« また一つ叶った記念日 | トップページ | 動かぬ証拠 »

2010年7月30日 (金)

Shall we!?

名作『注文の多い料理店』ならぬ『注文の多い社長さん』にオイッ!!

わたくし、三足の草鞋 ( ← ご参照下さい )を履いているんですが、その内の一つは勤務先の社長のゴーストライターなんですの。

社長さんが自らキーボードを打つ気配はいまだにネバーネバー。

「慣れるまで頼む!」をこの耳でしかと聞いたのに。

それはきっとまっぼろしじゃな~い。

記事自体をエントリーするのは簡単っちゃあ簡単ですし、全然時間は取られないですが最近注文が増え続ける一方でして。

ある時なんて載せたい写真全体の形を丸くしろなんて言いやがって。

ムリ!!

やり方知らんし!!

そんな技術と腕前があったらここでとっくにしてるわい!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの多部未華子さんが嵐メンバーに持つ印象。

松本君が言うように大野君が一番目に登場するなんて珍しい!!

初めてではなかろうか!?

大野君 ⇒ 「俺はリーダーが大好き」と、ニノが言っていた。

ウケる!!

二宮君、表へ出ろ!!

可愛らし過ぎるの刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

愛だわ~、愛♪

“「俺はリーダーが大好き」と、ニノが言っていた”テロップの後に二宮君に向ける大野君の眼差しが爆裂に男前。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

大野君と目が合ったであろう二宮君は満面の笑みを湛えてニコッ。

いかん、“「俺はリーダーが大好き」と、ニノが言っていた”にまつわるエトセトラだけをいつまでもリピートしていられる。

デヘデヘが止まらない。

全然先に進まない。

櫻井君の「なんだこのいい話!」に笑い皺がツツツツー。

相葉君 ⇒ 「あいつはバカで天然」と、ニノが言っていた

肩をキュッと握って相葉君を優しく見つめる二宮君にやられた・・・・

櫻井君 ⇒ 「すぐ知的なフリをする」と、ニノが言っていた

大爆笑!!

二宮君 ⇒ 「俺は何でもできる」と、本人が言っていた。

それは確かに間違いない!!

でもウケる!!

松本君 ⇒ 王子様

あれれ!?

松本君のは二宮説じゃないの!?

★今、どうしても逢いたい人がいる!

『No More 映画泥棒』は映画館で本編が始まる前に必ず流れますよね。

3104の「ここでやってくれんの?」の声と笑顔がトロットロ。

大野君、今日は言うのが遅くなってごめんあそばせ。

パープルを基調にしたチェックのベストがすこぶる良くお似合い!!

男前ぶりがより一層際立ってる!!

同系色のネクタイと黒いシャツがもぉ~♪

袖捲りバンザイ!!

シャツのボタンの一番上が開いていて、ほんのり緩めたネクタイからチラリズムな喉仏に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

悪の象徴である映画泥棒さんご本人のご登場は叶わないので嵐さんが再現する事に。

松嶋さんの「一番ダンス上手い子は誰なん?」で大野君にご指名が。

相葉君の手首をキュッで、目尻がキュッで、「違う違う!」の声が艶っぽくて、目尻のキュッがingで、いつまでもキュッでキュッでキュッでフンガーッ!!

酔いしれて、その“キュッ”。

カメラを被る時にご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みが。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

甲斐甲斐しくお世話を焼く相葉君と二宮君と松本君がいとラブリ~。

レッツ本番。

○×□☆◇※・・・・

セットの端から登場する白い手袋を嵌めた表情豊かな手にまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

一本一本の指が語る極上の世界に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

横歩きでつたってくる時に壁が見える!!

ブレる事なくピタッと止まって、右手をヒュインヒュインと動かしてビデオの角に触って、録画用の蓋をパカッと開けるパントマイム(でいいんですかね?)ちっくな動きがすんばらしい!!

溜息の嵐!!

「法律により、10年以下の懲役、もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方が課せられます」近辺のヒュイ~ンで軽快でコミカルで優雅で表現力は抜群で流れるような動きに店長さま、今宵はグラッパでよろしくどうぞ。

肘下から手首にかけてのラインがもっすごセクスィ~。

あぁ、うっとり。

警告アラーム風のBGMが流れて横に体を向けて警戒しているかのような動作がモー、モー、モー、もぉ~、メガトン級に上手い!!

相葉ポリスがチャ~ミング♪

後退して逃げる大野君がどうですか、これ!?

えぇ!?

ワンダフルでブラボー過ぎやしませんか!?

どんな時も指先にまで表情があるんですよねぇ~。

雄弁なんですよねぇ~。

罪作り指数はHow many!?

大野君の凄さをまざまざと見せつけられましたな。

この人が持つポテンシャルの高さはいかほどばかり!?

いったい幾つの引き出しを持ち合わせているの!?

どこまで奥深いんだ!?

顔が見えないのにここまで表現できるとは。

大野君、参りました。

あたしゃペロッとまるっと惚れ直しました。

ブラボ~!!

ここで終わりかと思いきや、まだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

殺傷力は無限大。

あのままで優雅にお辞儀!!

もう一回書いちゃう。

あのままで優雅にお辞儀!!

どこぞの舞踏会で美しいレディに“Shall we dance?”ちっくじゃないか!!

ムムムムム。

どうしてくれよう・・・・

華麗すぎる・・・・

ジェントルマンすぎる・・・・

新橋の駅前でネクタイを額に巻いてインタビューを受けます!?

白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックス姿でお城を貸し切って飲めや歌えやの宴会ですか!?

キャンプファイヤーを囲みながらマイムマイム大会ですか!?

え~い、全部!!

『ジェントルマンなお辞儀の映画泥棒3104マニアック』っす!!

ウィ~っす!!

またですよ、顔が見えないのにあの豊かな表現力アゲインですよ、全く。

鼻息が荒くなるってなもんです。

酔いしれて、映画泥棒。

魅せられて、映画泥棒。

★最後の晩餐はお好み焼き!

~お好み焼き王決定戦!~

黄色の法被を着る3104にキュン。

大野君の法被姿と言えばコレ ( ← ご参照下さい )。

何度観てもデヘデヘなんですの。

ムフッ heart04

大野君の“多部ちゃん”に心の臓がどえらい事に。

過呼吸2秒前。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「多部ちゃん、本当の好きなものはなんですか?」の声がたまらんのです。

ボールに入った生地をスプーンでクルクルクルクルクールクル。

それクールクル。

わたくし、お好み焼きではモダン焼きが一番好き♪

スジ焼きも大好き♪

シンプルな豚玉も好き♪

あ~、お好み焼きが食べたくなってきた。

もちのろんで一緒にビールも。

本日のお気に入りは大野君。

ヤッホイ♪

出た!!

カメラ男!!

ムヒッheart04な表情がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

とろけるような「そうかぁ、お好み焼きはあんまり関係なかった?」の声と眼差しにありったけのキューーーーン。

◆マネキンファイブ◆

~海デート服コーディネート~

両耳にかけられた髪と髪がかけられた両耳に絶大なるLOVE。

麗しさがメガトン級な~のです。

おっ、大野君のコーディネートいい!!

もっすご似合ってる!!

みんなから物言いが入ってもほわ~ん。

“???”な感じでほわわわ~ん。

テヘッって。

ホヘッって。

目尻がキュッって。

腹立たしいまでに別嬪さん。

ハーフパンツから見えるふくらはぎのラインにクラックラ。

ラメ入り漁サンを絶賛する3104にデヘ~。

東京湾て!!

ま、ま、ま、確かに“海”には違いない。

「つ・・・」て!!

釣り全開ですやん!!

心おきなく沖に出てちょうだい!!

目尻のキュッがどうにもこうにも甘~い。

よってたかって大野君に質問攻め&突っ込みまくりな4名様にほっこり。

「海、だから・・・」な松本君がチャ~ミング。

櫻井君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「アナタガ スキダカラ・・・」は無しの方向で。

女性陣に囲まれている時の大野君のポーズがほんのり斜め。

右肩がちょっぴり前に。

別嬪さんなマネキンだわい。

足首に靴下の跡が残ってます!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君が選ばれた後に一瞬、二宮君を見て倒れ込む大野君に求む・養命酒。

ちょっと!!

二宮君!!

水中眼鏡にレイにビーチボールて!!

可愛いなぁ~、おい。

よっ、“MY WAY”Tシャツ3104のお買い上げ♪

五臓六腑に染み渡る「めぐみちゃん、2回目だよ、たぶん」の声にフーン、フーン、フーン。

耳に残るは智の声。

2回目を示す指にデヘデヘ皺がまた一本。

MEGUMIさんの「私 多分、大野君のことが好きなんだと思います」を聞いた後の爆裂にセクスィ~な低音の笑い声に朝までカンパ~イ!!

徐に漁サンを脱いで「金と銀もありますheart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )」に狼煙を上げてぇ~!!

去り際のニコッな微笑みにオクラホマミキサーを踊りてぇ~!!

どんだけスウィ~トなんだ!!

残念ながら売れ残ってしまった春日さんの「これ全部もらって帰ってもいいですかね?」後の大野君のパイプ椅子の座り方ととびきりの笑顔にERに駆け込みたひ・・・・

|

« また一つ叶った記念日 | トップページ | 動かぬ証拠 »

コメント

◆くまさん◆

映画泥棒な大野君の罪作りっぷりったら半端じゃなかったですよね。
何度見ても惚れ惚れです。
さすがは大野君、お見事!!

投稿: デネル→くまさん | 2010年8月 1日 (日) 11:16

◆カオリさん◆

まさかあんな風に大野君のパントマイムを見れるとは。
一つ一つの動きがめちゃくちゃ綺麗でしたよね。
芸達者な大野君にまたまた惚れ直してしまいました。
最後のお辞儀に胸の鼓動がどえらい事に♪

投稿: デネル→カオリさん | 2010年8月 1日 (日) 11:14

映画泥棒の智さまheart01
あの御方は、なんて素晴らしいのでしょうか。見たものを瞬時に自分のものにしてしまうのですねshineいやぁ〜、素晴らしいsign03
出てくるときのあの指先の動きに、「はぁぁうぅsign03」と心臓ぶち抜かれ、捕まる映画泥棒さんに「ずきゅ〜ん」heart04やっぱりあの御方は罪作りですね。

投稿: くま | 2010年7月31日 (土) 19:52

デネルさん こんにちは!
いやぁ。。今更ですが大野智という人はどうしてあんなに何でもやってのけてしまうんでしょう?
今見たものを次の瞬間にはもう完全自分のものにしてますよね~!本当に素敵♪
紳士的な映画泥棒に惚れてしまいました……

私もリーダーが大好き!(笑)

投稿: カオリ | 2010年7月31日 (土) 17:31

◆イクラさん◆

白い手袋を嵌めた手の動きに心の臓がどえらいことに。
表現力が豊かな大野君の手にキューーーンでございやす。
パトランプ相葉君のヒュインヒュインな手首のスナップと歩き方がめちゃくちゃ可愛かったです♪

マネキンファイブのようにあんな風に足がアップになった日にゃ~、すね毛をがっつり鑑賞するってなもんです。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月31日 (土) 13:35

◆ナノハナさん◆

3つ目の草鞋はブログそのものよりも社長の字の解読が困難でして、その作業に時間が。

まさか映画館でよく見かけるあのパフォーマンスを大野君バージョンでがっつり見れるとは。
多部さん、ありがと~!!
映画泥棒3104に鼻息も荒くフンガーッ!でした。

踊る~はメインテーマ?が流れた瞬間鳥肌がゾゾゾゾッでした。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年7月31日 (土) 13:32

◆たまごさん◆

大きな声では言えませんが三足の草鞋の内の1つであるここに最大のパワーを注いでいるので他の2つはいたってシンプルなんですの♪

優雅で綺麗で色気があって指先にまで表情のある大野君の手の動きに惚れて惚れて惚れまくりです。

オクラホマミキサー大会を開きます!?


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月31日 (土) 13:29

◆じゅんさん◆

お久しぶりです!

二宮君の「俺はリーダーが大好き」がどうにもこうにもお気に入りです♪

映画泥棒の大野君にマニアのハートを鷲掴みされました。
極上のパフォーマンスにうっとりしまくりで。
最後のお辞儀は反則ですな。
罪作り過ぎる!!

じゅんさんも夏バテ知らずで元気にお過ごし下さいね。


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年7月31日 (土) 13:26

◆もっちさん◆

本家と大野君&相葉君の「NO MORE!映画泥棒」コラボが観てみたいです。
カメラ男な大野君のパフォーマンスにペロッとまるっとやられました。
めちゃくちゃ素敵でしたなぁ~。

漁サンはいろんな所で話題を呼んでいるんですね。
さすがは漁サンの宣伝部長、大野君♪

投稿: デネル→もっちさん | 2010年7月31日 (土) 13:23

◆まほまほんさん◆

まほまほんさんのお勤め先はパトランプを扱っていらっしゃるんですね。
カタログにはいろんな種類のランプがあるに違いない。
お値段もピンキリなんでしょうなぁ~。

映画泥棒3104の全てにガチコーン!とやられてしまいました。
大野君はオリジナルを自分の中に取り込んで、それをより一層、数倍も魅力的に表現できる才能に長けていると思います。
いいものを観させてもらいました。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月31日 (土) 13:20

◆ずずいさん◆

白い手袋を嵌めた指が壁面からヒョイと登場した瞬間、トキメキ指数の針がどえらい事に。
パントマイムもこなせる大野君の引き出しの多さに褌を締めて神輿を担いでワッショ~イ!の連続でした。
罪作りだわい。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月31日 (土) 13:17

◆てるさん◆

ゴーストライターと言っても一番難しいのは社長の下書きを解読することなんですよ。
ふふふっ。

二宮君の「俺はリーダーが大好き」がツボ過ぎてデヘデヘの嵐です。
映画泥棒な大野君に絶大なるLOVEです。
また惚れ直してしまいました。

MEGUMIさんの2回ものご指名にまたデヘ~。


投稿: デネル→てるさん | 2010年7月31日 (土) 13:15

◆トモさん◆

男前ぶりをグインと上昇させるパープルチェックのベストと同色のネクタイ姿にキューーーンでした。
大野君はパントマイムもこなせるんですなぁ~。
すんばらしい!!

ラメ入り漁サンで街を小粋に闊歩♪

投稿: デネル→トモさん | 2010年7月31日 (土) 13:12

◆namiさん◆

一挙手一投足の美しくて優雅なこと!!
映画泥棒3104にがっつりやられてしまいました。
最後のジェントルマンなお辞儀に胸の鼓動は高まるばかりっす。

こいっ、漁サンCMのオファー♪
新作が出る度にいろんなヴァージョンの釣りバカさんを観てみたいです。


投稿: デネル→namiさん | 2010年7月31日 (土) 10:41

◆ヒロネエさん◆

映画泥棒3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
ブラボ~!!

二宮君の「俺はリーダーが大好き」がスマッシュヒットでございやす。
愛が溢れておりますなぁ~。

マネキンファイブはグリーンの“MY WAY”Tシャツがすこぶる良くお似合い♪


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年7月31日 (土) 10:35

◆あんさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

マニアの投票の番外編みたいな感じで6つの項目に入りきらなかった「大野君に演じて欲しいエトセトラ」をエントリーした際にコメント欄で多くの方が『るろうに剣心』の話で盛り上がってらして♪


投稿: デネル→あんさん | 2010年7月31日 (土) 10:31

◆さくさくさん◆

さくさくさん、はじめまして!
2006年のカウントダウンコンサートがきっかけで大野君にガチコーン!とやられてしまわれたんですね♪

映画泥棒の大野君のパフォーマンスは絶品でしたね。
「大野君はやっぱり凄い!」でしか表現出来ない貧困な己のボキャブラリーがもどかしいです。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→さくさくさん | 2010年7月31日 (土) 10:29

◆いーや☆さん◆

映画泥棒3104の全てにがっつりやられました。
大野君は「器用」の枠を超えた天性のエンターテイナーですよね。
メガトン級に惚れ直しました♪

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月31日 (土) 10:25

◆つばちゃんさん◆

コンサートのMCで話していたそうですよ♪

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月31日 (土) 10:23

◆かおりくんさん◆

“フセイン”社長は相変わらずです♪
社長が自分でブログの更新をする日がきたら赤飯でお祝いをしようかなと。

映画泥棒な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
白い手袋を嵌めたあの手!!
くぅ~♪
最後のお辞儀で止めを刺されました。

“君の目が眩んでるだけぇ~”


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年7月31日 (土) 10:22

◆YUMAさん◆

映画泥棒の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!でしたなぁ~。
あぁ、うっとり。
指の動きが色気があって、でも滑稽で面白くて。
大野君の凄さを再認識しました。

モダン焼きはお好み焼きに焼きそばをくっつけたもので広島焼きはあの独特の生地に焼きそばがインのような?


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年7月31日 (土) 10:13

◆こぺぴさん◆

こぺぴさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
過去のエントリー全てに目を通して下さったんですか!?
いつでもどこでも長い長いあれこれを全部?
すみませんねぇ~。
恐れ入ります。

映画泥棒な大野君の全てにこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
雄弁な手の動きが絶品でしたよね。
罪作り過ぎて逆ギレの嵐です。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
お嬢様にも宜しくお伝え下さいまし。

こぺぴさん、お名前の欄では“こぺぴ”さんでコメント欄では“こぺっぴ”さんとありますがどちらで??


投稿: デネル→こぺぴさん | 2010年7月31日 (土) 10:10

デネルさん、皆さまおはようございます
今回の嵐ちゃん楽しかった~shine嵐さん達のテンションも高かったような?
で、あの白い手袋がスーッと現れたとき、完っ全に呼吸が止まりましたlovely激リピしちゃってます♪
よっ天才sign01うま~いsign01才能の塊sign01かっこいいsign01ほんでパトランプさんも最っ高でしたね~smile
マネキンの大野君もよかったですよねconfidentいつでもどこでも自然体、自分を崩さない大野君ってすごいな~shine
私も靴下の跡見つけちゃいましたheart01か~わいいheart01
足がアップになるとすね毛をいっつも見てしまうのは変ですかね~?すね毛を見るとキャshineっておもうんですよね~
『金と銀もありますnote』にもう撃沈ですheart01

投稿: イクラ | 2010年7月31日 (土) 08:13

デネルさん 皆さん おはようございます♪
三足の草鞋・・なかなか履けないものです。さすがデネル様様♪
いつもお返事ありがとうございますheart04

映画には良く行くので大野くんheart04の映画泥棒さんに超超テンションあがりました
本物さんには無いあの色気に殺られまくりですheart04
ほんとに大野さん仕事がお出来になる!でへぇ~heart04

あの指の動き!腕腕!たまりません~heart04最後の紳士的な映画泥棒さんにマニアックです♪
相葉ちゃんウケる

「俺はリーダーが大好きheart04」って!二ノの智愛は最強ですね!


デネルさん♪私も『踊る〇捜査線』『借り暮らしの〇リエッティ』観ましたよ♪面白かったですね♪

投稿: ナノハナ | 2010年7月31日 (土) 08:11

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさん、三足の草鞋をはきながら、お返事をいつもいつもありがとうございます。

もうね、あの指の動きだけで くらっくら ですheart04
そして壁は確かにありましたよねぇ。
ほんとに凄いな、大野くんheart02って今までに何回言ってる事やらcoldsweats01
お辞儀の美しさもブラボ~でした。

海デートのお洋服もすこぶるお似合いで可愛くて男前heart01
デネルさん、ぜひ、ぜひ、オクラホマミキサーを一緒に躍らせて下さいませhappy02

投稿: たまご | 2010年7月31日 (土) 01:39

デネルさん みなさん こんばんは~^^

ご無沙汰しています。毎日楽しみに読ませて頂いています♪

昨夜の嵐ちゃん♪
テレビジョンZoomで萌え壊れていた私に、とどめを刺すかのような「オレはリーダーが大好きだheart04」発言は飛びだすし・・・。

映画泥棒さんの大野くん。
登場シーンの白い手袋の動きを見た瞬間
・・・鳥肌たちましたheart04
たった2回映像を見ただけで、即座にあのクオリティの高いパントマイムをやってのけちゃう大野くんの才能と表現力の高さに、感動しましたshine
あの手の動き、そして、紳士的なお辞儀も素敵でした♪

漁サンの宣伝後のスマイルやめぐみさんに2回も選んでもらってる・・・からの場面が もう もう 可愛くて 可愛くてheart01
なんて 優しい笑顔なんでしょう♪
今回の嵐ちゃんも 大野くんファン冥利につきる回でしたheart04

三足の草鞋を履くお忙しいデネルさん。
暑い日が続いていますので、夏バテしない様にお身体大切になさって下さいね。

投稿: じゅん | 2010年7月31日 (土) 01:34

こんばんわ~sun今回の嵐ちゃんは永久保存版ですね!
「映画泥棒」のフレーズが、YOUTUBEで
トレンドトピックスに上がってましたよcoldsweats01
も~、何たるクオリティの高さ!翔君の心配はどこへやら!!
何というか、嵐ちゃん皆が「出来るかなぁ・・・」ってな
不安な空気の中、最終大野さんに頼っちゃうところが
とっても嬉しかったです、個人的にheart01
愛されてると共に、やっぱり頼られてるんだな~っとheart04
そして完璧な仕事をやり遂げる大野さんに益々ゾッコンheart02
こんな大野さんを見てしまったら、今度のアルバムのソロ曲での
振り付けに期待が膨らみまくって待ちきれないですね!
あ~、いよいよ来週聞ける・・だけど待ちきれないっっ!!
そういえば、最近物凄く色んなとこでギョサンを見かけるようになりました。
大野さん、日本経済に大貢献ですよ~!芸能人の鑑です。
明らかにCMを狙ってる訳ではなく、自分がイイと思ったものを
善意で宣伝する辺りが大野さんらしいですよね、そういうとこも素敵ですhappy01

投稿: もっち | 2010年7月31日 (土) 01:27

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、私の会社実はパトランプの取り扱いがありまして、今日、カタログを見ながらデヘデヘしてました・・・残念ながらカメラは取り扱いがないのですが、パトランプのカタログだけでもあの場面を脳内にリピートする事ができます。
映画泥棒さんの手の動きから登場するタイミングから壁のパントマイムからなにからなにまで映像を2回見ただけのクオリティとは思えません。
贅沢をいうと足元ももう少しがっつり見たかった!!
すり足ちっくだったような!?
パトランプさんとの絡みもちゃんと笑いが起こっていて最高のエンターテイメントですね~。
生でみたかったですね~(>_<)

megumiさんは大野くんを選んでくれるんじゃないかなぁと思ってました。前から何気にお気にだったような雰囲気が。まほまほんのシックスセンスがぴこんぴこんと告げておりやした。どこまでも信用はありませんが。ふふ。


投稿: まほまほん | 2010年7月30日 (金) 23:44

デネルさん 皆さん こんばんはnote

皆さんが絶賛されてる通り大野君のカメラ男さんにやられましたheart02 「一番ダンスの上手い子は誰?」「大野さんです」松嶋さんナイスアシストsign03 二ノちゃんナイスゴールscissorsありがとうですnote
あの登場の時の指が見えた瞬間クラクラッと来ました。で、あのパントマイムpaperに紳士的なお辞儀heart02 もう モー、モーでした。大野君、2回見ただけでやったそうですがホントにデネルさんが言われる様に奥が深い人ですよねぇdash 一体どれだけのものを持っているんでしょうね。大野君は凄いsign03とはわかっていても改めてこういうのを見ると「やっぱり凄いなsign03」って何度でも惚れ直しますheart02

投稿: ずずい | 2010年7月30日 (金) 23:26

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
またまたお邪魔してしまう。そうでしたねsweat01デネルさんはゴーストライターでいらっしゃった…いつもお忙しいのにアップにお返事ありがとうございますhappy01
たのしーですね
ニノったら、どんな話からあのセリフに行くんでしょうねhappy01(ランキングダービーのあのシーンは大好きで何度もリピでした。)大野くんのカメラ泥棒さん松島さんのナイスな質問にニノのナイスなふり…娘と一緒にヤッターsign03自分からは絶対やらないであろう事をTVで~カッコイイ~shine役が入ると積極的shineなんだからぁ
いいもの魅していただきましたねぇ
マンとの素晴らしいコラボたのしー
そしてMEGUMIさんの『たぶん大野くんが好きなんでしょうね』近辺から離れられないsweat01
大野くんの2回目の指scissorsに表情が優しい…
告られて…そうですかdown?そうなんですかdown?に聞こえる
あ~最近は盛り沢山で嬉しいですねhappy01

投稿: てる | 2010年7月30日 (金) 22:35

デネルさん皆さんこんばんはnote

ほんとこれでもかってぐらいリピしましたheart01heart01heart01
あの衣装も大好きだし、なんてったってあのパントマイムsign03sign03sign03本当に壁が見えました、ええ。
何をやらせても素晴らしいお方ですねlovely

それから、漁サン、今更ながらデビューしようかと思います。もちろんラメ入りで。ウフnote

投稿: トモ | 2010年7月30日 (金) 21:50

デネル様 こんばんは。

私にも壁が見えました! 手の動き足の運び、何度見てもすばらしいshine その上ジェントルマンなお辞儀heart04 芸術ですね。 また惚れました。lovely
ろく せんえんの伊勢海老に火を通すのはもったいない気がしました。 贅沢なお好み焼きを大野くんが焼いてくれるなら、一万円でも食べたい!
半ズボンバンザーイ!! 靴下の跡かわいいheart01 「金と銀もあります。」がいつかCMで見られますように。fish

投稿: nami | 2010年7月30日 (金) 21:25

デネルさん今晩は、TV雑誌で嵐ちゃん予告の映画泥棒さんを見て以来、映画館であのシーンを見てこれを大ちゃんがやるんだと、デヘデへ見てました。
アレンジも加えながらクォリティーの高い映画泥棒さんでほれぼれです。
ニノは多部ちゃんを使っての愛の告白でしょうか?
マネキン5ではどこまでも魚サンメーカーの回し者の大ちゃん。そのうち大量の魚サンが贈られてくるに違いない。私的にも第1位は大ちゃんでした。MEGUMIさんはお目が高い。

投稿: ヒロネエ | 2010年7月30日 (金) 20:24

デネルさん、こんばんは。連投失礼しますsweat02
なんと、そんな重要なマニアの投票を見逃していたとは…!く〜不覚っwobbly気付いていれば私も「るろうに剣心」、猛プッシュでしたでも、同志の方が沢山いると知って嬉しいですshineやはり大野くんファンの考える事は一緒なんですねconfidentホクホク
キレッキレの殺陣をいつかテレビでがっつり見れますよーに

投稿: あん | 2010年7月30日 (金) 20:03

デネルさんこんばんは、いつも読ませてもらっています。2006年のカウコンをテレビで見てラキラキベイビで3104にマニアックになってしまいました。昨日の映画泥棒はあれ以来の衝撃とでも申しましょうか?フンガーでございました。で、我慢できなくなり語りに来てしまいました。あの、立ち姿の美しいこと、最後の上品すぎるおじぎに、魂ごと持っていかれてしまいますよね。またお邪魔しに来ますので、おばさんですが、よろしくい願いします。

投稿: さくさく | 2010年7月30日 (金) 19:08

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

や~、やはり、凄いsign01 反響がsign03
白手袋の指とパントマイムと紳士なお辞儀shine
もう、デネルさんと皆さんが、言いたいこと全部言ってくれてるので、
右に同じ、いや上下に同じ、かな?私はブンブンとうなづくのみですな~heart04
気持ちが一緒ですっごく嬉しいhappy01 
大野君、最高~shine 大野君Fan、最高~up

投稿: いーや☆ | 2010年7月30日 (金) 17:48

本日二度目のお邪魔になりますhappy01

デネルさんお返事有り難うございましたnote

多部ちゃんのお友達の話は嵐君達も
されていたのですね知りませんでしたsweat01見逃していたとはpunch
カメラ男heart04のリピが大変なことにhappy01
失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年7月30日 (金) 17:42

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01

デネルさん、三足の草鞋お疲れ様です。“フセイン”社長さん、相変わらずですねhappy01私、隠れファンですsmile社長さんが慣れる日は来るのでしょうか?

嵐ちゃんの映画泥棒に扮した大野くん、本当にさすがshineでしたね。あの、手袋をはめた手の動きが見えただけで、すごいsign03と思いました。それから、パントマイムな動きも、ジェントルマンなお辞儀もheart01大野くんは本当に、どれだけの引き出しを持ってるんでしょう?惚れ直してばっかりですlovely

デネルさんのこのエントリーを読んでから、気づいたら“それはきっと〜”と歌ってましたcoldsweats01

投稿: かおりくん | 2010年7月30日 (金) 17:35

デネルさん、こんにちわ☆

映画泥棒に心盗まれました!
もぅ素敵だぁーheart04

指の1本1本にまで神経が行き届いていて、且つ艶かしいあの動き。
ため息もんですよ。

パトランプさんがきたときの、後退する脚の動きにクラックラ。
最後のお辞儀でノックアウトですlovely

お好み焼き美味しいですよね。
でもモダン焼きと広島焼きの違いが今ひとつわからないんです。
関西圏のみなさま、ごめんなさいcoldsweats02

投稿: YUMA | 2010年7月30日 (金) 17:27

はじめまして。大阪生まれの大阪育ち、こぺっぴと申します。今年に入り娘の影響で嵐さんの歌を聞き、大野君に惚れたファン歴の浅い三児の母です。娘の(自分の!?)為にと嵐さんのことを調べていて(我が家はインターネットをつないでいないので仕事中にコッソリと♪因みに今も勿論お仕事中♪)こちらのブログに出会い、読破したらコメントしようと心に決め、やっと読み終えました。ので、読破記念に投稿させて頂きます。
昨日の大野君!! 手ニュキッからやられました。eye釘付けでした。凄い!!凄すぎる!! 最後のお辞儀で撃沈でした。デヘデヘより惚れ惚れheart02  松潤ファンの娘も「すご~いっheart04」と感動してました。 僅か数ヶ月の間に何度惚れ直したことでしょう。
大野君てばホントむかつくくらい罪作りですね。
  
初っ端から長々と失礼しました。もっと語りたいのでまたお邪魔させて頂きます。 皆さんのコメントもとっても勉強になります。 デネルさん皆さん、私「おいおい」って位おばちゃんですcoldsweats01が、今後ともよろしくお願いします。

投稿: こぺぴ | 2010年7月30日 (金) 15:24

◆ちょもさん◆

手袋を嵌めた手の動きが艶めかしくて色気があって表現力が半端じゃなくて、どうしれくれよう・・・の連続でした。
酔いしれまくりです。
大野君はやっぱり凄い!!
最後のお辞儀は反則!!
毛穴が開く!!

楽しい一時間でしたね♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月30日 (金) 14:55

◆あんさん◆

待望だった大野君の映画泥棒をばっちりご覧になれて良かったですね。
小さなことからコツコツと。
願いが叶うその日まで、私もあれこれ実現しますようにと念じ続けておりやす。

随分前の『マニアの投票』で大野君に演じて欲しい役として「るうろうに剣心」を多くの方がプッシュされてましたよ。
私は一度も見た事が無いので詳細は分かりませんが皆さん大絶賛でした。


投稿: デネル→あんさん | 2010年7月30日 (金) 14:53

◆hufuさん◆

映画泥棒なMr.罪作りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
どのポーズも爆裂に優雅でしなやかでお茶目でセクスィ~で面白くて可愛くて。

緑色をこよなく愛する私としては大野君の今回のTシャツの色にくぅ~♪の嵐でした。
あの色合い大好き!!

投稿: デネル→hufuさん | 2010年7月30日 (金) 14:50

◆シュイさん◆

シュイさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

シュイさんのお気に入りシーンは完全にスルーしておりました。
今度リピートする時にじっくり確認してみますね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→シュイさん | 2010年7月30日 (金) 14:48

◆はっちさん◆

暑中お見舞い申し上げます!
私も全く食欲は衰えず、うんにゃ、衰えるって何?な勢いで大好きなお肉を頬張る日々です。
はっちさんもご自愛下さいね。

映画泥棒なMr.罪作りに胸の鼓動が乱打しまくりでした。
くぅ~♪

おっ、大野君と同じラメラメ漁サンをお持ちなんですね。
夏のリゾートは漁サンで決まり!


投稿: デネル→はっちさん | 2010年7月30日 (金) 14:44

◆ヨシザワさん◆

社長はパソコンだとちょちょいのちょいで何でもできると思い込んでいる節が多々あるんですよ。
それがどうにもこうにも困ったオヤジでして。

映画泥棒の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
パントマイムもこなせてしまうなんて。
どこまでも奥深い人だわい。

二宮君の「俺はリーダーが大好き」がスマッシュヒットでした。


投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年7月30日 (金) 14:40

◆ちょこさん◆

社長さんの日記の下書が表現?日本語?がどこかズレておりまして、赤ペン先生をしつつエントリーしています。

カメラ男な大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
爆裂にうっとり。

パラオは数年前に2度訪れましたが海がめちゃくちゃ綺麗ですよね。
カメを食べたような?
あちらでも漁サンが人気なのか。
凄い!!

投稿: デネル→ちょこさん | 2010年7月30日 (金) 14:37

◆仁さん◆

気兼ねなくどのエントリーからでもどうぞがっつりコメントをお寄せ下さいまし♪

映画泥棒な大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
動きがしなやか!!
ほんでもってユーモラス♪
一挙手一投足が優雅で綺麗で雄弁なんですよねぇ~。
大野君を見て世にも薄気味悪い笑みを浮かべず済ませるというのは実に困難ですな。


投稿: デネル→仁さん | 2010年7月30日 (金) 14:33

こんにちは~。

予告を見た時から楽しみで楽しみで。
ホントに大野君ってっ!大野君ってっっ!!

手袋をしているのに美しい手。カメラをかぶっているからかなんなのかわかりませんがやけにセクシーだし。
なんなのでしょう、あのワールドは…。
すごい…と言ったきりしばらく動けませんでした、私。
そして最後のお辞儀で完全に白目むいちゃいましたよ。
いったいこの人はどこまでやってくれるんでしょう…。

素敵なお題をふってくれた多部ちゃん、一番ダンスが上手い子誰って言ってくれた松島さん、好き発言のメグミさん、そしてダンスが上手い&大好き発言(みんな知ってるけど 笑)のニノ。みなさん、どうもありがとう!!と心から感謝した1時間でした。

投稿: ちょも | 2010年7月30日 (金) 14:22

◆つばちゃんさん◆

大野君のパントマイムをあんな風に見れるとは。
映画泥棒3104にペロッとまるっと惚れ直しました。
無駄のない優雅な動きがめちゃくちゃ綺麗でしたね。

やまたろちゃん繋がりでコンサートにいらした多部さんと同行されたお友達。
そのお友達がその会場で大野君のファンになられたというのをMCで嵐さんが話していたと会場にいたお友達に教えてもらいました。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年7月30日 (金) 14:20

◆粉雪さん◆

粉雪さん、はじめまして!
以前からお越し下さっていたのと事で恐れ入りますです。

映画泥棒さんにガチコーン!とやられてしまいました。
表情が豊かな手の動きとユーモラスでいて色気の足腰の動きに惚れ惚れです。
オリジナルを2回見ただけであの完成度の高さですか?
もぉ~、凄い!!
最後のお辞儀に自称ガラスのハートがときめきっ放しです。
優雅だわ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→粉雪さん | 2010年7月30日 (金) 14:10

◆オレンジジュースさん◆

壁から白い手が出てきた瞬間の絶妙な指の動きに心拍数がグインと跳ね上がりました。
見事なまでのパフォーマンスに拍手喝采でした。
カメラの中で大野君はどんな表情を浮かべていたんでしょうね。
体の動き同じようにユーモアたっぷりだったに違いない♪
最後のお辞儀にペロッとまるっとあぁ、うっとり。


投稿: デネル→オレンジジュースさん | 2010年7月30日 (金) 14:04

デネルさん、こんにちは。長年の望みが叶って感無量ですshineずっと願い続けていたら叶うんですねcryingやっぱり大野くんはサラっとこなしてくれましたheart04表現能力が半端ないですよね。期待を裏切らない男にますますぞっこんですconfident(先日はわざわざコメ履歴を調べていただきありがとうございました!)
若干ずれた話しで恐縮ですが、もう一つ願い続けている事がありまして…。いつか「るろうに剣心」の実写版をやってもらいたいと思い続けてます。漫画なんですが主人公の設定が大野くんを彷彿とさせるんです。普段はホケーっとして癒し系なのに剣を持たせたらまるで別人な幕末伝説の剣士shine…素晴らしいキレキレの殺陣をドラマで見たいというのが根底にあるのですがsweat02いつか見れたらいいな…。長々とすいません!言霊という事で書かせていただきました。ではでは…

投稿: あん | 2010年7月30日 (金) 14:00

◆アルタイルさん◆

社長がやっているブログにお絵かきツールがあったかしら?
隙をみていつか実行してやります♪

映画泥棒の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
めちゃくちゃ上手い!!
指の動きが美しくて雄弁でしなやかでしたなぁ~。
最後のお辞儀にハートアタック2秒前でございやす。
くぅ~♪

グリーン好きにはたまらい大野君の“MY WAY”Tシャツでした。
それにしてもなんて麗しいんでしょうね。
スウィ~トな笑顔にデヘデヘ皺が。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月30日 (金) 13:59

◆さとしちさん◆

白い手袋を嵌めた映画泥棒なMr.罪作りの一挙手一投足にペロッとまるっとやられてしまいました。
ユーモラスな動きなのに色気があるんですよね。
最後のお辞儀がモー、モー、モー、もぉ~♪
あのお辞儀だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いでございやす。

マネキンファイブのコーディネートがこれまたね。

投稿: デネル→さとしちさん | 2010年7月30日 (金) 13:55

◆ポレポレさん◆

多部さんほどではありませんが私もよく映画館に行くんですけど、今まで映画泥棒さんに集中して見た事がなかったんです。
まさかあの動きを大野君がやるとは。
勘がいいのとリズム感がいいのと天性のものとであんな風に見事にパフォーマンス出来るんでしょうね。
リクエストしてくれた多部さん、ありがと~!!

Shall we?ちっくなお辞儀に絶大なるLOVEでございやす。
素敵~♪


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年7月30日 (金) 13:53

◆ソレイユさん◆

まっ、そちらでは台風ちっくなお天気だったんですか?
そんな中、テレビ誌の購入お疲れ様でした。

二宮君の「俺はリーダーが大好き」にデヘデヘ皺が何本も。
どうにもこうにもツボでした。
くぅ~♪

映画泥棒にまつわるエトセトラにうっとりの嵐。
大野君は実に奥深い生き物ですなぁ~。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年7月30日 (金) 13:48

◆セイブンさん◆

カメラ男3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
どこまで罪作りなんだ!!
表情豊かな手の動きが絶品でしたよね。

26時間テレビはそちらでは放送が無し?
残念・・・・
雰囲気だけでもお伝えできていれば幸いです。


投稿: デネル→セイブンさん | 2010年7月30日 (金) 13:46

◆みわさん◆

「慣れるまで頼む!」って確かに聞いたはずなんですが、相変わらず汚い字の下書を手渡しな今日この頃。

映画泥棒の全てにペロッとまるっと惚れ直しました。
大野君の新たな一面を見れて凄く嬉しかったです。
パントマイムもあんな風にできるのねぇ~。
かぁ~、凄い!!

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月30日 (金) 13:44

◆いし石さん◆

いし石さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
カメラ男な大野君とパトランプな相葉君のパフォーマンスに拍手喝采ブラボー!の嵐でした。
凄く面白かったです。

おっ、どなたかのブログでここを紹介して下さっていたんですね。
恐れ入りますです。

おバカ満載のマニア目線丸出しブログですがこれからも宜しくお願い致します。
いし石さんもたっぷりの睡眠と食事と嵐補給をして元気に夏をお過ごし下さいませ♪


投稿: デネル→いし石さん | 2010年7月30日 (金) 13:41

◆ティナママさん◆

『TV fan』と『ザテレビジョンZOOM!!』をご覧になれますように。

映画泥棒な大野君に求む・養命酒&救心の連続でした。
白い手袋を嵌めた手の優雅な動きに心の臓がどえらいことに。
あぁ、うっとり。

魚さんをパワープッシュな大野君がめちゃくちゃスウィ~トでございやした。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月30日 (金) 13:38

◆みきっちさん◆

そうですよね、興味が無いと腰が重くなりますもんね。

うちは端麗グリーンではありませんが毎晩かなりの量を消費しております♪
ジャンパーが当たるといいですね。

映画泥棒なMr.罪作りにペロッとまるっとやられてしまいました。
大野君は凄い!!
最後のジェントルマンなお辞儀にあたしゃもう・・・・

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月30日 (金) 13:34

◆hirokoさん◆

映画泥棒な大野君に鼻息も荒く「チキショ~、また惚れ直した!」でした。
めちゃくちゃ上手でしたよね。
どのポーズも凄く綺麗で可愛くてユーモアたっぷりで表情が豊かで。
相葉君の動きも軽快でチャ~ミングでしたなぁ~。


投稿: デネル→hirokoさん | 2010年7月30日 (金) 13:32

◆なちさん◆

ご無沙汰しております!

手袋を嵌めたどこまでも雄弁な手に胸の鼓動は高まるばかり。
ガチコーン!と惚れ直してしまいました。
よからぬ所につい、ええ、つい、視線がいくのは顔が出ていてもお約束でございやす♪

なちさんも夏バテ知らずで元気にお過ごし下さいね。


投稿: デネル→なちさん | 2010年7月30日 (金) 13:29

◆エポワスさん◆

流れるようにしなやかな大野君の手の動きに心の臓がどえらいことに。
なんて綺麗なんでしょ。
どのポーズを切り取っても美しいんですよねぇ~。

漁サンを売っているお店でそないなセールが?
爆裂な売り上げがあるに違いない♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月30日 (金) 13:25

◆咲帆さん◆

二宮君の「俺はリーダーが大好き」がどうにもこうにもツボでした。
可愛いったりゃありゃしない。

カメラ男3104の動きが絶品でしたよね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。
なんて凄い人なの!!

大野君はマジがガチでキュ~ト♪

投稿: デネル→咲帆さん | 2010年7月30日 (金) 13:23

こんにちは、デネルさん。もう、大野智、凄すぎる。本当、ここぞの時に、必ず、キメル男!やはり、リーダーは、あなたしかいない!手の美しさ、怪物くんで、デモキンと体育館で戦った時、壇上に、手を置くあのシーンを思い出しました。繊細な手の動き、繊細な心の持ち主でないと、出来ないですよね。マネキンも、ギョサンと共に、夏の少年で、3104らしいですよね。ギョサン、今年こそ、購入しよう〜、夏が終わる前に、、。ここ最近、大野君、美しすぎて、たまりません〜。
胸が苦しい、、、←何を言っているのやら、、恥。

投稿: hufu | 2010年7月30日 (金) 13:18

デネルさん、初めまして。デネルさんのコメントがツボにはまっていつも楽しく拝見させていただいてます。
嵐ちゃん見て。
松潤マネキンに女性陣がコメントするときに、大野くんが横に避けるんですけどその避ける動きがかわいくて、かわいくて。
他のツボは皆さんと一緒になんですけど、思わずテンション上がってコメントしちゃいました。
これからもちょこちょこ拝見させてください。
失礼しました。

投稿: シュイ | 2010年7月30日 (金) 13:11

デネル様、皆様、こんにちは!
そして、暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続き、気持ち夏バテ?って思いながらも、食欲は落ちないのが悲しいです…。デネル様も体調にはお気をつけ下さい。
昨日の映画泥棒さんheart01登場の指先から、もう釘づけでした。凄い人だとわかっているのに、度々再認識させられ、更に惚れ直させてくれる人ですよね。さっと大野君を指名してくれたニノに感謝・感謝ですhappy01
マネキン5で大野君が履いていた【黒ラメ入りギョサン】。つい2週間ほど前に、同じのを購入していたのですsign03テレビに映った瞬間、「一緒や~お揃や~!」と叫んでしまいましたsweat01 いっぱい販売されている物でも、同じものを持っているのが、嬉しかったです。

投稿: はっち | 2010年7月30日 (金) 12:49

デネルさん、みなさまこんにちは。
相変わらず社長さん、いい味出てます~。写真を丸く!?一体どーやるのか??????デネルさん、是非習得してご披露下さいませ☆
最近嵐ちゃんが面白いですね!大野君のリピリピポイントが多くて、ちっとも早寝出来ません。
今回は特に‘カメラ男’がすんばらすぅぃ~!これから映画館に行くたびに大野君を思い出すでしょう!!
それにしても、ニノと大野君は仲良しさんですね~。お互いのカラーの法被を着るとは…来週の予告でも、Yシャツの色が大野君は黄色、ニノは青だったような…。大宮さんを見てるとほのぼのしちゃいます!

投稿: ヨシザワ | 2010年7月30日 (金) 12:34

デネルさん、こんにちわ!
三足の草鞋お疲れ様です。デネルさんファンとしては、社長さんの日記も読んでみたいですcatface

昨日のカメラ男さん、ステキでした~heart04
大野君の手が大好きですが、手袋はめていてもあんなに色気があるもんなんですねlovely

そうそう、私事ですが、この間パラオに行って来たんですが、お土産を買いに入ったTシャツ屋さんに「日本で大人気の魚サン、入荷しました!」って魚サンが置いてましたよ!
ついに魚サンブームは海を渡りましたね。貝殻などをデコってるかわいい魚サンもあり、時間がなくて買わなかったことを激しく後悔してます~bearing

投稿: ちょこ | 2010年7月30日 (金) 12:16

デネル様、連日のコメントをお許し下さいm(__)mそして、いつもあたたかいお返事を頂いて、感謝感激しております(涙)。
夕べのパントマイマー智(ほんのりガニ股)を見た日にゃあ、こちらにお邪魔せずにはいられませんでした!大ちゃんって、どうしてあんなに才能豊かなんでしょうか!?白手袋の怪しい動きの手がステージ脇から出て来た時から、すっかり魅せられてしまいました♪彼の無尽蔵な才能に、うっとりしたまま顔が元に戻らず、「何をニヤニヤしてるの?気持ち悪い!」と母に注意される始末…!しょっちゅう指摘されるんですの。でも、大ちゃんの魅力に堕ちたら、仕方がないですよね!?デネルさんになら分かって頂けるハズ♪松嶋さんの、「一番ダンス上手い子は誰なん?」の言葉に、すかさず大ちゃんの名前を叫んでくれるニノちゃんに、深〜い愛情を感じた夜でした♪

投稿: 仁 | 2010年7月30日 (金) 12:11

デネルさん皆さんおはよーございます。コメントへのお返事何時も有り難うございますnote
昨年の大野君にまた惚れなおしていまいました〜heart04
『カメラ男』どれだけの才能を隠し持っているの?happy02
これだけいろんな顔を持っている人
そうはいませんよね〜happy02本当に素敵heart04凄すぎ〜heart04るわよ大野君〜〜〜happy02
プロも顔負けなぐらい本当に素晴らしかったですsign03sign03
何をしても完璧に
こなす大野君heart04
貴男は立派なリーダーですshinesign03sign03
メンバーもきっと嬉しいはずdelicious
ファンの私達も勿論deliciousまだまだ隠し持っているであろう才能shinesign03次から次へと出てくる
『大野智の才能』
に何時も驚かされてしまいますheart04
ほんとズルいんだからheart04

多部末華子ちゃんのお友達に、大野君のファンがいらっしゃるようなことを大野君のファンブログに書かれているのを、見た記憶があるのですが(確か2008年)の春〜夏ごろの記憶なんですがsign02

歳のせいか…もの忘れが酷くてcrying
違っていたらすみませんsweat01何方か
ご存知の方がいらっしゃればいいのですがcoldsweats01

やっぱり大野君が
選ばれましたねshine
前回(のっちさん)に続きまたまた嬉しい結果でしたね〜happy02若いお嬢様に感謝ですhappy01

たまに、もっと印象があるでしょannoy大野君の何処を見てるの貴女annoy
なのに、お気に入りでは大野君が選ばれるというhappy02
やっぱり凄いなあ大野君ってhappy02
私のお顔はきっと
アホ面になっているに違いないcoldsweats01

美しいお顔がカメラ男で見れかかったせいか…coldsweats01
「満遍なく見渡せ」には無理があったようですsweat01smile

長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2010年7月30日 (金) 12:05

デネルさん、初めまして。粉雪と申します。

デネルさんのコメントが激しくツボで、以前から楽しく拝見させていただいていました。
今回、思い切ってコメントさせていただきます。

嵐ちゃん、面白かったですね。
先週の予告から“カメラ男”の大ちゃんが見たくてうずうずしてたので、昨日の放送はうっとりの嵐でした~^^
本人、いきなりふられて“え、俺?”的に戸惑っていた感じでしたが、やっぱりやってくれますね~。完璧でした。
某テレビ誌に”2回見ただけで再現した”とありましたが、流石ですね。この部分何度リピした事か…。
衣装も凄く似合っててかっこ良かったです~。
個人的に宿題くんと嵐ちゃんのスタイリストさん気に入ってるんです。嵐くん達の魅力を更に引き上げてくれてるなあと思いますもの。
成瀬ヘアー金髪バージョンもクラクラとやられまくってます。(魔王よりファンになったもので。)
あと、デネルさんのコメントにありましたように、紳士なお辞儀の大ちゃんに呼吸困難に陥りました~!
マネキンは相変わらずブレない大ちゃんに、ほっこりしまくりました。今度はどんなギョサンを見せてくれるんだろう?楽しみです。
初めてなのに、長々と失礼しました。
これからもちょこちょこお邪魔させて下さいネ。

投稿: 粉雪 | 2010年7月30日 (金) 11:11

デネルさん、皆様おはようございますshine
先週からと~っても楽しみでしかたなかった映画泥棒さんheart01白い手袋が出てからにょきっと現れた映画泥棒さんに心が鷲掴み状態でしたlovelylovelyホント智君のコミカルな動き最高でした!!!
カメラをかぶってるのにカメラの中の智君の顔を想像しながらリピートしてしまう・・・。
そして多部ちゃんにジェントルなお辞儀に私は崩れ堕ちました。bomb
あとニノのリーダー大好きheartとメグミさんの大野君好きなんだと思う発言。愛される智君が観れて幸せな時間でした。

投稿: オレンジジュース | 2010年7月30日 (金) 10:26

デネル様、皆様、おはようございます。
三足の草鞋、お疲れ様でございます。
写真を丸くする代わりに、デネル画伯の社長像をアップするというのは却下でございますでしょうかbleah

映画泥棒さんに絶句lovelyでございました。
自覚していなかったのですが、いつもはリーダーの顔を見ていた様で…でもカメラ男さんは顔が見えなかった分動きに目が行きました。
もう白い手袋の手がヒラヒラッと登場した所から釘付け状態。
あのパントマイム、本当に壁が見えましたね。
ダンスが上手いのは知っていたけれど、パントマイムの才能もあったのですね。
一体どれだけ奥が深いのでしょう。
そう、そしてあのお辞儀!
あ~もうまた反則技でしょう。
上手く表現できないボキャ貧な自分がもどかしいですsweat01

マネキン5、本当に私服のリーダーって感じでしたね。
多分普段のTシャツは黒っぽいと思うので、爽やかなグリーンにしたのは夏のデートを彼なりに意識した結果かと思いますが。
夏休みの少年って感じで可愛かったです。

投稿: アルタイル | 2010年7月30日 (金) 09:46

デネルさん、皆さまおはようございます!いつもお返事、ありがとうございます!

昨日の大野くん、グッドルッキング!そして…あの白い手袋がひょこっと出て来た時から、素晴らしいエンターテイメントの始まり始まり…

もう…あの人の才能っていったいどんだけ奥深いんですか?
あれって、ホントに即興なんですか?

そしてもう…最後の優雅なお辞儀…あれって…あれって…美しすぎるぅ〜!

ふだんの猫背はどこいっちゃったの?って思うほどの美しい立ちポーズとコミカルで優雅な動き…

あの動きだけでいくつも番組作れますよ!

でも…でもあれは彼の才能の一部なんですよね?きっと…日本海溝よりも深い深い才能があるって、わたくしは信じております!


そして、そしてマネキンファイブでマントを脱いだ時のあの可愛らしさ…グリーンのTシャツがやけた肌によくお似合い!もう、もう、夏休みの少年!おっきい虫捕り網を持たせたい!おっきい浮輪でもよくってよ?

もう、もう…

すみません…完全に壊れているようなので、ここで失礼します…長文大変失礼しました!もう…

投稿: さとしち | 2010年7月30日 (金) 08:56

おはようございます♪
今回また大野君の凄さを見せつけられました。「映画泥棒に逢いたい」とお願いしてくれた多部さんに感謝。パントマイムの才能もあるなんて!なんか本物の映画泥棒より上をいくんじゃないかと思うほどの上手さでした。
最初の手袋を嵌めた手の指使いからしてハート鷲掴みheart04 一つ一つのパフォーマンスのクオリティが高くて素晴らしかったです。大野君はやっぱり“模写”の才能に長けているんだろうな。。
褒められてとっさにジェントルマンなShall we?ポーズを取るところがまた憎い!ついでに大野君の社交ダンスを見てみたいです。

「金と銀もあります」の笑顔にやられましたheart01 ギョサン、ネットで見ると種類も色も豊富でびっくりです。それにしても大野君効果ってすごいですね~。

投稿: ポレポレ | 2010年7月30日 (金) 08:52

デネルさま皆様、おはようございます。昨日台風並みの荒天の中購入したテレビジョンzoomの大野×二宮を見てなんて美しい!オスカルとアンドレ(池田理代子さんの)のようだわ!!と、ため息ついてたところに、ひみあらでございました。「俺はリーダーが大好き」エコーをかけてもいちど「俺はリーダーが大好き」なニノを見つめる大野くん素敵過ぎ。そして映画泥棒にやられましたlovely
デネルさまの言うとおり、一体いくつの引き出しを持っててどれだけ魅せられちゃうのでしょうか!?
別嬪さんなお顔が見えないのに、雄弁な手指とパントマイムにうっとり。ため息の嵐でございました。

投稿: ソレイユ | 2010年7月30日 (金) 08:46

デネル様、おはようございます。 完璧なまでのカメラ男さんに私もヤラれました(^^) あの手の動きsign01なんてしなやかで綺麗なんでしょheart04  大野くんは本当に芸達者ですよね。またまた惚れ直しちゃいました(^^)
26時間TVこちらでは放送がなくて、デネルさんのレポで想像してデヘデヘしてたんですが、昨日のVSでちょびっとでも見れてテンション上がりまくりでしたnotes  大野くんだいぶ髪の毛切っていましたが麗しさはそのままheart01  マッチョくんのあまりのそっくりぶりに大爆笑でしたhappy01  つるのさんと楽しそうに釣り談議する大野くんがラブリーheart04

投稿: セイブン | 2010年7月30日 (金) 08:40

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfident社長さん、ウケますね~『慣れるまで頼む』ですか。慣れるも何もやってなさそうだしsweat02あんまりその気もなさそうですが…これはデネルさんが聞いたことがまぼろしだと思うしかないと。昨夜の嵐ちゃん、大野くん最高でしたね。映画泥棒がheart01白い手袋がとてつもなくセクシー。悪役なのに品があってなおかつジェントルマン。最後のお辞儀なんてそりゃもう。またまた惚れ直してしまいましたlovelyまたお邪魔させていただきます。ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2010年7月30日 (金) 08:20

デネルさんおはようございます。以前から楽しく拝読させていただいておりましたがたまらずコメントさせていただきます。昨夜のカメラ男さんとパトランプさんは私もハードリピしてます。大野くんのダンスってあまりテレビでは表に出てこないのでたとえカメラ男さんであろうとも片鱗がうかがえて幸せでした。
私の周りには嵐ファンもいなくて情報のやりとりはありません。ほとんどデネルさんのブログで教えていただいている状況です。他の方のブログでデネルさんのブログを紹介されているのを拝見したときはわがことのように嬉しかったです。(まあ図々しい)
最初はデネルさんのテンションがツボでしたが今ではすごいわかります。長々とすみません。デネルさんに感謝の意をなんとかして伝えたかったもので。これからも暑い日が続くでしょうがお体を大切にしてくださいね。これからも『智にマニアック』楽しみにしております。

投稿: いし石 | 2010年7月30日 (金) 08:11

おはようございます~今朝はちょっぴり涼ス~いかなbud
今だにTV fanとテレビジョンZoom が手に入らず~今日は遠出をして捜索しようと思ってます
昨夜はいきなりニノの告白からヤだやきもちannoypout
でも、その想いが吹っ飛ばされた大野クンのマイハート泥棒sign03違った、映画泥棒sign03えっ~ぶっつけ本番パントマイムもやっちゃうスか~凄過ぎるウンウン~
手袋はめてても3104の美しい指先が~(最初の雄叫び)
はめてなきゃ、今ここで呼吸してないかも私sign03
その後も雄叫びを繰り返しつつ…興奮しておりやしたsweat01
どこまでも大野クン、ついてくね改めて誓います~(笑)
MEGUMIさん、againですよね~前回はダンナさんが着てる服に似てるとか~何とかでお買い上げやっほい~そうそうMEGUMIさん貴方は大野クンが好きsign03
海をよく知る人だから…の服装ですよpisces爽やか~漁サンも大野クンが履くとトレビアン~shine輝いてるshineってラメ入りですか~paper
マヨネーズを左右にスピーディーにかける手つきにうっとりshock
さっ、今日こそTV誌ゲットしよッnote

投稿: ティナママ | 2010年7月30日 (金) 07:56

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

3足の草鞋お疲れ様ですcoldsweats01
PCなんて全然扱えなかったのに、大野君を知りたいって想いから自己流で何とか色々出来るようになりました。
好きじゃないと上達出来ないですよね。

最近、帰ってbeer一本、夕食作り中に一本、夕食時に一本、お風呂後に一本。
暑さでのど越し良いからって飲み過ぎ?
でも、キリンさん貢献しないと♪
そして頑張ってジャンパー当てるぞrock
で、良い感じになって爆睡してて起きたら嵐ちゃん終わっていましたshock
丁度、智友ちゃんからメールきてて、嵐ちゃんすぐ見てheartって。
何事?興奮MAXする出来ごとあったのhappy02
それはすぐに見ないとrun

大野君って本当に凄いですねheart
即興で完璧なパントマイム見れるなんてlovely
一緒に見ていた旦那様も「うまいな。。。」って呟いていました。
雄弁な手の動きに惚れなおしlovely 
笑いを含んだ華麗な動作に心臓ドキンheart01
そして、ジェントルマンなお辞儀でビールで酔わないのに大野君見るだけで酔いしれてクラクラになりましたlovely もうもうもう素敵heart

投稿: みきっち | 2010年7月30日 (金) 06:43

デネル様、皆さん、こんばんは!

 カメラ男くん、サイコーでしたね。
先週の予告をちらっと見たとき、相葉ちゃんがカメラ男をやっているのかな、と思ってたんだけど(顔が見えなかったんで、追いかけてる方が大野くんかなぁ?と思ってました)、本番のを観るとその逆で、半ば、強引な感じで、大野くんに役をふってくれた、松嶋さんに、感謝、感謝でした!

 相手役に相葉ちゃんを指名した多部ちゃんも!!櫻井君が言ったように、ほんと「良い人選」をしたね!

 大野くんは、ビデオをちょっと観ただけですぐ真似できるなんて、すっごい才能だなぁって。
パントマイムもすっごい上手だなぁって。
あの手の動き、誰にも真似できないよなぁって。
  ・・・つくづく惚れ直しました。
 相葉ちゃんも、即興におけるパワーというか、笑いにもっていける瞬発力は、半端じゃございませんでした。

 奇跡の二人が魅せてくれたパフォーマンスに感動して今夜は眠れそうにありません。

投稿: hiroko | 2010年7月30日 (金) 04:01

デネルさん、皆さんこんばんはshine

デネルさんお久しぶりです~note
大野君、最強に罪作りでしたね!!指の動きに手の動きに、吸い込まれて見惚れてしまいましたheart04上手いなあ~~heart04って思いながら、でも顔が隠れているせいか??ついつい視線がよからぬ所へ落ちてしまうんですよね~~downいけませんな。。
久しぶりに夜更かししているので、「5×10」や「TIME」のDVDを見ていましたnote今年もコンサートに行きたいなあcatface

暑い日が続きますのでデネルさん、体調崩されませんようにpaper

投稿: なち | 2010年7月30日 (金) 03:05

デネルさん、皆さん、こんばんは!

もう何度目か分からないカメラ男のリピから抜け出して、こちらを覗いてみれば、ちょうどその部分がUPされているではありませんか!
またもう一回だけ見ちゃいましたよ。

Take me farawayの出だしのところの柔らかな手の動きも大好きな私の心をずずんとつかむ、ジェントルマンな映画泥棒さんの美しい舞でしたheart01
あの被り物をかぶるところから、もう手の動きのしなやかさが伝わりましたよねっ。
これを大野くんにふってくれた皆さん、ありがとうございます!!

ところで、ギョサンのネット販売をしてるお店で、「ありがとう大野くんフェアshine」をしてるって聞いて、ちょうど番組が始まる寸前、そちらを覗いてみたばかりでした。
「大野くん特集」をしてた別のショップもあったし。
そしたら、今日のアレheart01
もう~~~~大野くん、ギョサンやさんにCMの仕事もらってきてsign01
何よりいい笑顔なんだからsign03

投稿: エポワス | 2010年7月30日 (金) 02:00

デネルさんこんばんわー☆

今回のひみあらもまったまた名作でしたねwww
「俺はリーダーが大好きだ」て!
あのカメラ男のパントマイムが!
紳士的なお辞儀が!
お好み焼きにヒュイヒュイッと華麗にソースをかけるしぐさが!
マネキンファイブのあの服装が!
金と銀もありますheart04が!

もうもう大野智はどんだけ私に嬉しい悲鳴をあげさせれば気が済むんだ!!!なんて)苦笑
年下の私がかわいいって言うくらい大野さんはかわいいです、はい。←爆

投稿: 咲帆 | 2010年7月30日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35948108

この記事へのトラックバック一覧です: Shall we!?:

« また一つ叶った記念日 | トップページ | 動かぬ証拠 »