« ロックなあれこれ | トップページ | アバンギャルドな画家!? »

2010年7月20日 (火)

第22回目の結果

通っているスポーツジムの会費は引き落としなので支払いが楽チン。

が、しか~し、この数ヶ月、一度も行っていないのに会費だけが毎月ご丁寧に。

最後に汗を流したのはいつ!?

脱・幽霊会員!!

てな訳で、昨日久しぶりに仕事帰りに行ってきました。

アイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムで聴きながら1時間の有酸素運動。

その中には『身長差のない恋人』が。

「明日への歩幅にすれば~」の“歩幅”の超絶にセクスィ~な大野君の“は” ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )の発声に相変わらず酔いしれまくり。

くぅ~♪

デネルでございます。

第22回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も手動で加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

「大野君のソロはどんなのがいい?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

412票を獲得した「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング」に決定!!

やっほい♪

内訳は以下の通りです。

1:  咽び泣く気満々ムーディーなバラード  ⇒  168票

2:  ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング  ⇒  412票  

3:  ザッツ・アカペラ  ⇒  108票  

4:  巻き舌が満載なセクスィ~ラテン系  ⇒  125票

5:  日本の心、ド演歌  ⇒  11票

6:  櫻井君のリリックでまさかの全編ラップ  ⇒  25票

バラードを歌われた日にゃ~、オエッ。

トキメキ指数の針が振り切れ過ぎて当分こっちの世界に戻ってはこれますまい。

マニアのハートを鷲掴み!!

しっとり歌い上げて欲し~い!!

『TOP SECRET』も真っ青な勢いのダンスナンバーだった日にゃ~、オエッ。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で鼻息も荒く、町内会の夏祭りで櫓の回りをいざッ、盆踊り!はマストですな。

ターンをした時に美しい放物線を描きながら迸る汗がキラキラ光り輝いている。

背中に羽が生えているであろう、華麗な舞いをずずずいっとお願いします!!

『智にマニアック』に陥って以降、ずっと願い続けている大野君の国歌斉唱。

今じゃすっかり「目指せオリンピックの開会式!で」の勢いでして。

アカペラか。

求む・養命酒・・・の嵐のはず。

脳内シュミレーションでは大好きなスペイン語圏の南米に降り立つ3104。

咽返るような空気の中、夜な夜な繰り広げられる魅惑の宴。

巻き舌でセクスィ~に歌われた日にゃ~、オエッ。

ラテンのリズムで踊られた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥きつつ、泡を吹きつつ、もののけと化しつつ、卒倒する己の姿を容易に想像できるってなもんです。

メキシコがいいなぁ~。

キューバもいいなぁ~。

アルゼンチンもいいなぁ~。

プエルトリコもいいなぁ~。

こぶしをコロコロ転がしながら演歌を披露された日にゃ~、オエッ。

よっ、サブちゃん!!

日本一!!

間違えた!!

よっ、大野君!!

宇宙一!!

着物がいいですかね!?

スーツがいいですかね!?

もしかしてもしかします!?

褌!?

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )によるリリックで時に超早口に、時に色っぽく、時に艶めかしく、時に挑発的に、時に甘く、などなどなど、高音から低音の魅惑のヴォイスでラップを歌われた日にゃ~、オエッ。

チェケラッチョ!でやっさいもっさ~い!!

フーン、フーン、フーン、どれもペロッとまるっと聴きた~い!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声をいろんなジャンルで聴き惚れた~い!!

これでもかっ!てな勢いで感想文が書きた~い!!

とまあ、あれもこれもとウィッシュリストを連ねだしたらどこまでもキリが無く、いつまでも語り倒せるのであ~る。

ふふふっ。

私は4番の「巻き舌が満載なセクスィ~ラテン系」にポチッとしました。

ムフッ heart04

それぞれの夢が実現するその日まで、あたしゃ強く念じ続けておくとします。

「日本の心、ド演歌」に清き一票を投じて下さった11名様、ありがとうございました。

なんだかすっごく嬉しい♪

  ----------

  ----------

終了~!!

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

|

« ロックなあれこれ | トップページ | アバンギャルドな画家!? »

コメント

◆はやともさん◆

日付が変わる瞬間までポチッをがっつり受け付けておりますので気兼ねなくどうぞ♪

あれもこれもとシュミレーションし出したらキリがないですよね。
いろんなジャンルの楽曲を歌う大野君にこれでもか!てな勢いで酔いしれてみたいです。

投稿: デネル→はやともさん | 2010年7月22日 (木) 13:20

◆くまさん◆

エトワール3104の罪作りぶりは底無しですもんね。
爆裂にセクスィ~な大野君のダンスに絶大なるLOVEでございやす。
アルバムの発売が楽しみ♪

投稿: デネル→くまさん | 2010年7月22日 (木) 13:18

デネルさんこんにちは!!
最後の最後日付の変わるギリギリのコメントにもかかわらず、私の分もちゃんと集計に入れて頂き、本当にありがとうございました!!正の字での集計も大変だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m

なかなか選びきれず、悩んで遅くなってしまったんですが、次からはちゃんと早めにポチっとしますね〜。

私はがっつりダンスを堪能したかったので、2にしたんですが、やはり大野くんのダンスに酔いしれたい人が圧倒的多数だったことにバンザイの嵐です♪

楽しい企画ありがとうございましたshine

投稿: はやとも | 2010年7月22日 (木) 11:10

◆カオリさん◆

ド至近距離で大野君の魅惑のダンスを観れた日にゃ~、オエッ。
白目をひん剥いて卒倒するに違いない。

セクスィ~なラテン系にポチッとしました♪

投稿: デネル→カオリさん | 2010年7月22日 (木) 10:33

◆かさごさん◆

かさごさんはド演歌に一票を投じて下さった♪
また次の投票でもぜひご参加下さいね。

『テ・アゲロ』の大野君のダンスに惚れて惚れて惚れまくりでございます。
めちゃくちゃセクスィ~なんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

『non-no』、私も見ました。
くぅ~♪ですね。

投稿: デネル→かさごさん | 2010年7月22日 (木) 10:31

◆ずずいさん◆

ですですです、大野君なら何でも聴いてみたいですよね。
どんなジャンルでも酔いしれまくりとみた。
アルバムのソロはどんな世界を繰り広げているのか?
発売が今から楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてフンガーッ!でございやす。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年7月22日 (木) 10:29

◆イクラさん◆

アルバムのソロはどないな感じなんでしょうね。
音で聴くだけの世界と目で観た時の世界とでは全然違うとみた。

『Deep Sorrow』は少年隊のミュージカル『新世紀EMOTION』で大野君演じるKAREが歌った曲です。
トリプルキャストだったんですが井ノ原先輩だったかな?松岡先輩だったかな?のどちらかヴァージョンでリリースされていますが残念ながら大野君版は。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月22日 (木) 10:27

◆たまごさん◆

ありとあらゆるジャンルの楽曲を歌う大野君はそりゃ~もう、無限大に罪作りに違いない♪

2番の「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング」がダントツで1位でした。

アルバムの実際のソロが醸し出す世界やいかに!?
発売がもっすご楽しみです。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月22日 (木) 10:23

◆コーラルさん◆

ダントツの1位でしたねぇ~。
溜息の嵐のダンスに酔いしれたいです。

セクスィ~なラテンのリズムで是非!!

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年7月22日 (木) 10:21

◆巾着さん◆

昭和の薫りがプンプンする方法でカウントを取っているので脳みそがクルクルしちゃって。
お手数ですが次回からは「手動」の明記を宜しくお願い致します。

いろんなジャンルの楽曲を歌う大野君にペロッとまるっと酔いしれてみたいです。
ダンスも然り。
演歌もアリだと思いません?
実現する日が楽しみ♪


投稿: デネル→巾着さん | 2010年7月22日 (木) 10:20

◆くにやんさん◆

もっと接戦になると思っていたねすががっつりぶっちぎりでダンスナンバーが1位でしたね。
演歌でもいつか是非♪

こいっ、京セラのチケット!!

投稿: デネル→くにやんさん | 2010年7月22日 (木) 10:11

◆ティナママさん◆

苦手な夏にやられそうですが日々のアルコール消毒でなんとかやっております。

「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング」がぶっちぎりで1位でしたね。

『身長差のない恋人』の大野君の歌声に絶大なるLOVEでございやす。
コンサートDVDのダンスもくぅ~♪

  

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月22日 (木) 10:10

わぁ~!ハードな踊り強し…!!目の前でガンガン踊られたら……失神するか飛び上がるかのどっちかですね(笑)
バラードもなかなか強いですね~!毎回聴くたびに涙が止まらないようなフレーズを是非…shine
デネルさんはラテン系ですかぁ♪いいですね!大野さんのラテン……ふふふ♪♪

投稿: カオリ | 2010年7月21日 (水) 09:48

デネルさん、「マニアの投票」集計お疲れ様でした。
やっぱりダンスナンバーは、ぶっちぎりの一位でしたね。
激しく踊って歌う大野さんはサイコーです!
初めて買ったDVDが「How’s」だったので、「so-so-so」を観た時の衝撃は半端なかったです。
もう、もう、骨抜きにされてしまって・・・そのまんま今日に至ってます(笑)
なのに「ど演歌」に投票したのか・・・
結局、いろんな大野さんを観たい欲張りなヤツなんです。
この数日間、どのジャンルにしようかとあれこれ迷って決めましたが、同時にとても楽しかったです。
私の想像力と妄想力は年々進化してますから(爆)
デネルさん、楽しい企画をしてくださってありがとうございました。

こんな時間なのに「How’s」見始めてしまいました。
今「テ・アゲロ」のところです。
すっごく色っぽ~い!

PS
今日(もう昨日になっちゃった)発売の「non-no」かわいい前髪智クンが居ますよ♪

投稿: かさご | 2010年7月21日 (水) 00:42

デネルさん 皆さん こんばんはnote

集計お疲れ様でした。私も投票した2番がぶっちぎりでしたねscissors でも、大野君なら何でも聴いてみたいですけどhappy01
アルバムのソロ曲はタイトルだけならバラード系なのかな?『Take me faraway』っぽい感じ? 聴かせる曲もホントに罪作り指数は半端じゃないですからねぇheart02 でも『Song for me』の様な曲で踊るというのも観たい聴きたいheart02 どの曲の大野君の声も無限大に大好きですが『Song for me』の声が何故か私の耳にはいつもの大野君の声と違う様に聞こえてすっごい大好きなんです。(説明が出来ないんですが)とにかくアルバム発売が楽しみですnote

投稿: ずずい | 2010年7月20日 (火) 23:27

デネルさんこんばんはmoon3
暑いですね~dash
集計お疲れさまでしたsign03
ハードに踊る大野君をやっぱり見たいって方多かったんですねheart01でもソロ曲のタイトルからして咽び泣くバラード系なのでしょうかなんにしろどんな曲なのかと思うだけで既に胸がいっぱい(>_<)
『Deep Sorrow』という曲を最近知りました。舞台で歌われたのかどういう歌なのかも正直知らないんですsweat02でも歌いあげる切ない大野君の声に涙が出そうになりました!上手いってだけでなくて胸がぎゅっと締め付けられる感じですweepダンスナンバーにぽちっとな、な私でしたがバラードもやっぱりステキですねshine
あ~期待は高まるばかりです♪

投稿: イクラ | 2010年7月20日 (火) 22:47

デネルさん、皆さん、こんばんは。

悩んで悩んで悩みぬいてバラードにぽちっとしたものの、あんな大野くんにこんな大野くん、妄想はとどまるところを知らずで過ごしておりました。
結果、やはり1位は『ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング』ですか。
踊っている姿はそりゃ~もうheart01ですもんねぇ。

いっそ「Take me faraway」な感じで切なく歌いつつしなやかに踊って、サビではセクシーに腰を回して、ラップも混ぜ込みながら、ラストはア・カペラでこぶしをきかせるってのはどうでしょうか・・・。

すみません。贅沢言いましたcoldsweats01

タイトルからはバラードっぽさが感じられますが、果たしてどんな曲なのか、楽しみ超ですnote

投稿: たまご | 2010年7月20日 (火) 22:19

ダンサー智さまheart04
踊る智さまは、セクシーすぎてあちゃらの世界に…行ってしまいそうですcoldsweats01
かわゆいホワホワ智さまも大好きなんですが、あのおっとこまえなセクシーすぎな智さまとのGAPがLOVEheart04shine
アカペラが一番sign03といいつつ、私は、智さまならどんな歌でも一番ですheart04
アルバムソロ楽しみですhappy01

投稿: くま | 2010年7月20日 (火) 20:37

デネルさん 皆さん こんばんは。
楽しい企画ありがとうございます。
一位ダントツでしたね~歌って踊る大野くんステキですものね。
私はデネルさんと一緒、ふふふっheart04
いつも初めての曲を聴くと「えっ!その声~」とドキッとします。
アルバムとっても楽しみです。

投稿: コーラル | 2010年7月20日 (火) 17:56

デネルさん こんにちは。「マニアの投票」有難うございました。手動でお願いしますと書き添えるのを失念してしまってごめんなさい。以後注意致します。お手数をおかけしました。私は「ザッツ アカペラ」に一票でしたが、勿論ハードに踊って頂きたくもあり、ラテンの色気に酔いたくもあり、しっとりバラードに泣きたくもあり、高速ラップに目を回してみたくもあり、大野君が歌うなら日頃は縁の無い演歌を聴いてみたくもあります。大野君の声はどんな分野にも馴染み、すーっと歌い熟してしまう力がありますね。今度のソロ、とてもとても楽しみですね。

投稿: 巾着 | 2010年7月20日 (火) 16:42

デネル様、お暑うございます。
集計、お疲れ様でした。
ダンスナンバーとバラード、予想以上に差が出ましたね。
もっと僅差かなって勝手な想像してましたが、そりゃ魅力的ですものね大野君のダンス。
今度のアルバム、あのタイトルから思うに多分バラード?
演歌ご希望の方、次回で叶いますように。

PS 国立へのエール有難うございます。実は京セラでエントり  -しております。

投稿: くにやん | 2010年7月20日 (火) 15:53

デネルさん皆さん、暑い中いかがお過ごしでしょうかshine
結果は~大野クンに踊って欲しいダンスナンバーでしたかsign03私も一票しましたよ~
でも、ホントにどれも捨て難い~大野クンに歌って欲しいジャンルですねぇ~
いつの日か…ソロアルバムをお願いしたいデネルさん、「身長差のない恋人」私もお気に入りですhappy01大野クンのソロパートいいですなぁ~「は」です「は」それに大野クンと私も身長差がないし~ウフフ妄想は自由ですから(笑)
あとはアルバム発売を待つばかりですねnote

投稿: ティナママ | 2010年7月20日 (火) 14:54

◆かっぱさん◆

かっぱさんも「巻き舌が満載なセクスィ~ラテン系」にポチッとして下さったんですね。

矢野健太さんの哀愁漂いまくりな『蛍の光』に世にも怪しい笑みが。
大好きです。

抽選中とか申し込み行方不明ですか?
一体全体??
一秒でも早く電話が繋がって「バンザ~イ!」になるよう祈ってます!!


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月20日 (火) 14:51

◆オコさん◆

次のマニアの投票は是非♪
「Take me faraway」の大野君も超絶に格好いいですよね。
アルバムのソロやいかに?
発売がめちゃくちゃ楽しみです。


投稿: デネル→オコさん | 2010年7月20日 (火) 14:45

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんは「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング」にポチッとして下さったんですね。
華麗に舞う大野君をずずずいっと観てみたいっす。

演歌を密かに応援してたんです♪
11票も入った!!
ヤッター!!


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年7月20日 (火) 14:26

◆Yumikoさん◆

Yumikoさん、はじめまして!
随分前からお越し下さっているんでしょうか?
ありがと~ございます!!

常日頃からラテンの薫りにめちゃくちゃ弱いんです。
大野君のあの声で、あの眼差しでセクスィ~に歌って欲しい!!
セクスィ~な腰付きのダンスも是非♪
おカマ大将ちっくになっても無問題。

いろいろ気に掛けて下さって有難うございます。
Yumikoさんも暑い日が続きますので体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→Yumikoさん | 2010年7月20日 (火) 14:16

◆あんこさん◆

2番の「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング 」がダントツでしたね。
あんこさんはバラードにポチッとして下さったんですね。
エントリーした6項目以外でもいろんなジャンルに挑戦して欲しいです。
それぞれが1つずつ実現した日にゃ~、大野君に無限大に惚れ直し過ぎて逆ギレの嵐だと思います。
ふふふっ。

ラジオのレポートを有難うございます。
沖縄話ですか?
あんこさんちにお邪魔してとくと拝読させて頂きます♪

 

投稿: デネル→あんこさん | 2010年7月20日 (火) 14:06

◆アルタイルさん◆

ジリジリ暑いですねぇ~。
暑いのが苦手なので「やっぱり夏はこうでなくちゃ!」とは口が裂けても言えない私。
いつでもどこでも飲めるようにビールサーバーを背負って歩きたいです。

アルタイルさんはダンスナンバーにポチッとして下さったんですね。
エトワールでDVIAな大野君をがっつり堪能したいですなぁ~。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月20日 (火) 14:02

◆怜音さん◆

これでもか!てな勢いでがっつり踊る大野君にデヘデヘしたいもんですねぇ~。
『Love Situasion』のダンスが大好きなので久しぶりにTimeのDVDを観ようっと。

ソロはタイトルが醸し出す世界と同じで「スローテンポな聴かせる曲」ですか。
にゃるほど~。
歌だけで聴くのとコンサートで観るのとではまた雰囲気がガラッと変わりますもんね。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年7月20日 (火) 14:00

◆こあらさん◆

4、5ヶ月ぶりにスポーツジムに行ってきたんですが途中から太ももが痛くて痛くて。
暴飲暴食が祟ってたるみきった体が恨めしい・・・
お陰様で検査の結果、腫瘍は良性だったようです。
ご心配をおかけしました。
有難うございます。

演歌の大野君もそりゃ~、もう♪に違いない。
いつかじっくり聴けますように。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年7月20日 (火) 13:55

◆みわさん◆

大野君には6項目全部、うんにゃ、ありとあらゆるジャンルに挑戦して欲しいです。
ほんでもってその都度これでもか!てな勢いで惚れ直すと。
ふふふっ。

アルバムのソロの正体やいかに!?
発売が猛烈に楽しみ~♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月20日 (火) 13:53

◆いーや☆さん◆

ぶっちぎりのダントツで「ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング」が第1位に♪
いーや☆さんは「ザッツ・アカペラ」にポチッとして下さったんですね。

次のマニアの投票にもまた是非ご参加下さいませ。

  

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年7月20日 (火) 13:42

◆みちのく☆小町さん◆

おっ、みちのく☆小町さんは演歌にポチッとして下さったんですね。
11名様のお名前が次々に明らかになって嬉しい♪
ポチッをありがと~ございます!!
坂本さんの「また君に恋してる」って下町のナポレオン、いいちこのCMソングですよね?
大好き!!
大野君に歌って欲しいです。

歌にまつわるエトセトラで『嵐にしやがれ』のアニキゲストとして登場して欲しいアーティストが沢山。
それぞれ実現しますように。

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2010年7月20日 (火) 13:40

◆ももやまさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

2番にポチッとして下さってダンケシェ~ン!
『TOP SECRET』の大野君の罪作り指数は半端じゃないですもんね。
もっすごセクスィ~だし♪
何度観てもうっとりしまくりです。

アルバムのソロはバラードちっく?
タイトルはアレですが実は・・・なんてことも。
発売が楽しみです。

投稿: デネル→ももやまさん | 2010年7月20日 (火) 13:36

◆咲帆さん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

咲帆さんはバラードに一票を投じて下さったんですね。
哀愁たっぷりの歌声でしっとりと歌い上げて欲しいですなぁ~。
6項目全てを是非!と鼻息も荒く希望しております♪
また次回もご参加下さいね。

投稿: デネル→咲帆さん | 2010年7月20日 (火) 13:34

デネルさん、こんにちは!マニアの集計お疲れ様です♪
わーいわーい!!今回はデネルさんと一緒だ!!うれぴい。
んごく悩みました・・2番と。ぶっちぎりの強さでしたね。歌のおにいさん最終回のパチンコ屋さんでの、蛍の光のムーディさにもまいりましたので、男と女の情念を
しっとりと演歌もアリですね。結局、激しく踊るのも観たいけど、健太くん~怪物太郎ちゃんだったので、年齢相応の色気ダダ漏れ智を渇望して4番にしました♪


老いぼれ頭の覚え違いかもしれませんが、アイドル誌か何かで、今回のソロは踊る系、と読んで本屋でよっしゃ~!!した気がするのですが・・・・
でもあと2週間ですので、とっても楽しみに待ちます♪

松潤ドラマ主題歌も夏らしくてとても爽快ないい曲でした。(もちろんドラマも♪)発売されるのが楽しみです。
後半もぶっ飛ばしそうですね。きっと様々な記録が・・・


デネルさんはお電話つながりましたか?
抽選中とか申し込み行方不明的なことテープ音言われて、なんか落ち着かない気分の連休でした。
デネルさんにも、ここに集う皆さんにも、チケットはきっと来る!!!

投稿: かっぱ | 2010年7月20日 (火) 12:36

こんにちは!
最近バタバタしてましてsweat01マニアの投票すっかり忘れてしまってましたぁsweat01sweat01
がっつりダンスナンバーと迷いつつ…「Take me faraway」も大好きなのでshineバラードに清き一票flairするつもりでいたのにsweat01
次回は是非参加させてくださいね!
来月のアルバム発売もホント楽しみですね♪

投稿: オコ | 2010年7月20日 (火) 11:58

おはようございます♪
集計お疲れ様でした。私が選んだ『ハードに踊ってもらいまSHOW!ソング』はぶっちぎりの1位!気持ちがいいぐらいの独走でしたね。
「Take me faraway」で受けた衝撃的な感動をまたじっくり味わいたい気持ちも強いのですが、汗を散らしながらハードに歌い踊る大野君をこの目で観たい!という気持ちが上回りました。でもほんとにどれもいいですよね~。聴いてみたいconfident 今回のソロはバラード系のようですが、タイトルからして大野君にぴったりheart04 憂いを含んだバラード曲を歌い上げられるのは大野君しかいないと思うので楽しみです♪ 
ところでマニアの投票、さっさとポチッとしてグラフの動向を見るのが好きなのですが、最初2票しかなかった『ド演歌』がぽつぽつと票が増えて最終的に二桁いったのがおぉ~やった!ってかんじですhappy01

投稿: ポレポレ | 2010年7月20日 (火) 10:28

happy01おはようございます!
というか、多分、初コメントだと思います。ロムり始めてどれくらい経つかもうわからなくなってますが…coldsweats02

ワタクシ、『巻き舌が満載なセクスィ~ラテン系』にポチッとしたんですけど、デネルさんと同じだったことが超絶に嬉しいですぅぅぅhappy02
もっちろんダンスも大好物なんです!でもでもでも、セクスゥイィィィ~な哀愁を帯びたあの声も大大大好物なんですheart04
たとえ、声ひっくり返ってコメディタッチになっても大好物なんですけどね^^;

今回、参加させていただいて楽しかったです。ありがとうございました。

PS デネルさんもお父様も元気になられて何よりです。皆様の健康をお祈りして、陰ながらエールを送っております。

投稿: Yumiko | 2010年7月20日 (火) 10:06

デネルさん、お疲れ様です!!
いつも膨大な数のコメントの中、お返事して頂きありがとうございます!
投票の集計もお疲れ様でしたhappy01
やはり大野くんには、ハードに踊って頂きたいという願望にあふれてらしゃる方が多いのですねnote
私が投じさせて頂いたのはバラードでしたがflair
発表されたソロ曲のタイトルからすると、バラードのにおいがするよーな?気がup
でも玉手箱を開けてみないことにはわかりませんねdash
来月のリリースが楽しみですcdshine
またお邪魔させて頂きますねnote
追伸flair
昨日と今朝のラジオ(19日・20日)で沖縄話されてますsun
嬉しそうに話す大野くんに、こちらまで顔がゆるんでしまいましたhappy01
お時間ある時にレポ覗いてみて頂ければと思いますconfident


投稿: あんこ | 2010年7月20日 (火) 09:51

デネル様、皆様、おはようございます。暑いですねsweat01

集計お疲れ様でした。ありがとうございますheart01
やはりダンスナンバーになりましたか!
ワタクシはバラードにポチッとしたのですが、ダンスもね~。
いえアカペラも演歌もラテンも全部聴きた~い、でしたから。
アルバム収録のソロがどんな風なのか、猛烈に楽しみですね。

投稿: アルタイル | 2010年7月20日 (火) 09:48

私はアカペラにしたんですが、やっぱり踊ってほしいですよね~~~

明日発売のTV誌(私は定期購読なので昨日届きました)に智くんのインタビューがありまして、今回のソロ曲は
「スローテンポな聴かせる曲」だそうです
Take me farawayに近い感じでしょうかねぇ
年々ソロは踊らない方向にいってるような・・・

嵐の曲は智のソロが減ってダンスが多い傾向になってる気がするのでバランスは取れてるのかな????

夕べ録画してあったThis Is Itを途中まで見たんですがやっぱりMJの動きは神がかりでしたsweat01

投稿: 怜音 | 2010年7月20日 (火) 09:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。私も週一回、一時間しか利用しない幽霊会員でございます。遅くなりましたが検索結果が良性とのこと、本当に良かった!お母様もほっとされたことでしょう。
さてマニアの投票、結果発表を楽しみにしておりました。やはり皆さん、大野君の罪作りな歌声とダンスがご希望♪(私、何か勘違いが入って投票した気が…汗)
演歌はイメージが湧かなかったのですが、天才ひばりさんのエピソードを聞くと大野君を彷彿とさせるような♪

投稿: こあら | 2010年7月20日 (火) 09:41

デネルさん、おはようございますhappy01いつもお返事ありがとうございます第22回目の結果発表ですね。どれもステキに決まってるから選べな~いheart01ここは涙をのんで苦渋の決断をされた方が多かったんじゃないでしょうか。未知の大野くん、アカペラやラップ、はたまた演歌karaoke確実にパワーアップしてるであろう、無重力なダンスナンバーや魅惑のバラード、セクシーなラテンのリズムに酔いしれる気マンマンです。結局何でもいいんですよね~私。だって全部ステキに決まってますもんlovelyなんて企画を無視したようなコメントsweat02ごめんなさい。アルバムのタイトル、魅惑のバラードと見せかけてがっつり踊るダンスナンバーとみた。当てにはなりませんが…またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年7月20日 (火) 08:03

デネルさん、皆さん、おはよーございますsun

わーい、お楽しみの投票結果note

いや~、やはり、栄えある第1位は、
2番のハードに踊ってもらいまSHOW!ソングでしたかsign01
くぅ~。
ちなみに私は、
何の音にも邪魔されない、大野君の声だけが耳の奥にまで染み渡る、
そして脳内エコーがエンドレスで続きまくる、
「ザッツ・アカペラ」カモン!でございましたshine
でもでも!切れまくりなハードなダンスも、もっ凄、みたいですhappy02

ふふふ。結局、全部いーってこってすなhappy01
マニアの投票、参加できて嬉しかったですhappy01
次回も楽しみheart04

投稿: いーや☆ | 2010年7月20日 (火) 07:57

デネルさん、皆さんおはようございます!!

だいぶ遅くなりましたが、デネルさんのお父様とデネルさんがお元気でなによりでございますclover


さて、集計結果を楽しみにしておりました。だって私が投票したとき、投票したものが最下位だったんですもの…えぇ…やはり最終結果も変わらずですが。私は演歌にポチッとな☆しましたhappy01

ラテン系もあまり聴くことはないのですが、演歌も積極的に聴いたりする機会がないので大野君が歌うならそりゃあもう、通勤の車の中でエンドレスで…などまたしてもすばらしき妄想の世界へshine投票後、演歌と歌謡曲は違うかも…!?とちょっと調べてみたら厳密には違うようですが、最近坂本冬●さんがカバーした「また君に恋してる」とかも大野君に歌ってもらいたひ…想像しただけで畳の上をゴロゴロしそうです。

万が一、ジェ●さんが「しやがれ」に登場したら、歌っていただけるかしら…など演歌から番組構成までにまで妄想が広がっておりまする…

あぁ…長くなってしまったのでこの辺で失礼いたします!!

マニア投票のエントリーと集計ありがとうございました☆

投稿: みちのく☆小町 | 2010年7月20日 (火) 05:45

デネルさん、こんばんはhappy01

先日のコメントへのお返事、ホントにありがとうございましたsign03
またいつでも、私のつたないブログでよければ、遊びに来ていただけると嬉しいですheart04

私は2の踊ってもらいまSHOW!ソングにポチっといたしましたnote
何を隠そう、この私も「TOP SECRET」に魅せられ、マッハな速度で大野くんに落ちていった1人ですからね~

でもNEWアルバムの大野くんソロの曲名、どうやらバラードの予感flair

セクシィーーーな歌声を妄想しては、ニヤけてしまうこの頃ですheart04

投稿: ももやま | 2010年7月20日 (火) 02:33

デネルさん、こんばんはー!
私のブログに来てくれたとのこと、ありがとうございます!
後、私のコメントに対する素敵なコメントも♪
嬉しかったです。

私は悩んで悩んで悩んだ末にバラードに投票させていただきました♪
どのジャンルが大野さんの魅力を引き出してくれるのか考えて投票しましたが、
やっぱりラテン系もダンスナンバーも捨てがたい!
アカペラや演歌なんてもう智@は惚れ死するんじゃないか!?)←真剣ww
魅惑のラップ!?聴いてみてぇー(≧m≦)!!
いっそ全部一票ずつ投票しちゃうか!?
みたいな心を無理やり静めて投票した心こもりすぎた一票でした)笑

デネルさんのマニアな投票、またいつかあれば
ぜひ参加させていただきます☆

投稿: 咲帆 | 2010年7月20日 (火) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35815149

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回目の結果:

« ロックなあれこれ | トップページ | アバンギャルドな画家!? »