« 怪物くん 第7話 後編 | トップページ | 勝手にランキング »

2010年6月 1日 (火)

その眼差しは!?

新潟に住む父方の親戚から日本酒の久保田と筋子と鮭の西京漬けが届きました。

久保田については言わずもがな。

筋子と鮭の西京漬けお~いし~!!

これで丼3杯は食べられる!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が先週の金曜日に出演した『Music Station』の感想文をば。

「待て待て待てぇ~い! この前 書いただろ!」って!?

イエ~ス♪

が、しか~し、書いたのは『Monster』まで。 ( ← ご参照下さい )

私の中の映像はここでストップ。

つい先ほど ようやく録画の続きを観たもので。

よっ、シングルランキングの第3位は嵐さん♪

ビデオ・クリップのMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )にうっとりしつつ、小窓に映る“ガオーーッ!!”な別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みが。

大野智、どうしてくれよう・・・・

両方とも薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

歌の披露の際に着ていたジャケットを脱いだ3104も爆裂に麗すぅい。

黒木メイサさんの新曲の歌詞には「東西南北 老若男女」というフレーズがあるそうな。

口をモゴモゴ動かしながら「東西南北 老若男女」を呟いているであろう、左端の見目麗しい生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

眉間に寄せる凛々しい表情に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君によりますと、「これなかなか難しいですけど、うちのリーダーが、やっぱこういうの得意なので」、松本君によりますと、「リーダー、こういうの得意だもんね」つって。

ウケる!!

大野君てばコレ とか コレ ( ← ご参照下さい )なのに♪

二宮君と松本君の完全なる前振りに大野君の“得意”を聞く前から笑い皺がツツツツー。

話しを振られて口をほわ~ん、舌をペロッで慌ててジャケットの下からマイクを探し出す3104がどうにもこうにもスウィ~ト。

ほんでもって爆裂にセクスィ~。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイっす。

「ぼく、いきますよ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

ちびる!!

笑い過ぎて血圧が上がる!!

「とうざいなんぶぉく りょうにゃくにんにゃ」て!!

殺す気か!!

どこまでグダグダなんだ!!

ある意味そっちの方が言いにくいわ!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

歌や台詞回しでは溜息の嵐でうっとりしまくりの滑らかさんなのに、話し口調や早口言葉では噛んで噛んで噛みまくり。

どっちの大野君も絶好調・超!で素敵♪

櫻井君の「完璧です! 完璧」に大爆笑&ほっこり。

二宮君の「あの、わざと間違えてんじゃないか?ってぐらい噛んじゃうんです」を受けて、ほんのり猫背で、ムフッな唇で、前歯がチョロで、静かにテヘテヘ笑う3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

目尻がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

黒木さんに「がんばれ!」だの、「誕生日おめでとう!」だのでやんややんやな嵐さんは中学生男子のノリ。

やられた・・・・

女子アナさんの「あっ、お誕生日ですよね」後の黒木さん?の方を向いて色っぽいやら優しいやら温かいやら穏やかな大野君の微笑みと眼差しにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

で、アレ。

トキメキ指数の針が振り切れた微笑みと眼差しの後にアレ。

ちょっぴり顎をしゃくらせてアレ。

筆舌にし難い魅惑の“ムムッ♪”ちっくな表情と動きに絶大なるLOVE。

『“ムムッ♪”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

超絶にセクスィ~で男前で艶っぽい!!

もしもこの世に『大野君の“ムムッ♪”をイメージしてパッチワークを作りましょうの会』があるならば、裁縫は苦手ですが頑張ってパッチをワークしてみます。

数珠繋ぎで縫い合わせてみせる!!

酔いしれて、その“ムムッ♪”。

ジュンスさんの歌前で流れるタモステのBGMに合わせて小粋に踊る3104がどうにもこうにも素敵。

流れるようにしなやかな動きに求む・養命酒。

CM明けのジュンスさんの曲紹介。

カ、カ、カ、カメラ目線!!

タモさんの後ろでカメラ目線!!

一時停止でウキウキウォッチング。

右手のMP関節と手の甲に浮く血管とキリリな眼差しと喉のラインに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

照明が落ちる寸前にニヒルに笑った!!

メガトン級にかっけぇ~!!

CM明けもクールにカメラ目線。

大野君、言わせろ。

もっすごイケメてる!!

大野君の何かがツボに入ったのか、吹き出しながら大野君の腕を優しくポンと叩く櫻井君がめちゃくちゃチャ~ミング。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )魂が炸裂♪

また不敵に笑いやがった!!

フーン、フーン、フーン、いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

でも映像が切り替わる直前の笑みはまったりほわわわ~んは恵比須顔。

大野君、言わせろ。

エンディングで上から下りてくるカメラを見つめ続けるYOUが腹立たしいまでに麗しい!!

絶妙な表情と佇まいにありったけのキューーーーン。

あぁ、うっとり。

『今日はカメラ目線大作戦』にしようと決めたんですかね!?

はたまた『ロックオンでキメッ!で参りまSHOW』!?

女子アナさんの「そして、嵐の皆さん、有難うございました~」近辺の可憐ちゃんに鼻息も荒くフンガーッ!!

グッバイ、5月。

ハロー、ハバネロボンレス祭な6月。

|

« 怪物くん 第7話 後編 | トップページ | 勝手にランキング »

コメント

◆あみさん◆

大野君にまつわるエトセトラではいざなわれっ放しでございやす。
罪作り過ぎてムカつきます。
『怪物くん』の撮影が終わるや否や「ヤッホイ♪」で釣りに行くに違いない。
美しい顔にシミが出来るのはノンノンノンなのでキャディーさん仕様の格好で紫外線を避けて頂きたい。

まつり縫いって聞いた事があるぞ!?


投稿: デネル→あみさん | 2010年6月 2日 (水) 20:42

◆たまごさん◆

目尻がキュッで超絶にスウィ~トな笑顔とカメラ目線の大野君にこれでもか!てな勢いでデヘデヘしっ放しでした。
『Monster』での罪作りぶりとのギャップがたまりませんなぁ~。

たまごさんはお菓子作りも得意な上に裁縫も得意でいらっしゃるですか!?
パッチワークを家庭科の授業で作った事があるんですけどいびつな物体になったのを今思い出しました。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月 2日 (水) 20:40

◆はやともさん◆

私の方こそ、続きを観るのが遅くなってしまってごめんあそばせ。
顎をしゃくらせるブサかばええ坊ちゃんも『Monster』のMr.罪作りもどっちも大野君なんですよねぇ~。
底無しの奥深さですな。


投稿: デネル→はやともさん | 2010年6月 2日 (水) 20:36

◆まほまほんさん◆

あんな風にスウィ~トに噛まれた日にゃ~、これからは「とうざいなんぶぉく りょうにゃくにんにゃ」でいこう!にもなるってなもんです。

黒木さんに向けているであろう“ムムッ♪”ちっくな大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
黒木さんアングルも見てみたいですよね。

カメラ目線の男前さんに胸の鼓動は高まるばかり。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年6月 2日 (水) 20:34

◆ティナママさん◆

トークで大爆笑させられ、歌でうっとりさせられ、ほんでもってあのカメラ目線。
ムキーッ!の連続でした。

怪物くんの最終回がもうすぐなんですよね。
プリンスな坊ちゃんをいつまでも観ていたいです。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年6月 2日 (水) 20:27

◆アルタイルさん◆

新曲の収録情報を知らせて下さって有難うございます。
面倒臭がりな私は「ただ来月リリースされる!」以外詳細を調べる事なくレコード屋さんに予約をしに行きまして、「嵐の新曲、通常と初回限定両方!」と言ったら「今回は一種類だけですよ~♪」なんて言われちゃって。
ふふふっ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月 2日 (水) 20:25

◆みきっちさん◆

べらんめぇ口調もなんのその、お芝居や歌ではこれでもか!てな勢いで滑舌がいいのにトークではまったりで噛み噛み。
殆ど呟きですしねぇ~。
どっちの大野君にもペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
くぅ~♪

『Monster』が発売されたと思ったらもう新曲。
早っ!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年6月 2日 (水) 20:21

◆かっぱさん◆

わざわざ発売日を追記して下さって有難うございました。
七夕ですな。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年6月 2日 (水) 20:18

◆かっぱさん◆

タモステ版『Monster』の大野君に絶大なるLOVEです。
なんて罪作りなんでしょ。

顎のしゃくれ具合が半端じゃない坊ちゃんがもぉ~♪
あれでもかなり端折ってるんですが、本当はもっと事細かく書きたいんですよ。
でも脳みそとキーボードをポチポチする指が限界ヨロシクなものでトホホホッっす。

これからの季節、釣れるのはカツオ!?
何でもいいからガッツリ釣っちゃえ♪

早くも新曲のリリースが決まったそうで。
目まぐるしいけど嬉しいです。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年6月 2日 (水) 20:17

◆YUMAさん◆

オープニング・トーク・エンディングとワキャワキャな嵐さんでしたよね。
ほっこり&大爆笑でした。

カメラ目線でニヒルに微笑む大野君にあぁ、デヘ~。
フンガーッ!でございやす。

YUMA姉妹の間でもやはり釣りのお話が!?
もうすぐ沖に出るに違いない。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年6月 2日 (水) 20:09

◆ちょもさん◆

ホントにねぇ、『Monster』でこれでもか!てな勢いでメガトン級に罪作りな人がトークではアレ。
どっちも超々素敵♪
逆ギレの嵐でございやす。
私もあれからずっとタモステ版の『Monster』をリピートしまくってます。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月 2日 (水) 20:07

◆いなかもんさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてですよね!?
ようこそお越し下さいました。

今年3月に偶然ご覧になった何かがきっかけで大野君にガチコーン!とやられてしまわれたんですね。
何だろ!?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→いなかもんさん | 2010年6月 2日 (水) 20:04

◆さんどさん◆

黒木さんに向けているであろう、“ムムッ♪”ちっくな表情に惚れて惚れて惚れまくりです。
素敵♪

『WITH』に大野君が載っているんですか!?
今度本屋さんで確認してみます!
おまけはねぇ、私はいつもポイッです。


投稿: デネル→さんどさん | 2010年6月 2日 (水) 20:01

◆アルタイルさん◆

どこまでも噛み噛みな「とうざいなんぶぉく りょうにゃくにんにゃ」な大野君が爆裂にラブリ~でしたね♪

トークではほわわ~んでまったりでホヘッなのに歌ではアレ。
大野智、どうしてくれよう・・・です。
罪作りですなぁ~。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月 2日 (水) 19:59

◆エポワスさん◆

私も大概オープニングとトークと歌以外は観たり残したりしないんですが今回は特別。
あんな大野君、こんな大野君がてんこ盛りでしたよね。

『怪物くん』の撮影も佳境か。
やはり釣りですかね!?
じゃんじゃん釣ってちょうだ~い♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年6月 2日 (水) 19:57

◆ikuさん◆

言葉のファンタジスタである二宮君の的確なパス回しに関心しきり。
お陰で笑い皺を何本も増やされてます。

トロットロにスウィ~トな「とうざいなんぶぉく りょうにゃくにんにゃ」にデヘデヘしっ放しです。

今日『最後の約束』が届きました。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年6月 2日 (水) 19:54

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

滲み出る色気が半端じゃないですよね。
罪作りにもほどがある!
大野君にまつわるエトセトラを堪能しつつ、日々の何かを頑張る今日この頃。
疲れもどこぞへ吹っ飛ぶってなもんです。

キモキモ語りをそんな風に言って下さってあーざす!

投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年6月 2日 (水) 19:50

デネル様 今月はケンタッキーだrockな皆様 こんばんわ~
先週のMステ『Monster』と坊ちゃんのパワーに完璧なまでに誘われて、デネルさんの点呼がなければあわや帰って来れなかったかもwobbly今日も一歩職場を離れると、誘われ気味でフラフラヨロヨロしてましたが、そう!すっかり忘れておりました「りょうにゃくにんにゃ」
ありがとうございます!思い出させて下さって!みきっちさんもおっしゃられてますが、私も危うくボ~っとして消しさるところでしたwobbly危ない危ない!消したら泣くしsweat01
大野君ったら下っ足らずでカミカミで「く~かわいい~heart04」カメラ目線もまるで視線が有ってる~ってな感じで(勘違いも甚だしい)嬉しいやらかわいいやらlovely
皆さんご機嫌だった大野君に色々妄想なさってますねcoldsweats01釣りは思いっきりさせてあげたいのですが…UVカットのSPF50PA+++を2時間置きに塗るように言って下さい事務所の偉い人!真っ黒コゲパンちゃんでもOKですが、年取ってから大野君だけシミだらけになったらヤダもん!紫外線はなめたらダメだよ~年取ってからでるんだよ~面倒くさいと思うけど塗って~sweat01
それと一日でも長く今のビジュアルを堪能していたいですshineshine(バッサリいくと決めつけてますが)最近欲が出てきて昔のサラサラヘアも今見てみたいとか…そう言う役が回って来ない限り無理でしょうねdespairとか何とか思いつつも大野君だったら結局何でも有りなんですけどねbleah
すいません慢性的な睡眠不足で毎回コメントウダウダですwobbly誤字脱字スルーして下さいませ。あっ『パッチワークを作りましょうの会』は是非参加させて下さい!ボタンつけとまつり縫いしか出来ませんが“ムムッ♪”のイメージならバッチリですscissors

投稿: あみ | 2010年6月 2日 (水) 01:15

デネルさん、皆さん、こんばんはです。

いや、もう、可愛いったらありゃしないな笑顔heart01+カメラ目線攻撃に撃沈ですlovely

さっき驚くばかりのセクシーなお声と、足さばき腰さばきを見せてくれていたお方はいずこへ?と問いたくなるような別の表情を見せてくれていて、デヘデヘが止まりません。

結構早送って見てしまっていたため、見逃してた表情やしぐさがいっぱいあって、デネルさんに感謝感謝ですsign03

『大野君の“ムムッ♪”をイメージしてパッチワークを作りましょうの会』には布と糸と針とハサミをポシェットに忍ばせて駆けつけます!お針仕事は好きなんです。

投稿: たまご | 2010年6月 2日 (水) 00:27

デネルさんこんばんは(◎´∀`)ノ
この間は先走りすぎてすいませんでしたsweat01

壮大な巻物2巻を読みかえし、「怪物くん」を堪能lovely
あのかわいい坊ちゃんと「monster」の華麗な3104が同一人物だとはおもいませぬ。

得意とやらの早口言葉にも大爆笑(ノ∀`)・゚・。
そして、なんといっても3104のカメラ目線大作戦に完全にノックアウトpunchand浪花節夫婦は私のツボでしたheart04heart04heart04

このままやと、生還できなひ・・・。隊長!!もう一度点呼よろしくですsign03


投稿: はやとも | 2010年6月 1日 (火) 23:08

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

りょうにゃくにんにゃで合っている気がしてきました。
大野くんが言うならなんでも許せる私です。

「ムムっな智」はもしかしてあの場面ですよね♪
私も気になりました。あれはメイサちゃんと何かアイコンタクトをとったんでしょうかね?その視線の先は見えなかったんですが、とっても仲良さげでほっこり♪

あとは耽美なカメラ目線❤真顔からのにやり☆
す・素敵すぎるぅ~~~!!
もちろん編集に残しました!(*^_^*)


投稿: まほまほん | 2010年6月 1日 (火) 20:42

こんにちは~
Mステ~Ohno nightって位に楽しませてくれましたオープニングのニノとのイチャイチャからエンディングのカメラ目線まで~可愛いわぁ~ホンモノの、29歳半sign02もぅ一回言っていいっスか…可愛いわぁ~なのにダンスは滅茶苦茶に男前で綺麗で~
いったい何人の大野智がいるんだか~どの大野クンも大好きですよもちろん~
あ~怪物クン最終回の事を考えると…ホントに泣けてくるぅ~デネルさんsweat01
やっぱりダンゴ虫になりたいsign03(笑)

投稿: ティナママ | 2010年6月 1日 (火) 19:26

To Be Free関東の大手チェーン店は予約開始していました。カップリング曲はなし(カラオケのみ)、特製ブックレットが特典な様です。
失礼致しました。

投稿: アルタイル | 2010年6月 1日 (火) 15:46

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

Mステのお茶目な大野君。
ぼ~~~っとして(怪物くん病)もう少しで消し去るところでした。
危ないsweat01

Monsterの余韻に浸っていたので、後ろでわちゃわちゃは見てたけど見てない状況coldsweats01
舞台や役に入ってる時はあんなに流暢にお話できるのにsign03
やっぱり、役に入ると全部変わってしまうのでしょうかshine
今回は歌の終りに目線頂けなかったので、代わりにの目線なのか・・・・。
ニヒルな笑い?の大野君はMonsterを歌ってた素敵なあの方と違ってなんだかもう。。。。
大好きheartしか言えないくらい大野智に負かされた感じがします。

早くも新曲・・・・。
もっとMonsterの余韻に浸りたいので、こちらもしばらく封印です。

投稿: みきっち | 2010年6月 1日 (火) 15:44

取り乱しましたが、発売日は7月7日。
ちなみにいつも予約する店はまだ予約開始してませんでした・・・落ち着け自分!!
デネルさんごめんなさいね。

投稿: かっぱ | 2010年6月 1日 (火) 12:36

デネルさん、ここにも生存者がおります。点呼の声がかすかに聞こえておりました。ありがとうございます!!
金曜日からいろんなリピが止まりません・・・・
心を抱きながら、腰も振っておきました。幸せ♪

怪物くんは大ちゃんの百面相と芝居のうまさ、自然さに脱帽してます。見惚れます。面白すぎる♪

回を重ねる毎に下唇が出て、しゃくれ具合が増すあの坊ちゃんと、Monsterの色気ダダ漏れの罪な殿方は本当に同一人物でしょうか!?
デネルさんの巻物感想文がそれぞれ二回に分けられたのも無理はありませぬ・・・
あんな(形容しがたい)表情で見つめられた黒木っちが羨ましいです。

タモステ全部にノリノリでカメラ目線でしたね!!私もエポワスさんと全く同じこと考えてました♪あれは釣りがらみの嬉しい予定があるウキウキ感からくる絶好調超かなと・・・・
そろそろクランクアップなんでしょうね。大ちゃん素晴らしい感動させてもらってるよ!!!ありがとーーーーー


あの、デネルさん、ジャニーズのHPに、もう新曲が!!!!!
翔くん出演中の三ツ矢サイダーの曲”To be free”だそうです。また初回盤予約に走らなきゃ!!!なんて忙しいざんしょ・・・・・♪腰振ってる場合じゃないでがんすね!!

投稿: かっぱ | 2010年6月 1日 (火) 12:33

デネルさん、おはようございますsun

なんだか今回のMステは出演者の皆さんが仲良し〜な雰囲気が漂ってましたね。

全くもー、キメッキメでカッコイイ歌とダンスを披露したかと思えば、早口言葉でアレ。
GAPありすぎ!
ムフフな笑い方に胸が苦しいheart01

カメラ目線dayの彼。
ノリノリですね。
どうしたんでしょう。

しばし姉妹会議…
妹の「何か良い事あったんだよ」の言葉に「釣りfish」を思い浮かべた姉です。

投稿: YUMA | 2010年6月 1日 (火) 09:37

おはようございます~。

老若男女が言えなかったりアゴをしゃくったりしてる人とキレキレのダンスを踊ってる人が同一人物だと思えますか?ってくらい振り切れてましたね。
いつもは歌終わりに面白カメラ目線やってくれてましたけど今回は後ろ向いちゃってるから…うつってる時にやっちゃえ~ですかね?

Mステ、リピがやめられません。
狂ったように見る見る…。足が極上すぎて。つま先トンとか膝クイッとか何気ないワザが自然に入ってるので確かめるようにガッツリ見てたら疲れてきちゃった…。
なので合間にトーク部分でクールダウンしてます。
いや、爆笑しちゃうんでちっともダウンにならないんですけども。

投稿: ちょも | 2010年6月 1日 (火) 08:44

朝から笑ってしまいました。面白くって。テレビの中のことにうとい私は今年3がつまで智くん知らなかった。ってか、嵐自体知りませんでした。でも偶然目にした瞬間から同じく急に智くん好きになっちゃいました。毎日胸キュンキュンです。勝手に幸せ味わってます。思いっきり妄想族です、はい。また共鳴しに来ます。

投稿: いなかもん | 2010年6月 1日 (火) 07:57

おはようございます

私も、メイサちゃんが歌う前に、大野くんが顎をしゃくったシーン、いいなあ、優しいなっと思いました。
あれで、メイサちゃんも歌う前の緊張がほぐれたかもしれないですね。

『WITH』の大野くん、みましたか?
2ページだけだったし、インタビューも少ないんだけど、なんか私はよかった。
カッコいい男性像は?と質問されて「漁師」と答えているから、私も「ああ・・でた~」って一瞬ガックリしちゃたんですが、その理由を読んで、男智、深い、かっけーって感じました。
付録の可愛いポーチ・・・なに入れよう・・・??

投稿: さんど | 2010年6月 1日 (火) 07:57

デネル様、皆様、おはようございます。

東西南北、老若男女…ろうにゃくなんにょ…
確かに言いにくい言葉なんですけどね。
あの言い間違いの方が難しいと思いますよね。
やはりリーダーはコメディの天才sign02

毎回思うのですが、ほわわ~んだったり、キメッキメだったり、クールだったり、面白かったり。
一体どれだけの顔を持っているのでしょうね。

投稿: アルタイル | 2010年6月 1日 (火) 07:34

デネルさん、皆さん、おはようございます!

この日の大野くん、キレッキレのノリノリでしたよね~heart01
いつもならMステは嵐さんの歌とトーク以外、あっという間にバサッと編集しちゃうんですけど、今回のは大野くんがちょこちょこ面白い(そして何をやっても麗しくってかばええ)ことをしてくれるんで、まだ編集できてません。

何かいいこと、あったのかなあ~。

・・・はっ!まさか、この日は「怪物くん」のクランクアップ直前の日だから、Mステ前に釣り船の予約したんじゃないだろうな。
最終回番宣はこげパンかsign02(泣)
・・・などと、あれこれ思っちゃったエポワスです。

投稿: エポワス | 2010年6月 1日 (火) 07:06

おはようございます。

続きのアップ♪
m(__)m 有難うございました。

二ノちゃん!ナイスな突っ込み&フォロー、いつも有難うございます。

老若男女が上手く言えない大野君…
演技者としての技量を
見せつけられているから
まさか?わざとじゃないか!?てな
老若男女に笑わせて頂きました。
大野君、笑ってご免なさい♪

上手く言えない3104も言える3104も、どっちも大好き&大好物です。

ケンタッキーさんのチキンを食しながら、『最後の約束』が届くのを待つとします。
届いたら食しながら観賞させて頂きます。

投稿: iku | 2010年6月 1日 (火) 06:39

笑いすぎてもっぺん皺ができますわ。なんか1回見た後で、ここチェックしたら再度確認の儀式が定着しつつあります(笑)
本当に、ここんとこの大野くんの、なんだかあったかい色気って、ハンパなく増幅しとる(←広島弁です)よね〜〜sign03仕事と子供と家事とで溜まった疲労も、ふわぁんときてドキドキして昇天したら、すかっと抜けちゃうheart013104とチョコラBBローヤルがあれば全然まだまだ行けるけんheart01
あ、あと、デネルさんの愛に溢れたこのブログも、もう欠かせないっすheart01

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年6月 1日 (火) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34983087

この記事へのトラックバック一覧です: その眼差しは!?:

« 怪物くん 第7話 後編 | トップページ | 勝手にランキング »