« ザマ~ス! | トップページ | 怪物くん 最終回4 »

2010年6月20日 (日)

黒騎士

フーン、フーン、フーーーーン pig

疲れた・・・・

ワールドカップの日本 対 オランダの試合をテレビでがっつり観戦。

ハラハラドキドキしながら、「イケーッ!」とか「とぉ~!」とか「入れ!入れ!入れ!入れ~!」とかギャオギャオ言いながら、手に汗握りながら、なんとかっちゅう鳴り物のブーブー音の合い間から聞こえてくる日本のサポーターの皆さんの声援に感動しながら、ジャパ~ン!を応援してたらどっと疲れが・・・・

4年に一度のなんちゃって限定ファンですが次も応援するっす!!

誰がどのポジションなんだか、ルールとかいまいち分かっていませんがゴー!ゴー!ジャパン!の心意気でジャビットくんのメガホンをガンガン叩きながら応援するっす!!

ウッス!!

て、次の試合はいつ!?

デネルでございます。

『怪物くん』の感想文の続きを書こうと思ったんですが録画していた『ひみつの嵐ちゃん!』の再生ボタンをポチッとしてしまったがために本日は嵐ちゃんver.で。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの西野カナさんが嵐メンバーに持つ印象。

二宮君 ⇒ 付き合ったら束縛が厳しそう

櫻井君 ⇒ 付き合っても友達の時と変わらなそう

相葉君 ⇒ 付き合ったら放置プレイされそう

大野君 ⇒ 付き合ったら一番優しそう

松本君 ⇒ 付き合ったら「オレ様」系になりそう

二宮君の「一番だよ、リーダー」にほっこり。

「これ一番いいんですかね」の声と眼差しにキュン。

西野さんに「分かんないです」と言われて鼻孔がムフンと膨らむ3104に爆笑。

はて!?

西野さん!?

このお名前をどこかで聞いた事があるぞ!?

シンキングタイムスタート。

西野カナさん!!

もう一回書いちゃう。

西野カナさん!!

木下優○菜さんが出演しているイオンの水着と浴衣のCMソングが凄く好きなんです。

テロップには“西野カナ”さんのお名前が。

彼女が西野さんか。

にゃるほど~。

巷では人気がおありなのねぇ~。

西野さん、お初にお目にかかります。

確かこの回のテレビ誌だったはず。

相葉君が大野君の唇の匂い?をド密着でクンクンしている写真が載っていたと記憶しておりやすが放送されずで残念無念。

「え、それ、ぜんぶ、全部つけんの?」の横顔が猛烈に麗すぅい。

★お姫様になりたい!

“白馬の王子様シンドローム”いい!!

すんばらしい!!

flair 櫻井プレゼン 究極の姫家具

「さあ、姫家具大好きなカナ姫のためにですね!」な櫻井君を見てニコッと微笑む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて優しい“ニコッ”なんざんしょ。

あんな風に至近距離で“ニコッ”なんてされた日にゃ~、オエッ。

ド・ド・ド緊張のあまり白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するに違いない。

大野君の“ニコッ”は無限大に甘~い。

西野さんをスルーで鏡台に興味津々な3104にデヘデヘの嵐。

何やらブツを取り上げてじっくり鑑賞タイムに突入。

やられた・・・・

スワンジョセフィーヌチェアーに腰掛ける別嬪さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

二宮君の「ねえ、これは? これ? 爺? これ?」直後に櫻井君?西野さん?を見上げて静かに笑う大野君に絶大なるLOVE。

美しいって罪。

マジでガチで罪。

酔いしれて、その静かな笑み。

「ねえ、これは? これ? 爺? これ?」でフッと顔を横に向ける大野君がモー、モー、モー、もぉ~、もっすご麗しい!!

静かな笑みと横顔に惚れて惚れて惚れまくりですよ、全く。

薫り立つ色香にクラックラ。

「これ高そう」な声と眼差しと立ち上がる所作と捲られたジャケットの袖とスワンに添わせた手と右耳にかけられる髪と髪がかけられている右耳にキューーーーーン。

櫻井君の「ハイとローとオフと!」に笑い皺がツツツツー。

★王子様にロマンチックに告白されたい

それいい!!

ナイス脳内シュミレーション!!

「君をさらいに来たよ」にウケる西野さんにウケる大野君のスウィ~トな笑顔に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

flair カナ姫に贈る 嵐の王子様ファッションショー 2010

相葉君、足ながっ!!

スタイル抜群!!

『ベルサイユのばら』ちっくな白い衣装がめちゃくちゃ良くお似合い!!

フェルゼンてこんな格好をしてませんでしたっけ!?

二宮君は服が大きいぞ。

オスカルがこんな格好をしてませんでしたっけ!?

○☆□※◇×△・・・・

いかん、まともに息ができない・・・・

過呼吸2秒前・・・・

大野君、言わせろ。

超絶に艶めかしい!!

高貴!!

優雅!!

気品に満ち溢れている!!

もっすごもっすご男前!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

つばの広い帽子、帽子についた白い羽根、丈が長めのジャケット、金の襟、金のベスト、胸元の白いフリフリ、白い手袋、ブーツイン姿に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

キメッ!ポーズの眼差しも人差指もクイッな左膝も美しい!!

ほんのり照れながら、猫のようにしなやかに歩を進める黒騎士3104 ( ← 勝手に命名しております )にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

横からうっとり眺めるもよし、斜め後ろから愛で倒すもよし、正面からデヘデヘ見つめるもよし、よし、よし、よ~し!!

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

騎士みたい heart04

もしくは漆黒の帝王。

はたまた皇帝。

いつぞやの『嵐の宿題くん』を思い出しました。 ( ← ご参照下さい )

ええ、「ギュッとしてあげるからおいでheart01」のMr.罪作り。

怪物ランドのプリンスも素敵ですけど黒鳥を彷彿させるエレガントでロイヤルなこっちも絶好調・超!でよろしいなぁ~。

店長さま、今宵はぶどう酒で何卒プリ~ズ。

大野君、どうか一つ、このマスク ( ← ご参照下さい )をつけて仮面舞踏会で踊ってみては下さらぬか!?

最後のキメッ!もすんばらしい!!

ニヒルな眼差しと表情と小粋に上がった左足の踵とクイッな左膝がとふともものラインと三本指な右手が最高!!

『ナイトな智にマニアック』なのであ~る。 

櫻井君のパフパフズボンと白タイツと王冠を止める白い紐に笑い皺が何本も。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれそう・・・・

馬(パカパカな脚は人)に跨る松本君に大・大・大爆笑!!

松本君に手を振る4名様にほっこり。

そしてウケる!!

手を振る大野君の笑顔に今宵何度目かのデヘデヘタイム

黒騎士姿で目尻がキュッって。

馬の脚を指差して楽しそうに笑う3104に部屋の窓を開けて「スウィ~ト過ぎる!」と叫びたい6月の夜。

馬をヒョインと蹴った!!

帽子を取ったMr.ナイトもいと美すぅい。

本日のお気に入りは櫻井君。

◆マネキンファイブ◆

~花柄を取り入れたコーディネート対決~

大野君のマントを何も言わずに黙って受け取ってあげる二宮君が優しいのなんのって。

愛だわ、愛。

「これですよ、皆さん!」近辺でご開帳になる右足のふくらぎのラインに世にも薄気味悪い笑みが。

踝も然り。

茶色?砂色?金色?のサンダルがよろしいなぁ~。

「マジでぇ? ちゃ、ほんとう?」の声がトロットロ。

「ひと夏それでいけるよ。 アナタいつも同じズボン穿いてんだからね」な二宮君に笑い皺がまた一本。

大野君は花柄も良く似合う♪

スザンヌさんの言葉ににっこり笑った時に見える八重歯にあぁ、デヘ~。

2体目を選ぶ道重さんて方の「あんまりいなくて」後の大野君の笑顔がすこぶるキュ~ト。

JOYさんと大野君が残った!!

「待ってるよリーダー」な松本君がチャ~ミング。

JOYさんの話をウン○座りで聞く3104が別嬪さん。

やめたブーツインをまた復活させるJOYさんに手でガンッ!で爆笑する大野君が底無しに男前、そして可憐。

ハーフ&ハーフの妙にうっとりの嵐。

お買い上げだヤッホイ♪

「あんたセコいし ちっちゃいわ!」がかっけぇ~!!

   -----

   -----

大野君が髪を切ったそうで。

どないなおぐしなんでしょ。

楽しみ♪

|

« ザマ~ス! | トップページ | 怪物くん 最終回4 »

コメント

◆はやともさん◆

日韓ワールドカップは盛り上がりましたもんね。
超ミーハーな私はトルコのイルハンという選手に一目惚れしまして、速攻で熱が冷めたのでめちゃくちゃ短命ではありましたがイルハン選手にうっとりしまくりでした。

黒騎士の大野君に溜息の嵐です。
なんて麗しいんでしょ。
櫻井君に絶大なるLOVEな心をも動かす大野君にデヘ~。

新しい髪形&髪色もすこぶる素敵なはず♪

投稿: デネル→はやともさん | 2010年6月21日 (月) 12:12

◆おさかなパンさん◆

黒騎士の大野君はもっすごもっすご美しかったですよね。
眼差し良し、キメッ!ポーズよし、佇まいよし、しなやかな歩き方よし、最後のキメッ!ポーズよし、よしよしよし。

おさかなパンさん、ごめんなさい、娘さんの一言に大爆笑してしまいました。
脳内シュミレーションでは奈良の大仏さんのおぐしがホワンホワンホワ~ンでございやす。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年6月21日 (月) 12:09

◆みなんばさん◆

黒騎士の大野君も花柄の大野君もうっとりなまでに別嬪さんでしたよねぇ~。
無限大で罪作りだわい。

おっ、そないな事がありましたっけ?
どこかにお願い事項を書いて貼っておけばいいんですが、持病のせいでその作業が面倒臭くて現在に至る。
皆さんの交流の場としてここを使って頂くにあたって目くじらを立てて「物申す!」なことって全然無いので基本的には「どうぞどうぞご自由に~♪」なんですよ。
人として最低限の常識とルールを大切にして頂ければ私からは何も言うことはありません。
全て皆さんの心に一任しております。

わざわざ申告して下さって有難うございました。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年6月21日 (月) 12:07

◆ももさん◆

黒騎士の大野君は罪作り過ぎますなぁ~。
薫り立つ色気に眩暈が・・・
腹立たしいまでに麗しい!!
うちの猫のドテドテ歩きとは雲泥の差のしなやかな歩の運びに心の臓がどえらい事に。
大野君に「君をさらいに来たよ」なんて言われた日にゃ~、オエッ。
朝食を速攻でリバースです。

新しい髪形&髪色のお披露目が爆裂に楽しみ♪


投稿: デネル→ももさん | 2010年6月21日 (月) 11:58

◆ともぞうさん◆

お久しぶりです!

ともぞうさん、ごめんなさい、超アナログなお馬さんに跨る松本君に大爆笑させてもらいました。
「とびきりのスマイルて!」と笑い皺がツツツツーでした。
おっ、ともぞうさんは黒騎士な大野君に!?
ふふふっ。

花柄ジャージ、私は好きですよ。
どことなく縁日のテキ屋ちっくなんですけど素材が良さげだったのと落ち着きのある柄だから私の中ではアリでございやす。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年6月21日 (月) 11:50

◆あみさん◆

黒騎士の大野君にガチコーン!とやられっ放しでした。
キメッ!のポーズがもっすご男前。
松本君に手を振る4名様がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。

大野君の唇をクンクンする相葉君のシーンが観たかったです。
お蔵入りか。

スザンヌさんに選ばれて寝転がって喜ぶ大野君にデヘデヘ皺がまた何本も。


投稿: デネル→あみさん | 2010年6月21日 (月) 11:45

◆namiさん◆

黒騎士の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
メガトン級に麗しい!!
これが逆ギレせずにいられよか?ですなぁ~。

マネキンファイブ、私は大好きな肘小僧が全開になる服がいいな♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年6月21日 (月) 11:40

◆いーや☆さん◆

いーや☆さんはスコアボードがつけられるんですか?
凄い!

誠に失礼ながら、歌番組は嵐のところしか観ないので他のアーティストさんはいつもゴニョゴニョゴニョ・・・
いつかのタモステで西野さんも出てらしたんですね。

相葉君の白王子がもっすご格好良かったです。
シャイニー指数が半端じゃなくて目が眩みそうでしたもん。

大野君の前髪スパッはどんな感じでセットされるんでしょうね。
楽しみ~♪


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月21日 (月) 11:38

◆かさごさん◆

私のほうこそ先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
マニア目線丸出しの感想文に共感して下さり感謝カンゲキでございます。

かさごさんの携帯はジャニーズweb.がご覧になれないんですね。
大野君が髪を切ったんですって。
新しい髪形と髪色の披露が楽しみです。

黒騎士さんは猛烈に麗しかったですねぇ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→かさごさん | 2010年6月21日 (月) 11:35

◆イクラちゃんさん◆

あれこれ言うのはダメというわけではないと思いますが私の場合はここでは感想文を書かないようにしています。
矛盾してますが動画のお陰でファンになってすぐの頃はそれまで知りえなかった過去の大野君についていろいろ勉強させてもらいましたし、もっともっと好きになりましたし、リアルタイムでドラマやレギュラー番組を視聴できない海外にご在住のファンの皆さんにとってとても大切なアイテム。
「けしからん!」と思っているわけではないんです。
ふふふっ。


嫌な思いは全くしていませんのでどうぞご安心下さい。
私の方こそ勝手を言ってすみません。
こんなところですが今後とも宜しくお願い致します。
ぜひまた想いのたけを叫びにいらして下さいね。


投稿: デネル→イクラちゃんさん | 2010年6月21日 (月) 11:31

デネルさん、皆さんこんばんは!!

8年前、日本であったワールドカップは長居競技場までチャリを走らせベッカム拝みに行きました!!あれ以来・・・。サッカーsoccer見てないです。ハイ。

あの黒騎士に、私のハートも打ちのめされましたsign03

出てきた時の素晴らしい決めポーズshineそして、通路を渡りきったときの“決め”sign03にうっとり指数はもうMAX!!何度見ても麗しすぎますshine

私の会社の後輩ちゃんは、翔ちゃんファンのはずなのに黒騎士3104にメロメロになってました!!
後輩ちゃんしかり、あれで惚れない人はいないと思うんですよね~lovely3104さんどこまで罪作りなヤローなんでしょうね!!これ以上血圧を上げさせんでほしいっすup

このまま、当分興奮が冷めやらぬdashっと思っていたところの前髪揃った宣言に、相葉ちゃんのムヒCMのせりふをお借りして、思わず「どっひゃー」と叫んでしまいましたsweat01

まっ、智さんがご機嫌でいらっしゃるならどんな髪型でもいいか。


投稿: はやとも | 2010年6月21日 (月) 00:29

デネルさん、皆さんこんばんは。

黒騎士に心を持っていかれてしまいましたheart
相葉くんの正統派王子様にもかなりときめいたのですが、それ以上に黒が基調の大野くんの麗しさは半端ではないです。
そういえば、乙女だった頃、ちょっと影のあるプリンスに魅かれていたことを思い出しました。

大野くんの最新の髪型って…?
実は私もつい最近髪を切りました。くせ毛のウエーブが、私的にはちょっと怪物くんの髪の流れ具合に似てるかなと思ってたのですが、娘から「まるで大仏みたい」と言われてしまったので、2日後ストレートをかけました。前髪そろったショートヘア。もしかして大野くんの最新の髪型に似てる?

投稿: おさかなパン | 2010年6月20日 (日) 23:54

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″
黒騎士も花柄も本当にステキに着こなす大野クンに惚れ惚れ。
怪物くん仕様のヘアスタイルが最高っと思ってましたが、きっとまた新しいヘアスタイルでも、
魅せてくれることでしょうね。

さて、ここからは懺悔させて下さい。
私も以前に某動画サイトについて触れてしまいました。
直後、冷静になってから、いけなかったんじゃ…と一人反省しましたが、
デネルさんがスルーしてくださったので、蒸し返すのもどうかと思い、
謝罪もできずに、図々しくお邪魔し続けてしまいました。
もちろん、今後は気をつけなければ…と肝に銘じつつ。
でも、やっぱり、謝ってすっきりお邪魔したい(お許しいただければですが)と。
本当に失礼しました。
みなさんが気持ちよく集える場を維持するのは並大抵のことではないですよね。
きちんとポリシーを持っているからこそ、と尊敬しています。
また性懲りもなくお邪魔してもいいですか?
今度、何かやらかしたら、舌打ち100回してビシッとバシッと叱ってくれてかまいませんので…

投稿: みなんば | 2010年6月20日 (日) 23:33

デネルさん、こんばんは。
嬉しい!!待ってました!黒騎士さんのエントリー!!

黒騎士の智くんが、登場した瞬間・・・○☆□※◇×△・・・な・な・なんて麗しいお姿・・・
っんご過ぎて、息をするのを忘れてしまいました~~lovely
いつもは、ぽわわ~んと柔らかい笑顔とほんのり猫背でがに股
(そんな智くんも大好きですが・・・)
いやぁ~黒猫さんのようなしなやかなウォーキングでキメポーズshineshine
我が家のブルーレイさんが、呆れるくらいリピってしまいましたhappy02
出来れば、私も5人の「君をさらいに来たよ」を聞きたっかたです!
でも、黒騎士智くんが、「君をさらいに来たよ」なんて言ったら、
きっと右手を差し出し、世にも薄気味悪い笑みを浮かべたまま、
ERのお世話になる事になりそうです!

怪物くんが、オールアップしたと聞いた時から、髪、切っちゃうんだろうなぁと
予想はしていたものの・・・
やっぱり・・・
でも、短い髪の智くんも素敵!
結局は、どんなスタイルでも好きなんですけどねぇ~heart04
新しいヘヤースタイルの智くんを観られる日が楽しみですねnotes

投稿: もも | 2010年6月20日 (日) 21:48

デネルさん、黒王子にぺろっとまるっとヤラレちゃった皆さん、こんばんわshine
ワタクシ本来なら馬上のダーリンにときめくべきところ、不覚にも黒王子にヨロめきましたlovely
どストライクですっまさに見目麗しいshine罪作り王子でございましたshine
潤王子、許してたも…
そして、かぼちゃパンツスタイルでさえも気品溢れるたたずまいで着こなしてしまう翔きゅんに脱帽shine
しかも新キャラ「じいや」最高っgood
マネキン花柄対決は、智くんの前評判はなかなかだっただけに残ったのが不思議でした。
攻めてる感じが新鮮だったのに~。
まさかの翔きゅんいち抜けで、ますますうちのダーのたち位置は微妙にshocksweat01
なんとか抜けられたのはむしろ奇跡(^w^)ですかね。
ここでサトシックな皆さんに質問ですpaper
やっぱりあの花柄ジャージは無しですか?
気に入ってもう何年も着てるんですが…( ̄∀ ̄)
あ、ダメですか?…そうですか…

投稿: ともぞう | 2010年6月20日 (日) 21:42

デネル様 ニューヘアーshineshineでご登場のMステがワクワクの皆様 こんばんわ~

そっか~あの帽子はナポレオンだったんですね?皆さんのコメで成程それか!と納得good黒のプリンスステキ過ぎるheart04heart04気品が有って格好良くて、特に帽子と白の羽が前から良し!横から良し!後ろ姿良し!いや~ん格好好いよ~heart04heart04勿論白手袋もブラウスのヒラヒラも決めポーズも!クゥ~ゼエゼエする~誰か背中さすって~happy02状態で見てました潤王子に手を振る4人も可愛かったwink
毎回、ゲストの選ぶお気に入り嵐は大野君愛に脳内が眩んで…大野君選んで~っと思っちゃうから、参加しないんですが今回は『翔君だろ』って分かっちゃいましたgood
相葉君との絡み見損ねたのか?と思ったらカットだったんですね?残念sweat02
「君をさらいに来たよ」も全員に言って欲しかったけど、黒の王子に言われたら理性保てる自信が無かったので良かったのかもしれないbleah
マネキンの大野君、チェックも似合うけど花柄も似合うのねウットリ~lovelyと思いつつ細い足首に視線くぎづけでしたeye大野君ったらお尻見せるほどひっくり返って喜ぶんだから~スザンヌちゃん選んでくれたありがとうheart01

投稿: あみ | 2010年6月20日 (日) 21:37

デネル様 こんばんは。

怪物王子もいいけど、黒騎士も最高ぉup 上品で大人な感じにやられました。heart04 
そしてあのポーズshineに惚れ惚れです。 大野くんは、永遠に私の王子様です。lovely
櫻井王子の白タイツが、かわいいやら可笑しいやら。
マネキン、売れ残らなくてよかったです。 これからどんどん足を見せて欲しいと思い
ました。 今度は、短パンにタンクトップでよろしくどうぞ。
新しい髪型はどんなんかな?

投稿: nami | 2010年6月20日 (日) 21:21

デネルさん、皆さん、こんばんはrain

私も珍しくサッカー見ちゃいましたeye
野球はスコアが付けられる程に詳しいのですが、
サッカーはオフサイドをいまだに理解できずにチンプンカンプンのまま観戦rock 
負けちゃって残念sweat01

西野さんは恐らく二度目まして?
Troublemakerの時?に歌番組で?ご一緒していたような・・・?
(記憶がどこまでもあやふやsweat02
いー!shine 西野さん!ナイスリクエストshine
あなたのおかげで5名様のとっても素敵な王子様姿が見れたのですから~shine
あらやだ、相葉君も素敵shine 惚れちゃいそうな勢いでカッコイイheart04
服がダボダボの二宮君、キラースマイルが可愛いhappy01
そして、そして、大野君sign01 素敵過ぎます・・・heart04 言葉を失っちゃう程にlovely
息が・・・、心臓が・・・。
すみません、倒れる前に一言だけ叫んでもいーですかsign02
『大野君、カッコイーーーーーーーーーーーsign03happy02
もう、何もかもが、ステキlovely
・・・and 櫻井君、松本君、笑わせてくれてありがとうhappy01

大野君の前髪が揃ってる髪型shineどーしよーhappy02すっごく可愛いのではshine
またまた、ペロっとまるっと惚れ直しちゃうんだろーなぁheart04
ちなみに私も昨日髪切りました。
戸〇恵梨〇さん(言うのはタダbleah)から、ざっくり切って、ナント!相葉クンに変身~note
・・・のつもりsweat02

投稿: いーや☆ | 2010年6月20日 (日) 21:05

デネルさん、こんにちわ。
先日初投稿の際は丁寧なるコメントありがとうございました。
私が大野さんに想うツボを見事に代弁して下さるので、「そ~!そ~ゆ~こと!」と激しく頷きながら拝読しております。
ここに集う皆様からの情報も有難いです。
私の携帯からは「携帯サイト」にアクセスできないので、いつもすっごく気になっていました。
あの麗しいプリンス仕様の髪を切っちゃったんですね。
残念!短いのがお好きなんですよね。
黒騎士、エラ呼吸になるくらい素敵でした(笑)
放送されなかった、相葉ちゃんとの「ど接近」オリ★スタで確認しました。
妄想モード全開でお持ち帰りしちゃいました(結局)

ここには毎日たくさんの方が訪問されてるんですね。
全ての方にコメントを返されて、頭が下がる思いです。
誰にも聴いてもらえない「智愛」を書き込むだけで私は満足してます。
どうか適当にスルーしちゃってくださいませ。

投稿: かさご | 2010年6月20日 (日) 18:33

デネルさんこんにちはsign01そしてごめんなさいsweat01
動画サイトのことあれこれ言うのはダメなんですねsweat01言われてみればもっともです。
いやな思いをされましたか以後気をつけますdown
また遊びにきてもいいですか立ち入り禁止とかになりませんか

できたらまた大野くん大好きって叫びに来たいですsad

投稿: イクラちゃん | 2010年6月20日 (日) 16:37

◆こあらさん◆

どうぞどうぞがっつりと~♪

高貴で品のある黒い衣装に身を包んだナイトな大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
キメッ!ポーズがもっすご男前でしたよね。

にゃるほど~。
ダンスの先生が仰ることを念頭に今度『Monster』を観てみます!

日本代表、次の試合も応援するとかなんとか言いましたがはみこさん曰く放送は午前3時半だそうで、起きていられるか微妙っす。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年6月20日 (日) 15:57

◆たまごさん◆

黒騎士の大野君に酔いしれっ放しでした。
どこをとってももっすご美しかったですもんね。
溜息の嵐でございやす。

『ラ・セーヌの星』知ってる!!
観てた!!
「ラ・セーヌは今日もなが~れる~ 花売り娘は知ってる~ なんちゃらかんちゃら パリに咲く小さな花 私はシモーヌ」ですよね。
黒いマントに黒いマスク、ちょっと長めの黒髪で男前のお兄さんがいたのをなんか思い出したぞ。
彼の名は"黒いチューリップ”なのですな。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月20日 (日) 15:52

◆はみこさん◆

5人全員の「君をさらいに来たよ」が聞いてみたかったですね。
大野君と相葉君の唇クンクンのところを観てデヘデヘする気マンマンだったんですが放送されずで残念無念。

はみこさんもイオンのCMソングをお好きでいらっしゃる♪
左下にアーティスト名が出ていて「西野カナ」とあったのでどんな人だろうと思ってたんですよ。
あの歌いいですよねぇ~。

サッカーは後半の私のテンションは半端じゃなかったです。
川平慈○さんか私かってな勢いでした。

次のキックオフは午前3時半??
起きてられるかな?

投稿: デネル→はみこさん | 2010年6月20日 (日) 15:47

◆コムギさん◆

ほんの少しのご無沙汰で~す!
超ご多忙な日々をお過ごしなのね。
そうそう、さっき携帯からコムギさんちにお邪魔して「お仕事ガンバレ~!」の気持ちを込めて拍手ボタンをポチッとしたんですけど残念ながらコメントが入れられず。
初めてポチッとさせて頂いたのでシステムが分かっていないんですがいつもコメントは無しの方向?
パソコンからだとOKなのかしら??

黒騎士な大野君は爆裂に麗しかったですなぁ~。
マジでガチでうっとり。
艶があり過ぎてムカつきます。
ふふふっ。

今度の歌番組では前髪ピシッ!な大野君も観てみたいかも♪


投稿: デネル→コムギさん | 2010年6月20日 (日) 15:42

◆まほまほんさん◆

麗しさがメガトン級だった黒騎士な大野君に絶大なるLOVEでございやす。
うっとりしまくりでした。
しなやかな歩き方が美しいのなんのって。

ワインと大野君の相性は抜群♪
アルコールが苦手な方でもお茶だろうがジュースだろうが酔いしれられますわな。
どの飲み物でもバッチリ。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年6月20日 (日) 15:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。デネルさん、先日は温かいお返事をありがとうございます。お言葉に甘えて今回も語らせていただきます♪
黒騎士すっごく素敵でしたね!衣装はもちろんなのですが、登場してすぐのキメポーズにうっとり。品のあるウォーキングに続いてクルッと回ってまたポーズ。なんて綺麗なんでしょ。
ダンスの先生がよく「(踊りの)振りと振りの間を埋められるのが、ダンサーの能力」とおっしゃるのですが、大野君を見ていると妙に納得します。止まっていても美しい☆
日本代表はオランダ相手に頑張りました。次もファイト~!

投稿: こあら | 2010年6月20日 (日) 14:49

デネルさん、皆さん、こんにちは。

黒騎士の大野くんの麗しいこと麗しいことlovely
ほんとにどんなお衣装も着こなして、自分のものにしちゃうんですねぇ。
指先までもが美しいって、なんて罪作り・・・。

わたしの中では『ラ・セーヌの星』の“黒いチューリップ”だったんですが、古すぎますか?マイナーすぎますか?

京ベジさんもおっしゃってますが、選ばれる時の目をつぶっている姿がびっくりするほど綺麗でため息の嵐でしたheart04

髪を切ってしまったという大野くんの、揃った前髪が気になるところですが、どんな髪型でも麗しくて凛々しくて可愛いこと間違いなしなので、とっても楽しみです。

サッカーは完全にスルー状態で「初戦で日本が勝ったのってカメルーンなんだ?カメルーンって強いとこだよね。すごいね。」って3日くらい前の発言です。
かなりな非国民catface
反省しよっと。

投稿: たまご | 2010年6月20日 (日) 13:31

デネルさん、みなさん、こんにちは!
もうもうもう♪♪
黒騎士3104が素敵過ぎでしたよねvv
カッコ良すぎてどうにかなりそうでした…。。
ただ欲を言うならば、黒騎士様の『君をさらいに来たよ』が見たかった~!
大野君の唇に相葉ちゃんが…の所はぜひオンエアしてほしかったです。
オリスタにも載ってたのになぁ……残念。
ところで木下優〇菜ちゃんのイオンCMソング、西野さんなんですね!
私も好きなんです♪
今このコメントを書いてる間も脳内で流れてますもん♪


W杯見てました!
オランダ戦、残念でしたね~(>_<)
積極的にシュートしてたような気がするけど、なかなかゴールに結びつかず…。
デンマーク戦で引き分けるか、勝利で決勝トーナメント進出できるみたいですが、ぜひ勝って進出してほしいです!!
デンマーク戦は25日の午前3時半頃らしいですよ♪

投稿: はみこ | 2010年6月20日 (日) 13:24

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさんnoteほんのちぃとばかし、お久し振りですconfident
連日仕事が忙しくてお疲れちゃんでしたshineなので、黒騎士の大野王子見た瞬間「私を連れ去って~!」と叫んでました~heart01森でも山奥でも海でもどこでもいいから連れ去っていただきたいですconfidentあの帽子といい、ブーツインといい、ブラウスのフワフワといい‥最高~shine
できれば嵐さん全員の「君をさらいに来たよ」を見たかったなぁ~confidentheart04デヘデヘする事間違いなしです。

大野くんは髪の毛切っちゃいましたねshine速攻切っちゃうところが大野くんらしいですねconfident前髪が揃っちゃった大野くんを一度見てみたいですが、前髪は上げる方向かしら?とにかく男前には違いないから楽しみですぅ~confidentheart04heart04

投稿: コムギ | 2010年6月20日 (日) 13:07

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

わーい。待ってました!!
黒騎士様の記事、デネルさんならどのように書いて下さるかな?と心待ちにしておりました。
やはり皆様もガチコーン!!状態だったのですね?
あの眼差しといい、あのお帽子といい、あの黒いお衣装がすこぶるマッチング。んで、あのポーズ、キレが良い❤、ほんでウォーキングがうつくすい❤
似合いすぎでしょ!!大野智!!
ブックマークをつけたのは言うまでもありません。

普段お酒は飲めませんが、昨日日本戦が終わって、相方が就寝の後一人で黒騎士部分をリピート。
無性にワインが飲みたくなりまして、ちびちびしながらうっとりしておりました。
これですね?お酒飲みの方はいつも嵐さんを見て飲める!!とおっしゃっておりましたが、私もついにデビューしてしまいました。これって私にしたらうんごい事なんです!
ほんのり大人になった気分(十分大人ですが。)♪
大野くんったらほんとに罪作り❤

投稿: まほまほん | 2010年6月20日 (日) 12:02

◆hufuさん◆

体育会系の血が騒ぐのか、オリンピックとか大きな大会で選手の皆さんを応援するのが大好きなんです。

黒騎士な大野君に酔いしれまくり。
惚れ惚れなまでに麗しかったですよね。

大野君の新しい髪形&髪色はどないな感じなのか?
テレビでの初披露を楽しみにしてます。


投稿: デネル→hufuさん | 2010年6月20日 (日) 11:50

◆京ベジさん◆

こちらではご無沙汰しております!
コメントを寄せて下さって有難うございます♪

黒騎士な大野君にうっとりしまくりでした。
腹立たしいまでに麗しかったですなぁ~。

私はスワンジョセフィーヌチェアーに腰掛ける別嬪さんがどうにもこうにもスマッシュヒットでした。

京ベジさんの予想では感想文は全部で7回ですか?
DVD告知とSP告知だけでもこれでもか!てな勢いで書けそうです♪


投稿: デネル→京ベジさん | 2010年6月20日 (日) 11:48

◆ずずいさん◆

黒騎士な大野君にデヘデヘデヘデヘ、嗚呼、デヘ~。
ほんでもってうっとり。
もっすご麗しかったですよね。
高貴な薫りがプンプン。


新しい髪形&髪色やいかに!?
テレビでのお披露目が超絶に楽しみです。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年6月20日 (日) 11:24

◆MOMOさん◆

黒騎士な大野君はあのまま馬に乗って歴史に残る戦いに出陣しそうに見えました。
きっと世界史の授業で登場するはず。

相葉君はめちゃくちゃ格好良かったですね。
さらりと着こなしているのにあの素敵ぶり。
コンサートで観る相葉君のシャイニー指数は半端じゃないですものねぇ~。

MOMOさんはJOYさんが最近のツボでいらっしゃる♪


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年6月20日 (日) 11:09

◆みわさん◆

黒騎士な大野君に酔いしれまくりでした。
メガトン級に麗しかったですね。

お母様はつい、大好きな相葉君の話を限定で話してしまわれる♪

新しい髪形と髪色の大野君を見るのが猛烈に楽しみです。
惚れ惚れに違いない。

投稿: デネル→みわさん | 2010年6月20日 (日) 10:57

◆ちょもさん◆

ワールドカップは昨日だったんですよ。

櫻井君のモフモフパンツと白タイツに笑い皺がツツツツー。
可愛かったですね。

マネキンファイブの大野君ももっすご素敵でございやした。
花柄がよく似合ってる♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月20日 (日) 10:55

◆ポレポレさん◆

そうなんです、最終回を書く気マンマンだったんですけどワールドカップの応援で疲れてしまって、まだ観ていなかった『ひみつの嵐ちゃん!』の再生ボタンをポチッとしたら黒騎士さんがあまりにも美しかったのでつい♪

姫様部屋での大野君がめちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。
黒騎士はもぉ~、ああ、うっとり。

チップとデールは双子シマリスだったのか。
教えて下さって有難うございました。
確かに大野君と二宮君の雰囲気と似ておりますな。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年6月20日 (日) 10:53

◆アルタイルさん◆

颯爽と優雅に登場する黒騎士さんに世にも薄気味悪い笑みが。
メガトン級に麗しい!!

5人それぞれに階段の上からキメ台詞を言って欲しかったです。
乗馬も然り♪

ベルばらにも黒い騎士っていました?
小さい頃アニメで観た時の記憶しか無くて。
でもいたような。
観たことがあるような。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月20日 (日) 10:48

◆みきっちさん◆

優雅で高貴でジェントルマンな黒騎士3104にうっとりしまくりでした。
腹立たしいまでに美すぅい・・・・

HEY×3が楽しみで楽しみでムキ~ッ!でございやす。
超絶に男前さんに違いない。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年6月20日 (日) 10:46

デネルさん、こんにちは。昨夜は、サッカー応援せず、怪物くん、コンサートDVDを見てました、非国民でございやす。確か、魔王の時もオリンピックをスルー。智>日の丸日本です、、ちょいと、反省デスかね。
黒王子、似合ってましたよね。本当、ジェントルマン智です。マネキンのラフなスタイルもこれまた、大野君らしく。そして、嬉しくて、後転した時の、オシリ姿が、何とも、ツボです!ついに、髪カットですね。王子からより男前になっているような。早く、画面で、見たい!!
この節目ごとに、カットしていくのは、凄く共感できます。というものの、私は長年、ショートなので、冒険出来ませんが、たまに、智ヘアを真似る事あります、(笑)

投稿: hufu | 2010年6月20日 (日) 10:45

◆エポワスさん◆

颯爽と登場する黒騎士な大野君にデヘデヘ&うっとりの嵐でした。
自称ガラスのハートがときめきっ放しです。
なんて麗しいんでしょ。
マネキンファイブの花柄姿も凄く素敵でした。
ほんでもってスウィ~ト♪

あんれまっ!な速さで髪を切ったみたいですね。
楽しみ~♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年6月20日 (日) 10:44

◆さんどさん◆

大野君は漆黒がめちゃくちゃ似合いますよね。
騎士ないでたちにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

成瀬さんのしなやかな歩き方は超絶に美しかったですなぁ~。
今回の嵐ちゃんは成瀬さんの足元を彷彿させました。

前髪オンザ?な大野君が楽しみ♪


投稿: デネル→さんどさん | 2010年6月20日 (日) 10:40

◆まおままさん◆

ナイトな大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
爆裂に麗しかったですよねぇ~。
嗚呼、うっとり。

前髪が揃った新しい髪型が披露される瞬間が楽しみです。


投稿: デネル→まおままさん | 2010年6月20日 (日) 10:37

デネルさん、皆様、おはようございます。
(相当久しぶりにコメントさせていただきますcoldsweats01

サッカー日本戦って今日だったの?てな勢いで、
9時から怪物くんの代わりに『嵐ちゃん』を見て、
そのまま『嵐にしやがれ』を見ていた京ベジですsmile
そういえば電車の中に、日本代表Tシャツを着た人がたくさんいたような・・・

黒騎士、素敵でしたねheart
お酒はめっぽう弱いですが、ぜひ乾杯に参加させえいただきたいとwine

あの帽子を見て、「ナポレオン!?」とちょっぴり思ってしまいましたが、
やっぱり黒がお似合いhappy02今の髪型ともよくあってて、さすがはプリンスshineshine
プリンスが板についてるという感じで、ステキでございましたnote

(大野くんって他局のお仕事の話は絶対しないですが、
嵐ちゃんでもVS嵐でも周りが言いたくなっちゃう感じがしますよね。)

私のツボは、、選ばれるのを待っているときの目をつぶった黒騎士ですlovely
可憐すぎる・・・。カメラさん、もうちょっとそこ写して~bearing でございました。

そんなプリンスも髪を切っちゃったようで、
その姿を見られるのはいつかなぁと楽しみにこの1週間を乗り切りたいと思いますcatface

追伸:KYはなはだしいですが、、『怪物くん』最終回感想は、、、7回の予測でお願いいたしますsign01
本編6回、DVD告知とSP告知で1回ではないかと。。

投稿: 京ベジ | 2010年6月20日 (日) 10:27

デネルさん 皆さん おはようございます。

黒騎士の大野くんにときめき指数の針が振り切れましたheart02 何度リピする事か、全然見飽きる事はありませ〜んhappy02 出てきた時のキメポーズ、真っ直ぐに綺麗に歩く姿、ちょっと恥ずかしそうな顔、最後のキメポーズheart02 Mr.罪作りにも程がありすぎです。 “見目麗しい"と書いて“大野智”と読むに首がちぎれんばかりに頷きました。
でも、大野くんて何色でも何を着てもよくお似合いですよね〜。私は何でも好きですけど特に黒や白、赤色を着ている時によくトキメキますheart02

大野くんが髪を切ったそうで…そろそろ切るよね〜と思ってたんですがやっぱり切っちゃいましたね。怪物くん仕様が凄く似合ってて好きだったので一瞬へこんだけど、まぁどんな大野くんでも好きだしhappy01 けど、前髪揃ったってどんななんでしょうね? 怖くもあり楽しみでもあり興味津々ですnote

投稿: ずずい | 2010年6月20日 (日) 10:25

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

野球は大好きなんですけどサッカーは大きな大会以外、しかも日本戦以外は全然観ません。

黒騎士な大野君に心の臓がどえらい事に。
もっすご高貴!!
薫り立つ色香が半端じゃないですよね。
ですですです、王子と言うよりも王侯貴族っぽい!

大野君は実在の人物としてナポレオンの肖像画がどこかに飾られてそうですな。


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2010年6月20日 (日) 10:24

デネルさん、おはようございます。

ナポレオンちっく(?帽子だけ?)な黒王子の登場に倒れそうでした。
明るい髪色のせいか、ますます黒の衣装が似合いますね!Monsterの衣装も黒が凄く似合ってましたし。
艶やかで、品があって、しなやかで、言うことなしのかっこ良さでした!
心の臓が大変なことに…。

そして、いい歳して西野さんと同じく白馬の王子さまシンドローム(?)な私は、相葉くんの白王子にもやられました。
似合い過ぎてコワイ!
本当に何を着ても、着こなしてしまう相葉くんは凄いです。
うっとりです。
初めて行ったコンサートで相葉くんを見た時、あまりのキラキラぶりに『王子さまみたい、リアル王子さま〜』って盛り上がって、一緒に行った友達がどん引きしていたことを思い出しました。
実物の方がキラキラ度が増すんですね!


5人それぞれ素敵shine
あの衣装が似合うことが凄いです!少なくとも私の周りにはそんな人、いません。
カボチャパンツの下の白いタイツをはいた櫻井くんの足が細くて綺麗!
私も足痩せしなくては…と反省しました。


マネキンファイブで大野くんと最後まで残って、売れ残ってしまったJOYくん。彼も最近ひそかにツボです。なんか可笑しくて、笑ってしまいます。古畑任三郎の真似もウケました。


嵐ちゃん、沢山笑って楽しい1時間でした〜。

投稿: MOMO | 2010年6月20日 (日) 10:11

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございますconfident大野くんの黒騎士、尋常じゃないくらいカッコよかったですよねdelicious何度見てもうっとりですlovelyどことなくナポレオンちっくで麗しくて、品があって、もうもう言うことナシですよ。この頃王子づいてますが、大人の王子サイコーでした。リアルタイムで観ることがあんまりできなくてほぼ録画の私なんですが、ウチには相葉くんラブの母がいるので、先に観てるから私が観る前にしゃべっちゃうんですよね~ しかも相葉くん限定で。聞いてないし~なんて心でツッコミを入れながらやさし~く全部聞いてあげるんですが、『で、他は大野くんはどうだったの』と聞くとまるっきり覚えてないんですよね~私より絶対にマニアのフィルターがかかってるに違いないと思う今日この頃。大野くんが髪を切ったんですね~やっぱりうっとうしかったのかな~これから夏だし。絶対似合ってると思うから早く見たいですheart01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月20日 (日) 09:58

おはようございます~。

ワールドカップ、今日なの?って非国民な私です。すいません(汗)

智王子、素敵でしたねぇぇっ。
翔君、なぜにカボチャパンツ!?似合ってるもんだからよけいに笑える。ぷぷっ。

ツボは姫家具に興味津々の大野君。
作れちゃうんじゃないかな?おウチ作りたいとかも言ってましたもんね。

マネキン、残りそうで残んないですねぇ(笑)
お買い上げされた時、コロンっておしりっ!可愛すぎるっ。

ニューヘアスタイル、気になりますね。
前髪はぱっつんのままぜひ下ろして欲しいものです。

投稿: ちょも | 2010年6月20日 (日) 09:39

おはようございます♪
今日はいよいよ最終回4か?と思ったら黒騎士でしたかhappy01 エントリーして欲しい!と思っていたので嬉しいです。
大野君が塗ったリップの匂いを相葉君がクンクンするところ、見たかったな~。残念。
櫻井爺やのプレゼンを聞こうともせずドレッサーの上にあった雑貨を手にして興味津々眺めていたのが大野君らしくて可笑しかったです。
あのナイトな王子ファッションにやられましたlovely “キメッ”ポーズといい、きりっとした眼差しといい惚れた・・heart04 ターンからのキメッを何回もリピートリピート・・・
他のメンバーもとってもかっこよかった!櫻井君はまたチューリップズボンが妙に似合っていてウケました。。
とうとう髪の毛切ったんですね。怪物ヘアとても似合っていたけどきっとまた麗しさがアップしているに違いないですねheart02

P.S. チップとデールはイタズラ好きな双子のシマリスです。なんだか2人を見ていると、小動物がじゃれ合っているように見えてしまうんですよねhappy01

投稿: ポレポレ | 2010年6月20日 (日) 09:33

デネル様、皆様、おはようございます。
黒騎士heart01heart01heart01。登場の瞬間、ソファーから転げ落ちそうになりました!
犯罪級の麗しさですよ、あれは。
リピの時には一時停止の連続で前に進まずcoldsweats02
あ~うっとりlovely
西野さん、ナイスな企画をありがとうございます。
贅沢言わせて頂けるなら、「君をさらいに来たよ」を全員にさせて欲しかった。
黒騎士のを、ものすご~く見たかったです。

ベルばらの黒い騎士?はベルナールでしたっけwink

投稿: アルタイル | 2010年6月20日 (日) 08:16

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

昨日は雑誌とHDDの整理しました。
怪物くんファイルが3冊目に突入♪
まだまだ空きがあるのでSP企画を雑誌で沢山取り上げて欲しいなぁ。

嵐ちゃんのshine黒王子shine素敵でしたねheart
気品、威厳、ビジュアル全てにおいて王子そのものlovely
もうそこだけを何度もリピート。
一旦停止して悶えておりました。素敵過ぎて困るlovely

日記の更新嬉しいですね♪
美容院で切ったんだとビックリcoldsweats01
27日のHEY×3の収録でがっつりお目見え出来ます。
早くTVで見てみたいわhappy02
前髪下ろしてるの?上げてるの?
くぅ~~気になります~~~~~♪

投稿: みきっち | 2010年6月20日 (日) 07:07

デネルさん、皆さん、おはようございます!

大野くんの黒騎士姿、もうもうもうもう激烈に麗しかったですねえ~heart01
出てきた瞬間、息をするのを忘れるところでしたよ。
求む、AED、でした。
さすが3ヶ月プリンスをやり続けてきた方は違います。

そしてビジュアルだけじゃなくて、いちいち動きもカッコイイ!
振り向くときの足さばき、びしっとポーズを決めたときなんて・・・heart04heart04heart04
「麗しい」とは、あの騎士さまのためにある言葉ですねlovely

(・・・ま、板についてるって点では松潤が一番でしたが。
思わず「私服?」って突っ込んじゃいました・笑)

マネキンも女性たちに褒めまくられているとき、ついにやにやしちゃってるのも、何だかかわいかったです。

髪を切ったよ宣言。
今の大野くんのビジュアルに満足しすぎているので、webを読んで、
「そうか・・・切ったのか・・・。コゲパンになるのも時間の問題だな・・・。」
って、+act miniを引っ張り出して名残惜しく見つめてしまった私です(笑)
でも結局、どうなってもちゃんとデヘデヘできると思うけどねheart01
ふふっ。

投稿: エポワス | 2010年6月20日 (日) 06:46

おはようございます
本当に、大野くんは、上品で優雅ですね。黒い衣装をチョイスしてくれて最高です。
大野くんが、その気になった時のあのウオーキングにいつも惚れ惚れするのです。
思えば、魔王で領さまに、一目惚れしてしまったきっかけも、あの芯のぶれない美しい歩き方でした。
ええ、その人が普段は猫背で、がに股だった事も驚愕でしたけど!
前髪が揃った大野くん…?
「とまどいながら」を歌っているころの感じ?
え~い、まあオカッパでも、ツンツンでも何でもいいわい!

投稿: さんど | 2010年6月20日 (日) 06:33

デネル様、こんばんは。嵐ちゃんの「ナイト智様heart04」にときめき指数、振り切れました。あの智様で…私の妄想カテゴリーが増えました。あの白手袋した手に触れてぇ。前髪がそろっちゃたヘアスタイル、早く見たいです。

投稿: まおまま | 2010年6月20日 (日) 02:47

デネルさんこんばんは♪
私も普段はJリーグもナイターも見ないけど、ワールドカップやWBCは日本国民としてガッツリ応援参加しとります!
でもこれ大事よねっ!

黒騎士、危うく息が止まるとこでした…なんすかね、あのしなやかな美しさ!?白馬の王子様が選ばれた時に軽く残念がってた様子がえらくツボだったです(笑)ダークプリンスに乾杯sign03え、葡萄酒ですかsign02承知しました、で、赤sign02
櫻井さんのお姿には腹がよじれるほど笑わせていただきましたが、後からよく見ると、実際には中世の王子様って、あれが1番近いような気がしてきました。後の皆様のは、王子と言うより王侯貴族っぽい?
にしてもやっぱり、大野くんが誰よりも、「実在した」っぽくハマってたように思うのは、これも病気が進行してるからですかね?

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2010年6月20日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35366359

この記事へのトラックバック一覧です: 黒騎士:

« ザマ~ス! | トップページ | 怪物くん 最終回4 »