« 平気だよ | トップページ | 最終回のために »

2010年6月11日 (金)

大爆笑の三つ巴

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届いて『怪物くん』のHPにレッツらゴ~!!

11日(金)と12日(土)は大野君が朝から電波ジャック!!

今じゃすっかり馴染みになった“一部地域枠を除く”番組を幾つか発見。

ちぇっ。

まっいっか。

それぞれの予約はOK♪

大野君、朝もはよからご苦労様です!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの仲 里依紗さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 情報通

二宮君 ⇒ お兄ちゃん

相葉君 ⇒ お笑い

松本君 ⇒ Wiiで簡単に顔が作れそう

大野君 ⇒ 神

いつ観てもゲームーバーの舞い ( ← ご参照下さい )は美すぅい。

神ですって!?

なんですと~!!

余談ですがわたくし、つい最近までずっと“仲里”までが苗字だと思っていたんですがエリンギちゃんに“仲”さんだと教えてもらってあんれまっ!でした。

仲さんの登場でキラキラ吹雪を避ける3104にキュン。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

仲さん説によると「なんか凄く、メンバーの皆様を天からこうやって見てそうなんで。 凄く神的なオーラが。 はい、雲の上の感じが」だそうな。

かぁ~、くぅ~、超絶に嬉しい!!

ダンケシェ~ン!!

仲さんの話を聞いている大野君の横顔がいと別嬪さん。

目尻がキュッって。

口角がキュッって。

櫻井君の「実際は僕らの事を見守って下さっているんですか、大野さんは?」を受けてアレ。

「勿論、神ですから!」て!!

返しが絶妙!!

大野君にはどこか人離れした雰囲気があるんですよねぇ~。

達観していると言うか、俗世とは違うどこかに存在していると言うか、何かを悟った感じがあると言うか、のほほ~んとしていると言うか、か、か、か。

ええ、心と精神が。

ほんでもって神秘的。

で、罪作り指数はギャラクシー級な~のです。

ムフッ heart04 

仲さんは櫻井君とCMで共演!?

はて!?

なんぞなもし!?

デネル.comすること暫し。

まだまだing。

思い出した!!

仲さんは仲里さんではないと教えてもらった時に「櫻井君とニノのauのCMで宇宙人の格好してた子ですよ♪」ってエリンギちゃんが言ってた!!

にゃるほど~。

二宮君と似てる!!

凄い似てる!!

ゼブラクィーンの特殊メイク繋がりで怪物太郎さんにまつわるエトセトラの話も大野君から聞いてみたかったっす。

★基本、引きこもりです

「海外のセレブ = DJ」でレッツ・チェケラッチョに挑戦するも志半ばで挫折する仲さんがチャ~ミング。

★ギャルになりたい!

櫻井君、笑い過ぎて鼻の下に汗をかくので「多分ね、割ってもレディー・ガガが0.幾つ余ると思う」は無しの方向で。

ガガ様の存在感はガチコーン!ですもんにゃ。

よっ、仲さんが5名様をハデハデ服コーディネート!!

「一番端の虫取り少年みたいなの」だけで笑い皺がツツツツー。

ふんわり笑う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

やられた・・・・

無限大に優しい「つ、釣り・・・ ああそうだね」にペロッとまるっとやられてしもうたわい。

フーン、フーン、フーン、かっけぇ~!!

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

“一番端の虫取り少年みたいなの”マネキンに手をかけたままで二宮君への「おめぇ、余計なこと言うなよ!」もいい!!

めちゃくちゃ男前!!

“Wii”な松本君へのコーディネートに大・大・大爆笑!!

仲さん、これ以上皺を増やしたくないのでどうか一つ。

櫻井君のコーディネートもウケる!!

ウサギ on ウサギて!!

臭うぞ。

同じ臭いがプンプンするぞ。

てな訳で仲さんをちょっくらウィキってきました。

やっぱりB型か。

納得。

松本君仕様のマネキンを相手にシャドーの練習だの、指相撲だのを隅っこでひっそり堪能している3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

~ハデハデコレクション 2009~

死ぬ!!

二宮君に笑い殺される!!

どこぞの惑星の進化し続けるネズミみたい!!

ちびる!!

大野君がかばえ過ぎて粗相をする!!

柄満載のキャップ、キャップに負けず劣らずで目がチカチカする半袖と短パン、上までボタンがピシッ!、パンツイン、しかもパンツはキュロットちっくな裾広がり、近未来風のサングラス、宇宙遊泳でも出来そうな勢いの大きなイエローリュック、で、何故か傘、がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

いやだ、良く似合う♪

魅惑の腕とふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあるのです。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、そのライン。

傘を差してにっこり微笑んだ!!

振り返る瞬間に首を傾げつつ、ほんのりはにかんだ!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

相葉君のはアリ!!

抜群のプロポーションを誇るから奇抜な衣装でも服に着られる事が無い!!

ステージ上で相合傘でしっぽりな二宮君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

チキショ~、かばええ♪

ガガ様の歌に合わせて松本君が登場。

さすがは“Wii”君、素晴らしい!!

愛すべきバカップルさんはまだまだ相合傘ing。

妬けますなぁ~♪

イダダダダッ、笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

お腹痛いわっ!!

怪し過ぎるだろ!!

傘を差したまま拍手をする大野君が爆裂にスウィ~ト。

パッと見は女の子みたいなんですよね。

本日のお気に入りは櫻井君。

◆ダウトアクション◆

伝説のマスターオブリアクションの登場、それすなわち、ダチョウ倶楽部さん。

竜ちゃ~ん!!

余談ですがデネル家では家族全員が揃いも揃って上島さんの事をいつでもどこでも“竜ちゃん”と呼んでおりやす。

うちの猫と同じ名前だから親しみがあるんですの。

いつぞやの『VS嵐』 ( ← ご参照下さい )のようにオオカミ男と坊ちゃんの共演♪

「甘い?」の声がトロットロ。

★リアクション No.1 ~わさび寿司~

“どうぞどうぞ”ネタでふんわり笑いながら上島さんの手の動きを真似る3104に胸の鼓動は高まるばかり。

1番のお寿司を食べる上島さんを見てドアップで“イーッ!”ちっくになる大野君の表情に滅法弱い私。

「泣いてるぅ~」の声が素敵。

2番のお寿司を持ち上げた向こうで期待に胸を膨らませながら身を乗り出してワクワクしている大野君にデヘ~。

「抹茶じゃない!」後の口に手をあてる仕草にキューーーン。

「緑色なってただろ!」で“ホヘッ”ちっくな表情がもっすご別嬪さん。

「シャリとマグロの間にわさびが入ってんだよ!」の向こうで肩を上下させて微笑む大野君がどうにもこうにも色っぽい。

暴走する上島さんにニコッって。

目尻がキュッって。

なんて麗しいんでしょ。

「大野、お前がやってみろ!」で机に突っ伏す3104の髪の毛に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

顔を真っ赤にして声もなく笑う大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「そ~だよ~! こっちですよ~!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「マ~ジで言ってんの?」の声も然り。

「マジかぁ・・・」の後に綺麗な指を口にあててつつ、ちょっぴり口の中に入れつつって、どうですか、これ!?

えぇ!?

逆ギレですか!?

朝まで生テレビですか!?

浴衣 de ドジョウすくいですか!?

え~い、全部!!

とぉ~、だぁ~、キョエ~イ、腹立たしいまでに可憐ちゃん!!

「あっ、抹茶だわ、これ」がお上手!!

先生のお手本通り♪

気合いを入れるためか、お寿司を持ったままピョンピョン跳ねる大野君に惚れた!!

これでもか!てな勢いで惚れ直した!!

お寿司を持つ右手のMP関節に溜息の嵐。

わさびが中指にごっそり乗っている・・・・

食べた!!

ナイスな心意気が男前ですな。

崩れ落ちる3104にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

心配そうな上島さんが優すぅい。

てんこ盛りのわさびがDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の喉に影響が無ければいいが。

★リアクション No.2 ~アツアツおでん~

相葉君、お見事!!

ナイスリアクション!!

★リアクション No.3 ~足ツボ地獄~

上島さんの「俺だったよ」に爆笑する大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

“アイドル史上初の衝撃的瞬間30秒前”って何!?

何ナニなに!?

20秒前。

櫻井君が立ち上がった!!

4名様も立ち上がった!!

10秒前。

櫻井君が前に出てきた!!

大野君がテヘテヘ笑ってる♪

9、8、7、6、5、4、3、2秒前。

別嬪さんは身を乗り出してテヘテヘ笑ってる♪

櫻井君と上島さんの向こうで興味津津で食い入るように見つめる大野君の目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形。

大野君、笑い過ぎて毛穴から緑色の汁が出そうなので櫻井君と上島さんをド至近距離でウキウキウォッチングするのはどうか一つ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ケンタッキーフライドチキンのCM♪

1秒前、0秒前。

チュ、チュ、チュー!!

接吻した!!

今すぐ部屋の窓を開けて「櫻井君が上島さんとキッスをした~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

チューて!!

チューてぇ~!!

櫻井君上島さんのキスと、そんな二人を見てテヘテヘ笑う智にマニアック』っす!!

ウッス!!

がっつり大爆笑な3104にフンガーッ!!

櫻井君と上島さんと大野君の魅惑の三つ巴に笑い皺が何本も刻まれた6月の夜。

アイドル史上初バンザイ!!

ダチョウさんと一緒にピョインな嵐さんがキュ~ト♪

来週も楽しみ!!

|

« 平気だよ | トップページ | 最終回のために »

コメント

◆ひろさん◆

ひろさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

日々進化し続けている大野君の罪作りぶりは底無しですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
ひろさんは話を聞くときに顎に手を添える大野君がお気に入りでいらっしゃる♪

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ひろさん | 2010年6月14日 (月) 13:12

はじめまして。
いつも智くんの魅力を素晴らしいデネルさんの
表現力に感服しています。とても楽しみに
読ませていただいています。
本当に魅了溢れる魔性の男ですよね。
素敵すぎて日々中毒症状が抜け出せないです。

智くんは口にも手をあてるんですが、最近誰かの
話を聞く時にあごに手を添える事がありますよね。
まぁ、そのビジュアルの美しいことったら・・。
すみません。重症です。

投稿: ひろ | 2010年6月13日 (日) 17:25

◆ゆうみんまんさん◆

ハデハデコーディネートは爆裂に面白かったです。
笑い過ぎて何度も窒息しそうになってしまいました。

お寿司を持ちながらピョンピョン跳ねる大野君に絶大なるLOVE。

後数時間で『怪物くん』の最終回が始まりますね。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年6月12日 (土) 12:09

◆いーや☆さん◆

仲さんのほんわかな佇まいの中に見え隠れするフリーダム&ゴーイングマイウエイ精神がどうにもこうにもツボでした。
とってもチャーミングなレディですよね。

櫻井君と上島さんの世紀の瞬間をワクワクしながらがっつり覗き込む大野君にデヘデヘ皺が何本も。
楽しそうな笑顔にキゅーーーーンでございやす。

大量わさびのせいで喉に影響が出ませんように。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月12日 (土) 12:07

◆しょうこさん◆

仲さんと二宮君は似てましたよね。

大野君が醸し出す雰囲気と心の在り様は神様ちっくなのかも。

ダウトアクションの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
爆裂に別嬪さん!!
ほんでもって男前なんですよねぇ~。
薫り立つ色気も半端じゃないし、大野智、どうしてくれよう・・・のオンパレードっす。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年6月12日 (土) 12:00

◆まほまほんさん◆

仲さんをはっきり存じ上げなかったんですが今回の嵐ちゃんでばっちりでございやす。
とってもキュ~ト♪

仲さんによるコーディネートに笑い過ぎて腸がよじれそうになってしまって。
言われるがまま、されるがままな嵐さんに笑い皺がさらに倍!!
もっすご面白かったです。

ダウトアクションの別嬪さんに溜息の嵐。
スーツは大野君のしか記憶が・・・・


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年6月12日 (土) 11:57

◆あみさん◆

残業お疲れさまでした。

ダウトアクションの大野君の男前ぶり&スウィ~トぶりは半端じゃなかったですよね。
お寿司を持つ世にも美しい指とMP関節に視線は釘付けでした。
くぅ~♪

仲さんがあんな方だったとは。
のんびりまったりで綺麗でチャ~ミングなお嬢さんですなぁ~。

投稿: デネル→あみさん | 2010年6月12日 (土) 11:53

◆さんどさん◆

仲さんを知ったのは『ゼブラーマン』の予告CMだったんですが嵐ちゃんで観た彼女とのギャップにびっくらこいちゃって。
素敵なレディですよね。

「釣り・・・」のくだりの大野君がめちゃくちゃ男前でペロッとまるっと惚れ直してしまいました。

大野君は動くアート、国と宝!だと思っているのでコウノトリもびっくりな勢いで保護していかねばと勝手に決め付けておりやす♪

投稿: デネル→さんどさん | 2010年6月12日 (土) 11:51

デネル様、そしていつぞやの『non○o』で目にした「サトheart01カズ」の相合傘が3Dで再現されてニヤニヤしてしまった皆様、コンバンワconfident

デネル様、不覚にも電車の中で思い出し笑いをしそうになって尋常でないほどの汗sweat01sweat01をかいてしまい、流した怪しげな汗で溺れそうになりましたcoldsweats01

reactionを忘れてしまうほどてんこ盛りしてあった山葵。大ちゃん、ぅん~ごく辛かったよね~、大丈夫かなぁbearingと心配しつつも、大層美味しい想いをさせてもらいましたwink。見目麗しい表情、あんぐりした口に手を持っていく仕草、ピョンピョン跳ねるかばええ動作、そして山葵てんこ盛りのにぎり寿司を掴む麗しい指。

heart01う~んまいっheart02

映像班も、狙う気マンマンでしたよね?大ちゃんのshine美しすぎる指shineの画!

大ちゃんも映像班も、Good Jobでしたっ!

さて、ついに最終回が放送される日になってしまいましたね。下の階の住人の方に「水漏れしてますけど・・・」とか泣き声を押し殺しすぎて「妙なうめき声がするんですけど・・・」って通報されないように気を配りながら、大ちゃんの雄姿を焼き付けたいと思いま~す。

こんなこと書いただけなのに、もう涙腺が決壊しそうです。どうしましょったら、どうしましょconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年6月12日 (土) 01:25

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

“ひみつの嵐ちゃん”今回もすべてにおいて素敵でしたねーnote
幸せの勲章“デヘデヘ皺”がまたくっきりと刻まれましたcoldsweats01
“ひみつの嵐ちゃん”の大野君は、より格別に別嬪さん指数が高い気がするshine

仲さんって初めてお目にかかりましたが、可愛い方ですねhappy01
笑顔がキラキラでup神発言でupB型って聞いてupup

「もちろん。神ですから。」て。しれっ言うあなたが素敵heart04and 切り返しがうまいgood
ホント、大野君って、超越しちゃってる風ですよねshine
異空間に生きてる感じで・・・、神オーラ全開shine凄い人を好きになっちゃったねcoldsweats01

かと思えば!?翔さんと竜さんのあの場面sign01
その瞬間をしっかり見ようと、あっちこっちと忙しなく移動coldsweats01
怪しい二人の後ろに見え隠れする大野君が超ラブリーheart04
『マジで?やるの?ホントにやるのぉ??』チックな表情がたまりませんhappy02
で、本当にやってしまう翔さんが激しく男らしかったsign01カッコいくてちょっと惚れたかもsign02

それにしてもワサビでむせちゃう姿まで絵になるってどゆことsign02
やっぱ神だからかなbleah
のど、大丈夫かなbearing
あの声が聞けなくなるなんてことになったら、死んじゃいます、私cryingそして皆さんも・・・。

投稿: いーや☆ | 2010年6月12日 (土) 01:13

デネルさんこんばんは♪

仲さん自由な感じで面白く笑顔がキュートでしたね。それにしても、目も鼻も口も二ノにそっくり!!
大野くんは何か次元が違いますよね。あんなにテヘテへ笑って親しみやすい神ってなかなかいないかも?もぅ全てが特別です♪

ダウトアクションで楽しそうな大野くんがかばええと美しいのハーフ&ハーフでした!お寿司を持つ指に釘付け!!大野くんは指がきれいな上に持ち方や動きが繊細というか、なんか色っぽくないですか??指の先まで罪作り!!

投稿: しょうこ | 2010年6月12日 (土) 00:47

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

HDD残量が少なく夕方のNEWS EVERYは御出演直前と思われる所で消えておりました(>_<)ふきゅん。
只今、必死こいて編集中で嵐ちゃんをリピート。
麗しい王子が「神」!
超絶にうれしかったです。りいさちゃん、素敵な女優さんだな、と思っていたんですが、更に素敵に思えました。うちの同僚も前々からにのとそっくり!と言っていて今日並べて見てみて、初めて納得。
にのはヨーロッパ系なのね。

派手派手服をチョイスされる嵐さんがもう、爆笑。
あくまでマイペースなりいさちゃんもなんかいい感じですね。
「釣りっぽい」だったり、はぁはぁしながらトランペットに駆け寄ったり、翔さんにはぬいぐるみを山積みに。
コミカル音をつけたくなる女優さんなんですね。

ダウトでのわさびが心配でしたが、やはりあの指関節が❤うつくすぃ。
スーツをはじめてちゃんと見たような気がしますが、ちゃんと5人とも形が少しづつ違うんですね。
皆様素敵ですが、白くて(?)シュッとしてて茶髪で長めヘアーなスーツはまた貴重で格別です。❤

投稿: まほまほん | 2010年6月12日 (土) 00:42

デネル様 ピョンピョン跳ねがキュート過ぎてリピが止まんない皆様 こんばんわ~

実は今会社にて残業中にございますwobbly皆の衆は私を一人ぼっちにして、夜食を食べに行ったので休憩を兼ねて遊びに来ちゃいました~(と言うのはウソで、最近3104係数が高いのでエンゲル係数で調節!夜食はおにぎり持参なのだ~)昨日も終電sweat02多分今日も明日も終電ですsad明日が仕事のクライマックスなので下手するとタクシーかな?何も坊ちゃんのクライマックスに合わさなくてもねぇsad…なので皆様!私の分まで坊ちゃんを見守ってあげて下さいね!あ~ん坊ちゃ~んhappy02
昨日も「VS」は諦め「嵐ちゃん」だけ5分で早送りして大野君の顔だけ拝んで寝よ~っと、ついうっかりリモコンに手を出したのが運のツキ…
ワサビ寿司指名されて、顔を伏せた時の後頭部に、ピョンピョン跳に、息をスウハアしてお口にほう張り、崩れ落ちてハア~ハア~している大野君に「かわい~可愛すぎる~heart04heart04」とリピが止まんなくなりました!ただでさえわさび苦手なのに、あの量は好きな人でも悶えますよね~あんなピョン跳ねなリアクション初めて見た気がしますlovely
可哀そうだと思ったんだけど、お寿司持つ手のドアップのステキさにうっとりしちゃったよ~ごめんね大野君happy02ノドの粘膜大丈夫かなあ?声変わってたもんねsweat02
苦しそうにハア~ハア~している姿を見て、次回は病気でハア~ハア~している病弱な役も良いのではないかと、妄想しているイケないファンがここに居りますhappy01
仲さんホワンとしてて好感度有ったんですが「神」発言に更に好感度アップup分かる人には分かってもらえて本当に嬉しいですconfident我らが智君はどこか浮世離れしてるって言うか…皆さんの「天女」「妖精」説にワタクシは「弥勒菩薩」説も加えたく思いますshine
おっとそろそろヤバいので仕事に戻ります!見なおす時間が~誤字脱字すいません!
でわアデュ~paper←忙しすぎてナチュラルハイsweat02

投稿: あみ | 2010年6月11日 (金) 21:35

『嵐ちゃん』も最近いい感じに面白くなってきましたね。
仲さんって、パンチがあっていろんな役がこなせそうで、明るくっていい女優さんになりそうですね。

最近の大野くんの受け答え、以前にもまして、素敵ですね。
「勿論、神ですから」とか、「釣り・・・」のくだりとか、上手いなって惚れ直します。
まだ、ファンになって2年足らずだけど、その間にもどんどん大野くんは進化しているような気がします。

わさびのリアクションも可愛かったですね。
でも、私もちょっと喉が心配でした。
喉はデリケートですものね。
大野くんの歌声は、ただ上手いって言うんじゃない、特別な力があるような気がするから、天然記念物ばりに大事にしてほしいですね(ついでに、あのふくらはぎも芸術品として、どこかに展示してほしいです。)

投稿: さんど | 2010年6月11日 (金) 17:17

◆ウータンさん◆

まさかまさかの櫻井君と上島さんの接吻に腸がよじれそうになっちゃって。
二人の向こうでテヘテヘ笑いながらガン見する大野君がもっすごスウィ~ト。

大野君は捉えどころが無くて達観していて心と精神が人智を超えているような気がします。

仲さんが凄くチャ~ミングでしたよね。
ほんのり挙動不審なところが自分と似ていると思い調べてみたら同じB型でした。

わさび寿司を持つ手のMP関節にあたしゃ惚れて惚れて惚れまくりでございやす♪


投稿: デネル→ウータンさん | 2010年6月11日 (金) 16:35

◆せりりんさん◆

なんと、名古屋も『ズームイン!』が!?
私は録画したのをまだ観れていないんですけどあんこさんのご友人曰く関西もスルーだったそうです。
お互い“一部地域枠”にもほどがある!ですなぁ~。
お昼の番組って『DON!』ですよね?
楽しみ♪


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年6月11日 (金) 16:28

cryingデネル様、こんにちはsun
昨夜はホーント、爆笑の渦でしたねsmile
まさか、櫻井君、ほんとにチューするとはcoldsweats02
ゲームオーバーの舞、まだ魔王に出会う直前で番組チェックしてなかったので、初めて見ましたが、動きが優雅で綺麗ですねぇlovely(うっとりheart04heart04
今さらでも、見られて良かったデスshine
そして、デネル様がおっしゃるように、大野君は次元が違う場所に存在しているような、、雑誌で「shine自由な心shine」うんぬんと表現されていた通り、もう全てを超越した存在、みたいな。
今回、嵐ちゃんに出てくれた里依紗ちゃん、なんだかとっても好きになりましたhappy01メンバーのみなさんも妹のわがままに応対するかのように、ガックリ膝を折りながらも、大人しく従っててとても可愛らしかったです。
それにしても、いつもながら細かい所まで良く見ていらっしゃるgoodこちらにお邪魔する度に、読ませていただくと同時に、番組を見直して取りこぼす所なく、大野君を堪能できてますhappy02
ワタクシの今回の一番は、わさびたっぷりの寿司を持つ美しすぎる指ですlovely
私にとっては、デネル様も『神』です~shineいつもありがとうございますhappy01happy01


>せりりんさん
ズームイン、三重もスルーでした(泣)悲しいですねー

投稿: ウータン | 2010年6月11日 (金) 16:28

◆くっさんさん◆

間違っていたら申し訳ありません、“くっさん”さんというお名前に覚えが無いんですが以前にもコメントを寄せて下さってましたでしょうか?

櫻井君と上島さんの世紀の一瞬を見逃してはなるものか!な前のめりな大野君に絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→くっさんさん | 2010年6月11日 (金) 16:26

◆アリーさん◆

仲さんによる虫取り少年のナイスセレクトに拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
大野君の筋肉や骨格は歌うため、踊るために芸事の神様があのように形成されたのではなかろうか?と思うことがしばしばでございやす。

てんこ盛りなわさび寿司を食べる大野君に惚れ直しました。
かっちょいい!!

明日はいよいよ最終回ですね。

投稿: デネル→アリーさん | 2010年6月11日 (金) 16:23

◆ときわっこさん◆

ときわっこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

可憐指数が半端じゃない口に指をキュッな仕草は最近よく見かけますよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

今日の日テレジャックはまだどれも観れていないので夜にでもがっつり確認します。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ときわっこさん | 2010年6月11日 (金) 16:20

 デネル様、こんにちは。
朝から楽しみにしていた日テレデーですが、なんとっ、、、ズームは名古屋をスルー でした。
最後まであきらめず見ていたのですが、スタジオ外には王子の帽子をかぶった人がいたりして、、絶対そこにいる ことはわかっているのですが、、地元局に変わってしまって…涙

くーーー
後2番組は 番組さえもありません。 とほほ。。
でもお昼は1番に出てきたし、たくさんだったし♪

投稿: せりりん | 2010年6月11日 (金) 15:57

デネル様 お暑うございます。
昨日は本当に良い日でございました。
ご指摘通り、全てご指摘通り、全く異論は御座いません。
VSでは櫻井君にキレるとこ、ひみつの嵐ではわさびのくだりは言うまでもなく、櫻井君と竜さんの間からの顔半分のテレテレ笑い・・もう最高です。
コンサートの当選を「神」に祈っている日々です。
毎日楽しいブログ有難うございます。

デネル様 サ・イ・コーー!!

投稿: くっさん | 2010年6月11日 (金) 15:28

◆しかのすけさん◆

ご無沙汰しております!

いつの間に?で二宮君との相合傘を満喫している虫取り少年3104にデヘデヘしっ放しでした。
腹立たしいまでにスウィ~トでしたなぁ~。

来週の嵐ちゃんも爆裂に楽しみです。
脳内シュミレーションがどえらいことに♪


投稿: デネル→しかのすけさん | 2010年6月11日 (金) 15:10

デネルさん、みなさま
こんにちは。
今回も、大きく頷きながら、大変楽しく読ませていただきました。
昨日の嵐ちゃんは全編ツボでした〜。
印象は「神」って・・・その通り!りぃさちゃん、正しい!(笑)そして、あの服をセレクトしてくれてありがとう〜。「そうだねぇ〜」のふわっとした言い方に癒されます。
ファンキーな服や小物がすっごく似合ってましたね。まぁあの怪物君のお衣装を着こなせるんだから、これくらいは不思議じゃありませんが、それにしても・・・短パンで生脚、生ヒザ!もう嬉ションしそうになりました。
カメラが捕らえるヒザと前脛骨筋の形がすっごくステキ。ターンしたときとスタジオの奥に歩いていくときに一瞬見えるヒラメ筋も、いい〜。私も大野君の関節と筋肉が大好きなんです。太く大きな筋肉ではなく、細くてしなやかな柔らかい筋肉(に見える)・・・。
以前、市川海老蔵さんが、筋トレで鍛えて筋肉をつけすぎると、踊ったときに動きが硬くなってしまうので、舞台で踊りがあるときは鍛え方に気をつける・・・というような話をしていらしたのを聞いたことがあります。
踊るために必要な筋肉はレッスンでつけるから他のトレーニングは特にしていないと言っていたバレエダンサーもいらっしゃいました。大野君も筋トレしているイメージがありませんが、ダンスの時のあのしなやかな動きは、この筋肉のおかげかなぁと愛おしく思いながら、見とれておりました。
不思議な形のサングラスでも一層引き立つ端正なお顔。鼻から口の美しいこと〜。本当に宇宙一の男前さんですね。
わさびのお寿司のときは、えっ本当に食べるの・・・マジで?と私までどきどきしちゃいましたが、これまたかわいくてキュン死しそうになりました。喉は大丈夫だったかしら。
明日はいよいよ怪物くんの最終回ですね。今回もリアルタイムで見るべく、遊びも飲み会も全て断って万全の体制でテレビの前に座り込みたいと思います。
デネルさんの感想文も楽しみにしております。

投稿: アリー | 2010年6月11日 (金) 15:09

◆はっちさん◆

え~~~~!!
報道番組も真っ青な超々お堅い文章のどこが面白いんですか!?
あたしゃいつでもどこでも一語一句クソ真面目に書いておりやす♪

櫻井君と上島さんの世紀の瞬間の様子を「子供か!」な勢いでウキウキワクワク眺めている大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
楽しそうな笑顔にキューーーーン。

ハバネロボンレスをご堪能あれ!

投稿: デネル→はっちさん | 2010年6月11日 (金) 15:03

◆あんこさん◆

昨日 仲さんが言うまで全然気づかなかったんですが二宮君と良く似てますね。

大野君の日テレジャックはまだどれも観れていないんです。
『ズームイン!』は久しぶりにやってくれましたか。
坊っちゃんをスルーしてまさかの関西ローカル映像!?
知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あんこさん | 2010年6月11日 (金) 14:59

◆ヨシザワさん◆

木曜日は嵐さんにまつわるエトセトラがギュッ!と凝縮されてますよね。

ピンポイントで網羅すると脳みそがクラクラするのでこれでも随分端折って書いたんですよ。
ふふふっ。


投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年6月11日 (金) 14:56

◆タツボウさん◆

仲さんの大野君に対するイメージは「神」だそうですよ♪
と聞いて昨日は一瞬、脳裏に仙人の姿が浮かんだ私。

お寿司を持つ綺麗な手に世にも薄気味悪い笑みが。
スーツ姿なのでより一層罪作り指数が上昇しておりましたな。
男前にもほどがある!!


投稿: デネル→タツボウさん | 2010年6月11日 (金) 14:54

◆ティナママさん◆

ハデハデパンツから世界丸見えな膝から下にうっとりしまくりでした。
目がチカチカしますけどあんな色合いや柄の服って大野君は良く似合うんですよね。

櫻井君と上島さんの衝撃シーンをド至近距離でワクワクしながら見つめる「食いつきすぎ!」な大野君にデヘデヘの嵐です。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年6月11日 (金) 14:52

◆アルタイルさん◆

大量のわさびは苦手だと以前テレビで言っていたんですが通常のお寿司やお刺身用もダメなのか否か!?

ハダハデファッションは作品集『FREESTYLE』のワンシーンを彷彿させ、懐かしいやらかばええやらでデヘデヘ皺がまた増えてしまいました。
良く似合ってましたよね。
雨なんて降ってないのに仲良く相合傘。
二人ともめちゃくちゃかばええ♪

仲さんの言いたい「神」、凄く良く分かります。
いろんな意味で超えてるなと。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月11日 (金) 14:44

noteデネルさん初めまして。
毎回ツボにハマった文章に感服しております。

ダウトアクションでの衣装。大野君だけボタンダウンぽくないですか?その第一ボタンを外した襟元が・・・lovely

最近、口に手を当てる仕草、多いですよねrock
「しやがれ」でもワニ見てやってたし。かわいいけどheart01

今日昼の「DON」
来週がニノの誕生日ということで、何をプレゼントするかという質問に、中山秀征が二人でデートしたらと提案してました。ナイス中山sign03
くそdash尾行したいッrun

失礼いたしましたsweat01

投稿: ときわっこ | 2010年6月11日 (金) 14:33

◆namiさん◆

大野君は骨格美人・筋肉美人・関節美人でからなぁ~。
私は肘小僧に弱いので腕にもつい目線がいってしまいます。

お寿司を持ってピョインピョイン跳ねるスーツ姿の別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。
くぅ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2010年6月11日 (金) 14:32

◆ちょもさん◆

大野君の別嬪ぶりは天井知らずですよね。
麗しすぎて目が眩みそうです。
ふふふっ。

仲さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
もしくは最先端のハデハデコスチュームか。

随分前にわさびが苦手だと言ってましたが今でもなんですかね?
普通の量でもダメなのかしら??


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月11日 (金) 14:30

◆みわさん◆

情報通の友人Eから仲さんの話をいろいろ教えてもらったんですが仲さんはクォーターなんですね。
しかもお名前の由来はモナリザだそうで。
て、全部エリンギからの受け売りなんですけど。

ね、ここ暫くずっと赤いタイツ越しでしかふくらはぎを見ていませんでしたもんにゃ。
ナマもいいけど私は赤いタイツ越しが好きかも。

ダウトアクションのスーツ姿にありったけのキュン。


投稿: デネル→みわさん | 2010年6月11日 (金) 14:28

◆たまごさん◆

つい最近まで“仲里”さんだとばかり。

虫取り少年の服が良く似合ってましたよね。
作品集『FREESTYLE』のショットを思い出してしまいました。

櫻井君と上島さんの世紀の瞬間をド至近距離でテヘテヘ笑いながら見ている大野君に逆ギレの嵐です。
スウィ~ト過ぎる!!

おっ、CMをご覧になれた♪


投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月11日 (金) 14:24

◆YUMAさん◆

言われるまで全然気づかなかったんですけど仲さんと二宮君は似てる!!
「お兄ちゃん!」な仲さんが可愛い♪

シャリからはみ出て中指にがっつり乗ってたわさびを丸ごと食べた大野君にキュンでした。
喉に影響がありませんように。

櫻井さんにまるっと惚れてるナメタケさんに感想を聞いておきます♪


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年6月11日 (金) 14:21

デネルさん、みなさまこんにちはhappy02
いつもお返事ありがとうございます。お久しぶりです。
忠実に助言を採用した小4の虫取り少年。
網ではなく傘なのか?どうやって取るんだ?
さりげなく相合傘してたのに最後にはいつの間にか傘を持ってるお兄ちゃん。
いつの間に持たせたんだか。
普通の量でもわさび苦手なのに頑張ってるのにwobbly
膝から崩れ落ちましたね。危ないですよ。マット引かないと膝。大切なんだからcoldsweats02
衝撃シーンは何回リピしても後ろしか見えてこない。
ごめんね翔くんcrying
来週は1か月前からずっと楽しみにしてた王子様ですheart04
白がとっても似合う白王子相葉ちゃんか?
円らな瞳のぷりケツした白馬に乗った正統派王子潤くん一歩有利か?
その白馬が欲しくてたまらない黒王子はベルばらニノちゃんと共に暴走してもらって。carouselpony
かぼちゃパンツ翔くんは?髭?王子様に髭!?じいや様??catface
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

投稿: しかのすけ | 2010年6月11日 (金) 14:00

 こんににちは~

会社の昼休み中に、こちらにお邪魔させていただいたのですが、私の席付近には昼休みなのに席に就いている人が数名いるんです。なのに、デネルさんsign01面白過ぎです。読んでいて思わず吹き出してしまいましたよbearingすこし周りの視線が痛いです。

翔くんと上島さんのシーンで、隙間から必死に覗いている大野君は可愛いやら可笑しいやらで、ついつい10秒戻しボタンを連打してしまいました。立居振舞いや、笑顔、全てが麗しいですよね。まさしく『神』なのか!?
しかし翔くん、やりましたね…。爆笑しちゃいましたがsun
この土日どちらかに、KFCのハバネロボンレスに挑みますrock

投稿: はっち | 2010年6月11日 (金) 13:18

デネルさま・皆さま、お疲れ様です。
嵐ちゃんまだ観れてないのですが、デネルさんの記事読んだら早く観たくなりました~lovely
二宮くんが仲さんと似てるという話は、ちょうど先日嵐友ともしてたところだったんですよshine
そんな話題も出たんですねnote
ところで、今朝から始まってる日テレジャックですが。
関西のお友達から、ズームは最後のお天気コーナーのみでスタジオ出演部分が無かったとの知らせを受けたので。
スタジオ出演部分、ざっとですがレポしましたのでお時間ある時にどんなカンジだったのかだけでもflair
短いコーナーですし、事細かに大野くんの動きまでは描写してませんがsweat01
言葉発せられた部分は拾ってますのでhappy01
(言葉数少ないですがsweat01)
猫背でテヘテヘしておられましたheart01

投稿: あんこ | 2010年6月11日 (金) 12:43

デネルさん、みなさまこんにちは。やっぱり木曜日は天国ですねぇ~。‘VS嵐’や‘嵐ちゃん’を見れば、週の半ばの疲れを忘れさせてくれます!しかもCMもケンタッキーや任天堂など夢のようshine
ただ、デネルさんの感想を読んでいて見落としていた箇所があるようなので、見直したいと思います。まだまだツメが甘いと痛感いたしました!!

投稿: ヨシザワ | 2010年6月11日 (金) 12:32

こんにちわ~デネルさんheart04
ヤッパリ。アラシゴトは、「智にマニアック」を覗くに限るなぁ~catface・・・といいますのも

昨日の嵐ちゃん録画し忘れてて、撮りだしたのが開始5分後downちょうど「ニノが似ている」の件からだったのでありますcrying

どこを覗いても、智さんが何とイメージされたのかが
分からなくって(昨日はあまりにもツボが多すぎsign01
…そ~ですかぁ~「神」ですかぁ~confident
仲さんのファンになっちゃいそうですっっheart03

それにしても、寿司を持つ神々しい手…あんな奇抜なファッションをさらりと着こなしちゃうセンス&御足

そしてそして、ダウト始まって結構経ちますが、昨日の
ビジュにスーツ姿…もう少しで懐妊してしましそうなほど、麗しかったですぅshine

投稿: タツボウ | 2010年6月11日 (金) 11:28

おはようございますいやいや皆さんのコメントに朝から一人ニヤニヤしてましたよ~
大野クンのナマ足、ふくらはぎ、膝小僧て…皆さん、しかも、がん見てsign0320代の若人のどこに惚れてんのってsign03ツッコミたくなりますやんpaper(しつこいですが関西人じゃないってsign03)大野クン~美し過ぎるってやっぱり罪ですねぇ
ド派手服も似合うんだよなぁ~奇跡の29歳だわウンウン、相合傘ねやっぱりニノがいいんだね~(笑)
お寿司持ったままのぴょんぴょん跳び~可愛い極上の可愛いさにこっちまでぴょんぴょんしちゃって~
翔チャン達のキスシーン…あんなに嬉しそうに覗き込んじゃって
今日は早朝から番宣で頑張ってる大野クン
いよいよ明日、ですsign03

投稿: ティナママ | 2010年6月11日 (金) 10:33

おはようございますhappy01

皆さんのコメントを読んで初めて知ったのですが、リーダーはワサビ苦手なのですか?
釣った魚をお刺身にして食べるのに?
なんか可愛いわ~lovely
なら昨日のダウトアクションはかなり辛かったwobblyでしょうね。
口に入れる前のピョンピョン跳び、崩れ落ちるリアクション…なるほどでした。
何をしても綺麗で決まっていましたけどwink

派手派手ファッションも可愛かった!
虫取り少年?釣り?言われてみればそう見えなくもない辺りがさすが。
ワタクシもあの大宮の相合傘に笑わせて頂きました。

「神」、なんか納得してしまいます。
どこか違う次元を生きているというか、考え方が俗人離れしているというか、不思議な人ですよね。
そこがワタクシにとっては魅力的なのですが。

あ、ワタクシも最初「仲里依紗」どこで苗字と名前が分かれるのか分かりませんでした。

投稿: アルタイル | 2010年6月11日 (金) 09:52

デネル様 おはようございます。

出て来た瞬間から腕を観るのを忘れるくらい大野くんの足に釘付けでした。 
太さ・形・筋肉のつき具合…なんかすごく好き。heart01 変態ですな。 
静止して観るもよし。 スローで観るもよし。 これしばらく止められそうにありません。 何を着てもかわいく着こなしますね。
お寿司を持ったままピョンピョンがとってもかわいい。 手のどアップにデへデへ。 
手・腕・足 体のパーツを観るだけでこんなにドキドキするのは、大野くんが初めてです。
 

投稿: nami | 2010年6月11日 (金) 08:39

おはようございます~。

大野君、きれい過ぎやしませんか?なんなんだ?きれい、可愛い、かっこいい、全部揃ってた!
おまけに手のドアップ、生足膝小僧…。ニノと相合傘してるし。くふふ。

仲さんの“神”発言も嬉しかったですね。そう、大野君ってどこか浮世離れしてる感じがありますもんね。
以前はボーッとしてるだのリーダーぽくないだのばかり言われてましたが最近はこういう感じのことをよく聞きますよね。嬉しいなぁ。

今回はなんといってもわさび!…苦手ですよね?
いつもは何を振られてもサラッとやってしまうのにさすがに躊躇してましたもん。ぴょんぴょん跳ねたり崩れ落ちたり可哀相なんだけど喜んでしまった…ゴメン(笑)

来週は王子様ですね~。怪物でないプリンス!
楽しみです。

投稿: ちょも | 2010年6月11日 (金) 08:14

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます仲さんは二宮くんに似てましたね~ってことは二宮くんもスウェーデン人の1/4に近いってことなんですかね~なんか一気にグローバル大野くんの虫取り少年風。確かに釣りっぽいっちゃ釣りっぽいかも久々に生ふくらはぎを見ました。いつも赤タイツごしには見てるんですけど、それとはちょっと違って破壊力ありましたshockもうガン見です。引き締まったほどよく筋肉のついたふくらはぎ。ステキでしたlovely大野くんを司るパーツの一つ一つが芸術ですよねsmile大量ワサビ寿司の下を向いてのピョンピョン跳ねがとってもキュートでしたheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月11日 (金) 07:57

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、ここにも一人“仲里”さんだと思っていた奴がおりますcoldsweats01

虫取り少年のあまりの可愛さに撃沈。

衝撃的瞬間を見ようと身を乗り出す姿が、櫻井君と上島さんの向こうに見え隠れして、チャ~ミングったらありゃしない。

気付いたんですが、お口に手をあてる大野くんの姿にめっぽう弱いわたしです。

おかげさまで「オヤディケール」にもお目にかかれてうふふnoteでした。

投稿: たまご | 2010年6月11日 (金) 07:43

デネルさん、こんばんわnight
仲さんと二宮さんは本当の兄妹みたいですね!
良く似てる!

仲さんありがとう!
大野くんの生足に目がくぎづけeyeです。
そんでもってわさび寿司を持つ手にノックアウト。
わさび苦手なのにぱくっと食べた大野さんが男前heart01

櫻井さんにまるっと惚れてるナメタケさんは無事でしょうか?!

投稿: YUMA | 2010年6月11日 (金) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35189472

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑の三つ巴:

« 平気だよ | トップページ | 最終回のために »