに『カッケー』です。思わずついていきたくなるような、慕われる魅力が画面からも伝わるんでしょうね!ワカル、ワカル!

友人の旦那さま(昔ちょっとやんちゃだったらしい)も『大野くんとか二宮くんとか、男からみてもかっこいいよな〜』って言うんですって。ちゃんと“くん”付けだし!ちなみにその方、Step and Goが十八番で櫻井くんのラップパートまで歌えるんですよ!ウケる♪

そして九州弁をお好きなデネルさん〜。嬉しい!
鹿児島のおば様はお元気ですか?
私も九州、熊本出身です♪(←以前にもコメントしたかも?)
私の地元では『しゃあし〜』も『すいと〜』も使わなかったような…。確かに地域によって微妙に違います!関西弁も違うんですよね?私は西宮に親しい友人が住んでます。関西も素敵な場所が沢山ですね♪
いつか関西弁を話すデネルさんにお会いしたいですshine

投稿: MOMO | 2010年7月13日 (火) 19:09

デネルさん、こんにちは。
遅ればせながら、お父様の退院おめでとうございます。大変でしたね…。無事に回復されて、本当によかったですね。ご家族の健康をお祈りしております。
ところで、今回はコメントせずにいられませんっ!!まさに私はSAGA佐賀人なんですdeliciousはなわさんの歌通り、ヘルメット被って自転車で通学してましたから(笑)
いつの日かきっとお会いして、佐賀の言葉をお教えしたいです
二年前の成瀬さんは若干黒めですよね。撮休に釣りに行ってましたもんねsmile怪物くんの時は、本当に長い間我慢してましたね。偉いっ(パチパチ)!
私もさとっち大好きです☆「どやがお?」「ころしあむ?」と、いちいち聞いちゃう3104がまた、かわいかったです。Mステでも披露していましたが、すごく上達していてびっくりしました~。

投稿: まお | 2010年7月13日 (火) 18:44

え~んsweat01またやってしまいました。
14:52の名無しはわたしです。

実はちょっと風邪っぴきで意識朦朧としておりました・・・。

嘘です。
いや、風邪っぴきはホントですが、意識ははっきりしています。
はっきりしてるのに名前を書き忘れた、ただのすっとこどっこいでございます。

またひとつデネルさんの手間をふやしてしまいました。ごめんなさいcrying

投稿: たまご | 2010年7月13日 (火) 17:29

◆ティナママさん◆

ここ数日雨が降りっ放しですよね。
ニュースで土砂崩れの映像をよく目にするような気がします。

2年前の成瀬さん仕様の大野君が登場するとは思っていなくて過去の夢診断の映像に自称ガラスのハートどえらい事に。
黒いスーツに赤いシャツを着た大野君から放たれる色気が半端じゃないですよねぇ~。

九州弁大好き♪
地元の方にじっくりお国言葉を習いたいです。

コンサートで松本君のドラマが披露されるはず。
チケット、当たれ!!

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月13日 (火) 16:41

こんにちは~デネルさんsign03律義なお返事をありがとうございます~ここに出会えてホントに良かった~デネルさんが私達にくれる暖かいエントリーとお返事に、何のお返しもできませんが…大切にしますsign03デネルさんをsign03(って、嫁にもらうつもりかsweat01)
今日は朝から大雨~皆さんの地域に被害がないことを願っています・Hey*3~成瀬さん当時と表情が違いますね~今は柔らかい~髪色のせいニノのつっこみにも松潤の言葉にも流されず、いつもマイペースなほっこりな3104が~まあ可愛いったらありゃしない
・ひみつの~では、
そう九州男児は、口数が少ないんです~うちの主人もカッケーのは大野クンだと本命馬を当てました!主人は九州男児ですがヤンキーではないですhorse
ヤンキーさん達、嵐さん情報、知り過ぎちゃいますのsign02いやぁ感激ですhappy01
松潤の顔面凶器sign03ウケる(笑)
月9、夏虹の主題歌が嵐さんということは来月か9月にはリリースですかsign02全盛期のピンクレディー並に多忙だわ(笑)
いっぱい大野クンに会えるのは嬉しいけど~
やっぱりナマで一目flairナマでトロットロッの歌声を聴きたい~note
みんなで行くぞぃ

投稿: ティナママ | 2010年7月13日 (火) 16:11

◆くにやんさん◆

相も変わらずバタバタしておりますがお陰様で元気にしております。

2年前の『HEY!HEY!HEY!』の成瀬仕様な大野君を久しぶりに観まして、改めてうっとりしまくりでした。
タイムスリップして「2年後に怪物太郎さんを演じることになるのよ~♪」と過去の大野君に言いたい♪

投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月13日 (火) 16:03

◆みなんばさん◆

父の退院を祝って下さって有難うございました。
食欲はあまりないみたいなんですが甘い物をパクパク食べているので心配ないかなと。
大野君のお話ではなく、完全なる私事にも関わらずああして皆さんから温かいメッセージを寄せて頂いておいて一括でお返事に代えるのは自分の中では無しの方向だったもので♪
ホホホホッ。

ランキングダービーのお馬さん達はそれぞれもっすごチャ~ミングですよね。
凹みまくるニノミヤカズナリがどうにもこうにもツボでした。
可愛いわぁ~。

大野君が大野君でいる限り、いつでもどこでも絶大なるLOVEでございやす。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月13日 (火) 16:00

◆巾着さん◆

怪物くんが終わって速攻で髪をバサッと切ってしまって、日に焼けて、男前指数が半端じゃなくて、それでいていつもの穏やかな笑顔は健在でほんわかな大野君に酔いしれまくりです。
しかも昨日の『HEY!×3』は久しぶりに成瀬さん仕様の大野君が見れたし♪

ヤンキーのお兄さん達の一言一言に頷き倒しました。
大野君は器がでかい。

投稿: デネル→巾着さん | 2010年7月13日 (火) 15:56

◆14:52さん◆

まだスムーズには動けませんがお陰様で元気にしております。
おやつをパクパク食べているみたいで。

ヤンキーのお兄たちにあんな風に評される大野君はやっぱり格好いいですよねぇ~。
益々惚れ直した!!

久しぶりにお目見えした『HEY!×3』の成瀬さん仕様の大野君に溜息の嵐でした。
無限大に麗しい・・・・

14:52さん、せっかくコメントを寄せて下さったんですが残念ながらお名前が無いんです。
お時間のある時で結構ですので知らせて頂ければ幸いです。


投稿: デネル→14:52さん | 2010年7月13日 (火) 15:53

◆サッチモさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気そうで何よりです。
海の向こうから父への退院を祝って下さって有難うございました。
お陰様で少しずつですが元気になってます。

『時効警察』はめちゃくちゃ面白かったですよね。
大好き♪
今度のなんちゃらってドラマも楽しみです。
クドカンさんのも観たいんですけど連続ドラマ3つ視聴はどうにもこうにも厳しい・・・

カッケー大野君に益々惚れ直しました。

投稿: デネル→サッチモさん | 2010年7月13日 (火) 15:45

デネル様、こんにちわ
以前の生活に戻れましたでしょうか。
昨日のHEY!HEY!HEY!様様です。
魔王、ファンになったきっかけでしたが録画しておらず成瀬嶺、もう会えないと思っていましたが、お宝映像ゲット!
永久保存しておきます。
確かに2年前の凛々しい成瀬さんが見えましたもの。
今とは違う大野君の魅力が溢れ出てましたね。
大満足なひとときでした。

投稿: くにやん | 2010年7月13日 (火) 15:42

デネルさま、みなさま、こんにちは!
デネルさん、大変遅くなりましたが、お父様の退院おめでとうございました。
お家に戻られて、順調に回復されているご様子、何よりです。
デネルさん、お母様も落ち着いた頃にお疲れが出ませんように…
デネルさんてば、結局、お見舞いコメント全部にお返事しちゃって。
「ごらっ」と叱ろうかと(いきなりの母目線←失礼)思いましたが、きっとデネルさんは、そうしなきゃ気持ちが悪かったんだろうと。
更新すること、コメント読むこと、返事書くこと…これらが、ストレスでなく、
ストレス解消になっていると願いつつ、ちょっとは落ち着いた頃かとコメントを。
って、前置きが長~くなりました。
ランキングダービーのお馬さんな嵐さんが可愛くてnote
ヤンキーの皆さんは見る目がある!
TVで観る大野クンは、ほわんほわんな笑顔で可愛い男の子。
その実、不言実行、背中で語る(猫背ですが)男らしい男だと見抜くとは。
もう、もう、白かろうが黒かろうが、縞々になろうが水玉模様になろうが、前髪ぱっつんだろうがモヒカンだろうが…
大野クンが大野クンでいれくれれば何でもいいやって心境です。

投稿: みなんば | 2010年7月13日 (火) 15:08

デネルさん こんにちは。このところ色々な番組で色々な大野君の表情を見ることが出来、なんとも幸せな気分ですね。私は怪物くん仕様の髪色が好物なのですが、昨日久し振りに見た黒髪大野君もやはり素敵。つくづく男前ぶりに感心しておりました。ヤンキーのお兄さんの言葉はどれも本当に嬉しい言葉でしたね。北関東の時も思いましたが、半歩下がって全てを受け止めるような、大野君のしなやかな強さをお兄さん達は感じていらっしゃる・・大野君が桃組のお姉さん達から慕われる訳も、そんなところにあるのかなと思ったり致します。

投稿: 巾着 | 2010年7月13日 (火) 14:57

デネルさん、皆さん、こんにちは。
お父様は元気にお過ごしでしょうか?

皆さんが言いつくされているんですが、やっぱり言いたい!
ヤンキーなお兄さん方に“かっけー”と言わせる大野くん、ほんとに“かっけー”です。heart01
実はヤンキーのお兄さん方ってば人を見る目があるんだわ~と、嬉しくなってしまいました。

昨日は突然の成瀬さんに心の準備が整わず、あたふたと、でもうっとりデヘデヘしてしまいました。
やっぱり麗しいです。素敵です。手が邪魔だなんて思った人は、ここには一人もいないはず。
会おうと思えばいつでもDVDで会えるはずなのに、予想外の場所で会えると幸せ感アップupです。

嵐さんみんなで、大野くんの深層心理に興味津々な様子がとてもほんわかで、いい感じのゆる~い空気感にほっこりさせてもらいましたhappy01

投稿: | 2010年7月13日 (火) 14:52

デネルさん、お久しぶりです~

お父様、退院されてよかったですね。

最近日本のみなさまより、だいぶ遅れて嵐の番組を見ているので、なかなかコメントできずにいます(T-T)

デネルさん、私も「時効警察」が大好きなので、オダギリジョ○さん主演のなんちゃらってやつを楽しみにしています。
クドカンさんのも見ますよ~もちろん松潤のも!

大野くん、ますますかっけぇ~ですね(*゚ー゚*)

投稿: サッチモ | 2010年7月13日 (火) 14:47

◆美波さん◆

ご無沙汰してま~す!
久しぶりにコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が大好きなんですよ。
勾玉みたいでもあ~る。

主題歌のマークは探すのが面倒臭かったので普通の“o”で済ませた私。
ホホホホッ。

バイト頑張って!

投稿: デネル→美波さん | 2010年7月13日 (火) 13:39

◆つばちゃんさん◆

ヤンキーのお兄さん達の言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです。
大野君は身も心も格好いいですもんねぇ~。

夢診断にまつわる全ての大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
メンバーや先生の話を聞いている時の笑顔がすこぶるスウィ~ト♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月13日 (火) 13:36

◆ゆみゆみさん◆

残念ながら私はパピーもマミーも呼ばないんですよ。
父がうちの猫に話しかける時に自分のことを“パピちゃん”と言うのでそこから取ってきてます。

突っ込みと合いの手は違う使い方かな。

せっかく書いて下さったのにどれもこれも違っててすみませんです。

オダギリさんのドラマは『歌のおにいさん』と『マイガール』枠です♪

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年7月13日 (火) 13:34

◆ちょもさん◆

ね、過去の夢診断の映像が流れると思っていなかったので久しぶりに見た成瀬さん仕様の大野君に心の臓がどえらい事になりました。

ねづっち先生に「無理!」を連呼する大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。

ランキングダービーは凹む二宮君を慰める大野君がどうにもこうにもツボでした。

ちょもさんのご子息のチームが負けたってことですか?
残念。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月13日 (火) 13:30

◆てるさん◆

成瀬さん仕様の大野君の『truth』に絶大なるLOVEでございやす。
放送当時、数え切れないぐらい歌番組をリピートしまくりでした。

夢診断は何を元に解説されているのか分かりませんが大野君の一挙手一投足がラブリ~だったのでデヘデヘしながら観てました。
素敵♪

社長がテレビに映ってたんですよ。
ガハハハハッ。

投稿: デネル→てるさん | 2010年7月13日 (火) 13:27

◆セイブンさん◆

特攻服を着たいかついお兄ちゃん達にあんな風に語られるカッケー大野君が猛烈に格好いいですよね。

“しゃあしい”は日常会話で使うのか。
にゃるほど~、勉強になりました。
こっちだと“やかましい”かな?
でもこれって全国共通語??

松本君のドラマの主題歌は嵐さん♪

投稿: デネル→セイブンさん | 2010年7月13日 (火) 13:25

◆アルタイルさん◆

前回の夢診断の時は『trtuh』を披露していました。
『うたばん』が最初でその次が『HEY!×3』だったかな?
タモステだったかな??

九州のヤンキーの皆さんと飲みながら嵐さんや大野君について語り倒したいです♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月13日 (火) 13:22

◆しゃくれタマゴさん◆

お陰様で無事元気に退院してきました。
ご心配をおかけしました。
せっかく父にメッセージを寄せて下さったので、お一人ずつにお返事をするのが礼儀だと思ったので短くなって申し訳ありませんがツツツツーとなとさせて頂きました。

“素敵な上司”さんはロケに遭遇したテレビ番組でニヤニヤしてるのがちょろっと映っておりやした。
今ちょっと自分の過去エントリーを確かめてみたんですけど、『明日の記憶』に出演したのは去年の5月でした。
なのでやっぱり一年ぶりかも。


投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2010年7月13日 (火) 13:20

◆みわさん◆

傷口を止めているホッチキスみたいなのが下着に当たって気持ち悪いと言っていますが、お陰様で元気にしております。

『怪物くん』の世界に浸りすぎて『嵐にしやがれ』を観ないままなんです。
他の録画番組たちと一緒にしゃかりきに観てます。

殿方から賞賛を送られる"カッケー”大野君にまたペロッとまるっと惚れ直しました。
くぅ~♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年7月13日 (火) 13:15

◆みきっちさん◆

さとっちの録画に失敗されたんですね。
残念無念。

2年前の成瀬さん仕様の『HEY×3』での大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
黒いスーツと赤いシャツがこれまたもぉ~♪
私も「魔王であそこまで日に焼けていたとは!」と思って見てました。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月13日 (火) 13:11

◆エポワスさん◆

楽しい夢も怖い夢も見てるんだか見てないんだか、爆睡し過ぎだからなのか、朝起きたら全く記憶が無いんですよねぇ~。

九州のヤンキーの皆さんの言葉がどれもこれもめちゃくちゃ嬉しかったです。
さすがは大野君♪
現地に飛んで行って詳細をがっつり聞いてみたいです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月13日 (火) 13:08

◆ミトリンさん◆

同性の人からの言葉って凄く嬉しいですよね。
九州のヤンキーの皆さんと飲み明かしたいかも。
ふふふっ。


投稿: デネル→ミトリンさん | 2010年7月13日 (火) 13:06


デネルさん、こんにちは^^
お久しぶりにコメントしてみました!!


翔さんの三日月おめめは本当に犯罪級ですよねww
よかったです、共感してくれる方がいて(はーと
でも、魔王期の智くんは抜群にカッコいいですよね。
多分翔さんより前に観てたら確実に惚れてました←
弟はあの髪形が好きくないみたいですが;

夏虹の主題歌も決まりましたね。
Love Rainbow。
正確には“LΦve Rainbow”らしいですね。
oが“Φ”になるらしいですよぉー(らしいばっかでごめんなさい


私は遠征予定なのでバイトの日々です!!
デネルさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

投稿: 美波 | 2010年7月13日 (火) 12:46

デネルさん皆さんこんにちは〜。

コメントへのお返事何時も有り難うございます。

ヤンキーさん達に『カッケー』って
言われる大野君が{カッケー}ですhappy02男性から誉められるのは本当に嬉しいですね〜up
奥様方は〈ちと〉お若すぎですねhappy01
もう少し年齢が上の方の声を聞きたかったですsmile「マダムキラー」ですから!また、ランクが違ったかもしれないですねscissors

成瀬さんは相変わらず「素敵」ですね〜lovely「色気駄々もれ」でドキドキしてしまいますheart04
今は欠片もありませんけどcoldsweats01

大野君の夢、期待を持たせてくれましたねhappy02腕ひとつでパッつん前髪も坊っちゃんヘアースタイル!?にshock
またまた切ってしまうのでしょうかcoldsweats01色白茶髪坊っちゃんは色気駄々もれhappy02小麦色大野君は男っぽくてhappy02
どちらも似合っていてカッコいいですよねheart04

『俳優大野智』にお目にかかるまでsmile魔王、怪物君にダイブhappy02

長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年7月13日 (火) 10:55

おはようございます。デネルさんhappy01

エントリーの内容とは違う話なんですが・・・catfaceちょっと失礼します。

わーいわーいhappy01 またまた「デネルさんと一緒heart」 見つけちゃった~heart04

heart前から思ってたんですが、父親の呼び方。
私も父の事を「パピー」と呼びまーす。
もれなく母の事も「マミー」と。

次っheart
ニノがみんなとトークの時に 茶々を入れるの、
すんごい 面白いですよね!
私も ニノの突っ込みの事を 密かに、
「合いの手」と 表現してました。
あらっ? これは 周知の話ですか?

次っheart
えー!オダギリジョ〇さんのドラマがっ!
私も 「時効警察」大好きでした!
子供も大好きな歌。
note「月見そばなら 作れます。おとといからやってますぅ~。
3日で6杯売れました。そのうち5杯は私のご飯。もー お腹いっぱぁ~い」note
めっちゃ 楽しみぃ~heart04

・・・次はまさかのデネルさんとは違う所wobbly
「怪物くん」のCDのビニール袋&大野くんの黄色いシール。
このシールは 綺麗にはがして CDケースに貼り直しましたーgood

いじょーでーすsign01happy01

投稿: ゆみゆみ | 2010年7月13日 (火) 09:37

おはようございます~。

HEY×3の成瀬さん!前にも夢診断やったなぁって思ってはいましたがまさか出てくるとは思わずTVの前でひっくり返りました。き、きれいーっ!誰やーっ!って娘とハモッちゃいました(笑)
手が邪魔って言われてましたけどいいの、手がメインなのよって。

ゴネるさとっちが可愛かったですね。ねずっちさんに“自分で限界作っちゃいけない”って言われて何か思うところがあったのでしょうか?Mステのさとっちをねずっちさんもご覧になってたらいいなぁ。

ダービーは人妻さんたちが若い!もう少し年齢に幅があれば大野君も上位かも?なんてったってマダムキラーですから!(笑)
男性に人気があるのは嬉しいですよね。

私事で申し訳ないのですが昨日息子の野球の試合でして。相手チームにサトシ君がいたのですがその子が出るたび“行け行けサトシーッ!”とコールが。
一人ニヤニヤしてました。で、負けちゃった…。

投稿: ちょも | 2010年7月13日 (火) 09:23

デネルさん 皆さん おはようございますcoldsweats01

ンフフ ヤッターscissorsHEY!HEY!HEY! 思わぬ収穫でした。
私は”魔王”をリアルタイムで見てないので、成瀬さん仕様の大野くんはすっごい嬉しいheart04
カッカッコイイheart04heart04細っwobbly
くっ黒sweat02
今より黒いですよねsweat02
ほんとに慣れって凄いですよねsign01
まだまだ黒くないって思っちゃいます。
そして”顔”が違う。今とも、怪物くんの時とも…今は誰も入ってないですよね。
夢診断『深層心理』神妙にほぁ〜んと聞いてましたねcoldsweats01ちょっと深いですよね!なんか当てはまるようなsign01
11年目で大野くんは確かに心の奥底に何か変化があるsign01と見ましたsign01って曖昧な感想ですねsign01coldsweats01
大野くんはほんと”かっけ〜”です。

デネルさんの社長さん拝見したかった〜
残念sign01こちらもローカルですが東北のローカルですからねー。

投稿: てる | 2010年7月13日 (火) 08:58

デネル様、おはようございます。 ランキングダービーはいつもちょっとドキドキしちゃうんですよねぇshock  九州のヤンキーさんにまでその魅力が伝わってるなんて・・大野くんてば、やっぱり罪作りheart01 ‘しゃあしい’は普通に日常会話に使いますよhappy01まさに怪物くんで言う‘うるさ〜い’ですな(^-^)でもこの前IKKOさんが叫んでた’おごと〜’はこちらでは’おおごと’ですねhappy01  松潤のドラマの主題歌、嵐さんなんですねheart04  ヤッター(o^o^o)

投稿: セイブン | 2010年7月13日 (火) 08:37

デネル様、皆様、おはようございます。
お忙しい中、コメントへの返事をいつもありがとうございますheart01
HeyHeyHeyの過去の絵は、やはり成瀬さん仕様でしたか。
とするとtruthを歌ったのでしょうか。
実はtruth→魔王(DVD)でリーダーファンになったワタクシ…。
truthを華麗に歌い踊るリーダーをもう一度ガッツリ観たかったなぁ。

ヤンキーさん達、見る目ありますね。
同性を見る目って厳しくなりがちですから、男性からカッケーと言われるリーダー凄いですnote

投稿: アルタイル | 2010年7月13日 (火) 08:32

デネルさん、おはようございます。
遅ればせながら、お父様の退院おめでとうございますshineshine
また家族団欒が戻って何よりですconfident
ほんとうに良かったですねsign03

コメントへのお返事も有難うございましたshine
たっくさんの方から寄せられたコメント一件一件にキチンと返事をされていて、凄いなぁと思いましたconfident
そんなデネルさんだからこそ、周りにたくさん人が集まってくるんでしょうねshine素敵なご友人に素敵な上司さんに…きっとデネルさんの人柄なんだろうなぁと思います。
お会いしたことは無いですけど、文面からもひしひしと伝わってきますhappy02
エントリーとは関係のない内容で申し訳ありませんsweat01sweat01

男の人にも『カッケー』と言わせる大野君はホントに『カッケー』ですよねsign03sign03
HEY×3の魔王とは正反対なニコニコふわふわ笑う成瀬領さんが素敵でしたねheart01
一年ぶりの出演ってことでしたけど、Believeや明日の記憶で出演していたような…私の勘違いですかねcoldsweats01
さとっちも…一度でいいからスーパーでカートを押す大野君に遭遇したいですnoteあり得ませんがsweat01

長々と失礼いたしましたsweat01sweat01また遊びに来させていただきますねheart01

投稿: しゃくれタマゴ | 2010年7月13日 (火) 08:24

デネルさん、おはようございますdeliciousお返事ありがとうございますconfidentお父様はその後いかがですか?御家族やりゅうちゃんに癒されて、順調に回復されることを願っております。私も録画しっぱなしのものがたくさんあって全然見れてない状態です。嬉しいですよ、どれから見ようか迷って困るくらいあるんですからsmileそういえば『最後の約束』も封を切ってもない。男性の方から誉められて、カッケーと言われると嬉しいですね。理由がまたうん、うんって頷きたくなるくらい。女性目線だとカワイイっていうのが加わるからまた違った見方があるんだなと思います。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月13日 (火) 08:11

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

さとっち。。。。
お出かけ先の画像悪しのTVで見ただけで、帰ってゆっくり見ようと楽しみにしていたのに録画失敗していましたcoldsweats01残念。。。

嫌だとごねる可愛らしさ♪ でもやれば出来る恰好良さ♪
本当に素敵heart

昨日は成瀬さんな大野君がいきなりお見えで心臓止まりそうでした。
この頃まだ、成瀬様=大野君になって無かったから、TVで見れるなんて本当に嬉しいlovely
黒い・・・あんまり成瀬様が黒いって意識なかったけど、怪物くんと比べると黒いですね。
でも、麗しいからheart04 
未だに、成瀬様見かけるとその後まっ白になってしまう。
おかげで、その後の夢診断ぼ~~~っとしていて覚えていませんでした。
りぴーとで確認。
大野君がリーダーらしく? 今でもリーダーだよ!
精神的支柱なリーダーshine そのままで良いと思います♪

私も、録画して見てないものが増えてます。
ランキングダービー楽しみに見ますね~~~♪

投稿: みきっち | 2010年7月13日 (火) 07:32

デネルさん、皆さん、おはようございます。

昨日の夜、10年ぶりぐらいにこわ~い夢を見て夜中にうなされて目を覚まし、そのいや~な感じをぬぐえなくて、何か!何か!落ち着くものを!!って、日経エンタの大野くん(私のドストライクですheart01)をデヘデヘしながら見たおして、幸せ気分でぐっすり眠ったエポワスです。へへ。

デネルさん、それらはぜ~んぶペロッとまるっと私のツボでございます。
中でも「カッケー大野くんshine」のくだりは何度もリピしております。

大野くんって前回も「仲間のために体を張る」みたいなことを言われてますよね。
私も何だかそんな印象はあるんですが、ヤンキーの皆さんはどこからそれを感じているんでしょうか。
聞いてみたいっす。詳し~~~~く(笑)
もうね、なんなら「大野くんのすばらしさ、カッケーところについて語るsign01」って一時間番組をやってくれてもよろしくてよ!な勢いです。
大好きな人が褒められるって嬉しいですね。

投稿: エポワス | 2010年7月13日 (火) 07:24

デネルさん皆さんこんばんはnight
早速お返事ありがとうございます
私も、佐賀でしたっけかヤンキーのカッケーと思う第1位を何回もリピッてはひとり満足してましたョ。男のひとにそう思われるってステキshine
もすこし前は大野君がコメントする時って大野君ファンがいっしょにドキドキしちゃうもんだったけど今は自ら挙手しちゃっても安心confident
今も言葉少ない大野君だけど、嵐さんみんなを包んじゃうオーラでまくりやさしいおーちゃんってサイコーsign03ですね
おやすみなさい(-.-)zzZ


投稿: ミトリン | 2010年7月13日 (火) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35730929

この記事へのトラックバック一覧です: さとっちです!:

« ブサかばえ過ぎる! | トップページ | 第22回目のアレ »