« 怪物くん 第8話 後編 | トップページ | 平気だよ »

2010年6月 9日 (水)

東よりの使者

天気が良かったので昨日も日向ぼっこ。

Ee

デネルでございます。

出勤前に『おはよう朝日です』を観ていたならば、アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が映画に出演するとのニュースが。

よっ、めでたい!!

『神様のカルテ』だそうな。

宮崎あおいさん、大好き♪

notes ヒマラヤほどの~ 消しゴム一つ~ notes

父が大河ドラママニアなのでどのシリーズも毎週欠かさず観ているんです。

私は興味が無いので居合わせない限りスルーなんですが『篤姫』は別。

宮崎さんが凄くキュ~トだったんですよねぇ~。

人生で初めて投票をしたコレ ( ← ご参照下さい )の主演女優部門に宮崎さんに清き一票を入れたぐらいでして。

と言っても2008年に観たドラマは『魔王』と『篤姫』と『流星の絆』だけだったので他の作品たちでノミネートされいている皆さんについては知る由も無く。

余談ですがわたくし、篤姫・あおいさんのモノマネが得意なんですの。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに鼻息も荒くルンタッタとご披露したら「宮崎あおい(篤姫)は そんな事ぜってぇ言わねぇ~!」とマッハで却下されましたとさ。

ガハハハハッ。

櫻井君、体に気を付けて撮影頑張って!!

映画か。

にゃるほど~。

観たい・・・・

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の映画をスクリーンでがっつり観た~い!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の全てに酔いしれた~い!!

こいっ、オファー!!

『智にマニアック』で「ながっ!」な巻物級の感想文が書けるその日まで、心に強く念じておくとしよう。

  -------

  -------

コンサート事務局から青い封筒が届きました。

東よりの使者。

このシステムは久方ぶりの復活ではなかろうか!?

ここ暫くずっと「全部手書き大作戦」でしたもんね。

字がでかくて枠に入りきらず何度も書き直した苦い思い出が。

同封されていた予定表を眺めること暫し。

まだまだing。

もう少しウキウキウォッチング。

|

« 怪物くん 第8話 後編 | トップページ | 平気だよ »

コメント

◆かおりくんさん◆

お久しぶりで~す!!
ベイビーちゃんはすくすくと?

出産後にコンサート?
無理をしんといて下さいよ。
心配だわい。
ドクターのOKが出てばっちりならがっつりと♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年6月10日 (木) 15:24

デネルさん 皆さん こんにちはsun
お久しぶりでございます。

我が家にも幸せの青い封筒が届きました。コンサート&アルバムのお知らせを聞いた時から、超絶に嬉しいheart01 ものすごい楽しみhappy02なのですが。。。

大阪在住なので、京セラに賭けようと思ってたのですが、大阪の日程が私には確実に行けないんです。出産予定日が10月20日なのですhospital号泣しましたよcryingcryingcrying

が、しか~しsign03諦めません勝つまではsign03(←違うし)大阪以外で絶対に行きますよpunch
いつもは理解のあるダンナに「産む前に行くのはアカン」と言われたので、産んでから行きますsign03sign03

行きたいと願う皆さんの元に、もちろん私の元にもsmile希望するチケットが届きますようにshine
「妊婦パワ~~up」(←友達パワ~風bleah)

投稿: かおりくん | 2010年6月10日 (木) 13:16

◆queenieさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

現在のファンクラブの会員数は72万台だとか?
今年はqueenieさんとお嬢様名義でがっつり当たりますように。
ご主人様も一緒にご家族揃ってずずずいっとに違いない♪


投稿: デネル→queenieさん | 2010年6月10日 (木) 11:39

◆はやともさん◆

最終回に向けて動き出した第8話に感動の嵐でした。
ファイナルが猛烈に楽しみです。

大好きな映画のワンシーンを思い浮かべては「この役を大野君に演じて欲しい♪」と脳内シュミレーションは留まることを知りません。
ふふふっ。

今日振り込みされるんですね。
グッドラック!!


投稿: デネル→はやともさん | 2010年6月10日 (木) 11:36

◆MOMOさん◆

宮崎さん演じる篤姫がとってもキュ~トで『篤姫』は大概観ていました。
滝山役の稲盛さんは凛としていてお綺麗でめちゃくちゃ格好良かったですよね。

大野君に是非!なMOMOさんお勧めの本は何かしら!?

一人でも多くの方がコンサートに行けますように。

篤姫・あおいさんのモノマネは私的には凄く似てると思うんですけど友人Eに言わせると「無い!」んだそうな。
いつかお目にかかれる機会があればご披露させて頂きますね。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年6月10日 (木) 11:33

◆YUMAさん◆

携帯からだとトータル何ページ!?
ほんとにもう、長い長い「どんだけ長いの!」な感想文になってすみませんねぇ~。
会社のPCからこっそりあーざす♪

キラキラ空間にいざなわれましょうぞ!!
チケットは当たる!
皆さんのお手元に~!!


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年6月10日 (木) 11:28

◆たまごさん◆

映画館で大野君の姿をずずずいっと観てみたいんですよ。
酔いしれまくりでうっとりの嵐な日がやってくるのはすぐそこ!と勝手に決め付けておりやす♪

たまごさんは振込みを済まされたんですね。
当たれ当たれ当たれ~!!


投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月10日 (木) 11:26

◆いちごさん◆

青い封筒が届きましたねぇ~。
ドキドキワクワクです。
コンサートの夢を!?
二宮君がいちごさんのド真ん前で歌っていたに違いない♪

宮崎あおいさんは凄くチャ~ミングな女性ですよね。
映画が楽しみです。
大野君の姿をスクリーンで観た~い!

投稿: デネル→いちごさん | 2010年6月10日 (木) 11:24

◆みわさん◆

大野君主演の映画が観たいですよねぇ~。
実現したあかつきには大好きなキャラメルポップコーンを抱えながらスクリーンに映るMr.罪作りに酔いしれまくりな己の姿が見える・・・・
ウィッシュリストは必ず実現すると信じておりやす♪

あのTシャツはかんなり恥ずかしく、着たままの姿でそこら辺をウロウロする根性を持ち合わせいないので場内が暗転してからサッと着て、明るくなる直前にササッと脱ぐのです。
ふふふっ。

これまで何の気無しに聴いていたりスキップしていた楽曲でもコンサートでナマで聴くと凄く好きになったりします。
みわんさんも是非会場でご確認下さいまし。

投稿: デネル→みわさん | 2010年6月10日 (木) 11:22

◆みなんばさん◆

1週間ぐらいうちの猫になってのんびりのほほ~んと日向ぼっこをしてみたいです。
猫は麝香の香りがするとどこかで聞いた事があるんですが麝香そのもののを嗅いだ事が無いような!?
えも言われる芳しいかほりなんですか?

転ばぬ先の杖ならぬ入って安心ファンクラブ。
みなんばさんの選択は賢明だったと思われます♪
こいっ、チケット!!

温かいお気遣いを有難うございます。
無問題でありますように。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年6月10日 (木) 11:16

◆べりぃさん◆

なんだかあれもこれもと書いていたら3部作になってしまって。
第8話でこれという事は最終回はいかほど!?
長文にお付き合い下さって有難うございました。

青い封筒に酔いしれた後は「えいや!」と申し込みを♪

『四分の一の絆』をご覧になれたんですね。
良かった良かった。

直ちゃんですよ、直ちゃん。
くぅ~♪
もっすご不純で邪な目線なんですけど、病院で採血をするのに止血帯をキュッと巻かれる大野君の腕に世にも薄気味悪い笑みが。
ふふふっ。

ストーリーも演者の皆さんも凄く素敵でしたよね。
最後の朗読には涙、涙、あぁ、涙・・・でございやした。


投稿: デネル→べりぃさん | 2010年6月10日 (木) 11:12

◆あんびさん◆

おっ、お嬢様が櫻井君ファンでご主人様が宮崎さんファン♪
ご家族揃って映画館にレッツらゴ~!ですね。

当落確認の電話がこれまたね、息を呑む一瞬なんですよね。
大野君の声だったらいいのに。
こいっ、皆さんのお手元にチケット!!


投稿: デネル→あんびさん | 2010年6月10日 (木) 10:59

◆めぐみるくさん◆

今年の夏はご主人様と一緒に会場で「あらし~!」と叫んでいらっしゃるかもしれないですね♪

ラジオ欄に大野君の記事が!?
素敵♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年6月10日 (木) 10:56

◆ウータンさん◆

朝の貴重な時間帯に怪しげなブログにお立ち寄り下さってサンキューベリーマッチ♪

映画館で大野君の作品をこれでもか!てな勢いで観たいんですよねぇ~。
願い続けて早数年。
いつの日かきっと!!

普段のクジ運の悪さはコンサートに使うために取っておかれていたに違いない。
必ずご覧になれるはず。


投稿: デネル→ウータンさん | 2010年6月10日 (木) 10:54

◆くにやんさん◆

ですですです、「智」うちわを会場でがっつりと♪

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→くにやんさん | 2010年6月10日 (木) 10:51

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!
東京に行ってらしたんですね。
お帰りなさ~い。

お嬢様とchocolateさんの分がずずいっと当たりますように。


投稿: デネル→chocolateさん | 2010年6月10日 (木) 10:49

◆ムムさん◆

ムムさん、はじめまして!
かなり前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
夏のツアーがムムさんにとって初ナマ嵐になるんですね。
夢空間でがっつりご覧になれますように。
こいっ、チケット!

温かいメッセージをありがと~ございます!
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
是非またコメントをお寄せ下さいまし♪


投稿: デネル→ムムさん | 2010年6月10日 (木) 10:44

◆みきっちさん◆

みきっちさんももう振込みを済まされたんですね。
私はまだでございやす。


公演数より行きたい人の数の方が遥かに多いかもしれませんがあちらも最善のことをしてくれていると思ってます。
皆さんのお手元にチケットよ当たれ当たれ当たれ~!


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年6月10日 (木) 10:38

◆あみさん◆

今回わりと締め切りまで猶予があるのでじっくり考えられる時間がありますよね。
去年ぐらいからコンサートはほぼ週末になったような。
私的にはかなり世知辛いっす。
そうですよ、ご自身が仰る通り愚痴っても何もいいことは無いですよ。
なのでいつでもどこでも前向きで参りましょう。

三年前からブログにお越し下さってたんですね。
有難うございます。

投稿: デネル→あみさん | 2010年6月10日 (木) 10:33

◆ポレポレさん◆

皆さんのご希望通りの公演が当たりますように!

大野君の映画が観たいですなぁ~。
ずっと願い続けているラブストーリーが希望なんですけど、大野君が演じるならどんな役でも大歓迎。

怪物太郎さんのCD♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年6月10日 (木) 10:30

◆てるさん◆

お日様のあたる場所でお昼寝。
なんて優雅なんざんしょ。

もう振込みされたんですか!?
早っ!!
ご希望通りのチケットが当たりますように。
大野君のためならえ~んやこ~りゃで飛行機だってなんのその♪

ハバネロボンレスはかなりお気に入りです。
毎日食べたいかも。


投稿: デネル→てるさん | 2010年6月10日 (木) 10:26

◆いーや☆さん◆

宮崎あおいさんはめちゃくちゃキュ~トな方ですよね。
夫婦役か。
くぅ~♪
大野君の映画もがっつり観たい!!

私も斜め読みが得意なので今回ばかりはちゃんと目を通そうと思ってはいるんですが、持病が出そうなので細かいことはナメタケちゃんに任せちゃおう大作戦です。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月10日 (木) 10:24

◆ゆみゆみさん◆

どこの公演を申し込むか只今会議中でございやす♪

昨日はフランケンデーだったそうで。
気づいた時には夜だったのでホンマンさんの雄姿はちょっとしか観れず。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年6月10日 (木) 10:22

◆ikuさん◆

遂に封筒が家に届きました。
どの公演を申し込むかいろいろ悩みますねぇ~。
目を瞑って指したとこに決めるってのもアリかもしれませんな。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年6月10日 (木) 10:20

◆06:36さん◆

コンサート会場には赤青帽を被った人が沢山いらっしゃるでしょうね。

コウノトリか雷鳥かてな勢いでDIVA3104を手厚く保護して頂きたく。

ですですです、『ユカイツーカイ怪物くん』のアーティスト名は“怪物太郎”さんなんですよ♪

06:36さん、残念ながら名前が。
お時間のある時で結構ですのでお名前をご一報頂ければ幸いです。

投稿: デネル→06:36さん | 2010年6月10日 (木) 10:19

◆05:55さん◆

私の周囲でも相変わらず嵐人気は実感できてないんですけどすんごいことになっているのは間違いないかと。
大野君の映画が観たくて観たくてオエッでございます。
そう遠くない将来必ず実現すると信じて。
恋愛系のセクシーな大野君はきっと♪

05:55さん、せっかくコメントを寄せて下さったんですがお名前が無いのです。
文面から推測して海の向こうにお住まいのあの方かなと。
お時間のある時で結構ですのでお名前を知らせて頂ければ幸いです。

投稿: デネル→05:55さん | 2010年6月10日 (木) 10:12

◆そみさん◆

お久しぶりです!
某動画サイトが再開して良かった♪
第8話はオエオエ&ダーダー泣けました。
感動・・・・
今週中に帰国されるんですね。
最終回をテレビの前でずずずいっとご堪能下さいまし!!

投稿: デネル→そみさん | 2010年6月10日 (木) 10:08

デネルさん お久しぶりです。
ここのところ怪物王子に明け暮れておりました。怪物王子掲載雑誌を買い込んで、DVD、CDも予約済み。リアルタイムで観て、録画したものを観て、デネルさんのエントリーを読んで、また録画を観て…の繰り返しです。

ソロCMの夢は叶いました!私も、映画館で大野くんに会える事を願います!!

青い封筒 届きました~ 今回は2通。昨年の初嵐コンに娘を連れて行ったのですが、感激して娘もファンクラブ入会しました。母に遅れること1年で会員数は15万増えていてビックリ!現在は私が入会した時から倍以上になっているようです。
昨年の電話で聞いた「チケットがお取り出来ませんでした」のアナウンスが思いだされ、胸が 苦し~いい!
お友達が当選していていたので初参加できましたが(デネルさんと同じ空間でコンサートを楽しめてうれしかったです) チケット当たる気がしません…

近いところで福岡かな…国立にも行きたい…何処を申し込むか悩みます。 主人に「国立当たったら行く?」って聞いたら「一緒に行ってもいいよ」ですって!!日々、曲を聴かせ、番組(『怪物くん』喜んで観てました)をみせていたからでしょうか? いやいや、コンサートよりも東京の夜の街が目的でしょうね。

まずは、申し込みですね!
今回は違うアナウンスが聞けますように。
そして、ここに集う皆さんにもチケットが届きますように。

投稿: queenie | 2010年6月10日 (木) 02:59

デネルさん、皆さんこんばんは!!

やっと怪物くんまで追いつくことができました!!

ここ最近バタバタで、怪物くんを録画したまま見れなかったんですが、デネルさんの前・中・後の巻物を読みながらじっくり王子を堪能することができましたheart04 
いつもありがとうございますhappy02
残り1話も、王子の勇姿を目に焼き付けますcrying

そして翔ちゃん映画出演おめでとうshineああ、こうなると、大野くん主演映画がぜひともみたひ。という欲が膨らむ一方です。想像だけでニヤニヤしますね。

そして、そして、ついに私の手元にも、青い封筒が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨年、ファンクラブに入会し、このコンサートをどれだけ楽しみにしていたかhappy02

私の職場の後輩ちゃんも今年嵐のファンクラブに入り、今日は2人でコンサートの日程をあーでもないこーでもないと言いながら、穴が開くってほど凝視してました(笑)
周りから見ると完全にあぶない2人だったにちがいない・・・。

私は明日振込予定。
皆様のもとに来たれチケットsign03


投稿: はやとも | 2010年6月10日 (木) 01:22

デネルさん、こんばんは。

櫻井くんの主演映画決まりましたね!
撮影はツアーと平行して行われるようですが、公開が今から楽しみです。

私も宮崎あおいさん好きです〜♪“篤姫”欠かさず拝見してました。ダーダー泣いてました。
引き込まれるような演技をなさってましたよね。
クランクアップの映像を見たのですが、家定公役の堺雅人さんが内緒で現れて、感激のあまり宮崎さんが泣き崩れてしまったんです。
役に深く入り込まれる役者さんなんだな〜と思いました。
櫻井くんと宮崎さんの共演、楽しみです!
そういえば、デモリーナ役の稲森いずみさんは滝山役で出演なさってましたね!滝山も美しかったです…。

大野くんの映画出演、あるといいな〜!!ぜひともスクリーンで見たいですshine
私、以前から大野くんに演じて貰えたらいいな〜と思う本があって。魔王を見た時からひそかに願っているんです。
古い本ですし、映画化されることはないと思うのですが、読み返すたびに勝手に大野くんを重ねてしまいます。


私の手元にも、青い封筒が届いています!私もウキウキウォッチング中です。ドキドキ…。
沢山の方が5人に会えるように願ってますshine

追伸
篤姫・あおいさんのモノマネって!
めちゃめちゃ気になりまする〜〜!!

投稿: MOMO | 2010年6月10日 (木) 00:11

デネルさん、こんばんわnight
怪物くん8話、前中後編読みましたbook
早々に携帯閲覧を諦め、会社のPCでじっくりと。しかし、こっそりと。
えぇ、きっと気持ち悪い顔になっていたと思いいます。
デヘーheart01ってなったり、フンガーannoyってなったり、シュンdespairってなったり大変な回でしたもの。

さてさて、私の下にも幸せの青い封筒が届きました。
初めて目にした瞬間小躍りかましちゃいましたよ。
ぜひともあのキラキラ空間に参加したい!

神様、仏様、嵐様!
みんなを幸せにしてください!!

投稿: YUMA | 2010年6月 9日 (水) 23:58

デネルさん、皆さん、こんばんは。

スクリーンの大野くん、考えただけで倒れそうです。
その日が来るのを指折り数えて待つとしよう。

我が家にも届いた青い封筒!
もうそれだけでドッキドキheart02です。
考えに考え抜いて本日振り込みを完了させてきました。

どこのコンサートも遠方になってしまうので、交通機関の心配やら何やらいろいろ考えすぎて頭がパンクしそうですが、とりあえず当ってから考えろってな話です。
今のわたしの辞書には“冷静”という言葉が抜け落ちておりますcoldsweats01

こちらにお集まりの皆々様のお手元にチケットが届きますよ~に。

投稿: たまご | 2010年6月 9日 (水) 22:52

デネルさん、皆さん、こんばんは★
我が家にも青い封筒が届きました。公演スケジュールを見てるだけでワクワク&ドキドキです♪ここ数日、暇さえあればコンサートの事ばかり考えてて、昨晩はとうとう夢にまで出てきましたlovely
日々、真面目に頑張るので神様、ご褒美にチケット宜しくです!!!

櫻井君の映画も楽しみです♪お医者さん役がぴったり!私も宮崎あおいさん好きです。笑顔の素敵な可愛い女性ですね!
大野君のスクリーンデビューも願えば叶う!!!ですheart04

投稿: いちご | 2010年6月 9日 (水) 22:29

デネルさん、こんばんわdeliciousいつもお返事ありがとうございます。大野くん主演の映画すっごい見たいです。毎日でも映画館に通っちゃいますよ私。で、いつもおんなじところで泣いたり笑ったりしてるんでしょうねdespairデネルさんのウイッシュリストにのってるんだからきっと叶います。そう絶対に夢が夢じゃあなくなりますdeliciousやっと私の元にも青い封筒が届きました。なにしろ初めての経験なもので舞いあがってしまっていろんなことが手につきません。まずは申し込まなきゃ始まらないのだけど、まだ眺めています。まだ余韻にひたっていたいのです。まだ参戦できるかはわかりませんが、どこかの会場でデネルさんをはじめキノコシスターズにお会いできるのを楽しみにしております。例のDVDでお顔は拝見しておりますのでwinkそれでもわからなかったらTシャツを目印にして探したいと思いますdelicious何げにランダムで嵐さんの曲を聞いていたら、今まであんまり聴かなかった曲にハマってしまって抜け出せなくなってしまいました。やはりそこだけピンポイントでリピートrecycle大野くんの声に腰くだけです。あ~幸せheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月 9日 (水) 19:52

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″

今朝はリュウくんのお腹があまりにも気持ちよさそうで、顔をうずめてフンフンしたい~
と思ってたら、うとうとしてしまい危うく遅刻するところでしたsweat01
ニャンコのお腹は『じゃこう』の香りがするって、子どもの頃に聞いたのですが、
ウチの漆黒肉球ニャンは全く…昔、実家で飼ってた子は仄かにしたような…

自分がアイドルのコンサートに申し込む日が来ようとは!
昨年は、嵐は好きだけどコンサートなんて別世界のことだと思っていたのに。
コンサートなんて、○十年前に武道館でエアロスミス観たきり、
あれ、チープトリックが後だったかな?

とにかく、ファンクラブ入るのも迷いに迷って、後悔の無いよう意を決してギリギリセーフ!
噂の『幸せの青い封筒』を開ける手は緊張で震えました。
当たるかどうかは『?』ですが、スタートに立てただけで感動なので『幸せの~』です。

デネルさんに、みなさんに、私にもチケットが届きますように
そして、デネルさんの血液検査が無問題の無罪放免でありますように


投稿: みなんば | 2010年6月 9日 (水) 19:42

デネルさまheart01

王子heart01 前、中、後編。誠にありがとうございましたっ!デネルワールドに新たに一泣き、二泣き、三泣き。

そして今や 青い封筒を恭しく祀る日々。私も暫し酔いしれてから申し込もうかと。ドキドキ。

そして映画!
ああ!観たい!

スクリーンいっぱいの白衣の彼を!

でも、きっと・・あの人はまた憑依して・・

また、きっと 切なくなりすぎて 胸が一杯になりすぎて、その医師が現存してるかのように 心打たれ続けてしまう。

でも!

ああ!観たいっ!

あ、でも翔ちゃん、おめでとうございます。頑張ってください。

今、まさに王子にどっぷりな佳境にいるのに、この貪欲!

何処までも未知の魅力を備えもった彼がいけないのです。

あれもこれも
あ〜観たいっ!

それから、デネル様にどうしても 伝えたくて!コメ欄違いますがお許しを。

やっと。
ああ、やっと「四分の一の絆」をまともに見る事が出来ました!

ああっ!直也っ!
もちろん 再び デネル頁、其の一、其の二、其の三、其の四を読み返し、あぁ(涙)(涙)!

まる4日ほどこちらに戻ってこれなかった位です。

お母さん 直也くんを守ってくれて 受刑して(泣)。自動車整備士してて
妹いて。
脊髄移植して(泣)。ああ!もうあの手術室に麻酔して横たわる姿が!
あ、私も襖いらん派です(笑)。
また
あの手紙。あの朗読。姿ない分、もう・・(泣)

職場後輩に
「おちついて下さいっ!大野くんが 移植したわけちがうし、お母さんも 家に居はるし!」って。

それにしても、なんというタイトル!

確立は四分の一って!
「四分の一の絆」って!
あの儚げな切なそうな、そして 何より心優しい直也くん。


あー良かった!
あの作品に出てくれて。

デネル様、
長々とすみません。

これでひと安心。(何が?)
さっ
五感を確と フル受信体制にして、心して、土曜日をむかえましょう。

お待ちしております。
・・・王子!!

投稿: べりぃ | 2010年6月 9日 (水) 18:31

デネルさま 皆さま こんにちは。

映画…楽しみですねheart
うちの娘1が、翔くんの大ファンです。ちなみに旦那は宮崎あおいちゃんのファンです(苦笑)
「もちろん行くから」ですって(笑)

ほんと…大野くんをスクリーンで観たいですね~~~~

我が家も昨日、時間差作戦(なんの効果もないことは承知のうえ)にて
東京ドームの申し込みをしてまいりました。

あとは国立… ぜいぜい。
申し込みだけで、こんなにドキドキしていたら
当落発表でぶっ倒れますね。間違ない。

ここに集まる皆さまの手に、ぶじチケットが行き渡りますように!!!!!

投稿: あんび | 2010年6月 9日 (水) 17:26

デネルさん 皆さん こんにちはrain


我が家にも青い封筒が届きましたnote
旦那さんに「嵐のチケット申込み用紙が届いたの。一緒に行く?」って聞いたら「う~ん。仕事が休みだったら…」sign03「今年も国立でやるんだって。」と言ったら「行かないの?国立は特別でしょ?」の返事がsign03

いつもは誘っても「行かない!」って即答だったのにsign01
これは夫婦でコンサートに行く日は近い!とほくそ笑んでいますsmile


今朝、会社で北海○新聞の朝刊を読んでると、(うちはスポーツ新聞しか取って無いので…sweat01)ラジオ欄に「フェイス」なる記事欄があって、(今日初めて知ったかも)そこに大野君がsign03


白黒の小さな写真でしたが、丁寧に切り抜いたのは言うまでもありませんsmile


朝から思わぬ発見sign01でテンション上がりました~upupup

投稿: めぐみるく | 2010年6月 9日 (水) 16:09

デネル様、こんにちはsun
無職の現在、毎朝必ず訪問させてもいただいていますnote
櫻井君の映画出演、えっ?大野君でわsign02と自分勝手な脳内変換してしまいましたcoldsweats01
映画館のスクリーンで大野君を見られる日が来るといいですねcatfaceもしそんなことになったら、何度も足を運んでしまうに違いないsmile そしてその度に周りの目も気にせず、百年の恋も一遍に冷めるような気味の悪いデレデレ顔になるに違いないhappy02 一人でいかなくては…などと妄想が膨らみまくってしまいましたshine

本当に届くのかどうかドキドキだった初めての青封筒、7日に届きましてhappy01普段、大野君ファンになってからの私の奇妙な行動を寛容な心で見ている夫にも、「見て!これ!ちゃんと来たのよheart01すごいでしょーー!なんかもう、当たった気分note」とクルクル回って見せびらかしたのでしたshine そして、珍しく注意事項をしっかり読み、早速申し込みをしてきましたsign01普段クジ運が悪くて懸賞だのくじ引きだのガラガラだの、当たったためしのない私wobbly普段小さな運が貯まっているはずなので、これまで生きてきた○十年分の運よsign01今こそ出番sign03とばかり、デネル様を始め、みなさんの幸運を祈りつつ、幸せの当選結果が聞けることを願いますnote

りゅうちゃん、可愛い~heart04 日向ぼっこ、気持ちよさそうですねsun そしてお腹も気持ちよさそうcatface

投稿: ウータン | 2010年6月 9日 (水) 16:09

デネル様 
早速、心丈夫なアドバイス有難う御座いました。
これでもし・もし当選した暁には胸を張って「智」うちわを振り回します。
毎日デネル様の日記を読まして頂いて一人でニヤけております。
又おじゃまさせて下さい。

投稿: くにやん | 2010年6月 9日 (水) 13:39

デネルさん お久しぶりです。
私しも何とか生き延びておりますhappy01
昨日、お江戸へ遊びに行ってきました。
ファミクラへいってみましたら、平日だというのにまだまだ入会の申し込みしている方が多かったです。
そして、嵐ちゃんの直筆サインと10本のトロフィを見てきましたnotes凄いですね。とっても誇らしいです。
さて、コンチケ申込みですが、私も娘も1本に絞りました。
『怪物太郎氏神』様に手を合わせてからATMにポチッといたします。
デネルさんと皆様にもきっと良い結果が届くようにお祈りしておりますぬsign03

投稿: chocolate | 2010年6月 9日 (水) 13:05

デネルさん、皆様初めまして*

ムムと申します。
実は…かなり前からひっそりと足を運ばせて頂いておりました。(エヘヘ。)
私め、今回のコンサート申し込みが初でございましてこれを期に、コメントをしよう!!と只今勝手な意気込みを見せております…。
一日の終わりにデネルさんのブログを読むのが楽しみでなりません。。
これからも(ちょくちょく……いや毎日?)
コメントさせて頂きたく思います*
本日エントリーのお話に全く関係のない書き込みをどうかお許し下さい。

そして皆様が、希望する夢の地へ導かれるよう祈るばかりでございます。

ではでは乱文長文失礼致し…ま…
あ、最後にこれだけ…


デネルさん!!
もっ〜、愛情溢れるブログがもんすっっごいおもしろ〜い!!!笑

投稿: ムム | 2010年6月 9日 (水) 12:35

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

りゅうちゃんのお腹サワサワしたいlovely

青い封筒届き、今日振り込んで来ましたhappy01
今年は家族の予定と殆ど重なり、選択肢が全然無しcoldsweats01
無事希望通りの処に行けますように。。。

って。。。全然当たる気しないんですけどsweat01
もっと日数増やすとか出来なかったのかな?
忙しい嵐さんにはこれが限界?
嵐さんもコンサートの方が良いはず!!
事務所はもうちょっと、嵐さんとファンの気持ちを考えて欲しいですね。

本当は大野君の舞台が見たいの~~~~~!!
と叫んでおきますcatface

投稿: みきっち | 2010年6月 9日 (水) 12:35

デネル様 翔君主演映画おめでとうgood我らが3104の次の出番は?ドラマでも映画でも舞台でもなんでもカモ~ンっと待ち構えてる皆様 こんにちわheart01

青い封筒が届いたものの、今だ検討中ですdespairついうっかり期限過ぎたらバカ丸出しなので早々に決断せねば!
この日の為に、有給はおろか休日出勤の代休さえ消化してないんだもん!1日くらい日帰り遠出に休み使ってもバチは当るまいpoutああ~もうどうしていいかわかんな~いwobbly
コンサートって前からこんなに土日に集中してましたっけ?鳥頭なので記憶があんまりないんですが(あっ鳥さんに失礼だな)昔はこんなに悩んだ記憶がないんですよね、つうか行きたいコンサに確実に行けてた頃が有ったんですよ~wobblyいつからこんなになっちゃたんだろ?今の状況が信じられないですsweat02ダメダメ愚痴っても仕方ない!コンサの日程決まってから(決まってからかよ!)清く正しく美しくをモットーにshine毎日精進しなくっちゃチケット当らない!と誓ったんだったわbleah
先週も嵐ごとでバタバタだったけど、今週も頭の中は嵐ごと3104ごとで飽和状態ですなにより週末が怖い…
約三年前が甦ります「魔王」の時とはちょっと違う緊張感…あの時も最終回を迎えるに当ってジタバタした記憶が有ります。なんだか落ち着かないのでデネルさんの三年前にタイムトラベルしに行こうかな~実わその頃からこちらにはお邪魔しておりました、読み逃げ専門だったんですがbleah

リュウちゃん次回は可憐な尻尾も是非!シッポさわさわしたい~happy02

投稿: あみ | 2010年6月 9日 (水) 11:47

こんにちは~♪
昨年のAnniversary Tourの発表からもう1年たつんですね・・早っ!電話越しに当落の発表を聞くあの緊張感をまた味わうのか・・と思うと今から心臓がバクバクですheart02 
行きたいと願う全ての人達にチケットが当たりますように!

櫻井君、映画決定おめでとうございます!櫻井君にぴったりの役のようですね。私も宮崎あおいさんが醸し出す雰囲気が好きです。
大野君主演映画、いつかきっと!と願っています。切ないラブストーリーも凄く観たいですが、一昨年上映された○居君主演の映画の主人公とか、同じく○居君主演でドラマ化された『砂の器』や『白い影』のような、内に何かを秘めた主人公役を是非大野君で観てみたい・・(決して○居君の演技を否定しているわけではないです)。
まぁ本人は重い役は嫌かもしれませんがcoldsweats01

先日早速『ユカイツーカイ怪物くん』を電話予約したのですが、店員さんに「ドラマの怪物くんの怪物太郎が歌ってるほうですよね?」と確認されました。“怪物太郎”の呼び捨てがちょっとツボでした♪

投稿: ポレポレ | 2010年6月 9日 (水) 11:33

デネルさん 皆さん こんにちはcoldsweats01
リュウちゃん気持ちよさそ〜coldsweats01
青い封筒は7日に届き早速昨日振込み終了sweat02sweat02でも今になって記入もれはなかったかドキドキしてます。親子で入会してるので あーでもないこーでもないと”どうするみんな当たったら”と要らぬ心配をしてます。sweat02sweat02sweat02
”ハバネロ”昨日食べました。coldsweats01食べれました〜 sweat02sweat02お茶でお腹いっぱいになりましたけど…辛いの苦手な私は”大野くん”のCMじゃなかったら一生食べなかったでしょうsweat02
”大野くん”の力は恐るべし…です。
大大っ嫌いな飛行機だって乗っちゃたんだから……
フフフ
どうぞデネルさん、皆さんと私に幸運があります様に

投稿: てる | 2010年6月 9日 (水) 09:54

デネルさん、皆さん、おはようございますcloud

可愛いわ~heart04サワサワもしたいけどクンクンもしたいheart04

flair翔君、映画出演おめでとうですshine
相手役の宮崎あおいさん、可愛いですよねheart04
翔君と2人並んだスクリーンはさぞかし美しいことでしょうshineいまから超楽しみheart04
でもやはり私も見たいshine大野君を大スクリーンでガッツリとsign01
もっ凄、美しいーんだろうなぁheart04めちゃめちゃカッコイイーんだろうなheart04
やはり純愛ものでしょ?shineうーわーheart04想像しただけでめまいが・・・heart04そして涙が・・・crying息出来なさそうsweat01映画館で死なないように今から心を鍛えておかなきゃsign03

初めての青封筒happy02持つ手が震えるsweat01感無量~cryingこれだけで胸がいっぱい・・・happy02
いつもは説明書のたぐいはほとんど読まない私、B型女ですが、
今回は穴があくほど読み倒して、間違わないよーにしないとsign01
デネルさんと一緒で字も大きいし・・・sweat02
いつもは枠を無視して書き倒しますが、今回ばかりはおとなしくしおらしく枠内にbleah

そみさん、祝・解禁ですshine良かったですねhappy01


投稿: いーや☆ | 2010年6月 9日 (水) 08:06

おはようございますsign01 デネルさんっhappy01

来ましたねー。用紙がっ。
私は現在は関東在住なので(今まで博多・東京・大阪・名古屋の経験アリ)、
国立と東京で行けるといいなhappy01
お友達と あーでもない こーでもない と 色々考えるのが とーっても楽しいですねっwinkgood
デネルさんは 色々 遠征される予定ですよね。

あ、今ズームにフランケンがっsign01 デカイっsign03
今日は 一日 フランケンが テレビジャックだそうです。
怪物くんのHPによりますと、最終回にも重大発表がsign01
なんでしょうね~catfaceうふふ。楽しみhappy02

投稿: ゆみゆみ | 2010年6月 9日 (水) 08:06

おはようございます。

振込め♪用紙、別名:振込ませて頂きます用紙が届きました。

丁寧な案内状(別名:果たし状←受けてたちます)&専用の振込用紙を見ながら悩み続けるも…答が出せずにいます。

うわぁ~!…どうする?目をツブって指差した処にするか!? ← この後、完全に脳ミソがショートしました。期限までに復旧できるのか自分?

投稿: iku | 2010年6月 9日 (水) 07:58

おはようございます

お祭りが始まるんですね。
今年は、青と赤の帽子をかぶって、黄色いシャツきたキッズ?いやキッズ以外も・・いっぱいいるんでしょうね。

先週の「しやがれ」のバズーカのリアクションで大野くんが、ほっぺたのあたり抑えている時、潤くんが「どうした?どうした?」って心配そうに言ううから、一瞬耳がどうかしちゃったのかって思ってドキっとしちゃいました。

華奢なプリンスは、大きなお祭りの大国柱でもありますものね、身体を大事にしてほしいです。

昨日レコード店にいってCDの予約票みて、初めてしったのですが「ユカイツーカイの怪物くん」のアーティスト名って『怪物太郎』さんだったんですね。
なんか、笑ってしまいました。
怪物新聞がほしいです。

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 06:36

こんにちは~デネルさんsun

ちょっとこちらでは嵐人気を実感できないのですが、日本は本当にすごいみたいですね!!新春ドラマのDVDに、CD、コンサートに続き、櫻井さんの映画と昨年に引き続き、今年もばっちり素敵な嵐年になりそうですね♥
この調子で大野さんを巨大スクリーンで♥なんてことにならないですかね??catface

怪物くんの映画化の話もあるようなのですが、実は恋愛系の大野さんも見てみたい気が・・・。
脳内ではすっごくセクシーなんですよねheart01

コンサート、ファンクラブの方しかとれないようでさすがにそれを家族に頼んだら一言「無理」と返って来たので、次に期待します!(笑)
知り合いずてに聞くと、嵐のコンサートは本当に楽しいみたいで、友人は洋、邦のコンサート含めて40以上は行っているようなのですが、特に嵐のファンでもない彼女が「コンサート(にだけ関してだけ言えば)ダントツ一番」の言葉が今すっごく気になってます。

次のコンサートがいつになるのかということが、目の前に差し迫った帰国準備と試験よりも、目下の心配ごとなんですが、いつの日か生嵐に出会える日を妄想して頑張ります(笑)

お腹サワサワで癒されたいっ!!です(笑)
お邪魔いたしました。

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 05:55

ご無沙汰しています(^.^)
某動画サイトが解禁になりました
大変お騒がせ致しました(ペコリ)
8 話もホント楽しかったです!!
残り一話なんてとっても寂しいですね( (T . T)
最終回はテレビの前で見る事ができる事に
なりました。
これからは携帯よりお邪魔させて頂きます(^^)
日本に帰ってスムーズにお邪魔できる様に
ただ今テスト中です( 笑)
携帯より

投稿: そみ | 2010年6月 9日 (水) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35150064

この記事へのトラックバック一覧です: 東よりの使者:

« 怪物くん 第8話 後編 | トップページ | 平気だよ »