« 東よりの使者 | トップページ | 大爆笑の三つ巴 »

2010年6月10日 (木)

平気だよ

よせばいいのにまた動画に挑戦したくなったのでピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫をモデルにレッツ・撮影会。

床にゴロンと寝転がって、かなりハードにお尻をポンポンされるのが好きなあいつ。

◆追記◆

携帯電話から動画が見れないと幾つか便りが届きました。

これでOKなはず。

多分・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演するauの新ヴァージョンCMが流れるかなと思ったので『MUSIC LOVERS』を録画しておりやした。

~全機種防水 Bathroom篇~

どこぞのモーテルのバスルーム。

携帯電話と一緒に手を洗い続ける二宮君、便座の上に腰かけて静かに読書をする大野君、バスタブの中にすっぽり入って携帯を触っている相葉君。

いやだ、素敵♪

映画のワンシーンのようですな。

ロードムービー大好き!!

余談ですがわたくし、映画好きが高じて十代の頃からアメリカを自分の運転する車で旅をしてCMに登場しているようなモーテルっちゅうとこに泊るのが夢なんです。

残念ながら超々ペーパードライバーなので現時点ではまだ叶っておらず。

実現したのは長距離バスのGreyhoundでの移動。

でもこれも夢の内の一つだったので大・大・大満足でした。

一度乗ってみたかったんですよねぇ~。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

3人は誰かから、はたまた何かから逃げている?それとも??

大野君、言わせろ。

もっすご別嬪さん!!

腹立たしいまでにいい男!!

二宮君の腕の向こうに見える横顔が超絶に麗しい!!

美しいって罪。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

白い衣装に黒いネクタイがすこぶる良くお似合い。

怪物くん仕様の髪色&髪型で今じゃすっかり定番になった右耳にかけられる髪と髪がかけられている右耳に滅法弱い私。

あぁ、うっとり。

襟足にキュン。

「オヤディケール」の横顔と眼差しがたまらんのです。

本越しに映るショットもそりゃ~、もう♪

大野君てばマジでガチで端正な顔立ちですなぁ~。

トキメキ指数の針が振り切れるってなもんです。

3104が読んでいるのはロシア語の本!?

本を持つ手がいと美すぅい。

この時に二宮君を見上げる横顔も絶好調超!で別嬪さん。

このCMはなんと、逆回転。

二宮君の台詞の私の空耳アワー。

ホエーニシテクル、ホエーニシテ、エーニシテル、ホエーニシテ、ヤナダドゥ?、ブルソオウダラッダ?

大野君の台詞の私の空耳アワー。

オヤディケール、オエディケール、オヤディケー!

相葉君の台詞の私の空耳アワー。

ヤダダドゥ、オウ!ヘイ!ヘルプス!

HPにお邪魔して『トライ! リバース!』をしてきました。

にゃるほど~。

一番最後の『“へ~いきだよ”な智にマニアック』

メイキングムービーをウキウキウオッチング。

便座にちょこんと腰かける3104が猛烈にスウィ~ト。

二宮君にタオルで拭かせてもらえない大野君にデヘ~。

変顔3104がブサかばええ♪

物語は櫻井君と松本君ver.のと繋がっているはず。

続きが楽しみっす!!

|

« 東よりの使者 | トップページ | 大爆笑の三つ巴 »

コメント

◆つばちゃんさん◆

同じauシリーズで敏腕ディーラー3104のトレーディング風景も凄く素敵でしたけど今回のもっすごもっすご麗しいですよね。
二宮君の腕の向こうに見える横顔に惚れて惚れて惚れまくりです。

怪物くんの最終回に心の臓がどえらいことに。
どんな結末を迎えるのかハラハラドキドキです。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年6月11日 (金) 14:15

◆アナナスさん◆

ご心配をおかけしてしまって。
男前のドクターに指摘される前も後も自覚症状は全く無いので私には"???”なんですが来週血液検査の結果を聞きに行ってきます。

アナナスさんがモーテルに!?
あらま、びっくり。
ブラッ○・ピットが隣で誰かから逃げて隠れしているような雰囲気、よ~く分かります!
私の場合それがもれなくマット・デイモンに変換されるんですけど♪

大野君にロードムービー的な映画のオファーがきますように。

投稿: デネル→アナナスさん | 2010年6月11日 (金) 14:11

◆まおままさん◆

CMの大野君の麗しさったらもぉ~!ですよね。
まおままさんのお仕事は手や腕をよく見る何かでいらっしゃる。
手の甲に浮く血管がもっすごセクスィ~なんですよねぇ~。

「先勝」に申し込むといいんですか?
ご希望通りのチケットがお手元に届きますように。


投稿: デネル→まおままさん | 2010年6月11日 (金) 14:07

◆たまごさん◆

新調した鈴をどこかに失くしやがりまして、今度また買いに行かないといけないのです。

私は昨日初めてauのCMが観れました。
たまごさんもテレビでがっつりご覧になれますように。

バスルームの大野君はメガトン級に見目麗しいですなぁ~。

たまごさんもGreyhoundを利用されたことがおありなんですね。
映画でよく観ていたので一度乗ってみたかったんです。
私はなんて単純なんだ。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月11日 (金) 14:04

◆くまさん◆

昨日初めて録画ではないCMを観ました!
やっほい♪

怪しげなモーテルの雰囲気がいいですよね。
おばけが怖いので一人で寝るのはびびりんちょですが。
便器に腰掛けて本を読む別嬪さんにあぁ、うっとり。


投稿: デネル→くまさん | 2010年6月11日 (金) 13:58

◆ティナママさん◆

なんて書いてあるのかちんぷんかんぷんですがロシア語の本を持つ大野君の綺麗な手にデヘデヘしっ放しです。

ティナママさんもGreyhoundを利用された事がおありなんですね。
私は爆睡でトイレに行く間もなく気づいたら目的地に着いてました。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年6月11日 (金) 13:56

◆みなんばさん◆

年齢はおっさんの域ですが声はいつまでたっても小さいまんまなんです。
猫の毛は飼ってらっしゃるおうちの匂いがするような。
うちの匂いと同じ匂いがあやつから。

逆回転が外国語のようで映画のワンシーンみたいですよね。
大野君にはこれからもちょくちょく便器と共演してもらいましょう。
最近の便器のCMは洗練されていて凄くお洒落なのでぜひCMに♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年6月11日 (金) 13:54

デネルさん〜皆さんこんにちは〜paper

コメントへのお返事有り難うございます。

美しい大野君に何回巡り逢えたでしょうか〜heart04勿論かっこいいKFCにもheart04今迄何本かのauを観てきましたが、一番のお気に入りなんですhappy02
美し過ぎるでしょその横顔lovelylovelylovely
バラエティー番組でも大野君の横顔(特に右)からのカメラアングルが此処最近多いように思うのですがup
もしかして、私の心の中をよんでいる?shock右横顔が大好きなのでheart04横顔大好きファンには嬉しい限りですhappy02
便器に腰掛けて、本を持つ手も美しいですね〜heart04手フェチでもある私にとって、手指のアップはlovely危険過ぎますがsmile

今朝から王子坊っちゃんが番宣で大忙しですねhappy02
何時もの一部地域を除くってことのようですがbearing

明日も朝から番宣と9時には最終回weep今迄だったら土曜日が待ち遠しくてhappy02最終回ともなるとweep拡大は嬉しいけれど坊っちゃんが画面から消えるともなるとcrying
今度はいつ俳優大野智に逢えるのでしょうか…

大きなスクリーンで逢えるのを首を長〜くして待ちたいと思います。

恋愛を演じる大野君shock素敵にちがいないsmileドキッとするようなストーリーを是非観たいですlovelylovelylovely


長々と失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年6月11日 (金) 12:19

デネル様、お元気そうで何よりですsign01
先日の男前ドクターのお話で気になっていましたが…くれぐれもご自愛下さいね♪


auのfilmはとーってもおしゃれでしたね〜
そうそう、ちょっとアメリカかどこか(!?)のモーテルの一室の出来事のようでしたconfident

モーテルと言えば サンタモニカの海岸沿いにある、何か事件に巻き込まれても不思議はないようなところに滞在したことがあります。ブラッ〇ド ピットが隣で誰かから逃げ隠れしてるような……わけないですねcoldsweats01

うーん、大野さんに是非とも、そんな映画movieのオファーheart01来るといいですね!

投稿: アナナス | 2010年6月10日 (木) 23:49

デネル様、こんばんは。auのCM流れると必ず大野様の本を持つMP関節をみてしまいます。仕事柄、人の手や腕をよく見るんですが、大野様の手や腕に勝つ人に出会ったことはありません。手の甲の血管、さわりたい…今日は「先勝」って事で午前中にコンチケット、申し込みしてきました。年がわかっちゃいますねhappy01

投稿: まおまま | 2010年6月10日 (木) 22:00

デネルさん、皆さん、こんばんは。

りゅうちゃん、可愛くって可愛くって、ああ、触りたい。
お誕生日の青色首輪もとってもお似合いですね。

麗しい大野くんには、まだ1度もテレビで出会うことができず、auサイトにお邪魔しては うっとりの毎日を送っております。

なぜにあれほどキレイなんだか。
ため息のつきすぎで、もはや吐き出すものがありません。
とどまるところをしらないグッドルッキング指数の上昇ぶりに目をみはるばかりです。

Greyhound、わたしも乗りました。かなり昔の話ですが。
また、行きたいな。

投稿: たまご | 2010年6月10日 (木) 21:27

auのCM、書こうとしたらタイミング良くCMが流れましたheart01ヤッターsign03ラッキーsign03

逆回転、久しぶりに見てたらCDGの嵐DVDをまたくなりました。
私もあのあやしいモーテルの雰囲気が好きです。
智様の「ちょこん」ぶりがハンパなく可愛いheart01
どんな役でも、違和感なくリアルにいる人のような、大野智だと思えなくなる演技の上手さも、大好きですheart02heartheart01

投稿: くま | 2010年6月10日 (木) 20:58

今晩は~
auのCM 大野クンはやっぱり素敵happy01
何をさせてもどこにいてもピッタリハマる人ですhappy01happy01
本を持つ手が美し過ぎるただ座る姿が、あ~うっとりまさか便器に腰掛けてるなんてアンビリーバブル
Greyhound~懐かスぃ~私も若かりし頃、乗りました~大陸を感じましたねぇnoteでも怖くてバス内のトイレ行けなかった(笑)
土曜以降、怪物クンと一緒に怪物界へ着いて行きそう~デネルさん必ず点呼お願いしますsign03でないと戻れないかもdash(泣)(泣)(泣)sweat01sweat01

投稿: ティナママ | 2010年6月10日 (木) 20:27

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″

今朝の正真正銘動くりゅうくん(前回は熟睡でしたもんね)ラブリーでしたheart01
声まで聞けて、キュンとしちゃいました。

あらためて思い起こすと、ワタクシも『麝香』の本物の香りを嗅いだことが無いことに気付きましたsweat02
当時飼っていたニャンコのお腹をフンフンして、子ども心に『なんか甘いにほひ…』と。
いつしか、その香りは『白檀』の香りに脳内変換されてます。

auのCM…お姿もさることながら、トロットロの声が雰囲気にマッチして、ドキドキしちゃいました。
さんどさんの仰る通り、+act.miniといい、auといい、こんなに便座に麗しく居られなんて!
いっそ、TO〇OさんかIN〇XさんのCMなんてどうでしょう。
またアイドルらしからぬアイドルって言われちゃいますね。

投稿: みなんば | 2010年6月10日 (木) 20:15

◆さんどさん◆

06:36の名無しさんはさんどさんでしたか。
知らせて下さって有難うございました。

映画のワンシーンを彷彿させるauのCMいいですよねぇ~。
今後もずずいっと展開していって頂きたい。

AAA in ASIAでバスルームでまったりな大野君に絶大なるLOVEです♪


投稿: デネル→さんどさん | 2010年6月10日 (木) 16:28

◆かっぱさん◆

ムービーをもっと綺麗に撮る為にはauに鞍替えしないといけないかも?でございやす。
ドSなんだかドMなんだか分かりませんが愛猫の奴はお尻をきつめにポンポンされるのが大好きなんですよ。

auのCMはめちゃっくちゃ綺麗ですよね。
映画のオープニングのようでこれから物語が始まる感じがしてつい続きを期待してしまって。
お毛々のカットは怪物くんはプロの手に委ねられていると思いますがバッサリいく時は自分でのような気がします。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年6月10日 (木) 15:22

◆あゆみさん◆

これから少しの間はゆっくり出来るのかもしれませんね。
我慢していた釣りを大いに満喫して欲しいです。

役によってレギュラー番組の時の雰囲気はちょっと違かもですなぁ~。
『魔王』では難しい役どころの上に初めての連ドラ出演・連ドラ主演だったので舞台とは勝手の違うドラマの世界に慣れるのに時間がかかったそうですし余計にMr.サイレントだったかも。


投稿: デネル→あゆみさん | 2010年6月10日 (木) 15:16

昨日、0636にコメントしたのは私でした。
何を血迷ったか、名無しにしてしまいました。

多分、怪物くんの最終回の予告で、檻入りプリンスをみて、可愛そうと純粋に思わず、よこしまな考えを持った自分を猛省していたためと思います。

auのCMは、いいですね。
もっと、続きがみたいです。

それにしても、act?の超麗しい写真といい、今回のCMといい、なんで、大野くんと便器って・・・あう。
便器がめちゃめちゃカッコいいインテリアに見えてしまいます。
そういえば、どっかの古い映像(大野くんのおうち?)でも、便器のフォルムを痛く愛でている大野くんがいたような

投稿: さんど | 2010年6月10日 (木) 15:12

◆noritanさん◆

こんな雰囲気の映画が大好きなんです。
あの3人に一体何が!?
ワイドショーでしか観てないんですけど櫻井君と松本君も追われているちっくだったのでこの2つは繋がっているとみた。

字幕付ヴァージョンもあるんですか!?
録画したMusic LoversでしかauのCMを観たことが無いんですよ。
今週もまた録画しよっと。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年6月10日 (木) 15:03

◆ももさん◆

あんれまっ!
ちょっくら入院されてたんですか!?
お加減はいかが!?
ご無理をされませんように。
病院からお越し下さっていたのことでサンキューベリーマッチ♪

auのCMはめちゃくちゃ素敵でした。
どこかの国のモーテルってのがいい!!
大野君にまつわる全ての極上のハーモニーに酔いしれっぱなしでございやす。
美しいって罪ですな。
CMがこのまま映画に発展しても大歓迎♪

投稿: デネル→ももさん | 2010年6月10日 (木) 15:01

◆emiさん◆

タプタプのお腹をフンフンするのが大好きなんです♪

モーテルのバスルームで繰り広げられる物語にうっとり。
素敵ですよね。
私もauではないんですけど綺麗なグリーンのauモデルに凄く惹かれます。
確かアレはSonyのだったはず。

05:55の名無しさんはやっぱりemiさんだった♪
私の勘は当たった!
知らせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→emiさん | 2010年6月10日 (木) 14:57

デネルさん、こんにちは!!りゅうくんの動画、前回より格段に鮮明でよく見えましたよ♪ 
気持ちよさげに寝ようとしてるのに、こうしてデネルさんがてんごしてはるのですね!!
腰のあたりの揺れ方が今回も若~干ですよ、アダルトちっくでありました。
お外ヴァージョンのりゅうくん、しぐさが可愛いです。萌え~♪

auさんのCMは映画ぽくて、何て言ってるかわからないから余計引き込まれますね。
大ちゃん綺麗!!うちゅくしーー!!!あのちょっと浮かせ気味のヘアアレンジとお顔のハーモニー絶妙ですね。大ちゃんは今でも自分で髪切ってるのかしら!?どんだけ器用なんでしょね!!素敵♪♪もっと歩き回ったり、ベッドに横たわったり、あれやこれや、いろんな大人めなシーンも見たかったな!!こんな贅沢ばかり言ってたら、ダークマターに欲望吸い取られますね・・・あっ、もうマターちゃんは壊れたんだった。

ニノはどんなやばいものがとれねえのでしょうか・・・
上から思いがけない水量のシャワー出るのって、ほんとに恐怖なんですよね。大ちゃんの笑い声がかわいかったです。

投稿: かっぱ | 2010年6月10日 (木) 14:35

◆アルタイルさん◆

自分でお尻をポンポンとしろと言いながら満足したらシャッ!って引っ掻くんですよ。
こちょばいのか気持ちがいいのかどっちなんですかね?

auのCM、めちゃくちゃ格好いいですよね。
大人な雰囲気でなんだか映画を観ているようでした。
顎をしゃくらせるブサかばええプリンスはいずこ!?

『オーケストラ!』のコンサートのシーンは鳥肌・涙・鼻水のオンパレードでした。
泣けた・・・・
もっすごもっすご泣けた・・・・


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月10日 (木) 14:35

◆みぃママさん◆

いや~ん、なんちゃってな私の趣味嗜好をそんな風に言って頂いて照れる・・・
照れて照れて照れまくる・・・

『オーケストラ』をご覧になったんですね。
普段ヨーロッパ映画には惹かれないんですが映画館の予告で偶然観たのが凄く感動したもので。
笑いあり涙ありで素敵な作品にオエオエでした。

大野君にこいっ、映画のオファー!!

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年6月10日 (木) 14:32

◆ちょもさん◆

大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよね。
可憐と言うか別嬪と言うか、その上男前だし。
お嬢様のお気に入りはぶさいくな大野君♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月10日 (木) 14:28

◆いーや☆さん◆

auのCMはどこか怪しくてワルの香りがプ~ンで裏街道ちっくで凄く素敵♪
二宮君の腕の向こうに見える横顔に絶大なるLOVEです。
なんて綺麗なんでしょ。

猫の名前を覚えて下さって有難うございます。
奴は「りゅう」でございやす。
再生してみてびっくり。
1つだけでいいのになんで3つも動画が?
う~ん、ミステリー・・・


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月10日 (木) 14:26

こんにちは♪

ちょっとエントリーとズレてしまうんですが。。。
他サイトからの情報で今日の大野君のラジオで
「大野君、撮影が終了した様で少しはゆっくり出来ているんでしょうか?? 横浜港あたりでこの放送聞いているかもしれませんね」と話していた様です。

ドラマ撮影が終わったら少し休みがある、みたいな話もラジオでしていたので
たーっぷり充電してほしいなぁ、って思いました。

黒くても、大丈夫heart

大野君て、精神状態??みたいなのが顔に出やすいタイプの方だと思いませんか??
『魔王』の時は役柄もあってか、あまり笑っていない印象だったけど
最近の大野君は楽しそうで穏やかでほわ~んと、
とてもいい表情だな~と思ったんですが。

投稿: あゆみ | 2010年6月10日 (木) 14:26

◆みわさん◆

auの新ヴァージョンCMは凄く素敵ですよね。
そうなんです、醸し出す雰囲気と相まって言葉がアレなので無国籍などこかって感じがします。

『怪物くん』の撮影終了後の次なる髪型は一体!?
AAA in ASIAでの韓国映像『智のおうち』の髪型も凄く好きなんですよねぇ~。


投稿: デネル→みわさん | 2010年6月10日 (木) 14:23

◆ウータンさん◆

まるで映画のワンシーンのような映像ですよね。
これから話は展開されるのかしら?

本を持つ世にも美しい手に溜息の嵐でした。
横顔がこれまたね、くぅ~♪

メイキングのブサかばええ別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくりです。

投稿: デネル→ウータンさん | 2010年6月10日 (木) 14:20

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

auのCM、ほんと映画のワンシーンみたいですよねdelicious
大野くんの白いお洋服が若干汚れているようでもあるし、二宮くんが必死に手を洗ってるところを見ても、この場面の前にちょいヤバイことがあったことを連想させますな。

あんなに狭いバスルームに3人でいるのも、出来るだけ一緒にくっついていて安心したい!みたいにも見えまする。

大野くんの素敵な声と麗しいお顔を見られるなら、逆回転で何を言ってるのか分からなくても構わないっちゃー構わないんですけど、先日字幕付きバージョンがあると知りまました。ちょっと前に偶然1回だけみたんですけど「録画~!録画~!」とジタバタしてるうちに終わっちゃいました

投稿: noritan | 2010年6月10日 (木) 14:13

デネルさん、おはようございます。
ご無沙汰してますconfident
私、ちょっくら入院しておりました。
毎日、携帯でお邪魔しては、デネルさんに元気を頂いておりました!!
ありがとうございました!そして、これからも、よろしくお願いします!!
そして、時々登場してくれるピンクちゃんに癒されておりました!!
今日の動画も癒されるぅ~~good
いや~~~~『お外、最高~~~~~!!!!!』も、つかの間
怒涛のように押し寄せる、嵐のビックウエーブ!!
そして、待ちに待った”青い封筒”
病み上がりの私の頭はショート寸前です・・・sweat01
auのCMとっても素敵でしたね~lovely
外国の映画風で、とっても優しい声、美しすぎる横顔、本を持つすらりとした指・・・・・

CM続きで是非映画にして欲しいくらいです。
あぁ~大きなスクリーンで観たいですね~。

投稿: もも | 2010年6月10日 (木) 10:34

こんにちは、デネルさん、みなさん。

猫さんの腰のあたりの揺れが最高にセクシーですheart01

AUのCM、いい感じですね!!
なんだか哀愁だたよう色合いのCMで、大野さんの美しさを極限まで引き出していただいて、感謝です♥思わず目がいく大野さんの手にも惚れ惚れでしたup
機種はAUではなく、買う予定すらないのに何度もAUのホームページに足を運んじゃいましたよ。AU戦略にガッツリはまってます(笑)

05:55は私、エミでした。
失礼いたしました。

投稿: emi | 2010年6月10日 (木) 10:32

おはようございます。

動画、見られましたよ。
にゃ~んheart04と声まで入っていますね!
か、可愛い。
ネコは尻尾の付け根がこそばゆいらしいと聞いた事があるのですが、「こそばいよ」と言っていたのでしょうかwink

auのTVCMのリーダー、本当にきれいですね。
この間白目剥いて倒れていた人と同一人物とは思えません。
メイキングも楽しそうで、微笑ましいです。
小判の束いくつ渡したら、ニノはあの写真を送ってくれるのでしょう。ほ、欲しいです~。
写メ見て微笑むリーダーもぜひ写して欲し~happy02

昨日「オーケストラ!」観て参りました。
ネタばれしないように感想を書くのが難しいので、一言だけ。
コンサートシーン、鳥肌が立ちました。
デネルさん、ありがとうございますnote

投稿: アルタイル | 2010年6月10日 (木) 09:33

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
ブログで発信して下さる全ての分野に対するデネルさんの感性が好きです
そんなわけで先日デネルさんが見て感動したとおっしゃっていた
オーケストラを友人と見て来ました
素晴らしい映画でしたね
やっぱりデネルさんの感性には共感を持てます
芸術しかり 映画も数多く接しないと見る目が育たない物ですよね私のような凡人にはなかなか見抜けない事ばかりです
オーケストラ もう一度見たい映画です
また 良い映画教えて下さいね
マニアック以外の事が長くなりましたが
auの大野君素晴らしく美しかったですヽ(´▽`)/
これは 説明や推薦がなくとも 誰が見ても理解しまくる 真実 ですねheart04
映画主演オファー熱望の嵐ですheart04

投稿: みぃママ | 2010年6月10日 (木) 09:09

おはようございます~。

大野君、ほんっとに美人。横顔はもともと大好きですがこれはもうきれいすぎてもうもうもうっっ…。手も最高にきれい。
私がうわ~きれい~ってうっとりしている横で娘ってば“リーダーはぶさいくなんが一番ええの!それでこそリーダーやのに。あかんて、きれいなんは”と言い放ちやがりました。せめて“ぶさいくなんも可愛い!”くらい言えんのかannoy

ちょっと映画っぽいのがまた素敵ですよねぇ。
auさんありがとう!

投稿: ちょも | 2010年6月10日 (木) 08:58

デネルさん、おはようございますcloud

auのCM、素敵ですよねhappy01
綺麗だわ、綺麗shineすっごく美人heart04
顔もいー、髪もいー、声もいーshine
そして本を持つ手がもー最高にキ・レ・イheart04
また惚れ直しまひた・・・happy02

チャレンジャーデネルさん、動画バッチリですよ~good
しかも、長編shineすんごく可愛いリュウちゃん?(名前違ってたらゴメンナサイsweat01
猫はいーですよね。癒されますconfident

お、仕事開始の時間だsign01今日もガンバローnote

投稿: いーや☆ | 2010年6月10日 (木) 08:25

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます。auのCM綺麗ですね。尚且つセリフが何言ってるかわからないから外国の映画みたいでオシャレに見える。なんか私間違ってますかね~もうすっかりおなじみの怪物太郎さん仕様のヘアスタイル。やっぱりドラマが終わっちゃったら切っちゃうんでしょうかね~なんかセットが大変そうなカンジ、バランスが難しそうで、不器用な私がやったらたぶんそれって寝癖なのっていわれそうですdespairこれは私の願望なんですが大野くんには二十代最後の記念にまた金髪にして欲しいなlovelyあの短いツンツンヘアーがたまらなく好きです。ちょっとおサルさんチックででもセクシーなんですよね。そしてマイナスイオン全開の笑顔。また見たいな~と激しく思っておりますsmile またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月10日 (木) 07:48

デネル様、おはようございますsun
思いがけず早起きしてしまったので、早速お邪魔しましたnote
CMの大野君、素敵な舞台にマッチして、さらに美しいですよね~heart04デネル様と同じく、右耳辺り、ゾクゾクしちゃいますlovelyそして、本を持つ手のセクシーなことheart04実は指フェチな私catface 大野君に恋に落ちるきっかけとなった『魔王』でも美しい指に(も)釘付けだったのでしたheart01heart01
メイキングも楽しかったですね。いつも通り大宮でじゃれているという…可愛すぎる~catfaceブサイク顔ですら魅力的な大野君shineほんと罪作りですよねnote

投稿: ウータン | 2010年6月10日 (木) 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35169509

この記事へのトラックバック一覧です: 平気だよ:

« 東よりの使者 | トップページ | 大爆笑の三つ巴 »